-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
03/30のツイートまとめ
2014 / 03 / 31 ( Mon )
ryuheri

Going前の亀梨さんは、このましゃをスタジオで観てるのだろーか?
03-30 23:45

下半身のMRI画像、先行特典なら買うに決まってるーーーーー!
03-30 23:41

@kj8_bitter @na56chi @0409eco |д゚)チラッ (爆)(爆)(爆)
03-30 23:33

ましゃ、みる!!!
03-30 23:31

RT @45MASAHARU: まだ出先で仕事中です。みんな先にLIVE MONSTER観てて!僕も帰宅したら観ます!福 #45MASAHARU
03-30 22:46

@atlantansk 買いましょう。もう、双眼鏡と言えば防振ですぞ。。ブルレイ画質を手に入れましょう。あ、目にか(笑)
03-30 22:15

比べるとやっぱ真央ちゃんの滑りは美しいなぁ
03-30 22:08

ロシアの真央ちゃんヲタ!!!す、、、すごい!!!
03-30 22:05

わーーーー!バランスボールパフォーマンスやりたーーーーい!!!
03-30 20:30

ハマリウスを使ってくれてるのね(*´∀`*)きみくん、喜ぶわぁ、、、の前に果たしてマリウスがそのことに気付いてなさそーだけどもw RT
03-30 19:49

続きを読む
03 : 44 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/29のツイートまとめ
2014 / 03 / 30 ( Sun )
ryuheri

RT @EvgeniPlushenko: Congratulation to 3 times world champion Mao Asada2 beautiful 3A, I am so proud of you, thank you for pushing our spo…
03-29 22:42

真央ちゃん!!!おめてとー!!!!ほんと、真央ちゃんのスピンすごくきれいななんだよねー。看板からズレないとこが天才的!
03-29 20:48

真央ちゃん、観る!
03-29 20:39

衣装替えてる!!と思ったら別日に改めて収録だったのねー
03-29 20:28

@nakamint ツイッターの声のひとつ、真央ちゃんやら監督やら監督の奥さんもしてるそーなw
03-29 20:26

@kozuemon516 確かに、店頭は高い設定よね。でもそんなに値上がりしてるんやね。。早く使いたいよー!
03-29 20:16

翼、キタ━(゚∀゚)━! RT
03-29 19:41

RT @hacchoomisoo: 鼠小僧「おまえ名前は?」??「あなたの相方です」博多座に翼きたーー\(^o^)/
03-29 19:41

@kozuemon516 やったね!いくらにしてもろたん?
03-29 19:41

感謝祭でえけびの新曲ひろーして、スタジオの俳優さんたちどんびーてないか?
03-29 19:39

続きを読む
03 : 40 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/28のツイートまとめ
2014 / 03 / 29 ( Sat )
ryuheri

ほどよくお腹も空いて、ヲタ会へ向かってます。色んなヲタが集まるので、∞代表としていってきます\(^o^)/
03-28 20:44

ん?野球終わった??
03-28 20:41

RT @Sponge405: SMAPの国歌斉唱かっこよかったーヾ(o´∀`o)ノでも阪神の応援席から『中居頑張れー』って声が沢山聞こえてきてウケた(笑)観に来て良かった!
03-28 20:31

RT @smasahiro_me3: 国歌斉唱 http://t.co/fwZXfyoOoo
03-28 20:31

RT @allblue_dream: 謝罪ばりのお辞儀ww真ん中の熱烈巨人ファンとその左右の謝罪経験者のお辞儀ったら深い深い(σ゚∀゚)σwwwwあひゃひゃ!お疲れ様ー♡ホッとした、ホント!SMAPすげー♡ http://t.co/FzbglC1jtT
03-28 20:31

@kayo_x_kame  おしゃんてぃーすぎる!!!でも、観たいと思ってた映画のコンセプトならば、、、行ってみたい! 
03-28 16:48

RT @george_10g: 『ヤンボーマーボー天気予報、今月末で放送終了へ。』http://t.co/1bRTXtDuDN http://t.co/KsTQjXUEpt
03-28 16:20

@kayo_x_kame パンケーキよりこっちに行きたいw
03-28 16:19

RT @kis_ODS_rie: ハピくる1日中(スマホ)いじってる?若い子どう?健人<いやそんなスマホリックではないんですけどぉスマホリック!!!???╭(°ㅂ°`)╮ http://t.co/rK1qhAtkXN
03-28 16:15

そっか、、、今週はPONは外でやってたんだった・・・ RT
03-28 11:03

続きを読む
03 : 38 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/27のツイートまとめ
2014 / 03 / 28 ( Fri )
ryuheri

口から鼻毛、すごくてながーーいのが出てくるまるやまさん←www   ないないwww  #joqr #reco1134
03-27 23:01

さらっと Bless you と言ったるーへーさん (*´∀`*)  #reco1134 #joqr
03-27 22:40

丸山さん 今の体重60~61kg!!!これって、ここ数年で一番痩せてない?(*´∀`*)
03-27 22:13

丸山さんのバカ、ゴールデン級(つ∀`*) byまるやま   #joqr #reco1134
03-27 22:11

金の延べ棒に憧れを持ってるまるやまさんw  そんなん家に置いても浮くでー!と村上さんwww 
03-27 22:02

@kozuemon516 @atlantansk 頼んだwww
03-27 21:56

@kozuemon516 @atlantansk 爪の垢もらっておいてー!財布に入れさせてください(笑)
03-27 20:48

トーキョーライブのオススメにて、章ちゃんのしゃべりに「探偵ナイトスクープ?」と聞く剛くんwww関西を捨ててないですね!!!(≧∇≦)/ http://t.co/N5wU90usD4
03-27 20:38

@kozuemon516 すばらし!!!(≧∇≦)/
03-27 19:47

RT @akiaki0625: 3/27夜ガムシャラ 静かな時に叫んだ子がいて,出演者笑ってたんだけど、安井さんが そういうのよくないよ!みんな(出演者)も(反応しちゃ)だめだよって言ってて,うわぁー,神様!って思った(笑)マナー守らない子とまだそれに反応しちゃうJr.に公の場…
03-27 19:44

続きを読む
03 : 44 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/26のツイートまとめ
2014 / 03 / 27 ( Thu )
ryuheri

やっと、いいとものましゃなう。山ピーからお花来てるー!
03-26 20:53

サービスエリアで買ったでかメロンパン←あいぽんを比較対象にしてみたこれをたべながら、帰ります。それにしても、1日中雨だったよぉぉ(ToT) http://t.co/GLwK4TmF2L
03-26 18:11

RT @toho_movie: 阿部寛さん原寸大のルシウス像は、本日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて展示中☆「テルマエ・ロマエⅡ」4/26(土)<よい風呂の日>公開!! http://t.co/kUMvAUQV8Y
03-26 18:01

ドラマ「リーダーズ」激戦区制す TBS社長「得意とするところ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/bnPeN03OEa
03-26 17:32

RT @c0638: 【イフオア3/26MC4】ひなちゃんがお弁当食べている時も両隣できゃっきゃしてるまるくら。まるちゃん豆大福を勧める→大倉「今弁当食べてるから〜」延々きゃっきゃしてる。まるちゃんの顔を見るだけで笑い出すようになる大倉。向かいで携帯弄りながら小さく噴き出す亮ち…
03-26 17:22

RT @eiga_mogura: 皆様ご報告が遅くなりましたが公開38日目となる今週の月曜に興行収入20億円をついに突破致しました!今年公開の実写日本映画で初だと思います!本当に皆様の応援のお陰です!引き続きまだまだ応援お願い致します!!
03-26 17:16

し、、しぶたにさんのおじーちゃんっぷりが、かわゆす(*´∀`*) RT
03-26 17:15

RT @Fragrance_baru: 【いふおあMCレポ】夜中の楽屋の渋谷さんはただただ静かだそう。スタッフが「次渋谷さんでーす!」と呼ぶと「ぅうん……。」と、おねむなりに返事はするらしい。かわいい…(´。`)
03-26 17:14

RT @Fragrance_baru: 【いふおあMCレポ】夜になると横山さんがエアーお肉をやり始める。横山さんがお肉を食べた瞬間(エアー)に大倉が、うぁあああぁあ!!!!肉食べたいいいい!!!!!と叫ぶ深夜の楽屋。
03-26 17:14

むらかみさん、席かわってください@真顔www RT
03-26 17:13

続きを読む
03 : 33 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/25のツイートまとめ
2014 / 03 / 26 ( Wed )
ryuheri

RT @kurayassu: エイトのパクリでウワサのご当地レンジャー まとめ赤→歌が上手い橙→面白い動きを研究黄→モテる緑→料理が大好きで大食い青→笑顔、天然、しっかり者紫→ツッコミ黒→一見クールこれがエイトじゃないなら何なのか教えて欲しいw http:/…
03-25 22:24

RT @konishiyuki: 明日発売のTVぴあに大量のフリーザ山様がwww http://t.co/s1M3G1IbXI
03-25 22:16

RT @Geneosaka: 関西テレビで毎週水曜日放送の「関ジャニ8のジャニ勉」で錦戸亮さんの衣装とスタイリングをGeneで協力させて頂いています。4月の放送分ですがお時間のある方はチェックしてみてください! http://t.co/Tc1JRNEoF1
03-25 20:07

RT @TVTOKYO_PR: あ、明日発売の週刊ザテレビジョン、かってや~~~~~(う)
03-25 20:03

RT @Antaeus_ayn: 【JIJIPRESS】『白ゆき姫殺人事件』トークイベント 綾野剛、イベント途中にトイレへGO http://t.co/ZRgxY2BdpO #白ゆき姫
03-25 17:59

@natsumiya56 ましゃもいちお、選べるー@ドーム
03-25 17:58

RT @OKIKU777: 今、くまモンがきていますよ〜。 @ させぼ五番街に写真つきタッチ! http://t.co/44FwJKfVkQ http://t.co/GMxxAmsEoF
03-25 15:15

RT @tndzyms: 信五のツアー毎回やると思う方がおかしいで!!!!のあとに安田か丸のどちらかが「やれよw」みたいな事をボソって言ったのが聞こえて笑ったww
03-25 12:30

あ、、、明日はお墓参りできょーとだよ。その時間、車ならいーんだが、、どーなるかなー。でも、、楽しみーーー!
03-25 12:29

明日のてれほん、ましゃーーーーーー!!!
03-25 12:28

続きを読む
03 : 43 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/24のツイートまとめ
2014 / 03 / 25 ( Tue )
ryuheri

@ma0911sy ε-(´∀`*)ホッ
03-24 23:12

RT @massmegu: サエコ『 いつまでも幻想の中では生きられないよ 』_人人人人人人人人人人_>全おたくに大ダメージ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
03-24 23:09

RT @nasqip25: ふなっしーからのお願いなっしーこれ、グッズを買った人たちだけにじゃなくて会場に来た人みんなに配ってイベントが始まる前に熟読してもらっても良いような気がする。ふなっしーは本当にいい梨なっしー(´;д;`) http://t.co/vg3jbz9
03-24 23:07

@ma0911sy 尺足りなくてカットされたとか???やーだーよー(`;ω;´)
03-24 23:06

ショコ潤は、ぶるれいBOXプレゼントなんだねーーーー
03-24 22:07

RT @Antaeus_ayn: 【モデルプレス】綾野剛、イベントを突然退席 http://t.co/nXiLXcq020 #白ゆき姫 http://t.co/tFgKZZm3Dw
03-24 21:07

RT @clover_shueisha: ★『クローバー』映画制作関係者との打ち合わせ先週は集英社の会議室で今回の『クローバー』の映画に関係する方々と初の顔合わせ&打ち合わせでした。... http://t.co/KaqU1xezsA
03-24 17:51

RT @TakedaRina: 4月30日に発売される、関ジャニ∞さんのライブツアー『JUKE BOX』のDVD&Blu-rayに、私も出演させていただいた「ビースト!!」のPVが収録されます🎥😆👠今までライブでしか観られない映像だったので嬉しいです^_^面白くてインパ…
03-24 17:42

RT @snoopocky: 5月のスケジュール 追加ver.(滝沢歌舞伎/クリエ/セクゾ横アリ/JUMPドーム/えび座) http://t.co/Ob1GCcEeks
03-24 17:41

90年の人生で、今の日本がいちばんひどい - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/UJFVsIGulc #yjnewsbiz
03-24 15:36

続きを読む
03 : 38 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/23のツイートまとめ
2014 / 03 / 24 ( Mon )
ryuheri

@kozuemon516  りょ!!!
03-23 23:30

@kj8_bitter え?!?! マジかーーーー!早々に手配するよってに!!!
03-23 23:25

RT @realwavebaba: TBSの「リーダーズ」はトヨタの自動車製造にまつわるかなり事実に忠実なドラマ。人物はもちろん企業もほとんどが実際と対応付けができている。中でも融資を居留守まで使って断った西国銀行は住友銀行。石田退助(ドラマでは石山又造)は生涯住友銀行を許さな…
03-23 23:24

本田宗一郎のドラマって、やったっけ?
03-23 23:08

ラスコクで入浴シーンあるのーーーー?!わぁ〜お@スバラジ効果音にてww (*´∀`*)
03-23 22:25

@kayo_x_kame あと、名神彦根からなら10分程度
03-23 22:17

@kayo_x_kame 車なら20分くらいかなー。
03-23 22:17

昭和の武骨な男のドラマはいいねー!そして、それを支える女性の存在も!!
03-23 21:43

@kayo_x_kame ぜひーーーー!周りはなーーーんないど田舎だけどね(笑)
03-23 21:39

@kozuemon516 今日は本編登場なかったよー
03-23 21:34

続きを読む
03 : 39 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/22のツイートまとめ
2014 / 03 / 23 ( Sun )
ryuheri

ホントならやっぱりあの番組は肌に合わない。。あくまで個人的意見です ⇒ http://t.co/0lzgcJVStc
03-22 23:57

生放送で生で歌ってますからとってると話すましゃwww 
03-22 23:43

元KAT-TUN赤西仁がマネジャー募集中!? 知人男性に依頼するも「ギャラは払えないけどね」- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/yIriQDqtsu @MSNJapanさんから
03-22 17:35

@maring0223 ここにもあふぉがいたwww
03-22 16:48

だよね、そのつもりです(*゚∀゚) RT
03-22 16:47

RT @mgod_ryu818: 【イフオアⅥ 3/22 昼】10周年コンサートすんのかどうかな。やる気の問題ですよ。7人の気持ちがガバッと一つになったらね。これ終わるまでは、何もやる気ないです。一つ一つ大事に。流れ作業みたいにはしたくないです。(コンサートは)秋の木枯らし…
03-22 16:46

@kj8_bitter ですです!ある意味、るーへーさんとカテゴリー同じてすわ←あふぉ溺愛www
03-22 16:46

@maring0223 ほんとに、なくすって概念があるって初めて気付かされたわ@リハ中www これが、ドンヘくおりてーなのね(ノ´∀`*)
03-22 16:44

キタ━(゚∀゚)━! MCダイジェスト♡♡♡はてさて、特典映像最長時間更新の予感(*゚∀゚)
03-22 16:31

RT @mgod_ryu818: 【イフオアⅥ 3/22 昼】横山さんの話。横は最近、ちょっとグズるキャラでしょ?気持ち悪いわあwコンサートの時にね、あ、ライブDVD出るんですけど、編集してるの見てて。MCはダイジェストになってたんでそんな分からないですけど、びっくりする程…
03-22 16:30

続きを読む
03 : 42 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/21のツイートまとめ
2014 / 03 / 22 ( Sat )
ryuheri

ファンキー加藤さん、ましゃにフォローされてる!!!いいなぁ、、いいなぁ、、裏山ぁ直接?の関係者以外、初じゃ??
03-21 22:57

ましゃが共演者にwww フェニックス! RT
03-21 22:54

@kozuemon516 いま、まさに聴いてる!!! 
03-21 22:53

RT @fmb_funkykato: Mステ3時間スペシャルをご覧になって下さった皆さま、ありがとうございました!フェニックス! http://t.co/5pF6bwJQ1P
03-21 22:52

RT @45MASAHARU: 終わりました!この緊張はいつかなくなると思ってたんですけどねぇ。ま、なくなってもダメな気もするし。悩ましいものです。お疲れ様でした!フェニックス!福  #45MASAHARU
03-21 22:52

RT @yokan713: あらっ(笑)RT @pony_tkhr: @yokan713 MステでYOKANさん発見です♡ http://t.co/As7GptijG3
03-21 22:33

そういや、今日観てきた映画「ワンチャンス」の中の楽曲にリック・アストリーの曲が流れてテンション上がったんだよねー
03-21 22:15

@kayo_x_kame あ、、すまさんもでるのね!
03-21 21:39

はぁぁぁ カッコ良すぎる(*´∀`*)そして、相変わらずの美肌なましゃ
03-21 21:37

RT @oshamajp: @Jin_Akanishi ウケる!
03-21 21:26

続きを読む
03 : 41 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/20のツイートまとめ
2014 / 03 / 21 ( Fri )
ryuheri

RT @amonmiyamoto: @funassyi ふなっしーさん。はじめまして。いつもその全開パワーに感心してます。ところで、渋谷で看板見てる男は、僕です。僕の後ろにいたのは誰? ご活躍、楽しみにしてます。宮本亜門
03-20 23:54

RT @funassyi: しーぶーしゃー♪ヾ(。゜▽゜)ノしーぶーしゃー♪ http://t.co/ufF5HBP5Ag
03-20 23:54

DMAT打ち上げの今日、クローバーの打ち合わせが進みつつあるのね。。また素敵なスタッフさんたちとよい時間がすごせますように。
03-20 23:52

RT @torikochiya: クローバー映画の製作サイドの方々と打ち合わせしてきました〜。
03-20 23:50

@nakamint  真逆でした(つ∀`*)
03-20 23:41

@TH0704MASU  質問してきたリスナーもだけど、これをチョイスしたスタッフさんがorz 
03-20 23:40

RT @hosshyan: 外科医•村上、打ち上げ中抜けして「よしログ」90分生放送をただいま終えて、これからDMATの夜勤に出勤〜。 http://t.co/Bc7fWgSs61
03-20 23:26

あ、、きょうはにうすさんの曲ばっかなのねー
03-20 23:25

まるやまさんの男の好きな顔ってなんかカテゴリーがはっきりしてるねーwww
03-20 23:24

すげー質問してくるな。。。 NEWSに入れたいエイトのメンバーてwww
03-20 23:20

続きを読む
03 : 40 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/19のツイートまとめ
2014 / 03 / 20 ( Thu )
ryuheri

RT @garakutanonaka: マクドナルド:4月、ハンバーガーを100円に値下げ - http://t.co/bLcktkRUfA
03-19 23:51

RT @garakutanonaka: 毎月1日は「1100円デー」に値上げ 主要映画館が消費増税で 割引料金のみ横並びで圧縮 - http://t.co/dMCgormvc3
03-19 23:51

@maring0223 5月が待ち遠しいよー!まりっぺと共感したいわぁwww
03-19 23:49

@maring0223 正直とゆーよりも、おば、、、以下自粛www
03-19 22:56

僕のいた時間、、よかったーー(´;ω;`)ウッ…
03-19 22:52

白いコートで、掘るなんて!!!!ドラマだなぁ←こら
03-19 22:46

工くんのこの髪型すきーーー!
03-19 22:15

なかまるwww
03-19 20:59

@nakamint この映画は両方観るべし!!!だぁーよーねー\(^o^)/この連休中に吹替え観る予定!あ、3Dをお薦めします
03-19 20:55

チャゲアスの楽曲だったのか!←遅すぎwww
03-19 20:53

続きを読む
03 : 39 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/18のツイートまとめ
2014 / 03 / 19 ( Wed )
ryuheri

@syu0101 そして、はやくえぬえっちけーあたりの歌番組(SONGS)にお二人を!!!
03-18 23:42

ふ久の妄想ふっかつー!!(笑)
03-18 22:03

RT @solo_work: 【堂本剛出演「トーキョーライブ24時」】「トーキョーライブ24時」3/31~4/11生放送HP・ツイート・問い合わせにより放送が確認されている放送局 テレビ東京テレビ北海道テレビ愛知テレビ大阪テレビせとうちTVQ九州放送テレビ和歌…
03-18 20:54

RT @kireisapo: 固まったマスカラは乳液を少量入れれば復活⇒少量の乳液をマスカラの容器に入れて、ふたをして振ると復活するんです。
03-18 20:53

だめだ、、、愛おしくて仕方ない← RT
03-18 20:50

RT @rey0874: つい http://t.co/lMCILID048
03-18 20:49

渋谷で村上さんのポスター拝めるかとおもったら、またしてもまつずんだった(・д・)チッ
03-18 20:44

RT @TOWER_MusicNews: SMAP、ユニコーン、AKBら出演! 3月21日〈Mステ〉SPの曲目決定 http://t.co/8N9DyUTHja #Mステ #Mステ3時間SP
03-18 20:43

RT @Antaeus_ayn: ▽小森陽一さん公式ブログ(2014.3.18更新)『ありがとう』*S -最後の警官- 打ち上げ時のお話などhttp://t.co/ehWLKrJvfQ
03-18 20:40

それでも夜は明ける 観てきた。。 http://t.co/R6Huy6QFph
03-18 20:38

続きを読む
03 : 59 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/17のツイートまとめ
2014 / 03 / 18 ( Tue )
ryuheri

@maring0223 蘇ってきたのねwww おかえり、まりっぺ
03-17 23:18

@maring0223 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  うんうん、、好物だわぁ(つ∀`*) なんてあふぉなんでしょ←いや、ほんもの?www
03-17 23:17

@maring0223 2列目!!!そりゃ、うちわ作るよね(笑)よく生きて帰ってこれたね( ^)o(^ )
03-17 22:53

きむらさんとのツーショット飾ってたりするのか?@米原駅
03-17 22:44

RT @TOWER_Takatsuki: 【関ジャニ∞】大事なことなので何度も言います。明日は18日!そう!あの日!!高槻店限定!『3月は8の付く日に関ジャニ∞の旧譜作品を買うとポイント8倍だよ!キャンペーン』第2回開催日ですよぉー!! ∩(´∀`)∩♪ #関ジャニ http:…
03-17 20:44

RT @Antaeus_ayn: 【テレビ】CS 日テレプラス「第37回日本アカデミー賞授賞式 完全版」再放送:3月22日(土) 25:30〜 http://t.co/iYw0N2kn4W
03-17 20:14

RT @kantoku_kun_: 山田くんのお芝居の要素があるかどうかはわからない。でも、少なくとも綾野くんのほうがシャボン玉は得意そうだった。
03-17 20:08

RT @RYPG_Y: ここ最近で一番面白かった出来事• フードコートで …ピーマン残してた男の子 「もう食べない」ママ「そんなんじゃ千賀くんになれないよ!宮田になっちゃうよ!いいの?」男の子「やだ〜!千ちゃんがいい〜!(号泣)」(私).。oO(( 宮田 …。…
03-17 20:06

やすくんをゲストによんでもらえないだろーか。。RT
03-17 17:57

RT @ceek_entame: V6三宅、NHK手話番組に含み「いろんな意味で注目されてる」 (ORICON STYLE) http://t.co/s34SNdQGmF
03-17 17:57

続きを読む
03 : 38 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/16のツイートまとめ
2014 / 03 / 17 ( Mon )
ryuheri

@kozuemon516 あそこだけ違和感やったわ。。(・д・)チッあと、歓送迎会の伊織しゃんが見たかったわー!映画があるとおもって編集手ぇー抜いたか?編集時間足りなかったか??
03-16 22:30

@kayo_x_kame 当日はましゃのデビュー記念日なので、そこに30分くらい頂くかもー(笑)
03-16 22:28

そこのみにて輝く 予告、キタ━(゚∀゚)━!!!
03-16 22:01

思わず悲鳴あげてしもーた(;・∀・)伊織しゃーーーん!!!まさき、打たないでーーーーーー!
03-16 21:47

キタ━(゚∀゚)━!。。いおりしゃん!!!
03-16 21:44

RT @SATORIITO: 無事、日本に戻り、松江哲明監督の結婚パーティへ来て、3/23映画トークライブゲストまで見つけちゃいました(笑)新作『クローバー』の監督と言えばこの方(笑) http://t.co/iGzZFXRtcc
03-16 21:42

蘇我さん、まだこないのーーーー?!(>_<)
03-16 21:40

高槻城主 高槻右近をとーまが!!村上さん、とーまに頭を下げねばのぉw @大河
03-16 20:52

RT @45MASAHARU: 起きたらヤフトピに上がってるし、たくさんフォローもしていただいてるし!嬉しいものですねぇ。ありがとう。でも、あらためて言わせてください。これ、宣伝なんです!アルバムの(笑)  福 #45MASAHARU
03-16 13:51

RT @shinji8251: 一車線道路をゆっくり走る街頭演説カーの影響による大渋滞で住民の足であるバスが大幅に遅延していることを住民の幸せを考えるはずの候補者の皆さんはどう思ってらっしゃるんだろう?
03-16 13:50

続きを読む
03 : 38 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/15のツイートまとめ
2014 / 03 / 16 ( Sun )
ryuheri

RT @45MASAHARU: 僕、左手に犬がいるんです。 http://t.co/08Tdax7TJM
03-15 23:59

@0409eco @kj8_bitter 是非ともよろしくです ぺこり
03-15 23:51

@0409eco @kj8_bitter 全く同じですwww 明日は「S」最終回ですしーーーー!!!
03-15 23:26

@kj8_bitter @kozuemon516  むふふ(*´∀`*)
03-15 23:25

お風呂に入ろうと思ったのに、思わずあっくんのドラムに見入ってタイミング逃した><  ましゃ、ごめん。。OPは録音で聴くねー 
03-15 23:24

@kozuemon516 @kj8_bitter シャッフルで曲かかってそれにのっかるみたいなことしてた。。めっちゃかっこよかったよー。たっちょんの叩き方とか全然違う感じでしたわん
03-15 23:22

@0409eco @kj8_bitter 美人で素敵な方でお似合いよねー
03-15 23:20

@kozuemon516 @kj8_bitter 先輩Rock you に金子ノブアキくん出てて ドラム叩いてくれたー
03-15 23:20

@0409eco @kj8_bitter 最近、あっくん よく出てるよねー!
03-15 23:19

@kj8_bitter 同じの観てるねO(≧∇≦)O
03-15 23:15

続きを読む
03 : 41 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/14のツイートまとめ
2014 / 03 / 15 ( Sat )
ryuheri

そんなぁ(>_<)まだ期限ありありなんですけど切り替えてくれないよね。。。 RT
03-14 23:39

RT @theatreumeda: 【『そこのみにて光輝く』×TCGメンバーズカード コラボカード 販売!】4/19(土)公開『そこのみにて光輝く』上映期間中に主演・綾野 剛さんを大胆にあしらった限定TCGメンバーズカード を販売いたします。デザイン・サービス内容は→htt…
03-14 23:38

3/21 のタモステ、3時間SPだったんだ。。
03-14 21:38

RT @TOWER_MusicNews: 3月21日〈Mステ〉3時間SPにSMAP、ユニコーン、大島優子ラストのAKBら http://t.co/ParRjvCoKW #Mステ
03-14 21:37

しばらくテレビなどで見かけないとおもってましたが。。。また名優が旅立たれたのですね。ご冥福お祈り申し上げます。
03-14 21:00

RT @nikkansportscom: 「赤い」シリーズ宇津井健さん死去、82歳 http://t.co/arhDxwDkzm百恵さんの「理想の男性」/宇津井さん略歴http://t.co/2YmBRa0Etm
03-14 20:59

@kmama0704 字幕の3Dを観てきたよん。
03-14 20:56

りょーちゃん(ノ´∀`*) RT
03-14 20:51

RT @Yasudacyu: Qいちばん男らしいのは?大倉忠義の回答 → ヤス以外 http://t.co/HT9MPJ1kJr
03-14 20:51

そして、試写会以外で拍手が起きたのって初めてかもー@ディズニー映画
03-14 20:42

続きを読む
03 : 42 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/13のツイートまとめ
2014 / 03 / 14 ( Fri )
ryuheri

RT @i_ma88: クローバーの大倉さんが丸山さんに似てるというので比較してみた http://t.co/XH2EOEGC4a
03-13 23:09

出た、ゾゾタウンwww
03-13 22:48

ホワイトジャケットにスゥイートシャツなるーへーさん(´∀`)  byホワイトデー仕様www
03-13 22:48

そういや、今日のDMATの編集ストレスフリーだったよねー。 どうかぶるれいではあのプッツン編集じゃないもので売って欲しいものです。← まるで買うみたいですねw
03-13 22:45

1200円のスーパー銭湯、これどこ??
03-13 22:38

ヨリミチ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  なつい、、なついーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
03-13 22:11

本気で腹立って威嚇して後でスタッフに怒られた村上さんwww  でも、それ正解でいいと思います。アタシは賛成ですけどね。。村上さんが腹立ってるときは、他のエイターも同じ気持ちだとおもわれるので
03-13 22:10

@nonmama8 アタシもトライしよーっと♪
03-13 22:08

ばれてるのにね (つ∀`*)
03-13 22:05

MOZU、、、枠間違えてるわぁーーーー。勿体ないってば、とん局orz
03-13 21:55

続きを読む
03 : 41 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/12のツイートまとめ
2014 / 03 / 13 ( Thu )
ryuheri

うふふ♡お友に贈っていただいたSNOOPYのストラップ(←ありがとん♡)を装着!!早く∞で使いたいよーう((o(´∀`)o))ワクワク http://t.co/U7M89nCm7j
03-12 23:44

かざぽんには、ちゅーしーんはないんですね。
03-12 22:19

RT @Yasudacyu: お金先に振り込ませてチケット発送する日に「さっきバッグ盗まれてそれにチケット入ってたので発送出来ません」って連絡してくるっていう手口!急に音信不通とかじゃなくてしばらくは連絡取れてたんだよね。でも財布も盗まれたからお金を返すのには時間がかかるっ…
03-12 21:50

RT @Yasudacyu: このツイに書いた人逮捕されたみたいで友達の携帯に警察から連絡あったwwやっぱり詐欺だったみたいwwそして、逮捕までに至りましたwww軽い気持ちで詐欺とか止めましょうね?チケットの詐欺は立派な逮捕される対象となることですよ。 http://t.co
03-12 21:50

@kayo_x_kame ダイジョーブ!もう既に忘れてる←おぃ
03-12 21:49

φ(`д´)メモメモ...←え  RT
03-12 20:02

RT @ceek_entame: SJドンへ×チェ・ジニョクのイケメン対決再び!「パンダさんとハリネズミ」4/4再放送決定!予告動画公... (navicon) http://t.co/BsPQdEam4f
03-12 20:02

RT @Antaeus_ayn: RT @nevivamsiabi: こんばんは。毎日録画にしてるいいともを確認したら、今日はEXILEのATSUSHIさんでしたが綾野くんからお花が来てました(^_^) http://t.co/gpxzdiMZi2
03-12 19:51

RT @1301578: 【IforⅥ 3/12】MC 本日の捨て台詞「あんま個人名とかアカンよ!気ぃつけーや!」名前出しといてそれはないんじゃ…
03-12 19:50

RT @Antaeus_ayn: 【S -最後の警官- 公式】3.12更新▽出演者情報■3月14日(金)・5:30~『朝ズバッ!』・11:00~『ひるおび!』・15:50~『Nスタ』*向井理さん、綾野剛さんがVTRで見どころなどを紹介http://t.co/xSW
03-12 19:46

続きを読む
03 : 41 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/10のツイートまとめ
2014 / 03 / 11 ( Tue )
ryuheri

あれをMAXとされると、今後売る気あんの?って思わなくもない。。。ステッカーとかなくていいんですよ。ポスターもろもろも。。DVD特典に全力をかけてもらえれば。。と、個人的ココロの声
03-10 22:58

RT @DriveMeDream: 【イフオア3/10昼】3ヶ月リリースの話。「先言うときます、今年は3ヶ月リリースもうないです!!」とのこと。超言い切り。「もうキングオブ男の時、テイチクのスタッフ顔真っ青やったからね…プロモーションとか、やれ特典のシールがとか…」あ、うん、ホ…
03-10 22:49

RT @Luna23__: 薫子さん「バカじゃないの!?結局図々しい(ファンサ厨の)女が勝つのよ!!」ジャニヲタの心を今週も代弁している薫子さん。
03-10 21:34

RT @Antaeus_ayn: ☆日曜劇場「S -最後の警官-」最終回 3月16日夜20:54〜、放送終了そのすぐ後に綾野剛さん主演映画『そこのみにて光輝く』(4/19全国公開)の宣伝スポットが流れますRT @hikarimovie: 遂に地上波にお目見え!… http:/…
03-10 21:32

え゛?!?!これも食べておかないといけないのか?← RT
03-10 20:59

RT @ituse_: ガリガリくん…ナポリタン味…????? http://t.co/DRqLnsPONw
03-10 20:59

RT @usacorori516: 4/10(木)発売『MEN’S NON-NO』5月号PART1 旬の俳優が着る「シャツ」「スウェット」「フーディー」最新スタイルのところに大倉くんの名前あり! http://t.co/VrfMjH6LSl
03-10 19:53

すばらすぃ!!10ぱーおふが今日までなのに、うっかり寄り道するのを忘れて帰宅へとむかっておったところにこのツイが!!RT
03-10 17:57

RT @Amn_1412: 無印良品天使すぎるわ http://t.co/2sHQJNsCiZ
03-10 17:55

@syu0101 ふふふ、あそこですか( ̄ー ̄)ニヤリ確かに、、普通の双眼鏡でも隙間をねらって裸をはいけんしておりましたが、、肩甲骨とはwwwなかなかの狙いどころですね(^m^)
03-10 17:54

続きを読む
03 : 40 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/09のツイートまとめ
2014 / 03 / 10 ( Mon )
ryuheri

レコが、ダビったメディアを読み込んでくれない(´Д⊂グスンそして続きにダビれない@ドラマ
03-09 23:13

RT @GENSATO: 「ばしゃ馬さんとビッグマウス」でロケをさせてもらった高田馬場の喫茶ロマン。マスターいわく、ファンの方が毎日のように訪れるらしく、予約席になってた。この席で映画に思いを馳せてくれてるなんて素敵だ。今度ポスターを持っていこう! http://t.co/qV
03-09 23:09

金子ノブアキのおしゃれイズム、あとでゆっくり観よう。あやごー、むかいくん、工くんネタだわ\(^o^)/
03-09 22:46

@aknsookr オーブンでじっくりコトコト一時間
03-09 22:03

RT @D_251gato: ガヤさんを見たらカッコいいと言わなければならない(飯島班鉄の掟)
03-09 22:02

来週最終回かぁー。。。で、映画に続くって終わり方になるのかしら??
03-09 21:52

@nakamint 気をつけてねー!
03-09 21:42

RT @D_251gato: この企画、ゆかいなジャニーズJr.紹介かと思えば巧妙な飯島班ステマ編集だ!
03-09 21:42

RT @hosiaoi: 電車の広告にプリッツ刺さってて二度見した http://t.co/XTA99lkiNC
03-09 21:39

@kozuemon516 しかもお値段、84円!!!ひとつだけかったのに、当たりくじでしたわ!
03-09 21:38

続きを読む
03 : 39 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/08のツイートまとめ
2014 / 03 / 09 ( Sun )
ryuheri

まだきれてないんだよね。。。
03-08 23:53

は?
03-08 23:52

RT @paparazzi_jp: 元KAT−TUN・赤西仁(29)が、自主レーベルを設立することが分かった。元NEWS・草野博紀(26)も参加する。先月末頃から赤西は、沖縄に自宅件スタジオを兼ねた物件を探しており、沖縄を拠点にネット配信、動画配信、通販などで活動をするそうだ。…
03-08 23:52

恋の魔力 セルフカバーVer. キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
03-08 23:48

アルバム、、もうちょっとで出来るましゃ ←4/2発売日ですまた(笑) 工場をストップさせてる、、いや、押さえてるましゃがステキー!!!なので、今宵の魂ラジはろっくおん
03-08 23:45

たしかにwww ましゃ いっぱい抜かれてたもんね(´∀`)   だから、録画したし早く編集しなきゃ!!なんだけども、リリーさんのパクったところはカットされたんだよねー。。ちっ
03-08 23:42

ましゃから「組織票」www  ま、「民意」って言い直してましたけどね ぷぷやっぱ、わかってらっさるましゃは素敵だ(´∀`)
03-08 23:38

@ma0911sy 日中だったら外を眺めたんすけどね(つ∀`*) 結果わかってるのにやってしまいましたわ ぷぷ
03-08 23:32

@0409eco  追いつきましたーO(≧∇≦)O
03-08 23:31

サカヲタでもなんでもないけど、同じチームを応援するすべてのサポーターが同じ方向向かなきゃダメだよね。。 RT
03-08 22:02

続きを読む
03 : 39 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/07のツイートまとめ
2014 / 03 / 08 ( Sat )
ryuheri

@ma0911sy @nonmama8 さすがに、徹子さんにはふざけきれなかったようですねwww
03-07 23:58

久々に渋谷さんのまともなサインを見たwww
03-07 23:48

RT @SHIGETO2x3: @akanishi0704 黒のキャップに黒縁メガネ!服は黒の無地トレーナーに下は緩いチノパン!そんでスニーカーですね( ̄▽ ̄)
03-07 23:38

RT @SHIGETO2x3: ヤバイ(笑)家の前に赤西仁さんと城田優さんがいた(>_<)めちゃくちゃ男前!!!!なんてついてる日や(>_<)惚れた。。。
03-07 23:38

@kj8_bitter いえいえ、この度は大変お世話になります(*´∀`*)本番までにはまだまだ先なので、ごゆるりとー(笑)
03-07 23:05

RT @japanacademy: 福山雅治さんがレッドカーペットに登場すると場内から悲鳴のような歓声が!その後も福山さんが場内モニターに映っただけで、黄色い声援が飛んでる! こんなの始めてかも… #日本アカデミー賞
03-07 22:10

ふふ、、Nスタ張っててよかった♡♡
03-07 21:30

RT @takeyama0330: ヤバイ、ちょっと似てないか。。。 RT @ariyoshihiroiki: 俺も明日、髪切ろう。。。 http://t.co/ukGGXPluOv
03-07 20:09

@Lascoxxx よくはないけど(笑)ましゃの一本釣りがハズレたし、∞の会はグローブ座だから(当たるていのひと@言うのは勝手)、まさかあの狭さでは使えない、、いや使ってるかもだけどwww
03-07 20:08

@Lascoxxx 同じ日に注文してるからねwwwさて、、、もしかしてこのままだと初はドンヘの予感www
03-07 17:59

続きを読む
03 : 40 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/06のツイートまとめ
2014 / 03 / 07 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter 朝の帯番組持つって、、そーなるんだねー。。。
03-06 23:47

あら、、、太一くんのコーナー終わっちゃうんだ。。。
03-06 23:39

は な く そ を ぼ - る に す る の い と お か し @夏場のまるやまさんwww  #joqr #reco1134
03-06 23:07

勝手にハモってくるまるやまさんと、ハモっていいって聞いてからのやすだくん (つ∀`*)  #reco1134 #joqr
03-06 23:06

ところで村上さん、、明日7日全面開業の「あべのハルカス」の告知はモモコねーさんから依頼はきてないんだろーか ⇒  http://t.co/cxdstU0AB0  #joqr #reco1134
03-06 23:02

@kayo_x_kame  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  あれは食べないていの飾りですよね???
03-06 22:54

せせりは塩派 ココロはたれ派なまるやまさん  アタシもせせりは塩ー!!!
03-06 22:51

むらかみさん、CCDC送り込みたいだって?? じゃ、エイターが楽屋なり新年会なり罰ゲーム24時間のノーカット版を観たいと思うってとこまで気付いてもらえないだろーか  #joqr #reco1134
03-06 22:41

@kayo_x_kame あ・・・・うん、、、してくれる   んじゃないか・・・な? ←www
03-06 22:20

ちょ・・・ かましていくとか、、にゃん×2 とかエース級とかスーパーサブってwww (つ∀`*)あげくに、、ストレッチてby村上 & どんな試合by丸山 wwwwwwwwwwまだ、てっぺんこえてませんけど、、だいじょーぶか 爆   #reco1134 #joqr
03-06 22:19

続きを読む
03 : 40 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/05のツイートまとめ
2014 / 03 / 06 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame 確かに、爽やかすぎるwww
03-05 23:50

@kayo_x_kame 盛ってる?(笑)
03-05 23:44

なんだよー!綾野くんは一緒じゃないのかよー!!@ときかけ
03-05 23:26

みなさま、偉大なる、しゅららぼん 是非、ご覧ください!!めっちゃ、おもしろいのでー
03-05 23:22

RT @ue__mura: 春ってすばらしいと思わないかい http://t.co/UsvoLolkYt
03-05 23:03

ちょ。。。噴いた(爆)
03-05 23:02

RT @ebi_1015: 【ウネ婚 3/5】ドンへがウニョクの写真を公開!昨日と同じだったけど、コメントがひどい⬇︎『これは、僕の友達です。いつも隣にいて、僕を輝かせてくれます!ww』それと、ドンへのフォルダにはウニョクが2000枚以上いるらしい。全部見せろ*\(^o^…
03-05 23:01

MOREの付録のポーチ、可愛いなぁ←いま、CM観た人
03-05 22:59

@kayo_x_kame どーかなぁ。。直近の共演とかを優先するのかもー?年末辺りだったら、絶対あったかも。。
03-05 22:22

RT @TOWER_Nagasaki: ましゃへのメッセージノート、全国各地から熱いメッセージが集まってす!読んでて感激*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*してます#masha #福山雅治 http://t.co/cSVu
03-05 22:09

続きを読む
03 : 37 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/04のツイートまとめ
2014 / 03 / 05 ( Wed )
ryuheri

@maring0223 @kayo_x_kame ぷぷ ∞でゆーところの山田的な?? 若干、括りは違うだろーけども。。(ノ´∀`*)
03-04 23:27

@kayo_x_kame @maring0223 えーーと、、そーゆーことになったらしい(笑) 代役ってことでwww
03-04 23:21

@maring0223 @kayo_x_kame あ、、、そーなんだφ(`д´)メモメモ... ←そこまでの認識ないひと5月までにはえせえるぷまでに成長しなくては←え
03-04 22:57

来週のananにジャニーズWEST、綾野くん、向井くんもー\(^o^)/⇒ 『明日のデート、なに着よう!?/水原希子』 http://t.co/8ZNr8dnPrW
03-04 22:19

小さめバッグ、クラッチバッグ、、普通サイズを抱え持ち、こなれ感 φ(`д´)メモメモ... byあさイチ
03-04 19:35

高槻のタワレコがうらやますぃ(笑)
03-04 18:29

RT @TOWER_Takatsuki: 【関ジャニ∞】雛まつり(´Д`)は終わってしまいましたが高槻店は今月もお祭り騒ぎでエイト10周年をお祝いします!3月限定!8の付く日(8日、18日、28日)は関ジャニ∞の旧譜作品ご購入でポイント8倍!(『キングオブ男!』は対象外)高槻…
03-04 18:29

@kayo_x_kame 大人しく待ってましょ←
03-04 18:28

@kayo_x_kame せめて、お試しキットをヲタク用に割高で用意すればいーのにね。普通のは、実用目的の客層でいーのにさー。
03-04 17:48

@kayo_x_kame アタシもかりんとう好きー!食感気になるわぁ( ´∀`)
03-04 17:46

続きを読む
03 : 43 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/03のツイートまとめ
2014 / 03 / 04 ( Tue )
ryuheri

判明してスッキリ(笑) RT
03-03 22:16

RT @yabu_ayaiba: ごめんなさい!さっきの間違え!!本日のエンドレスショック、観覧してたのはNEWSの増田くんでしたー!!
03-03 22:16

RT @ceek_entame: テレ東4月新番組「THEカラオケ★バトル」に柳原可奈子参加 (ナタリー) http://t.co/mWZYxFn43Q
03-03 22:14

RT @yabu_ayaiba: 光一さんのエンドレスショック、幕間なう。斜め前に関ジャニ∞の安田くんがいる気が…。マスクしてたけどー。
03-03 22:10

岡田くん、濱田岳ちゃん、、いいコンビだわwww
03-03 22:08

RT @kiss317371016: 上演決まったあああ!!(帝国劇場サイトにて) http://t.co/T7toAeYIxH
03-03 20:16

弁護士らがNHK会長の辞任を要求 辞任しない場合は受信料不払いも - SANSPO.COM http://t.co/ymMMrghWBM
03-03 20:14

RT @shr888: 念願の雛まつり開催(*´ω`*) http://t.co/K3eKC0t4Gi
03-03 20:11

RT @ANA_travel_info: ひなまつり♪ 本日33便(羽田⇒伊丹)で行われた『ひなまつりフライト』の様子です♪この便は、運航乗務員、整備士、グランドハンドリング担当も含め、女性スタッフがメインとなって運航しました☆ #ひなまつり http://t.co/Ogy0U
03-03 20:05

RT @eightluuuuuuuuv: 千葉県の吉野家にエイト7人揃ってたよ〜 撮影の後だったらしくて牛丼食べてた! ってメールきた😭💓💓
03-03 17:52

続きを読む
03 : 37 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/02のツイートまとめ
2014 / 03 / 03 ( Mon )
ryuheri

ス・テ・キ♡小声でなく大声で言いたいわぁ  RT
03-02 23:46

RT @ponkan888: ということで、森永さん、こんな小枝の広告とか…丸山隆平を起用するというのは…如何でしょうか…(小声) http://t.co/loVighXqyG
03-02 23:44

おおー!宮本武蔵の予告 キタ━(゚∀゚)━!
03-02 23:15

お、、、今週は長浜か。。
03-02 20:43

ウシジマくんにでてるチャラ男が、頭首として大河に出ておるではないか!!!
03-02 20:16

RT @hkgmb_4jin: まってwwwww赤西さんwwwwwwインスタ作るのはいいけど、アカウント名のOFFICIALつづりまちがってるよwwwアカウント名だから変えれないよ?大丈夫???wwwwwww http://t.co/Wl0GDUAurz
03-02 20:09

やっと、大切な日UP!!昨日の撮影では、空が撮れなかったんだね。。
03-02 15:04

アンビリバボーなう。ウルッとくるお話。。この映画の完成、年末が楽しみーーー!絶対、、ハンカチ忘れずに!な映画なんだろなー
03-02 14:59

和菓子のようは味わいな、サクラ。おそらく、ローズよりアイスとしての美味しさ(*´∀`*) http://t.co/qSRJRiYNyF
03-02 14:56

うん、、、おーくらさんには重いメールだなwww  
03-02 14:13

続きを読む
03 : 38 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/01のツイートまとめ
2014 / 03 / 02 ( Sun )
ryuheri

RT @shimizukendesu: 【速報 】高梨選手、W杯で2年連続総合優勝‼︎ソチでの涙は強さの証拠!素晴らしい。ただただ拍手です。おめでとうございます^_^
03-01 23:52

RT @kikuchigumitaro: 【速報】只今のマリウス葉の身長179cm菊池風磨の身長を越したそうです
03-01 22:38

@kayo_x_kame @Lascoxxx アタシもサクラ買ったままでまだだわぁー。。明日にでも!
03-01 22:12

RT @m8s7am: まるちゃんどんだけ人混み得意なのww http://t.co/AE3B4V6cDY
03-01 22:11

@Lascoxxx ちまたでは芳香剤とか言われてるんだけど、、アタシもローズウォーターぽくて嫌いじゃないんだよねー。 ただ、アイスにしては甘くないから男性には無理っぽいかもね。
03-01 22:10

RT @ymdknt_pom: 赤西ジャニーズ辞めるんだね。。。。 http://t.co/fHQpPWQYBH
03-01 21:18

え??? RT
03-01 21:18

RT @kanjani_45: 吉田沙保里さんのブログ見て思ったけど吉田さんが持ってるバッグJUKE BOXのじゃない? http://t.co/LBf4FLoTxp
03-01 21:18

@Lascoxxx ほんとに、アミューズは(←強調w)サービス抜群よねー!あざーーーーす(^m^)
03-01 21:13

ましゃからのバースデーメール&動画のクオリティが高すぎて嬉し過ぎる♡♡♡しかも、7日間観られるんだものー(*´∀`*)某事務所は、、、
03-01 21:00

続きを読む
03 : 43 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/28のツイートまとめ
2014 / 03 / 01 ( Sat )
ryuheri

@aknsookr ううん、今週のランキング1位だからだよー( ^)o(^ )
02-28 23:58

きまったO(≧∇≦)O    #スパカン #joqr
02-28 23:57

今日は特にあっという間の100回目のスパカン 2時間だったわー!  #joqr #スパカン
02-28 23:57

@kozuemon516 へぇーー。。でも、笠原くん、面白いよね。。 このメンツにまつじゅんも加わったら最高におもしろいのになー
02-28 23:56

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ キングオブ男!こらーーーー!!ムローーー!!! 
02-28 23:53

仕事はやっwww  ムロツヨシのスパカ・・イエーイ!   #スパカン #joqr
02-28 23:52

@kozuemon516 おしゃまさんって?
02-28 23:51

@kozuemon516 えーーーーー!? なんでーーー!?!? ほんと、今日めっちゃ笑えるw
02-28 23:46

@kozuemon516 スパカンですから(つ∀`*)  でも、おぐしゅんのせいで、一瞬どっちやったっけ???っておもったwww
02-28 23:42

スカパンwww
02-28 23:33

続きを読む
03 : 41 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
