-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
04/29のツイートまとめ
2014 / 04 / 30 ( Wed )
ryuheri

@Lascoxxx ましゃもやってるはず。。。
04-29 23:48

@yuk59 ェェェΣ(○A○)ェェェェ   ← 逆から遡ってしまった人wもはや、、、、名前を言われてもまったくわからねーーーーー (つ∀`)
04-29 23:19

@kayo_x_kame @yuk59 入れ違いでよかーまさんがやっぱり一番らしーですけどwwwJBのライブDVDでよかーまさんに戻ってくれるはずですが・・・ どーでしょーかね(・∀・)
04-29 23:16

@kj8_bitter @nakamint  あさって以降(←) 改めて堪能しようと思っておりますです(・∀・)
04-29 23:07

@yuk59 @kayo_x_kame |д゚)チラッ 答えがつぶやかれてないwwwジェシーでいいんだよね???
04-29 22:52

@kj8_bitter @nakamint さっき、ビーストのMV観たよー!あんな秀逸やったなんて!!!と、みんな口揃えて言うたよwwwてか、ビーストの演出から音楽、映像とパーフェクトさに脱帽(*´∀`*)
04-29 22:48

RT @nabe_chan0516: これでも売れ残るのか君たちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http…
04-29 22:39

RT @TOWER_Takatsuki: 【関ジャニ∞】昨日のDVD『JUKE BOX』入荷から今の今まで何を呟けばいいのか悩んでおりました。いや、だって、もう、何ですか!?何なんですか!!かっこよすぎるんですけど!?とりあえず見なきゃ損するってことです!!(すばるくんに激しく…
04-29 22:19

@mijishikasho @kj8_bitter ありがとでーす!スマホからのDMの送り方がわからないので帰宅ってからIDお伝えしまーす。
04-29 22:07

罰ゲーム、見終わったーーー♡♡♡笑いすぎて涙でたよねw
04-29 17:54

続きを読む
03 : 33 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/28のツイートまとめ
2014 / 04 / 29 ( Tue )
ryuheri

え? 隠しコマンドあるんだ!?
04-28 23:22

おわっちったーーーーー。。。
04-28 23:20

きまずいの握り合う手の悲鳴を思い出すwww
04-28 23:20

きみくんのトランペット キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
04-28 23:16

@nakamint 今までにない映像の加工っての?あって臨場感あるんじゃねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  って感じたんだけどーーーーー
04-28 23:08

3曲のダイジェストで、すばる、亮ちゃん、おーくらさん抜きが多かったな。。。てか、もうこの3曲の本編観た気になった←おぃ
04-28 23:07

タコマイーーーー!
04-28 23:04

あおっぱな O(≧∇≦)O
04-28 23:04

LIFE キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
04-28 23:03

ブリュレ (*´∀`*)ホケェ
04-28 23:02

続きを読む
03 : 31 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/27のツイートまとめ
2014 / 04 / 28 ( Mon )
ryuheri

@ma0911sy  毎回、海の向こうは早いよね? 
04-27 22:58

RT @victoria_178: 福山雅治さんナゴヤドーム初日行ってきた三(/^^)/ましゃナゴヤドーム初体験連呼しすぎwww防振双眼鏡の威力に驚いた…5階席61列の最後尾からセンターステージのましゃ足元にある歌詞モニターの歌詞が読めます!!!ギターコードも出てた!!!やばい…
04-27 22:53

RT @8michi25: 【4/27中の人に来た丸山さん】振り返った方に聞いた情報→始まるまで黒縁眼鏡(始まったらとる)、茶色系のカーディガン(なんか変な?めっちゃお香たいてる店とかに売ってそうな柄の?)(お嬢さん達にやたらと「変な」を連呼される。でも凄くキャッキャしてたから…
04-27 20:54

@0409eco ええ?? 髪、、、長くはないよ。。この前、切ってるはずだし(マイナーチェンジ)
04-27 20:52

RT @pink_te54: シゲの舞台に関ジャニ∞のまる来てた!!!!赤チェックに黒のメガネ!!かっこよかった!!!!
04-27 20:01

@0409eco それ、聞こうと思ってましたー!やはり、行ってましたか( ´∀`)
04-27 20:00

RT @FoeverEighter: 横浜のタワレコ行ったらこんなポスターあった!!!♡泣きそうになるくらい嬉しかった。笑ますますDVDが楽しみだなー♡ http://t.co/TKDiyp0u8m
04-27 19:22

@kj8_bitter ( ゚д゚)嘘でしょ???
04-27 17:40

@0409eco しゅーるだな(゚∀゚)
04-27 17:11

@kj8_bitter ビフォー・アフターの写メが来ないなぁ。。|д゚)チラッ
04-27 17:10

続きを読む
03 : 31 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/26のツイートまとめ
2014 / 04 / 27 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter @kozuemon516 うん、、そのつもりでつぶやいたwww  って、つぶやかなくても姉やんなら写メって送ってくれると思ってるーーー (・∀・)
04-26 23:57

@kozuemon516 TLが「首輪」と盛り上がってる今です。。 23:00~1:00までです。是非!!って言いながら、5分後にはスバラジってますけど(´∀`)
04-26 23:56

リリース時に出される非売品グッズ@メモパッド、ましゃは今までもらったことないと。。業界人しかもらわないのに、オクに出されてる、、、と冗談ぽく(←) 話すましゃ www
04-26 23:53

@kozuemon516 いや、今日のラジオはロックオン(録音)だから、ふざけられるって話してて自分で自分の声真似しながら「最近、右側からしか母乳が出ないんだよねー」ってwww  生放送の時にはそんな発言したものなら200万RTされかねないって話つつ、さわってたらそーなったってw
04-26 23:50

@kj8_bitter @kozuemon516 日々のお疲れを少しでも癒してきてちょ!あと、鍼の効果も是非お披露目を (・∀・)    顔にささってるとこ写メってもらってきてねー
04-26 23:48

@anego0128 「もう1回!」 には、ちょっと反応したよーwww  ええ、、、その時にはバッチリ決めますぜ
04-26 23:46

ましゃもてぃくび触りながらラジオ (つ∀`*)  ←
04-26 23:44

初めて 「ええじゃないか」をフルで聴いてる
04-26 22:54

やっぱ、あきととじゅんただよね。@演舞城
04-26 22:36

次郎きっつぁんから、小判が届いたぁー(≧∇≦)/明日、さっそく蕎麦たべなきゃ(笑)ありがとー >私信 http://t.co/3mVMgQ9lMi
04-26 22:30

続きを読む
03 : 32 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/25のツイートまとめ
2014 / 04 / 26 ( Sat )
ryuheri

ましゃの手だぁ♡♡ちゃんと犬いるしー( ´∀`) RT
04-25 23:09

RT @45MASAHARU: 遅ればせながら、とりビー! マッサージ中につき、まだ呑めてません。謎の写真だねぇ。ちなみに、右臀部揉まれ中。 みんな、参加してくれてありがとう!福 #45MASAHARU #とりビー! http://t.co/9lvK8GLq2R
04-25 23:08

RT @ncctvnagasaki: 明日あさ9時30分からの「トコトン・サタデー」、【関ジャニ∞】のインタビューを放送します。何を言うのかは見てのお楽しみ! 皆さんお見逃しなく☆ #nagasaki
04-25 21:15

@syu0101 夕飯食べそこねたー(;・∀・)そして、、、あと2割ほど。。がんばるんば( ー`дー´)キリッ
04-25 21:09

RT @Antaeus_ayn: 【闇金ウシジマくんPart2】TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われる完成披露舞台挨拶の模様をニコニコ生放送で生中継します■放送:5/1(木)18:00〜19:30■登壇者:山田孝之 綾野剛 ほかメインキャスト総勢12名http://t…
04-25 18:39

RT @Ko322Mi: KAT-TUN「リスラジ新CM」解散編15秒ver. http://t.co/35KMXAhgVP
04-25 15:02

RT @TOWER_Yokohama: タダイマ、ヨコハマ! 横浜ビブレ店オープンいたしました!! #タワヨコ http://t.co/T9X6mbLaQ2
04-25 13:39

RT @terukinadon: @harumarunhttp://t.co/Xelwflawf5
04-25 13:39

RT @terukinadon: レジが∞で買い物するより興奮して写メ撮りまくったタワヨコおかえり。ありがとう。 http://t.co/8ulCALez4E
04-25 13:39

今日は午後休。免許証の住所変更終わって、本気で片付けることに@引越し後
04-25 13:12

続きを読む
03 : 31 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/24のツイートまとめ
2014 / 04 / 25 ( Fri )
ryuheri

なんやねん!!!ながいこと読ましてそれかいな!ええ、それがリスナーのまいど思ってることを代弁してくれましたね
04-24 23:09

@nonmama8 ゆっくリおやすみなさいくださいな。
04-24 23:04

大きな仕事も入ってますしーと、やすだくん。24時間テレビってことですよね?
04-24 23:00

あれ、、ワンコーラスなんだ。。
04-24 22:57

えーじゃないか キタ━(゚∀゚)━!優しい先輩じゃないか!!!
04-24 22:57

錦を、めんと読んでしまったまるやまさん(ノ´∀`*)りょーちゃんに怒られるやつwww
04-24 22:46

えーーーー?!?!ママってゆーてたんや(;・∀・)
04-24 22:40

@kozuemon516 結構、芸達者なんです♡
04-24 22:38

RT @Antaeus_ayn: <再>【チケット】闇金ウシジマくんPart2完成披露試写会*綾野さん登壇予定◇5月1日(木)18:20回上映前◇チケット発売:4月25日(金)0:00〜(=本日24:00〜)◇購入はTOHOシネマズ六本木ヒルズサイトから⇒ https…
04-24 22:33

@nakamint (∀`*ゞ)エヘヘ
04-24 22:13

続きを読む
03 : 31 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/23のツイートまとめ
2014 / 04 / 24 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 ええ@真顔(゚∀゚)
04-23 23:57

∞のちょい出し映像が土曜まで焦らしぷれいを敢行ちう←ネット環境整わず、職場では流石に観れねー( ;∀;)
04-23 23:57

@kozuemon516 あ、、昔のか。。だよな、、今、このビジュじゃないなぁーとおもいつつ
04-23 23:53

@kozuemon516 ちょ、、、www
04-23 23:50

@kozuemon516 久々の可愛いおーくらさん♡これ、何の雑誌?
04-23 23:44

@mmako6 ヮ(゚д゚)ォ! でかい!! でもって、美味しそう(*´∀`*)
04-23 19:54

@anego0128 @jwebapp この日を待ったましたとばかりに。。。ま、注目されてるってことだな。
04-23 19:53

RT @kym051j: ジャス民のみなさまに朗報〜新宿タワレコに行けばジャニーズWESTが表紙のTVガイド関東版/関西版/中部版ぜんぶ買えます http://t.co/YoMdM704zu
04-23 17:46

@kayo_x_kame 高すぎるよー!
04-23 17:45

RT @ceek_entame: 「いっぷく」視聴率が最低更新1・5% (日刊スポーツ) http://t.co/4gmNz3VBiY
04-23 16:53

続きを読む
03 : 33 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/22のツイートまとめ
2014 / 04 / 23 ( Wed )
ryuheri

RT @fffxsubaaaaami: なんかもう見本のようにリビングの床に転がりながら萌え悶えてたし、これ32歳のおっさんだし、あと1週間したらそんなおっさんチアガールを永久保存出来ると思うとなんかもう世の中狂ってる(褒めてる) http://t.co/xgmllwprZE
04-22 23:59

瑛太くん♡♡♡グッジョブ👍 RT
04-22 23:57

RT @mituoda: よし、綾野剛撮れた。 http://t.co/JC435IacC4
04-22 23:56

RT @mituoda: そして、俺と綾野剛。 http://t.co/SJfC9jXb02
04-22 23:54

@kayo_x_kame |д゚)チラッ
04-22 23:08

@Lascoxxx @maring0223 @syu0101 そこが楽しーんだな ぷぷ
04-22 23:04

@kj8_bitter 遅くまでおつかれさまー!
04-22 22:23

@anego0128 見た目とのぎゃっぷ@ど天然&ぽんこつwwwつきつめていただきましょ(ノ´∀`*)
04-22 22:13

ひろたれおな、、、 RT
04-22 22:12

RT @nikkansportscom: 広田レオナが小嶋陽菜を「すげーブス」 http://t.co/OWdR9brmAH
04-22 22:12

続きを読む
03 : 54 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/21のツイートまとめ
2014 / 04 / 22 ( Tue )
ryuheri

@kayo_x_kame まだまだ荷物は半分(←全部ヲタもの)まだ片付けてないのだ。まだケーブルテレビの環境未設定なので隠しておりますwww
04-21 23:59

雨の予報だったけど、ぷち霧雨程度でのち晴れ間に引っ越しかんりょ。そして、切り抜きファイルがハンパない(;・∀・)やはり、なんとかしよ。
04-21 23:49

@nonmama8 そーなんだ←総集編らしきものだったから、さくっと消したひと(笑)
04-21 23:43

RT @subabu_baru: 「関ジャニ∞は強いよ」ジャニーさんがジャニーズWESTの中間に言った言葉。確かに関ジャニ∞は色々な辛い過去を乗り越えてきたからこそ今の関ジャニ∞があって、強い絆で結ばれている。励まし合い、支え合い、音楽を愛し、ファンを大事にする。こんな素敵なグ…
04-21 17:33

03 : 32 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/20のツイートまとめ
2014 / 04 / 21 ( Mon )
ryuheri

RT @corin_jp: ジャニーズWEST、日本コナモン協会粉もん大使就任!私、作詞(メンバーと共作)・作曲しておりますその名も「粉もん」がテーマ曲として1年間流れるとの事です!大阪人としてこんな嬉しい事無いわー。 http://t.co/dDjtpotDZ0
04-20 23:33

@kj8_bitter @anego0128  え?買物??まさか、マフラー目当て?
04-20 14:59

RT @nakayoshi_misa: カリタスでジャニーズJr.のオーディションやってたwwww http://t.co/g5BAP75KxE
04-20 14:20

@anego0128 らじゃ!!!
04-20 12:13

@anego0128 wwwおい、そっちか(爆)
04-20 12:01

@anego0128 ちと狭くなるがいつでもウエルカムよー( ^)o(^ )
04-20 11:46

@kj8_bitter よかったよー!!! おーくらさんも、にしきどさんも可愛いからねー( ^)o(^ )←やすだくんは?www
04-20 10:59

@kayo_x_kame 豪華絢爛!!いつも、凄いねー\(^o^)/
04-20 10:58

@kozuemon516 え?取れすぎた?(笑)
04-20 10:57

@kayo_x_kame もしかして、関東からの回線が繋がりやすかったとか??
04-20 10:39

続きを読む
03 : 34 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/19のツイートまとめ
2014 / 04 / 20 ( Sun )
ryuheri

ましゃwww (つ∀`*)  RT
04-19 23:54

RT @45MASAHARU: 13年振りの大阪ドーム初日、「東京ドーム!」発言、失礼しました(>_<) お恥ずかしー!にもかかわらず、熱い夜をありがとう大阪!この後は魂ラジ。僕も聴きます!福 #45MASAHARU #tamaradi
04-19 23:54

@atlantansk バンドものメインだったけど、、台詞からの歌ってのもあったよーwww
04-19 23:21

ラジオで泣くかもと公言www  
04-19 22:29

@atlantansk 去年、綾野くんと出たミュージカルっぽい舞台で主演してたのよ!片瀬奈々ちゃんも出てたんだけども、ちょっと尾崎豊を彷彿させるきれいな歌声やねん!!!
04-19 22:23

どんなことでもいーので、ぼくにめーるくださいってゆーてるくせに(つ∀`*)
04-19 22:12

この相談はオカンにしてってwww  どんだけwww
04-19 22:10

怒ったら嫌われると思っておかーさんに怒らしてたおーくらぱぱ (つ∀`*)
04-19 22:09

野球、、ギリで終わった??? 
04-19 21:58

@atlantansk 福士くん、すごく通る声よねー!!!歌声に惹かれるのよね。
04-19 21:57

続きを読む
03 : 35 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/17のツイートまとめ
2014 / 04 / 18 ( Fri )
ryuheri

7色揃わず、、、惜しいorz しかも基本の赤と黄色がないなんて>< ⇒ パソコン作業で疲れたら…肩こりほぐせるマウスでリラクゼーション http://t.co/RIwCoj5Ghy @MSNJapanさんから
04-17 23:00

@nonmama8 両手を「L字」にして腰骨の上の際に圧をかけてほぐすと、骨盤に癒着してる筋肉がほぐれて楽になるよ~。 30秒くらいを気がついたときにやるだけで違うから、試してみて~(´∀`)
04-17 22:49

むらかみさんに「イキたい」と言わせたいのに、、明確に言ってしまうむらかみさんに舌打ちするまるやまさん(つ∀`*) 
04-17 22:44

まるやまさんのメンズサウンドで癒されてくれだって(つ∀`*)   章ちゃん、、がんばwww
04-17 22:42

きゃーーっほーーー!!!来週 章ちゃんゲストーーーーO(≧∇≦)O   #reco1134 #joqr
04-17 22:41

丸山発信のピンクサウンド=メンズサウンドwww  何を募集すんねんな(つ∀`*)
04-17 22:41

@atlantansk さっちゃん!!!お ち つ い て www
04-17 22:34

最近のるーへーさんは、GWみたいなもの(つ∀`*)  タイ古式3時間てwww
04-17 22:32

@nonmama8 逆に冬になると骨盤を締めようと身体は反応したいんだよ。。寒いと身体がきゅっとなるのと同じことー
04-17 22:32

今は、香りでいうなら「お香」@部屋  ビャクダンをまたはまってるるーへーさんセージミストも気分転換に使ってる。。お風呂は、香りより「水素」風呂@発汗作用のあるもの。。
04-17 22:29

続きを読む
03 : 35 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/16のツイートまとめ
2014 / 04 / 17 ( Thu )
ryuheri

まつにぃ、、優しい!!!!つーか、2ケースwww
04-16 23:37

てーーーっ!!!BORDER、まだ途中なんだけどおもしれーーーー!
04-16 23:06

やっとBORDER観るー!!!
04-16 21:43

次のゲストはにうすさん。。∞がくるのも近そーだな\(^o^)/
04-16 20:59

非常口wwwたぐち、上手いじゃないか(ノ´∀`*)
04-16 20:44

あ、、亀梨さんは自分でサックするお店で買うんだー( ̄ー ̄)
04-16 20:41

タッキー、このときから腹筋バッキバキなのね!
04-16 20:30

山田キタ━(゚∀゚)━!
04-16 20:29

@kayo_x_kame @kozuemon516 松にいのくだりから観てまーす。
04-16 20:21

JUKE BOXがあるのに深い意味はないのかぃ?
04-16 20:20

続きを読む
03 : 42 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/15のツイートまとめ
2014 / 04 / 16 ( Wed )
ryuheri

すばチアガール、、再びかとおもたwww
04-15 23:20

NHKで無茶ぶりwww
04-15 23:18

そんなに酷かったのか。。撮影スケに問題ないこと願います(>_<) RT
04-15 23:00

RT @Antaeus_ayn: 【山田孝之さん 公式Facebook】2014.4.15*『本日の撮影について』https://t.co/XJNFdamkzTご協力どうぞ宜しくお願いします
04-15 22:59

@kayo_x_kame やねー!たけるんドラマ、面白いかったー
04-15 22:11

@kozuemon516 「勢」常用漢字じゃないのをつかってるんだってー
04-15 22:06

RT @Iseya_Yusuke: 今日、映画の撮影現場は人が集まり過ぎました。そして、どうやら撮影が出来なくなりました。悔しい。残念です。
04-15 22:05

みっちー!!!!!警察から犯人になっちゃったのねーーーー!
04-15 22:04

@Lascoxxx アイヤーwww
04-15 21:44

@kozuemon516 そ!!!!!この3つの名前が浮かんだんだけども、どれやったかなーって ぷぷ
04-15 21:38

続きを読む
03 : 32 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/14のツイートまとめ
2014 / 04 / 15 ( Tue )
ryuheri

明日の夜!!!忘れないよ~にしなきゃ!!!って、こーゆー時に防振で見るべきなんだろな。もう、荷造りしちゃったんだよな(´;ω;`)ウッ… RT
04-14 23:57

RT @tyo21sky: 【見逃さないように!】来週の4月15日(火)に、日本で「赤い月」が見られるとNASAが報告。http://t.co/FXEgbSOYFV完全月食が起こり、月が赤みがかったオレンジ色に変化するので、Blood Moonと呼ばれます。 http://…
04-14 23:56

シックハイドロも2回目?キタ━(゚∀゚)━!これで張り込みしなくて済んだ\(^o^)/
04-14 22:55

告知キタ━(゚∀゚)━!
04-14 22:54

ニノwww
04-14 22:51

さすが、桐谷さん!!!勝つコツ、止め時を心得てらっさる!
04-14 22:24

えけびの、やふおくでうれるんぢゃ??
04-14 22:11

@nonmama8 おっと、、、明日のNスタ予約入れてたから観られてないや(笑)さんきゅCM忘れずに抜き取らなきゃ!!
04-14 22:09

このくだりで、ニノなんだwww
04-14 22:01

録画しなきゃ!! RT
04-14 21:36

続きを読む
03 : 32 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/13のツイートまとめ
2014 / 04 / 14 ( Mon )
ryuheri

@kantoku_kun_ スカッシュ、キツいけどたくさん汗かけて楽しいですよね。コーチからゲーム取れるとは、凄い!!
04-13 22:11

RT @ceek_entame: 周富徳さん死去、71歳 「炎の料理人」として人気 (J-CAST) http://t.co/1LnOb9eeqp
04-13 16:37

$誌TV誌のファイルしてあるもの数十冊 ひきとってくれないかなーあ ←
04-13 16:15

荷物をまとめだしたんだけども。。。DVDやらCDやらの数がぱねーwwwそして、「本・雑誌」カテゴリーのパンフとかパンフとか会報の数www
04-13 16:13

RT @my_s28: 闇金ウシジマくんPart2のサイン入パネルin新宿バルト9 やっと行けた(*´`)照明の関係でうまく撮れない! http://t.co/ndHcUMdZwF
04-13 15:11

RT @teamzono: 品川駅の品川自由通路と羽田空港第2ターミナル地下1階のデジタルサイネージにポスターがかかります。品川の通路に浅野さんの顔がずらっと並んだら圧巻のはず。月曜日からです。また、羽田空港のフィーチャービジョンでは、30秒スポットが流れます。見に行きた…
04-13 15:09

さいきんのあそこが、ファンクラブわくからのもうしこみをしてくれないのは、そことつながってんじゃねーのか?とおもわなくもないよね。なにがてんばいきんしだよ(・д・)チッ RT
04-13 15:08

RT @smacomic: ずっと前にテレビでやってた転売屋のプロフェッショナルテクニックを見てからというもの(何台ものPCと電話回線をつなげて、自動的に何万回もリダイヤルするシステム)、舞台やコンサートの電話予約なんてシロウトが勝てるシロモロじゃないと思っている。
04-13 15:06

@nakamint (^_^)v
04-13 12:44

ボーダーの公式ツイ、キャストの方も呟いてくれたりキャストの画像もあげてくれたりしてて良いな♡RT
04-13 12:08

続きを読む
03 : 32 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/12のツイートまとめ
2014 / 04 / 13 ( Sun )
ryuheri

あ、、おーくらじお忘れてた←
04-12 22:17

みとちゃん!!!浮かれ過ぎだろ(笑)
04-12 22:16

やっぱ、にのどらまは面白いな!!でも、来週からは綾野くん観るんだからね←
04-12 22:14

いちごないとは、ブルレイあるからにのどらま観る!
04-12 21:10

@megu_510 メンツのツイを見てうらやま(笑)
04-12 20:14

@kozuemon516 なぁ~んだwww
04-12 20:10

@kozuemon516 買ったん?(・∀・)
04-12 19:41

@0409eco ジェシーは顔と名前は把握w しかし、頭が長いよジェシーwww
04-12 19:40

RT @clover_shueisha: ★映画『クローバー』クランクイン本日から映画『クローバー』がクランクインです(*・ω・)ノ朝撮影の安全と映画ヒット祈願のため神社にてお祓いが行われスタッフ&キャストの皆さんは撮影へと向かったそうです(担当編集談)... http:/…
04-12 19:38

@0409eco 右側のこ?www
04-12 19:34

続きを読む
03 : 32 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/11のツイートまとめ
2014 / 04 / 12 ( Sat )
ryuheri

しょおーちゃん(*´∀`*)
04-11 23:56

RT @orenodandyism_: 明日は俺のダンディズム放送記念!「滝藤賢一が語るダンディズムトークショー」です。とってもダンディな滝藤さんが、ご覧頂けます!朝11時〜新宿伊勢丹本館7階です!観覧無料なので是非、買い物ついでにお越し下さい!大橋未歩アナウンサーが司…
04-11 22:41

RT @45MASAHARU: いまだけはひたってもいいっすか…、1等賞に!あ、とりビー!の前には腹になんか入れないとね。空きっ腹はいかん。今日もありがとう!福 #45MASAHARU
04-11 22:13

RT @Songs_staff: 4月15日発売の月刊Songs5月号が完成しました! 表紙・巻頭特集は間もなくデビューの“ジャニーズWEST”!! 楽譜も載ってるデビュー曲「ええじゃないか」は、聴くと元気になれること間違いなしの応援ソングですよ♪【編集C】 http://t.…
04-11 22:07

勘違いクレーマーたちよ、勘弁してくれ ⇒ MOZU 好スタートもタバコに批判 #ldnews http://t.co/a2z0B8jERK
04-11 20:19

RT @eight_matome: 【4/10】「関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平のレコメン!」の音声がアップされています。【女子あるあるスペシャル】 http://t.co/aB75L3meQh
04-11 20:14

RT @jyosikura: 力作のキャラ弁♡ http://t.co/OO0zpr4MTZ
04-11 20:14

やぱーり、連チャンでは当たらないか(´;ω;`)ウッ…
04-11 20:10

RT @sally_ism: ナナナちゃんグッズ、こういう声が出るマスコット?がほしいです。大吉先生のおかげで余計に好きになったので。セリフはもちろんトーキョーライブの名言からw(一般人が案を絵にしちゃうと権利問題的にグッズ化されにくいって聞いたけど…なんとか…) http:/…
04-11 17:57

ネームボトル行きたかった(´;ω;`)ウッ…せめて、21時までならなぁーーー
04-11 16:24

続きを読む
03 : 32 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/10のツイートまとめ
2014 / 04 / 11 ( Fri )
ryuheri

@nakamint 土曜に発送するから待っててねー!
04-10 23:57

つよっさん、はぴばVer.なトーキョーライブとナナナ O(≧∇≦)O
04-10 23:55

トーキョーライブにいっちゃいます(・∀・)
04-10 23:54

@kj8_bitter @nakamint これから映画に24時間に酷使間違いないので、備えておいてもいいのでは???
04-10 23:42

@nakamint @kj8_bitter MOZUリアタイしたけど、西島さんに惚れ惚れです。お楽しみにー
04-10 23:15

@8_to_erika_xxx 豪華すぎる!! 主演クラス何人いるのーーー!?ってくらい(´∀`)  来週もたのしみ
04-10 23:14

@kj8_bitter @nakamint よかった(´∀`;A  アタシもメディア読み取り酷使@ダビ作業しすぎて、補償期間内で交換してもらって最近好調っす。。気をつけてーーーー
04-10 23:13

RT @koumekuro_20: ここで今朝の西島さんを見てみましょう #MOZU http://t.co/CaAl8J3OvO
04-10 22:53

@8_to_erika_xxx  同じくー(*´∀`*)ホケェ  でも、めっちゃくちゃ面白くて、時間忘れたよw 家に居るのにレコメン聴かなかったなんて初めてだわ(´∀`)
04-10 22:53

@nakamint @kj8_bitter  あわわ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ  レコくん、、復活した??
04-10 22:51

続きを読む
03 : 32 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/09のツイートまとめ
2014 / 04 / 10 ( Thu )
ryuheri

RT @TOKYOMEGAFORCE: リケジョを緊急生中継して、秘密保護法採決の国会をダイジェストで済ませたNHKの感覚が分からん。
04-09 23:59

可愛い書店員さん、ごらんください♡ RT
04-09 23:58

RT @Antaeus_ayn: 【BAILA CM】◇BAILA 5月号「書店員 綾野剛、覗く。」http://t.co/G6wFhM8g5K◇TV-CM メイキングhttp://t.co/WJhVczGBdw
04-09 23:57

相葉ちゃん (つ∀`*)  一緒に悩んでどーすんだよwww 今宵も大久保さんきちゃう?
04-09 23:56

そーなんだ!! RT
04-09 23:53

RT @nobrock: トーキョーライブ24時、今夜も23時58分から。そうか、今日番組ラストで電話つなぐ時には堂本剛さんはお誕生日迎えてるんですね。
04-09 23:53

BAILA5月号の書店員な剛くんがかわいすぎるぅぅぅ(*´∀`*)ホケェ   
04-09 23:17

4/24発売のHanako に、A.B.C-Z 登場! ⇒  http://t.co/3uKUiJUR8X
04-09 23:12

RT @Full2yn: 質問には答えられないかもしれないけど、咲ちゃんと大倉くんへのメッセージは伝えられるよ。
04-09 21:55

RT @Full2yn: 明日クランクイン。応援して!!
04-09 21:55

続きを読む
03 : 32 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/08のツイートまとめ
2014 / 04 / 09 ( Wed )
ryuheri

RT @naru_1995: かなり前に買ったViViに義堂さん載ってた((((;゚Д゚))))))) http://t.co/qcYjGtqB0i
04-08 21:17

RT @blackk_cherryy: 【滝沢歌舞伎 4/8】鼠の手紙。鼠「行くしかないだろう」と言ってキスマイ3人をA列の前まで連れて来る。鼠「名前は?」玉「玉森裕太です」鼠「イケメンだな。名前は?」藤「藤ヶ谷大輔です」鼠「イケメンだな。名前は?」横「横尾渉です」鼠「舞祭組だ…
04-08 21:11

RT @a0v0_hys: 【滝沢歌舞伎 4/8】ガヤさん。ロングのノーカラージャケットに黒パンツ。頭にグラサン玉ちゃん。衿が青いGジャンに黒パンツ横尾さん。黒テーラードジャケットにネイビーパーカー
04-08 21:11

RT @amyu_25: 【滝沢歌舞伎 4/8】 玉森、藤ヶ谷、横尾、やまりょ見学
04-08 21:11

RT @TVTOKYO_PR: テレ東フェス、入場申し込みましたか??遊びに来てくれた人にはナナナグッズをゲットできるかも!!そう。その名も「ナナナブロック」。いろんな形を作って遊べるゼ。(う)http://t.co/kBn7UVW2x5 http://t.co/yaGP
04-08 19:37

RT @bull8er: 関ジャニ7の写真(上)、既視感あるなーっと思ったんだけどたぶんこれ(下:ただよしんご)w http://t.co/nVyZYbpuLM
04-08 18:45

なわけねーだろ!!!それなら、議員宿舎の家賃を今の100倍払ってもらってくださいよ!ってね。。 RT
04-08 18:38

RT @tohohodan: あるある← http://t.co/rwnR6Q9oGH
04-08 18:36

RT @azuleeyere: 玉森裕太の悩み… http://t.co/gRVAfQzs1G
04-08 18:35

ナナナしーる、ほしい!! RT
04-08 18:34

続きを読む
03 : 53 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/07のツイートまとめ
2014 / 04 / 08 ( Tue )
ryuheri

どこの車両に吊ってるんだろ? RT
04-07 23:59

RT @sakemayo8ver: 記念!明日はどっちだの中吊り広告( ;∀;) http://t.co/pfrZhCdfAw
04-07 23:58

@kayo_x_kame 追っかけ再生わず。アタシも同じこと思って、一人頭に浮かびました←
04-07 23:56

ま、、、みるつもりさらさらないけど
04-07 23:55

お昼の番組なんだとおもってんだってはなしだよ。。
04-07 23:54

こーゆーキャスティングするふじがきらい!
04-07 23:54

RT @ceek_entame: 江角マキコ、ビッグダディに「迷惑」 西川史子は「悪寒走った」 (スポニチ) http://t.co/P2p6KyyhE5
04-07 23:54

RT @TOWER_Marubiru: 【KAT-TUN】デビュー8周年記念企画『私が選ぶNo.1KAT-TUNソング』の投票結果がまとまりました!店頭にてお配りしてますのでご自由にお取り下さい♪(ハイフンS) #kattun http://t.co/si829OaKWz
04-07 23:51

小栗くんの声真似、ちょーーーーー似てる!!!!
04-07 20:57

@kayo_x_kame 高木美保やったっけ(笑)
04-07 17:51

続きを読む
03 : 32 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/06のツイートまとめ
2014 / 04 / 07 ( Mon )
ryuheri

RT @nobrock: もろもろ打ち合わせ終わり。明日からまたトーキョーライブ5夜連続生放送だ。出演者の皆さんが非常にこの番組を楽しんでくれて、他の曜日も見てるって話を聞いて嬉しい限り。
04-06 23:44

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  RT>
04-06 21:54

RT @panda_no09: 全力でまちがっている http://t.co/AfBw39pW5f
04-06 21:54

@nonmama8 radikoのシステム変わったからね。。。 ぐぐって調べてトライしてるけど、おつむ弱いからわからねー><
04-06 21:52

そういえば、、、今月からパソでradikoの音源が録音できなくなっちまったんだな。。スマホで録音してパソにとばすしかないのかなーあ
04-06 21:34

後輩(高木)と2人で焼き肉に行くおーくらせんぱい。。
04-06 21:30

RT @chinarin_j: じゃんぺ高木更新に大倉くん♡みんな読んで〜!
04-06 21:28

あ、、じゃドラマやらないんだね? RT
04-06 21:15

RT @nikkansportscom: 福山雅治13年ぶり東京ドーム公演 http://t.co/BHuVB3yQFk
04-06 21:15

@Lascoxxx ただ、かえるから逃れたいってのが最大の理由なんです←都内なのに裏の公園の池からきやがるんだよぉ(´Д⊂グスン
04-06 21:13

続きを読む
03 : 32 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/05のツイートまとめ
2014 / 04 / 06 ( Sun )
ryuheri

今度から、呑み会のときの一杯目のとりあえず、ビールは、、「とりビー!」ですw
04-05 23:50

ギター&ベースをましゃが弾いてるアルバムの「とりビー!」これ、第一印象から好きなんだよねー(´∀`)  
04-05 23:49

RT @soubusenaruaru: 関東地方、突然ですが、今夜は雪となる可能性が出てきました。夜遅くから夜明けにかけてで、内陸ほど雪となり多摩地方や秩父は10cm近い積雪となる恐れがある他、都心でも雪が混じり一時的に強く降る可能性があります。 http://t.co/Et3
04-05 23:35

RT @nathume0804: 『鉈切り丸』はジャニーズ事務所の所属タレントに勉強の為に見に行くよう事務所から、指令が出た初めての舞台!!こんなこと異例らしい!それほど素晴らしい芝居をする森田剛様!森田くんほんとに、すごい役者だもんね。 http://t.co/Pcn8t7k
04-05 23:03

殿のラジオにまでごぼうだんし!!! そか。。もうラジオのヘビーリスナーなのですね。
04-05 22:40

@kayo_x_kame だよね。。。ほんと毎年野球シーズンがうらめしーっす。。。 早く、野球の放送に無関係な23時以降枠に昇格してもらわねば!!!
04-05 22:39

野球の延長放送、、ラジオでもやめていただきたい><
04-05 22:32

@8_to_erika_xxx 殿には下克上できませんよねwww
04-05 22:31

ん??? もう終わるの??? 30分番組を半分にカットされたってこと???
04-05 22:29

お酒呑みながら、、、口も滑らかになっていいんじゃないでしょーかO(≧∇≦)O
04-05 22:27

続きを読む
03 : 32 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/04のツイートまとめ
2014 / 04 / 05 ( Sat )
ryuheri

ギター持ち込み'(ノ´∀`*)
04-04 23:57

RT @nobrock: トーキョーライブあと15分ほどで生放送。しかしMCが違うと雰囲気が全く違うなあ。ナナナとの関係性も。安田&ナナナのコンビが一番癒される放送になるんじゃないかなー。お楽しみに。
04-04 23:54

可愛い可愛いほっこりするーーーー!
04-04 23:54

キタ━(゚∀゚)━!
04-04 23:53

お風呂からあがったら、蟹江敬三さんがぁ(´;ω;`)ウッ…昭和の名優さんがまたひとり。。ご冥福をお祈り申し上げます
04-04 23:39

章ちゃん始まるまでにお風呂いってこよーっと。
04-04 23:05

あ、、、波留ちゃん卒業してもーたんやぁ(´Д⊂グスン
04-04 23:04

ましゃの新しいCMと、番宣をサクッと編集。
04-04 22:58

@nakamint おぃおぃ(*゚∀゚)
04-04 22:49

@nakamint りょ。。チャンネル変えてたら、NHKの番組がおもしろいので見入ってるなう
04-04 22:20

続きを読む
03 : 32 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/03のツイートまとめ
2014 / 04 / 04 ( Fri )
ryuheri

ちねんの声はざんねんだな。。。上手く聴こえない。。 山田くんは上手だね
04-03 23:48

RT @tsu_satoshi: 増税風刺の看板が登場 http://t.co/xpFVxWyM37
04-03 23:44

ましゃが顔文字使ってる(´∀`)  かわいい。。。そして、本人からのデイリーランキング1位のお礼を伝えてもらえてしゃーわせ(*´∀`*)ホケェ
04-03 23:37

@ma0911sy えへ、、たらいま。ましゃの企画にのっかって洗脳されてましたー。 本人のつぶやきにのっかれるって幸せでした(´∀`)   
04-03 23:35

お風呂いってこよーっと
04-03 23:01

るーへーさん、よくご存知ですね。。唇について(つ∀`*)
04-03 23:00

@8_to_erika_xxx  おもんない。。。めっちゃ楽しみにしてたのに、、くっそおもんない(・∀・)  つよっさんのトーキョーライブはよー
04-03 22:55

オレンジのTじゃないんかぃ(つ∀`*)
04-03 22:54

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ボケが伝わってないって村上さんと同じタイミングでわろたwww
04-03 22:54

電話で話せるだけで満足だろーけど、こっちはまったくですけど。。
04-03 22:50

続きを読む
03 : 35 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/02のツイートまとめ
2014 / 04 / 03 ( Thu )
ryuheri

@nakamint PCで録音してるから未編集だけども、いつでもいってねー
04-02 23:56

@nakamint スバラジなら送れるよー!
04-02 23:21

ラジコの設定が大阪でFAされてしまってるー! アタシ的には京都にしておかないと・・・ これから野球シーズンだからねー
04-02 23:07

@nakamint 冗談で初回特典につける?みたいなことましゃから言うてくれてましたけどねwww
04-02 23:02

やばいなぁ。。。クローズ観に行きたくなっちゃったよー。。。んでもって、やべきょうすけさんの声もこれまた渋いっす(´∀`)
04-02 22:54

@nakamint 脳までも男前と先生からのお墨付きですわよ。。ほんとは、下半身のましゃのましゃのMRI画像にしようとしたけどそれはマズイってことで却下だったそーなwww
04-02 22:53

あの春馬くんのキックのために観に行ったんだったな てへ
04-02 22:39

RT @Yakudachi_BOT: もう一度言います。Android 端末を使っている人、「全国共有電話帳」は絶対に入れないで下さいね。アプリを入れた人の連絡先が、全く見知らない他人からでも閲覧できます。つまり、恐ろしい事に捨てスマホにアプリを入れて、他人の携帯電話の連絡先を…
04-02 22:26

あっちぃ・・・ 素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
04-02 22:23

@nakamint 本日、ましゃのアルバム発売でございます!ましゃのリアル脳のMRI画像ですわよー!
04-02 22:12

続きを読む
03 : 35 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/01のツイートまとめ
2014 / 04 / 02 ( Wed )
ryuheri

@8_to_erika_xxx @kozuemon516 はしごするか(笑)
04-01 19:29

RT @esp__: まじでトリキ春夏メニューからビールがプレモルになってるヽ(´o`; キリンと契約終了してサントリーに移籍したの? http://t.co/8EkSS01wKX
04-01 19:23

@kozuemon516 また、連れてってー!
04-01 19:21

@8_to_erika_xxx 同じくー!(>o<)
04-01 19:20

RT @TadashiOokura: 本日から春夏メニューになります!新たなコーポレートメッセージ「国産国消への挑戦」をよろしくお願いします。 http://t.co/SqAzsqH7sm
04-01 19:20

RT @TadashiOokura: 今回の新メニューで一押しが鳥貴族オリジナルワインの「Toriki Blanc」です!ワイングラスではなく、ワンカップで飲んでいただきます。よろしくお願いします。 http://t.co/SpWBpDtreT
04-01 19:19

@kayo_x_kame あ、、、そーなのね。。細かいね。本人のツイもありーのだとホントかどーかわからないやw
04-01 14:35

てっきり、、エイプリルフールかとおもた。。。 RT
04-01 14:24

RT @Mickeyism09: やってしまった!うん・・・・カッコいいよ?w Not bad! XD @Jin_Akanishi @ZenTN #jinakanishi #赤西仁  http://t.co/aEIeOaqIPi
04-01 14:23

@kozuemon516 さんきゅ!リーマン役だから襟足スッキリなのかな(o^^o)
04-01 14:22

続きを読む
03 : 41 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/31のツイートまとめ
2014 / 04 / 01 ( Tue )
ryuheri

とりま、ATOKキャンペーンにのっかった
03-31 23:27

RT @sogabe8: 中居さんがいいともでもらったチャンスを受け継いで今ジャニーズの後輩にチャンスを分け与えてるんだなあと思うと派閥も何も関係なく全てのジャニーズタレントに満遍なく色んなものを受け継がせてあげたいよな〜 先輩の環境がこんなに素晴らしいのに派閥が違うってだけで…
03-31 23:17

RT @yakudachi_rt: アルタ前半端じゃない!(◎_◎;)#笑っていいとも!http://t.co/JgQQEGRPCE
03-31 22:58

しかも、BROS.TV観忘れるとゆー失態。。再放送観るもん!
03-31 22:57

みんながいいともみてるのに、アタイはあやごーくんの編集と花子とアンの消化に勤しんでた←録画してあるからいーよね←
03-31 22:56

@ma0911sy ありがとー、把握\(^o^)/
03-31 22:53

ましゃが可愛い( ´∀`)ま、ギターのお値段は可愛くないのは承知しておる RT
03-31 22:48

RT @45MASAHARU: 明日から8%。結局購入を決断できなかったギターが1本あって。でも、どうしようかなぁ…。こういう時に自分の小心者っぷりが浮き彫りになります。情けない…。福 #45MASAHARU
03-31 22:47

@ma0911sy え?ふっ飛ばして追いついてるってこと?
03-31 22:45

(ノ´∀`*) RT
03-31 22:43

続きを読む
03 : 36 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
