-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
05/30のツイートまとめ
2014 / 05 / 31 ( Sat )
ryuheri

@nakamint うんwww
05-30 23:59

明日は、ましゃとお日様の中おデートなのら~(´∀`)   早起きしなくちゃ~(´∀`)
05-30 23:58

@nakamint そういや、みかちゃんの感想聴いて観に行くのやめた映画やったわ。。。
05-30 23:57

@kozuemon516 @nakamint なんかサクっと死んでた←早送りしたからな(∀`*ゞ)エヘヘ
05-30 23:52

RT @ln_hnnm: 竜也さんの最期の裁判官に言い残す事はって聞かれて「後悔しています。どうせ死刑になるなら もっとやっておけばよかった」って言うマジサイコーにクズなシーンがカットされました #藁の楯
05-30 23:47

@nakamint そーなんだ、、、って、やっぱり映画は映画館でみなきゃだね。。録画してたけど変な消化不良になりそーなので観るのやめとこ←こそかぃw
05-30 23:47

@nakamint @kozuemon516 あってるよー!で、ばんだい教授が有馬にころされたー ←先週から本格的に見始めたひとwww
05-30 23:39

職場のひとは、表の通りまで観に行ったっけ。。観られたのかなー
05-30 18:14

RT @tbs_pr: 以上3本の動画を、ブルーインパルスが見られた興奮が冷めやらない赤坂からご案内しました。♪Life~ 私はそれを知っているんだ 空井空尉~! #tbs #空飛ぶ広報室
05-30 18:12

RT @drama_wowow: ※6/1(日)いよいよ受付開始!※【MOZU Season2 ~幻の翼~】完成披露試写会に、合計175組350名様をご招待♪⇒http://t.co/8FdkaaMjAO #wowow #MOZU※WOWOWに加入されている方が対…
05-30 18:10

続きを読む
03 : 30 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/29のツイートまとめ
2014 / 05 / 30 ( Fri )
ryuheri

しょうちゃんのマザーテレサ具合ったら (つ∀`*)
05-29 23:20

まるやまさんが喜ぶ言葉・・・イエーーーーイO(≧∇≦)O  もしくは、ハグ(つ∀`*)さすがみたらしwww
05-29 23:04

W杯のとき、むらかみさんの代わりに誰がくるんだろ? きみくんかなぁ? 章ちゃんかなぁ?? 
05-29 22:11

ヒルナンデスロケなのか? $誌ロケなのか?  それとも他のメンバーなのか?@某花屋
05-29 22:05

40分も遅れるなんて!!!!!でも、アタシには京都放送があるぅーO(≧∇≦)O
05-29 21:59

RT @2517ny: Buriki no Zyoroでまた撮影してたー関ジャニのだれからしい(*´◒`*)
05-29 21:23

RT @matsuko_078: 【5/28 ジャニ勉 番協(4/15)】よこすば+KAT-TUN田口の三人でもカラオケに行く。田口は全力でリアルフェイス(特にラップ)を歌い終え最後に「俺が1番ギリギリだけどな!」と決めゼリフ
05-29 20:21

横ヒナが、夫婦過ぎて(ノ´∀`*)きみくんのレンジャーを読んでる村上さんを見たきみくんが見た過ぎる。。
05-29 18:54

@Lascoxxx 素晴らしいアイデアで可愛くリサイクル、素敵だわ\(^o^)/丁寧に写真付きなのに、おのれの裁縫嫌いがwww
05-29 17:03

RT @CANNOsan: これは興味深いです!じつは二人ともデビュー当時撮っていて、かねてからこの二人はビジュアル似てる所もあって、どこかでつながりそうだな~といつも気になってたんですが、このような形で対談とは 貴重ですね!福山雅治 × 稲葉浩志「UFC対談」 http://…
05-29 16:56

続きを読む
03 : 30 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/28のツイートまとめ
2014 / 05 / 29 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 ヮ(゚д゚)ォ!! かっこい!!!ちなみに、へいじゃんのなかだと、ゆーとが一番です( -ノェ-)コッソリ
05-28 23:34

@kayo_x_kame @nonmama8 これは食いつくよね!!!(^m^)
05-28 23:31

@8_to_erika_xxx かわゆい!!ちょっとイメージしてたのより大人っぽい(*´∀`*)
05-28 23:16

@nonmama8 これだよー!!!!! http://t.co/FiAATQIurS
05-28 22:21

マンゴータルト、食べたいっっっ
05-28 22:08

ヒルナンデス!なう。食べ放題、いきたーーーーーーい!
05-28 22:03

@kayo_x_kame 歌が上手いからオファーが来るってことだしねー!放送されたら、感涙しそうだわ( ´∀`)
05-28 17:37

@kayo_x_kame 益々、TOKIOの仕事の幅が!!!本職で皇室にアピールは大きいね(笑)
05-28 17:13

RT @kudo_gold: そして、6月10日の放送には、ゲストに小栗旬さんが登場!ほかの番組では聞けない話をします。
05-28 14:57

RT @Saikoroid: 縁結びの神の出雲大社の宮司さんが40まで結婚できてなかったのどうなの、みたいなツイートが見られますが、あそこの神様は本当にいい縁があるまで今ある他の縁をぶっちぎるフラグブレイカーとしての顔を持つことを覚えておいてほしいです(なのでカップルでの参詣…
05-28 14:56

続きを読む
03 : 30 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/27のツイートまとめ
2014 / 05 / 28 ( Wed )
ryuheri

夏特集でありそーなwww RT
05-27 22:19

RT @BAAATAAAKO: withの安田くんものすっごいかっこいいですね!!お友達と安田くんと海について語り合ってたらテンション上がっちゃって意味のわからないキャッチコピーのananできあがりました(笑) http://t.co/NDrFnxqfxK
05-27 22:19

dunhillのスーツ、かっけーーーー!!! RT
05-27 22:14

RT @fashionpressnet: ブラジルW杯で着用するサッカー日本代表「勝負服」ダンヒルより発売 http://t.co/qMWkZo0W9X http://t.co/9dLTmShom7
05-27 22:14

知念くんの隣になったばかりに、六角さんまでカットされてるとゆー(TOT) RT
05-27 22:12

RT @eigacom: [映画ニュース] 「超高速!参勤交代」の殿・佐々木蔵之介が、紅一点フカキョンの熱視線にメロメロ http://t.co/7LkVJCbAyv #映画 #eiga http://t.co/w4CYmnHPuV
05-27 22:12

高速 参勤交代 、、時代劇なのに爆笑!!面白かったよー!!!そして、劇中にも出演してたお猿の菊千代がお見送りしてくれた( ´∀`) null
05-27 22:04

蔵さん、ステキだったぁ♡紅一点の深キョンは、相変わらずキレイだった。知念くんって、深キョンよりちーさいんだね←
05-27 19:55

寺脇さんにも会える♡知念もいるのかな?
05-27 19:09

RT @chikyu_gorgeous: 寺脇さ〜ん! http://t.co/0ZM6zPil0y
05-27 19:08

続きを読む
03 : 29 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/26のツイートまとめ
2014 / 05 / 27 ( Tue )
ryuheri

タワレコ高槻店東京主張所とかないんかな RT
05-26 17:55

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】関ジャニ∞デビュー10周年!!高槻店の本気(マジ)見せます!!(笑)大人の事情でこれしか見て頂けませんが今日から掲示しました!高槻店は全力で∞を応援します!!\(^o^)/ ht…
05-26 17:54

読み応えあったー!!! RT
05-26 15:18

RT @nakaikei: かなり大事な提言だと思う。/桃井かおり、停滞する日本映画業界について語る | BLOUIN ARTINFO http://t.co/8msfvwHqpr
05-26 15:17

遭遇したかったwww ⇒ 【女神】岡本夏生がスパイダーマンのコスプレで日比谷線に乗車していたことが判明「なんてアメイジングな人生なんだ」- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/lzfvOw0viz @MSNJapanさんから
05-26 14:33

RT @tarareba722: 今回のAKB握手会凶行事件は、現代特有の犯罪ではないしAKB商法と絡めて批判するのもおかしい、というのは今日付の朝日新聞を見れば明らかですよね。凶行はあくまで犯人と警備の問題だと。美空ひばりも吉永小百合も松田聖子も山下智久も襲われた。 http…
05-26 12:40

RT @shunkannews: がん専門家「がんになると突然アイスクリーム食べたくなる」 - BIGLOBEニュース http://t.co/N4ZrfPyZJ0
05-26 08:44

RT @eigacom: [映画ニュース] 竹野内豊、泥棒役で新境地 「at Home」主演で松雪泰子と夫婦に http://t.co/pL714aVYar #映画 #eiga http://t.co/jpvcx2aMYb
05-26 08:16

RT @ceek_entame: 【福山雅治】【ライブレポート】福山雅治、50万人動員 <WE’RE BROS.TOUR 2014 HUMAN>で体現した、... (BARKS) http://t.co/DDqhCIcn0U
05-26 08:11

RT @holy0812: 【関ジャニ∞の会25日一部】最近は落としたことを言わずしれーっと探してる横山さん。でも皆には何か落としたとバレてるらしい(´Д`)皆マネに(拾ったもの)渡してるで?(゚レ゜)これからも迷惑かけると思う!よろしくお願いします!(・_・)忘れてい…
05-26 01:57

続きを読む
03 : 30 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/25のツイートまとめ
2014 / 05 / 26 ( Mon )
ryuheri

えみちゃん、、、関西弁!!!
05-25 23:24

おーくらしゃん、、ジェットコースターだいじょーぶだったのかしら(´∀`)
05-25 23:22

おーくらしゃん、、、ゲームしてんの?
05-25 23:19

柘植さん!!!めがねーーーーーーーO(≧∇≦)O
05-25 23:12

そんなちゅーになおぼえかたがあるんですね(゚∀゚) RT
05-25 22:43

RT @holy0812: 【関ジャニ∞の会25日一部】(`д´) いい覚え方ありましたねぇ(´д`・) そうやね!(`д´) さんでーもんでぇーちゅーすんでぇー
05-25 22:43

ステキな政党(爆)ポスターだ!! RT
05-25 22:42

RT @175mma0: 皆様こんにちは愛してる愛してない党でございます。投票開始で衝撃のソロ部門外ですが、我が党は負けません。是非とも皆様のリクエスト欄に「渋谷の愛してる愛してない求む」とお書きください。熱いご支援の程を何卒お願いします!#エイト楽曲総選挙 http://t.…
05-25 22:41

@ma0911sy さいごのさいごにじょうきょうしたのは、まるやまさんなので。。( ´∀`)
05-25 22:40

RT @sogabe8: (ものすごい細かいこと言うとそのエレベーターの山田エピソードマンションじゃなくて地方滞在時のホテルだから)
05-25 22:39

続きを読む
03 : 29 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/24のツイートまとめ
2014 / 05 / 25 ( Sun )
ryuheri

@8atsuminakahara 早速、DLさせて頂きました。ありがとうございます(´∀`)  明日の朝は、これで起きようと思います。
05-24 23:56

ましゃは地味な服装、、、ジーンズにTシャツにカーデただ、高いけどねっ!!!!!(@断言) ← さすが、ましゃ(つ∀`*)
05-24 23:39

ましゃ曰く ましゃのブログはラジオの声がブログと・・・  ← やっぱカッケー(*´∀`*)ホケェ 文字より自身が発する言葉を音にのせるってことらしい
05-24 23:38

福山、明日ツイッターやめるってよ ←明日で国内ツアー終わるかららしー(。´Д⊂)うぅ・・・。 パッタリ、やめるらしい(。´Д⊂)うぅ・・・。    
05-24 23:36

今宵のおーくらじおのおーくらさん、ひゃっひゃ笑いすぎて可愛かった(ノ´∀`*)
05-24 22:31

絵になるーーーー!!! RT
05-24 22:10

RT @Yasuirenichi: 屋良っち&光一さんin NYNYで目撃されるとか目撃される場所カッコ良すぎねーけwwww http://t.co/F3QTm0cm8Q
05-24 22:10

ていちくたん、、おねがいです。定価のいとめはつけませんので、∞の会 東京&大阪全日程分をぶるれいに(収まるはずです)編集せずにまんま収めて売ってください!!!
05-24 22:03

RT @eighter_2jsb: [∞の会 大阪 5/24]結局「無理になった(スタンプ)sorry sorry love」とLINEを送る安田2人でいつか、またがいいと決め歌詞を間違えて「抱きしめてほしい夜もある」と返した横山安田の返しは「抱きしめて♡」…
05-24 22:01

RT @eighter_2jsb: [∞の会 大阪 5/24]渋「なんで横だけに送るねん」安「2人一緒って知ってたから!」渋「にこいちみたいになってるやん」「送ってほしかったん?」渋「…うん」「寂しかったんや!笑」大「ていうか俺を求めてくれよ」「爆笑」大「俺…
05-24 22:01

続きを読む
03 : 30 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/23のツイートまとめ
2014 / 05 / 24 ( Sat )
ryuheri

RT @eitotubuyaki: 【関ジャニ∞掲載雑誌】5/28 NHKウイークリーステラ6/6号横山渋谷村上5/28 ザTVジョンCOLORS 村上6/7 Scawaii7月号 村上6/7 saita7月号丸山6/10 月刊ダイバー7月号安田6/20 non-n…
05-23 23:36

RT @eitotubuyaki: 【②エイトレンジャー2掲載雑誌】6/2 日本映画navi vol.48 6/18 ピクトアップ/表紙 6/21 FLIX8月号/表紙
05-23 23:36

RT @eitotubuyaki: 【①エイトレンジャー2掲載雑誌】5/15 QLAP!6月号5/19シネマスクエアvol.625/23 SODA7月号5/26 日本映画magazine vol.415/27 +act.7月号5/30 Screen+プラス vol.…
05-23 23:35

RT @suzup18: もう一度よこひなのはにかみ見たい!でもスタジアムのよこひなtornで会場中がギャーっていうのも捨てがたい。なので、テイチクは今すぐ関風・08春・パッチアリーナ編をBDにして発売してください!そしたら、迷わずよこひなtornに投票できるし、どちらも映像に…
05-23 23:22

ステキな笑顔だぁ(*´∀`*) RT
05-23 23:16

RT @ikaryakuchan: JKが撮った天皇陛下の写真が話題。話題になりすぎて、削除しちゃったのかな。いい写真なのに http://t.co/Gs96WMRY4a
05-23 23:15

やっとマリオのCM、時刻表示なしが3パタ捕獲かんりょ!
05-23 22:01

で、殺風景って誰が出てるの??
05-23 20:17

RT @bwdyyy: 殺風景観覧V6坂本さん、ボーダーシャツにハット眼鏡ですらりとされてて素敵でした。終演後も普通にお客さんと一緒に退場、気付いて待ってたお客さんに「おおー普通に俺の出待ちwww」と笑って握手
05-23 20:14

中身までイケメン!!! RT
05-23 20:08

続きを読む
03 : 35 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/22のツイートまとめ
2014 / 05 / 23 ( Fri )
ryuheri

RT @omoboibotbot: マクドナルドのドリンクLサイズは、氷抜きで頼むと内容量が1.3倍になるのだ。全サイズ100円の時とか試してみるといいよ。 needlian
05-22 23:54

RT @nomaguchi_toru: 「BORDER」観てくれてますか?今週からは超絶シビれる展開なので見逃さないで!
05-22 22:44

それも計算なのか!!!これは手強い!!!
05-22 22:43

ましゃ、、、、そちらに大阪国入りなのね。美味しーもの食べてねー( ^)o(^ )
05-22 22:37

RT @45MASAHARU: 新幹線の車窓から夕焼けが見えると、いつも「遠くへ」を思い出す。20年以上前なのに、作詞した当時の記憶を鮮明に。音楽はタイムマシーンだねぇ。福 #45MASAHARU
05-22 22:36

密かに「女子ーず」観に行こうとおもっておるwwwみれーちやん、みつきちゃんが観たいのだ(∀`*ゞ)エヘヘ
05-22 22:31

@morico8 ありがとうございます。 ← 突然すみません(´∀`)
05-22 22:18

一秒Kiss  キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  ナイナイナイナーーイwww ←
05-22 22:14

まぶたさされたことあるわ(・∀・)
05-22 22:10

@mmako6 年末までには地上波で放送してくれるだろうから待ちましょ(´∀`;A
05-22 22:09

続きを読む
03 : 30 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/21のツイートまとめ
2014 / 05 / 22 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 @kayo_x_kame あるあるwww  それに、郵便の種類(ゆうメール、ゆうパック)とかクロネコメールの金額など。。。 一般常識だと思ってたけど、案外一般人には浸透しきってない件とかねw
05-21 23:54

@kayo_x_kame @kozuemon516 機種変の度におもうことだけど、ヲタ生活には避けられないよねー。5 フォルムがタイプなんよねー。思わず欲しい!!って思ってしまった←まだ1年残ってるひと
05-21 23:39

@kayo_x_kame 甘いとこにミントとかないわーーーー(笑)それ以外の2つは食べますわ\(^o^)/
05-21 23:36

今週末の大阪国には、∞もましゃもいるんだね。東京の男前密度が低くなる←あくまでもアタシ的観測(笑)
05-21 23:30

RT @45MASAHARU: 東京にいると仕事が入っちゃいますねぇ。週末に向けて休まないと!今日もお疲れっす。福 #45MASAHARU
05-21 23:29

@kayo_x_kame アタシ、、、その真逆だwww
05-21 23:21

RT @livedoornews: 【ついにきた!】ハーゲンダッツに待望のチョコミント味http://t.co/t4GMing65Wネットでも「ハーゲンダッツにチョコミント味はありますか?」という質問が殺到していた http://t.co/IeSqoqNGGn
05-21 23:20

あれ、、バク転、バク宙できなくてしゃくれてもジャニーズいますけど←やめなさいwww
05-21 23:17

久々に二人の花を聴いてる。。←ヘビロテちうるーへーさんの歌声がめっちゃ色っぽい♡♡♡やっぱりもう一度生で聴きたいし、ダンスが観たいのーーー♡
05-21 20:02

RT @esp__: ジャニストさんのジャニウェブ連載タイトルが「な・に・わ・ぶ・誌!」に決定していた件
05-21 19:59

続きを読む
03 : 30 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/20のツイートまとめ
2014 / 05 / 21 ( Wed )
ryuheri

@mijishikasho え?ブルレイにもろ映ってるの?
05-20 23:14

@nonmama8 ほしーねー!(^m^)
05-20 20:19

RT @nomaguchi_toru: オールアップが淋しくて…の図ね。RT @hamano_kenta: 写真を投稿しました http://t.co/yMC0UPpUap
05-20 20:07

かわいい!!!これ、貼るだけってことよね??? RT
05-20 20:03

RT @toy_story_Woody: 【新着】SuicaやPASMOに!!ディズニーICカードステッカー。ミッキー・ミニー、プー、トイストーリー等12種類のデザイン展開。貼り直しが簡単、個人情報の保護にも。 http://t.co/3LaIavi9vH
05-20 20:02

@ma0911sy あ、文字でなく紙のね(笑)
05-20 18:01

@ma0911sy サイズをあげてほしいよ(笑)
05-20 18:00

@Lascoxxx @kayo_x_kame そして、、破綻していくのですね、、、ももひこーき
05-20 17:59

@kayo_x_kame ほんま!!安かろう悪かろうなんて言語道断!!
05-20 17:57

RT @nhk_news: 格安航空会社のピーチ1300便運休へ http://t.co/Qn7MQZ6jYw #nhk_news
05-20 16:57

続きを読む
03 : 31 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/19のツイートまとめ
2014 / 05 / 20 ( Tue )
ryuheri

@mayuchan716 変わらず男前でした。さすがにマスク←はしてなかったよ(笑)
05-19 19:42

@atlantansk ねーーー♡懐かしいよね♡進化したふーずふーず 観たくなった(*´∀`*)
05-19 19:41

いつもは早く帰るからだけど、もしかして定期的にコーチに来てたりするのかな?
05-19 19:40

@mayuchan716 そんなにサッカー詳しくないけど、男前には反応しました(笑)写メりたかったけど、スタッフらしき人がハンディ回してて 女子の皆さんは青い練習着で励んでおられたのを横目に帰宅の途に。。
05-19 19:39

小学校の頃、蚕 飼ってたなぁ桑の葉採りに行ったなぁ。。 RT
05-19 19:34

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】皇后さまは、皇居で育てている蚕にえさとなる桑の葉を与える「御給桑」と呼ばれる行事に臨まれました。http://t.co/2TMQuXky4g #nhk
05-19 19:33

ふーずふーず、わすれてたー!!!←こらちょっと、遡らないと脳みそだけでは決めらんない(*´∀`*)
05-19 19:31

RT @Antaeus_ayn: ▽Sky Rocketブログ(5.19 16:59更新)『残念なお知らせ(有川浩)』*先日丈二くんに告知してもらった『空飛ぶ広報室』再放送ですが、諸々の情勢を鑑みて今回は放送を見送ることが決定したそうです…http://t.co/V0ez
05-19 19:28

RT @ceek_entame: 『ブルージャスミン』のケイト・ブランシェットの魅力 (ぴあ) http://t.co/xvp9fvqGxq
05-19 19:28

RT @shizzlemurakami: いいか。俺はしずるであって、そのファンが宝物で、aikoジャンキーで、海老担で、エルプで、キングオブコント(秋には)で、ジャス民で、チャットモンチアンで、でんぱヲタで、UNICORNERだ!(50音順)これに反…
05-19 19:23

続きを読む
03 : 30 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/18のツイートまとめ
2014 / 05 / 19 ( Mon )
ryuheri

ほんとモンスター視聴者もいろんなドラマみなくちゃいけないから大変っすね。 RT
05-18 23:11

RT @fukazume_taro: 「若い女を殴った上、髪を掴んで引きずり回す」「バラバラになった死体を投げ散らかす」「電気椅子で拷問」といったグロシーン満載でお馴染み「MOZU」に対して「喫煙シーンが子供たちに悪影響」と叩かれてると聞き、「え?そこ?」という気持ちでいっぱい…
05-18 23:07

RT @sayassa215: そうだ大倉くんの最後の挨拶がしんみりしたんだけど、「関ジャニ∞は兄弟みたいな存在で、本当は長男なのにいろんな現場で長男て言うとびっくりされる。俺の人生の半分は長男でもう半分は末っ子になってる」ていうの。6人のお兄ちゃんに守られてのびのび育った感が…
05-18 23:06

RT @ar_yc12: 城島「24時間TVランナーかぁ・・」国分「あれだよねどこ走るのかな、コースとか作っちゃう?」山口「作るってどのレベルから?道路から?ダッシュ島から橋ひく?」松岡「国土交通省に許可もらい行くか」〜国土交通省〜長瀬「こんにちはー!」
05-18 23:05

RT @45MASAHARU: さいたま、最終日っぽさムンムンだった。吸って吸われて(何を!?)びっしょりしました。体力回復させないと!福 #45MASAHARU
05-18 23:01

リーダー、かっけーーーー!
05-18 21:46

えーーーーーーーーーーーーーーー?!
05-18 21:41

ZEROのひと?
05-18 21:41

@kayo_x_kame 美味しーよー!アタシは、好き(*´∀`*) http://t.co/R3n7U6Inqg
05-18 21:40

女性?
05-18 21:38

続きを読む
03 : 31 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/17のツイートまとめ
2014 / 05 / 18 ( Sun )
ryuheri

ましゃのコーラス、、、めっちゃ聴こえる(*´∀`*)ホケェ  
05-17 23:47

RT @yaaaaas79: 丸山胴上げ足を持ってたやすば足持っておっきく広げて丸は手で股間隠してや、やめてーって。てどかしたらすばるがど真ん中に人差し指で何回もグイグイやってwしまいには丸、スピードがっとか言ってみんな笑って崩れ落ちる関ジャニ∞の会5/17
05-17 23:39

@kozuemon516 ちょいちょいちょーーーーーいwww  
05-17 23:37

@kozuemon516 是非!!!  どんでん返しが(・∀・)
05-17 23:02

やっぱり(*´∀`*) RT
05-17 22:38

RT @kjer_blue: 関ジャニ∞の会最後の丸ちゃんの挨拶で三本締めをしたんですけど、その時に「ここにいないeighterの分も」と言っていました。(誤字ありかもしれません)だから当選した人も落選した人のこともちゃんと思っているんだなぁと思いました。
05-17 22:37

@teamzono また、帰ってくること願ってます\(^o^)/
05-17 22:36

@kozuemon516 NHKは再放送がありますよ!!!
05-17 22:34

RT @ame_kirai: すーさんのおヒゲは短くなっただけだったよ。鼻の下も顎もあった(´・ω・`)亮はツーブロに見えた。たつが!!!めっちゃ細かった!ぴったりタンクトップだったから(舞台はかなり暑かったみたいで早々にリーゼントかつらも短ランも脱いでた)細さが際立ってた。母…
05-17 22:31

RT @teamzono: 24)「お元気で」は綾野さんのアドリブです。自然と口から出てきた言葉だそうです。綾野さんにとってはこの日がオールアップの日。最終日ならではですね。実は、この日の撮影は昼間このシーンで夜に第1話の港の別れのシーンを撮るというハードなものだったんです。 …
05-17 22:30

続きを読む
03 : 34 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/16のツイートまとめ
2014 / 05 / 17 ( Sat )
ryuheri

あ!えーすた、岡田くんだあ(*´∀`*)
05-16 22:53

@kozuemon516 もう、頭の中と感触は想像できてる(笑)
05-16 22:40

@kayo_x_kame フジがだめなら、日テレのうたのちからで収録でもいいから、沙也加と出て欲しー!
05-16 22:40

@kozuemon516 みーとぅー♡
05-16 22:28

RT @maizabu: 欲しい。誰か作って。出来たら送って(⌒∀⌒) http://t.co/jn8mBYrhoG
05-16 22:27

RT @miyuki_WEST: [新橋16日]桐山挨拶「ぐっちゃぐちゃにします、、」桐山コントで「ミセテクレエエエエエエエ!!!!」渋谷照史に会場大喝采wwwww
05-16 22:26

@kayo_x_kame 今日も銀座の大通りまで聴こえるようにかかってたのは、松たか子のれりごーだったわ。
05-16 22:24

@aknsookr 正解~♪ うん、大変美味でございましたわぁ(*´∀`*)
05-16 21:35

@8_to_erika_xxx うふふヾ(*´∀`*)ノ゛  やっぱ、今日はコレだよねー(はぁと) アタシもさっきペロっと頂きましたー!
05-16 21:35

@chipirara ですぅー!!!九州にはないんですね。゚(゚´Д`゚)゚。明日はたっぷりとお誕生日会楽しんでくださいねぇ。本州に来られたら是非。。値段&大きさもボリューミーですけど♡
05-16 21:21

続きを読む
03 : 31 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/15のツイートまとめ
2014 / 05 / 16 ( Fri )
ryuheri

バンド曲っぽいのかな?
05-15 23:55

そんなの録画してねーし(TOT)
05-15 23:48

♪泣かないで、行かないで、あいきゃんせいぐっばーい  (つ∀`*)
05-15 22:37

はいってくんのになれてないおとこのこ・・・・ え? まるやまさん??? 
05-15 22:33

@nonmama8 若いって素敵ねー ← おぃ
05-15 22:25

@kj8_bitter @nakamint 勉の衣装にお洒落なときなんて皆無だもんね(´∀`)   いっそのこと、私服で出てやれ(´∀`)  ←衣装代浮かしてあげなさいYO
05-15 22:19

Nスタでそんなことがしれっとテロップあったのか。。。 TBSに熱闘甲子園にこれは連続リリースなのか?両A面コースなのか? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
05-15 22:18

@nakamint @kj8_bitter 皆勤賞てwww
05-15 22:16

でも、むらかみさんは猪突猛進のように全身全霊でのめりこむけど、、必ずと言っていいほどなにかしら仕事を手にしてますからねー(´∀`)
05-15 22:12

@nonmama8 おかえりー!楽しんできたかなー(´∀`)
05-15 22:10

続きを読む
03 : 30 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/14のツイートまとめ
2014 / 05 / 15 ( Thu )
ryuheri

RT @suteki_pic: アナGo~♪ http://t.co/8BKLPqXR14
05-14 22:14

@kozuemon516 原作すらまだ読んでないけど(笑)、早く知りたーい(^m^)
05-14 22:03

@kozuemon516 え?発表あった??
05-14 21:59

この前の帽子だー!やっぱ、私服だったのね♡@ここのみにて光輝く舞台挨拶 RT
05-14 21:55

RT @ayanofukuoji: 輝の親友の綾野剛くん♡綾野だけに‼︎彩野リュバンTシャツ♡作った時から着てもらいたかったから嬉しい〜*\(^o^)/*♪#ouiayanoruban #綾野剛 #イケメン #男前 #あやの倶楽部… http://t.co/7Kh3KJSD
05-14 21:54

RT @mitary: 【新橋14日】来週の更新分からジャニーズWESTのジャニウェブ連載、毎週全員更新するとのことです♡
05-14 21:52

@0409eco ステキーーーー(*´∀`*)
05-14 21:52

/12位 Frozen 続編 決定らしいね🙈🌈💕2018年とかすごい先だけど楽しみ lol http://t.co/uGKGZVPuBW http://t.co/GD5Awc4Ndz #twitr
05-14 21:33

たまアリからグッズが増えるーー!!@ましゃ「人間棒(ヒューメンボウ)」とストール(ましゃモノグラム柄)に折りたたみ傘が欲しーーーー!普通に使えそうなんだもの。。。ストールに傘 ←もし、買ったら夏に冷房対策として活躍しそうw
05-14 21:31

RT @chaue0304: 似てるなぁ...ミッキーの手_(:з」∠)_ http://t.co/FJyDIylnio
05-14 17:40

続きを読む
03 : 53 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/13のツイートまとめ
2014 / 05 / 14 ( Wed )
ryuheri

練習後1時間経過してもファンサする柿谷くん、すてきだ!!!
05-13 23:39

女性のファンってどこの世界でも重要な需要なんだねー。。。どこぞも、、もうそろそろ殿様気質を改めてくれないでしょーかねー。。。東京⇔広島の新幹線代 チーム負担って。。。
05-13 23:37

えーーーーっと、、ジャニヲタじゃなく、、ジャニ女子の方が聞こえはいいよねwww
05-13 23:34

来週の「蕎麦」の子、波瑠にちょっと似て可愛い(´∀`)
05-13 23:24

RT @aLsjnnsK2451: やべェだろ堂本剛......35歳......堂本剛の本気怖い http://t.co/NkFLYZJJjA
05-13 23:23

@nakamint だよねwww  途中まで、ぼんびーがーる観てたけど (*´∀`*)えへへ
05-13 23:22

うわぁぁぁぁぁああああああ 11人も入ったーーーー!!!!O(≧∇≦)O  すごいすごいすごいよー!!!
05-13 23:19

アマトリチャーナ!!!!!
05-13 22:53

RT @mickey704: 銀座で仁くんのお花見つけたよ〜♡♡ http://t.co/3rjOfYP0WG
05-13 17:48

RT @rinx2musixxx: そしてこちらが3Dプリンターが印刷したアポロです http://t.co/ymFrtuJWJc
05-13 13:31

続きを読む
03 : 32 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/12のツイートまとめ
2014 / 05 / 13 ( Tue )
ryuheri

@mmako6 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  今から楽しみすぎるーーー♪
05-12 23:29

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  マジで!?!? かわいすぎて、、ふんでしまいそー ←おぃ RT
05-12 23:28

RT @cutey_animals: 世界一小さい犬だって http://t.co/kaG6BoHVhZ
05-12 23:27

@mmako6 めちゃめちゃ楽しかったよねー\(^o^)/また、あの部屋でみんなで行きたいなぁ
05-12 23:18

初めてGWに行ったハワイ4泊6日と同じくらいの価格だから、チケ込みだったらそれなりなのかな?と思ってみたり
05-12 23:00

RT @yoooou__muu: 嵐のハワイコンサート4泊6日で30万円か(笑)ラルクいくらだったんだろって調べたら2泊で30万だった(笑)半額!!(笑)
05-12 22:56

RT @suteki_pic: '▽')('▽')('▽')('▽')('▽') 顕微鏡で見たアモフィラーアレナリアという草の細胞 http://t.co/vKMBzb9h1q
05-12 22:54

RT @amnosick3104: 金銭面でも日程的にもハワイ行くのが難しいからって中高生がキレるのはお門違い。私だって中学生のときにアジアツアーを泣く泣く諦めたんだぞ。あのときガマンしたんだぞ。10年間応援してきたご褒美にハワイ行ったっていいじゃないか。「ババアばっかりのLI…
05-12 22:52

RT @Remedy_boo: 【少年収5/12】勝利短髪!
05-12 20:15

日本公開は再来年かぁ(´;ω;`)早く観たいよぉーーーー。 RT
05-12 20:05

続きを読む
03 : 30 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/11のツイートまとめ
2014 / 05 / 12 ( Mon )
ryuheri

今日、出掛ける前にやっと宝塚の特集@NHKを観たんだが、ヲタもタレも一心同体なとこが圧巻だった。白衣裳、、北川景子もしたんだろーな。。 RT
05-11 23:58

RT @roufa_h1: 北川景子嬢、売れてるんだから忙しいだろうに、蘭寿さんの退団が発表されるや否や、「5/11!いい!?この日は何があっても仕事入れないでよお願いよ!?」とマネージャーに念押しし、今日という日に向けて仕事をやりくりして、全身白という“戦闘服”を準備してたん…
05-11 23:55

ヲタ会、楽しかったー!!!JやらKやら、品評会が始まったりと(笑)いつもながら楽しさのクオリティ高いヲタ会でした。みなさま、ありがとね(≧∇≦)/そして、遠征組のお二方 明日もそれぞれ楽しんでねー( ^)o(^ ) http://t.co/YKMwDqBwml
05-11 23:47

では、お友だちとの楽しい時間に行ってきます←今からですけど何か(゚∀゚)
05-11 20:15

トーキン聴いてなかった、、ましゃ(ノ´∀`*) RT
05-11 19:08

RT @koto_jesipero: 福山雅治のラジオ聴いてるんだけど福山さん、仮面ティーチャーみたいな役やりたいんだってwwwわろたw仮面知ってんのかよww
05-11 19:07

RT @torikochiya: ハルキ役は候補の人が沢山いたんですよ~(*´∀`)誰かはもうすぐわかります。うふふ。
05-11 17:08

RT @kinkan681: テレビガイド編集部の窓にあったわジャニーズWEST応援ポスター!今日から演舞場行く人は演舞場から振り返るべし!すぐ見える 笑 http://t.co/oSljrasvP2
05-11 17:08

RT @kmf2_tfxxx: 関東圏WSエンタメ時間まとめ2014春に改編あったみたいなのでまとめなおしました。大体の時間の目安ですのでズレてても文句は受け付けません。笑 http://t.co/sk7LlyXncg
05-11 17:07

RT @maru8ma_ko: リハの時に丸山さんのTバックがまるうつりツイート見たので下着屋の私としては黙ってられないっw ふんどしコンディションの為におそらくTバックなんだろうけど…。「グラビアアイドルかっ!」「そうです♡」 http://t.co/d6MSH46G6O
05-11 15:31

続きを読む
03 : 30 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/10のツイートまとめ
2014 / 05 / 11 ( Sun )
ryuheri

@kayo_x_kame 延長のための放送はアプリかなんかで対応してもらうよーにしてくんねーかな
05-10 22:41

さすが、舞台経験があるから松潤とニノは見応えありって感じかしら?
05-10 22:39

@kayo_x_kame ほんと、土曜のナイターは延長なしでお願いしたい
05-10 22:31

@kozuemon516 ええ、、そーですね(´∀`)
05-10 22:30

あいばさんwww 
05-10 22:29

@kozuemon516 ほんま、、全く耳に入らなくてTLで内容を把握してるとゆーwww
05-10 22:25

@kozuemon516 同じく見てるw
05-10 22:22

@kayo_x_kame あ、、、そこまでは知らないっす←  なんか解説の人がしゃべってたからぼんやりしてたw
05-10 22:20

@kozuemon516  15分に編集されるんでしょーな
05-10 22:10

あーあ、、まだ野球放送をやってやがりますわ。。試合終ってるのにーーーー(´;ω;`)
05-10 22:04

続きを読む
03 : 30 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/09のツイートまとめ
2014 / 05 / 10 ( Sat )
ryuheri

RT @Full2yn: 激甘のシーン、柘植さんのちょっとした気遣いにぐっときてしまった。紳士! そして沙耶のあんな表情が誰よりも早く観れるスタッフの幸福!
05-09 23:23

RT @Full2yn: どんな王子さまが希望ですか?
05-09 23:23

RT @Full2yn: 二日連続で、「柘植さん、王子さまだな……」と感心してしまった。
05-09 23:23

@kayo_x_kame 短距離選手やったからねwwwにしても、、追いつくんかぃ!!!ってね(笑)
05-09 21:36

@kayo_x_kame でしょーーーー(≧∇≦)/
05-09 21:13

3Dプリンタ。。。
05-09 17:54

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】3Dプリンターで作ったとみられる拳銃を所持していたとして逮捕された川崎市の男は、自分のホームページで拳銃の設計図を公開し、ツイッターに「誰もがすぐ製造できるよう図面を普及させる」と投稿していたことがわかりました。http://t…
05-09 17:54

RT @narusisuokayasu: 昨日のお話なのですが…ジャニーズWESTの桐山照史君がハピくるっ!の本番後、わざわざアンカーのメイク室までご挨拶に来てくれました。僕はもうハピくるを卒業しているのに…以前も書きましたが本当に礼儀正しい。とても嬉しくなったのでツイートし…
05-09 17:40

@nanacho_nV お先に楽しませて頂きました(笑)5日間、楽しんでねー( ̄ー ̄)ニヤリ
05-09 17:40

RT @TOWER_Shinjuku: 【#新宿ジャニーズ通信】横山裕生誕祭!新宿店では懐かしのまだエイトになる前の横山さん団扇を展開に飾っております~(^ω^)☆ん~おめでたいっ! http://t.co/2aprJ2mA0w
05-09 17:37

続きを読む
03 : 32 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/08のツイートまとめ
2014 / 05 / 09 ( Fri )
ryuheri

@nonmama8  ちゃんと観なきゃだねーO(≧∇≦)O
05-08 23:57

@kozuemon516  ねwww
05-08 23:57

村上さんの出来るレベルとヨシャオの出来るレベルの差をスタッフが (つ∀`*)
05-08 23:57

@kj8_bitter そ・・・そんな!?!? お祓いというか根本的に人員不足なの?なのかも??
05-08 23:56

@kozuemon516 そこねwww  びっくりよ
05-08 23:53

@maring0223 ぷぷ  動くと仕草が可愛かったよ(*´∀`*)ホケェ でもね顔はまーーーーったくタイプぢゃないからっwww  あとは、日曜にゆっくりと(・∀・)
05-08 23:48

@nonmama8 れんれん?
05-08 23:46

さすが、バイクヤロー(*´∀`*)ホケェ
05-08 23:15

@kj8_bitter おかえりー(なの?) 日々、、お疲れちゃんです
05-08 23:08

RT @kurukuma99ar: 母が、ハワイに行けない嵐ファンは是非パワイに行きなさいと。 http://t.co/RmoaLC1SDZ
05-08 23:04

続きを読む
03 : 35 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/07のツイートまとめ
2014 / 05 / 08 ( Thu )
ryuheri

あさイチなう。。有働さんと室井さんと同じだ。。。 
05-07 22:19

RT @8stn3: 安田のジェラピケパーカーは去年の冬商品
05-07 21:55

RT @8stn3: やすくんノースフェイスのリュック http://t.co/aMvEAZDlln
05-07 21:54

RT @8stn3: 大倉ヘッドホン何個持ってんの http://t.co/FyxN2ViEr1
05-07 21:54

RT @8stn3: 安田くんの上半身キャップ¥18.800タンクトップ¥29.200ネックレス¥29.000ピアス¥5.000ーーーーーーーーーー合計¥92.000(全て楽天価格) http://t.co/2Jk3XpGGFV
05-07 21:42

RT @sellarm: 僕がいま準備を進めている次回作が明日発表になります。めざましテレビでも扱ってもらえるのではないかと思います。興味を持って下さっているありがたい方はぜひご覧になってみて下さいませ。よろしくお願いいたします。
05-07 19:52

RT @niiniiniiniinii: 横山くんのトランペット吹くところを音大出てる彼氏の人に見せて、そんな短い期間でこんなうまく吹けるなんて信じがたい 吹き替えじゃないのか これを吹いてるなら本当にすごいと言ってもらったときわたし今世紀最大のドヤ顔しました
05-07 17:38

ゴミを出さずにさっさと帰れって話よね。。。。 RT>
05-07 14:53

RT @79dd754: よく○○のファンはライブ後にゴミ拾いするよ!マナーいいよ!みたいな主張があるけど、それを見る度にライブスタッフの友人が言った「そんなことよりさっさと帰ってくれた方が100倍有り難いわ」って言葉が頭を過ぎる。そらそうだ。
05-07 14:51

円卓関連かな。。 RT
05-07 09:51

続きを読む
03 : 32 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/06のツイートまとめ
2014 / 05 / 07 ( Wed )
ryuheri

JBぶるれい、観終わった。。。でも、マルチはまだだよー(´∀`)  途中で止めて写メりたかったけど、とりまノンストップで観たかったので、今日はこの辺で許したる←wwwTLの未読が650件越えてるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
05-06 23:47

RT @RHINOCEROS528: 【悲報】明日から70日間祝日無し【悲報】明日から70日間祝日無し【悲報】明日から70日間祝日無し【悲報】明日から70日間祝日無し【悲報】明日から70日間祝日無し【悲報】明日から70日間祝日無し【悲報】明日から70日間祝日無し
05-06 15:38

発売から1週間経過、、、JB 始めまーーーーーーーっす(´∀`)
05-06 14:03

@kantoku_kun_ み、、、観たい、聞きたい!!まだ時間ありますので、監督の力で是非根回しを!!(笑)
05-06 13:11

@sana_sana20 寒暖の差が激しい今日この頃。お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
05-06 13:09

ツイッターやってるんだね( ^)o(^ ) RT
05-06 02:01

RT @takuya_matsuoka: 今日はオダサクの打ち上げしてましたー♪楽しかったー(*^^*)オダサクメンバーまじ好きー(о´∀`о)☆
05-06 02:00

しぶたにさん、、観てるーーーーー!?!?
05-06 00:45

村上さんのイメージ音@おなら ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
05-06 00:44

コスパの高いタレント、マツコ(つ∀`*)
05-06 00:37

続きを読む
03 : 31 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/05のツイートまとめ
2014 / 05 / 06 ( Tue )
ryuheri

@aknsookr 終わってた(笑)これ、毎週要チェキ番組だねー
05-05 23:25

RT @haraminti: 試写会直前のインタビューにて記者が「あの人関ジャニ∞なんですね、資料みて気付きました」と言っていた、と行定監督(アイドルのオーラを消した良い演技、という文脈で言われてた)。それを受け、そういえば空港に到着した際も出迎えの警備員が自分の横は素通りして…
05-05 23:23

@aknsookr え??ちょっと観てみよー
05-05 23:23

@Lascoxxx 大丈夫だったよ、今回。横揺れの時間が短かったし、、、←こんな経験値(^_^;)
05-05 23:19

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】『JUKE BOX』制覇しました(報告)そして連日お問い合わせが多いのが「初回とブルーレイどちらがオススメですか!?」というもの。eighterの皆様はお気付きですね?私の答えは…
05-05 21:44

RT @meganeouji840: 新幹線なう♪映画「円卓」の舞台挨拶。相談しないで八嶋、羽野さん、丸ちゃんがグリーン系のチェック柄の衣装の中、主演の芦田愛菜ちゃんが純白のドレス♪まさに草原に降り立った天使だった♪とってもとっても素敵な映画です♪必ず観てね♪ http://t…
05-05 21:44

@mijishikasho 全部?!?!すごっ!!!
05-05 21:39

明日のWS、楽しみ(´∀`)
05-05 21:38

RT @_Pueeeeeeen_: 円卓試写会終わりました。丸山さん登壇あり。上下緑チェックのスーツ。重ため前髪。男前。男前に次ぐ男前。
05-05 21:38

RT @tere26ryu: 円卓舞台挨拶めも まるちゃん隣のアナウンサーさんの足を舐めるように一瞬見る
05-05 21:38

続きを読む
03 : 30 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/04のツイートまとめ
2014 / 05 / 05 ( Mon )
ryuheri

じぇいもわうわうと繋がってくれんかしらねー。。。と、ましゃの年末の感謝祭の再再放送?を観て思う@WOWOWやっぱカッコイイ(*´∀`*)ホケェ やっぱ、、、ライブ行きたい大阪、、買うか?
05-04 23:51

@kj8_bitter @kayo_x_kame @0409eco 動いてるとこが見てみたい。。今後の動向に、要チェキしてみよーっと←
05-04 23:35

@kayo_x_kame @0409eco @kj8_bitter  笑った顔がぷっくりしてた頃のたっちょんっぽい(´∀`)
05-04 23:25

@kj8_bitter @kayo_x_kame @0409eco `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww   誰かさんの穴埋め的な?w
05-04 23:17

@nakamint @kj8_bitter ミニストップだよん♪
05-04 23:10

@kj8_bitter @kayo_x_kame @0409eco ぐぐってきたwww タレ目だけど、ほりは深くないね←(・∀・)
05-04 23:09

RT @crm1103: マイク下向きにセットしてるのは計算だとするとまんまとやられました作戦成功です色気3割増しです http://t.co/oRYPUTUJ7l
05-04 21:50

RT @wxtxn: イメージ画材でエイト! http://t.co/8SJHbUCtrR
05-04 21:49

@kj8_bitter お!マンゴーパフェ始めましたか!!(笑)昨日CM見掛けたし、明日食べよーかな(^m^)
05-04 21:48

断捨離の仕分けしてたら、スポクラの有志でダンス発表会@京都 の写真が出てきた!!懐かしやー!そして、我ながら腹筋割れてるわぁwww
05-04 21:46

続きを読む
03 : 30 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/03のツイートまとめ
2014 / 05 / 04 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter さすが、関テレ制作!!!
05-03 23:44

@kj8_bitter お疲れ様でしたー!明日になったらあおたん、増えてるかもね←お大事にー( ^)o(^ )
05-03 23:43

RT @coromo8: ブリュレラストでピック咥えるまるちゃんだめ性的すぎ…… http://t.co/jWiGy6EafH
05-03 23:42

では、ましゃまでに風呂ってこよーっと♪
05-03 22:48

@kj8_bitter @kozuemon516 風呂ってたんかぃ!! まるやまさんからいまさらの爆弾投下にキズついたおーくらさん発言もあるので聴いてみてーwww
05-03 22:47

@kozuemon516 以前は同じような髪型で、あんまりしゃべらない2人でお酒呑みに行ってたそーな(´∀`)
05-03 22:46

@kozuemon516 仲良しだから(´∀`)
05-03 22:43

仕分け収録後のおーくらじお。。しかも、めーじぇーが負けた日の収録が、今日とな!!!
05-03 22:14

まるやまさんwww (つ∀`*)
05-03 22:13

@nakamint @kj8_bitter うん、、、いーよー ←
05-03 22:13

続きを読む
03 : 31 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/02のツイートまとめ
2014 / 05 / 03 ( Sat )
ryuheri

RT @torata_t: 解禁 音楽のちから、7月12日幕張メッセから長時間生放送決定!!司会は今年も嵐、櫻井翔・羽鳥。嵐・関ジャニ・EXILE・いきもの・コブクロ・西野カナ・Perfume・AKB・SKE・NMB等出演しそう。ジャニーズメドレーや関ジャニのSP企画…
05-02 23:25

RT @eighterr: やばい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。関テレさまありがとう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 http://t.co/RZdop41OXq
05-02 21:28

@chipirara きゃー!!!おめでとーございまーす♡♡楽しんで来てくださいねー( ^)o(^ )
05-02 17:03

RT @higu_take: 綾野剛、池脇千鶴出演の『そこのみにて光輝く』。手堅い良作ですが興行成績も健闘しているそうですね。応援の意味を込めて、週プレ掲載の評をアップしておきます。右が樋口、左が高橋ヨシキさん。邦画に厳しいヨシキさんも高得点です。 http://t.co/X
05-02 16:03

RT @SatsumaFujoshi: BORDER!MOZU超えキタ━(゚∀゚)━!【BORDER】第1話 9.7% 第2話 9.7% 第3話 10.1% 第4話 12.0%【MOZU】第1話 13.3% 第2話 12.8% 第3話 10.9% 第…
05-02 16:02

@Lascoxxx なんですと?!?!ぶるれい、流せちゃうんだー!!うーわ、、JBのフル鑑賞会したいわー!!!
05-02 14:34

やすっ!!!ぶるれいとかも流せるのかなぁ? RT
05-02 14:06

RT @shikishima: 300万あったら映画館借り切って1人宇宙まつりがいいなーと調べてみたら・・・イオンシネマってこんなに安い値段で借りられるのなら何かやりたい。 http://t.co/sKAXDCBx55
05-02 14:05

そして、夢の余韻にひたってたら(←二度寝ともゆーw) 、朝イチの時間の映画に間に合わなくなったのでした(*゚∀゚)
05-02 10:10

窪田正孝くんが夢に出てきたことにビックリしつつも、心地良い夢だったなぁ。。と思いつつもいまだになんで綾野くんでなく窪田くんだったんだ??と、腑に落ちない自分であるwwwあ、おはよこちょ
05-02 10:06

続きを読む
03 : 31 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/01のツイートまとめ
2014 / 05 / 02 ( Fri )
ryuheri

アナをまだ観てないのか・・・・  めーじぇーより、映画のほうを観て聴いてほしーものです  #reco1134 #joqr
05-01 23:56

RT @tenkijp: 東京でもようやく初めての夏日か http://t.co/C9RoFB0jQM 2日の都心の最高気温は25℃以上と、今年初めての夏日になる予想です。今年は夏日になるのが遅れていますが、2日に25℃以上となれば2000年以降3番目に遅い記録と...
05-01 23:49

松たかこVer. 「Let it go」 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ #reco1134
05-01 23:49

@kayo_x_kame  www  描き足そうが何をしても似ることはないwww  全くネタバレにならない「オラフ」 (つ∀`*)  ほんと、スタンプ欲しいけど、、相手に気持ちがちゃんと通じるスタンプにならない件www
05-01 23:44

@ma0911sy あれ? LINEに動画(撮ったひとw) 送ったんだけどー
05-01 22:37

@kayo_x_kame なんちゅーーーー、可愛いーーー!!おかーさま、ナイス視点(*´∀`*)
05-01 22:34

今日は、30分も遅れるってことは、それだけフリートークかぁ。。しくった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
05-01 22:13

@kayo_x_kame だいじょうぶ!!!大半が映画からの登場人物やし。。
05-01 22:10

@nonmama8 菅田くん、金髪お披露目でしたー!なんの作品なんだろ??
05-01 22:06

@kayo_x_kame ね!全部そろってる(^m^)
05-01 22:05

続きを読む
03 : 32 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
