-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/29のツイートまとめ
2014 / 06 / 30 ( Mon )
ryuheri

きたーく!楽しい時間はほんとにアッという間だったけど、今日一日は10代にタイムスリップを味わいながらも、結果 健康が一番!ってとこに落ち着くとゆー(笑)元気でまた会えるように、また仕事にヲタク(←w)にがんばろ!
06-29 23:46

ただいま、東京。雨止んでるー、、よかったーほっ#
06-29 22:51

女子会←、時間がどんだけあっても足りなーーーいwとりま、名古屋離脱!!!
06-29 21:15

RT @hontounohanashi: 新宿で人だかりは焼身自殺↓渋谷で人だかりはマンホール爆発↓銀座で人だかりはネコの撮影会↓原宿ではゲリラ豪雨で渦潮出現←NEW http://t.co/xAiyJmzPUi
06-29 19:47

@anego0128 接客したのー???(^m^)
06-29 16:07

玄関と和室とベッドルームー!夜まで寛ぎつつ、まだまだマシンガントークは続くのであったー\(^o^)/ http://t.co/NyuQRWwFnh
06-29 16:01

女子会、スタート!!この前に既に2時間以上喋ってますけど何かwww@スタバ http://t.co/WgQW0QxDIB
06-29 13:05

今日は、名古屋のホテルで女子会←女子と言わせてwww数年ぶりに5人組全員集結(≧∇≦)/ってことで、こだまグリーン車にログイン!
06-29 07:36

RT @auaoua: ねえ過去に聞きながら描いた妄想の安田さん、全てキャラが同じなんだけど!笑 http://t.co/YsIfgtwHlb
06-29 00:45

RT @fffxsubaaaaami: 安田マイセルフだったわ http://t.co/9fm27IKgHw
06-29 00:33

続きを読む
03 : 32 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/28のツイートまとめ
2014 / 06 / 29 ( Sun )
ryuheri

RT @darkcrusade_er2: エイトレンジャー2完成披露試写会でのこぼれ話。撮影で疲れてるのか登場時、明らかにご機嫌斜めのすばる。それを察してか、共演者がインタビューに答える中、すばるにコソコソ耳打ちをしたり、ちょっかいをかける丸ちゃん。次第に笑顔がこぼれ始めたすば…
06-28 23:56

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ レミゼの斉藤さんがとても印象的でした。ご冥福お祈り申し上げます。 ⇒ 斉藤晴彦さん死去…自宅近くで倒れ搬送も http://t.co/JpmJeW9j7s @nikkansportscomさんから
06-28 23:54

RT @mayuyukari: 【Mステ】昨日のMステに中居先輩も来てくださっていました!番協の振り付けもリハを中居さんが裏でチェックして本番の振り付けの変更指示を出してました!本当に舞祭組は愛されてますね!!
06-28 22:55

RT @i_numu: 添付したの思い出した!!やっぱりタレ目さん!!RT @mayukacocoon_23: 雅治さんのファンの人があげてたこの画像ちょっと二度見しない? http://t.co/1ntXnNd4uN http://t.co/MzazVUl7Nw
06-28 20:50

@kj8_bitter ネタはつきませんなぁ(*゚∀゚)
06-28 20:48

RT @shimada_syuhei: これ見て14秒以内にRTするとお金が増えます! http://t.co/7mTTzU0Gvn
06-28 20:46

@kayo_x_kame ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
06-28 16:32

RT @MORE_yamaki: 本日発売のMORE8月号、大好評の「付録なしバージョン」がまたまた登場!左が通常版¥690、右のイエローロゴが付録なし版¥550です。お好きな方をどうぞ😘 http://t.co/DoUleZusGO
06-28 16:27

昨夜、0:29〜 テイチクver.のオモイダマCM 3回流れてまーす#関ジャニ∞ #CM #オモイダマ
06-28 14:43

RT @kismysuno: チケット外れたのに届いてる人がまた何人かいらっしゃるようでチケット届くまで当落わからない怖さ
06-28 14:41

続きを読む
03 : 31 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/27のツイートまとめ
2014 / 06 / 28 ( Sat )
ryuheri

@sana_sana20 なかーま(笑)でも、ドS以外はそーでもなかったりしてwww
06-27 23:59

@anego0128 @kj8_bitter @kayo_x_kame もっちろん! 笑う準備万端っす!
06-27 23:59

@anego0128 @kj8_bitter @kayo_x_kame ((o(´∀`)o))ワクワク
06-27 23:49

☆備忘録☆必ず発売日に買いに行くことφ(`д´)メモメモ...
06-27 23:48

RT @SNOOPYbot: 【お知らせ】8月19日にスヌーピーの切手が発売されます!これは買わないと!!!http://t.co/SfucGat0Is そして発売日には一部の郵便局でスヌーピーの消印を押してもらえますよ!
06-27 23:47

【news】「テレビ東京は、関ジャニ∞を分かってる!」とネット上で大絶賛!! #ザテレビジョンDigital http://t.co/o7f3cfU1Zq null
06-27 23:47

田辺さんワールドを彷彿させてるよねwww RT
06-27 23:45

RT @naru_fxamber: 亀梨くんこんな感じやったよ。チェックの服着てたよ。髪型もこんな感じ。メガネかけてた。 http://t.co/Biy7Q1MSYa
06-27 23:44

昨夜は浮かれポンチだったので、気付かなかったよ よかーまくん(ノ´∀`*)
06-27 23:43

RT @ryomahochan: テレ東音楽祭のキングオブ男で最後の振り付で横山が間違えて一回転してるのを亮ちゃんは気づいてましたwwww https://t.co/QEteP3wAPF
06-27 23:43

続きを読む
03 : 32 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/26のツイートまとめ
2014 / 06 / 27 ( Fri )
ryuheri

だから、Canジャニ BOXで売ってください!!! 
06-26 23:57

RT @fukazume_taro: Mステは客を顔で選考してるって話を聞いたことがあるけど、7chで今やってる歌番組の客席を見ると全く完全に無審査というのがわかって、テレ東の好感度が上がってる。
06-26 23:51

RT @Skyrocket_info: テレ東音楽祭(初)、私的に見どころはご縁のあった錦戸さんや岡田さんをもぶっちぎって躍る高橋社長でした(笑)(by有川浩)
06-26 23:50

本当だとしたら、タレントのアイデアを起用してくれたスタッフさん、そして社員の皆さんと社長さんが全面的に協力してくださったことに感謝!!!  RT
06-26 23:31

KAT-TUN come Here キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  #reco1134 #joqr
06-26 23:26

れこめんすたっふは、えいたーのTLをリサーチしてメール選ぶ基準を考え直したほうがいいとおもわれ
06-26 22:51

だいがく2ねんで、これかぁ・・・
06-26 22:45

このこ いくつや?りすなー 放置されてるぞー
06-26 22:44

Canジャニをぶるれいで売ってください!!!  #joqr #reco1134
06-26 22:43

でも、運転免許証は身分証明するのに持ってると便利だからねぇー@社会人
06-26 22:41

続きを読む
03 : 31 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/25のツイートまとめ
2014 / 06 / 26 ( Thu )
ryuheri

おふろにしよーかと思ったけど、てっぺん越えたらオモイダマー\(^o^)/えむおん、待機なう
06-25 23:55

この組み合わせって、エイトレンジャー2と水球ドラマ番宣ってこと?? http://t.co/Z9DgK8Jm0E
06-25 23:50

RT @anan_mag: 今週号のananは“大人の男”特集。インタビューページに登場した、長谷川博己さん撮影時のひとこまをお届けします。涼しげな表情の奥に秘めた役者としての覚悟。滲み出るカッコ良さ、これぞ大人の男の魅力です! http://t.co/Xk60RK7Zpz
06-25 23:46

あ、、来週じゃなく再来週だ
06-25 23:46

来週の、ときかけきみくんとゆーと クル━(゚∀゚)━!
06-25 23:45

RT @Becky_bekiko: 映画『エイトレンジャー2』プレミアム試写会髪型を∞マークなんかにしたりなんかして。http://t.co/uuiioHSmGC#エイトレンジャー #エイトレンジャー2 #髪型
06-25 23:18

RT @sawer8si2: 【ER2試写会】壇上から降りるときにさらっとベッキーの手を引きエスコートする東山さん。を見てやすくんの手を引きエスコートするひなちゃん。すばるくんの手を引きエスコートするまるちゃん。あっちゃんに向け手を伸ばすも「大丈夫ですか?」みたいな感じで気にか…
06-25 23:14

次号に玉森さん、山田涼介 ⇒ 『夏のビール』Next Issue No. 1068 7月10日 発売 http://t.co/Smyh4VUpkZ
06-25 22:14

RT @shi_sbtn: 東山さんが「役者渋谷すばるはどうでしたか?」的な質問をされて、「前回の会見でかわいいかわいい言われててかわいくはないだろう、と思ってたけど、今回目を合わせて見たらかわいかった」とか言ってて、わたし東山さんとすばるくんっていう新しい萌えに足を踏み入れた
06-25 22:03

@nakamint やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤリ
06-25 22:02

続きを読む
03 : 30 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/24のツイートまとめ
2014 / 06 / 25 ( Wed )
ryuheri

中国より下なんだ・・・ @ZERO
06-24 23:21

そういえば、、明日の完成披露試写会のハガキが届かなかったよーです、おかしいな(・∀・) ← 
06-24 23:15

ツイの画像は見ていたものの、ニュースの映像を観て今日の都内のお天気を知る。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
06-24 23:13

明日のanan ♡⇒『大人の男。/西島秀俊』 http://t.co/zvhj7N1FkN来週は、台湾特集かぁ。。
06-24 22:51

なんだこれ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
06-24 22:48

ヮ(゚д゚)ォ!婚約なの???
06-24 22:47

え?婚約ぱーてーなの?
06-24 22:46

なるなるって新人脚本家のお話なの?しっちゃかめっちゃかじゃないの(*゚∀゚)
06-24 22:44

そか、ハードナッツやってんだ@地上波
06-24 22:42

たけるんを追っかけ再生してたら、しょーくんの告白?見逃した。。ま、、、ずっとみてなかったのでいーんだけども←
06-24 22:34

続きを読む
03 : 30 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/23のツイートまとめ
2014 / 06 / 24 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter @nakamint 笑い取る気なしなにしきどしゃんなのか(・_・;)そーなると、、、もう、、、成仏←
06-23 23:39

RT @kameshigest: “セクハラ野次”の件で、ニュースで度々お見かけする都議の塩村さん、実は元放送作家でカートゥンKAT-TUN出演経験有りという…。http://t.co/1LIVyrbSRE http://t.co/kTziWVBZJx
06-23 23:23

@nonmama8 うーん、そこまでは(;・∀・)ありがとねー
06-23 23:21

RT @ruroken_movie: 明日の「ZIP!」で本編映像が少しだけ見れるかもしれません!生放送なので予告なく変更になる場合がありますので、ご了承ください! #るろうに剣心
06-23 22:46

@nakamint 一度でいーから、にゅキャップ被ってくれんかしら。。みんなから総つっこみされるにしきどしゃんが見た過ぎるwww ←やめなさい
06-23 22:45

@kozuemon516 @nakamint うそやろ(笑)自分で貼り付けてはいてー!
06-23 22:43

最終回だけ早送りしつつ、がんぼ観た。つーか、HEROの久利生観たさにねwやっぱあの曲流れるなら、条件反射で観ちゃうよね。
06-23 22:42

ガーン(`;ω;´)スッキリ、消したじゃーん!!観たかったよ、沙也加の生歌ー!
06-23 22:40

RT @ceek_entame: 神田沙也加を救った、テリー伊藤の"2度"の言葉「もう七光りじゃない」 (マイナビ) http://t.co/C9G7xUIaVN
06-23 22:39

@nakamint 次のツアーは、オールそれでwww
06-23 22:15

続きを読む
03 : 30 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/22のツイートまとめ
2014 / 06 / 23 ( Mon )
ryuheri

そーだ、、先週末ガラスの仮面のポスター見たんだった@日比谷駅構内 http://t.co/s9jncsNoJG
06-22 23:22

@kozuemon516 契約したのねー!おめでとー(≧∇≦)/
06-22 23:20

WOWOWドラマ、おもしろそーなものばかりだな
06-22 23:19

@anego0128 当たりますよーに\(^o^)/ たーのーしーみー!!!
06-22 23:09

@anego0128 ヮ(゚д゚)ォ! アタシ的一番覚えにくい子ってことで覚えます ( ー`дー´)キリッ
06-22 22:52

相変わらずかっけーなー(*´∀`*)♡♡♡長谷川しゃんのPVになるくらいじゃねーか(ノ´∀`*)
06-22 22:44

@anego0128 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  なんとまぁ!!! で、贔屓の子って誰だっけ?← 
06-22 22:41

@anego0128 ふふふ さすが、最前とはやるね(*´∀`*)
06-22 22:18

@nakamint @kozuemon516 丸山さん発言のこのテキスト入力ミス(いや、確信犯かもな( ̄ー ̄)ニヤリ) 二誌合作なのかもねーwww
06-22 22:08

RT @my2_pokky: ちょ、ま、札幌ドーム工事とかどういうことすか、9月から3月。だからキスマイ来なかったのかね、ってか嵐の15周年...やらないのかね、 http://t.co/PSXkMLLJvc
06-22 22:02

続きを読む
03 : 30 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/21のツイートまとめ
2014 / 06 / 22 ( Sun )
ryuheri

完食www
06-21 23:51

いい食べっぷりだなぁ・・・・ますます、惚れる(*´∀`*)ホケェ
06-21 23:50

ましゃがはじまった。。。
06-21 23:30

めっちゃ嬉しそう(´∀`)
06-21 23:18

久しぶりの綾野くーーーーーーんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
06-21 23:18

RT @wxtxn: エイトのバンドTっぽいの考えてみた◎ http://t.co/S1ZbKPeQVF
06-21 23:15

もうさ。。。くらやすらじおに番組変更しちゃえよ(つ∀`*)  #jolf
06-21 22:29

惜しないわ!!!!
06-21 22:27

「おおくらただよし」の歌を歌ったやすだくんwww
06-21 22:25

やすだくんに弾き語りラジオのお仕事、くださーーーーーーーい! #jolf
06-21 22:24

続きを読む
03 : 30 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/20のツイートまとめ
2014 / 06 / 21 ( Sat )
ryuheri

@chipirara キタネ━(゚∀゚)━!
06-20 23:48

やっぱり、ましゃの『約束の丘』使ってくれてるんだぁ(*´∀`*)
06-20 23:48

また、外印と蒼井優ちゃんのあのシーンはカットされた編集を再放送するんだろーか。。。それならば、放送しないほうがいいのに。。なんであんなにカットしちゃうんだろ? RT
06-20 23:37

RT @Antaeus_ayn: 【8月テレビ/映画】金曜ロードSHOW!(日テレ)8月1日『るろうに剣心』[2012年/綾野剛:外印 役] http://t.co/K8CaZ1FbfS
06-20 23:36

ほんとに。。 RT
06-20 23:35

RT @maguromaru: 例のセクハラヤジの自民党議員はなぜ自ら名乗り出て謝らないのだろうか。謝る勇気が無いということなんだろう。犯人特定されてから謝るより、自ら名乗り出て謝った方がまだその勇気に人としての良心を感じられる。政治家にこそ、知性と誠実さ、勇気は必要だと思う。
06-20 23:34

俳優として、すごいほめ言葉だよー!るーへーさんが欲しい言葉だと思います、行定監督、ありがとーございます!!!
06-20 23:34

えっ?!?!CLASSYに∞がでるの?!だいじょーぶ?←こら(笑)いやだって、、、CLASSYですよ?
06-20 22:14

@nakamint あのねおおきなこえではいえないけど、るーへーさんがでてなかったら、、、←でも、るーへーさん すごくいい味出てた♡ってことで、れでーすでーにぜし!
06-20 22:13

@ma0911sy うん、もう抜き取ったよー。ありがと!
06-20 22:09

続きを読む
03 : 30 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/19のツイートまとめ
2014 / 06 / 20 ( Fri )
ryuheri

レコメン終りの飲み合流時のおーくらさんは完璧に仕上がってたとwwwまるちゃぁーーん!!!と、なんもしてへんのに笑ってた(´∀`)   
06-19 23:57

まじか!?!? RT
06-19 23:47

RT @kis_m2: VS嵐の関ジャニゲストと信長初回2時間SPを被らせてくるとか完全にジュリーの飯島に対するいじめだとしか思えない。
06-19 23:46

RT @ktr_37: SZ密着ドキュメンタリーStand&Run〜僕たちは止まらない〜フジ地上波 7月4日(金)深夜3時〜(60分)(早売りぽぽろ) http://t.co/yeIorGR4PG
06-19 23:45

@kj8_bitter やっぱり(笑)
06-19 23:12

おふろたいむにしよう(・∀・)
06-19 23:10

あろまぐらいはしょみんれべるかと・・・ 
06-19 23:09

にしきどさんの匂いは、ええ匂い 丸山談  
06-19 23:06

村上さん、ジェニファー・ロペスと聞いてピンとこないってwwwさすがだな(つ∀`*)
06-19 22:32

RAGE のシングル発売はいつですかーーーーーーーーーー?  #reco1134 #joqr
06-19 22:16

続きを読む
03 : 31 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/18のツイートまとめ
2014 / 06 / 19 ( Thu )
ryuheri

福士くん、やっぱこの顔好きだわぁ(´∀`)
06-18 23:58

RT @shiro_sanpo: 【わたしのハワイの歩きかた】これ、良い意味で予告詐欺と言えるほど大穴の面白い映画だ。友達の結婚式にかこつけて現実逃避のためにハワイに来たようなもんなのに、色々な人に出会ってむしろもっと現実を直視させられるハメになって、最終的に主要人物全員が成長…
06-18 23:16

@atlantansk そーーーーーー!!!あの歌声はココロに響きすぎたよー!
06-18 23:05

@atlantansk 観てきたのねー!
06-18 23:04

次クールの水10ー!!!!!なんて豪華なキャスティングだよーーーーーーー(≧∇≦)/間違いなく観るでしょー!!!!!
06-18 22:52

RT @fm_nack5: 【Information】 6月26日(木) KAT-TUN 中丸雄一 キラスタ ゲスト出演 JR大宮駅西口 アルシェビル5階 HMV大宮アルシェ店内の「スタジオアルシェ」から公開生放送。詳しくはこちら→http://t.co/x2KkmUb5IJ
06-18 20:02

ひゃあ、、、ふなっしーと絡んでる(ノ´∀`*) 来週、録画しなくっちゃ!!
06-18 20:01

@nonmama8 φ(`д´)メモメモ...さんきゅ
06-18 20:00

@kozuemon516 えーーーーーーーー?!そーなんだ!!
06-18 19:56

ヮ(゚д゚)ォ!また音楽番組がなくなるのか?(`;ω;´) RT
06-18 19:53

続きを読む
03 : 30 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/17のツイートまとめ
2014 / 06 / 18 ( Wed )
ryuheri

きゃっ!えりさんってよばれたぁ♡♡♡←ちげーよ
06-17 22:32

久々になるなるをチラ見したら、しょーちゃんが舘ひろし化してた(*゚∀゚)妹にお金の貸し借りて!←それはこの前のドラマです
06-17 22:30

素敵すぎる(*´∀`*) RT
06-17 21:54

RT @Ayach_Ina854: 結論からいうといろいろやばかった最後最前列の人が、来年の6月17日に結婚するのでピックくださいって言ったら、その場ではピックなくて、おめでとうって稲葉さんが何度も声かけてて、その後スタッフの人が持ってきてくれた!!!
06-17 21:54

@kozuemon516 ジャニヲタでない限り分別つかないと思われ。。アタシもEXILEとか三代目なんとかもひっくるめて、EXILEってつぶやくと思うもん(笑)
06-17 21:52

来週のananは、買いだな♡♡♡⇒ 『おいしいカラダ。/松島花』 http://t.co/kxaYckd03T
06-17 21:34

役員の方にお誘い頂きまして、神楽坂にてお食事してきましたー!神楽坂、何年ぶりだよ←鮎、鱧、鰻など初物三昧のお料理に大満足でございます(*´∀`*)うなぎの寝床な家屋で、風情があって素敵なとこでした。 http://t.co/SqcV5XqmZb
06-17 21:20

@nonmama8 @kozuemon516 たけし監督の映画は調べてみたら「7人の子分たち(仮)」?とかで一瞬ドキっとしたけど、全員70歳超えの役者さんたちらしく・・よほどでない限り、たけし監督の映画はないだろーと。
06-17 16:36

@nonmama8 @kozuemon516 おお!そーなんだ!ありがとー!しかし、ますます想像つかない(;・∀・)
06-17 16:12

@kozuemon516 村上さんはまだ帰国してきてないよね? 明日くらいの帰国になるのかな?
06-17 16:02

続きを読む
03 : 30 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/16のツイートまとめ
2014 / 06 / 17 ( Tue )
ryuheri

RAGE 聴いても聴いても聴きたりない。テイチクさん、発売日いつにしましょー?#関ジャニ∞ #RAGE #テイチク
06-16 20:22

RT @KOIZUMI_STAFF: ファンミーティング楽しかった!ロスになると言ったのは安藤優子さんだよ!シネマトゥデイさん‼︎★小泉本人★
06-16 17:27

さて、、どんなタオルでしょ?? RT
06-16 14:56

RT @kj8_a_news: eighterさんに嬉しいお知らせ☆!知ってる人はごめんなさい(´・_・`)セブンで3つセットの恵方巻きを買うとエイトレンジャーのタオルがついてくるよ♪たて22cmよこ60cmやったと思います!予約は6/26(月)~です(^-^)予約…
06-16 14:56

@nonmama8 @ma0911sy 鎌倉廻ってみては? 小町通りの分厚いホットケーキ食べるとかwww ← ヤンマーが行った(よね?)
06-16 13:21

@nonmama8 @ma0911sy 親子水入らずを邪魔しちゃぁ~。。。 この時期だと紫陽花も見ごろなのかな? 日焼けに気をつけて楽しんできてねー!江ノ島の写メ お待ちしてます(´∀`)
06-16 13:09

@ma0911sy @nonmama8 今日休みだから行けばよかったかも?←
06-16 12:37

@nonmama8 いいなぁ。。しらす丼たべるのー?
06-16 12:20

@kozuemon516 だよね。。それしかないとおもってたー
06-16 11:01

RT @2saKae5: 大阪国際空港のマスコットキャラ「そらやん」がめんこくて描いてしまう。 http://t.co/CZwyOAsZZV
06-16 09:23

続きを読む
03 : 31 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/15のツイートまとめ
2014 / 06 / 16 ( Mon )
ryuheri

岩田ってだれ?
06-15 23:37

@kozuemon516 最初がぬるかったんだよね。後半な感じを2回目くらいからやっててくれればなぁ。
06-15 23:34

@kozuemon516 もっちろーん(^_^)v
06-15 23:29

@kozuemon516 でーまっともこれくらいの2時間枠で続編やってくれればいーのにね。
06-15 23:29

@na56chi ごろー行脚、おつかれさまでーす。
06-15 23:28

RT @eigacom: 【450RT】太田市合併10周年映画、佐々部監督メガホンで8月撮入 主演は桐山漣 http://t.co/JBLACMmLwQ http://t.co/9HJ0lWt8xo
06-15 23:26

@kozuemon516 ちゃんと録画もしつつ観てるよー(´∀`)
06-15 23:24

@kozuemon516 観てたよー!!!
06-15 23:23

@kozuemon516 SIT並みの射撃できるとは・・・ あ。。。 曽我伊織@綾野くんか(←ちがう)
06-15 23:15

@na56chi 「IMAT」じゃ?(・∀・)
06-15 23:12

続きを読む
03 : 30 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/14のツイートまとめ
2014 / 06 / 15 ( Sun )
ryuheri

パソのradikoよ、、、そのまま生きてーーーー!
06-14 23:58

じぶんち(not 実家)の家電番号を覚えてないましゃ (つ∀`*)
06-14 23:36

アジアツアーで香港(?台湾?)に着いたましゃ、、、空港にファンが・・・と思ったら、同じ便に翔くんがいて、おれじゃなかったんだ・・・とぷちへこんだましゃwww
06-14 23:35

@8atsuminakahara いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします。
06-14 22:33

もう、終りかーーーーーーーーーーーい #jolf
06-14 22:27

あれ・・・ いつもとちがった シュールさになってきたぞwww
06-14 22:24

はい!!!なんでも出来る子 やすだくんですよーてやすだくんにラジオのお仕事 くださーーーーーーーーい(´∀`)
06-14 22:23

どっくんが電話の応答 第一声を公表しそこねてしまった・・・
06-14 22:22

どっくんのものまねをむちゃぶりさせるやすだくんでも、、、それじゃなくやすだくんの声が高いだけのものまねをしたおーくら  ちっ
06-14 22:22

めっちゃへたくそ(つ∀`*)
06-14 22:15

続きを読む
03 : 30 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/13のツイートまとめ
2014 / 06 / 14 ( Sat )
ryuheri

あれ?いつからましゃの歌を使ってるんだ??? @未来シアター
06-13 23:55

ブラジルに居る村上さんの姿はいつ観られるのでしょーか? @NEWS23
06-13 23:44

RT @ke8574: RAGEが配信限定かもしれないという非常事態なので、なんとかシングルカット化されないだろうか思案した結果、またもや勝手にジャケット3パターンを作成してしまったので、関係者各位の方々はどうかシングル化をご検討お願い致します。 http://t.co/RUB
06-13 23:25

RT @Antaeus_ayn: *真木よう子さん Instagram『ごーだけ隠す』http://t.co/7hqirAs50z#最高の離婚
06-13 20:09

円卓の初日舞台挨拶ってお知らせきてないよね????
06-13 16:56

RT @ao_sakurai: それと、買ってしまった方に対して何かあるんじゃとか思われそうですが、今回は不問です。寧ろ買わせてしまって申し訳ないのと、こんなんなるまで対応が遅れた不甲斐なさに申し訳ないのとで何と言いますか最早脳内焼き土下座です。それでも負い目を感じるのであれば…
06-13 16:53

RT @ao_sakurai: 法外な値段でチケットを買った方は、今回のライヴに限り返金する事にメンバーと事務所で決めました。高いお金を出させて本当にごめんなさい。本日の物販にてそっと申し付け下さい。宜しくお願い致します!
06-13 16:53

RT @tenkijp: @tenkijp 12時すぎに、東京都内で雹が観測されました(写真は東京都国立市内)。http://t.co/nxgrFyEWLu 急速に発達した雨雲は東に進み、都心部でも強い雨が降り出しました。外出中の方はご注意ください。 http://t.co/V
06-13 12:43

RT @rough_frog: らじこと着うたフルのビットレートは同じ(wikiより)らしいからDLする理由が皆無。
06-13 12:41

RT @KOIZUMI_STAFF: 6月15日 13:00~ フジテレビ (関東ローカル) 『続・最後から二番目の恋最終回直前スペシャル 大人な鎌倉グルメさんぽ』に出演予定です。是非ご覧くださいませ!(STAFF)http://t.co/c0ay4cWHks
06-13 12:39

続きを読む
03 : 31 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/12のツイートまとめ
2014 / 06 / 13 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter 0:45過ぎだとおもいまーす。頑張って起きてられるかな? 無理のないよーにねー
06-12 23:41

リアルてwwwええ、、、おーくらさんですもんね
06-12 23:19

たまたま(←いつもな件w) よかーまさんの社会の窓が開いてて水玉のおぱんつだった時、それを話そうと村上・錦戸も水玉おぱんつだった件(つ∀`*) by 安田談
06-12 23:06

な ん だ  こ  の り す な -休みがなくなるから不安とかいいながら、TV局のDになりたいって 支離滅裂www
06-12 22:34

寛大な・・・ φ(・ω・ )かきかき
06-12 22:30

2人でカラオケに行って、単品で泣くのがお決まりの隆平会www
06-12 22:28

@kayo_x_kame  シゲとうえださんは確定だそーですよ(´∀`)  ただ、この前 隆平会開催したときはシゲしか集まれなかったそーなwww
06-12 22:22

@kayo_x_kame あ、、うえだくんは既にメンバーに入っておりますよ(´∀`)
06-12 22:16

ゆーとなの???
06-12 22:08

@kayo_x_kame @kj8_bitter しょうちゃんだよー
06-12 22:08

続きを読む
03 : 30 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/11のツイートまとめ
2014 / 06 / 12 ( Thu )
ryuheri

RT @ayuryu555: ネットぐるぐるしてて思わず呼吸が止まったこの1枚をご紹介【丸山隆平another】ナニコノ胸…………orz♡そして表情………orz♡自分が知らない頃の丸山隆平の恐ろしさよ…… http://t.co/HXcLh2sC37
06-11 23:59

すばらしい、、観察眼www RT
06-11 23:59

RT @redtomored: よくぞ見つけて下さった!!!ブルーレイ買ってて良かったです(≧▽≦) http://t.co/30Rl0WyLgQ
06-11 23:58

恐れ多いけど、、、やっぱ、かっけーなーーーーO(≧∇≦)O
06-11 23:50

えーちゃんにあそこまで言ってもらえるっていーなー。。。@zero
06-11 23:47

@kayo_x_kame  お・・・重いけど、、うん、重いけど(←大事なことなので2回言うとくw) コスパは大変高いかと。。。
06-11 23:32

今日、久々に・・・超久々に・・・普通に自分のために女性ファッション誌買った (´∀`) ← どんだけ
06-11 23:28

来週、きょんきょんだーーーO(≧∇≦)O
06-11 23:23

蔵さん、、変わらないねー(´∀`)
06-11 23:19

メープルベーコンって想像つかない。。。
06-11 23:16

続きを読む
03 : 31 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/10のツイートまとめ
2014 / 06 / 11 ( Wed )
ryuheri

お!今から聴こーっと。。
06-10 22:31

RT @meguuusun: ANN、このジングル聞くのは久々だけど、クドカンのANNは初めてだし、ゲストは小栗旬と勝地涼!やっぱラジオ独特のユルさは面白い #910anng
06-10 22:29

RT @asahi_tv: 【高校野球はABC】関西地区限定で放送中の高校野球CM。長めの45秒バージョンが、今夜8時54分~の「これみてみ!」内で放送予定!ABC高校野球応援ソング、関ジャニ∞の『オモイダマ』にのせて、球児や関ジャニ∞のメンバーが登場!ぜひご覧になってください…
06-10 18:25

明日オープンの虎の門ヒルズ近過ぎて全貌写メれず(笑)また、ヒルナンデス!ロケするんだろーなー http://t.co/DWsjv8FI7l
06-10 18:06

@kozuemon516  ねー!でも、ニューバランスの靴を買おうと思ってたんだよねー♪ 迷うw
06-10 16:08

かわいー!! ほ・・・ほしい。。 RT
06-10 14:43

RT @fashionpressnet: コンバース×スタニングルアー、シルバーグリッターの「オールスター」登場 http://t.co/xeo2LPuwrs http://t.co/rkuJ5hVL3F
06-10 14:43

@nakamint @kozuemon516 そうそう、じんがファンとの距離感を近くしてくれてるよーにも思える。今まで放置だったから余計に(*゚∀゚)
06-10 12:54

@kozuemon516 @nakamint  これぞ、じんくおりてーですねwww  おつかれっしたー  ← こらw
06-10 12:40

RT @maeharatakuma: 【PV】I LOVE YOU 堂本剛(KinKi Kids) Domoto Tsuyoshi: http://t.co/HOI9tgbDsi @YouTubeさんから
06-10 01:33

続きを読む
03 : 30 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/09のツイートまとめ
2014 / 06 / 10 ( Tue )
ryuheri

それをいっちゃーーーいまのこたち(の中の大多数?)おしまいでないかぃ(゚∀゚)なんてな RT
06-09 23:52

RT @ceek_entame: 大島優子、女優一本化の理由は…「人前で歌うレベルじゃない」 (ORICON STYLE) http://t.co/zuApjyBbzP
06-09 23:50

@kj8_bitter 遅くまでほんとにお疲れさま(`;ω;´)ゆっくりお風呂につかってやすんでねー!
06-09 23:48

@8_to_erika_xxx そー!!!ふりむいた表情とグリーンの照明の反射がたまらんかったー♡♡♡
06-09 22:05

やっと、もず。。えーーーーー?!長谷川博己、死んだってこと?!?!
06-09 21:43

そして、サーバーダウンなんてことになりませんよーに!!! RT
06-09 20:45

RT @lovestyle0704: 赤西くんのツイートのせいで以下の症状に明日昼の12時まで悩まされているファンが続出!・そわそわして落ち着きなくなる・生きた心地がせずどこか上の空・なぜか漠然とした不安に襲われる ・過度の期待や希望を持ってしまう・ムカムカする…
06-09 20:44

あのツイの写真、ムロさんが撮ってたとはwww RT
06-09 20:41

RT @murotsuyoshi: わ、ヤバい、、ホントにニュースってしまったよ、孝之ムロツヨシ 山田孝之の「生涯優子推し」写真撮ったことを明かす ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/GPBv0imMHD
06-09 20:41

明日の朝、やってみるか(*゚∀゚) RT
06-09 20:40

続きを読む
03 : 30 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/08のツイートまとめ
2014 / 06 / 09 ( Mon )
ryuheri

@kayo_x_kame  おなじくwwwラジオでしか聴いたことなかったわぁ@レコメン
06-08 23:54

@kozuemon516  いいねー♪
06-08 23:52

同じこと思いながらも、久々にKinKiさんの歌を聴けたなーとも思った。4人でもよかったんじゃ? RT
06-08 23:46

RT @saya_miyauchi: あり?さ堂本兄弟、健くんと忽那さんは歌わないんすか?二人とも歌上手なのに。
06-08 23:45

RT @jounetsu: 次回の『情熱大陸』は映画監督の園子温さんです。いま、綾野剛、沢尻エリカなど旬の俳優が撮ってほしいと願う園監督の創作の現場に密着!#jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #映画 #movie #綾野剛 #沢尻エリカ http://t.c
06-08 23:38

@kozuemon516 どんなんーーー?( ^)o(^ )
06-08 22:25

@kozuemon516 まぁ、防水、、防塵って機能があると熱くなりやすいらしーけど、「ギャラクシー S5 不具合」でググったら少なからず諸々の不具合は出てるみたいよ。ググってみてー
06-08 19:54

@kozuemon516 もしくは、本体のアダプタ部分か?あと、本体の裏側熱い?
06-08 19:48

@kozuemon516 充電器は正常?
06-08 19:42

@kozuemon516 買って間もないのにそんな対処なショップ、ありえない!!ゴネてやりましょー\(^o^)/てゆーか、ショップの責任者と話した方がいーかもよ?
06-08 19:22

続きを読む
03 : 39 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/07のツイートまとめ
2014 / 06 / 08 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516 えーー?!潰れたって?大阪なのにどーゆーこと??板にまとめてあるかも、ググってみてー
06-07 22:38

@kozuemon516 余計なものは消してる? あと、節約モード(照明度、時間など)は? スマホラウンジで設定してもらうことをオススメします(・∀・)ヲタ仕様になるまえに!
06-07 22:32

はぁ・・・・ そーだ、、また魔の土曜から日曜の境目がやってくるのか・・・ 今からゆーうつになるわ
06-07 22:30

章ちゃん、、、来週か。。
06-07 22:29

へぇーーーー、各国で虹の色の種類が違うのか!!!それは知らなかったぜー。 プリズムは万国共通だと思ってたぜー
06-07 22:28

@kozuemon516 そやったっけ? この前、1時間待ちとかゆーてた時? いいなー、アタシもそれ欲しいw フォルムがめっちゃタイプなのよねー(´∀`)
06-07 22:25

@kozuemon516 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 機種変したん??? どれにしたん???
06-07 22:18

柘植さんを演じててキュンキュンしたおーくらさんwww  これは、おーくら担は上映時間ちゃんと座ってられるのか??? いっそのこと2席取る方向で今後の前売りチケ購入枚数偶数をオススメします(・∀・)
06-07 22:11

@kozuemon516 またかぃ(つ∀`*)
06-07 22:09

投資家でなく株主ですもんね(´∀`)
06-07 22:08

続きを読む
03 : 30 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/06のツイートまとめ
2014 / 06 / 07 ( Sat )
ryuheri

RT @miyatamenji: エイターのみなさん。味園に行きたい気持ちはわかります。でもそのあと宮田麺児によっていただけたら幸いです。 http://t.co/YXIbWAWwkE
06-06 23:31

古着好きで共通点あるじゃーーーん!!!@えーすた
06-06 23:13

二階堂ふみちゃんとすばるってばひと回り以上の年齢差なんすね(゚∀゚)並ぶと違和感なさそーな気がするwww
06-06 23:09

西の友たち、要録画ですわよー( ^)o(^ )
06-06 23:06

RT @asahi_tv: 【高校野球】関西地区限定で早くも高校野球のCMを放送中!明日7(土)午後2時35分~の「林修の今でしょ!講座 もう1度見たい医療傑作選3時間SP」内では45秒CMを放送予定!ABC高校野球応援ソング、関ジャニ∞の『オモイダマ』にのせて、球児や関ジャニ…
06-06 23:05

@kj8_bitter ヮ(゚д゚)ォ!!お、、おかえり。毎日、おつかれちゃん。。
06-06 22:13

RT @826Shoa_shoa: 待って wwwwww ジャニーズ wwwwww やばいなおい wwwwww http://t.co/5lGaaf1sKS
06-06 22:11

@natsumiya56 ほんま、、、、不法侵入もんだぜ
06-06 20:50

@natsumiya56 、、、、理解はしたよ!!!
06-06 20:35

@natsumiya56 え?内覧にきたってこと?
06-06 20:35

続きを読む
03 : 30 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/05のツイートまとめ
2014 / 06 / 06 ( Fri )
ryuheri

オモイダマの初O.A.はいつなんだろ? もう1ヶ月切ってることだし。。。しれっと今日流すってことある???前回のしれっと流したのって発売のどれくらい前だったっけ?
06-05 23:59

先生ってだぁれ???
06-05 23:58

スタッフに危機感とゆーものを感じる人はいないんだろーか? メール(ハガキ)読まれるメンツが毎週毎週同じで、それほどでもない内容だったり。。。
06-05 23:10

@kayo_x_kame この前、西島さんがやってるCMのマンゴー食べたよー。お店でチンしてもらってましゃの帰り道食べた♪ このアサイーボウルも食べてみよーっ!
06-05 22:57

ジャニーズになってなかったら、絶対太ってるとるーへーさん。食べるのも呑むのむ好きやもん(´∀`)
06-05 22:32

やすくん、最近はスポーティー派のおされさん。。 おーくらさんはトレンディーおされさん。 トップ下2人がむらかみさんとるーへーさん(つ∀`*)よかーまさんはずっと前からおされさんだと認識してたけど、裏おされと思ってたおふたりさん
06-05 22:23

るーへーさん自身がおされじゃないから、、、村上氏もおされではない感www  そしてそれに対して村上氏もそこは認めよう! (つ∀`*)
06-05 22:21

着こなし下手なるーへーさん(つ∀`*)  後輩ちゃんが組み合わせて着るとよりおされやった件www
06-05 22:18

今日はOPトーク長いねー(´∀`)
06-05 22:17

プラッチックwww  関西人(つ∀`*)
06-05 22:13

続きを読む
03 : 30 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/04のツイートまとめ
2014 / 06 / 05 ( Thu )
ryuheri

@Lascoxxx  何色買ったの? ぐりん? おれんじ? ← 合ってる?笑 
06-04 23:30

勝手に自分で転ぶから放っておいて大丈夫といわれる綾野くん(つ∀`*) byやまだたかゆき談@ZERO
06-04 23:29

@8_to_erika_xxx ほんとや!!!全く同じだねー
06-04 21:54

RT @rrrsss310: くらまるのきもち http://t.co/st1wLMZM26
06-04 21:06

@natsumiya56 おめー!映画、めっちゃ面白かったよー( ^)o(^ )
06-04 20:54

村上 ウィキでぐぐると、村上信五がトップに出てくると!!!村上春樹よりも上なんです!!!笑ってこらえてより
06-04 19:56

RT @tcbn_85: エッ、薫ちゃんが頭掴まれてる・・・薫ちゃんが・・・東山さんに・・・頭掴まれてる・・・ http://t.co/3iwsIA2lIt
06-04 16:52

@Lascoxxx ちょっ!!!!ま、アタシもちょっと反応したけどもっwww
06-04 14:42

RT @yamano_ginza: 【1F J-POP】小泉今日子&中井貴一 「続・最後から二番目の恋」劇中歌「T字路」本日発売♪ ご購入先着特典は、わたせせいぞう描き下ろしジャケットポスターです。6/9(月)までドラマのミニパネル展実施中! http://t…
06-04 14:27

RT @a_kikuT: 告知失礼致しますm(_ _)m本日発売のグランドジャンプにてDr.DMAT第二部連載開始させて頂きました。新たなテーマで挑戦させて頂きます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/lIR24ccVxZ
06-04 14:26

続きを読む
03 : 30 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/03のツイートまとめ
2014 / 06 / 04 ( Wed )
ryuheri

RT @esunesun: 情報解禁です!6月14日(土)の18時からの『ミュージックフェア』に神田沙也加さんと出演します!勿論『とびら開けて』だよ‼︎菊池Pのブログに写真も出てますよ♪みんな聞いてね〜♪http://t.co/L73pFVZJ4q
06-03 21:01

RT @clover_shueisha: TBSテレビ「みんなのえいが」で、映画『クローバー』が紹介されます! 6月8日(日)25:50~OA予定。是非チェックしてくださいね☆(担当)
06-03 20:59

モナ・リザ、めっちゃ面白かったー\(^o^)/ダ・ヴィンチ絡むストーリーは、そそられます http://t.co/cEopwH1j5Q
06-03 20:34

@nonmama8 どこまでを忠実にするかで変わってくるもんね。。公式発表を待つとしまーす。ありがとねー
06-03 16:08

@nonmama8 ヮ(゚д゚)ォ!、持ってるんだ(笑)漫画は疎いのでよくわからないんだけどねー
06-03 15:56

@8_to_erika_xxx ちゃんとしたソースかとおもいきや、、、って感じで。。。10月期だからひっくり返るかもしんないしね (・。・;
06-03 15:25

けいじもんばっかだな。。。 でも緑子さん出るならちょっと観るかなー ⇒ 水川あさみ 5年ぶりの刑事役 - Y!ニュース http://t.co/MwNV6se7zq
06-03 15:21

来週のスマスマ、要録画φ(..)メモメモ
06-03 15:18

RT @Kirin_Brewery: キリン滋賀フェスティバル開催決定★6月8日(日)は家族みんなでキリン滋賀 おいしさ体感ファクトリーへ!ご当地グルメ屋台や特産品販売、工場見学やサッカー教室など、イベント盛りだくさん♪ http://t.co/XXVBzquJc2 http:…
06-03 15:15

RT @her_colors: 前回の24時間で錦戸さんだけは本人の確固たる意思のもと一度も涙を流さなかった。それなのにブルマ姿で昔のことを思い出して涙浮かべるとかあのひとの涙腺どないなってんねん
06-03 13:36

続きを読む
03 : 31 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/02のツイートまとめ
2014 / 06 / 03 ( Tue )
ryuheri

へぇ!! 公開捜査ツイがあるんだ!!!
06-02 23:20

RT @mituoda: あらいありたいじ。 http://t.co/h6dbR6fo3O
06-02 23:13

@nakamint テ昨夜深夜@テレ東でやってた池上彰の番組が損保ジャパン提供だったのー!そしたら、30秒ver.が1回流れた!
06-02 22:17

損保ジャパン30秒ver. げっとん♡おーくらしゃんが、あほかわいーて(*´∀`*)
06-02 21:38

@kozuemon516 ま、容量で泣かされたクチだから使わないものは消す(笑)です(゚∀゚)原因がわかってよかったっす!
06-02 20:56

@atlantansk 朝の暑さはなんやったん?ってくらい、こっちも涼しい\(^o^)/
06-02 20:51

@kozuemon516 アタシ、機種変したらそっこー執事は消すよー(笑)
06-02 20:50

これ、観なきゃ!! RT
06-02 18:02

RT @cinematoday: [芸能]上戸彩、不倫妻に…「白い巨塔」の演出&脚本コンビが9年ぶりに復活! http://t.co/lyJWamUBBJ http://t.co/AjkLddORF1
06-02 18:01

RT @MOZU2014: 久しぶりの番宣情報です!「王様のブランチ」の人気コーナー「買い物の達人」に、倉木夫妻こと西島秀俊さん&石田ゆり子さんがペアで登場します!買い物の合間に「MOZU」の話もたっぷりしてもらいました!6月7日(土)9時30分~お楽しみに!※一部放送されない…
06-02 18:00

続きを読む
03 : 30 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/01のツイートまとめ
2014 / 06 / 02 ( Mon )
ryuheri

RT @o424DsdSlll7: Taylor swiftのLIVEやばすぎた!ヒカキン、テラハメンバー、前田敦子、ローラ、北川景子、関ジャニの大倉、E-GirlsのAmiたくさんの芸能人が同じ空間にいたとかやばい。゚(゚´Д`゚)゚。本当に最高のLIVEだった!!…
06-01 21:56

ボクらの時代わず。。。いやぁ・・・アイドル論だったり、今のドラマ等に対する規制論だったり、、頷くことばかり。来週も同じメンツ(貴一さん、きょんきょん)、見逃せないね!貴一さんにきょんきょん、やっぱカッケーなO(≧∇≦)O
06-01 21:54

RT @chika0409p0516t: コルガバ夜公演中にフラッシュ付きで3回位写真撮ってる人がいて唖然とした。カテコ中に劇場スタッフめっちゃ来て聞き込み?してた。昼公演はセブンくじのブランケット身体に巻いて前のめりで猛アピールしてる人いるし、何なんだろう…。キスブロ風に言え…
06-01 19:47

RT @ryuta_love06: 佐々木公園で亀梨に遭遇!!!!(≧∇≦) http://t.co/jsCXLBSAQI
06-01 19:38

RT @ywmgb: 前に帝劇来たときと全く同じ場所にドリボのポスターが…!ドキドキ! http://t.co/dnYm8qF3x8
06-01 19:38

おぃ、、、おーくらwww RT
06-01 16:42

RT @3can_: @Y_69_711 スタッフ「大倉さん!いいの仕入れましたよ!最前見てください!」大倉「ほんまや!!」→写メくっそwwwww
06-01 16:42

トイレ待ちしながら、まなちゃんって小さいんだろーなーって話してたら、まなちゃんが目の前通っていったー!やっぱり可愛くて小さかった♡
06-01 16:41

やっと入れたー!3人登壇っぽいけど、、どーかなぁー http://t.co/VmX6JO2aX6
06-01 16:28

やっと入れたー!3人登壇っぽいけど、、どーかなぁー null
06-01 16:27

続きを読む
03 : 30 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/31のツイートまとめ
2014 / 06 / 01 ( Sun )
ryuheri

@Kameria0309 すごーいO(≧∇≦)O  よかったねー♪
05-31 23:54

@8_to_erika_xxx  ヒューヒューwww
05-31 23:53

ほぼ生放送の直前ろっくおんな魂ラジ(´∀`)
05-31 23:37

今日の撮影参加でましゃのライブに来たことないって方もいらっしゃって、、、そんな方たちを新たなビジネスチャンスって捉えるましゃ(つ∀`*)あ、、、あとで稲葉さんネタがあるってよー
05-31 23:36

CMは7月はじめかなーって
05-31 23:33

どんな照明や日差しにも目力をだすビッグスターましゃwww   ええ、、それを直視してきましたよ!!! 
05-31 23:32

CM撮影後のろっくおんってことで、、、、とりま今日のましゃーーーーー
05-31 23:31

直前ろっくおんなのか。。。魂ラジ
05-31 23:31

魂ラジだよーーーーーーー!
05-31 23:30

自転車で爆走www  あやせはるかたん(つ∀`*)
05-31 22:12

続きを読む
03 : 31 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
