-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/30のツイートまとめ
2014 / 07 / 31 ( Thu )
ryuheri

武井咲ちゃん、思いの外(←こら) 賢いのねー。神木くんと青木さんは想定内。たけちゃん、どーしたーーー!!
07-30 23:38

たけちゃーーーーんwww
07-30 23:36

神木くん、かわいい!カシスオレンジ!!!
07-30 23:21

青木さん、、キタ━(゚∀゚)━!!!
07-30 23:16

RT @morico8: TLが阿部顕嵐くんで盛り上がっているので横山さんのギャグ置いていきますね 1【レコメン9/13】横:よめへん…あべ?あらん? 村:あらん!? 横:なんちゅーよみかたするん!いらん!おらん!あらん!って言うな、俺なら!これあげる!伝えといてください関ジャ…
07-30 21:23

@nakamint 電動て(ノ´∀`*)盗難注意だよー!!
07-30 21:15

@nakamint 写メ、よろー\(^o^)/
07-30 20:42

RT @kawaiianimalTV: キティちゃんの大福だって♡食べたい人はRT♡ http://t.co/M1aNuQcjCQ
07-30 20:31

食べたいっ!!!←いま、もんじゃの帰りで満腹なはずの人www RT
07-30 20:31

なにごと?!?!え?組織票?!←やめなさい
07-30 20:29

続きを読む
03 : 26 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/29のツイートまとめ
2014 / 07 / 30 ( Wed )
ryuheri

@anego0128 ぜしっ!!!! ほんとに、めっちゃライチ!!!ってなるよぉ(´∀`)
07-29 23:16

@yuk59 どの機種にしたのー?( ´∀`)
07-29 22:42

@anego0128 パイナポー、りんご、マンゴーも美味しいけど今回、未開拓ドライライチでトライしてみたら正解だったー\(^o^)/
07-29 21:58

マイブームドライライチをヨーグルトに2晩寝かしたライチヨーグルト\(^o^)/ヨーグルトの水分で、ドライがフレッシュライチにへーんしん!! http://t.co/QfQ7v7eDzD
07-29 20:11

RT @gomenne_tbs: はじめまして♪TBSテレビ『日曜劇場 ごめんね青春!』担当WEBスタッフです。公式twitterはじめました!まだまだ準備途中ですが、これから日に日に成長していくのでtwitterもお楽しみにしていてくださいね~^^ by WEBスタッフ …
07-29 18:14

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツより「和栗」と「パンプキン」の限定ミニカップ - http://t.co/ff0ijvTi4M http://t.co/DFb59ztF74
07-29 12:57

有働ちゃん(ノ´∀`*) RT
07-29 12:42

RT @yukno8: あさイチにて。子どもがぬいぐるみを抱いてると服と密着して体温があがり熱中症の危険がある、との流れから、有働さん「じゃあベタベタくっついてるカップルも引き離してあげた方がいいよね、熱中症対策として」www最高です姐さんwwwwww
07-29 12:42

このところ、手をかざした写メをアップしてくれてる( ´∀`)そんなとこが、いちいち好きと思う自分。。このところの熱さでヤられてるわけではありません♡
07-29 12:40

RT @suttokodokko_i: 横山担が言うのはなんですけど、この最後のコメント全員分撮ったのね、確実にすばるのが良かった。「バカなことやっても受け止めてくれるエイターがいて、俺らがいて。本当に感謝で、毎回死んでもいいって思ってやってます。(意訳)」って言ってたのめっち…
07-29 08:31

続きを読む
03 : 25 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/28のツイートまとめ
2014 / 07 / 29 ( Tue )
ryuheri

@anego0128 久々のヲタ遠征、ガッツリと素敵な時間を過ごしてきたのねーO(≧∇≦)O おつかれちゃーん
07-28 23:52

RT @fashionpressnet: チーズタルト専門店パブロから「さわやかレモンのチーズタルト」限定発売 http://t.co/4JQPhJj7h5 http://t.co/D3bOfacBiN
07-28 23:47

RT @moviewalker_bce: 『エイトレンジャー2』は全国160スクリーンで土日の動員9万3633人、興収1億2476万3200円。『幕末高校生』は全国254スクリーンで土日の動員3万9085人、興収5101万3200円でした
07-28 23:42

ばり可愛っ♡♡♡ RT
07-28 20:06

RT @okuyama_333: DODAの広告で、綾野剛さんを撮影しております。 本日より、全国の駅構内などでポスターが掲出されます。色々な写真のパターンがあるので、見かけた際はぜひ。http://t.co/5Qz8TkezIo http://t.co/BDA6k5w5UH
07-28 18:28

RT @ceek_entame: 綾瀬はるか、2度目の“大河”主演 『精霊の守り人』2016年春放送へ (ORICON STYLE) http://t.co/hH7xhmjXMR
07-28 18:24

RT @weekly_tvguide: 【8/8号明後日発売】巻末は「24時間テレビ」メインパーソナリティー・関ジャニ∞の作戦会議!メンバーの足型クイズなど。ほかメンバー同士を撮影し合うセルフオフショット集も。「24時間テレビ」連載もスタート、1回目は村上信五&安田章大コンビ!…
07-28 18:19

RT @band_co: 本日より奥山由之が撮影を担当した「DODA」綾野剛さんの広告が渋谷駅構内などで掲出されております。http://t.co/Nt3YOQ9yLK 下記URLより様々なパターンがご覧頂けます。http://t.co/Nr3KUt7z9F http://t.…
07-28 17:56

RT @0rororeo: ちなみにその友達は関ジャニも好きで安田推しで、キムタクでああだから安田もすげぇ愛し方してんだべな崇拝してんだべなと思ったら「章ちゃんはね、一緒に酒飲んでパンツにビール注ぎ込みたい」だったからあぁキムタクとは特別なんだ。ジャニーズでも特別なんだ。神の位…
07-28 17:53

RT @0rororeo: SMAPファンの友達曰くキムタクは生で見ると美し麗し過ぎて輝き過ぎてスター過ぎて抱かれたいとか抱きたいとか彼氏にしたいとかそんな欲望を抱くのも恐れ多く、ただただこの地球という星で同じ空気を吸わせていただいている事実の喜びを全身に浴びるように感じ地面に…
07-28 17:53

続きを読む
03 : 25 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/27のツイートまとめ
2014 / 07 / 28 ( Mon )
ryuheri

@ma0911sy うんうん♡♡♡
07-27 23:50

RT @Hinatch: 関ジャニかっこえーなぁ
07-27 23:50

しかし、すばるの声がよく通ってイイねー #LIVEMONSTER
07-27 23:49

やはり、くらまるに挟まれての章ちゃんがかわいそーなんたが(ノ´∀`*)
07-27 23:48

@mmako6 映画(もう、クランクアップしたけど)のために切ったのーー
07-27 23:45

@kozuemon516 @kj8_bitter あとで写メおくるー
07-27 23:43

@ma0911sy 声がよく出ててたよねー(≧∇≦)/
07-27 23:43

そか、、、火曜の夜の映像なんだよねー
07-27 23:40

LIFE 大好きーーーーー!!!!!! #LIVEMONSTER
07-27 23:40

あ、、本妻なんですねφ(`д´)メモメモ...
07-27 23:37

続きを読む
03 : 31 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/26のツイートまとめ
2014 / 07 / 27 ( Sun )
ryuheri

そういや、最近 スマホが熱くなくことが多くなってきて、スマホケースをとったらそーでもなくなってるんだよねー。でも、銀子ちゃんはストラップのホールがないから外出する時はケース装着するんだなー
07-26 23:56

子供並みに寝汗かくましゃ、46ちゃい(つ∀`*)
07-26 23:53

アタシもドライ運転~。 ましゃと一緒だぁ(´∀`)
07-26 23:51

某高級コンビニのスムージーって、、ナチュローソンの???
07-26 23:50

RT @korenaradoudaro: 友達が作ってくれたフライデー(笑) http://t.co/haswSSayAV
07-26 23:31

誤解まねいたでしょ (つ∀`*)
07-26 22:23

おーくらさんはブルーが好きなんだよね
07-26 22:08

RT @ogu0417b: 札幌駅にて✡ キノッチwww http://t.co/XiCl3cJw9W
07-26 22:05

@kozuemon516 @nakamint  今回初めてちゃんと参加した v(。・ω・。)ィェィ♪
07-26 22:04

@nakamint @kozuemon516 余裕でありんしたー!なので、2セット買いしてきた← http://t.co/Vm63jtfshz
07-26 22:00

続きを読む
03 : 30 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/25のツイートまとめ
2014 / 07 / 26 ( Sat )
ryuheri

アナザースカイ、少女時代@ソウルだ!
07-25 23:28

昨夜のアカデミーナイトで先日WSで流れた映像+メイキング映像ちょこっと流れてたー(´∀`)
07-25 23:19

やべ・・・章ちゃん舞台の申し込みしたけど、そういえば申し込んだよってメールも受信できる設定してなかったガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
07-25 23:13

デミ・ムーア@ゴーストをイメージにしてた有働さんのショートカット(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)有働さん、、、気づけなかったわぁwww
07-25 22:14

RT @m88tym84284: 大倉タオルの取り合い激しい大倉担VS安田担で取り合って安田担の勝利これで何人か後ろに倒れちゃって錦戸氏前の3人ぐらいに大丈夫?怪我してない?と声をかけてました
07-25 22:09

こい!!!!カメラさん!!!かもん!!!
07-25 21:41

こーゆーとき@小窓は、大山田の3人隣り合わせで座らせてほしいです。ノリノリで可愛く、かつ 顔芸もバッチリのこの3人で!!! 
07-25 21:39

おーくらしゃんおお!きたー!!!って(´∀`)  かわゆす
07-25 21:36

TSUNAMI ひさしぶりーーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
07-25 21:35

RT @repoaka1103: 【キスマイ京セラ25日】MCより。こないだ久々にオフがありサーフィンに行った藤ヶ谷さん。ボードに乗って波を待っていたら、いかついお兄ちゃん達が寄ってきて、『おい、ブサイクいねーの?』って言われたので、今日はいませんって答えたら『チェッ、俺ら…
07-25 21:29

続きを読む
03 : 30 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/24のツイートまとめ
2014 / 07 / 25 ( Fri )
ryuheri

@nonmama8 2は、その倍以上面白いらしい…と伝えてーーー(笑)
07-24 22:44

どこのセレクトショップでしょうか? ハロウィンの日、シゲと会った渋谷でしょーかね???
07-24 22:37

どんだけ高いの!?!?!
07-24 22:34

ほいで!!!の嵐 (つ∀`*)  #reco1134 #joqr
07-24 22:32

@kj8_bitter 残業にも負けず、暑さにも負けず、、、その向こうにお楽しみは待ってるよー!ファイッ!!!
07-24 22:19

この前の深夜に60秒ver.が流れたのと同じよね??
07-24 22:08

言葉の簡略、東西問題www RT
07-24 20:59

RT @redbull_p: 今日はマスコミのダブルスタンダードを見た http://t.co/F4Eou1pet9
07-24 20:57

うぃっす( ´∀`)ま、、まさかまるやまさんのが移ったとか?←VS嵐 RT
07-24 20:25

RT @ara4lovexile_xx: 今日、母が14:00頃、赤坂のセブンイレブンで嵐の二宮さんが、ラフな格好で卵ドリアを買ってたのを目撃したそうです。会社員ぽいスーツの男性が嵐の…と言ったら、ウィっすと頷きながらレジへ向かったそうです。
07-24 20:24

続きを読む
03 : 30 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/23のツイートまとめ
2014 / 07 / 24 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame あかん!!!!!一日に観てくるからっ!!!
07-23 23:55

どなたか土曜日 一緒に エイトレンジャー2を観に行きません?ってつぶやいてみたり。。。。
07-23 23:53

@nakamint このままのテンションで観て、さらに落ち着いて観ることをおすすめしますw
07-23 23:47

@kayo_x_kame ですよね!!! 絶対観てくる!!!
07-23 23:46

@kozuemon516 ほんまに!!!
07-23 23:45

@nakamint フジテレビ、グッジョブでしたよ!!テレ朝、見習えよーておもたもん(*゚∀゚)
07-23 23:40

RT @infinity_dream8: 気まずいコンビの気まずいハグも見どころ(´∩ω*`)つ http://t.co/6SqBy0aKwJ
07-23 23:39

@kozuemon516 可愛いと宣伝ツイする、スタッフのセンス疑いましたけどもwww
07-23 23:39

浴衣∞ キタ━(゚∀゚)━! ⇒ 『横浜』Next Issue No. 1070 8月7日 発売 http://t.co/30zFFHnHjD
07-23 23:35

RT @sogabe8: 一番一般認知度が低くてキャラクターも浸透してない二人だから、ヲタクだからこそ知っている二人の関係とかいろんな面があるから山田萌えはやめられない http://t.co/my5Sjyq0Cz
07-23 22:36

続きを読む
03 : 31 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/22のツイートまとめ
2014 / 07 / 23 ( Wed )
ryuheri

@mmm366s 希望者が殺到している中と思いますが、その中の一人に入れて頂きたく。宜しくお願いします。
07-22 23:47

RT @kamaguchihomoe: 村上くんには申し訳ないけど狂おしいほど桐山君が好き。
07-22 23:10

RT @clover_movie: 7月26日(土)公開の『エイトレンジャー2』( http://t.co/PvVj1pSEaj)の上映前には、武井咲さん&大倉忠義さんからのスペシャルコメント付き特報が流れる予定なんです♪ぜひチェックして下さい(^O^)/宣伝M#クローバー…
07-22 23:01

RT @full523: 道新夕刊 http://t.co/MaGAV7d0BQ
07-22 22:59

RT @24yuka: 今日ジャニーズショップに行ってきたんですが、TOKIOの写真2枚に売り切れの札が貼られてました。確かこの2枚。TOKIOファン以外もネタで買ったでしょコレ!!!!! http://t.co/1aLgZKc0es
07-22 22:30

RT @rik04_way: 借り物競争の時に「格好良いタオル」の指令が出された神ちゃんが持ってきたのはJUKEBOXのツアータオル!誰が好きなの?と振られ「亮ちゃん♡」と即答(笑)お薦めシーンは宇宙に行ったライオンの「遠くへ」部分ですばる君をチラッと見るところだそう!神ちゃん…
07-22 22:29

ってことで、レクチャーしつつ(笑) 帰宅ー!!!
07-22 22:06

前の職場の同僚とおいしーもの食べてきたー! http://t.co/OOXAdgHTj9
07-22 21:43

RT @singo714: RT @115changE: 『月曜から夜ふかし』見ていたら、最新のゲイが選ぶ好きな芸能人ランキングを取り上げていて、目が覚めました。順位は以下の通りでした1位向井理2位福士蒼汰3位鈴木亮平4位斎藤工5位西島秀俊6位村上信五7位福山雅…
07-22 08:10

ER2 今回DVDついてるのに、割引がないんすね@甘損ならば、、、3枚ともフラゲしにいくか・・・
07-22 01:04

続きを読む
03 : 31 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/21のツイートまとめ
2014 / 07 / 22 ( Tue )
ryuheri

@yuk59 入れてみました残念ながら、気持ちはみでますなぁwww http://t.co/7sd1RMbLD0
07-21 23:55

よし、しゃべくり追っかけるー!
07-21 22:08

あれ?HERO、今週も拡大ver.なの???
07-21 22:00

@kayo_x_kame @sayakapeach こちらもLINEにて待ってます!
07-21 20:30

ええ、しっかりとご出演されてましたよ(笑) RT
07-21 18:48

RT @urara8blue: 551並んでたらこんなものが💕💕 http://t.co/OoB5mtodpy
07-21 18:47

@nakamint 普通に面白いし、お涙ウルウルくるし、ホントによかったよー( ^)o(^ )
07-21 18:46

某番組でのコラボBAGがキタ━(゚∀゚)━!もう一回り大きいと思ってたよ←おまいが大きいからだよwwwま、キャンバス生地だし、なんといっても5WAY仕様なので重宝しそーだ(*´∀`*) http://t.co/Oji4cuBQCq
07-21 18:43

錦野徹郎がトシちゃん化(←そーではないw) してるアイドル曲 が結構良かったんですけど(*゚∀゚)音源化してくれませんかね?←結構本気www
07-21 17:57

@nonmama8 超かっこよかったよー!!!演技も( ・∀・)イイ!!すっかりドラマ班のメンバー入りですわよ( ^)o(^ )お楽しみに♡
07-21 17:17

続きを読む
03 : 31 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/20のツイートまとめ
2014 / 07 / 21 ( Mon )
ryuheri

真央ちゃん!!!!! ボブカット!!!
07-20 23:56

ェェェΣ(○A○)ェェェェ   コンサリハ映像っていつの??? もしかして、十祭なの???キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
07-20 23:53

ジャニーズ総勢といいながら、渋谷さんと村上さんと丸山さんの見せ場をチョイスしてくれるライモンスタッフ ぐっじょぶO(≧∇≦)O
07-20 23:51

∞ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
07-20 23:49

RT @misomari: 倉敷の女の子が保護された部屋にアニメのポスターが貼ってあったって報道を見て、うちの小3が「これは関係ない。テレビで言う必要ない。アニメ好きな人がみんな悪いことすると思われるのはおかしい」って的確なこと言ったから将来国政を任せたいと思ってる。
07-20 22:01

RT @akihiro_miwa__: 音楽が好きな人はRTするといいことがあるかも! http://t.co/4NmfKsOuq9
07-20 21:46

RT @twister1010: 長瀬「今日はバイトで来てくれてるんですよね?」城島「ええ、24時間マラソンの練習の途中に」
07-20 18:23

RT @sally_ism: 野外フェスでオラオラ実力見せつけた日の夜7時からテレビできゅうりを収穫するのがTOKIOだよ…!
07-20 18:21

気持ちよさそーだ!!天気までも味方にするTOKIO、カッケーーー! RT
07-20 16:20

RT @Hayashi_yui: TOKIOやばいいい!山の後ろまで大合唱!総立ち!!!そらふねでスタート!たまらん!! http://t.co/CUC61dLKXC
07-20 16:20

続きを読む
03 : 31 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/19のツイートまとめ
2014 / 07 / 20 ( Sun )
ryuheri

FNS27時間、、、終わってみればなんだか「ドラマ」があるかかもよーと発言する中居しゃん
07-19 23:20

@8_to_erika_xxx  おお!!それは一番短いかも~、、、知り合ってからの中で(´∀`)
07-19 23:11

RT @Antaeus_ayn: <明日7/20放送>『おしゃれイズム』22:00〜 ゲスト:佐藤健*コメント出演 綾野剛http://t.co/pOhP8zlMu6
07-19 22:31

@8_to_erika_xxx いかほどの長さかしら?(゚∀゚)
07-19 22:30

RT @shimada_syuhei: これを見たら 5分以内に願いを込めて RTするとホントに叶うって噂♡ http://t.co/Y9hshbyhQi
07-19 16:06

RT @KasumiNishiuchi: 東山紀之は、以前もいいことを日経インタビューで答えてた。「アイドルはファンにとってのアイドルだから、ファン無しでは何者でもない。私は、ファンが「東のファンで良かった」と誇りに思い続けてもらえるように、仕事や体型維持を全力でやっている」と…
07-19 13:25

@nakamint 別腹別腹www
07-19 13:18

03 : 30 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/18のツイートまとめ
2014 / 07 / 19 ( Sat )
ryuheri

RT @utox2: ヒガシはプレゾンのために大河主演を断り続け、折れたNHKが異例の半年しかない大河を作った。それくらいプレゾンは大事な舞台なんだ。TV出れないから舞台、じゃないからね。逆だよ、舞台つとめられる実力ないと収録ものにしか出れない。
07-18 23:24

かわゆす、くらやす♡(*゚∀゚) ♡ RT
07-18 18:12

RT @3104_818911: 大倉の相手は、やっぱりヤスでいい・・#倉安最高 #クローバー は、応援はします見れないけど http://t.co/mr8pJZKGvy
07-18 18:12

RT @agitadashi: いま、明日放送の金田一少年の事件簿観てます!すっげえいいドラマ!涼介はもちろん、神木くんもまた素晴らしい。他も、若いながら芝居のしっかりした役者をちゃんと揃えてる。シナリオもよく出来てるし、ちょっと驚いた!必ず最後まで観てください!どんで…
07-18 18:10

RT @TE_RUR_ET: まさか?あの人?ちー兄ちゃん!(((o(*゚▽゚*)o))) 引っかかる人、いるのか? http://t.co/kqovPqmFje
07-18 18:02

柘植しゃんのギャップ、更におーくらしゃんとのギャップ萌えがパねー過ぎて♡♡♡おーくら担による加工画像を今から待ち侘びてます←だれか、柘植しゃんにほっぺはさまれてるおーくらしゃんの加工つくってくんないかな←
07-18 13:25

RT @holy0812: 我ながら消す作業に取り掛かる早さ引く http://t.co/ULGVjGyg7E
07-18 08:56

RT @kutsurogi99: 来週のゴチで岩城滉一夫妻と #99ann
07-18 01:19

@kj8_bitter 予約かんりょ( ー`дー´)キリッ
07-18 01:07

え?サキドリ、、、、再放送予約してこ。。。
07-18 01:00

続きを読む
03 : 31 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/17のツイートまとめ
2014 / 07 / 18 ( Fri )
ryuheri

レコメンのきかくりょくのていかがはんぱないんだけども、、、ほかのようびもこんなんなの???
07-17 23:19

えっと、、、お風呂タイムにしろってコーナー?←
07-17 23:17

@8_to_erika_xxx だよねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚ +.d(・∀・*)♪゚+.゚
07-17 23:17

@nakamint ぜしっっっ!!!
07-17 23:16

@nakamint 蔵さんの柄の悪い関西弁がたまらんのですぅー(*´∀`*)ホケェ  そして源ちゃんも@ごちそうさん最近、ドラマによくでてきてるのよねー(´∀`)
07-17 23:04

丈の長いジャケット着せられがち@丸山さんってこれは、大正解なので「あるある」ではなく「当たり前」なんです・・・
07-17 23:03

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ちょっとーーーーー!!!今からどこぞのテレビカメラ レコメンブースに潜入しなさいよー!!!もしくは、ていちくたん、、、特典にいれてみないかぃ?   #reco1134 #joqr
07-17 22:58

木9テレ朝「ゼロの真実」 脇のキャスティングが豪華すぎて!!!しかも、話が面白いじゃんかーーーーー!!! 
07-17 22:55

@8_to_erika_xxx レンタルでいいから観てーーーーwwwすぐわかるから!!!
07-17 22:33

♪わかったよ~  の「よ~」の音程が若干まちがってる件wwwむらかみしゃん (つ∀`*)
07-17 22:28

続きを読む
03 : 31 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/16のツイートまとめ
2014 / 07 / 17 ( Thu )
ryuheri

学校の先生って、ほんと大変なんだね><  
07-16 23:28

RT @NHK_PR: あす17(木)の「スタジオパークからこんちは」のゲストは、「花子とアン」、変態仮…村岡印刷さん役 鈴木亮平さんであることをご案内します。http://t.co/hlK0RWLqd2
07-16 23:21

ST 、やっぱ面白い!!!って、若者たち2014の裏だったのね!!ま、両方録画してるけどね。。
07-16 23:14

窪田くん、カッケーーー!あさいちーーーー!!!←ちがうw
07-16 22:54

やっぱり、綾野くんの舞台だってのねー( ´∀`)だとおもってたー♡♡♡
07-16 22:44

RT @mingkale: 【太陽2068 シアターコクーン】そしてそして、何と関ジャニの丸山隆平くんがひっそりと見にきてました!休憩時間に気が付いて、こっそりと話しかけて、握手を求めたら爽やかに応じてくれて💕前田さんと映画で共演した縁で今日は見にきたと言ってました。と…
07-16 22:43

RT @Antaeus_ayn: <テレビ>■7/20(日) 22:00-22:30『おしゃれイズム』(日テレ) ゲスト:佐藤健▽よく飲みに行く仲という綾野剛からのメッセージでは、「お酒を飲むとわんぱくになる」という佐藤の姿が暴露される。 http://t.co/p
07-16 22:42

RT @ruroken_movie: 【明日19時~】NTV「ぐるナイ浴衣で夏祭り 葉山でリゾートゴチ&素顔の美女に密着SP」に佐藤さんがご出演!!ぜひご覧ください♪ #るろうに剣心
07-16 22:42

え? (゚∀゚) RT
07-16 22:41

RT @taka_saho: ちょ… http://t.co/r0H3KaOPCJ
07-16 22:40

続きを読む
14 : 08 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/15のツイートまとめ
2014 / 07 / 16 ( Wed )
ryuheri

三馬鹿(つ∀`*)
07-15 23:12

しぶたにさんったら、ホント 涙腺よわなったなぁ・・・ と、泣いてますけど何か(・∀・)
07-15 23:09

RT @nonbraco: 聡マリはガムシャラ頑張ってる!今は3人だけど5人になった時云々…わかったわかった。そうじゃない、今は「何故にDVDジャケから消したか」を聞いている。頑張る未来の言い訳で、頑張った記録を消されるのはゴメンだ。
07-15 21:59

RAGEとえむどっとな昭和歌謡曲を両A面シングルで売るくらいの、∞10周年にしてもいーのではないだろーか。ていちくさん、そろそろ本気見せてくださいな。
07-15 20:52

@nonmama8 秀逸すぎる!!!10周年を記念して、ど直帰の昭和歌謡をシングルで売ってもいーと思わせてくれたよー(≧∇≦)/
07-15 20:50

@ma0911sy うん、見た見た!きっと同じだろなーと思ったよー
07-15 20:49

@nonmama8 帰宅って、もろもろ編集してたら録れてたー!これ、なんとかゴールデンタイムで流れてほしー!!!!
07-15 20:44

@Kameria0309 おめー!!\(^o^)/
07-15 18:37

@ma0911sy どこのだろ??( ´∀`)
07-15 18:35

@kozuemon516 @kayo_x_kame あ、、、アタシ それも興味沸かなくて読んでもいないし、映画も観てないわ(笑)←
07-15 18:16

続きを読む
15 : 02 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/14のツイートまとめ
2014 / 07 / 15 ( Tue )
ryuheri

@maring0223 神様はご褒美もって待ってるよー!ふぁいっ!!!
07-14 23:45

@ma0911sy  ほんとに新曲を発表しておきながら、発売時期と選曲を誤ったのは痛恨の極みだよ!!!この10周年にーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
07-14 23:07

@kayo_x_kame ハリウッド仕込みというか、ほんと気さくオーラがすごいよねー
07-14 22:58

@kayo_x_kame 横山さんで我慢してwww
07-14 22:34

@kayo_x_kame めっちゃサービス旺盛だったんじゃ?\(^o^)/
07-14 22:30

RT @shimada_syuhei: パワースポットだよ!RTして、パワー吸収!女子力全開! http://t.co/Xef24DCIah
07-14 22:29

RT @hiro_tyun: 強姦されて分かったことを書く http://t.co/rovq3qRbbBこれは良記事。「強姦すれば叫ぼう!抵抗しよう!その後は即警察だよ!」なんて無責任に言っている記事より、余程現実的。ぜひこの1~3を穴があくほど読んで欲しい。そして…
07-14 20:05

RT @masamimomo83: メンバー愛について(゚レ゚ )コンビニとかいった時にこれ、あいつが好きだなって思って買って行ったり。大倉にそっと豆大福買ってったり。(´∀`)つぶあんがいいんですよ、彼は。ぶれない豆大福話www http://t.co/VB58LeSL
07-14 18:11

RT @masamimomo83: とりあえず美しい横山さん http://t.co/HS9d550BNL
07-14 18:09

@nakamint @sana_sana20 再放送あるの?
07-14 12:54

続きを読む
03 : 30 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/13のツイートまとめ
2014 / 07 / 14 ( Mon )
ryuheri

@mmako6 おつかれー!よく頑張れましたー\(^o^)/
07-13 22:26

@ma0911sy @nonmama8 やるみたいよ!
07-13 21:49

@nonmama8 @ma0911sy 夜ふかしに出てた方々よね???
07-13 21:37

RT @tachoooo8: まるちゃん、はける時、最後にぱーんやってくれた◡̈♥︎さすがまるちゃん。エイトレンジャー試写会 大阪
07-13 21:19

RT @tachoooo8: 風船ゲームに勝って喜ぶエイト。まるちゃんが決めポーズ♪続いてヤスくん決めポーズ♪みんなしてくれるのしばらく待ってた2人だけどみんなしてくれず撤収…山田可愛い山田可愛い山田可愛い…エイトレンジャー試写会 大阪
07-13 21:19

RT @tachoooo8: ゲーム途中にまるちゃんと大倉君ヘルメットごつんとしあって笑いあう。エイターから悲鳴。
07-13 21:18

RT @skkn51616: 【ER大阪プレミア試写会】やすくん挨拶時、ひっじょーーーーーに声高めで会場ざわつく(笑)
07-13 21:14

RT @skkn51616: 【ER大阪プレミア試写会】フォトセッションのときに、エイトの後ろの台におばちゃーんが乗ってたんやけど、おばちゃんたちが台に乗る時に「大丈夫ですか?」とそっと手を差し伸べる錦戸くんただのイケメン
07-13 21:06

RT @osaka_fc: 味園ユニバースのスタッフの方がいらっしゃるという事でエイトレンジャー2の試写会に伺わせて頂きました。舞台挨拶での会場の大盛り上がりを見て、味園ユニバース公開時をイメージして「大阪で派手な事をやろう!」と自分自身に気合いを入れてきました! #味園ユニバ…
07-13 21:04

もう?!?!?! RT
07-13 21:02

続きを読む
03 : 30 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/12のツイートまとめ
2014 / 07 / 13 ( Sun )
ryuheri

RT @crunky12516: どうしてもやりたくてユニバに行かせた http://t.co/qf7syqCEXn
07-12 23:56

スーパームーンだから、ちょいと見てきた http://t.co/shNpgOQQgW
07-12 23:56

よかーまさんのカッコイイ冒頭シーン確認したので、ラジオに全面スイッチしまーす。
07-12 23:45

@mmako6 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 明日もなの!?!? 年齢なんて関係ねーーーーっ!!! ファイッO(≧∇≦)O
07-12 23:44

武田久美子の写真集を褒めるましゃ(つ∀`*)ましゃ発言によって、、この写真集が売れる予感www 
07-12 23:37

たけし!!!
07-12 23:19

RT @kj8_963: この10時間、キリッとした表情で司会進行をして下さっていた櫻井さんが崩れた瞬間。 http://t.co/rF9W0Qmshi
07-12 23:15

RT @8eightdream1: んー…日テレに期待してないというか馬鹿にしてるのかもしれないな…日テレの割りに頑張ったじゃん!って上から目線なのかも…反省。テレ東とNHKはなにしても予想外ですごすぎー大好きー!ってなるのに日テレとテレ朝に関しては…ね!フジはいいとこ取りしや…
07-12 23:15

@mmako6 一日、おつかれさまー!
07-12 23:14

まさしく、、よかーまさんの言葉じゃん!!!諦めなければ、、、可能性は∞
07-12 23:12

続きを読む
03 : 29 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/11のツイートまとめ
2014 / 07 / 12 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame これ以上つつかれないうちに、辞職&全額返済。ま、お役所側も連帯責任負わされる前に、個人で終わらす気だよねーーーー(・д・)チッ
07-11 22:18

一括返済て!!!なんか他にも余罪ありそーじゃね??? RT
07-11 22:10

RT @ceek_entame: 号泣元県議 1834万円一括返済へ (デイリースポーツ) http://t.co/kN2ojAyNeN
07-11 22:10

@kozuemon516 宇宙から見える富士山とか、宇宙空間にいる感覚になる映像とかあるみたい!
07-11 21:30

@nonmama8 ZEROで流れるかもです。予約しましたよ(笑)
07-11 21:29

@nonmama8 今日からなんですが、パソからも観れるらしく友だちからお知らせ頂きましたw写メ付きで(*゚∀゚)
07-11 21:23

@kozuemon516 ドームの横?にある、10Q(てんきゅー) 宇宙ミュージアム!
07-11 21:22

やっべ(笑)写り込んでるらしい(*ノω・*)テヘ初共演です←違www
07-11 21:17

@kozuemon516 これ、カメラマンの趣向なの?それともおーくらさんの距離感の問題なの?www
07-11 21:04

PONなう。てんきゅー、いきたーーーーい!事前購入制なのね。。φ(`д´)メモメモ...
07-11 21:02

続きを読む
03 : 30 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/10のツイートまとめ
2014 / 07 / 11 ( Fri )
ryuheri

@nonmama8 うんうん(´∀`)  歌も感動出来るから、是非ー!!
07-10 23:50

@nonmama8 絶対オススメー!!!
07-10 23:25

@kozuemon516 働きすぎじゃ?
07-10 23:07

RT @donuts_movie: 『チョコレートドーナツ』都内では急遽、7/26〜シネ・リーブル池袋、8/16〜MOVIX昭島、8/23〜品川プリンスシネマでの公開が決まりました!更に関西では7/19〜テアトル梅田、8/23〜京都みなみ会館での上映が決定!まだまだロングラン上…
07-10 23:06

@atlantansk ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ あぶないあぶない!!!
07-10 22:55

「るろ剣 京都大火編」ジャパンプレミア試写会が当たる http://t.co/NUqbkAhs44
07-10 22:41

先日観た映画「her」を観て、あのOSを 仕事とか家のPCメールとかモロモロの振り分けてほしなーって思ったもんなぁ。。
07-10 22:25

干さなくてもいい布団掃除機。。。φ(・ω・ )かきかき
07-10 22:16

てか、ぐぐったらわかるやん(つ∀`*)
07-10 22:16

でも、基本 値段見ずに買うよね。。まるやまさんって(´∀`)
07-10 22:15

続きを読む
03 : 31 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/09のツイートまとめ
2014 / 07 / 10 ( Thu )
ryuheri

来週のときかけ、工くんだー
07-09 23:56

@kozuemon516 @kayo_x_kame その分、生地がサッパリしてるしあんな美味しいものーーーー!
07-09 23:54

@kozuemon516 うそーーーーー!
07-09 23:43

アップルパンケーキたーべーたーーーい(*゚∀゚)
07-09 23:42

シェアして食べたーい!
07-09 23:41

えーーー?!バイラの図書員 綾野くん、もうなくなったのかー(´;ω;`)ウッ…
07-09 23:29

@mmako6 局のタイトル同様、ぼんやり浮かぶのに名前が出てこなかった(笑)
07-09 23:28

@nonmama8 歌えるのに思い出せなかったぜ
07-09 23:22

@rh_528_rikko でしたね。( ´∀`)
07-09 23:22

森山直太朗か、、、
07-09 23:21

続きを読む
03 : 33 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/08のツイートまとめ
2014 / 07 / 09 ( Wed )
ryuheri

で、かつんこんはおわっの?
07-08 21:08

映画、よかったーーーー!!!!羨ましくも思ったり、せつなかったり、、後味の良い映画でした\(^o^)/
07-08 21:08

観たかった映画、観てきまーす! http://t.co/zLBwc12pyF
07-08 18:33

@nanacho_nV まじか(ノ´∀`*)あとで、いいわけを聞きましょうね
07-08 15:13

@kozuemon516 あはは、、残念なお知らせ(ノ´∀`*)いや、想定内ともゆー♡
07-08 13:24

素敵な放送日だこと♡♡♡ RT
07-08 12:55

RT @4hana25tm9td516: 8/8(金)のAスタに丸ちゃんや!! http://t.co/icRw7k3o3h
07-08 12:55

@kozuemon516 おちかれー♡♡♡
07-08 12:54

RT @4hana25tm9td516: VS嵐ホンマ楽しみや(((o(*゚▽゚*)o)))よこくらでバンクボーリング♡♡♡ http://t.co/hRusMLsOCT
07-08 12:53

RT @GREENsukiPINK: 音楽のちから📺ジャニーズ7グループシャッフル❣❣人気ナンバーを熱唱🎼 http://t.co/oX20ZkXI0n
07-08 12:43

続きを読む
03 : 41 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/07のツイートまとめ
2014 / 07 / 08 ( Tue )
ryuheri

@kozuemon516 万全体勢で!!!おこぼれ、よろしくねー\(^o^)/
07-07 23:41

RT @massairenji: エキストラで大活躍の秋本志保さんです http://t.co/zF43JBE70I
07-07 23:40

RT @mokonon2525: 勢いだけでコラ作ってみたwwwwwwwwヨコヒナ耳打ちwwwwwwwwwごめんて反省してるごめんて http://t.co/mA9DvL07EC
07-07 23:39

これぞアート!90秒で描いた絵が失敗かと思いきや・・・衝撃の結末に http://t.co/PPOhQl1S9A
07-07 23:00

なんかチケツイにすごいのがいてびっくりするーーーwwwなんか、、、開いた口がふさがらない的なーwwwあれを知らないえいたーがいるなんてーーー(゚∀゚)
07-07 22:56

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した七夕の天の川です。上部中央の明るい星が織り姫。天の川を挟んでその左下の星が彦星です。北海道の麦畑にて。 http://t.co/u5mosRIk44
07-07 22:53

先に飛行機やっておけば。。。ま、たらればの話はすべきでないけども。鵜呑みにしすぎたな、、、からおけ。RT
07-07 22:51

RT @kiyochiro: 5%ってものすごくヤバい数字だ。めちゃイケがSPだからって言うよりンHKにも負けてるからね。全局最下位だからね。
07-07 22:49

RT @kiyochiro: ヲタにもヲタ以外にも大好評と思われた空港企画の仕分けが視聴率5%という悲惨な結果となりあの企画どころか番組の存続にも影響しかねない事態に。
07-07 22:49

RT @kym051j: 全部チケット買うのに使いました♡いっぱいはずれました♡そのお金です♡って説明したんだけどその場にいた全員が「チケット?????」ってなって身分証すごいチェックされて最終的にまだ学生だからいっか、ってなって諭吉やっと返してもらえた、すごい疲れた
07-07 22:39

続きを読む
03 : 33 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/06のツイートまとめ
2014 / 07 / 07 ( Mon )
ryuheri

@mayuchan716 お返事、ありがとうございます。
07-06 23:20

@mayuchan716 多数の問い合わせがあるとおもいますが、交換出来るものは持ち合わせて取りませんが探しております。宜しくお願いします。
07-06 23:16

RT @IkedaKiyohiko: 関ジャニ∞の皆さんの人間性診断のオンエアは7月23日です。
07-06 23:11

@kozuemon516 あ、、、ちょい寝してた。。あとで、みよーっと。
07-06 23:05

またまた全員でホンマでっか、キタ━(゚∀゚)━!!
07-06 20:24

RT @IkedaKiyohiko: ホンマでっか の収録終わりました。今日の人間性診断は関ジャニ∞の皆さんでした。
07-06 20:24

流石、NHKのCG!
07-06 20:22

青生息地なのか?桁外れに大人気だね www RT
07-06 20:00

RT @trnsknt: 青が完売(^ω^)(^ω^) http://t.co/PbBwx398l3
07-06 19:59

RT @trnsknt: まさかのカゴ売りwwwwww15個ずつあった(^ω^) http://t.co/bFh9EK5N7U
07-06 19:59

続きを読む
03 : 29 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/05のツイートまとめ
2014 / 07 / 06 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516 まぁ、、、衣装のひとつかもしれないけど、、、、 他で付けてたらそーかもね
07-05 22:00

@kozuemon516 しかも、ゴールド!!あやしい(゚∀゚)
07-05 21:47

@ma0911sy よろぴくー\(^o^)/
07-05 21:46

@ma0911sy あら、じゃトレードします?
07-05 21:40

あとは、コン事務がちゃんと当選名義で発券して発送してくれることを切に切に、せーーつーーーにーーーね が う
07-05 21:35

@nakamint 十祭とはさすがに書けなかったけどね。でも、八祭の時も短冊に書いて行けたから!!!
07-05 21:31

@nonmama8 ありがとー!でもまだあきらめない!!!
07-05 21:27

RT @linsbar: テレビ朝日@ 関ジャニ∞。(あと、プレゼンテーション素晴らしい。リアルに。実際に飛ぶ。体力使う。お土産買う。そして、一筆書き。ゲーム的な2チームの争い。早く着いた方に、得点。)←パズル的な要素。ビジネスでも、プレゼンは、リアルの時代。実際に出向く、汗か…
07-05 21:24

RT @usacorori516: 寝起きの亮ちゃんはいつだって天使!7年前(当時22歳)と全然変わらないこの天使さ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。かわいい♡♡ http://t.co/SwwtStv8vo
07-05 21:23

なるほど、、、ANAさん、お次は∞でしょうか?!?!←
07-05 21:22

続きを読む
03 : 29 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/04のツイートまとめ
2014 / 07 / 05 ( Sat )
ryuheri

え?身内に入らせるあかにっさん(ノ´∀`*)ま、代弁してくれるからありがたいのかwww RT
07-04 23:52

RT @U_and_YOU: @Jin_Akanishi 30歳ですね約束通りファンクラブ入りました。んでさあの会員しか見れないビデオさうざいです笑次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!と、ファンを代表して言っておきます。とにかく…
07-04 23:51

だから、そして、父になる に新さん出てたんだ!!
07-04 23:42

カッコイイーーーー♡♡♡
07-04 23:23

えーすた、井浦新さんだー!!!イエイ
07-04 23:13

RT @nonjani8: セブンのお姉さん「なんでみんな緑緑って言うんですか?緑だけ売れるんですよ!この人誰ですか?え?…オオタくん?え?大倉くん?太鼓の人か!顔なら村上くんの方がかっこいいのに!テレビもいっぱい出てるし!なんで紫こんなに余るんですか??」って言われたwww
07-04 22:42

@nakamint 今後の参考にしておきます。←すぐには買わないらしー(笑)
07-04 22:38

@nakamint えーーー?!そんな違うのー?!(*´∀`*)
07-04 22:20

RT @NHK_PR: 7/7(月)の「スタジオパークからこんちは」のゲストは、「花子とアン」売れっ子小説家宇田川先生役の山田真歩さんと変態仮…村岡さんの弟郁弥役の町田啓太さん。番組HPでお二人への質問・メッセージ募集中→ https://t.co/kvzdDWCLOU
07-04 21:47

仕分けのカラオケの唯一の楽しみ、、、島田歌穂 キタ━(゚∀゚)━!!!
07-04 21:27

続きを読む
03 : 30 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/03のツイートまとめ
2014 / 07 / 04 ( Fri )
ryuheri

きみくーーーーーーーん(*゚∀゚)その子ばりやないかぃ←年代ばれるwww
07-03 23:32

RT @subaru_ma_922: 美白アプリ3回目で本当に消えた http://t.co/9xUOSwgQe8
07-03 23:31

@kayo_x_kame しれっと合流させていただきまーす\(^o^)/
07-03 23:31

なんで冷凍しないんだよ、やすくん(つ∀`*)
07-03 22:58

RT @chunkxy: エイターとナビダイヤルのお姉さん。 http://t.co/ooUjlV2IKM
07-03 22:44

@kozuemon516 @atlantansk (*≧▽≦)bb
07-03 22:43

RT @marmin83: クリアホルダー安原くんwwwwww http://t.co/0SZ5kYhs8m
07-03 22:42

@atlantansk @kozuemon516 是非に!!!
07-03 22:40

睡魔がおそってきたので、20分おちてきます←
07-03 20:58

@anego0128 あれ?写メがきてねーぞ?
07-03 20:56

続きを読む
03 : 30 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/02のツイートまとめ
2014 / 07 / 03 ( Thu )
ryuheri

RT @nikaidoofficial: オールアップ!お疲れ様でした!ありがとうございました!☻
07-02 23:33

マーニーの音楽もいいねぇ(´∀`)
07-02 23:28

そうてーないのいしょうだよーだ(・д・)チッ←
07-02 20:34

でた、にゅきゃっぷ←
07-02 20:34

きゃっほーーーー!アタシ的ストライクショット(≧∇≦)/
07-02 20:33

前向きに検討するんかぃ\(^o^)/やったーーー♡♡♡
07-02 20:30

10周年一発目のシングルの発売時期とモノのチョイスを間違ったこと、ていちくたんは気付いてるのだろふか。。。6月にRAGEを、7月にER2を、8月頭にオモイダマを売るべきだったよねー。あぁ、、、
07-02 19:51

RT @dietkakugen_bot: 50音表を眺めてみよう。「き・れ・い」は「く・ろ・う」の上にある。
07-02 19:47

たっちょん時報、間に合った♡
07-02 19:12

タワレコ、間に合うかなー
07-02 18:58

続きを読む
03 : 31 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/01のツイートまとめ
2014 / 07 / 02 ( Wed )
ryuheri

@Dgirls_sis0711 ありがとです(´∀`)   結構「ケ・セラ・セラ」で人生過ごしてきてるので、、、なんとかします 笑
07-01 23:57

@kozuemon516 ありがとー!ただ、自社ビルになったからセキュリティーとかあってめんどい←
07-01 23:55

@kayo_x_kame ありがとー! 初日ながら、すっかり職場の方とも馴染んでしまって、帰り道も共にしてしまってちょっと後悔←おぃ  がんばりまーすO(≧∇≦)O
07-01 23:16

@kayo_x_kame ありがとー! 初日ながら、すっかり職場の方とも馴染んでしまって、帰り道も共にしてしまってちょっと後悔←おぃ  がんばりまーす!
07-01 23:08

@aknsookr  らじゃ!!! 
07-01 23:03

@kozuemon516 @nakamint さんきゅ~♪
07-01 23:00

@nakamint さんきゅー。さっき、ちょっと横になってウトウトしちゃったー。起きたら真夜中でなくてよかったぜぃ(´∀`)
07-01 22:59

@mmako6 ありがとー! トイレに1回しか行かなかったよ。。。やっぱ緊張してたんだね
07-01 22:58

@nakamint @kozuemon516 いや、、、恵方巻きと勘違いしてるかもー最近、うとくて・・・ 映画のQRコードすら参加してない状況です えへ
07-01 22:56

今回は、珍しくフラゲできた甘損さん(・∀・)初回盤のみですが、メイキングもさらっと1回拝見しまして、、、そっと片付けました←RAGEはいつでしょう@真顔
07-01 22:55

続きを読む
03 : 31 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
