-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/30のツイートまとめ
2014 / 08 / 31 ( Sun )
ryuheri

るーへーさん、絶好調だな(ノ´∀`*)
08-30 23:58

ヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィうちの子らヘタレの集まりかぃ(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
08-30 23:56

@ryuheri 愛だよ、愛 タップミスしてさーせん!
08-30 23:53

章ちゃん、頼れるのはあなただけーーー(*゚∀゚)
08-30 23:52

あいつ、みせかけのきんにくやなっ!!!←藍はありますwww
08-30 23:51

やっぱり、あかんかったwww
08-30 23:50

るーへーさん、飛ばしすぎてだいじょーぶかな(ノ´∀`*)
08-30 23:49

三馬鹿とにのさん、最強(ノ´∀`*)
08-30 23:37

にのさん(ノ´∀`*)
08-30 23:36

杏ちゃん以外の前2列いらねー
08-30 23:32

続きを読む
03 : 30 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/29のツイートまとめ
2014 / 08 / 30 ( Sat )
ryuheri

やっと26時間空けたぜ!!!!!
08-29 23:48

RT @atk0517: 祝!関ジャニ∞新CM\(^o^)/ 損保の次は生保もだよ\(^o^)/ http://t.co/YoHQSgVtOy http://t.co/PEDSpDyjEn
08-29 20:12

RT @andys_room: 今日の朝日新聞、夕刊。これは上手い! http://t.co/EyeAA8QkRF
08-29 18:20

RT @34_Liza: ミヤネヤこの人とかけ落ちてみたい芸能人(35歳以上の女性に聞きました)1位 福山雅治2位 西島秀俊3位 木村拓哉4位 斎藤工5位 竹野内豊6位 玉木宏7位 向井理8位 佐藤浩市9位 佐藤健10位松本純
08-29 17:54

@ma0911sy おだいじにねー!!!!!ご無理のないように。
08-29 14:09

@maring0223 φ(`д´)メモメモ...φ(`д´)メモメモ...
08-29 14:08

@ma0911sy え?捻挫したの?
08-29 12:28

@maring0223 じゃ、さかやちゃんはぴょんて師匠で、まりっぺがぴょんてパイセンってことで(*゚∀゚)異論ござーせんよね?www
08-29 12:27

@maring0223 ぴょんて まりっぺ必須ワードとφ(`д´)メモメモ...
08-29 12:14

RT @3710_L8: 岡田さん「関ジャニはアイドルのなかでも一番センブリ茶を飲まされるから」
08-29 11:36

続きを読む
03 : 30 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/28のツイートまとめ
2014 / 08 / 29 ( Fri )
ryuheri

大阪ロマネスク  キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  #reco1134 #joqr
08-28 23:26

しょーちゃんにちゅーしたけどな(´∀`) レコーディングの時に、しょーちゃん見たらめっちゃ可愛いって思ってしまって(動物愛的なwww) ほっぺにちゅーしたのよね by るーへーさん   #joqr #reco1134
08-28 23:26

あご、、、ぐぅぃ (← 書いてる文字は「クイッ」) 
08-28 23:23

RT @erichigo5911: 24時間テレビに送るFAX(^^)ペン書きしてメッセージまで終わった!!あとはeighterさんのお名前をたくさん書けば完成です♪ 改めまして、、、お名前書いても大丈夫だよーって方はRTしてください(*^^*)#24時間テレビ htt…
08-28 23:19

あはは。。。。今宵はるーへーさん 大好きな分野ではないか(つ∀`*)スーツ姿でめんずさうんどとかきゃんたまとか発言してるなんてーーー(*´∀`*)ホケェ  ← #reco1134 #joqr
08-28 23:19

9ってこたえたよね(゚∀゚) RT
08-28 23:07

RT @ta_yu_ru: これ6って答える人は物事を論理的に考え人で、9って答える人は物事を感覚で捉える人だな http://t.co/C78xBCsMmg
08-28 23:06

めんずさうんどwwwてっぺん越えてませんよぉーーーー(´∀`)   #joqr #reco1134
08-28 22:58

塾の話はしてたよね。。。塾に行きたくなくてさぼって、それがバレて怒られた話とかね(´∀`)
08-28 22:56

やっぱり、、、こどものころからおとこのかたに好かれてたのね(つ∀`*) #joqr #reco1134
08-28 22:55

続きを読む
03 : 29 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/27のツイートまとめ
2014 / 08 / 28 ( Thu )
ryuheri

@nakamint  それで覚えてもらえたらもうけもんっすよね(´∀`)  ← 
08-27 23:54

@nonmama8 TLがうまっていたので、のっかりましたー(´∀`)
08-27 23:53

RT @fashionpressnet: 世界に8本だけ!オメガの「シーマスター」限定モデル、シリアルNo.1が日本に入荷 http://t.co/72RxwTInRq http://t.co/koird4dDbw
08-27 23:34

@nakamint ( ー`дー´)キリッ恥をかきすててきます←やめろwww
08-27 23:32

24時間テレビバージョンのアイコンをつくりました! http://t.co/mWAtwBz0C7 #24時間テレビきせかえアイコン http://t.co/sQ7xUGJsNk
08-27 23:31

@nakamint いや、、そこそこ前だし照明がなければバレます(∀`*ゞ)エヘヘ
08-27 23:27

@nakamint (≧∇≦)/
08-27 23:18

RT @sma_yuri: さっき、東京のチケット譲ってくれるって人が居たからDM送ったらこんなんきた(画像)俺足族の人だったんだけど腹立った💢オークション出してるのと一緒じゃんかよ。スマヲタ舐めんなよ#Mrs http://t.co/kBz5JwLdxf
08-27 21:45

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  端っこのほうだけど、防振使えない距離だぁーよ(´∀`) でも、、、持参はしてみる←ぜったいあやしいwww
08-27 20:41

TLのひなっしーの画像の破壊力がwww帰宅ったら、動くしゃべるひなっしーを要チェック!
08-27 20:04

続きを読む
03 : 28 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/26のツイートまとめ
2014 / 08 / 27 ( Wed )
ryuheri

代々木、、、なつかしーーー!フトンコンを思い出す(´∀`)  
08-26 23:11

RT @infinity_dream8: 年下組(´∩ω*`)つ http://t.co/dV8QeqXKBN
08-26 23:06

遅れをとったけど、大阪の宿は押さえてその他の予定もバッチリだぜーO(≧∇≦)O あとは、チケットが手元に届くのみ!!!@ちょっぱや言霊
08-26 22:52

ぬーべーだ!!!
08-26 22:46

RT @mrsan_orange: 蚊にさされ過ぎてて丸ちゃんが愛おしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/DLtdbT0tKE
08-26 21:56

@ma0911sy うふふ(*´∀`*)
08-26 21:33

しかも、まるやまさんは「マル」で10年とか20年とかあるけどねー
08-26 21:32

普通を連呼されたるーへーさんですけど、、、、、、いっちばん普通ちゃうからねっ!!!(つ∀`*)いっちばん、HENTAIやからねっwww
08-26 21:30

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!地味www
08-26 21:24

ボンビースタッフ、、エイトレンジャーのポスターをチョイスするなんてグッジョブブすぎーーーーーO(≧∇≦)O
08-26 21:18

続きを読む
03 : 28 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/25のツイートまとめ
2014 / 08 / 26 ( Tue )
ryuheri

きゃっふー♡♡♡綾野くん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-25 20:11

24時間テレビ今年のテーマは 大きなキセキ 小さなキセキ横山裕は、 人類のキセキ!!ってことで、これ裏テーマにしておこう@eighter的にwww
08-25 18:23

人類のキセキ!!! RT
08-25 18:21

RT @holy0812: 大雑把に文字消して誤魔化すように色加工したらなんかすごいものが出来上がった。人類の奇跡 http://t.co/XME2d33kNE
08-25 18:21

RT @RinnoEighter: .過去4年間の 関ジャニ∞ツアー発表時期8UPPERS ☞8/31FIGHT☞8/188EST☞8/6JUKEBOX☞8/29. 8月……!!✨
08-25 18:19

RT @2000Oni: ひまわり畑で おおくら と 芦田愛菜ちゃん見てきたー!!すっごいすっごい超近くで みれた!感動した~笑 大倉の生歌も、きいた愛菜ちゃんの生泣き声 きいたはなちゃんのみそ汁 に益子出るとか泣けるわ!!!
08-25 18:19

RT @masuko911: そういやW杯のときのBGMかっこよかったなーって思ってCD買いたいんだけど関ジャニ∞のRAGEだっけ?まだ売ってないんですか?いつ頃発売になりますか? #インペリアルレコード #テイチクエンターテイメント #TBS
08-25 18:16

RT @masuko911: 十祭円盤化する際には純情恋花火のところは味スタ初日も入れてね…あの演出神だったから… #テイチクエンターテイメント
08-25 18:16

RT @Bunkamura_info: シアターコクーン10月公演「ジュリエット通り」。大注目の本作はBunkamura25周年記念にふさわしい、いまだかつて誰も見たことのない、岩松了が描く現代人のための恋愛物語。特集ページはこちら!http://t.co/IHNctmbGhw
08-25 18:08

@nakamint @kozuemon516 ( ゚д゚)ハッ!
08-25 18:07

続きを読む
03 : 27 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/24のツイートまとめ
2014 / 08 / 25 ( Mon )
ryuheri

@maring0223 素敵可愛いー!レオパードにパイソン、ピンクとの相性抜群だよね(*´∀`*)
08-24 23:24

RT @3738er: 【十祭 ヤンマー 24日】レンジャー 丸のモノマネ速報!!!!フリーザ初登場!!フリーザの被り物だけ被って、丸「君たちなんて、この人差し指で1発ですよ…。見て下さい。綺麗な花火ですよ。オーホッホホッホッ!!」
08-24 23:20

RT @mei_to81: 【24日 長居】横山さんは分かっていない。横山さんの体が細くなれば、白い肌に綺麗な鎖骨と程よい腹筋があり、それが雨と汗で濡れて、ありえないほどいやらしい体つきになるということを分かっていない。これは大問題。
08-24 22:25

RT @bibiruookichan: 25日月曜日日テレ系『PON!』ゲストは村上信五さん(関ジャニ∞)朝10時25分から生放送!見てちょんまげ!
08-24 22:24

RT @jntxknps: 十祭にマーシー!!十祭に伊藤政氏きてました。十祭に伊藤政氏きてました。大事やから2回ね♡♡
08-24 22:22

@syu0101 @kayo_x_kame 弁護士とうれないはいゆーだもんね。。←やめろ再婚同士だけど、どーだろね。
08-24 22:05

@kayo_x_kame @syu0101 さんま御殿で今年の1月に共演して、2月から交際。この前入籍だってー
08-24 21:54

@kayo_x_kame みっチョンの元旦那。ま、お互い再婚同士ってことのよーで
08-24 21:52

金山さん、、、だいじょーぶなん???
08-24 21:47

RT @xxx_smi: 愛・革命 元歌なんかどっか行きました。終始円山ワールド最後のパート、LOVE革命がた、ま、ご、とじ
08-24 21:38

続きを読む
03 : 27 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/23のツイートまとめ
2014 / 08 / 24 ( Sun )
ryuheri

RT @senpai_rockyou: 滝沢さん「この世界に生きる人は、頑張るのは当たり前なんだから、口に出すなと。で、人に対しても『頑張って下さい』というのも失礼だから言うなっていう、なんか教えというか」木南「へぇ~」
08-23 23:47

あ、、これが月9枠に入るのか RT
08-23 22:11

最近、緑の帽子を買ったおーくらさんwwwでも、やっぱりぐりーん好きなんですね!と言われるのが嫌なので、仕事場にはかぶっていけないおーくらさん(つ∀`*) 
08-23 22:09

RT @3can80: ≪十祭23日≫アンコトロッコでみるかちゃん人形で戯れるヤスくんをハンディカメラで撮影してる亮ちゃん。トロッコ降りてスタッフさんに一旦ハンディ返すも、また、やっぱ貸してって言いに行って、ヤスくんを撮る亮ちゃん。優しすぎる!!!
08-23 21:40

RT @his_colors: JBでやってたタコヤキの最初のハイパーヤンマータイムが健在で、今日も相変わらず宇宙一かわいい29歳×2だった。
08-23 21:31

RT @FHd319: 【十祭23日】大「あれ(レンジャー)どういう気持ちで書いたんですか?」丸「どういう基準で(誰が誰に)惚れるの決めたんですか?」横「いやなんか、リアルを求めた」リ ア ル を 求 め た 
08-23 21:25

和栗ーー!!ほんのり、くりっ! http://t.co/wA3wzmlJRx
08-23 21:24

RT @his_colors: みるかちゃん人形を持つヤスくんを錦戸さんがずーっとハンディカメラで撮影してたから、アンコは終始ハイパーヤンマータイムだった。そのキャッキャするヤンマーと同じフロートカーの隅でうなだれて居るヨコが一瞬目に入ったんだけど、なんか見ちゃいけないような気…
08-23 21:13

RT @JOHNNYScom: 【23十祭】たこやきオーケストラ紹介の際に‥雛「前回に引き続き今回もありがとうございました!」丸「そして、NEWカマー!」たこやきオーケストラに新メンバー。大倉「NEWカマー、NEWカマー!安田はー?」Eighterに「オカマー!」強要www…
08-23 21:13

RT @his_colors: ヤスくんはネットで検索した髪型を美容師に見せて切ってもらってるらしいんだけど、最近「パーマ」で検索してるって言ってたから近いうちにパーマあてやがるぞ!
08-23 21:12

続きを読む
03 : 28 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/22のツイートまとめ
2014 / 08 / 23 ( Sat )
ryuheri

RT @bonjour_licca: リカのお友達のテレビ東京さんのバナナ社員ナナナが明日8月23日(土)にハレノヒ池袋PARCO店で一日店長を つとめるんだって!ナナナオリジナルデザートを注文してくれた子にはナナナ特製うちわやポストカードがプレゼントされるらしいわ♪ http…
08-22 23:32

RT @Cr2O72_: 広島テレビ(日テレ)に忠告。ヘリをこれ以上飛ばさないで下さい。しかも低空飛行で。音がかき消されて生き埋めになっている生存者の声が聞こえないんです、現地の方も仰っておられました。#拡散希望 http://t.co/rck8hDahOY
08-22 23:31

RT @komandofochiken: @yusukeitagawa ジャニーズ事務所さんへの円満移籍を目標に頑張ります!よろしくお願いします!
08-22 22:04

RT @flew_jump: かっこよさがエグい銀の悪魔………もう世界滅ぼして…… http://t.co/xsJK1oYPpu
08-22 20:13

@atlantansk ん?パンダ先輩てだれ?
08-22 17:49

なんだこれ/(^o^)\ RT
08-22 13:23

RT @eighterhonamin: ここまでくると病気だな。もぉーいや。。。 http://t.co/p30DEl8Oor
08-22 13:23

備忘録今日は、22時からラジオと、、、φ(`д´)メモメモ...あ、notジャニです✋
08-22 11:52

RT @TVTOKYO_nanana: 祝☆トーキョーライブ復活!しかも今回はレギュラー番組、2週間限定ではありません♪10月より毎週日曜21:54~22:48(開始日未定)となっておりますので、開始日など確定しましたら改めてご報告いたします。ナナナも気合入っています! htt…
08-22 11:43

@atlantansk 次世代のジャニーさんは、タッキーしかいないね。
08-22 11:42

続きを読む
03 : 27 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/21のツイートまとめ
2014 / 08 / 22 ( Fri )
ryuheri

まじでー!!!O(≧∇≦)O   ナナナと章ちゃんがインカメできゃわきゃわしてるトークはマストでおねがいしたい!!!
08-21 23:59

RT @24jukebox83: トーキョーライブ復活嬉しすぎて(o^^o)今から わっくわくー! http://t.co/8HJ6zfBefw
08-21 23:58

@kozuemon516 @nakamint 横入り。。。。「ヴァセリン」が激安で効果抜群っすよ。
08-21 23:57

まるやまさんがストレスたまってはるわwww
08-21 23:04

小ささ加減まで一致www RT
08-21 22:54

RT @subakanaaaaaaaa:         _人人人人人人人人_ >   完全一致  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄            http://t.co/hiPwDzok2c
08-21 22:54

そう、、かんたんにかわらないよ。だから、このこのれんあいすたいるもかわらないとおもわれる ← やめなさいw
08-21 22:43

古内東子、、、なついなぁー  #reco1134 #joqr
08-21 22:38

@nonmama8 お写真、お待ちしてますわん♪
08-21 22:34

あれ?この前 角部屋やったけど、、はしゃぎすぎてたから出てこられんかったのかしら?←
08-21 22:34

続きを読む
03 : 40 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/20のツイートまとめ
2014 / 08 / 21 ( Thu )
ryuheri

あ、アンドロイドでやってもーた(;・∀・) RT
08-20 21:27

RT @shimada_syuhei: ➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙➬➭ ➫➙➬➮➪➪➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➫➙➬➭このツイートRTできたら良い工場で作られたスマホ(iPhone)。できなかったらこんな画面になるらしい! http://t.co/FU2dXcWHJn
08-20 21:26

バイオリンとのアレンジコラボ、シックでかっこいい!
08-20 20:52

WORKSはなくなったのですか?
08-20 20:51

RT @em762ksat: ・当選したのに、返金用紙が来た・落選したのに、チケットが来た・申し込んでないのにチケットが来た・舞台でS席4枚で申し込んだら、同額のA席6枚で当たった・2days2枚ずつで申し込んだら、1day4枚で当たった・当選して、チケットが届いたけ…
08-20 20:19

@nonmama8 (≧∇≦)/消さないよーにしまーす!Thanks!
08-20 18:20

@syu0101 マヌカ蜂蜜となφ(`д´)メモメモ...
08-20 18:17

@syu0101 syuさんも風邪?!咳はどう?早一週間経過したけど、まだ咳が残ってます(>_<)お互い早くよくなりますよーに!
08-20 17:56

RT @saaaki_49: 【台風n松竹20日昼】神山くんのモノマネは関ジャニ∞村上信五の8ESTの挨拶!(`-´)雨降ってますけどぉー!男もぉー!女もぉー!で拍手喝采なって続き言えなくなってそのあとお淳太が(б∀б)バカになろーぜぇぇえええ!!!!あの人好きやわ〜!…
08-20 17:54

RT @tatsumaki_info: 娘が関ジャニのライブDVD見ておりますが、とっても、良い曲たくさんでシャウトしまくりですごいぞ(○_○)!!ちょっと驚いてる朝です♪
08-20 15:53

続きを読む
03 : 26 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/19のツイートまとめ
2014 / 08 / 20 ( Wed )
ryuheri

次号、∞登場\(^o^)/『リセットスキンケア/仲間由紀恵』 http://t.co/4TJgUvkJS9
08-19 20:18

RT @dogs_healing: チキンですけど、何か?? http://t.co/9stijS9HXR
08-19 18:42

RT @oricontv: 【リアル立体機動】鹿児島実業高校・新体操部が今年も笑いを取りにいった!http://t.co/N4JGihG0Bw#進撃の巨人 http://t.co/50c3P9xYQ5
08-19 18:41

@ma0911sy わからないでもない(ノ´∀`*)
08-19 16:28

RT @weekly_tvguide: 【8/29号明日発売】TVガイド最新号は関ジャニ∞スペシャル全16P!①「24時間テレビ」SPドラマ主演!大倉忠義の白百合グラビア②連載は丸山隆平×安田章大のガラパゴスコンビが登場!③「十祭」台風直撃!伝説の東京公演実況BOOK④…
08-19 16:19

RT @CDTV_ranking: CDTV 8月16日のTOP10【1位】エイトレンジャー『ER2』【2位】赤西 仁『Good Time』【3位】SKE48『不器用太陽』【4位】SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK『SKELETON』http…
08-19 13:44

RT @kio_tdystm: 今日発売のシネシネには「クローバー」のキャスト、スタッフ登壇予定の完成披露試写会プレゼントがついてるよ!9月22日(月)東京国際フォーラム ホールCにて17:45開場、18:30開映
08-19 13:43

素敵なサプライズ告知だねー RT
08-19 13:35

RT @miyasaku5: タキツバライブ!!と思い今届いた抱夏開いたらマジだ12月魂だ http://t.co/IjUkxfQjq0
08-19 13:35

RT @REDMASKagent_k_: 安全第一が消えて女王第一になってた件 http://t.co/XySzP1CjSV
08-19 08:42

続きを読む
03 : 27 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/18のツイートまとめ
2014 / 08 / 19 ( Tue )
ryuheri

ん?あの圧力鍋バーミキュラ?
08-18 22:49

おーくら家の牛すじカレー、食べたぁーーーい!\(^o^)/
08-18 22:47

@kozuemon516 くずれ具合いが可愛いけどね(*´∀`*)
08-18 22:36

本番で眠たいて(ノ´∀`*)
08-18 22:31

あれ?不満なの?←(ノ´∀`*)
08-18 22:24

キタ━(゚∀゚)━!!!!待ったよぉーーーー
08-18 22:23

RT @with_magazine: with10月号表紙に東方神起が登場! with onlineでは、ひと足先に撮影メイキングを公開中!! 第4弾まで随時公開していくのでお楽しみに★ #東方神起 http://t.co/gmnr5gIpes http://t.co/FEpT
08-18 18:10

RT @Antaeus_ayn: <ニュース>小栗旬主演『ルパン三世』×NEWDAYSのコラボパン発売決定 - テレビドガッチ http://t.co/GVLPg51Q9G<石川五ェ門>ロングカツソーセージ。剣の道に生きる五ェ門愛用の斬鉄剣のように長いロングカツパン http…
08-18 16:55

RT @tore_ntv: ◎д◎/ファラ蔵です。関ジャニ∞村上さんが、何故かふなっしーの格好に⁉︎しかも、超似合ってるなっしー(笑)
08-18 16:18

RT @comomo59: ヘイセイの子らもいたみたいねー。豪華だわ。
08-18 12:01

続きを読む
03 : 38 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/17のツイートまとめ
2014 / 08 / 18 ( Mon )
ryuheri

RT @ruroken_movie: 遅くに失礼します。明日朝の情報番組で最新映像が流れるかも!そして新たな情報も!! 我々もどこか番組が扱ってくれるのか、祈るのみな状況なのですが念のためお知らせでした! ※生放送につき予定なく変更になる場合がありますのでご了承ください。#…
08-17 23:32

RT @bibiruookichan: 18日月曜日日テレ系『PON!』ゲストはチームしゃちほこ!!!関ジャニ∞の丸山隆平さんも登場!!朝10時25分から生放送!見てちょんまげ!
08-17 22:34

RT @MHP21: TOKIO長瀬さんがかっこよすぎる件他のバンド目当てにステージ後ろを移動しているお客さんに対してのMC長瀬さん「そこで歩いてる人も、ちょっと寄っていかないかー!?」客「キャー///」これがトキオか。
08-17 22:33

@kozuemon516 久々過ぎるだろ(笑)
08-17 21:00

@nonmama8 皆が良い人なんてないよね。だって、定価以外でとつぶやくお方もいらっさるわけで。。でも、結果おーらいってことで、後は嫌な思いをしない為にも自分も気をつけないとだね。教訓になりましたー!
08-17 19:52

RT @haruki_the_sun: TOKIOサマソニ大阪!!長瀬くん『サマソニにジャニーズがやってきました!もう2度とないかもしれないぞ!』城島くん『今日はギターをもっていますが、明日はくわ持ってます。みんなひと夏の経験してるかー?うちはみんなご無沙汰です!』 #…
08-17 18:50

RT @Ohuchi_RIDER: 現地の知人からバンバン写真が送られてくる。本当に新宿にX JAPANが現れた http://t.co/K0NfYYnrpi
08-17 18:47

@nonmama8 マジで?!?!( ̄□ ̄;)!!
08-17 18:44

RT @TOWER_Takatsuki: 【バナナ社員ナナナ】4月私と同じようにナナナロスになった皆様朗報でございます。テレビ東京バナナ社員・ナナナがDVDを発売決定!突如全国区になったスター・ナナナのDVD、ご予約受付中です!※ナナナは最高級です。愚民バナナではありません。 …
08-17 15:06

@nakamint が、、、、、がんばつて!←
08-17 12:49

続きを読む
03 : 25 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/16のツイートまとめ
2014 / 08 / 17 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter @kmama0704  よかった、、まだまだ威厳は保てるね(´∀`)
08-16 23:58

「家に帰るまでが・・・」って、言い始めは誰だったんだろう・・・とあらゆるヲタクがおもふwwwもしかして、DJポリスはどこぞに属してるのか?ってね←こら
08-16 23:41

神宮花火にDJポリス「家に帰るまでが…」 http://t.co/Yn1bXfP1Ww @nikkansportscomさんから
08-16 23:39

@kj8_bitter @kmama0704 横入りごめんね。身長、、ぬかれた??
08-16 22:58

翔くんと鈴木亮平くん、頭いいしお友だちになれそーだね。。つーか、鈴木亮平くん キャスターのお仕事来てもいいくらいだよね。英語も堪能だし。。。
08-16 22:54

@8_to_erika_xxx アタシは、ミポリンが流行った時に呼ばれたことは、、、あるよ( ̄ー ̄)ニヤリ。
08-16 22:52

この手の質問 「君と一緒にいたいから、仕事をがんばるんじゃないか」ってのが良いらしいって、この前なんかに載ってたっけな。
08-16 22:25

映画クローバーはたまらんってことねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
08-16 22:23

王道アイドル台詞がいやな ジャニーズアイドルおーくらさんwww
08-16 22:21

@8_to_erika_xxx  うふふ、、同じく(つ∀`*)
08-16 22:21

続きを読む
03 : 27 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/14のツイートまとめ
2014 / 08 / 15 ( Fri )
ryuheri

意外と、、初日がうまくいってたよねー。。。
08-14 22:54

うう、、、いろんなことが脳内に。。 #reco1134 #joqr
08-14 22:51

純情恋花火 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
08-14 22:50

え??西田さんが来るって?? まさか、、舞台するとか?? 
08-14 22:43

あらしもあーてぃすとなんだ・・・へぇーーー ←
08-14 22:30

@nakamint こらwww
08-14 22:27

@nakamint 勝負だっ!(笑)
08-14 22:21

るーへーさんちは、、、かくぞう鋭角にカクン!って廻るから。。。じゃ、、マルはいらねー。。。かくぞうにするー(´∀`)
08-14 22:19

アタシもマルほしーーーーなぁ(´∀`) でも、、、そんな部屋広くない_| ̄|○
08-14 22:18

まさしく、、、飼い猫に噛まれたってやつやん(つ∀`*) ← 
08-14 22:16

続きを読む
03 : 26 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/13のツイートまとめ
2014 / 08 / 14 ( Thu )
ryuheri

@Lascoxxx ありがとねー!夕方に平熱になって、喉の痛みも和らぎ、約28時間ぶりにお腹にたべもの入りまして復活しましたー!
08-13 23:48

旅行会社のチケが届かなかったことは、全国ニュースになるのに、、、、当選ち、、、ごにょごにょ。。。
08-13 23:05

RT @akihiro_miwa__: #RTしたら2014年下半期は確実に幸せが訪れる http://t.co/XKxAPeCD9B
08-13 22:24

RT @hkonip: 本日25時『きらきらアフロ』、アフロタクシーに能年玲奈ご乗車!懐かしのあのフレーズを連発! http://t.co/SwaEag63ci
08-13 18:26

RT @WSJJapan: 世界で唯一、中国で三つ子のパンダ誕生 http://t.co/Uvzd20zhIJ (Reuters) http://t.co/IoNc10ISro
08-13 18:24

RT @osaka_fc: すごくどうでもよい話なんですが、さっきタイムラインに「座席に置き忘れてた飛行機のチケットがなんたら~」というのが流れてきまして、僕も気を付けないといけないなと思いました。僕のフルネームと年齢をあの表記にすると「オオノサトシ 33歳」なんですよね・・…
08-13 16:43

@ma0911sy やっと高熱から開放されました。。
08-13 15:23

平熱プラスα になったのと、夜眠れないと困るので、花子観て昨夜からのものを消火しまーす。
08-13 15:16

@ma0911sy アタシも、それはおもった。。あのじゃるさんがそんなミスをする??とも。。まぁ、、これが本人かどうかもわからないってこともあるし@国内線
08-13 15:13

あ、添付わすれた http://t.co/XGTxh2icnZ
08-13 14:40

続きを読む
03 : 26 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/12のツイートまとめ
2014 / 08 / 13 ( Wed )
ryuheri

爆睡してたけど、まだこんな時間なのね。。てか、熱下がらない(`;ω;´) http://t.co/ePe7Y7eDVY
08-12 23:13

5年ぶりくらいの発熱だぁーよ(*゚∀゚) http://t.co/NjB1wj3sIf
08-12 19:43

@kozuemon516 ありがとー!はらずくに寄る体力微塵もなくなってしまったぜー。ハチミツなめて回復せねば!
08-12 18:07

起用確定だなww r
08-12 18:04

RT @blue_aoi: 妻夫木聡さんが結婚したら妻夫木夫妻になるの文字列として最高の感じある。
08-12 18:03

RT @rn1984sy: 抱きしめたいのDVDについてるポストカード♡ http://t.co/VHOshgKnxp
08-12 18:03

RT @mei_to81: もうこの完全一致をどう説明したらよいのか http://t.co/J3LcJwHEpV
08-12 17:59

@nakamint まさかのそっち(=o=;)つばを飲み込む度に顔がゆがみまする(>_<)帰宅ったら寝ます!
08-12 17:58

やべぇ、、叫び過ぎて声がかすれてるのかと思ったら喉が痛くて起きた今朝。午後から悪寒がぁ(>_<)
08-12 17:49

@8_to_erika_xxx しかも男子www
08-12 00:22

続きを読む
03 : 25 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/11のツイートまとめ
2014 / 08 / 12 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter @0409eco @kayo_x_kame 禿しく同意!!!観鯛、言い鯛、騒ぎ鯛!!!
08-11 23:04

あら、、、ドラマ10 面白そう\(^o^)/
08-11 22:59

@kayo_x_kame @0409eco @kj8_bitter これは担当問わない演目(笑)なので、みんなで観たいーーーー!
08-11 22:52

そのヨーグルトネタ、やってるぅー
08-11 22:50

生放送のハプニングwww夜だけど朝イチ(ノ´∀`*)
08-11 22:46

@0409eco @kj8_bitter 爆笑が収まらないうちに次の爆笑かとおもえば、悶絶もんの歓喜、、、からの抱腹絶倒でしたよ。
08-11 22:40

@kozuemon516 @nakamint ちなみに、本日 かすれて声がでてません←風邪?って心配されてもーたですwww
08-11 22:27

@nakamint おかえりー!もろもろ片付いたら、おまちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
08-11 22:14

RT @shirokumaaaan: 噂の(爪楊枝で)シーハーハーwwwwこれ絶対怒られるやつwwww大倉たのしそうwwwwwwってかみんなたのしそうwwwwwwwwwwww http://t.co/0a6LNvewUn
08-11 22:12

そぉそぉ(*´∀`*)渋谷さん、自覚あるんやん!!!って思ったよねwww RT
08-11 22:11

続きを読む
03 : 26 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/10のツイートまとめ
2014 / 08 / 11 ( Mon )
ryuheri

まじか!!!!小原くん、好きだった←
08-10 23:09

RT @nms818: 昨日十祭後、五反田の鳥貴族に行った帰りのエレベーターで下の階のカラオケの団体と一緒になって、フェス帰りですか?って聞かれて関ジャニ∞ですって答えたら、この人元ジャニーズだよ!って紹介されたのが小原ゆうきくんだった…東京やべえ…
08-10 23:09

@kozuemon516 コクーン、すごっ!!!
08-10 23:08

RT @_ystm: 【十祭8/10味スタ】Wアンコ大「もぉ〜何がほしいのぉ〜♡」横「それ俺の俺の」亮「明日のことなんか気にすんな!!」横「それ俺の!」丸「声出せんのか!」横「俺の!!」渋「さっ曲行きましょう」横「まだわからんよ?♡」安「何を言うてんねん」村…
08-10 23:07

@yokan713 今日、雨が本降りになったこともありましたが、無事に東京公演終了 お疲れ様でしたー\(^o^)/今日もクルクルが観られてよかったでーす!
08-10 23:07

この山田の投げちゅー、カメラさんは撮ってくれてたんだけど、スクリーンのスイッチャーさんはパンしてくれなかったんだよねー(´;ω;`)ウッ…
08-10 23:05

RT @miumiu1126: 丸ちゃんが左側の花道先端に来てくれてファンに手を振ってたら、後ろからヤスくんがちょこちょこ走ってきて、丸ちゃんの肩抱いたり、目合わせて微笑み合ってて、やまだやまだと山田充してたら、最後カメラに向かって満面の笑みで二人揃って投げチューしてしんだ
08-10 23:04

@nonmama8 センステだと全メンバーが視界に入るので、お伝え出来てよかったわ(^_^)v
08-10 22:38

@ma0911sy だよねー。
08-10 22:37

RT @yamadamihoko: 明日、流れると思います。"@Kei0501_NEWS: @yamadamihoko こんばんは~。今日は味スタ参戦ですか?十祭はTV取材ありましたか?質問ばかりですみません。"
08-10 22:28

続きを読む
03 : 26 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/09のツイートまとめ
2014 / 08 / 10 ( Sun )
ryuheri

@anego0128 楽しんでるかーい( ^)o(^ )こちらは、まだまだスタジアムの最寄り駅だわ。はやく、きゅーっと呑みたーい
08-09 21:56

無事に雨に降られることなく、十祭初日終わりました。危うく奴らの餌食になるとこでしたが(爆)、アリーナでなくてよかったです@防振
08-09 21:02

ネタバレかもですが、カツン担のみなさん、キスマイ担のみなさん、嵐担のみなさん、ほんと、、さーせん(ノ´∀`*)←てか、ぶるれいが出たら是非ご覧いただけ頂きたい一品でございます!!!
08-09 20:57

おわったー!!超超しあわせにしてもらったー♡♡♡ 関ジャニ∞、やっぱ間違いない(*´∀`*)
08-09 20:45

@kayo_x_kame まじか( ・´ω・`)
08-09 17:10

軽めに呑んだ(*´∀`*) http://t.co/U6MdGlEZMG
08-09 17:08

スタジアムにログイン! http://t.co/d4on239EJi
08-09 16:36

@8_to_erika_xxx 祭り楽しんできまーー!
08-09 16:00

@anego0128 もっちろーん!!吹き飛ばしてやりますよ!!!てか、12号さんはチケお持ちでないので、来ないで!!!だよね
08-09 15:59

アルコールと唐揚げ持って、今から味スタへ!!!
08-09 15:25

続きを読む
03 : 25 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/08のツイートまとめ
2014 / 08 / 09 ( Sat )
ryuheri

RT @1242_PR: 【ただいま放送中!】ニッポン放送『佐藤健のオールナイトニッポンGOLD~映画「るろうに剣心」SP』 #anng #jolf #るろうに剣心 #radiko ならPC・スマホで聴けます。 http://t.co/rHObOlmXHF http://t.c
08-08 22:41

巾着のメンバーの提灯大山田の名前がうまい具合いに正面にきてたー\(^o^)/アタシ的当たりくじやー(≧∇≦)/ http://t.co/Qz6V6U2ocA
08-08 22:40

しかも、500円は一般の一筆箋と変わらないし、シール付きだしお買い得じゃね??これで、封筒も売ってくれれば言うことないんだけどなぁ←相変わらずのくれーまー(ノ´∀`*)
08-08 22:35

一筆箋がどストライクにタイプだわぁ\(^o^)/同じデザインのシールも、超かわいー! http://t.co/ghz3onxxaF
08-08 22:34

@kj8_bitter @kayo_x_kame 今のところ開催っす!待ってるからねー!
08-08 22:13

RT @uuu_m_uuu: ナイスおっぱいの錦戸亮ちゃんはこちらです!!!! http://t.co/UYVnjMEGbf
08-08 22:12

お肉食べて、パイナポーたらふく食べて満腹中枢からの司令で睡魔が襲ってきてすぐに寝られます(*゚∀゚)@電車でも、明日からの準備もだし、本日の編集作業も残ってます
08-08 21:54

夜だとわからないよ。。買ったら確認事項、また増えたな(ノ´∀`*) RT
08-08 21:51

RT @mifty1017: 十祭ペンライト、良く見たら印刷ずれてるのあるヾ(・ω・`;)ノ係りの人に交換してもらいました。皆さんもお気を付けて! http://t.co/MrhCByF9hK
08-08 21:49

@nonmama8 フラダンスは水曜から流れてるよん
08-08 21:49

続きを読む
03 : 25 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/07のツイートまとめ
2014 / 08 / 08 ( Fri )
ryuheri

バックとサイドは美容院でカットして、トップはテレ東のメイクさんな村上さんのヘアスタイル (つ∀`*)  #reco1134 #joqr
08-07 23:53

@kj8_bitter @kozuemon516 @nakamint あはは、、、言うてみただけー(´∀`)
08-07 23:41

新年会のおーくらさんネタ、、十祭のMCで話してくれないかなーあ。(・∀・)
08-07 23:22

@nakamint @kj8_bitter @kozuemon516 いや、、、雨対策とかぁ・・・ あ!グッズとか(・∀・)
08-07 23:21

村上さんのうちわ残ってますけどいかがですか?と店員にすすめられるまるやまさんwww  #joqr #reco1134
08-07 23:20

新年会のおーくらさんネタって なに????やっぱり、よかーまさんにラジオ番組をくださーーーーーい!!!
08-07 23:19

きみくんがサインペンで字を書いてる音が聴こえたねー  #reco1134 #joqr
08-07 23:14

レイニー やりません@十祭 by よかーまさん
08-07 23:13

レーティングじゃないのに、8月8日をむかえるってことでメンバー全員集合&お弁当が叙叙園なレコメン  #joqr #reco1134
08-07 23:13

きみくん、キタ(w゚∀゚w)----ッ♡こんばんワンツー  なつかしーーーーーO(≧∇≦)O   #reco1134 #joqr
08-07 23:12

続きを読む
03 : 25 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/06のツイートまとめ
2014 / 08 / 07 ( Thu )
ryuheri

土曜日、西日本上陸!?!? by ZERO西のみなさま、、、、時間に余裕に余裕を重ねて 辿り着いてください!!!!!!!!
08-06 23:53

RT @sora_13_s: でもライブ会場で見てこれはかわいい…ってなったのはやはりTOKIO兄さんからのお花である…全力でふざけてる感やばい… http://t.co/PDFVbkZBbi
08-06 23:48

次号はタキツ!! ⇒ 『東京の江戸を見に行こう』Next Issue No. 1071 8月21日 発売 http://t.co/yegoNYRwMK
08-06 23:31

RT @SATORIITO: 伊藤さとり『エイトレンジャー2なオレンジ』 http://t.co/Q6J56sgFIm
08-06 23:25

RT @syubabu_: わたし「すばるくんに質問なんですけど薫ちゃんが酒樽にかおをつっこまれたときのお酒は本物のお酒ですか?」すばるくん「どっちだと思う?」わたし「本物のお、おさけですか?」すばるくん「んなわけあるか!」しんだ
08-06 21:42

RT @yayoijjjc: 舞台挨拶付きエイトレンジャー2。Q2人で回られた気分は?ヒナ:気分は楽な気持ち、コンサートとは違う。すばる:緩く昨日から楽しく久々に二人で仕事だったので夏休み気分@MOVIX埼玉2部
08-06 21:42

子供は素直だwww RT
08-06 21:41

RT @kodomozukan: 電車の中で化粧している女を見ていた子供が「だいかいぞう!げきてきビフォーアフター!」と口走った。
08-06 21:41

RT @baru0v0n8: 【埼玉2部⑨】渋「一念発起ってあるじゃないですか?でも、八念発起(Hachinen Bokki)って書いてあって嬉しかったです。八念発起の中に僕は顔を突っ込んでいたんです!」←下ネタです村「渋谷さんのためですね」渋「これが堤ワールド!!」
08-06 21:40

@syu0101 ですね!!!でも、あれはあれで良いって思ったのはやっぱり、女子だからかなぁ。。ディズニー映画から母性愛に似た感情とゆーか。。
08-06 21:40

続きを読む
03 : 27 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/05のツイートまとめ
2014 / 08 / 06 ( Wed )
ryuheri

RT @okotan4405: 友達の勤務先の秘書室で一番美人のおねーさんが給湯室の冷蔵庫に入れておいたあんみつを誰かに食べられてめっちゃ怒って『あんみつを勝手に食べた人は2人きりで大事なお話がありますので第8会議室にきてください』と社内放送したら何故か無関係のおっさんが9人も…
08-05 23:26

なんか、三馬鹿愛すぎて、りょーちゃん不憫っておもって、、、さーせん!(*゚∀゚) RT
08-05 19:42

RT @holy_echigoya: 【ER2出発式】(よこりょご飯続き)す「二人は無理でしょ、仲悪いもん」亮「今ゆったあかんやん!」倉「今ゆったあかんはおかしいやろ。笑」横「言ったらまた事後報告しますから」す「ええよ別に」村「行かへんのやろ?」横「行くって」…
08-05 19:41

タワレコで棒状風船もらって綾野くんと向井くんのドラマ衣装写メってTSUTAYAでフラゲ(←え)て、帰り道。
08-05 19:12

RT @akanep8: 【出発式 梅田】関ジャニ∞長々と語る、丸山くんにすばるくん「うるさいっ!!」丸山くん「ウエッサーイ!!」
08-05 19:10

RT @miku93_blue83: 【エイトレンジャー2:出発式at梅田】各地にいってどうするか聞かれて大倉が振られて喋る間ずっと!!!ずっと大倉見上げて見つめてた安田さん!!!かわいい!!!
08-05 19:10

RT @miku93_blue83: 【エイトレンジャー2:出発式at梅田】エイトレンジャー横並び向かって左から丸→亮→横→渋→村→安→倉やっぱり等間隔になれずに終始ひっついてた倉安のふたり(*^p^)(^q^*)安田さんがセンター寄りになってもどんどん距離詰めてたの…
08-05 19:10

RT @kozuemon516: ER2出動せよ!マイクに名前が書いてあるらしく村上:オレのマイク、ナスって書いてんねんけど。よこ:そんなんゆうたら錦戸さんのマイク亮:綿戸って、、よこ:名前間違えないでくださいね。案外傷つきますから
08-05 19:08

RT @ceek_entame: 沙也加&May J.「先輩ROCK YOU」でレリゴー (ナタリー) http://t.co/lv3FlLFcL6
08-05 19:06

RT @akanep8: 【出発式 梅田】関ジャニ∞横山、錦戸ペアはご飯行くんですか?の、質問に横山「決めてないですけど、行くんちゃいますか?」錦戸「行かないですよ」横山「じゃ、行かないです」メンバー「行かへんの?」錦戸「行かへんよ」横山「もぅ、任せます」…
08-05 19:05

続きを読む
03 : 26 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/04のツイートまとめ
2014 / 08 / 05 ( Tue )
ryuheri

東京の週末が荒れ模様との予報@ZERO(´Д⊂ヽウェェェン
08-04 23:53

文ちゃんブログ@Jweb読んできた。今日2回分を。きみくんは、相変わらずの優しさの塊で。。。(´;ω;`)ウッ…文ちゃん、絶対追いついて はまた とご飯行くんやで!!!
08-04 22:40

RT @makotan1113: 収録終わりましたー!!!やばい、今日やばい。戸塚さんと淳太でtorn歌った!!!やばいやばいやばい!!!かっこよすぎる!!!!!
08-04 22:26

RT @minorin2310: 【少クラ観覧9月分】少クラ観覧がなくなるかも?うちわは一人一つまで、うちわで顔を隠さない、クレームが来ててこれが守れないと今後少クラ観覧がなくなるかもしれないそうです!ファミクラより
08-04 22:19

RT @duffy_gasuki: ダッフィーの大根おろしアート!!醤油と大根おろしでつくったみたい!! http://t.co/yumuKMeZ8R
08-04 20:15

RT @ay07n: 最高wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/RXYkVcsqe0
08-04 20:11

RT @osaka_fc: 先日紹介しました「エイトレンジャー2」と八尾市とのコラボポスターですが、どこで見られるかとのご質問が多かったので追加情報です!八尾市役所や八尾市関連の施設などで掲示しているみたいです!噂ではアリオ八尾にも? http://t.co/n5kbJUgiOR
08-04 20:06

RT @Antaeus_ayn: 【RBBTODAY】綾野剛、文春文庫「秋の100冊フェア2014」キャラクターに http://t.co/ns6Hoa0F1h http://t.co/fH776tcEKd
08-04 11:43

RT @Kento_love_04: ジャニーズ事務所やるねぇ〜👍👍 http://t.co/QrMxHz8uhN
08-04 11:42

RT @Eight8Y0626: 十祭晴天祈願5日目 http://t.co/sV7BQPQUPU
08-04 08:02

続きを読む
03 : 26 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/03のツイートまとめ
2014 / 08 / 04 ( Mon )
ryuheri

筋膜ストレッチ、いーんだよねー。すごく!!!
08-03 23:35

RT @HulYuhy: やすださんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ、衝撃画像だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ZHibOZY2F8
08-03 22:49

わーいわーいO(≧∇≦)O コップのフチ子さんが手に入るぅー!!!
08-03 17:25

17:00更新(´∀`) 爆睡してたらしい(つ∀`*)でも、なにかの準備のためのお仕事だったよーで。
08-03 17:20

まだUPの文字がないね。昨日 日テレ生放送の後立て込んでたのかなぁ。。
08-03 16:35

シューイチなう。夜ふかしは毎週録画する唯一の番組!と語るエリカ様\(^o^)/ http://t.co/gBcFbbZW94
08-03 14:25

RT @morico8: 握手券と戦う日が来てしまったのか……こちらも3種売りとはいえ「握手券付き(本人と会える上に握手までできる)」に負けるのは悔しい…みんなCD買おう!インターネットで無料でダウンロードするのは違法だよ!定価以上でチケット売り捌こうとしてる輩と同じ!!!<RT
08-03 14:20

RT @9b4574b0: 来週のCDシングル、関ジャニ∞が2週目のSKE48に敗れる!? 劇場盤の出荷が分散し番狂わせの可能性有 : The Natsu Style http://t.co/hDlMX40kMz
08-03 14:19

RT @SUZUEH: 「好きだから」「面白そうだから」って理由だけでやる、って、意外にできてない気がする。
08-03 12:25

RT @SUZUEH: いまやってるシューイチの沢尻エリカロケ、単純に「仲良しだから出た」だけで、なんの告知でもないらしい。こういうの、これから流行るかも。
08-03 12:25

続きを読む
03 : 25 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/02のツイートまとめ
2014 / 08 / 03 ( Sun )
ryuheri

@morico8 とても参考になります。いつもありがとうございます。
08-02 23:47

1年以上言うな言うなといわれ続けたましゃwwwそして、出演のみ公開されてまだ言えないそーな(´∀`)
08-02 23:41

まだ詳細を話せない ましゃ出演のるろうに剣心。。←役どころもまだ話 公開されてないんでね。。。 とましゃオファーについては、グラデーション的にあったとwww 
08-02 23:33

RT @his_colors: ハッと思い出して今文化放送のHP見たら8/7に西武とホークスの試合あるがな!延長したら秋山呪う…!
08-02 23:25

@megu_510 報告会開かねば!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
08-02 22:39

@megu_510 おかえりー!
08-02 22:05

十祭について、10年分の感謝が詰め込まれてる。今までやったことない、LIVEでは出来ないことをする。おーくらさん談
08-02 22:03

@ma0911sy あ、、、なるほどね。アイコンまでは覚えてなかったです。もーしわけー /(^o^)\ぺこり
08-02 22:01

@ma0911sy はて??DASH村は観てないけど、それ関係の鶏ってことかしら?ちょっと思い出せない(^_^;)動物は、可愛い以外は特にリツイしないんだが。。
08-02 21:05

@kozuemon516 おなじく( ー`дー´)キリッ
08-02 20:58

続きを読む
03 : 26 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/01のツイートまとめ
2014 / 08 / 02 ( Sat )
ryuheri

えっ?!三浦浩一の息子だったのか!!!いまおもえば、面影あるね。。 RT
08-01 23:31

RT @TeamOTOMO: 綾野剛はね、前作の秘密兵器。ちなみに今回の秘密兵器は、三浦涼介。
08-01 23:28

さ、るーへーさんのえーすた 予告キタ━(゚∀゚)━!
08-01 23:27

RT @neo_neetnyan: 鍵続RTちなみに、落とした段階で警察に届けておけば窃盗で被害届出せるって(なんかこんな感じだったけど怒ってたからよくわからん。ごめん)お金払おうとしないから「警察行くのと定価で支払うのどっちがいいですか?」って言ったらものすごくしぶしぶ払って…
08-01 23:26

RT @neo_neetnyan: 鍵続き RT スタッフさんに確認したら、半券もぎった段階でそれをもっている人に権利があることになるから、主催者の立場としては追い出すわけには行かないので...とのこと。でもチケット代と手数料は請求していいし、それでトラブルになったらスタッフに…
08-01 23:25

RT @neo_neetnyan: 鍵 RT 4連で取ったうちの1枚を友達が落としてて、そのチケットで入ってきた変なワンピースの女がいたんだけど、終わってからチケット代だけ請求したら「でも拾ったんですけど」とか言われたよ♡「あ、手数料もくださいね」って言ったら今度は「チケット代…
08-01 23:25

今回、放送時間が長いからと思ったら、このシーン キタ━(゚∀゚)━!!これをこれをカットした前回放送は糞だったよ
08-01 22:26

京都の街だったか、馬に乗ったお方が綾野くんに見えたのは気のせい、、、よね。#るろうに剣心 京都大火編
08-01 22:21

@kozuemon516 タレとヲタも一切壁なしなのに、、、、なんとかしてほしーよね。
08-01 22:09

RT @ayaka_v1101: 後輩よく泊りにくるよねーみたいな話で松岡「長瀬はうち来たことあるよね。大倉と聖と…」観客(ザワッ…)松岡「あ、ぜーんぜん大丈夫よ、お客さんは気ぃ使わなくて。聖でも赤西でもいくらでも名前出しちゃうよ!」茂「辞めても仲間やからねぇ」
08-01 22:07

続きを読む
03 : 26 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/31のツイートまとめ
2014 / 08 / 01 ( Fri )
ryuheri

やっぱ風邪だね、るーへーさん><苦しそうだな、、スタジオ乾燥してるだろーから、2人とはいえ話し続けるのって大変だろうなぁ。生放送だし・・・早く治りますよーに(´∀`)
07-31 23:58

肝心なとこで噛んだ(つ∀`*)  #reco1134 #joqr
07-31 23:50

RT @x__suba: 全員集合わぁーい! http://t.co/IOhZFkgGPj
07-31 23:45

@ma0911sy 映像、一度でいいからほしーよね。。レコメン模様
07-31 23:17

ていちくたん、、来週のレコメン 文化放送入りの時間から特典映像の収録してくださいませんかねぇ・・・@超切望!!! 売れる思いますよー! 「十祭」前夜の全員集合のレコメン全収録  絶対売れますって!!! #joqr #reco1134
07-31 22:56

レコメンにきみくんがやってくるってことが一番嬉しかったりする(´∀`) だって、全員集合したら多重放送・リスナー放置ぷれいなんだもん(つ∀`*)   #reco1134 #joqr
07-31 22:45

来週 8月8日になる瞬間を∞全員と過ごせるなんてー!!! あ、ラジオでねwww  キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!    #joqr #reco1134
07-31 22:42

2008年2月以来・・・ O(≧∇≦)O
07-31 22:38

エイト全員集合 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
07-31 22:38

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!村上さん、、、どこでど天然だすねんwww   #reco1134 #joqr
07-31 22:18

続きを読む
03 : 26 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
