-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09/29のツイートまとめ
2014 / 09 / 30 ( Tue )
ryuheri

おお、、7年ぶりに値上げか日清インスタントカップ麺 来年1月出荷分より。。。めったに食べないけど・・・
09-29 23:59

@kj8_bitter 日頃のお疲れが出てしまわれたか(´;ω;`)早く良くなりますよーに。。。
09-29 23:58

さんまのストライクゾーンがドカベンの岩城wwwつ、、、、つまり、おくらしゃんのストライクゾーンがおk・・・ ←話しがとびすぎです、やめなさいw
09-29 23:14

ましゃの感謝祭のポスターがかっこいいーーーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 明日からなのね。。。どなたかご覧になられたら写メお待ちしてます。←
09-29 22:47

いや、余裕でレディースで着用できるしぶたにさんだよね(*゚∀゚) RT
09-29 22:40

RT @tadayoshi2112: ローラも着てた!やぱこのTシャツ可愛いよなぁ(•'-'•)ユニセックスなんかなぁ? http://t.co/ijvhQ2oopw
09-29 22:39

パニーニ、たべたーーーーーーーい!!
09-29 21:26

前に座っておられるリーマンが、iPhone6をお持ちなんだが、、、ぼんやり見てるとギャラクシーに見えなくもない。@フォルムやっぱ、iPhoneはこれじゃないよなーとnotあいぽんゆーざーのつぶやき。。
09-29 20:17

RT @ceek_entame: 岡田准一:「軍師官兵衛」クランクアップに涙 声震わせ「幸せでした」 (MANTANWEB) http://t.co/VXGYp3p3YZ
09-29 20:11

RT @NHK_PR: 今夜の「鶴瓶の家族に乾杯」は佐藤健さんが滋賀県大津市を旅する後編でござるよ。
09-29 20:08

続きを読む
03 : 35 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/28のツイートまとめ
2014 / 09 / 29 ( Mon )
ryuheri

昔の∞CM観てたらおーくらしゃんソロコンがあった。。そこでばたふらい流してやがった (・д・)チッ早く音源と映像をうってちょーだいな http://t.co/Xfz4sBs8wl
09-28 23:56

@mijishikasho なんと!?アルバムまでも?!(・・;
09-28 20:44

@ma0911sy 18時UPだったのかなーと。
09-28 19:50

誘ってあげてよーーーwww RT
09-28 19:48

RT @NANAO1028: KAT-TUNさんのイベントには行ってません。誘われてません。菜々緒、主に泣いてます。
09-28 19:48

RT @natsudrop: 七不思議!!! http://t.co/E0tAtrIxfC
09-28 19:47

RT @oumin711: 井上公造ないすぷれい👍 http://t.co/F7DP2zJZ40
09-28 19:42

CDTV再生なう。10/15シングル発売、強敵揃いじゃね?GLAY、セカオワ、J Soul Brothers、いきものがかり、モー娘。移籍後初シングル、1番取らせたいよー!
09-28 19:33

欲しいかも(*゚∀゚) RT
09-28 18:14

RT @satoppe06172: これは絶対買うでしょ!!!!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! http://t.co/KYSQVkJLhz
09-28 18:14

続きを読む
03 : 36 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/27のツイートまとめ
2014 / 09 / 28 ( Sun )
ryuheri

RT @34_Liza: 【オリ★スタ30代女性読者100人が選んだ 壁ドンしてほしい男子 TOP10】1位 福山雅治2位 松本 潤(嵐)3位 西島秀俊4位 木村拓哉(SMAP)5位 斎藤 工6位 向井 理7位 二宮和也(嵐)8位 玉木 宏9位 三浦春馬10…
09-27 23:47

るろ剣の大ヒットで、なんかちょーだい、あみゅーずさん!わーなーさん!!ボクね、欲しいギターあるんだー!!って(つ∀`*)ましゃ、かわいいよぉ・・・・って、ドラえもんの声でねだるましゃwww  #jolf #tamaradi
09-27 23:45

RT @34pepper: ちょwww 滝様に黒マスクダメって言われてんぞwww http://t.co/mTuz3KsVUk
09-27 23:44

素肌でサーフィンしてるてぃくびが長くなるそーなので、ましゃは上着を着てるすんだって(・∀・)じゃ、にしきどさんは? きむらさんは?
09-27 23:41

やっぱ、ホットスポットだったのねー(´∀`)
09-27 23:34

コスタリカ(@中米)に行ってたましゃ  #tamaradi #jolf
09-27 23:34

今日噴火した御嶽山、、、スキー・スノボをやってる時期は毎年数回よく行ったっけなー。
09-27 23:33

@aknsookr  関風ツアーだっけ。。。 一定の位置(恐らく自分が見た角度)の脳内映像が残ってんだよね。。。でも、一部分とゆー残念なおいらの脳ミソ(・∀・)
09-27 22:43

RT @momowgp: そして帰り道 新幹線で珍しい人と こういうことあるんだねー (誤送信) #momoclo http://t.co/n4JW1noXIR
09-27 22:32

@aknsookr ねっ!!!で、映像も残ってないんだっけ??←
09-27 22:31

続きを読む
03 : 36 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/26のツイートまとめ
2014 / 09 / 27 ( Sat )
ryuheri

RT @shimada_syuhei: 明日ハッピーになりたい人だけリツイート♪ http://t.co/uTT8rlhZ0I
09-26 23:51

梨と生ハムとバジルの春巻きもたべたーーーーーーーーーーーーい!
09-26 23:51

イカブルー、うまそっっっ!!!
09-26 23:50

テレビ観ながら同じように骨盤動かしてなう。同じように動くんだよねー。
09-26 23:42

@kj8_bitter お疲れちゃん。 時間を気にせず、穏やかに過ごしてちょーーー(´∀`)
09-26 23:40

骨盤ってほんと効果覿面なんだよねー @未来シアター
09-26 23:33

(つд⊂)ゴシゴシ2万?!?!(つд⊂)ゴシゴシ
09-26 23:04

RT @Altruismsh: チケット「年2万以上」最多 http://t.co/Uu0CcLSVEy
09-26 23:03

ひらぱーーーーーーーーーーwww
09-26 22:59

RT @v6Dancing: ひらパーまたやりよったwwwwwひらパーまたやりよったwwwwwひらパーまたやりよったwwwww馬鹿かwwwwww馬鹿なのかww http://t.co/ME1o8zOcPX
09-26 22:59

続きを読む
03 : 36 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/25のツイートまとめ
2014 / 09 / 26 ( Fri )
ryuheri

@8_to_erika_xxx 同じく。。。
09-25 23:57

@0409eco 都内住みの平日マチネ博多らしいから、友だちだったら、連絡してほしーとこだけどね。。どーなんだろね
09-25 23:56

ほっぺちゅー、いいなぁ
09-25 23:07

@ma0911sy いつまでめるしーなの?はーやーくーwww
09-25 22:58

ご乱心にもほどがあるこんじむ
09-25 22:55

RT @ki3ki19: え、これ、どうしたらええの?とりあえず明日電話するお金払った覚えないんだけど
09-25 22:55

RT @ki3ki19: J事務所関連らのこと、よく目にしてて、そんなことあるかいな~とか思ってたら、はい、きましたよ。申し込みすらしてないのに、博多座のチケットが(^^;
09-25 22:55

昼顔、みよーっと
09-25 22:42

ハロウィン・イヴをやろ?やろな?(´∀`)っておねだりなるーへーさんがかわゆす    #joqr #reco1134
09-25 22:36

生粋の関西人が、おもさんにおるか?と思ったんちゃう?(´∀`)  ←何気に毒はいてるwww
09-25 22:21

続きを読む
03 : 34 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/24のツイートまとめ
2014 / 09 / 25 ( Thu )
ryuheri

RT @33a333a33: 妹の誕生日ケーキがすごい…関ジャニ∞らしい! http://t.co/yBpqYsNXs0
09-24 23:47

水10、、どっちをリアタイするか?ファーストクラスかな?!
09-24 22:53

@kj8_bitter @aknsookr ほんとだよー(・д・)チッ
09-24 22:48

@aknsookr @kj8_bitter 同じく、今日でしたわ(´;ω;`)←都内なんすけどねー http://t.co/XGdtEX5eWs
09-24 22:20

@Dgirls_sis0711 いつからの新規なのか、わからないけども。。。(;・∀・)
09-24 22:18

、、、、これはなんといっていいやら。。。 RT
09-24 21:58

RT @r_m_y_s_o_k: 新規名義には感謝してくれないみたい(笑) http://t.co/B01PBLBx6F
09-24 21:58

@nakamint 都内、やっと今日届いてたー!まだ開封してないけど。。。若者たち観てからみまーす!
09-24 21:52

@maring0223 のぉーー!!!!!残念。゚(゚´Д`゚)゚。
09-24 21:42

RT @TeamOTOMO: 『るろうに剣心』滋賀のロケ地ガイドがゲットできる場所は、滋賀の観光案内所やJR大津駅、近江鉄道各駅/東京・有楽町の交通会館の「ゆめぷらざ滋賀」、永田町駅近く「都道府県会館 滋賀県東京事務所」/西武鉄道主要駅(池袋駅、高田馬場駅、西武新宿駅、練馬駅、…
09-24 19:59

続きを読む
03 : 34 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/23のツイートまとめ
2014 / 09 / 24 ( Wed )
ryuheri

@kozuemon516 @nakamint 非公式も非公式ってことでしたかwww
09-23 23:59

静止画よりも動画が欲しいんですけどー!!! RT
09-23 23:55

RT @ruroken_movie: 本日の舞台挨拶ツアーですが「ZIP!」がずっと密着してくれてまして、明日OA予定です! 裏側が垣間見れるかもですよ〜!※生放送につき予告なく変更になる場合がありますので、ご了承ください。#るろうに剣心
09-23 22:40

佐藤健に福山雅治が、目にケガをさせたことを謝罪。『るろうに剣心』最後の舞台挨拶 | ニュースウォーカー http://t.co/xgzAnJQy3J
09-23 21:22

RT @ruroken_movie: 福山さんの質問に対して佐藤さん「福山さんが一番ねれないって言ってま した。僕はアドレナリンが出て眠れないときがありましたけど、素振りですね。ウソですよ。」幕末生中継について!監督「今回は、明るい時代の裏で闇の戦いがあるので明るさを大切…
09-23 21:09

RT @ruroken_movie: 佐藤さん「怪我して当たり前のことやっている現場なので申し訳ないですってメールを返しただけなんで、メールをもらったのは僕の方ですね。」監督「あのシーン、良かったです。想定外のことがおこるんですが、それを映画に取り込めるくらいの気持ちでやって…
09-23 21:09

RT @ruroken_movie: それを受けて佐藤さん「ありがたいですね。福山さんかなと思ったんですが、まさかこんな長文をいただけるとは。断トツ長文ですね。温かいメールというか、逆なんです。福山さんに気を使っていただいて、現場に迷惑かけてごめんってメールもらいました。」#…
09-23 21:09

RT @ruroken_movie: それと今後、違う作品を撮る時にお酒はジャブジャブ呑まれますか?るろうの現場では、毎晩ジャブジャブ呑まれてると聞いていたので気になってまして。ほぼ同世代の僕としては、今後は少し控えめにして頂けるとうれしいのですが…。比古清十郎役 福山雅…
09-23 21:09

RT @ruroken_movie: 龍馬伝では大友監督がおっしゃってた「幕末生中継!」と言うキーワードがありましたが、るろうに剣心では、そんなキーワードとなるコンセプトはあったのですか?ぜひ教えていただきたいです。(続く)#るろうに剣心
09-23 21:08

RT @ruroken_movie: 先日はラジオのゲストにお越しいただいてありがとうございました。リスナーからも大反響かつ大好評でした。真面目な質問で恐縮ですが、ひとつ聞き忘れていたことがあります。(続く)#るろうに剣心
09-23 21:08

続きを読む
03 : 34 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/22のツイートまとめ
2014 / 09 / 23 ( Tue )
ryuheri

松にいが出るんだった@夜ふかし。。終わってからお風呂でもいっか、、明日お休みだしー(*゚∀゚)
09-22 23:58

@maring0223 ま、スマスマに月9出演者がゲストなんどけどそこにガヤさんがいらっさったの。ドラマの予告には登場なかったんすけどねw
09-22 23:55

@maring0223 スマスマ予告の方ですよー。
09-22 23:34

RT @torikochiya: 私特にエンドロールが好きで前回も今回も自分のクレジットを見るのも忘れて映像をガン見。なので今眼精疲労で頭が痛いです(T▽T)ドラマと違って映画ってこういう風に一般の皆さんが初めて見るのに立ち会えるのがいいですね〜と担当さんはおしゃっていましたが…
09-22 23:33

ほぉほぉ、、、エンドロールの映像も見逃せない感満載ってことねφ(`д´)メモメモ... RT
09-22 23:33

デビューの地がHawaiiってすげーな。テイチク本社屋になる∞もなかなかおつなもんですけどねー(≧∇≦)/
09-22 23:32

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?9/19 嵐の日@Hawaii
09-22 23:28

@kayo_x_kame ガヤさんがいらっさること、つぶやいた後に気づきました←そーゆーことじゃないけどもwwwHERO後だけに。。。(・・;)
09-22 23:27

@nakamint 今までこんなことなかったのにー!!住所変更してもちゃんと届いてるってのにー!!記念すべきお手紙をなぜ(´Д⊂グスン
09-22 23:24

翔くん、ハワイから中継なのね。@ZERO
09-22 23:21

続きを読む
03 : 34 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/21のツイートまとめ
2014 / 09 / 22 ( Mon )
ryuheri

渋谷すばる様 33歳お誕生日おめでとうございます!いついつまでも∞の歌姫として歌い続けてください。そして、るーへーさんの影の操縦者としても、今後ともよろしくお付合いお願いします(´∀`)
09-21 23:59

@maring0223 いや、、そこは与えられた仕事頑張りますのでと率先してスケジュール確保よー!!!
09-21 22:54

RT @98_Alphonse: そして駅に帰ってくるとベスト盤のジャケットが待ってくれているというね。今日は世界アルツハイマーデーらしく、年に一度だけオレンジ色の特別照明なんだってさ。ん?京都でオレンジ色だって!ロマンスではなくタイミングの神様に感謝しないとね http…
09-21 22:07

ウーマンオンザプラネットなう。このホテル、依然として行った時と同じホテルだー。眺めに見覚えあったからー\(^o^)/
09-21 21:56

@nakamint たっきゅーびんでくりごはんまってます←
09-21 19:13

@nonmama8 あら、、スルーしてました(;・∀・)映画のうらばななどが聞けたのかな?
09-21 19:10

RT @B__423: 注意:TOKIOの長瀬智也さんです http://t.co/wPYU5kOdIt
09-21 16:19

@nonmama8 どちらへ??
09-21 16:16

@8_to_erika_xxx |д゚)チラッ
09-21 16:16

RT @0911sysk: 電車の中で ピアス耳にたくさんついててギラギラしてて、グラサンかけて坊主のクソいかつい兄ちゃんがいて、怖いなーって思ったんだけど、その兄ちゃんイヤホンから音漏れしてて、よくよく漏れた音聞いてみたら パンぱんだ聴いてて カバンみてみたら丸山くんのキティ…
09-21 16:16

続きを読む
03 : 35 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/20のツイートまとめ
2014 / 09 / 21 ( Sun )
ryuheri

@8_to_erika_xxx TLで流れる画像を確認してドラマ観たらちょっとしっくりこなくて(おぃ)、静止画だけで堪能しておりましたー!!!でも、最終回だけはちゃんと観るー(∀`*ゞ)エヘヘ、
09-20 23:57

@kozuemon516 ドラマなくなるんじゃ?
09-20 23:53

機内持ち込み用スーツケースには、フリース&マスク常備なましゃ
09-20 23:52

やっぱ、えぬえっちけー特番ですか。。。@赤道直下滞在なうなましゃ
09-20 23:50

年中、ストール愛用者ましゃO(≧∇≦)O おしゃれでなく、冷え対策@真顔
09-20 23:50

@8_to_erika_xxx いえいえ、、、あてくし、まったく観てなくてーーーー←この時間帯はラジオ族いや、、最終回は録画してますよん。
09-20 23:47

@8_to_erika_xxx あ、、そーゆーことね。
09-20 23:41

@victoria_178 只今、海外滞在中とのことです(゚∀゚)
09-20 23:40

@nonmama8 ありがとねー。 そーしまーーーすO(≧∇≦)O ←
09-20 23:39

内容ともかく、ゴールデンタイムだからこそのテレビを点けてる確率高い枠ってことか。。 RT
09-20 23:39

続きを読む
03 : 34 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/19のツイートまとめ
2014 / 09 / 20 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 みなさん、アイデア持ちでいらっさる!
09-19 23:39

RT @eighter_yuiko: そうそう!ちょうど写真立て欲しかったのよねぇー!#便乗 http://t.co/fassSoGSbv
09-19 23:39

RT @line_creators_s: イチオシLINEスタンプ♪前川さなえさんの【ぷにんぷスタンプ】 『http://t.co/U5mc6LZQ3Y』 ↑欲しい人はこちら↑   http://t.co/dT6Eh7Uk4K
09-19 23:17

@kozuemon516 まじか(ノ´∀`*)
09-19 23:03

RT @lucky7_jun: リハーサルで雨がめちゃくちゃ降ってて、潤くんが「今デビューの時の衣装あったらいいのにね」ってゆったら、翔君が「関ジャニに貰えばいいんじゃない」ってメンバー爆笑https://t.co/Hi8t0GmYFr http://t.co/y7t4Y
09-19 23:02

RT @KanekoNobuaki: 【金子ノブアキ出演情報】9/21 (日) フジテレビ系列「ボクらの時代」7:00-7:3 斎藤工 × 清川あさみ × 金子ノブアキ @bokurano_jidai http://t.co/El9B5b1C0j
09-19 20:07

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと①】きたる9/22(月)、関ジャニ∞祝!デビュー10周年記念日(&すばるくん生誕祭)は18時から2時間、関ジャニ∞ぶち抜きストアプレイ開催します!!\(^o^)/学校帰りお仕事帰りにぜひとも高槻店へお越し…
09-19 18:24

RT @Starbucks_J: 期間限定のプディングを他のフラペチーノ®に追加できることをご存知でしたか。ダーク モカ チップ フラペチーノ®がおすすめです。みなさんのおすすめもぜひ教えてくださいね。 http://t.co/iRIt2SDmZZ http://t.co/jp
09-19 18:17

RT @amw0726: 地獄の13連勤が終わり、今から飛びたって来〜ます!!羽田のターミナルにてカツーンの亀ちゃんと関ジャニの大倉君がいたよ!!
09-19 18:11

@Lascoxxx 気持ち良さそうなお天気だねー。そのまま、テンションあげて楽しんできてー(≧∇≦)/
09-19 18:09

続きを読む
03 : 35 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/18のツイートまとめ
2014 / 09 / 19 ( Fri )
ryuheri

RT @MAK39656749: 大倉がドラマやバラエティ出たら、Twitterはウザ倉で溢れるのに、横山さんがドラマに出ればTwitterはイケメン横山で埋め尽くされるという…結果、eighterは横山さんに甘い。そして、大倉には厳しい。 http://t.co/mYn27x
09-18 23:47

昼顔、、てっきり最終回かと思って追っかけ再生してえ???こんな結末?続編するの??っとおもったら来週最終回やった(ノ´∀`*)
09-18 23:46

そうそう、軟水の日本は縦型が適してるって調べてたらあったなー
09-18 22:58

へぇー、、JCOMで文化放送聞けるんだ。。
09-18 22:48

ゆーたれ、るーへーさん!!! 下調べしなさすぎじゃね???
09-18 22:29

そんなゆーなら、口コミとか調べてからいこうや(・∀・)店員さんのすすめるのはうのみにしない派ですw
09-18 22:28

レコメン終わって帰宅ったら早急に玄関の掃除をするそーです(´∀`) るーへーさん、しっかりね!  
09-18 22:23

ニュースネットワークでなくなってるキャスター丸山さん にゅーすねっうあうあー ←アウアウーにはまりすぎなのか?www #reco1134 #joqr
09-18 22:17

うっそみたいなカレーうどんの話は全国ゾーンでwww  #joqr #reco1134
09-18 22:08

メイクさんに切ってもらってて、、相当ひどいって・・・いやいやメイクさんもそれなりにセミプロくらいなんじゃないの???
09-18 22:06

続きを読む
03 : 37 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/17のツイートまとめ
2014 / 09 / 18 ( Thu )
ryuheri

RT @nishikiwo_lee: 待ち時間で綾瀬はるか・玉木宏・田口くんで談笑しておられた #ロケちら見報告
09-17 21:50

@8_to_erika_xxx ぶるれいBOXでたら、買いたいーー!懐具合いによるけどねwww
09-17 21:02

RT @HarukSangou: しかし小栗旬と向井理の騎乗シーンは最高だった
09-17 19:48

RT @rccsports: 今日(9/17)の「広島VS.巨人」はRCCカープナイター!広島先発はヒース&巨人先発は澤村!巨人に勝ち越しなるか!?今日のラテ欄は縦読みではなく…?「日本全国に届け!復活赤ヘル旋風」解説は優勝の味を知るあの方々です☆#carp http://…
09-17 19:38

RT @rat0307: @rccsports @KojaTom TBSは「広島に笑顔を」(⌒▽⌒) http://t.co/IjbOxcs2w9
09-17 19:38

下町にきてるんだねー。
09-17 12:50

RT @maroshow: そういえば入国審査のとき『ARASHI LIVE?』って聞かれてyes!って言ったら『わーぉ!』って羨ましそうな顔された笑入国審査まで嵐で通じる…笑
09-17 12:11

RT @nobrock: 「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」すごく良かった。楽しいだけじゃなくて、グッときた。足りないもの、今まで負けてきた奴らが銀河を守るために立ち上がる。そこには意地があるんだよな。もちろん音楽も素晴らしかった。また好きなシリーズできたなあ。困るわ。
09-17 08:07

03 : 48 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/16のツイートまとめ
2014 / 09 / 17 ( Wed )
ryuheri

RT @kototoro_: エイトとねこさん集めました http://t.co/RWkxxAFzMI
09-16 22:00

RT @ceek_entame: るろうに剣心:「伝説の最期編」 3日間で100万人突破 土日2日間で動員今年1位に (MANTANWEB) http://t.co/qAAI1T8lvW
09-16 20:07

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】道路のくぼみや壁の落書きなど、住民が気づいた身近な問題をスマートフォンで撮影し、市が開発した専用のアプリなどを使って投稿してもらう取り組み「ちばレポ」が、千葉市で16日から本格的に始まりました。http://t.co/G9QEX
09-16 18:23

RT @a3_n5: 【9/16ジャニ勉1部】横山くんの靴紐を結んでくれるスタッフさんに「あっ、ごめんありがとうな(ハイパー優しい声)」
09-16 18:21

RT @a3_n5: 【9/16ジャニ勉1部】錦戸が安田の乳首サーって触る。安田「おおおおぅ…照」錦戸ニンマリ
09-16 18:20

RT @ceek_entame: マット・デイモンが『ボーン』シリーズに復帰? (ぴあ) http://t.co/Cb7UsS6cKm
09-16 18:18

RT @miiinaa88: すばるくんの髪型については誰でもいいからだれかはやく美容院に連れてってください頼むからってところですかね、はい。
09-16 18:16

RT @miiinaa88: 錦戸さんメンバーの乳首触りまくってた。すばるくんの髪の毛は触れないのにね( p_q)
09-16 18:16

RT @miiinaa88: 横山さん美しすぎて.....スキニーっぽいパンツお召しになってて、その足の細さ長さが際立っておりました
09-16 18:15

RT @miiinaa88: 丸ちゃんめっちゃ痩せてた!!!パーカーVネックからでた首筋からの色気たまらん
09-16 18:15

続きを読む
03 : 51 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/15のツイートまとめ
2014 / 09 / 16 ( Tue )
ryuheri

来週、鈴木亮平だー(≧∇≦)/
09-15 22:50

お蕎麦にラー油 φ(`д´)メモメモ...
09-15 22:49

HERO、初リアタイしまーっす!CM、スキップ出来ないのね。。
09-15 21:02

エッ?!?! RT
09-15 20:04

RT @ceek_entame: 直木賞作家の山口洋子さん死去 77歳 (日刊スポーツ) http://t.co/3IRc3b8abd
09-15 20:03

RT @asami_715z: 【えび代々木15日2部】橋本が藤ヶ谷にキスしました橋本が藤ヶ谷にキスしました橋本が藤ヶ谷にキスしました
09-15 19:58

きゃっほーーー!!!ゾンビ化しつつも楽しそーなんだってーー!!!(≧∇≦)/
09-15 19:41

RT @rougeeri: [9/15エビ代々木1部]悲報!マリウス、はっしーより身長高いです。180確定ですwwwおまけに腰ははっしーより20cmは高いです、、、、悲報、、、
09-15 17:30

TOREの収録、一日お疲れさまでしたー!
09-15 16:56

(爆)(爆)(爆) RT
09-15 16:55

続きを読む
03 : 35 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/14のツイートまとめ
2014 / 09 / 15 ( Mon )
ryuheri

@wxtxn 拝見してきました!!画像保存させてもらいましたが、大丈夫でしょうか?もちろん、個人が楽しむ為です。
09-14 22:55

@chihocco @kozuemon516 ましゃの場合は加齢を気にして(笑)というより、ギターやってると体力いるからじゃないかな??結構、ライブでずっと肩にかけてるからねー。
09-14 22:54

RT @shibutsuta_tr: 【予約受付中!】アルバムリリースを控えたストレイテナー(@straightenerjp )のニューシングル入荷まであと2日‼︎‼︎TSUTAYAオリ特はサイン入りポラが当たる応募ハガキ!ご予約まだまだお待ちしてます♩(m) http://t…
09-14 22:49

そこは派閥関係ないんだwww RT
09-14 22:48

RT @eight_ysut: SMAPのCD売り場のとこで、看板の裏 ‘‘ 8EST ”の使い回しやった😳👏wwwwww http://t.co/AkyAg8bQbw
09-14 22:48

RT @ruroken_movie: 主題歌を手がけて下さったONE OK ROCKさんのライブにお邪魔しました! 「The Beginning」「Mighty Long Fall」そして『伝説の最期編』「Heartache」も披露され、涙腺崩壊寸前!#るろうに剣心 http:…
09-14 22:45

@kozuemon516 @chihocco うん!ジャニ勉でもやったと思うローラーを引きよせる腕立てとかましゃ出来るよー。あと、お高い会員のジムに通ってらっさるし(*´∀`*)
09-14 22:42

@kozuemon516 @chihocco でももともと背も高いし、筋トレ大好きましゃですからそんなにも頑張ってないとおもーーー
09-14 22:24

りょーちゃん高校生、違和感ぜーろー(ノ´∀`*) かわいすぎだろ!!!
09-14 22:22

そうそう、ガーディアンズの映画ってば日本贔屓よね。ソニーのウォークマンとか、ふすまがある家とかー。このサントラ盤も気になるんだよねー
09-14 19:15

続きを読む
03 : 34 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/13のツイートまとめ
2014 / 09 / 14 ( Sun )
ryuheri

ましゃwww
09-13 23:50

下のワードをオペラ風に歌う
09-13 23:50

ひこせいじゅうろうが言えないましゃ(つ∀`*)もう「ひこせいじゅうりょう」でいいんじゃないの byましゃ
09-13 23:48

黒のTシャツに光沢ある紺色のストールな今宵のましゃ φ(・ω・ )かきかき ストールかぁ(*´∀`*)ホケェ
09-13 23:47

@Lascoxxx ちなみに、あの距離では誰が誰だかwww ← 右端はシンドン、その隣はまりっぺが好きな人?(名前覚えなさいよ!)、で、左から3番目はペロ?
09-13 23:46

ワーナーブラザーズの宣伝の方もたまらじを聴いてたとゆーwwwそして、面白いと絶賛されたーーーO(≧∇≦)O  ← 師匠と剣心のやりとりを盛ったくだり
09-13 23:42

ましゃもやっと2日くらい前にるろ剣を観たとゆーwww
09-13 23:39

TLが先輩とかパンとか流れてる中、土曜のこの時間はましゃタイム。両方とも録画してるので明日にでも拝見しまーす。
09-13 23:39

RT @98_Alphonse: エイトが好きだという若手の女子サッカー選手に対して、「ジャニーズとは認めない!」という浜ちゃん。お気に入りは亮ちゃんだそうで、一緒に出演していたゴルファーさんはたつが好きとのこと。tornは強いね。そしてこの子、美人さんだなあ。 http:…
09-13 22:40

RT @honeyandponey: エイトがしーはーはーを歌うことになり、大倉から「しーはーはー歌うけどええか〜?」と連絡が来たというやり取りがあったと。キスマイの曲を歌うことを事前にみったんに許可をもらうたっちょん。#ナニキタ
09-13 22:39

続きを読む
03 : 35 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/12のツイートまとめ
2014 / 09 / 13 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter 今日もおつかれさまぁ。
09-12 23:58

あるいみ、みちしげさゆみ あいどるをきわめておるなwwwかわいさのピークが今年ってことでそつぎょーとな。やっぱ、もーむす 生歌だし踊りも出来るからやっぱすごいグループだとおもう
09-12 23:56

RT @smap_Kiki: 事務所まじで周到すぎて怖っ‼︎((((;゚Д゚)))))))ビデオ撮りのスマコンにキスマイ、なるほど冷静に考えたら予期できたのに!映像化に許可出しやすいし、そこ入ったらキスマイファンも欲しくなるもんね?山下香取みたいなかんじ?こぇぇ。
09-12 23:54

RT @doraran_st8j: 【SMAP大阪9/12】香取「千賀くんはいい車乗ってるんでしょ?」一同「えー何乗ってるの?」千賀「…(笑)ダメです!これは本当にダメです!w」中居「大丈夫オンエアしないから!」香取「オンエアしない、みんなツイートするけどw」千賀「…
09-12 23:50

@aknsookr いや、今日はきっかけは自分にあるんだが、、、週明けに廻してしまうと自分の首をしめるなと思ったので。。。><
09-12 23:45

たもすてなう。ゆーまってほんとにととのってるお顔よね。でもって、ダンスうまいねー!
09-12 22:23

@nakamint 数年ぶりの残業でしたー(´Д⊂グスンでも、まけないっ!
09-12 22:20

@Lascoxxx やだーーーー!!!!何気に言われたら嬉しい言葉じゃん!!!ほんと、こと細かによろしくねー( ^)o(^ )
09-12 20:40

ヨガのキャンセルが出来ない状況でまさかの残業。6時間の遡りおわったぜ。。
09-12 20:11

RT @willhame: 梅田「私が梅田だ」東梅田「私も梅田だ」西梅田「私も梅田だ」阪神梅田「私も梅田だ」阪急梅田「私も梅田だ」JR大阪「名前は違うが私も梅田だ」一般人「やめろ!やめてくれ!」北梅田「新たに軍団に入ることになった北梅田だ。よろしく」JR地下…
09-12 20:04

続きを読む
03 : 34 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/11のツイートまとめ
2014 / 09 / 12 ( Fri )
ryuheri

三日かぃ (つ∀`*)
09-11 23:57

@8_to_erika_xxx 席でたべてたらしーよ。
09-11 23:47

そこから降りたんだ←ちがうからw RT
09-11 23:46

RT @_ra1nb0w: あと、最近えびのファンになった人はどこから降りてきたのかって話題で「みんなどこから(降りて)きたのー?」って呼びかけに対して \徳永英明ー!/ って声が返ってきたのもアツかった。元徳永担て激アツすぎるだろう
09-11 23:46

また、たっちょんの損保ジャパンCM 
09-11 23:38

RT @yogafire5: 「ありえへん∞世界」の収録終了!番組を異動するスタッフの挨拶、そして安田くんの誕生日のお祝い!これからも番組が長く続きますように! http://t.co/PSarTgHOlB
09-11 23:34

RT @10000RT: 【画像】お前らこのおやつなんて読んでるの?http://t.co/DFCohCwkiz http://t.co/tlPzOOvtN4 byokan
09-11 23:04

RT @meigenbotter: 京都のお寺の前にあった名言☆ http://t.co/TC4ClInty5
09-11 22:53

@ma0911sy そーいえば、一切その話になっておりませんでした。。言われて気付いたwww
09-11 22:52

@na56chi さーせん!!今日から改めるそーですのでwww
09-11 22:50

続きを読む
03 : 34 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/10のツイートまとめ
2014 / 09 / 11 ( Thu )
ryuheri

@maring0223 まさにwww
09-10 23:49

RT @his_colors: こういうの見ると大倉くんと錦戸さんって歌もダンスも上手いっていうか華あるなぁって思うし本家の偉大さを痛感するので、どんどんカバーしてくれていいと思うよ!
09-10 21:15

@kozuemon516 @nakamint 器用ではないけど。。(*ノω・*)テヘ
09-10 21:08

@kozuemon516 内くんのも一緒にブルレイにいれといてー。入ったらよろ
09-10 21:05

@nakamint @kozuemon516 両方でけた
09-10 21:03

@kozuemon516 内くんとこれ、∞とは別のメディアにダビってほしーなーあ。。
09-10 21:00

まじか!!!可及的速やかに修理願います(予定詰まってますwww)⇒記録的豪雨 東京ドーム雨漏り - Y!ニュース (2014年9月10日(水)掲載)(2014年9月10日(水)掲載) http://t.co/DdS6BxPwNn
09-10 20:58

RT @jm6xxu: iPhone6 plusは、アルフォートの箱と同じ幅らしい。 http://t.co/5zQWsDHDo3
09-10 20:57

@maring0223 おめでとうございまーす(≧∇≦)/
09-10 20:56

@8_to_erika_xxx よかった!!ドキドキ感をたもちつつ、是し最期編をー!14日行く予定でーす\(^o^)/
09-10 20:54

続きを読む
03 : 35 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/09のツイートまとめ
2014 / 09 / 10 ( Wed )
ryuheri

もう、重見さんを追いかけ続けるしかないよねO(≧∇≦)O  #明日はどっちだ
09-09 23:35

@Lascoxxx 早くもご利益??とりま、おめでとーーー!!!
09-09 21:28

RT @ceek_entame: キティの男性向けブランド「ハローキティメン」誕生 (http://t.co/C2SLO0mYLchttp://t.co/k6rft9d28P
09-09 21:26

RT @tokito36: アップにするとこんな感じになった今夜のスーパームーン。 http://t.co/EFzgiqRQoe
09-09 21:22

RT @tokito36: 今日のスーパームーンはこんな感じで昇ってきました。 http://t.co/C4qKxDXikJ
09-09 21:22

RT @AOLJPNews: 「空気読めなさすぎ」 マレーシア航空のキャンペーンに非難殺到 - http://t.co/vxvZTLJI0H
09-09 21:18

うん、間違いなく。 RT
09-09 21:15

RT @enuko_a: 趣味にかける金額1万円についてのツイが流れていますが、ここに以前流れていた『金銭感覚狂ってからが趣味』という至言をおさらいしておきますね。
09-09 21:15

@maring0223 じゃ、壁一面に貼ってあっぷしてね(*゚∀゚)
09-09 21:11

本日PON!にて、山本美月ちゃんがTGC裏側インタにて、しれっと告知www一話の台本 お披露目!!!出来る子なのねーーー(≧∇≦)/ http://t.co/ALHMt8t8t6
09-09 19:33

続きを読む
04 : 08 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/08のツイートまとめ
2014 / 09 / 09 ( Tue )
ryuheri

あれ、ビーストのおねーさん!
09-08 22:40

まるべ〜もしゃべくりでないかなーあ ((o(´∀`)o))ワクワク
09-08 22:34

@nakamint φ(`д´)メモメモ...φ(`д´)メモメモ...
09-08 22:24

SMAP改め、中居正広withUNO www
09-08 22:20

@kj8_bitter おかえりー!あ、、、まだ買いに行けてない(;・∀・)明日、わすれませんよーに!
09-08 21:58

はっしーは、いついったのかな?←やめなさいw
09-08 21:56

RT @mzk_storm: はっしーがすばる宅に行ったのは聞いたことあったけど、ヨコの家にも行ってたとは。。。ちょっとビックリした!そこ仲いいのね。 http://t.co/TsunpeJFx9
09-08 21:56

@kozuemon516 @nakamint いや、こっちとは違うかもだし、サポセンの営業日はわからないから確認してー
09-08 21:45

@kozuemon516 @nakamint ジェイコム
09-08 21:42

@kozuemon516 @nakamint 火曜日休みじゃなかった?
09-08 21:37

続きを読む
03 : 36 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/07のツイートまとめ
2014 / 09 / 08 ( Mon )
ryuheri

@DramaNube ちなみに、1〜2話は何色なんでしょう?
09-07 23:13

RT @_KiraKira_mode_: 錦織圭選手のバッグが可愛いwww http://t.co/3imtEYyoon
09-07 18:35

RT @sma_sun82371: ライブ前おばあちゃん「キムタク」ライブ後おばあちゃん「拓哉って呼ぶことにした♡」
09-07 18:35

@0409eco 興奮しながらも、いち早く!!!って気持ちがこーなったんだねwww
09-07 08:55

RT @gori0524: 日刊スポーツの興奮が伝わってくる速報。最後は女ビッチってタイプしちゃうくらいすごい‼︎ #Nishikori http://t.co/gu1uoPwB9D
09-07 08:54

RT @sponichiannex: 錦織 アガシ氏と夢対決、11・22有明でエキシビション ― スポニチ Sponichi Annex テニス http://t.co/adBCZeqV3i
09-07 08:52

RT @fffxsubaaaaami: ▶︎渋谷さんが野球監督だとしてジャニーズの打者の順番をつけるなら1番 安田章大2番 村上信五3番 横山裕4番 丸山隆平5番 大倉忠義6番 錦戸亮7番 東山紀之(スバラジ名前初登場)8番 近藤真彦9番 亀梨和也ここで…
09-07 00:28

ピッチャー亀梨www代打 リーダーwww
09-07 00:25

4番 るーへーさん www  やっぱりwww  当たればってゆー賭け (つ∀`*)
09-07 00:22

03 : 37 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/06のツイートまとめ
2014 / 09 / 07 ( Sun )
ryuheri

ばぁーか!!って(ノ´∀`*)
09-06 22:18

RT @___na_____: そういえばドリボのマナーが過去最悪とのことで。これはshockのだけど私が初めて観劇するときにお世話になった観劇マナー詳しく書いてあるサイト。ぜひ一度目を通してから観劇に行っていただければと。ってリンクすると文字化けするからスクショる http:…
09-06 22:11

え?きみくんのサイン、メンバーが考えたものだったんだ(;・∀・)知らなかったぜよ←
09-06 22:08

あーほんとおもんないきかくですなあー
09-06 20:50

RT @___na_____: ヲタ界で有名な某黄色い掲示板見てたら、山田にファンサもらえるおまじないかけてくれる人いた!!!wwwwわたし相場理解なくて8まんえんとか無理だから、誰かおまじないかけてもらってきて!!!wwwwしかしこの人何者なのwwww http://t.co
09-06 20:38

@kj8_bitter @nakamint おかえり!きのっちはおいといて←お約束wレッドの演技たまらんよねー!!
09-06 20:36

いやいや、べつわくでやってくださいな
09-06 20:01

あ、、、最期の戦い的な仕分けってことでいーのかな(゚∀゚)
09-06 19:46

損保ジャパン、30秒とnew ver. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-06 19:43

@nakamint @kj8_bitter 白目むく前は可愛かった←
09-06 18:45

続きを読む
03 : 35 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/05のツイートまとめ
2014 / 09 / 06 ( Sat )
ryuheri

えーーーー!?ちゃんと聴こえるんだー!!! 凄い><
09-05 23:46

@nonmama8 やばいくらいにカッコよすぎる!!!
09-05 22:18

ぎゃふん♡♡♡本家のパンぱんだがアホ可愛いすぎる(ノ´∀`*) RT
09-05 22:13

RT @ryomahochan: 本家とシャッフル並べてみた http://t.co/vVsWq9tvEp
09-05 22:12

RT @KatharineFu: グッズ買って帰るとき、ドームホテルの窓に愛があった❤流石っすね👍 http://t.co/XkoUPQwGSI
09-05 18:03

RT @nonmama8: お友達の中で9月10日のジャニストさんの舞台行きたい方いらっしゃいませんか?知り合いが行けなくなったそうでお譲り先を探しています。1枚です。お心当たりのあるかたはメールかLINEで連絡下さいませ(^_^)/
09-05 17:01

RT @kumikokm: 夜中だからつぶやく。アリーナの車椅子スペースが関係者や後輩君で占領され、アリーナのチケットなのにスタンドに回された。
09-05 16:58

RT @makibeee: すばる君のマンション玄関から入って右の部屋がすばる君の大切な「古着部屋」 http://t.co/OtSwqMWDt8
09-05 12:49

@atlantansk 鬼過ぎてほんとにこわい
09-05 12:37

なんか、かわいいじゃない(ノ´∀`*) RT
09-05 12:35

続きを読む
03 : 37 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/04のツイートまとめ
2014 / 09 / 05 ( Fri )
ryuheri

RT @Po_polli: 9/4 SMAPライブ、参加させていただきました。あまり言うとネタバレになるので、発言は控えますが…これだけは言いたい!ライブのある部分で、中居君が色んな人の内輪を出すシーンがありまして。その中の1つが城島茂だった事に感動いたしました♡(;_;)
09-04 23:29

RT @kanotantan: ド修羅場なのに撮影現場なごやかすぎワロタ #昼顔 http://t.co/GNZ5eSjdqC
09-04 23:16

@kozuemon516  CM観たら仁思い出すようにするー←
09-04 22:29

@kozuemon516  正確にいうと、JA全農(全国農業協同組合連合会)やけどね(・∀・)
09-04 22:25

@kozuemon516 ja しか書いてないよね?
09-04 22:24

@kozuemon516 そら、それも含めて挨拶は緊張するよねwww
09-04 22:23

@kozuemon516 ねえねえ、仁さんのサインて農協なん?←やめろw
09-04 22:21

@kozuemon516 何ー?!?!
09-04 22:19

って、月曜の昼間にお蕎麦と日本酒4合食してからの、夜に別の友だちと焼き肉食した村上さん同じくして、蕎麦を夜に食したるーへーさん  #reco1134 #joqr
09-04 22:14

お風呂上りの  体ぽっぽこ ← 村上さんの表現かわいらしーじゃないか!!!
09-04 22:12

続きを読む
03 : 40 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/03のツイートまとめ
2014 / 09 / 04 ( Thu )
ryuheri

@anego0128 公演時間よりこっちが長かったとゆー事実www
09-03 23:58

( ゚д゚)ハッ!あと、1%だ。。
09-03 23:56

楽しすぎたヲタ飲み会\(^o^)/って、充電ねーしwww
09-03 23:54

RT @Disney_goodspic: 試験的にセブンイレブンで売られていたディズニープリンセスの傘が9月5日から全国で発売❤︎値段は980円❤ http://t.co/UfEWea4j8P
09-03 18:10

RT @TOWER_Takatsuki: 東の町田店おおきに! RT @TOWER_Machida: 【 #関ジャニ∞】最新シングルは、亮ちゃん主演ドラマ「ごめんね青春!」&たっちょん主演映画「クローバー」主題歌のWタイアップ!!先着特典は店頭抽選~!タワレコのエイト推しといえ…
09-03 18:10

RT @sellarm: 10月ドラマ「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」、先日行った合戦ロケの写真を約束通りアップします。小栗旬さん演じる主人公サブローの甲冑姿、初公開!かっこいいです。#フジテレビ http://t.co/GtdEm0bYL2
09-03 18:08

年内シングル2枚出すっていってたよね??ってことは、まだRAGE諦めなくていーんだよね??パチレコ、お願い!!RAGEを売ってちょーーーだいっ!!!
09-03 18:07

RT @berryeel: 誘ってもジャニーズに興味持たない内くんに「夢は何なの?」球児だったから「甲子園に出て野球すること」って答えると次の週甲子園に呼ばれて入るといろんな野球選手(阪神の真弓とか)がいて一緒に試合させてもらう。「夢叶ったでしょ?」でジャニーズ入り。少年ひとり…
09-03 16:57

RT @berryeel: テレビで内くんがジャニーさんのこと喋ってるけど、ジャニーさん力ありすぎて怖いわ。なんかすごい話やから備忘録。友だちがオーディション受けるのに頼まれて着いてった内くんがオーディションの様子を眺めてたらジャニーさんやって来て中華を食べに連れってくれる。ケ…
09-03 16:57

@nakamint ていちくまじっくだわww
09-03 15:22

続きを読む
03 : 32 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/02のツイートまとめ
2014 / 09 / 03 ( Wed )
ryuheri

@kozuemon516 設定年齢的にちと厳しいのかもね。。
09-02 23:57

@kozuemon516 ビンゴだな!
09-02 23:51

RT @yomotoeighter: 今学校耐震工事してんねんけどさ、窓から見えた工事の人が十祭のスタッフのTシャツ着てて、めちゃテンション上がって帰り聞いてみたらずっと昔からエイトのツアーのセット作ってる人やった‼ありがとうございますって、言ったら関ジャニズムも僕…
09-02 23:47

@atlantansk ごっち、、、なついwww
09-02 22:38

@kayo_x_kame ちょっと口に出し過ぎ感あるよね。だって、視点なんてひとそれぞれ。別に盗撮してるわけでなく、自らのアナログ手法。誰に迷惑掛けてるわけでないのにね。
09-02 22:34

@anego0128 明日は幸せいっばいだろーけど、直接口に出したほうが楽なこともあるから、愚痴もHAPPYもたくさん聴かせてねー\(^o^)/
09-02 21:24

@0409eco 亮ちゃんドラマ主題歌と2ヶ月連続なのか???とりあえず、10~12月3ヶ月でシングル2枚、アルバムを出すような???
09-02 01:11

@maring0223 よかーまきみくんと並んでほしー(*´∀`*)
09-02 00:41

@kayo_x_kame @0409eco 今日はLUCY見たけど、邦画もバンクーバーとるろ剣、相葉映画と、岡田くんと役所さん、舞妓が流れてたよー
09-02 00:41

@0409eco クローバーはなくて、相場ちゃんだったよ (´・ω・`)ガッカリ…
09-02 00:39

03 : 37 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/01のツイートまとめ
2014 / 09 / 02 ( Tue )
ryuheri

RT @chonyui8: みるかちゃん、飛行機乗れたんやね😭💕おめでとう👏すごい!!よかったよかった(﹡ˆᴗˆ﹡) http://t.co/6G6q3xWeQ6
09-01 22:53

@maring0223 肌白っっっ!!! これ、自前?←
09-01 22:51

RT @shota_8_piichan: HMVで働いてる友達から聞いたんですが、今日オモイダマがめっちゃ売れたそうです!!若い子からお父さんお母さん世代まで!!こういうのほんっとに嬉しい♡♡♡♡ http://t.co/ztUlp5IQFe
09-01 22:51

RT @17kimidori24_s2: 「トーキョーライブ 22時」のスタート日は10月19日(日)に決定。プロデューサーの石井成臣は、時間帯を繰り上げても基本的には内容やキャストを変えないことにこだわっていることを説明。ただし営業時間の関係で生放送の拠点に関しては東京タワー…
09-01 22:50

予告で、バンクーバーの朝日 が流れたよー。るろ剣 伝説の最期 の方がガッツリ流れてたけど。。。
09-01 21:37

映画の日だから、観てきたー!あ、、そーゆー結末なんだ。。。と、予告映像から想像してたのとは違ってたわ。想定外とゆーか。カーアクションが凄かったのと、好きな車が使われてて心が弾んだ\(^o^)/ http://t.co/Ia94nhp3cS
09-01 21:26

RT @moojunstorm: うわ!ここ損保ジャパンのエイトだらけ〜。エイターさーん。7人全員とひとりひとりとあるよー!新宿西口(嵐ではないので雑にしか撮りませんでしたwお知らせのみ) http://t.co/rnsN44yMpg
09-01 18:23

RT @nicoxi0112: 【24TV観覧 8/31】1番泣いていたのは、すばるさんと横山さん。後半になると、村上さんと丸山君も涙腺崩壊。なにがすごいって、村上さんが泣き始めたら号泣していた横山さんが泣き止んでフォローする。夫婦がふたりが泣き始めると、黙っていたすばるさんが…
09-01 18:21

RT @mapan8_8moso: TOKIOメドレーのあげらとぅらーのとこ、O.A.リーダーが映ってたでしょ?あそこ、泣きながら歌う信五さんの背中を大倉がぐって押して、一歩前に出して、信五さん声振り絞って精いっぱい丁寧に歌ってたんだよ。
09-01 18:06

RT @kiyochiro: AMBITIOUS JAPANは最初からヒナが顔ぐしゃぐしゃにして泣いてて、あのパートに近づくにつれすばるとどっくんが顔見合わせながらヒナの方を見てニヤニヤし始める。それに気付いて一歩前に出てぐっちょぐちょの顔で全力のあがらとぅーらー!!をやる超男…
09-01 18:06

続きを読む
03 : 30 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/31のツイートまとめ
2014 / 09 / 01 ( Mon )
ryuheri

RT @jounetsu: 次回の情熱大陸は苦節10年…今、映画やドラマに引っ張りだこの、あの俳優!滝藤賢一に密着。バイプレーヤーとして生きる男の美学とは?9月7日よる11時から #jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #俳優 #滝藤賢一 http://t.…
08-31 23:38

RT @nokurak_chu: 24時間テレビ本当にお疲れ様でした。収録のあと「24時間テレビ史上一番いい24時間テレビでした」と日テレのお偉いさんからの挨拶がありました。本当に感動をありがとう!
08-31 23:37

@aknsookr 今日はずっとテレビに張り付いて、∞がいない時を見計らってこまめに編集してたのー(≧∇≦)/明日になったら諦めそーなので(^_^;)
08-31 22:33

編集おわったー!サクッとダビって明日に備える!!
08-31 22:13

RT @mai102mai: 【24時間テレビ】基本メンバーはお互い泣いてても何もアクションを起こさないんだけど、さっと亮ちゃんが侯くんにティッシュ上げてたのにはきゅんとしたよ(;▽;)亮ちゃんいい子!
08-31 22:11

RT @S_hamu24: Sハムのサイコンは103.27kmを示していました!リーダー公言の101kmを確実に超えており、ワープなど不正が無かった事は追跡班全員が見届けました!リーダーおめでとうo(^▽^)o http://t.co/cDZjYcDFC7
08-31 22:11

@kozuemon516 だよね。
08-31 21:52

RT @mai102mai: 【24時間テレビ】みるかちゃんとコーナー待ちの章ちゃん(*^_^*)しゃがむ章ちゃんにの肩に体をごつんごつん当ててくるみるかちゃんに、なんだよ〜♡って感じで肩をぶつけ返してニコニコしてる2人がめちゃくちゃ可愛かった(*´艸`).,+*♡
08-31 21:52

リーダーwwwまた来年てwww
08-31 21:51

RT @j72kt3ns: 地元に向井理と小栗旬いるなんて、いるなんて、いるなんて!(*o*)!笑
08-31 21:44

続きを読む
03 : 29 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
