-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/30のツイートまとめ
2014 / 10 / 31 ( Fri )
ryuheri

@8_to_erika_xxx ぬーべーのスタッフに個人的にお願いしてリアルゾンビメイクだってー(*´∀`*)
10-30 23:38

@kj8_bitter @kozuemon516 |д゚)チラッ(ΦωΦ)フフフ…
10-30 23:37

@maring0223 えーーー(>_<) 情報知りたかったよー。
10-30 23:24

ちょっと感動して泣きそうな村上さんwwwこれ、、、もしかして、、、、大河のおふぁーくるかもよ?甲冑、、、自前で局入りしてくださいね@真顔 #reco1134
10-30 22:57

@nakamint えーーーーwww
10-30 22:54

十祭でグッズアイテム出し切った感じなのか(・∀・)
10-30 22:51

アルバム曲をかけてくれなきゃ、、、リスナー暴動もんですけどねwww  #reco1134
10-30 22:48

めっちゃ音してるからーーーーー!!!ってか、金箔使用してる村上甲冑
10-30 22:48

ほんまよ!!!るーへーさんのお衣装は・・・ゾンビ!!!!リアルゾンビ!!!1時間ほどかけて、ゾンビのメイクしてもらったるーへーさん(´∀`)
10-30 22:46

しってるよー! 大河観てるとね
10-30 22:43

続きを読む
03 : 34 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/29のツイートまとめ
2014 / 10 / 30 ( Thu )
ryuheri

@mmako6 そ!さっき、終わってこれから打ち上げー(≧∇≦)/楽しかったwww
10-29 21:41

RT @time_60ss: 【悲報】今年もあと9週間【悲報】今年もあと9週間【悲報】今年もあと9週間【悲報】今年もあと9週間【悲報】今年もあと9週間【悲報】今年もあと9週間【悲報】今年もあと9週間【悲報】今年もあと9週間【悲報】今年もあと9週間【悲報】今年も…
10-29 17:53

@mmako6 韓国のSUPER JUNIORのLIVEだよん。。
10-29 17:47

よし!ドームへれっつらごー!
10-29 17:04

RT @THE_BAWDIES: 【日本武道館公演決定!】「Boys!」TOUR 2014-2015のツアーファイナルとして2度目の日本武道館公演が決定!03.29(日)日本武道館 / チケットは本日よりモバイル先行受付開始!プレミアムチケットも限定受付開始!http:/…
10-29 12:36

RT @BROS_1991: 福山雅治【12.24 女性限定LIVE SPECIAL MOVIE】「女と言えば②」 配信開始!!【URL】http://t.co/v0D8DQ4B5h #BROS1991
10-29 10:41

RT @BROS_1991: 福山雅治【12.23 男性限定LIVE SPECIAL MOVIE】「男と言えば②」 配信開始!! 【URL】http://t.co/ARswKCQWs8【MEN'S BROS.】http://t.co/aqIV7iFSNx #男と言えば #B
10-29 10:41

RT @Humbug1984: 「ごめんね青春」がすこぶる面白いぞ。程よく演劇的な演出と、魅力的なキャストが良い。特に錦戸亮くんは最高に素晴らしい。喜怒哀楽すべてを表現できる演技力がある。満島ひかりさんの、剛な演技を、柔でいなすところは本当にすごい。すごく良いペアだ。クドカンさ…
10-29 10:19

@nakamint え?もう取れるんだっけ?
10-29 00:57

RT @syutuen_info: 『日本シリーズモードやから?』 ますだおかだ増田英彦ブログ (収録) -Ameblo -アメブロまとめ [本日、関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』の収録にゲスト出演。終了後に楽・・・] http://t.co/FUXpRxaE
10-29 00:55

続きを読む
03 : 34 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/28のツイートまとめ
2014 / 10 / 29 ( Wed )
ryuheri

@nakamint そりゃそーだ(笑)ついでに、はしごしよーかとおもっております
10-28 23:49

@kozuemon516 @nakamint 今週末なのか!
10-28 23:13

@nakamint @kozuemon516 @8_to_erika_xxx なるだけ、本気愛の方がすくなめの回で観たいものっすね(*゚∀゚)←
10-28 23:13

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx そーなんや♡ぐふふ
10-28 23:11

@kozuemon516 @nakamint 遡って把握したー!楽しみやぁ\(^o^)/
10-28 23:03

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx え?自分のものさしでハードル上げるまでではないけど、本気愛にはキツイって程度よね?
10-28 22:52

@nakamint @kozuemon516 え?なんのラジオ?
10-28 22:50

ぱちれこサイトがはろうぃん仕様なのねー(´∀`) って、改めてるーへーさんをじっくり見て、+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
10-28 22:07

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
10-28 22:06

あの赤いコートね。。#F
10-28 21:51

続きを読む
03 : 39 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/27のツイートまとめ
2014 / 10 / 28 ( Tue )
ryuheri

スマが嵐になるとか!!!!にーさんが垣根をぶっ壊してくださーい!!
10-27 22:57

どーしたら彼女の要望にこたえられるか。。なんて、優しいんだろ、、慎吾
10-27 22:47

お友だちが当選してくれて感謝に∞久々におーくらしゃんに会えます♡
10-27 22:43

@kozuemon516 もう、お布団に入って寝てー!!!
10-27 22:40

@8_to_erika_xxx うわぁぁ、、めっちゃきれー!!!これはどこの?
10-27 22:02

やっとCM視聴してきたー!えっと、、、十祭の村っぶはここに繋がっていたのですね( ´∀`)
10-27 18:35

いつになったら、当たるんだよぉ(´Д⊂グスン
10-27 18:04

RT @sogabe8: 錦安「躊躇わないでいい僕のところに迷わずに飛び込んでおいで」丸渋「それでもこの町で生きていくには孤独な声で叫び続けてるから」横倉「壊れるほど深く溺れていく誰も踏み込めない君だけのルール」村「俺はキーング!間違いない!俺の後についてくりゃ間違いない!」こ…
10-27 17:53

注目して頂いてありがたことです、賛否両論!!
10-27 17:53

RT @ceek_entame: 日テレの土9ドラマ『実写版ぬ〜べ〜』 日テレ専務「ネット反応どうこう言うことはない」 (産経新聞) http://t.co/tolukmwmsX
10-27 17:51

続きを読む
03 : 34 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/26のツイートまとめ
2014 / 10 / 27 ( Mon )
ryuheri

武田鉄矢のものまね、上手いやんか!!!
10-26 22:06

テロップいらねーよったらいらねー
10-26 22:00

トーキョーライブがはじまってしまった。。
10-26 21:56

ばらすんかぃwww
10-26 21:54

宮尾すすむって(ノ´∀`*)わかるの限定されてもーてるやんかwww
10-26 21:51

トーキョーライブとかぶるじゃないか!
10-26 21:02

RT @sachiyan_news: コアラのマーチ食べたらNEWS と ∞ が入ってた~😳びくっりびっくり。 http://t.co/3mW4ZzSW1U
10-26 19:31

あっちゅーまにおわってもーた。。。
10-26 01:15

関ジャニズム、くるー!!!!!!!
10-26 01:13

男性限定(の中身)サイト が月曜からO(≧∇≦)O ← 誰もが観られるw
10-26 00:41

続きを読む
03 : 34 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/25のツイートまとめ
2014 / 10 / 26 ( Sun )
ryuheri

RT @fffxsubaaaaami: 今日のジュリエット通りにかぁめが来てたと聞いて何でや……安田……??とか思ったけど大政ちゃんもいたねー!!!ヤマナデー!!!ってことで内と手越も来よう!!!!
10-25 23:53

やっと申し込みかんりょー キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ どうか、ましゃに会えますように。。。のんのん  #tamaradi #jolf
10-25 23:52

@syu0101 なんともいえない声質と伸びとゆーか・・・ほんと、聞き惚れるよね(´∀`) きっと、、去年の紅白の薬師丸さんみたく、キョンキョンみたく出てくれることを願うよねー
10-25 23:35

ほんと、、つながらないじゃないか!!!ましゃもつながってないってゆー(つ∀`*)
10-25 23:33

ほんまに本番寝れるおーくらしゃん(つ∀`*)
10-25 22:16

ニノとパジャマをチェンジしてほしーんすけど←だってアイドルだもん再び切望!
10-25 22:02

ベッドにダイブした瞬間にお腹がチラ見えしたねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ おちりのぷりんってなってたね うふふ
10-25 22:01

でも、きたやまがお休みだから、おーくらじおは順当に放送してくれる?
10-25 21:59

RT @mrmr8hey: この傷口に粗塩を塗りたくりたい(悪い丸山担の例) http://t.co/nAUPnZuQ4V
10-25 21:58

美味しいアップルパイが食べたくなってきた@日テレ
10-25 21:58

続きを読む
03 : 35 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/24のツイートまとめ
2014 / 10 / 25 ( Sat )
ryuheri

やっと、きれいなあんあんが手元に♡♡♡ふふふ♡♡♡右手、、、好き(*´∀`*) http://t.co/6CPZZ9Lo7k
10-24 23:37

たもすてなう。嵐さん、、アルバム曲ご披露されてますね。ってことは、∞もリード曲の?特典映像になってる曲でたもすて出演します????
10-24 22:11

@kayo_x_kame エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?近かったら行きたかったーーー!!!
10-24 18:33

@kayo_x_kame おー!!昔の曲しかしらないけど、、、生で聴きたいアーティストだわ\(^o^)/
10-24 18:20

RT @Trickster_EP: ってのリア垢で言ったらジャニオタに「そこ亀梨くんのパートだから。」ってクソリプ飛ばされました。
10-24 17:56

RT @Trickster_EP: 山下智久容疑者「鳴り響いたwwwwwwwww携帯電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嫌な予感がwwwwwwwwww胸をよぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10-24 17:56

相変わらずのやすくんのお天気と服装のチョイスが(ノ´∀`*)前に4月の北海道で短パンで行って、寒かったってゆーてたよねw
10-24 15:24

おーくらしゃんうぇぶのしすてむ向上よりもまずはこんじむのチケ発送しすてむの向上がさいゆーせんだとおもうよ
10-24 14:49

www 昼下がりにほっこりナイス、おかーさん(ノ´∀`*) RT
10-24 13:07

RT @tkq12: 【速報】うちの母から「Facebookを買った」という石油王メールがくる。
10-24 13:06

続きを読む
03 : 34 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/23のツイートまとめ
2014 / 10 / 24 ( Fri )
ryuheri

RT @yuki_n11: 池たんとイノッチと横山となべしょが黒縁メガネ(白目)幸大くんリアルBAILAだったわ。あと薮もいた。はあ。なんだこれ(笑)
10-23 23:01

RT @yuki_n11: しばらく経ったので投下。渋谷のとあるお店からヒロムが出てきて、ご利益ありそう!って話てたらその後ろにスーツ姿のイケメン集団がぞろぞろ。滝様、横山、優馬、北山、斗真、すの全員、えびの塚凸以外、ケンティー、窓系列全員、イノッチが。LOVE&PEACE。世…
10-23 23:01

@8_to_erika_xxx アタシも、このミニがしぶとくがんばってくれてまーす(*´∀`*) http://t.co/QZHKIfgPXt
10-23 23:00

@nakamint アイヤー(ノ´∀`*)
10-23 22:54

@nakamint 素手でやったの??
10-23 22:32

@8_to_erika_xxx 右がおnew?
10-23 22:30

そして、有働ちゃんのアンソニー発言www
10-23 20:47

あさイチタータン、すげーーー!!!
10-23 20:46

RT @kamisama_daruma: 『神さまの言うとおり』ローマ国際映画祭 福士蒼汰さんのイタリア語&英語スピーチをUPしましたー!是非ご覧下さい!⇒ http://t.co/FUBF7EGzmk
10-23 19:40

RT @lovedreamsora: 書類送検直前 ジャニーズ・山下智久 同級生モデルお持ち帰りをスクープ撮! | http://t.co/sOQ7RcEQub http://t.co/MHAY9geoPZ
10-23 19:29

続きを読む
04 : 45 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/22のツイートまとめ
2014 / 10 / 23 ( Thu )
ryuheri

たのくらくん、どっかにおちてませんか?(゚∀゚)
10-22 22:56

あ、今日水曜だった。。通常の開演で、さっき終わったったとこかな。
10-22 22:20

え?今日開演早かったのかな? RT
10-22 22:08

RT @MICALOLITA: 今夜はジュリエット通り♡まるちゃんが観に来てます♡ http://t.co/QKwkGDTch1
10-22 22:08

そんな告白?逆告白??されたらーーーー♡♡♡
10-22 22:07

RT @ykamlove: 冷静な目で関ジャニ見てるwwwじわるwww http://t.co/34bkji5SC3
10-22 18:32

RT @hxayx: 大倉さんの印象は?「柘植さんとは正反対でおっとりしてゆるキャラみたい」と咲ちゃんに言われて嬉しそうな大倉(笑)可愛いー♡ http://t.co/OJrXIO2iZB
10-22 18:31

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?今日の帰りも、会社出た途端にさむっ!!!ってなったもんな。てゆーか、職場あづいんだよぉ
10-22 18:28

RT @tenkijp: 明日の関東 日中は師走のような寒さ http://t.co/nmvE3F0muo 今日、北海道北部では平地でも雪やみぞれの降った所も。関東も肌寒くなっています。明日も関東は冷たい雨で、日中は今日より寒く10月としてはあまりない寒さに。
10-22 18:27

そーゆー年配の方がいてもおかしくないよね。まじで。だって、あさイチのいのっちはほんとにアナウンサー並みの対応してるもんね。。 RT
10-22 18:27

続きを読む
03 : 34 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/21のツイートまとめ
2014 / 10 / 22 ( Wed )
ryuheri

@nonmama8 可愛かったよぉ(ノ´∀`*)
10-21 23:25

ん?社長さん そろそろエンジかけてくるのね?(≧∇≦)/
10-21 22:17

ディズニーファンじゃなけど、欲しくなるねー ⇒ミッキー&ミニーぬいぐるみ付き☆キリン午後の紅茶ディズニープレミアムセット http://t.co/KeCswrxxnw
10-21 22:16

@ma0911sy φ(`д´)メモメモ...
10-21 22:11

@kj8_bitter なんですと?!エロ柘植しゃん、いらっさるのねー♡♡♡
10-21 22:10

RT @holy0812: これ序の口だぜ?な勢いだったら札幌前に息絶えますさよなら http://t.co/02Ph9GuZgs
10-21 22:09

RT @aibmiu: ぬ〜べ〜TLなので、相葉担の私でも悶えた丸山さんエピ投下しておきますね。 http://t.co/WnGI5UzFOx
10-21 22:09

RT @bull8er: よこくら『アダムとイヴ』はセクシー路線らしい♡ http://t.co/Yfh2BD2OkZ
10-21 22:08

きゃっほー!きみくんが見たいってことは、eighterが見たいってことだからねっ(≧∇≦)/楽しみー!!! RT
10-21 22:04

RT @bull8er: ユニット曲は、チーム分けから、各々どんなテイストでいくかまで、横山さんプロデュース\(^o^)/ http://t.co/nZDmnvUi6o
10-21 22:03

続きを読む
03 : 35 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/20のツイートまとめ
2014 / 10 / 21 ( Tue )
ryuheri

わ!!ZEROでうるぎ村の人が!!!
10-20 23:54

@kozuemon516 そして、こーゆー画像を載せるとゆーあたまのわるいことをしない方で。。。
10-20 23:51

RT @moja_cos: この際、全員まとめて辞職してもらおやないか http://t.co/gN4bw5Fsqq
10-20 23:48

RT @nnk8a: ジャニーズWEST☆中間淳太くん『Qさま』放送日決定♡ 2014.10.27(月)\(б∀б) http://t.co/FHYejsnFjM
10-20 23:44

うん、めっちゃカッコ良かった!!手綱さばきとか姿勢が美しかったー RT
10-20 23:42

RT @sellarm: 小栗旬さんの馬さばき、めちゃめちゃ上手いです!これ、吹き替えじゃないですからね。#信長協奏曲
10-20 23:42

@kozuemon516 あーー、こーゆー系が同性に嫌われ、見る目がないと思われてしまうのよねー。。。と、今日友だちと話してたとこ。でかした!って思うくらいの女性をつかまえて欲しーものです
10-20 23:40

RT @Anime_Voice: 制作决定!「夜ノヤッターマン」|タツノコプロ http://t.co/tgGiZcJhca http://t.co/l3uQk7l7qZ
10-20 23:35

福士くん、英語だけでなくイタリア語まで物怖じせず流暢にスピーチかっこいいね!
10-20 23:25

RT @nikkansportscom: 睡眠が不足すると「風邪のひきやすさが5.2倍」と判明 | nikkanCare.ism(ニッカンケアイズム) http://t.co/H4bbbvNags
10-20 20:41

続きを読む
03 : 35 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/19のツイートまとめ
2014 / 10 / 20 ( Mon )
ryuheri

RT @3809098: ギャラリー、通りすがりのカップル3組、男子4人組、ランニング中の男性1人、わざわざ来た私。以上。#トーキョーライブ http://t.co/iIyK9cD6wL
10-19 23:13

RT @dvlgy: どうです?(笑) http://t.co/foIrYBDU5t
10-19 23:07

東京タワーですべった(つ∀`*)
10-19 23:01

230万スタンプ!!!!!!!!
10-19 22:59

RT @hsm74k: "実は、ナナナを動かしていたのは後輩のピン芸人・GO!皆川なる人物だという。GO!皆川は、もともと『ピラメキーノ』(テレビ東京)でパペットを担当していたことから、今回抜擢された。台本もなくモニターも見えない中で、アドリブであの動きをやっていたのだ。" (…
10-19 22:59

RT @uti_honne: 氣志團のハロウィンの仮装だって(笑)つぼった✨✨ http://t.co/n5BWdh13MD
10-19 22:54

ガッカリするとは限らないんじゃ???
10-19 22:50

まじか!!!!東京タワーが黄色になるのーーーー!?!?!早く教えてほしかったーーーーー!
10-19 22:41

RT @HxNxSxKx70taaan: まさかのノーコメントTシャツ色違いΣ(゚д゚lll)wwwww http://t.co/j1ozk0x8fF
10-19 22:32

ブランチて(つ∀`*)
10-19 22:24

続きを読む
03 : 34 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/18のツイートまとめ
2014 / 10 / 19 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516 それ、ゆーたのはニノ(笑)
10-18 23:56

@kozuemon516 靴だけで96000円!!!靴がなければ2位   まっぱに靴だけなら1位www
10-18 23:53

ベスアー Wでお誕生日じゃーーーーん(´∀`)
10-18 23:52

だってアイドルだもん再び!?パジャマでしやがれ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
10-18 23:45

向井り、やっぱカッケー!!
10-18 23:20

どこまでへたくそ(ノ´∀`*)
10-18 23:06

しやがれに向井くんキタ━(゚∀゚)━!!
10-18 23:00

家族でEXILE好きのリア友から、ぬーべー観てるよーってメール来た。でもって、リア友が、丸山さん最近好きかもー、、、だって♡♡さっきのツイがほんまになった(*゚∀゚)
10-18 22:59

やばいな、、、子供のファンが激増するじゃないか!(*´∀`*)そして、一緒に見てるおとーさん、おかーさんまでもハートを射止めそ~な気がするじゃないか!家族で∞のライブ『関ジャニズム』に来ませんか?( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )
10-18 22:55

RT @yasu51vk: 隠れてたおまわりが道頓堀川に登場 http://t.co/HLV7qmpfay
10-18 22:53

続きを読む
03 : 34 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/17のツイートまとめ
2014 / 10 / 18 ( Sat )
ryuheri

早々に出演してくれてよかったよ。とりま、年内にもー一度がむしゃら行進曲でだしておくれね、どぅんつくぱ!さて、今後どーなるどぅんつくぱ
10-17 23:29

おお!WESTくんたちがでる!ってことは、じゅりはん番組なの?
10-17 23:27

まさか、どぅんつくぱを新垣さん作ったとかないよね?←
10-17 23:26

しかし、、まだこの枠では早すぎると思うぜ、フジよ
10-17 23:22

よかーまさん、席なくなったね(ノ´∀`*)
10-17 23:19

二組しか出てこないんだ。。歌番組の括りでいーのか?
10-17 23:17

この歌、合唱団うたったことあるー
10-17 23:16

歌のまるおにーさんキタ━(゚∀゚)━!!
10-17 23:15

丸山さんフューチャーしてくれてますね(≧∇≦)/
10-17 23:13

フジwwwこれ、、、先見えたな←
10-17 23:07

続きを読む
03 : 34 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/16のツイートまとめ
2014 / 10 / 17 ( Fri )
ryuheri

@kayo_x_kame 明日からフジで始まる音楽番組よん。初回ゲストに、∞がでるのだー
10-16 23:50

ほっこりだぁ(*´∀`*)
10-16 23:08

RT @maggana: 外苑前駅に貼ってあった関ジャニ丸山くんのポスターにちっちゃい男の子が駆け寄って「ぬ〜べ〜だー‼︎」と鬼の手の部分をなでなでしていた。きっと丸山くんはいい仕事してるんだな。
10-16 23:08

あーーー、わかるわ(笑)手持ち無沙汰やねんて!
10-16 23:07

ましゃ、なんのネタだろ?
10-16 23:06

なんか、パソからのらじことかついっぷるがつながらないーーーー(`;ω;´)なんでーーーーー?
10-16 22:42

@kozuemon516 残念( ;∀;)
10-16 21:26

なんで昨日じゃないんだよっ! RT
10-16 21:25

@kayo_x_kame うわぉっ!いいなぁーーー!今回、一般試写会も開催が少ないんだよねー。。。
10-16 20:42

RT @clover_movie: 【お知らせ】映画『クローバー』公開初日11月1日(土)舞台あいさつ実施決定!詳しくはこちら⇒ http://t.co/oebKicvFN4http://t.co/WQamImaWEv#映画クローバー 11月1日(土)公開♪
10-16 18:27

続きを読む
03 : 34 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/15のツイートまとめ
2014 / 10 / 16 ( Thu )
ryuheri

@8_to_erika_xxx ほぉー。
10-15 23:32

ZEROでふなごろーがニュース扱いされてるwww
10-15 23:31

@8_to_erika_xxx 色はー?
10-15 23:29

@nakamint @kozuemon516 あ、だいじょーぶ。ドS感かんじなかったから←おぃ
10-15 23:28

@kj8_bitter メンバーあてはめて、何人わかった?
10-15 23:27

@megu_510 うひゃあー(笑)
10-15 23:23

@8_to_erika_xxx どの機種にしたん?( ^)o(^ )
10-15 23:22

@kozuemon516 @nakamint え?こず恵ちゃんも?
10-15 23:21

@nakamint @kozuemon516 いれとくー
10-15 23:20

遡り作業なう。きゃふーーーー\(^o^)/少ぷれ、∞くるーーーーーー!!!
10-15 23:18

続きを読む
03 : 34 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/14のツイートまとめ
2014 / 10 / 15 ( Wed )
ryuheri

ほんまに、開けにくな(ノ´∀`*)しぶたにさんのゆーてた以上やったわwww
10-14 23:34

通常盤の乙女系イラスト、、ほくろでまるりょを認識するもあとは全部ハズレたとゆー(゚∀゚)当たるかーwww
10-14 23:33

RT @KURI0303: ディズニーなうなんだけど、ジャニーズのABC-Z橋本良亮がいた😳😳😳❗️
10-14 23:19

追っかけしゅーりょー!岡田さんの作品なのか、、、うん納得w 今朝のあさイチで言ってたけど、尾美さん最初は理ったそーな。←ま、若かりし頃にたよーな作品ててるからね'(ノ´∀`*)でも、本を読んだらOKしたそーで。。
10-14 23:16

RT @tokito36: iPhone6にしたので壁紙を作ってみた。Androidの人も調整すれば使えるかも。よろしかったらどうぞ。http://t.co/qMl7IpKU63
10-14 22:29

新ギャグでもなんでもない件wwwま、よくあることです←褒めてます(笑)
10-14 22:23

RT @baru0v0n8: 【リリイベ】 ボロネーゼはこの動きをしながら、ボロネーゼ!と言うだけです。 ボロ!ネー!ゼ!で3回手を前に出します。 今日できたやつです。今日で終わりのギャグかもしれませんが、お知らせまでに← https://t.co/692Qj3TFvW
10-14 22:22

RT @fffxsubaaaaami: めざましのツイートは公式RTすると放送時間が伸びるって前どこかで見たぞ…!!!!スマ担の方たちのツイートだっけかな???とりあえずみんな!!!!公式!!!!RTだ!!!!
10-14 22:21

RT @cx_mezamashi: 関ジャニ∞のみなさんが新レーベル「INFINITY RECORDS」のイベントに登場したみたい♪どんなイベントになったんだろ?#めざましテレビ
10-14 22:21

まじか。。。ヒルズでやるの把握してれば行ったのになぁ( ;∀;) RT
10-14 22:21

続きを読む
03 : 34 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/13のツイートまとめ
2014 / 10 / 14 ( Tue )
ryuheri

@nakamint @kozuemon516 再放送あるかな??
10-13 23:29

RT @dera1111: 今回のドリフェス3日間で、よく知らなかったけど実は良い感じだったのはセカオワと渋谷すばるかな。若者系とジャニーズ系で、聴かず嫌いだったかも。でも、どちらも30過ぎたおっさん1人でLIVEとか行くのは絶対無理だと思ったwwwあと、KANA-BOONとm…
10-13 23:18

RT @dera1111: 渋谷すばるが予想外過ぎた。ジャニーズだからどんなもんだと思ったら、甲本ヒロトっぽさ全開のロックだった。てか、見た目も甲本リスペクトだし、歌い方も似てる。てか、ジャニーズファンって、音楽の許容範囲広いんだなww渋谷すばる好きならブルーハーツとかの曲もイ…
10-13 23:17

竹野内さんの食べっぷり、好きだー
10-13 23:04

@nonmama8 フラフラver.に近いってことね!
10-13 22:59

@kj8_bitter みてもーた(∀`*ゞ)エヘヘ今後が気になるとこだけど、早送り消化のぱたーんになるかも←おぃ
10-13 22:59

書いくれるのー?!?!
10-13 22:55

キタ━(゚∀゚)━!!竹野内さん!
10-13 22:37

@kj8_bitter その言葉が気になって最後みちゃったわ←大河でもやった役をするのかー!!!
10-13 22:36

るーへーさんの登場は、竹野内豊とかぶるのか。。竹野内さん優先しますね。
10-13 22:23

続きを読む
03 : 33 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/12のツイートまとめ
2014 / 10 / 13 ( Mon )
ryuheri

@nakamint 早すぎwww
10-12 23:10

@kj8_bitter 3パタ入れといたからねー
10-12 22:22

@megu_510 おかえりー!てか、めっちゃ弾丸だった?
10-12 22:12

@mmako6 でしょ(ノ´∀`*)
10-12 22:11

しかし、森下愛子が相変わらず声までも可愛い(*´∀`*)
10-12 22:08

ごっちーー!!!!!
10-12 21:53

うーーーわっ!へーちゃん、、、引くわっwww
10-12 21:51

やだーーー!言ったじゃないかじゃないか!!!いや、わかってたけどもwww
10-12 21:49

@atlantansk そやで!!!
10-12 21:49

ぎゃはははは、クドカンワールド好き過ぎる!
10-12 21:48

続きを読む
03 : 34 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/11のツイートまとめ
2014 / 10 / 12 ( Sun )
ryuheri

RT @fumofumopanda: 子供達の妖怪知識が妖怪ウォッチでレベルアップしてるので、ぬ〜べ〜をすごく楽しんで観てる。
10-11 23:59

RT @ss_eight1524: 言ったじゃないか/CloveR の特典は画像のようなもので、くちびるの色がメンバーカラー別にあるそうです。また応募券は関ジャニ∞の会の際と同じ形のようです(^-^)/ (画像お借りしました) http://t.co/pIPD55LbRP
10-11 23:58

/6位 左が20歳で右が16歳 http://t.co/afahtp1R0J http://t.co/DPETRehHRV #twitr
10-11 23:56

もしくは、「鬼の手」だな。。誰か3Dプリンターで作ってくれないかしらん(´∀`) そのままうちわに貼り付けるのになーあ
10-11 22:24

RT @RedSs_gon: 今年の丸山応援うちわ http://t.co/CgpFRnLRI4
10-11 22:23

るーへーさんのビジュアルがすこぶる良いから、せめておうちに帰ったシーンで部屋着くらいに着替えてほしかったよぉー><まさか衣装はあの1着なの???
10-11 22:22

@kayo_x_kame 妖怪も高校生レベルにしてくれたらねー。。。ま、毎週一時間のPVとしてかっこいい丸山さんを堪能しますわ(*´∀`*)
10-11 22:18

@kayo_x_kame ベムの方がリアリティあったねー。。いいなぁ←
10-11 22:11

RT @TANITAofficial: 鬼の手かっこいいーーーーーーーー!!!!!!!!!
10-11 22:11

@kayo_x_kame 初回のご視聴、ありがとーございました。もちっと(いや、かなりか。。)グラマラスな生徒が居てくれたら、視聴層の幅がひろがりそーなもんだけども。
10-11 22:10

続きを読む
03 : 34 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/10のツイートまとめ
2014 / 10 / 11 ( Sat )
ryuheri

金曜の夜は(17日)は、歌番組が2つになるのね。そして、言ったじゃないかとCloveRが聴けるのねー(≧∇≦)/
10-10 23:26

RT @ke8574: 10月17日Mステ。関ジャニ∞は「言ったじゃないか」。 http://t.co/UURy5Pd1C1
10-10 23:25

@nonmama8 まさかの報道番組で席を移動してのおすべり芸(ノ´∀`*)ほんとに、日テレさんに足向けて寝られません!!!
10-10 22:44

every、ありがたい(*´∀`*)生放送のニュース番組なのに、おすべり芸を披露させてくださるなんてーーーーーwww
10-10 22:20

@ma0911sy おお、ありがと。やっぱ、てっぺーくんだったのね。。
10-10 19:47

RT @tokito36: ついさっきの夕景、真っ赤だった。 http://t.co/UCfwF949cw
10-10 17:54

@nonmama8 うーーわ!キレイ\(^o^)/
10-10 17:53

RT @nkdk_jijiko: やばい。ジェラトーニ置いてランド行って帰って来たら絵描いてた。 http://t.co/d8DvHrvcxc
10-10 15:40

@ma0911sy 誰がきてくれてたのー?
10-10 15:40

@ma0911sy ましゃ行くまでに∞はリアタイできたけど、それ以外は観てない(∀`*ゞ)エヘヘもう、、翌日には、去年の話になるから毎年観たつもりになってます。。
10-10 14:44

続きを読む
03 : 34 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/09のツイートまとめ
2014 / 10 / 10 ( Fri )
ryuheri

へぇーーーーー!りゅーせー、ソロコンについててくれたんやー! え!?あの上半身裸にりゅーせーいたのかー!!!
10-09 23:18

1パーくらいだと思ったけど、2パー出てたんかぃ(つ∀`*)  #reco1134 #joqr
10-09 22:31

えっ!?!?!? じゅんたがつっこみなん???って、あと6人ボケwwwでも、エイトはボケより変態(つ∀`*)  #joqr #reco1134
10-09 22:29

ジャニーさんにお蕎麦食べにつれてってもらったるーへーさん、、そこから連れていってもらえなくなった(つ∀`*)
10-09 22:25

あったかいのにいっちゃうのよねぇ(´∀`)  ← ってめっちゃ表情が想像できた
10-09 22:25

@jinhiroki オレンジ繋がり、共通点ありますね~www
10-09 22:23

標準語レッスンがスケに入ってる重岡くん  #reco1134 #joqr
10-09 22:22

@jinhiroki 汗かきなの??るーへーさんもだから、二人して最後には上半身裸になってそーだね(*゚∀゚)
10-09 22:19

消去法で小瀧の声が認識できそーです(・∀・)
10-09 22:09

明日はOFFなWESTくんwww
10-09 22:08

続きを読む
03 : 33 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/08のツイートまとめ
2014 / 10 / 09 ( Thu )
ryuheri

そうそう、ジャージーボーイズの劇中の女性(その他大勢含め)のファッションが素敵すぎた!なんでも、シャネルにディオールなどが協力してるとか、、LiLiCoさんが言ってたよーな。そこも見どころ(*´∀`*)
10-08 23:28

RT @_kamino: 帰ってきました、月撮りました、最初から見られなかった人どうぞ http://t.co/QpwBfwUuk6
10-08 23:18

RT @uranau_baba: この画像をRTしていってどんどんご利益をもらってください。 http://t.co/ZQBSN3tknX
10-08 23:15

@nakamint バンドの話でもあるかし、これ人数違うけど∞もこーゆーの出来るんじゃ?って、ちょっと思ってみたり←厚かましくもだけど(^m^)
10-08 22:05

RT @house_mari: ロゴを寄せてくるきんつば。 http://t.co/LuRtBPUpXv
10-08 21:53

@nakamint 脳内で歌ってます@帰りの電車ん中\(^o^)/
10-08 21:50

RT @souguchi: 良いですねぇ "@mashachil_2: @souguchi そうちゃんー、こっちはきれいに見えますよー♡ http://t.co/eBU0xij5E7";
10-08 21:44

RT @orange_disney: 月食×タワーオブテラー☆ http://t.co/r7eDtEFzlu
10-08 21:44

人が居ないと思ったら明るすぎたw http://t.co/QiOXPOvTiR
10-08 21:40

東京タワーと月食 http://t.co/UJNd2xYPEq
10-08 21:39

続きを読む
03 : 35 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/07のツイートまとめ
2014 / 10 / 08 ( Wed )
ryuheri

あ、えむおんまでにシャワってこなきゃ!
10-07 23:33

あ、、これか。。北大生。。
10-07 23:22

@atlantansk だって、【ごっち】ってつぶやかなかったらこのドラマのことわかってくれる人いなさそーなんやもんwww
10-07 23:21

どっちだ、なう。渋谷さんの頭を見て、、、あ、、、これで身長が公式(www)に追いつく感じなんですね(゚∀゚)っておもったよねー
10-07 23:08

ごっちのおにーちゃん役の人、最近よく出てることに気付くこの頃。昨日の恋始めましたとか、この前のテレ朝木21枠にもね。武井ちゃん作品だわ。。
10-07 23:03

@atlantansk 観終わった、、、なかなかの終わり方で世は満足じゃwwwそして、次回作もこれまたドロドロの予感\(^o^)/
10-07 23:01

@atlantansk 観始めたー!!!
10-07 22:13

@atlantansk ( ゚д゚)ハッ!ボンビーガールみてた。。いまから、おいかける!!!
10-07 22:11

@megu_510 おお!お疲れ様&おめでとーーございまーーーーす\(^o^)/
10-07 21:55

RT @shikaosuga: 丸ちゃんのぬ〜ベ〜が、楽しみすぎる。土曜日スタート。http://t.co/vfTKFWjyAa
10-07 21:31

続きを読む
03 : 40 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/06のツイートまとめ
2014 / 10 / 07 ( Tue )
ryuheri

RT @waka__danna: 今日パスタ屋でキングオブ男がかかってて関ジャニのライブに一回も行ってないことに今頃になって気付いた!今度行ってみようっと!
10-06 23:35

@kozuemon516 乗ってなくてよかったねーーーー(>_<)
10-06 21:43

RT @YahooNewsTopics: 【バスとトラックが衝突 大阪】大阪市内でバスとトラックが衝突し、これまでに17人が軽いけが。交差点で衝突した模様。 http://t.co/VlltiOehGD
10-06 21:43

聞くまでもなくwwwwwwww
10-06 21:42

@kozuemon516 え?!?!路線バスが事故ってたの??
10-06 21:41

@kozuemon516 ご飯抜きとはめずらしー(笑)
10-06 21:40

たべたーーーーい
10-06 21:37

オレンジエプロンだぁ、、日テレさんありがとー
10-06 21:35

@kozuemon516 あらま、、今日はざんぎょ?
10-06 21:33

@nakamint まちがって今日予約してた(笑)間違いなく予約完了したでごさる
10-06 21:23

続きを読む
03 : 34 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/05のツイートまとめ
2014 / 10 / 06 ( Mon )
ryuheri

ドクターX、、前回の最終話の施術と患者が実在だったのねー!今週から始まるから楽しみー!さて、今クールはドラマ漬けになりそーだな
10-05 22:29

RT @08junm08sachis: トーキョーライブの柱あった♫相葉ちゃんかわいいー(((o(*º∀º*)o))) http://t.co/X4tHdlQ9fZ
10-05 19:36

RT @koyabukazutoyo: ここんとこ、ほぼ毎日携帯で隠し撮りされる振り向くと、サッと携帯はずす悪いことておもてるやんでも、してまうんやね人間やね隠し撮りされるようになったと喜び俺は諦めるよただ、家族はやめてなあと女性タレントはやめたってな…
10-05 19:20

ほんとだ!!!神様が皇族に本気をみせたのね RT
10-05 19:19

RT @unabunana14: 典子さまのご結婚、天気大丈夫だったのかな。と思ってなんとなく雨の範囲みたらこれでびっくりしてる。出雲大社に神様集まってる時期だし、神様が本気出してるとしか思えない。 http://t.co/AQxOUOOPSn
10-05 19:17

RT @Tia_oma: 見た瞬間笑ったw官兵衛さまのお髭、こんなところでも役に立っていたとは。笑 http://t.co/hxep92okYQ
10-05 16:42

RT @kokorom03: @souguchi 静岡駅のポスターだそうです! http://t.co/Psa7fAtgRv
10-05 00:13

社会派のスバラジO(≧∇≦)O  いいぞー!!!渋谷さん!!!  #subaradi #nack5
10-05 00:05

めっちゃ共感!!!!!!!!!!!!!!!!!  #nack5 #subaradi
10-05 00:04

03 : 34 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/04のツイートまとめ
2014 / 10 / 05 ( Sun )
ryuheri

福井駅の方(つ∀`*)  #jolf #tamaradi
10-04 23:33

ドラマで吟味することにしよー(・∀・)
10-04 23:24

鈴木くん、かわいーなー(´∀`) ← まだぐぐってませんからね
10-04 23:24

えーーー!?上田ーーーー!!!
10-04 23:18

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ うえぽん
10-04 23:10

RT @shi_ma0709: 自ら成仏されにいくのが金田のやり方。遂に放送1週間前になりました!「地獄先生ぬ~べ~」は10/11(土)日本テレビ系にて21:00から!御期待ください! http://t.co/t1UENx3t8y
10-04 23:06

グッタイミン!!!ジャニーズのキレイなキメすらも超えたあさいちくん RT
10-04 23:05

RT @sally_ism: たぶん今窪田くんの可愛い画像の需要があるとおもうので…あ、ステマじゃないですよ…? http://t.co/NSLeQld3Sl
10-04 23:05

健介さんってなんて素敵な人なんでしょー!!!(*´∀`*)ホケェ 愛されてうらやまだわ
10-04 23:04

え?そーゆーときどこに電話するの? てか、落ち着いてって言われるくらいになるおーくらの女子っぷり、、、いやヘタレっぷり(つ∀`*)
10-04 22:07

続きを読む
03 : 34 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/03のツイートまとめ
2014 / 10 / 04 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 えーーーー?!?!どーやった?
10-03 20:28

やだ、かわいい(*´∀`*)この映画も楽しみのひとつであーる
10-03 18:20

RT @cinematoday: [写真]包み込まれたい!ベイマックス来日フォトギャラリー http://t.co/fKj6TFZxoN http://t.co/0x4d3jBMPP
10-03 18:19

RT @rikei_bestweet: 美しいわけだよ http://t.co/arFvfnU92U
10-03 18:18

RT @tbs_pr: 部内に、こんな小旗が…。 #ごめんね青春 #tbs http://t.co/BZRd9KIsbj
10-03 18:18

@nakamint おっさん、、、想定の上いってたわwww
10-03 18:17

RT @TVTOKYO_PR: トーキョーライブ22時。ポスターできた。来週張り出されるところもあります。また伝えます!!ビジュアルお楽しみに。(う) http://t.co/BBEnEUNcG0
10-03 18:12

子供泣くーーーwww RT
10-03 18:04

RT @sackobonba: トーマスにカラコンつけたらものすごい目力!!ヾ(゜Д゜ )ノ http://t.co/xBX4ZO6m7B
10-03 18:04

爆笑www @ココロの中
10-03 18:03

続きを読む
03 : 34 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/02のツイートまとめ
2014 / 10 / 03 ( Fri )
ryuheri

ジャニーズだけど、イケメンの気持ちがわからない村上さんと丸山さん今度、おーくらに会うたら聞いてみるわ!と村上さんwww  #joqr #reco1134
10-02 23:04

レコメンにWESTくんから3人くるってよー!!桐山、小瀧、りゅーせーO(≧∇≦)O   #reco1134 #joqr
10-02 22:57

@atlantansk うん、、、もうごっちでいいよwww
10-02 22:50

@nakamint 前は定番でいつもあったのに、いつからか季節限定になったのよねー。。ここ数年だとおもう
10-02 22:48

かぼちゃをパンプキンゆーて、京都では南京いいますからねっ!(´∀`) と、韻をふんだるーへーさん、地雷(@すべり)踏んだ模様www  #joqr #reco1134
10-02 22:42

Vネックの白Tをオソロで着てる村上さんとるーへーさんそこそこお高いやつな・・・と村上さん←  #reco1134 #joqr
10-02 22:39

@nakamint いや、同じだと思・・・う定番にしてくれればいーものを。。。なぜに季節限定にするんだかーーーー(。-`ω´-)
10-02 22:37

@syu0101 ペロってたいらげてしまったw この前、安売りしてたから大人買いしてやりましたー(・∀・)
10-02 22:34

RT @hochi_baseball: ソフトバンク、サヨナラで優勝!
10-02 22:27

大好きなラムレーズン♡ http://t.co/n5lbo2QDHI
10-02 22:26

続きを読む
03 : 34 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/01のツイートまとめ
2014 / 10 / 02 ( Thu )
ryuheri

RT @TakedaRina: もうひとつ告知。『ジャニ勉』に出演します🙋📺関ジャニ∞さんのファンの皆様がツイートで告知してくれました。最近では「ビーストのPVの子だ!」と言われる事も多くて、今回もゲスト出演するのを待ってたと呟いてくれてる方がたくさんいて嬉しいです。。。🍀
10-01 23:03

PONのやまぴーの水中のまっぱのシーンをスローで観てさーせん(ノ´∀`*)
10-01 23:01

@na56chi あ、まちがえてつぶやいてもーた。∞のオーラスなら、3時間コースになるかなー
10-01 23:00

∞のオーラスならば3時間コースかも!
10-01 22:59

@kmama0704 キャーキャー、おめでとーございますーー( ^)o(^ )
10-01 21:27

@nakamint 今宵限りなのか、、、見られてラッキー\(^o^)/
10-01 21:19

そっか!ピンクリボンキャンペーンだから、東京タワーがピンクだったんだ!知らずにさっき撮った写メw http://t.co/r37lOTsJ4r
10-01 21:12

RT @ceek_entame: 鈴木保奈美:ピンクの東京タワーに興奮 乳がん啓発イベントで (MANTANWEB) http://t.co/ZHvHaaWn5E
10-01 21:11

@nakamint 今回も感動作でしたー!ウルウルくるところがいくつかあって内容もわかりやすくて良かったよー。そして、猿の群れの圧巻さ!!!ぜひ、スクリーンで(≧∇≦)/
10-01 21:09

@mmako6 観終わったー!よかったよー(´;ω;`)ウッ…前作のちょっとしたシーンがあったりして、家族愛、友情が込められてて、良かった!!
10-01 21:06

続きを読む
03 : 35 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
