-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/29のツイートまとめ
2014 / 11 / 30 ( Sun )
ryuheri

カラオケではましゃも声は枯れるんだって(´∀`)
11-29 23:42

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww どうしてアーティストはライブで歌い続けて声が枯れないんですか?って質問に風の噂によると歌ってない人もいるらしーからね、、ボクは歌ってますけどねwwwどうやら、邪悪な風がふいてるらしいwww  #tamaradi
11-29 23:40

@kozuemon516 来月会う時楽しみにしてよ~
11-29 22:29

RT @daaayamaxoxo: 日テレ「ごめんな〜〜!まだ山田くん出せへんねん!!!!すまんすまん!!香味ペーストCMで堪忍な!!焦らしてすまんのう!!!!」
11-29 22:24

言われてみれば、、ポイな(笑) RT
11-29 22:21

RT @kumaabe: がむしゃらの振り付けは、ラッキィ池田さん。(テレビジョンCOLORS)
11-29 22:21

@kozuemon516 お、、、お、、おつかれ(;´∀`)どんな風にしてもろたん?
11-29 22:19

@Lascoxxx きゃーきゃー!!!なんとか生きて帰ってきてwww
11-29 19:43

RT @mii_on: 今日は会社休みます に出演してるマモル!!🐶新大久保のペットショップにいると教えてもらって行ってきたら本当にいた!名前はジェントルだって♡ http://t.co/3Roh8kjdsw
11-29 19:20

@Lascoxxx たいわんだっけ???
11-29 19:19

続きを読む
03 : 38 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/28のツイートまとめ
2014 / 11 / 29 ( Sat )
ryuheri

え?? どーやって使うの?(つ∀`*) RT
11-28 23:37

RT @j_nishimura_: 永谷園のお茶漬けの遠藤関クッションが当たったんだけど...いらね心からいらね...なんで応募したんだろう http://t.co/yUFQxKF1L9
11-28 23:36

ぐったいみん!!見逃したから、予約しよ!!
11-28 23:22

RT @NHK_PR: 花子とアンスピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」の地上波、総合テレビでの放送は12月30日(火)16:20からです!朝市を演じるのは窪田正孝さんです!
11-28 23:22

@kj8_bitter よかった(≧∇≦)/
11-28 23:06

@kayo_x_kame なーるーほーどーφ(`д´)メモメモ...
11-28 23:01

@nakamint こちらにも頑張ってきたお方が!!おつかれちゃーん!!!
11-28 23:00

@ma0911sy (;・∀・)ハッ?先程追っかけ再生して、消してからのTL遡ったから( ;∀;)来週にかけよ。。。
11-28 21:21

RT @Humbug1984: 「ごめんね青春」第7話を観た。なんという最高の脚本だろう。喜怒哀楽が半端ない。錦戸亮くんの魅力が凄い。彼がタクトを振ると、話がどう転んでもやさしーくなる。展開は、ドタバタなのに、彼のお陰でドラマ自体がぽかぽかするのである。クドカンマジックはやはり…
11-28 21:18

RT @sbtn_ysk: 11/30(日) AM 00:58 の TBSテレビ『COUNT DOWN TV』に 関ジャニ∞ が出演します! #関ジャニ∞ #Okkakesta
11-28 19:15

続きを読む
03 : 37 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/27のツイートまとめ
2014 / 11 / 28 ( Fri )
ryuheri

RT @chiyuichiro: MCの川栄の話面白かったな。ごめんね青春の収録でCD渡したらクドカンさん まゆゆの写真が出て「あたりなの?」川栄「はい」プロデューサーさん ぱるるの写真が出て「あたりなの?」川栄「はい」錦戸さん たかみなの写真が出て「あたりなの?」…
11-27 23:58

流星(ノ´∀`*)ま、わからないでもないが。。←おぃ RT
11-27 23:57

RT @atsumi_repo: (レコメン中ですが、ジュリエット×2本からただいまーってことで。今日は、夜の公演に桐山くん、濱田くん、神山くん、藤井くんがいらしていました(´-`).。oОどうやら藤井くんは公演中にうとうとしていた様子です(´-`).。oО←
11-27 23:56

@kj8_bitter `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  相変わらず、、、すべらんなぁ(つ∀`*)←違
11-27 22:35

@kj8_bitter  木曜日で不幸中の幸いなのかwww
11-27 22:26

心くだけたまるやまさんも観てみたいけどね うふふ
11-27 22:23

公開収録の時は、リスナーとのやりとりいらねー7人でずぅーーーーっとくっちゃべっててくれてるだけでいーんだけど。。。  #reco1134
11-27 22:22

生丸山サウンド、、観て聴きたい!!!!!!!  #reco1134
11-27 22:20

いや、ステージはもう組んであるからね(・∀・)
11-27 22:20

そう、、そこを昨日も話してたんだよ(つ∀`*)ドームでのラジオ収録www
11-27 22:19

続きを読む
03 : 38 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/26のツイートまとめ
2014 / 11 / 27 ( Thu )
ryuheri

RT @69moa6969: 【ベストアーティスト】ゴールデンボンバーの替え歌を待つ錦戸とすばるが同じ顔してとてつもなく可愛すぎて気まずい http://t.co/aKixAqtc8v
11-26 23:53

アタシも、好きな人を看病したーい←さがせw
11-26 22:48

食べたんかぃ、かがみくんwww
11-26 22:31

@nakamint 気をつけてねー!
11-26 22:28

はなえさん(ノ´∀`*)
11-26 22:24

RT @piiiiyoru: ねえ、やっぱり吉田沙保里じゃないの、これ http://t.co/qQjsWtXnag
11-26 22:19

おーしろさんなの?たぐちなの?←
11-26 22:18

よし!会社休みます、リアタイするー(*´∀`*)
11-26 21:59

RT @ap_piyo: ここがグループの境目に見える http://t.co/B1rUzo3pJt
11-26 21:04

RT @0_maru83: 黒横山と白横山がエイターを殺しにかかっている😳💞まるで悪魔と天使😈😇 http://t.co/e2QVc5hDrx
11-26 20:56

続きを読む
03 : 43 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/25のツイートまとめ
2014 / 11 / 26 ( Wed )
ryuheri

海の向こうでもただ、走れよ!!!!
11-25 23:20

重見さん、すごーーーー!!!
11-25 23:20

え、、、、そんな( ;∀;)どーなるの来週の最終話?!?!#さよなら私
11-25 22:47

今日はすごい展開すぎてwww#さよなら私
11-25 22:41

@kayo_x_kame 結構 大きいから書きやすい感じなのかな。。
11-25 22:13

@kayo_x_kame よろしくでーすO(≧∇≦)O
11-25 22:13

@kayo_x_kame 月曜始まりに慣れてるからポイント高いねー!大きさは?
11-25 22:10

やっぱBDは毎年このアイコンだな(´∀`)
11-25 21:59

@kayo_x_kame MAQUIAのもう手元に?今日中吊りをみて、きになったんだよね。。
11-25 21:57

RT @mei_to81: りょちゃん、ハケ際にすでに服を脱ごうとしてて、ジャケットをバッて脱いだ下に着てたTシャツに書いてあった文字が「Super HERO」で札幌のときは「Mr.lonely」だったこと思い出してこの人のTシャツに舞い降りる奇跡は…と思って必死に笑い堪えた…
11-25 21:24

続きを読む
03 : 40 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/24のツイートまとめ
2014 / 11 / 25 ( Tue )
ryuheri

RT @nitteleya: 「地獄先生ぬ~べ~」鬼の手ですが、皆様からの反響が大きく汐留店•東京駅店共に完売となってしまいました。今後の再入荷予定はございません。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。
11-24 18:28

RT @__prrr: うわあああああああ成田あああああああイエローのベルトおおおおおおおおお http://t.co/fwFKUkff8U
11-24 18:21

RT @_naringo_: ちなみに、ロッカーは会場外でした。zepp tokyo入り口より左にあるロッカーです。会場内のロッカーはチケットが無いと使用できませんが、外のロッカーは誰でも使えます。常習犯、再犯の可能性はあると思います。
11-24 10:41

RT @seiwanokrock77: 本日thetelephones@zeppTokyoの公演にてロッカーの鍵を開けられ、鞄、財布、私服、すべて盗まれました。お金はいらないのでお財布と服を返してください。お願いだから返してください。楽しかった空間を返してください。 #the
11-24 10:41

RT @_naringo_: ロッカーに預けたはずの荷物が、消えました。zepp tokyoのロッカーの、合鍵が作られている可能性も考えられます… このロッカーのラクガキが怪しすぎる。 本当に残念です。。。 #telephones http://t.co/4ZftpZL6Mu
11-24 10:00

@kozuemon516 ありがとー。。。残り一枚のクローバー前売り消化しよーとおもってたけど断念だわ
11-24 09:58

@nakamint いや、金曜 帰宅してから食欲なくて熱測ったら37.5あって土日予定があったから気合いで36.5まで下げたんだけど。。いまだ食欲戻らず、ぐるすなう( ;∀;)あ、いまは平熱だよ
11-24 09:35

ましゃのステージが凝ってるとゆーのか???あ、、スクリーンが多いからかな? RT
11-24 08:39

RT @yobunbrothers1: 静岡掛川終了しました。を!アリーナだろ?関ジャニと変わらなかったし!お疲れ様でした。今日は愛媛に移動です。 http://t.co/8sSiejtZJu
11-24 08:38

RT @ceek_entame: キムタク「HERO」8年ぶり映画化!松たか子も帰ってくる! (サンケイスポーツ) http://t.co/oXal0lRxBB
11-24 08:32

続きを読む
03 : 38 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/23のツイートまとめ
2014 / 11 / 24 ( Mon )
ryuheri

おーくらしゃん、生活のリズム変わった?
11-23 23:19

RT @TeppeiNakamura: 鳥貴族さんに来てみました^_^ http://t.co/iGx5CWsWMB
11-23 23:18

RT @suikatourmaline: 電話のみっていうラジオ感が魅力的だったのに、どんどん演出が派手になってって大事なものを失ってる気がします #トーキョーライブ
11-23 23:17

@kj8_bitter こーゆーとこがテレ東の悪いとこ(つ∀`*)
11-23 22:23

ヤスだからの流れ弾wwwええ、確かにやすだくんの回にはこの方は不適切ですもんね(・∀・)癒し系担当なんで(つ∀`*)
11-23 22:22

なのに、ぬいぐるみはいいの??
11-23 22:00

年間通してっていいましたな、相葉さんw#トーキョーライブ
11-23 21:55

今日は、よぉ泣いた (´Д⊂グスン #ごめんね青春
11-23 21:53

え?来週、稲川淳二www
11-23 21:52

へーちゃん、、、ふびんすぎるwww
11-23 21:40

続きを読む
03 : 37 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/22のツイートまとめ
2014 / 11 / 23 ( Sun )
ryuheri

え?そーなの?? RT
11-22 22:56

RT @nyanSmap13144: 【速報】NHKの福岡のアナウンサー、SMAPのMr.Sコンサートツアーグッズのネクタイを着用してニュースを読むwwwww http://t.co/yRNiwjAsEd
11-22 22:56

ってゆーか、さっきの地震とやら東京も揺れました?バランスボールに座ってるからか?、わかりませんでしたー(∀`*ゞ)エヘヘ
11-22 22:35

@nonmama8 え?アラーム鳴ってないよ、アタシのスマホ
11-22 22:34

RT @kym8308: 強火夫婦担すばる(笑) #いい夫婦の日 http://t.co/uIRvGBSkLY
11-22 22:32

官兵衛で培った槍が、活きてるではないか!!!
11-22 21:41

あかにしwww RT
11-22 21:26

RT @Hmg_jnWU: 上海の音楽祭で空港ついた時入国審査のとこで30歳なのに29歳って間違って書いたら、間違ってますよって言われて、何でわかるんだろ、俺のファンなんだってあかにし君は解釈したらしく、しばらく言い合って、結局サイン書いてって言われてなぜか立て続けに8枚くらい…
11-22 21:26

とにかく、、御札を顔からはずしてーーーー!!!(ノ´∀`*)
11-22 21:22

苦手なもの、、、熱いおでんwww
11-22 21:05

続きを読む
03 : 38 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/21のツイートまとめ
2014 / 11 / 22 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 おめー!!!(≧∇≦)/楽しんできてー!!!
11-21 18:34

RT @nayunow: 友達が混乱してか向井理と西島秀俊が結婚するんだって!やばくない?!海外で挙式なのかなぁ…ってLINE送って来て朝からつらい
11-21 13:11

RT @kkplease: 昨日、向かいの席の女子社員が「西島秀俊が結婚しちゃったからこれからは向井理一筋」みたいなこと言ってたんだけど、生きてるかな
11-21 12:57

GDPへの影響?!いや、、、あるかもね。(ノ´∀`*) RT
11-21 12:56

RT @34_Liza: 高倉健、西島秀俊、向井理…GDPにも影響をおよぼす?: fly と flight日記 http://t.co/qWkOVpdVjc #Zenback @tomkousoさんから
11-21 12:55

@kozuemon516 まじで?!
11-21 12:53

RT @kyodo_official: サントリー、ティップネスを売却 日テレに - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7jiF7A8hvp
11-21 12:48

RT @SUZUEH: わずか2人の結婚で日本からイケメンがごっそりいなくなった風の空気が流れているのはなぜだろう…。これで福山雅治が結婚したりしちゃったらこの国はどうなるのか…。
11-21 12:45

RT @mikajohn: 西島秀俊や向井理は、1名で日本人独身男性100万人に匹敵しているのです。独身男性がいっきに減った今日このごろ。
11-21 12:43

RT @34_Liza: 第6回男性が選ぶ「なりたい顔」ランキング、向井理が初首位!! http://t.co/PLKWKTDo0M※福山雅治は殿堂入り。1位向井理2位阿部寛3位木村拓哉4位福士蒼汰5位岡田准一6位妻夫木聡7位稲葉浩志8位佐藤健9竹野内豊1…
11-21 12:43

続きを読む
03 : 38 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/20のツイートまとめ
2014 / 11 / 21 ( Fri )
ryuheri

RT @ceek_entame: 福山雅治、『冬の大感謝祭』開幕 初の男性限定LIVEポスターも解禁 (ORICON STYLE) http://t.co/NP783YXpWZ
11-20 22:28

オレンジのJAGUAR!!!⇒ 錦織オリジナルのジャガー発表、限定販売へ http://t.co/aMzSY05yha
11-20 21:21

RT @oscarnoyukue: ロバート・ダウニー・Jr.がユカタン半島を舞台にマヤ文明の財宝を探すトレジャーハンターに扮する新作「Yucatan」を企画中。故スティーヴ・マックィーンが自身の主演作としてしたためていた脚本をベースに新たな冒険譚が語られる。 http://t…
11-20 20:34

@ma0911sy そーなんだ。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11-20 20:25

虹!!!さすが、ましゃ!!! RT
11-20 18:08

RT @yobunbrothers1: 間も無く初日です!虹が何かを物語ってますね http://t.co/qdGqkKdLZb
11-20 18:07

@aknsookr そーなんです(;´∀`)使えないからー!!!
11-20 18:07

@ma0911sy これって何?あぷり?
11-20 18:01

@anego0128 りょーかい!
11-20 17:58

RT @ykkr0127: ファミクラの対応が悪いのは分かってたけど手でちぎってる!はさみくらいあったでしょう!!(笑) http://t.co/SaiVInXt23
11-20 13:05

続きを読む
03 : 38 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/19のツイートまとめ
2014 / 11 / 20 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 そーなんや。。ま、年内でとりまおわらないとねー。スペシャルを3月あたりにしてほしーところだね♡
11-19 23:05

@kozuemon516 めっかっちゃうのね\(^o^)/
11-19 23:01

かわいーーーーーーー!!!!言われたーーーい←
11-19 22:56

たのくらくんの、タートルファッション好きー!
11-19 22:23

パトラッシュならぬ、まもらっしゅwww
11-19 22:22

@kayo_x_kame 次のシングル、、こーゆーのを期待したいわぁ!
11-19 21:09

@nakamint 遅すぎwww
11-19 21:04

@kayo_x_kame だね。久々にカツンの王道を観た&聴いた気がするし、こっちのがしっくりくるわぁ\(^o^)/
11-19 21:03

@kayo_x_kame さ、ハイフンさん&eighter、メールリクエストにGO!しなければ!!!
11-19 21:00

@kayo_x_kame 未公開トークが1時間分ほどありそーよね(^m^)
11-19 20:52

続きを読む
04 : 16 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/18のツイートまとめ
2014 / 11 / 19 ( Wed )
ryuheri

むらかみさん、、それ天然(つ∀`*)
11-18 22:59

お友だちにお願いしてた、パンフ届いた\(^o^)/じっくり読もーっと♡ http://t.co/7LFch1psbI
11-18 21:53

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】今日まで柘植さん(`ヽ´)がいた高槻店∞コーナーに続いて登場したのは、、ポチ男ーー! (・_・ ついに来ましたー!!すばるくん主演映画『味園ユニバース』ポスター掲示中です!うぅ。楽しみすぎて震える。。 …
11-18 21:42

おーくら(ノ´∀`*)
11-18 20:10

( ゚д゚)ハッ!やすば11/2を保存し忘れてるーーーーー(´Д⊂グスンあとで全部UPしてくれるよね?
11-18 18:17

RT @faridyu: 先々週の日曜日に撮影した写真です。2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様応援宜しくお願いします。 http://t.co/pItJv2TeVY
11-18 17:03

@Lascoxxx www 実現しよーよ←同僚だけど
11-18 15:18

RT @hiedatype0: @puninpu 熊の害の…←無い地方 有った地方→のゆるキャラ…ゆるキャラですら認識の温度差が… http://t.co/FSgTAJsr6g
11-18 15:15

RT @super257: 森重久弥さん2009年11月10日没森光子さん2012年11月10日没高倉 健さん2014年11月10日没 だそうです。偶然にしても凄すぎる。
11-18 15:14

RT @cinematoday: [エンタメ]声優・納谷六朗さん死去 「クレヨンしんちゃん」園長先生役 http://t.co/MhYfbDwF5v
11-18 12:52

続きを読む
03 : 38 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/17のツイートまとめ
2014 / 11 / 18 ( Tue )
ryuheri

スマスマ、おっかけー!壁ドン、肘ドン、床ドンwwwってゆーか、ちゅーするより羨ましいあの至近距離♡
11-17 22:51

そーよ!!図書館戦争の時、気になってたこと思い出した←
11-17 21:20

ゆび、きれーだねー
11-17 21:18

福士くんwww男都横浜デート(ノ´∀`*)
11-17 21:14

きゃーきゃー!!!
11-17 21:04

@kozuemon516 ( ゚д゚)ハッ!スイッチしたー!
11-17 21:03

そのつもりだったので、心してガン見る♡ RT
11-17 18:25

RT @www_zzz88: 丸山担は、道のまるちゃんの表情をとことん見て欲しい。歌はもちろんだけど、まるちゃんのあんなに感情こめた表情、表現、願ってるような歌い方は初めて見たってぐらいに素敵でした。歌声も表現力も想像以上。本当に瞬きしたくなかった〜。
11-17 18:24

RT @hraom: 郵便局行ったら「美容関係のお仕事しませんか?あなたみたいな綺麗な方なら向いてますよ」って声かけられたのだが私が今どういう状態か分かって言ってるのか!休日にすっぴんでジャニーズワールドの振込に来たジャニヲタだぞ!笑わせないでくれ
11-17 13:09

りょーちゃん、ステキング!!! RT
11-17 12:52

続きを読む
03 : 45 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/16のツイートまとめ
2014 / 11 / 17 ( Mon )
ryuheri

@8_to_erika_xxx `,、('∀`) '`,、そーなんだ(笑)可愛いーな、妹3号
11-16 23:33

@8_to_erika_xxx あ、、そか。。
11-16 23:28

@8_to_erika_xxx あれ??? そのメンツなの??渋谷さん@妹ちゃんは?
11-16 22:58

それって、本気じゃないだけじゃね?
11-16 22:09

否定しないんだw
11-16 22:07

とーま!!!
11-16 21:56

鳳平助、おーとりーヘップバーンwww#トーキョーライブ
11-16 21:55

ナナナーーーー!!!!!
11-16 21:54

ゴミ箱(ノ´∀`*)
11-16 21:42

@atlantansk あはは、、、このごっち、テンションwww
11-16 21:42

続きを読む
03 : 38 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/15のツイートまとめ
2014 / 11 / 16 ( Sun )
ryuheri

今こそ生歌をテレビで披露して欲しいアーティストなんだけどな。 RT
11-15 23:46

RT @SUZUEH: 明菜さん紅白出てくるのかな…。来年1月のパート2で復活なのかな。いずれにせよ復活間近だと確信しました。日本でジャージーボーイズ的な物語やるとしたら主役は明菜さんなんじゃないだろうか。
11-15 23:46

いきなる踊るかもしれないましゃとらいぶ並みにおどれるよーになったら踊るかもしれないましゃ←www
11-15 23:42

金にものをを言わせてギターを買ってるましゃwww
11-15 23:37

人生でローン(分割)で買ったのは高校の時に買ったギター byましゃってことは、うん千万のギターとか時計とかキャッシュってことっすね(・∀・)やっぱ、大スターだよ
11-15 23:36

@nakamint ですですですO(≧∇≦)O
11-15 22:25

それは、もしかして渋谷ですよね、つおしくん(´∀`)
11-15 22:13

よかーまさんはジャニーさんタイプええ、、彼は天才なんですってば!!! #jolf
11-15 22:04

やっぱこれが重大発表かよ_| ̄|○
11-15 21:52

やっぱ、、、みたらし(つ∀`*)
11-15 21:49

続きを読む
03 : 38 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/14のツイートまとめ
2014 / 11 / 15 ( Sat )
ryuheri

えーすた、追っかけるー!てか、めっちゃ歓声!!!!!やっぱ、ananは福士くんなのか???
11-14 23:34

ましゃのグッズが実用的かつ可愛いー!そして、アンダーウエアがなかなかのデザイン!!!これって最初に完売ものじゃん_| ̄|○ で、お守りdeましゃだるまO(≧∇≦)O  オレンジ・ぐりんはないけど、買う買うーーーー(´∀`)
11-14 22:43

@kozuemon516 是非ともよろしくです(・∀・)
11-14 22:41

@kozuemon516 ちょ!! その後輩くんを写メってきましょーよ(笑)
11-14 22:34

重大発表って、、、映画化くらいじゃなきゃ重大とはいわないよね?さて、明日夜。。。
11-14 22:17

いはんしゃこーしゅー(ノ´∀`*)ほんとなら、たのむよ、どっくん じぶんをたいせつにね RT
11-14 18:00

RT @xxxasm_vip: ○○教習所なう!錦戸亮と違反者講習一緒やねんけど!やばいやばい!錦戸亮て名前呼ばれとってん!信じてー!本物!本物!本物の錦戸亮やわ!とりあえずどしたらいい?て、りあちんから荒ぶったLINEきてた😂
11-14 17:59

しぶたにさん、、ほんとにさんだるで札幌入りするんでしょーかね(゚∀゚)
11-14 17:11

RT @baru0v0n8: 札幌の積雪40センチになるとか言ってるよ\(^o^)/
11-14 17:10

RT @ichika14: 郵便局でタッキー&翼の返金。担当してくれたおじさんが「心配ですね、病気…」って話しかけて下さって、翼さんの 郵便局の方もご存知やった。翼さんの体調、早く良くなりますように
11-14 17:10

続きを読む
03 : 38 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/13のツイートまとめ
2014 / 11 / 14 ( Fri )
ryuheri

ひそかに、でぃあしすたーにはまっておる。石原さとみとはちが可愛いし、平山さんがいーんだよねー♡
11-13 23:29

RT @kenken_RIZE: だってさ。 NEWS ゼロ。あんなに告知してたのに21日になったってさ。予約録画とかしてくれた皆さんに申し訳ないっす。でも、俺のせいじゃないっす。なんか野球中継が影響しない日にずらしてくれたのだとか。それでもみてくださるならありがと…
11-13 22:13

犬て (つ∀`*) #reco1134
11-13 22:10

@8_to_erika_xxx 要るでしょ。。。雪積もってるもん。 風邪ひかんよーにねー!
11-13 22:08

寸足らずのバスローブ@楽屋着なるーへーさんwww
11-13 22:06

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 村上さん、、、もしかしてトキカケ観ましたねwww   #reco1134
11-13 22:01

@8_to_erika_xxx やっぱ、その発表だったのねん♪ どんなストーリーになるんだろワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
11-13 21:58

RT @shun_afro: 雪凄い。明日ライブでくるユニゾンさん、覚悟してきてくだされ。。 http://t.co/GzJKaHQNTu
11-13 21:06

RT @cinematoday: [映画]『アナ雪』ハンス王子が『ベイマックス』に出演!ファン歓喜な展開も! http://t.co/juoeoAlNo2 http://t.co/or0cejckmW
11-13 21:06

クローバー観てきまーす。。←前売り券消化そのいち
11-13 18:19

続きを読む
03 : 38 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/12のツイートまとめ
2014 / 11 / 13 ( Thu )
ryuheri

@nakamint どんまいw
11-12 23:59

@nakamint 同志よ(笑)がんばろーぜー(≧∇≦)/
11-12 23:26

ときかけーーーー!
11-12 23:00

きゃーきゃー!!!アタシも、乾かしたい(*´∀`*)
11-12 23:00

おおーーー!福士くん、リセッシュのCMに進出!!てか、背が高いからチェスターコート似合うねー♡
11-12 22:47

まもるぅ(´Д⊂グスン
11-12 22:39

なぬっ?!連発に更新しやがった(ノ´∀`*)
11-12 22:20

RT @crank_in_net: 「ピノ」に大人の味わいを堪能できる「ラムレーズン味」が登場[気になる] http://t.co/LHeQaWMXgF http://t.co/bZwbWlFovS
11-12 21:55

@nakamint 新しい職場はどー?(^m^)
11-12 21:54

RT @saori629: 本日、朝から大阪駅→梅田→道頓堀で撮影の『レインツリーの国』玉森くん http://t.co/BM021pZydU
11-12 20:33

続きを読む
03 : 38 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/11のツイートまとめ
2014 / 11 / 12 ( Wed )
ryuheri

ダークスーツ、おもしろそー!!!
11-11 22:48

エポワス、、、トロットロなのよねー。でもって、、、におうwww赤ワイン二あうあうーーーー( ´∀`)
11-11 21:39

@kayo_x_kame 録画してるー!\(^o^)/今日だか明日?、チーズの日じゃなかったっけ?
11-11 21:33

上手くしめたね、おーくらさん(*´∀`*)
11-11 21:12

おーくらさんもあそこで写メしたの??真似てトリミングしてみたぜ(*゚∀゚) http://t.co/QEn9vDpMYT
11-11 21:08

RT @ayn_28: なんばで撮影して、OPA前の信号待ってたら真横に錦戸亮おった(笑)なんか聞いたことある声やな〜思ってみたらサングラスしてたけどあきらかにあの横顔は錦戸亮や。声も確実に(笑)信号待ちだいぶ長かったら、終始ガン見してたけど私のが背高かった😂😂😂😂😂😂😂
11-11 20:56

@kozuemon516 いや、、このまえ出たばかりだからないな@not表紙だけどw福士くんあたりだといーなぁ←
11-11 20:27

@kozuemon516 だーれー?!?!((o(´∀`)o))ワクワク
11-11 20:23

RT @maimai_0322: 調子に乗ってCD1枚買ったらまさかの直筆サイン当たった…鳥肌やばかったわーwwww#jindependence #CD #zeep #札幌 #抽選 #初回A http://t.co/DoN9T5GMlP
11-11 20:17

KinKiにーさん、やっぱかっけーwww @PONhttp://t.co/HhBp6E9BMd
11-11 19:32

続きを読む
03 : 37 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/10のツイートまとめ
2014 / 11 / 11 ( Tue )
ryuheri

書留の不在票を受け取りに行ったら知らないうちに(笑)、某銀行のダイレクトバンキングのキャンペーンに参加?して、抽選の結果 2等に当選してた\(^o^)/ http://t.co/JEREuQNMOn
11-10 23:58

@kozuemon516 うん!!!!!映像は、保存版っす!
11-10 22:57

やったー!!!リック・アストリー、出てくれるのねー\(^o^)/
11-10 22:51

録画しなきゃ!!! RT
11-10 18:07

RT @ceek_entame: 「ヨルタモリ」松たか子招きアナ雪トーク (ナタリー) http://t.co/DXTwqViNd6
11-10 18:07

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】関ジャニズムどの曲がお好きですか?ここに載せたのはごく一部ですが…『三十路少年』をおさえて現在『RAGE』が1位です!!やったーーー!!\(´Д`)/#高槻店は365日村上くん推し h…
11-10 18:03

(ΦωΦ)フフフ…関ジャニズムに嵌ってくださってる\(^o^)/ RT
11-10 17:54

RT @Takeshi_Okano: マジで、マキタスポーツさん絶対自分よか年上だと思ってました(ごめんなさい)う〜ん、精神年齢は小五なんだけどな〜。もはやおっさんやん! うちらおっさんやん!(もうじき)五十路少年…誕生日、山田涼介くんや横山裕くんと一緒なんだぜ!なん…
11-10 17:53

おーくらさんまさか今日は21時まで怒涛の1時間おきの更新するつもり?シングル除くと20時まだいけますね(゚∀゚)
11-10 13:08

じゃ、いないっていったらどんな湿布だったんだよぉwww RT
11-10 12:54

続きを読む
03 : 38 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/09のツイートまとめ
2014 / 11 / 10 ( Mon )
ryuheri

@8_to_erika_xxx ありがたいことです (∀`*ゞ)エヘヘ←
11-09 23:25

せやねん(ノ´∀`*)てゆーか、まだまだ序の口すぎる件www RT
11-09 23:25

RT @11zigen: 丸山くんに対して「これはヤバい」と感想を抱いたらファンの皆さんに怒られるどころかむしろ「せやろ?」と返されて「ああ本当にヤバい人なんだなあ」としみじみしてる
11-09 23:24

RT @11zigen: 本当によく分かってないんだけどこれだけRTされるということは丸山くんは本当にヤバいしむしろこのおしゃれイズムで紹介された丸山くんは氷山の一角に過ぎないということでよろしいんですかね??
11-09 23:24

さて、ごめんねの続き観るぅー
11-09 22:45

@aknsookr 調べたら帰り道だったよ(^m^)でも、ランチの時間帯だけっぽいよね、卵かけご飯は。。
11-09 22:45

あ、、フリーターはタバコ吸ってなかったな。。自転車の階段に座ってタバコ吸うとこだ。。
11-09 22:44

RT @maizabu: ダンチューの表紙wwwwww http://t.co/uQpZpbEAMO
11-09 22:30

@aknsookr お店、見逃したのであとで確認して、いってくるぜい\(^o^)/
11-09 22:30

そこの話の結末まで聞かせてほしかったよー
11-09 22:28

続きを読む
03 : 39 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/08のツイートまとめ
2014 / 11 / 09 ( Sun )
ryuheri

RT @merli: さすがに松岡修造は自身が世界の大舞台で勝負してきただけあって、アクシデントが起きたら「やめた方がいい、棄権した方がいい」というニュアンスのことを言っていたものの、本人が出ると決めたとわかるとそういうことを一切言わなくなる辺りは、彼も生死を懸けて勝負してきた…
11-08 23:42

RT @PNT_rn01: コフトゥン•インザ•オフトゥン http://t.co/O07fwdzaK4
11-08 23:40

ましゃのファッション、、、コーデュロイパンツをおめし φ(・ω・ )かきかき
11-08 23:38

荘ちゃんいいなー、、ましゃに買ってもらえるなんてーーーーー
11-08 23:37

ましゃは何のオイル塗ってるんだろー(´∀`) #jolf #tamaradi
11-08 23:37

RT @you85lara: 【SMAP 名古屋 11/8】ひゃだいん吾郎:関ジャニ∞にも曲書いてたよね。またSMAPにも作って!!ちゃんと調べてるんだからね!!
11-08 22:36

RT @etotakashi: トップ選手である以上「自分の競技を見に来てくれているお客さんがいる」という自覚を持って当然で、そうした責任感も含めて「競技したい」と考えて当然。ただひどく頭を打ち付けたのだとしたら、選手の意思とは無関係に選手保護を主目的とした強制力のある競技中止…
11-08 22:36

RT @bnnseven: SMAPさん終わったよー!日替わりゲストがヒャダインさんで吾郎さん(多分)が最近関ジャニ∞の曲作ったでしょー?って言ってた!!!!!
11-08 22:35

そーなんだよね。。選手ってのはいろんな年間のポイントを稼がなきゃいけないんだよね。。あと、選手寿命を思うとどーするかの判断するのはやっぱり自分なんだよね。。RT
11-08 22:34

RT @aori_k: 結局見てる方はこの先考えろって思うんだけど、スポーツ選手って今がすべてなんだよなーって思う。ここの間の溝はなかなか埋まらない。
11-08 22:32

続きを読む
03 : 38 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/07のツイートまとめ
2014 / 11 / 08 ( Sat )
ryuheri

RT @with_magazine: 上品なデザインだからオフィスでもおうちでも使えちゃいます。書き込みスペースもたくさん!!カレンダーに貼って使える、ディズニープリンセスのシールもついてるよ♡ 12月から使えるから、是非ゲットしてね! http://t.co/5GEKCDeK
11-07 23:41

RT @with_magazine: 11月に入りいよいよ年末という感じですね♪ちょっぴり早いけど、11月28日発売・1月号の付録をチラ見せ。女のコの永遠の憧れ、ディズニープリンセスがカレンダー&ミニクリアファイルになりました♡大人タッチのシンデレラや白雪姫が可愛い~! htt…
11-07 23:41

RT @yuko_81: 長瀬智也の他グループへの楽曲提供について、7月のオリスタで語っていた! http://t.co/w9iptnT7Vv
11-07 23:09

NHKの嵐なう。。。感動の十祭のぶるれいをだすべきだ!と改めておもった。よかーまくんの号泣をeighterの手元に与えてください。
11-07 22:49

@maring0223 ぷぷぷま、それはそれで記念ではないか!!うまくすれば、ツーショットwww
11-07 21:51

@maring0223 wwwまりっぺらしいwww
11-07 15:03

@maring0223 わわわわわわ!!!おめでとーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
11-07 15:02

RT @NiagaraNews: 大滝詠一 W購入者特典で「夢で逢えたら」非売品アナログ盤プレゼント - musicman-net http://t.co/QmggxhjCsS 来月12月3日に発売される大滝詠一初のオールタイムベスト「Best Always」と来年3月21日に…
11-07 12:47

RT @nikkansportscom: 実はすごい!「よく噛む」とぐっすり眠れて健康になれる意外な理由 | nikkanCare.ism(ニッカンケアイズム) http://t.co/VstwHS3jv5
11-07 12:42

どーすればぞんびどうががてにはいるのだろー
11-07 12:20

続きを読む
03 : 39 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/06のツイートまとめ
2014 / 11 / 07 ( Fri )
ryuheri

ゆっ O(≧∇≦)O    #reco1134
11-06 23:55

Masterpiece キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  #reco1134
11-06 23:52

丸山サウンドで、是非ともラジオドラマをやってほしーです!!  #reco1134
11-06 22:59

OMG フルコーラスじゃないんかぁーーーーい!!!お!!!FUN FUN FUN・・・  キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ イエイッ!  #reco1134
11-06 22:57

EJ☆コースター キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ッ♡  #reco1134
11-06 22:54

@kozuemon516 おやすみー(´∀`)  寝転んでのスマホも良くないからねー。
11-06 22:34

るーへーさんが我地元を読んでくれたよーO(≧∇≦)O   #reco1134
11-06 22:31

え!?!?「東西」を「ひがしにし」と読んだまるやまさん (つ∀`*) #reco1134
11-06 22:30

こーさんwww (←  さすが、るーへーさん(つ∀`*)
11-06 22:23

逆にこれをテレビで歌ってほしーかも(・∀・)ってゆーか、EJ☆コースターとメドレーで歌ってほしーです@真顔   #reco1134
11-06 22:22

続きを読む
04 : 40 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/05のツイートまとめ
2014 / 11 / 06 ( Thu )
ryuheri

@nakamint (ΦωΦ)フフフ…
11-05 23:58

たのくらくん、なんて出来る子なんだ♡
11-05 22:56

たのくらくん、なんて大人なんだよぉ♡♡♡
11-05 22:50

たのくらくんって、ゆうとなんだ
11-05 22:32

@kj8_bitter アタシも、今は(ノ´∀`*)
11-05 22:19

あ、まちがえた吹越さん
11-05 22:09

吹石さん、なぜに医師役までwww
11-05 22:08

たのくらターイム
11-05 22:00

札幌でもぷれはんあるんだ!!!
11-05 21:56

@kozuemon516 @nakamint そーなのー!まるくらは長めのジャケットは外せないはずなのよー!!!
11-05 21:25

続きを読む
03 : 38 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/04のツイートまとめ
2014 / 11 / 05 ( Wed )
ryuheri

黒タキシードなましゃ、、かっこいーーー(*´∀`*)#アサヒスーパードライ
11-04 23:31

通常盤の歌詞カードと思いきや!!!やばい、、、これだけでわくわくするーーー!では、イズムってきます。ドロン
11-04 20:26

RT @washozon: 京都のおみやげwww北海道に怒られるwww https://t.co/EqDDhWsg7O
11-04 18:53

RT @ceek_entame: 菅田将暉 震災20年「知ることが大事」 (デイリースポーツ) http://t.co/oqGx8aTxJd
11-04 18:52

そーなっても仕方ないのかな。。カヴァーされてる曲の新旧を掘り下げて紹介する、ちゃんとした歌番組があってもいーよねー。RT
11-04 18:50

RT @He1H0: スティービーワンダーを知らない現代の若者達の図 http://t.co/54N8HZZWxo
11-04 18:48

RT @mrmr8hey: ゆうちんの腹筋がシックスパック以上の仕上がりで大興奮しすぎて母と私の間では「ファミリーパック」と呼ぶことにした
11-04 18:00

@ma0911sy さんきゅ
11-04 12:47

@Lascoxxx え?目指すはTOKIOにーさんたちなの??って思ったwww
11-04 12:42

@ma0911sy 剥がしてよー(笑)
11-04 12:41

続きを読む
03 : 38 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/03のツイートまとめ
2014 / 11 / 04 ( Tue )
ryuheri

@ke8574 お大事になさってくださいね。
11-03 22:37

www RT
11-03 22:35

RT @Hiyama_is_god: 5億年20円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/mW3LqR5oJn
11-03 22:34

@nakamint え?そーなの?もったいないw
11-03 22:17

(ΦωΦ)フフフ…やっぱり今日の終わりにUPしてきたね、倉'mas♡
11-03 21:46

@nakamint あ、、アイコンかえたのねー\(^o^)/
11-03 20:59

@nonmama8 うん、おいでー!って言えるほどあるよ(笑)職場の知り合いが畑をされてるとかで、形はバラバラだけどたくさんもらったのだ。。
11-03 16:48

@anego0128 うん、ほしーやねぇ(*゚∀゚)
11-03 16:46

@anego0128 飲みたいねー。。
11-03 16:37

@nonmama8 美味しかった\(^o^)/
11-03 16:37

続きを読む
03 : 38 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/02のツイートまとめ
2014 / 11 / 03 ( Mon )
ryuheri

おしゃれイズム、キタ━(゚∀゚)━!!
11-02 22:47

RT @kao_paaan8: 来週のおしゃれイズム丸山隆平さん♡ http://t.co/lNa6Dysm4u
11-02 22:47

この企画要らないよ#トーキョーライブ
11-02 22:41

どぶいた∞www
11-02 22:27

視聴者に、いつもお世話になってますと挨拶する章ちゃんあながち間違いではない(ノ´∀`*)
11-02 22:25

生ギターキタ━(゚∀゚)━!!
11-02 22:20

また粕汁の差し入れよろしくねー( ´∀`)#トーキョーライブ
11-02 22:20

他人事すぎる、トーキョーライブの視聴者www
11-02 22:17

手を振る章ちゃん、かわいー(ノ´∀`*)
11-02 22:08

RT @papenpucho: やすちゃんgalaxxxy着てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/VtD6iydl3i #トーキョーライブ http://t.co/92VIl8J2t9
11-02 22:02

続きを読む
03 : 38 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/01のツイートまとめ
2014 / 11 / 02 ( Sun )
ryuheri

@8atsuminakahara いつも、ありがとうございます(´∀`)
11-01 23:52

@ma0911sy デレツンでさーせん(ノ´∀`)
11-01 23:21

@kozuemon516 今日はありがとね(´∀`) 乾燥防止対策して、気をつけてお帰りー!
11-01 22:45

RT @mtmt37_yt53: 悲しすぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/TqpDcNAiw5
11-01 22:15

RT @Y_69_711: 去年と違ってBC真ん中あるけど、外側少ないし外周作るのかな?真ん中辺りにセンステじゃなくてムビステもあり得るよなあ… http://t.co/eIjWkW6RYM
11-01 22:00

@8_to_erika_xxx (*´∀`*)えへへ
11-01 21:58

RT @KISHI53111560: やっぱ本場は違うね🎃 http://t.co/gWsB61th7v
11-01 21:57

RT @takoyaki_ogre: Apple製品を買ったら一番最初にする事は、充電コードの根元をボールペンのバネで補強する事。これをやってから千切れ無くなった http://t.co/uytFYiSmhR
11-01 21:56

あーーー、明日のおしゃれイズム 永山絢斗くんだぁーO(≧∇≦)O
11-01 21:53

ビシッといく・・・感じ(´∀`)  ← ビシっとしてない件www
11-01 21:49

続きを読む
03 : 38 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/31のツイートまとめ
2014 / 11 / 01 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter @kayo_x_kame あ、、、やっばり?(゚∀゚)
10-31 20:57

@kj8_bitter @kayo_x_kame ねぇねぇ、勝手に姉やんとこ泊まるていですすめていーかな(*゚∀゚)←
10-31 20:33

@nonmama8 今宵の0時だから、早く予約してー
10-31 20:32

@nakamint なに???
10-31 20:24

@kj8_bitter @kayo_x_kame わーい!じゃ、その予定で\(^o^)/
10-31 20:23

サキドリ キタ━(゚∀゚)━!!
10-31 20:18

RT @0406Eighter: http://t.co/l5uIvExQDPEJ☆コースターだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-31 20:18

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日10/31(金)24時~関ジャニ∞「EJ☆コースター -short ver.-」、いきものがかり「GOLDEN GIRL」、ゴスペラーズ「クリスマス・クワイア -Drama ver.-」をオンエア!http://t…
10-31 20:16

RT @ceek_entame: 『味園ユニバース』予告編が明日解禁! (ぴあ) http://t.co/CJHvTOmvOl
10-31 19:59

RT @cinematoday: [映画]関ジャニ∞渋谷すばる、傷だらけで熱唱!山下敦弘監督『味園ユニバース』主題歌が明らかに http://t.co/68z47PAYGr http://t.co/4NRK7YFJhv
10-31 19:59

続きを読む
03 : 38 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
