-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/30のツイートまとめ
2014 / 12 / 31 ( Wed )
ryuheri

RT @EndsainKT: カウコンの打ち合わせで大変だったらしい。明日のカウコン、何か衝撃なことがあるらしくて、「こうなったからには頑張りますよ」な剛さん見て笑顔な光一さん。光一「楽しく年越しをしましょう!」
12-30 23:16

RT @RemrryCherry: 光一くんが、明日カウコンくる人ー?って聞いて、観客がはーい!って手をあげたら、来る人はね、明日衝撃的なことあるよ!っていってて、衝撃的なことってなんだよってなっている。
12-30 23:14

@aknsookr ええええ?!?!とりま、名古屋てなくてよかったε-(´∀`*)ホッ福岡は?!?!
12-30 19:50

@Lascoxxx ニートてwww今度から使お(^m^)
12-30 19:38

@ma0911sy うん、こーゆー人が大好きだー
12-30 19:34

RT @minyo_sk: 金爆の銀テ http://t.co/DpHaf8CkJS
12-30 19:33

@maring0223 wwwそ~思われるのが普通なのかもね(ノ´∀`*)気を付けていってらーーー\(^o^)/
12-30 19:33

あれ、、もしかして「ベイマックス」のベイは「米」にかかってるとか??それだったらやるやないか、ディズニー!!!(≧∇≦)/なんだけどね。そのへん、どーなの?LiLiCoさんあたり、インタしてないんだろふか?
12-30 19:30

RT @Mars_marneko: もう絶対58人くらいはやってるから嫌だと言ったのですがリクエストいただいたので。「私は米マックス。あなたの心とカラダを満たします。」…明日の朝ごはんにいただきまーすm(_ _;)m http://t.co/BUaOizakfw
12-30 19:28

RT @SBRBAND_8er: 【関ジャニズム名古屋27日MC】きゃりーさんに失礼すぎる村上さんと、勝手に妄想劇場を始める大倉さん。きゃりーさん本当にすみません(笑) http://t.co/207WKmrSX9
12-30 19:26

続きを読む
03 : 24 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/29のツイートまとめ
2014 / 12 / 30 ( Tue )
ryuheri

やっぱ、きみくんと村上さんは持ってる!!!#関ジャニ7
12-29 22:59

@kj8_bitter ほんまに!おーくらさんのインタの仕方が上目線とか言う前に、、、以下自粛あーあ、すっとべーさんがよかったのに。。
12-29 22:54

最近好きってゆー不憫じゃね?(ノ´∀`*)
12-29 22:42

@kj8_bitter こっちこないでーーーー!なんだけど( ・`д・´)
12-29 22:39

すげーwww綺麗なオチ(ノ´∀`*)目薬て
12-29 22:37

RT @subakanaaaaaaaa: 丸山さんにブス連呼してた渋谷さんもノリノリで舞妓さんやったことがありますwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/0CKqMiVW7R
12-29 22:31

@kozuemon516 そーやろ?(笑)←ほり深いから女メイクは似合わないかと。。。
12-29 22:24

ああ、、、なんでおぐらさんがいるのかねー(・д・)チッ←こら
12-29 22:22

泣き虫トップ3www
12-29 22:19

@atlantansk 予告?でみたとき、あれ?田口出るって言ってたっけ??って思ったくらい!!!
12-29 22:17

続きを読む
03 : 24 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/28のツイートまとめ
2014 / 12 / 29 ( Mon )
ryuheri

帰宅った、、、名古屋LIVEおつかれしたー!ってことで、風呂る!!!
12-28 23:47

マスターピースのセンター位置から後ろに戻るとき親指でくちびる拭うるーへーさんが、毎回超絶男前すぎてほんとにもーーーーっ♡♡♡そしてこれを分かち合えない件(ノ´∀`*)(笑)ダンスナンバーは、自担にロックオンだからね
12-28 23:35

気付かなかったぜ。。RT
12-28 23:29

RT @_aya83: 【関ジャニズム名古屋 12/28】フロート乗った時にチャック全開になってるヒナちゃんに気づくヤスくん。指摘するもわざと仁王立ちして閉めようとしないヒナちゃん。何するかと思ったら膝ついてヤスくんがチャック閉めてあげてたwwwww なんかもうw ヤスくんが…
12-28 23:29

わんしゃんろんでの、♪いちにのさんし!(三枝)♪ で、三枝さんのふりをぶっこみMCでのギャグ滑りのフラストレーションを払拭したるーへーさん(*´∀`*)よかったね♡
12-28 23:28

暗転してバタフライにスタンバるとき段差につっかかって前のめりになったおーくらさん くふ♡バタフライ終わり暗転して、愛以外の...の振りをちょこっと踊るおーくらさん ふふふ♡
12-28 23:24

オープニングからのセンステで、いきなり靴を脱ぐおーくらさんwどうやら、靴下になんか付いてて痛かった模様(ノ´∀`*)取り払って靴を履くとき、ベラベラベラなーいんかぁーい(←無理クリw)ってことで、コンコンコンコンス..(以下自粛w)、って履いてる姿が可愛すぎた。
12-28 23:22

@ma0911sy φ(`д´)メモメモ...
12-28 22:44

RT @_harumiya6: 横山裕は最後の最後ツアーTシャツ投げてました!!!腹筋素敵でした!!!!!拾った人に写真撮って匂い嗅がせてもらったけどまじで洗剤のにおいぁああああ http://t.co/0EeorPKi6v
12-28 22:43

@aknsookr おつー!こちらこそ、ありがとね。また大阪でね\(^o^)/
12-28 22:39

続きを読む
03 : 24 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/27のツイートまとめ
2014 / 12 / 28 ( Sun )
ryuheri

打ち上がっておりまーーーす\(^o^)/名古屋だけども、博多飯(笑) http://t.co/p9kDcdtnm4
12-27 22:07

@kayo_x_kame @natsumiya56 気付いたアタシを褒めて!(笑)ちょうど、わんこが改札出てくるときに構内歩いてるアタシと交差したのよー
12-27 21:44

@natsumiya56 すれ違いざまに、呼んだのに無視されたよー(笑)
12-27 21:22

おーくらさんの耳かけ、キタ━(゚∀゚)━!!超かわいかったーーー!!!!!
12-27 20:42

会報熟読かんりょ!
12-27 10:35

@nakamint @kj8_bitter |д゚)チラッでも、お金とスマホ、チケットあればなんとかなるよね!って言うてたので、防振も!!!! ってお伝えしました ぷぷ
12-27 10:26

さて、、、会報読みます←
12-27 09:56

@nonmama8 はーい!
12-27 09:56

@nakamint いえーーーーい\(^o^)/
12-27 09:55

@nakamint @kj8_bitter ( ̄ー ̄)ニヤリ危うく、単品(スティックファンデ、チーク)いれわすれそーになりましたwwあぶないあぶない
12-27 09:55

続きを読む
03 : 24 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/26のツイートまとめ
2014 / 12 / 27 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter あ、、アタシも今日は強制終了した口っす!てへ年明け、5日間で納めて心置きなく大阪で遊んでやるー!
12-26 23:55

@mijishikasho ふわっとリーゼント!急上SHOWみたいなやつー(*´∀`*)
12-26 23:09

@nakamint いや、おなじよーなもんだよ(ノ´∀`*)
12-26 23:08

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?いや、そーなるよね?と思ってたけど\(^o^)/ほんとなら嬉しい♡ RT
12-26 23:07

RT @rina_a_e: え?え?え??ぬ〜べ〜第2期?映画化??? http://t.co/ROXXHU38XK
12-26 23:06

たもさんとりーだー、みっけ♡
12-26 23:06

@nakamint そのくせ、遠征前に完徹するんだからすごい(笑)
12-26 22:59

RT @his_cows: 完全に桂三枝 http://t.co/cR9UoH8aZX
12-26 22:15

@kj8_bitter 納まってよかったー!おつかれしたー!
12-26 22:13

あさイチ、めっちゃおもしろかったー!←∞終わりずっと再生してたひとw
12-26 22:12

続きを読む
03 : 24 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/25のツイートまとめ
2014 / 12 / 26 ( Fri )
ryuheri

ましゃ キタ━(゚∀゚)━!
12-25 23:58

RT @ntvnewszero: 今夜のZEROカルチャーは、福山雅治さんの特集です。年末恒例となっている福山さんの感謝祭ライブ。これまで、ピアノ弾き語りや即興での曲作りなど、毎回、新たな取り組みに挑戦するライブとしても知られています。... http://t.co/ij
12-25 23:57

RT @navivi_72: カップルの彼女さんは生粋のヒナ担だったからそのあと崩れ落ちてました…!めっちゃ奇跡!結婚、本当におめでとうございます!!ヨコヒナ18周年もおめでとうございます!!!
12-25 23:55

RT @navivi_72: 更にアンコ後、またステージ端まで来てカップルエイターにひたすらお辞儀する信ちゃん。優しすぎてカッコよすぎてやばい!!!!!
12-25 23:55

RT @navivi_72: フロートに乗ってすぐの所に「私達結婚します」というカップルエイターにヒナがおめでとうとお祝い。その団扇の裏側には「ヨコヒナ18周年おめでとう」信ちゃん吃驚しながら深々とお辞儀。そのままセンステ行くまでずーっとカップルエイターに頭を下げ続ける信ちゃん…
12-25 23:55

RT @tukakotm: 【関ジャニズム名古屋12.25ネタバレ】まるちゃんにほっぺたちゅーされたあと、やすくん、よよよって感じにへたり込んで、めっちゃ照れてにやにやして、ごめんごめん〜ってやるまるちゃんをぽかって殴って、なんやねん〜ってしてた…
12-25 23:54

ヒルナンデス!で関ジャニ7の予告流れて、赤髪おーくらさん、ありましたねー!ほんとに赤かった(*´∀`*)
12-25 23:36

@kj8_bitter 明日も残業覚悟だけど、片付けてやるー!明後日のお楽しみのためにわ\(^o^)/
12-25 22:50

RT @8yelloweighter8: ニズム名古屋12/25FUN×8にて丸ちゃん、隆平の隆平を撫で回し前半ずっと腰振りつづける!爆笑オケのお姉さんの前で激しく腰振るためお姉さん爆笑で演奏できずwwwww
12-25 22:17

しぶたにさんwwwwwwwwwwwwwwwwRT
12-25 22:15

続きを読む
03 : 23 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/24のツイートまとめ
2014 / 12 / 25 ( Thu )
ryuheri

RT @douga_w: さあ皆さん、携帯を傾けて下(イヤホンの穴側)から覗いてみてください。横にもしてみてね。 http://t.co/JnavkuqLkm
12-24 23:03

@nakamint おお!!同士よー!!!お楽しみまで指折り数えてがんばりまっしょい\(^o^)/
12-24 23:01

@nakamint ま、5ヶ月待てって(^m^)
12-24 22:57

やっぱオチ作ってきたか(ノ´∀`*)華麗にスルーされたことを文字にするところがヤツらしい♡
12-24 22:28

@kj8_bitter おなじくー!!!
12-24 20:32

ノンストップ φ(`д´)メモメモ... RT
12-24 20:29

RT @M_ZUKA: ∞チームもノンストップだな…ファイト!
12-24 20:29

RT @shimada_syuhei: #RTしたら絶対にお金に困らない【土肥金山】ギネスブックにも認定された、250kgという世界最大の巨大金塊が実物展示されている、という、金運パワースポット。ここにある黄金の泉に、手や指・お金を浸すと金運を掴む、と言われている。 h…
12-24 20:19

やっと、仕事おわったーーー\(^o^)/てか、金曜まで定時で帰れるかどーかなんだけども。。あっぷるぱいのお店に行きたいのにー
12-24 20:13

@Lascoxxx 崩れてきたら、もっと怖いwww
12-24 15:13

続きを読む
03 : 24 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/23のツイートまとめ
2014 / 12 / 24 ( Wed )
ryuheri

RT @shinji8251: PA席でライブを見ながら、気がついたら仕事も忘れて一緒にでっかい声で歌ってた。16年目、14回目の「福山☆冬の大感謝祭」。こんな夜は初めてだった。いやぁ、泣いた、泣いた。
12-23 23:43

@Kameria0309 顔も似てるから声も煮るとのかしら?(笑)
12-23 23:41

硝子の十代@十祭の映像、落としたいなーって余韻に浸る間もなく村っぷ
12-23 22:44

ブリュレの衣装、だれひとりとして似合ってないとゆーか、あんな首詰まりの衣装、、、以下自粛
12-23 22:38

RT @BROS_1991: さぁ、待たせたね聖女たち。明日は思いっきりビッショリさせてやる夜。忘れてるわけないだろ。福 #BROS1991
12-23 22:30

RT @BROS_1991: 他にも美しい瞬間はたくさんあって。でもその話は、今夜は男たちだけの秘密にさせてください。福 #BROS1991
12-23 22:30

RT @BROS_1991: 感動した。こんな夜がやってくるなんて。敢えてのネタバレ申し訳ないけど、Good luckの野郎歌大合唱、素晴らしすぎた。泣けた。こんなこと簡単に言いたくないけど、一生忘れません。福 #BROS1991
12-23 22:29

RT @kaorucokaoruco: アイドルにはまることで、一番吸い取られるリソースは、お金よりも時間です。という事をお見せするために、12月の1ヶ月間、メンバー出演テレビ/ラジオ(番宣除く)を全てチェックした場合の時間を計算してみました。関ジャニ∞の場合: http://…
12-23 22:28

久々のマヨネーズ!これ、今日、明日だけなのかなぁ
12-23 22:23

RT @TP_kusanagi: 入場と同時にこんなマヨネーズもらったw どんなコンサートなんだ… http://t.co/29KbquUJhR
12-23 22:22

続きを読む
03 : 24 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/22のツイートまとめ
2014 / 12 / 23 ( Tue )
ryuheri

@nakamint うん。ほんと、ありえない!!
12-22 23:55

サルの救助が泣けるーーー(´Д⊂グスンよかったね、助かって!!@ZERO
12-22 23:54

こーゆーとき、じぇいの徹夜組に対する対策教えてあげれば?←先頭列を違うとこにするとかねwやっぱ、整列させなきゃね。
12-22 23:39

@nakamint あ?そーなのー?←ぶるれい売り切れだったから、数枚残ってくれてたDVDを引き取ってきたー
12-22 22:42

@aknsookr よこはま?
12-22 22:32

@Dgirls_sis0711 是非、ご覧になってーーー!(笑)
12-22 22:22

やぱーり、ぶるれいは売り切れてたー!でも、明日再入荷するそーなので、予約したきた。初回盤かどーか、確認してからだけど。。横浜にあればなー。
12-22 22:14

トーキョーの景色が随所にあると思ってみてると、ぼてぢゅう@道頓堀があったりで、町並みをもっとゆっくり堪能したかったな。ゆりかもめからの日テレ社屋?、まるきゅーならぬ218?だっけな(笑)ヲタク大学は、赤門の東大?ディズニー映画でこんなに忠実(笑)な日本が描かれて(≧∇≦)/
12-22 21:54

ベイマックス後に、大阪チケの画像に思わずヒルズでガッツポーズ(笑)
12-22 21:50

ベイマックス、、可愛くて癒されるかと思えば、マーベル並みのヒーローなんだもん!なーのーにーーー、号泣(´;ω;`)ブワそして、エンドロール後のマーベル愛?なの??ロゴまでリスペクトなの??(≧∇≦)/
12-22 21:48

続きを読む
03 : 24 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/21のツイートまとめ
2014 / 12 / 22 ( Mon )
ryuheri

やっば!!!トーキョーライブ、間違って消してもーたーー(TOT)もうすぐトーキョーライブ編集してそのままおおいにスキップしてもーた
12-21 22:56

@jwebapp エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
12-21 22:44

RT @his_cows: おっさん相手にも萌え袖上目遣い…! http://t.co/iUwd6MCzLp
12-21 22:44

RT @lemonsoda___: へーちゃんが犯人じゃなかった、ってだけで結局事件の真相も犯人もわかったわけじゃないのが「本当のことが知りたいの/本当のことなんか知りたくはないの」だった。誰かを完全悪にせずに全員で罪を共有するのがクドカンの正義ですばらしかった #ごめんね青春
12-21 22:43

RT @bub_shimizu: 宮藤さんは「こうであるべき」と型に嵌めるのではなく「こういうこともあっていい」という人なのかな。男が女になってもいいし、女が相撲取りになってもいい。欲にまみれた坊主や、過ちを犯した教師がいるのはむしろ自然なこと。問題は、騙して取り繕うか、正直に…
12-21 22:43

しょーちゃん、なんだこの可愛さ(ノ´∀`*)#トーキョーライブ
12-21 22:37

あるー!
12-21 22:35

トーキョーライブ、しょーちゃんの回はロケ不要って学習してくれたのね(≧∇≦)/ #トーキョーライブ
12-21 22:32

@nakamint 一般のおじさまに、安田章大を知ってますか?と電話で聞いたところ、錦戸くんと同じグループと第一声でして、、そして壽賀子せんせのドラマも観ててご存知だった件(≧∇≦)/
12-21 22:31

さすが、しょーちゃん!帽子をしっかりと脱ぐとこが(・∀・)イイネ!!
12-21 22:25

続きを読む
03 : 23 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/20のツイートまとめ
2014 / 12 / 21 ( Sun )
ryuheri

フジのバンクーバーの入れ込みが凄いね!今日の初日舞台挨拶の裏側込みで流してくれるなんてさー!!!
12-20 23:59

ましゃの低い声で 「会いにきて、、、、あいにーじゅ・・・」 ってwww語り口調で言われても反応しちゃう昭和ですwww   #tamaradi
12-20 23:39

@kozuemon516 ね、、まるわかりな画像を使ってらしたね(;´∀`)でも、大きいとこは翌年先は埋まってるだろーから、来年あたりからはそろそろ大きなキャパを抑えてくれてるといーね!
12-20 22:52

@kozuemon516 まだまだ圧があるのかしらね
12-20 22:47

RT @kazukiinoue518: 2/11リリースの渋谷すばるさんソロデビューシングル『記憶/ココロオドレバ』の、ココロオドレバに作詞(共作)と作曲で参加させていただきました!渋谷さん主演の映画『味園ユニバース』の主題歌になっています。よろしくお願いします!!ht…
12-20 22:45

時間差ですが、ついさきほどのるーへーさんの声が(´∀`) 嵐のライブ帰りで、昨日は先輩の舞台に行って食事したんだ。。。「は~い、ばいばぁ~い、、、はい(´∀`) 」って電話終りなるーへーさんって、シゲのラジオ生放送なんだね
12-20 22:36

げいらじおwww
12-20 22:23

@kayo_x_kame ( ゚д゚)ハッ!たしかに、カッコイイ(笑)
12-20 21:41

RT @MUR_26: TOKIO駅限定Suica http://t.co/s4VhxPwESC
12-20 21:39

RT @ysdholic: 明日JAPAN COUNTDOWNで十祭やるよ(*≧∇≦)
12-20 21:39

続きを読む
03 : 23 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/19のツイートまとめ
2014 / 12 / 20 ( Sat )
ryuheri

@atlantansk あら、、ちがったのね。こずえちゃんのテッパンだからてっきりーー(;´∀`)
12-19 22:52

修造wwwもう、世界とゆーか、、地球規模だね修造www RT
12-19 21:34

RT @okararabitto: 松岡修造が20日に帰ってくるみたいなんだけど、20日の日本とバルセロナの気温調べてみたら日本が+5度上がってバルセロナが-5度下がってるなんだこれは http://t.co/NwNlQj2lgk
12-19 21:33

超かっけー!!多重人格の猟奇的殺人犯の役がこないかなー。RT
12-19 21:31

RT @k_r_ringo_k_o: camcamの丸山さんが丸山担がずっと言ってるいわゆる殺人鬼とかそういう目をしている http://t.co/bgW7hrTEm6
12-19 21:30

RT @U_and_YOU: 綾野剛とタクシーで即興コントをしたら運転手さんが「ふふっおもしろいですね」と笑ってくれた。幸せ( ´∀`)さ、綾野剛食べようあ、間違えたお寿司を食べよう
12-19 21:29

RT @amnostaboo: CanCam 関~CanCam ジャ~ニ~CanCam エイトCanCam イエー衣装がいい 衣装がいい 衣装がいいがあ~顔もいい 顔もいい 顔もいいんだあ~色味ねえ 関西色なくてもいいんだあ~落ち着いたスタイリングが似合ってんだ…
12-19 21:29

@atlantansk メニューでわかった、、こずえちゃんと?( ̄ー ̄)ニヤリ
12-19 21:25

RT @chichanda: フジテレビ冬フェスアラおめ!ブース ローリングコインタワー 参加方法毎朝9:00から整理券(1人1枚)配布電車を降りた順に並ぶって初の試みでは?http://t.co/jwCh0E3Z1R http://t.co/wCwAKfXdW9
12-19 19:05

RT @cx_mezamashi: 20日(土)気になる人がいたらRT♪#めざましどようび出るカモン③ 関ジャニ∞ ▽滝沢秀明(タッキー&翼) ▽PENTATONIX ▽博多華丸・大吉 ▽広瀬香美 ▽福山雅治 ▽AKB48 ▽綾瀬はるか ▽乃木坂46 ☆内容変更の際はご了承下さ…
12-19 19:04

続きを読む
03 : 24 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/18のツイートまとめ
2014 / 12 / 19 ( Fri )
ryuheri

RT @ouroboros2015: 初出し情報!来週土曜日、27日の王様のブランチの買い物のコーナーに、生田斗真さん登場!日本を離れた場所でのスペシャル企画ですので、皆さん、お楽しみに!!ブランチでしか見られない映像盛りだくさん!ドラマ本編の映像も出るはず!#ウロボロス
12-18 22:29

三十路少年、、、、あぁ、、もう一度 ギャグソロ丸山!!!と、渋谷さんからのアドリブ不意打ちしてくれんかなーあ。。。
12-18 22:19

@0409eco @kayo_x_kame `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  まじっすか!!!! ちょっと、、、濃いってば←おぃ
12-18 22:15

つばーさ復活ーーーー!!!楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク   #reco1134
12-18 22:14

甲冑ケースを配置すべく、、、アイツのタワーが1台では・・・・ってことで、るーへーさんから借りようとしているむらかみさんwww
12-18 22:12

かっこいいのに(ノ´∀`*)もう、そーとしかうつらなくなるじゃないかっwwwRT
12-18 22:09

RT @makoro46: !?!?!?!?錦戸担集合 http://t.co/KGYhvamYu5
12-18 22:06

@0409eco @kayo_x_kame www 一緒はイヤよね~ぷぷ
12-18 22:05

@mmako6 なかーーーーまO(≧∇≦)O  ←
12-18 22:03

公共の電波であやうく、、蹴り収めの日程がwwwおしいwww   #reco1134
12-18 22:03

続きを読む
03 : 23 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/17のツイートまとめ
2014 / 12 / 18 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 可及的速やかに、すぺさるで大城くんに彼女を!!!
12-17 23:17

@kozuemon516 続編すぺさる、ありありだよねー
12-17 23:11

1年、早っ!!!
12-17 22:59

RT @chi_suba_kj8: いずっぱこ乗ってたら発見してしまったよ☺💓!!!! http://t.co/Q1WEKJskCk
12-17 22:44

@8_to_erika_xxx |д゚)チラッ
12-17 22:37

@8_to_erika_xxx 絶対の絶対にマストで!!!
12-17 22:33

職場を出たら超極寒で、今年初めて手袋が欲しー!!!っておもったよーう!!
12-17 19:05

ドラマはおわっちゃったけど、みつけたー!まだ掲示されてたー(≧∇≦)/ http://t.co/wP8Z6a9ECm
12-17 18:05

RT @taka_saho: こいつオーラス3万で譲ってもらって4万で転売しようとしてる。しかも1時間もたたないうちに… http://t.co/XJ5EUWY9Z2
12-17 18:00

RT @AOLJPNews: 「ガリガリ君」に"いちご大福味"登場でネット騒然 「寒いけど食べたい」「これは期待」 http://t.co/3dkJEpdbl6 http://t.co/k5Isic2EGP
12-17 18:00

続きを読む
03 : 23 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/16のツイートまとめ
2014 / 12 / 17 ( Wed )
ryuheri

RT @U_and_YOU: 「すべてがFになる」この後9時から。観てね( ´∀`)はい、犀川先生と塙社長の貴重なツーショット。座り方から、手の形まで、全く一緒。笑 http://t.co/dmpv5sVqwe
12-16 21:21

ほんと、修造がいない時に必ず極寒になる日本。底冷えしてたよ、とーきょーたわー http://t.co/iy2zucOOSk
12-16 21:20

RT @0622haruka: (修造…聞こえますか…今あなたの脳内に直接かたりかけています…はやく…早く日本に帰ってくるのです…こちらは寒くてかないません…早く日本に帰ってきなさい寒い) http://t.co/ZFYYkTSUCD
12-16 21:17

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日12/16(火)24時~東方神起「Spinning」、SUPER JUNIOR「MAMACITA-AYAYA-」、キュウソネコカミ「GALAXY」、花澤香菜「こきゅうとす -short ver.-」をオンエア!ht…
12-16 18:07

RT @kunimotomika: こんな天気図、見たことありません。表現に困るほど危険な低気圧です。あす朝には北海道の東で低気圧は948hPaにまで発達の見込み。北日本の方は外出を控えてどうか安全な場所にいて下さい。全国的にもあすは風が吹き荒れそうです。 http://t.c
12-16 18:07

RT @amnostaboo: http://t.co/XfHTWKFgRMごめんね青春にあやかりすぎてることをかばさんにごめんねしたほうがいいよ(笑)京葉線
12-16 18:00

RT @E24th: 昨日の打ち上げの二次会のカラオケで丸山さんが「がむしゃら行進曲 」を歌ってスタッフさん&キャストのみんなで盛り上げて振り付け覚えてる人は踊って本当に楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ知念くんと山田くんの「ウィークエンダー 」もかっこよすぎた!!✨
12-16 17:57

RT @shi_ma0709: 「地獄先生ぬ~べ~」打ち上げでした。担任とリツコ先生、喜屋武先生と「チーム格差社会」を組み、見事優勝したボーリング大会。岡野先生、奥様、真倉先生、出演者、スタッフの方々とも腹を割って話せました。作品はこれにて一旦区切りですが、また会えると信じてま…
12-16 16:11

それだけノリに乗ってるってことで、来年の活躍も期待スパン!だね( ´∀`)
12-16 12:08

人生最高得点が181と喜ぶ球技苦手なるーへーたんが可愛すぎる♡♡♡アタシもも~ちょい出したことあるよ@中学生のときw
12-16 12:06

続きを読む
03 : 31 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/15のツイートまとめ
2014 / 12 / 16 ( Tue )
ryuheri

自分メモふたつ手と手終わり、暗転した花道を蛍光ジャケを受け取ると左から回して左から袖を通してたるーへーさん。そのうしろを歩いてたすばる?きみくんは両手で前→頭上→羽織ってから袖を通してた。暗転の防振の威力はたまりません♡
12-15 23:48

RT @akira_suzuki_03: ぬーべーの打ち上げでした。役者さんたちを間近で見れて満足。(写真は本人) http://t.co/Pr0Qv4OZv4
12-15 22:38

RT @Shin_Angle: 図書館戦争Ⅱ 撮影開始 http://t.co/XBdOyJE6ZQ
12-15 18:17

@nakamint 念願かなったね(笑)
12-15 17:49

帰り道、駅の構内で小学生らしき男の子たちがぬ~べ~!!!って、大声だしてた(^m^)うん、ドラマは終わっちゃったけど浸透してたんだね。ほっこり#地獄先生ぬ~べ~
12-15 17:47

@kozuemon516 3日間楽しかったよー。ありがとー!!!おうちに着くまで、気を緩めずにねー\(^o^)/
12-15 15:08

@nakamint 楽しかった3日間、ありがとねー。おうちに着くまでが、LIVEです。気をつけてねー!
12-15 15:07

RT @starlet_3_3: わあああヽ(;▽;)ノ http://t.co/P6e4kbVw3S
12-15 14:58

@kayo_x_kame 大丈夫!
12-15 12:02

RT @1242_PR: 【情報解禁】12/26(金)午後10時~『妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD』放送決定!ゲストに亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮ら豪華キャスト総登場 #jolf #radiko #anng #kattun #バンクーバーの朝日 http://t…
12-15 12:02

続きを読む
03 : 24 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/14のツイートまとめ
2014 / 12 / 15 ( Mon )
ryuheri

お友からのおすそ分け頂きましたー!いつも、ありがとね♡ http://t.co/CmQGqq3RT2
12-14 22:25

せんたー位置に前に歩いてからの戻るところで、親指でくちびるをぬぐった仕草に、思わず声が漏れたよね(*´∀`*)♡あの一瞬をとらえてくれてないかなーあ
12-14 22:03

ばたふらい衣装のシャツの袖口が、白ゴムで繋がってたね。あ、、早着替えしやすいよーにだね。。ボタンとめなくていーものね(゚∀゚)
12-14 21:59

3日間そこそこのお席でしたが、3日目にしてやっとるーへーさんに♡♡♡ありがとね。
12-14 21:57

RT @kitasaku: たきつ14夜 アンコールの最後で翼復活!挨拶の後、ひとつのトロッコにたきつ2人で乗って1周した!泣いた!翼も泣いてた
12-14 21:46

RT @azkp_q: ラストに翼でたーーー!!!!!カウコンとプレゾンは出るってーーーー!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
12-14 21:46

RT @usacorori_8repo: 【関ジャニズム12/14東京】クルマジで一緒に踊る濱田くん、桐山くん、中間くん。亮ちゃんソロ、愛以外のなんでもないで踊る中間くん。ヒナちゃんソロの「女の子に聞くぜっ!キミが抱かれたいのはダレだ!?」\キーング!/のところで手を叩いて爆…
12-14 21:43

@kj8_bitter もう、、久々の悪ノリで大満足!
12-14 21:21

おもいだまで、おーくらさん泣くの?っておもったら、村上さんがまさかの涙うるうる、鼻真っ赤。そんな時、他メンバーは笑顔になるんだよねー
12-14 21:15

@jinhiroki きみくんがフロートから降りてカメラさんにちゃんと拔かれるよーにしてたよー!へーせーくんたちは、、ぬかれてなかったけど←
12-14 21:09

続きを読む
03 : 24 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/13のツイートまとめ
2014 / 12 / 14 ( Sun )
ryuheri

RT @ceek_entame: 福山雅治、『魂ラジ』終了の理由明かす「深夜の生放送を続けていくことがしんどくなった」 (ORICON STYLE) http://t.co/t0fXON0IR3
12-13 23:59

@kozuemon516 @kj8_bitter MAXきゃっほー(笑)お世話になります ぺこりんちょ←
12-13 23:51

@kayo_x_kame @kj8_bitter いろいろお任せして助かってまーす
12-13 23:50

@aknsookr (;´∀`)もーしわけない
12-13 23:50

RT @1242_PR: 【ただいま生放送中】ニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』2015年3月28日へのカウントダウンが。第一声は『生放送ですよ。おまえら。』 #jolf #radiko #tamaradi #ann http://t…
12-13 23:47

@Kameria0309 すばらしー!!! そういや、中目にEXILE GYMがあるんだねー。きょう、前を通ったよ(´∀`)
12-13 23:47

@aknsookr 今宵の宴会は年いちの定例会が先約だったのと、生放送にまさるものはないのです!!!だから、木曜の夜はレコメンのために必ず22時までに帰宅ってるのですよー←
12-13 23:44

RT @rng0402: ごめ春チームの三人はみんなで手をつなぐ直前まで席にいらっしゃいました。はじめから終わりまで、ずっと立って観ていました~。
12-13 23:21

RT @rng0402: アリーナ最前の席に座ってらして、最後までずっと立って、拍手されてました。亮ちゃん、照れてたけど、すごく嬉しそうだった。
12-13 23:21

RT @rng0402: 東京ドーム二日目。ごめんね青春の磯山P、演出の山室さん、金子さんいらしてました。
12-13 23:21

続きを読む
03 : 24 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/12のツイートまとめ
2014 / 12 / 13 ( Sat )
ryuheri

RT @inoocam: 広海は伊野尾がジャニーズだと忘れていたとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fJbZ3HCElJ
12-12 23:21

@syu0101 おめでとー!!!!
12-12 23:18

はずかしー!!! ほんと、ざんねんだよ海江田さんwww RT
12-12 23:18

久々に兼八飲んで、これまた焼酎にお料理があうーーーーーー!!!(笑)全部おいしかったー!!!穴場見つけちゃったわ(≧∇≦)/ http://t.co/BpW2cDrKgX
12-12 23:12

@mmako6 ∞の東京初日の打ち上げでした(笑)
12-12 22:56

@kayo_x_kame ええ、カウンターで食べたよー!ちょっとリッチな気分(≧∇≦)/いい男たちを見た後に、良い素材を使った料理屋さんでの打ち上げでしたー!
12-12 22:56

打ち上げー!!! http://t.co/igCjXSVA0t
12-12 21:36

おわったー!!!みんなのビジュがすこぶる良くてー(*´∀`*)るーへーさんのカッコ良さったらー♡衣装もカッコイイ♡♡♡
12-12 20:55

関ジャニズムにログインだぜー!!! http://t.co/MuX0KTBuLG
12-12 17:44

RT @TeppeiNakamura: 撮影終わって今朝帰って来て今まで爆睡。撮影続きで身体がボロボロです。そして水道橋へ。
12-12 16:56

続きを読む
03 : 24 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/11のツイートまとめ
2014 / 12 / 12 ( Fri )
ryuheri

@kayo_x_kame 今年の5月につぶやいてはるけど、どーかなぁ?
12-11 23:57

RT @lovingenki: ファミクラに貼ってありました。彼らが過去にやられたやらかしをまとめたものです。ジャニヲタさんならRTしていただけるとうれしいです。#RTした人全員フォローする (↑ジャニヲタさん限定で、一気にやると凍結するので少しずつです。) http://…
12-11 23:21

RT @s_ae_gg: 寝起きドッキリをしかけられたのは11/27。ベストアーティストで大倉くんがめっちゃ笑顔でJUMPを見てた。八乙女『明日みてろよ!!ってことだったんだろうね』ベストアーティスト終わりに全員でお泊まりからのドッキリ。
12-11 22:50

RT @aaajwjaaa: ちなみに、斉藤和義のLIVEに来てた錦戸くんは、わたしは背中しか見えなかった。真っ黒だった。一緒に行った錦戸担の子が気づいたから間違いない。
12-11 22:49

RT @aaajwjaaa: 斉藤和義ちょうたのしかったあああああ!!そして錦戸くん来てた(笑)
12-11 22:49

りはのあいまに、優くんライブ、せっちゃんらいぶとリアみつるしてるメンバー(´∀`)
12-11 22:47

RT @Daichi_Drum: この人やろ?目の前で倒れてる人をほったらかして演説続けた日本共産党の清水ただしさん。ほっとけない気持ち、行動に。やって(爆笑) http://t.co/3l0MdyxAiz
12-11 22:44

むらかみさんの想像は正しいわ  #reco1134
12-11 22:43

RT @rrrruuuuuu: 高橋ライブにて大倉安田確認\(^o^)/本当にリハの合間だったのかすごい格好だった(笑)謎に途中から大倉と安田の席交換してて笑ったwww
12-11 22:41

そう、、、そもそものるーへーさんの意見が正しいです  #reco1134
12-11 22:38

続きを読む
03 : 24 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/10のツイートまとめ
2014 / 12 / 11 ( Thu )
ryuheri

RT @partytimefiesta: 【タキツバ 12/10 2部】翼を守れるのは相方の僕だけだから。俺が翼を守るから。僕が翼の分もタキツバを守るから。すごくタッキーが男らしく思えました。そして、変わらぬ王子様。とっても感動して、とっても素敵な公演でした!
12-10 23:03

RT @34_Liza: 「20代~30代女性がクリスマスを一緒に過ごしたい男性芸能人」ランキング http://t.co/91nGlrTHxM #wp調査期間:2014年11月20日~11月26日1位福士蒼汰2位向井理、福山雅治3位綾野剛4位玉木宏、小栗旬
12-10 22:49

RT @AbhinavBoutton: ごめんね青春の三島での撮影終わった…関ジャニの錦戸が窓開けてお疲れ様でした!って言ってくれた!生徒の人たちも手振ってくれたし満島ひかりも窓開けてくれた!続編か、映画化してほしいな…
12-10 22:41

はなえさん(´Д⊂グスン
12-10 22:39

階段10段落ちた時もバイクと衝突した時も、ちゃんの受け身を受けて怪我してなかったっけな(∀`*ゞ)エヘヘあ、柔道は習ってませんけどねー(*゚∀゚)
12-10 21:48

明日のきみくん、黒タキシード!!って、新橋〜有楽町界隈てwww
12-10 21:09

ごていねいならくせんめーる、きたよねーでも、すばたんのお友があたったよーでなにより♡
12-10 19:16

@nonmama8 おめでとー!!!!
12-10 19:14

RT @MaatanR: ちょwwwwwwこのノートさwエイトですか???www http://t.co/zjXVPttX3J
12-10 19:08

@nonmama8 おつかれー!アタシはブランケットやめたです (∀`*ゞ)エヘヘ
12-10 19:07

続きを読む
03 : 24 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/09のツイートまとめ
2014 / 12 / 10 ( Wed )
ryuheri

え?りゅーのすけくん???
12-09 23:47

ちなっちゃんももう37なんだ←おまいの年齢は棚にあげっぱです てへで、隣の男子は誰だったんだ???@ZERO
12-09 23:44

スカッシューーーー!!!
12-09 23:42

ってことは、今日の富士山なのかしらね(´∀`)
12-09 23:25

RT @luvkaaanjani240: @harunyan09011 すばるの隣りょうちゃんやったってwww
12-09 23:25

RT @luvkaaanjani240: パパ飛行機予約してたのに満員で1つ一般客通してない10人程度の団体が予約してる席特別に通してもらったら関ジャニ全員いて同じ席で帰るてなにごと本当なにどーしたやばい真面目になんなんあの人w
12-09 23:24

ほんと、、、暇アピールしてるおーくらさんwww 23時も更新してらっさる(つ∀`*)で、ほんとはなんぞ決まってんじゃねーの?(・∀・)
12-09 23:21

RT @his_cows: “くらすます”なんてあんな携帯依存症が綴る狂気じみた連載なんて見ねーよ的すばるくんファンも今日はくらすますを見るんだ!ただ気をつけて欲しいのはあまりにも更新し過ぎてて一体いつのどれを見ればいいのか判然としないということではあるが、ま、272だよ♪(´…
12-09 23:18

@8_to_erika_xxx 素敵♡シックで大人ー!!!
12-09 22:01

@kayo_x_kame めっちゃ自然やった。。。でも、カットかかったあとの映像までいれた??とまで勘ぐってしまったわ(笑)
12-09 21:59

続きを読む
03 : 25 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/08のツイートまとめ
2014 / 12 / 09 ( Tue )
ryuheri

@aknsookr そっちは全部消してやったわよ!
12-08 23:23

編集したら、2時間番組が30分番組になってた/(^o^)\
12-08 21:54

土曜の仕分けわず。久々のへたれなおーくらさんがいたね♡♡♡←いやもー、かわいーのなんのって(*´∀`*)←
12-08 21:52

やっと仕分け豪華すぺさるとやらを早送りで観たけど、なんともメンバー全員しゅーごーしてないとゆー豪華???な収録で、ばっさりいきましたとさ。ま、これを全国区でながせるわけないよねーてきな←
12-08 21:17

RT @Ymd_tmhr: 錦戸亮さん、重岡大毅さんからいただきました!!ごめんね青春!のTシャツ!!生徒全員にくださりました(´;ω;`)噂やとデザインが錦戸さん…らしいんやけどどうなんやろ!あーめっちゃ嬉しい!!本当ありがとうございます! http://t.co
12-08 19:48

RT @mi5ro: この前FNS歌謡祭で、一番驚いたのは「ごめんね青春」の平助がジャニーズだということ。大した演技力だよね。きのうの回なんて、とてもよかった。ダンナは平井堅の新曲がビジュアル含めひたすら気に入ったらしいが。。。
12-08 19:46

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】タワレコで2014年最も売れたアルバムは?年間チャート『ベストセラーズ2014』邦楽チャート第3位に『関ジャニズム』!去年JUKE BOXが8位(エイト)でバンザーイ!だったのですが…
12-08 19:35

RT @subabu_baru: ドリフェス2014地上波での放送時間が決定しました。12/25 テレビ朝日(関東ローカル)深夜1時20分〜3時21分
12-08 19:30

RT @shoma19941226: 昨日、ジャニーズ事務所さんから頂いた、ごめんね青春!特別Tシャツです😆☀カッコよすぎて着るのもったいないなぁ。。とりあえず家に飾っとく😁😁😁ありがとうございます!#ごめんね青春! http://t.co/UKFoZxQZ
12-08 16:55

めんのん、、、なんかイメージじゃない人がチラホラ←似合ってこーでねーとは、まるすばむらかみさんのこーでは、両隣のどちらかのイメージ以上、あくまでも個人的好み
12-08 11:44

続きを読む
03 : 38 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/07のツイートまとめ
2014 / 12 / 08 ( Mon )
ryuheri

RT @U_and_YOU: 【スタッフより】ブログにて先んじてお知らせとなりましたが、フジテレビ「すべてがFになる」の9,10話に城田優が出演いたします!12/16,23と2週に渡って放送です!ぜひご覧ください!
12-07 22:04

RT @ceek_entame: 福山 ラジオ終了理由ライブで明かさず (デイリースポーツ) http://t.co/AmvBiDxi9f
12-07 22:02

@kozuemon516 選挙の開票番組になるからねー。一安心(笑)
12-07 22:02

RT @arc__z: ナナナが完全にオタクの心を鷲掴んでいる http://t.co/ekXL85SatM
12-07 21:52

爆笑のあとにこーくるなんて、、クドカンだせ、まったく(´Д⊂グスン
12-07 21:38

頭突きwww
12-07 21:21

コスメ、かわいい♡♡♡
12-07 21:12

原節子wwwあたしでもぼんやりやぞwww
12-07 21:09

RT @SBS6ch: ごめんね青春!「今日大事な人にごめんねとさよならを言います」宮藤官九郎脚本 錦戸亮、満島ひかり、永山絢斗、重岡大毅、波瑠、トリンドル玲奈、川栄李奈、白洲迅、黒島結菜、森川葵、小関裕太、斉藤由貴、森下愛子、えなりかずき、麻生祐未、平田満、富澤たけし、坂井真…
12-07 21:04

握手てwww
12-07 21:03

続きを読む
03 : 37 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/06のツイートまとめ
2014 / 12 / 07 ( Sun )
ryuheri

RT @taoy1035: やふーの感想見てたらもうまさしくそれです言いたくなった http://t.co/FPMV8tRxrG
12-06 22:26

RT @T_C_npp: プロフィールに担当番組名出してツイッターやるなら作家として責任もてよ…それができないなら最初からプラベアカにしろよ…
12-06 22:25

なにしとんねん!!と言い合ったのは村上さんなのかもね(・∀・)
12-06 22:18

@nakamint www そんなお店あります`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
12-06 22:16

ほんま、なにしとんねんwww (つ∀`*)  #jolf
12-06 22:16

あ。。。そっか。来週、東京公演じゃん!!!呑み会したらぬ~べ~がリアタイできないんじゃん!!!なんだよー(。-`ω´-)
12-06 22:00

こーゆー表情、たまらなく好きなのよねー(*´∀`*)やられてる時の顔←
12-06 21:39

RT @bull8er: 内くん。・゜・(ノД`)・゜・。亮ちゃんんんん。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/gh9jE2kOgQ
12-06 20:14

RT @bull8er: 安田くんへ http://t.co/JB8jYqw3Db
12-06 19:44

RT @bull8er: 健人くん。゚(゚´ω`゚)゚。 http://t.co/ddgrRfLuk3
12-06 19:34

続きを読む
03 : 38 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/05のツイートまとめ
2014 / 12 / 06 ( Sat )
ryuheri

RT @Kenchana8989: まってまって、俺のホームランボールはちゃんと家にあるから。 http://t.co/RFySdXhMrx
12-05 23:30

RT @makitasports: 仙台。ひゅーいと。彼みたいな人が紅白に出てるとこを見たい。国民、世論、消費者とかいう、そんな“単位”に聴かせたい。池松、染谷、ひゅーい、関ジャニ丸山などなど。若くて凄い人らに出会えて嬉しいな。思わず成長しちゃうよ、44歳にして! http:…
12-05 23:13

RT @totsucoro: 塚ちゃんとごっち、さっきまでディズニーデートしてたとっつーは仕事忙しいから行けてないとのこと
12-05 22:54

RT @KS13_north: そういえば、前にNHKでやってた「Covers」って番組に渋谷すばるが出てたのを見たけど、そのとき歌ってたRCサクセションの「スローバラード」がほんとに良くて、それからというものの関ジャニが出てるテレビはほとんど見てるわw
12-05 21:07

@ma0911sy 久しぶりに衣装が合格だよ←
12-05 21:05

RT @DramaNube: 明日、緊急発表あります!お楽しみに!
12-05 20:53

@ma0911sy 禿しく同意!!!
12-05 20:52

まるやまさんwww
12-05 20:51

@kozuemon516 そ!ドラマでEXILE一族ってことを知った(笑)ってゆーか、御子息なの?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ますますチェキだけど、EXILEには興味わかないのでまたドラマに出てほしーな
12-05 20:50

ましゃは???
12-05 20:49

続きを読む
03 : 38 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/04のツイートまとめ
2014 / 12 / 05 ( Fri )
ryuheri

ちんねんくん、、、って知念(ちねん)くんやで、、むらかみさんwww  #reco1134
12-04 23:56

Cannonball キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  #reco1134
12-04 23:21

丸山さん、、、ガチでボイパ上手い!!!!!  #reco1134
12-04 22:56

コンビニのコーヒーを頼むのに、「ホットのアイスをLサイズで・・・」(´∀`)  ←思わず村上さん、注意するも・・・「えっと。。ホットで・・・アイスの・・・」と確認するとこまだ間違う丸山さん(つ∀`*)
12-04 22:54

これかしら?? ⇒ 水素水サーバー http://t.co/ljFnl6f2g7
12-04 22:21

亀梨和也と「水素水」の話をしたそーでwww同じものを使ってるとかで、「へぇー、マルもそんなの気にしてるんだー!」って言われた←おぃ、かめなしwww
12-04 22:18

@kj8_bitter 今日もよぉおきばりでしたー!あったかくしてねー(´∀`)
12-04 22:15

村上さん (つ∀`*)そして、やすくんの最大級の大人の優しさ。。。ってことで、2015年の村上さんの抱負「食事の席で口からガスを出さない」www  #reco1134
12-04 22:10

(*´∀`*)えへへ ⇒ えりねぇが丸山隆平に寒いね、と言うとコートを脱いで肩にかけてくれました。 http://t.co/5fPzEIbBkm
12-04 22:07

@kozuemon516 準レギュですなO(≧∇≦)O  おすそわけ、お待ちしておりまーーーっす ぺこりんこ
12-04 22:05

続きを読む
03 : 37 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/03のツイートまとめ
2014 / 12 / 04 ( Thu )
ryuheri

RT @sogabe8: 日本の法律が変わらない限り同時に使えるワイヤレスマイクは30本だからAKBが基本で48人な時点で18人のマイクはダミーだよな。まあこの話はジャニーズのカウコンのこととかも思い出しちゃってウッてなるんですけど。 http://t.co/PlJwjLd368
12-03 23:21

RT @chokota_tan: ジャニヲタの皆様!12月31日23時43分36秒にジャニーズメドレーを再生すると、SHAKEの曲が終わった瞬間に年が明け、銀テが飛んで新年のメドレーが始まります!万が一にもカウコンが無かった場合にご利用ください← http://t.co/j
12-03 22:49

ここ、爆笑したとこwww RT
12-03 22:48

RT @subakanaaaaaaaa: 丸山氏の一人芝居(#プロ意識 http://t.co/rrM6lP8cge
12-03 22:47

RT @his_cows: はぁ、うちのグループ宇宙一かわいいな…… http://t.co/9KkpvGifGz
12-03 22:46

@aknsookr LINEで教えてもらってリアタイできたよー(≧∇≦)/
12-03 22:38

RT @maru0303: この後マルちゃん #FNS歌謡祭
12-03 22:38

(爆)www RT
12-03 22:37

RT @eighter_m_: 試しにターバン被せてみたら、インド人もびっくりするくらい似合ってる。 http://t.co/bTYcoxR0AZ
12-03 22:37

RT @a___san0409: 最後にマッチ先輩の挨拶みんなお集まり頂きありがとうございました。今日は草薙と今井がいないので、今度は是非みんな全員集まってまたこういう機会を作りたいと思います。よろしくな!中居!と中居さんの肩マッチが叩く。マッチ先輩!山下くんも優馬も聡マリち…
12-03 22:29

続きを読む
03 : 38 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/02のツイートまとめ
2014 / 12 / 03 ( Wed )
ryuheri

しゃららりぼん、かんふーみさんがよりはしっかりしてるけど、どーゆーつかいみちがあるんだろ?(゚∀゚)これだったら、ステッカー2パタのほうがいいな←
12-02 23:43

紅白のスポットが。。 http://t.co/Kbbk5oC5h4
12-02 23:37

RT @mei_to81: 愛おしいポイント②村上さんを煽てておいて横すばの目が分かりやすく嘘をついてるところ http://t.co/b6Dykf3fkV
12-02 23:36

@nonmama8 よろしくー\(^o^)/
12-02 23:33

どっちだ わずやっぱ、三馬鹿いいっ!!!2対1に分かれる瞬間がたまらん!!
12-02 23:33

RT @DigitalToryo: 福士蒼汰くんの高校時代。我々の圧倒的敗北を物語るのに充分である。 http://t.co/DAVc1pZEem
12-02 23:09

@nonmama8 どんなのか見てみたい!!!
12-02 23:01

城島代ww
12-02 22:56

日テレのチョイスはそーなのか(゚∀゚)
12-02 22:54

じぶんをみてるよーだwww@ボンビーガール
12-02 22:53

続きを読む
03 : 38 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/01のツイートまとめ
2014 / 12 / 02 ( Tue )
ryuheri

@mmako6 こんな時間から活動なのー??
12-01 22:56

@ma0911sy お尻がまんべんなく赤くなってるが蜜があるんだそーな。りんごの品種によっては、蜜がつかないのもあるんだって!年明けのふじが蜜が多いそーな
12-01 21:22

あさイチ情報の通り、りんごを買ってきたら蜜いーぱい\(^o^)/ってことで、皮ごと(←これまたあさイチ情報) いただきまーす! http://t.co/DdUonAC5Ex
12-01 20:22

Bluetooth、そんなことになるのかwww RT
12-01 18:03

RT @kamikazeyui: 親がいない↓スマホでAV観る↓親が車で帰ってくる↓車のBluetoothがスマホとリンクする↓親の車で盛大にAVが流れる↓逃げる←今ここ
12-01 18:02

RT @arf_arashic: いらっしゃいました!お父様!(≧∇≦) http://t.co/YJYRu7dw8f
12-01 17:47

@Lascoxxx みっけ!www楽しんでおりますな(^m^)
12-01 16:54

@kozuemon516 いや、友だちが当たった名義らしーが、誰名義??ってね←
12-01 16:24

@kozuemon516 そしてそのお友だちの3連とあたしらのと交換しませんか?www
12-01 16:16

@kozuemon516 炊飯器といい、、、ひもくらじゃねーかwww
12-01 15:37

続きを読む
03 : 38 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
