-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
01/30のツイートまとめ
2015 / 01 / 31 ( Sat )
ryuheri

RT @2nknk2: 例の38才以上限定UTAGEの番協、キャンセル待ち当選したんやけどwww「番組の構成上急きょご協力をお願いさせていただくことになりました」って。要するに38才以上の人が集まってないってことでしょ
01-30 23:54

RT @NHK_PR: 「The Covers」のラインナップはこうなります。2月2日 浅井健一さん2月9日 渋谷すばるさん2月16日 井上陽水さん
01-30 21:54

RT @baru0v0n8: なんか、心配してる方がいるので言っておくと、すばるさんはこのツアーがいいものになればジャニーズでもライブハウスとかスタンディングでライブができるようになる、と言っていましたが、エイトで小さい箱でやりたいといことではなく、ジャニーズの常識を覆せるとい…
01-30 21:54

結構、長い間揺れたわー(;´∀`)
01-30 20:34

@kozuemon516 @nonmama8 おすそ分け、お待ちしておりますm(_ _)m
01-30 18:15

RT @AOLJPNews: 秋元康、2020年東京五輪のJAPAN48構想を「あるわけないだろ」と一蹴 http://t.co/uAUhUOseLc http://t.co/mGSvLsMxkY
01-30 12:26

RT @oscarnoyukue: お待ちかね「テッド2」の予告編が公開。テッドが結婚!そして父親になることを望むテッドだが・・・。マーク・ウォールバーグとのコンビは健在。新登場サム・L・ジャクソン役にアマンダ・サイフリッド。http://t.co/MRhiGaeFpC htt…
01-30 12:03

@maring0223 @Lascoxxx お披露目するように!( ̄ー ̄)ニヤリ
01-30 01:33

@Lascoxxx あ、、集めてない(;´∀`)とりま、職場用と家用とあるから今のところ大丈夫!ありがとね。
01-30 01:31

真っ赤なタンブラー、、、いいね。いいお値段してるけどw ⇒ http://t.co/pMTlcVnNOW
01-30 01:05

続きを読む
03 : 26 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/29のツイートまとめ
2015 / 01 / 30 ( Fri )
ryuheri

ながら聴きしてた「記憶」ラジオでは初フルO.A.だったね(´∀`)
01-29 23:59

@kozuemon516 大丈夫よ~。。。ちゃんとメモってるし2回目のむりょーたいけんですw
01-29 23:57

@kozuemon516 スキニーも発端らしいよー(^m^)
01-29 23:32

@kozuemon516 デザイナー変わってから普通にはやってるらしいよ。
01-29 23:30

ハガキサイズの用紙、、ずぅーーっと前に買ってまだ残ってたはずなんだけど、、どこいったっけな。。。でも、光沢タイプはカレンダーには不向きよね←書き込むのでwってことで、今プライム無料体験らしーのでポチっとな。週末、カレンダー自作しよーっと(´∀`) ←ただ印刷するだけw
01-29 23:28

RT @starlet_3_3: 【なにわ侍 団五郎 1/29】淳太ラップ「なんかさー、金持ちキャラやりすぎて、とうとう昨日ジャニさんからも金くれって言われた」ジャニさんwwww
01-29 22:35

ほんっとに、サンローラン流行ってますね RT
01-29 22:34

RT @SweetsWahaha: 《櫻井有吉アブナイ夜会 1/29》亀梨和也さん着用の私服・スウェットサンローラン68,619円#亀梨和也 http://t.co/6B2dOb91fj
01-29 22:33

名前入り(焼き字)の下駄を村上さんに贈ったしぶたにさん。見事に和物の贈り物(焼酎含め)で、渋谷さんからの下駄に関しては、とても履けないので飾ってあるそーな
01-29 22:28

る:おれはぁー 東京でお正月2日間 お店もあいてへんのに一人で寝込んでたんやぞぉーあぁ、、、看病したかったよ。。。ってましゃのライブでオールだったからある意味、アタシも朝から眠ったっけな(つ∀`*)←おぃ
01-29 22:09

続きを読む
03 : 26 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/28のツイートまとめ
2015 / 01 / 29 ( Thu )
ryuheri

その前にじむしょにその料金設定の異議申し立てをしていただきたいのよ、中居しゃん!!! RT
01-28 23:37

RT @tama08050804gm1: 嵐が初ドームやるとき松潤が「なにかアドバイスとか注意することってありますか?」って中居クンに聞いたとき「信じられるか?アリーナ最前とスタンド最後方ってチケット代同じなんだよ?それを意識してやりなよ」みたいな事言った中居クンの台詞が好きだ…
01-28 23:36

@kayo_x_kame もっちろん!ジョカゲ、味園、ドラフト、おみおくり、、、とラインナップに入っておりま!
01-28 21:36

ビッグアイズ、実話なんだけど重すぎず?、面白かったー!さて、映画ラッシュになってきた。。今度は何観に行こうかなー。
01-28 21:23

@nakamint あら、素敵ー!
01-28 21:19

@kayo_x_kame 田口とはご飯&旅行行ってるから他のメンバーよりよく喋ったりしてーwww
01-28 21:12

映画観てきまーす。隣では、けーぽっぷのライブビューイングがあるらしい http://t.co/ptf0jNKIWO
01-28 18:52

@nonmama8 これもよろしくお願い致します。ぺこり
01-28 18:26

@Lascoxxx wwwwwwww 間違いのようで間違いでない?!?!(笑)
01-28 18:25

RT @alfalfafafa: 【悲報】錦織圭、日本国民ではなかった http://t.co/kuddJb33aZ #2chmatome #news #newsjp http://t.co/MeYRlloaRg
01-28 18:23

続きを読む
03 : 25 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/27のツイートまとめ
2015 / 01 / 28 ( Wed )
ryuheri

RT @his_cows: NHKが渋谷まとめを作ってくれてる… http://t.co/Euhi0ocmCd
01-27 23:28

RT @his_cows: 33 http://t.co/spvaLGXHFq
01-27 23:12

うまくなくていーねんてへっておもて5万人の前で歌う関ジャニ∞の中のメンバー2名www
01-27 23:11

すばさん、かーで買い取ったのね
01-27 23:00

RT @yasuharu0628: 【耳寄り情報】先輩の就職先がまさかのanに携わってる会社で、村上くんがanのキャラクターに抜擢された理由が一般の人からのアンケートと社内アンケートで1番名前が挙がったのが信五だったそうでそれを聞いて震えました( ˘ω˘ )♡♡♡良かったね…
01-27 22:59

年末には片づけられていたのね、はちもんw RT
01-27 22:57

RT @A_aaaaaazu: 今日ファミクラ行ってきたんだけどハチモン捨てられてたよ… http://t.co/7BbVvsJDD4
01-27 22:57

RT @aibn_ae: これからライブ行かれる方に再びお願いします。髪の長い方はまとめてきて頂けるとありがたいです。意図せず手に絡まって引き抜いてしまったりします。それは申し訳ないので、髪はまとめてください…!後ろではなく、前に垂らして頂けると絡まらないかと…!
01-27 22:55

@nakamint 歌うより踊りたいwww
01-27 22:00

RT @aibn_ae: 【渋谷すばるソロコン なんば 27日】挨拶「オランダから帰って来ました。言葉も何も伝わらないけど、音楽でオランダでむちゃくちゃやって来ました。アイドルだとか関ジャニだとかしょーもないこと言う馬鹿がいるけど関係ない。俺は、死ぬまでアイドルですよ!」…
01-27 21:56

続きを読む
03 : 25 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/26のツイートまとめ
2015 / 01 / 27 ( Tue )
ryuheri

@nakamint 綾野くんの分すら忘れてた←今の温度らしいwww
01-26 21:46

@nakamint 一緒にお祝いに勝手にのっかりましたwケーキのケの字も忘れてたヤツでさーせん
01-26 21:11

RT @catpic11: これをRTすると、好きな人と結ばれるよ! http://t.co/NBTN937BCl
01-26 21:02

@kayo_x_kame 蒸発するってのが、物凄くお後が宜しくていいよねー(笑)
01-26 17:00

@megu_510 テレビでお弁当持参してる人の間で流行ってるっぽいけど。。
01-26 16:57

RT @shinjuku3cho: 現在、新宿駅構内で、刃物使用の通り魔事件が発生し、犯人は逃走中とのことです。お近くにいらっしゃる方は十分にご注意下さい。
01-26 16:50

結構たまってるかもー。やってみよーっと! RT
01-26 16:49

RT @tabitora1013: 保冷剤、アロマオイルたらせば芳香剤になるっていうんだけど、目からウロコすぎでしょ…(めっちゃ保冷剤ためてた http://t.co/YPappsd7ez
01-26 16:49

@Lascoxxx なかなか楽しい結果よねw
01-26 16:47

@Lascoxxx 中島てwww
01-26 16:46

続きを読む
03 : 25 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/25のツイートまとめ
2015 / 01 / 26 ( Mon )
ryuheri

明日、あの冷凍食品たちがスーパーの店頭から姿を消すのでしょうかw
01-25 22:28

GU商品をアレンジするとは、、さすが RT
01-25 22:27

RT @nicoxi0112: GUをフラフラしていたら、プライスダウンの商品に…見たことある柄のスヌードを発見して、笑ってしまいました。関ジャニのスタイリストさん、高いブランドのだけ使ってる訳でないんですねww このスヌード解体して作ったんでしょう← http://t.co/
01-25 22:25

RT @rui0704: 「DVD出ます!ブルーレイ買います!買いますけど!ライブは生なんですよ!それを生で観に行って生のエネルギーを貰う事に意味があるんですよ!!!」今日本全国のヲタクがイモトの言葉にうなずいてる。
01-25 21:02

@SNOWDOMECRAZY そ~なんですね、お持ち頂きありがとうございます!!!映像で見かけなかったので、失礼しましたー!(;´∀`)
01-25 16:43

ほんとに終わってしまうのか(´;ω;`)ウッ…
01-25 15:31

シューイチなう。スノードームコレクターさん、∞のスノードームがありませんけどもwww2種出てますよー( ^)o(^ )
01-25 15:19

新聞で文字を略称でおこしちゃうんだw RT
01-25 13:27

RT @dead_funny: 左)大阪版右)東京版ちょっと衝撃的だったよ… http://t.co/IjYDAsewk1
01-25 13:26

え?!?!あんないい番組終わらせるなんて!!!#明日はどっちだ!
01-25 13:08

続きを読む
05 : 14 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/24のツイートまとめ
2015 / 01 / 25 ( Sun )
ryuheri

RT @potacochimi: ポスターが大量にあるので紙袋作った http://t.co/EThRkRfhGk
01-24 23:53

RT @ummt_6: 【ロッテルダム国際映画祭:感想⑨】本当に凄い私の偏見で、映画を見るまでは、渋谷さんの歌を聞くまでは「ふ〜ん、関ジャニ∞か。え、歌うのかよ、まじ?ここで?大丈夫?」とか思ってましたすみません。全然大丈夫でした。圧倒されました。引きずり込まれました。国とか…
01-24 23:50

RT @ummt_6: 【ロッテルダム国際映画祭:感想⑧】いつも行ってる映画祭と何も変わりなくて「また何か面白い映画あるかな〜」くらいにしか思ってなかったロッテルダム国際映画祭、今は行ってよかったって思ってる!渋谷さんを認識して、見えてる世界が変わりました。こんな楽しい生き方…
01-24 23:50

RT @ummt_6: 【ロッテルダム国際映画祭:感想⑦】海外のお客さんって本当に辛口だから、それに映画が好きで集まってるお客さんが多いから、ボロクソ言いながら映画見てるお客さん普通にいるんですよね。でも今回そんな声は私のところに聞こえてこなかった、かな。
01-24 23:50

RT @ummt_6: 【ロッテルダム国際映画祭:感想⑥】今まで体感したことのない空気でした。あの瞬間みんな渋谷さんを見て、歌を聞いてた。渋谷さんに合わせて一緒に歌ったり、指笛吹いたり、拍手したり、手拍子したり…オランダ人のお姉さんに「彼は最高ね!」と言われた時はなんかもう泣…
01-24 23:50

RT @ummt_6: 【ロッテルダム国際映画祭:感想⑤】音楽の映画って賛否両論あって、数年前に行った映画祭ではとある音楽映画の上映中に何人か帰ってるお客さんとかもいて、だからこれだけ認められて、尚且つ歌まで歌わせてもらえるって凄いことなんですよ!!!渋谷さんはたった数分で何…
01-24 23:49

RT @ummt_6: 【ロッテルダム国際映画祭:感想④】あと、その隣の男性に「彼は日本でどのくらい人気なの?関ジャニ∞はどんなグループ?」って聞かれた時にちゃんと答えられなかったのが悔しかった!渋谷さんの、関ジャニ∞さんの魅力を伝えられなかったの本当に後悔…
01-24 23:49

RT @ummt_6: 【ロッテルダム国際映画祭:感想③】渋谷さんが歌い終わった後、隣に座ってた現地の方と「彼は表現者だね」という話をしました。ファンの皆さんがどう思うのかは分からないけれど、あの瞬間の渋谷さんはアイドルでもアーティストでもなく、表現者だった。全身で、表現して…
01-24 23:49

ラジオでだまってどーするよ(つ∀`*)
01-24 22:28

落書き(って思ってるんだw)したうちわには手を振らないおーくらさんwww  #jolf
01-24 22:21

続きを読む
03 : 26 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/23のツイートまとめ
2015 / 01 / 24 ( Sat )
ryuheri

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  例えがうますぎwww  RT
01-23 23:59

RT @tit_ice: 白鵬はティンカーベルなんじゃないかと思うほどの塩撒き http://t.co/xzlfOgf5ZR
01-23 23:58

@kayo_x_kame 月いちあるかないかの冠番組なんて、いっそのこと終わってもらっていーですけどね。。。あの枠、レギュラー番組やらないほうがいいんじゃ?ほんと、深夜枠返してー!!!やわ><
01-23 23:57

セカオワのドラゴンナイトを聴くと、もうりょーちゃんしか思い出せなくったwねぇねぇ、∞の冠番組でカヴァコラをレギュラー化してくんないかな。メンバーチョイスで、とりあえずすばるに「ハナミズキ」、りょーちゃんにドラゴンナイトを歌ってもらってください
01-23 23:53

帰り際、また戻ってきてムロさんにバースデープレゼントを渡して帰ってったとーま(´∀`)
01-23 23:49

@nakamint だよね。。。ぐぐっても出てこないや。
01-23 23:47

ムロボロスwww  サイコーwww #joqr
01-23 23:45

@nonmama8  歳の重ね方を見習いたいわぁ(´∀`)
01-23 23:30

@kayo_x_kame  惜しいっっっwww
01-23 23:29

www まさかのガチで高槻のキタムク(つ∀`*) RT
01-23 23:23

続きを読む
03 : 25 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/22のツイートまとめ
2015 / 01 / 23 ( Fri )
ryuheri

RT @ckmjx44: 【PZ外挨拶】つーこさん「ファミクラにある写真はね、一応マネージャーのチェックは入るんだけど、お互いに好きなようにとってくださいってやつだから、ジャニーズショップとかで売ってる構えてるやつより生写真感が増す?っていうか。それで人気なのよね」なんかメンバ…
01-22 23:13

RT @Osaka_headlines: 新大阪-博多間を3分の1の価格で!感謝を込めて40年前と同額の5610円 JR西日本 http://t.co/rJYFQVxSUk
01-22 23:12

虎視眈々とたんたんと・・・あれ?どっかで似たようなフレーズありましたよね(´∀`) こんこんこーんこーんすたんとにこんすたーちO(≧∇≦)O    #reco1134
01-22 22:31

実売数wwwほんとのところを知りたいですwww
01-22 22:30

ポスター売り切れ問題を、絶対数を減らしたと思ってる村上さんwww  #reco1134
01-22 22:29

あの男の子のことかwwwいの一番に「村上信五によろしくゆーといてくださーい!!!」って、言われたぬ~べ~丸山(つ∀`*)  #reco1134
01-22 22:07

RT @mk_ishi: クロネコメール便の廃止の案内のページの最初メッセージ、総務省、政府への怒りがこめられてるな。信書とかいう曖昧な定義を利用した規制への憤りが熱い。http://t.co/w3VPnL63T9メール便廃止という宣戦布告にも見える。 http://t…
01-22 22:05

RT @yumapy113113: 【PZ千秋楽呼び掛け】 翼「卒業!」優「卒業!」屋「卒業!」優「平成27年1月22日!」屋「僕達21名 プレゾンカンパニーは」翼「今日、青山劇場を卒業します」全\卒業します/あぁぁぁぁぁー泣いちゃうよぉぉぉぉぉぉ(。´Д…
01-22 22:04

RT @ckmjx44: 【PZ外挨拶】つーこさんより、みんなが言うこと聞いてくれたからお礼に今ファミクラにあるニューイヤー写真を2月以降に会員限定で公開予定とのことです。
01-22 21:59

RT @AOLJPNews: SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、ライブDVDがオリコンチャートで1位を獲得! http://t.co/iLygzcKOrP http://t.co/13D1z3uxZ3
01-22 21:29

続きを読む
03 : 24 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/21のツイートまとめ
2015 / 01 / 22 ( Thu )
ryuheri

ほぉ。。。レギュラーガソリンの値段って値下がり続けて130円台なんだ。。。6年ほど車を所有してないから気にしてなかったけど、安かったときは100円切ってたのにね。。。っていつに時代だよwwwハイオクでも140円台だったのにね@かなり遠い目www
01-21 23:52

@kayo_x_kame @0409eco お手数おかけしますが、よろしゅーに(´∀`)
01-21 23:42

でもって、ゴォー、、シュッって形容をするマエケンwww
01-21 23:41

ZERO、、、マエケンをオチにしてる wwwありがとう、爆笑させてもらったよ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
01-21 23:41

@0409eco @kayo_x_kame アタシもお願いしたいですー ぺこり
01-21 23:38

めたくそ、可愛すぎる!!ただこんなヒール履いて立ってられるかどーか←いや、その前に買えませんw RT
01-21 23:34

RT @fashionpressnet: クリスチャン ルブタンから、ハートモチーフの「コラ」コレクション - 伊勢丹新宿で先行発売 - http://t.co/nthWLMSxYo http://t.co/Z6xaqMmP2u
01-21 23:33

RT @smapxoxo: 文春のメリー氏の記事読んだ。とりあえず、かなりの長文で終始メリー氏が怒ってるw。飯島氏も途中から登場するんだけど、あまりにもメリー氏が同族経営主義過ぎて、飯島氏が可哀想になっちゃったよw。全部読んで言えるのは、誰がなんと言おうとジャニーズのトップはマ…
01-21 23:21

RT @naai_bt: 現場での席交替、どんな親切心でもされないことをお勧めします。知人が以前、見知らぬ人に頼まれて親切で交替したところ、その人が盗撮をしていたことが発覚したらしく、知人の名義がブラックリスト入りしたことがあります。きちんと説明をして誤解は解けたそうですがそ…
01-21 23:21

とりあえず、今年2回目の村上信五画像保存w RT
01-21 23:20

続きを読む
03 : 25 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/20のツイートまとめ
2015 / 01 / 21 ( Wed )
ryuheri

RT @hiroukonpai: CNN「日本の支援は完全な非軍事支援でありISISの声明は完全に嘘です」なぜこれを日本のマスコミが言えないのか。 http://t.co/xnmgiSm65z
01-20 23:06

やってみよー\(^o^)/てことで、みつりんもらくてんも届いたけどまだ観られてなーーい/(^o^)\
01-20 23:04

RT @you4and5maimai: エイトレンジャー2、コメンタリーディスクのオススメの見方①テレビとパソコンを用意②同時再生 http://t.co/OoozfwmtEf
01-20 23:02

つよぽんとおーしまさんがはしってるとこ、見たこたあるとおもったら毎日とおってた件w @職場
01-20 22:54

@kozuemon516 アタシはこれ使ってるー。 http://t.co/HeMHav8Kk4
01-20 22:33

やっぱ、このサイズのトートが欲しい RT
01-20 22:24

RT @torikochiya: 関ジャニ∞の10周年のノベルティー頂きました! http://t.co/HfzDQbI1qC
01-20 22:23

@kozuemon516 じゃ、今使ってるぶるれい用と変わらないのかな?
01-20 21:58

影が? RT
01-20 21:57

RT @shunkannews: 映像に違和感があるような・・・ないような・・・ / イスラム国の日本人2人の殺害予告動画は合成の可能性も。ツイッター上で真偽が話題に - BIGLOBEニュース http://t.co/JUCbuYjKG6 http://t.co/0JlnvU
01-20 21:57

続きを読む
03 : 30 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/19のツイートまとめ
2015 / 01 / 20 ( Tue )
ryuheri

暁、、、心に沁みる#ORANGE
01-19 23:53

RT @nakamint: 以前、初めてテレビでLIFE~目の前の向こうへ~を見た(聴いた)私の先輩のご主人(バンドマン)が、ドラム上手い!と褒めてくれた事があったけど、JUKE BOXから一緒してるその先輩(自身も元職場が音楽関係)が、大倉くんのドラム上手くなってる!と言って…
01-19 23:47

( ゚д゚)ぁッ!ダブって予約してて、キャンセルすんの忘れてたーーー←
01-19 23:16

@kayo_x_kame だよねー!アタシも早く観たい!
01-19 23:13

@kayo_x_kame おめでとー!!!
01-19 23:05

@nakamint 覚えてる実話だけに、、同じ関西に住んでたけど全く違う現状に涙しか出てこーへんよ
01-19 22:57

オレンジ追っかけさいせなう。ずっと涙出てしまう
01-19 22:48

@nonmama8 脳内映像をダビしてほしーよぉ!!!
01-19 22:11

@nakamint きのっち?←こらw
01-19 22:03

RT @sumire0922: 今回のすばるソロツアーのグッズのタオルはご存知だと思いますが、めちゃくちゃ色落ちします!Tシャツと一緒に洗ってしまうと色移りする可能性あると思います!タオルだけ別で洗うことをお勧めします!ポイっと洗濯機に入れるのは危険だと思います!
01-19 21:57

続きを読む
03 : 24 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/18のツイートまとめ
2015 / 01 / 19 ( Mon )
ryuheri

@megu_510 そう、、あれば便利なのよね。。ただ、使う頻度が少ないよねーってことで断念したw  是非、ご一緒にO(≧∇≦)O
01-18 23:49

RT @fashionpressnet: マスキングテープのイベント「mtマルシェ」阪急うめだで開催 - 限定カフェもオープン - http://t.co/kS69ShDcbs http://t.co/qEBRXL3krm
01-18 23:39

なかなかそんなこと言えないよねー #情熱大陸
01-18 23:18

聞いてはいたが、工くんのサービス素晴らし!!!
01-18 23:13

工くん!!セクシーて適当な言葉、、、ってwww某じゃにたれの決めゼリフが(ノ´∀`*)
01-18 23:05

今年の恵方は西南西と φ(`д´)メモメモ...クリアアサヒ情報w
01-18 23:02

@megu_510 買ったのねーwユニバで、欲しいなーと思ったけど、持ってるのはJKとアジア人だけだよねーと話してたところですwww
01-18 22:40

@nakamint @kozuemon516 結構、深刻だけどね←
01-18 22:35

RT @k_r_ringo_k_o: 『セル完全版に収録の「ビジュアルコメンタリー」。まるで関ジャニ∞のメンバーの家に遊びに行って、みんなで映画を見ているよう!普段、メンバーは楽屋ではこんな雰囲気なのかも!?とゆる~い素ぽっさが感じられる必見の映像です』なのがこれ? http:…
01-18 20:16

RT @ashita922: 中村監督が会場付近撮影してる。
01-18 19:14

続きを読む
03 : 24 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/17のツイートまとめ
2015 / 01 / 18 ( Sun )
ryuheri

お酒に飲まれすぎやもんね、おーくらさんw
01-17 22:08

RT @end34_45M: 「高校を卒業出来なかった人」ではなく「高校を卒業していない人」が受ける試験ですよ。ダメだこの企画。いろんな人をバカにしてる。
01-17 20:15

RT @wadaitweet: 例の逃亡少年のYouTuberなんだけどさ、PASMOの番号丸見えだから何処の駅で入場して出場したのか調べればわかっちゃうんじゃない?w http://t.co/f0lxYiPC11
01-17 20:06

RT @10hry_sts2: 新幹線の売り子のバイトしてる弟が今日関ジャニの大倉に缶酎ハイ売ったらしいwww感想聞いたらかっこよかったけど酔っ払ってて喋り方があほみたいやった(・∀・)やってwwwwwwわろたwwwwww
01-17 19:52

RT @maguromaru: 本日は早朝から「ピンクとグレー」のクランクイン、夜は「味園ユニバース」の完成披露試写会と忙しい1日でした。「味園ユニバース」もう何回も見てるはずのスタッフが、5、6人上映を見ていて、ほんと愛すべき映画になったなぁと。音楽の力はすごい、ラストは何度…
01-17 19:46

RT @matchpointinc: 『味園ユニバース』マスコミ試写の感想ポツポツみていると、9割方評判良いみたいです。今回は音楽映画(歌謡映画)のフォームに馴染んでいないとその真価がわからない場合もありそうで(リアリズムを飛び越える瞬間の妙)。さる厳し目の評論家の方も絶賛して…
01-17 13:22

RT @8_to_erika_xxx: ゆうちん。 http://t.co/SwGFvZ2uQE
01-17 13:22

RT @a_kikuT: 阪神淡路大震災から20年……お亡くなりになられた方々へ……… ……黙祷 http://t.c
01-17 09:11

RT @miru56xx: わざわざコンサートに行かなくてもTVやDVDがあるからいいんじゃん、と言う旦那に、じゃああなたは焼肉の写真見るだけでいいのか食べなくても見るだけで満足できるのかと懇々と説教したった。それくらいSMAPに会いたいし焼肉も食べたい。
01-17 01:10

03 : 24 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/16のツイートまとめ
2015 / 01 / 17 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter さんきゅーーーーー!!
01-16 23:53

@kj8_bitter そ、、、そんな番組があるなんてしりませんっ。←ウロボロスからすぐ日テレにかえたひと
01-16 23:48

久々に金曜22時ドラマに復活だわぁ。。ムロさんのシーンはやっぱ緩急の緩だった(*´∀`*)
01-16 23:47

RT @prince9093: 新ドラマ『ウロボロス』から『流星の絆』を思い起こした人が多いようで、トレンド入りの話題になっている。別のドラマを視聴者が結びつけ〈対話〉させる、こういう現象は文化的で面白い。しかも全く無根拠ではない点が…。企画は、他でもない『流星の絆』のプロデュ…
01-16 23:45

@kozuemon516 @nakamint ちょーーー満喫してるね(≧∇≦)/
01-16 23:42

やっぱり、丸にいとなついてくるのは清水くんやったか(ノ´∀`*)もっと、丸にい情報ください←こら RT
01-16 23:39

RT @SKazukhi: 丸兄やP、演出陣たちとぬ〜べ〜鑑賞会♪今5話が始まったよ‼︎ http://t.co/Z5Pp4qvQB8
01-16 23:38

え?なんで大雨になってんの??←郵便受け取って気付いた(笑)
01-16 20:12

@kozuemon516 一周目振り返るパターンかもしれないから公録かも?
01-16 20:09

@kozuemon516 いれとくねー!
01-16 20:05

続きを読む
03 : 24 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/15のツイートまとめ
2015 / 01 / 16 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter たまに生をはさんてきてるよー!
01-15 23:03

RT @TKG9104: 【公録】添い寝相関図 http://t.co/8FlfZzlKAF
01-15 22:54

アタシ低体温なんすけどー←聞いてないwww
01-15 22:41

RT @baru0v0n8: あれ?カリフォルニアの流れで亮「すばるくん一人でアメリカ行ってましたよね?どこ行ったんですか?」す「カリフォルニア」倉「友達いるんですか?」す「昔ね、もういない!帰ってきた」って流れがカット?すばるさんのことは把握してます!錦戸です!
01-15 22:38

え?るーへーさんも今日、観たのね♡
01-15 22:14

RT @yokan713: 映画『味園ユニバース』完成試写会にてサプライズな演奏、超!盛り上がって終了♪シュワシュワしたいけど、これからみんなでリハーサルです☆がんばって来まーす! http://t.co/VS5W7Pskxa
01-15 22:14

RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪【1戦目】 6時58分 ゴリさん(ガレッジセール) 具志堅用高さん【2戦目】 7時30分 渋谷すばるさん(関ジャニ∞) 二階堂ふみさん【3戦目】 7時58分 生出演!竹内結子さん 斎藤工さん#めざましテレビ
01-15 22:09

@kozuemon516 ふみちゃんがすごく好きらしいっす
01-15 22:07

PON!であべない刑事くる?!www楽しみー! RT
01-15 22:06

RT @info_kanjani8: 1/16 10:25~PON!(日テレ系)の番組内容に『渋谷すばる&二階堂ふみVSあべこうじ』とあります。 http://t.co/tJ02DVL3qH
01-15 22:05

続きを読む
03 : 24 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/14のツイートまとめ
2015 / 01 / 15 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 映像の撮り方も似てるよね。
01-14 23:12

○○妻、おもしろ!!!!!!!
01-14 23:11

すばる、凄っ!!!映画の前後両方歌わせてもらえるって!!! あの2曲を歌うのかなぁRT
01-14 23:10

RT @lilium_tig: うわわわ!ロッテルダム映画祭の上映前と後にすばるくん歌うって!!!すごい!! http://t.co/L5yvc9o4HT
01-14 22:57

RT @sachihoxxx223: ちょananの予告見るほどにあなたの官能の扉が開かれる亀梨和也と共に過ごすホテルでの一夜一体どんなえろかめなしなの? http://t.co/fnPB3szXw6
01-14 22:50

@nonmama8 例のメディアにダビよろしくお願い致します。ぺこりんこm(_ _)m
01-14 22:39

RT @masha_news: 紅白出演時間が長かった歌手。福山雅治は第4位の430秒!#BROS1991 <NHK紅白歌合戦>サザンはNMB48の8倍 企画コーナー注力で出演時間に大差(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/FiWS8KiXTF http:…
01-14 22:38

RT @amnostaboo: 2月9日渋谷さんcovers http://t.co/DZjLIpBa9g
01-14 22:37

RT @Aykj8Mika: 【拡散希望】すばるのソロライブチケットを求めるエイターを利用して安価で複数の人からお金を騙し取る詐欺師です(;_;)『石川 千枝』要注意です!!!似たような文章も注意して下さい!#すばる#ソロ#譲#エイト#関ジャニ∞ http://t…
01-14 22:27

ついに、ハーゲンダッツ「もち」入りシリーズ登場! 味は「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」 - ねとらぼ http://t.co/6tE6FJvh1M
01-14 22:18

続きを読む
03 : 24 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/13のツイートまとめ
2015 / 01 / 14 ( Wed )
ryuheri

素晴らしい!!! ちょっとウルってきた(´;ω;`)ウッ…RT
01-13 23:37

RT @ri78yy: 既にツアーが恋しい為ので、雰囲気似せて作ってみた!エイターへ届け~!関ジャニズム エンディングムービー風: http://t.co/w5I9uiwBHo
01-13 23:37

来週は亀梨さんだねー ⇒『脳の教科書。』 http://t.co/cJcrRGdr6E
01-13 21:52

@chipirara よかった!\(^o^)/
01-13 21:41

@aknsookr 夕陽が積雪にあたって素敵ー!
01-13 17:29

豪華すぎる!実現できるのは、やっぱディズニーだけなんだね。 RT
01-13 17:27

RT @DisneyColorsJp: スペシャルゲスト超豪華だったー!! http://t.co/51onj4N6SY http://t.co/YGwx5BV1EP
01-13 17:27

RT @nnpoc: 待って!!!アナ雪パレード5分前に松たか子さんとさやかちゃんとピエール瀧さんとMay.Jさん出てきた!!!涙止まらない!!!やばい!!!(´;ω;`)(´;ω;`)きて良かったーーー(´;ω;`)(´;ω;`) http://t.co/F1c1Y63eoW
01-13 17:26

RT @kah05disney: フローズンのパレードに松たか子さん、神田沙也加、ピエール瀧さん(オラフ声優)、May Jさんが出演!!!!!本日のこの回限定! http://t.co/TopLVzsSla
01-13 17:26

運だめしじゃなくてーーーーwww RT
01-13 17:25

続きを読む
03 : 24 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/12のツイートまとめ
2015 / 01 / 13 ( Tue )
ryuheri

@aknsookr @kj8_bitter ここでeighterが甘やかすと後輩に追いつかれると思わせないと、、鞭打たないとダメだとおもうんだけど。。でも、ブルレイ出たら内容特典問わず買っちゃうeighterなんだよね (・д・)チッ←
01-12 23:55

@aknsookr @kj8_bitter いいえ、みんな同じ思いだよー!!!!!!!!
01-12 23:47

@kj8_bitter なんだろ。。こんなオーラス初めてだよね。。萌えポイントはいーーーっぱいあるのに、なんだろこの衝動←
01-12 23:26

RT @marumaruayaaya: 長瀬くんずっと最初から最後までスタッフさんたちと共に立ってはったよね。スタッフさんに大きな拍手をの時一緒に拍手してはったし。とても、とても、かっこよかったぁ。
01-12 22:45

RT @erinco93112: 【関ジャニズム大阪1/12】観覧?のTOKIO長瀬くんはいつもジュニアたちがみてる見学席じゃなくてセンステの近くの機材とかあるとこらへんで観てくださってました!
01-12 22:45

楽しかったのは楽しかったんだけど。。同じ日にオーラスを迎えたスマにーさんたちは4時間半とか。。。んんん?上には上があるのはあるけども、上以上のことをしなきゃ追いつけない。。。って思うのは贅沢で我儘なのかなぁ。。。
01-12 21:39

RT @erinco93112: 【関ジャニズム大阪1/12】TOKIOの長瀬智也くん観にこられてました!ずっと立っててノリながら観てくださってました!
01-12 21:28

Wアンコで、イッツマイ&ALL is WELL
01-12 19:56

円陣の声が聞けた\(^o^)/
01-12 16:58

関ジャニズムLIVE TOUR 2014>>2015 FINALの文字がスクリーンに!!!さみしいけど、ここから∞の11年目の幕開け!馬鹿になってはしゃぎまくってくるーーー!!!
01-12 16:45

続きを読む
03 : 24 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/11のツイートまとめ
2015 / 01 / 12 ( Mon )
ryuheri

RT @fffxsubaaaaami: 【1/11 関ジャニズム 大阪】明日参戦されるeighterさん!RAGEの冒頭、よこすばちゃんの下ハモで頑張ってる大倉くんがかっこいいことするのでしっかり沸いてキャーキャー言ってください!!!!と!!!!お達しが!!!!ありました!!!…
01-11 20:33

@chipirara 降りて言ったとき姿がみえなくて、、、男eighterをもみたらするーへーさんだったのねー(^m^)
01-11 20:16

7人が目の前に来た時、ガチで脚が震えたよ(ノ´∀`*)やっぱ、男前7人衆です!!関ジャニ∞、万歳∞!!!
01-11 19:50

そして、、、きみくんとたっちょんとすばるとりょーちゃんと見つめ合えたよー(*´∀`*)←カメラのお陰ともゆーwww
01-11 19:49

るーへーさんに、いっーーーぱいみたらされて♡、ココロもいーーーっぱい満たされました♡♡♡ありがとー、今日の神席\(^o^)/
01-11 19:47

ドチドチが半端ない\(^o^)/あともーちょっと!
01-11 16:54

@kayo_x_kame ある意味おなじく!!!うちわが離せません!!!
01-11 16:12

やば過ぎて笑ってしまった♡メンバーに失礼のないようにしなくてはーーー!!!hiromiちゃんが死ぬーーーっ!ってゆーてまする(ノ´∀`*)
01-11 16:11

RT @netz_VELLFIRE: 来たよ来たよwwwwwww http://t.co/tyv8PIYTk1
01-11 14:47

RT @KAlTO_: 成人式関連のツイート調べてたら3年連続成人式出席してるっぽい人いて爆笑してるwwwwwwww http://t.co/GDniTr1vLG
01-11 14:47

続きを読む
03 : 24 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/10のツイートまとめ
2015 / 01 / 11 ( Sun )
ryuheri

はしゃぎまくったその後は、、、ユニバ&公録 打ち上げなーーーーーう! http://t.co/2BDaXJalLu
01-10 20:34

ユニバからログアウト!楽しくて浮かれ過ぎーの、超超はしゃぎまくったぜ!ハリドリで始まりハリドリで〆てきましたー! http://t.co/YUsDNNF0fO
01-10 19:24

@kayo_x_kame たのしーよー。混んでるよーで混んでないよー。アテンドのお陰で撮影ポイントもバッチリ(^_^)v
01-10 14:26

お天気さいこー!寒くないし\(^o^)/ http://t.co/7ay6Ng5Lpp
01-10 14:05

@kayo_x_kame 食べ乗りにして、締めで夜景楽しむことにしたよー!あ、スヌのかぶりものが売り切れとゆー(TOT)
01-10 11:59

@kayo_x_kame 思ってた場所を勘違いしてた模様w全くの逆方向でしたけど(ノ´∀`*)でも、待たずに入ってもう食べ終わったよん。。
01-10 11:58

午前のうちに、、、アテンド報告そのいちwご飯食べるお店を間違える\(^o^)/地図見てんのに(ノ´∀`*)ま、、想定内ですよーん♡
01-10 11:26

ハリドリ、めっちゃたのしかったーーーーーーー!!
01-10 11:04

@kayo_x_kame さんきゅーーー!非現実的な景観だけで((o(´∀`)o))ワクワク
01-10 10:29

@atlantansk おはよー!きたよー!!!
01-10 10:15

続きを読む
03 : 24 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/09のツイートまとめ
2015 / 01 / 10 ( Sat )
ryuheri

RT @subabu_baru: 明日1/10に京セラで行われる、関ジャニ∞レコメン公開収録では、応援グッズ(団扇•ペンライト)は使用禁止です。レコメン公式HPより。
01-09 23:26

@nakamint きゃっふー!!!
01-09 23:25

@kayo_x_kame めっちゃ狭いからね(^m^)
01-09 23:25

RT @masuko911: インフィニティレコーズへ向けてマスターピースの全身映したマルチアングルと全会場MCを特典として用意して欲しいと土下座して頼みたいだけの関ジャニズムツアーだった(まだ終わってない
01-09 23:24

@kj8_bitter @kayo_x_kame アテンドの点数つけて報告しまーす( ̄ー ̄)ニヤリ
01-09 23:21

@nakamint 2時間寝られたらいーんだけどねー
01-09 23:14

@nakamint 泊まれ!(笑)
01-09 23:14

@nakamint まだ始めておりまてーん!なのに、明日は4時起き←←
01-09 23:05

@mmako6 しかも、最後の30分足らずなのに(笑)
01-09 23:03

@nakamint そーだよー。オーラスはのんびり帰りたい派なので、毎回後泊してるっす(*゚∀゚)
01-09 23:02

続きを読む
03 : 23 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/08のツイートまとめ
2015 / 01 / 09 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 カメラのCM、かもーーーーん!!!なくらい、カッコイイ(*´∀`*)
01-08 23:04

RT @eightmr1126: メンズノンノの横かっこよすぎる http://t.co/e7rgDYXGyi
01-08 23:03

氷川きよしさんに、衣装@紅白がかぶってすみませんと話をした村上さんwww  #reco1134
01-08 22:28

紅白の時に、マネ経由でせくぞにお年玉をあげたるーへーさんエイトくんたちは、中居にーさん、長瀬くん、太一くんwww からお年玉をもらったと(つ∀`*)
01-08 22:25

るーへーさん、ちょっと鼻声? それとも、ライブ後だから喉の調子がよくないとか?  #reco1134
01-08 22:23

@nonmama8 やったねー(≧∇≦)/
01-08 22:20

RT @mamiring: 【関ジャニズム1/8大阪】まるる。やすす。くらら。ばるる。にしし。よここ。ごりら。呼びwww
01-08 22:17

大阪も放送局に誰一人入り待ちがなかったと(つ∀`*)  #reco1134
01-08 22:08

公開収録にはメンバー全員とのりさんが登場  #reco1134
01-08 22:04

なーーーんだ、ひなまる待ちってことか・・・
01-08 22:01

続きを読む
03 : 26 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/07のツイートまとめ
2015 / 01 / 08 ( Thu )
ryuheri

RT @OKURA_MANAKA: 梅田で錦戸と安田いたらしい。梅田で錦戸と安田いたらしい。真冬に半袖でHEPのメンズ館いたらしい。【速報】安田章大と錦戸亮 梅田デート
01-07 23:13

RT @kj8sbrsbtn0922: 目の前に盛り髪がいる時の対処法として今度、アリーナ当選したらこのうちわ作ろ http://t.co/2o2Pcmij67
01-07 21:22

ちょーダッシュして、なんとか本編始まるとこで座れたー!2回目でもやっぱ涙こぼれたよねー(´;ω;`)ウッ…あーーー、、ケアロボットの外側だけでもほしーな。むぎゅーーーって抱きしめたい
01-07 20:53

エイトレンジャーのヒガシに見えてた(笑)RT
01-07 18:48

RT @cinema_cafe: 【ご招待】『ジョーカー・ゲーム』試写会に5組10名様 http://t.co/iVVa0r1Omy  #ジョーカー・ゲーム #試写会 #亀梨和也 #伊勢谷友介 #深田恭子 http://t.co/VhASRiNy7T
01-07 18:47

RT @rayrii: 【梅田】11時頃梅田HEPメンズ館に錦戸亮が。錦戸は半袖。2階に居り、会釈をしたが嫌な顔をされる。今現在は梅田目撃情報なし。【錦戸】
01-07 18:47

映画、、間に合わないかもー(>_<)何分遅れまで入れるんだっけなー
01-07 18:33

RT @supermoon71: 【PZ1/6昼】2幕マーチ後にPZ歴代出演者からのメッセージ動画あり。順番は、えび→キスマイ→知念→内→町田→斗真→はせじゅん→風間→アツヒロ→藪→錦戸→大野→トニセン→TOKIO→東山→植草→錦織。台詞は「さようなら青山劇場」
01-07 08:50

RT @ceek_entame: 関ジャニDVD 初の2週連続首位、10周年記念ライブ「十祭」 (スポニチ) http://t.co/hKDCx0MEaf
01-07 08:29

@kozuemon516 そやろwww
01-07 00:59

続きを読む
03 : 24 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/06のツイートまとめ
2015 / 01 / 07 ( Wed )
ryuheri

RT @miyuwest1202: 【ジャス民 レポ①】売り場にてブレスレット売り切れスタッフ『ブレスレット売り切れです!!』ジャス民「ええええー!!!!?」ジャニスト『ええじゃないかー!(売り場BGM)』ジャス民「よくないわ!!!!!!💢💢💢💢」み…
01-06 23:15

新年もどっちだスタッフのやる気(笑)が、ありがたいじwww三馬鹿の使い方をわかってらっさるわぁ♡♡♡#明日はどっちだ
01-06 23:10

すばさん、めっちゃ鼻声だな。。
01-06 22:57

RT @masha_news: 1月10日(土) 18時00分~18時30分 フジテレビ MUSIC FAIR【50周年記念特別企画2000年代伝説の名場面集パート2】 http://t.co/PkAXtHhBCz#BROS1991
01-06 19:03

RT @repoaka1103: 【WEST城ホ6日1部】オカンのコーナー。神山の超ド派手の私服写真。みんな散々、派手だのおかしいだの文句言ってたのに…神山「でもこれ安田君に貰ってん」の一言で掌を返して褒めだす一同w小瀧「でも、安田君でも着こなせなかったんやろ…
01-06 18:52

RT @hisser: 新宿駅は死角と錯覚の迷宮横浜駅は破壊と再生成の迷宮渋谷駅は蟻の巣と蟻地獄の迷宮池袋駅は既視感と東西逆転の迷宮東京駅は情け無用の歩行距離の迷宮梅田駅は近道と回り道が紙一重の迷宮
01-06 18:50

RT @Q9coo: 湯沢で不明の3人救出 穴と雪の2日間 http://t.co/NmKm1WTvjr お前それタイトル言いたかっただけだろう案件。
01-06 11:57

RT @gw_red: 大分市の監禁事件の犯人、藤沢由香佳43、山下玲奈25、山下健一24こいつら気ちがい初犯だからすぐに出てくるが死ぬまで性格はなおらない一生反省して生きていかせるために名前を忘れてはいけないそして同居人も同じだ!
01-06 08:56

@8_to_erika_xxx ちなみに、ましゃは声が性器って自認してるwww
01-06 01:27

03 : 46 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/05のツイートまとめ
2015 / 01 / 06 ( Tue )
ryuheri

@8_to_erika_xxx ましゃに顔が性器って言われてるwww
01-05 23:48

@kayo_x_kame たぶん、タモさんに教えてもらったましゃも行きつけにしてるお店なんだろなー。
01-05 23:47

RT @ceek_entame: 「ベイマックス」興収41億円突破 年明け「妖怪ウォッチ」超え週末1位に (アニメ!アニメ!) http://t.co/sEJAiFZkvT
01-05 22:41

RT @ceek_entame: 映画『ベイマックス』口コミで“妖怪”越え。お正月興行No.1 週末動員&興行1位獲得 (CINEMA TOPICS ONLINE) http://t.co/DCTCYKInjZ
01-05 22:31

@kozuemon516 おもしろ荘はしらないけどwいやいや、検索してーーー!!これ、∞メンバー好きそーやと思うねん(笑)
01-05 21:45

PON!わずやっべwwwラッスンゴレライ、、、やっべwwwちょっと待てちょっと待って、おにーさんとか、めっちゃリズム良すぎて耳に残るwww
01-05 21:36

RT @masha_news: 福山雅治、ツアーファイナルを生中継(BARKS) - Y!ニュース http://t.co/C1nHtiV6Ec
01-05 19:28

RT @otoko_no_isshou: 【榮倉奈々さんが「ありえへん∞世界」 新春2時間スペシャルに出演致します!】明日1/6(火)18:57〜「ありえへん∞世界」に榮倉奈々さんが出演致します♪ぜひお楽しみに☆※地域により放送がない場合もございます。番組詳細はこちら↓…
01-05 19:25

マッサンの歌 ちゅうい φ(`д´)メモメモ...
01-05 13:39

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(マッサン、お昼もやっぱり歌詞変わってた...)
01-05 13:39

続きを読む
03 : 24 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/04のツイートまとめ
2015 / 01 / 05 ( Mon )
ryuheri

来年は、∞からの年賀状に期待していいのかな? RT
01-04 23:12

RT @makibeee: 1月4日福岡信「年賀状書いた?」亮「俺書かへん....あけおめメールも返さへんもん」亮「来年はグループで作る?」横「ファンクラブでしたらいいのに、村上にお年玉つけてもらって!!」信「めっちゃ働かなあかんな!」
01-04 23:12

RT @makibeee: 1月4日福岡最後のすばるの挨拶「また来てください」に「すばる〜!!」と叫んだ男eighterひとつ間を空けてチラッと見てから真顔で「お前は来んでええわ」とひと言その後またひと間空けてからのニヤリの笑顔♥♥♥セクシーでした。
01-04 23:11

RT @cinematoday: [エンタメ]『アベンジャーズ』のジェレミー・レナー、妻が離婚を申請 http://t.co/23T6jemjgB http://t.co/I1gwBOZjl4
01-04 23:08

さすが、帰国子女のおじょーさまの佳乃ねーさん!アナザースカイとか、弾丸ツアーの時とかもいい味出してたんだよねー
01-04 19:59

ヮ(゚д゚)ォ!4K、すごっ!!!
01-04 19:57

ウルフてwww
01-04 19:08

え?番宣なしなの?木村佳乃ねーさんwwwいやいや、、間接的に東ぱいせんの番宣ですよね?←
01-04 19:01

未読www RT
01-04 18:59

RT @ke8574: 【関ジャニズム福岡4日】横「昨日錦戸さんからLINEを頂いて。返してなくてごめんね」錦「どうせスルーするなら既読スルーにしてよ!!未読スルーやめて!!どうせ上の方にピロンッて出た内容読んで、まぁええわと思って放置してるんやろ!」横「いきなり、先輩!何して…
01-04 18:59

続きを読む
03 : 24 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/03のツイートまとめ
2015 / 01 / 04 ( Sun )
ryuheri

伊勢谷さんと高良くんの顔が好きなましゃw
01-03 23:36

RT @WatsonStrong00: ゴディバチョコの容器がゲーマーに優しくて採用決定した(笑)すごいピッタリw http://t.co/sOIgQcpDNV
01-03 23:28

@kozuemon516 おーくらよ(ノ´∀`*)
01-03 22:25

いいよ、いいよ、、高橋優くん!!!アミューズとの関係をつめていこーぜー!!!
01-03 22:23

ラジオ番組でここまで電話繋がらないのも珍しいwww
01-03 22:14

えーーーーーーーーーーー!?!?ライブ行けてなくて、、ってゆーか、FCに入会したばっかりってあははどんだけびぎなーずらっくだよ
01-03 22:10

おーくらさん、、、リスナーとの電話、、へたくそか(つ∀`*)www
01-03 22:08

村上さんちで鍋作ってもらおうと勝手に予定をたてるおーくらさんwww  #jolf
01-03 22:03

RT @AOLJPNews: 錦織圭が木刀でバックハンドにエアK!カップヌードルCM「SAMURAI-K」がカッコいい http://t.co/U8eUEg0cpT http://t.co/9lJwGgUnor
01-03 21:11

RT @tsuccyin: 今日の福山雅治の魂のラジオは僕の専門分野、グラドルカレンダー今年の売れ筋。皆さん眠いかもしれませんが、高崎聖子、橋本マナミ、筧美和子、小瀬田麻由、葉加瀬マイ、柳ゆり菜、青山ひかる(敬称略・順不同)あたりはチェックしておいてもいいかもです #BROS1
01-03 21:10

続きを読む
03 : 24 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/02のツイートまとめ
2015 / 01 / 03 ( Sat )
ryuheri

RT @chou_nosuke: 『ながらスマホ』が社会問題視される現代だが、1989年頃の旅行特集ではスキーをしながらテトリスを楽しむ『ながらゲームボーイ』がトレンディとされていた。『くせになりそう』じゃねえよ。こっちの方が危険きわまりないw http://t.co/b5
01-02 22:30

∞レンジャーのイエローさん。今日のUPかーーい(ノ´∀`*)いや、こっちもすっかり忘れてけども←こら
01-02 22:07

@nakamint あ、、そっか←行かないもんだから(ノ´∀`*)気を付けて、楽しんできてね。おすそ分け待ってまーす\(^o^)/
01-02 22:03

@nakamint おや?どちらへ??
01-02 21:51

そっちのが超プレミアwww RT
01-02 21:50

RT @hamuchan1215: ジャニーズWESTのコンサートに行って銀テープをGETしたと喜んだらサザンの年越しライブの銀テープだった事件wwwww 爆笑wwwww http://t.co/gx4TgwnlYW
01-02 21:50

カップヌードルの錦織くんのCM、かっけー!!!てか、テレ朝のこの番組の制作費いくらだよwww
01-02 21:35

@0409eco お褒めのお言葉ありがとーございます\(^o^)/ジャニーズメドレーはお気に召していただけましたかー?( ^)o(^ )
01-02 20:08

RT @tsuccyin: ファン投票による「ましゃ表紙アワード2014」、ローリングストーン日本版が1等賞に! http://t.co/4XJzWRKHcE#BROS1991 #福山雅治 #福山盛り http://t.co/sZOpCYdykm
01-02 18:45

さて、ハードのお掃除←クローバー関連まとめたら一枚で納まらない。。
01-02 18:16

続きを読む
03 : 24 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/01のツイートまとめ
2015 / 01 / 02 ( Fri )
ryuheri

年賀状、できたー!ポストに投函してくるー!
01-01 23:58

結婚ラッシュだねー RT
01-01 23:57

RT @ceek_entame: 道端ジェシカがF1バトンと結婚 (日刊スポーツ) http://t.co/JIW5gKOrEk
01-01 23:57

ほらー!!!!メンバーも関パニみたいな番組がしたいんだってー!!!エイターも超待ち望んでいる番組なんですー!!!テレ朝が使えないなら日テレさん、いかがですか?関パニ+カヴァコラを合わせた番組をぜひ!!!  #reco1134
01-01 23:21

@atlantansk 年明け早々、すてきー!!!ふみきゅん扉にいたなんて、やっぱ持ってるね♡
01-01 23:13

RT @gumim_i: 蜷川さん「いまいいと思うのは小栗旬、藤原竜也、綾野剛。この子たちに日常生活もちゃんとして、シェイクスピアのセリフも言える、そういう教育をしたい。TVでおかしい態度取ってたらすぐ電話して注意する。稽古場に入ってくる態度から指導する。手間ひまかけて育ててい…
01-01 23:04

91歳になったらもっと楽しくなるヒナまるwwwえーーーっと、、おーくらさんの人気絶頂も80歳越えてからでしたよね。
01-01 22:45

2017~2018年に意味がわかると φ(・ω・ )かきかき
01-01 22:43

恋愛運もきっちりしてる。。品のあるお洒落、透明感のある  φ(・ω・ )かきかき
01-01 22:42

役者の仕事がくるってさ!!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
01-01 22:40

続きを読む
03 : 24 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
