-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
02/27のツイートまとめ
2015 / 02 / 28 ( Sat )
ryuheri

RT @takinamiyukari: えっ…シュッとした感じ…実物はもっとダサいぞ!!RT @ebikoxxx: ちなみに元は青と黒らしいですね https://t.co/rvBtIPBKmH
02-27 13:49

RT @brunch_TBS: SUPER JUNIORからブランチにスペシャルメッセージが届きました!皆さんがブランチお馴染みのあの決め言葉を…!!OAは明日2/28午後の部(11:59~)「エンタメサンキュー」で。お見逃しなく! #superjunior http://t.…
02-27 13:48

RT @szk913: タイムラインが「どう見ても青黒」とか「白金だろ」とか「青黒に見える理由がわからない」とかでなんか……殺伐としたCP戦争みたいにな……
02-27 13:48

RT @sogabe8: だって色抽出したらこれだよ!青と黒じゃん!! http://t.co/IXlGsdTtdn
02-27 13:48

RT @teku234: 先程ファミクラでりょうちゃん、たっちょんに遭遇。ファミクラの階段上がったらりょうちゃんが誰かにバイバイって笑顔で挨拶していて、あ、りょうちゃんだ、と思ったら目の前、笑顔のたっちょんが通り過ぎて移動車に乗っていきました。キラキラ〜。他は確認出来ず。
02-27 13:47

RT @bnnsep: 下手に笑顔を振り撒くわけでもなく、お仕事中なんだなっていう顔つきでステキでした。
02-27 13:47

RT @bnnsep: ふと思いつきでファミクラ立ち寄ったら外でぶぁーって皆さん出てこられて凄いことになってる、、、ってなった。
02-27 13:47

RT @bnnsep: え、いまの関ジャニさんだよね、、、
02-27 13:47

見えなくもないか。。。と RT
02-27 13:46

RT @sogabe8: 解説してるサイトあったから貼っておく 商品として存在するのは青と黒らしいよ http://t.co/xkvKW74xuO
02-27 13:45

続きを読む
03 : 25 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/26のツイートまとめ
2015 / 02 / 27 ( Fri )
ryuheri

RT @mootimotii: あつまれエイトにゃんこ! http://t.co/j5SOfgpGMZ
02-26 23:11

RT @taka_saho: こっちじゃないかな? http://t.co/HrKtg2ImIi
02-26 23:10

律儀なるーへーさん (´∀`)
02-26 23:09

ヮ(゚д゚)ォ!!!RT
02-26 23:05

RT @kix3_4ktun: 演劇で小道具のナイフが本物にすり替えられ、本当の自殺シーンに #ldnews http://t.co/IuEqYH94xL ΣΣリアルおSHOCKかよ。
02-26 23:05

抱きくっしょん渡してくれるかな@行きつけ美容院
02-26 22:59

RT @mashamf26: <3月1日「マヨネーズの日」からスタート>「キユーピー マヨネーズ」90周年記念CMの放映を開始福山雅治さん出演・楽曲提供 「EVER NEW」篇http://t.co/fmKYM99BI0福山雅治のコメント、新曲の歌詞有り http://…
02-26 21:15

ふふふ、やっぱりきみくん♡そろそろお知らせくるのかなーあ((o(´∀`)o))ワクワク
02-26 19:26

@kayo_x_kame 昨日観たけど、姉やんを満足させるクオリティでもなかったよ←おぃ
02-26 18:27

え?にしきどさん、サイコとかゆーてる日じゃなかったよね(*゚∀゚)強火担返上ですか?www
02-26 18:21

続きを読む
03 : 24 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/25のツイートまとめ
2015 / 02 / 26 ( Thu )
ryuheri

え?このほそみさんって、あなたの好きなほそみさん?>超私信w
02-25 21:33

RT @morico8: うわーーーー!!!昨日のイフオアほそみさん来てたのーーーーー!!!!!!ほそみさんもう38なのーーーー!!!!!村上くんのまわりオッサンだらけーーーー!!!
02-25 21:32

RT @mei_to81: ZP Diver City ファイナル最後挨拶「世界一のエンターテイメントジャニーズ事務所に大きな拍手を!オレの大事な大事な家族、関ジャニ∞に大きな拍手を」私大号泣
02-25 21:30

映画の帰りにムーミンカフェの一角可愛すぎ(*´∀`*) http://t.co/7NL0tfDti8
02-25 20:58

RT @yuuum: 岩本担の友人曰く、村上安田に遭遇し、狭い店だった為筆談持ちかけたのは事実だけど、多少話が曲折してて、岩橋じゃなくて岩本の事だし、筆ではなく丁寧に口頭で知らないと言われたし、帰り際に村上氏が声かけてくれた時に『わたし鏡好きです!』てヤスに言った。村上君は終始…
02-25 18:26

村上さん!!この映画は我慢して(笑)観に行ってくださいね! RT
02-25 18:24

RT @mei_to81: イフオア25日(12)「そしたら『わたし鏡すき!!』って。安田くんの曲ですねえ!!!(大声)言うて。全部そいつにもっていかれましたわ。最後に小石すこーん(頭に)当てられた気分でした(笑)Jrの岩橋くんのことはバッチリ頭に入りましたけどね!」
02-25 18:20

RT @tim1134: アメリカン スナイパーを、息子と観る。クリント イーストウッドは、凄過ぎる。『戦争を美しく語る者は、戦場には行ってない』という言葉が、蘇る。
02-25 18:19

RT @himayu126: イフオア2/25帰るとき、そのグループのもう1人の女性は、本当すみませんでしたと謝罪してて、村上くんもいいですよー全然みたいな感じだったのに岩橋くんのこと聞いた女性が一言「わたし鏡好き!!!」
02-25 18:05

RT @himayu126: イフオア2/25渡された紙を見ると、Q ジュニアの岩橋くん知ってますか? Yes, NoNoにおもいっきりまるしてやった。
02-25 18:05

続きを読む
03 : 24 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/24のツイートまとめ
2015 / 02 / 25 ( Wed )
ryuheri

たしかに!!!よかーまさんの名古屋行ってはるわ! RT
02-24 23:55

RT @8eightdream1: まるちゃんが怖い…と話題ですが、彼はよこやまさんソロコンも1ツアー2回見に来たハズだし、しかも名古屋まで行ってるし…まるちゃんたぶん三馬鹿に対してはグループ内ストーカーだから…強火とかって言葉じゃ表現しきれないから!
02-24 23:55

RT @fuwaao: すれ違う人におじぎしてたからすごいいい人だよー←
02-24 23:33

RT @fuwaao: あれ?え?山P?え!!と後ろを振り返る私。みんなに頭を下げながら歩いててみんな山Pだよーかっこいいーとザワザワ。とにかく「どーも」の声がイケボすぎて凹○山Pの隣には窪田正孝さん。もう手が震えるし泣きそうになるし(;_;)とにかくイケメンでした!!
02-24 23:33

RT @fuwaao: 私が歩いてた川の反対側で撮影してたから何の撮影かなーデートかなー(先日も撮影してたから)と思って、撮影見たいけど嵐さんのお迎え優先!!と思い橋を渡ってたら前からイケメン2人がいるなーと……その内の1人と目が合い「どーも」と会釈されたから釣られて私もおじぎ…
02-24 23:33

RT @TEPPAGAN: 関ジャニのLINEグループに入れてよってお願いしたけど無理でした。
02-24 21:36

@nakamint あ、、うん、かっこよかったよ。。最初の腕の筋肉のとことが特に。
02-24 21:13

でも、どなたかが丸の新しい一面を引き出そうとしてくださっての起用やと思いますので、、、と村上さん( ´∀`)
02-24 20:58

いふおあ、しゅーりょー。村上さんのこの春の一番の楽しみは、丸山さんの朝の情報番組。←目をキラキラさせて((o(´∀`)o))ワクワクな村上さん丸が朝の顔やってwww ← メンバー誰もそんな思てないもん!!←絶対、腹抱えて笑う思うねん!!!!!って(ノ´∀`*)
02-24 20:56

ご縁がありまして、2年ぶり?のグローブ座でーす\(^o^)/ http://t.co/o0XluZJKI3
02-24 18:43

続きを読む
03 : 25 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/23のツイートまとめ
2015 / 02 / 24 ( Tue )
ryuheri

レディ・ガガの歌の上手さに改めて感激して、ジュリー・アンドリュース登場に感涙してしまったぜ
02-23 23:16

RT @mm_happy: 今週はついに、沖縄で行ったONE OK ROCKのプレミアムライブ番組をオンエア!ハマ・オカモトのマニアック音楽番組にはゲストでKenKenが登場します。 http://t.co/EFJrTocBDl #週刊スペシャ! @spaceshowertvさ…
02-23 22:23

RT @lovefo: アンコール上映中の「イーダ」アカデミー賞外国語映画賞受賞しました!渋谷シアター・イメージフォーラムでの上映は3月6日まで、連日21:00-。大阪シネマート心斎橋にて連日11:30-上映中! http://t.co/1mPLomTrPo http://t.…
02-23 21:44

アカデミー賞なう@WOWOW司会のひと、マジシャンでもあるんだよね?超面白い(^m^)
02-23 21:18

RT @fashionpressnet: 【明日】 ハーゲンダッツから新シリーズ「華もち」きなこ黒みつ&みたらし胡桃が限定発売 - http://t.co/CrhNRbOpYV http://t.co/G1tcItESAZ
02-23 21:14

RT @bull8er: 淳太くんの1万字インタビュー゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/qVvgf9p8Sr
02-23 20:45

RT @getnewsfeed: ダルビッシュ有投手「山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」 山本家の家系図がスゴイ http://t.co/uRdyyD5N3g #getnews #ガジェット通信 http://t.co/F4gsS2LE9O
02-23 18:01

まともなあらさーがひとりもいないって(ノ´∀`*)/だいすきだよー\RT
02-23 17:52

RT @honey8bunny: イフオア2/23③11年目になりメンバーの奇行がすごい。年々劣化している。8時すぎると目が開かなくなるすばるくん。床に寝るおくら。何話してるかわからないやすくん。ギター片手に突然俺は死にたいと歌いだすりょんちゃん。本を読んでてもまるちゃんのギ…
02-23 17:51

RT @cinematoday: [映画]『かぐや姫の物語』がテレビ初放送!完全ノーカットで http://t.co/FOGbaGjXNC http://t.co/D5SKAv4zaU
02-23 17:45

続きを読む
03 : 24 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/22のツイートまとめ
2015 / 02 / 23 ( Mon )
ryuheri

@kozuemon516  ぷぷwww
02-22 23:51

@kozuemon516 |д゚)チラッえ?
02-22 23:49

@kayo_x_kame あ、、そっか!瞬間を生放送でテレビで観られるなんて!!!(≧∇≦)/
02-22 23:48

貸し切り、すげー!ま、案外出来ちゃうお値段なんだよね。。
02-22 23:41

RT @maumau223: 映画館貸し切りで離愛!!!楽しすぎ‼︎ http://t.co/63m9nOxTLy
02-22 23:41

結婚するなら、やっぱ松にぃだわ@真顔
02-22 22:40

久々に損保ジャパンのCM観たなー
02-22 21:28

RT @mishimaru_kun: 3月までの予定だった、はとバスさんの「ごめんね青春!ロケ地巡りツアー」が、大人気ってことで5月まで延期になったよ!ぼくもツアーのお客さんをお出迎えできる機会が増えて、とってもうれしいよ!はとバスさん、ホントありがとう!!... http:…
02-22 20:01

丸山さんの場合はリバウンドでなく、もはや だらしないわがままボディ(つ∀`*)  RT
02-22 19:59

RT @ARASHIC_YURI_: それって要するに安田章大それって要するに大倉忠義#eighterならわかってくれるはず http://t.co/MXeu7mYdSK
02-22 19:57

続きを読む
03 : 24 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/21のツイートまとめ
2015 / 02 / 22 ( Sun )
ryuheri

読了・・・面白かったーーーーー。さてさて、映画の日本公開は来年以降までお預けなのが待ち遠しすぎるけど、映像が楽しみだ#インフェルノ
02-21 22:58

毎日10~12時間の睡眠時間 ほんと暇なんすねw
02-21 22:06

首のとこにひっかかりってwww5キロってほんますごいな(つ∀`*)撮影(ポスター撮り)まで1週間切ったおーくらさんジム行こうにも手首痛くなるとゆー、、、基本的あかんたれwww
02-21 22:05

一桁だった体脂肪が今では15%
02-21 22:03

気がつけば5キロ太ってたおーくらさん(つ∀`*)
02-21 22:02

マッチをディすった安田でーーーーす←www
02-21 20:52

やっと、章ちゃん!!!←7時からスタンバってたひとw
02-21 20:47

メモリー、、、島田歌穂さんのCATS、観に行って感涙したっけな@遠い目←
02-21 20:05

ってことで、仕分けが2時間だと勘違い←ぶっちゃけ、観ちゃってるよねー。。。で、案外 目からウロコ情報
02-21 19:25

朝アイス、、、ピノ2個分がベストφ(`д´)メモメモ...
02-21 19:23

続きを読む
03 : 24 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/20のツイートまとめ
2015 / 02 / 21 ( Sat )
ryuheri

渋谷すばる 記憶 一位 (≧∇≦)/@スパカン
02-20 23:44

RT @fashionpressnet: 「堂島ロール」のモンシェールがひなまつり限定スイーツ発売 - ハローキティのケーキなど - http://t.co/TCqpMckQUk http://t.co/9WtFbva1l8
02-20 23:40

RT @unfairmoviejp: ドラマ「アンフェア」再放送決定!2/24~フジテレビにてOA映画の前にドラマを是非チェックしてください。詳しくはこちら!!⇒http://t.co/setAVqWZ5F#アンフェア
02-20 23:31

RT @tukanessu: 噂のサンチェ先生と東海林 #ウラバラス http://t.co/eF46n50qYj
02-20 23:13

とーま公式アカウント、、ドラマ期間限定ならおせーーーーーよ(ノ´∀`*)
02-20 23:11

RT @RMLmrcl: 「パズドラ×嵐」新CMを逆再生すると嵐からのメッセージが聞こえてくる?!すげえええええっていうツイートがあってもそこに貼ってあるURLは決して押さないように。アプリ連携されるし第一逆再生してもメッセージなんて聞こえません。
02-20 23:10

山縣みどり さんの『味園ユニバース』短評 http://t.co/un8O2bbxVo
02-20 23:09

ちょっと、、、やっぱ本篇おいかけよーっと。
02-20 22:13

え?サンチェに似てるしょうじさんって(ノ´∀`*)
02-20 22:11

室井さんwww
02-20 22:04

続きを読む
03 : 26 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/19のツイートまとめ
2015 / 02 / 20 ( Fri )
ryuheri

いふおあ、、るーへーさん、、東京に行くと告知w一緒の日になればいーのになーあ
02-19 23:56

やっぱり、そっとしておいてくれってか(つ∀`*)  #reco1134 #joqr
02-19 23:55

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?オールナイトニッポン、どーなってんの??ましゃにゆずが終わるなんてさー4月からの改編後 どーなるんだろ
02-19 23:51

RT @ceek_entame: ゆず「ANN」3月終了を発表「必ず戻る」「ただただありがとう」 (スポニチ) http://t.co/fTNcLdYB4r
02-19 23:50

声が関西弁www
02-19 22:55

しぶやんの動画、、、送ってくださいw
02-19 22:53

しぶたにさんに「だらっしない体」「わがままボディ」って言われるのがうれしいまるやまさん←うん、知ってる(´∀`)
02-19 22:39

は な げ  と  は な く そ www
02-19 22:37

おーくらさんの声が起きてきたね(´∀`)    #joqr #reco1134
02-19 22:31

ぴーんとかれーんとかwwwなんちゅー会話をwじゃにーずたれんとさんたちよーーーーー(つ∀`*)
02-19 22:30

続きを読む
03 : 28 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/18のツイートまとめ
2015 / 02 / 19 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 ヨロピク♡
02-18 22:12

RT @y7188: 今日の渋谷すばるのパンツはこれでした\(^^)/ http://t.co/ApMGSsJFq0
02-18 22:11

@kozuemon516 めっちゃいいなぁーーーー!
02-18 22:08

やっぱこの前ビリケンさんの似顔絵描いてたけど、あれは自画像だったんだねwww
02-18 21:58

RT @usacorori516: 関ジャニ∞のビリケンさん可愛いこれは人々に幸せをもたらす笑顔だ... http://t.co/dLhiMHp6Bk
02-18 21:57

味園ユニバース、凄っっっ! \(^o^)/ RT
02-18 21:52

RT @eigacom: トップ「ベイマックス」。「味園ユニバース」初登場で圏外から2位に/Twitterつぶやき数ランキング #映画 #eiga http://t.co/qEPmpjDkcf http://t.co/LpCACt2SsC
02-18 21:52

壁ドン壁ドン\(^o^)/
02-18 20:25

え?壁ドンは??
02-18 20:24

壁ドン!!!!!
02-18 20:22

続きを読む
03 : 24 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/17のツイートまとめ
2015 / 02 / 18 ( Wed )
ryuheri

今朝、途中で終わってしまったマッサンなーう!@BSどっちだは、追っかけるー
02-17 23:01

@kozuemon516 @nakamint |д゚)チラッwww←
02-17 21:58

すぺさるうぃーくだから、ゲストあると思ってたら先週何も言わずに終わったんだよね。そーかそーか、おーくらさんくるんだ(≧∇≦)/まるやまさん、はりきりすぎますよーに←www
02-17 21:22

RT @reco_oshirase: 【大倉忠義出演決定!】今週19日(木)関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!「関ジャニ∞あるある」企画に緊急参戦決定!3人があっと驚く関ジャニ∞あるある引き続き募集中!reco@joqr.net まで!件名に「木曜日」と書いてね!…
02-17 21:20

@yokan713 浜崎さん、ナッピーバースデー\(^o^)/
02-17 21:18

RT @GRD__uchiwa: お初天神(梅田)おったら重岡きたーーーー!!!ロケかなんかみたいやけどめっちゃ近いし声聞こえるしやばいw#遭遇#重岡大毅 http://t.co/xA6FrjUtO4
02-17 21:15

RT @yakudachi_img: 各会場の、最も遠い席からの距離 http://t.co/NibyXVS48E
02-17 21:06

@kozuemon516 アタシらのはほんまに「マルチアングル」の一人歩きやったけど←有岡くん?がマルチアングルで一人を見られるって話てたから、とりあえずヲタ的マルチアングルと思われるが、どれほどの時間かだよね。∞はダンスナンバーをやってほしーのにー!!!
02-17 21:02

@kozuemon516 まぁ、ものを観てみないと「マルチアングル」のヲタ的一人歩きの場合もあるかもだからね。。つぶやいてくれないかしらね。。
02-17 20:36

@kozuemon516 ヒルナンデス!再生したら、そーゆってたよー。
02-17 20:30

続きを読む
03 : 25 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/16のツイートまとめ
2015 / 02 / 17 ( Tue )
ryuheri

鼻ツーーーーンがとまらないな RT
02-16 23:42

RT @HC8boy: 自分の舞台の予定ですばるソロなかなか行きたくても行けなくて、名古屋までわざわざ来て、スタッフさんに心配されるくらい泣く村上さんも、来るか来ないか知ってたか知らないけどアンコールで関ジャニ∞Tシャツ来てpianomanで俺は関ジャニ∞だって替え歌したすばる…
02-16 23:41

PCは無くなってほしくないよ。。。メーカー違うけどねwでも、国産かぁ・・・次買い換えるなら候補かな
02-16 23:12

へぇ・・・VAIO株式会社とな。。。
02-16 23:10

@sogabe8 やっとパソからDLさせて頂きました!この曲を丸山さんに歌わせてくされたことに改めて感謝し、これを作ってくださった曽我部さんにも感謝です。ありがとうございます!
02-16 23:08

RT @hayaman0925: 今年の歌舞伎は八百屋お七ですね、分かります(炎上的な意味で)
02-16 22:36

一緒の新幹線で帰ってきていーんだよ、松原かずひろ.
02-16 20:57

うわーん (´Д⊂グスン RT
02-16 20:50

RT @miiii922: しんちゃんめっちゃ泣いてて、スタッフさんに大丈夫ですか?って聞かれてて。大丈夫ですって。ほんとに、しんちゃん来れて良かったね(;_;)(;_;)
02-16 20:49

ひなちゃん、よかったねー( ;∀;) RT
02-16 20:46

続きを読む
03 : 25 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/15のツイートまとめ
2015 / 02 / 16 ( Mon )
ryuheri

RT @hacohachi811881: ダイトンが何故「味園ユニバース」のポスターを持ってるのか…オール大阪ロケのこの映画、大東市でもロケがあったそうです(*^^*) http://t.co/uZiunVOiz8
02-15 22:50

@chipirara 稲佐山もありますよー!!!
02-15 20:09

@kozuemon516 ありましたよ(笑)
02-15 20:09

夏祭り絶対暑い(笑) http://t.co/biHSRilPix
02-15 19:53

ですよね♡♡♡
02-15 19:50

ツアータイトル(仮)www http://t.co/9AIjr1ZjX3
02-15 19:50

あーーんど日産2Days http://t.co/DnHzHCNzj0
02-15 19:49

長居2Days http://t.co/VYsrAXRrhj
02-15 19:49

スタジアムライブ@ましゃキタ━(゚∀゚)━!、、、きちゃいましたね
02-15 19:46

なにーーーー?!?!?
02-15 19:45

続きを読む
03 : 25 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/14のツイートまとめ
2015 / 02 / 15 ( Sun )
ryuheri

@nonmama8 何で流れてましたかー?
02-14 23:34

RT @senpai_rockyou: 遊川さん「連続ドラマって何が面白いかっていうと、水曜日の10時にあの番組があるっていうのが楽しみになるのが、連続ドラマの醍醐味でしょ?」大東「そうですね、昔そういうイメージでしたね」
02-14 23:27

@nonmama8 え?(笑)
02-14 22:53

ラテアートのお店、お昼間だけなのね。。オープンしたら行ってみよーっと。スヌーピーとベイマックスしてほしーのよね(^m^)
02-14 22:30

@nonmama8 昼間のツイ見てたら、グッズないって言ってたよwなんとかまわしてくるのかもよー
02-14 22:20

ウスターソース、かけへんなぁ・・・
02-14 22:18

@kj8_bitter エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?お、、おつかれちゃん( ;∀;)
02-14 22:18

RT @kuriman1242: 「味園ユニバース」関西では非常に有名な場所を舞台に、関ジャニ、渋谷すばるが熱演しています。共演にはいま最も輝いている二階堂ふみ。山下敦弘監督ならではの関西ドラマが共演者たちの演技からも十分伝わってきます。渋谷の唄も聞きごたえ満点。 #kurim
02-14 22:14

荘ちゃん、気を遣って頂きありがとーございました(笑) RT
02-14 22:13

RT @npon0v0: これのあと司会の方が「もう終わりますからね!頑張って下さい!」って言ってて、ありがとうございます。すみません。ってなった。:npon0v0 味園2回目舞台挨拶も終わりかけたときす「もう!自分の話ばっかりされてしんどいわぁ~!」
02-14 22:13

続きを読む
03 : 25 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/13のツイートまとめ
2015 / 02 / 14 ( Sat )
ryuheri

Dole なつかしーwww
02-13 23:31

羊さん、素敵な女優さんだね(´∀`) ってことで、やっぱアナザースカイ観る← ハワイだから てへ
02-13 23:29

えーすた、吉田羊さんをリアタイするー!せかんどらぶは追っ掛け早送りで←
02-13 22:54

なませふぁん かよwww
02-13 22:38

なますふぉんwww
02-13 22:37

笑っちゃいけないだろwww
02-13 22:26

@ryuheri ウロボロスだよ(;´∀`)
02-13 22:14

そーなのね。副音声はリアタイして、あとで本編みるこたにするよ#ウロロボス
02-13 22:02

さて、スピンオフからの裏ロボスだぜー
02-13 21:57

RT @tdys_x1985: [イフオア2/13 MC]オーソレ後任のジャニスト重岡くんがあほやな〜と村上くんが思ったというエピソード。続けて関ジャニ∞にはいないタイプのアホという話で「へらへらするのは…大倉くんがいますからねえ〜」村上くんにアホと認識されている大倉くん
02-13 21:19

続きを読む
03 : 25 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/12のツイートまとめ
2015 / 02 / 13 ( Fri )
ryuheri

@megu_510 気をつけてねー!
02-12 23:31

@kozuemon516 ねwww 今ごろ撮影行く?  あれは撮影マジックよね←おぃ
02-12 23:17

怒られたら頭真っ白になってしまうるーへーさん(つ∀`*)すぐに「ごめん!!!!!」ってなるらしい(´∀`) ← だれにおこられたん?w
02-12 22:51

丸山サウンドのCD 欲しいーーーーーーー!!!!!!! #reco1134 #joqr
02-12 22:46

RT @subatty0922: すばるソロin仙台アイドルは夢を売るのが仕事と言いますが…1人ぐらいはリアルを届けるアイドルがいてもいいんじゃないでしょうか!!!痺れた
02-12 21:34

RT @houjichaaaaa: くっっっっっwww http://t.co/42yn3aGjmg
02-12 21:31

この結果、実力ともなってるのって木村さんだけじゃね?好きだけど雪のイメージなさすぎなましゃと向井くんかと。。。 RT
02-12 21:19

RT @34_Liza: 男女300人に聞いた「一緒にスキーやスノーボードをしたい男性芸能人は?」<アンケート> http://t.co/ilfkyr6uBM #trendnews■福山雅治■福士蒼汰■向井理■加藤晴彦■武井壮■木村拓哉
02-12 21:18

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハイチュウ新CMとな  φ(・ω・ )かきかき
02-12 19:10

∞レンジャーより朝いちの映画、、アタシも好き。。チョコは、冷凍庫でカチンカチンにして食べるのが好き。
02-12 18:17

続きを読む
03 : 25 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/11のツイートまとめ
2015 / 02 / 12 ( Thu )
ryuheri

ブラウニーチョコは、最近のお気に入りなのでストックにして、こっちを!これね、バニラビーンズ味だね。 http://t.co/QJ23yNcXPi
02-11 22:23

バーゲンのCM観たら食べたくなったじゃないか(笑)こんな時間だけど、たべちゃおー ←
02-11 22:16

RT @Antaeus_ayn: <テレビ>■WOWOW『クローズ』シリーズ一挙放送 全3作品http://t.co/DNotHO04a8●「クローズZERO II」3/21(土)18:30●「そこのみにて光輝く」3/1(日)22:00 *初回/TV初 http…
02-11 18:27

RT @ro69_hogaku: 渋谷すばる“乗っかりトレイン”“護り歌”について - Cut 編集部日記 http://t.co/GH1jJLGcs8
02-11 18:10

渋谷さんのデビューシングルの包装形態が シンプルでいいねーO(≧∇≦)O 開封しやすいし←そこかぃ
02-11 13:19

ミトちゃんwwwさんざん食べてからの、ぐーーーって(ノ´∀`*)さすが、フードファイターアナ!!!←褒めてる♡
02-11 12:29

やだ(笑)、岸くんったら冒頭から出てるじゃないか← http://t.co/3RfZecBOFP
02-11 10:41

@nonmama8 無理しないでねー
02-11 10:21

RT @michinara3: ヤフオク 『奈良美智「直筆イラスト画」あり。』とありますが、僕はあそこまで下手ではありません。『奈良美智を真似た「下手なイラスト画」あり。』に直してほしい。http://t.co/XzCNzLQOqW
02-11 10:11

RT @ceek_entame: 【Sam Smith】サム・スミス、スッキリ生出演決定 (BARKS) http://t.co/jSFkmhisJ9
02-11 01:24

続きを読む
03 : 48 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/10のツイートまとめ
2015 / 02 / 11 ( Wed )
ryuheri

RT @chobiemoon83: 帰りに山下監督と握手できたから質問してきました〜。以下質問↓Q.キャスティングが決まってからストーリーを考えたそうですがキャスティングは誰が決めましたか?A.監督とプロデューサー。Q.では他に主役の候補に上がっていた方はいますか?A.…
02-10 23:44

想定内すぎてwww ⇒ 男性が「友だちになりたい」と思う関ジャニ∞のメンバーランキング! 第1位は「村上信五さん」 http://t.co/w9w26sZjoe
02-10 23:42

@kj8_bitter (∀`*ゞ)エヘヘま、気になってる子がいたらつぶやいておくもんだよねw
02-10 23:39

まわってまわった・・・ピシャッとやで wwwさすが、村上さん(つ∀`*)#明日はどっちだ
02-10 23:10

@kj8_bitter @kayo_x_kame  ふぅぅぅーーーーーん
02-10 23:05

@kj8_bitter そのつもりでしたけど、いちお聞いてみたー(・∀・)
02-10 23:04

うわぁ!!!!この洗濯干しグッズほしい!バスタオルで目隠し、ナイスアイデアですことー!
02-10 21:45

@kayo_x_kame @kj8_bitter ( ̄ー ̄)ニヤリ
02-10 21:43

@kayo_x_kame あの缶がほしー(笑)
02-10 21:42

@kj8_bitter hiromiちゃん、明日のPON!の岸くんダビっとく?
02-10 21:39

続きを読む
03 : 25 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/09のツイートまとめ
2015 / 02 / 10 ( Tue )
ryuheri

COVERSを観て、地上波@タモステですばるの歌声がのっかった後のeighterのドヤ顔が今から目に浮かぶ(笑)ぐらいの気持ちって意味でね(^m^)
02-09 23:50

リリーさんも言ってたけど肺活量すごいよね。で、ハーモニカをはむはむしたのをみて←おぃ猛烈なちゅーーするのかなぁっておもってさーせん(*゚∀゚)
02-09 23:45

あら!閣下の赤いスイートピーもいいね!って、、この曲をチョイスしたリリーさんは映画観たの?←
02-09 23:37

3回目の出演のときは、ハナミズキ歌ってほしいです!#The COVERS #渋谷すばる
02-09 23:33

@kayo_x_kame よかったーε-(´∀`*)ホッ
02-09 23:31

へぇ、、、ロックっぽくアレンジしてるのに、ブルースハープとの融合なのね。。新しいね。。。と、素人解釈(∀`*ゞ)エヘヘ
02-09 23:22

23歳の時の歌なのね。。マッチ
02-09 23:18

COVERS 始まったーーーー!!!
02-09 23:15

画像見るまで何だ??って思ったらwww爆笑www RT
02-09 23:15

RT @kmk_rii: 母親からLINEでチンポツール 7ってなにって送られてきてて死んだ http://t.co/merncOH0pZ
02-09 23:14

続きを読む
03 : 26 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/08のツイートまとめ
2015 / 02 / 09 ( Mon )
ryuheri

マジで顔見せずに終わりやがったwww#トーキョーライブ
02-08 22:45

章ちゃんのファッションは、色がKeyなのに!!!真っ白ならもっとデザインこらんと!!!#トーキョーライブ
02-08 22:45

あかんやろwww #トーキョーライブ
02-08 22:42

RT @catpic11: ずっと一緒だよ これをRTすると、幸せになります。 http://t.co/ONbLRdEzN4
02-08 22:41

しょーちゃんの生着替えはないんかぁーーーーい!!!#トーキョーライブ
02-08 22:40

うっすい鉄板だな、やすだくんw #トーキョーライブ
02-08 22:35

うそー!!!!(笑)
02-08 22:26

赤をチョイスしたよー( ^)o(^ )
02-08 22:25

まるやまとゆーなまえは、こーなるのかw
02-08 22:21

満腹のナナナを腹ペコにさせた(笑)恐るべしカレー!!!トーキョーライブ
02-08 22:20

続きを読む
03 : 25 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/07のツイートまとめ
2015 / 02 / 08 ( Sun )
ryuheri

めっちゃリアル、、、って誰基準なんだか(つ∀`*)自分ではゆわんけどってゆーたけどもwww
02-07 22:22

おーくらさん、2年前のグラミー賞でテイラー・スイフトに会うた・・・お客さんとしてやけどwwwやっぱ、そーいう言葉の表現になるよね←ヲタあるある
02-07 22:10

RT @ceek_entame: 尾木ママ テレビ局の報道姿勢を問題視 (デイリースポーツ) http://t.co/rJyADjFTWZ
02-07 14:15

きみくん、主演舞台おめでとー!!!またもや、激戦チケ争奪戦ってやつですね。行きたいよー!
02-07 08:41

今日はお前が上なに似たセリフをおーいしせんせ、かもーーーん←こら
02-07 00:47

せかんどらぶ、、これからもっとハードにしてくれるんだよね?←で、あかりちゃん、、やっぱ美人だし役者になって正解だね(゚∀゚)
02-07 00:45

03 : 25 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/06のツイートまとめ
2015 / 02 / 07 ( Sat )
ryuheri

CM飛ばしたいから、先に風呂ってこよ←
02-06 23:22

RT @maruyamamiyuu: 次の∞フェスで"二人の花"復活させてください!#同じ気持ちの人RT http://t.co/knC0L8AHdH
02-06 23:21

RT @nagasakiprtai: タワーレコード長崎さんましゃ愛が溢れている(*^o^*) http://t.co/WMrU1E8Za0
02-06 23:20

RT @tbs_pr: ムロボロス!ウラバラス!ムロボロス!ウラバラス!
02-06 23:20

RT @shion8: 【スマオタさんへ】来週のMステに後輩の関ジャニ∞から一人ちょっとイカつい(でも笑うと可愛い)歌がクソ上手い子がスマさんと一緒に出るのでよろしくお願いします(土下寝)昔、ライブ「ス」のバックで踊ってたJr.の一人です。
02-06 23:15

@kozuemon516 毎回∞ごとに飲み会じゃね?(ノ´∀`*)
02-06 21:06

@nonmama8 お腹壊さないか今から心配になるよね(;´∀`)もう、ストーカー丸山さんにハグしてもらうか(笑)、マネでなくよかーまさんに付き添ってもらうかだな←村上さんは舞台だよね?
02-06 21:04

@nonmama8 やっぱ、出るのね(≧∇≦)/来週は、リアタイせねば!!!
02-06 20:52

RT @Charlotte___7: 担任が朝のホームルームでツイッターを始めたことを意気揚々と発表 ↓ 自分のツイート見られたくない生徒たちが担任のアカウントをブロック ↓ ブロック数が増え自動的にアカウントが凍結 ↓ そうとも知らずなぜかアカウントが凍結されたと…
02-06 16:08

RT @nobu_talsyan: 祝!46歳。1969年(昭和44年)2月6日(木)午前6時40分。長崎市は浦上川沿いの病院で、4.000g超の巨大な赤ん坊が産声を上げた。福山雅治さんの誕生した瞬間だった。#福山雅治生誕祭2015 #BROS1991 http://t…
02-06 08:15

続きを読む
03 : 25 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/05のツイートまとめ
2015 / 02 / 06 ( Fri )
ryuheri

重岡www
02-05 23:24

@8_to_erika_xxx だよねー。自分が言われたら「そんなレベルで言われてもー!!!」って言い返すかもw
02-05 22:32

「かしこいね」は、「ありがとう」の要素を含んで使ったことないなぁ。。ちーさな子供に対して、よくできました的に使うけど、成人してる人には言わないなー
02-05 22:22

亀様はお財布出していーんだ。。
02-05 20:06

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日2/5(木)24時~SMAP「華麗なる逆襲」、miwa「360°」、渋谷すばる「記憶 -short ver.-」(つづく)
02-05 18:11

浅香航大くん、、告知が一切なくただPON!に出たいだけで本日出演をカミングアウト(笑)顔はタイプじゃないけど、性格とかなんか好感持てるーー(*´∀`*)
02-05 16:00

浜田役、まるやまさんでいーじゃん←でも、へーせーかうえすとあたりから選抜されんだろーな http://t.co/GXR7jckR6w
02-05 13:58

RT @his_cows: 職場で流れてる阪神電車提供の番組で味園ユニバースの宣伝してる。在阪の電鉄会社が一丸となって協賛してることをやけに推してた。今後阪神電車の各駅では味園のロケ地マップ配る予定だって言ってたよ
02-05 13:48

わらいごとじゃないよね(゚∀゚) RT
02-05 13:44

RT @isoica323: 「助けてって悲鳴あげてた?」「興奮して悲鳴あげました」「暴れ回る音がしたって」「興奮して転びました」「ほんとに一人?中見せてもらっていいですか?」「…えっ」(うちわペンライトDVD見られる)
02-05 13:43

続きを読む
03 : 25 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/04のツイートまとめ
2015 / 02 / 05 ( Thu )
ryuheri

今年の夏以降、こんな感じの私服か増えるんでしょーかね( ̄ー ̄)ニヤリ RT
02-04 23:21

RT @fashionpressnet: サンローラン 2015-16年秋冬メンズコレクション - アンニュイなフレンチ・ロック - http://t.co/SyYlqavh14 http://t.co/HYWmPUYQpi
02-04 23:20

RT @AyanaBrass: 今日の留萌の大倉とヒナの様子は『関ジャニ∞博物館』3月4日(水)に放送。
02-04 23:11

@nakamint @kozuemon516 うん、知ってる(笑)
02-04 20:34

今度は水産業界なんすかね(*゚∀゚) RTそれとも、なんぞ新企画でしょーかね?
02-04 18:11

RT @waka_421tym: @futaroooooo 撮影だって!三平汁とか食べてたって!
02-04 18:08

RT @waka_421tym: 留萌に関ジャニ∞の大倉くんと村上くん来てるらしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))お父さんがメールで教えてくれた!笑
02-04 18:08

@kozuemon516 あ、今日はすぺさるが19時からあって、ましゃのコメントが流れるのだよ。前から知ってたのにすっかり忘れてた(;一_一)
02-04 12:42

RT @BROS_1991: 本日19時よりテレビ朝日系『40年突入記念!出張!徹子の部屋パート8 夢トークお宝映像スペシャル』にスペシャルゲストとしてコメント出演します!!是非チェックしてみてくださいね!! スタッフ #BROS1991
02-04 12:26

( ゚д゚)ハッ!、、、徹子の部屋、予約してくるのわすれた。。それまでに帰れるか、、
02-04 12:25

続きを読む
03 : 55 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/03のツイートまとめ
2015 / 02 / 04 ( Wed )
ryuheri

@atlantansk OK-O(≧∇≦)O
02-03 23:30

出雲ラグビー部が1トライするまで、お茶の間からも応援したいよー!スタッフさん、お願いします!! #明日はどっちだ
02-03 23:30

@atlantansk  2/19の昼公演でーす←平日休みの友だちが毎年取ってくれてるのー
02-03 23:10

疲労骨折、、、運動しすぎてやったよねー(・∀・)
02-03 23:09

超人やと思ってる今年34ちゃい、よかーまさん(つ∀`*) ←おっかけ再生ちう
02-03 23:08

節分、、、自分ちは恵方巻きより鰯派だったなぁ。。と思いながら今宵の晩ご飯はさてどーしよーと考えちう@きたくとちゅー
02-03 20:04

@atlantansk 宮沢喜一のお孫さんなのね。さてさて、楽しみだわ(^m^)
02-03 19:48

@nonmama8 予告、、、これもお願い致します。
02-03 00:07

04 : 03 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/02のツイートまとめ
2015 / 02 / 03 ( Tue )
ryuheri

アタシもたべものかとおもた←
02-02 23:29

さて、リックアストリーも観たし、らっすんごれらい追っかけよ!
02-02 22:54

@megu_510 昨年10月?11月に来日公演してその時に収録したっぽくて、ずぅーっと放送待ってたのよ(^m^)このアルバム、iPodくんにレギュラー入りしてますぜ!
02-02 22:53

@kozuemon516 まんまよね( ´∀`)
02-02 22:48

@megu_510 好きなのよねー(≧∇≦)/
02-02 22:46

ま、その2曲だよねw
02-02 22:44

キタ━(゚∀゚)━!
02-02 22:42

今放送あっても問題なく観られるよ、美女か野獣!ま、ビデオテープだったりするけど、、
02-02 21:49

@megu_510 音楽映画といってもらえて嬉しい!ありがとー!!やはりあの歌力あってこそよねー←贔屓目w
02-02 21:27

やっとリックアストリーがくるのねー!!!@スマスマ
02-02 21:25

続きを読む
03 : 25 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/01のツイートまとめ
2015 / 02 / 02 ( Mon )
ryuheri

来週、章ちゃん (≧∇≦)/たーのーしーみーーーー♡♡♡ #トーキョーライブ
02-01 22:46

RT @3104_Satolove: 人志松本のすべらない話in福岡にて…大吉さんが、嵐の東京公演で控え室、コンサート、打ち上げも全てJUMPの人達と居て、嵐もJUMPに混ざってる大吉さんを二度見どころか三度見して笑われたんだそうですwwwJUMPと一緒に、「お疲れ様です…
02-01 22:18

RT @3104_Satolove: そう言えば、さっきの続きだけど大吉さんが、「嵐のコンサートは関係者席も抽選なんでホントにプレミアチケットだよ」って言ってて、改めて嵐恐ろしいと思いました✋
02-01 22:18

しょーちゃんのときでなくてよかったε-(´∀`*)ホッ ← RT
02-01 21:46

RT @akira5423: 21時54分からテレビ東京系列『東京ライブ』生放送。先輩が福岡で負けられない営業があるため、今夜はこの子が緊急参戦いたします。MCは小山慶一郎くんです。 http://t.co/fp9zfOSTjJ
02-01 21:46

@kmama0704 今日観たジョカゲで流れてたよー( ^)o(^ )
02-01 21:41

濱田岳に荒川良々、鈴木亮平とキャスティングも楽しみなメンツ。((o(´∀`)o))ワクワク
02-01 11:56

そう言えば、HEROととーまの映画の予告が流れた。。とーまと戸田恵梨香の映画は把握してなかったけど、面白そうだったなー
02-01 11:54

あ、添付しわすれた。良いお天気だけど、風きついねー! http://t.co/O4HUK9L3qK
02-01 11:36

日曜の映画の日ってことで、朝いちジョカゲ観了wもっと激しいのかと思ったら、全くそーでもなかったのが残念@らぶしーん←おぃでも、テンポよくて面白かったー!続編作れそーだね。
02-01 11:35

続きを読む
03 : 25 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/31のツイートまとめ
2015 / 02 / 01 ( Sun )
ryuheri

@8atsuminakahara |д゚)チラッいつもお世話になっております。挙手してもいいでしょうかm(_ _)m
01-31 23:24

RT @ceek_entame: 佐藤江梨子さんが結婚、妊娠も お相手は一般男性 (産経新聞) http://t.co/nyxw5bG5e1
01-31 23:23

@nakamint あ、、このサイズ感で見たら似てるwww
01-31 22:01

@nakamint 村上さん似の小出くん(笑) http://t.co/biZLKrvTtF
01-31 21:04

@nakamint どんなひとー?
01-31 20:59

一瞬、小出くんが村上さんに見えたw ←CM
01-31 20:50

え、、石川綾子さんが買ったらにしきどさんが罰を受けるんすよね?(笑)
01-31 20:46

カラオケ仕分けって番組名に変えたらは?
01-31 20:28

あ、、仕分けあったんだ←録画が動いてることにテレビつけた人なので、とりあえず追っかけてみるかな
01-31 20:07

1月が今日だけとなったけど、とりまカレンダー作成業務かんりょ(´∀`) そして、寒中見舞いのハガキもハガキサイズの白紙用紙で作成かんりょ←
01-31 19:42

続きを読む
03 : 25 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
