-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
03/30のツイートまとめ
2015 / 03 / 31 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter @kozuemon516 今日もお疲れ様ー!!!ほんま、行くなら行くって言いなさいよ!的な(笑)ほんと使えない←え
03-30 22:33

あら、渡辺満里奈がゲストだったのね@あさイチそういえば、きのう見かけたからビックリ(笑)
03-30 20:56

@kozuemon516 さいきんのにしきどさん、、、しごとがみえなさすぎて笑えない←
03-30 19:35

あしたって、勉収録? (笑) RT
03-30 19:31

RT @moekooo2222like: 今!!バックドロップのろーとして、ジェットコースター来たわ〜とか思たら、1番最後の列に関ジャニの錦戸亮くんおったし!!!😱😱💗💗💗💗💗💗💗💗萌子らは最後から二番の列で2メートルくらいのところに居たっっ😂😂💛💙💛💙あかん!!嬉しす…
03-30 19:31

RT @Hanako_magazine: 銀座NAGANO2階の「丸山珈琲」は休憩にピッタリ。地方のアンテナショップも銀座の新しい顔です。銀座特集、発売中! @ 銀座NAGANO https://t.co/bspoAzLzRQ
03-30 19:28

RT @0109Haru8: テイチクさんに問い合わせたらこうやってきた…3月で生産終了、9月で販売終了 らしいです。みなさん広めてください!!! http://t.co/CD43KLfLoD
03-30 14:37

RT @s_panpanda: わ!わ!わ!うれしくてうれしくて撮ってしまったけど、光ってしまったね。。。撮るのへたっぴです。新宿の東口です(*´`*)/" http://t.co/wOwA9mshCp
03-30 14:37

RT @gw_red: 赤西仁はやはり娘をインターナショナルスクールに入れるのかしかし、滝川クリステルの破局は
03-30 14:36

RT @maic00000: 明治神宮前にサタデープラスの広告!まるちゃんいけめん♡ http://t.co/bNEq4vy7nL
03-30 12:53

続きを読む
03 : 24 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/29のツイートまとめ
2015 / 03 / 30 ( Mon )
ryuheri

RT @koyomi1013: 森くんトークショー2回目ジャケット脱いでの登場!爽やか!!こんなに白パンツの似合う人いませんよ に森くん「41歳です。」かっこいい〜←かっこいいしか出てこないwww http://t.co/fRMp7xuth8
03-29 23:39

@kozuemon516 考えるまでもありませんよー(゚∀゚)
03-29 22:30

あ、24時間の発表かな(*゚∀゚)にーさんたち勢揃いだしw
03-29 22:28

あと、黒があればかんぺきなのにー!って、思ったのはアタシだけではないはずwおしゃれイズム
03-29 22:24

RT @BROS_1991: それにしても新曲の弾き語りは緊張したなぁ。でもそれが魂ラジでの弾き語りの醍醐味だと改めて感じたなぁ。さ、このあと16時からはトーキングFM。宣伝です。福 #BROS1991 #tamaradi
03-29 19:11

RT @BROS_1991: 近隣ビルの関係者の皆様と、丸の内署のご配慮に、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。福 #BROS1991 #tamaradi
03-29 19:10

RT @BROS_1991: 玄関口に用意していただいたレッドカーペットを歩き、たくさんの方に見送られて、たくさんのマスコミの方々に取材に来てもらえて。そんな番組を共に作ってくれた全てのスタッフに感謝です。福 #BROS1991 #tamaradi
03-29 19:10

@megu_510 主人公の人間像がしっかりと少年期から描かれていて、名前をあれになった訳が最後にジーンときたよね。。見応えと満足感が素晴らしかった!!
03-29 17:03

@megu_510 だよね!!アタシも、今のところ今年1番!!
03-29 14:19

RT @souguchi: 福山さんが皆さんに拡声器で御挨拶された後、風の様に笑顔で帰られたんで、私も。皆さん本当に御愛聴有難う御座いました、お休みなさい!
03-29 08:40

続きを読む
03 : 24 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/28のツイートまとめ
2015 / 03 / 29 ( Sun )
ryuheri

いいなぁ・・・・アタシも有楽町にいたかった。。。。病みあがりだからな・・・
03-28 23:37

だよねー。。RT
03-28 23:13

RT @Tune000: ましやのラジオ、魂ラジの最終回、ニッポン放送の入り待ち物凄い人だわー!!! http://t.co/cdYbVlGCBO
03-28 23:13

@nonmama8 しばらく春馬くん観てないや←楽しんできてね!
03-28 22:25

RT @souguchi: お花の一部。 http://t.co/SxkyD209AL
03-28 22:17

RT @souguchi: 福山さん入られましたが凄い声援でした!
03-28 22:16

きゃっほー!!さすが数字No.1のラジオの最終回となるとカメラ入るよねー(≧∇≦)/ RT
03-28 22:14

RT @souguchi: それは月曜のワイドショーで! "@kayokiara: “ ここを国王が… http://t.co/aqQWrCGyzN”国王の歩く映像がみたいです(´゚'ω゚`)ショボーン"
03-28 22:13

ヮ(゚д゚)ォ!赤絨毯でご出勤なのねー\(^o^)/ RT
03-28 22:12

RT @souguchi: ここを国王が… http://t.co/aqQWrCGyzN
03-28 22:12

続きを読む
03 : 42 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/27のツイートまとめ
2015 / 03 / 28 ( Sat )
ryuheri

とうとうこんなものがでてきたよ。。32GBでは少なすぎたな(;´Д`) http://t.co/YfZ5mOBOJ3
03-27 23:55

@mmako6 きっと、ぷーさん専用の部屋があるんじゃないかと思う(笑)
03-27 23:31

すげー、ぷーさんの数www
03-27 22:45

RT @musicjp_mti: 関ジャニ∞がシュールなイラストで登場する「マンガ」の新TVCMオンエア開始!明日3月28日(土)は日本テレビ08:00~「ズームイン!!サタデー」18:30~「名探偵コナン」関西テレビ18:30~「雨上がり食楽部」他→http://t.co/
03-27 14:53

RT @jiguaiing1030: てか、ガラガラになるな、これみんな、売るのやめようね♡゚ http://t.co/kutmz9n4ec
03-27 13:47

RT @YahooNewsTopics: 【滋賀あるある ネタ本が続々】滋賀県のあるあるネタなどを題材にした本が続々。「絶妙な自虐感を出し、他県と差別化」との指摘。 http://t.co/S9TKdkfnkM
03-27 13:42

03 : 24 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/26のツイートまとめ
2015 / 03 / 27 ( Fri )
ryuheri

イエス!!!のこぎり、あたったわぁー!!!閃いたアタシ、地元愛だわ(笑)#ざ博学
03-26 20:55

RT @atomfe: 日本が個人証明に「書類を送るのでハンコ押して返送してください。」というめんどくさい上にほとんど何の証明にもなってない行為をしてる間にアメリカでは「パスポートの顔写真が移ってるページとそれを広げて持ってるあなたの写真を送ってください。」という簡単で効果の高…
03-26 15:34

@kozuemon516 @kayo_x_kame おっけー!
03-26 13:10

@kayo_x_kame ほんま、、、超選ばれた人しか与えられない業務(あやごードラマで知り得た知識w)、木村さんってほんとすごいわ
03-26 13:09

@kayo_x_kame @kozuemon516 もーまんたい!毎回録りつつ観て消してるし(笑)✌
03-26 13:08

ブルーインパルス、死ぬまでに(笑)この目でみてみたいんだよなー RT
03-26 13:07

RT @nikkeiphoto: ブルーインパルスは、サクラやハートなどを雲ひとつない青空に描きました。城内のサクラはまだほとんどがつぼみですが、何輪か開いたものも。これからのうららかな季節、お城と桜を楽しみに、ぜひ姫路へどうぞ(浦) http://t.co/QK58kpWu3c
03-26 13:06

RT @JASDF_PAO: 【青い衝撃】皆さん、こんにちは。お待たせしました。本日の姫路城上空での展示飛行の一部を写真でお伝え致します。ぜひご覧下さい。 http://t.co/uUDOKY5rFs
03-26 13:06

@kayo_x_kame @kozuemon516 ダビしよか?
03-26 13:05

@kozuemon516 ダビっても聴けるのかなぁ?
03-26 12:48

続きを読む
03 : 43 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/25のツイートまとめ
2015 / 03 / 26 ( Thu )
ryuheri

ダコちゃん、PONで観てほんと日本語上手くて、しかもしっかりしてる!!⇒ダコタ・ローズ、日本人では亀梨和也がイケメンと語る - 週刊女性PRIME [シュージョプライム] http://t.co/sEQwiYWMmg
03-25 22:11

@maring0223 ごちそーさま。なんだこのラブラブはよー(*゚∀゚)つぎは、動画を誰かに撮ってもらってね♡←
03-25 22:08

いつもこの神木くんが遠目で山ピーに見えて(^_^;) RT
03-25 21:28

RT @kurofuuudo: @yubeyube8 監督!橿原にも大きいポスターがありました〜!映画本編より脳内ポイズンベリーの予告にテンションが上がってしまいました(笑)ポジティブ神木くん楽しみです! http://t.co/Og6glYZxJY
03-25 21:28

シェフ@映画、観てきたー!!不器用な父親が楽しくて、面白くて、ほんの少しホロリで。。アイアンマンならではのキャスティングに、美味しそーな料理にお腹空くは、ノリノリの音楽にリズムをとってしまうわで楽しかったー(≧∇≦)/#シェフ
03-25 21:27

RT @warnerjp: ❌ワーナー・ブラザーズ⭕️ワーナー・ブラザース#自分の本名あるある
03-25 12:49

RT @chukoseishimbun: 読売中高生新聞4月10日号では、グラビアページ「PERSON」とワイドな見開き芸能ページ「ウラ撮り」に、関ジャニ∞の大倉忠義さんが登場!!! 4月の読売中高生新聞。オススメです。
03-25 12:49

@maring0223 @kayo_x_kame それ好きで有名だったのねwこれは定期的に彼のためにお持ちしなきゃだね(^m^)
03-25 12:38

@maring0223 wwwさすがです!!!ねーさんと呼ばせて頂きますwww
03-25 11:29

RT @tea__miKi: いつか、町田さんのことを知らないジャニヲタに「最強光一担は山田涼介」だと思われる日が来るかもしれません。でも忘れないでほしい。光一ソロコン関東公演は自分の仕事で行けなかったから、夜行バスで名古屋遠征&全ステした、元祖最強光一担・町田慎吾のことを。 …
03-25 11:26

続きを読む
03 : 23 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/24のツイートまとめ
2015 / 03 / 25 ( Wed )
ryuheri

ええ、番組やないない@感涙( ;∀;)また、会わせてくださいねー!#明日はどっちだ
03-24 23:20

振付師をもビビらせていた渋谷すばるジュニア時代www
03-24 22:58

明日はどっちだ が始まってしまう。。最終回なんて、いやだーーー(´;ω;`)ブワッ#明日はどっちだ
03-24 22:54

@aknsookr ウォーターボーイズ2の主題歌だからー!いっちーの方の。
03-24 21:06

風ポン(*´∀`*) RT
03-24 20:57

RT @1030michan: 今日、ファミクラ行ったら風間くんいた。チラシ手渡ししてくれて、握手してくれた。うしろで、関ジャニの映像流れてて風間くんが「関ジャニ静かにしろ!」っていってた。「大体うるさいのは村上横山あたり」って笑
03-24 20:56

@aknsookr 何ですって?!ミリオン曲なーのーにーーーーー!
03-24 20:51

なぜに、ましゃの虹がわからないんだよ!!!(・д・)チッ#ドレミファドン
03-24 19:10

来年10月までにすべての食材を国産にするそーな
03-24 18:39

everyでトリキやってる!!
03-24 18:37

続きを読む
03 : 55 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/23のツイートまとめ
2015 / 03 / 24 ( Tue )
ryuheri

オリスタまでリアタイしてるのかwww
03-23 22:45

国民的スターのスマップのごろちさんwwwこれ、テレビで放送しちゃってだいじょーぶなんですかね?(*゚∀゚)
03-23 22:44

RT @34_Liza: (山田孝之FB) https://t.co/4smbwCPWKK …整形手術して向井理君みたいな顔にしてもらうため貯金してたけど身長足りない事に気がついたからその金を株に投資して...山田くんおもしろい!!
03-23 22:16

RT @news_line_me: 斎藤工にひたすら見つめられる特設サイトが公開 - LINE NEWS http://t.co/ZIsbs6pzU7 #linenews カップヌードルにお湯を入れてから食べ終わるまでをじっと見つめてくれ、デート気分が味わえるそう。 http…
03-23 22:06

RT @news_line_me: 佐藤健の誕生会に城田優、三浦翔平ら豪華メンバーが集結 - LINE NEWS http://t.co/X9HErFfyo8 #linenews 佐藤健の誕生日パーティに、城田優、Takaら豪華メンバーが大集結したことが分かりました。 htt…
03-23 22:06

期間限定でも嬉しいねー。あーーー、じゃにたれもかいきんしてくれないかなーRT
03-23 21:45

RT @ryoriban_tbs: まさか自分がこのセリフを言うときが来るとは。撮影なう http://t.co/6GU09HnCPX
03-23 21:44

エヴァちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-23 21:40

@kozuemon516 ヮ(゚д゚)ォ!それだったら、めちゃくそ仕事できてる\(^o^)/でも、まるがりーたのけんはちゃらにはならんけど←
03-23 21:08

@maring0223 素晴らしい&すてきーーーー!!!!\(^o^)/音までも完璧だなんて!!その音源で妄想しまくりだね( ̄ー ̄)ニヤリ
03-23 21:05

続きを読む
03 : 24 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/22のツイートまとめ
2015 / 03 / 23 ( Mon )
ryuheri

相変わらず、ましゃのましゃ真似が上手いってゆーwww
03-22 23:48

え?毛利志満に?!?!何度か行ったことあるけど、それは遠い昔だよw
03-22 22:56

みんながまってるじゃにずむはつばい RT
03-22 21:41

RT @TOWER_Kitahanad: 【エイッターvol.153】 関 ジ ャ ニ ズ ム ま だ か な | !ヽ\  //  ∧∧ 。 ゚ ( ˆoˆ )っ ゚…
03-22 21:40

@maring0223 幸せしてもらってよかったねーwww事後報告、みんなによろしくねん( ̄ー ̄)ニヤリ
03-22 21:35

@Lascoxxx ((o(´∀`)o))ワクワク
03-22 21:34

RT @HC8boy: 儚くて強い変形三角形(底なし沼) http://t.co/cArS6fmWRv
03-22 19:20

RT @ngs_m27: これぞ劇的ビフォーアフター(笑)まじPM2.5やばい長崎を汚さないで〜😫😫😫今日とよく晴れた日の比較撮影は同じ場所 http://t.co/czv9yiGUAm
03-22 19:17

大瀧詠一、、今更ながらやっぱすごい方だ。。聴き比べたくなる衝動 RT
03-22 19:16

RT @mora_info: 【インタビュー】全シングルのハイレゾ配信がスタートした小泉今日子。その黄金期を支えたプロデューサー・田村充義さんのスペシャルインタビューをアップ! 本人に作詞を依頼した経緯など、ここでしか聞けない秘話が盛りだくさんの内容です! http://t.c
03-22 19:15

続きを読む
03 : 24 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/21のツイートまとめ
2015 / 03 / 22 ( Sun )
ryuheri

RT @1242_PR: 【このあと午後11時30分~深夜1時】ニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』 http://t.co/nipi9Ltf5U #radiko からPC&スマホでも聴けます。 #jolf #ann #45MASAHA
03-21 23:20

RT @Akinfeev_CSKA35: 焼肉食いに行ったら赤西仁はいるわ黒木メイサはいるわマッサンの主人公のひとはいるわでビックリ
03-21 23:18

RT @kmf2_tfxxx: そーいや今日秋葉原でめざましかなんかのインタビューやってるの見たよ…横山くんの顔写真を青年3人に見せてなんか聞いてたがなんだったんだろう気になる… http://t.co/kyDafTDosL
03-21 23:18

次は魂ラジだよーーーー!!!
03-21 23:17

次回からは有料www
03-21 23:16

ツアー中、、しかも真冬に釣りロケをするましゃwww #BROS.TV
03-21 23:15

http://t.co/r2YrqqMRXc が帰ってくる!!!しかも、、、レギュラー O(≧∇≦)O  #BROS 1991
03-21 23:13

小悪魔ましゃ、、かわゆす #BROS1991
03-21 23:12

カッコいいやら、えくぼが可愛いーやら♡
03-21 23:01

何度でも花が咲くように私を生きよう#BROS1991
03-21 23:00

続きを読む
03 : 24 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/20のツイートまとめ
2015 / 03 / 21 ( Sat )
ryuheri

あ、ZEROでSHOCKやるみたいだ。。でも、風呂ってこよう
03-20 23:56

歳を重ねたら、ジャニタレにもこんなばーばーにいってほしーね。そこに身合った男になってほしーし、求めてほしーかなぁ
03-20 23:48

未来シアターで、ましゃの想にめっちゃ反応してもーた( ´∀`)
03-20 23:41

RT @hollyhockpetal: …………ルミネCM、製作側の関連企業勤めの人がぶち撒けてるのを見つけた………。「あのCMはオヤジたちお気に入りのキラキラ女子達の意見を元に作られたが舵取りはオヤジなのでああなった」んだそうな……。
03-20 23:24

沙也加、しっかりしてるし達者だねー!
03-20 23:24

息子役って、マッサンのさとる??
03-20 22:22

ウロボロス リアタイ!!!#ウロボロス
03-20 21:59

岸くんの顔が浮かばないけど、、、よかったね @涙RT
03-20 21:58

RT @bisucocococonut: 孝良くんからもひとことほんとにshockがだいすきで、あの、ほんとにshockに出たくて、その、よかったです…!!!可愛い…
03-20 21:58

RT @hachisun5: SHOCK無事終わりました、終演後にも挨拶と大きい岸くんの一言もあり。 『ただのタンコブっす!!』って言ってたみたいで座長に痛かっただろうと心配されてた。
03-20 21:58

続きを読む
03 : 25 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/19のツイートまとめ
2015 / 03 / 20 ( Fri )
ryuheri

丸山サウンド89 ウイスキーをグラスに注ぐ音からの飲んでからのカウンター越しのマスターに一言www  上手ぅー!!  #reco1134 #joqr
03-19 23:00

あかんたれじゃなくう○こたれなまるやまさんwww  by子供時代w  #joqr #reco1134
03-19 22:35

まるぱぱ、、昔、モトクロスやってた!!!えーーーーーー!?!? 村上さんと同じレベルで初耳www  #reco1134 #joqr
03-19 22:34

あいこにっく・・・ 懐かしいとこをwwwでも、髪の毛切ったくだりは、女性は言われる回数が多いほうが嬉しいんじゃないかなーあ #joqr #reco1134
03-19 22:28

あいむ、ふりっかー とぅー (´∀`)
03-19 22:13

3回押したら「え」じゃなく「う」ですけどね #reco1134 #joqr
03-19 22:12

足のつめを噛んでたアホなむらかみしんごwwwあほやwwwヨガとかゆーてるしwww
03-19 22:05

いきなり、床屋断られたー!by村上さん2週間に1回入ってるとか!!!
03-19 22:00

RT @mrssizz: そして、客席も騒ぐことなく、茫然としつつもステージのことを心配して、提示される情報を静かに待っていた。ということです。SHOCKの歴史を感じたし、カンパニーの、スタッフの、ファンの、素晴らしさを感じました。
03-19 21:19

RT @mrssizz: 情報が錯綜してそうですが、一つ言えることはSHOCKというショーを続けようとしたキャストがいて、下敷きになった人を助けようと走ったスタッフがキャストがいて、自分の役割を果たそうと辺りを見て動いているキャストがいて。カンパニー全員が己が為すべきことを…
03-19 21:19

続きを読む
03 : 24 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/18のツイートまとめ
2015 / 03 / 19 ( Thu )
ryuheri

RT @sublow326: ○○妻、純と愛、家政婦のミタの脚本家、やっぱりバッドエンドしか書けねーじゃねーか!殺すか消えるか植物人間しかないわ!
03-18 23:17

RT @2noniko: きっと、こう。 http://t.co/rPmSq3T7tS
03-18 23:14

過去にこだわらない女だとおもってたけど、ここにきてとなると懐古の旅にでたくなるよね。。ほんの少し前だけどwww http://t.co/0nvArdqrhg
03-18 21:59

いやーーーーーーっ!!!!!!8年くらいにもあったよね、こんな時(T_T)インカムが頬に食い込むってゆーーー( ´∀`)←
03-18 21:54

RT @kurayassu: ほらwwwww既にこんなに違うwwwwwwwwwwお願いwwwwwサタデープラスまでに痩せて欲しいwwwww http://t.co/FYscJvoWih
03-18 21:53

@nakamint 全部遡れんかったー。。オロナミンC以外の情報があったら、こっそり教えてください ぺこり
03-18 18:48

@kozuemon516 残念でなりませんwww
03-18 18:43

今から、映画観てくるー!!見終わったら、また世界が廻ってるなんてことはありませんよーに!!!ちゃんと遡れますよーに(笑) http://t.co/Y8yXgQz0Hk
03-18 18:41

@aknsookr ついていけてませんぜ!!TLが直近の3時間までしか遡れず。。
03-18 18:30

RT @asahi: 【速報】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが沖縄県に第2パーク建設。社長が表明 http://t.co/glzSVxxb8O
03-18 18:20

続きを読む
03 : 24 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/17のツイートまとめ
2015 / 03 / 18 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame ほんと、昔は良い人のイメージばっかりやったけど、最近は悪のイメージも無理なくしっくりくるのがほんと凄いよねー
03-17 23:17

どっちだ再生なう。しぶたにさん、、、バリってますなぁwww
03-17 23:10

久々にダークな終わり方に、ある意味爽快!
03-17 23:08

銭の戦争、フジ今クールダントツ一番だったな!#銭の戦争
03-17 23:05

RT @kazumi_saitoh: ご報告。: この度、私、斉藤和巳は、妻スザンヌさんと協議の末、離婚した事をご報告させて頂きます。お互い福岡、東京で仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てず、これからのお互いの人生にとっての話し合いをし、... http:/…
03-17 21:45

だから、春休みだったんだね、みとちゃん(´∀`)
03-17 21:38

@syu0101 @Lascoxxx ほんと!!!師匠直伝であの夢のようなホントの出来事を再び!!!って報告をお留守番しながら待っていよーね(・∀・)
03-17 21:21

@maring0223 HPで発表だなんて!!! バレバレなんすねw
03-17 21:17

@maring0223 おめでとー♡ってか、当選のシステムって?
03-17 18:13

@syu0101 @Lascoxxx きゃー!!!おめでとーございます!!いつの時代も愛は勝つ←昭和でごめんw
03-17 18:12

続きを読む
03 : 24 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/16のツイートまとめ
2015 / 03 / 17 ( Tue )
ryuheri

つよぽんもカッコイイ(*´∀`*)ホケェ 。。。それにしてもみためもうたもしょみんかんはんぱないね(・∀・) ←
03-16 22:59

木村さん、かっこよすぎ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
03-16 22:57

@aknsookr これ、去年からのだよね?(^_^;)
03-16 21:55

初めて月9なう。杏ちゃんと並んでつりあうゆーと、格好良さ割り増すねー
03-16 21:54

はいちゅうのCM@30秒ver. テレビで初めてゲットしたーーー!はい、今頃←
03-16 21:35

RT @ceek_entame: 関西テレビ:呼称を「カンテレ」に 槇原敬之が社歌を書き下ろし (MANTANWEB) http://t.co/OtFcneJg5L
03-16 19:19

@Lascoxxx 当日かぃwww(ノ´∀`*)
03-16 19:17

ほんと、、、ある意味スマホ持ってる人は観るべし!だな(笑) RT
03-16 18:27

RT @cinematoday: [映画短評]『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』普段、よくググったりヤフったりしてしている人は必見!/轟 夕起夫 http://t.co/mhh6cQb5o1
03-16 18:26

@Lascoxxx え?い、、、いつの間にwwwあ、もう国内圏でしたね。失礼(^m^)
03-16 18:22

続きを読む
03 : 24 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/15のツイートまとめ
2015 / 03 / 16 ( Mon )
ryuheri

@nakamint こーゆーギャップに弱いんだよねぇ(*´∀`*)ホケェ
03-15 23:55

大沢さんもプラベが見えない分、可愛さが引き立つわぁ
03-15 22:50

トリックアート、すごーーー!!逆遠近法のトリックすごっ!!!パリ、いきてーーー!!!
03-15 22:34

大沢たかおからのましゃのCM、、たまりませんな(*´∀`*)♡
03-15 22:25

20歳(脳内年齢)サバ読んだほうがいいのかφ(`д´)メモメモ...RT
03-15 19:54

RT @namidame_bot: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめ…
03-15 19:54

@syu0101 すごーーーーい!!!しゅーさん越しに手を合わさせて頂きます@真顔w
03-15 19:53

RT @kmmx223: ジョーカーゲーム舞台挨拶 お台場②質問者に近寄って、(´∀')香水クロエでしょ。匂いする。って女の子の香水一発で当てるかめにゃんマジえっち!!!!(;∇;)(;∇;)(;∇;)
03-15 19:51

RT @hyeinJUMP_93: 15.03.14金浦空港で会った横山くんとすばるくんと田口くん ⑤よこと会話の内容。田口名前間違った後よこ「え、韓国人?」私「はい!そうです。韓国人です。」よこ「そう? サランヘヨ...」w最初あまり聞こえなかったから私「え?(゚…
03-15 19:37

@aknsookr そこに仕分けすぺさるもあるんだよね(*゚∀゚)ま、最近リアタイしてないけども←
03-15 01:09

続きを読む
03 : 24 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/14のツイートまとめ
2015 / 03 / 15 ( Sun )
ryuheri

@syu0101 想定外のハードスケ(・・;車内の乾燥や気温差に気を付けてねー!
03-14 23:55

ヮ(゚д゚)ォ! スヌーピー好きだったんだ、、 RT
03-14 23:48

RT @chibittu1582: JG舞台挨拶川口。LINEのスタンプは何使ってるか。スヌーピー!スヌーピー大好きなんですよ。全部持ってる!動くやつも♪って可愛い♡
03-14 23:46

RT @ouroboros2015: チームウロボロス、オールアップ後にみんなで盛大にバーベキューしてたのでした。いっくんもたっちゃんも、もうみんなベロベロでした。必死で闘ってきたからな、ここまで。明日から編集頑張ります! http://t.co/o4PdOgJgTQ
03-14 23:46

曲目タイトルを略しなくていいよ、、、、とましゃ当然だよね。。。(´∀`;A 略するなら、最初から略したタイトルにするよ、、、と ← あたりまえですよね
03-14 23:46

魂リクの音源、やっと完パケたってーO(≧∇≦)O 4/8発売ですけどwww   #tamaradi
03-14 23:38

突然、脳内に京セラ神席で観た「象」がフラッシュバックしてビビった 笑 ←
03-14 22:26

だって、、、ましゃと優くんは同じアミューズだもの(つ∀`*)ましゃは、優って呼んでるし(´∀`)
03-14 22:21

RT @ouroboros2015: チームウロボロス、無事オールアップしました。いっくんの涙にみなやられました。ご報告はまた明日。皆様の応援、本当にありがとうございました!
03-14 22:13

そこから生まれたって(ノ´∀`*)
03-14 22:12

続きを読む
03 : 24 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/13のツイートまとめ
2015 / 03 / 14 ( Sat )
ryuheri

32だったけど。。 RT
03-13 23:51

RT @kony505: 23が限界 “@jr_kz: http://t.co/Bbn7PZHDzo~10 → 重度の色盲~15 → 中度の色盲~20 → 軽度の色盲~25 → 健常者~30 → 色彩センスあり~35 → 色彩の鬼36以上 → 色彩で飯食える(…
03-13 23:51

@kj8_bitter え?いままで内容あったことありましたっけ?(*゚∀゚)←おぃ
03-13 23:42

職場までいっちゃあかんよね
03-13 23:34

@kj8_bitter おつかれさま!!!りょーおおしばに癒されてよかったwww
03-13 23:33

わーい!来週のえーすた、沙也加\(^o^)/
03-13 23:27

@kozuemon516 似合いすぎだよね!
03-13 22:11

でぃーぷたうん、深町www#ウロボロス
03-13 22:05

ウロボロス、ウラバラス始まる(≧∇≦)/
03-13 21:57

@8_to_erika_xxx 同じくwww今日で4話分がハードをしめつけてることに'(ノ´∀`*)
03-13 21:48

続きを読む
03 : 25 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/12のツイートまとめ
2015 / 03 / 13 ( Fri )
ryuheri

TSUBAKI新CMに福山雅治、杏、鈴木京香ら(webザテレビジョン) - Yahoo!ニュース http://t.co/tXLwdXYmq3
03-12 23:59

今使ってるシャンプーがもうすぐなくなるから、TSUBAKIにしよーかなー(´∀`) ましゃの何かつかないのかなーあ。で、CMを保存しよーとしたら、あの新曲がタイアップなのねー(´∀`) 今週末の魂ラジで宇宙初O.A.なんだよねーO(≧∇≦)O
03-12 23:12

@aknsookr 今から若干くじけそーだ。 春は特番も多いから、、、もーーーーーーだよ。TOREにぐるない、某歌番組の特番もあるっぽいし←
03-12 23:00

テンションご機嫌な村上さんに押されて若干空廻ってるるーへーさん(つ∀`*)
03-12 22:59

そんな赤ちゃんいてへんwww  おじーちゃんの笑いじゃね?(つ∀`*)
03-12 22:57

@aknsookr まだまだこれから捕獲できるだろーからね。。。
03-12 22:56

@aknsookr 早送りでさがしたけど見つけられずそのままバッサリしましたーえへへ←
03-12 22:46

@announcers_EX 毎週その内容(Vなし)でお願いしたいものですー\(^o^)/
03-12 22:40

RT @announcers_EX: 明日のMステは初登場3組を含む8組10曲!VTR企画なし!歌のみ!1時間ぎゅうぎゅうに詰めました…!AKB48/KAT―TUN/きゃりーぱみゅぱみゅ/クマムシ/サザンオールスターズ/SEKAI NO OWARI/chay/Flower ht…
03-12 22:39

新種の詐欺(゚∀゚) RT
03-12 21:29

続きを読む
03 : 24 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/11のツイートまとめ
2015 / 03 / 12 ( Thu )
ryuheri

次号のHanako「大人の銀座」なのに、、、せくぞなのね。。。で、5人なの?http://t.co/IbxZIDm4r6
03-11 23:22

RT @kiritani_mirei_: 今日のラジオさんでお伝えする事があるので聴いて下さいね。夜11時30分から文化放送で。
03-11 22:40

RT @kyarakyaraK: オーム完成度高いw http://t.co/HS0qyoBD9M
03-11 22:40

あらまぁ、、、歌うわけでもないだろーにね。 RT
03-11 22:39

RT @nhk_ahosuki: 【拡散希望】ごめんなさい。本当にあやまるしかないのですが、今週の外観覧が中止になりました。やれる方向で進んでいたのは事実なんですが、その後別のところからの意見もあり、番組側としては「それでもやる!」と言えなくなってしまいました。今のいままで議論…
03-11 22:39

ニコラス、早く日本デビューしちゃえばいーのにね。審査員、ガチで見惚れてるからwww
03-11 20:48

RT @bokkuri62: 今朝、渋谷駅で配布されていました。喉元過ぎれば、どころか、まだ飲み込めていない状況を忘れないようにしよう。 http://t.co/2ZVhAF1XFI
03-11 20:44

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日3/11(水)24時~SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK「Saturday Night (Short ver.)」(つづく)
03-11 18:03

RT @osaka_fc: 映画「味園ユニバース」はこれから公開される地域もありますが、2月14日から始まったTOHOシネマズでは3月20日で終了予定の所がほとんどです!まだ見に行っていない人、まだまだ見に行きたい人はお早目に劇場へ!DVDも良いですがこの映画は音響の良い映画館…
03-11 17:45

RT @entabejp: GW は肉を食べまくれ!「肉フェス」3か所同時開催決定、東京・千葉・神奈川で http://t.co/YzK9eCVoK0 http://t.co/22qUpmmXwb
03-11 12:22

続きを読む
03 : 24 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/10のツイートまとめ
2015 / 03 / 11 ( Wed )
ryuheri

だからなのか。。。 RT
03-10 21:49

RT @wetinveu: 今日寒いな…【悲報】松岡修造出国【悲報】松岡修造出国【悲報】松岡修造出国【悲報】松岡修造出国松岡修造位置情報オーストラリアメルボルン_人人人人人人人人_>オーストラリア < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ . http://t…
03-10 21:49

RT @ouroboros2015: 振り返りシリーズ。ムロボロス撮影中の風景。 http://t.co/rShueT6vqF
03-10 21:44

ヮ(゚д゚)ォ!仕分け最終回に太鼓とな?!?! (≧∇≦)/
03-10 21:43

@kayo_x_kame 帰り道、サラリーマンおじさんも同じようなこと同僚と話ししながら歩いてたわ(笑)実話がベースなんだけど、主人公の幼少時代も描かれてて三池監督ったら、こんな映画も撮れるのかー!!!って思った(笑)ま、本人も自分らしくないと思われるかもしれませんがってw
03-10 21:40

RT @oricon: マンウィズ×UVERworldが4・16初“対バン” 映画『新宿スワン』特別イベント #音楽 #ニュース http://t.co/uoKuoyWpC5 http://t.co/wq1Jq4Mif3
03-10 21:36

涙を拭いたのにハンカチ追いつかず首までつたってしまった@涙腺崩壊悲しいだけの映画じゃなくて希望があるストーリーでまた涙でした#風に立つライオン
03-10 21:34

JICAの方でしたー、、、、ちゃんちゃん。
03-10 18:59

椅子が3つ。司会と監督とあと一人は??大沢さんかさださんあたりか???
03-10 18:27

RT @Antaeus_ayn: <明日3/11放送>■フジテレビ「TOKIOカケル」▽方言女子VSイケメン俳優…綾野・妻夫木・亀梨!男の赤面とろけ顔全部見せますSP●番組公式サイト(予告動画有)http://t.co/5mJ8htl0EC http://t.co/
03-10 18:08

続きを読む
03 : 24 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/09のツイートまとめ
2015 / 03 / 10 ( Tue )
ryuheri

いんたーねっとたれんと、、、、、、無知・無恥すぎて呆れる
03-09 23:10

@kj8_bitter お疲れ様!!!朗報に少しだけでも癒やされてねー!
03-09 23:03

@aknsookr え、、だって、TOHOで3D映画観たら100円で買わされるじゃん(´∀`)
03-09 21:42

腕のとこは3Dっぽく見えた!!!
03-09 21:41

3Dめがね、装着かんりょーO(≧∇≦)O
03-09 21:38

@mmako6 あの頃は浮かれすぎてたから、早足で観たからね(´∀`;A  ゆっくり日数かけて行きたいよー
03-09 21:37

ルーブル特番を観ると、ルーブル博物館にまた行きたくなるよねー。
03-09 21:25

やったー(*´∀`*) RT
03-09 16:43

RT @ceek_entame: ジェレミー・レナー、『キャプテン・アメリカ』シリーズ第3弾にも出演! (シネマトゥデイ) http://t.co/MDDan9w1oV
03-09 16:43

日本のアカデミー賞助演&主演男優賞の岡田くんをこー扱うひらぱー、すげーwww RT
03-09 16:41

続きを読む
03 : 24 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/08のツイートまとめ
2015 / 03 / 09 ( Mon )
ryuheri

@ma0911sy 編集しながらも、リピっちゃったわぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
03-08 23:51

おしゃれイズム、面白かったー!!!!ほんと、、、見るたびにうっすら照史がちらついて(ノ´∀`*)←ごめんw
03-08 23:32

今後も安田くんの回は、100番は、歌を作るってことでFA#トーキョーライブ
03-08 22:46

@nakamint 今日のは格別に楽しーよー!!即興作曲作詞で歌ったよー!!!結論、安田くん天才!!!
03-08 22:44

さすが!!!!そーきたかwwwやっぱ、天才だよやすだくん#トーキョーライブ
03-08 22:42

ギョーザさん、好きなメンバー丸山さんて即答やったね(^m^)
03-08 22:38

やすだwwwそんな英文くらい(゚∀゚)
03-08 22:35

@kj8_bitter やすだくん並みの日本語力ならえーのかな←
03-08 22:33

ふすまの戸を閉めな(笑)
03-08 22:31

RT @morisabaru: やすくんも大吉先生も千鳥も、誰一人大阪人じゃないっていう
03-08 22:28

続きを読む
03 : 24 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/07のツイートまとめ
2015 / 03 / 08 ( Sun )
ryuheri

キスマイの新曲ってKiss魂ってどう読むの?ってましゃがwちなみに、ましゃの「魂リク」は「たまりく」です
03-07 23:57

RT @yuu_skj8b7w: →そもそも録音行為と同じではないし、後に聞いたスタッフには「他のお客様からのクレームに繋がるから」と言われて、言ってること違うし、ていうか提示もされていない普段と同じことをしていたら公演中に話し掛けられて一番大事な授業の一部聞き逃したので逆にチ…
03-07 23:10

RT @yuu_skj8b7w: イフオア観ながらいつものように膝の上にメモ帳置いて舞台に視線おいてメモってたら突然スタッフに「メモ行為やめてください。録音行為と同じなので」と言われた。終わってから話聞いたら禁止はジャニーズでなくグローブ座のやり方で、どこかで提示してる訳じゃ…
03-07 23:10

( ゚д゚)ハッ!光一くんのドラマ、今日だったのね(;´∀`)結末だけ観るか←
03-07 22:50

RT @oricon: 岡田准一、ひらパー園長続投 年間来園者数100万人達成で「クビ」回避 #芸能 #ニュース http://t.co/Jms4z6XHko
03-07 18:27

RT @nhk_osaka_JOBK: 【マッサンに天海さん出演】なんと天海さんの出演、玉山さんには極秘の完全サプライズでした!リハーサルが始まり、振り向いた一恵先生が天海さんだと気づいた瞬間に玉山さんは30秒ほどフリーズ(*´艸`*) シャーロットさんはお腹がよじれるほど笑っ…
03-07 16:09

おおおお!!!天海さんがマッサンにー!!!RT
03-07 16:09

RT @nhk_osaka_JOBK: 「マッサン」最終週に、天海祐希さんが出演します!!天海さんは連続テレビ小説初出演。余市に暮らすエリーのかかりつけ主治医で、マッサンとエリーの友人でもある”川上一恵”先生を演じます。天海さんの白衣姿、とってもステキなのです(*´ω`*) b…
03-07 16:08

RT @rdj_fan_jp: Frau3月号がヒーロー特集。2015年ヒーロー映画でアベンジャーズAoU、アメコミヒーロー紹介でビッグ3、ヒーローを誘惑するメイク術でアイアンマンを惑わす「魔性系ヒロイン」が掲載されてます。
03-07 16:07

RT @ouroboros2015: 来週はウロボロスの後、ダンタツさんがAstudioに! http://t.co/1ouEeXzThn
03-07 08:39

続きを読む
03 : 24 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/06のツイートまとめ
2015 / 03 / 07 ( Sat )
ryuheri

RT @n_yuuka_eighter: 【速報】春から森永チョコモナカジャンボのCM横山裕【速報】春から森永チョコモナカジャンボのCM横山裕【速報】春から森永チョコモナカジャンボのCM横山裕
03-06 22:57

@kayo_x_kame それを言っちゃーおしめーよ(ノ´∀`*)でも、足の開き具合いがカッコ良かったので良しとしますw
03-06 22:55

リアタイするんじゃなかったっておもえてくるじゃねーかよー ←いらちなひと (∀`*ゞ)エヘヘ
03-06 22:34

ウロボロス、CM挟みすぎだろーが!!!(・д・)チッ編集へ た く そ か#ウロボロス
03-06 22:33

ムロさん、携帯鳴らすってwww#ウラバラス
03-06 22:05

羊ちゃん、、映画のPRしてるしwww
03-06 22:01

( ゚д゚)ハッ!ウラバラスなんだけど、、、本編きになるからなー!!
03-06 22:00

予約かんりょ RT
03-06 21:56

RT @Do_S_Deka: 「ドS刑事」の出来たてホヤホヤのイメージPRが、明日夜9時からの「学校のカイダン」にて流れちゃいます☆ 今回は水ドラ、日ドラとの合体PR!今のうちに録画予約して見逃さないでね!!#ドS刑事
03-06 21:56

RT @456_info: 【#魂割キャンペーン】横浜中華街 四五六菜館にて福山雅治さんの4/8発売NEWアルバム「魂リク(仮)」に付いている帯をご提示いただくとご飲食料金を割引させていただきます! #BROS1991 #tamaradi #魂リクプロモーション http://…
03-06 21:53

続きを読む
03 : 24 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/05のツイートまとめ
2015 / 03 / 06 ( Fri )
ryuheri

(爆) RT
03-05 23:55

RT @nkak_1211: 母親が仕事先の人から「KAT-TUNのクリアファイル使わないからあげるよ」って貰ったらしいんだけど、どこからつっこめばいいのか分からない。 http://t.co/FBNGNa0Bb7
03-05 23:55

村上さんのいびき、、、なんとなく音(声)が似てたよwww  #reco1134 #joqr
03-05 23:55

RT @ki514u54: ジャニwebの町田さんの連載もプロフィールも消えてる!!(>_<)町田さん。。。
03-05 22:23

ルーブルのお土産コーナーでポストカードを買った丸山さんそして、ポスターを買うた村上さんwwwみんな絵が上手やなっておぃ(つ∀`*)
03-05 22:06

ルーブル行ったのー!? あ、、この前PONでやってたね、、娼婦に絵とかもねー。。五感を表現したポストカードとな φ(・ω・ )かきかき
03-05 22:04

お伊勢さんだったのかー!!!  #joqr #reco1134
03-05 22:03

RT @kitteclub: ムーミン切手お得情報②ムーミン切手が発行される5月1日(金)の1日限り、全国の中央郵便局などでムーミンが描かれた記念の押印サービス(ムーミン図柄は2種類)を実施します。http://t.co/8qkyJ5nQ9A http://t.co/5RkM
03-05 21:05

@atlantansk 明日がミニマムムーンらしいよー( ^)o(^ )
03-05 21:05

映画、よかったーー!!!切なくて涙ウルウルしたけど、戦争が絡んだ悲しいだけのものじゃなく、人物像がしっかりと描かれていてそれが切なくてよかった。#イミテーションゲーム
03-05 20:57

続きを読む
03 : 26 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/04のツイートまとめ
2015 / 03 / 05 ( Thu )
ryuheri

ヮ(゚д゚)ォ!明日は日テレ張り込み(;´∀`)
03-04 22:03

RT @Do_S_Deka: 明日3/5は新土曜ドラマ「ドS刑事」の追加キャストが発表になります!どんな個性的なメンバーが集まったんでしょうか!?更にあの方からのメッセージが「PON!」で放送になります!明日お楽しみに!#ドS刑事
03-04 22:03

で、関ジャニ∞博物館のグッズを作らなきゃいけまさんね、TBSさん!!としおくん、抜山くん、新宿告知用画像のクリアファイル、ポストカード(画像変わるやつ←)いかがでしょーか #関ジャニ∞博物館
03-04 21:59

やっぱり、to be c∞ntinued なのねー(≧∇≦)/#関ジャニ∞博物館
03-04 21:53

山川さん、安田くんと同じ人種やね♡#関ジャニ∞博物館
03-04 21:48

ドラマばっかしてるからや!と、よかーまさんwこれを機にバラエティ進出できるのか?!りょーちゃん(*゚∀゚)
03-04 21:23

関ジャニ∞博物館、追っかけなう。おかーさん、何から何まで上手すぎてwwwターンてww でも、山田の揃ったターンをあざーす!#関ジャニ∞博物館
03-04 21:02

@ma0911sy あ、、街角インタでは若者男子の中でも、茶色って答えてるひといたよー!
03-04 18:16

@ma0911sy いや、逆光だから本物の色味には及ばないけど、普通にあの写真を観て青黒って識別したよ、アタシのおめめ(笑)
03-04 18:16

@ma0911sy テレビ各局がやってたねー!アタシは、青黒にしか見えなかった
03-04 18:07

続きを読む
03 : 25 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/03のツイートまとめ
2015 / 03 / 04 ( Wed )
ryuheri

来週は、工くんにかつん!!!⇒『新生活にあるといいもの。/梨花』 http://t.co/kr9aV49AQ2
03-03 21:31

@ma0911sy だから2人立ってたのかな。。
03-03 20:19

@ma0911sy るーへーさんのお顔がキレイすぎてめっちゃ撮ったった♡♡♡
03-03 19:57

eighterばっかだったので、全く恥ずかしくなかったー\(^o^)/ http://t.co/SH3y8DP6Cw
03-03 19:41

RT @r75adcmgag: ジャニ勉番協 3月3日丸めっちゃぽっちゃりなってた笑やすの髪の毛銀髪みたいなすごい色😱メッシュかな!?横はもー安定のイケメンどっくんは博物館のやつとほぼ一緒たっちょんはなんか前髪揃えめの黒髪!ひなはオールバックてきな!?すばるも髪…
03-03 19:04

RT @oimoangel_911: やすだくん髪色変わってたよ!!!!!!!!くっそいけてた!!!!!!!!!!!!銀髪????かな?????アッシュグレー????????JBの団扇の髪型!!!!!!!
03-03 19:04

明日のいっぷくφ(`д´)メモメモ...
03-03 13:01

RT @ippuku_tbs: 明日水曜は~もったいない遺産~テーマ【恋文】メールの時代だからこそ“直筆のラブレター”は価値がある!そこで今回、太一さんや【ゲスト:関ジャニ∞丸山隆平さん】が【本気ラブレター】に挑戦!専門家が徹底分析!#関ジャニ #丸山隆平 http://t.c
03-03 13:00

@ma0911sy アタシも帰りにがんばってくるー!
03-03 12:59

@tegamibunka 関ジャニ∞に丸山隆弘さんは存在しませんが、丸山隆平さんならおられますが。。
03-03 12:55

続きを読む
03 : 37 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/02のツイートまとめ
2015 / 03 / 03 ( Tue )
ryuheri

短髪の木村さん、好きだなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
03-02 23:05

@kayo_x_kame あれ。。。そーなんだ(´∀`;A ってゆーか、車だけ貸してくださいw
03-02 23:04

マジで、カッケO(≧∇≦)O 運転したーーーーーーーい!←乗せてほしーじゃないひとw
03-02 22:41

つよぽん!!まじで!?!? クラシックカー、かっけー
03-02 22:38

福士くん、ぱーぺき男子じゃないのー(*≧▽≦)bb
03-02 22:35

福士きゅん(*´∀`*)ホケェ
03-02 22:03

RT @no_cows: 今ABCのHP見たらメールフォーム出来てたので、ABC管轄下のアンラッキーエイターはこぞって要望送ろうぜ(^o^)つhttps://t.co/QtxYbEOgck
03-02 19:37

RT @sayakapeach: 【拡散希望】東方神起京セラドーム公演チケット交換希望所持: 14日1ゲートスタンド下段5通路3列210-310番 1枚求:15日 同等席かアリーナ席 1枚ペンラ有無はご希望に応じます。事前に都内か当日会場周辺での手渡しが可能な方よろしく…
03-02 19:31

ウラバラス、楽しみー(≧∇≦)/ RT
03-02 19:26

RT @mn_all: 『ウロボロス』副音声企画「ウラバラス」第8話で復活! 生田・小栗らが参加 http://t.co/g144YDxIZO
03-02 19:25

続きを読む
03 : 25 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/01のツイートまとめ
2015 / 03 / 02 ( Mon )
ryuheri

@Dgirls_sis0711 ありがうございまーす(・ω<)
03-01 23:39

@mijishikasho ありがとーございまーす!(∀`*ゞ)エヘヘ
03-01 23:35

ましゃからのハピバメールの動画の秀逸さったら!!!
03-01 23:18

@mijishikasho え?高すぎじゃね?ボッタクってるぞwww
03-01 22:51

RT @morico8: だから今日のイフオア夜公演だけだったのか RT @funassyi:今日収録して来たなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ武さん相変わらずお茶目だったなっしー♪日本テレビ+ルーヴル美術館 特別番組「世界!極限アーティストBEST20」|日本テレビ http://t…
03-01 22:50

え?!そんなマスク先々週あったっけ???わかってたら買ったのにーーー!!!#トーキョーライブ
03-01 22:43

RT @kenon_info: 福士蒼汰「スタッフより」⇒ http://t.co/WsffQLGuAm
03-01 22:41

ヮ(゚д゚)ォ!明日のビストロスマップに福士くん!!!録画しなきゃ♡
03-01 22:41

RT @baru0v0n8: いつもメンバー来たら暗転してから入ってきて、エンドロール始まったら出てくんだけど(私が遭遇した人達はそうだった)、亮ちゃん暗転する前に入ってきて、エンドロール始まっても出てかなかった。エンドロール中にスタッフに出るように言われたらしい。観劇中はライ…
03-01 22:38

一緒に食べたいけど、メニューと価格がなんともだが、、、ま、、こーゆーものよね RT
03-01 20:08

続きを読む
03 : 25 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
