-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
04/29のツイートまとめ
2015 / 04 / 30 ( Thu )
ryuheri

ダンスリハの渋谷さんのフリがてっぱんすぎてwwwわかってるけど、大爆笑(ノ´∀`*)ほんと、、これからもダンスリハよろしくお願い致します。なんなら、マルチなくてもこれがあれば生きていけます(゚∀゚)#関ジャニズム
04-29 23:35

高カロリーお菓子を開けたらすぐにここに目がいったよ♡ありがとー!#関ジャニズム http://t.co/k6OvRBTSwg
04-29 23:33

RT @jumppika: ワイドナショウ未公開。たけしさん「ジャニーズは才能ある子が多いよね」「関ジャニの村上はいいね~。1回一緒にやったんだけど、空気読めるし、出るべき時に出る。回しがうまいよ」と、村上くんをベタ褒めしていたそう。by駒井さん
04-29 23:29

やっと高カロリーなお菓子が届いたよー(≧∇≦)/ http://t.co/syi7Jx1hoU
04-29 20:34

RT @_ystm: 【ふぉ〜ゆ〜クリエ4/29夜】続風間「越岡も関ジャニだったの?」越岡「いや俺は違います!!(天然」3U内「「おいwwwww」」越、発言の意味に気付き顔隠して崩れ落ちるw内「おいお前、それは…グレーやぞ」風間「でもみんな聞きたかったよね」内「今…
04-29 20:06

ほんとにそう!!!!@切実w
04-29 20:06

RT @subakanaaaaaaaa: 画像低クオだけど伝わる??顔アップもいいけど、全身を縦に7分割してほすぃ…
04-29 20:05

RT @subakanaaaaaaaa: マルチアングル…こうだったらいいのになぁ… http://t.co/PcUjJg9wyC
04-29 20:05

@nakamint え゛?!さっきので知ったの?(ノ´∀`*)
04-29 19:58

マルチアングルの解釈の温度差とゆーか、、お互い間違ってないからこそ、その差を埋めてみよーじゃあーりませんか(゚∀゚)
04-29 17:34

続きを読む
03 : 43 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/28のツイートまとめ
2015 / 04 / 29 ( Wed )
ryuheri

みれいちゃんのママもトンペンとはwww
04-28 23:34

お!CM明けに東方神起@ZERO
04-28 23:32

@kj8_bitter 今回は珍しく都内から配送中だけど、明日到着予定。。。ま、まだぶるれいを開封していまてん← まだまだ観られていないドラマがあるから明日なんだけどねー
04-28 23:24

@kayo_x_kame 楽しみー(≧∇≦)/
04-28 23:14

まさかの双子!!!え?コメディだっけ?(ノ´∀`*)
04-28 22:21

@8_to_erika_xxx  妄想映像を実際に見たものとしちゃうeighter脳www (つ∀`*)
04-28 21:37

@8_to_erika_xxx www完璧にeighterあるある
04-28 21:21

@kj8_bitter @kozuemon516 (≧∇≦)/二ズム三昧ばんざい!
04-28 21:19

@kj8_bitter @kozuemon516 明日はやすみよね???
04-28 21:16

@chipirara いい勝負してるようですねwwwお互いに(*゚∀゚)←え
04-28 21:15

続きを読む
03 : 25 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/27のツイートまとめ
2015 / 04 / 28 ( Tue )
ryuheri

ヒルナンデス!再生なう。ラ・ロシェル山王だ!!去年、連れてってもらってあまりの美味しさに感動したんだよねー
04-27 22:38

@8_to_erika_xxx アタシは、最初の頃かなりジプシーしてた(笑)で、行き着いたとこが今のとこで持ちが良くてジェルの相性がよかったみたい
04-27 22:25

@8_to_erika_xxx もしくは、新しいお店を開拓するとか。。。
04-27 22:12

映画のチラシをもらってきたー! http://t.co/dUducOVpok
04-27 22:11

@8_to_erika_xxx その方がいいかもね。
04-27 22:08

@8_to_erika_xxx あら、、それは。。もしかしたらジェルの相性合ってないのかも??
04-27 22:00

そしてそして、ディズニー音楽ってどーしてあんなに心地いーんだろ。エンドロールで身体がスゥイングしたよねー。(*´σー`)エヘヘ
04-27 21:44

ちなみに、今日のシンデレラは字幕版を観てきたので、アナ雪の吹き替え版を観たい!と強くおもったのです。しかし、もーちょっと尺を長く作ってもよかったんじゃ??ともっとアナ雪ワールドを観ていたかったとおもいながら、シンデレラにどっぷり浸ったよねーwww
04-27 21:41

@kayo_x_kame 二回観るのが面倒なら←おぃ 、アナ雪のために吹き替えをオススメしますわん!アタシは、今日はポイントで観てきたので今度はお金払って観てきますぜ!
04-27 21:27

予告でアベンジャーズに((o(´∀`)o))ワクワクしてたら、ミッションインポッシブルにもジェレミー・レナーが出てて浮かれてしもーた(*´∀`*)
04-27 21:25

続きを読む
03 : 43 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/26のツイートまとめ
2015 / 04 / 27 ( Mon )
ryuheri

しかし、この企画はやすくんでしてほしくなかったぜ。。やすくんにはテレ東入り口右手のあのこたつがいーんだけどな。 #トーキョーライブ
04-26 22:47

でもまぁ、松にぃってばほんとに飲み屋でお客さんとしゃべって飲むらしーからね(・∀・)前の職場のぶちょー行きつけの焼き鳥屋さんでのもくじょー@がいえんまえ
04-26 22:45

三茶、飲み会、、、どこやー!!!行きたいやんかー!!!!!!
04-26 22:42

@kozuemon516 めっちゃちーさいスプーンで口に運ぶから、回数的に多いから食べた感があったとか。。あとは、少ない量でよく噛んだからだったとか・・・
04-26 22:39

ましゃも観てたんだ(*´∀`*) r
04-26 22:32

RT @BROS_1991: http://t.co/XBkjMKehBM、自分で観てても濃かったぁ。魂ラジ国民の皆、観てくれてありがとう。来月もお楽しみに!福 #BROS1991
04-26 22:32

@kozuemon516 2ヶ月かけて痩せて、それを撮影のために維持したってゆーからすごい!でも、すぐにリバウド(笑)とゆーか体重戻したって!でも、それほどしても苦にならない脚本だったんだって!めっちゃちーさいスプーンで食事して減量したそーな。
04-26 22:31

チーズだよ
04-26 22:28

@kozuemon516 でも、包丁さばきとかフランス語も今後楽しみのひとつー!あと、鈴木亮平さんの減量っぷりもねー
04-26 22:28

逆襲遅すぎるけどねwww RT
04-26 22:23

続きを読む
03 : 24 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/25のツイートまとめ
2015 / 04 / 26 ( Sun )
ryuheri

山内ちゅーがく出身の優くんwww
04-25 23:52

0時過ぎたら、着信音が鳴らないおーくら電話wそれまでだったら、どこまでも行きますよ!とおーくらさん  #大倉くんと高橋くん
04-25 23:37

おーくらさん、モテモテ(´∀`) やすくん、、、優くんがおーくらさんに急接近してるよー(´∀`)
04-25 23:36

呑んで深夜2時半におーくらさんに着信をいれてる優くんwww最近、男2人でカラオケに入ってる優くん(つ∀`*)   #大倉くんと高橋くん
04-25 23:34

LINEの調子がおかしかったらしく、昨日のお昼からの通知がさっき来たとゆーーー。未読100件超えなーぜーー?!
04-25 21:54

RT @toma_info: [試写会/広島]締切:5月20日or5月21日開催日:5月28日RCC中国放送http://t.co/1eNJ1CaWGa#試写会 #予告犯 #生田斗真
04-25 19:24

@kayo_x_kame アタシも、鮒ずしは無理。。だけど父親が大好物やったから、食卓にある確率高かったわ(;´∀`)
04-25 19:23

RT @NHK_PR: 土曜ドラマ「64(ロクヨン)▽第2回 声」は総合今夜22:00から!ピエール瀧さん木村佳乃さん新井浩文さん永山絢斗さん山本美月さん萩原聖人さん高橋和也さん平岳大さんきたろうさん吉田栄作さん中原丈雄さん段田安則さん柴田恭兵さん。(゚ー゚*)。oO(出演者…
04-25 19:22

RT @miwastaff: テレビ朝日の新番組「関ジャム 完全燃SHOW」ゲスト出演〜スタジオ生セッションも!5/17放送だそうです(^^) 本日はミュージックフェアオンエアです。ONENESS歌います。 http://t.co/iKH2rQGPt0
04-25 13:56

@atlantansk そやでー!!!ああ、、さっちゃんと共有できる「ごっち」www
04-25 13:52

続きを読む
03 : 24 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/24のツイートまとめ
2015 / 04 / 25 ( Sat )
ryuheri

そういえば、先週?だかの信長協奏曲ロケやってるらしーよって友だちに教えたら、旦那さんの友だちが見に行ったらコウちゃんと山田孝之に会ったそーな。。
04-24 23:11

ラプンツェル、何度観てもいいねー!そして、アナ雪のあのシーンが想い浮かぶ。。ああ、、今度のアナ雪にもラプンツェル出てこないかなーあ
04-24 22:48

RT @hirapar_pr: 【グッズ情報】「園長の延長コード」入荷いたしました。予定通り、明日より販売いたします。お値段は1個1800円(税別)。詳細はHPをご確認ください。 http://t.co/T1YUTt44AN http://t.co/lTEbPmMZlt
04-24 21:28

@aknsookr する訳ないー!!!もともと狭い箱だもん(*´∀`*)
04-24 18:13

@kozuemon516 @atlantansk 心軽やかに、引き継ぎおきばりー!!!
04-24 18:09

@kozuemon516 @atlantansk いつから異動?来週から?
04-24 18:05

@aknsookr きっと、神席くることを祈ってまーす!
04-24 18:04

@jwebapp まぁ、もともと入団してからもそんなに活躍してなかったよね?←大学進学したのが勿体無かったよねー
04-24 18:02

@kozuemon516 @atlantansk よかったねー(≧∇≦)/
04-24 18:01

@kozuemon516 通勤時間は、どっちが近いのん?
04-24 17:59

続きを読む
03 : 25 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/23のツイートまとめ
2015 / 04 / 24 ( Fri )
ryuheri

@kayo_x_kame 確実にこの時点で安定期の5ヶ月過ぎてそーだねー
04-23 23:12

あいむほーむ、今週も面白かったー!ってことで、生放送のレコメンを放置今までこんなことなかったのにね。何が何でも聴いていた生放送のレコメンなのに。。。どーしたことでしょーーーーヾ(・ω・`;)ノさて、お風呂いってこよーかな←
04-23 23:11

@kozuemon516 でしょうね。 錦戸さんに絶賛瞑想タイムがマネから伝えられているのでせうか?www
04-23 21:02

@kozuemon516 うーわ!ほんまや!!そうとう、サーフィン行ってるとみた(゚∀゚)
04-23 20:54

ましゃや木村さんからのコメントあり⇒TOKYO FM開局45周年記念番組を12時間にわたって公開生放送(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース http://t.co/PhUoaeZBY1
04-23 20:51

え?予定より1週間早くなったの?!(≧∇≦)/
04-23 18:45

RT @mey_1103: 月刊TVガイド5/10〜ってあるよ! http://t.co/sD48PoI9c0
04-23 18:45

りょーちゃん、相当USJのハリポタが楽しかったのかな(^m^)うん、あれは楽しかったよー!
04-23 18:39

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をリツイートすると抽選で100名様に新商品『マンゴーオレンジ』4個と交換できるギフト券をプレゼント♪ #マンゴーオレンジ2015 http://t.co/8jnDujFCoc http…
04-23 18:02

RT @brunch_TBS: 4/25午後の部【買い物の達人】 #丸山隆平 #関ジャニ 【サンキュー】 #パンサー #物件 #駅チカ #代々木上原 #高田馬場 【ピカイチ】 #森星 #GW #おススメ #ランキング #PLAZA #原宿 #カフェ 【壺】 #前田敦子 #映画 …
04-23 17:58

続きを読む
03 : 42 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/22のツイートまとめ
2015 / 04 / 23 ( Thu )
ryuheri

RT @kokoraat: ~初日~新入社員「おはようございます!」先輩、上司「…」~3日目~新入社員「おはようございます!」先輩、上司「…」~今日~新入社員「…」先輩「おい、ちょっと待て。新入社員なんだから挨拶くらいきちっとしろ。な?返事は、はいだろ?」理…
04-22 23:08

倫太郎追っかけてたら、萩原流行さん事故死?!ショック(ToT)
04-22 23:07

RT @san_shitsu: 驚愕の4月3日からの郵便局のスマートレター((((;゚Д゚)))))))!!A5サイズ1キロまで一律180円((((;゚Д゚)))))))!!信書も送れて封筒代込み。。クロネコメール便辞めるはずだよ。。 http://t.co/S23EAY0PYZ
04-22 22:11

やっと、萬田久子の世界w 観たー!おもしろかったー(^m^)
04-22 21:50

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日4/22(水)24時~本日は、A.B.C-Z「Shower Gate -short ver.-」、茅原実里「会いたかった空」、LEZARD「ハナサカジンセイ」のMVを放送♪http://t.co/XR8XTdWbeN
04-22 18:07

録画組だけど楽しみにしていたドラマなんだよね。RT
04-22 17:52

RT @toruiwa: #nhk 土曜22時のドラマ「 #64 」、初回の視聴率が4.1%!!なんてこった。今期のドラマの中でおそらく断然トップになると思われる出来なのに、もったいない。結局、イケメン系の男優やアイドル系女優じゃないと納得しないということか?…
04-22 17:52

雨降ってるーーー!!天気予報、ハズレとるやないかー!
04-22 17:43

RT @fashionpressnet: 【画像追加】シンデレラの“ガラスの靴”をデザイン!ジミー・チュウほか8ブランドの特別なシューズコレクション - 販売もあり http://t.co/MRU3f0mO12 http://t.co/ep0TksBCjh
04-22 16:11

ひゃあああああ♡♡♡ RT
04-22 12:40

続きを読む
03 : 25 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/21のツイートまとめ
2015 / 04 / 22 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame ホームページまではアカンよね。京都の友だちがあっちに行ったことあるってゆってたから、トリキのほうが絶対オススメだからー!って言うといた(笑)
04-21 23:15

やっぱ、つぎの機種変はぺりこにするかなぁ??
04-21 23:14

おいくらなの??
04-21 23:13

こっちのがいーんじゃね???
04-21 23:12

セルカレンズ、、、φ(..)メモメモ
04-21 23:12

ZEROでやってるねー
04-21 23:08

@kj8_bitter いつもの拍子で3粒口に入れたらスゴイことになったwww粒がめっちゃ可愛いねー!
04-21 22:17

ブッコんでるねーΣ(´∀`;) RT
04-21 20:52

RT @1starlight_Dec5: ※KinKi界隈/TL大荒れ注意日8/12(水)18:00〜 福岡/光一18:00〜 渋谷/剛8/13(木)17:30〜 福岡/光一18:00〜 渋谷/剛
04-21 20:51

@nakamint あはは、、めっちゃミントよ!!ぜし!!でも税込み400円、結構勇気いったわ←
04-21 20:41

続きを読む
03 : 59 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/20のツイートまとめ
2015 / 04 / 21 ( Tue )
ryuheri

みとちゃん(つ∀`*)朝4時にラーメン 全部乗せからのしっかり朝食wwwそれであの体型を保ってるってことは、そんな太ってないってことよね(・∀・)
04-20 22:40

ダコタロー!!!エヴァちゃんといい、可愛い顔と反して素で毒舌がいいわぁ( ´∀`)外人顔で関西弁とか日本語ペラペラとかwww
04-20 22:06

やっぱりエヴァちゃん、可愛いーなぁ・・・
04-20 21:45

ガチで酔っぱらいの飲み歩き女子旅@旅ずきんちゃん、、、面白かった(^m^)フリーになってからの田中みな実、、案外好きかもwww
04-20 21:24

今日のヒルナンデス!でミニストップ特集してたー!minute stop ちょっと立ち寄るってとこから、ミニストップなんだって!気付こうともしてなかったよ/(^o^)\そして、ソフトクリームバッジしてる店員さんがいるかどーか、今度見てみよーっと。
04-20 19:29

@8atsuminakahara 同じだったことに気落ちした記憶があるのですが、、、記憶違いでしたらごめんなさい。
04-20 18:05

TL遡ってきたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!買い物の達人!!!どんな女子力見せてくれるんだろ((o(´∀`)o))ワクワク
04-20 17:53

@megu_510 ちょっとした時代が埋め込まれててなんかいー感じ(笑)
04-20 17:51

デスノートの連ドラ、日テレ日曜枠ってことはエグザイルドラマやってる後ってこと?
04-20 12:54

@jinhiroki このところ、PON!にブランチと出る機会ふえてるよねー。
04-20 12:53

続きを読む
03 : 32 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/19のツイートまとめ
2015 / 04 / 20 ( Mon )
ryuheri

おおおー!!!!!おめでとー!!!この事実を是非とも 明日はどっちだのスタッフに伝わっていますよーに\(^o^)/ RT
04-19 23:41

RT @8ars__s2: 出雲高校ラグビー部1トライした!出雲高校ラグビー部1トライした!出雲高校ラグビー部1トライした!出雲高校ラグビー部1トライした!出雲高校ラグビー部1トライした!わたしの母校です😭おめでとう\(^o^)/ http://t.co/
04-19 23:40

@kj8_bitter 錦戸さんの毎冷やし中華始めました じゃないけど、毎年hiromiちゃんの一声でマンゴーパフェ始まったんやなって思ってますw
04-19 23:37

@kozuemon516 はっ?うそみたいな値段やな(;´∀`)出せませんわ←
04-19 20:07

@kozuemon516 え?おいくら?1500円とかするの?
04-19 19:57

@kozuemon516 靴でなく靴下、、、こんなのあるんや!!!いまどきーーー!!
04-19 19:52

@kozuemon516 エリマキソックスてどんなソックス??
04-19 19:47

そんなに歌ったの?!?!マジでおーくら(もはや呼び捨てwww)が羨ましすぎて(・д・)チッ← ぷぷ
04-19 19:42

RT @souguchi: 怒涛の食事会後半は SOH+から始まって皆で、7、8曲は歌っていた様な… "@0206Yo: ラジオ聞いてませんでした(;_;)四人のお食事会…きっと話題も多岐に渡りめっちゃ楽しかったでしょうね\(^o^)/ その様子少~しでいいので荘ちゃ…
04-19 19:41

肉兄妹はロケに行くんだろーか?www ⇒Food Nations〜肉フェス〜TOKYO 2015 春 http://t.co/cYBmOHFSCL
04-19 19:39

続きを読む
03 : 24 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/18のツイートまとめ
2015 / 04 / 19 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516 モノマネは、盛ってなんぼですw  ましゃも自分のモノマネのものまねは盛ってたし ぷぷ
04-18 23:58

としきくん、一躍有名人www   #大倉くんと高橋くん
04-18 23:55

@kozuemon516 先週聴いたときに、めっちゃ特徴つかんでるなーっておもってたwさすが、ファンだけあるよねw
04-18 23:54

こーゆーときは、すたっふさん、としきくんに電話のアポを取らないと!!!!! #大倉くんと高橋くん
04-18 23:53

優くんVer. 太陽と花  今度こそwww #大倉くんと高橋くん
04-18 23:45

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!きたよ、、てんどんwww   #大倉くんと高橋くん
04-18 23:44

としきくんの歌った曲 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!いいよ、、いいよ。。。すたっふぐっじょぶ!!! #大倉くんと高橋くん
04-18 23:44

ま、、、去年はふんどし姿を生披露してますけどね(・∀・)  #大倉くんと高橋くん
04-18 23:41

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!おーくらくんの腹筋と見せかけて、、、実はよかーまくんの腹筋にさしかえられていたあだむといぶ@MVここでかみんぐあうとするおーくらさんwww   #大倉くんと高橋くん
04-18 23:41

ラグジュアリーシートで観たのかい?(・∀・)
04-18 23:34

続きを読む
03 : 24 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/17のツイートまとめ
2015 / 04 / 18 ( Sat )
ryuheri

RT @ceek_entame: アナログレコードで音楽の楽しさを (NHK) http://t.co/lfyzbLuMQC
04-17 20:54

RT @morico8: 恋ヴァ舞台挨拶中継、登壇するところから見れたんだけど、周りで見てるえび担さんはキャーとも言わず静かにモニターを見つめ、通行の妨げにならぬよう道路の端に寄り、終わったらサッと解散するという安定の礼儀正しさだった…ただとっつーが写った時だけみんな無言で連写…
04-17 20:40

@nakamint いや、無い無い商法で買わされてるんだよ←
04-17 20:35

ほんと、さんとりーさんレッドカードだよ(゚∀゚) RT
04-17 20:32

@kayo_x_kame 朝食に!ってのが売りとか?機会があればホイップ少なめで食べてみよーかな。
04-17 20:31

RT @asahayaiP: スマホいじってた女子学生を教授が退室させようとしたら女子学生が「誰にも迷惑かけてないのになにが悪いんですか!?」という怒涛の逆ギレ。それに対して教授が「そうですね…強いて言うなら頭でしょうか」って返したのが今日のハイライト。
04-17 17:53

@kayo_x_kame 大好きなオリーブをあんな使い方されるなんて/(^o^)\
04-17 12:25

RT @YahooNewsTopics: 【ヨーグリーナも売れすぎ休止】サントリーは「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」の販売を一時休止。レモンジーナも休止したばかりであおり商法と疑う見方も。 http://t.co/M3nwB8S4oV
04-17 12:17

@kayo_x_kame 新種の販売戦略なのかな(゚∀゚)
04-17 12:13

RT @yukichi_bt: ビビットで。加藤シゲアキさんきてるんだけど、上戸彩ちゃん第一子妊娠話で、金八同級生シゲアキさんは彩ちゃんにおめでとう!ってライン送ったらしく、彩ちゃんからは「うけるっしょ!」みたいなスタンプが返って来たって、シゲアキー上戸彩の金八ラインいまだ繋が…
04-17 12:09

続きを読む
03 : 24 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/16のツイートまとめ
2015 / 04 / 17 ( Fri )
ryuheri

@jwebapp 昨日のも、そこまで貢ぐ?って思った←てゆーか、あそこまでの車買わされるなら、絶対乗り回すわ!!!
04-16 23:41

@jwebapp ( ゚д゚)ハッ!ZERO?昨日の続き、忘れてたーーー
04-16 23:37

んん?なんか村上さん言うたの?←アイホーム観てたひと
04-16 23:32

ちょっとー!!!アイホームもおもしろい!!!木9めっ!!!!(笑)
04-16 23:30

@kozuemon516 大抵のタイテイ?
04-16 22:17

新曲 流れるってーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪てっぺん越えてから φ(・ω・ )かきかき   #joqr #reco1134
04-16 22:11

@ma0911sy ビックリよねwwwだってほんとに間違いなくイエス・キリスト様なんだもん(ノ´∀`)
04-16 22:06

ばくちゃんさん、一時停止してレコメンなーう
04-16 22:02

やばいwwめっちゃ、おもしろい(ノ´∀`*)そして、堤ワールド
04-16 21:52

まじか!? wwwww RT
04-16 21:48

続きを読む
03 : 29 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/15のツイートまとめ
2015 / 04 / 16 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame やっぱ土台が違いすぎる!
04-15 23:40

結婚詐欺の高橋克典って、、、、
04-15 23:28

@kayo_x_kame ヮ(゚д゚)ォ!!正真正銘のすっぴんっすね(゚∀゚)
04-15 23:28

フォーリーアーティスト、、初めて知った!!!ますます、映画そのものの楽しみが増えたー!きせいじゅうはみないけど←
04-15 21:25

RT @shinjuku_swan: MAN WITH A MISSION 映画『新宿スワン』主題歌 「Dive」MV ついに公開ッス!!なんとタツヒコさんも出演してるッスよ~!!!!MAN WITH A MISSION 『Dive』https://t.co/h4OiI
04-15 12:27

いいなー、、実家からなら歩いて行ける距離なのにー!!小栗くん、向井くん、、みたいー!
04-15 12:25

RT @KSMYFT2_0810_87: @KSMYFT2_0810_87 まだおわってませんよー藤ヶ谷わこないらしいです
04-15 12:24

彦根城に?!?!RT
04-15 12:20

RT @KSMYFT2_0810_87: 彦根城に藤ヶ谷くるおもてたのにー向井理と小栗旬やった( ̄ー ̄)けど満足(^O^)♡むっちゃ近かったしくそかっこよかった👏👏 http://t.co/YQmMVRJ5KW
04-15 12:19

RT @toyokasei: 【イベントのご案内】アナログレコードを聴いたことがない、及び初心者の方を対象にしたレコードの体験会&説明会が4/28恵比寿にて開催されます!申込制となりますので、お早目にどうぞ。 http://t.co/aY0SekpPin
04-15 08:29

続きを読む
03 : 25 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/14のツイートまとめ
2015 / 04 / 15 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame 土曜日のお昼に番組未定枠があったので、そこくるかもーw毎週録画にしまーす!
04-14 23:29

吉田鋼太郎さんの紹介作品に、ワイルド7 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ちらっとるーへーさん映ったわぁ(´∀`)
04-14 23:29

マザー・ゲームおもしろかったー!最初の数分見逃したので←観る予定じゃなかったひと/(^o^)\再放送してくれないかしら
04-14 23:13

@atlantansk え?毎日ってことは同じ職場ってことなの???(・∀・)
04-14 20:30

RT @masha_news: 日本で唯一、アナログレコードのプレス工場として生き残っている横浜市の東洋化成株式会社http://t.co/mgX6NX1pX9#BROS1991
04-14 20:30

RT @masha_news: 価格コム:レコードプレーヤーhttp://t.co/UdHVrYQMj1#BROS1991
04-14 20:00

RT @mukuou: こんなに宣伝されているのにまだオランジーナの方が売れているなんて認めたくない #レモンジーナ公式
04-14 18:14

RT @mukuou: (´-`).。oO(土の味って言ったって、どの土の味なんだろう...) #レモンジーナ公式
04-14 18:14

RT @mukuou: 本当に公式だと思っている方には大変申し訳ないのですが、当アカウント、公式で非公式な存在なので、フォローの際にはお気をつけくださいね! #レモンジーナ公式
04-14 18:14

@atlantansk 用心深いつもりが、要領悪いだけのよ~ですね(゚∀゚)
04-14 18:11

続きを読む
03 : 48 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/13のツイートまとめ
2015 / 04 / 14 ( Tue )
ryuheri

24時間担当となると、新曲を取り扱ってくれるのかー@ZERO∞もしてもらってたっけ?(笑)
04-13 23:26

この手の内容苦手なんだよねー。刑事ものでないのに、、ってのがねー。ってことで脱落。フジこれで3本目←
04-13 22:16

@syu0101 うらやまー!!!画像見たら空腹感がwww
04-13 18:00

RT @ceek_entame: ストレイテナー&鈴井貴之、ドラマ主題歌発売記念しトークライブ (ナタリー) http://t.co/IthhFT7coQ
04-13 17:53

RT @brunch_TBS: 4/18午後の部「買い物の達人」ゲストはジャニーズWESTの桐山照史さん・小瀧望さん。トーク達者なお二人とあって、カメラが回っている最中はずっと喋りっぱなし!ハイテンションなお買い物でしたが、NGワード&ボーナスチャンスは果たして!? #ジャニー…
04-13 17:47

ドS刑事、初回放送思った以上の高視聴率にちょっと驚き←おぃ(笑)おめでとー!!!ってことで、GWにお台場に行けだなんて、、、地獄じゃないか!!/(^o^)\
04-13 12:26

新井さん(ノ´∀`*) RT
04-13 12:16

RT @Antaeus_ayn: 【映画ナタリー】新井浩文、DVDの売れ行きは好調?缶チューハイ片手にトークイベント http://t.co/z5e50pYY1E>新井の話によると、綾野剛がゲストの回が収録されている巻だけが売り切れており、4枚まとめて購入するのが難しくな…
04-13 12:16

RT @cinematoday_stf: 昨日はアベンジャーズが集合する会見も行われました!本編を観たばかりなもんで、ロゴだけで高まる!#アベンジャーズ_エイジオブウルトロン http://t.co/7PGEoQuvSq
04-13 12:15

まじかー!!!O(≧∇≦)O キャスティング、めっちゃ気になるぅ ⇒ちはやふる:競技かるたマンガが実写映画化 - http://t.co/9IBoqPxXTl @mantanwebさんから
04-13 00:51

03 : 24 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/12のツイートまとめ
2015 / 04 / 13 ( Mon )
ryuheri

BAILAの付録のトートが可愛い。。。どなたか実物手にした方、感想のつぶやきされてないかしら。。。
04-12 17:54

サタデープラス、、どーやって残そうか。。。とりあえず2週分まるっと残ってるけど、リアタイは先週のOPのみでまだちゃんと観てない てへ
04-12 17:42

@Kameria0309 え?まだ? もしかして、巻き込まれてるとか?
04-12 17:36

テレビでも爽やかな下ネタ満載なましゃが素敵すぎた(笑)@バズリズムそうそう、今月のエンディング曲がウネだったのでそのまま残した\(^o^)/
04-12 17:34

RT @suika_sirasawa: 電車内で「妊娠は病気じゃない!」と座っている妊婦さんに絡んで居る方が居ると和やかに割って入って「お名刺頂けますか、この後こちらが切迫流産などになりましたら少なくとも民事訴訟となりますので念の為」と言うと100%逃げて行かれます。3回ほどこ…
04-12 17:09

@ma0911sy そ、アンドロイドだよ。iPhoneは結局使うきることなく放出(笑)
04-12 17:07

@ma0911sy そっかぁ。。変更時ではあるんだね。アタシも5月で丸二年になるんだが、まだ動いてくれてるからなぁーと。
04-12 17:02

@ma0911sy どれくらい使ったのー?
04-12 16:48

@aknsookr なんだかセミナー、ゴタゴタしたっぽいね。。その気分を吹き飛ばしてくれるから、みてねー!
04-12 12:52

さて、次いってみよー!(*゚∀゚)
04-12 12:14

続きを読む
03 : 24 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/11のツイートまとめ
2015 / 04 / 12 ( Sun )
ryuheri

え?今日の服装 アディダスのジャージってことでFA?
04-11 23:57

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 今日のラジオ終わったら、10割イケてるだろう、優くんwww #大倉くんと高橋くん
04-11 23:56

メンノンを買った優くんwww
04-11 23:55

この1週間で、大倉さんと呑んだ優くん(´∀`)
04-11 23:55

姪っ子 9人持ちの優くん!!!!!  #大倉くんと高橋くん
04-11 23:54

いやいや、そこはどS刑事 主題歌「強く 強く 強く」を宇宙初O.A. せーへんのかーーーーい! #大倉くんと高橋くん
04-11 23:45

優くんのどS刑事の視聴目線がおかしー件www #大倉くんと高橋くん #jolf
04-11 23:42

とりあえず、、、早くましゃと∞の共演ぷりーず!@通常放送のたもすて
04-11 23:40

この時間のリスナー、なめんなよ(つ∀`*)やっぱ、スタッフ ぐっじょぶだわO(≧∇≦)O #大倉くんと高橋くん
04-11 23:39

大倉くんとのご飯会 よろしくね byましゃキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 隠しカメラつけるように!!!!!!!!!←#大倉くんと高橋くん
04-11 23:37

続きを読む
03 : 25 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/10のツイートまとめ
2015 / 04 / 11 ( Sat )
ryuheri

あかりちゃんのスケ感ガウチョパンツ、かわいー!!
04-10 23:16

RT @kaho_grn: 最後に。番組中に、勝ったらみんなで久兵衛!と言っていた櫻井リーダーですが。最後には「勝っても負けても、みんなで久兵衛行こう!」と男らしいことを言っておりました!首太いしなで肩だけど頼れる兄貴!!!!
04-10 22:34

@nakamint と、、、、とおいっすwww
04-10 22:00

@nakamint |д゚)チラッいーなー!!!
04-10 21:54

RT @mikiki_tokyo_jp: 赤西仁がダントツでトップ、B'z新作も上位に! この1年で反響の大きかった邦楽作品のレヴュー記事(Mikiki1周年記念 Pt.7) http://t.co/aAKmOZtN5M #Mikiki #jinakanishi #赤西仁 ht…
04-10 21:52

RT @mayokicyu: ホンマに「こらこらよしなさい」すぎる。 http://t.co/51vy8aA8oe
04-10 21:27

RT @syuzo_weather: 【速報】4月に雪が降った異常気象の原因がやっぱり松岡修造だと判明!_人人人人人人人人人人人人人_>応援ソング出し切りぎっくり腰< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/sntxrSbMnE
04-10 21:26

RT @breakingnews_jp: 【茨城にイルカ打ち上げ、地震心配の声も】茨城県鉾田市の海岸で4月10日、130頭以上のイルカが打ち上げられているのが見つかりましたhttp://t.co/Bv55mtjEmn東日本大震災の1週間前にも同じ地域で50頭打ち上げ …
04-10 21:20

RT @chacokkk: ミート矢澤じゃかな?矢澤ステーキコンボ弁当 ¥3200http://t.co/JWnrml9u4f http://t.co/scmtPxduFS
04-10 21:18

RT @kahominami: VS嵐での公約通り、嵐さんから差し入れのお弁当を頂きました!お肉を食べてパワーアップ☺美味しかったですう! http://t.co/prWZ88AYop
04-10 21:18

続きを読む
03 : 24 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/09のツイートまとめ
2015 / 04 / 10 ( Fri )
ryuheri

その哲学は、親子だなーっておもった。。
04-09 22:49

RT @green8er_t8: 【カンブリア宮殿】当時25歳の大倉パパ(社長)当時25歳のたっちょん(アイドル) http://t.co/1C7pY7wrSC
04-09 22:46

るろうのジャニーズって、聞こえはいいけども(ノ´∀`*)
04-09 22:30

ジャニーズの地図を風で持ってかれた村上さんwww
04-09 22:29

うちわの突風www
04-09 22:29

いろは節 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  #reco1134 #joqr
04-09 22:14

ライブで、ドリブラ聴きたいよー!!! #reco1134 #joqr
04-09 22:13

普段、メール来ない方からもメールが来たるーへーさん(´∀`) ここ最近、マネからの電話しかない村上さん(つ∀`*) TOREがんばってたのにwww
04-09 22:09

先週の初回の日の夜、美味しいお酒を呑めたるーへーさん。もちろん、赤坂のお仕事終りw
04-09 22:07

村 「何、ハマっとんねんwww」 でも、エンディングはwww  #reco1134 #joqr
04-09 22:02

続きを読む
03 : 25 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/08のツイートまとめ
2015 / 04 / 09 ( Thu )
ryuheri

RT @sellarm: 映画「信長協奏曲」、クランクインしました。今日から戦国時代に突入です。 http://t.co/laLgYwx0bD
04-08 22:38

RT @akkk_o: 魂リクをヘッドホンで拝聴。これはやばい。今のももちろんいいけども早く新しいヘッドホンを買って聴きたい。色んな機器とか場所とかシチュエーションで聴きたい意欲が出てくるアルバムとか初体験これは生涯側に置いておくCD決定 #BROS1991
04-08 22:30

RT @masha_news: 福山雅治「魂リク」オリコン デイリーCDアルバムランキング初登場1位!http://t.co/vzYAoa8giG#BROS1991 http://t.co/PSTdxRGf57
04-08 22:21

魂リク、なう。。。いきなりの銭形平次に、心を鷲掴みされつつ、、、もうもう素敵な楽曲ばかりだよ昭和歌 圧巻!! #魂リク
04-08 22:19

なんだって!?!? フライヤーがあったの!?!? RT
04-08 22:14

RT @mrkrin_6B6: 発売日!市場調査!どどん!フライヤーもあったのでGET(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼アルバムコーナーの一番上に♡♡ @BROS_1991 #BROS1991 http://t.co/SPBJr1rMA5
04-08 22:14

RT @masyachii1025: 今日の読売新聞朝刊✨「魂リク」ましゃ〜🎵額にいれて飾りたいわぁ〜😍😁#BROS1991 http://t.co/gjs3OkYp4F
04-08 22:14

@atlantansk 行くんでしょ??(*゚∀゚)
04-08 18:07

RT @mmmg8550: ○△□ドS刑事のトラックだ〜って思ってたらそのあとの嵐wwwwwwニセたまさんかとおもたわ http://t.co/W3i0OS6Ndb
04-08 18:01

だからか(ノ´∀`*) RT
04-08 18:01

続きを読む
03 : 25 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/07のツイートまとめ
2015 / 04 / 08 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame りょーかーい!
04-07 23:14

@kayo_x_kame ため旅と一緒にダビっとく?
04-07 23:02

CM、来てもいーんじゃね?!?! (*゚∀゚) RT
04-07 22:02

RT @makihito86: あなたはどっちがすき?♡ http://t.co/vhZzGHPV4F
04-07 22:01

てか、木村さん@マイ オフィス 、、、そんなシチュエーションで仕事になりませんよぜwww
04-07 21:10

来週、木村さん! ⇒『女子のためのお金の話』 http://t.co/GmFTBpiyCK
04-07 21:08

RT @TOWER_Nagasaki: 迷わない!!『#魂リク』#BROS1991 #道標つき http://t.co/fE6j8cgFoG
04-07 21:05

RT @TBSCDTV: カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは!でおなじみの場所。昨日の収録時に撮った1枚です。ここで沢山のアーティストさんがあのセリフを言うわけです。もちろん今週のゲスト福山さん、ナオトさんも☆今週は25時15分からです!#CDTV http://t…
04-07 21:04

RT @subabu_baru: 4/10発売 雑誌【メンズノンノ】•表紙 大倉忠義•連載「 関jam∞ 」安田章大が登場
04-07 21:03

RT @sn_akichan: ちなみに箱根にいたのはエイト全員です♡(о´∀`о)みーんないたよ♡
04-07 18:15

続きを読む
03 : 55 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/06のツイートまとめ
2015 / 04 / 07 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter アラーム、、必需アイテムよね。
04-06 23:14

@kj8_bitter おーまいがっ!!!
04-06 23:12

RT @kdku5193: @tukinosizuku51 こんにちは🎵情報が不確かなんですが http://t.co/J8gi0E7mVP
04-06 23:05

ギリ後ろでなく、ドンピシャじゃなね?(・∀・)
04-06 21:32

ラジオで話してるけどね、この話www
04-06 21:27

Tバックからの新曲www
04-06 21:22

ほど良い下ネタです、ましゃ(´∀`)
04-06 21:20

クエ鍋 都内2店舗ですか・・・ http://t.co/GjXvT66D0K
04-06 21:10

花粉の一人ですwww
04-06 21:03

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ いきなり、ましゃ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
04-06 21:02

続きを読む
03 : 44 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/05のツイートまとめ
2015 / 04 / 06 ( Mon )
ryuheri

スマステ再生なう。草津の食パン、制覇したいーーーーー!!!!今度実家帰ったら、車ぶっとばして買い占めてやる(笑)
04-05 20:37

RT @y_chino: 新大阪駅にて、復活した浪速そばへ。店の内装も味も綺麗な感じになりましたね。 http://t.co/kE3WVGBtM0
04-05 13:48

@atlantansk @jinhiroki ヮ(゚д゚)ォ!!よかったねー(≧∇≦)/
04-05 13:45

@mijishikasho アタシも、昨日のめざましで確認したので(笑)4月中になんとしても行きたいなーと。。
04-05 13:40

RT @Happiness1002: アド街の井ノ原宣伝部長と薬丸さんの掛け合いが素晴らしい!井「先輩よろしくお願いします」薬「後輩頑張れ」井「もし僕がジタバタしてたらよろしくお願いします」薬「そしたらみんなで WAになっておどろうよ」 http://t.co/89KC
04-05 09:06

顔だしNGなら、来週から優くんに、おーくらさんの私服チェックをしてもらいたい! ツイッターでつぶやいてくんないかな。。ましゃの時も、顔はでなかったけど私服チェックはしてくれてたんだよね。。。簡単に、白Tにジーンズでもいーからさー・・・
04-05 01:11

@takahashiyu お疲れさまです!! お2人の掛け合いがテンポよくて楽しかったです。来週も楽しみにしてますねーO(≧∇≦)O
04-05 01:08

そういえば、優くんがデビューしたて頃かな、タワレコしぶたにてんでPR活動でお店の方に挨拶してたところに遭遇したことあったんだよね。。アミューズだし、ましゃが「高橋優」くんのことをラジオで話してたから覚えてたんだよねー
04-05 01:05

優くんは、これからましゃにメールして感想をお伺いするのだろーか。そんなましゃのコメントも月曜のWSに乗っかればいーんだけどなー ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
04-05 01:03

ANNの作家さん、大倉くんと高橋くん、、今後もよろしくどうぞ。O(≧∇≦)O
04-05 01:01

続きを読む
03 : 24 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/04のツイートまとめ
2015 / 04 / 05 ( Sun )
ryuheri

あ!!!!!!じゃあ、、、、優くんに「象」の弾き語りをラジオでやってほしーーーーー!!!!! #大倉くんと高橋くん #jolf
04-04 23:56

ラジオの下ネタは逆に好かれるのに。。。。(´∀`) #jolf #大倉くんと高橋くん
04-04 23:48

優くん、、しゃべり上手いわー!!!!  #大倉くんと高橋くん #jolf
04-04 23:46

象 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  #jolf #大倉くんと高橋くん
04-04 23:41

オールナイトニッポンの作家さん、、、ぐっじょぶだわO(≧∇≦)O  #jolf #大倉くんと高橋くん
04-04 23:39

マジで!?ましゃがおーくらさんに会いたがってるって!?!?え!?ましゃと同じジムに入ってるの? やっぱ、、、セレ倉www
04-04 23:36

「じゃあ、自由にやってくれ、、、聴いてるから」byましゃ
04-04 23:35

優くんのスマホ、、どっかに落ちてないかな(・∀・)←
04-04 23:34

いや、、下ネタ率結構高かったけどね(つ∀`*)
04-04 23:33

優くん、かたいwww
04-04 23:33

続きを読む
03 : 24 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/03のツイートまとめ
2015 / 04 / 04 ( Sat )
ryuheri

818の時の曲だー!#ライアー
04-03 23:07

RT @kakitagari: 渋谷さんがあの文字を気に入って使って下さったようなので、偽物は買わないで下さい~~!!ってこんなお願いしていいものか分からないけどせめてもの防御です。
04-03 21:48

RT @kakitagari: 先日エイターの方が渋谷さんが着ていた「関ジャニ∞」Tシャツの偽物がオークションで売られていると教えて下さいました。関係者の方にお聞きしたら文字の権利はワタシにあるらしいので(それもビックリ)自分で守らないといけないみたいなんですが取り締まるの難し…
04-03 21:48

TSUNAMI!!!!!!!!!早くテレビで歌ってほしーなー
04-03 21:18

RT @suzukishin_jp: 関ジャニ∞出演のオロナミンCの広告を撮影させて頂きました。 http://t.co/xHk6Aqvrk6
04-03 21:17

@nakamint ほど良い(笑)苦味が結構好きやった(´∀`)
04-03 21:11

はぁぁぁ・・・ましゃ、かっこいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
04-03 20:49

今朝のあさイチの所さん、刺さる言葉ばっかだったなー。それ以上に爆笑もしつつ、めっちゃ納得した(笑)
04-03 20:31

RT @34_Liza: 大和ネクスト銀行がシニア層1,000人に「映画のロケ地巡り旅に行くなら誰が主役のロケ地に行きたいか?」意識調査http://t.co/PlNr0lUdyB1位高倉健2位渡辺謙3位岡田准一4位西田敏行5位向井理岡田くん、向井くんシニア層にも…
04-03 20:25

へー、ましゃ 東方神起の楽曲に好きなのがあったのねー。。知らなかった←
04-03 20:15

続きを読む
03 : 24 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/02のツイートまとめ
2015 / 04 / 03 ( Fri )
ryuheri

おともだちがいらっしゃらないのでは?っておもいますけどね(´∀`)
04-02 22:38

作家さん、かえてくれんかな
04-02 22:37

これ、放送事故やろwww
04-02 22:35

へぶんり キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  #joqr #reco1134
04-02 22:18

え?カメラはどーなったんだい?  #reco1134 #joqr
04-02 22:16

完全にバッテリーあがってしまってるるーへーさんのバイクヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ええバイク買うたのに(つ∀`*)
04-02 22:13

ほんま、趣味続かないよね(つ∀`*)
04-02 22:11

@kozuemon516 情けない顔しとんなぁwww
04-02 22:08

@kozuemon516 あ! 言われてみたらwww  なんせアイコン小さいからよく見えないよねー←おぃw
04-02 22:02

渋谷さんと2人でご飯に行ったるーへーさん。。かけこみエイプリルフールで嘘を渋谷さんに。。そして、その後 おーくらさんに「鎖骨折れた」ってメールしたら、のっかってくれて大人な対応してもらったるーへーさん(つ∀`*)
04-02 22:02

続きを読む
03 : 26 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/01のツイートまとめ
2015 / 04 / 02 ( Thu )
ryuheri

@aknsookr 近かったらもらいにお伺いするのにwww
04-01 23:14

@aknsookr すごー!!!おめでとーO(≧∇≦)O
04-01 23:07

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『みかドン』。http://t.co/LWZ0GNizOk http://t.co/BnleEmIKHX
04-01 22:44

姉と1時間半の長電話わず(笑)LINEの無料通話、ありがたや\(^o^)/
04-01 22:41

嵐さんの次くらいに発売かな?⇒ 主題歌|ドS刑事|日本テレビ http://t.co/OdjGshWO2e
04-01 21:05

画面開いたら、そっこーふいたwww RT
04-01 21:03

RT @Tierra791: わっはっは、エイプリールフールネタで最も笑った。http://t.co/NTtAjpnEfT
04-01 21:03

@kozuemon516 そーやったんか!!アタシも、同じやった(笑)
04-01 19:45

RT @BROS_1991: 明日の情報番組にて、4月8日発売の弾き語りカヴァーアルバム「魂リク」初回限定盤収録の特典映像「魂リク」ミュージッククリップ、荘口彰久さん、小原信治さんとの「魂ラジ」対談の一部が取り上げられる予定です!!是非チェックしてみてくださいね!! スタッフ …
04-01 19:05

親切なツイ、ありがたいですね RT
04-01 18:59

続きを読む
03 : 25 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/31のツイートまとめ
2015 / 04 / 01 ( Wed )
ryuheri

明日から牛乳値上げなのかー!!!
03-31 22:47

19歳レベルの楽曲じゃないよねー!!!!!
03-31 22:37

エピローグ!!!!!!
03-31 22:35

@kozuemon516 ジャニ勉の衣装のダサさ加減はんぱないあるある。
03-31 22:33

RT @mhmraym3: サッカーなう!!!!手越と宮川大輔いる!! http://t.co/FjL1QqfhEr
03-31 22:27

@kozuemon516 ほんま、今更www疑問形じゃなく、断定してメンバー間で言い合えばいいのにね(゚∀゚)
03-31 22:25

@chipirara キャラクターがすごいんですけどwww  そして、キーパーの川島以外 わかりませんけどもwww
03-31 21:53

@0409eco ですね。。サッカー全く興味ないあてくしが食いついたわけですから てへ←
03-31 21:51

新戦力のゴール連鎖、すごーーーーい(≧∇≦)/
03-31 21:13

@kmama0704 おそろ♡♡♡
03-31 21:12

続きを読む
03 : 45 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
