-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
05/30のツイートまとめ
2015 / 05 / 31 ( Sun )
ryuheri

歌の部分を担うって、、、おーくらソロじゃねーしwww #大倉くんと高橋くん
05-30 23:54

リリース前の曲を弄るANNすたっふwww #大倉くんと高橋くん
05-30 23:50

RT @dfnt: 今回の地震が広がる様子の動画がすごい…。 http://t.co/fJNqP6ai4O http://t.co/A3BPRBm2Vz
05-30 23:49

高橋かなwww    #大倉くんと高橋くん
05-30 23:36

このところ忙しい高橋くん大倉くんにあいたい  と、メールする高橋くん(つ∀`*)  #大倉くんと高橋くん
05-30 23:35

優くん、、オバマTシャツは制服なんですねwww#大倉くんと高橋くんRT
05-30 23:32

RT @takahashiyu: さーて今週もしゃべるどー!!!!間もなくオールナイトニッポン!!!!画像タイトル「DJタカハシ」撮影/大倉忠義#大倉くんと高橋くん http://t.co/R9sbh5tAw8
05-30 23:31

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月30日】20時23分頃、小笠原諸島西方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約590km、地震の規模はM8.5、最大震度5強を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/QV
05-30 22:26

そういえば、さっきの地震の時 帰り道歩いてたんだけど、なんだか建物に風があたってる?台風並の風があたってるの?ってくらいの音がしてて、、、でも自分はそんなに風を感じなくて。。で、立ち止まったら揺れを感じて。。ちょっと、ビックリしたな。外で地震の揺れを感じることがなかったから
05-30 22:26

RT @swanmovie: キャンペーン公式アカウント(@swanmovie)をフォロー・このツイートをRTするだけ!映画「新宿スワン」綾野剛サイン入りポスターが5名様に当たる! http://t.co/b5ke8JwvqB #懸賞 http://t.co/PtgR4JBDMh
05-30 19:45

続きを読む
03 : 23 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/29のツイートまとめ
2015 / 05 / 30 ( Sat )
ryuheri

@Lascoxxx うん、猫が視界に入りませんでした(笑)再確認でやっと猫確認とゆーwwwちなみに、一番奥のも安田くんですな。
05-29 23:27

@Lascoxxx 2枚とも章ちゃんじゃないかな?
05-29 23:22

@Lascoxxx がっつりの安田担だね(^m^)
05-29 23:14

スリランカの蔵相のお陰で今の日本があるんですね。。。 #世界の村で発見
05-29 21:03

@fffxsubaaaaami 6/7にでますよん!
05-29 20:57

かなやんと共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! @Mステ
05-29 20:49

みんな、きみくんを気にしすぎて最後グダってたね/(^o^)\来週はしっかりねー!
05-29 20:44

きみくん、かわいーーーーーーー(*´∀`*)#Mステ
05-29 20:41

やっぱり、きみくん 新しいマジバンしてるよねー(*゚∀゚)リサイタルのグッズなんですね、はい♡
05-29 20:36

久保田さんのLaLaLaLOVE SONGは最強だな
05-29 20:34

続きを読む
03 : 23 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/28のツイートまとめ
2015 / 05 / 29 ( Fri )
ryuheri

RT @Pinakano: 丸山さんが話していたみたいなのでやっと言えるけど、関ジャニ含めちゃんと努力してる人は引きも強いし、報われていくんですよ。僕はとても凡人だから、努力が報われるような人としてちゃんと評価されたい。でも、それでも、僕は天才じゃ無い人だから、頑張るしか方法が…
05-28 23:57

RT @34_Liza: 全仏オープン錦織くんの3回戦の相手の怪我により不戦勝で4回戦に進む
05-28 23:51

ほうほう、もう年末までのスケが見えたんですね(・∀・)
05-28 22:01

せんせーとなんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
05-28 21:51

RT @ume9_moro9: 当落メールを見た私 http://t.co/JhEU3bQQkU
05-28 21:22

すごっ!!!ボーカルのたいまんはってほしーくらい!! RT
05-28 20:43

RT @KotanPart3: 関ジャニsuperflyさんがゲストだ!http://t.co/ptX2VYgD2g
05-28 20:42

RT @12y07: 羽生結弦の壁ドン(白目) http://t.co/ep49ji9gyd
05-28 20:33

おいおい、、三重県の職員じゃなく、もちっとお偉いさんが謝罪に来なさいよー!!!!
05-28 19:43

RT @we_chi05: ニズムのワンシーン、ここ多分二階席以上にバズーカを飛ばすコツを安田章大が村上信五に教えてる まずコツを知ってる時点で安田が常に遠い観客に気を配っていることが分かるし、外周の時とか安田だけずーっと天井席に手を振ってるし、本当に優しい… http://t…
05-28 12:42

続きを読む
03 : 23 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/27のツイートまとめ
2015 / 05 / 28 ( Thu )
ryuheri

もうさ、、トキカケは方言女子番組にしちゃえよwww
05-27 23:25

恐るべし、未成年者!いい大人がいいようにだまされたってことか。。で、唆した未成年者は未成年ってことで、お咎めなしってのはどーなんだかなぁ。
05-27 23:09

うわっ!!!蹴るなんて!!!!!!!酷すぎる
05-27 23:07

@mijishikasho 月火と全く流れてなかったからね。諦めず頑張りましょー。
05-27 23:05

@mijishikasho えー?!テレ東張ってなかったのー?!明日からも張り込みをオススメします( ー`дー´)キリッ
05-27 22:56

@mijishikasho テレ東の錦織くんの試合の合間に、村子安子連続で、2回流れてるよー
05-27 22:38

飛び込みたーーーーい(≧∇≦) RT
05-27 21:56

RT @sekaizeki: 飛び込んでみよう http://t.co/Xqn0WlJjpx
05-27 21:55

あぅっっ、、ましゃのJCBの30秒パタが流れたのに日テレは録ってなかったーーーーー(TOT)
05-27 21:55

@ma0911sy キャンジャニのツイも、ワンパタのセリフしかあげてないもんね。これから流れてくるのを待つしかないよね。( ;∀;)
05-27 21:43

続きを読む
03 : 41 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/26のツイートまとめ
2015 / 05 / 27 ( Wed )
ryuheri

昨日からキャンジャニ∞のCMが、まーーったく流れてなくね?( ;∀;)すば子、村子、安子ーーー!!!出てきてーーーー!!!
05-26 23:26

RT @torata_t: 24時間テレビ、今年は道坂さん総合P担当か。てことは下記URL参照にすれば嵐、関ジャニ、TOKIO、志村けんに加え毎年恒例なイッテQ、行列、しゃべくりメンバーからウッチャン、くりぃむしちゅー、宮迫、東野らほぼ出演確定やな。http://t.co/f
05-26 23:23

それよりも、詐欺で8000万取られた話や、詰め寄った相手の素性が知りたいよね。
05-26 23:07

【修造日】なる言葉があったなんてwww RT
05-26 18:04

RT @syuzo_weather: 【東京都心で初の修造日】東京都心で気温が30度以上になった。都心で最高気温が30度以上の修造日になるのはことし初めて。平年より3週間早い。
05-26 18:03

@kayo_x_kame かなり数字か取れてない番組だからやり過ぎアピールして、それを取り上げてもらって興味をそそってるんじゃね?姑息すぎる/(^o^)\
05-26 18:02

いい!!選択肢に欲しいわぁ RT
05-26 17:55

RT @mind_meigen: 緊急地震速報の音はもう少しなんとかならんか?っていう議論の結果、「無視されず、しかし恐怖感を煽らず、誰もがハッとする」という事でみんな大好き松岡修造氏を起用してはどうかという結論が出た。「地震だ!落ち着いて身を守れ!」「余裕があれば避難経路の確…
05-26 17:54

さすが中居さん⇒ 中居正広、亡き父の話題に大人の対応 | ORICON STYLE http://t.co/WNccYpRwBx
05-26 17:52

@kayo_x_kame 遊び心あるわぁーwww
05-26 12:48

続きを読む
03 : 24 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/25のツイートまとめ
2015 / 05 / 26 ( Tue )
ryuheri

RT @flm_6: 『映画俳優としての資質を備えるジャニーズ、8人』⑧草彅剛 選出理由名優と呼んで差し支えないキャリアとパフォーマンスである。上手いというわけではない、ただ全身から哀しさ、力強さ、そして弱さが言葉も要らずに伝わってくる。高倉健、になれるのは彼しかいない。
05-25 23:29

RT @flm_6: 『映画俳優としての資質を備えるジャニーズ、8人』⑦木村拓哉 選出理由彼ほど映画が似合う男もいないのに無視され続けてきた。特に世界の映画人が彼の才能をカンヌデビューから逃し続け、その活躍は縮小を極めている。ジャニーズを辞めて映画俳優だけをしてほしい。切…
05-25 23:29

@kayo_x_kame 今週末まであるそーなので奇怪があればー!
05-25 22:46

そんなとこも大好きーーー!RT
05-25 22:41

RT @eulb_38_adusay: 関ジャニ∞驚きの三桁 http://t.co/cs4yauF9YC
05-25 22:40

ましゃ三昧の中吊り、圧巻だなー(*´∀`*) RT
05-25 22:40

RT @yuka_pg0704: 御堂筋線まで寄り道して、ましゃの中吊り広告みてきたー(*^^*)これは誰が見ても目に入る(*˘︶˘*).。.:*♡ #BROS1991 http://t.co/sj4TvIAqWR
05-25 22:39

@kozuemon516 あらまぁ!!そして、残業??お疲れ様ー!アタシもまだ残業はないけど、引き継ぎ終わったら締めには残業に休日出勤あるかもだわぁ。。。
05-25 22:35

@mijishikasho ありがとー!ましゃのいんふぉさん的な方?が、既にUPしてくれてます。いろんな角度から\(^o^)/
05-25 21:42

RT @taka_nashi: やっぱり地震速報の例のあの音は精神的にクるので(携帯のキュインキュイン音)、日本人的にハッとさせられてまずは身を守る行動に移しやすい音として法螺貝の「ブオォ〜!ブオォ〜!」とかに変えてくれないだろうか。あの甲高い音はちょっとトラウマだったりする。
05-25 18:23

続きを読む
03 : 24 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/24のツイートまとめ
2015 / 05 / 25 ( Mon )
ryuheri

さすが下ハモ、お手の物だねるーへーさん( ´∀`)#関ジャ厶
05-24 23:51

好き放題の渋谷さんwwwはやくその手に持ってるものをグッズにしてー(笑)#関ジャ厶
05-24 23:44

鬼龍院翔くんとすばちゃん、背格好似てるのね(*゚∀゚)#関ジャム
05-24 23:43

ジャニーズといいながら、フリをふるのは渋谷さんで、掘り下げるのはおーくらさん(ノ´∀`*)#関ジャ厶
05-24 23:40

米米のライブ、京都会館に行ったなぁ@遠い目ウルトラの母編だったか父編だったよーな。。。
05-24 23:20

RT @flm_6: @kj8_owarai_west 俳優・渋谷すばるの発見は日本映画界にとって今年最大級の収穫になると思います。多くの批評家、映画ファンは驚嘆したに違いありません。仰る通り、映画出演を増やしていくことが何より必要ですね。今後が楽しみです!!
05-24 19:32

RT @flm_6: @eighterysmmyno 関ジャニ∞のメンバーは実は映画界の至宝の塊なんじゃないかと真剣に思っています。もっと映画に出てほしい!!…勿体ない。ジャニーズならではの壁があることが想像できるのですがそこを何とか打ち破ってほしい。これは事務所側の改革あって…
05-24 19:32

RT @train_wwww: ちょwwwwwやwばwい/// http://t.co/fao4WG1LvG
05-24 19:30

RT @flm_6: 『映画俳優としての資質を備えるジャニーズ、8人』のうち、関ジャニ∞メンバー3人を選出させていただいたことを感謝される方が多くて恐縮なのですが、私は関ジャニ∞のファンではなく平凡な映画ファンで、その視座から演技を拝見した上で彼らの演技はやはりすばらしいと思っ…
05-24 16:59

RT @flm_6: 映画俳優としての資質を備えるジャニーズ、8人①二宮和也②中島健人③亀梨和也④錦戸亮⑤安田章大⑥渋谷すばる⑦木村拓哉⑧草彅剛日本映画界ひいては世界の映画界は、彼らを映画俳優としてもっと起用すべきだ。
05-24 16:59

続きを読む
03 : 23 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/23のツイートまとめ
2015 / 05 / 24 ( Sun )
ryuheri

「聴いてるよー(´∀`) 」  って、メールする丸山くんwww   #大倉くんと高橋くん
05-23 23:55

大倉くんと高橋家のオールナイトニッポン!!! #大倉くんと高橋くん
05-23 23:45

で、おーくらさん きみくんから「猫」は贈ってもらえたのでしょうか??? #大倉くんと高橋くん
05-23 23:41

優くん優くんwwwおーくらさんにはめられてるよwww   #大倉くんと高橋くん
05-23 23:37

だべ??? by 高橋くん   #大倉くんと高橋くん
05-23 23:36

@kozuemon516 だよね。優くん、出てるっぽいから大山田で行ってるかも?いや、おーくらさんはドラマだったら山田で行ってるのか??
05-23 19:25

RT @_y8n_: YOU呑みかわいい・・・・・ http://t.co/LDvnVxlkwo
05-23 17:07

YOU呑み、、、かわいすぎ!これは買わねば!!!完売とかやめてねーーーー!!!にしても、きみくんのソログッズはいつも可愛いくてハズレないよね\(^o^)/
05-23 17:05

@mijishikasho φ(..)メモメモありがとー!!
05-23 13:52

RT @cinematoday: [エンタメ]綾野剛、オールナイトニッポンでパーソナリティーに初挑戦 http://t.co/6XoN0gKION http://t.co/dFUSbcCBaz
05-23 13:44

続きを読む
03 : 23 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/22のツイートまとめ
2015 / 05 / 23 ( Sat )
ryuheri

RT @mrs_swte: 今日会社に行ったら営業Aが朝のやまぴーCM見たらしく、やまぴーってイケメンなのに変な仕事ばびっかやらされてるよねと言い出して、鋭いなと思っていたら、横から「やまぴーみたいなイケメンが変なことするからいいんだ。俺らがおなじことやったら事案発生だろ」流れ…
05-22 23:51

蜷川さん、、、元気そう、、、にはちょっと見えなかったよね。。。
05-22 23:32

ごーくんの関西よりの岐阜弁、いいなーあ(*´∀`*)♡#Astudio
05-22 23:09

ごーくん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-22 23:00

RT @SATVkouhoujoshi: 【緊急告知】明日の『サタ☆ハピ!しずおか』で、関ジャニ∞さんとのコラボ企画の発表があります!!メンバーの皆さんからメッセージも!?午前9:30~の放送をお見逃しなく☆ #サタハピ #関ジャニ∞ #あさひテレビ見てる
05-22 22:49

@nonmama8 でも、、、それでも、、、関ジャニ∞に会いたいんだよーーー
05-22 21:41

禿しく同意!!! RT
05-22 21:39

RT @HC8boy: ケムリで始まり、baby moonlight、旅人、花であれ、ロイヤルミルクストーリー、this morment、cannonball、プロ∞ペラ、ヤジルシ、未来の向こうへだったら一般人踊ってるコーナーあっても耐える
05-22 21:38

RT @HC8boy: だからこそ関ジャニズムで伴奏とかフローズンマルガリータのイントロ流れた時は「おいおいおい嘘だろ⁇わたしの心読みすぎか⁇おい最高だな?」ってなったし、クルマジ流れた時は「おいおいおい嘘だろ⁇これみんな好きだってことやっぱ気付いた⁇最高だな?」ってなったよ
05-22 21:38

RT @HC8boy: リサイタルの「いつも歌わない歌をうたってくれる」っていうのは💮何度だって言うけどカップリング名曲ありすぎるし、アルバム曲で一回しか歌ってないけどもったいないだろぉぉって曲いっっぱいあるからほんと‼︎LIVEで好きになる曲もあるし、歌いすぎてお腹いっぱい…
05-22 21:38

続きを読む
03 : 24 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/21のツイートまとめ
2015 / 05 / 22 ( Fri )
ryuheri

で、章ちゃんはいつUPしてくれるのー??/(^o^)\
05-21 23:57

おおー!USJハリポタのSMAPの CMが!!!乗りたいなー!
05-21 23:55

∞のシングルで歌謡曲を歌わせてあげてーーーー!
05-21 23:02

@8atsuminakahara いつもありがとうございます(´∀`)
05-21 22:50

@8atsuminakahara  ありがとうございます!何かの時はよろしくお願いにあがります@ぺこりしかし、、、久々に汗ってしまい(笑)、スマホタップしつつPCでググってたら、文化放送のOPトークの記憶があいまいとゆーTLさかのぼります(つ∀`*)
05-21 22:33

@ma0911sy わかる!!!初見でこっちに目がいったよね\(^o^)/章ちゃんのスマホで何をみてんだかーーー(笑)
05-21 22:25

@8atsuminakahara そーなんですね。。なんとかKBS京都復活してくれましたー! 更新では地域設定が変わらないという貴重な情報など、アドバイスありがとうございましたー!!!野球シーズンに入り、これからは延長戦にもチェキですね
05-21 22:22

@8atsuminakahara  ありがとうございます。京都設定にしてたので、更新したら東京に変わってしまうのか?と思って地域括りになってから更新してなかったんです><
05-21 22:11

文化放送のレコメンが始まらない!?と思い、Razikoを久しぶりにつけようとしたら、つながらねー><更新拒み続けたからか??? orz
05-21 22:05

森異常てwww
05-21 21:30

続きを読む
03 : 25 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/20のツイートまとめ
2015 / 05 / 21 ( Thu )
ryuheri

ZEROで、SMAPくるー!!!
05-20 23:27

来週は、ごーくん(≧∇≦)/
05-20 23:24

名言すげーな、TOKIOにーさんたちwww
05-20 23:07

女優さん、、、結構絞られるんじゃ?(ノ´∀`*)
05-20 23:02

RT @mamesoma: 汗だくで帰ってきた小5長男が「ねーアイス食べていーい?」と冷凍庫をゴソゴソやって「これしかないや」とつまらなそうにハーゲンダッツを開けたので、思わず「そんな気持ちでハーゲンダッツを食べてほしくない!!」と叫んで取り上げてしまった。
05-20 21:14

RT @mimi0625xxx: 三浦翔平もユニバマギーもユニバ有村架純もユニバSexy Zoneの誰かもユニバ沢尻エリカもユニバそしてSMAPもユニバなんなのこれなにこれずるすぎる😭😭😭😭😭 http://t.co/yNFiVokQwV
05-20 21:12

RT @Antaeus_ayn: <チケット>綾野剛主演『新宿スワン』初日舞台挨拶■5/30(土)●TOHOシネマズ新宿11:10/12:50●TOHOシネマズ六本木ヒルズ13:00/13:30/16:30*チケットぴあ・先行抽選 5/21 11時〜5/25 …
05-20 20:59

あ、優くんの明日はきっといい日になるもだ!
05-20 18:12

サキドリ、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT
05-20 18:12

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日5/20(水)24時~本日は、関ジャニ∞「強く 強く 強く -short ver.-」、GLAY「HEROES」、ねごと「DESTINY」、高橋 優「明日はきっといい日になる」のMVを放送♪http://t.co/
05-20 18:12

続きを読む
03 : 24 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/19のツイートまとめ
2015 / 05 / 20 ( Wed )
ryuheri

ツアー中だし、自分の本来の仕事を全うしたいって理由でオファーを断ったとしても問題ないとおもうんだけど、、、さて、どーなる??
05-19 23:28

RT @Daigo19780408: 24時間テレビマラソンランナーのオファーをいただきました。しっかり考えたいと思います。DAIGO
05-19 23:26

RT @napooon: ほんとだ、だいごも夏ツアー中じゃん… http://t.co/sldOwyCX5l
05-19 23:26

なんなら、この日は美玲ちゃんがコーデしてあげたらいーのに(*゚∀゚)
05-19 23:21

ほんと、舛添さんのゆーとーりだよ!!!しっかりしてくれよ。り
05-19 23:13

間に合わない前提で話を進めていい問題じゃないと思うんだが。。大々的にプレゼンやって、出来ない発言するんじゃないよ。。
05-19 23:12

@kozuemon516 アタシは、羽鳥さんにツッコミいれてのつぶやきにした(笑)
05-19 23:04

え?コーディネートアプリなんてものがあるの?録画しておこー。
05-19 23:01

誰もうっかりタップしなくてよかったよねー(^m^)RT
05-19 23:01

24時間マラソンランナーDAIGO!!!ってことは、けーこちゃん応援くる?←こら
05-19 22:58

続きを読む
03 : 23 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/18のツイートまとめ
2015 / 05 / 19 ( Tue )
ryuheri

@kayo_x_kame お待ちしております(^_^)v
05-18 22:49

@kayo_x_kame おめでとーー(≧∇≦)/
05-18 22:44

@maring0223 全体見たら嘘みたいだけど、個々には最近あるあるだもんねwwwしかし、、結果オーライと言っていーのやら/(^o^)\
05-18 22:42

RT @twinavi: 【話題のツイート】日曜に結婚式をした友人相沢くん(仮)から披露宴中止の連絡がきて、おいおい~まさか花嫁に逃げられた~~?なんて思ってたら想像以上のスペクタクル超大作だった話を今からします http://t.co/dkT29kOaxR
05-18 22:41

ほんと、、、何考えてんだか/(^o^)\ばっかじゃないの、、、 RT
05-18 22:17

RT @ka4624: お金も時間も足りなくて屋根なしって、唖然。あのコンペはなんだったんだろう?もう全然ザハ・ハディドのデザインじゃないじゃん。新国立競技場 屋根なしで五輪 - Y!ニュース (2015年5月18日(月)掲載) http://t.co/6VanMpD7h1 #…
05-18 22:16

@maring0223 @na56chi でしたねwww
05-18 22:12

@maring0223 @na56chi いえーーーっす!!!綺麗なお顔がねー♡
05-18 21:25

@na56chi @maring0223 違う違う!!全く似てない(笑)この方でなく、別のメンバーの一人がきみくんっぽいってことー
05-18 19:16

@nakamint おめー!!!
05-18 18:16

続きを読む
03 : 24 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/17のツイートまとめ
2015 / 05 / 18 ( Mon )
ryuheri

キャーキャー!!ナイス投稿(≧∇≦)/是非、丸山さんメインボーカルでおねがいします!#関ジャ厶
05-17 23:59

@kozuemon516 でるでる詐欺てきな?(;´∀`)
05-17 23:57

りょーちゃん(ノ´∀`*)珍しくデレっぷりが半端ないwww#関ジャ厶
05-17 23:54

すばるのマイクコードが赤なのが、嬉しー!#関ジャ厶
05-17 23:46

そんないきさつだったんだ!!!!@タオルなんか嬉しい!!#関ジャ厶
05-17 23:42

@ryuheri 間違えた #関ジャ厶
05-17 23:33

めっちゃ、楽しそう@ゆず×関ジャニ∞#関ジャニ厶
05-17 23:33

支配人からこいつら呼びされる関ジャニ∞(≧∇≦)/←#関ジャ厶
05-17 23:31

ライブの合間にカップ焼きそば食べる亮ちゃん隣で、あ、焼きそば食いよった!って臭いで気付く渋谷さんwww
05-17 23:30

村上さん、ひな壇の上にいてもMCの役割と全く同じwww
05-17 23:28

続きを読む
03 : 24 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/16のツイートまとめ
2015 / 05 / 17 ( Sun )
ryuheri

さて、、優くんがUPしてくれたら、明日のキルフェボンの一品が飛びぬけて売り上げを伸ばすんだろーな(・∀・)優くん、お願いねー!
05-16 23:59

としきのじんぐるwww  スタッフさんGJ!  #大倉くんと高橋くん
05-16 23:57

いーんだよ、、、ましゃのときもみんなでボーダーTシャツ着てラジオやってたからwww #大倉くんと高橋くん
05-16 23:56

わーい!!!Tシャツもツイにあげてねー優くんwww   #大倉くんと高橋くん
05-16 23:55

わーーーいパチパチパチO(≧∇≦)O キルフェボンのケーキだってー!!!おめでとー   #大倉くんと高橋くん
05-16 23:53

優くん、、、あとでケーキのツイあげてくれるーーーO(≧∇≦)O ありがとー!!!   #大倉くんと高橋くん
05-16 23:52

この流れで、是非とも本家の(←www)の優くんの「太陽と花」をO.A.してほしいところ(・∀・) #大倉くんと高橋くん
05-16 23:47

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!キレてる!!!!としきくんwww  #大倉くんと高橋くん
05-16 23:45

これ使えるよ、としきくんのジングル  #大倉くんと高橋くん
05-16 23:43

としきのジングルwww #大倉くんと高橋くん
05-16 23:43

続きを読む
03 : 24 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/15のツイートまとめ
2015 / 05 / 16 ( Sat )
ryuheri

RT @Antaeus_ayn: 【テレビまとめ】*ゲスト:綾野剛●16土:めちゃイケ●17日:札幌ドーム/ファーストピッチ●18月・世界ナゼそこに日本人・SMAP×SMAP●20水:ホンマでっかTV●21木:アメトーーク●22金:A-Studio http:…
05-15 23:58

これは凄い!!! RT
05-15 23:51

RT @modelpress: ざわちん、綾野剛風ものまねメイクで“破天荒”に変身 http://t.co/medWhkT5yr #ざわちん @kaori_0816 @shinjuku_swan http://t.co/tHuRTPHZsk
05-15 23:51

あまりにもあまりで、同姓同名が薄れたwww RT
05-15 23:50

RT @TK__0722: クッソワロタwwwww http://t.co/f0Qwvib7Vt
05-15 23:49

アナザースカイ再生なう。クリスタル・ケイ@ソウルで、BGMにスジュ!!!タイトルまではわからないけど、イントロからもしかして?と思ったら合ってたー!!!(≧∇≦)/褒めてーーーwww
05-15 23:45

ばるるのチーク、お化けみたいなんだけどあれ正解なの?で、ぱるるの右の子のほうが可愛い
05-15 22:49

みつきシンデレラー!!キットさん!!!!やばいやばい、、また観たくなったーー!ねぇねぇ、、今年の紅白おふたりさん出てくれないかなーあ\(^o^)/
05-15 22:47

RT @NHK_PR: 土曜ドラマ「64(ロクヨン)」、番組HPにタイプラプス映像(同じ場所で1~2時間、数秒おきに写真を撮り続ける撮影方法)だけを再編集したHPスペシャルエンディング映像が。大友良英さんの音楽とシンクロしてゾクッときちゃいます。 #ロクヨンhttp://t.…
05-15 20:34

@nakamint きゃっほー!!!((o(´∀`)o))ワクワク
05-15 20:33

続きを読む
03 : 24 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/14のツイートまとめ
2015 / 05 / 15 ( Fri )
ryuheri

RT @saya_miyauchi: 【 #LINEスタンプ 販売開始!】「とことこプードル兄弟」http://t.co/jpWcg87sz1うちのプードル兄弟と友達ワンコの初スタンプです!よろしくです♪#プードル #ゴールデンレトリバー #ボルゾイ #ハスキー ht…
05-14 22:45

それは、おまいがふとったまんまやからやで(ノ´∀`*)
05-14 22:31

あ、太ったなってのは目にしてるのねー!はよ、痩せや\(^o^)/
05-14 22:30

褒められたら焦る丸山さんに、アタシも褒めて顔真っ赤にさせたい(*゚∀゚)←
05-14 22:29

@kayo_x_kame グルメからアロマにお肌のお手入れなど、女子的ストライクゾーンの内容満載なはずwww
05-14 22:18

聴きこむほどに、「ここけし」に似てる「強く×3」 ← 個人的感想
05-14 22:14

@kayo_x_kame そやろwww 朝の情報番組持ってから、さらにOL化がすすんでおります(つ∀`*)関ジミ3からの大山田の3人寄れば、女子トークが出来るまでに成長しましたwww
05-14 22:12

木下優樹菜、第2子妊娠を発表 - BIGLOBEニュース http://t.co/hpuriOWFwn
05-14 22:10

ベースからテールスープの流れと2Lの水購入(´∀`) なんてことはない昨日の丸山さんの1日  #reco1134
05-14 22:07

ジム行って、散歩してお茶して、、、炭酸ミストをプシューして、取材2,3本からのまたTeaしてレコメン入りの今日、、、まるやまさんの一日(´∀`) って、OPトークがゆるっゆるwww    #reco1134
05-14 22:04

続きを読む
03 : 24 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/13のツイートまとめ
2015 / 05 / 14 ( Thu )
ryuheri

RT @takahashiyu: ONE OK ROCKは最高のバンドです。それと出会えた自分もまた最高を目指そうと改めて決意出来た夜でした。新潟の皆さんは最高に熱かったです。どうもありがとう。#明日はきっといい日になる #OOR http://t.co/qFr
05-13 23:14

横揺れ!!!
05-13 22:46

そして、次号はあやごー(≧∇≦)/ ⇒『金沢、長野、富山。』 http://t.co/bOUkqcwUvE
05-13 21:12

横山裕くん!!!⇒『金沢、長野、富山。』 http://t.co/drzOUNFVBX
05-13 21:11

RT @Antaeus_ayn: <綾野剛/テレビ>●5/16 めちゃイケ●5/18・世界ナゼそこに日本人・SMAP×SMAP●5/20ホンマでっかTV●5/21アメトーク●5/22 A-Studio●5/26 新宿スワンSSSL●5/27 TOKIOカケル…
05-13 21:07

今度のスマスマにあやごー φ(..)メモメモ
05-13 21:06

RT @o0o_apple_o0o: わー\(^o^)/多部ちゃんと窪田くん\(^o^)/熱愛だと\(^o^)/ http://t.co/jPnexH3lOR
05-13 20:59

@kayo_x_kame いーなーーーーーー!!!!!
05-13 20:49

@Lascoxxx まだなにもリサーチしてない(;´∀`)ま、、どこもだからなんもないとおもう←
05-13 18:55

RT @modelpress: 綾野剛と「キスしそう」な超至近距離、堤真一が明かす撮影裏 http://t.co/uZ9In5Z3X1 #綾野剛 #堤真一 http://t.co/kmufQ8q4Gq
05-13 18:14

続きを読む
03 : 25 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/12のツイートまとめ
2015 / 05 / 13 ( Wed )
ryuheri

ましゃ公式アプリ、各情報UPごとに画面にお知らせしてくれる\(^o^)/
05-12 22:25

@kayo_x_kame ちょーカンタンだから(・∀・)イイネ!!
05-12 21:29

炊くんだ(゚∀゚)で、冷ご飯が痩せやすいって載ってたばっかりなのに。。。
05-12 21:26

で、その形のメリットは?まくらなだけなの?
05-12 21:25

味噌きんぴら、、、φ(..)メモメモ
05-12 21:24

わっぱ、、、、いーなぁ
05-12 21:23

RT @A5rsingo: しんつよ舞台おわりました!!なんと!!、吾郎ちゃんみてた( ; ; )( ; ; )二人とも嬉しそうだった!!#burst
05-12 20:57

RT @enuhashi: 【女性自身さきほどの訂正ご報告に追加】「SixTONES」の表記に変更になったという件ですが、同時に読み方も「ストーンズ」になったと事務所から伺っています。こまごまとすみません。追加情報でした。
05-12 20:52

RT @takahashiyu: コツコツ♪ http://t.co/DuDvNmrOYB
05-12 18:04

たしかに、、、昔はとりあえずフジだったチャンネル、今ではそーじゃないもんね。 RT
05-12 17:52

続きを読む
03 : 25 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/11のツイートまとめ
2015 / 05 / 12 ( Tue )
ryuheri

@8_to_erika_xxx 風評被害も甚だしいよねー
05-11 22:08

@maring0223 アイドルに厳しく自分に甘く 、、、は、当然ですよねーー!当たり前だのクラッカーですよね(*゚∀゚)
05-11 22:07

RT @Smikj8: 結局新潟のジャニ勉箱根やらないんだ……… http://t.co/C0d2dP0IJk
05-11 22:03

@8_to_erika_xxx テレ玉で今日放送があったー!ε-(´∀`*)ホッ
05-11 22:02

@aknsookr りょ!
05-11 22:01

RT @4580u: グローブ座!!!ブルームーン看板!!!用事まで時間あったので行ってきた!!! http://t.co/xh4Kb5OsQ5
05-11 19:03

@kozuemon516 九条ねぎ?おいしそー!!←ねぎに食いついたひとw
05-11 19:03

高くなくていいので、普通にセンスが良くて格好いい衣装を着せてあげてください。RT
05-11 18:44

RT @aya_lemon4ever: まるちゃんの衣装が気になって調べたところ、UNDERCOVERというブランドでした! 12万もするんですね… http://t.co/KHDRgkoIhV
05-11 18:43

RT @mi_tsu8: ライブによく行く人(特に女性)は耳栓を買ったほうがいい~ライブ難聴で耳が聞こえなくなりました~ - 二度漬け禁止 http://t.co/6NKfppofnC
05-11 18:42

続きを読む
03 : 24 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/10のツイートまとめ
2015 / 05 / 11 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter やっぱりね、、、( ̄ー ̄)ニヤリ
05-10 23:57

OKテイク出るまでオンエアしてくれるのって嬉しいねー(・∀・)イイネ!!#関ジャ厶
05-10 23:54

RT @samurai_num_3: 国立競技場は解体されました。 http://t.co/MmAHoaVxP1
05-10 23:53

RT @shimada_syuhei: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ  静岡県 赤富士 赤富士は気象条件のいくつもの偶然が重なったときに見られるものであり、綺麗に赤く染まっている時間も5分程度といわれ非常に珍しい現象で縁起が良いとされている。 http://t.…
05-10 23:50

よかーまさん、たもすてをライバル視してらっさるのね(゚∀゚)ゆくゆくは、狙っていきますか?!
05-10 23:47

にしきどさんwww
05-10 23:41

あ、、、それ、アタシもする!!火ではあぶらないけど、使った後のマッチで汚してた
05-10 23:34

にしきどさん、、どんだけ緊張www
05-10 23:29

うーわ!!あのセットの小物のジャム瓶ほしー!!!
05-10 23:18

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-10 23:15

続きを読む
03 : 34 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/09のツイートまとめ
2015 / 05 / 10 ( Sun )
ryuheri

RT @kamenatsu_com: ドームの警備員狙ってるwww"入口 田口 出口は真っ直ぐでーす。"と、声掛けw❤️❤️❤️❤️ http://t.co/B3RV7clWNC
05-09 23:59

RT @papenpucho: パリピポ名古屋最終日 #56メモ照史くんがサインボールに「横山くん誕生日おめでとう」的なこと書いてた!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!
05-09 23:55

RT @kazuyakkchika: 降ってきた銀テ♡日付入り(*Ü*)*.¸¸♪ http://t.co/qjl2agHyxX
05-09 23:55

村上さん!? RT
05-09 23:53

RT @jumparpuu: 山田、さっきまで決まってなかったのにしかも後輩と共演なんてー http://t.co/kGNeQH9Q97
05-09 23:53

さて、LIVE終わりのカツン友含めて宴会へれっつらごー!
05-09 20:47

ほんとなら、、、あやごーにふくしくんに堤さん♡♡♡ RT
05-09 15:14

@kj8_bitter いつかまってます←え
05-09 15:12

@kozuemon516 早いな(笑)
05-09 15:11

@takahashiyu テレビもラジオも楽しみー((o(´∀`)o))ワクワク
05-09 15:09

続きを読む
03 : 35 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/08のツイートまとめ
2015 / 05 / 09 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter よねwww顔の系統、同じやからかな(ノ´∀`*)
05-08 23:31

YES!!!!!ましゃとお日様デート(≧∇≦)/とゆーなの野外ライブ(笑)
05-08 23:27

賀来賢人も足の裏てwww
05-08 23:24

タモステ追っかけわず。やったーーーー!!!!みつきちゃんと城田優が、来週のタモステにー(≧∇≦)/これは超うれしー!!!!!!
05-08 21:11

RT @kantele: 土曜の朝は『にじいろジーン』。ぐっさんコーナーに人気女優の吉田羊さんが登場。思い出の街の東京・阿佐ヶ谷をぶらり。行きつけの和食店で意外な素顔が明らかに。原宿ではアンティーク着物店&行列ができる超人気パンケーキに大興奮! #カンテレ http://t.c
05-08 18:24

@kozuemon516 え?ツアー申し込み終わった?仕事早っ(≧∇≦)/
05-08 18:22

@kozuemon516 しっかりー!!!(笑)
05-08 18:20

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【中山優馬特集】本日5/8(金)23時半~ 再放送!中山優馬のMVを5曲お届けします!(* 'ー')ノ 「Get Up!」、「YOLO moment」他。お楽しみに♪http://t.co/wxp6XNxww1 (OAリスト)
05-08 18:19

RT @TGC_CALYN: 自作団扇史上最も酷い無茶振り団扇が出来た http://t.co/31yjSEGifL
05-08 18:18

RT @m94ts: 中丸くんちがう…みんなが求めてた変化はそうじゃない…!そうじゃないよ……(号泣 http://t.co/CcX2aoCt4p
05-08 18:14

続きを読む
03 : 28 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/07のツイートまとめ
2015 / 05 / 08 ( Fri )
ryuheri

魚持っていったなー、、、しかも、コストコで鮭買ってちゃんちゃん焼き作ったことあるー!グルメ&キャンプ好きの友だちが作ってくれたけど(´∀`)  @キャンプ
05-07 23:57

RT @subabu_baru: 5/20発売 TVstation次号予告 巻頭グラビア 関ジャニ∞•渋谷すばる&丸山隆平 http://t.co/AM2mxuSDJ2これは夢か幻か(இωஇ`)
05-07 22:43

RT @crank_in_net: りょう、『まれ』出演するも「朝ドラ向きの顔じゃない」小日向文世バッサリ #まれ #土屋太鳳 http://t.co/8TcUJ7HosM http://t.co/68VHmb8zC5
05-07 22:43

まるジェシカ、重岡の声マネうまーい!!!
05-07 22:36

波留ちゃん、可愛いーーー!はやく髪の毛伸びてこんな風になりたい←
05-07 22:35

そーゆーことなんだ。。。ほぉφ(..)メモメモ RT
05-07 22:32

RT @fffxsubaaaaami: すっちゃんのiPhoneのホーム画面にこのアイコンがあるだけで萌えるというのに http://t.co/EWVAzW5hzR
05-07 22:32

@ryuheri ちがった。。。まるジェシカだよ
05-07 22:15

まるジェリカ、顔痩せしてねっ!!!
05-07 22:12

WESTファンに、「あ!まるちゃーん!!!村上ーーーー!!!」wwwチーフマネが爆笑してたとゆーwww
05-07 22:11

続きを読む
03 : 26 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/06のツイートまとめ
2015 / 05 / 07 ( Thu )
ryuheri

RT @kiragira501: あすのモーニングバード - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/8FPjz8oPly #yjtv▽木村拓哉ドラマ現場に潜入
05-06 22:39

置屋のおかーさんは、知ってたんだ
05-06 22:38

褒め言葉ってことでwww← RT
05-06 22:31

RT @hiyohiyohiyoko8: 十祭観た嵐ファンの子の感想は「嵐見ててたまにこの人たち頭大丈夫かなって心配になるけど、関ジャニ∞見たら全然心配いらなかったわ。比べ物にならない」だそうです
05-06 22:30

RT @YahooNewsTopics: 【ポスト中居? 村上信五のMC力】関ジャニの村上信五が数々のテレビ番組でレギュラーを獲得し、注目を集めている。「ポスト中居」との声もあるMC力を分析する。 http://t.co/nY7briIPMb
05-06 20:34

RT @ConaNakamu: とある病院の壁に名言が! http://t.co/zKaYg5UNOb
05-06 20:20

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【SUPER JUNIORのある素敵な日<第2話>】本日5/6(水)22時~「SUPER JUNIORのある素敵な日」を日本初独占オンエア♪( 'ω')/他では見られないイトゥク、ウニョク、ドンヘのスペシャルショットを大公開!htt…
05-06 16:18

RT @baru0v0n8: なんか噂によるとヤスくんの被ってたニューエラは岩橋とお揃いらしいよ←どうでもいい
05-06 16:17

にしても、まんますぎるむらかみしんごwww RT
05-06 16:16

でしたねwww RT
05-06 16:14

続きを読む
03 : 24 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/05のツイートまとめ
2015 / 05 / 06 ( Wed )
ryuheri

RT @saya_miyauchi: キャンジャニのすばこちゃんはかわいすぎやしないか・・・
05-05 23:18

RT @sweetmiffy93: もしや!ムービングステージが外タレで!!!? RT @TVGroove: 【テイラー・スウィフト来日公演DAY1】テイラーを真上に見上げることになるなんて、想像もしませんでした(^^) #1989TourTokyo http://t.co/8
05-05 21:21

RT @OPP_seian: 【ながら歩きはキケン!】夜の帰り道、イヤホンで音楽聴きながら、スマホいじりながら歩くのは「敵」に隙を見せながら歩いているようなもの。後ろからの気配に気づかず強制わいせつ被害に遭うケースが激増中!http://t.co/5i9L9Y2t53
05-05 21:17

RT @yokan713: 番組収録楽しく終了♪ 詳細はまたお知らせしますね☆ https://t.co/8qwByImhIp
05-05 20:20

@ma0911sy よかった、、、記憶間違ってなかった(笑)
05-05 19:00

超久しぶりにありえへんをリアタイなうなんだけど、どれも観たことあるよね。。。
05-05 18:59

RT @shimada_syuhei: 【開運リツイート】昔から水晶は邪気を払い幸運を招くと言われ、アクセサリーとして人気がありました。しかし、値段が高いですよね?だからアクセサリーは買わなくて大丈夫です。幸運画像をリツイートすれば、ツイッターが幸運を運んで来てくれますよ。 h…
05-05 18:27

数キロ歩いたご褒美に、マンゴーパフェ いただきまーす\(^o^)/ http://t.co/pgGct8cZqH
05-05 16:58

RT @ganbrzoi: ビリギャルよりも「中学二年生で漢検一級と秘書検定を持っていた天才少女がギャルになった話」の方が絶対面白いと思う。 http://t.co/6sljbTBggL
05-05 16:26

持参した玉子サンドでぷちピクニックw http://t.co/VsgqblxXQp
05-05 14:09

続きを読む
04 : 04 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/04のツイートまとめ
2015 / 05 / 05 ( Tue )
ryuheri

特典の直進なう。衣装のとこ、モデルさんが着てる写真やっぱサンローランなのかな?って。。
05-04 20:08

@kj8_bitter www そこからかいっ!!!山が少なくなりますよーに(^m^)
05-04 20:06

@kj8_bitter 何を作るのーーー?!\(^o^)/
05-04 18:50

RT @Pinakano: VIVA LA ANTHEMS1.天体観測(キュウソヤマサキ)2.ピンクスパイダー(ブンブン川島)3.そばかす(大森靖子)4.ガッツだぜ(KREVA)5.15の夜(高橋優)6.勝手にシンドバッド(KEYTALK首藤、寺中) http://…
05-04 14:46

シューイチでやってた室屋さん@エアレース の特番的なものを午前中に見かけてすぐさま録画して、今、再生なう。
05-04 13:13

ど根性ガエルの実写化ってことは、この世で1番かえるが苦手だから観られないよ?/(^o^)\ぴょん吉だけあのキャラクターのままならいーのになー
05-04 11:34

RT @sakitahajime: わーい。日テレ土曜ドラマ「ど根性ガエル」音楽担当します!「今この音楽を作れるのはサキタ君以外ないです!」となんとまあ誉れなお言葉を。ご期待に答えたいのは山々ですが、とにかくデモ制作がオモロくて仕方ないので、しばらく遊ばせて頂きます。http…
05-04 10:53

RT @dokonjyo_gaeru: 日本テレビ7月スタートの土曜ドラマ「ど根性ガエル」公式ツイッターです。土曜の夜が待ち遠しくなるような、笑って泣いて楽しいドラマになるように、スタッフ・キャスト一同「ど根性」出して頑張ります。皆さん、宜しくお願いします。
05-04 10:53

ど根性ガエルを松山ケンイチでドラマ化するとは!!!
05-04 10:52

@kozuemon516 お任せー!!!
05-04 01:55

続きを読む
03 : 24 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/03のツイートまとめ
2015 / 05 / 04 ( Mon )
ryuheri

予告、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #関ジャム
05-03 23:58

やすだくんには、間性 が何度もきてるのかもしれないね←違っ甘エビは、小小サイズを買うと良いφ(..)メモメモ
05-03 22:48

もっとこーゆー消防車増やせばいーのに。。と素人意見
05-03 22:35

へぇー!!日本でたった1台の黄色い消防車しかも、なんかかっけー!
05-03 22:34

優馬、すごいねー!!
05-03 18:46

((o(´∀`)o))ワクワク RT
05-03 18:25

RT @AOLJPNews: 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』宇宙規模の超特大ヒットスタート! http://t.co/LS8ggFRJa7 http://t.co/S7sWrLNbwX
05-03 18:25

RT @5ringsxxx: 私「ほんとに渋谷に良くいらっしゃるんですね!」塚「えっへへぇ~好きなんだよ渋谷~」って爆笑してたけどなにが面白いんだろう
05-03 18:23

RT @5ringsxxx: 今さっき渋谷で塚ちゃんに遭遇したんだけどさ、かばんに付けてたヴァンパイアコラボの定期入れ指差されて「んああ!とっつーのファンか!かっこいいよね~!!!大声」って言われて吹いた。 http://t.co/sE9SUpQoEk
05-03 18:23

RT @mass20201: 自分も含め最近のがんは自覚症状がほとんどないまま進んでいるケースが多く、病院行った時には末期や転移と宣言されることが多々あります。長い入院生活でワシが多くの患者から共通して聞いた自覚症状があります。それは「仕事後のビールがまずくなった」です。お酒が…
05-03 18:22

続きを読む
03 : 24 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/02のツイートまとめ
2015 / 05 / 03 ( Sun )
ryuheri

優くんの新曲キタ(w゚∀゚w)----ッ♡「明日はきっといい日になる」宇宙初www  ましゃゆずりだO(≧∇≦)O #大倉くんと高橋くん
05-02 23:44

今更ですが、、、プリンセス誕生 おめでとうございます!!多くの方の予想的中といったとこで、これまた景気がよくなりそう・・・かな(´∀`)
05-02 22:37

@nonmama8 でもね、、、もちっとクローズアップしよーと思いつつ、酔っぱだったから頭と手元に時間差が生じてこの1枚だけだったとゆー。。また、会社の帰りに撮ってみよーっと♪
05-02 21:07

なんか、、、だいかんさまがにぶすぎて、いらっとs・・・ ← どえすなもので(つ∀`*)
05-02 21:03

先日、歓迎会(してもらったらしいw)の帰り道、最寄り駅まで歩いたとこで東京タワー🗼の全容が見える交差点が!!!ここまで全体を見ることが出来たのは初かも。。。 http://t.co/LBddIRr7mV
05-02 18:42

RT @nao8eighter: 鹿児島市営バスさん・・・次も期待していいですか? http://t.co/B1nzOte71C
05-02 18:26

かめらじ、後で聞こーっと! RT
05-02 15:59

RT @Antaeus_ayn: <テレビ>『A-Studio』放送日:2015年5月22日(金) 23:00〜●ゲスト 綾野剛(5.2 王様のブランチより予告) http://t.co/AwKmXE2A8R
05-02 13:14

@ma0911sy これ、だれ?
05-02 01:59

@kozuemon516 全くしらなかったぜΣ(´∀`;)会社の帰りにいってみよーかなー
05-02 01:57

続きを読む
03 : 24 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/01のツイートまとめ
2015 / 05 / 02 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame 出してるやけどなー。。諦めずにまってよー。
05-01 23:50

RT @ginzuratvxq: 皆、寝てても誰かは起きてたwよっ✨みたいなw http://t.co/K7eMoClgo6
05-01 23:32

@kayo_x_kame いーなーーーーー!!!!!
05-01 23:30

あさイチ再生なう。成美さんで満足したけど、ケント モリさんのダンスに魅了!!てゆーか、あさイチカメラマン、全身映るアングル固定でいーのにー!!!パンしすぎだし寄り過ぎるから、凄さが伝わりにくいよ!!
05-01 20:31

RT @M_ZUKA: 思った通りキャンジャニ可愛いなー(笑)
05-01 20:27

で、キャンジャニのがーるずゆにっとで歌だすんでしょ?ちがうの?(*゚∀゚)
05-01 18:17

え゛、、、、 RT
05-01 18:15

RT @ericoba: ヤバい、フイルムカメラにカッコ書きで説明が付き始めた http://t.co/b8ukv0IVXM
05-01 18:15

職場を出て、やっとキャンジャニ女子を観たわぁ♡可愛すぎるってばっ!!!!にしても、すば子と錦子のオチがたまらん(*´∀`*)
05-01 18:13

笑顔だと口角上がるから若く見えるのかな? にしてもだけど(ノ´∀`*) RT
05-01 18:07

続きを読む
03 : 24 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
