-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/29のツイートまとめ
2015 / 06 / 30 ( Tue )
ryuheri

鑑さんにまたろーさん、おぐちゃん!!!
06-29 23:37

リリーさんもヲタだなwww写真にコピーをかぶせるなって(笑)今もまだありますからねって(ノ´∀`*)ほんと、、、自担の雑誌のページに本人談みたいな文字はいらないからーーー(笑)
06-29 23:34

出たwwwミホ推しの一心同体少女隊のましゃ
06-29 23:30

ロング・バケイションは、もーもー超秀逸なんだよねー!
06-29 23:17

ましゃ、後半キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-29 23:15

RT @BROS_1991: NHK BSプレミアム『The Covers』(後編)本日23:15よりO.A.!!カヴァー曲への思いや、愛用のギター、「魂リク」アナログ盤へのこだわりなどを語ります!是非お見逃しなく!! スタッフ #BROS1991【URL】http://t…
06-29 18:50

CLASSYの木村さん、かっこよかったー
06-29 18:45

@8_to_erika_xxx 一番最初に目に入ってきて、声ももしかして、、と思いこれが新曲なんだろーなーって思ってましたー(*´σー`)エヘヘ
06-29 18:44

RT @kohei_ueguchi: おはよう!一夜明け、まだ少し余韻に浸りつつ。時をかける靴本気で観てみたい。ロハーあ、ハローの逆ね、もちろんこの、フレーズはどこかで生き続けると嬉しいな。笑もちろん の言い方は、とにかく無駄に自信を持つことがポ…
06-29 17:47

@8_to_erika_xxx あったよー\(^o^)/
06-29 17:40

続きを読む
03 : 23 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/28のツイートまとめ
2015 / 06 / 29 ( Mon )
ryuheri

ステキだったー聴き惚れたよ、、、#関ジャ厶
06-28 23:59

その、質問してるってことは最後まで監修してなさそーだねじゃにーずさん←ましゃはしてるぞー
06-28 23:52

さ、、、エイトカレー出そ!#関ジャ厶
06-28 23:51

みんな、つっぱってるぅー(*˘︶˘*).。.:*♡るーへーさん、かっこいい♡♡♡#関ジャ厶
06-28 23:44

哲太さん、かわいーなぁ
06-28 23:43

しょーちゃん、黒髪ってことはお芝居絡みでしょーか( ̄ー ̄)ニヤリってことで、この生放送ならお風呂にいけますね←ほんと、、、この企画やめてください
06-28 22:03

料理番みてトーキョーライブのしょーちゃんからの関ジャ厶、、、、いつお風呂にいけば??←
06-28 21:54

RT @atsushilonboo: テレビ、ラジオ、SNSを見聞きしただけで、取材もせずに、自分の都合の良い場所だけを切り取るコピペ記者だけには絶対なりたくないし、これを読んだ人にもなって欲しくないSTOPコピペ記者!テレビ視聴は取材ではないラジオ聴取は取材ではない…
06-28 20:07

RT @atsushilonboo: ラジオの中で発言したものが、テレビで発言したものが、そのままネットニュースに…番組を視聴した方ならその場の空気や前後の会話の流れがわかるけれど、ネットニュースの見出しや記事だけを見た人には真意は伝わらないと思います…あと引用記事書くならせめ…
06-28 20:07

RT @kokubucamera: #アミューズ株主総会Q:福山雅治のチケットをいろんな会場で4枚ずつ購入して転売している人がいる。本人確認等の対策をしてほしいA:(福山雅治のライブでは) 前回当選した人は次のライブの当選確率を下げるなど、ハードルを上げるようにしている…
06-28 20:05

続きを読む
03 : 26 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/27のツイートまとめ
2015 / 06 / 28 ( Sun )
ryuheri

トシキくん、普通に頭良い子だったら最高なんだけどwどーかな(・∀・) #大倉くんと高橋くん
06-27 23:58

やっぱ、おもしれーーーーwww #大倉くんと高橋くん
06-27 23:51

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! #大倉くんと高橋くん
06-27 23:50

itunesチャートを動かすトシキwww #大倉くんと高橋くん
06-27 23:50

今日は公園で聴いてるトシキ ← 場所変えんなやbyおーくらw #大倉くんと高橋くん
06-27 23:48

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ トシキ!!! #大倉くんと高橋くん
06-27 23:46

関ジャム観てくれたバイトのSさん、、、格好よかったと言いつつやっぱり不動の4位大倉くん(つ∀`*) #大倉くんと高橋くん
06-27 23:45

Sさんからすれば、大倉くんと高橋くん より 横山くんと安田くん がいいんだよねと話す大倉くんと高橋くんwww #大倉くんと高橋くん
06-27 23:44

トシキくんの歌マネをした優くんがうますぎる件www #大倉くんと高橋くん
06-27 23:38

トシキくんと言えば福島の川原で歌う少年 #大倉くんと高橋くん
06-27 23:37

続きを読む
03 : 28 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/26のツイートまとめ
2015 / 06 / 27 ( Sat )
ryuheri

キャンクラ公式さんったら、、、あれから何時間の放置ぷれいwなんの焦らしぷれいだよw早く教えてくださーーーーーーーーい!!!!
06-26 23:55

中国でふなっしー人気すごー!ぱちもん、だしてこないでほしーものだな
06-26 23:49

@nonmama8 よろしくでーす!
06-26 23:48

@nonmama8 ふふ、、アタシもアイアンマンすらボンヤリで一気にはまったとゆー(笑)せひとも来週の公開も観て欲しーなーあ\(^o^)/
06-26 23:07

アベンジャーズ、揃ったーーーーー!!!
06-26 22:35

愉快な仲間((o(´∀`)o))ワクワクああ、、、、大スクリーンでみたいーーーー!!!
06-26 22:34

ここから生き返らされたの?コールソンは。。#アベンジャーズ
06-26 22:18

コールソン!!!!
06-26 22:17

あーーーーー、ストレスたまるぜ
06-26 22:14

アベンジャーズを観るには、家のテレビサイズでは物足りないよ
06-26 21:58

続きを読む
03 : 28 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/25のツイートまとめ
2015 / 06 / 26 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 ご無事でよぉおかえりー!
06-25 23:59

しかし、本人からしたらついったー情報の盛り具合ったらすごいのね(・∀・)
06-25 23:58

松山千春、、おこったらめっちゃ怖いのすたっふさんしらんのかなw
06-25 23:57

@kozuemon516 いや、、、今日仕入れた丸山さんの話によると自力で帰ったそーな@昨夜そのかわり、丸山宅で爆睡とゆーなの仮眠w
06-25 23:56

うん、、、この曲じゃないな(・∀・)   #reco1134
06-25 23:55

松山千春「恋」名曲って、、なんでイントロからすごく素敵なんだよーーーーー! #reco1134
06-25 23:54

@kozuemon516 まさに、おーくらさんのようだね(ノ´∀`*)
06-25 23:53

Tシャツ=Vネックが広がればいーのになー。。。
06-25 22:38

@Lascoxxx 今年の夏の感謝祭のグッズも楽しみですわぁO(≧∇≦)O
06-25 22:32

@aknsookr いいなーおーくらさん。おうちにお邪魔して、さらに自由に爆睡www
06-25 22:21

続きを読む
03 : 42 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/24のツイートまとめ
2015 / 06 / 25 ( Thu )
ryuheri

@kozuemon516 @kj8_bitter そのつもりーO(≧∇≦)O
06-24 22:04

RT @RakutenJP: ペコちゃんでお馴染の不二家のキャンディー ミルキーがそのままブランケット&クッションになりました(*^^*)http://t.co/8ZmfjSmzcQ http://t.co/bWEFFKFDon
06-24 22:04

@kj8_bitter え、、、そーやったんか。。。じゃ、ダビっとくねー!
06-24 21:59

@kj8_bitter 去年のメイキング含んだ事前番組、そっちあった?
06-24 21:51

@aknsookr まぁ、あのカメラだし工事現場だから画質は期待してないけどねーーーぷぷきんきさん、終わったら観るー
06-24 21:07

なんだこのメドレー!!!やるな、テレ東!!
06-24 21:05

硝子の少年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もう、このイントロがたまらん(*˘︶˘*).。.:*♡
06-24 21:03

前収録だからっておじゃまっぷのしんごみて、たまにすいっちしてJUJUとかにうすとかみかけたのに←既に∞出演したことをTLで知るとゆーwwwこれも妖怪のせいですね(*゚∀゚)ってことで、きんきにーさんLIVEだからこのままのちゃんねるで!
06-24 20:58

RT @Antaeus_ayn: <掲載誌>「キネマ旬報NEXT vol.8」2015年7月3日(金)発売▽レポート:多部未華子×綾野剛『ピースオブケイク』https://t.co/7YdfDwgnkl http://t.co/LSJByQ0w2m
06-24 20:49

相変わらずの文字のデカさ(笑)去年も妖怪シニア層はいたんだね。 http://t.co/r83o9jxprA
06-24 20:03

続きを読む
03 : 25 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/23のツイートまとめ
2015 / 06 / 24 ( Wed )
ryuheri

次号は、せくぞにWESTにジュニア!!!派閥越えてるwww ⇒ 美しい日本語が私を変える。 http://t.co/QuJsgoADpU
06-23 22:25

RT @LovelyYamapi: ファミリーマートの店内放送“ファミラジ”新DJは「山下智久」さんに決定!!~2015年6月30日(火)から放送開始~ http://t.co/3hpXnFS0Ev#山下智久 http://t.co/lvlal0MuNk
06-23 22:22

@mmako6 たぶん。。アカウントサービスで、出荷状況みてみてー。あと、フラゲが出来る確率高いのは楽天だったりするけどーー。割引率が違うからなんともだけど
06-23 20:20

@mmako6 あまぞんあるあるだよー
06-23 18:48

RT @ceek_entame: 多部未華子と綾野剛ハグ&キス!「ピース オブ ケイク」ラブラブ全開のポスター画像&波乱の予告編 (映画.com) http://t.co/z8CKwDm4Rh
06-23 18:44

everyで、あおっぱながBGMに使われてるー!!
06-23 18:37

@kozuemon516 じんじんにココロもってかれてるからねー(^m^)
06-23 18:21

@kozuemon516 中身読んでないけど、そこはいちばんに気づいたー\(^o^)/
06-23 18:18

@ma0911sy 顔だけでもいいので、シュッとなってくだせーーーー@土下座←本気
06-23 18:17

あらいさんwww右に同じくですけど(ノ´∀`*) RT
06-23 18:14

続きを読む
03 : 25 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/21のツイートまとめ
2015 / 06 / 22 ( Mon )
ryuheri

RT @every_burger: Perfumeと関ジャニの村上が一緒に「ねぇ」踊ってて、すげーななんだかんだジャニーズなんだなと思った
06-21 23:56

優くんがなぜに出演してほしいアーティスト1位かということ、、、∞の「象」を楽曲提供したからだってこと、eighterが大好きな曲だってことに、、、気付いてほしかったよねー#関ジャ厶
06-21 23:56

@nakamint え?|д゚)チラッ
06-21 23:52

はちにさされたら、むらかみさんφ(..)メモメモ←違www
06-21 23:51

@nakamint いわれねー(笑)
06-21 23:50

ご年配の方まで優くんのこと知ってるなんて、さすがーーー!!!
06-21 23:49

しょーちゃん、可愛いすぎか!!!#関ジャ厶
06-21 23:42

衣装もそれなりの衣装にしてくれたらーーーー!!!#関ジャ厶
06-21 23:40

いふおあ、、、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#関ジャ厶
06-21 23:39

ダンスコラボ、くるーーーー(≧∇≦)/#関ジャ厶
06-21 23:39

続きを読む
03 : 23 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/20のツイートまとめ
2015 / 06 / 21 ( Sun )
ryuheri

( ゚д゚)ハッ!、、、、まさか、ましゃは飲んでないよね?スロートコート。。優くん、誰からか教えてもらったの??
06-20 23:59

スロートコートがHOTワードにあがってきそーだなwww ←ぐぐったけどね(・∀・) #大倉くんと高橋くん
06-20 23:55

すっかり、優くんが弄られるのが鉄板にwwwいや、、、おーくらくんも弄られることもあるしwwwそっか、、、出来るすたっふさんばっかなんだな(・∀・) #大倉くんと高橋くん
06-20 23:54

@aknsookr とーぜんでしょwww
06-20 23:53

保険をかけさそーとするおーくらwww #大倉くんと高橋くん
06-20 23:36

もー暇で暇で!!!ニートに近いおーくらさんwww #大倉くんと高橋くん
06-20 23:36

一番ジャニーズしてるライブDVD、、、てごしくんと同じ金髪なのにどこがちがうの?←wwwぼくもいってきゅーでたい ← あかんたれやのに、できるわけないから(つ∀`*) #大倉くんと高橋くん
06-20 23:35

関ジャニズムを観て、、横山さん1位、安田、錦戸、、、の次がおーくらさんwww観るまでは6位wwwえ??? ビリは誰??? ← #大倉くんと高橋くん
06-20 23:32

また冒頭から落ち込んだおーくらさんwww #大倉くんと高橋くん
06-20 23:31

生放送始まって2ヶ月半経過。。いっこうに、顔がシュッとしないのはなぜ???ドラマと生放送では、緊張感ちがうの???ほんと、、、冬のツアー(←www) には本気だしてー!RT
06-20 23:27

続きを読む
03 : 24 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/19のツイートまとめ
2015 / 06 / 20 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame だろーなー(_ _;)映画館で観たからいーけど、、、初めて観る人にちゃんと伝わるようにフルで枠をとってくれって話なんだよねー。金曜ロードショーなんだしねー。
06-19 23:06

RT @gw_red: アイムホーム打ち上げなうマスコミvsドラマスタッフ毎回思うが…くだらん祭ドラマプロデューサーとプロダクション社長毎回祭はやめてさ打ち上げを一次会だけ公開するとかそれを宣伝につかうとかあるでしょ!
06-19 23:00

福山おじさん!!よかったねー!さぁ、いよいよ日曜に発表だね、10代限定LIVE#福山おじさん #福山雅治
06-19 22:59

RT @masha_news: 「名曲再発見!10代が1995年のヒット曲を聴いたら街頭インタビュー」福山おじさん、10代に大人気です。#BROS1991 #Mステ http://t.co/664RiB5EdE
06-19 22:59

来週はアベンジャーズ!!さぁーーー、どんな編集してくるのか日テレさん!たのむよー!!!
06-19 22:53

RT @burst_ranking: 【急上昇】修造 シアトル (松岡修造が取材で米・シアトルに滞在中と判明し日本の天気が話題に) http://t.co/5tZ5vicCnw
06-19 21:20

女性は今も昔も根本的に変わらない生き物なのねーRT
06-19 19:04

RT @bonguly: 今読んでる本に久夢日記の引用があるんだけど「贔屓の役者が出ると月に10度も同じ舞台を見て、その役者の紋を櫛笄にまで入れた格好を役者に見せて喜び、付き添いの女中にまで好きな役者の紋をつけさせてぞろぞろ連れ立ってるので近所の噂になってる人」が出てきて今も昔…
06-19 19:03

@Lascoxxx 久しぶりに拝見しました\(^o^)/アホの子の安定ぶりったら(ノ´∀`*)そして、、、大概皆さまも安定でなにより。おうちで爆笑させていただきました。そしてそして、なによりもELFねーさんの編集の秀逸さったら!!!!
06-19 18:59

@kayo_x_kame ね(笑)ごーーーーーる!!とか
06-19 18:14

続きを読む
03 : 24 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/18のツイートまとめ
2015 / 06 / 19 ( Fri )
ryuheri

やめごく、、、めっちゃぶち込んできてるwwwてか、これ北村一輝さん知らされてなかった??冷静と情熱のあいだwww
06-18 23:15

それ、俺絡み?って哲司さん、監督にやられてもーたな(ノ´∀`*) http://t.co/ntPnhdMTlx
06-18 23:14

またもやどーでもいい企画なので、やめごく観る!
06-18 23:07

むぎゅっっっって感じ(つ∀`*)  かわいすぎるwww  RT
06-18 22:30

RT @eharamasahiro: むぎゅー http://t.co/i1FbWpp3Pn
06-18 22:30

まるやまよ、、、それ、最低限とは違う件www
06-18 22:29

えーーーーーーーーー!!!!それと少年でいさせてくれとは話は別だろ(つ∀`*)  #reco1134
06-18 22:28

さすが、松原(つ∀`*)   #reco1134
06-18 22:28

案外、小学生の時にほうがネグリジェだったよね
06-18 22:26

え?そんなに低年齢層が聴いてるの?小学生すらスマホ持ってるのこのご時世で、「ぐぐる」ってことしないのかぃ?問いかけの回答が千差万別ならともかく、この回答はひとつじゃね?そんなに、いじりたいのか???
06-18 22:25

続きを読む
03 : 23 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/17のツイートまとめ
2015 / 06 / 18 ( Thu )
ryuheri

WBSにて、カップ焼きそばの日本地図が!!!やはり、西日本はUFO支持率高いのね。でも、ペヤング再開の先週から、2位のUFOの2.6倍売上げたとか! http://t.co/fm9rtyLiHV
06-17 23:33

RT @yamadamihoko: 【お知らせ】明日の『ドデスカ!』は、6時台、7時台共に、『ドリボ』の会見&『アイムホーム』最終話の見所。7時台でSMAP木村拓哉さん独占インタビュー。そして、来週全貌が明らかになる関ジャニ∞×ドデスカ!コラボ企画の予告もあります。リアタイ…
06-17 21:03

RT @SpaceCatPics: Having a bad day? These funny cat faces should cheer you up. http://t.co/tpKanVXRrO http://t.co/rubKXPu3Qv
06-17 17:49

なでしこ、エクアドルに勝利 C組首位で1次リーグ突破 - LINE NEWS http://t.co/eu1xdYkRHv
06-17 12:47

RT @cinematoday: [エンタメ]ゴマキ第1子妊娠!「大事な命を守っていきたい」 http://t.co/V2ayzX4oWb http://t.co/XC6LeN4maN
06-17 12:31

RT @kodomo_meigen: 無茶ぶる少女 http://t.co/IM4VtZcpE3
06-17 12:30

RT @CaptainIchirock: 18歳で選挙権が得られるなら少年保護法も見直せ、と言いたい。
06-17 12:28

少年法もおおいに見直すべきでは??むすかしーもんだいではあるけども。。 RT
06-17 12:28

RT @shunkannews: 来年夏の参院選から適用される見通しです。18歳選挙権、改正公選法成立 - BIGLOBEニュース http://t.co/XQDJtMJXmy http://t.co/3lucTFHDqQ
06-17 12:27

((o(´∀`)o))ワクワク RT
06-17 12:21

続きを読む
03 : 23 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/16のツイートまとめ
2015 / 06 / 17 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame もうさ、、社長ともども総入れ替えしないとアカンよねー。終わりすぎてて、かわいそうになるわ
06-16 21:07

一位とか意味わからん!!(_ _;)もっと、読むべき本あるだろーに!!!⇒ 酒鬼薔薇「絶歌」が週間売り上げ1位に 販売自粛の書店も - SANSPO.COM http://t.co/Dk7HuBquRg
06-16 18:21

RT @ceek_entame: 元少年A手記、芸能界から批判相次ぐ「実名で書くべき」「企業モラル問う」 (マイナビ) http://t.co/glwLiSEZmy
06-16 18:15

@kayo_x_kame ジャニ以外で浸透してきたのかもねー。
06-16 18:06

本人回答www さすが、新井さん\(^o^)/ r
06-16 18:05

RT @araihirofumi: その夜の侍、ていう映画。 RT @yosuga_SHK: これなんのときですか教えてください新井浩文のファンの方😫👏 http://t.co/6ABvKmiHQI
06-16 18:05

RT @maiio3_888: Perfume踊ってるらしきヒナちゃん可愛いヤンマーも可愛い♡ http://t.co/acwkI58XRu
06-16 18:03

RT @joker_jackrose: ((((;゜Д゜))))やベー普通に荷物待ってたもんでひっかかりました私。配送で取り引きされる皆様クロネコEX便要注意です!!!!全くの架空業社です!!#詐欺 #迷惑メール#拡散希望 http://t.co/kyqN
06-16 10:33

皆さま、、お疲れ様でした!! RT
06-16 10:27

RT @thesunheart: ドS刑事撮影しゅーりょー!!!なんと朝4時半!というかもはや5時!!!そしてそして、本日オールアップでございましたーーー!僕だけでなく、ドS刑事の現場すべてクランクアップでした!!詳しくはまたブログにゆっくり書きます(*^^*)とりあ…
06-16 10:26

続きを読む
03 : 43 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/15のツイートまとめ
2015 / 06 / 16 ( Tue )
ryuheri

アタシも、洗車好きだった。。毎週洗ってた(笑)
06-15 22:26

なんで??? RT
06-15 22:04

RT @taketakepon: miwaのライブ生中継で綾野剛からのサプライズメッセージ!! (3) http://t.co/Ou2tbRkYFe
06-15 22:04

窪田くん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-15 22:02

ホランちゃん、好きwww
06-15 20:35

@Lascoxxx @kj8_bitter ほんとに安堵です(;´∀`)ただいま、もろもろダビングちう(笑)
06-15 20:16

@Lascoxxx @kj8_bitter 無事に生きていてくれました。留守中の録画もしてくれて←きっと酷使してるからほどほどにしておかないといけないのかも。。3番組録画は解除しました@WS
06-15 19:30

@kj8_bitter @Lascoxxx らじゃー( ー`дー´) 闘ってみます
06-15 13:41

@Lascoxxx エネループだからそれはないとおもいたい。。。この前、まだ残量あったし。。でも、確認してみまーす!で、このオチであってほしい(T_T)
06-15 13:40

@Lascoxxx もうほんと怖くて仕事放棄して帰りたいくらい←ダメ人間wサンボと丸山さんよかったでしょ!!ありがとーございまーす!
06-15 12:46

続きを読む
03 : 23 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/14のツイートまとめ
2015 / 06 / 15 ( Mon )
ryuheri

横パク、今日は3パクwww#関ジャ厶
06-14 23:59

たのしーーーーー!!!!!!#関ジャ厶
06-14 23:50

丸山さん、メインボーカルきたわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡#関ジャ厶
06-14 23:46

かっこいい!!!!!#関ジャ厶
06-14 23:38

古い日記、、、くるーーーーー!!!!!#関ジャ厶
06-14 23:33

RT @hentaimimura: 関ジャム始まったのに娘高三は、まだ風呂に入ってる。録画してるからかなぁ。視聴率って、こうやってなくなっていくんだろうか!
06-14 23:21

さっ、木村さんのお次は関ジャ厶待機!!!\(^o^)/#関ジャ厶
06-14 23:07

@ma0911sy ここ数週間観てない録ってない(゚∀゚)
06-14 23:07

@0409eco でしょ(笑)しかも、リアルネタだから!!!あと、ライブ後に10代につぶやかれたツイートが「福山、おじさんなのになんであんな細いの?かっこいいの?福山おじさん、きもいんだけど!ほんと、なんであんなかっこいいんだよ!!きもっ!」って。
06-14 22:00

@ma0911sy いや、たいてい新曲なのかなと思ってそーなると強く強く強く出しなぁ。。その前は去年の曲になるからなーと。。何歌うんだろね。。
06-14 20:21

続きを読む
03 : 22 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/13のツイートまとめ
2015 / 06 / 14 ( Sun )
ryuheri

高橋姉弟LINE、ラジオ終わりに未読数十件。SMAPファンは仙台住みのおねーちゃんφ(..)メモメモ#大倉くんと高橋くん
06-13 23:42

優くんの2番目のおねーちゃんは、SMAPファン#大倉くんと高橋くん
06-13 23:39

寝る前が一番寂しいおーくらさんw #大倉くんと高橋くん
06-13 23:37

いいぞ!!優くん!!もっと弄ってくれ←おぃ#大倉くんと高橋くん
06-13 23:36

自分でわかってるんだ(^m^)、、、おーくらさんが残念なことが多い件www#大倉くんと高橋くん
06-13 23:34

おーくらさんの切ない情報① 紅一点の大学三年のアルバイトの子がおーくらより手越が好きな件②∞だったら、即答で横山さんとゆーwwwかなり残念なお知らせとゆーwww大倉くんと高橋くんなら大倉くんなのに、CD買ったのは高橋くん(ノ´∀`*)#大倉くんと高橋くん
06-13 23:32

あら、AUBEのCMに多部ちゃん!!!
06-13 21:32

朝はしかたないのかな(*゚∀゚) RT
06-13 20:59

RT @odeko9odeko: 何か一晩で全体的に膨らんだん? http://t.co/9yGbpE82jg
06-13 20:58

RT @fxeightday: 読売新聞夕刊に安田ー(ヾノ・ω・`) http://t.co/GlYjnCKyx3
06-13 20:57

続きを読む
03 : 22 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/12のツイートまとめ
2015 / 06 / 13 ( Sat )
ryuheri

ふいたwwwwwwwRT
06-12 23:57

RT @ponjpons: 腹筋崩壊した http://t.co/mZHTzBQsrY
06-12 23:57

@kozuemon516 アタシもすっかり忘れた(゚∀゚)ま、ドラマ観てなかったけど←
06-12 23:25

いいなー、、、たべちゃん←こらw RT
06-12 23:02

RT @kikirara_x01: 窪田正孝はキスする時に相手の首から頭を抑えてキスします。やられたいまぢでじょんぐくに(関係ない)#窪田正孝 http://t.co/s4YGZNbkWG
06-12 23:01

@kozuemon516 かなーり、原作と違うよね?
06-12 23:01

久しぶりに琵琶湖岸をドライブしたくなるーーー。。RT
06-12 22:57

RT @sellarm: 映画「信長協奏曲」、今日は海のように雄大な琵琶湖をバックにあの武将が馬に乗って疾走するシーンを撮りました。迫力満点の映像になったと思います。映画版では劇場の大スクリーンで見て頂くに相応しいシーンをたくさん用意しております。お楽しみに。 http://t…
06-12 22:56

RT @ke8574: 昨夜のレコメンを聴いて、私なりの感想を書きました。非常に読みにくく、そして迷走気味の文章になっています。すみません。 http://t.co/iRQWcpbkwE
06-12 22:35

やめごく再生なう。え~ーーー?!?!クネ男だったのー?!?!
06-12 22:29

続きを読む
03 : 23 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/11のツイートまとめ
2015 / 06 / 12 ( Fri )
ryuheri

激しく同意!!!もうさ、、、クロニクルで証明済みじゃないですか!!!ボール1個だけで釘付けになって大爆笑させてくれるんだから、豪華なセットとかいらないんですよーーー!!! #reco1134 #関ジャニ∞会議
06-11 23:27

RT @HC8boy: 何をやるにしてもファン参加型はナンセンスもう7人はボールひとつあれば爆笑できる出来事しか起こらない奇跡の集まりなんだから物理的近さはなくて大丈夫やでぇぇ
06-11 23:24

ばぶんの時、メンバーがこころを痛めてたって。。メイキングでは大爆笑してたけど?(・∀・)
06-11 22:58

まるやまさんのメイキングは全然、全然うざくありません!!!!!今後とも、メイキング王子の座をキープしていただきたく。。  #reco1134
06-11 22:56

関ジャニ∞の特典はまぁーーーーーったく飽きません!!!!!リクエストしてもいいのなら、、、もっともっともーーーーっと特典くださいwww村上さんの声はだまらせてください← #reco1134
06-11 22:54

エイトのダンス映像はリハだけでいーんですけどねーO(≧∇≦)O   #reco1134
06-11 22:53

あるでしょwww
06-11 22:47

@kayo_x_kame そっか、、まだシリーズ始まってないんか。。。 木曜日はやめていただきたいですわー(・∀・)
06-11 22:42

ストライク世代ですけどね(・∀・)
06-11 22:41

古内東子に対抗して、カーペンターズをお薦めするDJむらかみwww #reco1134
06-11 22:40

続きを読む
03 : 22 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/10のツイートまとめ
2015 / 06 / 11 ( Thu )
ryuheri

来週のときかけも楽しみやね(^m^)で、∞の殴り込みはないんかぁーぃwww観たいんやけど\(^o^)/
06-10 23:57

ときかけ再生なう。淳太の髪型、、これはどーなの????
06-10 23:40

最悪だな RT
06-10 23:39

RT @ladybaglovesdol: 6/10ブルームーンのJ-19の人、いいシーンで横のアップ見るためにカメラで拡大したり、本番中にパンフレット見るために携帯ライトつけたり、挙句の果てに鏡取り出してグロスつけたり、facebookチェックしたり、信じられないくらいマナ…
06-10 23:39

そんなことが(-_-メ)幸せなことに前の方だったので、まったく係員の動きにも気づかすでしたけども。。RT
06-10 23:36

RT @ito__3: あ、ブルームーン 6月10日19時開演の、1階後ろから5列目くらい、が20番前後の席を譲るか、交換した方。名義停止している可能性があります。蜜録したやつ、チケット名義人の名前言ったから、私は大丈夫と言ってる…。どの顔下げて…
06-10 23:29

RT @zgnivvvi: これは流石に笑うwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ba1D4GuyCT
06-10 23:18

グローブ座を出てずっとブルームーンが流れております。。ウィスパーで鼻歌歌ってます←(笑)
06-10 21:37

@kozuemon516 @yuk59 いま、夏風邪流行ってるみたい。職場のひと、まる一週間休んでる。。水分とってねー!
06-10 21:36

ブルームーン、全くネタバレせずに観てきた!!すごくよかったよぉー。。笑いあり涙あり。涙もろくて3、4回ポロリしてよ(;´∀`)大女優の加賀さんだからこその、さり気ないのに何とも言えない佇まいが素敵だったー!!キャストの皆さんがとぉーーーっても良かった\(^o^)/
06-10 21:34

続きを読む
03 : 23 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/09のツイートまとめ
2015 / 06 / 10 ( Wed )
ryuheri

やはり、アナログ人間です。手元に残したいものーーーー!!!!!
06-09 23:16

ピカ子は、後でゆっくりみよ。。ってことで、マザーゲーム観る
06-09 22:03

ヒルナンデス!再生なう。今日のコーデバトル、めっちゃバトってるwwwアンミカとはるな愛、、関西弁バトルがおもろいwww
06-09 20:32

@kozuemon516 どんなのかお披露目よろしくねー
06-09 19:10

RT @KameYouko: 亀の舞台の返金で仕事でいつも行ってる郵便局は色々説明が面倒だからわざと違う郵便局行ったら金額の多さにざわつかれたあげく局長?みたいな人が私を呼ぶからちょっと身構えたら「次は良いことあるよ」との励ましを受け無事に返金されました。泣いた。
06-09 18:55

今日も身体の一部を載せてくれてる♡ありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡#大切な日
06-09 12:28

RT @iga_iganao: なぜ私がりそな広報の発表を待て、事実関係の調査が終わるのを待てと申し上げているかというと、噂の連鎖が銀行を殺しかねない恐ろしさを身近で見たからですよ。/佐賀銀行デマメール事件研究 http://t.co/WTJqchXzcT
06-09 01:14

RT @t_taniyan: 鳥貴族の有報見たら、借入は近畿大阪(りそなグループ)、カード決済はりそなカードが一番多いやないか。おい、大口得意先失うで。頭取は明日すぐアポ取って親父さんに詫びに行かないと。
06-09 01:08

03 : 53 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/08のツイートまとめ
2015 / 06 / 09 ( Tue )
ryuheri

コールソン!!!ウォードは、生きてるよね??この先どーなるのー?!?!#エージェント オブ シールド
06-08 21:20

案件りそな、把握。
06-08 20:49

@kayo_x_kame @maring0223 @sana_sana20 ひゃあぁ!!おめでとーー!!!ほんと、まだまだしてもらうことあるんだから( でしょ? ) 死んじゃダメよぉー(*˘︶˘*).。.:*♡とにかく、無事に帰国してくださいませ。
06-08 20:36

@kozuemon516 でも、妄想はかき立てられるwww
06-08 17:59

RT @gomenne_tbs: 本日、カバさんラジオへの出演者が新たに決定しましーたっ!14日に、ごめんねするのは誰かな~?親方…?まさかの…からくり人形…?#ごめんね青春http://t.co/3kMBfA6XVJ
06-08 17:48

こーゆーの取り上げたほうがいーんじゃね??お皿作ってくれてる関係者になんとも思わないのかぃ?せめて、家族とか、親戚とか友だちとかにあげればーーー?RT
06-08 17:00

RT @nukodesu22: 私の近所には、定期的にAKBの新品CDを大量に道へ捨てている人がいるよ(´・ω・`) http://t.co/AQWuFPw5Xu
06-08 16:59

@kozuemon516 そーでもなーい(笑)
06-08 16:55

@kayo_x_kame お!やっぱそーなんや!!
06-08 12:39

大阪スワンで、関西弁の剛くんみたーーーい!!!で、よろしければうちのKINGも同じ生年月日のよしみで出してくださいませんかね(゚∀゚)ほかにもポチ男もいますし、なかなかの柄の悪さ出せますよ(笑)
06-08 12:39

続きを読む
03 : 23 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/07のツイートまとめ
2015 / 06 / 08 ( Mon )
ryuheri

的確すぎるwwwさらに、おーくらとの泥試合勃発www#関ジャ厶
06-07 23:57

錦戸さんへ愛あるダメ出しくるのね(ノ´∀`*)
06-07 23:54

Superfly VS すばる のボーカルタイマンかっこよすぎる!!!!!#関ジャ厶
06-07 23:38

関ジャ厶でら嶋大輔の名前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と、つぶやいておくw
06-07 23:32

おーくら、、塩加減かぃ(ノ´∀`*)#関ジャ厶
06-07 23:28

レジェンドいる???(*゚∀゚)ジャムセッション番組ですよね???しかもこの時間、明日の夜と間違うってwww#関ジャ厶
06-07 23:24

そら、感極まるよねwww嬉しそうだ、剛くん(ノ´∀`*)
06-07 22:24

可愛いー剛くんのいでたち。。。@家具探し(*´∀`*)
06-07 22:15

剛くんwww
06-07 22:06

男前すぎる剛くん!!他の作品も宣伝しちゃうなんて。。とことん、映画人なのかなぁ ⇒ 綾野剛超ノリノリ、撮影「どうぞどうぞ」毒舌で爆笑 @nikkansportsさんから http://t.co/N7EYAlwlHQ
06-07 18:51

続きを読む
03 : 23 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/06のツイートまとめ
2015 / 06 / 07 ( Sun )
ryuheri

意味もなく爆笑してるリスナーで、さーせん#大倉くんと高橋くん
06-06 23:55

切り返すよねー(*゚∀゚)さすがよね、おーくらさんwww#大倉くんと高橋くん
06-06 23:51

出た、、ココロの声を声に出すおーくらさんwww#大倉くんと高橋くん
06-06 23:50

ラジオリスナーのeighterあるある優くんの「明日はきっといい日になる」を歌いながら聴いてるてか、もう歌詞覚えてる件#大倉くんと高橋くん
06-06 23:43

やった!!! 大倉くんと高橋家から生放送してーーー!!!!!#大倉くんと高橋くん
06-06 23:39

@kozuemon516 集中してみてほしー。
06-06 23:37

@kozuemon516 映画観に行ってきゅんきゅんしたよー
06-06 23:34

えーー?!やだやだやだ(笑)しもねた話す大倉くんと高橋くん、好きなんだけどーwww#大倉くんと高橋くん
06-06 23:34

@kozuemon516 え?テレビでやってるのー?
06-06 23:32

なんでその写真をwww
06-06 21:51

続きを読む
03 : 23 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/05のツイートまとめ
2015 / 06 / 06 ( Sat )
ryuheri

RT @Okamotokouki: みんないい反応ありがとう。あと本当に関ジャニカッコよかった…オールローズのストラトはシブい。
06-05 22:09

観てねー!\(^o^)/ ⇒ 福山雅治、カバー曲「銭形平次」「さらばシベリア鉄道」テレビ初披露(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/stCgYu29jB
06-05 22:08

RT @num_numn: 女子中学生のお客さんが「キャンジャニみたいな前髪に切ってください」って言った瞬間、わたしの小鼻がヒクッてなったファッションリーダー、キャンジャニ
06-05 22:04

火事、、、かな
06-05 22:00

途切れない緊急車輌
06-05 21:55

ナンダなんだなんだ、、、緊急車輌何台いくんだよーーー!!!どこぞで大事故なのか???
06-05 21:51

で!シングルとかキャンジャニとか一つもCM流してくれないテレ朝ってどーなの???
06-05 20:56

タモさんでなく村上さんをパンするなんて!!!NEXTですかね(笑)
06-05 20:52

優くん、来週かぁーーー
06-05 20:49

このベースも激しく動くね(笑)丸山さんと並べたいぜ
06-05 20:30

続きを読む
03 : 24 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/04のツイートまとめ
2015 / 06 / 05 ( Fri )
ryuheri

RT @enzyutuheika: チョコレートクランクフラペチーノ1044kcalペヤング大盛1099kcal http://t.co/0W5uisHfj1
06-04 23:31

みおりちゃんの青バッグ、かわいーなー。どこのぶらんどなんだろ?←
06-04 23:11

なんか想像できてしまってわろたwww RT
06-04 22:57

RT @suidengetsu: 阪神ネタ試合3連戦まとめ http://t.co/6PySvKuNdp
06-04 22:57

ほんとだ、、、、日焼けしたるーへーさんってあんまないね。。47の沖縄の時くらいが最高に日焼けしてたのかな。
06-04 22:55

@kayo_x_kame (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
06-04 22:53

ぬぎたてほやほやむらかみおぱんつwwwせりでいくらまでいくんだろ(・∀・)
06-04 22:52

RT @saori629: 藤ヶ谷くんと瀧本美織ちゃんのカラー記事…リアルすぎる… http://t.co/nPKn7sUis6
06-04 22:48

Can't U See? キタ(w゚∀゚w)----ッ♡   #reco1134
06-04 22:43

50分遅れか。。。だから、こんなにOPゆるくしゃべってんだねwww
06-04 22:20

続きを読む
03 : 41 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/03のツイートまとめ
2015 / 06 / 04 ( Thu )
ryuheri

まさかの・・・おとちゃん かぐちゃんのおねーちゃんってwwwさすが、家族割りwwwとなると、うらちゃんどーなる???
06-03 23:27

おーーー!!!WESTくんの方言女子!!!
06-03 23:25

RT @daisukeyamamori: ブログを更新しました。 『本日発売』⇒ http://t.co/ef8Q2m0Xrl
06-03 23:09

ダンスナンバーの Can't U See? 今から衣装を妄想するよねーーー(^m^)はぁぁ、、楽しみすぎる←もうセトリにあるときめつけてます(゚∀゚)
06-03 18:48

RT @syuzo_weather: 突然の雨に“松岡修造の現在位置”を確認する人が続出。_人人人人人人人人人人人人人_>修造公式サイトアクセス集中< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/GbmDYonyZV
06-03 18:26

@kayo_x_kame @aknsookr お、、、恐ろしΣ(・∀・;)
06-03 18:18

RT @kikuyo555: 今日の雨は修造の涙。みんな傘をささずに彼の涙を全身で受け止めてあげようじゃないですか。
06-03 12:52

そうそう、先週だかへそ出しルックでイベントやってんのにメディア取り上げてなかったんだよねー。歌上手いから観たかったんだよー。。だからかな(゚∀゚) RT
06-03 12:49

RT @whitegohan5: まあ美織ちゃん好きだけどたいぴが怒られてると思うと…って話してたら美織ちゃんの大ファンのお母さんが「本当は付き合ってて欲しいけど実際美織ちゃんボーカルユニットで今度曲出すはずだからこのタイミングってことはまあ…話題作りかな」って言ってて元マスコ…
06-03 12:48

RT @sponichiannex: 松岡修造氏、錦織激闘で夜中に男泣き…ツォンガ絶賛「アリだった」 ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ http://t.co/PjlvU8xMf1
06-03 12:45

続きを読む
03 : 23 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/02のツイートまとめ
2015 / 06 / 03 ( Wed )
ryuheri

@nakamint @kozuemon516 西のコンセントに差したら西の番組見られたらいーのにw
06-02 23:50

@kozuemon516 @nakamint ま、こっちはオカンver.とか流れてないけど。
06-02 23:48

RT @k_tokunaga: 近くの席の人がiPhoneを切らなかったようで、俳優さんのせりふに反応したSiriが上演中にいきなり「今、何かおっしゃいましたか?」と尋ねていたので、やはり皆さん、携帯電話は電源から確実に切りましょう。
06-02 23:44

@nakamint @kozuemon516 これ、関東で流てるver.。箱根の山あたりで電波わかれてるんかしらね←
06-02 23:43

マツコ追っかけなう。Lets go マツコ腹痛いwwwwwwいきなりドッヂ並みにワロタwww
06-02 23:16

このCMの木村さん、ちょーかっけー!!! RT
06-02 18:14

RT @Hiro_TKO: 「本気でライザップ中」の慎吾ちゃんに軽く喧嘩売りに来た「ラクにカッコよく」なキムタク。 http://t.co/HNtSCTDJ5x
06-02 18:14

リサイタルでは、その踊るカップリングを披露してくれるんですよね?(*゚∀゚)
06-02 12:27

RT @ceek_entame: 松田聖子が「SONGS」出演、歴代ステージセットで珠玉の名曲披露 (M-ON!) http://t.co/TC2DcLzKoN
06-02 12:22

@ma0911sy ありがとうございます!いただきまーす(笑)
06-02 12:19

続きを読む
03 : 26 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/01のツイートまとめ
2015 / 06 / 02 ( Tue )
ryuheri

あかん、、、2度目のいきなりドッヂ観て腹攣るとこやったwwwなんて素敵且つ濃厚な17分強#関ジャニ∞クロニクル
06-01 23:51

@kayo_x_kame こーゆー席だけどよければ、、、って案内の上ならいーけど、ステージ全貌が見える席と同じ料金だったら、、、、泣くわ
06-01 22:53

www 確かに(笑)RT
06-01 22:49

RT @Nara_island: ジャニーズタレントってwebでは全く顔見せしないけど、これはセーフなのね笑“@cinematoday: [映画]『予告犯』生田斗真インタビューhttp://t.co/qhxa2J2RUR http://t.co/kzeX3GsuPc
06-01 22:49

RT @kishaburaku: 町村さんの思い出 http://t.co/I8dcmv9K2D
06-01 22:48

RT @42leo_koushien: 明日、6/1から自転車の取り締まりが厳しくなります。警察は今までの行為はもう容赦しません。知らなかったではすまされません。特に中・高校生の皆さん、3時間の講習はかなりダルいし、感想文までありますから、気をつけて下さい! http:/…
06-01 22:46

RT @shinpei_strtnr: 錦戸さんめちゃ可愛い(´ω`)💨 http://t.co/rLqi0R1ZA1
06-01 22:44

ちょっっっ!!!!!これは(TOT) RT
06-01 22:42

RT @catsyukki: リア友が楽しみにしてTUBEの武道館に入ったらこの席なんだけど、って送られてきたw http://t.co/VNa8zjz2s6
06-01 22:42

RT @UN_NERV: 【町村前衆院議長 死去】自民党の町村信孝前衆議院議長が、1日午後2時すぎ、東京都内の病院で死去しました。70歳でした。http://t.co/1ch9SDXw8k
06-01 17:55

続きを読む
03 : 24 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/31のツイートまとめ
2015 / 06 / 01 ( Mon )
ryuheri

RT @ceek_entame: テレ東、錦織戦生中継開始にファン喜ぶ (デイリースポーツ) http://t.co/6YImW8RIVk
05-31 23:59

ほんと、、、セッションいい!!!!今回のボーカルセッションも凄くいいねー!耳を澄ませて聴き入ってしまう!!#関ジャ厶
05-31 23:57

すごっ!!!みんながボーカルとか!!#関ジャ厶
05-31 23:52

やっぱ、後藤次利の曲はいいよなぁーーーー!#関ジャ厶
05-31 23:38

やっぱ、木村さんこの番組観るのかな。
05-31 23:27

RT @eriyuto: 【えび代々木31日夜見学】関ジャニ∞丸山、ジュニア多分9人。丸山は外周経由でステージにも出てMCに一部飛び入り参加あり。ちなみに丸山は差し入れにシャンパンを持参したとのこと(離席の為ツイート)
05-31 23:09

RT @eriyuto: 【えび代々木31日夜MC】塚『丸山くんにお礼が言いたくて。ツッツッカーツカツカ塚ちゃーん♪これ考えてくれたの、丸山くんなんですよ』会場『えええええ!!』塚『KAT-TUNvs関ジャニ∞のドリームボーイズのバックについた時「ツッツッカーツカツカ塚ちゃーん…
05-31 23:08

関ジャ厶、待機!!!
05-31 23:08

RT @bull8er: 丸ちゃん、えび見学〜
05-31 19:34

RT @tcbn_85: えびコンMCではしたんが「1週間くらい前にすばるくんにメールしたのね、代々木のこと!そしたら土曜行くわぁ〜って返ってきたのに昨日全然いなかったし!!!俺めっちゃ探したのに!!!!!」って言ってたよ……可愛かったです……
05-31 17:01

続きを読む
03 : 23 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
