-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/30のツイートまとめ
2015 / 07 / 31 ( Fri )
ryuheri

@syu0101 @kayo_x_kame 禿しく同意wチョコミントのゲストは却下ですっ!!!(笑)
07-30 23:41

マリウスが塚ちゃん化してるとかwww
07-30 23:29

外付けHDDをポチったら、キャンジャニちゃんを予約のカゴにいれたままでまだ予約管理ょーして買ったことに気づいた←通常盤のみフラゲしにいくぜ!
07-30 23:22

@syu0101 @kayo_x_kame わーい\(^o^)/ しゅーさんと全く一緒(^m^)チョコミント、、、ないわぁーwww
07-30 23:20

@kj8_bitter なんですってwww
07-30 23:18

迷惑メールで誘われるジャニーズたれんと まるやまさんwww← どこのサイトにいってんだよ(ノ´∀`*)
07-30 23:15

しげって、、、章ちゃんたいぷなの?←音楽のセンスとかでなくただただの天然(笑)だから、りょーちゃんはしげと二人でいられるのかなぁ?とおもってみたり(゚∀゚)
07-30 23:07

@8_to_erika_xxx 友だちに借りたアタシを許してください!!!
07-30 23:04

CANDYMY LOVE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-30 22:53

しーげーおーかー!!!馬鹿にしすぎ(笑)でも、、ええよ( ´∀`)
07-30 22:27

続きを読む
03 : 21 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/29のツイートまとめ
2015 / 07 / 30 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame 毎回、谷村新司などの本物の歌手をなんだとおもってんだか(・д・)チッ
07-29 23:04

ましゃ!!!!
07-29 23:04

@kayo_x_kame ふじてれびくおりてーだな
07-29 22:58

RT @Sankei_news: 「一見すると気付きにくいが」北千住駅が“北干住駅”に、ホーム看板27枚誤植で交換 -産経ニュース- http://t.co/C2T0u1dKGE #news http://t.co/gsfxdczAMe
07-29 22:26

@nakamint @kj8_bitter だな\(^o^)/
07-29 22:08

@kj8_bitter @nakamint ほんまに、、テレビに向かってこいよ!!!ってゆーたわw
07-29 22:06

@nakamint @kj8_bitter おかえりー!
07-29 22:00

これは、本家ひとりの歌声が聞きたいところなんだけど。。@接吻kiss
07-29 21:59

ほんと、、うまいよねwww RT
07-29 21:57

RT @s__kou666: むしゃくしゃしたから小池徹平にも同じ格好してもらった #fujitv #FNSうたの夏まつり http://t.co/xSd4A5tmwL
07-29 21:57

続きを読む
03 : 22 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/28のツイートまとめ
2015 / 07 / 29 ( Wed )
ryuheri

@ma88888888 お渡しするので作ってほしい!!って思ってしまった女子力皆無の大人ですwww
07-28 23:46

@ma88888888 @PIKU_eighter その才能、うらやましい!!!鍋つかみポーチ、可愛いー!!
07-28 23:37

@8_to_erika_xxx @kozuemon516 こっちは昨日、今日とひるおびで30秒流れてる。関西では、30秒はまだ流れてないのかな?
07-28 23:13

@kozuemon516 @8_to_erika_xxx 60秒はまだ流れてないっぽい。ひるおびでは、そっち流れてない??
07-28 22:59

RT @kitteclub: 少女コミック誌「りぼん」創刊60周年を記念したフレーム切手(1)1980~1990年代ver. (2)1990~2000年代ver. の2種類が、8月3日(月)から全国80の主要郵便局と郵便局ネットショップで販売されます。 http://t.co/
07-28 22:57

RT @pasta_t: 光一様のありがたいお言葉。「ウチワ持つのはいいよ、自由やからな。だけど絶対持ったら手ぇ上げんなよ、つまみ出すぞ!!!」
07-28 22:20

RT @amikix3dino: 光一さんソロコングッズの懐中時計…首からかけるわけにもいかないし…と使い道に困ってるファンの方…スタンド買ったらこんな感じで置き時計になります!傷もつかないし、オススメです! http://t.co/5HiZ7RGh3Z
07-28 20:42

RT @brunch_TBS: 8/1午後の部「買い物の達人」、ジャニーズWESTの藤井流星さん・浜田崇裕さんが登場!買い物中にはすべらない話を披露、盛り上げてくれた一方、ボーナスチャンスでは前代未聞のハプニング発生!スタッフ唖然!いったい何が? #ジャニーズWEST #藤井…
07-28 20:40

RT @ippon_bokete_: から揚げに見えた俺は疲れている http://t.co/RUuZ2ht0oZ
07-28 20:37

優くんの某番組のロケってなんだろーーー。(*゚∀゚)
07-28 12:18

続きを読む
03 : 23 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/27のツイートまとめ
2015 / 07 / 28 ( Tue )
ryuheri

@ma0911sy ほんと、そう!!あ!そーだ、起業して社長だわ!深夜のテレビに出てたわ。社長であの観点はどーなんだかねー。。。ま、こーこーせーだし。。
07-27 21:35

あすなろ抱きされたふくしきゅんが、女子にしか見えなかった(ノ´∀`*)
07-27 21:06

あさイチなう。ウケの有働さんさいこーwJKのひとり、しろーとじゃないよね。しかし、全員スマホ持ってないのに連絡網がLINEってありえねー。それに持ってない生徒用に紙連絡の手段も用意すべきだし、スマホ買ってもらえないってマイナス論点で話すべきじゃなーい!!って思う。
07-27 20:40

え、、、まじでばかなんだ(゚∀゚)
07-27 19:20

ほんだつばさ、、、おばかだねーてか、ふくしくん、、、英語だけなの??←
07-27 19:19

RT @saori629: 明日7/28(火)発売『週刊女性』▽錦織圭の新恋人は玉森裕太の元カノ http://t.co/Y8Bmy7TKXM
07-27 19:18

RT @TrinityNYC: 早速来たか、阿呆が阿呆なことを言ってるわ。ったく、どうしよーもねー内閣だな、安倍内閣ってのは。NHKのようなわけに行かねーんだよ。甘利経財相、日経のFT買収「日本経済事情、より正確に発信できる」:日本経済新聞 http://t.co/1I5qD
07-27 19:17

RT @Pixx__: そう言われてやっと姉も思い出したみたいなんだけど姉が高校生の頃、毎日同じ駅から乗ってくる小学生くらいの子がいたみたいで朝はいつも満員電車だから初発から乗ってる姉は譲ってたらしい
07-27 19:16

RT @Pixx__: 私のお姉ちゃん妊娠中なんだけど、朝の満員電車で高校生の男の子に席を譲られたらしい。有難いなって思ってたらその男の子が「覚えてないと思いますが俺が小学生だった頃毎日同じ駅で貴方に席を譲ってもらいました。今度は俺の番です。」って言ったらしく。いやあすげえな〜…
07-27 19:16

無事に30秒ver.ゲットーーー!@ひるおび
07-27 19:02

続きを読む
03 : 22 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/26のツイートまとめ
2015 / 07 / 27 ( Mon )
ryuheri

まっち、岡田くん、亀梨さんと村上さんの四人でごはんて!!!このめんつでまっちの右隣の席ポジを取れる村上さんがすごいww
07-26 23:46

RT @no_coats: なんか…リサイタルのコンセプトは客の近くに行くことだと言ったり接触をある程度歓迎している的なことを言いつつ、半数くらいの人がファンサ中に目が泳いでるエイトがちょっと面白い…
07-26 22:10

RT @asuwest0826: 【7/26 2部三重リサイタルすばる速報】お近づきコーナーで親子席から子供を拉致し、そのままステージに戻り、アリーナトロッコで一周して、またお母さんに返すすばる。ずっと抱っこして、歌ってない時はあやして泣き止まして、歌い出したら泣き出す子供に…
07-26 21:53

@kozuemon516 はずかしーことする奴らやなぁ。。なんかこっちが申し訳なくなる。。
07-26 21:52

RT @kozuemon516: バス乗り場で並んでたら横入りしてきた子に警備員さんが、誰ですか!横入りしてきたのは!!みなさん並んでるんですよ!恥ずかしくないんですか!!ってめっちゃ怒鳴ってくれたのに平気で柵乗り越えて割り込んだ紫と赤。
07-26 21:51

RT @spoiler_1103: 【リサイタル三重7/26夜】お近づきメドレー、歌っている間にお母さんから赤ちゃんを預かるすばる。抱いたまま、アリーナ1周。泣き始めちゃう赤ちゃんに(・_・)泣くな〜男じゃないか〜〜♪ハマり過ぎだけど、そんな真横で歌われたら泣くわww
07-26 21:51

RT @rkk0516eighter: 7/26 FM仙台 Bright☆Aより元々、前向きスクリームはCDになる予定じゃなかった。スタッフと話し合った結果CDになったとのこと。
07-26 21:50

RT @sleeve_pear: 鉄腕DASHは、海に山に田に畑に、汗水流して男たちが何かを作ったり何かを収穫したりしていて、一年中体を張っている。めちゃイケが「体張る企画!!」つって一時的に本気を出して必死ですって顔してる裏で、黙々とリーダーが外で働いてる映像のほうが魅力的に…
07-26 21:50

えええええええ?!?!ウォードがヒドラ派だったの?!?!どーーーーなるの???#アベンジャーズ #エージェント オブ シールド
07-26 21:21

ドキっっっっっ!!!wwwRT
07-26 19:16

続きを読む
03 : 21 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/25のツイートまとめ
2015 / 07 / 26 ( Sun )
ryuheri

特設とゆーなのホテルの部屋スタジオwww
07-25 23:33

RT @satomade: ◎すばるくんなべつかみロック画なべつかみの柄かわいすぎてロック画にしちゃった(笑)✴︎ 保存はRTでお願いします#さとっちかこう http://t.co/cAePfn9NNl
07-25 22:25

錦戸亮が、CAPの代わりに新たなアイテムを手に入れたよーですね@バンダナ(ノ´∀`*)いつの時代だよwww
07-25 21:26

RT @harutonkatsunco: アンコ去り際大倉くん「はらーつぇ! 」亮ちゃん「ぐらっつぇ!」
07-25 20:36

優くんのリストバンドしてへんのかぁーい(ノ´∀`*)RT
07-25 20:36

RT @harutonkatsunco: 大倉くんは謎のネックレス(notビーズ)両腕金属バングル。優くんのリスバンハ無し
07-25 20:36

RT @sy_8383: 地方に来てくれるエイトやスタッフだけじゃなくてその土地で働いてる方にも感謝をわすれずに。RT
07-25 19:25

RT @harumarusyacho: 三重交通が完全にヲタに優しく協力的な件について。バス停に長蛇の列ができていて「サンアリーナ行く人ー?」って運転手さんが聞いてみんなが手を挙げたからいきなり臨時便作ってくれたり、たまたま止まらないバス停に次のバスを待ってたeighterを見…
07-25 19:25

RT @fffxsubaaaaami: 会場内アナウンス「関ジャニ∞リサイタル、名古屋公演にお越しいただき…」_人人人人_ > 名古屋 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
07-25 19:24

RT @YAMA414: 鳥人間コンテスト真っ最中。琵琶湖ではもうドラマが生まれた…今年凄い…あと、東野さん…恐ろしい…
07-25 13:46

続きを読む
03 : 22 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/24のツイートまとめ
2015 / 07 / 25 ( Sat )
ryuheri

@nakamint モルダウ!!!!あてくし、ハモしてましたー
07-24 23:28

来週は、松嶋菜々子ーーー!!!(≧∇≦)/
07-24 23:27

@nakamint ピアノ担当だったのねー!最近はなにやら新しくなってるから、昭和の「ザ」合唱曲が歌いたいわぁー。
07-24 23:06

来週は、沙也加と城田優くんの歌がー!!!(≧∇≦)/充希ちゃんに嫉妬されないよーにねー(笑)
07-24 22:56

@nakamint でしょー!!!今後の課題曲(笑)楽しみだわぁ
07-24 22:55

10時間生放送のMステどーか、ましゃは出ませんよーに。こんか苦行番組、ましゃの時間の無駄だと思われる←ひどいw
07-24 22:04

RT @reina_nikki: 10時間中7時間くらいランキング映像かな?
07-24 22:01

あ、探偵の探偵に出てるさくら役の子、合唱部の主演の子じゃん!!!
07-24 21:43

@ma0911sy え??
07-24 20:48

RT @candysodajp: RT @akko517 県によってもバラバラだけど、沢山流すから多分見れると思うよ!60秒バージョンが1パターン、30秒は3パターン、15秒は2パターンあるから、全部見てくれたら嬉しいな♪#キャンジャニCM
07-24 20:46

続きを読む
03 : 22 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/23のツイートまとめ
2015 / 07 / 24 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 なんかこんなんあったかもー!女の子もいなかった?こんなテイストのんwww
07-23 23:16

よねはなくんwww
07-23 23:08

光一さん、もっとバッサバッサきってこー!!
07-23 23:04

@kozuemon516 @nakamint シルバー流行ってるからねー!!!お手頃で履きやすそう ヾ(o´ヮ`)ノ
07-23 22:59

@kozuemon516 もーしーかーしーて!?
07-23 22:36

え?WESTに濱田くん、3人いてるの??っておもたくらい、3回濱田くんゆーた(ノ´∀`*)
07-23 22:22

一応、3時間の契約でラジオに参加する光一さんwww自分の名前すら噛む光一さんwwwぶれへんわーーーー #reco1134
07-23 22:10

先輩に会うたびに弄られるのは親父@丸山ってゆーwww #reco1134
07-23 22:08

@mijishikasho ありがとーございます!!! ( ˘ ³˘)♥
07-23 22:06

光一さん、、あいつ(横山さん)は???って、聞いてくれたーーーwwwしかも、ときどき生放送中にるーへーさんとこに電話かかってくるってwwwきみくんったら(はぁと) #reco1134
07-23 22:06

続きを読む
03 : 42 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/22のツイートまとめ
2015 / 07 / 23 ( Thu )
ryuheri

ほんと、、この記事を載せたメディアの劇場等における無知さを公言したってことですね。どこのぶんやだよ/(^o^)\ RT
07-22 23:51

RT @fmwww: この内容を載せた新聞の編集がなぜ注意を受ける行為なのかわかってないから掲載したのではないかと思うとマスコミってという気持ちにならないでもない RT @Fu3qn_ak: この人、後ろの人に迷惑がかかるって知らないんだね。あー残念。 http://t.co/
07-22 23:49

@mijishikasho 遠慮なくおすそ分け頂きましたー!ありがとーございます(*˘︶˘*).。.:*♡
07-22 23:48

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTで前代未聞の最恐メイズ「トラウマ ~最恐実験病棟~」へ挑戦】強要される衝撃の実験、史上最恐ホラーレベル10に #トラウマ が起こっても了承できる者のみRT。 http://t.co/V0Rw8nLafy #USJ http:/…
07-22 22:22

え?!?!そーなの?!?!RT
07-22 21:50

RT @shinigami0418: マジか手越くん‥‥ http://t.co/CBptQN3JLS
07-22 21:50

RT @tmStation: [桐山漣] 桐山漣情報: ★ドラマ出演のお知らせ今秋放送されます 日本テレビ「磁石男2015」に佐伯渉役で出演いたします。◆日本テレビオリジナルスペシャルドラマ「磁石男2015」今秋放送◆出演者向井 理... http://t.co/8gO9S
07-22 21:47

RT @hachinenmono: 盛り髪対策キャンペーン http://t.co/QCvRQXscLE
07-22 21:47

@0409eco びっくりした!!!うちの子のわがままぼでぃのが細いんじゃね?(笑)ふーま、お年頃だからサバいっぱい買いたくなります、わかりますよ←
07-22 21:45

そーなの!?字幕版も日本語版も観たくなるーーー⇒『インサイド・ヘッド』ヒロインの嫌いな食べ物が日本語版だけブロッコリーからピーマンに変更! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ] http://t.co/b5AFYP9mcQ
07-22 21:42

続きを読む
03 : 22 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/21のツイートまとめ
2015 / 07 / 22 ( Wed )
ryuheri

ドッジボール第三弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!クロニクルスタッフ、GJ!#クロニクル
07-21 23:46

RT @kanjani8_fujitv: 昨日は関ジャニ∞クロニクルの収録でした〜(^ω^)★☆『いきなりドッジ』第3弾を収録しましたよ♬新しい展開がたくさん起こりました(°_°)!さらに、8/5に発売の新曲「前向きスクリーム!」にまつわる企画も撮りましたよ〜!放送をお楽…
07-21 23:45

梯子して手に入れたましゃのSWITCH。読みごたえたっぷりなので、じっくり味わおーと思います♡優くん、ましゃからギター借りてるのね。。しかもましゃが無無理矢理貸してるとか!!羨ましいぜw http://t.co/iwwC22qThe
07-21 23:44

マット・デイモン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-21 23:30

お友にお願いしていたブツを受け取りました(*˘︶˘*).。.:*♡あんけーと、たっちょんはえいたーとおなじよーにおもってくれてるのかも。。とおもった。。 http://t.co/Nej1jdeTBU
07-21 23:02

こんど、げんきんぐのカレー作ってみよーっと!
07-21 22:34

まだ予約してないけど、クリアファイルですらお顔がないなんてー(`;ω;´)
07-21 12:28

いやいや、健闘したほうじゃないの?ちゃんとみてないけど←
07-21 12:12

RT @nikkansports: フジ月9「恋仲」まさかの視聴率1ケタ発進 http://t.co/ctGPNgg7Sq
07-21 12:11

@ma0911sy お寿司やさん(←あ、回ってるとこねw) ひかりものしかたべないこともある\(^o^)/いわし、あじ、さんま、しめさば。。。
07-21 00:52

続きを読む
03 : 21 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/20のツイートまとめ
2015 / 07 / 21 ( Tue )
ryuheri

RT @habitiger: オールスター観れなかった旦那にキンプリさんの話をしたら「昔セレッソの試合にまだ売れてない頃の関ジャニ来たことあったけど『今日セレッソが勝てば関ジャニが再登場します‼︎』のアナウンスで試合中ダレてたジャニファン全員が熱烈応援し始めてセレッソ勝った試合…
07-20 22:45

RT @3canw911: →例年どおりなら他の会場にも出没するので、皆さんお気をつけください。純粋に譲って欲しくて待ってる立ちんぼは疲れと不安と悲しさで、いろんな人にチケ持ってるか聞きまわったりする力は残ってません。譲ったら転売されます。お気をつけください。髪明るめの派手めの…
07-20 21:50

RT @3canw911: 言うかどうか迷うんですが、リサイタル神戸土日とも「チケット譲ってください」という紙を持った女性のダフ屋が出ております。立ちんぼしてるだけじゃなく、自分からチケット余って持ってないですか??と声をかけてきます。誰かが他の立ちんぼに譲ろうとしてるとこ見た…
07-20 21:50

RT @lasar141: 国会前に行っただけで「あっちの人か」「サヨクか」「組織と繋がってるのか」とかうるせえわ。報道見てじっとしていられず自分の意志で一人で行った人は沢山いるはず。演劇仲間はみんな行った。悪いけどスマホの前でウダウダしてるあんたらと違って俺達世代は身体の芯か…
07-20 19:22

@8_to_erika_xxx で、その後ろに売ってるネット入りの玉ねぎ購入したのー?(笑)
07-20 16:32

RT @shinohara0123: 関ジャニ∞さんの番組収録に行ってきま〜す💨
07-20 16:26

RT @overQrevo: SHELLYが「安保法反対デモ」肯定して安倍支持ネトウヨからヘイト攻撃受けるも堂々反撃! 肝の据わり方がスゴい http://t.co/cgGtlEY18s via @litera_web
07-20 16:20

RT @maaaruuuda: 門限を過ぎた娘への脅し http://t.co/AdQ8EVldlS
07-20 16:15

@kozuemon516 3時間前行動くらいの余裕を持って!!
07-20 12:28

RT @nozomi1950: 22歳の大学院生のことば。本当にそのとおりだと思う。 http://t.co/UFnsXIqbkA
07-20 12:25

続きを読む
03 : 23 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/19のツイートまとめ
2015 / 07 / 20 ( Mon )
ryuheri

えーーー?!ローソンのショートケーキの日ネタ、しらなかった!!!
07-19 22:53

福井から間に合うの?章ちゃん#トーキョーライブ
07-19 22:52

New Balanceのヒールロック、、なるほどφ(..)メモメモ
07-19 22:45

@nakamint そーなのね!(*˘︶˘*).。.:*♡
07-19 22:43

@kozuemon516 ほんとビックリしたわ(TOT)
07-19 22:21

RT @___kanjani8___: 読者モデルの川畑ありささーん撮影禁止なんですよぉブログに載せるとか勇気ありますねえ http://t.co/oC4iGqOEwe
07-19 22:18

@nakamint 防振なくても楽しめたよーでなによりー
07-19 22:18

藤木さん!!!フリップ下げて!!!
07-19 22:16

いやぁ!!!!!!!
07-19 22:15

RT @you_only_s: 5分の2ぐらい関係者でビビった(笑)みんな立ってくれwwwww丸ちゃんパパ生で見れたん今日一かも。安田パパもかっこいいし何なんジャニーズ😏
07-19 22:09

続きを読む
03 : 22 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/18のツイートまとめ
2015 / 07 / 19 ( Sun )
ryuheri

家族にまでがちのダメだしをされる高橋優くんwww #大倉くんと高橋くん
07-18 23:53

高橋 保険 www
07-18 23:52

まだ生産中ってwwwおそすぎだから (ノ∀`)σ
07-18 23:41

Wミーニング www #大倉くんと高橋くん
07-18 23:39

いっちばんヘンなグッズwwwどれよwww
07-18 23:37

今回の衣装、大半長袖 ( ..)φメモメモ
07-18 23:36

ホテルのへやだな、おーくら氏
07-18 23:32

きむらさんのバックする運転の仕草が、今日のクロニクルとかぶる(笑)きむらさんがすると、神すぎる!!!
07-18 22:35

RT @AAA000177: 【リサイタル神戸18日】地球最後の日に食べたいものは?(焼き鳥の件)大倉に合わせにいこうということになって安トリッキーな答え出したらあかんで丸 最後のとりでやなとかさんざん匂わせておいて最後に倉それ(焼き鳥)が食べられるのがここです!!…
07-18 22:18

@kayo_x_kame リアルかえるがでてくるねん!!!ぴょん吉は全然どーもないのに。。。
07-18 22:08

続きを読む
03 : 22 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/17のツイートまとめ
2015 / 07 / 18 ( Sat )
ryuheri

来週のえーすた、JUJU!!!!また、あの笑い声がみられるのかw
07-17 23:42

@kozuemon516 アタシも名前まではわからんけど、スポーツ刈りのこと、合唱部の四角い顔の方←菅田くん主演ドラマちゃんぽんに、あまりんと出てるよー
07-17 23:41

@kozuemon516 天災なのに、、ま、協力できない被害なのかもだけどw
07-17 23:17

RT @kkk0328: 天王寺駅でのアナウンス「電車が遅れておりますが、普段は行っております振替代行輸送は南海電車に断られたため(半ギレ)、このままJR線をご利用ください。」阪和線の皆様、御愁傷様でした。
07-17 23:16

@kozuemon516 主演のこは、一般オーデで受かったそーな。男の子ふたりくらいは、NHK朝ドラとかちゃんぽんに出てたわ。
07-17 23:15

@kozuemon516 今でも、おぼろ月とか、藤の花とかひとりコーラスしてる(笑)藤の花知ってる人はいないだろーけど。。
07-17 23:10

@kozuemon516 小学校の時、合唱団やったからいまも、ハモを歌ってた(笑)
07-17 22:52

合唱部のドラマ、なんだか面白いかも。。。
07-17 22:44

@kozuemon516 BEGINにCMのために作ってもらったんやてー
07-17 22:35

@kozuemon516 歌出してるだけあって、上手いよねー
07-17 22:32

続きを読む
03 : 22 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/16のツイートまとめ
2015 / 07 / 17 ( Fri )
ryuheri

RT @masha_news: うちの店の前だし! #探偵の探偵 #北川景子 http://t.co/E0uMOtHqD6
07-16 23:56

探偵の探偵、、おもしろーーーーー!ジェットコースターみたいに((o(´∀`)o))ワクワクする
07-16 23:54

RT @syuzo_weather: 【速報】松岡修造の出国により台風11号が日本に直撃【速報】松岡修造の出国により台風11号が日本に直撃【速報】松岡修造の出国により台風11号が日本に直撃 http://t.co/UstX2bT03x
07-16 22:24

今日、始めでの仕事がこのレコメンなるーへーさん(ノ´∀`*)
07-16 22:06

すごーーーい!!!⇒ピース又吉の小説「火花」が芥川賞を受賞 - LINE NEWS http://t.co/IxeAfYZR0Z
07-16 20:00

朝夕ともに、傘をさすことなく帰宅(≧∇≦)/明日はどーかなぁー
07-16 18:41

RT @cm_index: 【TV番組・CM INDEX】7/17(金)~OAは、河北麻友子出演、太田胃散新CM撮影現場に密着!他、クリエイター・山崎隆明氏のインタビューを2週に渡り特集!今週は関ジャニ∞『キャンディークラッシュソーダ』、草彅剛『島忠』のお話を紹介http://…
07-16 18:13

RT @jam_kato: 🚄 will go straight home today. will go back to Kobe day after tomorrow.(Pearl reference pure, ocean sparkle) http://t.co/A1F3
07-16 18:06

RT @maizabu: 少プレ番協めも http://t.co/dA1oQ0MFNR
07-16 17:59

RT @diddy_wa_ditty: [急募]今日、ご予約が入っていた団体さまが台風予報で延期になってしまった為、先程入荷した美味しいお魚たちの受け入れ先胃袋を探しております。生憎のお天気予報ですが、お待ちしておりますぜよ~!切実!台風の奴め! http://t.co/Y
07-16 17:58

続きを読む
03 : 39 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/15のツイートまとめ
2015 / 07 / 16 ( Thu )
ryuheri

RT @miso_max: 全然意味がわからないが、カレーの炊き出しを完全包囲する警官たち。アホなのか。 http://t.co/xmbQ7sm9FX
07-15 23:06

RT @a_s_a_n_t_e: 6万人!!!!超えたって!!!!#強行採決絶対反対#戦争法案廃案#オキュパイ国会#国会前 http://t.co/ZMhhMh0z6d
07-15 23:05

RT @samantha_PR_ST: イエローは元気になれるcolor☀️✨バッグはサマンサ&シュエット☆お財布はサマンサタバサプチチョイス☆是非チェックしてみて😘💋https://t.co/xUCmEKAw4Z http://t.co/qLH7kTcADC
07-15 20:59

@candysodajp ③アンケート編です!ぜひ、このver.の60秒ver.が見てみたいです!
07-15 20:52

www RT
07-15 20:48

RT @ku_logout: 思いの外違和感がなかった。#国会クソコラグランプリ http://t.co/2hg3zj8maZ
07-15 20:48

@Kameria0309 ヮ(゚д゚)ォ!昨日はなかったのにーーーーー!!!
07-15 20:47

RT @heimin: 高校野球のニュースに出てた松本伊代とヒロミの子供、めっちゃ松本伊代とヒロミだった。 http://t.co/7RacYuZcxo
07-15 20:45

なかまるさん、おじーちゃんシャツっぽいwステテコはいてそーなシャツだね←
07-15 20:43

RT @jam_kato: 🚄 B'z → KJ∞/Kobe crew check day.
07-15 18:20

続きを読む
03 : 22 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/14のツイートまとめ
2015 / 07 / 15 ( Wed )
ryuheri

(๑•̀ㅂ•́)و✧きた!!!
07-14 21:39

www いや、笑い事でも他人事でもなさそーです、はい。(゚∀゚)⇒「なぜ投資?」私のほんとの理由は…|100万円リアル投資日記|FRaU http://t.co/pAJDTIjFqm
07-14 21:18

@kayo_x_kame @maring0223 鋭い(笑)ツッコミに電車内でふいたやんかwww
07-14 21:13

なんで日本でニュースにならないの?RT
07-14 21:11

RT @otoku_zatsugaku: 辛ラーメンで有名な韓国大手の農心の製品からネズミの頭が出て来たため、ドイツ、イギリスでは輸入禁止になった。日本ではニュースにならないからスーパーで売られている。私は知っているから絶対に買わないし食べない。気持ち悪い。 辛ラーメン、良い子…
07-14 21:10

RT @Dandy_ce110: これが今の福島の駅前の温度でございまする#暑い http://t.co/cLiTlKJzsk
07-14 21:09

RT @kokoura0118: 顔を晒している方たちへ。 http://t.co/s166gf4s97
07-14 21:00

アベンジャーズ2回目観てきたぜ!3Dより、普通で観るのが好きだな
07-14 20:52

私信よろしくお願いしますRT
07-14 13:02

RT @yomifacom: 丸山隆平さんのインタビューが載る読売ファミリー7月15日号は明日発行。紙面プレゼントは今日の夕方告知するネル。今しばらくお待ちくださいネル~!
07-14 13:02

続きを読む
03 : 22 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/13のツイートまとめ
2015 / 07 / 14 ( Tue )
ryuheri

ほんと、、、早く共演してほしーのに!!苺夜では、入れ替えになっちゃったし。。RT
07-13 23:06

RT @rrrsss310: 丸山隆平と桐谷健太の共演をずーっとずーっと待ってるんだけどなっかなか実現しないんだなぁ!この二人ならシュッとしたかっこいい役もちょっとクセのあるコミカルな役もこなせて最高の絵面になると思うんだけどなぁ!如何だろうか!?!?!? http://t.c
07-13 23:05

あー、面白かったー。ほんと、、、新井さん、、、中身好きだわ←おぃ#ボクらの時代
07-13 21:33

ボクらの時代 再生なう。新井さん/だなっ!!!!\www#ボクらの時代
07-13 21:17

RT @shunkannews: 東北が猛烈な暑さに…東北 13年ぶりに38度超え - BIGLOBEニュース http://t.co/ra3di3LXe0 http://t.co/xcytoohQkN
07-13 17:40

RT @Twinkle8_clover: ワールド記念ホールに前向きスクリームのトラック着いてる!! http://t.co/m76GPi5UG8
07-13 17:37

RT @yu_iman: 国立競技場建設問題。簡単な話じゃないとはもちろん思うけど、こうもこじれたら「完全復刻」はダメなのかなぁ。「壊してやっぱり後悔した!だから以前の競技場にリスペクトして復刻!耐震レベルなどをグッと上げる事で壊した意味も納得してもらい…これなら「設計図」構築…
07-13 17:36

私信嶋大輔、芸能界に復帰するってよw
07-13 17:14

RT @eitotubuyaki: バナナマン・設楽が1位に、レギュラー番組数ランキング関ジャニ∞の村上信五は8本。この春、個人で2本のレギュラーを増やし、TOKIOの国分太一(7本)を抑えてジャニーズ勢で最高位となった。日本経済新聞 http://t.co/ACHqwd7
07-13 12:34

RT @AOLJPNews: 『天皇の料理番』最終回の「昭和天皇役」が話題に 意外な名演技を見せたのは誰!? http://t.co/iWdPsBpReL http://t.co/5ahPIE8Ung
07-13 12:21

続きを読む
03 : 22 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/12のツイートまとめ
2015 / 07 / 13 ( Mon )
ryuheri

鬼平に猫まっしぐらwww
07-12 23:48

JUJUさんのが上手い件りょーちゃん、がんば←#関ジャ厶
07-12 23:44

RT @Tetsuya_Komuro: Vo.の子、上手いね〜。きっと自分たちで作れるよ。 https://t.co/sjHOgRUfo0
07-12 23:43

RT @Tetsuya_Komuro: 今夜は関ジャム、オンタイムで観てみようかな〜。
07-12 23:42

なんだかんだ、やっぱ、小室さん凄い人なんだねー。そして、いい楽曲ばかりだ#関ジャ厶
07-12 23:40

にしきどwww
07-12 23:22

RT @nomaguchi_toru: いや…英語喋れるわけないっしょ…(笑)丸暗記。CDずっと聴いて丸暗記。できないって言うの悔しいから(笑)ナチュラルに聞こえたとしたら嬉しいし、ダメだと思われたらゴメンなさいですわ。
07-12 22:28

RT @someyaboukun: 知らなかった。拡散お願いします。 http://t.co/JVk8B4pCWp
07-12 22:27

号泣。゚(゚´Д`゚)゚。最後の最後まで、見応えたっぷりのいいドラマでしたー!!#天皇の料理番
07-12 22:24

RT @Mai4U3939: 【7/12Spiral札幌初日】グッズ売り切れあったんですって?懐中時計とかどうですかっていったの。売れるか知らんけどって(笑)あれ4千円でしょ?買えなかった人は…アルバム買って帰ってください!…値段把握してることも驚きだしさらに懐中時計売れる(…
07-12 21:34

続きを読む
03 : 22 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/11のツイートまとめ
2015 / 07 / 12 ( Sun )
ryuheri

優くんがなまはげおじさんになったら、福山おじさんとかぶるだろーwww優くんっ!!ましゃから、「俺のほうが先なんだからな(物まねでw)」っておこられるよーwww←んなこたーない (ノ∀`) #大倉くんと高橋くん
07-11 23:48

高橋優  なまはげおじさん  #大倉くんと高橋くん
07-11 23:46

めいどいんちゅーごくのじょこびっちwww #大倉くんと高橋くん
07-11 23:45

エゴサーした優くん、、、「高橋優 変態」www #大倉くんと高橋くん
07-11 23:42

たぁーくん大倉氏なんクレールもってんの? #大倉くんと高橋くん
07-11 23:40

モンクレールwww
07-11 23:37

黒マスクは、ごーくんもずっと前からつけてるよー!あれはね、「炭」が入っててのどにいーからなんだよー。。章ちゃんもそーいってたはずー!だから、優くんものどのケアに使ってていーんだよー #大倉くんと高橋くん
07-11 23:36

ヤスくんの黒マスクをかっこいいって言ったら、あげるよ!!って言ってくれて「黒マスク」で繋がってると思ってる優くんwwwくら「優くんって、どっちでもいけんの?」← #大倉くんと高橋くん
07-11 23:35

リハでオバマT着ていって、そのままラジオ・・・って思ってドキドキしてANN来てみたらオバマTの優くんいたwww   #大倉くんと高橋くん
07-11 23:32

やっとペア成立ーー!!! #大倉くんと高橋くん
07-11 23:27

続きを読む
03 : 22 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/10のツイートまとめ
2015 / 07 / 11 ( Sat )
ryuheri

今宵から山下さんのkiss英語が始まるけど、来週から再開のタメ旅とちょっこしかぶるよね(*゚∀゚)
07-10 23:30

ちなみに、イカ大王体操槇原敬之さんのご提供でございますぅ!!!!!(≧∇≦)/
07-10 23:00

昨日のLIFE追っかけなう。イカ大王様、デビューwwwイカ大王体操、、、ぜったい今年の紅白で歌って踊るやろーーーwwwぜし、∞に踊らせてください!!(笑)
07-10 23:00

RT @G0LDMAN: 100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする人がいるので注意。硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認を。画像は過去の自分のツイートより。 #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/m32W6
07-10 12:53

@0409eco おお!アミューズなのね!!ほんと、、顔面偏差値、高い事務所だな\(^o^)/
07-10 12:34

あ ら い wwwww でも、すきだよ、そーゆーの(゚∀゚)RT
07-10 12:29

RT @araihirofumi: 夕方までには帰ります。 RT @dokonjyo_gaeru: いやいや、『news every.』の新井さんインタビューVTRもありますから、お家でOAチェックよろしくお願いします。#ど根性ガエル #新井浩文 https://t.co/
07-10 12:28

@Kameria0309 美人さん!!!
07-10 12:19

@kayo_x_kame まさしく!!!
07-10 12:18

RT @Naommin: ほんとに(´Д` )|「配慮ばかりを求める傲慢さについて」⇒ http://t.co/7V7l1LKvoy
07-10 12:17

続きを読む
03 : 22 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/09のツイートまとめ
2015 / 07 / 10 ( Fri )
ryuheri

壁一面むらかみさん
07-09 23:04

@nakamint みなまでゆーなwww
07-09 22:59

知らんかったもん!!!って、るーへーさんが知ってたらびっくりするわwww
07-09 22:58

@nakamint ばりぼーはせくぞじゃないの???
07-09 22:51

あらいさんwww確認させてもらえるといいですねwww RT
07-09 18:06

RT @araihirofumi: 嘘だろ!?ノーブラの日!?確認させてくれ。
07-09 18:06

仁さんのあいぽんけーす、かわいーね。
07-09 18:05

@kozuemon516 よかったねー\(^o^)/
07-09 18:01

RT @harryken311: 不思議なニュース、一杯国に借金があって建て直さなくちゃいけないのに、ずーっとお金がかかり続ける体育館を建てて世界に驚いて貰おうとする。建てちゃったから使わないと勿体ないと発電所を動かそうとする。事故が起きて人が住めなくなったことは、もう忘れたん…
07-09 17:58

RT @bakemono_movie: くまモンと熊徹がこっち見てる#バケモノの子 #くまモン #熊徹 #渋谷 https://t.co/YmY5xiGMoI
07-09 17:55

続きを読む
03 : 40 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/08のツイートまとめ
2015 / 07 / 09 ( Thu )
ryuheri

RT @shinji8251: 今も避難生活を余儀なくされている方々はどう思っているんだろう。そして東京はギリシアの二の舞になるんだろうか。新国立 都に費用負担を要請 - Y!ニュース http://t.co/3S9N2E46IF
07-08 23:59

ましゃ、リアタイしてたんだ!!RT
07-08 23:56

RT @BROS_1991: 花咲舞、最高。福 #BROS1991 #花咲舞が黙ってない
07-08 23:55

で、試算あってるのか?って話しにならないとこが凄いんだけど。。。 RT
07-08 23:54

RT @BellcaDango: アホの極み http://t.co/xrsQscA4pC
07-08 23:53

RT @jyjcyalways5: 【速報】東方神起の活動再開は2万年後【速報】東方神起の活動再開は2万年後【速報】東方神起の活動再開は2万年後【速報】東方神起の活動再開は2万年後 http://t.co/KXGt7OJqlW
07-08 23:52

RT @takahashiyu7: 缶バッチ届いたー! http://t.co/WcAm8NCBs5
07-08 21:31

アベンジャーズ、面白かったー!手に汗握ったり、大人のピュアな恋にキュンとしたり。。にしても、最後にはペッパーとのツーショット見たかったよねー。あ、それはアイアンマンにかぎるか。。。#アベンジャーズ
07-08 21:29

1回目(来週も予定してるひとw)、観てきまーす! http://t.co/pJ3jLUCW8O
07-08 18:20

RT @ceek_entame: 細美武士率いるMONOEYES、1stアルバムの詳細解禁 (M-ON!) http://t.co/vM5QMO8sOD
07-08 17:49

続きを読む
03 : 22 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/07のツイートまとめ
2015 / 07 / 08 ( Wed )
ryuheri

@nakamint @kj8_bitter 途中まではしてたけど毎週毎週やってなかったのだ。。。(;´∀`)
07-07 23:10

一難去ってまた一難。。。パソコンが、おかしなソフトにやられてもーたか
07-07 22:50

@kj8_bitter とりま、、、クロニクルダビったわ(笑)
07-07 22:48

RT @satotaichiro: 今日から一週間、NGKですっちー座長週の新喜劇に出演しています。ご来場お待ちしています! http://t.co/SKOi3AzUr8
07-07 22:32

RT @masaK9: なんでCNNで猫集め特集してるんだよ http://t.co/HgMRfhpXWO
07-07 22:22

RT @0w0ok: ★┷┓┃ジ┃┃ャ┃┃ニ┃┃勉┃┃が┃┃面┃┃白┃┃い┃┃ま┃┃ま┃┃で┃┃あ┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/MyfHhTuSkU
07-07 21:30

RT @0w0ok: ★┷┓┃関┃┃ジ┃┃ャ┃┃ニ┃┃∞┃┃ク┃┃ロ┃┃ニ┃┃ク┃┃ル┃┃が┃┃関┃┃テ┃┃レ┃┃で┃┃放┃┃送┃┃さ┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/MyfH
07-07 21:30

来週は、きむらさん!⇒腸で超やせ! http://t.co/sc96bLDtJE
07-07 21:19

なんでもかんでも略しなさんな!!!!!
07-07 21:16

アディダスも好きだけど、街履きはニューバランスぷりーずぅ
07-07 21:13

続きを読む
03 : 22 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/06のツイートまとめ
2015 / 07 / 07 ( Tue )
ryuheri

@kanjani8_fujitv まるたろうじゅにあ、グッズになりませんかね?\(^o^)/
07-06 23:30

明日に備えて、レコ周りのヲタ臭を消す作業なう。。50枚パックのメディア2ケースとか異常だもんね←だからレコがストライキおこすんだよ(゚∀゚)
07-06 23:29

@nakamint 数週間前、朝起きたら録画が動いてなくて、、、そこからなんとかいきかえったっぽかったのに。。
07-06 22:34

RT @masha_news: 7月10日(金) 24時55分~25時55分 日本テレビバズリズム【反響大のバズワードを再検証!福山雅治パフューム金爆ゲスの極み乙女も】▼豪華ゲスト一挙登場!福山雅治の号泣話&大人の福山語録!http://t.co/s9n2pDC3
07-06 22:31

くまもんwww可愛すぎる、雪崩れこけ(ノ´∀`*)
07-06 22:30

わわわ、とだちゃん観てる( ̄ー ̄)ニヤリ
07-06 22:23

あやごー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
07-06 22:22

@morico8 かわいい!!!!いつもながら、可愛いイラストに癒されてます(*˘︶˘*).。.:*♡
07-06 22:09

@nakamint 電源はいんないのだよ。。(TOT)中身はなんとかもどってきますよーに!!!!!!パニは消せないわぁ(笑)
07-06 22:07

@kmama0704 すてき!!
07-06 22:05

続きを読む
03 : 22 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/05のツイートまとめ
2015 / 07 / 06 ( Mon )
ryuheri

@nakamint 既に泣きすぎて目が腫れておりますぜ。。。
07-05 22:33

RT @flm_6: ジャニーズが出演する傑作映画群。侮るなかれ。『抱きしめたい-真実の物語-』『ばしゃ馬さんとビッグマウス』『味園ユニバース』『銀の匙 Silver Spoon』『硫黄島からの手紙』『ホテル ビーナス』『シコふんじゃった。』『十三人の刺客』…
07-05 19:43

たしかに。。。ザ・ジャニーズは、SMAPか嵐の世間の認知なのかも。全体見れば、あれくらいで面白かったね、関ジャニ∞という記憶に残してもらえるってことなんでしょーかね。。。eighterとしては複雑ではあるけど、揃って踊れるV6が後ならあれが正解なんだろな RT
07-05 19:18

RT @himikohimiko: 知名度を上げるには、ヲタクを満足させるには。ジャニーズメドレーは「よーわからんかった」との反応も。ま、じゃにに興味ない人からしたらどーでもいいメドレーですもんね。
07-05 19:15

RT @himikohimiko: トータル終わってみて残ってるのがエイトだったとゆう、ヲタク心理からすると複雑でございます。目に止めてもらうとか嬉しい事やけどもっとカッコいいパフォーマンスできるんだよー!!!とか知ってもらいたいけど、そーなると印象には残らないんでしょうね。
07-05 19:15

RT @himikohimiko: ヲタクが求めているものを表現するのか、一般の方々に覚えてもらって印象に残る表現をするのか、どちらがいいんでしょうね。あの時間ならV6兄さんの懐かしメドレーがあったり最後のあらしさんまで見てると思うし、ドリカムさんとかほかのBIGアーティストさ…
07-05 19:14

RT @himikohimiko: 昨日のミュージックでいを見た一般の方の反応が、「関ジャニオモロかったねー!」「すごかったな!」前半を見てなかったとはいえ、他にもジャニーズ出てたし色んなアーティストいっぱい出てたけど一番印象に残っているのが彼らだったそうで、そんな声を店のフロ…
07-05 19:14

@kj8_bitter 左下がミニオンまんですよね←
07-05 19:11

RT @flm_6: 一昨年の第87回キネマ旬報個人賞において、新人俳優賞を受賞したのは吉岡竜輝(『少年H』)だったが、獲得票数は8票で、僅か1票差の7票で迫っていたのは安田章大(『ばしゃ馬さんとビッグマウス』)だった。ジャニーズがキネマ旬報からの授賞を許すのかは知らないが、こ…
07-05 16:39

前向きスクリーム!もO.A.してもらえたし、いっぱい笑って今週も楽しかったーーー!!!おーくらくん、優くん お疲れさまでしたー(´∀`) #大倉くんと高橋くん
07-05 01:00

続きを読む
03 : 21 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/04のツイートまとめ
2015 / 07 / 05 ( Sun )
ryuheri

やほーにゅーす、、さっきのなかいさんのらじおで話したことにゅーすにするってどーなんだろね。。だってしゅざいしたわけじゃないのにね。。。ここ最近、深夜番組の内容(タレントの暴露ネタとか)を翌朝にツイにゅーすになってるよね
07-04 23:59

はらへったー、、、は、おーくら おまぃはいつもだろw
07-04 23:53

RT @rakko001: 関ジャニ∞の新曲「前向きスクリーム」 8月5日発売 #大倉くんと高橋くん
07-04 23:50

前向きスクリーム! キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ #大倉くんと高橋くん
07-04 23:47

おーくら、、、あみゅーずからクレームくるぞwww
07-04 23:45

ニートだと思ってたら思いのほか仕事があるおーくらくん昨日もリハ後に会ってたおーくらくんと優くん #大倉くんと高橋くん
07-04 23:44

先週終りにANNで飲んで、、、優くんのおうち事情に話が盛り上がって@にっぽん放送、、からのそこから飲みにいったおーくらくんと高橋くんで、今週4回も会ってたおーくらくんと高橋くん #大倉くんと高橋くん
07-04 23:43

1回しか優くんと電話してないおーくらくんその電話が盛り上がらなかったもんねってwww #大倉くんと高橋くん
07-04 23:40

絶対生放送すると言い張るANNすたっふ O(≧∇≦)O ま、ましゃの時もしてたけどね。。。2現中継
07-04 23:38

おーくらくん、優くんのツイッター見てないんだね(・∀・)キングオブ4位ってつぶやきまくってるのにwww #大倉くんと高橋くん
07-04 23:36

続きを読む
03 : 22 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/03のツイートまとめ
2015 / 07 / 04 ( Sat )
ryuheri

@8_to_erika_xxx ヮ(゚д゚)ォ! 週末なのに、おつかれさま〜\(^o^)/
07-03 21:26

翔くんのましゃのものまねwwwひどっwww
07-03 20:11

今日のヒルナンデス!で有吉からボクシング?っていじられたみとちゃんwあれはほんとにちがうから、、、って(*゚∀゚)
07-03 20:08

翔くん、スノードームを集め始めたそーで。。村上さん、明日 翔くんに∞のスノードームを渡すようにーwww http://t.co/YcylxO97aa
07-03 20:02

ましゃのツアーグッズのトート、先行販売予約かんりょ\(^o^)/
07-03 18:31

RT @HinatakaJeF: 『アベンジャーズ』最新作を100%楽しむポイント [映画] All About http://t.co/AWkOC7fIEqいよいよ明日7月4日公開!なのでこんな記事を書きました。シリーズのおさらいにどうぞ。
07-03 17:52

RT @clumbom8074: ぎょぎょっ!西鉄天神駅の改札のとこにドデカイ前向き前向きが! http://t.co/BoJoKavWvP
07-03 17:47

しぶたにさんのトイレ後の儀式(自動で水が出る前に手をひっこめる洗うふり)を目の当たりにした丸山さん洗わへんのかぁーい!!ってつっこんだけど、ふら~と行ってしまった師匠wwwさすがです(つ∀`*) #reco1134
07-03 01:01

今回の振り付けもラッキィ池田さんだってO(≧∇≦)O 楽しみぃー!!! #reco1134
07-03 00:58

同じアホならはじけなきゃ損損!!
07-03 00:53

続きを読む
03 : 22 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/02のツイートまとめ
2015 / 07 / 03 ( Fri )
ryuheri

どんどん地雷踏んでるまるやまさんwww #reco1134
07-02 23:05

くいずはもーいーですよー(・∀・)
07-02 22:56

@nakamint そうそう
07-02 22:38

どなたかアサイースムージーって飲んだことあります?バナナとベリーと比較してどんな??
07-02 22:24

前向きスクリーム 今宵O.A. クル(w゚∀゚w)----ッ♡ ←てっぺん越えだろーけど #reco1134
07-02 22:22

マネwwwwww #reco1134
07-02 22:12

無駄に起こされ起きてwww、、、ダンス起こせっていわれる始末(´∀`) おっさん2人(今日来れなかった)と自主的に合流して、明日練習をするまるやま氏(つ∀`*) #reco1134
07-02 22:05

RT @ikemo830: そして明日のPON翔さんは、VTRじゃなく生出演かしら??ありとあらゆる所に張り巡らされるジャニ柵。いつもよりも厳重すぎて何事かと思ったwww http://t.co/au7EvGk4rE
07-02 21:58

RT @TMR15: そうだよ、アンコールって言うから、他のアーティストさんがどうとかおかしくなったんだな!うちは客席の1人1人と勝負してんだからライブじゃなくて試合なんだよ!ってことは、アンコールじゃなくて延長戦ってことだ!「もう終わりかよ?かかってこいよ!」って言われたら殺…
07-02 21:58

Vにーさん、やっぱ面白いwww
07-02 19:20

続きを読む
03 : 40 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/01のツイートまとめ
2015 / 07 / 02 ( Thu )
ryuheri

ロバート・ダウニーかっこいー!
07-01 23:36

ジャニさんwww
07-01 23:24

つよぽん、どーしたの?
07-01 22:54

@aknsookr いやいや、そこまでのお写真でもないし←歩きスマホしちゃってたからかな(・・;
07-01 21:26

あれ、、、3連投してる。。なぜ?!
07-01 19:31

鵺野せんせと元気ハツラツ隊を撮るべく、渋谷で格闘www http://t.co/H21y1HyHQN
07-01 19:25

鵺野せんせと元気ハツラツ隊を撮るべく、渋谷で格闘www http://t.co/DNNMKAeFsW
07-01 19:25

鵺野せんせと元気ハツラツ隊を撮るべく、渋谷で格闘www http://t.co/5ohKAJam9A
07-01 19:25

しゅーぞーの所在地確認はやく!!!(笑)RT
07-01 12:28

RT @syuzo_weather: 修造はウィンブルドンで【国外】の可能性が高いです。雨の多いロンドンは現在30度以上の暑さです。日本は天気が悪くなる恐れがありますのでご注意下さい。またフランスで40度近くの異常気象が発生していますが修造との関連はわかっておりません。 htt…
07-01 12:28

続きを読む
03 : 22 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
