-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/30のツイートまとめ
2015 / 08 / 31 ( Mon )
ryuheri

ナイスリアクションwwwカメラごとに映像あるなら選ばせてくれwww #関ジャム
08-30 23:20

渋谷さん、、あの3人のとこに行きたいとかwww新井さんと同じやないかぁーーーーいwww #関ジャム
08-30 23:16

ドラムをするために、体を調整してるYOCHIKIさんえーーーーーっと、、おーくらさん???www #関ジャム
08-30 23:15

@ma0911sy ま、、、その時の∞くんがにぎわってたら、ましゃはそこに乗っかることは可能かとwww←ましゃ、売れてるものにすぐのっかる癖あるんですw
08-30 23:09

RT @m_i101: 【V6初日MC】井「岡田髪切ったら80年代のハリウッドスターみたいになっちゃって」健「でもこれサラサラの状態だと昔の岡田みたいなんだよ。りんごほっぺの頃の。オーバーオールが見えるもん」
08-30 23:06

RT @m_i101: 【V6初日MC】健「最近(若さの秘訣を)よく聞かれるんだよね。何かしてるんですか?って…ただ生きてるだけなんだけど(ドヤ」准「すごいよ~♡健ちゃ~ん♡」
08-30 23:06

RT @m_i101: 【V6初日MC】健「いやでも最近の子はさ、ゆとりだかさとりだか知らないけど」坂「健が『最近の子』って言うと違和感ある…」健「いや僕も36歳ですから」井「36なのお前?!小2じゃないの?!」健「お・じ・さ・ん です♡」
08-30 23:05

RT @m_i101: 【V6初日MC】井「24時間TVでJUMPと絡んだけどさ、カミセンが年下の子と絡んでるとこってあんまり見たことなかったよね」剛「健がナメられてた」井「ナメられてたの?!お前気づいてた?」健「わかんない。」
08-30 23:05

RT @m_i101: 【V6初日MC】健「最近オカダの男好きがハンパないんだけど」准「二人のせいだよ」健「俺たちが上質な変態に育てちゃったからなぁ~」
08-30 23:05

RT @m_i101: 【V6初日MC】いつもの今日はじめてコンサート来た人ー?のくだりで剛「なんで来なかったの今まで?!20年やってるのに!」健「オトボケさんだからだよ」
08-30 23:05

続きを読む
03 : 22 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/29のツイートまとめ
2015 / 08 / 30 ( Sun )
ryuheri

半分、思い立っての機種変更をし新しい方にアプリをいれていたら、一番肝心なRazikoの設定が東京になってしまった件orzどなたかなにかアドバイス頂けないでしょうか?
08-29 22:38

RT @RaBiliNo0x0o: 錦「シャトルバスすごいよな?みんな乗ってきた?」メンバーが知らなかったので「関ジャニリサイタル行きみたいなん書いてあってあと…忘れた!(笑)途中の号車行き(?)のところにも歌詞が書いてあって…」場内拍手倉「乗ってみたいなぁ。…
08-29 21:48

@chipirara キャーキャーよかったねー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
08-29 21:03

RT @chiekokinbara: 福山くん、稲佐山初日終了♪降っていた雨もライヴスタートと共に止み綺麗な夕焼けまで出て…みんなの気持ちが天に通じましたね、感動!(≧∇≦)地元凱旋、25周年、メデタイメデタイ☆ 明日も頑張ります! http://t.co/9VfT9qQFlB
08-29 21:02

まじか!!!!やっぱ、スーパースターだね、ましゃ  ヽ(*´∀`*)ノ RT
08-29 21:01

RT @misawaMATARO: 奇跡だねーまた今雨降ってきた〜〜(^^;;本当にライブの間だけ止んでたんだね>_<さすが福山大明神!!!
08-29 21:00

@you5926 きみくんはほんとちゃんとライブに備えてビジュアル調整してきてくれるからいいよねー♪ 本物のジャニーズだよw
08-29 21:00

RT @sai_bunbun: 2015年8月29日。「こんなグッズに金出せるかよww」とあるデビュー組担が安定のグッズセンスに騒然としている一方で、「おい!!日生で金使わせろよ!!!なんでもいいから出せよ!!!どこで金使うんだよ!!!!」と憤る関西Jr.担の強靭なハートと経…
08-29 20:40

@you5926 ほんと、、、CAPもたいがいなのにw、バンダナとか、、、メンバー内でひろめるのやめてーーーーwww
08-29 20:39

@you5926 wwwwwwバンダナは健在でしたかwww
08-29 20:21

続きを読む
03 : 21 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/28のツイートまとめ
2015 / 08 / 29 ( Sat )
ryuheri

RT @masyafuwachi: 松岡修造さん、明日長崎に行ってもらえないでしょうか…#BROS1991
08-28 23:50

@nakamint あ、、両方手放したのか。。。
08-28 23:46

@nakamint 字幕版?
08-28 23:36

アミューズからはポルノとBEGINのほかに、ましゃと優くんはでますよね????#Mステ
08-28 23:26

ほんとだーー!!!!お知らせお待ちしてます!!!てゆーか、既にそのつもりで予定空けてます(^m^)RT
08-28 23:00

RT @masha_news: 稲佐山で恒例の重大発表はあるのか!冬のパシフィコお待ちしております!もう 誰も止められないこのショーは止められない来たか!無限ループ的なお知らせに期待!#BROS1991 #福山雅治#夏の大創業祭 #冬の大感謝祭
08-28 23:00

@nakamint 本編もってるんだっけ?
08-28 22:59

RT @moviereview217: テディ・ラクスピンだと日本人は分からないからくまモンにしたと日本語訳を担当した町山さんが言ってました!
08-28 22:59

RT @Ahya_magica: これが地上波フィルターwww #ted http://t.co/JS30ZN65Dy
08-28 22:58

うーわ、、、自分でゆーたんかwwwはずかしーwwwそうは認知されてないんじゃね?←こらRT
08-28 22:56

続きを読む
03 : 21 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/27のツイートまとめ
2015 / 08 / 28 ( Fri )
ryuheri

よし、、風呂ってこよーっと♪
08-27 23:24

クルマジ キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!! #reco1134
08-27 23:21

RT @fffxsubaaaaami: 2位おめでとう♡ http://t.co/Pb9VZWgT7J
08-27 23:16

@kozuemon516 ほんま、、、そこ大事なとこーーーー!!!
08-27 22:53

@kozuemon516 5位か7位ってことになるんよね。。これ、ほんまに組織票やわ、、ってゆーても丸子300票www丸子には村子と他の5人と大差でべべ争いしてもらいたかったわぁ←
08-27 22:50

しゅるwwwどこ、噛むねんwww
08-27 22:48

キャンジャニ総選挙、、、村子が6位で 残すは横子と倉子のどっちかが7位ってことよね?えーーーーーーーーーー!?!?なんですけど←ってゆーか、横子と倉子に勝った丸子。。え?まさかの丸子組織票とか?←自担ですよwww
08-27 22:35

なんか、最近、いちゃもんねがてぃぶ発言おーくないか???
08-27 22:31

え???丸子 4位だったの!?!?!うそでしょ?←こら
08-27 22:26

錦子は当初メンバー間では男顔を消せないっておもっていたら・・・。ええ、、そうですね、、思いのほか 可愛いかったってゆーね。
08-27 22:25

続きを読む
03 : 22 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/26のツイートまとめ
2015 / 08 / 27 ( Thu )
ryuheri

板谷さん、ロケの時はスッピンに近い薄化粧だねー。ま、ZEROのメイクはしっかりナチュラルって感じね。
08-26 23:23

両隣の方は謝罪要らないから、居なくなってほしいのでは。。。ほんと、、、
08-26 23:15

@0409eco wwwますます、あやしいあぶないお三方(ノ´∀`*)
08-26 23:08

そんな3点セット、完全にアウトだろーよ。てゆーか、もうコイツの顔写真映してほしくないんだけど。。@ZERO
08-26 23:06

@0409eco 映像とな?!もっとお近づきになってきてー(^m^)
08-26 23:00

@0409eco なかなかの濃いーーところで楽しんでるのねwww
08-26 22:42

RT @so3104: おうちに帰るまでが遠征。まわりにばらまくまでがフォト一揆。
08-26 22:41

RT @uruwashinoreira: 試写会しゅーりょー!ピースオブケイク見て参りました。多部未華子ちゃんと桃李くんがとてもよかったのと、あと菅田くんと中村倫也くんが良かったかな。あ、綾野剛氏はわんこでしたwww桃李くんが最高に良かったわぁ!!
08-26 22:21

@kozuemon516 @nakamint ( ̄ー ̄)ニヤリ
08-26 22:19

RT @hachinenmono: eighterの2015年・エイトの女装で元気出る・オロナミンCで元気ハツラツになる・関ジャニ∞リサイタルで当選者は元気に・メンバー二人恋愛報道で一部が元気なくなる・前向きスクリームで元気に・アルバムでさらに元気に・冬コンでがっ…
08-26 22:19

続きを読む
03 : 21 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/25のツイートまとめ
2015 / 08 / 26 ( Wed )
ryuheri

@nakamint そー!スニーカーいいんだよねー!もう、これ以上傷めないでよーーー( ;∀;)
08-25 23:33

名古屋から通いなのか!!!すげー!@ZERO
08-25 23:24

@nakamint だから、長靴はくのやめたんだよねー。。蒸れるし(笑)
08-25 23:22

心神喪失で無罪とか、、、(-_-メ)正常と思われる状態@裁判で、暴言履いたり、加害者なのに被害者の気持ちわかるわけないとか、、、もうずっと加害者でしかいられないってことじゃないのか???????
08-25 23:21

@nakamint わかる!!長靴ってゆったりサイズになりがちで、らくらくと思ったら思いの外空間ありすぎて靴擦れるよねー( ;∀;)
08-25 23:12

RT @yassGCC: #S最後の警官 納涼イベント記事に上がっていないと思われるうろ覚えダイジェスト【王様のブランチ 買い物の達人に向井理さんが出演された話】向井:見てたの?綾野:いや…NGワードなんだったの?向井:「なんか」綾野:「なんか」?あ、言うねー!向井…
08-25 23:08

RT @leon_bleu: 信号待ち中のキャンジャニ安子車をみて隣の外人さんが「あのキュートな子は日本のスターなのか」と聞いてきたので「イエスベリーフェイマススーパースター」と言ってしまったからいろんな意味でツイッター再開しようかなと思ってる #キャンジャニ http://…
08-25 23:07

RT @araihirofumi: オンエアされるか知らんけど、ブチかましてきた。 RT @slang81851028: @araihirofumi ゴールデンだから下ネタは封印ですか⁇
08-25 23:06

ひやっほーい!!楽しみー(*˘︶˘*).。.:*♡RT
08-25 23:05

RT @araihirofumi: しゃべくってきた。。。ホリケンさん恐るべし。。。
08-25 23:05

続きを読む
03 : 22 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/24のツイートまとめ
2015 / 08 / 25 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter お手数おかけしましたが、なんとか取れてました\(^o^)/二人の他にも青木崇高さんも大森南朋さんも好きだから、眼が足りませんwww
08-24 22:53

RT @sekaizeki: ハワイのタンタラスの丘♡なんと!金曜日は花火が見れます♪更にきれい!♡ http://t.co/q5c4Zt5tnJ
08-24 22:50

@kayo_x_kame 協力ありがとー!今回久しぶりに自力で当たって、メール3度見したwww
08-24 22:41

@Kameria0309 あーーーー、そーだよね。。簡単なことじゃないことを、やり遂げて手に入れたあの身体だもんねー。難しいとこよね。。
08-24 22:40

今週いっぱいなのか、、、土曜リベンジいけるかな。。綾野くんと向井くんに会いに行った帰りに(^m^)RT
08-24 22:38

RT @candysodajp: 先週末からキャンディーソーダのトラックが7台東京都内を走ってるよ。今週一杯走るんだよね。見てくれた人いるかな?
08-24 22:37

@kayo_x_kame でもほら、、先週も今週末もLIVEだからじゃない??
08-24 22:19

すごい聞き取り能力だよ'(ノ´∀`)RT
08-24 22:18

RT @miku69: 「上様品代で・・」て言ったらこれだよ・・・アルバムに貼ってあります http://t.co/HNtE0jlsz1
08-24 22:17

RT @anotamaru8: 鹿児島公演に来る皆様へ。鹿児島公演当選の方にはメール来てるみたいですが桜島の影響次第では中止・延期の可能性もあるみたいです。ですが、今のところ開催する予定みたいです。(24日・17時現在。)
08-24 22:17

続きを読む
03 : 21 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/23のツイートまとめ
2015 / 08 / 24 ( Mon )
ryuheri

テレビでばばゆーたwww
08-23 23:55

楽しそう(^m^)(^m^)(^m^)
08-23 23:51

ほんとだ、、、三拍子になった
08-23 23:51

りょーちゃんもセッションするのに、なんでくらまるの話にのっからなかった?(ノ´∀`*)むずかしくなかったってこと?(笑)
08-23 23:50

おーくら、興味もってーーーーwww
08-23 23:46

るーへーさん、、、かっこいーーーー!!(*˘︶˘*).。.:*♡
08-23 23:42

あ、、高橋優も、、あ、、じゃなかった(笑)、星野源も変態かよwww追いかけるって(ノ´∀`*)#関ジャ厶
08-23 23:27

メンバーも認める歌の上手さを認めてくれた関ジャ厶さん、ありがとー!!!
08-23 23:18

きゃっほーい!るーへーさん、西川くんとのボーカルクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-23 23:17

さて、関ジャム 待機(´∀`)
08-23 23:13

続きを読む
03 : 22 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/22のツイートまとめ
2015 / 08 / 23 ( Sun )
ryuheri

アミューズって声真似、歌真似うまいひとばっかだな (ノ∀`)σ #大倉くんと高橋くん
08-22 23:55

優くんの直太郎の真似、激似てるwww #大倉くんと高橋くん
08-22 23:53

@nakamint @kj8_bitter だね!あたしは映像がないと後回し出来ない人なんだよね。。えへへ
08-22 23:49

優くんの携帯におーくら氏の「けつたんぼ」@anan いーーーーっぱいwww #大倉くんと高橋くん
08-22 23:48

@nakamint @kj8_bitter ラジオは後から聴くこと出来ないから24時間は録画でラジオを優先したーー!
08-22 23:46

今日はタンクトップなおーくら氏 #大倉くんと高橋くん
08-22 23:40

優くんの姪っ子、甥っ子とピアノ連弾し、とことん高橋家に馴染むおーくら氏 #大倉くんと高橋くん
08-22 23:37

おーくらwwwどんだけ、優くん好きやねん ( ´_ゝ`)フ #大倉くんと高橋くん
08-22 23:34

有楽町からオールナイトニッポン、キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!! #大倉くんと高橋くん
08-22 23:30

@kozuemon516 そんなブレないところが好きです←
08-22 23:20

続きを読む
03 : 21 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/21のツイートまとめ
2015 / 08 / 22 ( Sat )
ryuheri

RT @masha_news: 福山雅治25周年記念シングル「I am a HERO」堂々の1等賞🎉おめでとうございます!!#Mステ http://t.co/tBivvTMElR
08-21 23:07

RT @ruu1015: このタイトルの並び奇跡的すぎるやろwwwww http://t.co/z6jT6QiDnN
08-21 22:52

ってことで、19時から食べて呑んで喋って笑って、こんな時間だけど解散(笑)楽しかったーーーー!!!みなさま、ありがとー!そして、話題にあがったお友たちもありがとー!←
08-21 22:51

@maring0223 ええ、、ふた盛り上がりほどwww
08-21 22:49

@maring0223 まりっぺの話題ももれなくあがったよ(^m^)
08-21 22:18

はみ出るカルビーーーーー!!!!!! http://t.co/pogjknembV
08-21 19:42

移動するー!お腹すいたー\(^o^)/
08-21 18:50

RT @actor_satojiro: 昨日、初めましてだった綾野剛くんから「いつも二朗さんのTwitter見てます」と言われ、「いつかガッツリ絡みたいです」と言われ、更には、昔、僕が脚本を書いたレンタルビデオ店の短編ドラマを絶賛され、もう、なんというか、「綾野剛よ。君について…
08-21 18:44

@kayo_x_kame はーい!!!
08-21 18:43

てことで、お店を確認したのでちかくスタバで時間つぶしてるー
08-21 18:17

続きを読む
03 : 22 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/20のツイートまとめ
2015 / 08 / 21 ( Fri )
ryuheri

@mijishikasho @kj8_bitter だよねー
08-20 23:45

@nakamint ふふふ、クリスマスイヴの前日で、スポクラの帰りだったから、ジャージに健康サンダルだったとゆーオチもありんすよ←で、警察まで事情聴取されてとんだ休日を過ごしたんだよねー@遠い目
08-20 23:45

@kj8_bitter その時間帯、おーくら氏ラジオかなーと思うと張り込みがわからないのよねー
08-20 23:42

@kj8_bitter いやだーー!!むーりーー!!!
08-20 23:34

@nakamint レントゲン問題なくて、病院から家までの帰り方がわからなかったとゆーw結構、病院のたらい回しにもあったとゆー
08-20 23:33

@nakamint 明日あさいちでいくんだよ!!
08-20 23:29

RT @BROS_1991: 今夜も無事に帰ってくれることを切に願いながら菱形筋をマッサージ中。帰ったら連絡もらってもいい?福 #BROS1991
08-20 23:19

あしたもましゃをリアタイ出来ないや。。。
08-20 23:19

RT @BROS_1991: 明日はMステ生だからね。早く寝ますよ。2日間本当にありがとう。来れなかったキミも、いつかきっと。福 #BROS1991
08-20 23:18

ましゃ、、よかったねー@感涙RT#BROS1991
08-20 23:18

続きを読む
03 : 21 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/19のツイートまとめ
2015 / 08 / 20 ( Thu )
ryuheri

RT @BROS_1991: Zepp、元気もらいました。そして、みんな凄くいい子たちでした。ありがとう。無事に安全に帰れることを心から願いながらマッサージ受けてます。福 #BROS1991
08-19 23:22

@maring0223 最後に会えてよかったねっっ  ヽ(*´∀`*)ノ
08-19 23:19

明日はどっちだ! おいかけてないのかなー。。。RT
08-19 20:58

売木村の重見さんアフリカ大会優勝を報告 - http://t.co/6WIfzOayZm
08-19 20:57

ってことで、生中継のましゃは帰宅ってからなのだ。。
08-19 20:49

6週間には3日足りなかったけど、昨日の起きたらひとつ剥がれてたのでネイルチェンジしてきた。今回の出来栄えに、見本として撮らせてくださいと言われたわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
08-19 20:32

仕事終わりだから、許してください←
08-19 17:40

中山優馬を中山競馬って空目して、さーせん!!!RT
08-19 17:40

RT @ButterflyGet: 中山優馬情報局<本日の出演情報>25:35〜26:05関西テレビ「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」ミュージカル『ドッグファイト』より主演の屋良しぇんぱいからメッセージ!優馬君へのメッセージもあるかな?※放送時間に注意!【http…
08-19 17:39

RT @AOLJPNews: ある若手個性派俳優の「夜の過ごし方」がネット上で話題に 「さすがに怖いw」 http://t.co/rGcWGHrEic http://t.co/jcds9PqJ1g
08-19 12:25

続きを読む
03 : 22 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/18のツイートまとめ
2015 / 08 / 19 ( Wed )
ryuheri

@Kameria0309 よかったね(´∀`)
08-18 22:43

ふふふ、、かわいいいいいい  RT
08-18 22:39

RT @casuzu222: 今日渋谷でとんでもない光景をみたこれはあかん、たまらん。 http://t.co/Nb7aI7ZaRu
08-18 22:38

@8atsuminakahara 毎度になりますが、お言葉に甘えさせていただきだく、よろしくお願いします。ぺこり
08-18 22:34

そーなの?職場の帰りに行けるんだが。。。
08-18 21:42

RT @ntv_sukkiri: 明日の #スッキリ!! #スッタメ は、歌手デビュー25周年!福山雅治インタビューSP!インタビュアー男性アナ、撮影スタッフ全員男性という「男だらけの撮影」を実施。男同士だからこそ、話してくれた貴重な話。福山さん、涙の理由は?気になる「女性観」…
08-18 21:29

PON!情報によるとV6の岡田くんの尊敬する芸能人は?高倉健さん緒形拳さん三宅健さん(笑)ってことで、岡田くんの三大けんさんwww
08-18 19:12

@mijishikasho そーなのー!時間のお知らせ、さんきゅー!明日も、忙しい(笑)
08-18 17:52

@mijishikasho そーなのよー!そこが知りたいのにw
08-18 17:39

カップでもだしてほしー、、マロングラッセ味RT
08-18 17:03

続きを読む
03 : 42 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/17のツイートまとめ
2015 / 08 / 18 ( Tue )
ryuheri

ストラップが切れかかって、代わりのものを探してみたけど、セブンコラボのしかなくて←まずいよねー ( ´_ゝ`)フ
08-17 22:50

明日は久しぶりにあさイチだし、冒とくーーー?!って、有働ちゃんがふってくれますよーにwww
08-17 22:32

長野くんww
08-17 22:16

RT @NHK_PR: 明日の「あさイチ」解決!ゴハンですが、平野レミさんがきゅうりのレシピを伝授下さるそう。すり下ろす、凍らせる、棒に刺すなどなどの技が登場!!きゅうり祭だぜい!(メインテーマはとうもろこし、ピカピカ☆日本はスッポンよ)【総合】朝8時15分から(0号)
08-17 21:58

@you5926 お久しぶりー!!元気そうでなによりー(^m^)
08-17 21:54

午前4時の出来事とか、車内でお腹蹴るとか。。疑問だらけ。。。RT
08-17 17:50

RT @fashionsnap: オフィスチェアに取り付ける荷物置き「イスの後ろのカバン置き」発売 http://t.co/zRwKFX5aG9 http://t.co/kOL7mO0ILm
08-17 17:47

RT @musicjp_mti: 【今日は何の日 8/17】パイナップルの日松田 聖子「パイナップル・アイランド」のシングル楽曲ダウンロード、音楽ランキングならmusic.jp! http://t.co/fhQmwHGlIL http://t.co/f3jq5oZzvo
08-17 12:24

RT @YUNIKAVISION_St: ユニカビジョンでは本日から8月23日まで赤西仁を大特集!放映は11時13時15時17時19時から約26分間 詳細はhttp://t.co/FIZVLLi17B #赤西仁 #jinakanishi http://t.co/qw2yCAK
08-17 12:15

え?YOSHIKIなんだ、すごい!!
08-17 08:54

続きを読む
03 : 21 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/16のツイートまとめ
2015 / 08 / 17 ( Mon )
ryuheri

キャーキャー、篠原涼子がくる!!!!
08-16 23:42

ムーに幽体離脱、、、魂ラジで聴いたネタだよねー
08-16 23:42

RT @BROS_1991: で、収録の後、酒場で午前3時までTMCセッションが続いていたのはさらなる奇跡。福 #BROS1991 #ヨルタモリ
08-16 23:39

完成度たかっ!!!!
08-16 23:39

ましゃ、リアタイしてるんだーーー( ´∀`)
08-16 23:36

RT @BROS_1991: リリーさんがポロっと言ってました。「これリハーサルやったと思われちゃうだろうね」と。もちろんしてません。福 #BROS1991 #ヨルタモリ
08-16 23:35

リリーさん、音楽まで出来るなんて!!
08-16 23:34

バンドLARK 、凄っ!!!
08-16 23:33

@kozuemon516 @jinhiroki @kayo_x_kame なるほど、、そんなシステムなのね。
08-16 23:30

えーーー?!ポージングは、やりすぎちゃいけないんだwるーへーさん、、、ライブではほどほどにしてね←
08-16 23:29

続きを読む
03 : 22 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/15のツイートまとめ
2015 / 08 / 16 ( Sun )
ryuheri

高橋パパ、、、ラジオ見学来てんのかぁーーい(ノ´∀`*)#高橋くんと大倉くん
08-15 23:51

@kozuemon516 アリーナクラス、近くて嬉しいけど年々席移動ひどくなってるから、メンバーの気持ちを踏みにじる行為はやめてほしーよねー
08-15 23:42

優くん、、、目が合うたって自慢したくなったんかぃ (ノ∀`)σ (ノ∀`)σ #大倉くんと高橋くん
08-15 23:41

@kozuemon516 ましゃ、、、デビュー当時はそーやったってゆーてたよw
08-15 23:40

@kozuemon516 アミューズは、結構優しいとこありますの(笑)
08-15 23:38

自腹を迷った優くんwww #大倉くんと高橋くん
08-15 23:35

前前のりした大倉氏wwwお盆の時期に高橋家に里帰りとか #大倉くんと高橋くん
08-15 23:33

え?優くんゲスト扱いwww #大倉くんと高橋くん
08-15 23:31

RT @417_ntbr: 愛かた、Bメロで二人が歌いだした瞬間、主旋律の丸ちゃんのマイクがほとんど出力してなくて、イヤモニでそれ確認した安田くんがハモりやめてすぐさま主旋律歌い出してて、山田…てなった🙏
08-15 23:12

さすが、本家(笑)RT
08-15 23:11

続きを読む
03 : 21 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/14のツイートまとめ
2015 / 08 / 15 ( Sat )
ryuheri

@ma0911sy トレイン・トレイン
08-14 23:37

@ma0911sy オーマイガー!!今日は、お涙ポロポロでしたー
08-14 23:28

JKどころか、じゅーぶん親年齢だけども←だだはまってるよー!!!本がいいんだろねー、キャスティングもきゅーとな子たちが揃ってるし(^m^)そして、有明せんせとすやまティーチャーがいい!#表参道高校合唱部
08-14 22:57

号泣←
08-14 22:45

ありあけせんせ、最高www
08-14 22:39

想定内ですが、、ましゃキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!しかも、Squall もだなんてーーーー!そういや、コーラス隊にはいってたんだよね、えいこちゃん
08-14 21:58

RT @Luv_u777: キンプリMステーーーー!!!!! http://t.co/mYl79Tsxbx
08-14 21:52

RT @TED_MOVIE2013: 夏にぴったりとか言ってるにっぽんハナビーズのハナビちゃん @hanabies_jp とバトル!!勝ってオレの人気を証明してやる。負けたらオレが土下座する…からってRTすんなよ?絶対すんなよ!?【テッド】 #変なクマへの挑戦状 #花火 htt…
08-14 21:35

@mijishikasho 不具合ないんですぐってほどじゃないんだけどね。。えへへ
08-14 19:41

@mijishikasho ラウンジでラテ飲んで(←クーポンでタダw)、いろいろ見比べてきましたー。
08-14 19:03

続きを読む
03 : 21 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/13のツイートまとめ
2015 / 08 / 14 ( Fri )
ryuheri

@maring0223 GJ!! それでこそ、まりっぺwww
08-13 23:56

RT @kounodori_tbs: 今日は四宮春樹役の星野源さんのライブをみんなで応援しにいきました!30代から60代までスタッフ全員、星野さんの歌に感動しました。2ヶ月後、星野さんがどんな四宮に変身するのかすごく楽しみです!#コウノドリ #星野源 #綾野剛 http://t…
08-13 23:55

やっぱ、昭和歌謡曲をイメージしてたんだ(´∀`)それをちゃんと汲み取ったメンバー、すごいwww今後も昭和歌謡テイストをよろしくです #reco1134
08-13 23:54

13階なんだ。。。。明日、みあげてみるか
08-13 23:07

∞祭のノートをたまに見てくれてるんだー(´∀`)嬉しいなぁ  ヽ(*´∀`*)ノ行った分だけ並んで書いたっけな #reco1134
08-13 22:47

年下のニノに原宿でGパンを買ってもらって、、、今なお愛用してる村上さん #reco1134
08-13 22:20

誕生日に洗濯に使うネットをもらった村上さん #reco1134
08-13 22:15

ふわふわ上質乾燥にしてるまるやまさん、、、、洗濯物ぜぇーーーーんぶだってw
08-13 22:12

隣が浜ちゃんの息子さんだったのねー、、、ベース繋がり(´∀`)
08-13 22:10

おーーー、さっきのお花からの職権乱用wでライブに行ってたのね@武道館
08-13 22:07

続きを読む
03 : 21 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/12のツイートまとめ
2015 / 08 / 13 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame @syu0101 あるある(^m^)(^m^)(^m^)
08-12 23:57

ZEROわず。蜷川さんの舞台、食わず嫌いだったけど楽しみ感が((o(´∀`)o))ワクワクになったー!しかし、、かめなっさんはいつもあの持ち方なんだねー。
08-12 23:57

あ、、ほんまや。。ストロベリーナイトのとこや。。
08-12 23:25

ももやまえきになってるwww白山じゃなかったっけ、、ロケ
08-12 22:13

深夜に放送されてた「アンフェア特別編」に見入ってたー。。。10年前になるのかー、、篠原涼子がすこしあどけなかったり、西島さんが出てたことにうっかりしてたりwwwあーーーー、来週に持ち越しかよー!!!早く映画も観たーーーーーい
08-12 21:56

ハイチュウ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-12 19:49

@natsumiya56 いいなー!!!!!
08-12 19:11

@Lascoxxx 、、、、嘘だろ\(◎o◎)/セットもんでしょ。。もしくは、1人2本分くらい買ってもいーくらいだよね。。。
08-12 18:08

@kj8_bitter 恒例の行事ですな(^m^)お盆休み、うらやましー!←カレンダー通りのひと。日頃のお疲れが癒やされますよーにーー。
08-12 18:04

@megu_510 取れた人が羨ましい!!!コイツ←は、 でかいほどに可愛さUPするよねw
08-12 17:57

続きを読む
03 : 22 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/11のツイートまとめ
2015 / 08 / 12 ( Wed )
ryuheri

あ、、ビンゴやった←ぐぐったひとそんなにコナンくん観たことないんすけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
08-11 23:11

NHKのレジェンドなう。。このナレーション担当の声優さんってコナンくんの声の人?
08-11 23:10

@rrrsss310 なんのフイルターもない、素直な子供の声こそが本当なんでしょーね(ノ´∀`*)笑わせていただきましたwww
08-11 23:07

RT @rrrsss310: キャンディーソーダのCMが流れた瞬間甥っ子が歌い出したから嬉しくなって「誰が一番可愛いと思う?(わくわく)」って聞いたら「誰も可愛くない。」って即答された〜〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-11 23:05

RT @yui825: CANDY MY LOVEを作詞作曲してくださった山崎隆明さん。10年以上前J3KANSAIで関ジャニ8と共演しておられた方でした。お名前を拝見してすぐに分かりDVD探して。感動してます今。繋がっているのかなとすごく嬉しくなりました。 http://t.…
08-11 23:04

あれ??今のキャンジャニちゃんのえむどっと 長くね??
08-11 22:24

明日ハイチュウの日 限定CM 予約かんりょ!!!よかった、、ハイチュウさん教えてくれて(´∀`)
08-11 22:11

RT @morinaga_angel: 「ハイチュウ40周年」を記念して、8/12(水)「ハイチュウの日」にしか見ることの出来ない、関ジャニ∞が出演する限定CMがOAされます!CX系列「おじゃマップ(19:00-20:54)」内で流れる「ハイチュウの日」Verをお見逃しなく!
08-11 22:10

なんか日が暮れるの早くなったなぁ。。
08-11 18:39

RT @train_wwww: イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。
08-11 18:06

続きを読む
03 : 21 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/10のツイートまとめ
2015 / 08 / 11 ( Tue )
ryuheri

RT @LuvNF30: Jr.知ってるけどここまでしてるのは知らなかった;怖いヨJr.怖いヨ 。・°°・(>_<)・°°・。神宮寺は絶対見てんだろ?お?( http://t.co/SRYDkEdlkl
08-10 23:04

来週、いのっちー!!!#しゃべくり
08-10 22:59

RT @ERIOkawaii: 熊本にはビアガー電とかいうビール飲みながら電車乗れる市電がある http://t.co/L7nLP3FRQL
08-10 22:50

@kozuemon516 もう、何度も聞いてるエピやったけどw
08-10 22:50

マジか(ノ´∀`*)RT
08-10 22:49

RT @0303eight0808: 先日、某キャンディCMに登場したすば子ちゃんに見事に堕ちた友人(同い年/男性)がキャンジャニちゃんのCDを購入するところまでは想定内だったのですけど、封入されていた紙の指示のままFCに入り担当メンバーを「すば子」と書いたという報告を受けまし…
08-10 22:49

@kozuemon516 ムロさん、だーいすきなのよねー(*˘︶˘*).。.:*♡
08-10 22:42

RT @shiosite: 今回の甲子園出場校49校+1校の女子の制服を全部並べてみました! http://t.co/QgUr4DyBUx
08-10 19:45

うわぁーお!←いろんな意味でwRT
08-10 19:45

RT @ceek_entame: スヌーピー:C・ブラウンに鈴木福、ヒロインに芦田愛菜 日本語声優に人気子役そろい踏み (MANTANWEB) http://t.co/JgVoWhD1q1
08-10 19:44

続きを読む
03 : 21 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/08のツイートまとめ
2015 / 08 / 09 ( Sun )
ryuheri

おーくら氏、、歌うまいのに物まね出来ないってどーゆーこと?
08-08 23:54

似てるwww #大倉くんと高橋くん
08-08 23:52

RT @victoria_178: あと朱鷺メッセとアイメッセ山梨が加わるな…
08-08 23:45

RT @taka_saho: ミスチル行った人が「エムウエーブはキャパが大きく、しかもアリーナが凄まじく広いので近くで見れるという地方遠征の醍醐味は全く得られない」って書いてる…
08-08 23:45

あ、、二種も入ってたーー(≧∇≦)/今度の遠征につーかお! http://t.co/rhG4ygHKPN
08-08 23:35

Mステ終わりで飲んだんかぃ'(ノ´∀`*)
08-08 23:34

今回のおみや http://t.co/Yht2V0kCWi
08-08 23:30

ましゃの続優しさw先週の大阪@長居は、西日のあたるスタンド席が相当暑かったってことで、開演(17時)を30分遅らせたそーな。そして、開演までは席で日傘OKなんだよ。。。←某事務所のライブではすっからかんの席でもNGって言われたっけな@にっこり
08-08 23:21

てことで、帰宅ってサクッと風呂ってきた@スッキリー\(^o^)/
08-08 23:08

おーくらさん!!!優くんにそのグッズのチョイス(ノ´∀`*)ちょっとした嫌が、、、、自粛wwwRT
08-08 23:07

続きを読む
03 : 33 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/07のツイートまとめ
2015 / 08 / 08 ( Sat )
ryuheri

RT @aminoMASAvital: 町田慎吾さんこと、まっちーさんと上口耕平と相葉裕樹の4人で食事しました(^^)まっちーさんの復帰をみんなで祝って☆クラブ7で共演して、今尚、付き合えるこのメンバーが最高に嬉しい(^^)#町田慎吾、中河内雅貴、上口耕平、相葉裕樹 h…
08-07 23:54

アイアンマン、追っかけ再生。スクリーンでもそーだったけど、勢揃いする時の((o(´∀`)o))ワクワクったら、もーーーーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-07 23:32

あ、、この前の食わず嫌いの組合せの理由が、今、CM観て納得した。。。
08-07 22:30

おもさん観てたら、焼き鳥食べたくなった←
08-07 22:28

RT @vvhbr: CM見て「お、この女の子可愛い」って思ったら渋谷すばるの女装だった、アカン
08-07 21:30

RT @Temple_Masato: Mステになんか可愛い子おんなと思ったら関ジャニの渋谷すばるの女装やって死にたい
08-07 21:30

おお、、、アイアンマン3 VS ジュラシックパーク かぁ。おもさん高校までは、観てるけどアイアンマンで。。
08-07 21:02

@ryuheri http://t.co/YGXbw5yTzW
08-07 20:58

20分ほどのメイクでこの完成度(ノ´∀`*)完敗ですけど、なにか null
08-07 20:57

加山さんとの3SHOTか (・д・)チッ←
08-07 20:52

続きを読む
03 : 30 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/06のツイートまとめ
2015 / 08 / 07 ( Fri )
ryuheri

キャンジャニちゃんの新橋ランキングwww結果、気になるぅー(≧m≦)ぷっ!
08-06 22:48

ひなまるのわんつーフィニッシュの時の他の5人の心の折れ具合www
08-06 22:47

キャンジャニの総選挙してほしーーーーーwww #reco1134
08-06 22:45

キャンジャニちゃんのメイキングは、今後どっかにつくんですよね? ( ・ิ∀・ิ)
08-06 22:44

キャンソー話、まったくわかりません ( ´_ゝ`)フ ま、いーんですけどね←
08-06 22:13

今日も溶岩浴に行ってネットサーフしてた丸山さんw
08-06 22:09

本日、レコメンが1本目のお仕事のまるやまさんwww #reco1134
08-06 22:06

ときどきりょうちゃんwwwま、、、ま、、、仲間にいれてもらえてよかったね、りょーちゃんw
08-06 22:05

ぬぁあああ!!!まだ野球やってやがる@文化放送
08-06 21:55

やっぱり、優くんだったー(≧∇≦)/ RT
08-06 18:11

続きを読む
03 : 42 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/05のツイートまとめ
2015 / 08 / 06 ( Thu )
ryuheri

辛いもの食べて、滝汗かきたくなるよねー
08-05 23:34

@kayo_x_kame たしかに。。気温が上がってるだけでなく、もろもろ進化?退化してる自然を取り上げてほしーところだよねー
08-05 22:22

職場の方が節電出来るし、涼しいけどね。。
08-05 22:00

報ステさん、これしってるのかな?(*゚∀゚) ⇒「昔の夏はもっと涼しかっただろ!」と思い、50年前の日本の気温を調べてみたところ、まさかの結果が…! | netgeek http://t.co/Re9lM8gkxd
08-05 21:58

来週は、白山駅のなかまるくんですね←
08-05 21:54

RT @fashionpressnet: ボルサリーノより新作ハット「グリフォーネ シルキ」- 日本橋、大阪、横浜には新店舗がオープン - http://t.co/HqPtrxgB68 http://t.co/jcubEGooI5
08-05 21:27

またか(ノ´∀`*)RT
08-05 21:26

テッドのぬいぐるみ、ほしくなってきた。。RT
08-05 21:17

RT @TED_MOVIE2013: 今日はオレの日本語吹替えを担当する有吉と、オレのファンクラブ代表のこじはるでイベント。史上最も暑苦しいアフレコ会見になったよ【テッド】詳しいレポートは⇒ http://t.co/UtmZGKwtBn #変なクマ http://t.co/9
08-05 21:17

まれ わずがんじさん!!!そのほくそ笑んだ顔が(ノ´∀`*)
08-05 20:24

続きを読む
03 : 39 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/04のツイートまとめ
2015 / 08 / 05 ( Wed )
ryuheri

ジャニネットのおっきい子3人組にほっこり癒されたぁ
08-04 23:48

@ma0911sy 楽しんできてねー!!!
08-04 23:27

@ma0911sy ここは初めからましゃ優先ってことで。。。まだまだリサイタルはお預けです。。グッズは手元にあるけどもwww
08-04 23:24

@ma0911sy 違うよー。。ましゃで日産スタジアムなのだw
08-04 23:22

まじか/(^o^)\今週末はやめてねwwwRT
08-04 21:44

RT @Kyo_Ascalon: ◼今日の横浜横浜「みなとみらいで盛大に花火大会するでーwwww」京浜東北線「おっしゃ臨時ダイヤや、任せろ」横浜線「こちら横浜、橋本方面の客集めたでーw」横浜「おっしゃ大盛況や!」京浜「わりい架線切れたわ」客「帰れんやんけ」新横浜「…
08-04 21:44

で、おーくらさんの言い回しは、ましゃじゃないよね?(*゚∀゚)
08-04 21:43

カップリング、ど昭和のアニソンか夕日に向かって走る青春ドラマみたいな曲調すぎてwwwこの一枚に∞のいいとこギュギュっと詰まってますやん!!!前向きスクリーム!通常盤、全世代にオススメします!
08-04 21:42

@aknsookr ネタバレ歓迎ですよ、、、舞台以外は(笑)
08-04 21:12

キャンディーアフターヌーンにましゃがwwwあーーーーーーー、魂ラジがあったらそっこーメールしたのに!!!いや、メール殺到して魂ラジにキャンジャニちゃん呼んでくれたかもなのにーーーーー!!!!!これは優くんにましゃに伝えてもらうよーに伝えなくては!!!!!!!
08-04 21:05

続きを読む
03 : 35 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/03のツイートまとめ
2015 / 08 / 04 ( Tue )
ryuheri

@kayo_x_kame 他のジャニタレやってほしーよねー
08-03 22:42

FRaU次号予告 『あがる香港』2015年08月11日(火)発売! http://t.co/3DZYpjheHI
08-03 21:39

RT @sa3n8go: 我慢、です。具合が悪いのに我慢していたそうです。そしてとうとう動けなくなりそのまま…。皆様、自分の体力を過信しないで下さい。今の気候は異常です。運動する方、カフェイン入り飲料やお酒好きな方、疲れている方、そして特に寝不足な方。とにかく気をつけて下さ…
08-03 21:24

RT @sa3n8go: 一昨日、夫の職場の男性が倒れました。熱中症です。意識がなくなり救急車で運ばれ、集中治療室へ。心拍も血圧も異常値。危篤、と言われました。若くて健康的な体格の、いたって元気な方だそうです。スポットクーラーも塩飴もありました。休憩には水もとっていたはずです…
08-03 21:24

RT @okamurashunichi: とりあえず川栄の台本にはフリガナをふっておく(笑)心配するな…航大も友貴も…あと町田の台本にもふっておくから(笑)
08-03 20:53

RT @Suge_high_jdjk: 青い象も有名だけどこの黄色い象もRTすると金運がアップするらしいよだまされたとおもってやっみ!笑 http://t.co/02vr0Yf9ID
08-03 20:52

RT @HIKARI_142: メディアが「神対応」なんて言葉使うんじゃないよ
08-03 20:49

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】いよいよ明日関ジャニ∞が贈るこの夏1番のダンスアンセム『前向きスクリーム!』が入荷!明日はレジが混雑することが予想されます。スタッフ一同前向き!根性で頑張りますので皆様よろしくおねがいします(´Д`) …
08-03 20:24

RT @imadoko235: なんかいつもより暑いなーと思ったら徹子の部屋に松岡修造出てた http://t.co/VzihYWbtnO
08-03 12:47

RT @brunch_TBS: 8/8午後の部「エンタメサンキュー」にSUPER JUNIOR-K.R.Yが登場!イェソンさんは3年ぶりのブランチ出演。ツアーで訪れた時の日本の印象、新曲「JOIN HANDS」のお話など伺いました! #SuperJunior http://t.…
08-03 12:47

続きを読む
03 : 31 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/02のツイートまとめ
2015 / 08 / 03 ( Mon )
ryuheri

@kj8_bitter おやおや、おもちゃを手に入れたのね。。どんなん?
08-02 22:46

@kj8_bitter 気まずいを理解してるキャンディーソーダCM担当者www
08-02 22:22

一人で爆笑してもーた#キャンジャニ
08-02 22:21

りょーーーーーーーちゃんwww
08-02 22:20

きたー!!!!!
08-02 22:19

ラクレットとじゃがいもなんて、鉄板だろー!!!たべたいーーーーーーー!
08-02 21:28

山羊はダメなんだよなー
08-02 21:27

@nakamint おつかれさまー。乗り換え、ふぁい!!!
08-02 20:55

へぇぇぇ RT
08-02 20:31

RT @rup_produce: ついに全貌が明らかとなる「AZUMI幕末編」新しいあずみは川栄李奈!!「来るな…来れば斬る!! 言っとくが…俺は強いよ…」オフィシャルサイトhttp://t.co/wSJn6ddVXh http://t.co/9u1FhWr4Ps
08-02 20:31

続きを読む
03 : 22 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/01のツイートまとめ
2015 / 08 / 02 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516 再放送あるよ
08-01 23:54

おかーさんがいじめられてるwww
08-01 23:52

ジャックポット???
08-01 23:43

3分遅れで聴いてますよ、大倉くんと高橋くん(≧∇≦)/ポルターガイストwwホテルってゆーた
08-01 23:36

@kozuemon516 ええええええ?!勿体無い(笑)
08-01 22:45

@kj8_bitter ちょっ!!!写メぷりーず(^m^)
08-01 22:36

@kj8_bitter @kayo_x_kame めっっっちゃ、オレンジ!!!(笑)
08-01 22:22

@kj8_bitter @kayo_x_kame ほぉぉぉ、、、みてこよ(笑)
08-01 22:19

@kayo_x_kame @kj8_bitter どれにしたのー?
08-01 22:08

@nakamint どうしても今年は帽子を買いたくて、CA4LAに行ったらセールをしてたから超ラッキーだった!春先から10月くらいまで使えそうなのだー
08-01 20:47

続きを読む
03 : 21 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/31のツイートまとめ
2015 / 08 / 01 ( Sat )
ryuheri

吉田の羊ちゃんはあとでみるー!!!
07-31 23:03

RT @masha_up: 8/1(明日)大阪ではPL 花火芸術 7万人京セラ プロ野球 約1万人~約3万人ヤンマースタジアム長居 LIVE 約5万人とたくさんの人出が見込まれます。なので電車等時間に余裕を持ってお出かけください!#BR
07-31 22:56

かわいい(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)RT
07-31 22:54

RT @go_animals: 灯台下暗しw http://t.co/1Wusrnz1CD
07-31 22:54

RT @ma_ryo_1103: 【Spiral 横アリ 7/31】MCまわりの人に配慮しましょうって話。光一「銀テープね。あれほんと人間のエゴが垣間見れる瞬間ですよね。いつも綱引きが始まるんじゃないかと思っちゃう!俺綱引き審判の免許持ってるから判定したくなるんだよね…
07-31 22:53

かずまぁー(`;ω;´)あ、マッサンじゃないんだった、、、だいすけくんか(笑)ほんといいドラマだよーーー!
07-31 22:49

まことちゃん、、、第二の能年ちゃんぽいね。能年ちゃん、あやうしだよ!!!
07-31 22:32

@ma0911sy あら、、、3年前にもなるのね。。てか、探しくれて嬉しー(*˘︶˘*).。.:*♡
07-31 22:29

@nakamint うふふ(*˘︶˘*).。.:*♡巨峰、召し上がれー
07-31 21:18

@kozuemon516 行かなきゃ!!!
07-31 20:53

続きを読む
03 : 22 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
