-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09/29のツイートまとめ
2015 / 09 / 30 ( Wed )
ryuheri

あーーー、ピッチパーフェクト3のストーリーが気になるわぁ←再来年の公開です@米#ピッチパーフェクト2
09-29 20:47

@8_to_erika_xxx あ、  そんな  ってのは、そんなに経ってる?  って意味(笑)ついこの前の感じがして。。。
09-29 20:44

@8_to_erika_xxx 機種変してからそんななる??
09-29 20:43

ついつい音楽に体が反応して、リズムとりながらの楽しい映画でしたーd=(^o^)=b#ピッチパーフェクト2
09-29 20:38

RT @nikkansports: 中京大中京が決勝進出!完投勝利の長谷部は「解体新書」杉田玄白の子孫だ。 http://t.co/tzmUyR92iZ #高校野球 #和歌山国体
09-29 18:17

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日9/29(火)24時~A.B.C-Z「Moonlight walker」、SUPER JUNIOR-D&E「Let's Get It On」、LiSA「Empty MERMAiD」のMVを放送♪http://t.c
09-29 18:13

待ちに待ったピッチパーフェクト2!! http://t.co/4ROOVoClXq
09-29 18:11

柿、、、((φ( ̄ー ̄ )RT
09-29 17:47

RT @ISKRAkanpo: 柿は余分な熱をとり、潤いを増やす性質があり、イガイガ喉や咳などのトラブル、口渇、口内炎、コロコロとした便秘など、乾燥の秋にはピッタリの食材。また酒毒をとる力もあるため、二日酔いや飲みすぎにも、「あれ?喉おかしいな?」、なんて時にも柿はピッタリです…
09-29 17:46

RT @ISKRAkanpo: 柿性味/帰経:寒性、甘渋/心、肺、大腸働き:肺を潤し咳を収め、便秘を改善する。咳に交じる血を止める。胃に溜まった熱を鎮め、異常な食欲を抑える。口の渇きや口内炎にも。二日酔いや酒の飲みすぎに。酒毒を取る。禁忌:胃腸が弱い方、小児、高齢者、下…
09-29 17:45

続きを読む
03 : 22 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/28のツイートまとめ
2015 / 09 / 29 ( Tue )
ryuheri

隔世遺伝しませんよーに←こらwふっきーに似た可愛い女の子と、ましゃに似たカッコいい男の子がうまれてきますよーに!(* ̄∇ ̄*)RT
09-28 23:21

RT @kanakoshirokuro: 吹石一恵は昔テレビで観た家族集合写真が忘れられん。一恵だけ可愛くてほかはレンタル家族じゃないんかと疑ってみたり。特に兄弟の顔つきが怖いんだが。一恵も野郎だったらいかつい顔になった染色体マジックなの( ⊙-⊙)? http://t.co/
09-28 23:20

半年ずっと疲れとったんかぃwww無職なのにwww
09-28 23:18

ZEROさまさまだなー((o(^∇^)o))←
09-28 23:04

さーて、ふっきーのCM殺到するんじゃない?
09-28 23:03

そっか!ふっきーと仲がいい翔くんじゃん!!!
09-28 23:01

@kayo_x_kame ほんと、そこ重要すぎてだな!!!
09-28 23:00

さっき思い出してましゃのFC会員サイトに。。報道されてるものとは違うBROS.に向けてのましゃの言葉が。。年末、ましゃにおめでとうと伝えることができますよーに。そして、そんな年に生のふっきー(舞台挨拶)の美しさを見られてよかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
09-28 22:30

よし!防振持ってスーパームーンのパワーもらってきた。
09-28 22:23

サーフィンの人口波にそんなお金かかるなら、スカッシュの設営費用もかわらないのでは???スカッシュしてほしーよぉーーーー!!!!
09-28 22:14

続きを読む
03 : 23 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/27のツイートまとめ
2015 / 09 / 28 ( Mon )
ryuheri

今日の関ジャム、つくづく亮ちゃんの音楽の器用さを改めて感じるなぁ。。#関ジャム
09-27 23:59

山崎さんも晴一さんと同じことほめてくれてるー!!!!!!!#関ジャム
09-27 23:46

古田さんのお帽子は、じんじんがLIVEで愛用してたのと同じっすかね#関ジャム
09-27 23:32

RT @miyasekken: 梅田の地下街がすごいことになってたよ。いよいよ明日から! http://t.co/TYG9hMbHGC
09-27 22:52

とーきょーらいぶ、、企画変わってからみなくなってしまって、ついさっき しょーちゃんってことに気付いてチャンネル変えたけどおもわなかったから、チャンネルもとにもどしたったー!
09-27 22:49

RT @kazeteto: 日本からは皆既月食は見えないので赤い月とスーパームーンのコラボが見られるのは海外からです。28日は『赤いスーパームーン』33年ぶりに皆既月食とスーパームーンが同時に http://t.co/uWr7nvKwj4 @grapeejpから
09-27 20:14

RT @official_yama: 「関ジャム 完全燃SHOW」出演!放送日:9月27日(火)23:15~ジャムLIVEでの「セロリ」の絶妙なセッションをお楽しみに!http://t.co/GI6eo9ewAi
09-27 20:06

RT @HOKARItaro: セッションが楽しく盛り上がった最大要因は関ジャニ∞の演奏スキル。渋谷さんのハーモニカのロングベンド、錦戸さんの微妙にハネる山崎のリズムを心得たカッティング、地味にすごい横山さんのジャンベの均質したLOWの発音。ヤマもびっくりしてた。 https:…
09-27 20:01

RT @tokito36: 中秋の名月 こんな感じで昇ってきました。今日は曇ってる場所が多いから残念だけど、写真だけでもどうぞ〜 byムーンハンター http://t.co/DJzFlRuudX
09-27 19:25

RT @lupinIII_4th: 大事な事なのでもう一度言います。日本テレビでの放送は10/1木曜 26:40〜(以降毎週木曜日25:29~)です。初回は時間変更!!お見逃しなく‼︎  #lupinIII_4th http://t.co/Jf0jpkIPRr http://t…
09-27 19:23

続きを読む
03 : 22 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/26のツイートまとめ
2015 / 09 / 27 ( Sun )
ryuheri

財布が拒むwww #大倉くんと高橋くん
09-26 23:54

ダイハツCM、最近は優くんVer.が多く流れてるよーな気がするー(´∀`) #大倉くんと高橋くん
09-26 23:47

ましゃのまねwwwくおりてー高いから好きなんだなw #大倉くんと高橋くん
09-26 23:35

アタシも今日気付いたわwwwジャニ(↑)-ズwww #大倉くんと高橋くん
09-26 23:32

優くん、、いまさらのイントネーション間違いwww #大倉くんと高橋くん
09-26 23:31

RT @FMayu226: はてなブログに投稿しました #はてなブログジャニヲタの夫として最高スペックを備えた我が夫を紹介します - なんとかなるさhttp://t.co/fWIfZc79zc
09-26 19:46

いいなぁw RT
09-26 17:21

RT @araihirofumi: ほぼ確定や。 RT @bakuman_movie: もう少々お待ちください!ただいま実現度98%です。 RT @araihirofumi: 10月3日、バクマン。大阪裏舞台挨拶。こちらサイドはOKだして、後は宣伝部の返事まち。現在の所、実現度…
09-26 17:21

RT @AOLJPNews: 本年度ベスト1の声も!大ヒット映画『キングスマン』が面白すぎる理由 バイオレンス、ブラックコメディ、オマージュ! http://t.co/HOqhgRuEoB http://t.co/s7eWzoIcsY
09-26 14:17

じんじんもぶるーれいを出すってのに。。。←RT
09-26 01:19

続きを読む
03 : 22 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/25のツイートまとめ
2015 / 09 / 26 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter あ、、あたしはぐぐらず、ついのまとめに小山舞台って書いてあったのを見かけた←おぃ
09-25 23:29

RT @legendary_05: 【沈黙の金曜日 9/25】はしちゃんの仲いい先輩はすばるくん。すばるくんの誕生日、0時に「愛してるよ」とメールした。すばる「ふざけんな」橋本「ごめんなさい…」すばる「嘘や、俺も愛してるで」河合「俺そんなん木村さんにされたら漏らしちゃ…
09-25 23:25

ぐれーとなんちゃらって、小山の舞台だったのね←知らないくせにRTしてた人w
09-25 23:24

Aスタの内野さんとあさイチの大沢さん、、、同じようなこと言ってるねー。 役者同士の本気のぶつかり合いのくだり。。。
09-25 23:21

@ma0911sy え?そんな最近知ったんかぁーいw
09-25 23:17

@ma0911sy 元四季じゃなかったっけ?
09-25 22:55

しそんくんときょーこちゃん、可愛い(*´︶`*)✿
09-25 22:50

号泣なう。゚(゚´Д`゚)゚。#オモコー
09-25 22:43

RT @korin1054: ヒュッっと入ってきて、ヒュッっと出て行きましたw結構ニコニコ笑ってた。
09-25 21:47

RT @korin1054: 9/25グレードネーチャー亮ちゃん来てた!嬉しす
09-25 21:47

続きを読む
03 : 23 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/24のツイートまとめ
2015 / 09 / 25 ( Fri )
ryuheri

RT @dyymk206312: 中島美嘉と清水邦広の夫婦ほんまいい夫婦や😭ほんま憧れる……2人とも応援する😁✨ http://t.co/Nz7w7cQyZw
09-24 23:55

北斗の手術終了「癌に負けない」/健介コメント全文 http://t.co/K4XQOuHkPN @nikkansportsさんから
09-24 23:52

若いと進行が早いんだよね。。。・゚・(ノД`;)・゚・
09-24 23:23

@Lascoxxx うん、おこちゃまみたいw
09-24 23:22

ご冥福をお祈りします。。。
09-24 23:13

え?うそ!?!?!
09-24 23:09

RT @recommend_ktaro: 川島なお美さん。早すぎる死。つい先々週、がんのニュースが出たばかりなのに。
09-24 23:09

あ、、この曲@おもこー だれが歌ってるんだっけ? #reco1134
09-24 23:09

おいおいおいおい、、、すたっふさん、、事前に電話して話聴いてるよね?何しゃべってるのかわかりませんでしたけどねw
09-24 22:33

めっちゃ、ノリノリwwwRT
09-24 22:26

続きを読む
03 : 22 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/23のツイートまとめ
2015 / 09 / 24 ( Thu )
ryuheri

RT @__nanoka__: つーこさんと堂本剛がお互いを「つーちゃん」と呼び合ってる時点でジャニ王国最高
09-23 22:41

@kj8_bitter 安心してください!爪跡ぎゃーんしてますよ(笑)
09-23 22:32

悪意をかんじるwwwRT
09-23 22:17

RT @kis_nt_u08: 本番前練習中つーこさん『関ジャニの時の振りは下品でいいから!』よくないwww
09-23 22:16

RT @j_oilsweat: Mステ番協9/23。亀梨となんかこそこそ話してる翼。見た感じ「具合どうですか?」って聞いてるっぽくて。翼は笑いながら「大丈夫」って答えたら、それに亀梨も笑顔になって。結果、YJ世代最高か。
09-23 21:22

RT @j_oilsweat: Mステ番協9/23。滝沢「グループから一言ずつもらおうか、じゃあNEWS」増田「うちのスターの手越さんが」滝沢「子猫ちゃんに一言もらっていいですか?」手越「楽しかった?子猫ちゃーーーん??」後ろの丸山がキャーって悲鳴あげて、横雛に口を塞がれる。速…
09-23 21:22

RT @j_oilsweat: Mステ番協9/23。キンキのバックに颯爽と出てきて、とりあえず上手の客にウィンク飛ばしとく辰巳(お見事、ファンサ師匠)
09-23 21:21

RT @j_oilsweat: Mステ番協9/23。キンキの前に出てくるふぉーゆー。それまで何も喋らなかった光一くんがふぉーゆーを指差しながら「僕らと同じくらい応援してください」って言って。盛り上がるふぉーゆー。盛り上げるTOKIO。気づいたら松岡に捕まっている松崎。カメラ前に…
09-23 21:21

RT @j_oilsweat: Mステ番協9/23。松岡「やっぱりこうやって揃うと楽しいなー、また番組やるか!」井ノ原「トキキン?」松岡「懐かしいなーw」三宅「ガチンコも!」松岡「じゃあ、トキキンと学校へいこうやろうぜ!」 Jフレ尊い…
09-23 21:21

RT @j_oilsweat: Mステ番協9/23。YJのメドレー終わり、挨拶に出てきてくれて。丸山くんが「ブンブーン!!!!!!!」って出てきて、ぼーっとしてる翼捕まえて、ようかい体操みたいな動きを強要。楽しそうに一緒にやる翼。それを穏やかな目で見てる滝沢。真っ先に丸山を…
09-23 21:20

続きを読む
03 : 40 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/22のツイートまとめ
2015 / 09 / 23 ( Wed )
ryuheri

@nakamint ええ?? そーなの? 目をまぁーるくしたにやりって表情かと思って使ったんだけどw
09-22 23:38

@nakamint ∩(⊙‿⊙)∩
09-22 23:31

@nakamint で、あのお写真でお二人さんはどこー? ( ・ิ∀・ิ)
09-22 23:15

RT @makitasports: 関ジャニクロニクルに出演。大倉くん、安田くんのコント勘の良さは言うまでもなく。オンエア見たら、すばるくんのキメ顔の奇跡に驚いた。本当に久々に腹抱えて笑った。
09-22 23:01

@aknsookr ありがとー。ただ、こればかりはなんともです。とりま、病は気からとゆーことで普通でいよーとおもいまーす
09-22 23:00

@nakamint たのしそーな雰囲気ただよっちゃんですな(笑)気をつけておかえりー!
09-22 22:57

@kayo_x_kame 保存!!ありがたいねー!
09-22 22:54

@megu_510 でも、自分のために使ってる訳じゃないところが中居しゃん。
09-22 21:50

@kayo_x_kame その時間でもアップしてくれるんだ
09-22 21:43

@kayo_x_kame あ、、、そこか(笑)で、さっきのが明日あたりアップされるってこと?
09-22 21:37

続きを読む
03 : 36 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/21のツイートまとめ
2015 / 09 / 22 ( Tue )
ryuheri

@aknsookr おばーちゃんち方面だったのね。そ、車だと行きやすい場所っぽいなーと。
09-21 23:56

@kayo_x_kame ねー!あらしっくさんにも縁があるらしーんですけどねw 直線距離は近いんだが、、、ちょいとぐぐって行ってみまーす
09-21 23:55

わーー!!!!この朱印帳ほしい、、、あと2日のお休みの間に行こーっと。RT
09-21 23:43

RT @kiyasen: 御朱印帳〜娘が全員居ない〜に、神主さんが「裏にいらっしゃいます」と…完全なるコラボ商品。しかしかわゆすぎます。 http://t.co/KPFfdg9uJa
09-21 23:42

@kayo_x_kame @atlantansk  ですよねw ま、受けて今後の仕事に絶対損はないだろーけども←えびさん
09-21 23:34

@atlantansk ってことは、デビュー組ってことを把握してないまっちぱいせんwww
09-21 23:23

@atlantansk こえー!!!マッチの鶴の一声、、、笑いごとじゃない件w
09-21 22:59

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】もし、このようなDMが来たら速やかに削除し、掲載されているURLは絶対に開かないでください。開いてしまうと、このスパムDMがたくさんの人に送られてしまい被害が増幅するとともに、アカウントが乗っ取られてしまう場合も。 http:…
09-21 22:43

RT @BsKeisuke: 磁石男見た人リツイートお願いします!RT‼️
09-21 21:24

RT @34_Liza: テレ朝「遺産争族」関連情報本日はナイター撮影らしいです。早くどんな感じのドラマなのかしりたーい💕 http://t.co/PHCawMPqGy
09-21 19:11

続きを読む
03 : 22 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/20のツイートまとめ
2015 / 09 / 21 ( Mon )
ryuheri

RT @erinco93112: 淳太「藤井さん最初のなんなんですか」流星「こないだジャニ勉の収録した時に、エイトさんがエレベーター乗ってドア閉まる直前に丸山くんが『あまたの女を抱く男』って言わはってん。ほんで大倉くんが『ほんまこいつしょーもないやろー!』って言わはって去って…
09-20 23:35

音楽番組じゃないんかーーーーーい#関ジャム
09-20 23:34

心霊よりも偏頭痛が痛いってば←
09-20 23:27

持ってきたんかぃwww
09-20 23:26

再現するのか。。。心霊番組じゃないのにーーーーーー。。。どーしよ、、、今日 金縛りになったら><
09-20 23:23

錦戸www
09-20 23:19

磁石男2015 再生わず。やっぱ面白かったーヽ(^0^)ノ
09-20 22:58

RT @U_and_YOU: 今日は朝から、オモコー最終回のクライマックスシーンを撮影中久々にメイクしたわよ最後の"綺麗有明"です所でさ、僕の顔さ、こんなに伸びるんだけどさ、、、すごない?ってかこの写真、じわじわ来るわー撮影by瀬山 http://t.c
09-20 22:55

@ma0911sy えー?そーなんだ。。。
09-20 22:41

@ma0911sy 会報はちゃんとあるとおもうよ。。あの事務所はこまめに入会月に合わせていれてくるほど、、じゃないことわかってるっしょー(笑)こなきゃ、それぞれ書いてねってことだからwwwその用紙なくさないよーにね!!!
09-20 22:15

続きを読む
03 : 22 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/19のツイートまとめ
2015 / 09 / 20 ( Sun )
ryuheri

昼から偏頭痛がなおってくれないいいいい><
09-19 23:58

@nakamint 録画してるから、明日観るー!
09-19 23:56

牛www #大倉くんと高橋くん
09-19 23:55

おーくら氏、優くんのぶたっぱなをいじってるけど、、、ライブでピンクの豚のガウン着てたこと忘れてやしないかぃ?www
09-19 23:48

ティッシュwwwおーくら氏の言葉のチョイスがwww #大倉くんと高橋くん
09-19 23:38

RT @suga_kenta1019: みてみたい笑 https://t.co/cXOB3OrtNe
09-19 23:26

RT @momoly_: 嵐コンサート後の宮城交通が粋だこと http://t.co/4EjmAeMrpv
09-19 23:25

たけちゃん、やりたそーwww
09-19 22:45

え、、、やりたいーー!カーアクション
09-19 22:40

恐喝事件になっちゃうね(・∀・)RT
09-19 22:37

続きを読む
04 : 17 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/18のツイートまとめ
2015 / 09 / 19 ( Sat )
ryuheri

@nakamint そーだよー。まだ十代だったもん。。犯罪もんだったもん。あの時の春馬くんとの握手は今でも鮮明に脳内ハードにございますぜ( ´艸`)
09-18 23:48

@nakamint 天然さんだったことにびっくりしてるwブラマンの春馬くんから7年経ってることにさらにびっくり
09-18 23:27

植草かっちゃんってば、かっこいー!!!RT
09-18 23:16

RT @20130323_51: →寝ずに台本入れて朝8時の新幹線で大阪に入り4時間の稽古のみ、通し稽古なしで本場に挑んだそうです。ありがとうございます植草先輩!!!!!
09-18 23:15

RT @20130323_51: →出たらこーちゃんが「すいません」って言ったらしく、光一に言われたらしゃーない!ってなって出演決定したそうです。そっから台本探したのが昨日の6時→
09-18 23:15

RT @20130323_51: Wカテコで植草さんのお話昨日夕方にジャニーさんから電話が来て「youお願いがあるんだけど。you、SHOCKでちゃいなよ!」と言われたそうです→
09-18 23:15

@kayo_x_kame 観てねー!しれっと豪華なキャスティングっす(´∀`)
09-18 23:12

@nakamint 録画して明日みるー!←春馬くんなう。
09-18 23:10

@mmako6 あ、、嫌いじゃないけど、丸山さんが好きだから(^^ゞ
09-18 22:03

@kj8_bitter あの声は五割増しするからな💕💕でも、福士くんの声もそこそこ低音なのでよしとしてる(*´σー`)エヘヘ
09-18 21:54

続きを読む
04 : 25 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/17のツイートまとめ
2015 / 09 / 18 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter @kozuemon516 今からおっかけるー(笑)
09-17 23:16

@nakamint  あぅ、、、、大好評とかで年内まで延長してくれたらねー><
09-17 23:00

モネ、今日 久子様行かれたのよね。。。おフランスで拝見したから、いってみよーかなーあ
09-17 22:42

美術館のマナーの話になったのなら、ついでにしれっとライブのマナーも!!!! #reco1134
09-17 22:41

ユニットはどーなんでしょーーー(≧▽≦)
09-17 22:07

アルバム、それぞれが動いてるとな♪
09-17 22:06

RT @arashic1226: 宮城の終演時間19時半やって!!!!問い合わせたあとの返事やから確実!!!!よかったー!!!! http://t.co/vcfs8Xb98R
09-17 21:23

RT @nhk_rhousoku: 【Rの法則】関ジャニ∞の出演が決定☆番組HPではアンケートを行っています。好きな曲や、メンバーに聞いてみたいことなどを教えてね!放送日などは改めてお知らせします~http://t.co/hqdidYmqvl #Rの法則
09-17 21:18

まれ、再生なう。ゴン太は、妹と結婚するがか?
09-17 19:31

RT @BROS_1991: 明日9月18日(金)のフジテレビ系「めざましテレビ」にて、9月10日(木)に1965年以前生まれの方限定で開催された、SUZUKI Talking F.M.『先輩限定公開録音!』の模様が取り上げられる予定です!! 是非チェックしてみてくださいね! …
09-17 17:50

続きを読む
03 : 22 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/16のツイートまとめ
2015 / 09 / 17 ( Thu )
ryuheri

これ、家の中にはいれなかったんかな
09-16 23:13

ZEROの予告ですごい映像流れたけど・・・
09-16 23:10

@8atsuminakahara まるっと宜しくお願いします。。。でも、作業のやりやすいほうで構いません。m(._.)m
09-16 22:24

@8atsuminakahara お疲れ様です。お手の空いたときで結構ですので、宜しくお願いします(≧人≦)
09-16 22:08

RT @shinji8251: 高梨臨&斎藤工が佐々部清監督作で共演、岡山舞台の「種まく旅人」第3弾 - 映画ナタリー http://t.co/CmNDtFWYFS
09-16 22:05

RT @ssnrkn888: 【少年たち 9/16 日生】観劇 : 関ジャニ∞ 丸山
09-16 21:08

RT @navermatomenews: 社長逮捕で、FC2サービスはこの先どうなる… http://t.co/9ERMYErFz7 #news #newsjp #it
09-16 17:51

RT @ceek_entame: “芸術家”片岡鶴太郎 東京五輪エンブレム「オファー来たら考える」 (東京スポーツ新聞) http://t.co/Brya8hjOzL
09-16 17:48

RT @IRORIO_JP: 「小学生かよ…」近大が保護者向け“出欠状況照会”サイトを開設したと話題に http://t.co/wadrULQ9sP http://t.co/djrYQKdchK
09-16 17:44

RT @IRORIO_JP: 知ってた?日本が世界一の電車大国だと分かる驚きのランキング http://t.co/RxSIoANuGi http://t.co/nHErHhvd4b
09-16 16:33

続きを読む
03 : 22 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/15のツイートまとめ
2015 / 09 / 16 ( Wed )
ryuheri

RT @flm_6: 世界的活躍を期待したい日本人映画俳優15人!!①安藤サクラ②梅野渚③染谷将太④飛田桃子⑤柳英里紗⑥渋川清彦⑦高岡蒼甫⑧武田梨奈⑨安田章大⑩木村拓哉⑪渋谷すばる⑫阿部サダヲ⑬藤野涼子⑭板垣瑞生⑮佐藤江梨子
09-15 22:38

やっと、クロニクルからの関ジャムわず。来週はポルノがでてくれるのかー!!!てことは、、、と期待しちゃっていーすかね。←
09-15 22:18

しゃべくり再生なう。神木くん、こんなに人の懐に入ってくるんだねー。。亮ちゃんにも入っていくんだろーな(笑)
09-15 20:46

@kayo_x_kame そんな観戦シートがあるのかー!!!すごー!!!
09-15 19:37

今度帰ったとき行ってみよーっと。RT
09-15 17:55

RT @sakakibara1984: 滋賀県彦根市にある高橋美術さんを取材しました。設計は京都のアルファヴィルさんです。|地域密着型というのは避けたいと思ったんです | KABlog | Kansai Art Beat http://t.co/Y12b2n6ijQ @Kans
09-15 17:55

RT @AOLJPNews: SMAP木村拓哉の「女性の下着の外し方」がマニアックすぎると話題に 「変態www」「男として尊敬」 http://t.co/VWyapwFzH4 http://t.co/PlJEfU6S0r
09-15 12:24

いろんなかいわいで、いろいろつぶやかれてるね。 その場にいなかったら、もじすうがかぎられたつぶやきは、はなしはんぶんでいーんだろーな
09-15 12:24

RT @8you405mutsuki8: 3人組女の嘘ツイートでこんなに叩かれてる静ジャニ可哀想。実際はいきなり隣に座ってきて無断で写真撮ろうとしたりしてきて静ジャニの子はやんわり大人対応したのに。真相知らん人たちもリツイートで拡散するとかさ…やめなよ!そういうことも関ジャニ∞…
09-15 12:22

RT @oyamanopurin: 千秋楽感激でした。舞台はもちろん勇気を出して投げた花束を皆さんのご協力で亀ちゃんに手渡されたこと・・・(#^.^#) 嬉しかったし感動しました。演者の方々が手振りで花束を投げて投げてと言って下さって、思い切ってよかった。
09-15 12:19

続きを読む
03 : 41 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/14のツイートまとめ
2015 / 09 / 15 ( Tue )
ryuheri

RT @account_kkojima: 『プラダを着た悪魔』の続編とも言える映画『マイ・インターン』。アン・ハサウェイ演じるアパレル起業家の主人公の葛藤にも共感だけど、彼女に仕える熟年見習生ロバート・デ・ニーロの魅力も見所。見識とユーモア。恋もする。年を重ねることの豊かさを感…
09-14 23:58

@musicjp_mti 関東地区のオンエアはいつからでしょうか???
09-14 23:27

このながれで笑ったeighter、なんで笑うん??って、よかーまくんに怒られるってゆーwwwはい、三馬鹿愛wwwRT
09-14 21:40

RT @HC8boy: 絵描き歌の歌詞が完成して「ミュージックスタートー‼︎」って言いたかったのに「ミュージックステーション‼︎」って言っちゃった横山さんに「お前何ならできんねん」って言う村上さんと「大丈夫大丈夫、病院行こ」って言うすばるくん、合わせて三馬鹿って言います
09-14 21:38

RT @bocca8: ストリートビューでグローブ座に行ったらブルームーンだった。なかなか最新。 http://t.co/qZ2nVog3bj
09-14 21:14

原作も読まず、予習なしでみてきた。なんで20年前?って思ってたら、最後にどアップで登場に(´•ω•`♡)堤監督、あーゆー使い方するの好きだね(笑)なんか刺さったな、、ツーンと目頭あつくなったな。メールが送信されなかったとこが妙にリアルとおもってしまった。
09-14 21:06

こっち(^_^)v http://t.co/zOJZRTICAE
09-14 18:15

映画の予約入れてたんだった、、と、出勤直前に思い出したとゆー(笑)剛くん、観てきまーす!←さて、どっちw
09-14 18:01

RT @YoshineKyoko: 神田さんが制服を!!✨✨✨か、か、か、可愛いです、、、😢💓💓#表参道高校合唱部! #表高 http://t.co/GzkMNxDdEu
09-14 17:50

そんなー!!もっと廻ってくださいよー(笑)RT
09-14 17:49

続きを読む
03 : 37 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/13のツイートまとめ
2015 / 09 / 14 ( Mon )
ryuheri

RT @rewolf76: 新幹線ギリギリでとりあえず飛び乗った車両にエイトいたんだけど、、、、、、、、、、、震えがとまらない、、、、、真横を通らざるを得なかったから震えながらとおった、、、、、しんだ、、、、丸と安隣かわいかった、、、、迷彩のジャンバーかっこよすぎた、、、、
09-13 23:15

RT @tmdayis_tmdayis: 目の前にみんないてやばかった!侯くんにずっと目の前にいて、前向けず外ばっか見てたよ。メンバーをあんな近くで見ることなんてないからね。大倉がヲタクをムービーで撮ってたよ。本当性格悪いww隆ちゃんのヘッドホンには猫ちゃんの絵がww
09-13 23:15

@kj8_bitter @kozuemon516 チア並みに上がってたよね(笑)
09-13 23:07

@kj8_bitter wwwあれはちゃんと飲もう、、飲めたらwww
09-13 22:08

@nakamint @nonmama8 変態にもいろいろあるので、総じてeighter=変態 かもしれません。素質はあるので。
09-13 21:55

@nonmama8 大丈夫、赤担=変態担じゃないですか!!(笑)
09-13 21:36

章ちゃん、ほんとは「章」だったんだって。章ちゃん談@HGTB待ちトーク
09-13 21:35

@nonmama8 @nakamint はーい!
09-13 21:33

@nakamint @nonmama8 成仏www
09-13 21:32

@kj8_bitter ほんとにかわいかったし、同じとこみて騒げたから楽しかったーーー。ありがとね(≧∇≦*)
09-13 21:31

続きを読む
03 : 21 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/12のツイートまとめ
2015 / 09 / 13 ( Sun )
ryuheri

そう言えば、今日のHGTBでも自分の一筆描きに大笑いしてたよね、たっちょん@ あ わ び
09-12 23:58

自分からし も ね た 発言#大倉くんと高橋くん
09-12 23:55

自分でふる高橋くんwwwalone#大倉くんと高橋くん
09-12 23:42

ワイスピを網羅する勢いのおーくら氏#大倉くんと高橋くん
09-12 23:40

きれきれのだんす、してましたっけ?←
09-12 23:31

@kayo_x_kame またもや、みつきちゃんの小顔が。。いや、むさかさんとおなじにみえるおとなりさん@大きさwww
09-12 23:30

おお!えすびーえすにおーくら氏がきてるとな!!!
09-12 23:29

RT @subabu_baru: 9/15~9/27 梅田大阪マルビル店 J-POP側入口渋谷すばる「記憶 ~渋谷すばる/1562」の発売を記念し、特大パネル展示が開催されます。http://t.co/aTt9jAsXv7
09-12 23:27

完全なる自己満だけど、いつものうちわにきづいてもらって、イッツマイソー!で指差しの角度と視線が一致したと思いこんで幸せを感じてるヲタでさーせん(*´∀`)( ´∀`)
09-12 22:47

@atlantansk ほんと、ばかばかぁ(>o<)
09-12 22:43

続きを読む
03 : 22 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/11のツイートまとめ
2015 / 09 / 12 ( Sat )
ryuheri

損保www ←やめなさい
09-11 23:47

RT @sil_hou_ette2: まさかのiPhoneが壊れる事態を想定してなくてアップルIDを忘れ オペレーターの人に「将来の夢は何ですか?」私「ど…奴隷かな笑」「やってみたいことはなんですか?」私「て…手首を縛られること」って秘密の質問に答えることになるとは思わなかっ…
09-11 23:42

宮崎、部活やめるってよってwww
09-11 22:40

そっちかw
09-11 22:38

今日のPON!の多部ちゃんのとき、∞の強く強く強くがずっと流れてたー!日テレさん、ありがとー!!!
09-11 22:11

@nakamint じゃ、2辛にしてみるー!
09-11 22:10

RT @rui0704: ダンサー志望のファンの子に、(・゚ρ゚)いつか一般オーディションとかもするから、1番に俺のオーディションを受けてね。嵐とバックとかで踊ってたら悲しむから。
09-11 21:44

RT @rui0704: 質問コーナーにて凄まじいマウンティングを見たの巻。(・゚∀゚)お父さん!そこのお父さん!!何才ですか?お父さん「5×才です。石川県から来ました」(・^∀^)聞いてないです。まーなんか質問ありますか?お父さん「石川県って知ってますか?(笑)」(…
09-11 21:44

@nakamint 今日、ぐぐってたら広島発祥たなってた!!アタシも会社の帰りにいってみるー!で、3を食べよーかと思ってるんだけど、どれ食べてきた??
09-11 21:43

キングスマン、超おもしろかったーwww昔の映画とか、ディスコサウンドとか、カセットテープとか!!!もう粋なのとパロってるのとか愉快爽快エグい←(笑)そして、英国仕立てのスーツがかっこいいのなんの!!!タクシーの車の型もかわいかったなー(*^^*)#キングスマン
09-11 21:41

続きを読む
03 : 22 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/10のツイートまとめ
2015 / 09 / 11 ( Fri )
ryuheri

探偵の探偵おっかけよ
09-10 23:49

@aknsookr きゃっほーい(σ≧▽≦)σいつもありがとー。
09-10 23:11

@kozuemon516 ほぉぉぉ、、、コネクションを図にだれか表わしてーーwww
09-10 22:49

@kozuemon516 ここ繋がってるんだねー!!!
09-10 22:45

RT @atsumi_repo: そうでなければ私たち「介護をする人間」はいつまでも認めてもらえません。もがいている人たちもたくさんいるのは承知でいいます。私たちはプロでありましょう、プロになりましょう。そして「ストレスのない介護」を常に目指していきましょう。人手不足…
09-10 20:49

RT @atsumi_repo: こうして声を上げた彼女の気持ちは否定はしません。が、私は、絶対に肯定もしません。現場をわかってほしい、という気持ちは少なからずありますが(高齢者介護は本当に人手不足で、このままでは次世代の介護は崩壊してしまいます)だからと言って、プロである…
09-10 20:49

RT @atsumi_repo: だけど言います、もう一度言います。どんな現場であっても、私たち介護のプロは、介護虐待をしてはいけません。それがどんな過酷な場所であっても、私たちは「介護虐待」を起こさない、つまりは「イライラする状況すら作らない」プロでなければなりません。
09-10 20:48

RT @atsumi_repo: だけど、こういう報道があると、頑張っている彼ら彼女らの全てが「介護虐待をしている」かのように言われることがあったり、そんな仕事は辞めてしまったらいいのにと言われたり、だから介護は、と言われる。彼ら彼女らが声をあげたくなるようなことを言われてし…
09-10 20:47

RT @atsumi_repo: 自分がやっているケアが間違っているのかと悩み、些細なことにイライラしてしまう自分を責め、若い彼ら彼女らは毎日毎日悩んでいる。必死に成長しようと頑張っている。もっとより良いケアを、もっとたくさんの笑顔を見たいと、ずっとずっと頑張っている。
09-10 20:47

RT @atsumi_repo: 皆さんと同じ人間で、イライラもすれば悲しみもする、普通の人間です。何故か「介護という仕事をするものは聖人君主である」というイメージがありますが、経験をしていく中でやっと自分の気持ちに折り合いをつけることができるようになっていく、一緒に成長して…
09-10 20:47

続きを読む
03 : 26 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/09のツイートまとめ
2015 / 09 / 10 ( Thu )
ryuheri

アンフェアを観に行っておもったこと携帯の着信音も特徴なんだけど、時代はスマホに!!でも、山路さんがガラケーのままだったことに、めっちゃほっこりしたよねー#アンフェア
09-09 23:43

@kj8_bitter こんな時間に???( ̄▽ ̄;)
09-09 23:37

RT @kounodori_tbs: 綾野剛さんのチューボーですよ!の収録でした😊コウノドリの話もたくさん出てきました✨綾野さんが作った◯◯◯にはハプニングも発生!!チューボーですよ!は10月10日(土)23時30分〜放送です。ぜひご覧ください✌️#コウノドリ #綾野剛 htt…
09-09 21:23

@kozuemon516 それにしても、篠原涼子のお尻は同性からみてもたまらんよね(*^.^*)
09-09 21:23

原田さんwwwひそかに、ちゃんと応援してますよ(笑)RT
09-09 21:16

RT @YoheiHarada: 昨日タクシーの運転手さんに、いつも応援してます、と言われてありがたく思っていると、やっぱり芸人さんの世界の競争って大変ですよね、と言われた。。。クロちゃん!?マキタスポーツさん!?
09-09 21:15

RT @disneyworld01: ディズニーランドで万引きをすると店を出ても捕まらない。そのままアトラクションに乗っても捕まらない。でも、楽しかった!と思ってディズニーランドから出た瞬間に「夢の国はここまでです」と言われ、連れていかれるらしい。まじ怖い…
09-09 21:12

@kozuemon516 時間差でみおわったとこー!薫ちゃんっっっ!!!!!!!!だったよね(笑)
09-09 21:09

アンフェア、、、やっぱ裏切らないわぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ま、、程よく裏切られてるっちゃーそーなんだけど(笑)しかし、篠原涼子ちゃんナイスバデーすぎるー《*≧∀≦》そして、やっぱ兄弟 一瞬の声がそっくり!!!#アンフェア
09-09 21:07

映画 ポイントブレイク、、_〆(゚▽゚*)すっげー観たい!!!
09-09 18:42

続きを読む
03 : 22 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/08のツイートまとめ
2015 / 09 / 09 ( Wed )
ryuheri

そりゃ、焦るよねwRT
09-08 22:25

RT @HakkaaaH: 母親が携帯機種変するのに父親のサインいるから、「おかえりなさい。机の上に書類置いておきました。必要なことは書いておいたので、帰ってきたらサインだけお願いします。明日私が出しに行きます。」ってメールしたらしくて爆速で父親帰宅してきた
09-08 22:24

微笑ましいね♥RT
09-08 22:24

RT @ichigocherryuki: 見てるこっちがニヤニヤしちゃうわ(≧∀;) http://t.co/6V9jYz8Trg
09-08 22:23

RT @Ssuke: 錦戸さんの先生がめちゃくちゃかっこいいのでもうなんでも良いです。
09-08 22:22

RT @Ssuke: ドラマに関しては、放送まで2巻しか出てないし、こんな無名の漫画が原作で良いんだろうかとか色々ありますが、ドラマ版オリジナルストーリーの『サムライせんせい』を楽しみに待ちたいと思います。
09-08 22:22

RT @introduceM: 【ピッチパーフェクト】音楽好きでDJを目指しているベッカは、親の勧めで嫌々ながらも入学した大学で、ひょんなことからガールズアカペラ部に入部することに。 http://t.co/ktAdhdPYOC
09-08 22:21

メディア発信のなんでも『神対応』という表現にいらっとする。。そーゆー発信するから、猫も杓子も使うよーになるんだろーねー。もちっと品のある語彙使ってくれないかなー。。と、思うこの頃
09-08 22:15

RT @miumiu1126: メンズノンノ10月号の連載「関jam∞」vol.10は信五だった!写真良い感じだから村上担のお友達はお楽しみに♡ http://t.co/it4XBybo5T
09-08 22:08

RT @souguchi: 10/2スタート! http://t.co/5ZZHQXbvda
09-08 22:05

続きを読む
03 : 48 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/07のツイートまとめ
2015 / 09 / 08 ( Tue )
ryuheri

@ma0911sy テレビぎょーかいのついったーの使い方、いままでにもいろいろあったからちゃんと公募するとかしてほしーよね。
09-07 23:28

@ma0911sy そーなのー!!神戸ハズレちゃったし、他は行く予定してなかったので(*´σー`)エヘヘ
09-07 23:26

@ma0911sy ∞でアンチエイジングだね(☆∀☆)
09-07 23:03

しゃべくりで徳井さんが今治のタオルで思い出した、、、機種変したときに最後の2つってとこで、これをもらったのだー(*^^*) http://t.co/F3npJ2deS1
09-07 22:52

@ma0911sy すぐ出るなんて、お若い  ヽ(*´∀`*)ノ
09-07 22:47

特典観たい!!!!!買おっかな(´∀`)RT
09-07 22:09

RT @tournesol_t: とにかく読んでくれ!そして買ってくれ!店頭予約してくれ!って気持ちだけで書いてみた。TOKIOのCDが売れてほしいだけなんだ! - メモ帳 http://t.co/BnfuiLZfoV
09-07 22:08

@mijishikasho 亮ちゃんが包帯してた記憶はありませんが←おぃアタシもあの時いたよー!!!なぜか、みんなより少し離れて七番目に立ってたたっちょんと結構長く握手して、後ろのたっちょん担の友よりも長くしてたことを後から指摘されたっけな(笑)
09-07 21:01

RT @pocmovie: 明日9月8日(火)よる6時57分〜テレビ東京「ありえへん∞世界」2時間SPに、多部未華子さんが出演します!#ピースオブケイク http://t.co/UuVksV0WSr
09-07 20:56

@mijishikasho え?機材故障で二幕がなくて、振替で二幕のみ公演があったあの時の握手??
09-07 20:54

続きを読む
03 : 21 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/06のツイートまとめ
2015 / 09 / 07 ( Mon )
ryuheri

そしたらまさかの一番人気になってた丸山さんwwwRT
09-06 21:13

RT @mrn_omknm: 「メンバー内でキスを絶対にするなら誰」のお題でやんまーはまるって書いてたけど、その理由が2人とも「まるって書かな誰も書かないかなって思って」的な理由でやんまーちゃん優しいのか冷たいのか分からないけど2人とも同じこと思ってたってことが、やんまーは正義
09-06 21:13

RT @chika0409p0516t: 【関ジャニ∞9/6仙台・2部】アンコ終わりの挨拶で、先に席を立って帰るヲタに。大倉『新幹線なのか?新幹線なのか?そうなのか?人里離れたとこだからな。あーあー今から良い事言うのに…。大好きだよ♡』
09-06 21:12

RT @atsumi_repo: レポではないかもしれないけど、忘れないうちに。今日出会って丸18年の安田さんと錦戸さん。最近はどちらかというと錦→安みたいなアプローチが多かった中、今日は安→錦な感じで。ニコニコしながら、錦戸さんの左腕にぴたっとくっつく安田さんがとっても…
09-06 21:10

RT @mai102mai45: 2部終わったぁ〜(*´ `*)アンコール終わってどんどん帰りだすお客さんにメンバーが「皆帰るのかー?!新幹線かー!?」って色々言ってたけどダッシュ← これから良いこと言うかもなのにーと言う大倉にお客さん達が一瞬ひるんで立ち止まったら「いいよい…
09-06 20:59

@you5926 まんまなのね( ̄▽ ̄;)ありがとねー( v^-゜)♪
09-06 20:54

@aknsookr あいたた☆ ̄(>。☆)
09-06 20:50

@mokamoka3bk 教えて頂きありがとーございます!ちゃんと説明VTRがあるならさらに安心しましたー!詳細をありがとーございましたo(^o^)o
09-06 20:49

@aknsookr あ、、、なんともな略だったのね( ̄▽ ̄;)←こら
09-06 18:39

リサイタル未体験なのだけど、HGTB って何の略でどーゆー意味なのでしょう?静岡に向けて、予習したいのですが(笑)
09-06 18:33

続きを読む
03 : 21 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/05のツイートまとめ
2015 / 09 / 06 ( Sun )
ryuheri

RT @ryu_kikki0222: 【拡散希望】DREAMBOYS 交換お願いします。【譲】9/13 夜 2階A席 1枚【求】20日以降 いつでも 1枚取引垢、未成年の方以外でお願いいたします。よろしくお願いします。#ドリボ交換#ドリボ
09-05 23:56

RT @ceek_entame: 日テレ10/15スタート新木曜ドラマ、Kis-My-Ft2玉森裕太主演「青春探偵ハルヤ」PR動画いち早く解禁 (navicon) http://t.co/k24ENkQErM
09-05 23:55

50m 9秒てwww小学校の高学年のレベルじゃんwww
09-05 23:55

なつかしい  ヽ(*´∀`*)ノ  ヽ(*´∀`*)ノ #大倉くんと高橋くん
09-05 23:43

たっちょん、、、え?もう昔の名前ででています的なの??←ふ・・ふるいwwwあ、、、優くんからの呼ばれ方なの?
09-05 23:41

RT @s0763mny200306: 今、終わりました。私は14列目にいました。トロッコで坂本さんが来てくれて、思わず歓喜あまって泣いてしまいました。その時、坂本くんが「泣かないの」と、口パクで言ってくれました。私が頷くと、うなずき返してくれて、ニコッと笑い、手を振ってく…
09-05 23:32

てっぺんは、あかんよー!!!これ、マジなやつwww#大倉くんと高橋くん
09-05 23:31

クロニクルわず。Jのキメ顔に笑わせてもらってからの、ハーモニカマンのとんでもなくアーティスティックなギャップをよくぞこの30分にまとめてくれましたー!!クロニクルスタッフさん、ありがとー!!!#関ジャニ∞クロニクル
09-05 22:45

RT @kyarakyaraK: 気になる人はRT♡「真っ黒プッチンプリン」9月6日“黒の日”に発売❢❢ http://t.co/1RNCYmQPSy
09-05 18:26

@8_to_erika_xxx アタシ、既に最高ランクのとこよー。うふふ
09-05 15:53

続きを読む
03 : 22 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/04のツイートまとめ
2015 / 09 / 05 ( Sat )
ryuheri

ひらパーさんwwwRT
09-04 23:54

RT @mizuki_omg: 【9/4 大阪】剛「俺も欲しいんだけど」岡「あるんじゃない?聞いてみなよ」剛「えーほんとに?俺の分ありますか!?」 ひらパーの人\三宅さんの分しか持ってないでーす!!/剛「んだよwww」健の分しかなかったwwwww
09-04 23:53

うそやんwww
09-04 23:46

RT @zndk625: 【悲報】坂本氏、自分の投げた色紙が宙を舞って自分のところへ返ってくる
09-04 23:45

RT @aki_yamako: イノッチ「俺、園長コード持ってるよ!知り合いから貰った」健「俺も欲しい!今ちょうど延長コード欲しいんだよ」岡田「今日ひらパー関係者来てるから持ってきてるはずだよ。持ってきてますよね?」ひらパー関係者「持ってきてまーす!三宅さんの分ありまーす…
09-04 23:44

RT @ChorusNEWS: そうです。わたしが(社)東京都合唱連合です( ˘ω˘)明後日の文京シビックで行われるコンクールには、大妻中野も府中西も杉並学院も参加します。ぜひご来場いただき、肌でその音楽を感じてください。当日券あります。http://t.co/gP5L
09-04 23:42

おもこーでまたもや涙なみだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わず
09-04 23:00

@atlantansk なら、よかった(笑)
09-04 22:33

@atlantansk ふみとさん、ハット脱いだらあの髪型、、あれはありなの?←www
09-04 22:04

えーーーー?!(・д・。)金スマ、15念目突入って、、、うそだろ(^ω^;);););)
09-04 21:48

続きを読む
03 : 21 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/03のツイートまとめ
2015 / 09 / 04 ( Fri )
ryuheri

@kayo_x_kame 下手くそやなー
09-03 23:15

@kayo_x_kame そのタイミングで関東ローカルって、関東住みにも関西にもどこにもメリットないってゆー
09-03 23:08

村じぃwww #reco1134
09-03 23:07

@kayo_x_kame りょーかい!ダビっときまーす!
09-03 22:57

どのマーケット調べたんだよwwwRT
09-03 22:41

RT @neko_punch119: 1年9万で済むわけないだろボケwww http://t.co/cJn9lB7hRs
09-03 22:41

@kayo_x_kame えぶりー、明日そっち流れなかったらつぶやいといてー(^_^)ノ
09-03 22:35

来週は、関西ジャニーズJrゲストー!
09-03 22:26

@kayo_x_kame みたことないのよー。
09-03 22:09

@natsumiya56 @kozuemon516 @kayo_x_kame ほんま、、はよー関東人反応してーやwww
09-03 22:07

続きを読む
03 : 22 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/02のツイートまとめ
2015 / 09 / 03 ( Thu )
ryuheri

日本公開はいつになるのーー???はやく完成してくだいwRT
09-02 22:53

RT @AOLJPNews: マット・デイモン主演『ボーン』シリーズ最新作、悪役はヴァンサン・カッセル! http://t.co/7EHjRnLHLV http://t.co/dY5831WT3A
09-02 22:52

RT @morning_cross: 《速報》まことに急で、しかも堀潤不在ではありますが、明日の放送から「モーニングCROSS」を TOKYO MX がスマホで観れるアプリ「エムキャス」で生配信しちゃいます!全国制覇の夢が叶いました…!! http://t.co/iC6WgV
09-02 22:39

@megu_510 あ゛、、、、帰宅途中 ちょい眠気がさした電車だったもので あははは←空目すみません!!!!!!
09-02 22:37

@megu_510 今度の朝ドラの子よね?ずっと前から好きなのよー。。。
09-02 22:17

いいなー!!RT
09-02 18:00

RT @inouekozodesu: 名古屋駅でハチ合わせ☆〜(ゝ。∂) https://t.co/UcmSmXg96F
09-02 18:00

RT @pomme_ciel: @ミヤネ屋岡田さんを口説き落とした手紙がポスターになってるなんて初めて知ったよ…w http://t.co/Np6ZXl95Fm
09-02 17:51

@megu_510 え?なに?波留がなにか??
09-02 17:50

RT @geneiza: 歴代エンブレムを見返すと、改めてソチのびっくりするくらいの雑さ加減に和む。 http://t.co/tywgIjW5Ks
09-02 17:44

続きを読む
03 : 22 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/01のツイートまとめ
2015 / 09 / 02 ( Wed )
ryuheri

@sogabe8 禿げしく同意です!!
09-01 21:59

RT @thelomeg: →みたいなレベルでぶわっと発生した事案が今もなお続いているという風に私は認識してるので、エイトのライブでの手つなぎにはあまり抵抗がないんだけど、カツンとハイフンのあれに関して言えば、戦場で戦ってきた敵味方傭兵が突然「世界平和を祈りましょう」って言われ…
09-01 21:58

RT @thelomeg: キスマイは知らんけど(寝坊してライブ行きそこねたから)、エイトの手つなぎ文化は、基本本人たちとヲタの間で、ラストの一体感が高まり過ぎた瞬間に、確か横山くんか誰かが(うろ覚え)「みんなもつないでしまえばいいやん」的に言って、カップルに例えるなら「今キス…
09-01 21:58

いやいやいや、、、肘ーーーー!!動かさないっしょwww
09-01 21:43

Aタイプだ(笑)
09-01 21:41

ぜったい、いけめんではないわぁー絶食男子を男として見られないだろwww
09-01 21:15

きもいきもいきもーーーい(|||´Д`)とまんって何歳なんだ??
09-01 21:08

傘を指す意味ないくらいの大雨の時に帰ってきたのか、、、今 降ってないしーーー(・ε・` )
09-01 18:53

www確かに(笑)一徹の子役と代えたらいいのにと思ったんだよね。。RT
09-01 17:49

RT @actor_satojiro: 「まれ」で匠を演じる少年よ。実はオジサンな、君のお父さん役の人と別作品で一緒でな、結構前に「息子役の子が二朗さんソックリなんすよ!」と報告受けとったんよ。君の写真見てオジサン、「全然似てないよ」と言ったんだけどな、世間の目は厳しいな。てか…
09-01 17:48

続きを読む
03 : 38 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/31のツイートまとめ
2015 / 09 / 01 ( Tue )
ryuheri

RT @riSARolling2_i: 離れて文字の写真撮ろうとしたら「ここなら真正面から撮れますよ!どうぞ!」ってベスポジ案内してくれたり、それにお礼を言ったら「皆さんが喜んでくだされば本望です!楽しいひと時を!」って答えてくれたりするから鹿児島市営バスは神
08-31 23:55

RT @youjyohshsprpr: 【速報】恐ろしい監視アプリ現る【速報】恐ろしい監視アプリ現る【速報】恐ろしい監視アプリ現る【速報】恐ろしい監視アプリ現る【速報】恐ろしい監視アプリ現る【速報】恐ろしい監視アプリ現る【速報】恐ろしい監視アプリ現る http://…
08-31 23:54

RT @mitsuketayobot: 錦戸亮似の龍馬さんの奥さんはりょう…(複雑 http://t.co/CRBa6oSZIi
08-31 22:07

RT @koichi_dy: 9/11 徹子の部屋に光一さん出演(≧∇≦)キャ!!!!!!やった!!!!!TV誌からの情報♪
08-31 22:06

RT @kiragira501: グッド!モーニング - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/8ZtTu4n9Sv #yjtv◎あすのグッモニ ▽錦戸亮
08-31 22:04

RT @_churiip_: この彫りの深さはビジュアルだけで言うと適役なんだろうね http://t.co/n7XULd8zij
08-31 22:04

あと一人、ドラマのお仕事ないんすかね??RT
08-31 21:58

RT @_churiip_: いつのまにかドラマ決まってたんね。安定の秋クールですね〜またツアーと並行で忙しくなるのか http://t.co/aDxUK0ez0v
08-31 21:58

/蓮くん、でるよー  <私信\RT
08-31 19:16

RT @34_Liza: 失礼ながら桐山さんってよく知らなかったけど斎藤工さんに似てるような?観るの楽しみ~💕 https://t.co/D4SZa3JHMM
08-31 19:15

続きを読む
03 : 22 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
