-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/30のツイートまとめ
2015 / 10 / 31 ( Sat )
ryuheri

まさか、、きるんかーーいwww
10-30 23:51

ぺーたせんぱいwwwwwwwwww腹痛いwwwwww
10-30 23:48

ぺーたせんぱい、かわゆすーー!!?
10-30 23:47

りょーちゃんの、悲鳴www
10-30 23:40

え???女子力アップ特集でなくて???←RT
10-30 22:41

RT @rinrin090918: 日経Health(ヘルス)2015年12月号 https://t.co/JfoGsOiadR via @AmazonJPスペシャルインタビュー・丸山隆平(関ジャニ∞) の体の鍛え方
10-30 22:40

RT @417_ntbr: @417_ntbr 三「ほら見てみろよぉ〜岡田の耳こんな真っ赤っかだぜ〜」岡田氏に近付き、耳をさわさわ。三「すっげー赤ぇーの(笑)がんばったね」岡「(照)」そのまま岡田氏の頭をなでなでする健ちゃん。ちょっと距離感が…あの…
10-30 22:39

RT @417_ntbr: @417_ntbr 井「こんな盛り上がるならもっかいやっとけよ!」岡「(照れながら)ひらぱー兄さんでおま!」客席ギャー井「すげー!もっかいやって!」岡「いや…っもう…」井「お願いお願いお願いお願い!もう一回だけっ!」岡「…ひらぱー兄さん…
10-30 22:39

RT @417_ntbr: 【V6 代々木 10/30】MCも終わりに差し掛かり井「どうよ、岡田」岡「なにがやねん」三「関西人だ!」井「ひらぱー兄さん!」岡「(振り向きざまに)おま!」客席キャー井「すげぇ盛り上がってんじゃん!」
10-30 22:39

レコメンでどえむ発言してただけあって、あながち間違ってない(ノ´∀`*)  ⏩⏩ 丸山隆平に『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「如何なる悪戯も受けて立つぞ」とでも言うように構えます。https://t.co/haYeG6XCoX null
10-30 22:35

続きを読む
03 : 21 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/29のツイートまとめ
2015 / 10 / 30 ( Fri )
ryuheri

RT @1997TBS2008: V6のコンサートで関係者席の榮倉奈々に敬礼した岡田准一がイケメンすぎて吐きそう
10-29 23:09

RT @1997TBS2008: 今日のV6のコンサートに榮倉奈々が来ていただと!?岡田くんがチケット渡したのか!?あの岡田くんが!?榮倉奈々に!?よくやった岡田くん!!100点!!
10-29 23:09

細かい!!!お土産に欲しい←てか、東京でかえないのかなぁ?RT
10-29 22:37

RT @kokkokurage: 家族で賞味期限がちがう…! https://t.co/RF5hrFAaem
10-29 22:36

RT @kokkokurage: 母から博多駅限定のひよ子家族とゆうお土産を頂いたー!すごくかわいい。 https://t.co/qeAU3s5xEm
10-29 22:36

一番豪華なサンタのコスプレのまるやまさんw他のスタッフのサンタの経済事情まるわかりな件www #reco1134
10-29 22:26

今週もアルバムから初O.A.???ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ #reco1134
10-29 22:22

したいwww
10-29 22:19

仮装して話辛そうなまるやまさん(´∀`)←リスナーにばればれwww
10-29 22:07

京都放送、れこめーーーん!!! #reco1134
10-29 22:01

続きを読む
03 : 22 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/28のツイートまとめ
2015 / 10 / 29 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame ハロウィンライブの時のもの。
10-28 23:45

@kayo_x_kame こんな格好もしてるよw結構、セクシーな美人さんwww https://t.co/Vg16mZSUHv
10-28 23:17

@nonmama8 丸一日、満喫してきたのね(* ̄∇ ̄*)お家に付くまで気を緩めないでねー!
10-28 21:43

かっこよすぎる!!RT
10-28 18:12

RT @AOLJPNews: ロバート・ダウニーJrが闘病中の7歳の少年に送ったメッセージが男気すぎると世界中が感動の嵐 https://t.co/nxqqlVQ61J https://t.co/UZVWYKxjby
10-28 18:11

RT @momo19830830: 会場のあちこちで勘三郎さんがにらみを効かせてる。 https://t.co/BiTCXcL1LS
10-28 18:06

RT @subabu_baru: 映画『味園ユニバース』✎*。メモ✎*。▽ 11月上旬 ホノルル映画祭▽ 12/20 WOWOWシネマにてOA予定
10-28 17:51

RT @_onewnew: 一発めぇぇぇぇぇぇぇ→羊ラッキィィィィィィィ7→猿ということか!!!どうやって申年入れてくるのかなぁと思ってたけどうまい!(笑)
10-28 16:17

RT @322rutsu: 特許情報プラットホーム - https://t.co/o79kNxQI6H「ジャニーズ」で検索すればすぐ出てきます。
10-28 16:17

RT @322rutsu: ジャニーズパンツで特許登録ってマジかよ!と思い調べてみた。どうやら正確には「早変わり舞台衣裳」という名称で2011年に実用新案登録をしている模様。リンクは文章のみですが特許情報プラットホームで検索すると図解もPDFで公開されています。https://…
10-28 16:17

続きを読む
03 : 22 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/27のツイートまとめ
2015 / 10 / 28 ( Wed )
ryuheri

女王の特権だけど、かっこよすぎる!!007、早く観たい!!!
10-27 23:29

RT @tabekiku: 関ジャニ∞の人達、そういう意味では出来る子だから芸人さんが来たらちゃんと芸人さんがオイシクなるようにできちゃうんだよ、そのバラエティ力に味をしめて安易なバラエティ路線に流れないでほしいな。関ジャムだけは、大人面白い関ジャニ∞を見ていたいんだよなあ。音…
10-27 23:04

RT @tabekiku: とりあえず、便利グッズ紹介だとか、素人のカラオケ映像を関ジャムで流すのはもうやめにしてくれないか。芸人さんが出たって全然構わないけど、せめて音楽の話をしておくれ。
10-27 23:04

RT @tabekiku: 関ジャムの音楽講座的なコーナー「芸人出す枠」としての存続になりそうな予感もしたりしなかったりだなあ。コーナー始まりに村上君も言ってたけど、関ジャムはあんまりオモシロ要素出さないままでいてほしいなあ。「丸山タイム」ふられた丸山さんも関ジャムでオモシ…
10-27 23:04

@nakamint まじか(ノ´∀`*)
10-27 21:40

RT @YahooNewsTopics: 【マイナンバー記載 他人に交付】横浜市鶴見区が、市民のマイナンバーが記載された転出証明書を別の市民に誤って交付。誤交付するミスは全国初。 https://t.co/tW8CK6m17g
10-27 18:01

@kayo_x_kame それ、すぐにおもった←
10-27 17:54

見えるところがすごいよねてか、実際にそれで作って画像並べてほしーところ←こらRT
10-27 12:37

RT @colagby: キルフェボンの名誉の為にも正しい情報載せておきますね・生レバー丼→リンゴとプリンのタルト・フライドポテト盛り合わせ→グラニースミスのタルト・じゃがいものカレー粉炒め→リンゴと抹茶タルト・人工芝掘り返した土→栗と抹茶のタルト https://t.…
10-27 12:37

そうか、、、クロニクルスタッフは、そんなに∞遊びしてくれてるのか@大切な日《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》
10-27 12:36

続きを読む
03 : 21 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/26のツイートまとめ
2015 / 10 / 27 ( Tue )
ryuheri

やっと、先週末のぐっもにを編集してたら、まさかの下町ロケットの法廷での「ひのし」がクイズになってた(笑)
10-26 23:36

RT @fashionpressnet: 日本一高いビル「あべのハルカス」で感動の夜景体験を再び - 夜景×3Dプロジェクションマッピング - https://t.co/61OMc2slnu https://t.co/naKNhlcEB1
10-26 23:00

えー?!肉とトリュフたべて、たろーきてぃだけかぁーーーーいwww ←やめなさい
10-26 22:43

RT @mochim9: 完全にアウトでしかない https://t.co/OqzkknSc6g
10-26 22:34

@Lascoxxx 万冊サブレ、めっちゃ大きかった記憶がwww
10-26 22:30

そんな昔から女性は変わらずにいい男にはそーなるだね@スマスマヲタクは昔からあるんじゃんね(  ̄▽ ̄)
10-26 22:20

RT @pika32marie_new: いずれ起きるであろう、ハロウィン失踪事件…あなたお子さんは大丈夫ですか? https://t.co/LGp3cJuZdo misterspotlightよりお子さんのいるかた必読の記事子供達の間で一人歩きしている“常識”の怖さ
10-26 22:14

よし、次回の献血は秋葉でしよ!←さたぷら
10-26 22:09

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】明日10/27(火)6:50~[Alexandros]「Girl A」のMVを放送♪https://t.co/XR8XTdEzQd
10-26 18:15

RT @SnoopyMovieJP: 【RTで応募】11/17の「I LOVE スヌーピーTHE PEANUTS MOVIE」#スペシャルスクリーニング へ20組40名様をご招待!豪華ゲストも登壇予定!@SnoopyMovieJPをフォローしてRTで応募完了♪ https://…
10-26 18:13

続きを読む
03 : 21 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/25のツイートまとめ
2015 / 10 / 26 ( Mon )
ryuheri

これいる???#関ジャム
10-25 23:36

は???あたまわるいやつらがはっせいしてる!!!拒否ったらどーなるんだろRT
10-25 23:34

RT @tokkyosinseityu: やばい。初体験をしてしまった。なんだこれは。新幹線の自由席で若いカップル二人に、すいませんそこ私たちの席なんですけど...と言われ困惑。ここ自由席ですよ?と返すと、わかってますけど指定席取れなくって仕方なく自由席に来たんですけど…
10-25 23:32

2Aと2Bのツートップ、村上さんと横山さんwww#関ジャム
10-25 23:25

なんで、すばるがいないんだーーーwwwなーみが出てるんだぞーーーwww#関ジャム
10-25 23:00

ビリヤード姿、ひさしぶりーーー!!!でもって、やっぱ上手いよねー  ヽ(*´∀`*)ノ
10-25 21:23

RT @fashionpressnet: iPhoneケース「ザ・スリット」航空機にも使われる合金ジュラルミンを、日本の技術と知恵で緻密に加工 https://t.co/fdZaAkB4wY https://t.co/0nhdeFwotk
10-25 19:20

RT @eos40is: 築城基地航空祭ブルーインパルス、青空に歓声と拍手の1区分を展示 https://t.co/egQeyoX1b3
10-25 16:59

RT @nhk_news: 東京で「木枯らし1号」去年より3日早い https://t.co/tEDSUQrqXv #nhk_news
10-25 10:02

優くん、、またね!!!ほんと、お疲れ様でしたー!!! #大倉くんと高橋くん
10-25 00:58

続きを読む
03 : 22 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/24のツイートまとめ
2015 / 10 / 25 ( Sun )
ryuheri

病院ってwww #大倉くんと高橋くん
10-24 23:40

ほんとにべた褒めしてくれてるぅ《*≧∀≦》RT
10-24 23:40

RT @eigacom: [映画ニュース] 「役の情報はクズ」も渋谷すばるの歌声に山下敦弘監督べたぼれ「ほとんど演出していない」 https://t.co/oNK1XkTpVA #映画 #eiga https://t.co/hW4TEh36lP
10-24 23:38

優くん、、、、村上さんと映画まで行ったんかぃ!!!なのに、まだそんなに心開いてないって、、、、、よく映画行けるねwww #大倉くんと高橋くん
10-24 23:37

この枠はトラックにタクシーの運ちゃんに人気なんだよねー #大倉くんと高橋くん
10-24 23:33

RT @kadobakidon: あああべべべべ阿部ちゃんがつ、つ、ついに!!!!合格率4%の気象予報士の試験に合格!!!!!!!(ひっくり返る)ジャニーズ史上初の快挙!!!!某有名大学の優秀学生に選ばれた時ですら衝撃だったのに……阿部ちゃん……すごい………https://…
10-24 17:32

RT @hamataka1219: 阿部ちゃんが合格したと思われる気象予報士の試験日は8月30日。ちなみに滝沢歌舞伎シンガポール公演が8月18~23日…。シンガポールからの帰国直後に試験当日?それで合格?阿部ちゃんってば超人すぎるでしょ! https://t.co/WMz1xA
10-24 17:32

RT @cinematoday: [映画]『チョコレートドーナツ』監督の新作は中野区が舞台!斎藤工が出演直訴!【第28回東京国際映画祭】 https://t.co/Nx2WGl7DOI https://t.co/6A8oJCKGxf
10-24 13:28

RT @maruxharu: ワッツでエイターの話!!木村拓哉様の口から「エイターっていうの?一体感あるね。」頂きましたーーー!!
10-24 13:24

RT @amnesia1224: 帰りにもらったフライヤーでどうみてもエイトのTシャツ着てる方がいるんですが自分のバンドのフライヤーこれいいんですかw https://t.co/elwBuIkuCj
10-24 10:04

続きを読む
03 : 20 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/23のツイートまとめ
2015 / 10 / 24 ( Sat )
ryuheri

ゆうた!!!←そして父になる
10-23 23:59

癒される声だよね、、、レオさん#サムライせんせい
10-23 23:55

また、ぶらじゃーwww
10-23 23:31

なんじゃ?って、りょーちゃんの大好きな焼きそばだよーーーーて(笑)どろそばwww
10-23 23:25

中井さん!!!かいちょーーーー!!!
10-23 23:20

RT @runakurassyu: ジバニャンは自分の耳の位置をわかってる #youkai_watch https://t.co/a7REFLWe4X
10-23 23:04

あぶなっ!!サムライせんせい、うっかりするとこだった←コウノドリに入りすぎたひとw
10-23 23:01

こ、、、これはひどい( ̄▽ ̄;)RT
10-23 22:59

RT @yuzora_ars125: これぞほんとの摩訶不思議 https://t.co/J9zW8lqBjf
10-23 22:58

@megu_510 てことは大幅には変化なしってこと?りょーかいです( ゚Д゚)ゞ
10-23 18:24

続きを読む
03 : 40 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/22のツイートまとめ
2015 / 10 / 23 ( Fri )
ryuheri

かばんの中にアロマオイルがいつも入ってるまるじぇしかwww
10-22 23:14

やばい、、わがままぼでーでも好きって言ってくれる人もいるもーんって、甘え出してる!!!これは、早くドラマを与えないと!!!!
10-22 23:04

そうそう、、公開録音にはずしてくれたおかげでユニバ満喫できたとゆー←おぃwww
10-22 23:02

やばい、、、お酒入ると組合の人になってしまってるまるやまさんwww目覚めてしまわれる (ノ∀`) #reco1134
10-22 22:54

ピングレ絞りたてジュースにはまってるおーくらさん(´∀`)
10-22 22:45

シャイでかっこいいのに、変なあだ名つけられがち、錦戸さんwww #reco1134
10-22 22:35

で、、、まだぱんいちなん?www最後までぱんいちでするの?www #reco1134
10-22 22:08

RT @LJ0611: 「ジャニーさんは、気に入らない作品はJr.を呼ばへんから。いいものができたときだけ、"見たほうがいい"って呼ぶ。」優馬談
10-22 22:07

ある意味、間の悪いむらかみさんwwwそして、遅れるていでぱんいちでスタンバっていた丸山さんもすべってしまった件折角、スーツで着てるのに(ノ∀`)σ #reco1134
10-22 22:06

あさイチの派閥発言(笑)間髪いれずに、ありますよ~、、、と言った後に目で語ったいのっち。。察しますよ(笑)でも、そのあとに みんな仲がいいから~!と、これまたほんとのこと(* ̄∇ ̄*)
10-22 19:46

続きを読む
03 : 20 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/21のツイートまとめ
2015 / 10 / 22 ( Thu )
ryuheri

(σ≧▽≦)σ!!プレミアムに∞くん!!元気が出るリード曲で登場ですよね!!!?←
10-21 21:29

RT @katauena: 次回ザ少年倶楽部プレミアム11月18日(水) 20:00ゲスト 関ジャニ∞
10-21 21:28

堂上教官って、大阪出身だったのねwww
10-21 21:23

それにしても、映画2本で悪役してるとーりくん、テレビでは刑事なんだよね。。うん、とりまかっこいい!あの車の運転シーンはPVだよね《*≧∀≦》
10-21 21:14

図書館戦争、どんぱちの合間のぷちきゅんとか、くすっと笑えるとことか、師範(笑)の超かっけーアクションとかひっくるめて、やっぱり面白かった!てゆーか、じゅんさんいいとこ持っていくwかっこいいんですけど!!!終わりの二人の掛け合いは、しばさきたちに盗み見しててほしかった(笑)
10-21 21:12

さて、今日は図書館戦争 ラストミッションで、おまっ!!!
10-21 18:33

RT @kaztsu: 秋葉原に限ったことじゃないけど、知らない人に声をかけられたとき相手にどういうメリットがあるのか明確に判断できないときは、どんなに親切にされても相手にしない方がいいとおもう秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ https://t.co/AxMkST
10-21 18:17

RT @gizmodojapan: 今夜は星が綺麗ですね。ウェザーニュースと国立天文台によると、10月21日(今夜)〜22日早朝にかけて、オリオン座流星群がピークになるとのこと。観測しやすい時間帯としては月が沈む21日の24時頃からで、月明かりに邪魔されること… https…
10-21 18:13

RT @ceek_entame: 天皇の料理番:「東京ドラマアウォード」でグランプリなど4冠 主演の佐藤健「全ての人に感謝」 (MANTANWEB) https://t.co/wiD8glxml1
10-21 18:06

RT @saru_23: いや、スイスで日本のパンをヒットさせたこの人の記事よりも、焼きたてジャぱんがスイスで人気というくだりの方がびっくりなんですけど https://t.co/NBhJSZvQrA
10-21 18:03

続きを読む
03 : 21 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/20のツイートまとめ
2015 / 10 / 21 ( Wed )
ryuheri

豊作すぎてだな。。。リサイタルの反動なのか???
10-20 23:43

@nakamint 同じく!!!><
10-20 23:35

RT @shuremaru: 関ジャニ∞は西野カナより先に会いたくて震えていました http://t.co/sP8UZV3aWM
10-20 23:18

おー!渡辺さん ひさしぶり!
10-20 22:08

HEADのラケットか
10-20 22:07

スカッシュ、キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
10-20 22:07

帰り道、ドリフェスいって、優くんからの∞から元気もらって、ましゃと年越して、∞からまた元気もらう向こう3ヶ月かぁぁって妄想してたら現実になった(* ̄∇ ̄*)
10-20 20:56

@aknsookr ありがとー!
10-20 20:52

RT @HC8boy: 振り込み期限がヤクザの取り立て級に早いってところある
10-20 20:50

今回、入金期日が場所ごとで違うのね。。。ってことで、行きたい公演無事にゲットー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
10-20 20:30

続きを読む
03 : 22 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/19のツイートまとめ
2015 / 10 / 20 ( Tue )
ryuheri

下町ロケットわず。消さないで観てよかったーーーーー!!!!!!
10-19 21:00

RT @frswy: 先日、同業者と話をしていて、某社文庫の初版部数に驚愕した。いや、ついにそこまで下がりましたか、と呆気にとられた。1冊の本を3カ月かけて訳して、税込印税が30万切るという。翻訳家の年収120万円時代が現実のものになっているとは。専業の出版翻訳家が存在できる時…
10-19 17:50

RT @netavare: 神木隆之介、龍馬役の先輩・福山雅治から「神木が思う龍馬を自由に」アドバイスもらう - クランクイン! http://t.co/G2H4BQzO4C
10-19 16:52

RT @netavare: 「あさが来た」3週連続大台超え!「マッサン」以来の23%超えも ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/eaAIW3ZK86
10-19 16:51

@8_to_erika_xxx 同感!!
10-19 16:51

RT @haaaaaaaaruuuu: ついに http://t.co/kgRp04avtj
10-19 16:50

好きってのもあるけど、耳に残ってるもんね。。RT
10-19 16:43

RT @akmz_mof: で、先刻申し上げた通り三曲とも歌メロが前の小節に食い込んでる、アウフタクトというやつになっております。〔〕の中がアウフタクトの部分。「〔逢〕えない毎日で〔募〕る愛と」「〔早〕く逢って愛し合って〔あ〕い色でいたい」「〔あり〕がとう〔い〕ままでず…
10-19 16:42

RT @akmz_mof: わたし鏡「あ(a)なたに愛(ai)言葉届くか(a)な/逢(a)えない毎(mai)日で募る愛(ai)と」アイライロ「早(a)く逢って愛(ai)し合って愛(ai)色でいたい」All is well「あ(a)りがとう今(ma)までずっと」サビ頭のア…
10-19 16:42

RT @akmz_mof: では、本日の関ジャム音学コーナー、いきものがかり水野先生の授業内容を踏まえて、関ジャニ∞安田くんの作った曲を次にご案内しましょう。 http://t.co/R6qZuFgvmV
10-19 16:42

続きを読む
03 : 21 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/18のツイートまとめ
2015 / 10 / 19 ( Mon )
ryuheri

音学がよすぎたから、余計にこの企画が糞なんだけど。。打ち合わせ今後いらないから。。もっと、音学聞いてたかったなー#関ジャム
10-18 23:50

RT @namida_onnna: これ、神様の手らしい。RTしたら願いが叶うみたいよ。http://t.co/1KKwH8wiEq
10-18 23:47

いきものがかりの水野さんに、楽曲提供してもらえるといいのになー#関ジャム
10-18 23:43

RT @xcha_m: コンサートでの光一さん→「俺と目が合ったー!って思ってるの?‥ハイハイ末期!!!!!!見てねぇから!!!!!!!!!!っていうか見ぇてねぇから!!!!!!!」ディズニーでの光一さん→「見た?ミニーが僕に手を振ってる」私達「ハイ末期」
10-18 22:26

RT @BROS_1991: #BROS1991 #野郎夜 https://t.co/Dt0rTCuXhP
10-18 17:05

男性限定 LIVE野郎夜今浪さんに、チケットを200枚預けていいかな~とお願いするましゃwww去年は100枚だった件www
10-18 16:54

RT @10yano19: よくよく昨日のコンサートについて考えてみたんだが。●二人で入場、挨拶●衣装替え●ケーキ入場●相方からの手紙●後輩たちからのお祝いビデオレター●身内からの出し物●お揃いのプレゼント●来場者に飴のプレゼントってこの流れ、見たことある。…
10-18 14:44

@jinhiroki うらやまーーー!!!楽しんできてねー!
10-18 13:56

やっと、田崎さんのアナザースカイわず。「仕事」に対する言葉が深い。。。そして田崎さんの「サービス」の在り方も深い。。。
10-18 13:07

RT @AOLJPNews: NHK朝ドラ『あさが来た』のイケメン、五代友厚役のディーン・フジオカが人気沸騰中!「スペック高すぎ」「毎朝楽しみ」 http://t.co/s8SeIeN5iG http://t.co/aH23npU8kv
10-18 12:23

続きを読む
03 : 19 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/17のツイートまとめ
2015 / 10 / 18 ( Sun )
ryuheri

米ならおーくらさんのがつれそうだけどwww
10-17 23:59

@kj8_bitter えー!?そーなんや!!お菓子もろえてよかったねーwww
10-17 23:55

@kozuemon516 接点持ってくれてもよろしくてよーwww
10-17 23:49

RT @na_24_k_ta: 横浜元町SABONに山下くんからお祝いのお花〜♡佐藤健くんも。 http://t.co/PIZTr0o6JW
10-17 23:47

@kozuemon516 前歯2本がビーバーみたいなのよ
10-17 23:34

見事な食いっぷりだな(ノ´∀`*)
10-17 23:23

向井くん!!!豪快に食べるんだろーなー
10-17 23:22

あれ、しんごー!!!いいの??裏でしんだからいーってこと?(笑)
10-17 23:15

ソフバンのCM、たのしみだわぁ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
10-17 22:51

えっと、、どーゆこと?詳しく説明ちょーだい(笑)RT
10-17 22:28

続きを読む
03 : 19 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/16のツイートまとめ
2015 / 10 / 17 ( Sat )
ryuheri

ごっちだ← @コウノドリ
10-16 22:42

役とはいえ、、、なんて優しい声なのーーーー(*^^*)#コウノドリ
10-16 22:05

@kozuemon516 忘れ物のないよーにねー!
10-16 21:54

志尊淳くん、英会話が得意で格闘技もやってるとか!!←PON!情報顔のタイプは違うけど、福士くんの対抗馬になる?!?!
10-16 21:45

RT @mk84s: そしてサムライせんせいがしぶやに! http://t.co/KvEJEpgC69
10-16 21:42

@kozuemon516 あ、、明日から?
10-16 21:39

朝ドラわず!!!!1時間ドラマ並みの充実した15分どしたなぁ《*≧∀≦》こんなん朝から観てたら会社行かれへんがな(ノ´∀`*)
10-16 20:52

@megu_510 移動距離は徒歩(←比喩w)程度ってことね←
10-16 18:21

@megu_510 @kayo_x_kame あ、、仕事なのね(笑)お疲れ様ー!
10-16 18:20

@megu_510 こんどは?も?どちらへ?(笑)元気にいってらっしゃいd=(^o^)=b
10-16 18:19

続きを読む
03 : 20 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/15のツイートまとめ
2015 / 10 / 16 ( Fri )
ryuheri

オトナ女子わず。最後のシーンの篠原りょーこのトップス、かわいーーーー!!!てか、平山さん出るんじゃーーーん!!!これ、保存版にしーよぉっと(´∀`)#オトナ女子
10-15 23:38

地下駐車場と直結のええマンションに住んでーーー!!!なんなら、1棟買いして!!!←
10-15 22:09

非常階段上がれる階数ってこと?←
10-15 22:04

もでる!?!?!?www
10-15 22:03

ものが入手できなかったら、保険でドラゴンボールシリーズ開幕なるーへーさん(´∀`) #reco1134
10-15 22:01

RT @jun_shison0305: いよいよ映画「先輩と彼女」公開まであと2日!!✨出演情報✨ 10月16日(金)日本テレビ系10:25〜11:30「PON!」生出演!毎日放送13:55~「ちちんぷいぷい」先輩と彼女の番宣!見てくださいね✨ ht…
10-15 20:55

RT @logicologic: 【ever note使い方】①ページ下部の共有ボタンを選択②ever noteのアイコンを選択③タイトルをつけて保存④完了! http://t.co/0OiLcB2Xrb
10-15 15:26

田辺画伯のモネの絵もちゃんと油絵でサインまでしてあってあまりの上手さに←おぃびっくりぽんでした(笑) http://t.co/j5oa5no2MR
10-15 14:22

印象、日の出何気に振り向いたら眼に飛び込んできて、、、生で観て感動した。。部屋の遠くから観るのが好みだったかな
10-15 14:01

田辺画伯のかっこいいモネのブロックメモがグレーしかないーー!!!もう一種は売り切れ中で入荷未定だとー!!!次来るときには、あること願う!!!#モネ展 #かっこいいモネ
10-15 13:26

続きを読む
03 : 21 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/14のツイートまとめ
2015 / 10 / 15 ( Thu )
ryuheri

どんな人か知らんけど、女々しいとゆーか、情けないやっちゃなーっておもたよね。悪気はないけども⏩⏩⏩オリックス中島がカリスマモデルと“生まれちゃった婚”! http://t.co/M05EkzIQPy
10-14 23:25

てか、、、土方副長のあのシーンは狙いすぎの遊び心ありすぎだろwww
10-14 22:56

帰宅って、朝ドラわず。きゃーーーーーー!!今日のはのこすべきなの?←才助さんまで!!!
10-14 22:54

@ma0911sy  全員だよ。あ、これは単に腹ごなしか(笑)
10-14 22:12

号泣とまではいかなかったけど、、ずっと鼻をすすりつつ、涙がこぼれつつな映画でした。それにしても、アマンダ可愛い過ぎる!!スタイル良すぎ!!!そして、子役の子の演技が上手すぎて、こっちまで涙だよ。。
10-14 22:11

@ma0911sy これは、、アルバムのユニット映像なのか???????
10-14 22:03

なに味になるんだ???(笑)あ、麻婆茄子的な???←RT
10-14 21:57

RT @nktaaan: @nktaaan いまさら気づくやつだけど狙ったかのようなカラーの商品展開だ!ねくすてくる?! http://t.co/c0sbRCCt0i
10-14 21:57

聖子ちゃんの新曲@ぱんの主題歌を流してくれてるー!
10-14 19:19

@nakamint ブランチで紹介してて、それだけで涙もんやったのよ、、、LiLiCoさんも(笑)それに、子役がちょーーー可愛いくて、ちょーーーー演技上手いらしーよ。のちほ、レコメンドな呟きしますぜぃ!
10-14 19:16

続きを読む
03 : 20 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/13のツイートまとめ
2015 / 10 / 14 ( Wed )
ryuheri

デザイナーベイビー、結末どーなるんだろーほんと、、この枠 面白い
10-13 22:49

@kayo_x_kame わかるよ、わかる(笑)タップしたとこじゃないとこが反応されること、、、あるあるw
10-13 21:37

ほんと、、映像なんてタイミングで観られないこともあるから、中吊りでゆっくりぼぉーっと観たいよねーRT
10-13 21:28

RT @shunkannews: 広告主や利用者から異論が寄せられたため<山手線>新型車両の中づり広告、一転存続に - BIGLOBEニュース http://t.co/6ihdvdPT2O http://t.co/dEH9g8ry12
10-13 21:26

月9わず。いやぁーー、帰ってきたね、王道の月9だねー!おもさんにおもはら、、、、なのに町屋とか(笑)やまとなでしこ、思い出したわ( ´∀`)てかさーーー、この季節なのに「かえる」必要ない(。・`з・)ノよくあんな近さでさとみちゃん、演技できたよねー。。
10-13 21:11

RT @mococo321: さらに普段から細胞の老化を防ぎ、免疫力を高める「大根や鶏肉、緑茶、梅干し」や細胞の材料となるたんぱく質やミネラルが豊富な「長いもや小松菜、納豆」などを積極的に料理の加えましょう^^これらを摂っておくとこれから怖い風邪やインフルエンザも同時に予防で…
10-13 18:03

RT @mococo321: 関東を中心に「流行性格膜炎(はやり目)」の患者さんが急増しているみたいですね。非常に感染力が強く、まぶたの裏側のブツブツや充血、まぶたの腫れなどの症状が強く出ます。有効な点眼薬もないため普段から目をかいたり、タオルの貸し借りなどは控えるようにしま…
10-13 18:03

RT @cinematoday: [映画]マット・デイモン×リドリー・スコット『オデッセイ』がV2!ヒュー・ジャックマン『PAN』を退け【全米ボックスオフィス考】 http://t.co/2XSpS68kEp http://t.co/Z6mo7tFZ1k
10-13 18:00

RT @rusky86: 錦戸亮 武骨な“ツンデレ”が乙女心引きつける秘密? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/vq6gS3JKIw
10-13 18:00

@maring0223 素敵っ!《*≧∀≦》これは、、、待てる!!!
10-13 17:47

続きを読む
03 : 19 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/12のツイートまとめ
2015 / 10 / 13 ( Tue )
ryuheri

ほんとだ、、、なんでだめなの??RT
10-12 19:05

RT @YoheiHarada: 福山さんだとよくて、ももクロだとダメな理由は何だろう? https://t.co/T99PrQUysL
10-12 19:05

RT @abc__short: 関ジャニの村上くん、安田くん、横山くんに会った!!しかも村上君にこんにちはって言われた!!!!!
10-12 17:14

(ノ´∀`*)そんな関ジャニ∞が大好きだーーーwwwwwwRT
10-12 16:08

RT @tatu_eight: 今年の衣装すごすぎる http://t.co/Aa4U7SKIrh
10-12 16:07

@0409eco あら、今クールは大忙しですね、、、はーどくんw
10-12 16:07

@0409eco びっくりぽんすぎる!!!!!!!
10-12 16:05

へぇぇ、、、侍唄はバラードながらバンド曲なのね!なんかめっちゃ期待O(≧∇≦)O
10-12 15:10

RT @eitotubuyaki: 11/11、11/18に2週連続で関ジャニ∞が出演する『Rの法則』1曲目は『LIFE~目の前の向こうへ~』次に初披露の錦戸のアコギ&歌で始まるバンド曲には珍しいバラード『侍唄』さらに『前向きスクリーム!』『オモイダマ』の4曲を披露す…
10-12 15:09

@ma0911sy おしいっ!!!(笑)コーヒー返ししてほしかったやんか←それは違うwww
10-12 15:09

続きを読む
03 : 21 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/11のツイートまとめ
2015 / 10 / 12 ( Mon )
ryuheri

エレカシのみやもとさん、、、めっちゃ面白いー(´∀`) #関ジャム
10-11 23:53

@natsumiya56 そーだよー!あふさかどくりつこくはど深夜だけど、こっちでは通常23:15~だよー!!!観てねー(´∀`)
10-11 23:30

ってことで、、関ジャム、始まってたwww
10-11 23:23

シティハンター、、、もとい、、エンジェル・ハンター、、面白いじゃん!!!
10-11 23:23

やっと、クロニクルわず。ラブスーパーマンのアプリ、つくっちゃえよー!!!そして、英会話伝言ゲームでの村上さんの超がつくほどのど天然がすごすぎてwwwで、「はるか」が羨ましーーー!#クロニクル
10-11 21:45

RT @naruse_mc: 「ずるして少しだけ早く乗れた所で、大した差はないでしょう?例えずるをして得をしても、それは自分の心が卑しくなるだけで、それ以上の事は起こらないのよ。あんなに綺麗にした女の人達でも、心の卑しさは、年を取るにつれて顔にも態度にも出てくるものよ」深い。
10-11 19:41

RT @naruse_mc: 今日さー…京浜東北線乗る時に、女性二人組にすっごい勢いで横入りされたんだよ…。イライラしてたまらなかったんだけど、近くにいたおばあさんが「ああいう人達は、逆に可哀想よ。だってそういう人には、そういう人生しか歩けないもの」と言ってて、なんだか背筋が伸…
10-11 19:40

田辺画伯の絵も観られるのかしら?(゚∀゚*)(*゚∀゚)RT
10-11 19:23

RT @tanabe1969: モネ展の紹介番組に僕が描いた「モネin Japan」も紹介されたようです(モネ展の会場の外に飾られています)、感謝です。モネの絵は国賓並みの厳重な輸送体制とすごい額の保険で日本にやって来て東京都美術館に運ばれたそうです。僕の絵は軽トラで運ばれまし…
10-11 19:23

RT @itm_nlab: 富士山 初冠雪を観測http://t.co/x6s0qjLg7U http://t.co/34MYL7QZ8e
10-11 19:15

続きを読む
03 : 20 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/10のツイートまとめ
2015 / 10 / 11 ( Sun )
ryuheri

RT @niagara_video: 鈴木雅之&石井竜也 夢で逢えたら by大瀧詠一 http://t.co/Lf79xnRTeJ
10-10 23:34

え?ぷらべでごはんが1回、2回って???じゃ、そのうちの1回があのときなのか←
10-10 23:34

なんとー!?つおっさんのらいぶに、村上さんとご飯とか優くんリア充だわぁーーー← #大倉くんと高橋くん
10-10 23:31

ほんまやwwwRT
10-10 23:29

RT @eighter_oranger: このヒナちゃんが遠目で見ると肩出しの服着てるようにしか見えない http://t.co/et5deYUAmo
10-10 23:29

@kozuemon516 ちょっとしまた嫌がらせとゆーなの御祝儀だなwww
10-10 23:28

RT @inepanpo43: マミ部長からのおこぼれ話:戸次重幸の結婚披露宴スピーチで23分20秒喋り倒した大泉洋
10-10 23:27

RT @kagetora_edomae: 例のアレ、また1枚増えてるww http://t.co/kwWaDMiBJP
10-10 23:27

RT @Kenji_Mikami: 関ジャニ∞の丸山さん、渋谷さんが取材に来てくれました。サレガマのカレーを食べてくれて、その後2Fに上がって楽器をいろいろ体験、ハンモックに二人で入って楽しそう。... http://t.co/oEwsXqzLBP
10-10 23:23

RT @jnews1: アポなし電話をかけたハイフンの「担降り」発言をうけとめる亀梨和也の人間力が素晴らしい! http://t.co/jxm6XdHYVQ
10-10 20:09

続きを読む
03 : 20 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/09のツイートまとめ
2015 / 10 / 10 ( Sat )
ryuheri

RT @kyodonewsprwire: ~滋賀県内を7つに区分し、8段階で虹が出る確率を予想~全国初!「虹予報」をスタート http://t.co/ObXfJy4z22
10-09 21:55

RT @kazukntv: 知ってた?動物の数え方なんだけど、牛豚などは一頭、鳥は一羽、魚は一尾。つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。そう、死んでから名前が残るから一名二名。これを知った時、謎の感動に包まれた。
10-09 21:50

RT @fujitv_nekomi: 10/17(土)夜9時放送!香取慎吾さん主演のスペシャルドラマ「一千兆円の身代金」オフィシャルサイトがリニューアルヽ(*´ω`*)ノ 予告動画も見れますよω!! ⇒ http://t.co/H4RTfs5SPK #一千兆円の身代金
10-09 18:27

やっぱ、みよーかな
10-09 18:15

RT @SATORIITO: ヤバいですわ!10秒に一回可笑しくて、次第にあんな恋してたと懐かしく切なくなり。侮っててゴメンなさい。映画のパロディもサイコーで。そして若い娘たちは劇場で一喜一憂、エンドロールまで誰も立たなかった。「ヒロイン失格」
10-09 18:15

RT @manndamm: 「趣味に年額10万円使うオタクが減り、年額2万5千円しか使わないライトオタク層が増えている」っていうネタ、“オタクのライト化が原因じゃなくて自由にお金を使う事のできない若者層が増えている”、という貧困化のニュースだと思うんだけど。
10-09 18:12

RT @feelsogood31: SMAP慎吾「宮城のお米おーいしい‼︎」V6長野「山形のお米うまい‼︎」TOKIO「DASH米食べや〜。」(2015年秋、TOKIOの独壇場だった場に、SMAP・V6も参戦しここにジャニーズ米騒動が始まる)
10-09 18:08

ノーカットで放送してくれるのね!!!これは絶対見逃せない!!前回は、まさかの重要だろと思われるあやごーのシーンがカットされてもーたからね( 。゚Д゚。)RT
10-09 18:00

RT @cinematoday: [映画]佐藤健『るろうに剣心』金曜ロードで3週連続放送!京都編は地上波初! http://t.co/wMUZQoBHCV http://t.co/2ERMgYvp1B
10-09 17:58

RT @monet2015_ntv: いよいよ「スッキリ‼モネ展SP 絶対に見たい究極の7作品」(日本テレビ・関東ローカル)が明日13:30から放送もね。モネ展の楽しみ方をスッキリ‼メンバーがお届け!見てもね~(^_^)http://t.co/iISNw2gGxi http:…
10-09 17:56

続きを読む
03 : 21 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/08のツイートまとめ
2015 / 10 / 09 ( Fri )
ryuheri

RT @pyrodragon14: 阪神がCS進出決定したんで父がデイリー買ってきたんだけど一面の下の広告がこれで笑った http://t.co/QHpFGVeLCB
10-08 23:33

岡田メソッドわず。あれね、胸からが腕って思って動かすと、女性は動きがエレガントになるんだよねー。
10-08 23:32

偽装の結婚わず。。おもしろかったーーーーー!!!うん、無痛とはジャンルが違う面白さだけど、、、うん、、、リアタイするのはこっちになるな。。
10-08 22:37

ブラの棚、見してぇ~(´∀`) ← ま る や ま www #reco1134
10-08 22:28

いやいや、富裕層がさらにらくするためのもんでしょw
10-08 22:27

RT @shbwill: 岡田さんの門下生(10/8段階)・福士蒼太・田中圭・生田斗真・山下智久・濱田崇裕・大野智 ←New!!格闘技の先生を紹介したことがある→八乙女光技を教える予定だった(予定が合わず教えられなかった)→山田涼介
10-08 22:26

ガラケー用のストラップ買うて??って丸山さんにおねだりする村上さんでも、恥ずかしいのはやめてと村上さんwww ← 鮭かえがちゃんを持ってる丸山さんwそして、友達からもらったどらえもんのストラップな丸山さん(´∀`) #reco1134
10-08 22:17

かねにいとめはつけないからと(←)、マネになんとか今日中に携帯を準備してくれと頼んだ村上さんw
10-08 22:14

ガラケー、洗濯してもーた村上さんw
10-08 22:12

ダンスリハ???それは、アルバム曲で踊る曲があるってことですかね? ( ・ิ∀・ิ)
10-08 22:10

続きを読む
03 : 20 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/07のツイートまとめ
2015 / 10 / 08 ( Thu )
ryuheri

今日、お昼にスヌーピーのマグでお味噌汁飲もうと引き出しから出そうとしたらコツンとあたってしまって、持つとこがおれてしもーた><PLAZAに見に行ったけど気にいったスヌマグ見つからず、やはりすぬーぴーたうんに行かねばだな。。。とりま、ちょっと欠けてしまってるスヌマグで。。。
10-07 23:57

RT @fashionpressnet: ラコステ×ピーナッツ、ポロシャツの上でスヌーピーたちがワニと一緒に暴れ回る http://t.co/kkR7YPtB2o http://t.co/nCdohmW64v
10-07 23:53

@mijishikasho 観たい映画満載の今月、レディースDayな水曜は毎週になりそーだわw
10-07 23:49

明日の備忘録⏩⏩Hanakoのりょーちゃん、確認すること
10-07 23:47

RT @s2_nsjm: 西島さん酔ってるのかな...強そうだけど...笑 酔ってるんだったら明日 なんすかこの写真!ってなりそう。笑 シラフだったらまたおもしろい♡♡♡ 画像公式さんからです🙇! #無痛 おもしろかったです😭❤️監督最高ヽ(;▽;)ノ http://t.co/
10-07 23:44

RT @yunika_rm: 【SHOCK博多初日】カテコ。光一「この会場はお客さんとの距離がほんとに近くて…ロープで飛んでる時とか2階の1列目のお客さん蹴ったろかなと思った」w手を振る2階最前のお客さん。光一「大丈夫ですよ、手振っても見えてないから」見えてるw
10-07 23:42

@nakamint 正解www
10-07 23:41

RT @INAP17INAP: ハッシュタグって何?って西島さん。
10-07 23:40

@mijishikasho 同じく!!アタシも観てきた《*≧∀≦》
10-07 23:38

無痛、追っかけ再生わず。まさかの初回で、あっくんに「犯因症」がでることからとは!!!おもしろかったー!で、原作あるんだねー、読みたくなるねー#無痛
10-07 23:37

続きを読む
03 : 22 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/06のツイートまとめ
2015 / 10 / 07 ( Wed )
ryuheri

RT @masha_news: クソマスコミにコバンザメのクソライターめ。お前らの上から目線の情報や記事をまともに受け入れるほど暇じゃないんだよ。ファンを舐めるなよ、そんなことで俺たちの絆が弱まることはない。むしろ強くなる。NO MASHA,NO LIFE!!#BR
10-06 23:42

RT @kiragira501: めざましテレビ Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/IlwbhIopUk #yjtvあすのめざましじゃんけん (2)6:58…A.B.C-Z   ヾ( ^ω^)ノ
10-06 23:41

え?そーなんだwwwRT
10-06 23:38

RT @s_mmmmm1: もうだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/CNOVkG1Y23
10-06 23:38

ノーベル賞物理学賞、受賞おめでとーございまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10-06 19:03

RT @nikkan_entame: ノーベル物理学賞に梶田先生が選ばれました。連日、日本人快挙です。バンザ〜イ!
10-06 19:02

上手に探してくるねー(笑)RT
10-06 18:07

RT @rui0704: うむ http://t.co/ATOyX9Rmuk
10-06 18:07

@kozuemon516 同じくwww
10-06 18:06

RT @gouteicode: このキャラクターベッドほしすぎるー♥♥ http://t.co/UuJcVRaZsS
10-06 18:03

続きを読む
03 : 21 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/05のツイートまとめ
2015 / 10 / 06 ( Tue )
ryuheri

今日、熟読してきて同じことおもった( ´∀`)←え(笑)RT
10-05 23:11

RT @tuulisusi: わたしは、関ジャムでなかなか全員が揃わないのはお仕事を掛け持ちするなかで負担にならないようにという番組を長く続ける前提での配慮からきていると信じてるのですが、そういうなかで「自分が出てない回のセッションを観て演りたかったと悔しく思う」ってお言葉は、…
10-05 23:10

あーーー、ごろーちゃんと田崎さんコラボならボジョレー買ってもいーかもー\(^o^)/
10-05 23:07

だって、やまぴー必要ないもんね(笑)きれーなんだもんwww
10-05 19:24

問題言われる前にわかったww話題の食品ちあしーど
10-05 19:23

RT @AOLJPNews: 明石家さんまが語る、「福山雅治と木村拓哉の共通点」とは? http://t.co/13kkH0YuZK http://t.co/18IhFI6Nrc
10-05 18:37

@kayo_x_kame 岩沢さん以外ジャニタレなんだね(笑)←何が基準なのかわからねーwww←じーにすとです
10-05 18:31

それにしても、すごい偶然だわwRT
10-05 18:26

RT @YootSaito: (つづき)堀井雄二さんはネットで状況を把握したのかしばらくして、こう教えてくれました。「これ、チェックサムがあってしまう偶然です!」と。いまさらだが、何かを信じたかった人、夢を壊してごめんね…
10-05 18:26

RT @YootSaito: 福山雅治氏と吹石一恵さん結婚で、ネットやテレビで話題のドラクエ復活呪文「ふくやまは ふきいしかづえ かたくあい ちかい」(福山は吹石一恵固く愛誓い)」の真相を知りたくて、作者の堀井雄二さんにlineで直接聞いてみた。すると意外なことに堀井氏は本騒動…
10-05 18:26

続きを読む
03 : 21 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/04のツイートまとめ
2015 / 10 / 05 ( Mon )
ryuheri

ってことで、関ジャムにスイッチ
10-04 23:42

来週は、けんたのあのCM曲だー!!!!#ウタフクヤマ
10-04 23:42

RT @takahashiyu: 初日福岡、最高でした。大好きな福岡でツアー初日を迎えられた幸せよ(;_;)福岡市民会館に来てくれた皆さんどうもありがとう。ほんと全てが最高でした。そして僕はバリカタでした。笑ありがとう。福岡。また一緒に沢山笑いましょう^_^…
10-04 23:40

チャンネルをちらっと関ジャムにしたら、小室さんのお話されてるとゆーwwwいーのかぃ?(笑)
10-04 23:39

@ma0911sy リハ無しでクオリティ高いってやつだったよよよよ( ;∀;)
10-04 23:32

はい、こっちがこの枠にきたら、そっこー引っ越すべしだな。で、おーくら氏と優くんでウタフクヤマにいこーか( ・∇・)
10-04 23:26

けんたのドラム(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!
10-04 23:25

おいおい、、、こっちが本格的なジャムじゃないか!!!!!!!!
10-04 23:24

ましゃ、みるー!関ジャムは、30分後でー!#関ジャム
10-04 23:17

強敵のうたばんぐみ、あらわる!!!レギュラーになるなら、枠をかえてくださいねっ!!!RT
10-04 19:40

続きを読む
03 : 22 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/03のツイートまとめ
2015 / 10 / 04 ( Sun )
ryuheri

RT @ceek_entame: 新井浩文 二日酔い&暴走トークで爆笑 (デイリースポーツ) http://t.co/7l07f4zBJW
10-03 23:39

マイカーで優くんのらいぶ@横須賀まで行ったおーくら氏
10-03 23:34

でも、裏ナレーションで無茶ぶられてたから許してしまう←やっぱり、好きなんかぁーい(  ̄▽ ̄)
10-03 22:05

こそ倉の度が過ぎて、きらにになりそーやで(ノ´∀`*)
10-03 21:58

クロニクルなう。笑いすぎて思わず体を支えようと手をついたら、リモコンの一時停止wwwが、安田の子泣き爺@スライド式てwwwどんだけwww
10-03 21:55

やっとこブランチ再生なう。ピーナッツ、完全予約制なのかー!!!てか、お店限定Tシャツがかわいかった《*≧∀≦》
10-03 20:36

@0409eco そこね(  ̄▽ ̄)
10-03 18:53

RT @MuroTatsuki: 拡散希望です!!!!!出演します!!!!!この間の衣装、かつら合わせはこちらの作品の事でした♪石ノ森章太郎の時代劇「佐武と市捕物控」、小池徹平&遠藤憲一コンビでドラマ化 - コミックナタリー http://t.co/DiiPpa4jDq
10-03 18:41

@0409eco でしたね。ぐぐって他のキャストも知りました←なかなかの脇が固まってるのね←ほんとさーせん!
10-03 18:41

お相手はだれ??本は読まないけど、映画はみてもいーかな←上からすぎるw
10-03 18:22

続きを読む
03 : 23 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/02のツイートまとめ
2015 / 10 / 03 ( Sat )
ryuheri

RT @araihirofumi: 明日、大阪裏舞台挨拶、予告通り完全二日酔いで行います( ̄^ ̄)ゞ
10-02 23:56

RT @RealHughJackman: Mr. Jiro It is my honor. http://t.co/hPt4ow8tCY
10-02 23:55

RT @RealHughJackman: Post premiere in Tokyo. @panmovie Thank you Warner Bros team for an awesome evening. https://t.co/fZqL34EUwd
10-02 23:54

RT @ExciteJapan: こちらがヤクルト胴上げの写真です#ヤクルト優勝 http://t.co/ADdvwJvNv7
10-02 23:54

RT @thefan_izzy: 野次馬やべえ http://t.co/QKsrKFYwlM
10-02 23:03

RT @thefan_izzy: 3塁側になぜかヒュー・ジャックマン来て誰も試合見てない http://t.co/8qVqxDF52v
10-02 23:03

RT @lucky1212a8: おぉ…え、え、えええええ!! http://t.co/LvVhkcqyoD
10-02 20:54

RT @botanne0810: とりあえずベッドシーンすごい。裕翔くん、あそこまでいったならどこまででもいってください。 http://t.co/5WLYbfGQQu
10-02 18:25

RT @hyeinJUMP_93: 유토 X 스다 裕翔X須田 今日須田くんが韓国人のファンたちに「うちの裕翔をよろしくお願いします」って言ってた😂💗 http://t.co/EzQqk0l45o
10-02 18:25

RT @harutonkatsunco: だからってたかが一人の行動と軽視してるわけじゃないし、一人の行動のせいで全体のイメージがそうなってしまうのもわかる。まぁもともとジャニヲタっていうのは偏見を浴びせられる生き物だし。ていうかまともな人は大抵見かけじゃわかんないから見かけで…
10-02 17:46

続きを読む
03 : 22 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/01のツイートまとめ
2015 / 10 / 02 ( Fri )
ryuheri

絆創膏ほしー!!!RT
10-01 23:58

RT @yubeyube8: 新宿や渋谷の「無痛」ポスターにこの絆創膏が貼って有るらしいですよ!#無痛 http://t.co/OO9ZMNTg6o
10-01 23:58

RT @umabaka817: 秋山翔吾215安打おめでとう!幼稚園の卒園文集です!イチロー越えました(@_@;) http://t.co/4Vlm3wdZgI
10-01 23:53

RT @misawaMATARO: フジテレビ系『ウタフクヤマ』【放送日時】10月4日(日) 23:15 ~23:4510月11日(日) 23:45 ~24:15【出演】福山雅治リリー・フランキー桐谷健太小室哲哉三沢またろう
10-01 23:50

やっぱり、師匠と行ってきたのかな?((o(^∇^)o))
10-01 22:02

ん?やすばのデートのはずが、なぜかおーくらさんが先にすばさんと合流してしまったってこと??(* ̄∇ ̄*)
10-01 18:22

RT @harutonkatsunco: シリコンバンドのボタンのとこ可愛い http://t.co/rNqYGELt7m
10-01 18:12

RT @misawaMATARO: ウタフクヤマの収録!めちゃくちゃ楽しかった〜\(^o^)/本気で歌えるスナック状態でした!気が付いたらモエ1本近く飲んでたかな〜(^^;;4日と11日の放送です!お楽しみにね〜(o^^o)
10-01 18:05

RT @nanamaru2326: 【ジャニ勉9/30番協】サッカーのユニホームに着替えて再登場してきた時に、忠義がマルちゃんのピッチリ具合を笑いながらお腹をつまむと、マルちゃんも忠義の横っ腹をつまみ返す。それを横目で見ながら通り過ぎた横山さんが、美白で細くて美しすぎた!
10-01 18:04

RT @fufushietmn: フリスタのクレジットにFujimi Manaokaこれ並び替えたらFuji oka Mana mi藤岡まなみのアナグラムもう泣きそうてか吐きそう脚がガクガクしてる大野智、ふざけんなよ、、どこまでファンバカにすれば気がすむの http…
10-01 18:04

続きを読む
03 : 23 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
