-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/29のツイートまとめ
2015 / 11 / 30 ( Mon )
ryuheri

めっちゃベースの音が聴こえる(*^^*)#関ジャム
11-29 23:57

これなら、全部デュエットしてほしかったーーー! #関ジャム
11-29 23:51

だれやwwwおーくらさん(ノ´∀`*)#関ジャム
11-29 23:50

ましゃの名前だしたなら、番組にもだしてーーーー!!!!!!#関ジャム
11-29 23:36

さすが、ラブスーパーマン(ノ´∀`*)#関ジャム
11-29 23:36

おまえこそ、スナックいってるやろwww#関ジャム
11-29 23:35

こーゆーのは許す←#関ジャム
11-29 23:35

これ、、、音の楽か?!?!???#関ジャム
11-29 23:30

丸山さんは、物まね出来るからカットなのね( `Д´)/#関ジャム
11-29 23:28

あかんあかん、りょーちゃんwww
11-29 23:27

続きを読む
03 : 39 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/28のツイートまとめ
2015 / 11 / 29 ( Sun )
ryuheri

初心者wwwまぁ、ゆーてもおーくらさんCD世代じゃん  (´→з←) #大倉くんと高橋くん
11-28 23:47

おーーー!大倉さんまでもレコードプレーヤーにはまってるのか!!!ましゃもだし、すばるもだし、、、いい傾向だわぁ(´∀`)
11-28 23:43

ジャニ勉観覧、まじかwww案外、ラジオ聴いてないってことか (ノ∀`)σ
11-28 23:41

大倉くんと高橋くんによるとしきの宣伝効果がすごい件www #大倉くんと高橋くん
11-28 23:35

としきwww #大倉くんと高橋くん
11-28 23:35

あーー!ほんとだ!!いよいよ、来週だわぁー(´∀`) #大倉くんと高橋くん
11-28 23:33

今日、優くんギリツイートじゃんw
11-28 23:32

@aknsookr お風呂前にちょっと仮眠した(笑)先週は、初めて最後寝落ちてしまった
11-28 23:21

RT @youkik444: やヴぁい今週のサムライせんせいの錦戸さん&神木きゅんの殺陣シーン正座して観てしまった。これだけでご飯三倍食べれる。というか死ぬほど繰り返し見たいレベル。
11-28 23:18

RT @youkik444: (ちなみに若手俳優のポテンシャルが想像以上すぎて殺陣師が燃える、いやむしろムキになってしまったパターンというのはあれですね、劇団☆新感線作品における早乙女太一君。稽古場の話聞いてるだけで唖然とした)
11-28 23:17

続きを読む
03 : 40 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/27のツイートまとめ
2015 / 11 / 28 ( Sat )
ryuheri

龍馬伝の映像が脳裏によぎったぜよー!!!#サムライせんせい
11-27 23:56

RT @suziegroove: ボーカリストは大声に限る。歌のうまさの3分の1くらいは声量だと思う。女性なら中川翔子、木村カエラ。男性で渋谷すばる。桑田佳祐は「ヌードマン」で急に声量が上がった。若いころの石川さゆりと山下達郎は超人的声量だった。
11-27 22:23

RT @tapearrange: 定規やメジャーのデザインのマステが超便利!!いろんなところで大活躍☆ https://t.co/XspSY0QrPS
11-27 22:22

RT @ceek_entame: 星野源が半年ぶりANN「めいっぱい楽しみたい」、喘ぎ声募集企画も (ナタリー) https://t.co/ZbC8WFyexb
11-27 22:15

Yes!!来週、関ジャニ∞!!! @Mステ
11-27 20:49

だろうな。←
11-27 19:01

RT @fashionsnap: アラフォー向け女性誌「ドレス」が月刊誌の廃止を発表。季刊化とともにウェブやコミュニティ活動に注力https://t.co/JvQt0E9On9 https://t.co/EC9AN08uws
11-27 19:01

RT @nhk_osaka_JOBK: 【観覧募集中】1月9日「土曜スタジオパーク in 大阪 ~あさが来たスペシャル~」はNHK大阪ホールから。波瑠さん、玉木さんをお迎えして「あさが来た」制作エピソードや今後のみどころなどをお聞きします。⇒https://t.co/9EFT
11-27 19:00

@Haagen_Dazs_JP  10個でーす\(^o^)/
11-27 19:00

RT @shunkannews: スマホ向け放送「NOTTV」がサービス終了 2016年6月30日まで - BIGLOBEニュース https://t.co/8vi9wguglL https://t.co/Bk584KMaKC
11-27 18:56

続きを読む
03 : 36 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/26のツイートまとめ
2015 / 11 / 27 ( Fri )
ryuheri

いまの数学じゃねーから、引き算だからwwwあー、びっくりした。頭よさそうに見えてたもんで
11-26 23:31

ま る や ま「へ」 てwww #reco1134
11-26 23:21

ほたえな    知らんでー!初めて聞いたー!
11-26 23:19

レキシの池ちゃん、おもしろかったー!!!また歴史企画で呼んでほしーな♪ #reco1134
11-26 23:10

聴かなくていいから、買ってwww ← #reco1134
11-26 23:09

音なしでラップだけwwwそれ、語りやんか!!! ってwww #reco1134
11-26 22:54

レキシさんがラップ、村上で笑ってくれたwww
11-26 22:53

え、、、まるやまさん、、坂本竜馬のことしらなさすぎ (ノ∀`)σ ま、自分もましゃが演じてなかったら知らないかもだけど
11-26 22:52

レキシさん、ぶっこんでくるわぁwww面白い方だから、頭の回転速い #reco1134
11-26 22:49

レキシの池ちゃん、、詰め甘いとゆーwwwなんか面白いお方だな
11-26 22:47

続きを読む
03 : 21 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/25のツイートまとめ
2015 / 11 / 26 ( Thu )
ryuheri

RT @clnmn: 原節子さんが死去 - 47NEWS https://t.co/mmxxXvmkQ1
11-25 23:02

RT @yu_ka0929: ←父 息子→ https://t.co/LZAejxZ2bW
11-25 22:58

大好きな林檎さんと一緒に撮ってもらえてよかったね(*^^*)
11-25 18:43

来週から新車両@山手線乗れるかなー
11-25 18:43

申し込みかんりょ!!!RT
11-25 18:41

RT @Antaeus_ayn: 【綾野剛公式mobileサイト】11.25更新▽長期会員限定お正月に綾野剛から年賀状が届く‼︎受付期間:2015.11.25(水)~12.10(木)23:59まで*受付期間中にシルバーステージ以上の会員の方のみ対象https:/…
11-25 18:41

世界のYOSHIKIさんには、誰も何も言えまい(о´∀`о)ありがとうございます!!!
11-25 18:41

観たい映画リストに、、、((φ( ̄ー ̄ )
11-25 17:40

RT @realsound_m: 「読書」は一夜にして世界を変えるーー『リトルプリンス 星の王子さまと私』のメッセージ https://t.co/Pxd9bpspNm
11-25 17:39

しかし、今日の東京 さむっっっ!!!
11-25 17:32

続きを読む
03 : 21 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/24のツイートまとめ
2015 / 11 / 25 ( Wed )
ryuheri

Yes!!!!!!!!RT
11-24 23:35

RT @eigacom: 【100RT】「ジェイソン・ボーン」新作現場で“流血”のマット・デイモンをキャッチ https://t.co/EZjcVsp70e #映画 #eiga https://t.co/PEtKsYsoxI
11-24 23:34

ディズニーと一流写真家のコラボ、すてきーーー!!!写真集だせばいーのにー
11-24 23:30

ところで、じんさんはなにかつぶやいたんだろーか←こら
11-24 23:27

RT @m___3310: 偉そうに言えた立場ではないけどどうしてもこれだけ言っておきたい。田口担に伝えたいことが2つある。ジャニウェブやジャニネは全てスクショを撮っておくこと。可能な限り早くジャニショに行って買い忘れのないように写真を買っておくこと。これを怠ると後悔する
11-24 23:20

サイレーン、おっかけよーっと。
11-24 22:16

え?そーなの?って確認してきたら、そーだった!らっこ、すごい!RT
11-24 22:15

RT @rakko001: このミュージックドットJPの侍唄のCMの最後のナレーションがラーメンズの片桐仁さんの声
11-24 22:14

RT @NAMIHEY_ISONO: 誰がいつ死ぬかいつ抜けるかいつ解散するか分からないから、会いたい人には会いたい時に会いにいかなきゃいけないし、その人達がそこにいる間にとことん楽しまないといけない。ファンというのは本当にそうじゃないといけない。そういう使命を背負っとるんだ。…
11-24 22:13

RT @tmcwk: 夜行バスは割とよく乗るのだが、今日の運転手さんちょっと変わってるぞ。「夜行バスなので皆さん寝るんですけど、後ろの方が気になってリクライニング倒せないってことあるんですよね。せっかくだから後腐れないように今一斉に倒しましょうか、はいドーン」。新しいし、ありが…
11-24 22:12

続きを読む
03 : 21 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/23のツイートまとめ
2015 / 11 / 24 ( Tue )
ryuheri

翔くん、ペンラをスーパーの袋に入れてもランタンのような灯りきなることつたえてよー←
11-23 23:26

@aiko_dochibi 初aikoライブ、超ーー楽しかったです!
11-23 23:22

ぎゃああ、やっぱ超かわいー!!!!!RT
11-23 23:21

RT @aiko_dochibi: ドリフェス2015終わりました!凄すぎる時間でした。しじう1発目のライブは本当に夢みたいな時間でした。ありがとうございました!!!ぎゃーーーー https://t.co/My5ZOoFeOE
11-23 23:21

RT @yuki_furukawaHP: 来週、第8話放送後のスマスマに月9チーム出ます!お楽しみに(^ ^) https://t.co/B37EKRbU6f
11-23 23:20

@aknsookr 大事に至らなくてよかったよ!
11-23 23:13

@kozuemon516 @nonmama8 変換出ないから登録したひと←
11-23 22:04

渋村安倉  横  錦   丸ほど間があったw左四人がぎゅーぎゅーなとこと、ノリまで同じなとこが可愛かった←
11-23 22:01

@kozuemon516 @nonmama8 志尊淳くんのことですね(  ̄▽ ̄)
11-23 21:59

ほんと、、神!そして、めっちゃくちゃ涙もろい方だったよRT
11-23 21:58

続きを読む
03 : 21 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/22のツイートまとめ
2015 / 11 / 23 ( Mon )
ryuheri

章ちゃんの上ハモ、いい!!!!!!#関ジャム
11-22 23:57

RT @gochan_V: つぎは関ジャニ∞さん!おじゃまするブーイ!みんなからのメッセージと、7人分のマスコットをお届けでーす!#drefes#関ジャニ∞ https://t.co/MGAZ44HfAa
11-22 23:35

わんずの曲をカバーしてほしーーーーー!!!#関ジャム
11-22 23:26

90年代ポップスとか!!懐かしすぎる\(^_^)/#関ジャム
11-22 23:21

なつかしい!!!このホール、めっちゃ観やすかったのよねー!RT
11-22 21:57

RT @8ch_piano: 高橋優ツアー仙台公演、無事終了!素晴らしい盛り上がり、ありがとうございました〜☆( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/fG5Oyl4xKM
11-22 21:56

やっと、運動会観終わったー!人文字、、、友だちとハワイでやったの思い出したわwww
11-22 18:27

RT @eos40is: 芦屋基地航空祭ブルーインパルス。ダブル・ナイフエッジは驚きのシンクロ! https://t.co/u7OKDz5UD9
11-22 17:35

リップクリームは全く塗らないけど、ネイルクリームは毎朝塗ってるましゃ
11-22 16:14

12月から(12/5) 土曜14:00~に放送変更とな!!!#talkingfm
11-22 16:11

続きを読む
03 : 21 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/21のツイートまとめ
2015 / 11 / 22 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter 怖がるぺーた先輩が、ほんまにたまらんかったです(*^^*)
11-21 23:37

@ma0911sy 大阪限定じゃないから、合ってるけどねwww
11-21 19:47

ドリフェスに行ってる友から、とりま今のところ1アーティスト8曲歌ってるそーな(゚∀゚*)(*゚∀゚)
11-21 19:14

RT @WifeofSubasan: 福岡ヤフオク!ドームのバイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上から嵐EXILE関ジャニ∞だろwwwwwwwwwwwwwwwww関西系ってなにwwwwwwww系ってなにwwwwwwww関西だよwwwwwwwwww htt…
11-21 19:13

RT @tvasa_dreamfes: 【ドリフェス放送決定!】先ほど会場内で発表がありましたが、今回のライブの模様を来年1月に「CSテレ朝チャンネル1」にて放送することが決定しました!!3日間の豪華アーティストによる夢のステージを、6時間にわたって一挙放送!!詳細は後日発表…
11-21 19:11

@nonmama8 保存させてもらったーーー!!!
11-21 16:45

RT @tvasa_dreamfes: @tvasa_dreamfes アーティスト楽屋にも日清食品さんから、どん兵衛の差し入れをいただきました!アーティストのみなさん、“どんばれ”! #drefes https://t.co/wHfwpAQr9l
11-21 16:43

RT @tvasa_dreamfes: 会場入り口付近にある日清食品ブースでは、一回100円で「どんばれおみくじ」をお楽しみいただけます!おみくじを引いた方はその場でどん兵衛をお召し上がりいただけます! https://t.co/v2KWe8js8Y
11-21 16:42

wwwRT
11-21 14:12

RT @pm8864: 堺筋線の扉🚪ヒョウ柄で趣味が悪い。 https://t.co/RULBTvlY5H
11-21 14:12

続きを読む
03 : 21 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/20のツイートまとめ
2015 / 11 / 21 ( Sat )
ryuheri

なんぼ、、、かわいーんだよ。。ぺーた先輩なりょーちゃん
11-20 23:46

ぺーた先輩、、、(ノ´∀`*)
11-20 23:45

侍唄のえむどっとCM、キタ━(゚∀゚)━!
11-20 23:45

ぺーた先輩(ノ´∀`*)
11-20 23:32

ダンディーな髭のましゃ(*^^*)(*^^*)
11-20 22:59

どなたか∞で五段活用からの二段オチで作ってくれへんかなー(  ̄▽ ̄)RT
11-20 22:58

RT @ha_rumaru: 他のメンバーのも欲しいという声にお答えして、(そんなものは来てない)ご自由にお使い下さい← https://t.co/aIyOoX75NY
11-20 22:57

@kayo_x_kame みなさん、シュッとしてるから説得力絶大やね!!その点、うちは数名わがままボデーやからアカンわwww
11-20 22:57

おーーー!化粧品のCMもきたかー、、、羊ちゃん
11-20 22:54

@megu_510 wwwそっちかーーーいwww
11-20 21:21

続きを読む
03 : 21 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/19のツイートまとめ
2015 / 11 / 20 ( Fri )
ryuheri

ネットでかわいいバッグを見つけてしまった。。。ほ、、ほしい。。。
11-19 23:24

RT @ny_ponpon: ディズニーでヒルナンデスの撮影してる!ヨコがおるよ〜みとちゃんも〜!
11-19 23:17

ほんまでっかのせいで、「ポリネシアン」がよくないイメージになってしまってる。。お笑いのノリの言葉のあやなんだろーけど。。。五木先生、心外だろーな。ほんと、、、ワル乗りのほんまにアカンやつ。
11-19 23:16

うん、、、おそすぎやと思ったエヴァやぞ!?!?ってねwww #reco1134
11-19 22:55

ライブの最後にスクリーンにオフショットとメンバーからの直筆の文字が。。。って勝手に妄想して涙ぐんでる←え
11-19 22:54

♪元気が出るSONG
11-19 22:50

ちゃんと帽子を取って観劇する章ちゃん (( ≧ܫ≦)) RT
11-19 22:41

RT @4ll_sakku: でも帽子ずっと被ってて違うかな〜と思ったらほんと始まる直前、サッと帽子とっててやっぱり安田くんじゃねー!?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。てざわついた…
11-19 22:40

RT @4ll_sakku: 席が一階の通路近くて開演までぼーっと待機してたらニット帽被って黒縁メガネでストール?口元までぐるぐる巻きにしてる人がいたんだけど一瞬でやすだくん?てなった…
11-19 22:40

RT @4ll_sakku: 終わった後は係の人に案内されるように席を立って、安田くん前の方だったから通路でちょうど鉢合わせて「あれー?」来てたんー?みたいな感じで中丸くんのお尻ぽんって叩いて笑いあって出て行った…カーテンコール最後までしっかり観て帰られた…( ˘ω˘ )
11-19 22:39

続きを読む
03 : 21 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/18のツイートまとめ
2015 / 11 / 19 ( Thu )
ryuheri

@nonmama8 それも!!きみくん、立ち位置だけでなくすべてに上の空気味で可愛かったけど、すばるの足の跳ね具合がJK並みで (ノ∀`)σ  やばかったねw
11-18 20:56

すばるのステップが可愛いすぎか!!!(ノ´∀`*)一番、足を後ろに跳ねてるwww
11-18 20:39

スーパーで安くなってたー!!! https://t.co/dLbYZiWmkL
11-18 20:30

RT @TOWER_Sale: 明日11/19(木)から11/23(月・祝)までの5日間、JR渋谷駅前にてこちらのスヌーピー紐付きビニールバッグを無料配布します!!他での配布はございません。皆さん!是非貰いに来てくださいね~!!(●)´`・)♪ #スヌーピー https://…
11-18 20:15

亀梨さんのジーンズは、木村さんと同じサンローランってことですよね?
11-18 20:03

コードネームU.N.C.L.E. 、このスパイものも面白かったー!続編ありそーだね\(^o^)/ソロが日本語(5か国語堪能の設定)話せるなら、日本でも撮影すればいーのにー!!てことで、スヌーピー仕様の館内(о´∀`о) null
11-18 16:03

RT @34_Liza: 11/18(水) 週刊女性 2015抱かれたい男ランキング俳優部門1位斎藤工2位福山雅治3位西島秀俊4位福士蒼汰5位向井理6位玉木宏7位小栗旬8位綾野剛9位佐藤健10位松坂桃李
11-18 15:49

RT @tacchon_biyori: そろそろエイトもまたライブ前に、本人たち出演のマナービデオ流せばいいのに後ろの人が見えなくなるから盛り髪・でかリボン・耳付きカチューシャ・帽子はあかんで〜!って
11-18 15:12

RT @kataoka_k: ケータイのサイズ。 https://t.co/1nzQyOqnbk
11-18 12:22

RT @Haagen_Dazs_JP: キャラメルトリュフをイメージした、冬にぴったりの濃厚な味わいのアイスクリームが新登場!ミニカップ新発売の『キャラメルトリュフ』についてはこちらから→https://t.co/Mc55C4c7zx https://t.co/4ykshYF9
11-18 12:22

続きを読む
03 : 21 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/17のツイートまとめ
2015 / 11 / 18 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame 素敵ー!!!
11-17 23:16

今度いってみよーっε=┌(*^^*)┘RT
11-17 23:15

RT @fashionpressnet: 渋谷の新商業施設「渋谷モディ(MODI)」一足先に店内をレポートhttps://t.co/0XBj1gv8bN https://t.co/iISQVvwfvz
11-17 23:14

え?板橋チャーハンって??←いま、マツコをみたひと
11-17 21:35

RT @SnoopyMovieJP: 嬉しくて飛び上がっているフライング・スヌーピーを描くスティーブ・マティーノ監督と、それを見守るスヌーピー♫ #ILOVEスヌーピー https://t.co/BBQ1Hm3jDL
11-17 20:52

RT @SnoopyMovieJP: スティーブ・マティーノ監督が、何と筆を操って、生でスヌーピーを描いています! https://t.co/bNXO24Udjc
11-17 20:52

@atlantansk そして、やれば出来る滝さまwwwさぁ、いつまでもつ?←
11-17 20:52

RT @shizzca: ジャニーズWebといえば月額300円の価値を翼に説教されたタッキーがここ数日急にツイッターばりに更新してて面白いw食べかけのラーメンの画像とか消火栓の画像とか(・∀・)殿
11-17 20:51

RT @0zn0x6107262: 学校終わってから、KAT-TUN見てきた~内緒で撮った写真もらった~ https://t.co/2F6VhRkOsA
11-17 20:50

返事書くならあげてもいい(  ̄▽ ̄)RT
11-17 20:49

続きを読む
03 : 22 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/16のツイートまとめ
2015 / 11 / 17 ( Tue )
ryuheri

RT @TBShayadoki: 【スタッフより】 11月17日(火)のエンタメまるごと劇場は関ジャニ∞の情報を ガッツリお届けします。お楽しみに!#関ジャニ #はやドキ
11-16 23:18

RT @sakikosakinko: 名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、スタッフ御一行様が1番前に横入り。あたかも当たり前の態度でSPに離れて下さいと言われ後ろに追いやられました。乗車券を見せ先に並んでたと告げるとSPに一度は断ら…
11-16 23:15

ましゃ、、、エゴサーしてる(ノ´∀`*)
11-16 21:13

RT @BROS_1991: 野郎夜宣伝隊長たちの熱い宣伝の数々。ズバリ言ってもいいですか?「泣かせるじゃねぇか、お前ら!」ありがとう!福 #野郎夜 #BROS1991
11-16 21:12

RT @SnoopyMovieJP: ほかのショットもツイートしておきますね♬ #ILOVEスヌーピー https://t.co/nPyvofTCzm
11-16 21:09

京葉線、全く無縁なんだけど((T_T))RT
11-16 21:07

RT @SnoopyMovieJP: ♡スヌーピーと一緒に電車に乗ろう映画の公開を記念して“もふもふ”なスヌーピーが、11/16~12/13まで京葉線の東京~蘇我間をジャックしますよ♫ #ILOVEスヌーピー ※運行期間は予定であり、変更・中止となる場合があります。 htt…
11-16 21:07

RT @reemee94159: 新宿駅でティンさま見てきた♪#テラフォーマーズ #山下智久 山P https://t.co/rmc7v9rueV
11-16 21:06

あれ、、、昨日からのLINE通知がなくて、今 お友にLINEしよーとしたらえらいこっちゃの未読( ̄▽ ̄;)
11-16 20:54

アップルパイ、買いにいこー!←ヒルナンデス!再生してるひとほんと、ここの大好きなんだけど、まだ季節限定の紅玉のはまだ食べてないからいくー!!
11-16 20:35

続きを読む
03 : 22 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/15のツイートまとめ
2015 / 11 / 16 ( Mon )
ryuheri

関ジャムすたっふさんよーーーーーー、坂本冬美さんのカラオケまででやめるべきよ!とーしろのカラオケは要らんのだよ。。。早く、ジャムセッション聴かせてくださいよーーーーー! #関ジャム
11-15 23:58

@kj8_bitter @nonmama8 もっとギリギリとゆーか、、、まだ開封する時間がなくて、、、何を切羽詰まってるの?ってよーくよく通常盤の応募要項を熟読した次第←ってことで、ついさっき応募かんりょーしたっすー  (´→з←)
11-15 23:57

下町ロケット見終わってからの、関ジャム!!!いとしのエリー、キタ━(゚∀゚)━!
11-15 23:34

RT @TOWER_Otsu: 【#福山雅治】そして残念ながら本日をもって閉店いたします長崎店発行のフリーペーパー、「タワMASHA TIMES VOL.7 最終号(涙)」は大津店でも設置しています! https://t.co/liVBEIJack
11-15 23:05

タワレコでも閉店になるんだ。。。@長崎 RT
11-15 22:33

RT @BROS_1991: 11月15日はあの時から特別な1日。龍馬さんの誕生日であり命日。言葉の人、龍馬さん。心に響く龍馬さんの言葉を思い出す日。福 #BROS1991
11-15 22:32

RT @BROS_1991: タワレコ長崎店が閉店。寂しいですが、いまは「本当にありがとう」と言わせてください。宇宙一のフリーペーパー『タワMASHA』は、僕の心、そしてファンの心の中で永遠に不滅です。福 #BROS1991 #タワレコ長崎閉店祭
11-15 22:31

RT @ebiebikuma602: 都庁、フランス国旗の色だよ #PrayForParis https://t.co/EktRaL8vPC
11-15 19:53

RT @LinaDevries_: 東京タワーがフランスの国旗の色になった。🇫🇷#PrayForParis https://t.co/PQ2AocnaTE
11-15 19:51

RT @night_windows: 本日の追悼トリコロールライトアップ予定15日(日)のみ東京タワー ~23時東京スカイツリー ~23時15~17日(火)東京都庁舎 ~不明駒沢オリンピック公園記念塔 ~不明#フランス #トリコロール #ライトアップ htt…
11-15 19:50

続きを読む
03 : 22 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/14のツイートまとめ
2015 / 11 / 15 ( Sun )
ryuheri

RT @Tsuba925: @Tsuba925 滝「じゃぁその画像をwebにあげてもらってね?」翼「えー!?全然更新しないくせに?!」(会場大拍手)翼「コンサート終わりになんとなーく更新してるだけでしょ?!300円の価値わかる!僕も更新しない時期もあったけど、気づきましたよ!い…
11-14 23:59

RT @ShinyaKiyozuka: 綾野剛BABYがコンサートにお越しになられました。本当に、一緒にBABYを作れて幸せ。 https://t.co/3uaRPWpirT
11-14 23:57

@kozuemon516 まじかwww ちょっとうらやましい←
11-14 23:49

@kozuemon516 半年以上経ってるってゆーのにwww アプリ作成者の願望なのかも???笑
11-14 23:45

@kozuemon516   (ノ∀`)σ
11-14 23:42

本郷奏多くん、、超潔癖症なのにちゃんと握手会するところがプロだね。。ま、嫌なんだけどってハッキリ言っちゃってるけどwwwそれにしても、面白い子だよ(ノ´∀`*)
11-14 19:39

RT @yokan713: 人前で息子をビンタしたお母さん。それを見ていた見知らぬ”おばちゃま”がビンタしたお母さんに一言。その言葉にお母さんは泣き崩れる… https://t.co/SBbsucCNYc
11-14 16:46

RT @papiko5656: 【朗報】「スターウォーズ/フォースの覚醒」の日本語字幕翻訳は、旧三部作特別篇で評価が高い林完治氏の模様。戸田奈津子氏ではない。繰り返す、戸田奈津子氏ではない。 https://t.co/BvVgTRMLeV
11-14 16:44

@kozuemon516 そっか。。ま、これだろーね。
11-14 14:34

@kozuemon516 てゆーか、チケット発送メールってきてたっけ??と、思いながらグッズ一覧みてた
11-14 14:09

続きを読む
03 : 22 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/13のツイートまとめ
2015 / 11 / 14 ( Sat )
ryuheri

@nakamint コウノドリからのギャップがありすぎて、切り替え大変www
11-13 23:53

こんな酔っ払った演技、りょーちゃん初じゃね!?可愛い可愛い可愛いーんだけど!!
11-13 23:50

ぺーたせんぱーーーーい(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
11-13 23:47

おっせーふんころがしwwww
11-13 23:36

ぺーた先輩、賢いwww
11-13 23:32

にしても、龍馬なりゅうの現代人っぷりが(ノ´∀`*)#サムライせんせい
11-13 23:28

コウノドリで泣きすぎて目がぽやぽやしながら、サムライせんせい!!ぺーたさんの表情、流石だわ!!!
11-13 23:27

@kj8_bitter つぶやくことを忘れるほど浮かれてそっとしまいこんでた(*^^*)
11-13 22:05

RT @450maiko8: やすくんよろしくすばるくんチュニジアよこやまくんナイジェリアにしきどくんサイゼリア(大爆笑おきる)おおくらこれ以上はない。まる小声ぱーん村上さんおー!さーわごーぜ!のところよろしく
11-13 22:02

RT @450maiko8: 始まる前エイトさんたちから挨拶がしたいとお時間が
11-13 22:02

続きを読む
03 : 22 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/12のツイートまとめ
2015 / 11 / 13 ( Fri )
ryuheri

「んーーーっま(はーと)」って誰の声だろ。。章ちゃん?
11-12 23:14

ポリネシアンの使い方、間違ってるわぁー (ノ∀`)σ ほんと、、、気をつけてくださいwww #reco1134
11-12 23:11

やっぱり、理解してないんだ。。。お願いだから、、、発言を控えてください まるやまさん
11-12 23:07

昭和歌謡曲のような、ラッツ&スターを彷彿させる「ナイナイアイラブユー」は、関ジャニ∞の元気が出るCDに入ってます!!!他にもバラードやバンド、ダンスナンバーなど多方面から元気をもらえるアルバムですよー(´∀`)
11-12 22:56

ナイナイアイラブユーキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!! #reco1134  #関ジャニ∞の元気が出るCD
11-12 22:52

すばるはその場にいたのかな??でなければ、伝わるといーな(*^^*)RT
11-12 22:16

RT @arsenal_subaru: ザ・クロマニヨンズ、ライブ最高でした!!アンコールでステージに上がってきた時、渋谷すばるソロツアーのタオル持ってきてる人をヒロトが見つけて「これ!これなんですかこれ!!」的なこと言ってその人からタオル借りて見せびらかしてた!!お互い好きす…
11-12 22:15

今日めっちゃ聴いてた「ふりむくわけにはいかないぜ」が、今日のお気に入り曲@アルバム byまるやまさんってことは、練習してたってことよね(´∀`)
11-12 22:11

www(ノ´∀`*)RT
11-12 22:07

RT @tsu_feet: 【とにかく女性をへこませる俳優】福山雅治「安心してください、吹石一恵と結婚してます」向井理「安心してください、国仲涼子と結婚してます」竹野内豊「安心してください、倉敷カナと結婚します」西島秀俊「安心してください、一般女性と結婚してます」
11-12 22:07

続きを読む
03 : 21 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/11のツイートまとめ
2015 / 11 / 12 ( Thu )
ryuheri

@mijishikasho 可愛いーーーー (✿ฺ´∀`✿ฺ)
11-11 23:10

今日はドラマもあるし、、、ということで元気が出るDVDが届いてなくっても我慢するんだーい
11-11 22:37

RT @MAG_a2choc: 小栗旬主演映画の新潟ロケ、今日で中止になりました。ギャラリーのマナーが最低だったらしくもう撮れないと判断したそうだ。写真撮るなって言われたら従えよ田舎もんが!せっかく撮影に来てくれたのに気分害して帰らせてどうすんだよ。新潟から出ていけ!
11-11 22:15

爆笑したホンマでっかTVだけど。。。「ポリネシアン」を鵜呑みにしてうちわを作るのはやめてくださいね(´∀`)それでも作成されるなら、相当の経験をお持ちの方に限りたいものです。ウィキでぐぐってみてね
11-11 22:05

監督www丸山さんの闇をばらさないでね(笑)RT
11-11 21:56

RT @yubeyube8: ホンマでっか、に湯田刑事(丸山隆平くん)が出てたよ〜!菊田くん!#無痛
11-11 21:55

@kayo_x_kame いつまでもそのままで居て欲しいわぁ(‘0’)
11-11 21:55

RT @kj8_txt: 返したおおくら「黙れジジイ」の後に確か「ヘンな髪型のくせに」とか付けてたような。
11-11 21:52

RT @kj8_txt: 渋谷氏曰く「撮影前にがつーんとヘコましたろ思て」
11-11 21:52

RT @tukiko0818: どうせならば、Myojo取材に向かう忠義に「Myojoはお前を必要としていない」というメールを送った渋谷さんと「黙れジジイ」と返信した忠義ついて分析して欲しい(年の差4歳
11-11 21:52

続きを読む
03 : 22 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/10のツイートまとめ
2015 / 11 / 11 ( Wed )
ryuheri

あいちゅーんずのアップデートもしてみたけど、タイトルないままだよー。。フラゲたのに、意味ねーじゃん(*>д<)
11-10 23:59

@kozuemon516 あ、、みんなそーなん?なので、まだ聴いてない← デザイナーズとサイレーン観てたひとwww
11-10 23:56

RT @brayanty54: 「君たちね、ブスなんだからね、騒いじゃ駄目だよ。ブスなんだから。美人だとね、まだ許せるんだけどね、君たちブスなんだから。」って車内で騒いでる女子高生に注意してるおじさん、マジ社会の厳しさ教え過ぎてヤバい。
11-10 23:55

映画だと?!?!\(^o^)/RT
11-10 22:29

RT @masha_news: グッド!モーニング2015年11月11日(水) 4時55分~8時00分 ▽福山雅治最新映画(他)https://t.co/KTfyzwBRap#BROS1991
11-10 22:29

RT @murotsuyoshi: 親友がお見舞いにきた、 https://t.co/pAanegfFgS写真をたくさん撮っている、なにをしにきたのか、、、ありがとう、
11-10 20:09

RT @TOWER_Takatsuki: 【フラゲ日18時のチャートです!】1位 #関ジャニ∞2位 #Kis-My-Ft23位 #miwa4位 #Base_Ball_Bear5位 #水樹奈々#タワレコアパレル
11-10 18:21

RT @xeno_rappafuki: 当然のこと書いてた。 https://t.co/5peAdA75os
11-10 18:06

RT @seiji_kameda: 明日はいよいよベースの日!11月11日。1111でベースの日!😊#jwave #radiko #bass1111 https://t.co/FtfUP0HFGe
11-10 18:04

RT @mk84s: an・an 中吊りエイト https://t.co/aXbQTxPc0d
11-10 12:20

続きを読む
03 : 21 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/09のツイートまとめ
2015 / 11 / 10 ( Tue )
ryuheri

今日のイチメン、、、知ってる内容すぎて。。
11-09 23:18

とりま、ネイル画像保存させていただきました。候補及び参考にさせていただきまー(*´σー`)エヘヘ
11-09 23:08

RT @suzup18: このモヤっとした気持ちを考えたときに、関ジャムはエイトの番組で彼らはホスト役だからゲストアーティストを引き立てる役目にまわるのは当たり前なんだ。別に主役として扱ってほしいなんて思ってないんだ。ただゲストでもなんでもない芸人の引き立て役になる意味はどう考…
11-09 22:57

RT @mag0213: ワンピース歌舞伎にて、素敵な装いの方を発見。そりゃ声掛けるでしょって事で、写真撮らせてもらいました(UPの承諾も)。太縞に錨柄の着物に海を走る帆船柄の帯!これぞワンピ歌舞伎鑑賞の正装だ…カッコ良すぎー!! https://t.co/M5EH9IYhSt
11-09 22:47

ジャニヲタなの?(笑)
11-09 22:39

誰一人もーむすを見てなかったので、そーだったんだ。。。と思ってさーせん←RT
11-09 22:24

RT @DatNews: 【#芸能】「何様なの?」モーニング娘。‘15の関ジャニ∞への失礼態度に批判殺到 10月25日放送の「関ジャム」(テレビ朝日系)にゲスト出演したモーニング娘。‘15に批判が集まっている。 番組内でのセッション企画...https://t…
11-09 22:23

やっば、、江口さん、、かっこいーよねー(*^^*)
11-09 22:15

江口さんドラマ、結構みてたわーw
11-09 22:14

ちぃにーちゃん!!!
11-09 22:14

続きを読む
03 : 20 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/08のツイートまとめ
2015 / 11 / 09 ( Mon )
ryuheri

わおっ!!!テレ朝にスイッチしたら野球が終わったとこやった。。。ってことは映画はそのまま繰り下げるのね。。。。。。。。
11-08 22:58

RT @kanjam_tvasahi: 本日の関ジャムは野球中継延長のため深夜1時20分からの放送となります!※一部地域を除く
11-08 22:56

そういや、ZEROで特集やってたね。。ミラノ博のとき。
11-08 22:34

やっと、アナザースカイ再生わず。佐藤オオキさん、ステキだなーって思って観てたら、案の定、今田さんがこれ観てた女性からモテますよ!って(ノ´∀`*)いや、ほんと素敵な方だなと思った。だって早送りのはずがちゃんと観終えたもん。
11-08 22:33

殿村さーーーーーーん!!!!!#下町ロケット
11-08 21:36

おお!たけちゃんが、ウイスキーのCM!!
11-08 21:25

まじか wwwRT
11-08 18:24

RT @yuruhuwa_rikusi: 開発部が悪い https://t.co/H0L4V6oKZg
11-08 18:24

RT @yuruhuwa_rikusi: フランス国鉄わろた https://t.co/9m8kw1Floa
11-08 18:24

RT @rhymdd: 浅田真央の衣装がルマンドにしか見えない、 https://t.co/g8v8UO05vF
11-08 18:23

続きを読む
03 : 20 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/07のツイートまとめ
2015 / 11 / 08 ( Sun )
ryuheri

RT @yomerumo_news: 【話題】医師も推奨 風邪やインフルエンザ予防にコーラが効く理由 https://t.co/EeZQt1Batc #yomerumo https://t.co/Ko8dj6eOht
11-07 23:53

RT @Soba_Soba07: 投票するのにLoveエピソード求められんの!?ジャニヲタにそれ聞く!?あるわけねーだろ!!! https://t.co/sAH1dLCG1L
11-07 23:47

コンビニも行けないほどに座イスから離れられないおーくらくんwいろんな意味で、魔法の絨毯のような座イスw
11-07 23:39

出前ばっかり@出前館 #大倉くんと高橋くん
11-07 23:36

プライドを座イスで観てきゅんきゅんしてたおーくらくんwww #大倉くんと高橋くん
11-07 23:36

座イス生活www #大倉くんと高橋くん
11-07 23:33

真央ちゃんのスピンの軸が全く動かないとこがすごすぎる
11-07 21:27

RT @2shobeat: 【嵐さんナゴヤ2日目レポ】MCにて。ヘトヘトになってる潤くん(出し切ってる)和「J、生きてる?」潤「ギリギリ生きてるよ」翔「KAT-TUNじゃねーんだよ!」会場大爆笑翔「ジャニーズツッコミです」
11-07 21:20

RT @TOWER_Marubiru: 関ジャニ∞「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」発売記念、特大パネル展示決定!詳細⇒https://t.co/jdItfSfBfX
11-07 21:17

RT @AOLJPNews: ビートルズの代表曲71曲をドラムだけで5分間ノンストップ演奏!脅威の映像が話題に https://t.co/KtZRWCVHiC https://t.co/5kURgoL0st
11-07 18:27

続きを読む
03 : 20 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/06のツイートまとめ
2015 / 11 / 07 ( Sat )
ryuheri

あかんwwwほんまにおもろいwww#サムライせんせい
11-06 23:27

龍馬がちゃらいwwwてか、りゅう(神木くん) いいわぁ(*^^*)#サムライせんせい
11-06 23:23

坂本龍馬のどうも返しは、ましゃのどうものつもりなのか??( ≧∀≦)ノ#サムライせんせい
11-06 23:18

また今週も泣きすぎた#コオノドリ
11-06 22:54

来週のMステ、関ジャムで共演してくださった方もいらっしゃる!!!たーのーしーみー\(^o^)/
11-06 21:55

RT @BROS_1991: 謎の男の謎がついに明かされる。って、知らないふりして観るのが大人の楽しみかたです。るろうに剣心 伝説の最期編はこのあとすぐ。福 #BROS1991 #るろうに剣心
11-06 21:08

RT @nhk_osaka_JOBK: ★拡大版★「まだ間にあう!連続テレビ小説「あさが来た」スペシャル」あす7日(土) 総合・後4:50~※関西地域向け3日放送分の拡大版!9日(月)はBSプレミアム(後0:00~)で再放送決定!関西地域以外の方もぜひ(`・ω・´)…
11-06 17:53

他のキャストも豪華だし((o(^∇^)o))
11-06 17:53

Σ(・ω・ノ)ノ向井くんだけでなく、西島さんまでも!!!こりゃーーー、ますます楽しみだーい( ≧∀≦)ノRT
11-06 17:51

RT @ceek_entame: 西島秀俊、来春朝ドラ『とと姉ちゃん』高畑充希の父親に! 向井理ら新キャスト発表 (クランクイン!) https://t.co/gKBBXg59SK
11-06 17:50

続きを読む
03 : 20 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/05のツイートまとめ
2015 / 11 / 06 ( Fri )
ryuheri

友だちはっ!!!(´∀`) ← 経験談ですねwww #reco1134
11-05 23:08

指相撲したいです@真顔
11-05 23:05

生放送でジャニタレが「抱く」てwww
11-05 22:52

えーーーっと、お相手は京大の院生ですよ、、、村上さんw大学生ですよーーーーーてw #reco1134
11-05 22:44

おいこら、まるやまw そんな遠くないわぃ!
11-05 22:39

まこも丈(´∀`)www ←ミモレ丈ですw
11-05 22:38

京大と聞いて、怯む村上さんwww
11-05 22:36

そういえば、ごろうまるさんと同じ誕生日ってことを今日知った  ヽ(*´∀`*)ノ
11-05 22:25

これ、OP1曲目にくるかなーあワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪映像からの幕が落ちてバンドで、ムビステでバクステまでってすでに妄想しておりますよwww
11-05 22:20

ってことで、♪勝手に仕上がれ #reco1134
11-05 22:16

続きを読む
03 : 21 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/04のツイートまとめ
2015 / 11 / 05 ( Thu )
ryuheri

リーダー、新横てwww
11-04 23:20

93歳で捕まってもねぇ。。それにしても、いくら元気でも判断力は落ちるんだからなんとか規制してもいーのでは?
11-04 23:05

RT @mutsu_fujitv: 淳史さん「ここ、珍しくニシジNG出してた!」西島さん「ニシジじゃねーし!」#無痛
11-04 22:44

@Lascoxxx 出来上がったらお披露目よろしくでーす!
11-04 22:35

@Lascoxxx あらー!!すーてきー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11-04 22:22

@kj8_bitter Σ(・ω・ノ)ノ落とした後、ケアをしっかりねー!
11-04 21:11

RT @nagai_shoko: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25 年。主任やってます。給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。この金額、安すぎるでしょ‼︎と思う人、リツィート…
11-04 20:52

RT @monoprixgourmet: 今日、二子玉川から乗ったタクシーの運転手さんの「雑貨屋、歯医者、美容院がいきなり増えだした町は寿命が近い町、二子玉川がいままさにそう」という言葉が頭から離れない。
11-04 12:21

RT @si_v_x: (有∀働)今日は学校、行かなくて良いんですか?(´ε`)ええ?行った方が良いんだったら行きますけど…やっぱりブチ込んできた由美子(好き)
11-04 08:40

RT @koedako: 元気が出るCD。北海道ver.!! https://t.co/x4TgnLSS0F
11-04 08:10

続きを読む
03 : 22 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/03のツイートまとめ
2015 / 11 / 04 ( Wed )
ryuheri

RT @aayuk2n: 春魂について触れてくれたー!多分日程とか決まってる感じっぽかった♪───O(≧∇≦)O────♪お前らすぐネットに流すからって教えてくれなかったけど☜
11-03 23:41

RT @tmrsixk223: 年始からみんなに発信出来ることあるとKATーTUNの口からあったのでみんな待ちましょう\(^^)/
11-03 23:41

RT @RYUICHIofficial: ブログ更新しました! 河村隆一 公式ブログ : 収録終了^ ^ https://t.co/cPP9CrZ3rs
11-03 23:36

RT @uekome: 苦情いう人もだんだん工夫してスポンサーに電凸したり総務省に言うから些細なことでもご法度になって何もできなくなる話は聞いてて辛いニコ生が羨ましいと言われるとはね
11-03 23:34

RT @uekome: いま某局の人とお話ししてるんですが、なぜ最近のテレビはつまらないか率直に聞いたらテレビマン「苦情がくるからです。大食いやったら勿体無いと言われ、ツッコミ入れたらいじめだと言われ、最終的にクイズしか作りづらくなった」とのことちなみに学校へ行こうにも苦情…
11-03 23:34

未成年の主張、、、やっぱいいね。。
11-03 21:41

てことで、学校へ行こうは、正直ごくたまーーーにしか観てなかったとゆーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
11-03 21:15

そんなゲームあるのかー!!!/おーい、キャンディーソーダ\
11-03 19:35

まるこなみのぶすだな、かのひこwww
11-03 19:26

さすが、岡田師範。この時からなんだねー
11-03 19:10

続きを読む
03 : 22 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/02のツイートまとめ
2015 / 11 / 03 ( Tue )
ryuheri

@chipirara 生で観ると圧巻なんだろーなー。。。気温も低くなってライトが映えますねー♪ コムローイの特大版って感じ(´∀`)
11-02 23:15

そうそう、風が冷たかったからマフラー巻いていったよ
11-02 23:11

駅構内では歩きスマホはしないように心がけてるつもり。たいてい、混雑してるからね。。でも、駅から家までの徒歩では見てしまうことも。@ZERO
11-02 23:10

ほうほう_〆(゚▽゚*)RT
11-02 22:57

RT @SATORIITO: 「パディントン」、実は大人向けな気がした。ロンドンの家の中や紅茶マシーンまで大人のおもちゃ箱みたいにお洒落で可愛らしく、都会初体験のクマのパディントンがまるで初めてのお使いの幼児に見えて来てハラハラドキドキした。E.T.もそうだった。
11-02 22:57

@chipirara うわぁぁぁああ!めっちゃキレイ!!!こんなのあるなんて知らなかったー!!お裾分け、ありがとーでーす(*^▽^)/★*☆♪
11-02 22:56

@atlantansk そーなんや!いいなぁ。。アリーナだからできるってやつやね\(^o^)/
11-02 22:53

RT @YkrMkt: 左 当たり券(商品引換券右 ハズレ なんかの応募券? https://t.co/wHoDZMcxZj
11-02 21:15

wwwRT
11-02 21:15

RT @YkrMkt: エヴァスマホ買いに友人とセブンへ店員「16万8000円です」(2台)支払う店員「キャンペーンでえっと…700円ごとにクジが引けますので…クジ240枚引けます」僕「えっ」友人「えっ」240枚分店員さんが数えて用意してる←今ここ
11-02 21:14

続きを読む
03 : 22 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/01のツイートまとめ
2015 / 11 / 02 ( Mon )
ryuheri

ベース、、地味じゃないのにー!!ちょー、かっけーのにー!!!
11-01 23:58

トイレの掃除の順番は音楽番組でしなくていーんじゃね???#関ジャム
11-01 23:54

RT @pakshin: ヒント:関ジャニ∞
11-01 22:21

RT @pakshin: 今日は俺たちの曲が起用されたSONYハイレゾウォークマンのCMが流れる日。見れないけど、たまたま見かけた人は『あっ!』って思ってゾクゾクしてください。
11-01 22:21

RT @WOWOW_hogaku: 『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-』V6の全国ツアーからデビュー記念日に行なわれた最終公演の模様を12/6(日)に放送!彼らに密着した特別番組や主演映画2本も一挙放送⇒https://t.co
11-01 22:19

VにーさんのWOWOW、りあたいできないんだよなー。。。優くんだから←録画するけど、画質落ちるのよね。
11-01 22:12

RT @kmiyayaf2: 【V6 代々木 11/1 オーラス】国分「僕個人で言うと森田くんとだけ一向に距離が縮まらなくて」森田「だから嫌いなんだって」〜Mステ10時間SPのくだり再びTOKIO×V6乱闘〜
11-01 22:09

RT @junpay88: ジャニは、いま、おっさんたちが熱い。SMATOKIOもV6も。そして、3グループは、なぜかリーダーが運転する。そして、年下はへーきで寝る(^^;) TOKIOの東京ドライブの特典DVD、超楽しかったです
11-01 22:07

RT @rougemiri: [V6オーラス]VIP席観覧1列目左から、戸塚、斗真、松岡、長瀬、国分、山口、城島、松潤、二宮、相葉、大野、櫻井2列目左から薮、岡本、高木、八乙女、中島、知念、伊野尾、有岡、山田
11-01 22:06

るーへーさん、V6コンに行ったから大切な日の更新忘れたのかなー
11-01 20:14

続きを読む
03 : 21 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/31のツイートまとめ
2015 / 11 / 01 ( Sun )
ryuheri

レコメンと同じ曲を流すってことね。。さて、裏のスバラジでは何が流れるのかな???
10-31 23:49

勝手にしやがれキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!! #大倉くんと高橋くん
10-31 23:48

違和感は、、なるほど人事異動ってことなのか?!
10-31 23:04

RT @sz0313westly: バイト先にくる京都の東映で仕事してるおっちゃんから聞いたんやけど、関ジュで映画撮ってるらしい!!!
10-31 23:02

RT @vj4410: 村上君については完全私の感想
10-31 23:01

RT @vj4410: 【V6代々木10/31】村上→喋りも、うまく自分丸山勝利に話を振ってて、且つメインのV6より目立とうとしなくて全て持って行こうとはしなくて。ほんとに上手にバランスよくMCが回ってた。V6への対応を見て本当に尊敬してくれてるんだなぁって感じられた。
10-31 23:00

RT @vj4410: 【V6代々木10/31】村上→ボックス席戻るときも村上が先に上がって、手を勝利に伸ばして勝利がのぼる。ずっと勝利のことも気にしてあげてて、ステージ上がることに関しても本当にいいの?って反応してて、帰りも花道通っていいの?って驚いてて。すごく謙虚で周りが…
10-31 23:00

RT @vj4410: 【V6代々木10/31】村上ステージに行くとき、端っこにいる勝利が立たなくて(多分自分は呼ばれてないと思ってる)村上が手招きして勝利を立たせて自分より先に勝利を行かせる。花道に降りるときも勝利を支えながら。帰りも勝利がぽつんとしてるのを村上が手招きし…
10-31 23:00

RT @vj4410: 【V6代々木10/31】MC三人戻るとき、村上「こっち(来た道の花道)通っていいんですか?」井ノ原「いいよ?」村上「あざーっす!」
10-31 22:56

RT @vj4410: 【V6代々木10/31】MC→井ノ原「でもこうやってね?支えあって頑張っていきましょうよ。佐藤くんもまだ若いけど、頑張ろうね」勝利「はい!SexyZoneからもV620周年おめでとうのざいます!」「「おおー!!」」\拍手/村上「お前の好感度で終…
10-31 22:56

続きを読む
03 : 21 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
