-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
01/30のツイートまとめ
2016 / 01 / 31 ( Sun )
ryuheri

2コーラス前の間奏の時に上手から登場して、でべそを走ってくる優くん片手で盛り上がりパートを僕が歌って「ごめん」って感じで走って歌ってくれた優くん、ほんと優しい人だステキだったよーーーーー  ヽ(*´∀`*)ノ #大倉くんと高橋くん
01-30 23:49

高嶺の花子さんキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!! #大倉くんと高橋くん
01-30 23:47

RT @fleure__sz1025: STORY3月号の超絶男子図鑑は堂本光一さん『極限の先に成長を求め前人未倒を更新し続ける元祖ドS王子か紡ぐ「夢と現実」という伝説』なんかすごいタイトルで、光一さん初登場とかびっくり
01-30 23:46

OPに15分www気付かなくて聴き入ってた(´∀`) #大倉くんと高橋くん
01-30 23:45

あれ?炊飯器 前たかったのにまた壊れたん???
01-30 23:42

RT @mikasaindustry: 嵐さんたちは、デビュー直後にミカサ本社に表敬訪問して下さったことがあるんですよ…
01-30 23:41

RT @mikasaindustry: とりあえず、「クロニクル」ですか?広島でも1カ月遅れくらいで見れるらしいので、見てみますね。
01-30 23:41

そろそろ出前館のCMオファー来てるんじゃなかろーか(´∀`) #大倉くんと高橋くん
01-30 23:41

出前館も復活w
01-30 23:40

かいべん!!!!!!屁ぇーもいっぱい出てるしbyおーくらwww #大倉くんと高橋くん
01-30 23:40

続きを読む
03 : 21 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/29のツイートまとめ
2016 / 01 / 30 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame やっぱり(;^ω^)ダビっとくね!
01-29 23:43

やっと、たまに、錦戸場を壊すクル━━━━(゚∀゚)━━━━??RT
01-29 22:05

RT @eitotubuyaki: 明日より #キャンディーゼリー CM新バージョンがスタートするそうです。
01-29 22:04

RT @hatoring_xxx: こうなったら光一くんもSHOCKカンパニー引き連れてMステの階段で階段落ちしよう
01-29 22:04

@kayo_x_kame あ、今日のZIP!関西はあった?
01-29 22:02

@kayo_x_kame @0409eco 「ウタフクヤマ」の次のゲストはおディーンさまだな! フジテレビ、早くおさえて!!!
01-29 21:54

そうそう、今年は申年だから赤おぱんつを買いにいかなくっちゃw
01-29 21:51

巣鴨いかねばwww
01-29 21:50

アミューズ、よくやった!!!(´∀`)
01-29 21:38

あみゅーずさんよぉーーーー、ましゃとおディーンさまとのトークが聴きたいっす!同じ画面に映ってる映像が欲しいですーーー!!!
01-29 21:33

続きを読む
03 : 22 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/28のツイートまとめ
2016 / 01 / 29 ( Fri )
ryuheri

あれ、、、アタシ 予約してたっけな。。。。ゴソゴソ
01-28 22:58

ナイス、アレンジ!!!!!
01-28 22:53

渋谷すばる♪スィートメモリーズキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
01-28 22:53

RT @alfalfafafa: 【悲報】 ベッキー、早くもおもちゃにされる。 https://t.co/8DXUcWajLd https://t.co/Z5R7pXXsBs
01-28 22:38

@kayo_x_kame ほう___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
01-28 22:25

@kayo_x_kame プラ容器もそこそこのお値段してたわ。。。じゃ、帰った時にでも姉におねだりしてみるかw←
01-28 22:22

ん?だれの新曲って??
01-28 22:14

@kayo_x_kame いま、ぐぐって値段見ておちょこさいずやのにーーーーー!でびっくりぽん(;^ω^)食べる価値はある??????
01-28 22:13

@kayo_x_kame 鍋美味しいよねー!って、酒粕チーズケーキ食べたことないーーー!このところは、お味噌汁に入れて毎日食べてる♪
01-28 22:06

ほんとよく見てるよね。。。。ちょっとこわいけどwww「ヤツ」呼ばわりされたくないわぁ  (´→з←)
01-28 22:04

続きを読む
03 : 22 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/27のツイートまとめ
2016 / 01 / 28 ( Thu )
ryuheri

@kj8_bitter いいなぁ、もう届いたのねー!アタシの予約済ぶるれいがまだ発送されてません(>G<)
01-27 22:56

RT @ceek_entame: 鶴瓶の「スジナシ」舞台版Vol.3に濱田岳、吉田鋼太郎、二階堂ふみ (ナタリー) https://t.co/G4UgahG9GT
01-27 17:54

RT @Antaeus_ayn: <テレビ>*1/30(土)放送予定の「SmaSTATION‼︎」はサッカーリオ五輪 アジア地区最終予選 決勝戦の為、放送中止となりましたhttps://t.co/BfHguxRjEU
01-27 17:53

同じく、ずっと思ってたよね。。RT
01-27 17:50

RT @YoheiHarada: 松井秀喜ってバイクに乗るんでしょうか。彼のバイク王の広告にいつも違和感を感じて。もっとやんちゃ系おじさまの方がしっくりくるんですが。
01-27 17:50

RT @Galvanize_Z3: いつも使っとる駐車場がやまぴーのアルバム仕様になっとる!!!ジャニオタが集まる!twitter探したけどまだ画像あがってなさそうだからみんな知らんのか?#祝山下智久記念ベストアルバム発売#山下智久 #山P https://t.c
01-27 12:47

らくてんでコンビニ受け取りにしたら、まだ発送されてないとゆー←昨年予約済みまぁ、平日は観る時間ないからいーんだけど、金曜日の夜から観たいので早く発送してちょーだい
01-27 12:31

RT @910party: @910party 添付はオリーブにメール問い合わせした回答の一部。いやいや、実際に行ってるじゃん。 https://t.co/BYL0B66A84
01-27 12:18

RT @910party: 昨日ラフォーレのオリーブデオリーブで買った服のポケットの中から、某タレント宛のファンレターが出て来た件。そのタレントのブログ見たら、全く同じ服着てるイベントの画像上がってるんだけど。タレントに貸出した服をクリーニングもせず、検品もせず『新品』とし…
01-27 12:17

RT @Lv_400: すみません...マジでちびりそうになりました...作った奴覚悟しとけよ!!(╬◥益◤)///// https://t.co/ea9QfZupNE
01-27 12:10

続きを読む
03 : 31 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/26のツイートまとめ
2016 / 01 / 27 ( Wed )
ryuheri

@kozuemon516 @kj8_bitter @kayo_x_kame 湯たんぽ的なってことと勝手に理解してますw
01-26 21:54

RT @araihirofumi: 明日のスタジオパークの目標。前回同様、NHK全国生放送だから、ちゃんと猫かぶる。猫の手みたいになったら、それが秘密の合図だ。
01-26 21:11

え?センター分けのパーマて?_| ̄|○RT
01-26 21:10

RT @chumchan_xxx: 【1/26関ジャム番協レポ①】マルはセンター分けパーマヒナはキャンディーゼリーの感じヤンマーはオールバックで登場。すばるくんは特にいじってない冬コンのときの感じの髪型で、ブルースハープを縦に咥えて中腰で歩き変態オーラ満載で登場。
01-26 21:09

そんなにやって5分かーーいwww毎回ゆるすぎるさーびすだよΣ(ノ∀`*)ペチッRT
01-26 21:07

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は村上信五の誕生日。来院の際にナスレンジャーのコスプレをしてきた無責任ヒーローな方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も関風ファイティングが信条のあおっぱなスタッフが、20時半…
01-26 21:06

RT @ippintw: 注目☆入手困難な旭酒造の「獺祭」ですが、入手しやすいのが「獺祭」の酒粕!https://t.co/600ieS3LVw栄養素も豊富でお酒に比べ値段も手頃!甘酒やスイーツなど使い勝手も豊富です!#ippin #獺祭 #酒粕 https://t.c
01-26 20:59

RT @natsudrop: 満場一致です https://t.co/01K26wLX3d
01-26 20:58

RT @0229V6: 関ジャニ∞のライブ演出は凝ってるそうで
01-26 20:57

RT @0229V6: 関ジャニの演出も担当してるらしい、、、錦戸くんは質問魔だとか、、、「立ち位置ここで合ってる?なああってる?」とか聞いてくるらしい可愛いとても羨ましい
01-26 20:57

続きを読む
03 : 21 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/25のツイートまとめ
2016 / 01 / 26 ( Tue )
ryuheri

安定の未発送だよ、あたいのリサイタル。そして明日は会社のイベントで帰宅が遅くなりそーってゆーね。。。
01-25 23:34

RT @BROS_1991: 福の音、オリコンデイリー1等賞じゃないですか。びっくりした。ありがとう!福 #福の音 #BROS1991
01-25 23:22

なかいしゃんwwwほんとトロンボーンじゃないかwww
01-25 23:03

今日はあいつだ。。。ってΣ(ノ∀`*)ペチッ#SMAP×SMAP
01-25 23:00

RT @best_twbot: 松岡修造がオーストラリアに行った結果がこちらです https://t.co/9Y21ijYKg9
01-25 21:02

RT @shikaosuga: いろんな人から、昨日の関ジャムみたよって言われてなんかテレビってすげーなと思った。
01-25 20:56

@ma0911sy はい!めっちゃキレイでしたー!まだ時間が早かったからきいろっぽかったっす。
01-25 20:29

@nonmama8 おじさん、ちゃんとマスクされてたのでこちらもマフラーで防御。そして、帰宅ってお味噌汁に獺祭の酒粕入れて食べお腹から温まったよー(´∀`)
01-25 20:27

@nakamint おそらく熱あると思われるけど、ちゃんとおじさんもマスクされてて、アタシはマフラーで鼻まで覆ってるなんとか防ぎましたー!
01-25 20:25

ヮ(゜д゜)ォ!めっちゃ大きな満月!
01-25 18:54

続きを読む
03 : 21 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/24のツイートまとめ
2016 / 01 / 25 ( Mon )
ryuheri

RT @j_award: 圧倒的すば子。ひたすらすば子。曲もPVもセンターのすば子様のために存在していると言っても過言ではない。平均年齢30超のおっさん達の女装があんなに可愛らしいなんて…あなたの価値観が変わるPVになっています。 #J楽曲大賞
01-24 23:59

RT @j_award: 衝撃のデビュー作。彗星のように現れた彼女たちは、手始めに関ジャニ∞の公式サイトを乗っ取り、MVで心をぶち抜き、最後にはコンサートにも出演し、時に可愛く、時にパンチラありでファンを増やしていきました。間違いなく今年のエースでした。 #J楽曲大賞
01-24 23:59

RT @j_award: 1位(1812Pt獲得)「CANDY MY LOVE(キャンジャニ∞)」キャンジャニ∞ #J楽曲大賞
01-24 23:59

リアタイしてるんだ、スガさん!!#関ジャム
01-24 23:59

RT @shikaosuga: 【関ジャム放送中】自分の出てる番組、生で見るのなんか変な気分だ・・・関西エリアは、ちょっと遅れての放送かな・・・
01-24 23:58

RT @shikaosuga: おもしろいなー(おれ以外)
01-24 23:58

スガさんが褒めてくれてるーーー!!!!(´;ω;`)#関ジャム
01-24 23:57

ふるっ!!!→90年代な歌詞そして、スガさんの影響受けすぎなるーへーさん→大ファンだしねΣ(ノ∀`*)ペチッ#関ジャム
01-24 23:49

振袖で闊歩しないよねーww #関ジャム
01-24 23:47

リアフェ、3ヶ月半の作成期間だったスガさん自分の歌より制作期間長かったと関ジャム
01-24 23:36

続きを読む
03 : 21 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/23のツイートまとめ
2016 / 01 / 24 ( Sun )
ryuheri

はやく、カレーライス食べられるまでに回復できますよーに>< #大倉くんと高橋くん
01-23 23:57

やっぱり痩せたおーくらくん #大倉くんと高橋くん
01-23 23:57

RT @paris_un: 今図書館で方言辞典を読んでるんだけど、栃木県民に謝られて許せる自信ないな… https://t.co/8l0ksTrGAz
01-23 23:56

みがでたらってwwwwww #大倉くんと高橋くん
01-23 23:55

あはははははといつもの大口開いて笑ってるおーくらくんの笑い声が聴けて嬉しい!!! #大倉くんと高橋くん
01-23 23:54

RT @Lv_400: 【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバイ【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバイ【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバイ【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバイ https://t.co/EO
01-23 23:53

レコメンで、るーへーさんは濁してたのに、「チョウ・ヘイソクくん」って弄られてたと普通に言うたおーくらくんが愛おしい (ノ∀`)σ #大倉くんと高橋くん
01-23 23:52

愛されてるね、おーくらくん(´∀`) #大倉くんと高橋くん
01-23 23:49

おおー!ちょーへいそくくんって、山田に呼ばれたおーくらくん #大倉くんと高橋くん
01-23 23:48

ばく転をしない理由www #大倉くんと高橋くん
01-23 23:47

続きを読む
03 : 21 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/22のツイートまとめ
2016 / 01 / 23 ( Sat )
ryuheri

φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
01-22 23:54

RT @kuronoxxx: (今更だけど、某早朝5分間のラジオ番組に出てる人が、スタッフがずっとツイッターで反応を食い入るように検索してる、と言ってるの聞いて吃驚した。ツイッターでハッシュタグを付けるなり、正式名(スマではなくSMAP、など)で呟く事は大事、と反省中)
01-22 23:54

@ma0911sy 初見で気付いたよー。。( ̄∇ ̄*)ゞ
01-22 23:53

@kj8_bitter @nakamint 音源落ちてこないかな
01-22 23:52

@kayo_x_kame ある意味中身は、外人仕様よね。そこが見た目と年齢の割にピュアなとこがギャップとゆーか。
01-22 23:50

@kayo_x_kame ほんと、幅広く人材が豊富!!
01-22 23:49

ハワイいきたいーーーアナザースカイのハワイ観る度におもってるよねー
01-22 23:47

RT @smap2444024: エイトの話前向きスクリームの振りはいつ覚えたの?前日のリハーサルの時、全員で振りを覚えた俺、ちゃんとやってたでしょ‼️って(*^_^*) #ワッツ #SMAP
01-22 23:37

RT @mah_jp5: 前向きスクリーム振り付けどうやって覚えたんですか?→ 本番前日の全員参加のリハで振付師の方が教えてくれる 本番になるとみんなやらないんだよね 僕は...やらせてもらいました#ワッツ #木村拓哉毎年後輩の歌を全力で振り付けをこなしちゃうキャプ…
01-22 23:37

@nakamint @kozuemon516 ( ゚д゚)ハッ!ましゃ友の中のプロのましゃ友さんがいうてはったとの情報を年末入手しまして(^ω^;);););)
01-22 23:35

続きを読む
03 : 21 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/21のツイートまとめ
2016 / 01 / 22 ( Fri )
ryuheri

そっか、担当復帰したんだ。。。
01-21 22:56

ただの寸違いwww
01-21 22:46

関西人あるあるかもねw帰り際とか「ほな、お願いねー」とか言うてたかもしれんwww
01-21 22:39

RT @kina9632: ぐうの音も出ません。ファンとしてはやぱショックですわ。こんな風に思われるのは…ザイルさんでも最近耳にしたなぁスタッフ問題。>RT
01-21 22:38

RT @fruits_r: 自分の母親や祖父ほどの年齢の人に対し、自分たちの手際の悪さや準備不足は横に置き、何の躊躇いもなく人差し指を口に当て睨みつけながら【しーっ】と威嚇するスタッフと仕事を共にする嵐が、成長していくはずはない。しかも、神域で。#ジャニーズ
01-21 22:38

RT @fruits_r: JALの広報は、日本各地で【微笑む嵐】を撮影するために、通り過がりの老人や女性が、スタッフに恫喝されていると知っているのかしら?次からANA専用にしようかしら、SMAPだし(笑)。
01-21 22:37

RT @fruits_r: 神社に許可は得ていても、嵐のロケには全く無関係な万人が通行する公道。パーテーションで囲み、何をしているかの告知もなく、単に通行するだけのお年寄りや私たちに対して、黒スーツの強面男性が、怖い顔で【しーっ】と威嚇恫喝するのか、ジャニーズ事務所なんだ。…
01-21 22:37

まんがなでんがなじゃないにしても、そこそこきっつい関西弁ですけどねwww #reco1134
01-21 22:29

「腸閉塞」一気に急上昇ワードにはいってたと語るまるやまさんwww村:おまえはまたすぐにやっとんのかwww ←
01-21 22:06

目の前のたっちょんファンが泣いてたけど、笑って応援してくれたことに胸をしめつけられたし、ありがたかったと丸山さん
01-21 22:04

続きを読む
03 : 21 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/20のツイートまとめ
2016 / 01 / 21 ( Thu )
ryuheri

ほんま、メディアえーかげんにせーよ!!!ってレベルをはるかに超える件が多すぎ
01-20 23:43

RT @matsu_bouzu: 「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!
01-20 23:42

今年もif or …全滅かーーーい_| ̄|○
01-20 23:41

つば九郎みれいちゃん、すきですって www昨日ならよかったのに。。。
01-20 23:27

つばくろう、、年棒22000円www
01-20 23:26

@kozuemon516 ほんまに(・∀・)
01-20 23:05

岩橋くんが!!!➾スイーツが呼んでいる! https://t.co/AoYRpx588f
01-20 22:47

@aknsookr v(。・ω・。)ィェィ♪
01-20 22:02

ほんとだよΣ(ノ∀`*)ペチッたいてい、ビッグニュースの隙間になっちゃうけどもw RT
01-20 22:01

RT @HC8boy: 大倉くん復帰と、イフオア当落と、すばるくんソロ当落と、関ジャム番協を一気に発表という相変わらずのお祭り騒ぎ大騒ぎなグループ
01-20 22:00

続きを読む
03 : 21 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/19のツイートまとめ
2016 / 01 / 20 ( Wed )
ryuheri

@ma0911sy おなじく…>_<…
01-19 23:48

そういや、山猫でズコーー!ってのがあって、観てないMCを思い浮かべたよね←え
01-19 23:48

マツコも観終わった!エフェクターの本となΣ(ノ∀`*)ペチッ章ちゃん、すばさん、りょーちゃんもみたりするんだろーか
01-19 23:28

@kayo_x_kame キャスティングに抜け目なし!なところが益々(○-∀・)bいいね!
01-19 23:27

やっと、山猫観たー!テンポ良くて面白いだけでなくーーー!!!!!な、終わり方にびっくりぽん(笑)毎週録画、そのままに決定。さて、原作ネタバレ、ぐぐっちゃおーかな(・∀・)
01-19 23:03

RT @tako_ashi: 事故で亡くなった大学生の顔写真をフェイスブックからコピペして大々的に放送拡散しているテレビ局が、ジャニーズ所属タレントについては、顔写真を番組ホームページに載せることすら自粛している。彼らにとっては、事故犠牲者の個人情報より、大手芸能事務所への配慮…
01-19 21:37

RT @jngtbtk: Mステに出てるゲスの極み乙女を見た母「おぉっゲスやんwwwwww」『ロマンスがありあまる』を歌うと聞いた母「してない謝罪がありあまる、せなあかん謝罪がありあまる」やめてくれwwwwwwwwwwww
01-19 21:28

RT @starlet_3_3: 【ジャニワ 1/19 夜】橋本、フライングとオリンピックシーン不在体調悪そう…そして戸塚さんオールバックで固めてるんですが…
01-19 21:26

RT @greenikemew84: 【ジャニワ 1/19夜】橋本良亮スクリーン登場~フライング不在ノッティナから登場オリンピック不在ファイブスターも4人で回してた
01-19 21:25

RT @WrkrAnt: 美空ひばりと田岡一雄の時代からなーんも変わってないってこっちゃね
01-19 21:21

続きを読む
03 : 21 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/18のツイートまとめ
2016 / 01 / 19 ( Tue )
ryuheri

RT @thelomeg: これね、じーちゃんは元々怒ってないというか蚊帳の外だったけど、結局のところ最終決断下せるのはジャニさんになるわけなので、ジュリメリとかどうでもいいからやっちまおうぜ!ってSMAPとスマスマスタッフの敢えての茶番で、これ見たジャニーさんが「ユーたちこの…
01-18 23:31

翔くんのコメントもこっちと同じ気持ちだよね。
01-18 23:28

RT @uchi_ben: でもさ、あの4人の「言わされてる感丸出しの顔」がせめてもの反抗というか、ファンの人たちへの真のメッセージだったんじゃないかなと思う。
01-18 23:14

さて、このあとZEROでこの模様を流すんだろーか???
01-18 23:12

昨日、∞にeighterにLIVEの決定権をくれた事務所と、さっきSMAPに生謝罪会見をさせた事務所が同じだなんて思えないよね。
01-18 23:11

RT @su_pyororin: スマスマの生謝罪観たけど、あれって却って逆効果なのではなかろうか。事務所視点で唯一裏切っていないキムタクを中央に立たせ仕切らせて、四人に懺悔させる。万が一にもファンや世間が無条件で安堵すると思ったなら、ジャニーズはおめでたいし、そうでないなら9…
01-18 23:07

RT @aliokismyft2: 私たちが望んだSMAP解散しないでって首輪つけて犬になれって意味じゃなかったはずだが
01-18 23:07

@kozuemon516 全く動かなかったよ。かなりの数字だしてるとおもうー
01-18 22:52

ただ、他のメンバーの焦燥しきった表情からはなぁ。。。
01-18 22:50

でも、表情からはなぁ。。。
01-18 22:30

続きを読む
03 : 21 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/17のツイートまとめ
2016 / 01 / 18 ( Mon )
ryuheri

RT @sakura3ryo: 章大が侍唄あたりからカメラに抜かれないレベルに大号泣でした
01-17 23:57

RT @usacorori516: 【元気が出るLIVE1/17大阪】大倉くんの腸閉塞について渋「人よりちょっとお腹痛いだけ。」横「あいつガチで腹弱いしな。」村「ガスピタンで何とかしようとしたんやって。でも我慢できなくて病院行ったら腸閉塞って。(ライブ)終わってからも食って…
01-17 23:55

RT @a_chann_dokkunn: 続き元気SONG大倉パートを歌ったeighter。最後まで駆け抜けたかったと必死に謝る大倉忠義。中にはあり得ない発言をする人もおる。でも、eighterとeightの想いは繋がってると思います。eighterでよかった。もう謝らな…
01-17 23:52

RT @a_chann_dokkunn: 続き6人でも7人でも8人でもこれが関ジャニ∞だと言い切った渋谷すばる。大倉うちわで顔を覆い大倉パートを歌った村上信五。うちわを一生懸命振っていた安田章大。触ったことのないドラムを叩いて盛り上げた横山祐。緊張してベースが弾けなか…
01-17 23:52

RT @ryo1013_sora: 【大阪1/17】とにかくエイト皆が大倉の団扇持ってる人にファンサ。すばるくんの大倉ファンを見る優しすぎる笑顔に震えた。そして最後のすばるくんが見せた涙は最高の涙で大倉にみせたかった。
01-17 23:52

RT @417_ntbr: 言ったじゃないかす「大倉ぁ!元気が出るLIVEだって言ったじゃないか!」村「腸閉塞になんかならないって!」横「昨日まで元気だったじゃないか!」錦「食べ過ぎたらお腹詰まるよって言ったじゃないかぁ!」丸「言わんこっちゃなーーーーーい!!!」
01-17 23:49

RT @417_ntbr: というわけで、倉子の自己紹介完全版っ!!入ってない公演は友人にききました。この一覧を見て思うのは「倉子ゲスい」じゃなくて「頑張ったね、大倉さん」だよ。沢山楽しませてくれてありがとうね。 https://t.co/vANFJ2mE1x
01-17 23:48

RT @417_ntbr: すばるは、ずっと大倉をイジってイジって、みんなを笑わせようとしてくれた。元気が出るLIVEだから。それを守る為、謝ったりしなかった。けど、最後の最後、挨拶で堪えきれずに泣いてしまって、その時にボソッと「ごめんな。」って言ったのが、すばるの本心だったん…
01-17 23:45

RT @73_____8: 元気が出るSONGでいつか永遠と〜〜〜のあとに亮ちゃんが「呼べるまで」じゃなくて「お大事に♡」って歌ってて、す「やっぱり盛大なコントやないかwww」村「大倉に捧げるライブやないかwww」和んだ
01-17 23:43

RT @Lot_a_coatS: いつもは等間隔に並んで歌う元気が出るsongを、今日はメインステの真ん中でみんながすばるくんが持ってる大倉くんの団扇を取り囲むような感じでぎゅっと固まって歌ってて、そんなん泣けるじゃない
01-17 23:40

続きを読む
03 : 21 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/16のツイートまとめ
2016 / 01 / 17 ( Sun )
ryuheri

@ma0911sy それ以前からとゆー(っエ`o)エグエグなんなの?????
01-16 20:10

手拍子の件、あの曲でだったんだね。いつから???って思わず友に聞いたよね。びっくりぽんよ!!!!!何故にあの曲で手拍子なのか、、、センス疑うわ( ー̀дー́ )チッ
01-16 19:57

まさかのガチでグループ内恋愛(熱烈一本通行w)発覚(笑)愉快すぎるMCでございましたwww
01-16 19:54

忘れ物あるけども(笑)楽しんできまーーすε٩(๑>▽<)۶з https://t.co/wfkDO5frsM
01-16 16:48

あ゛ーーーーー!!!!!チケホルダー忘れたー!!って、入場時に気付いて席についてリストバンド忘れたーー!!!って気付くとゆー(っエ`o)エグエグ
01-16 16:30

@kayo_x_kame 次回を楽しみにしてるねー!
01-16 15:51

お散歩なう@おーさかー! https://t.co/30GDCWhvym
01-16 10:03

素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ほんと体感してみたい!RT
01-16 09:33

RT @KAGAYA_11949: 生まれて初めて星野に立つ。満天の星を映す天空の鏡い。(南米ウユニ塩湖にて本日撮影) https://t.co/T0hLibYo57
01-16 09:32

運転手さんっっwwwそんな言い間違い、今の時期アカンやつ( ˙-˙ )RT
01-16 01:07

続きを読む
03 : 21 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/15のツイートまとめ
2016 / 01 / 16 ( Sat )
ryuheri

ろすのディズニーアドベンチャーパークに行ってみたい!!!てゆーか、これ日本に出来たらいーのになー。
01-15 23:51

カーズのアトラクション、めっちゃたのしそー!!!
01-15 23:49

鶴瓶さんの言葉がこのタイミングとかー!!!って、来週 おディーン様クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-15 23:42

RT @aturaru: 木村拓哉「今週いろんなニュース報道が出て、みなさんをお騒がせしているのですが、ちゃんと話せる時が来たら自分の言葉で説明しますので、待っていてください。間違いなく自分はここの、ワッツのキャプテンとして、そしてみなさんは乗組員として、乗組員はキャプテンを信…
01-15 23:21

CM、出演者が持ってるスポンサー枠なのか?
01-15 22:43

え??焼いたの???
01-15 22:04

え?またゲス極、NEWSでるの??なんで???←
01-15 21:51

ラブソング王 男性1位 ましゃキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
01-15 21:48

さすが、∞のプロデューサーよかーまくん!!RT
01-15 21:47

RT @ke8574: 【元気が出るLIVE大阪15日】ラブスーパーマン新映像について錦子ちゃんの釈明。錦子「だってなぁ!横山くんが悪いんやで!横山くんが今日「どっくん今日新しいの出してええ?」って言うからぁ!」いつのまにか錦戸亮に戻る錦子ちゃんと、ラブスーパーマンの映像は横山…
01-15 21:47

続きを読む
03 : 21 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/14のツイートまとめ
2016 / 01 / 15 ( Fri )
ryuheri

RT @AAA000177: 【京セラ14日】昨日地元に帰っていたすばるくん。新幹線降りて、各駅に乗り換えて帰っていたけどぼーっと乗っていたら地元の駅から3駅乗り過ごしていた。ホームに降りて駅確認してまず発したのが「3駅か…」
01-14 22:35

もしかして、むらかみさん だいだいきち ひいたとか?
01-14 22:33

RT @green_no_susu: 【元気が出るLIVE!!大阪1/14】倉子挨拶♡1/14(木)「芸能人が飲んでると偶然を装ってすぐ行っちゃう。倉子です!」←new倉子ちゃんはこうやってコネ作って高級車買ってもらったり高級マンションに住んだりするのかな(笑)
01-14 22:32

RT @green_no_susu: 【元気が出るLIVE!!大阪1/14】すば子さんパンツ事情 大阪編1/14(木)蛍光の黄緑←new!蛍光の黄緑は一回東京公演であったね(^^)2日めかな?確か。同じのかはわかんないけど、今日も今日とて、食い込みぶりがさすがでした(…
01-14 22:31

さて、帰宅ったら明日のまえのりーた準備しなくてはーーー!!!
01-14 18:55

RT @BROS_1991: NEWS ZEROもお楽しみに。福 #BROS1991
01-14 18:42

きゃっほー!!ましゃから お知らせ待て! の呟き(笑)RT
01-14 18:42

RT @BROS_1991: 福の音、レコチョク3週連続1位。ありがとう!現在、新たなお仕事いろいろと仕込み中。震えて待て。福 #BROS1991 #福の音
01-14 18:41

RT @hpgoodjob: 俺のおかん〔81歳〕がメールで「SMAP解散ってツライ。生きていけへん…」ってきたから、焦って「おかんは嵐ちゃうんか?親父の遺影を外して部屋中、櫻井君やんけ?」って返したら「SMAPは別や!お前も°CやJや言うてるけどモーニング娘。解散ならどうやね…
01-14 18:35

RT @wekikirararast: 大阪向かうのに空港の保安検査場で、トランクが検査に引っかかって何かと思ったら…「バナナのような剣のような物があるようでして…よろしければ直接確認させてください」って言われてWESTさんのバナナペンライト出すことになった(>_>)現物確認し…
01-14 18:28

続きを読む
03 : 21 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/13のツイートまとめ
2016 / 01 / 14 ( Thu )
ryuheri

RT @kotoramama411: 新潮買ってきたー飯島さんよりの記事だけど事務所的には最初に残るって言った木村君だけは守りたい。最初に出ていくって言った4人を再び受け入れるかは難しいらしい。残された8ヵ月でどう修復できるのか。 https://t.co/85vi
01-13 23:30

RT @AAA000177: “関ジャニ特命潜入捜査班7係”・・・最近のロケはこれ?https://t.co/O1nAuchcnU(大林素子さんのブログに書いてあった) https://t.co/gKcHOOPOiQ
01-13 22:49

RT @Chibi_Kapink: 地元の夕刊紙。関ジャニ∞のファン3人がシェアハウスしてるという取材記事のあとがき。そうです。「アイドルを好き」の感情は裏表はなく純粋です。 https://t.co/mFDhYVfKEv
01-13 22:11

明日、ZERO予約メモメモφ(・ω・*)
01-13 18:47

RT @masha_news: 1月14日(木) 23時00分~23時59分NEWS ZERO 福山雅治25周年…初めて明かす“苦悩”とは?ライブ独占密着https://t.co/SyFSpnha5L#BROS1991
01-13 18:46

RT @cinematoday: [映画]綾野剛、日本一ワルな警察官に!白石和彌監督『日本で一番悪い奴ら』新ビジュアル https://t.co/ETVDKfGec3 https://t.co/lREUbYJseT
01-13 18:38

RT @hosomiholic: 一般人「SMAP解散するの?!」スマヲタ「(今回は大きめの爆発だな)公式を待て。」マスコミ「ネットは大騒ぎ」訓練されたスマヲタ「ここの沈静化は我々が」一般人「公式出た!協議中って!」よく訓練されたスマヲタ「誰が公式は事務所だと言った。…
01-13 18:29

RT @brunch_TBS: 【1/16午後の部買い物の達人】ゲストはDEAN FUJIOKAさん&三浦翔平さん!火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」共演中のお2人、イケメン二乗でまぶしすぎます! #ダメ恋 #DEANFUJIOKA #三浦翔平 https://t.co/n
01-13 18:28

RT @34_Liza: 彼に真似してほしいファッションの男性芸能人 https://t.co/hC1QtaPD5P1位:星野源2位:向井理3位:相葉雅紀4位:小栗旬5位:NAOTO(EXILE)6位:オダギリジョー7位:松田翔太8位:瑛太、玉木宏10位:亀梨…
01-13 12:21

RT @SlyActress: とりあえずマスコミ各社は、「あれって本当なの?」って会社や学校とかで顔をあわせる人たちにいちいち聞かれて、「んな事知るかよ!💢」って思いつつ愛想笑いとかして対応しなくちゃいけない全ジャニヲタに謝ったほうがいいと思うの。
01-13 12:20

続きを読む
03 : 20 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/12のツイートまとめ
2016 / 01 / 13 ( Wed )
ryuheri

@nonmama8 ありがとでーすヽ(*´∀`)ノ
01-12 20:47

二時間前までしか遡れなかった。とりま、明日CM解禁っことですよねメモメモφ(・ω・*)
01-12 20:22

仕事おわった。。TL1000件超えてる。。。
01-12 20:02

RT @RocketNews24: 【ご存じ?】『上島珈琲店』には限定で「フレンチトースト」を扱っている店がある! 117店鋪中10店鋪のみのレアっぷり&激ウマなんだああああ!! https://t.co/DwD8906y0j
01-12 12:10

RT @HerenKyaroru: セーラームーンとウルトラマンが結婚するって話題になってるけど、DAIGOが謎ディの舞台で影山やったのってあんまり知られてないんかな?麗子お嬢様と影山が結婚するんですよ.·.·゜☆(∩^o^)/!!! http://t.co/eytLGrSG
01-12 12:04

今朝、テレビを付けたら砂嵐だった件レコを通すとちゃんと観られたし、録画も出来てたアンテナが緩んでる・・・ってワーニングでてたけど、帰宅ったら対処せねば
01-12 08:43

03 : 21 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/11のツイートまとめ
2016 / 01 / 12 ( Tue )
ryuheri

ほんと何回観ても、とてもお似合いの二人でほっこりする結婚記者会見だね。二人揃っての会見もだけど、ここまでみんなから(アタシのTLだけど)全面祝福されてる二人ってこれも久しいんじゃなかろーか。
01-11 23:21

よし、ZERO追っかけ再生する!
01-11 23:10

ごろさん、、、テレビでコネクションつかってるっていっちゃったじゃんwww
01-11 23:03

@kj8_bitter ね!全部、二人にまかせちゃうの。私服オンリーにしてもいいしw
01-11 22:59

やすくんとすだくんでファッションコントをクロニクルでやってくんないかな
01-11 22:53

すだくんのファンキーがファッションがくる!?!?
01-11 22:51

@kj8_bitter ほんと、、ちむらさんもそこそここだわり持ってる人だもんねw
01-11 22:46

つよぽん、、、外車と間違っちゃったね。ウインカーとワイパー逆だからねwww
01-11 22:45

原宿の方が、村上さんが作ってもらったお店だっけ???
01-11 22:03

@kozuemon516 @nakamint お店に持って行ってクリーニングしてもらってくださいw
01-11 21:54

続きを読む
03 : 21 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/10のツイートまとめ
2016 / 01 / 11 ( Mon )
ryuheri

RT @guritokura: 関ジャニ∞(の4名)が自力で約1時間で即興で曲作り、完成披露までしてる様子が見られるのはライブDVD『KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX』初回限定盤 DISC4「男気対決罰ゲーム! 24時間 "超密着" 共同生活!!」!DIS…
01-10 23:59

紙一重のひとだなーーー
01-10 23:28

RT @introduceM: 【アリス・イン・ワンダーランド2】公開日が公式に発表されました!!作品は2016年5月27日劇場公開予定です! https://t.co/SwNNZYPhlv
01-10 23:17

ここはいろんなロケにつかわれるのねRT
01-10 17:33

RT @masha_news: 太鼓ましゃのCM撮影ロケ地、横浜の大さん橋ってすぐに分かりましたよ。ウッドデッキと航行管制信号の「F」がしっかり映ってますもんね。 #BROS1991 https://t.co/efwiSJcXJf
01-10 17:32

RT @fashionpressnet: ニューバランスがニューエラとコラボ、黒×ネオングリーンの「MRT580」&キャップがセット発売 - https://t.co/tXChC4IJVq https://t.co/pvBYXJhLfC
01-10 15:32

RT @Go_Shichitaka: 記者会見盛り上がりました!明日のワイドショー観てくださいね#スペシャリスト1月14日 夜9時スタート https://t.co/3HSW7UmG8M
01-10 15:29

RT @EastYellow: 朝の3時から着付けをして本日午後から成人式の妹、「眠い…寝たい…どの角度なら寝ていいかな…」と言い残し現在に至る https://t.co/M3TYHVuZNE
01-10 15:26

年明け10日にして、やっとるーへーさんが夢に出てきたよーε٩(๑>▽<)۶зでもオムニバス形式でめっちゃストーリー展開が慌しくて来週末のLIVEに防振忘れないようにしないと!!ってことで目が覚めたよねw
01-10 15:17

落語に興味があったわけじゃないけど、昭和元禄落語心中を録画しておいたら、面白かったー!毎週録画にしておこー
01-10 13:24

続きを読む
03 : 21 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/09のツイートまとめ
2016 / 01 / 10 ( Sun )
ryuheri

携帯つぶれて? ラインやめちゃったおーくらさんでも、別アカで作るんでしょ?
01-09 23:54

そっか!!!おーくらさんがかもふらーじゅなんだwww←違www #大倉くんと高橋くん
01-09 23:47

ほんとにやましいことは隠すよ!!!@大倉さん #大倉くんと高橋くん
01-09 23:46

やましいことないわけでしょ?www #大倉くんと高橋くん
01-09 23:45

ともだちとあうこみにゅけーしょんwwwwwwww #大倉くんと高橋くん
01-09 23:45

だれとみてたんですか?@おーくらさんぼっちクリスマスだろ!って言い訳した優くんw
01-09 23:44

ルームシアターを誕生日プレゼントされた優くん。いつでも観に来てー!と優くんしょっぱな、エクソシストを観た優くんw #大倉くんと高橋くん
01-09 23:43

クロニクルも観てる優くん (ノ∀`)σ どんだけおーくらくん好きなんだよ (ノ∀`)σ #大倉くんと高橋くん
01-09 23:41

どーにかして踊らない方法も若干あるけど、なにかしら爪あと残したい関ジャニ∞とカウコンスタッフ美術さんwww #大倉くんと高橋くん
01-09 23:39

プロレスラーwwwそれは他のメンバーよりがたいがいいからって判断したのか?高橋姉&姪 #大倉くんと高橋くん
01-09 23:38

続きを読む
03 : 20 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/08のツイートまとめ
2016 / 01 / 09 ( Sat )
ryuheri

@nakamint なんかありそーかもぉ??ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
01-08 23:43

@kayo_x_kame ごめん、百歩譲ってないな(笑)それに大阪の話になりそーやしwww
01-08 23:40

なんなら、舎弟に∞の輩連中(笑)いかがすか??渋谷すばる、錦戸亮あたり、めっちゃええ仕事しますよーーーーー!!!!!!もしくは、抗争相手とかーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……#土竜の唄 続編
01-08 23:38

とーま!!!もちろん、主題歌は関ジャニ∞だよね???#土竜の唄
01-08 23:36

まさか、パート2キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
01-08 23:35

まじかーーーー  ヽ(*´∀`*)ノ RT
01-08 22:40

RT @AAA000177: 【スガ シカオ】01/17 テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」出演 https://t.co/v5IKKSRnJL
01-08 22:40

@kj8_bitter えーーー?!この連休を使って来週末にそなえるべしー!!!
01-08 21:49

RT @shogyouhamujyou: 下衆を極めている某バンドマンの不穏な交際報道の情報が錯綜し過ぎて訳が分からないから、何となく同じバンドのベーシストの呟きを見ているけど、下衆どころか食の極みを高めているのが素敵なのでただただ幸せになって欲しい https://t.co/
01-08 17:45

RT @dekisugi_kun_1: 歯磨き粉とかのチューブの上らへんにある四角のマークの意味緑色:すべて無添加赤色:無添加と化学薬品大半黒色:化学薬品のみ知らなんだ(°_°)気つけよ… https://t.co/9RvM7YtZ05
01-08 17:38

続きを読む
03 : 21 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/07のツイートまとめ
2016 / 01 / 08 ( Fri )
ryuheri

RT @ss_kn_xxx: 2/10 FINE BOYS 健人くん表紙そして!小瀧望 レギュラーモデルに!! https://t.co/9WbKwr37bs
01-07 23:30

RT @mngln: 重岡さんが運転してる(しかも錦戸さんを乗せてる)車が軽自動車だって笑われて、「アイドルやって軽乗ったってええやろ!!」「軽は税金が安いんじゃ!!」なんという親近感あふれるジャニーズアイドル
01-07 22:22

RT @eiga_mogura: 主題歌である関ジャニ∞の『キング オブ 男!』はどうなってる?という反応がありますが…安心して下さい。流れます!
01-07 21:41

RT @majutsu_ktv: 明けましておめでとうございます!新春最初のお知らせ、中山美穂さんが1/11(月•祝)21時よりフジテレビ系列にて放送される「SMAP×SMAP」のビストロSMAPコーナーに出演します!もちろん魔術の話もありますよ〜是非お楽しみに! https:…
01-07 12:57

RT @TakahiroToh: ここ秋葉原の夜景を上空から見下ろすと面白い。ちょっと写真的な表現をすると「彩度が密集している」感じがする。ここまで彩り溢れた建物が一箇所に集中しているのも日本でこの場所くらいでしょうね(^^)って誰も興味ないと思うので深夜に投稿w https:…
01-07 12:13

RT @chuuu__s2: 栗原類さん今回のベッキーの件も前の峯岸みなみの件も当ててて凄いな🙄笑 https://t.co/BmpROqnA7F
01-07 12:10

03 : 20 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/06のツイートまとめ
2016 / 01 / 07 ( Thu )
ryuheri

エージェント・オブ・シールド2のぶるれいが今日発売だった件欲しい、、、、1も2も欲しいよぉWOWOW再放送、やってくんないかなー
01-06 22:51

RT @tarareba722: 「140字から1万字に」って話、加減のわからないお金持ちの発想っぽくて好きです。高須院長と高級ホテルに行った際、西原理恵子先生が「アメニティ持って帰りたいから取ってきて」と頼んだら、高須先生「石鹸が欲しいならこの会社買ってあげようか?」と言われ…
01-06 18:29

RT @hoashisenkou: 年末にとても嬉しい出来事が!紅白歌合戦での関ジャニのド派手な衣装、当店で製造している『武者絵幟』がリメイクされ使われていました!嬉しい限りです!ありがとうございます!#関ジャニ #紅白歌合戦 #武者絵幟 #日田 https:/…
01-06 12:17

RT @murotsuyoshi: https://t.co/dKM9APUja1先日、ドラマ「悪党たちは千里を走る」主題歌!高橋優さんと、(^ ^)優さん、嬉しす、歌、嬉しす、
01-06 12:12

@0409eco @atlantansk wwwでも、ぴ様オンリーでお金落とせるんですよ!!!落とし甲斐あるってことで(笑)
01-06 12:10

@kozuemon516 *\(^o^)/*
01-06 12:08

03 : 21 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/05のツイートまとめ
2016 / 01 / 06 ( Wed )
ryuheri

RT @yamauchi_takaya: twitter。「いいね」の横に「知らんがな」を作ってくれへんかな。
01-05 20:45

欲しい!!!!!! RT
01-05 20:43

RT @Fumi: 親戚の家の玄関のカーペットが秀逸だった。家に帰ってくると"home"家から出ていく時は"away" https://t.co/OZiHiEUJS7
01-05 20:43

@megu_510 三が日深夜にWOWOWでやってて、一気観出来てスッキリ。
01-05 12:47

@megu_510 アベンジャーズ好きもので、ハマってますわ(笑)是非観てみてー!アメリカでは、シーズン3が放送中らしく、早く続きが看たくてたまりません!シーズン2の終わり方が、えーーーー?!だったものでw
01-05 12:08

03 : 21 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/04のツイートまとめ
2016 / 01 / 05 ( Tue )
ryuheri

RT @yyydir1021: 新シーズン待ちきれない大好きなドラマです!!!!!#AgentsOfSHIELD #Dlife #エージェントオブシールド@Dlife_BS258 https://t.co/lyT2BnGQP3
01-04 22:07

RT @Ryo_Poko: #エージェントオブシールド 年末年始一挙WOWOW【S1】12/14~22 【S2】1/1~4(字)https://t.co/pO4zcE3YfnDlife【S1】1/1~(二)https://t.co/RG6MwzWmd5 https://…
01-04 22:06

RT @R5Walt1D: 今週も良かった泣いたけど#エージェントオブシールド https://t.co/2zBscvvITG
01-04 22:06

RT @e_n_911: 二人のお母さんが一緒に観てるらしくて、翼が「滝沢ファンを代表して言います、産んでくれてありがとうございます。そして今日こそ言います…秀明君を僕にください!」みたいなことを言ってた。それに対する滝様(´∀`‥)「ここがバージンロードにしか見えなくな…
01-04 21:21

RT @wbfoxhbo: 毎年元旦、アイドル誌の仕事をしている兄に「今年は誰に会った?」と聞くのだけど。昨年同様「錦戸くんの「待ち」の姿のかわいさ」を語られるに終始した感w演技に入る瞬間からのプロフェッショナルぶり…は想像通り素晴らしいらしいけど、「待ち」の姿のかわいさは…
01-04 18:37

@megu_510 お昼すぎから仮眠して遡ってたらヾ(・ω・`;))ノ[浄化]とタップしたつもりが。。。申し訳(笑)
01-04 18:28

RT @Daigo19780408: 今日は今年の芝居始め!ヒガンバナの撮影!アンパン差し入れしたらこんな感じに置かれてたなぜこの写真…(´;ω;`)苦笑 https://t.co/oRZWwM5b6I
01-04 18:14

RT @takahashiyu: この度テッペン!水ドラ!!「悪党たちは千里を走る」の主題歌に僕の「クラクション」を起用していただくことになりました!3月9日リリースの「さくらのうた」に収録させてもらった楽曲です。ドラマと一緒に楽しんでいただけたら幸いっす^_^! https…
01-04 12:43

帰宅って、スタパ予約かんりょ!まだ生放送ちがうよね?
01-04 10:46

@megu_510 鳥居くぐってすぐに、空気変わったのがわかったし、木の香りが気持ちよかったよ。身体を情報してきました(笑)
01-04 10:44

続きを読む
03 : 20 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/03のツイートまとめ
2016 / 01 / 04 ( Mon )
ryuheri

光一さんwwwRT
01-03 23:24

RT @xcha_m: Wアンコにて光一さん「何を思っててもいいです!我々を!彼氏だと思ってくれていいです!!そのかわり!!!!!終わったら!!!!!!スッッッッッッッッッッッッッパリ!!!!!!!!!!!!!!!!!別れます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」…
01-03 23:24

RT @no_coats: キングの時、まるちゃんと大倉くんがお互いの下腹部触りあってたから誰か偉い人に怒られればいい。あと、自分の髪の毛が口に入ってなかなか取れずに四苦八苦してるまるちゃんに「何したんや」って何回も言ってたすばるくんも併せて怒られればいい。
01-03 23:15

RT @haruharu_MIHARU: 100均(キャンドゥ)で、うちわ送付に合うケース見つけました☆彡中でガタガタしないように固定or緩衝材入れたら傷付かず送れるし、しっかり目張りしたら湿気の心配も少ない♪小物も同封できる(^O^)#ジャニヲタさんに伝えたい h…
01-03 23:05

@nakamint 是非!!!!!
01-03 23:04

一生せえへん!!って、やっぱり小学生すぎるクロニクルスタッフさん、こんなところに新コーナーころがってますよ!横山さん(シャイボーイ)による錦戸さん(シャイボーイ)の愛情表現の裏返しが斜め上な件結果、不憫戸誕生wwwよろしくお願いします┏○ペコッRT
01-03 22:56

RT @usacorori516: 【元気が出るLIVE福岡1/3】→亮「章ちゃんと大倉とおったとき俺の話してたんやろ」横「あとで(連絡先)教えたるわ」亮「いいっすよ!俺があまりにも教えて欲しいみたいな!俺もう一生(横山さんに)電話せえへん!」横山さんとご飯に行きたかったのに連…
01-03 22:53

RT @ryuheykun: 元気が出るLIVE 福岡 1/3MC続き 実は信五に断られたあと、深夜3時過ぎに安田くんの部屋をノックするだけして、安田くんが部屋の外を見てみるとマネに首掴まれて連行される丸山くんの姿が...。最終手段で安田くんに望みかける丸山くん、山田による山…
01-03 22:52

まるやまさんΣ(ノ∀`*)RT
01-03 22:51

RT @HC8boy: 福岡3日丸「そんで「イヤやー‼︎」ってドア開けようとしても開かなくて覗き穴見たら指で押さえてるんですよ‼︎向こうでマネージャーがドアを片手で押さえて覗き穴片手で押さえて「出てくるな」ってしてるんですよ‼︎ガチャガチャってしたけどそのまま力尽きてその…
01-03 22:51

続きを読む
03 : 21 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/02のツイートまとめ
2016 / 01 / 03 ( Sun )
ryuheri

くっそwww ろっくおんをいいことにwww  (ノ∀`)σ #大倉くんと高橋くん
01-02 23:58

おーくらパパのお腹のやわらかさを座イスに求めるおーくら氏w #大倉くんと高橋くん
01-02 23:44

また別の座イスを調べてるおーくら氏 ←10000円くらい #大倉くんと高橋くん
01-02 23:43

優くん、クイズじゃなくて音楽セッションでまた出してって言ってよwww #大倉くんと高橋くん
01-02 23:42

世界のミランダには、消してとはいえないかwRT
01-02 23:34

RT @jwkmf1019mika: ミランダ・カーのInstagramにあがってたそうです(*´˘`*)♡拾い画 https://t.co/G6MvR7SFMA
01-02 23:34

やっぱり、12/28月曜だよねー(´∀`) #大倉くんと高橋くん
01-02 23:33

RT @smxmxmxap: 中居正広が選ぶ猿年に聴きたいSMAP以外のジャニーズセレクション5TOKIO『LOVE YOU ONLY』V6『WAになっておどろう』KinKi Kids『フラワー』嵐『Love so sweet』Kis-my-ft2『SHE!HER!…
01-02 23:33

@8_to_erika_xxx 嵐さんの曲かけてたし、嵐の曲結構好きなのあるんだよなーって話してたよー
01-02 23:32

お!ビンゴでしたな!#ぐるナイ
01-02 21:20

続きを読む
03 : 20 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/01のツイートまとめ
2016 / 01 / 02 ( Sat )
ryuheri

ゴリラがゴリラに求愛ww #クロニクル
01-01 23:55

長瀬くん、受身すぎwww
01-01 23:54

長瀬くん、ディープすぎだってばww #クロニクル
01-01 23:52

きみくん、すっごい汗w#クロニクル
01-01 23:50

天然でてるw
01-01 23:47

オネエwww
01-01 23:38

若干の気持ち悪さwww
01-01 23:37

ナイスカットwww#クロニクル
01-01 23:35

長瀬くん、でかいwww
01-01 23:34

クロニクル、全国放送だよー!
01-01 23:32

続きを読む
03 : 20 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
