-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
02/28のツイートまとめ
2016 / 02 / 29 ( Mon )
ryuheri

さださんが、気に入ってくれたってことよねー(笑)二つ返事で、次回出演公約w#関ジャム
02-28 23:57

あ、この歌のタイトル 道化師のソネット だったのか。。歌だけは耳に残ってて歌える、サビだけだけど←
02-28 23:33

さださん、すごいww 隠れさだからの、関ジャニ∞における村上さんwww
02-28 23:31

RT @pancia_piena: 『お騒がせ致しました…待ち人来ず…の件』PanciaPiena Blog|https://t.co/1zSDMun1RF
02-28 23:27

@ma0911sy そー!!!なんで、ここに亮ちゃんがいないんだよー!!!!!!っておもった
02-28 23:26

なんだ、、取り入れるものを変えればOKなのねφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
02-28 22:07

えー?!そーなのー?!
02-28 22:03

@kozuemon516 でしょー(笑)富士山に手が伸びたんだけど、パンダ柄もけっこう多くて。。そしたら、これが!!!今日から体をすりすり洗いますわw
02-28 21:30

今日、手ぬぐいを見に行ったら「ぱんぱんだ」発見!買うよねε٩(๑>▽<)۶з https://t.co/FFrbgxM2JQ
02-28 21:06

@atlantansk ありがとー。気合いで治すタイプには、数字は明らかにしないでほしーのにwwwとりま、大河始まるまでゆっくりします(笑)
02-28 15:40

続きを読む
03 : 22 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/27のツイートまとめ
2016 / 02 / 28 ( Sun )
ryuheri

家がバレて引っ越しびんぼーになったおーくら氏w
02-27 23:35

ふふふ、口を濁すおーくらさんwww解禁になってないからねっ
02-27 23:33

無事にお料理が食べてもらえることになってよかった!!そして、予約されてた方とも連絡取れて解決したそーでよかったです。。ε-(´∀`*)ホッ
02-27 23:11

RT @pancia_piena: 【ありがとーーー】お料理無くなりました!これから向かわれる方はゴメンなさい。今回の件は、ご予約の方との連絡も取れ解決。沢山の方にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。そして、沢山の皆さんの温かさにふれられました。むしろ感謝です!…
02-27 23:10

は?!そんなドタキャン、マジで?!RT
02-27 23:09

RT @pancia_piena: 【悲報】本日19時半~の貸切のご予約のお客様が22時を過ぎても誰一人来ない。。。40名様分のお料理が泣いています。0時くらいまで片付けながら待っているので、タッパーなり持ってパンチャに引き取りに来てください。勿論お代はいただきません。…
02-27 23:08

滝様の鼠、、、4月から無事にO.A.あるんだね  ヽ(*´∀`*)ノ
02-27 22:58

そういや、4月からのえーすたのアシスタント発表された???佐藤栞ちゃんとか来そうだけど、どーだろ?だれがくるかなー。。。ちなみに、歴代の奇数アシスタントは好きだけど偶数はそーでもなーいなんだよね。お次は8代目、さて???
02-27 16:36

帰宅ってクロニクルわず。失敗しない男のドキュメントの、るーへーさんのウルウルにもらい泣き・゚・(。>д<。)・゚・ありがとう、クロニクルスタッフさん!!!!!#クロニクル
02-27 16:07

RT @bitter_cat_love: 「ヘイトフル・エイト」クエンティン・タランティーノ監督いやぁ、文句無しですよ!映画館で観て良かった。タランティーノ節が本当にキレッキレです!70mmの映像の素晴らしさと迫力とドキドキ感は、映画館じゃないと味わえないと思います。映画…
02-27 15:10

続きを読む
03 : 22 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/26のツイートまとめ
2016 / 02 / 27 ( Sat )
ryuheri

Lovemusicの渋谷さんのLIVEがめちゃくちゃカッコ良かったな。ドレスコード 赤 と、勝手に決めて挑むぞ(笑)
02-26 23:52

すばる、待機!!!
02-26 23:28

田中麗奈ちゃん、このロケ後すぐに入籍しにいったとかー(笑)で、タイミングよく台湾ε٩(๑>▽<)۶з行ってみたいなー
02-26 23:04

RT @nanamaru2326: すばるのソロコン、出禁のはずの丸山隆平が参戦。ちょっとアルコール飲んできてのか、ぽや〜っと顔が赤く目もトロンとしてた。すばるの歌を聴きながら、目をつぶってうっとりしてたし表情が色っぽかった。
02-26 22:57

チョコ入りだー
02-26 22:14

シンガ発信、ティラミスヒーローのティラミス!コクがあって、美味しいε٩(๑>▽<)۶з https://t.co/TaKu2sYiQx
02-26 22:10

まつじゅんの衣装のパンツのデザインはあれで正解なのか???もっとスリムがかっこよくないか??復活LOVE、イントロから山下達郎さんだねー!そしてなんだか懐かしいメロディ、いい意味で昭和っぽくて好きだな。
02-26 21:34

Mステ追っかけなう。長瀬くん、関ジャムに来ないかなー。
02-26 21:22

RT @TeppeiNakamura: 福山さんと偶然お会いしました^_^今日は良い事ありそう👍
02-26 19:27

RT @fashionpressnet: SABON初のリップグロスが登場 - 溶け込む色づきとバームの潤い、コーラルやレッドカラー https://t.co/qOuLWKl9Y1 https://t.co/6FOCziynZt
02-26 19:17

続きを読む
03 : 24 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/25のツイートまとめ
2016 / 02 / 26 ( Fri )
ryuheri

岸くん、ばかwww岸くん、さいこぱすwwwうけるwwwこれがほんとーなら、ある意味好きだ←
02-25 23:29

岸くんwwwなめてるなwww
02-25 23:28

りょーちゃんは「おそろ」喜ぶよねwww
02-25 23:08

まるやまさん、、、わるいわーーー (ノ∀`)σ そこ「みたらし」て (ノ∀`)σ (ノ∀`)σ (ノ∀`)σ
02-25 23:06

@kayo_x_kame ひゃあああ(笑) まじかー!!!
02-25 23:06

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<JFE工場で火事と通報> 消防によりますと25日午後9時すぎ、千葉市中央区のJFEスチールの工場で「鉄粉から火が出た」と通報がありました。消防が消火活動を行っていますが… https://t.co/Xe5z9MGeY2 #nhk
02-25 22:55

「もけもけ」?? 初耳!!!
02-25 22:55

@kayo_x_kame え?!?!めずらしー!
02-25 22:50

村上さんと(笑)はペアなのかwww  (ノ∀`)σ
02-25 22:37

@kozuemon516 なかなかの命中率やね(;^ω^)
02-25 21:24

続きを読む
03 : 23 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/24のツイートまとめ
2016 / 02 / 25 ( Thu )
ryuheri

@nakamint 酔わない酔わない(笑)手に汗握って、後半は息を飲むし、汗かく(笑)アトラクションを楽しむ感じで観てきてー!
02-24 23:44

Xミッション観てきた!ストーリーはおいといて ←CGなしのガチの映像、特に後半のクライミングのシーンは汗かいた(笑)あと、山から風に乗ってダイブする映像は、ユニバのハリポタのクィディッチの試合を箒に乗って追いかけてる気になれたー!アトラクション映画だなw
02-24 21:17

@kozuemon516 一安心かな?でも、弱ってる身体につけこんでくるかもよ!気をつけてねー!
02-24 17:40

RT @say8888888: 関ジャニ∞DVD&Blu-ray初動売上グラフ https://t.co/XupIlRsgi8
02-24 15:29

@kozuemon516 ゆっくり休んでねー。お大事にー(;_;)
02-24 12:33

@Kameria0309 何事もない日程なのかな?休める時にじゅーぶん休息してねー。お大事に。
02-24 12:30

@kozuemon516 あらま、、とうとう?
02-24 12:28

確かに正論すぎる!!あそこまで熱くなられたら、イヤだ(笑)『5時に夢中!』岡本夏生&内山信二の「理想の上司アンケート」に対するコメントが正論すぎる - AOLニュース https://t.co/aarf5qPouh
02-24 12:28

RT @sstar0947: ローソンの店員さん、これ多分並べる順番が違うよ... https://t.co/7EHykSWerQ
02-24 08:21

RT @netavare: 五代さま人気でスピンオフ制作へ//デイリースポーツ online https://t.co/TIS7v2EERE
02-24 08:19

続きを読む
03 : 23 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/23のツイートまとめ
2016 / 02 / 24 ( Wed )
ryuheri

まめぐい、かまわぬの手ぬぐい、ほしい!!!!RT
02-23 22:20

RT @shunkannews: スヌーピーミュージアムに限定コラボグッズが登場!赤いミニピアノやル・クルーゼのキッチン用品など - BIGLOBEニュース https://t.co/UhDOrysgf0 #スヌーピー https://t.co/seJYouz8Vr
02-23 22:19

RT @dorajindora: WESTちゃんの喉はスロートコートと淳太ママが台湾から仕入れてくるのど飴(エイトのマネ)で守られている…みんな食べてるって聞いて商売考えるあたりがさすがの血筋すぎ推せる…(^ヮ^=)うわ〜淳太のオカンや、って思った https://t.co
02-23 18:03

RT @244Tsuyoshi: 渋谷すばるソロファーストカバーアルバム「歌」。しびれる。その一言に尽きる。腹に来る音楽。すごい。#渋谷すばる#関ジャニ∞#歌#味園ユニバース #言葉にできないが1番のお気に入り#オモイダマのアカペラもたまらん https://t…
02-23 18:02

RT @BROS_1991: ひとつ言えるのは、ポスターとカメラテストではスタッフ共々いい手応えを感じていました。福 #BROS1991
02-23 17:58

RT @BROS_1991: 4月期月9ラヴソング、キャスト正式発表ありましたね。設定&ストーリー含め一体どんなドラマになるのか?詳しく話したいけど話せないもどかしき本日。福 #BROS1991
02-23 17:57

@atlantansk とりま、早退して!!!!
02-23 12:49

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は亀梨和也の誕生日。来院の際にKeep the faithを音痴なのに熱唱してくれた怪盗山猫には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も早く人間になりたいごくせんスタッフが、20時半…
02-23 12:48

RT @shikaosuga: 週末に、名古屋→大阪で行われました『かけすぎジャンボリー』、ブログに写真付きでレポート!!▶︎ https://t.co/24Kwe3LUtI残るはラスト東京です!高橋優くんも参加してくれるし、盛り上がって行こーー!. https://t.c
02-23 12:25

RT @kararab: 💢💢💢💢足が悪いおばさんがバスに乗れなくて、手伝ってくださいって言ってんのに運転手動かなくて何やってんだと思っておばさんを持ち上げたけど、そのあと運転手、おばさんに向かって他の方に迷惑かかるからもう乗らないでだと!?!?国際興業バスどうなってんだ💢💢ハ…
02-23 12:25

続きを読む
03 : 23 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/22のツイートまとめ
2016 / 02 / 23 ( Tue )
ryuheri

やだ!!行かなきや!!!
02-22 22:57

RT @Koikichi_K: ✨こい吉御朱印情報✨3月3日烏森神社にお参りの方限定のひなまつり御朱印はこちら❣️なるべく多くのみんなに受けてもらいたいから、お一人一体でお願いしますね💖受付は9時〜18時だけど状況によって早く終了する時はお知らせしま〜す🎵 https://t…
02-22 22:57

@takahashiyu 隆太くんが、ましゃのラジオに電話出演した件には触れましたかー?
02-22 18:46

RT @kazukntv: タバコ吸ってる人がほうれい線深くなったりシミの量が増えるのはみんな知ってるけど、つけまつげも目の筋肉衰えさせる=顔全体が弛むから今つけまつげしてる若い子達が30越えた時の顔見るのが楽しみです!って美容学校の先生が笑顔でいってたらしく、友達が涙声…
02-22 18:44

RT @news_imada: 東京中日スポーツは創刊60周年!明日、2月23日(火)は特別紙面、4ページのKinki Kids堂本光一さんの企画もの登場です!一面見開き写真付き。 https://t.co/d1jgM8gSR3
02-22 18:44

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】明日2/23(火)6:45〜KAT-TUN「UNLOCK -short ver.-」、AKB48「君はメロディー」、中村一義「スカイライン」のMVを放送♪https://t.co/XR8XTdEzQd
02-22 18:20

RT @eigacom: [映画ニュース] ロバート・ダウニー・Jr.主演「ピノキオ」にロン・ハワード監督 https://t.co/VNzCXCFRZq #映画 #eiga https://t.co/qhWS1x2Rfr
02-22 18:17

RT @eigacom: [映画ニュース] ダニエル・クレイグ主演ドラマをめぐり米テレビ局が争奪戦 https://t.co/5w2AEnkueD #映画 #eiga https://t.co/NkXnYfaMrw
02-22 18:17

RT @lapis7cerisier: KAT-TUN冠番組3月25日に最終回 「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oNKkgBA7SD #Yahooニュースえっ!!!ニッポンの出番4月から中丸くん…
02-22 18:16

RT @YaKoYaKoCo: 【改正】森永公式さんに確認しましたヤスくん→〜2月29日横山さん→3月1日〜7日すばるくん→3月8日〜14日丸ちゃん→3月15日〜21日大倉くん→3月22日〜28日亮ちゃん→3月29日〜4月4日#ハイチュウ#東京駅 https:…
02-22 18:14

続きを読む
03 : 23 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/21のツイートまとめ
2016 / 02 / 22 ( Mon )
ryuheri

三十路おっちゃんたち、かわいすぎるw#関ジャム
02-21 23:57

渋谷さんがももクロダンスセッションクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-21 23:55

@kj8_bitter 面倒くさがりでも大丈夫とな?!明日実感できるのねーo(^O^*=*^O^)oワクワク
02-21 23:13

また、明日成城石井から商品なくなるwwwルイボスティー
02-21 22:23

なるほど。。。てことは、出来上がりの鍋は汁物とゆーことね。。
02-21 22:12

RT @deko8mcz: ジャニーズファンまで届け!本日、ももクロドームツアーでKinKi Kids堂本剛さん作『桃色空』が初披露されました。ももクロのパフォーマンスも良かったのですが、なにより楽曲そのものが素晴らしかったです。一ももクロファンより剛くんに感謝です!
02-21 21:14

@kj8_bitter 同じく!だから、早送りして観た←結果、ナポリタン鬼リピ
02-21 18:52

ナポリタンばっかりおかわりしたから←∞リサイタルほんとにナポリタン食べたくなってきたけど、材料がない・゚・(。>д<。)・゚・
02-21 18:38

さすが日テレ映画!ローカルとはいえ、推してるねーRT
02-21 18:37

RT @kurosakikun0227: 映画公開を記念して、日本テレビ「PON!」とのコラボ企画として、中島健人さんが2/22(月)より1週間、毎日生出演することが決定しました!<放送日程>2/22(月)~2/26(金) 10:25~ぜひお見逃しなく!
02-21 18:37

続きを読む
03 : 22 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/20のツイートまとめ
2016 / 02 / 21 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter @megu_510 @kayo_x_kame ぽちってきたw
02-20 23:48

優くんにはスタッフからのキューだしが聴こえてない件←罰ゲームその1なのかwww
02-20 23:40

@kayo_x_kame @megu_510 リーズナブルでびっくりぽん(笑)
02-20 23:34

座イスは途切れずwww派遣的に仕事してたおーくらさんwww
02-20 23:31

@kayo_x_kame @megu_510 同じく固形石鹸に手ぬぐいー!手ぬぐいは、hiromiちゃんに頂いたのを愛用者してるー!あわわ、ぐぐってこよ!
02-20 23:29

RT @eigacom: [映画ニュース] 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」が撮影開始 https://t.co/3pHRcyFgqz #映画 #eiga https://t.co/8JPAuYLEIG
02-20 23:24

かずやの和菓子たべたーい!#嵐にしやがれ
02-20 22:18

どら焼、食べたい#嵐にしやがれ
02-20 22:17

うわぁ!!あの素人の子、芸能界入りしたんだ!!!←章ちゃん担当したきゃりーちゃんの会社まぁ、、あの時点でそーなる方向決まってたよねw
02-20 21:53

@kayo_x_kame でも、そこは優馬にがんばってもらってオチつけてもらうw
02-20 21:01

続きを読む
03 : 23 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/19のツイートまとめ
2016 / 02 / 20 ( Sat )
ryuheri

松にぃ、、、、めっちゃアイドルしてるのか、、ただのオヤジなのかw (ノ∀`)σ
02-19 23:39

松にぃ、、、アドバイスが昭和すぎてwww
02-19 23:38

RT @ykns___03: (後輩について) 松兄:後輩を後輩だと思ったことないからね。みんなそうなんじゃないのかな? ちょうど先週、相葉と、安田と、ゴルフ行って。その前の週に、小山と行って。大野と飲んだり松潤と飲んだり。ハンパねーと思ったのはV6の森田とKinKi Kids…
02-19 23:31

嵐ヲタじゃないけど、いってみたいと思ったCMだったことはたしか!RT
02-19 23:30

RT @YahooNewsTopics: 【嵐CM撮影の神社 ファン続々】「嵐」出演のCMで撮影地になった神社にファンが集まり名所になりつつある。「夕陽のまつり」は例年以上の混雑が予想される。 https://t.co/wY0bbxYd44
02-19 23:30

RT @HC8boy: QRコード見せてもらえるのまじレシートクオリティなのと、仕事で開演してから遅れて来た相方は入り口に係員誰もおらずQRコードどころかそのままスルーして通って来れたらしいからこのシステムうまくいくとは思えないぜ https://t.co/91nmcfonDf
02-19 23:26

ほんと、インフル流行ってるよね。部署内でインフルになった人がいて、そっこー部所内はマスク着用ってなったもんなぁ。。RT
02-19 23:25

RT @yuujatoongang: 【SHOCK 2/19】カテコ残念ながらアンサンブルで2人、インフルエンザが出てしまいました。そのため演出がいつもと変更になってしまったこと、お詫びいたします。皆さんもどうぞ、くれぐれもお体ご自愛ください。
02-19 23:22

RT @dakishimetai_21: 地上波初放送が決定!2016年3月30日水曜深夜0:15〜TBS(関東ローカル)ぜひご覧ください!#抱きしめたい初放送
02-19 17:52

RT @clover_movie: 地上波初放送が決定!2016年3月9日水曜深夜2:08〜TBS(関東ローカル)ぜひご覧ください!#クローバー初放送
02-19 17:52

続きを読む
03 : 23 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/18のツイートまとめ
2016 / 02 / 19 ( Fri )
ryuheri

RT @miko_s_m: 朝日夕刊に鶴瓶噺2016の広告。話芸について語ってる中でSMAPの報道について苦言も。なぜラジオで喋ったことが翌日のスポーツ新聞に掲載されるのか。プライドは無いのか‥。『あのやり方はプロじゃない』べーさんに感謝(/ _ ; ) https://t…
02-18 23:43

未成年(19歳)のにしはただいごくん、、、お酒飲めない年齢なのにまるずBarにwwwずっと、家でこのために待機してたにしはたくんw
02-18 23:02

にしはただいご???
02-18 23:01

だれ???
02-18 23:01

やっぱメンバーとの生電話、いいよねー  ヽ(*´∀`*)ノ #reco1134
02-18 22:58

11時台にもまたお客さん来てくれるってー!えーーー、誰?誰?おーくらさん? きみくん? りょーちゃん?ライブ終わりのすーさん???
02-18 22:57

指先がちょい荒れしてるのが萌えるやすくんそして、その指をケアしてるとさらに萌えるやすくん
02-18 22:55

今、家から電話してるやすだくん #reco1134
02-18 22:54

「ブレーメンの音楽隊」が「ブーメラン」と勘違いする頭が弱いやすだくんw
02-18 22:53

最近、ポップコーンLサイズを食べながら映画館に映画観に行くことにはまってる章ちゃん
02-18 22:52

続きを読む
03 : 23 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/17のツイートまとめ
2016 / 02 / 18 ( Thu )
ryuheri

キャロルわず。LiLiCoさんが、終わった後の感想が二分するって言ってたことに、どっち???って思った。。天使と悪魔的に解釈しちゃったけど。これ、気になるーーーー!!しかし、ケイト・ブランシェットが美し過ぎて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・#キャロル
02-17 21:32

RT @v9938: NH 860無事、羽田に到着しました。機長のナイスアナウンスのおかげで空の上からのH2A打ち上げという一生物の思い出が出来ましたよ。#H2A https://t.co/KL1kwWVIVr
02-17 21:15

@chihocco ニュースで流れるのを楽しみにしていよーっと!
02-17 18:38

今日はこの映画ー! https://t.co/27D2VWVMuZ
02-17 18:38

@chihocco おっと、今日のだったのね。
02-17 18:30

@kozuemon516 そんなモードが?!?!すごいねー
02-17 18:29

RT @nyokix2tsux3: 本日のきょーかんこまいさん←勝手にタイトル駒) みんな、アルバム買おうね! その前に新曲もまた出ますんで 解禁が明日だったんだよね~(。>﹏<)今日お伝えしたかったのかお話できなくて悔しそうなお顔(笑) http…
02-17 18:07

大志くん、大河に出るのかー!!!楽しみ増えたε٩(๑>▽<)۶зRT
02-17 17:52

RT @musicjp_mti: 「真田丸」出演!若手実力派俳優、中川大志 の出演作品3選 - music.jpニュース https://t.co/jbdJUJ9Wym https://t.co/5EXYjKzM8E
02-17 17:52

RT @spaceshowertv: 【2/18(木)21時〜】ローカリズム♪ゲストアーティストの故郷に高橋 優が訪問し、思い出の地を巡る!今回はファンキー加藤とともに「東京・八王子」へ! #高橋優 #ファンキー加藤 #八王子 #スペシャ https://t.co/6KMyZj
02-17 12:27

続きを読む
03 : 21 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/16のツイートまとめ
2016 / 02 / 17 ( Wed )
ryuheri

@ma0911sy あまりにも広すぎるwww
02-16 23:48

@nonmama8 (´・∀・` )アラマァ。。
02-16 22:11

グラミー賞授賞式みるーWOWOW
02-16 22:00

本物に見えるーっっ!!
02-16 21:49

粋な計らいε٩(๑>▽<)۶з ↓↓ホテルにぬいぐるみを忘れた結果...!5つ星ホテルの対応が話題に 9枚 https://t.co/9tbayw2RcI
02-16 21:44

教室いいなぁ。。。
02-16 21:42

RT @tapearrange: スマホカバーをマステでアレンジ♡ https://t.co/ywueMxyWbA
02-16 21:41

@kayo_x_kame ほぉほぉ、粒マスタードね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
02-16 21:17

今度、わさび入れてみよー
02-16 21:10

ポテサラに、辛子入れる派でーす
02-16 21:10

続きを読む
03 : 22 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/15のツイートまとめ
2016 / 02 / 16 ( Tue )
ryuheri

数独みたい
02-15 22:53

@kayo_x_kame ええ、1年ほどずっとわがままぼでーですけど何か(・∀・)
02-15 22:39

やっとゆっくりサタプラ観たんだけどね。るーへーさんったら、ベルト?だか、ジーンズだかの跡がばっちり残ってるのゆーΣ(ノ∀`*)ペチッあぁ、愛しいわがままぼでーwww https://t.co/ANp6HUT1qi
02-15 21:15

RT @cinematoday: [映画]『新宿スワン』続編決定!綾野剛が金髪でカムバック https://t.co/BN4B2o6oDz https://t.co/Iy3iEfm4d9
02-15 18:02

食べたいっ!φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッRT
02-15 17:48

RT @fashionpressnet: シンガポール発の人気スイーツ店「ティラミスヒーロー」東京・北千住に限定オープン! https://t.co/yi3BD3yCV7 https://t.co/nxgjgNEN4s
02-15 17:48

高橋真梨子をカバーとな!!LIVEのセトリが今からo(^O^*=*^O^)oワクワクRT
02-15 17:43

RT @nhk_covers: 【#66渋谷すばるさんの出演が決定】松田聖子「SWEET MEMORIES」、サザンオールスターズ「マンピーのG★SPOT」、髙橋真梨子「ごめんね…」をカバー! 魂溢れる歌声にご期待下さい!放送予定:3月7日(月)23:15~NHK BSプレミアム
02-15 17:42

てゆーか、深夜のあの企画 何をさせられてんだかΣ(ノ∀`*)ペチッま、あのコーナー好きだけどwww#クロニクル
02-15 12:16

クロニクルの丸山さん企画クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-15 12:15

続きを読む
03 : 22 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/14のツイートまとめ
2016 / 02 / 15 ( Mon )
ryuheri

ベース定点の映像、ください!!!#関ジャム
02-14 23:58

ひゃあぁぁぁ、Wベースがかっけーーーー!ε٩(๑>▽<)۶з#関ジャム
02-14 23:57

セッション、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!#関ジャム
02-14 23:56

「藤岡弘、」の「、」は、今日の大河で気付いたとゆーw
02-14 23:54

これは有名な話よね~。。。
02-14 23:43

5時半の夕焼け、、、だ!
02-14 23:43

@aknsookr 初耳でしたわ。。
02-14 23:34

え?まちぶせってカバーなんだ
02-14 23:29

罰金制度が発生する関ジャニ∞の番組www#関ジャム  #大倉くんと高橋くん
02-14 23:26

@keeeee_ すごい達筆も達筆ですねー!今後の参考にさせて頂きます┏○ペコッ
02-14 22:42

続きを読む
03 : 22 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/13のツイートまとめ
2016 / 02 / 14 ( Sun )
ryuheri

「忠義」って人に会ったことないってー!!お友よ、会わせてあげよーよwww
02-13 23:59

@Lascoxxx だいじょーぶ!きっと明日はギア全開なはずw
02-13 23:55

なまめかしいあんあんのおーくらくんwww
02-13 23:44

@Lascoxxx なにこれwwwてゆーか、これ見せられたら起きるよねΣ(ノ∀`*)
02-13 23:43

そーだそーだ!!!こーゆーコーナー作ろう!!!!!!!いや、おーくらさんがリクエストってそれどーなのよwww #大倉くんと高橋くん
02-13 23:37

かっけーーーーー!優くん (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ #大倉くんと高橋くん
02-13 23:36

優くんver.の前向き@ギタレレすてきーーーーー!!!!!!! #大倉くんと高橋くん
02-13 23:35

前向きでギタレレwww
02-13 23:34

@Lascoxxx @maring0223 くくくwww 「わず」かぁ。。。思い立ったら吉日だったわけねっ!楽しんできてねーん♪
02-13 23:32

@Lascoxxx @maring0223 おや?ちょっとそこまでお出かけするの??(・∀・)
02-13 23:17

続きを読む
03 : 22 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/12のツイートまとめ
2016 / 02 / 13 ( Sat )
ryuheri

RT @MondBrucke: 横アリさんの階段がクラッシュされてた(((o(*゚▽゚*)o)))工事現場萌え発動!! https://t.co/83LKKi1s5d
02-12 23:32

@keeeee_ @nakamint 「なかみぃさん」繋がりから、乗っからせて頂きます┏○ペコッ
02-12 23:30

RT @Antaeus_ayn: <テレビ>☆TBS関東「みんなのえいが」2月14日(日)25:50-26:20*放送内容:映画『64-ロクヨン-』ほか「ウォーミングアップ64」と題した企画が登場!杉山アナがフリップを交えながらわかりやすく紹介https://t.…
02-12 18:17

RT @cherrxxx: @jxxxe666 ちゃうねんwwwwwwこれ薄く印刷されてるのなぞってるねんwwwwwwww
02-12 18:12

RT @cherrxxx: ほんで、今週はこれやねん………… https://t.co/oHrPVmpvn2
02-12 18:11

RT @cherrxxx: 私の手帳のウィークリーのページは、その週のニュースとかを書くことにしてるねん。笑 https://t.co/OfkDnApHIe
02-12 18:10

@megu_510 可愛いー!!!バッグ?お財布??
02-12 17:56

舛さん、有言実行したのねwRT
02-12 17:53

RT @YoheiHarada: 今日は金曜ZIPファミリーの参加できるメンバーだけでランチ焼肉🍖おじさんが混ぜて頂いて良かったか分かりませんが、皆さんといろいろ話せてとっても楽しかった😄桝さん、本当にご馳走様でした😣
02-12 17:53

カオス過ぎてwwwある意味、このところのどん兵衛戦略好きだったりするwRT
02-12 17:51

続きを読む
03 : 22 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/11のツイートまとめ
2016 / 02 / 12 ( Fri )
ryuheri

アー写にしてー!!って (ノ∀`)σ
02-11 22:45

さんまさんのこの前の村上さんが見学(勉強)に来た話、村上さん的にはほんまに内緒の話やったとかwww #reco1134
02-11 22:32

まさかのフルコーラス!!!!!!!超嬉しい(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆でもどーした、レコメンwww #reco1134
02-11 22:17

イッツ マイ ソウル、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!#reco1134
02-11 22:13

静かでごめんねー!笑だって、お休みだからwww #reco1134
02-11 22:11

@chihocco そーなんですね。。。ニュースで観なくては!!
02-11 21:58

あら、今日の宮島の映像がeveryで流れた!春節でやってきた中国観光客のニュースとして。。お友の姿、探したけど見つからず← (ノ∀`*)
02-11 18:11

昨日観た「オデッセイ」ロケットの打ち上げシーンが、下町ロケットのシーンとかぶってなんか胸熱したんだよね。成功した時なんて、ほんと!!
02-11 18:09

@Kameria0309 始まる前からずっとしゃべってて、嫌な予感してたらあたってしまったよ。。。たまに椅子を蹴ってる意識はないんだろーけど、足が当たるしーーー。←おんなでも、昨日の映画館は前の席との間隔結構広かったんだけどね。
02-11 18:07

優くんのつぶやきに、チャンネル変えたら優くん歌ってるー!!@花は咲く
02-11 17:57

続きを読む
03 : 21 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/10のツイートまとめ
2016 / 02 / 11 ( Thu )
ryuheri

RT @cinematoday: [映画]作品評:『オデッセイ』 #アカデミー賞 https://t.co/IylAtYGfX5 https://t.co/F53G0OyLoF
02-10 22:36

RT @kj8oo1234: これがこうなるのね(震え声) https://t.co/tCPcyj1VF8
02-10 22:31

オデッセイ、よかったーーーーーー!!!!!!面白かったり、前向きになったり、感動したり。そして、なんといってもマットがかっこいーε٩(๑>▽<)۶з痩せて髭剃って髪を切るとこなんて(人゚∀゚*)♡行けたら2Dでもっかい観たい映画#オデッセイ
02-10 22:10

RT @ehara_hiroyuki_: 陰陽師でおなじみ安部晴明が使用したお守りを大公開!自分の願い事をこのマークに願ったらRTでその願いが一歩近づきます! https://t.co/RuB6vDn4Tg
02-10 19:00

今月は観たい映画満載だわぁぁ(人゚∀゚*)♡
02-10 18:14

なんか今週はもう金曜日と思えるほど仕事した感が。。。ってことで、オデッセイ観てきまっ(`・∀・)ノイェ-イ!
02-10 18:12

RT @Skoop_jp: 【アレンジ参加!!】本日リリース!関ジャニ∞渋谷すばるさんのソロカヴァーアルバム『歌』に収録の「SWEET MEMORIES」に、KO-ICHIROが編曲参加させていただきました!「青春ノスタルジー」からのご縁・・・ありがとうございます!!#Sko
02-10 17:47

RT @azu_0308sk: ガイドを立ち読んでたら、三宅の健ちゃんが、ファンの目線に立ってみようって思ってWOWOW放送後にWOWOWに電話して、V6がみたいから契約したので解約したい‥って話したら岡田の映画特集紹介されたけど「6人でいるのが見たいんです!!」って言い放った…
02-10 17:45

@megu_510 それが1番d('∀'*)でも、スマホ置きとかスポンジ置きとか。。多用できそー
02-10 12:29

RT @prfm_um: ウガンダではニュースキャスターが政治家を批判して禁固刑になるという悲しい事件が過去に数回あって、それ以来ラップでニュースを伝えるNEWZ BEATという報道番組が出来たっていう話、めちゃくちゃぶっ飛んでて面白くないですか? https://t.co/J
02-10 12:27

続きを読む
03 : 22 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/09のツイートまとめ
2016 / 02 / 10 ( Wed )
ryuheri

さすがwwwRT
02-09 23:28

RT @t_althaea: 貼っとかなければならない気がした#肉の日 https://t.co/vSTW1dALf6
02-09 23:27

歌LIVE感ハンパない!!←ある意味LIVE録音@一発録り耳で聴くもよし!余韻に浸りながら特典映像観るもよし!!てゆーか、リサイタルよりこっちに惹き込まれてる←初見とゆーこともあるけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ#渋谷すばる #歌
02-09 22:49

君がいないから涙が溢れこぼれてしまったよ、、歌詞カードに。。これ、眼の前で聴いたら号泣するかも https://t.co/RObRBDRYXg
02-09 21:17

RT @prismic_boy: 友達とディズニーの話しながらでもワンデーで7400円って高いよね〜って言ったあと3時間で12500円の舞台に行ってることを思い出してそっと黙った
02-09 21:11

RT @harryken311: いやぁ驚きました。妻が行ってと勧めた人間ドッグで癌発見。かなり早期なので早々に手術しました。二月は療養に切り替えて少し遅れてNYに入ることになりそうです。ご心配かけますが、お待ち下さい。この段階での発見は奇跡、点検は大事ですわ。妻、そして人間ド…
02-09 21:10

RT @shinano888: 大河ドラマ真田丸、第五回の視聴率!長野地区 29.7%関東地区 19.0%関西地区 18.1%長野と全国は10%違うんですね~。次回第六回は、信繁が信州人にとって、すごく嬉しい言葉を言ってくれますよ…長野県民は見てね! https:…
02-09 21:06

在りし日のちぃ 村上さんの声出演者ありなら、見たいかもな←RT
02-09 21:02

RT @biftech: 長渕剛さんの富士山ギグDVD、5枚組の大ボリュームである上に本編と全く関係ないであろうレオ君(最近死んだ飼い犬)のメモリアル映像が収録されてる強火仕様。購入者はもうどんな顔で拳を突き上げたらいいのかって感じだで #剛しっかりしなさい https://t…
02-09 21:01

ベイマックス脚本家が死去 | 2016年2月9日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/GZz5p67ghD #Yahooニュース
02-09 20:57

続きを読む
03 : 21 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/08のツイートまとめ
2016 / 02 / 09 ( Tue )
ryuheri

@kozuemon516 キャッシュがたまってたとか?
02-08 19:20

RT @szholic1116: @rencoro2002 @daimayuki1226 みんな背が高かった~!!お金持ちオーラ出てたwwwwww
02-08 19:09

RT @ippeikagurazaka: 先程、ファミクラで、ヨコ、マル、亮ちゃん、すばる、ヤス、伊野尾君をお見かけしました(≧∇≦)
02-08 19:05

RT @ninomiyakoko: 友達が長渕のファンで富士山ライブのDVD買ったんだけど、裏側密着DVDには嫁が手握ってたり介抱してるのが入ってるみたいでひどく落ち込んでた…ファンはそんなの見たくないよな、、
02-08 18:47

さて、卒業試験の結果はいかに???RT
02-08 12:28

RT @hama_okamoto: 2/14放送の「関ジャム 完全燃SHOW」にOKAMOTO'Sが。"勝手に仕上がれ"を皆さんと演奏とてもいいテイクだった。裏テーマはマル氏の"卒業試験"(笑)みなさま、見てのお楽しみということで。他のコーナーにもハマ・オカモト…
02-08 12:27

RT @hama_okamoto: 2/14放送の「関ジャム… https://t.co/Qh3ahrDZCd
02-08 12:27

RT @_lonpari: 加藤紗里で検索したらサジェストに「日出郎」が出るようになってて草原不可避 https://t.co/bzChTrIvI6
02-08 12:18

03 : 21 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/07のツイートまとめ
2016 / 02 / 08 ( Mon )
ryuheri

最終的にべろんべろん←ただの飲み過ぎwwwって、おーくらさん渋い選曲だね (ノ∀`)σ すごくりありてーがあるわぁぁぁ
02-07 23:49

その前にテレ朝のアナもいらなくね?村上さんと支配人の哲太さんでじゅーぶんじゃないかーーーー!!!!#関ジャム
02-07 23:20

真田丸おっかけるー!!穴山梅雪、、アナ雪ですねwww
02-07 20:34

RT @tiptop_matsue: 僕でも赤ちゃん抱っこしてるの辛い時があるので、赤ちゃんを抱っこしてるお母さんに(お父さんにも)席を譲って下さい、日本社会。
02-07 19:27

RT @takashi_mtmt: 伝わったよ。 https://t.co/iYBksm7yXy
02-07 19:20

RT @TeppeiNakamura: ジムでの正装。 https://t.co/Fuiu2JTwFf
02-07 19:11

RT @IBGDRGN: Mステで渋谷すばるさんのカバーで初めて聴いて好きになりました。本当に美しい曲ですね。松田聖子「SWEET MEMORIES」 https://t.co/7v74kdGsRg
02-07 17:01

RT @sweet_film: 東寺にめっちゃKAT-TUNぽい御朱印帖あったんだけどギリギリに友達が見つけてくれたコレ🐢!これは亀担として買わなきゃダメでしょうとこっちにしましたw売店のおばちゃんが『はい亀ちゃんねー』って言ってたwまた名前入れてもらた! https://t.…
02-07 16:59

RT @KOIZUMI_STAFF: あ、肝心なことを。ありがとう‼︎ 感謝感激雨霰✨★小泉本人★
02-07 13:53

RT @KOIZUMI_STAFF: あら、いやだ。気付いたら50歳になっていたわ。みなさんから素敵なメッセージたくさん頂いて燃える50歳!だわ。★小泉本人★
02-07 13:53

続きを読む
03 : 21 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/06のツイートまとめ
2016 / 02 / 07 ( Sun )
ryuheri

腸を踏むのだけはやめてwwwって、自虐かぃwww #大倉くんと高橋くん
02-06 23:57

優くんの罰ゲームに決定が、先週に決まってた件www #大倉くんと高橋くん
02-06 23:49

大倉くんへの「褒めーる」お待ちしてますw #大倉くんと高橋くん
02-06 23:47

さくらのうた宇宙初オンエアクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!「宇宙初」をましゃから受け継いでいるのね!嬉しいε٩(๑>▽<)۶з#大倉くんと高橋くん
02-06 23:46

RT @takahashiyu: はじまっちゃった!笑ただいまオールナイトニッポン中!笑有楽町から大倉高橋が生放送でお届け!3月9日リリースの「さくらのうた」を地上波フル尺宇宙初オンエアします😆🎶!是非聴いて下さいー!!撮影/大倉忠義#大倉くんと高橋くん https:/…
02-06 23:45

いよいよ来週発売(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク#歌 #渋谷すばる
02-06 23:43

渋谷すばるスローバラードキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!! #大倉くんと高橋くん
02-06 23:42

やばっっっ、、水ようかん欲しい!食べたい!!RT
02-06 23:40

RT @mitragyna: みと「水ようかん味のジュースがあるのか、試しに買ってみよう。」<帰宅後>みと「あれ?注いでも出てこないぞ…?…いや…まさか…」水ようかん「どぅるんっ!」 https://t.co/LOGalDw1xQ
02-06 23:39

言いたくないけど・・・「努力はしてますけどね」←声を大してwwwっておーくらさんwww #大倉くんと高橋くん
02-06 23:38

続きを読む
03 : 21 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/05のツイートまとめ
2016 / 02 / 06 ( Sat )
ryuheri

RT @kj8cho: 【2/5Mステ番協すばるくん】他の共演者と特にお話ナシ。常時ニコニコしてたから💮すばるくんいいとこ出てたよ!出せるようになったよ!放送終わって履ける時は3番目に捌けてきました。おつかれさまです🌹
02-05 23:21

@kj8_bitter 遅くまでお疲れ様ー!
02-05 23:20

RT @tadashi_ohta: 渋谷すばるの「Sweet Memories」が素晴らしすぎて、ちょっと震えている。(ミュージックステーション観てた)アルバム欲しい。
02-05 23:18

RT @thunderheadhour: 味園ユニバースは渋谷すばるがANATAKIKOUの「今日も明日も」を鼻歌で歌うというそれはそれは尊いシーンがあるのですよ。
02-05 23:18

RT @thunderheadhour: ミュージックステーションつけたら渋谷すばるが松田聖子「SWEET MEMORIES」歌っててかっこえがった。味園ユニバース見て以来この人のことはなんか無条件に信頼している。
02-05 23:18

GWに見に行こーかな(笑)RT
02-05 23:13

RT @eigacom: 【100RT】オネエたちのスポ根コメディ「アタック・ナンバーハーフ・デラックス」4月30日公開 https://t.co/hkGy6Gphwf #映画 #eiga https://t.co/WVjPuYS9KS
02-05 23:13

RT @YahooNewsTopics: 【川谷絵音 LINEアカウント削除】ベッキーとの不倫疑惑が報じられたゲスの極み乙女。の川谷絵音がLINEアカウントをすでに削除。ベッキーも削除済みという。 https://t.co/YVlOwWEuT8
02-05 23:07

RT @ameirvoice: 三代目舞台挨拶 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 身分証明書忘れと転売チケットにより空席多発 2/5 https://t.co/aTnHFqwOGg
02-05 21:30

RT @rockmantomy: 松田聖子のスイートメモリーズをブルース風にアレンジしてカヴァーか。渋谷すばるいいね!アルバム聴いてみたくなった。渋谷すばるブルースハープもなかなかだよ。
02-05 21:23

続きを読む
03 : 22 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/04のツイートまとめ
2016 / 02 / 05 ( Fri )
ryuheri

ばばれぽが得意なむらかみさんwww #reco1134
02-04 23:12

またキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!渋谷さんのSWEET MEMORIES #reco1134
02-04 22:54

RT @noyorin: 五代さま、「あさが来た」に再登場 https://t.co/BOiSrZjAaT
02-04 22:29

RT @shikaosuga: 【質 問】『いま1人でカラオケ来てて、アストライド歌ったら全国1位とった!やったー!』↑・1人で行ってんのかよ・君、ミスチルのボーカルでしょ?そりゃ一位でしょ・どんだけアストライド歌ってんのよ・それ写メすんなよ・おれも誘えよっど…
02-04 22:26

小丸ちゃん (✿ฺ´∀`✿ฺ)
02-04 22:23

若い頃っていつーーー?!?!(・∀・)
02-04 22:23

よし、、、カツカレー食べに行ってみよーーーっと♪
02-04 22:15

ギガマジメ我ファイト なつかしー!!!!! #reco1134
02-04 22:11

RT @nhk_news: 明治神宮外苑で「ダイヤモンド富士」 https://t.co/gARsuExqBj #nhk_news
02-04 18:16

きみくん、ピンで撮影してもらうの?なんの雑誌だろ?
02-04 18:08

続きを読む
03 : 22 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/03のツイートまとめ
2016 / 02 / 04 ( Thu )
ryuheri

RT @maryu922: わーい!関ジャムOKAMOTO'Sだー\(^o^)/ https://t.co/rDCIJW5cUR
02-03 22:34

@kozuemon516 マネキン買いwww センスないからかな←
02-03 20:00

RT @pucci_000: 大倉くんの私服、サンローランの16年春夏パリコレと同じコーディネートみたい…シャツもサンローランかな… https://t.co/Rwgtc5sPKp
02-03 19:59

RT @shimakantoku: マツコ様大変申し訳ないのですが、いまのところ長瀬さんにニッカポッカをはかせる予定はございません。とはいえオカマ視聴率も確保したいので、DASH島では必要に応じて検討したいと思います。いつの日か...きっと...ザ!鉄腕!DASH!!…
02-03 19:59

RT @exit2112: 「とれいんふぉ (首都圏運行情報)」 @TrainOperation シーグ株式会社 やらかすw https://t.co/ZfQuCA0qha
02-03 18:25

@kozuemon516 相変わらずのサンローラン率高いねー
02-03 18:24

RT @navermatomenews: 清原の運転手はASKAの運転手と同一人物で飯島愛の付き人だった【一昨年の文春砲】 https://t.co/Fw2l0PAIrx #news #newsjp
02-03 18:23

RT @johnnys_mokujou: 2/3ハワイ錦戸亮
02-03 18:20

RT @koikekazuo: 例えば、今、話題になっている、石坂浩二さンと、コメントをカットし続けるプロデューサーなンて、まさに子どものケンカ。公共の電波使って子どもの喧嘩を晒すなよって思う。(小池一夫)
02-03 12:45

RT @koikekazuo: 最近しみじみと感じるのだが、大人の喧嘩が子どもの喧嘩に近づいている。大人は、ちゃンと大人の喧嘩をしろと思う。本当に、子どもっぽい幼稚な喧嘩をする大人が増えた。(小池一夫)
02-03 12:45

続きを読む
03 : 21 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/02のツイートまとめ
2016 / 02 / 03 ( Wed )
ryuheri

RT @YoheiHarada: 関ジャニと言えば、「ぬーべー」の番宣で来た丸山さんは、VTR中、たまたま隣にいた僕にずっと話しかけてくれ、あの手を見せてくれ「凄くないっすか、これ?」と言って触らせてくれていた。ずっとぼけたりつっこんだり、アウェイなのに一番のムードメーカーにな…
02-02 21:38

@kayo_x_kame 整形しても目ん玉だけは出来ないもんね。。。
02-02 21:37

@8atsuminakahara ゆるゆるっと参考までに。。挙手させて頂きます┏○ペコッ
02-02 21:36

@kayo_x_kame 目ん玉システムってことよね?
02-02 21:24

RT @a613r: 嵐とかすばるのコンサートで導入される顔認証のNECってところは、ももクロとかミスチルとかやってるらしいけど、警察とか入国審査でも使われてるものだし、化粧とかでも同一人物を見抜いてくれるから、厚化粧でも大丈夫なんだから安心してくれよジャニヲタ
02-02 21:24

@kayo_x_kame びっくりぽん!過ぎた(笑)あと、有働ねーさんがガチで身体はってはったw
02-02 21:23

あさイチ再生なう。細見せメイクのつけま技術がすごーーー!!!
02-02 20:45

あさいち
02-02 20:44

RT @rrrsss310: 明らかなフィッシング詐欺画面に出会った。すぐ画面閉じたからその先は分からんがみなさんお気をつけを https://t.co/k7nu0T3yeF
02-02 19:10

岡本夏生、さすが。グウの音もでないってこのことかと。
02-02 19:09

続きを読む
03 : 22 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/01のツイートまとめ
2016 / 02 / 02 ( Tue )
ryuheri

@megu_510 そっかー(>G<)
02-01 21:39

ほんとそう!!!RT
02-01 21:39

RT @masha_news: 低迷するフジテレビ月9の視聴率稼ぎに、主人公とキャラをダブらせて今が旬だから話題性があるからという安易な発想で製作・起用するのなら止めてもらいたい。ファンの心理を考えてもらいたい。 #fujitv #月9 #ラヴソング
02-01 21:38

RT @33man_jp: 錦戸亮が使っていたギター、ホワイトファルコンが気になる! V6坂本昌行リーダーも登場した関ジャニ∞『関ジャム 完全燃SHOW』 https://t.co/WR20V2MsMO https://t.co/X7DbuORCfi
02-01 21:37

@megu_510 これは、赤坂?
02-01 21:36

RT @ExciteJapan: 高座シーンをアニメーションで描く凄み「昭和元禄落語心中」 https://t.co/3eGVG56ONv https://t.co/01Ki5lsNRb
02-01 21:27

RT @YahooNewsTopics: 【育休 メルカリが給与保障制度】フリーマーケットアプリを運営するメルカリは、産休・育児休暇期間も給与を100%保障する新制度を発表。1日で創業3周年。 https://t.co/teYxupIoJ5
02-01 21:25

RT @ono_hiroyuki: 若い学生が一人暮らしの部屋にテレビがないとのこと。なんで?と聞いたら、「だって、テレビって動画が途中から始まりますやん」と言われて、メディアに携わるものとして考えさせられた。
02-01 21:20

スーパーマンVSバットマンの予告映像に、ラブスーパーマンを脳内に再生したのはゆーまでもない。クロニクルさん、ラブスーパーマンVSラブ?バットマン パロってみませんか?@真顔w#クロニクル
02-01 21:18

いい子だRT
02-01 21:15

続きを読む
03 : 22 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
01/31のツイートまとめ
2016 / 02 / 01 ( Mon )
ryuheri

さすが偏食家のにしきどさんww
01-31 23:53

たしかに、Wキャストだとそ観たい演者の組み合わせ分を観たくなるもんね!
01-31 23:34

会計士にしきどwww
01-31 23:27

そら、ころすぞって言われるよ 村上さんΣ(ノ∀`*)ペチッてか、知らなさすぎ#関ジャム
01-31 23:25

今日、信長協奏曲観たばかりのこよいの真田丸!!シンクロしすぎて\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/!!!!#真田丸 #信長協奏曲
01-31 21:03

@nonmama8 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ大事に至らなくてよかったのかな。。お大事にねー
01-31 17:55

RT @o_b_a: 日テレが世界初?8K収録した番組がなんと「笑点」。シネアルタF65も活躍。でもなぜ笑点?と調べてみたら、歴史ある笑点は白黒時代から先端技術を導入し続けてきた番組だった。笑点恐るべし! https://t.co/AlITSnErMt https://t.co
01-31 17:54

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】売れに売れてます!ライブでゲットした銀テープの新しい保管方法!! #銀テープキーホルダー 皆さんもうお持ちですか??カバンに付けるもよし!!腕に付けるもよし!!!担当色でぜひ大切に保管してください♡ h…
01-31 17:45

@megu_510 なかなか楽しそうな会話を耳にしてるようですねwww
01-31 17:37

送られる方と送る方々の人柄をすごく反映された会だったようですね。ほんと、、素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚RT
01-31 15:31

続きを読む
03 : 21 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
