-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
03/30のツイートまとめ
2016 / 03 / 31 ( Thu )
ryuheri

次号に神宮寺、岩橋、岸くんだそーです⇒銀座・丸の内・東京駅 https://t.co/DueverZbmC
03-30 23:13

バットマンVSスーパーマン観てきたー!予想外の展開で面白かったε٩(๑>▽<)۶зで、ブルースとトニーはどっちが金持ちなんだろ?って素朴な疑問(笑) https://t.co/JoalrPs1rV
03-30 22:38

@syu0101 うんうん(笑)でも歌、ダンスパフォーマンスは今までで群を抜いてる感じがしましたー。
03-30 18:32

RT @akirinn8: フォロワーさんのツィ。鍵さんだから引用で🌸✨RT ma@鍵さん今朝の新聞の投稿欄で、朝から元気もらった https://t.co/qkf4eQfaOg
03-30 18:02

RT @meegu13: 中2娘が修了式だったんだけど、クラスの打ち上げがある事を娘と友達は知らされてなかった模様。首謀者の女子は男子全員にLINEを入れ、女子は一部を除外したらしい。それを知った男子が「首謀者ゲスい!」と出席を拒否。最近の男の子はとても優しい。
03-30 18:00

RT @hinomary: 自担ロックオン型ジャニオタの、コンサートの楽しみ方あるある https://t.co/Szev95cB5W
03-30 14:13

RT @shunkannews: 滋賀学園に「1回戦負けしろ」発言の吉田県議に非難殺到 滋賀県出身の細野豪志議員やロンブー淳も苦言 - BIGLOBEニュース https://t.co/1JKRNOBTc8 https://t.co/9g9sPbHCYu
03-30 14:10

RT @inouekozodesu: <選抜高校野球>「1回戦負けしろ」滋賀学園に県議が暴言(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0YDqqjnbNf #Yahooニュース
03-30 12:12

有働ねーさんwwほんといのっちのどっちがNHKのアナだかわかんねーΣ(ノ∀`*)ペチッRT
03-30 08:53

RT @musicapiccolino: #あさイチ #あさが来た うけ有:今日もいかなかった、良かった~イ:亡くならなかったって事ですね有:あの時も天国に逝っちゃいそうだってイ:もうそれ以上言わない方が。こっちが大変なんで有:すみませんでした。アナウンサーなのに h…
03-30 08:52

続きを読む
03 : 12 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/29のツイートまとめ
2016 / 03 / 30 ( Wed )
ryuheri

@kozuemon516 そんなんでえーよ?追加販売してよー!!!やな。
03-29 19:07

@atlantansk 同じく!!(笑)
03-29 19:03

RT @nikkansports: ロンブー淳「保育園落ちた」待機児童問題で思うこと https://t.co/dsEEmot68K #ロンブー淳 #田村淳 #待機児童 #保育園落ちたの私だ
03-29 12:17

RT @oscarnoyukue: 「キングスマン」続編のタイトルが「Kingsman : The Golden Circle」に決定。エグジーと教官マーリンがアメリカ版キングスマンと言える組織ステーツマンに赴く。コンセプトアートも公開。来年6月16日全米公開。 https:/…
03-29 12:15

RT @sk_news34: 誰もいない原宿最高だよ。10ks!KAT-TUN! https://t.co/BixmxKS0yi
03-29 01:19

RT @sk_news34: 夜って素晴らしいね。渋谷10ks https://t.co/Ou7zkyxU5b
03-29 01:18

そういや、今週からPON!が月曜日から木曜日になって、日テレのジャニヲタアナの青木さんが毎日 ジャニPON?という括りで毎日(月~木)なにかしらのジャニを取り上げるよーにねじ込んだとかw今日は、SHOCK舞台の密着を紹介して、階段(1段)落ちしたり。。
03-29 01:08

@kj8_bitter そして、安堵w
03-29 01:02

φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッてか、とと姉ちゃんからゲストくるとなると、毎回豪華な気がする。。西島さんもいるしーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……RT
03-29 00:56

RT @036e2co: 4月8日の「あさイチ」に理くんゲストー!!!#向井理#とと姉ちゃん#あさイチ https://t.co/2MDIpchdoc
03-29 00:55

03 : 11 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/28のツイートまとめ
2016 / 03 / 29 ( Tue )
ryuheri

RT @odkersenjii: フジテレビでやってる関ジャニの番組のチーフPが亀高さんから中嶋Pに代わってた。ホンマでっかとかスマスマは誰に代わるのかな… https://t.co/fw21PWBCoc
03-28 22:53

RT @shiromo88: 関ジャニ∞クロニクル、来週からチーフプロデューサーが元めちゃイケの中嶋Pになるのね。プロデューサーもお一人変更のようで(これまで主にSMAPの番組を担当してた方が新たに就任して、おお?と思った)面白さは変わらないでいてほしいなぁ…https:/…
03-28 22:50

@nakamint え?そーなの??
03-28 19:59

仕事終わらず、スミスさん見に行けなかった。。TLもすっとばしたよ。なんもないよね?
03-28 19:58

RT @yo4gonna: 関ジャニのテレビみてたら、ヤス?という人が、サクラを歌ってた!すばるくんじゃないのにおどろいたけど、それ以上に彼の歌が良かったことにびっくりした!
03-28 01:16

RT @daisukeyamamori: どえらいライブを観てきました@両国国技館。Pure music!
03-28 01:16

@kozuemon516 あざーーっす!(笑)
03-28 01:15

おーくらさん、いなかったのかー・゚・(。>д<。)・゚・でも、るーへーさんとこボーカルセッション、たのしみーーーー!!!#関ジャム
03-28 00:07

@chipirara そーなの?←関ジャムリアタイしてたひと聴くの楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
03-28 00:05

がっくん、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!おーくらさん、ぱつきんにして並んでてほしかったーーー#関ジャム
03-28 00:04

続きを読む
03 : 11 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/27のツイートまとめ
2016 / 03 / 28 ( Mon )
ryuheri

やっぱり、りょーちゃんを陥れたいおーくらさんΣ(ノ∀`*)ペチッ#関ジャム
03-27 23:28

ストレンジャー観てるんだけど、、、編集がタイプじゃなさすぎてしんどい
03-27 22:28

RT @kym8308: 両国国技館ののぼりが素敵だったので自分で作ってみたよ!すばちゃんに持たせられるようにミニサイズで(*・_・*)のぼり型のボールペンとかグッズで出してほしかったな〜すごい持ちにくそうだけど笑 https://t.co/mazFW9YKYk
03-27 21:36

RT @blackeito: え、ほうちヤスの写真でてるんだけど…いいの(°д° )?思ったより金髪ではないな https://t.co/k5fz3ohOty
03-27 21:30

RT @yoshikawanao: 渋谷すばる@両国国技館! 2時間超えのステージ! 圧倒的な“歌”がそこにありました。前回のツアーとはまた違う彼の覚悟が感じられたライブ。2月に観た大阪公演の感想も交えて5/9発売号でタップリと!
03-27 20:39

RT @417_ntbr: 客層調査で70代の方がいてす「わぁすごい!楽しいですか?ん?なんて?ちょお他黙っとけ。おばあちゃんなんて?」\だ・い・す・き/す「(ガチ照)言わせたみたいになってますね(笑)ありがとうございます。」
03-27 19:44

RT @417_ntbr: す「枡席の人は靴脱いでんの?四人いて?友達やなかったら気まずいな!ちょおみんな内側向いてみ?そうそう、どうも〜って」枡席の四人が内側向いてお辞儀し合うす「ははっ!これめっちゃオモロイな!(笑)友達できたやん!帰り連絡先交換して帰りや!(笑)あ…
03-27 19:43

すばるはLIVEだし、誰と行ってたのかなー??田口と合流したとか??RT
03-27 19:43

RT @hana40754390: やばい!やばい!韓国から帰ってくる飛行機の3列前にヨコいた!!!!!!!!
03-27 19:42

いふおあと同じで恒例になるのですね。。。φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
03-27 19:41

続きを読む
03 : 10 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/26のツイートまとめ
2016 / 03 / 27 ( Sun )
ryuheri

おーくらくん、鼻声だねだいじょーぶ? #大倉くんと高橋くん
03-26 23:35

@kozuemon516 あみゅーずのしんじんかしゅ
03-26 23:18

あーーー、すばるに国歌斉唱してほしーなーと思った渋谷すばるLIVETOUR2016 歌 @両国国技館
03-26 22:38

RT @subakanaaaaaaaa: (察し) https://t.co/nP7QQYkQWx
03-26 22:35

すばるが、枡席知らん人4人やと気まづいなー(笑)でもそんなんすぐ仲良くなったらえーねん!!!だって(´∀`)
03-26 22:35

地震!!!
03-26 22:33

@aknsookr トレイントレイン歌って帰ったら2時間半弱かな。国技館でたら。。
03-26 22:32

そのあと、大した競技ないけどなって(笑)RT
03-26 22:30

RT @stay_gold____8: 枡席の客が着席すると「運動会(の保護者席)みたい!」っていうすばるさんに対して「がんばれー!」って答えるえいたー
03-26 22:30

うん、楽しかった!!優くんのときみたいだった(´∀`)RT
03-26 22:28

続きを読む
03 : 11 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/25のツイートまとめ
2016 / 03 / 26 ( Sat )
ryuheri

ごーくん忘れられてるwww
03-25 23:25

RT @expose1204moe: 田口くんやめて死んじゃいそうなhyphenは大勢いる。だがしかし、それよりもこいつが一番死ぬんじゃないかと心配( ; ゜Д゜) https://t.co/kx2UANK1s1
03-25 23:24

久しぶりにあやごーくんの声をラジオで聴くぅ  ヽ(*´∀`*)ノ
03-25 23:23

だめだ、、、りょーちゃんとかぶってみてしまう←#スーパーマン
03-25 23:12

RT @syu_aktk: まさかのこの段階でKAT-TUNファンになりそう……アルバムかりよ……
03-25 22:36

ほんまに、ラブスーパーマンみたいにかっこいい!!←こっちが元祖だw
03-25 22:33

ケビン・コスナー、やっぱかっこいい!!てゆーか、やっぱりょーちゃんスーパーマン顔だわ←
03-25 22:14

ラブスーパーマンの前世(←違)、スーパーマン(マンオブスティール)なう!ましゃも見たいし、忙しい(笑)
03-25 22:04

@kozuemon516 だよね。。てか、せめてデビュー曲と新曲歌ってからの3人にすればいーのに。。。毎年同じ映像のいらんばっかながしやがって。。。
03-25 21:57

RT @BrideRvw: オールナイトニッポンGOLD生放送! 「リップヴァンウィンクルの花嫁」公開を目前に、軽部さんを進行に迎え、黒木華さん、Coccoさん、岩井俊二監督が語ります!綾野剛さんも登場!?本日22:00から2時間生放送!FM93ニッポン放送
03-25 21:55

続きを読む
03 : 11 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/24のツイートまとめ
2016 / 03 / 25 ( Fri )
ryuheri

で、誰が来たの???
03-24 23:03

@kj8_bitter なんなら、りょーちゃんにサックス吹いてもらってコラボってもらうってのはーーー?(´∀`)
03-24 22:56

むらかみさんのばばを一眼レフにおさめるまるやまさんw
03-24 22:48

ほんまに、最後くらい映像だしてーーーーー!!!!←丸山変態ならヲタも変態w #reco1134
03-24 22:41

ほんま、あふぉやΣ(ノ∀`*)ペチッ
03-24 22:38

今日はボクサーパンツの丸山さんφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
03-24 22:38

メンズサウンドクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-24 22:37

「ありがとう 丸山隆平スペシャル」ならぬ、「公開処刑」と化した最終回 (ノ∀`)σ ある意味、るーへーさんらしい最終回ですねw #reco1134
03-24 22:31

「大反省会」を「おおはんせいかい」と電波にのせる丸山隆平www「だいはんせいかい」なっ!と、村上さん言うもスルーされたしw #reco1134
03-24 22:29

丸 : どMだから罵声浴びさせてもらいたい。。村 : でも、おまえエゴサして落ち込むんやろ?ほんまめんどくさいなーwww丸 : お!よぉ気付いたなっ!村 : 丸山隆平って大変やなーw #reco1134
03-24 22:15

続きを読む
03 : 12 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/23のツイートまとめ
2016 / 03 / 24 ( Thu )
ryuheri

@atlantansk 今回は1階だったけど後列で、気付けずーー・゚・(。>д<。)・゚・友だちに、グッズ販売のプリンスのグッズ買う?とかふざけてたのにーーー←おぃ
03-23 22:40

RT @TBShayadoki: 【スタッフより】3月24日(木)のエンタメ予定③です。 生放送なので変更の可能性があります。ご了承ください村上信五さんの一人舞台アブナイ夜会の情報#村上信五 #アブナイ夜会 #はやドキ
03-23 22:10

有働ねーさんのコメント楽しみwwwRT
03-23 22:07

RT @BROS_1991: 3月24日(木)8:15放送のNHK情報番組「あさイチ」にて『福山雅治 SONGLINE 歌い継ぐ者たち』のPR映像O.A.予定!是非お見逃しなく!スタッフ #BROS1991 ※番組の特性上、予告なく放送内容が変更になる場合がございます。予め…
03-23 22:07

RT @okadapaisen: ロキソニン、重大な副作用に大腸閉塞など-使用上の注意に追記 (医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/qWsdqoo9II
03-23 22:06

RT @yumemiv6: 1回目でCM見て歓声(新曲が聞こえず2回目のCMでみんな静かにして曲を聴くさすがですwww
03-23 22:05

RT @hmy_v6: #超特大V6 #ラブセン https://t.co/OLMKC270r6
03-23 22:05

@atlantansk え?昼公演??アタシ、今日みにいってたのにー!!!
03-23 22:02

@0409eco お昼の公演では、3回当て返して、さらにスルーしたのを松が光一くん通り越して取りに来て膝立てして差し出すも振り払ってた(笑)
03-23 22:00

あ、ハリセンボンは不動だそーな。。。
03-23 21:05

続きを読む
03 : 12 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/22のツイートまとめ
2016 / 03 / 23 ( Wed )
ryuheri

笑うより納得出来る自分乙←RT
03-22 23:21

RT @yhazamaaaaa: 去年も凄かったけど今年のオタク川柳大賞も凄いわ。もう今年一年分笑ってしまったw https://t.co/dbHgxXPSPP
03-22 23:20

RT @angelsmilebaby: この亀ほんと胸キュンhttps://t.co/mYUOZwPlD3
03-22 23:04

RT @1chnk: バズリズム、全国の放送時間はこんな感じ。読売テレビやCTV、RNBなんかは放送一週間近く遅れてるし、内容が一部異なる地域も多い。ちなみに前にジャニストが出たときは大阪ではジャニストのところ放送なかったんだよね… https://t.co/B7nXap6g3n
03-22 18:49

@kozuemon516 @kayo_x_kame あ、遅れてあるんだね!!
03-22 18:48

@kozuemon516 え?やってないの??
03-22 18:47

RT @3tai2m: これか!4/1。 https://t.co/JGdKBm9tp8
03-22 18:45

RT @PandaKanpo: 春は何故苦味が大事かというと、まず苦味には、心や循環器を強化し、身体に溜まった余分な熱を冷まし、排泄作用や体内の余分な水分や老廃物を取り除く作用、神経を鎮静させる作用があるとされています。
03-22 12:28

RT @mococo321: *効果アップが期待出来るイチゴの食べ合わせ*●イチゴ+ヨーグルト・アーモンド・柚子⇒アンチエイジング●イチゴ+グレープフルーツ・トマト・キウイ・レモン⇒美肌効果・ストレス解消●イチゴ+桃・レモン・プルーン⇒貧血予防●イチゴ+トマト・パイナッ…
03-22 12:20

ジェイコブくんママのチョイスがすごい!RT
03-22 12:17

続きを読む
03 : 12 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/21のツイートまとめ
2016 / 03 / 22 ( Tue )
ryuheri

@nakamint @kj8_bitter |´-`)チラッてか、毎週録画してくれてないんだ。。。。。←
03-21 23:41

一緒に一本締めでバイバイク#BROS.25周年
03-21 23:39

ましゃの生歌のあとに歌うでないwww#BROS.25周年
03-21 23:37

ARATAさん、フライング過ぎwww#BROS.25周年
03-21 23:36

96年のイベント映像売ってくださいっ!!!#BROS.25周年
03-21 23:35

生歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#BROS.25周年
03-21 23:27

@chipirara やったーーー!
03-21 23:26

@nakamint @nonmama8 @kj8_bitter 明日やってみるー
03-21 23:25

@atlantansk そういえば!!!
03-21 23:24

すごく楽しいことをしたいってwww
03-21 23:22

続きを読む
03 : 12 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/20のツイートまとめ
2016 / 03 / 21 ( Mon )
ryuheri

映画公開決まったら、関ジャムに長瀬くん来ないかなーあ#関ジャム
03-20 23:57

コピペだった、言ったじゃないか@関ジャニ∞#関ジャム
03-20 23:51

クドカンも驚きのバンバカの歌割りだったよーですwww
03-20 23:49

関ジャムですまにーさんのLIVE映像のバンバカ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すごいすごいε٩(๑>▽<)۶з
03-20 23:46

島人ぬ宝、モンパチときたら47のオーラス沖縄おもいだすーー!!
03-20 23:29

世界遺産 マチュピチュ世界初ドローン空撮、4k映像やら、初出し映像満載!!録画しててよかったー(´∀`)
03-20 22:07

家族ノカタチ、尻上がりでよかったよぉー!!!最終回は、涙と鼻水と格闘したよ(笑)#家族ノカタチ
03-20 21:53

今日のかめなっさんのお台場目撃は、スポーツ全力応援ロケのものなのかな?
03-20 20:50

RT @kazurisa23: これから一緒に時を刻んでいく、って意味でデビューの時に。て言ってたよね。今となっては、このタイミングで良かったのかも(笑)(笑)(笑)
03-20 19:23

RT @kazurisa23: デビュー魂の時に亀が、グッズで時計を出したかったんだけど、コストの問題で出せなかったて言ってて。でもその後、他Gでは時計が出てて、どうゆうことやねんて思ってたから(笑)亀の願いが10年越しで形になって、嬉しい。
03-20 19:23

続きを読む
03 : 11 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/19のツイートまとめ
2016 / 03 / 20 ( Sun )
ryuheri

@nakamint @kozuemon516 土曜の夜をお楽しみくだされ
03-19 23:54

年上の女性と付き合ったことがあるましゃ!!!そーなのか!!!それはいつだろ←
03-19 23:50

@kozuemon516 忘れてたんかぁーい(笑)そのまま聴いてくれてもいーんだよ?
03-19 23:47

TLさかのぼったら、優くんラジオの前でスタンバっててくれてた(´∀`)#tamaradi #大倉くんと高橋くん
03-19 23:46

優くん、魂ラジ 聴いてくれてるかなぁ・・・ #魂ラジ #大倉くんと高橋くん
03-19 23:35

ましゃの「おまえら」キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!おかえりー、ましゃ!!!#魂ラジ
03-19 23:31

@kayo_x_kame 映画かなーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
03-19 22:02

@kozuemon516 関東ローカルではあったよ!鈴木亮平だよー
03-19 21:54

主役の顔で終わらんのかーーーーーーーい!!!
03-19 21:51

@kozuemon516 だーよーねーw
03-19 21:46

続きを読む
03 : 11 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/18のツイートまとめ
2016 / 03 / 19 ( Sat )
ryuheri

うわ。。6人、5人、4人の映像使ってのCMかぁ。。
03-18 21:56

ヒルナンデス再生なう。川田アナ、顔も昭和ならセンスも昭和だなΣ(ノ∀`*)ペチッ
03-18 20:47

RT @nhk_osaka_JOBK: 【あさが来た情報】来週25日(金)「あさイチ」のプレミアムトークのゲストは、新次郎さん役・玉木宏さん!ついにご登場です。「あさイチ」HPで玉木さんへの質問・メッセージの募集が始まっています。https://t.co/ZQpEWpR
03-18 18:52

RT @lovemusic_fuji: 今夜のLove musicは23:30から!!トークゲストは俳優 田中 圭さん!!アーティストゲストは せんせーションズのみなさん 高橋優さん Kさん 藤巻亮太さん#lovemusic https://t.co/fr
03-18 12:29

RT @galshocker: 若い子が「超」「めっちゃ」「ヤバイ」って言わなくなった。言ってるのはもはやアラサーの人たち。
03-18 12:28

ウタフクヤマ、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!RT
03-18 12:25

取り上げてもらってるってことは、明日?の何かしらの報告の伏線なのか??⇒関ジャニ∞丸山がラジオ「レコメン!」を卒業 後輩・桐山&仲間が新加入 : スポーツ報知 https://t.co/kpAHlgYpM3
03-18 12:23

RT @dogatch: 福山雅治の『ウタフクヤマ』が復活!小室哲哉、奥田民生、宇崎竜童らと夢のセッションが実現 https://t.co/KuMwNJgmPz
03-18 12:19

RT @so3104: つーこが不手際の言い訳を番協に伝言してSNSで拡散させる方法に味しめてるのなんだかなー。善意のつもりだろうけど怠慢だよ、オフィシャルにやれよ
03-18 12:18

せつないwwwご飯抜きはかなしーよねwww←RT
03-18 12:09

続きを読む
03 : 12 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/17のツイートまとめ
2016 / 03 / 18 ( Fri )
ryuheri

山下さんのこと「ぴー」呼びした丸山さんwww
03-17 22:43

家政婦のミタ を持ってたけどやっと今更観てるまるやまさん毎回泣けるって、、、もう数年前から知ってる件www大絶賛を今頃してる丸山さんwww視聴率は今の比じゃない件ですけども。。。 #reco1134
03-17 22:25

@0409eco うまく折って作られてるねー。。って、最初見た時噴いたwww
03-17 22:21

@kayo_x_kame @kozuemon516 ユニバごとで遠征考えてます!その時はスケなどお伺いたてさせていただしますー!┏○ペコッ
03-17 22:07

スペシャリスト4 面白かったー!!!!で、まだまだ続きそうだね(´∀`)
03-17 21:54

@kayo_x_kame @kozuemon516 是非!ならしやってくだせーwwwあーー、アタシものりたーーい
03-17 21:32

RT @haru088maru: 安田さんは途中マスクをおろして両手広げたりしてすごくノリノリだった。錦戸さんは終始静かに柵みたいなところに寄りかかりながら見てた。でも2人とも楽器隊がやってる時はすごく真剣に見てた。
03-17 21:23

RT @haru088maru: 安田さんは青いニット帽に白いマスクでたぶんニズムTシャツ。錦戸さんはベージュというか茶色というかのキャップに白マスクでオレンジ系の長袖シャツだったと思う。
03-17 21:23

RT @tmdayis_tmdayis: 【すばるソロコン 歌 3/17】最後の一言で「関ジャニ∞がなくならない限り、渋谷すばるの歌はなくならない」って。それ聞けただけで幸せです。
03-17 21:22

RT @ysder11: すばるくんソロコンMC大阪のライブの時に丸ちゃんが来た話丸ちゃんは白いバラ1本と小さい手紙をくれて、手紙には「隆平より」って書いてあった。す「危機感を感じた。ゾワっとした。」
03-17 21:22

続きを読む
03 : 12 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/16のツイートまとめ
2016 / 03 / 17 ( Thu )
ryuheri

昨日の火曜日サプライズのオーラ診断で、ちょっとすずちゃんを見る目変わったんだよねー。
03-16 23:29

@kayo_x_kame 亀様のコメントあったねー!
03-16 23:26

たくやのポチ袋、可愛すぎwww
03-16 23:05

長瀬くんの唄声、心地よいー。#フラジャイル
03-16 22:54

澤口せんせww 超真ウラの番組「相棒」を例え話にするなんて、なんておバカなんだよΣ(ノ∀`*)ペチッ
03-16 21:51

はいはい。。。
03-16 20:59

え?田口とまた会う日がくるの?
03-16 20:56

あ、またろーさん出てたんだねー#少プレ
03-16 20:30

@nonmama8 楽しんできてねー!!!今日は食べすぎ解禁でww
03-16 18:42

RT @fashionpressnet: アップルパイ専門店カフェ「グラニースミス」東急プラザ銀座にオープン、 限定メニュー「小倉チーズ」も https://t.co/Vc266ANgSX https://t.co/l807u2r8Ss
03-16 18:41

続きを読む
03 : 12 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/15のツイートまとめ
2016 / 03 / 16 ( Wed )
ryuheri

あんなことしたい、してほしーと久しぶりにおもったわ(笑)おでぃーん様効果すげーなw
03-15 22:52

おでぃーん様のキスがうつくしーーーーε٩(๑>▽<)۶з
03-15 22:51

RT @cx_mezamashi: 秋田県出身のアーティスト高橋優さんが母校の卒業式でサプライズライブ!感動の舞台裏に密着してきたよ♪生徒はビックリするだろうなぁ(*๑❁д❁)6時15分過ぎに放送予定☆#めざましテレビ https://t.co/2LQQ5e8g4a
03-15 22:26

わー!!!優くん、このところドラマ主題歌続いてるね!!v(。・ω・。)ィェィ♪
03-15 20:20

RT @takahashiyu_mgr: 4/9(土)よりスタート、毎週土曜日24:20~24:50放送、東京系列 土曜ドラマ24「昼のセント酒」主題歌に、高橋が書き下ろした楽曲「WEEKEND JOURNEY」が決定しました!番組HP: https://t.co/uk5AIV
03-15 20:19

@kingjim また逢う日まで。。いってらっしゃいバイバイ(ヾ(´・ω・`)
03-15 18:12

RT @ukkari8hatchbei: @kazu_fujisawa サリバン女史の苦労を思うと、幼少期の適切な保育がいかに大切かがよくわかります。保育園に預けることは親の甘えでも何でもなく、子供の健やかな育ちを願ってのことであるとご理解ください。
03-15 18:07

嬉しい記事だが、ならばなぜ俳優のお仕事こないんだよーーーー…>_<…ってね(´ー`)RT
03-15 18:02

RT @eitotubuyaki: 神秘的な私生活…関ジャニ∞メンバー丸山隆平はアイドルの鑑 エキサイトニュースhttps://t.co/IhzLTKzfhK
03-15 18:00

RT @nhk_osaka_JOBK: 【真田丸情報】4月10日放送・第14回「大坂」ということは、新たな出演者が大勢出るということでもあります!秀吉!⇒小日向文世さん三成!⇒山本耕史さん茶々!⇒竹内結子さん清正!⇒新井浩文さん吉継!⇒片岡愛之助さん寧!⇒鈴木京香…
03-15 17:54

続きを読む
03 : 12 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/14のツイートまとめ
2016 / 03 / 15 ( Tue )
ryuheri

@nakamint いや、、、、どーなるかわからないのでとりま初回だけ観てください! 相手役がアミューズってわかった時点でなにやら大人の事情が見え隠れしており、こころが若干穏やかでないきょうこのごろw
03-14 23:34

かめなっさんMC、日曜日昼間の番組って関西もあるのかしら?
03-14 23:30

@nakamint |・`ω・)
03-14 23:14

RT @ssee_jj: 【少年収録 3月】新企画コーナー タッキー登場☆Snow Manバックにタッキー&河合桐山でリアデラ!!!!!悲鳴!!!!!翼も過去Vで登場夜露死苦←
03-14 23:14

乱闘要員ww なんなら、そこに∞もいれてくれwwwTOKIO×Vにーさん選抜軍団相手に(笑)RT
03-14 21:39

RT @SRJ_Spirits: ・乱闘要因TOKIO&トニセンが足りない・選手宣誓常連滝沢秀明が足りない・チアリーダー堂本剛が足りない・というかキンキ滝翼のコンビコントがみれない・解説者中居正広が足りない・でもキャッチャー役坂本昌行呼んだのはGJ
03-14 21:37

マネーショート、頭使ったけど(笑)、面白かった!割腹がいいのになんでカッコイイんだよ、ブラピ(はぁと)で!劇中なんか聞き覚えのある歌が。なんと、徳永英明の「最後の言い訳」ハリウッド映画しかもアカデミー賞作品に使われてるなんてすごいエンドロールにもありました。
03-14 21:30

あら、昨日の大阪に引き続きこっちでもこのコンビでのロケ?こっちはクロニクルなのか???RT
03-14 17:53

RT @jackpeace0: え、横山くんもいたの…⁉︎全力で探せばよかった(T ^ T)
03-14 17:52

RT @jackpeace0: 吉祥寺に錦戸くんいた!めっちゃイケメンだしやばいw
03-14 17:52

続きを読む
03 : 11 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/13のツイートまとめ
2016 / 03 / 14 ( Mon )
ryuheri

YOSHIKIさんロケ@ロスだけで、特別編で放送しませんかーーーーー#関ジャム
03-13 23:59

めっちゃ根に持つにしきどくんw
03-13 23:56

ヨコがいるのはロスヨコの隣りにいるのはヤス章ちゃんΣ(ノ∀`*)ペチッうん、ちゃんと韻ふんでるねw#関ジャム
03-13 23:46

ロスロケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#関ジャム
03-13 23:44

キャンディキャンディwww
03-13 23:43

渋いとこチョイスする村上さんw
03-13 23:30

え?やっぱなんかはいったってこと??RT
03-13 19:26

RT @eitotubuyaki: 3月14日(月)5時25分~「めざましテレビ」錦戸亮Y!テレビ欄https://t.co/KntdIz2GvU
03-13 19:26

RT @meshupecialshi1: 転売が悪なのは、転売屋が搾取すると客の資金が減り、正規品に回せる額が少なくなるから(チケットより利益率の高いグッズの売上が減る等)。こちらの差額返金話に関連して以前色々書きました。https://t.co/4Hjgv5GUyk http…
03-13 19:24

RT @onlyyoujin: 日本アーティストノミネートされたのは赤西仁、木村拓哉、浜崎あゆみ、倉木麻衣4人だけで、じんじん出席する可能性が高いね〜 https://t.co/teGjyosZb2
03-13 18:56

続きを読む
03 : 12 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/12のツイートまとめ
2016 / 03 / 13 ( Sun )
ryuheri

今週もおーくらさん、どーしたwww #大倉くんと高橋くん
03-12 23:57

そーなんだ!優くん、たばこ吸わないんだー  ヽ(*´∀`*)ノ #大倉くんと高橋くん
03-12 23:46

@aknsookr ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
03-12 23:40

おーくらさんと同じ感想ですwめっちゃ歌ってるなーって思ってましたw #大倉くんと高橋くん
03-12 23:31

@aknsookr もう少し暖かくなったら行きたいっすーーー!
03-12 23:28

RT @1997TBS2008: Yahoo!ついに岡田准一のデコだけ写す https://t.co/5z0pJ9NZPQ
03-12 23:25

@kj8_bitter 一緒にドライブして、食べまくりたいねー!∞の曲、ガンガンかけてwww
03-12 23:09

江ノ島にしらす食べに行きたくなってきたー!!!
03-12 22:15

さぱってゆーのか!!!あーーー、さぱ巡りしたいわー運転したいーーーー
03-12 22:02

で、原作でもまおちゃんたち死んじゃうの??来週しれっと、出てきてほしーんだけど!!#山猫
03-12 22:00

続きを読む
03 : 11 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/11のツイートまとめ
2016 / 03 / 12 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame ほんま、誰かわからんかったけど。。きっと、これからでてきそーやね!
03-11 23:11

のぶちゃん!!!RT
03-11 22:49

RT @nhk_osaka_JOBK: 【 #あさが来た 情報】あす12日(土)「第61回びわ湖開き」で、吉岡里帆さんが一日船長をつとめます。HPのお知らせ⇒ https://t.co/asqUs0DhdHNHKドラマ10『美女と男子』にも出演していましたが、眼鏡を外して…
03-11 22:49

RT @BROS_1991: 今日の東京は肌寒いですが、元気な人は、いままで以上に元気に。その気持ちは今日も同じです。福 #BROS1991
03-11 20:59

@kayo_x_kame だから、ましゃは拡大版にはでなくなりました←
03-11 20:56

賛成派多しってとこだな。この声、どーしたらテレ朝に、Mステに届くんだろ?RT
03-11 20:53

RT @NAMIHEY_ISONO: 今日は久しぶりに無駄なVTRコーナーが少なく、ひっきりなしにアーティストが歌い続ける良いMステ。毎週こんなカンジでいいんだよ。
03-11 20:53

しかし、カツンとキスマイが一緒だなんて!!!
03-11 20:50

そのランキング、去年とたいして変わらないんでしょー???#Mステ
03-11 20:49

巻いてる割には結構時間あるんだけど?
03-11 20:46

続きを読む
03 : 12 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/10のツイートまとめ
2016 / 03 / 11 ( Fri )
ryuheri

RT @kazuyazutto: 山猫!!たばこを吸う!!#亀梨和也 https://t.co/gAadzrrCFm
03-10 21:17

なんで日比谷にCDショップがないんだか。。
03-10 19:11

@aknsookr リュックっす(笑)
03-10 19:10

ラス1だったーーー。入荷したてだし、10パーOFFは大きいから決めた!!ツイで見かけて一目惚れだったし(´∀`*)ウフフ
03-10 18:28

イエローさんがなんともかいらしーε٩(๑>▽<)۶зイエロー担のお友たちは一喜一憂することでしょー。。前髪上げるとか、身体鍛えるとかΣ(ノ∀`*)ペチッでも、あの文章みたら憎めねーwww
03-10 18:15

RT @kouchanusui: 《共同制作しているフジと関西テレビ、そしてジャニーズ、広告代理店の四者で検討されています。ジャニーズの次期社長である藤島ジュリー景子さんが手掛けてきた嵐と関ジャニ∞がダブルでMCを務めるという企画もあるそうです。タイトル案は「アラカン」》(明日…
03-10 18:09

RT @ceek_entame: 尾木ママ、"内輪話"主張のゲス川谷をバッサリ「中学の悪いグループと同じ」 (マイナビ) https://t.co/RBHkwptmDt
03-10 18:07

RT @ceek_entame: “おしゃれすぎる”と話題の猫カフェ、原宿駅前に新店舗 (AFP通信) https://t.co/xDR3c5Wiud
03-10 18:06

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】今やエイトファミリーといっても過言ではない #高橋優 くんのニューシングル『#さくらのうた』が発売中!エイトコーナーと近めに展開しております!!どうか沢山の方へ届きますように🌸 #大倉くんと高橋くん h…
03-10 18:05

てことは、∞はGW期間中かしらヾ(≧∀≦*)ノワクワク……その期間でないと観きれないという特典付きってことでよろしーでしょーかーー(´ー`)°°
03-10 12:49

続きを読む
03 : 13 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/09のツイートまとめ
2016 / 03 / 10 ( Thu )
ryuheri

美人タレントってわざわざかかなくても。。。そして、もう世間は騒いでないけどね。。騒ぎたいのはぎょーかいじんとメディアだけっしょ。。RT
03-09 19:38

RT @DatNews: 【#話題】ゲス川谷、10日発売の文春で妻との離婚や心境の全てを暴露 何を言われても気にしない強い男になった 【緊急】ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」に独占激白インタビュー掲載決定 / 妻との離婚に言及 …https://t.co
03-09 19:36

今日も残業で出遅れたし、雨だし、、ってことで優くんのお迎えは明日かなー。。。
03-09 19:34

@kayo_x_kame 断然、⑧!!!(笑)
03-09 19:31

RT @ishibashi_hide: ある新聞の東北にいる記者が言っていた。この時期、東京本社から「こんなコンセプトに合う『遺族』はいないか」「こういうストーリーで成立する団体はないか」と問い合わせが矢のように来るという。震災5年。自分たちの思い描く被災地・被災者像を探しに、…
03-09 19:21

RT @wiitakato10: 四角柱になる定義はないから問題がだーめ
03-09 12:55

RT @wiitakato10: 小学校の算数のプリントなんだけど問題成り立ってなくね??? https://t.co/1BWmkvyqb4
03-09 12:27

RT @brunch_TBS: 【3/12午後の部 買い物の達人】ゲストはA.B.C-Z橋本良亮さん・河合郁人さん・塚田僚一さん!買い達初挑戦の塚ちゃんを襲った仰天ハプニングとは!?ジャニーズの先輩後輩との交遊録も伺いました! #ABCZ #橋本良亮 #河合郁人 #塚田僚一
03-09 12:24

RT @SIRO_A_: 2016 年3 月27日(日)午前1:30~2:30(土曜深夜)日本テレビ特別番組「ディーン・フジオカ&アジアの友 We are Asia 」出演決定!!#白A #ディーン・フジオカ #ntv https://t.co/F0LHLjrFJO
03-09 12:17

RT @oricon: 安藤サクラ、宮藤官九郎作品で連ドラ初ヒロイン「わくわく」(写真 全19枚) #岡田将生 #柳楽優弥 #松坂桃李 @MToriofficial #芸能 #ニュース https://t.co/jm2Dc3iGXC https://t.co/gZa4kaSjl8
03-09 08:19

続きを読む
03 : 12 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/08のツイートまとめ
2016 / 03 / 09 ( Wed )
ryuheri

@nakamint ひと昔前(笑)に流行ってたアメリカのなんて名前だっけ?りょーちゃんがつかってたやつ。かれこれ10年くらい前にましゃが使ってて使ってたんだが。。なんちゃらスプリングって香りだっけ?
03-08 23:30

福山月9CM、作ってもらっちゃうなんて!!てゆーか、ラブソングのましゃ、かっこいいε٩(๑>▽<)۶з
03-08 23:27

@nakamint @nonmama8 同じく最近はボールド使っててwww
03-08 23:06

@nakamint @nonmama8 やはりお高いのね!!だから、商店街のマツキヨにはなかったのかな(・∀・)
03-08 21:59

RT @eight_arukara: アメブロを更新しました。 『エイトについてスタレビが語った』⇒ https://t.co/gR22klq08i
03-08 21:56

RT @natsudrop: 自分に置き換えたらもう号泣 https://t.co/aBYa6Li30q
03-08 21:53

RT @PandaKanpo: 明日からまた真冬の寒さが戻ります。お出かけの際はしっかり冬物の上着で防寒を!!
03-08 21:52

RT @kanjani8shino8: ハイチュウ今日からすばるくんのイチゴ🍓 https://t.co/yj9d7tG0KG
03-08 18:38

RT @stalemate: e-Taxが使いにくい? 何を言っているんだ、国税庁との随意契約で開発500億円、年間保守費90億円でNTTデータ様が請け負っている仕事だぞ!!
03-08 12:45

RT @kondofumie: coversで聞いた渋谷すばるくんの歌がよかったので、CD買ってみた。ジャニーズのCD買うの、もしかしたらはじめてかもしれない。
03-08 12:41

続きを読む
03 : 12 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/07のツイートまとめ
2016 / 03 / 08 ( Tue )
ryuheri

また、呼んでくださいってことで、かばーずさん よろしくお願いします┏○ペコッ
03-07 23:45

来週は、優くんーーー!!!
03-07 23:44

火曜サスペンス思い出すね ←昭和まるだしw
03-07 23:29

はやく観たいーーー!RT
03-07 23:07

RT @cinematoday: [写真]思わず笑みがこぼれる場面がいっぱい!映画『64-ロクヨン-前編』舞台あいさつフォトギャラリー https://t.co/xxDi4SGtWU https://t.co/JLU3V38ag9
03-07 23:07

RT @Johnnys_YURI_: 台湾に行っているお姉ちゃんがこんなトラックを見つけたとーーーー!!! https://t.co/3zXQu1w5rK
03-07 20:28

RT @MENSNONNOJP: メンズノンノ最新号、発売3日前! 登場ゲストをフライング公開します。池松壮亮、菅田将暉、片寄涼太、葉山奨之、小関裕太、岩井拳士朗、平祐奈、広瀬すず、横山裕、本田翼、磯部磯兵衛、松田龍平、プライマル・スクリーム、マーク・パンサー、RENA、川…
03-07 18:16

RT @tetsudoshimbun: JR新宿駅に新たなる改札口「ミライナタワー改札」本日誕生。なお「サザンテラス口」は今日から「甲州街道改札」に変身しました。https://t.co/83ARCUWJqp https://t.co/hm3u1TnmKd
03-07 18:08

RT @noiehoie: 耳鼻科の医者から、「騙されたと思って、烏龍茶を1日最低1リットル飲んでみろ。鼻の調子よくなるから」って言われて試しに3日間やってみたら、実際、鼻の調子よくなった。なんだこれ。。。医者の話だと抗炎症効果を期待してとのことだが、如実に調子がいい。すごいな。
03-07 18:06

RT @takahashiyu: 大阪なんばHatch到着。さっそく、今日楽屋一緒でレーベルも一緒のこの人と世間話😌アレキの兄さん方はリハ中。https://t.co/BTZVkZtHt4#大阪#androp#内澤崇仁#Alexandros https://t…
03-07 17:58

続きを読む
03 : 11 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/06のツイートまとめ
2016 / 03 / 07 ( Mon )
ryuheri

RT @BROS_1991: 1年ぶりの魂ラジです。その模様、先ずは「桜坂近辺物語」で。フジテレビ系列で明日23時から4夜連続。豪華俳優陣&バカリズムさん脚本、最高です。福 #BROS1991 #tamaradi #桜坂近辺物語
03-06 22:53

RT @dsnyshe: ダウン症の女の子がパレード直前の通りで寝転んじゃってキャストの方止めに行ったのかなって思いきや、一緒に寝転んで何が見える?ってはじめてちょっとほっこりしました☺️女の子すごく楽しそうだった。 https://t.co/Q0Ny7ZDYzb
03-06 22:49

てことで、大倉くんと高橋くん は、お休みになること来週お知らせするのかななんなら、2人飛び入りしてたらいーんだが。。どーかなー
03-06 22:43

やっと発表されたーε٩(๑>▽<)۶зRT
03-06 22:41

RT @musicjp_mti: 福山雅治「魂ラジ」が一夜限りの復活決定 - music.jpニュース https://t.co/0vcasrhKUC https://t.co/ipBpTl4EAJ
03-06 22:41

RT @zuumin_mk5: 木村さん、最初は黒いジャケット着てたけど途中からジャケット脱いで赤いシャツになってて、それが稲葉さんが赤シャツになったタイミングで、まるでペアルックのようでした(裸眼
03-06 22:40

やっと、CDTV再生なう。かつんさんたちの衣装、サンローラン?
03-06 20:50

RT @jun_shison0305: 仲良しの京本大我が出演している舞台「スーベニア〜騒音の歌姫」を見に行ってきましたーー!!実際にいらっしゃった方のお話を基にした音楽劇!笑いあり、感動ありのハートフルな作品でした。大我の頑張ってる姿見て、刺激受けました!!大阪公…
03-06 19:04

RT @musicrobita: アンパンマンおじぎ人!可愛い! https://t.co/cO49w3zyfl
03-06 19:04

wwwRT
03-06 19:03

続きを読む
03 : 11 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/05のツイートまとめ
2016 / 03 / 06 ( Sun )
ryuheri

RT @yuichitomiyama: なんと大々的にオールナイトニッポンのLINEアカウントでもお知らせした今夜は記念すべき50回目の放送・・・、なんと今夜は49回目の放送でした。大変お騒がせ致しました。今夜は49回目です・・・。 #大倉くんと高橋くん https://t.c
03-05 23:42

おーくら、どーしたwww
03-05 23:41

ほんとは、49回目という事実wwwRT
03-05 23:38

RT @yuichitomiyama: 今夜も23時30分から生放送!『オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん』今夜は記念すべき50回目の放送です!通常放送です!ラジオとラジコでよろしくお願い致します。 #大倉くんと高橋くん https://t.co/OSUJ
03-05 23:38

プライベートのおーくらくは、「おネエ」___φ( ̄^ ̄ )メモメモ #大倉くんと高橋くん
03-05 23:37

RT @nsfafajapan: 【速報】関ジャニ∞の安田さんがファーファ ファインフレグランスのボーテ使っていることを宣言!ありがとございますヽ(ファ∀ファ)ノ https://t.co/ivk22vNPo7 https://t.co/0rvJXYJWrC
03-05 23:36

RT @23_vanilla: 武道館に亀きてたー!稲葉さんのコンサート!
03-05 23:33

やっぱ飲みに行ってたんだw
03-05 23:31

かっこいい!!これが二十歳そこそこが醸し出す雰囲気とは!!RT
03-05 18:11

RT @warnerjp: 本日は、映画『デスノート』で変わり者の天才探偵"L"役を演じた松山ケンイチさん31歳の誕生日!10年ぶりの続編『#デスノート2016』では"L"の遺伝子から作られた後継者・竜崎役を池松壮亮さんが演じます!甘い物好きは健在なのか…? https://t…
03-05 18:11

続きを読む
03 : 11 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/04のツイートまとめ
2016 / 03 / 05 ( Sat )
ryuheri

RT @shbwill: 「何でジャニーズが芝居しているんだ?」と言われていた時代を経験した岡田さんが、もっとジャニーズが俳優として認められてほしいと思いながら事務所の後輩たちの活躍を「頼む!」と見守っていて、実力を認められるように頑張って欲しいと思っている人たちがこの会場にい…
03-04 23:04

りょうちゃんに、アカデミー賞が狙える作品(監督)と出会えますよーに。。。って、すごくおもったよね。。
03-04 23:02

日本アカデミー賞もライブ中継すればいーのになー。。。
03-04 23:00

優くん、村上さん舞台行ったのかな???
03-04 13:46

RT @ishikawajun: ある日、二階堂ふみの映画を観た後に、もしかして、あの時のあの子って二階堂ふみなんじゃないか、と探してみたら、やはりそうだった。12歳の時だったようだ。 https://t.co/OPdYvsoOFv
03-04 12:32

RT @Hiroyuki_eight: 【速報】ドリフェス地上波で関ジャニ∞の放送は「ズッコケ男道」と「勝手に仕上がれ」に決定 https://t.co/slkHWvjXlb
03-04 12:30

RT @tvasa_dreamfes: 【本日深夜 地上波放送!】3月4日(金)27:20~28:25※一部地域を除く<放送予定アーティスト>関ジャニ∞、aiko、槇原敬之、星野源、[Alexandros]、ゲスの極み乙女。、キュウソネコカミ、X JAPAN お見逃しなく!…
03-04 12:30

RT @musicjp_mti: ONE OK ROCK、新曲「Always coming back」が再びドコモのCM楽曲に決定 - music.jpニュース https://t.co/nShmw3oiup https://t.co/dFT1H8fi1I
03-04 12:30

相当、気に入ってもらえたのかなぁε٩(๑>▽<)۶зRT
03-04 12:21

RT @YoshikiChannel: 【メディア情報】関ジャニ∞の横山裕、安田章大、錦戸亮がYOSHIKIのLAライフを現地で潜入取材!! #YOSHIKICHANNEL @YoshikiOfficial https://t.co/fD5cshrHUX https://t.c
03-04 12:20

続きを読む
03 : 11 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/03のツイートまとめ
2016 / 03 / 04 ( Fri )
ryuheri

そろそろ(といっても、3月半ば以降かもだけどw) 元気ライブぶるれい情報出てくる頃よね?キャンジャニちゃんに会いたいよー。早く観たいよー。
03-03 22:28

RT @PianoTsubasa816: 今ラジオで流れてたんたけど「KAT-TUNが好きな男です。亀梨くんのエロさに惚れました。決してゲイではありません。ライブも行きますが、彼女に無理やり連れて行かれてる風で行ってます。本当のところ、チケットは自分で買ってます。」なん…
03-03 20:46

ドロスの兄貴たち、、、って、優くんより上なの?同じくらいか年下だと思ってた。。いや、ドロスのデビューが先なのか???RT
03-03 19:25

RT @takahashiyu: ラジオのあとはドロスの兄貴たちと😌3/7大阪のWelcome![Alexandros]のリハ。グイグイ熱く来るけど丁寧で柔らかい、魅力の塊みたいな4人。尊敬する。7日がとても楽しみ😆🎶#Alexandros#アレ橋 https:…
03-03 19:24

800以上できたんじゃ??っておもうーーー…>_<…
03-03 15:11

RT @Koikichi_K: ✨🎎御朱印書き上がり情報✨700番
03-03 15:10

RT @nhk_osaka_JOBK: 【あさが来た】重大発表①新たな出演者が決まりました。平塚 明(はる)〔後の“平塚らいてう”〕役・大島優子さん【NHKドラマ初出演】大塚健作 役・渡辺いっけいさん石川一富美(かずとみ)役・山口智充さん亀助とふゆの娘・ナツ役…
03-03 15:09

RT @cinematoday: [アニメ]『ベイマックス』テレビシリーズ化が決定!全米放送は2017年! https://t.co/hZNX3BHzkC https://t.co/ZKoNiHhgik
03-03 15:03

かわいー!RT
03-03 15:02

RT @GLR_YURAKUCHO: 【MEN】人気のニューバランスMRL996から、春らしいコバルトブルーとケリーの新カラーが登場!新しい季節の始まりに足元から変えてみてはいかがでしょうか? https://t.co/gKjHKSGxhu
03-03 15:02

続きを読む
03 : 10 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/02のツイートまとめ
2016 / 03 / 03 ( Thu )
ryuheri

ペッペッ、、さいとーさん!って、テレビ観ながらやっちゃうよねーwww懐かしいね、大統領ゲームとして小学校の時流行ったわぁ(´∀`)
03-02 22:28

RT @ceek_entame: GReeeeNのリーダー・HIDE、震災への思い初告白「歯科医師になってよかった」 (マイナビ) https://t.co/zJQeYqs6zg
03-02 18:34

@kayo_x_kame でも、手元に残るって作り手側にすれば嬉しいのかもー。。。それに、やっぱ手書きは温かい
03-02 18:02

RT @rougemiri: 知り合いが雑誌の人から聞いた話でウケたのが「すまっぷさんを載せてもTwitterの反応がなく凹んでたらお手紙がワンサと来た」。デジタル格差w
03-02 18:01

RT @ceek_entame: 趣味は登山! 俳優として大活躍のV6岡田准一の素顔に後輩丸山隆平が密着 (毎日新聞) https://t.co/nVMItUqWAk
03-02 17:58

RT @amnos_love2: リプは不要です💜友達に頼まれたのでおいときます^^)ノ3/1 亀ちゃん節目の年の挑戦☆ZEROhttps://t.co/whlGyqj2cm
03-02 17:55

RT @hidamari_naka: IKEAの春日がぶっ壊した椅子に注意書き貼られてて草生えた https://t.co/l75wi9XGDC
03-02 17:49

もしかして、やっぱり昨日レコーディングしたのかなヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
03-02 12:24

RT @3h4m1: 娘はカトリック教会に併設された幼稚園に通っているのだけど、現在インフルエンザが席巻しており「マリア(組)とイエス(組)がやられた」「いよいよミカエルもやばい」という会話が繰り広げられ、終末っぽさが半端ない。
03-02 12:10

RT @yorozukanpo: 花粉症の方の体質は様々ですが、胃腸の弱い方が多い印象を受けます。この時期だけでも生ものや油の多い料理、冷たいものを避けるといいですよ。#花粉症 #胃腸虚弱
03-02 12:07

続きを読む
03 : 11 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
02/29のツイートまとめ
2016 / 03 / 01 ( Tue )
ryuheri

スマスマ追っかけなう。一瞬、仕分けかとおもったwww
02-29 23:03

65243$!!!さすが、ハリウッドスターの集まりだな!!
02-29 22:51

RT @nhk_osaka_JOBK: 趣味どきっ!「お城へ行こう!」第五の陣「関ヶ原の戦いが生んだ“天下の名城”~彦根城~」。城博士・千田嘉博先生と夏江紘実さん(タレント)が彦根城を巡ります。3月1日(火)Eテレ・夜9:30~着々と「城の見方マイスター」にな…
02-29 22:26

ふいたwwwRT
02-29 21:42

RT @pain_ame: #真田丸#パインアメ https://t.co/ucSRBi3pSC
02-29 21:41

ケイトウィンスレット、何歳になったんだろ?
02-29 21:41

RT @yoshimotork: そして今日は川原先生のお友達(!?)渋谷すばるさんからメッセージが届く!すばるさんのアルバム、鼻に入れたくなるぐらいええアルバムやわ〜!と川原先生。うんうんわかるー!いや分からんわ!ってかそれ自分のなんですけど!#らじこー #すばる https…
02-29 21:36

むらかみしんご って、同性から笑顔がかわいいと言われたがちなの?「堺さんから笑顔がすごくかわいいと言われて…」村上新悟(直江兼続) 【真田丸 インタビュー】 - 音楽ニュース https://t.co/itkrd7747F
02-29 21:34

サム・スミス、痩せたよねー
02-29 21:32

字幕版でアカデミー賞、再びー!!!
02-29 21:04

続きを読む
03 : 23 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
