-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
04/29のツイートまとめ
2016 / 04 / 30 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 ま、、、、そーよね。。。
04-29 23:52

RT @maizabu: 10Ksポスター抽選残りはその場で引く。(´∀')ちょっと声小さいから変えていーかな〜?すげー声出さねえと変えちゃうからね!40ゲート〜\キャーーーー!!/←すごい出てる(*´∀')俺も40ゲート行きてーな!w
04-29 23:50

RT @kym8308: 今日アリーナ入って思ったけどやっぱりKAT-TUNのライブは近さより見やすさを重視したい!銀テ取れたり風船転がしたりできるのは楽しかったけど、会場全体を使った演出がしっかり見渡せる天井席がまさに特等席だなと。ステージセットやド派手な演出の一部しか見れな…
04-29 23:49

雲丹の炙り、食べてきたー!←解散後につぶやくひとw https://t.co/VlJEzP1qT1
04-29 23:48

@kozuemon516 あれ?こないの??
04-29 23:43

はいふんさんと入れ違いに水道橋にログイン(笑)
04-29 21:16

@nakamint ただ、伊藤英明の毎回のむちゃブリが楽しそーだなと思っただけで←おぃRTでいえば、マーベル映画のがしてるよん( *´艸`)
04-29 17:41

限定の御朱印頂いてきましたー!ほかにも、今日は巳の日ってことで金運の御縁を頂戴してきましたε٩(๑>▽<)۶з https://t.co/fUkKDHR6og
04-29 16:16

@nakamint だめ(笑)リサイタルのお金なくなりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
04-29 15:57

@nakamint テラフォーマーズは、申し訳ないが観る予定な、、、キャプテンアメリカ シビルウォーに決まってるっしょ!!!!←マーベル大好き人間w
04-29 15:57

続きを読む
03 : 11 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/28のツイートまとめ
2016 / 04 / 29 ( Fri )
ryuheri

@ma0911sy 了解!!(๑•̀ω•́ฅ)
04-28 23:56

@kayo_x_kame だって、「ドン!」って行った突き当りやから、めっちゃわかりやすいと思ってるwww ←関西人擬音語あるある
04-28 23:41

@kayo_x_kame レコメンで言うてたわwww 関西人のタクシーで道案内あるある やてw
04-28 23:23

「どんつき」は関西弁か (ノ∀`)σ
04-28 22:58

RT @vistliplvlv: 今日の新聞の言ってること、その通りでしかない https://t.co/2dqkeESSnb
04-28 22:57

神ちゃんの歌声、好きかもー
04-28 22:55

#元気が出るソング #関ジャニ∞  #reco1134
04-28 22:11

途中からごろーさんラジオ聴いたけど、バンバカの歌割り(おそらく、関ジャムでの内容)をリスナーからのメールで知り、初耳だとごろーさん。スマスマとかでも語られてない話なんだけど、どこで言ってたんだろ?だってwww
04-28 21:56

@megu_510 へぇー、予約ができるんだ!!!___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
04-28 21:44

@megu_510 @kayo_x_kame やはり!!休み取って平日に行くことにしまーす(´∀`)
04-28 21:27

続きを読む
03 : 11 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/27のツイートまとめ
2016 / 04 / 28 ( Thu )
ryuheri

@mmako6 ええ、グロいよー\(^o^)/目を逸らすシーン多かったけど、それでも映画としてはよかった←レオ様がほんとスゴイ!!!
04-27 23:17

レヴェナント、観てきたー!レオ様 圧巻の演技と、人間の生き抜くための術が生々しく描かれていてすごかった。。そして、教授の音楽が自然の音(木々、風等)となじむほどに違和感なくて、これまた教授の音楽が素晴らしかったーアカデミー賞主要作品は、これで観終わったかんじかな
04-27 21:28

八景島が出てくるとこが逆に、、、←(笑)RT
04-27 18:07

RT @koimsk1224: 【記者会見】侯クンこれからロケ行きたい場所“八景島”一同“え!?シーパラ?w”“八丈島”の間違いで凄い天然やったwwww
04-27 18:06

RT @tbs_pr: TBSは2017年春・豊洲に、巨大な円形客席が回転し、周囲360度のステージで舞台と映像、音楽、照明を融合させた日本初の没入型エンターテイメント施設「360°シアター StageAround TOKYO」をオープンしますhttps://t.co/wS6
04-27 17:49

RT @koimsk1224: あとジャニ勉10周年450回の記者会見してました!ポポロ買わなきゃ。
04-27 15:18

RT @8384bg: 番協の一部が終わって普段ならすぐに退場の案内をされるのに何もアナウンスされへんからなんやろー?って思ってたら、そのまままさかのジャニ勉450回突破&10年目突入の記者会見が始まってびっくりしたよね
04-27 15:18

RT @2n0kura: リサイタル徳島行きたい人に忠告というか田舎度をお知らせしとくと、徳島駅前ですらホテルはあんまりないしアスティは駅から歩けなんかしないし、市営バスは遅くて9時台があるかないか。しかも飛行機は羽田福岡からだけで、バスか汽車で高松経由で岡山に出るかです。笑
04-27 14:02

RT @ryorca: 箕面温泉にこんな設備が https://t.co/3y0Vq72AQG
04-27 14:01

平和堂が www左から二つ目だったよね??←RT
04-27 13:59

続きを読む
03 : 13 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/26のツイートまとめ
2016 / 04 / 27 ( Wed )
ryuheri

ヤバイ妻、ネタばらしからのストーリー展開!!面白いだろー!!!からの、ベトナム再生マッサージ、やっすっっっ!2時間くらいしてもらいたいぃぃ。。。
04-26 22:57

@nonmama8 そぉ?(。-∀-)フフ♡
04-26 22:30

ヤバイ妻にチェーンジ!
04-26 22:03

アオザイ、着たいー
04-26 22:02

ベトナム、いってみたーい←みとちゃんツアー
04-26 22:01

RT @ponnnop: 明日のPON!は…綾野剛が気づいた‼︎「永野は〇〇」西島秀俊・竹内結子・香川照之に突撃!西島秀俊がハマってるモノとは⁉︎トークゲストは山寺宏一。生で色んな声やってくれます!ジャニッPON!は…言いたいけど、まだ言えないヤツなんです。朝つぶ…
04-26 18:31

@chihocco ええ、そのとおりwwwしかし、去年の夏と同じテイストなの???変えてこーぜーってね
04-26 18:31

ツーンと鼻にきた(´;ω;`)RT
04-26 17:55

RT @Hiratsu0725: ANA熊本空港の出発前の風景 ちょっと泣けてきた。ガンバレ熊本! https://t.co/o7N7IaYLIf
04-26 17:55

ゲスいマスコミだなRT
04-26 17:46

続きを読む
03 : 29 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/25のツイートまとめ
2016 / 04 / 26 ( Tue )
ryuheri

なんかこの映像、1番見たくない映像だよ。。号泣元県議さんよー(・д・)チッ
04-25 23:06

野老(ところ)さんって読むのね。。
04-25 23:04

@kayo_x_kame 超ちょこっと外ハネ、反則だからーーーΣ(ノ∀`*)
04-25 22:55

木村くんの短髪、かわいいんだけど!!!
04-25 22:50

剛くんは、共演者にNGなければ基本OK!っぽいのよね。。。あーーー、舞台挨拶行きたいよぉぉぉ
04-25 22:27

RT @nikkan_entame: 綾野剛が熊本激励、禁止の写真撮影許可&拡散希望 https://t.co/Z10XoD8Ii1
04-25 22:26

りょうさん、久しぶりーーーーーーーε٩(๑>▽<)۶з#ラヴソング
04-25 21:47

かわいーからゆるせるwRT
04-25 20:54

RT @SH100000: ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 https://t.co/5iwkuEQiYH
04-25 20:54

RT @fukurahagi0930: ネカフェでバイトしてた時に左上のやつを発見しました。皆さまトイレを利用する時はご注意ください。 https://t.co/7YDoxoCPyZ
04-25 20:52

続きを読む
03 : 12 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/24のツイートまとめ
2016 / 04 / 25 ( Mon )
ryuheri

@aknsookr ううん、ここかなーと狙いつけてたとこだから。。れこめんの(´ー`)
04-24 23:14

のもと家 でちゃったね(´ー`)
04-24 22:35

@yuk59 てことは、明日はわが身かも??摩耗してしまうのは仕方ないのか???早く修理(安価に←ここ大事)してもらえるといいね。
04-24 19:33

RT @__3nk: K-POP好きな子たちの文化で生首ラミネートあって、それがジャニオタにも移ってきたんだと思います。
04-24 19:13

RT @nhk_covers: 【明日のThe Covers】大好評につき#66渋谷すばるさんのアンコール放送です!松田聖子さん、サザン、髙橋真梨子さんの名曲をフルコーラスでカバー!トークでは女性にお薦めの歌謡曲を発表!“渋谷すばる節”が大炸裂!?23:15~NHK BSプレミ…
04-24 19:09

@yuk59 え???何かにぶつけたとか???
04-24 16:19

でも試行錯誤してくれてるってことは、番組尊像させるためのスタッフさんの頑張りなわけで、これからも試みてもらいたい。。。と、あの時間枠のANN上目線なヘビーリスナー(笑)のひとりごと
04-24 16:18

だから、電話に出てくれたグループ全員にじょこびっちをあげるべきなんだよね。。。おーくら主権のあれはどーかと、、、と言いながらみんなに送ってくれてるといいな。そして、ましゃが毎週弾き語りのリクエストに応えてくれてたんだから、優くんに出来ない(ぎゃんてー問題)ことはない。
04-24 16:16

RT @morico8: 昨晩の #大倉くんと高橋くん を聞いて、冨山さんのツイートを見て色々思うことはあるけども、普段聞いていない人に聞いてもらう方法って本当に難しいんだなと、ラジオって大変なんだなと改めて思う…確かに「普段聞いていない人に絶対聞いてもらう」方法としては昨日の…
04-24 16:14

まだ発表できないシゴト爪が頭にめりこんだ???てことは、かつらでもかぶったのか?もしくは、右手が鬼の手になってるのか??楽しみにお知らせ待ってるーε٩(๑>▽<)۶з
04-24 13:45

続きを読む
03 : 11 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/23のツイートまとめ
2016 / 04 / 24 ( Sun )
ryuheri

RT @ginou_mokugeki: 4/23芸能人遭遇情報原宿niko and…TOKYOAlexandros川上洋平服装がとてもかっこよかったそうです。
04-23 23:58

え?ムロさん でちゃう?(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク #大倉くんと高橋くん
04-23 23:42

@8_to_erika_xxx 株主なのにwww
04-23 23:41

RT @iku_fc: 【イベント情報】山崎育三郎 スペシャルトーク≪観覧無料≫日時:4月24日(日)14:00〜場所:コクーン2 コクーンひろばミュージカル、ドラマのエピソードやスペシャル企画もありますので、是非ご観覧下さい♪詳細はこちらhttps://t.…
04-23 23:40

優くんに食べられる!!!とおもうおーくらさんwww←最大MAXに太ってるからな(←違) #大倉くんと高橋くん
04-23 23:39

第二の首都とか言うから、テレビ番組が鎖国になるんだよorz
04-23 23:36

出前館www
04-23 23:35

RT @HOMEALONe_ksk: レッスンしてて、高校生や大学生くらいの子に課題曲を出すと「YouTubeになかったんで聴けてません」「ダウンロード出来たのが古いやつでした!」とか言われんだけどさ、お前ら音楽で食いたいのよね?人の曲無料で聴くようなやつの曲、誰が買う…
04-23 16:40

これぞ、ジャニーズくおりてーwwwすべていってんものwwwRT
04-23 13:16

RT @sea_xyz: マグカップ、名古屋大阪で大きさ違うって見て衝撃受けたのだが、大阪で3つマグカップ買ったから試しに並べてみたら大きさ違った!笑真ん中のが小さかった!両端2つは同じ大きさ! https://t.co/0mBd1JLTWu
04-23 13:15

続きを読む
03 : 12 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/22のツイートまとめ
2016 / 04 / 23 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame ほほぅ。。「できしな」に略してるのね(;^ω^)解りづらいわwでも、今日もおもしろかったよー(´∀`)
04-22 23:44

RT @quyuribi: 【被災してわかったこと】○必要なもの生活用水、暖かい食事、物資がどこにあるか、娯楽、何か簡単な作業○要らないもの自粛ムード、不謹慎連呼、被害の悲惨さばかり流すテレビ○長期的に必要なもの県外から遊びに来るお客さんみんなもう少し落ち着…
04-22 23:01

@jinhiroki @kozuemon516 ZARA愛用者なの??そう言えば、渋谷のZARAで買い物してもんね(´∀`)
04-22 22:59

あさイチの賀来さん再生わず。ほんとに変わらぬ可愛らしいひとだ(´∀`)テレビに出始めた時からずぅーっと憧れてるんだよねー。アタシもあんな歳の重ね方したい!←ヲタはクリアしてるw
04-22 21:06

しかし、ほんと当たらない・゚・(。>д<。)・゚・いつから当たってない???
04-22 19:04

@kayo_x_kame ねぎ増量(笑)で食べたいーーー!!!
04-22 19:00

\(^o^)/SHELLY復帰!!早くくらべてみました と、ヒルナンデスに戻ってきてほしー!有岡弄りが好きんだよなあ(´∀`)
04-22 18:58

RT @dogatch: SHELLYが産休から復帰「良いリセットになった」⇒ https://t.co/DUYKSX2kg3 #SHELLY #未来世紀ジパング #tvtokyo #産休 https://t.co/uGffVI4mJ6
04-22 18:57

RT @ktgohan: 入れ歯は、国保の一部負担金免除証明さえ取れればほぼ自己負担なしで作り直せる(東日本大震災ではそれが出来た)。ただこれを知ってる避難所スタッフ等がどれだけいるかはわからん。今回の熊本地震でも災害救助法適用があるので、国保の一部負担金は免除または猶予がある…
04-22 17:55

RT @cinematoday: [映画]新『スパイダーマン』にアイアンマン登場!ロバート・ダウニー・Jrの出演が正式決定! https://t.co/WTXJOcBcm5 https://t.co/5cb2NVg8Ny
04-22 17:53

続きを読む
03 : 11 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/21のツイートまとめ
2016 / 04 / 22 ( Fri )
ryuheri

更新が遅くなったのも、昨日発表されてエイターの反応もエゴサ(←)した上で、こうして伝えてくれたのかなぁ。なーんて思ってみたり
04-21 23:46

やっぱり、たっちょんはココって時にeighterの気持ちをギューッて繋ぎとめてくれる言葉を、そしてたっちょんの弱いところを自分の言葉で伝えてくれる。誰がなんといおうと1番辛いのはたっちょんなのに。優しいね。
04-21 23:43

@nonmama8 やはり(;^ω^)まぁ、男性好みのストーリーかもね。。それに、実話だし。。。ちなみに、瑛太の役どころ、ドラマでは弟が演じてた。。。はず←
04-21 23:34

予想以上のコメディタッチでテンポも良くて、しかもキャスティング力、高い!!!面白かった!!!#グッドパートナー
04-21 22:09

キャスティングうまいなー!!!
04-21 21:23

テレ朝木9、目の保養だわぁε٩(๑>▽<)۶зそして、これまた弁護士ドラマおもしろそー
04-21 21:09

RT @yukiyedomates: 火事場泥棒には上下迷彩服でまぎらわしいカッコの人がいるらしい。自衛隊の中の人に聞いた情報として、災害派遣の自衛隊は団体行動が鉄則なので単独でいる上下迷彩服は疑ってよく、またカッパを支給されているので傘さしてる自衛隊も疑うべき存在とのこと。…
04-21 19:00

RT @milktearyummy: そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…私も見たことない。報道されることもない。それを望んではいないだろうけど、この真実を知ることが出来て良かった。https://t.co/ScDD9E6zUv
04-21 18:56

RT @kayo_x_kame: 「不謹慎狩り」を引き起こしているのは、悪意ない小さなつぶやきかもしれない(境治) - Y!ニュース https://t.co/CQKS7A1hbO
04-21 18:52

RT @KOIZUMI_STAFF: NHK総合 4月30日20:15~放送スタート土曜ドラマ「トットてれび」(全7回)に、語りとして出演予定です。是非ご覧くださいませ~!https://t.co/mi1sVZqb4o(STAFF)
04-21 18:48

続きを読む
03 : 14 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/20のツイートまとめ
2016 / 04 / 21 ( Thu )
ryuheri

RT @mori_MORIKO_: 完全に関ジャニ∞好きになってきた
04-20 22:00

RT @tiara8yasuba: ペロ男。#少クラ#上田竜也 https://t.co/KMZsaywjCF
04-20 21:29

予約かんりょ!
04-20 21:27

映像のオモイダマでもやっぱりなける(´;ω;`)
04-20 20:45

すばる、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#プレミアム
04-20 20:42

RT @s_mary: 朝イチで熊本の震災のお話のVのあといのっちが地震で大変ななかカメラに追われて車の中までマイク向けられてとても大変だと思っていますがそれで僕たちは今の状況、熊本の皆さんの声を知れています。ご協力いただいた皆様有難うございますて挨拶しててその一言だけで全然違…
04-20 16:37

ルームを観てきた。ジェイコブくんが、最初はSo Cute!な女のみたいなのに、髪型ひとつでSo Cooooooooool!😎👍👍👍
04-20 16:24

各地LIVE映像にキャンジャニちゃんがいることを願ってよ、いんふぃにてぃたん! https://t.co/hx4dFn80Z0
04-20 16:21

試練の後は上がるだけ!!!!!と思って、次を楽しみにすることにする。
04-20 16:16

∞もしてほしー!使うかどーかは別途として←RT
04-20 16:07

続きを読む
03 : 13 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/19のツイートまとめ
2016 / 04 / 20 ( Wed )
ryuheri

明日のZIP∞の独占LIVE映像、eighterが待ち侘びたものだとしたら九州eighterに少しでも明るいニュースとして受けとめてもらえますよーに。
04-19 23:44

RT @hirorin0015: こういうクレームつけてくる連中って、自分を何様だと思ってるのかね。笑顔ぐらいいいじゃん。/芸能人はいま「笑顔」だけで「不謹慎」なのか SNS投稿が次々削除という異常な「震災反応」 https://t.co/bVJx2kik2Q @jcast_
04-19 23:40

少しの時間でも今の現実を忘れて楽しんでほしーね。どうか、ちゃんと飛びますよーに!
04-19 23:35

RT @aikame223: 明日、特に問題なければ熊本空港から伊丹に向けて飛ぶそうです❗️すこし遅れるけどLIVEには間に合うはず❗️私が泣くわ〜
04-19 23:34

RT @tako_ashi: 芸能人やスポーツ選手が、たいしたこともないブログの記述だとかで謝罪に追い込まれるケースが増えている背景には、NHKみたいな組織がクレーマーに対して毅然と対応できていないことがことがあると思う。クレーマーへの安易な謝罪は、テロリストへの身代金の供与と…
04-19 23:29

RT @ofwgkta1124: これ見て普通に涙出てきた https://t.co/WkSojWqj1P
04-19 23:21

この熊本の余震が本震クラスが続いてる中でも、大震災と認識されないんですかね?安倍首相さんよーーーー
04-19 23:14

RT @kazekissa: 【アンドロイドの方へ】革ケースはやっぱ、今回は時間と手間的に生産・販売が無理でした。次回展覧会時には必ず作ります。
04-19 23:12

このカバーをむりやりandroidにはめこんだろかな(´ー`)←それくらい
04-19 23:12

RT @kazekissa: 【中村佑介|震災募金グッズ】現時点での候補まとめ。あと数個追加予定。販売はSUZURIにて1ヶ月のみ。利益は全額震災募金へまわします。詳細は近日。(※iPhoneカバーは5/5s、6/6s、6Plus/6sPlusに対応) https://t.co
04-19 23:11

続きを読む
03 : 11 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/18のツイートまとめ
2016 / 04 / 19 ( Tue )
ryuheri

RT @zerowyrd: もうすぐ長崎を出ますが、ハウステンボスで聞いたお話をひとつ。「こんな時期に来てくださってありがとうございます。今の時点でキャンセルが多くもうGWは諦めています。お帰りになったら長崎は大丈夫だったとお話しください」
04-18 23:05

RT @penguin1609: 一部の人にしか情報が行き渡っていない状態で、来る人が少ないのが現状です。熊本の熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。時間は朝8時から夜8時までです。拡散してください。
04-18 22:57

RT @BROS_1991: 今週もありがとうございました。電車でドン、ちょっと照れくさかったです。福 #ラヴソング #BROS1991
04-18 22:56

@ma0911sy ほんと2回読み直したよ。どーゆー心境でのこの発言なの???
04-18 22:53

え?今までに起こったことのない余震が続いてるこの震災は大震災じゃないといってるってこと???は???国民全員を敵に回したよね?RT
04-18 22:53

RT @nhk_seikatsu: 【首相 消費税率引き上げは予定どおり】安倍総理大臣は特別委員会で、相次ぐ地震に関連して「消費税率引き上げを延期すべきだ」との指摘に対し、リーマンショックや大震災のような事態が起きない限りは予定どおり引き上げる考えを強調しました。https…
04-18 22:51

RT @benben_c70: 阪神淡路大震災の時神戸に下宿していたので見舞金の受領対象者になった。実家に避難しており正直受け取るのは憚られるなぁと思っていたら親父から「受け取って来い」と言われた。「今困ってない俺は受け取られへん」と言うと親父は「違う、全部神戸で使って来い…
04-18 22:28

確かに声を聞いた途端に、山口紗弥加 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って、高まったよねー(笑)#ラヴソング
04-18 22:27

RT @yu_iman: 月9ですから「月9感」も随所に。あなたはどこで笑顔的な意味で「お!?」ってなりましたか?僕は個人的に山口紗弥加さんの登場にも「お!!!」なりました。ずっと以前から素敵だなぁとずっと思っている女優さんです。#ラヴソング
04-18 22:26

トヨタのドラえもんが、マツコに。。いや、マツコがドラえもんwww
04-18 21:45

続きを読む
03 : 11 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/17のツイートまとめ
2016 / 04 / 18 ( Mon )
ryuheri

@maring0223 報告まってます( ̄▽ ̄)
04-17 23:58

RT @atsushilonboo: スザンヌから拡散して欲しいとメールが来ました…現地の人の声です不足してるものが避難所ごとに分けて書かれています※物資を送る際は、ダンボール1つに物資をごちゃ混ぜに入れない!など気をつける事があるので調べてみて下さい https://…
04-17 22:41

RT @ginou_mokugeki: 4/17芸能人遭遇情報宝塚東京劇場「るろうに検診」DAIGO北川景子観劇してたそうです。
04-17 22:20

RT @se_masa: 【悲報】日本共産党、熊本の被災地支援で集めた募金を北海道5区補選や党躍進のために使用?※その後ツイート削除。 https://t.co/G2IMbdwf9J #北海道5区 #衆院補選 #0424GOVOTE #池田まき #イケマキ https://t.…
04-17 22:20

かざぽんだーー!!
04-17 22:17

あのカフェ、どこだ??
04-17 21:12

いいねー!これ、参考にしてもらいたいものだ。。RT
04-17 21:03

RT @akinosukec5: うち、全然防災意識とかなかったけど、ポルノさんのおかげで家に備えてあるから、少し心の支え。ポルノさんはロックバンドだけど、防サイグッズをライブで販売する先を見据えたバンドだよ!!! https://t.co/wYysBTI2oY
04-17 21:03

RT @araihirofumi: うちが一人で出るイベントは写真OKです。駄目な時は、一緒に出る他の方がNGな時です。
04-17 19:16

RT @araihirofumi: 明日のおさらい。美しき酒呑みたちのDVD持ってきた方、全員にサインする!写真は勝手に撮っていいです。
04-17 19:16

続きを読む
03 : 12 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/16のツイートまとめ
2016 / 04 / 17 ( Sun )
ryuheri

正座の真っ最中www ←胡坐だからwww
04-16 23:55

何度でも言おう、、、この曲大好き!!!LIFEの鼻声のるーへーさんのソロパートが好きすぎてたまらないっっっ (✿ฺ´∀`✿ฺ) #LIFE 目の前の向こうへ #関ジャニ∞  #大倉くんと高橋くん
04-16 23:51

おーくらさんの意見に激しく同意だーーー!!!!!!! #大倉くんと高橋くん
04-16 23:45

えっっっ!?!?人生最大に太ったおーくらさんwwwwww #大倉くんと高橋くん
04-16 23:41

RT @shounantk: 安倍総理が硫黄島の滑走路下に眠る英霊達に土下座したり、中韓以外の各国の空軍トップと一同に会したり、天皇陛下と年一回会食されたり、年に何回も東北の被災地を訪れている事をマスコミはほとんど報じない。我々が真実を拡散しましょう。 http:/…
04-16 23:21

RT @shift_web01: 20:30更新版です。時刻表風表示。余震は今は収まっています。 https://t.co/Yyyo7MUCeP
04-16 23:20

RT @shift_web01: 余震多すぎて、電車が来るペースみたいと思って作ったけど……やっぱりおかしい……。 https://t.co/iNXvFjvSLl
04-16 23:20

森くん、ちょースタイル抜群だね。。。見習ってもらいたい・・・←いや、彼はあのままでもいーっちゃあいーんだけどもココロの声がもれたwww
04-16 22:35

@nakamint タイムシフトさまさまってとこかな(^^ゞ
04-16 22:33

@nakamint 追いつけるように頑張ってるのかな?
04-16 22:15

続きを読む
03 : 12 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/15のツイートまとめ
2016 / 04 / 16 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame 今でしょ!じゃないけど、「今!!!」←最大フォントなんですって(;^ω^)
04-15 23:34

@kayo_x_kame テンポよくて、本がおもしろい!あ、原作ものか。。にしても、はせきょーの使い方がきになるー!!
04-15 23:12

私結婚できないんじゃなくて、しないんです面白かった(笑)
04-15 23:09

こんな行きつけ(←お高そうだけど) のお店と、イケメン店主がほしー
04-15 23:03

@kayo_x_kame とりま、メモっとこ。。突っ込みマスターφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッwww
04-15 22:59

@kayo_x_kame ただ、ジャニヲタBBAなだけなんだがwww
04-15 22:38

久しぶりに、木村郁美アナ@TBC見たらなんか変わったねー。。。メイクというか。。
04-15 21:58

@kayo_x_kame 納豆食べるけど、パクチー無理だわぁー
04-15 21:05

@kozuemon516 菊菜と三つ葉は、大好きやけどパクチー苦手ー
04-15 21:04

@kayo_x_kame @syu0101 えっ?!それは言うたことないわー
04-15 19:59

続きを読む
03 : 11 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/14のツイートまとめ
2016 / 04 / 15 ( Fri )
ryuheri

RT @n_nishiken_k: これも分かりやすい! https://t.co/lPPxtfcbr0
04-14 23:22

RT @n_nishiken_k: 九州の方々へ!色々見たけど、これは実用的だと思ったので! https://t.co/NnOmBj8Tp2
04-14 23:22

RT @kknif: 最初の震度7で諏訪が震度1を観測してて妙だなーと思ったら中央構造線沿いなんですねはぇー勉強になる… https://t.co/plREPoQMlW
04-14 23:20

RT @Lv85000: わたし「懐中電灯持っとんけ?」ばあちゃん「ない(半泣き)」わたし「ペンラ」ばあちゃん「あるわーーーーーーーー!!!!!!!」ジャニヲタおばあちゃん(78)大勝利
04-14 23:19

RT @shidoukyou: 重ねて申しますが、被災地に家族がいる方は絶対に安否確認の電話をしないでください。あなたの電話のせいで大切な家族の救急車を呼ぶ電話が繋がらなくなる可能性があります。
04-14 22:45

俺はやっぱり(←フォントMAX気味www)で可愛いねん byむらかみしんご
04-14 22:11

ヒルナンの台本を全く読まずに生放送出演こなす、横山せんせwww村:またやりよったぁwww
04-14 22:09

RT @UN_NERV: 今後も余震のおそれがあります。懐中電灯、ラジオ、水を確保して備えてください。
04-14 21:58

RT @srso_4: ええと、阪神大震災経験組としましては…①充電できるものは今のうちにフル充電②自分の所は平気でも、断水の可能性考えてお風呂や洗濯機やペットボトルに水を貯める(トイレ流すのと飲水)③物が散乱してる場合、硝子に注意、靴かスリッパ着用で。メガネは大事です、…
04-14 21:58

番組全部とんでるね。この時間、、、津波とか火事とか停電とか、、、被害が大きくならないことを願う。。
04-14 21:53

続きを読む
03 : 11 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/13のツイートまとめ
2016 / 04 / 14 ( Thu )
ryuheri

RT @soratobuayami: 本当この2人の私服は可愛いなぁ https://t.co/csnYcVYwgT
04-13 23:28

@kozuemon516 おもしろかったねー!にしても、波留ちゃん相変わらずかわいー!
04-13 23:27

きすけさんww
04-13 22:44

いよいよ、日テレがフジのお株(全盛期の月9)をとっちまったか(笑)←
04-13 22:43

RT @YUKIMI__YUKIMI: とにかく最高でしたやばいしか言ってなかった\(^o^)/そしてそして...内くんが投げたサインボールがコロコロって足の下に〜内くんありがとうございますピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン https://t.co/HbMbPSEv
04-13 22:28

水10が月9っぽいてゆーか、女性主演だった枠なのに違和感。。。
04-13 22:01

規制なかったから、あんなにTL賑わってたのね!てか、公認だったのかw
04-13 21:55

RT @kkkkkkkkk_0826: 野球大会中にSNS実況OKって、ジャニーズ事務所に革命が起きてる...
04-13 21:55

いいなあー、短髪!RT
04-13 21:52

RT @6_oqd: 木村拓哉散髪からの短髪情報ゲット!!#SMAP #SMAP不足 #木村拓哉#木村拓哉短髪最強伝説
04-13 21:52

続きを読む
03 : 12 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/12のツイートまとめ
2016 / 04 / 13 ( Wed )
ryuheri

RT @m_k_s_m_6: 【滝沢歌舞伎4/12夜公演】一部終了まで見ていてネタバレしない範囲で伝えられることは、怪我をなさった健くんを配慮した演出が施されているということ。でも初見の私が受けた印象としてはそれは緊急的対処ではなく演出の一部として完成しています。私は今、本気の…
04-12 21:29

チアシード+豆乳麺、トライしてみよーっと!
04-12 20:25

RT @trainvain: 【滝歌舞伎4/12夜1幕】まだ幕上がらず「今しばらくお待ちください」アナウンス
04-12 18:56

RT @trainvain: 【滝歌舞伎4/12】時間変更 https://t.co/DxSnCerAfL
04-12 18:56

RT @trainvain: 【滝歌舞伎4/12夜1幕】18:20滝様幕前登場説明健くんが怪我をしたがどうしても出たいというので多少の変更、足を引きずる部分はご了承ください
04-12 18:55

@kozuemon516 これからはヨロ(`・ω・´)スク!
04-12 18:55

RT @BROS_1991: 昨夜はラヴソング同時鑑賞会へのご参加ありがとうございました。本日も撮影しております。引き続き共演者スタッフ共に丁寧なドラマ作りを目指していきたいと思います。よろしくお願いします。今日は冷えますけど良いロケ日和です。福 #ラヴソング #BROS1991
04-12 18:31

@kozuemon516 苦手ーーーーーーー(;^ω^)
04-12 18:30

やっぱ、表紙とれるのはりょーちゃんなんだね。。RT
04-12 18:28

RT @Pa8ko516: anan😌 https://t.co/WxumGkxx0z
04-12 18:26

続きを読む
03 : 10 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/11のツイートまとめ
2016 / 04 / 12 ( Tue )
ryuheri

@aknsookr ('0')/ハイ!
04-11 23:27

@aknsookr ありがとー!よろしくお願いします┏○ペコッ
04-11 23:25

マルベス、、、もとい「マクベス」の当落結果をエクセルに入力やはり、東京公演しかないからほんと激戦だったね><なんとか自力&お友の当選もあり、複数入れること。。。ご協力おねがいしたお友のみなさま、ありがとーございました。あとは一般と当日券にトライしてみよう。
04-11 23:02

終盤になって鬼ちゃんも出てきたし、なんとか持ちこたえたのかな。。
04-11 22:33

@kayo_x_kame ラブにはいかないみたい。にしても、親子に見えるからもー少しビジュアルなんとかしてほしかったー
04-11 22:30

RT @anri06: 今日恐ろしい事がおきました。新卒ちゃん:すいません、この電話番号数字足りないんですが・・・私:大丈夫、市内だから市外局番いらないよ~~新卒:????まさか固定電話って使ったことない世代の襲来!!!????
04-11 22:28

RT @natsupooh17: 吉田羊さんの相手が裕翔くんだと知った時の 太一くんのリアクション…… https://t.co/jVmtwomoj6
04-11 22:27

@kayo_x_kame 20歳??やったかな。。
04-11 22:22

主題歌、ましゃのセルフカバーは年末に聴けるかしら?それとも、イベントの時かなーあヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
04-11 22:21

歌えることが前庭なんだろーけど、もーちょっと今どきの可愛い子寸前のビジュアルだったらなー。あともー少し年齢上ならなぁ。。
04-11 22:06

続きを読む
03 : 11 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/10のツイートまとめ
2016 / 04 / 11 ( Mon )
ryuheri

絶賛、不憫戸発揮中だなwww#関ジャム
04-10 23:55

ドロドロ恋愛だったらなぁーーー←
04-10 20:42

消せるボールペン、公文書とか提出書類には消える恐れありますってうたってくれないと困るんだよねー。便利さだけを売りにされてもねー
04-10 20:38

RT @pere1377: こんなに尽くしていたのに裏切られたバドミントンの専務理事可哀想マスコミはもっとこういう所を取り上げてくれ https://t.co/Vuli8T5kM7
04-10 19:34

RT @muneyuki_ikebe: 吉田羊と同い年(42)の妻との会話「私も中島裕翔くんとキュンキュンしたい」『〇〇(息子)が大学生になって20歳上の女と付き合ったらどうする』「その女、絶対に許さない」
04-10 19:09

RT @StarS__info: StarS(井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎)が4月22日よりwowowでお送りする「トライベッカ」。とある撮影日のスタジオ前室にて。何話してるのー⁉︎#トライベッカ#井上芳雄#浦井健治#山崎育三郎 https://t.co/56N
04-10 18:13

グラニースミス第2弾!小倉あんアップルパイ、これは好きな味ーーー!ε٩(๑>▽<)۶з https://t.co/VnyYIVsI70
04-10 13:54

やっと「行った気トラベラー」観てる←ほんとに、妄想力最大に発揮して観てる(´ー`)°°
04-10 13:49

マジかwwwwwRT
04-10 13:37

RT @netgeek_0915: 國學院大學のパンフレットに致命的なミスがあって声だして笑った | netgeek https://t.co/svMwFX2yf2 https://t.co/VGCc06lM5D
04-10 13:37

続きを読む
03 : 12 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/09のツイートまとめ
2016 / 04 / 10 ( Sun )
ryuheri

RT @AAA000177: おおくらさんの寝間着()は安定のSupremeなんだろうか https://t.co/3xmZHRCoXN
04-09 23:51

RT @rasayumiyoe: 帰宅して録画してたやつを見た♪「こんにちワンツー!」はカットされてたけど、とっても記念になりました☆ 永久保存版です(^-^ゞ #横山裕 #関ジャニクロニクル https://t.co/tpWhd9oJTo
04-09 23:49

グラニースミスのアップルパイ(まさに、グラニースミスを使ったもの)を夕飯に食した(笑)うーーーん、個人的にはマミーズ・アン・スリールのが好みかなーーー。明日は、小倉あんを食べるの巻www https://t.co/aay6MFuZyB
04-09 23:48

テキトーくず野郎なおーくらさんwwwいちおー、Jやぞ!!!って (ノ∀`)σ #大倉くんと高橋くん
04-09 23:43

カメラにいつ映ってもアイドルしてらっさる、かわいーるーへーさん  ヽ(*´∀`*)ノ
04-09 23:37

RT @rougemiri: 「肉食オトナ女子の恋」吉田羊と中島裕翔7連泊撮った!来週月曜日発売の週間ポスト。がんばった!文春に負けるな!(((o(*゚▽゚*)o)))>RT
04-09 23:35

白スウェット上下(ねまきw)でラジオに来てるおーくらくん (ノ∀`)σ #大倉くんと高橋くん
04-09 23:31

るーへーさん、やっぱ後輩の塚ちゃんより東の師匠にのったんだよね?(笑)
04-09 22:36

で、まるやまさんは、身体はらないの????
04-09 22:29

塚ちゃん!!!
04-09 22:27

続きを読む
03 : 11 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/08のツイートまとめ
2016 / 04 / 09 ( Sat )
ryuheri

国会中継のばかやろー!!!←あさイチのプレミアムトークみたひといっそのこと、いーてれで裏あさイチプレミアムトークをすればいーのにー!!!って、つくづく思った向井くんの回
04-08 21:38

RT @FlyTeamNews: 春秋航空、日本発着の国際線で999円セール 4月9日から15日まで https://t.co/x7GcJ0urX8
04-08 19:41

RT @B__423: りゅうちぇるはスッピンだと普通にイケメンなのだよ。 https://t.co/dAMtLhjwoq
04-08 19:21

RT @cinematoday: [ドラマ]ディーン・フジオカ、「精霊の守り人」新キャストに!シーズン2に出演 https://t.co/DNscW0hUAc https://t.co/CTw8KUibHu
04-08 19:08

顔認証で当日の人件費やら時間を費やすより、こっちのがお互いにウィンウィンなのにー!!全部これにしてほしーものだよ。定額取引でないことを防ぐんだから、絶対こっちの対処法だと。。。
04-08 12:54

RT @oricon: セカオワ、チケット転売防止策「マッチングシステム」導入 #音楽 #ニュース https://t.co/GGQOpmT05R https://t.co/o9VCBiqUaA
04-08 12:51

@kayo_x_kame ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
04-08 12:37

明日はじめようかな(笑)←冷やし中華はじめました的にw
04-08 12:37

今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!RT
04-08 12:36

RT @joshiplus: マンゴー果汁が5%アップ!ミニストップの人気パフェが今年も登場(写真 全2枚) #スイーツ #グルメ @ministop_fan #ミニストップ https://t.co/JomxudlniS https://t.co/zOK45758UZ
04-08 12:36

続きを読む
03 : 11 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/07のツイートまとめ
2016 / 04 / 08 ( Fri )
ryuheri

まじで放送事故wwwwwwwwwwwwデジャブwww #reco1134
04-07 23:31

ん???どーした?文化放送  放送事故だぞー #reco1134
04-07 23:30

@kayo_x_kame リアルに10代ならともかく、成人しててあの常識のなさは芸能人から敬遠されるよねー。なにつぶやかれてしまうやら
04-07 22:45

ドラマがはじまらない木曜日のよる、もてあますわぁー。レコメンってすごかったんやな。。。って←まぁ、3時間ラジオと向き合うからなんだけだど、10年あまり習慣がここにきて変わるのか?!?!
04-07 22:43

@kayo_x_kame ピュアをすっとばして小学生レベルに無知やな。
04-07 22:39

これ、やりたいわぁー。もしくは、要望だしていいかな←おぃRT
04-07 22:29

RT @say8888888: はてなブログに投稿しました #はてなブログ コンサート撮影における『指示出し』という仕事。 - オクト。 https://t.co/zKZR2282ke
04-07 22:27

村上さん、やっと大将に覚えてもらって常連客に昇格したんですねっ! #reco1134
04-07 22:06

@kozuemon516 アタシは、まだまだやな(笑)
04-07 20:19

RT @ponde_ninoayaka: 大学の先生がヒルナンデスに出て、横山くんと雛を自宅に来たらしいんだけど、「 横山さんはすごく優しい」「村上さんはすごく気を使ってくれた」って言ってて、最後には、「2人ともすごく仲が良かった」なんて言うから、 眠気が覚めた今日だ…
04-07 19:00

続きを読む
03 : 11 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/06のツイートまとめ
2016 / 04 / 07 ( Thu )
ryuheri

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*獲得:あなたの年齢は25歳! ⇒色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/yHwa2FQpmH
04-06 23:54

ムロさんがあさイチ、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!RT
04-06 22:14

RT @murotsuyoshi: あ!明日の朝、NHK、あさイチでます、生放送で、緊張してる姿をお届けしたいと思います、まだ、ドラマ撮影中、こんばんわ、
04-06 22:13

ナカイの窓で、おニャン子流れて久しぶりに福永見たら、一瞬勝利くんに見えたwww
04-06 21:35

@kayo_x_kame そー!イイよねε٩(๑>▽<)۶з今朝、次誰だっけ?決まってたっけ??って思ってたとこだったー!
04-06 18:03

RT @you_hiee: 塚ちゃん舞台、告知して48時間以内に金用意して振り込めって身代金目的の誘拐かよと言いたくなるw
04-06 17:57

RT @hyphen94104223: 田口担の方々へお願い現ハイフンも揉めたいわけではないので京セラ、東京では田口君の団扇とかはやめていただけるようお願いしますm(_ _)mアリーナにもいたので、メンバーから見えていると思います。田口君を今後も応援するのは良いと思います…
04-06 17:41

RT @fashionpressnet: 『あらいぐまラスカル』の限定ショップが東急プラザ表参道原宿にオープン - 靴下屋とのコラボやラスカルドーナツなど https://t.co/Xkma2vGsBN https://t.co/Shescsj5GY
04-06 17:41

ほぉほぉ、芳根京子ちゃんきたかー!!!楽しみだな♪RT
04-06 17:37

RT @nhk_osaka_JOBK: 【「べっぴんさん」ヒロイン発表】芳根京子さんの会見でのコメントなどをブログでご紹介しています。⇒https://t.co/dqHQwBpMIQ #nhk #べっぴんさん #次期朝ドラ #芳根京子
04-06 17:36

続きを読む
03 : 11 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/05のツイートまとめ
2016 / 04 / 06 ( Wed )
ryuheri

えーーー?!2人で住めんじゃん!!!だれかいこー←いやいや
04-05 22:44

すごーーー! タイに移住してーーーー(笑)
04-05 22:39

今日のPON!に、のぶちゃん!!!!
04-05 21:09

RT @nikkansports: 「あさが来た」で確信、当たる朝ドラの共通点 https://t.co/mRO7r3yOTy #とと姉ちゃん #nhk #玉木宏 #波瑠 #あさが来た #朝ドラ
04-05 19:39

RT @amazakeiko: ということは、かわいそうと言ってくるひとが期待してるのはわたしが落ちこむことなんだな。好きなひとが落ちこむところはあんまりみたくないはずなので、かわいそうと言ってくるひとはわたしのことが好きじゃないひとなんだ。それならわざわざ期待に応えなくてもい…
04-05 19:24

RT @amazakeiko: 二人めは? ひとりっ子はかわいそう、というお言葉に「わたしまだ産める年齢に見えますか?うれしい!」と満面の笑みで返すようにしたら一様にみんなひるむ。土曜日も保育園にあずけてるの? かわいそう、というお言葉に「保育園が楽しくてたまらないみたいで」と…
04-05 19:24

RT @NHK_PR: 明日は西島秀俊さん!!6日の「スタジオパークからこんにちは」にご登場♪朝ドラ「とと姉ちゃん」で優しい“とと”を熱演中!明日は眼鏡、なしでしょうかね…!午後1時5分 総合https://t.co/MTzoP82QFo西島さんへの質問・メッセ…
04-05 12:47

RT @LWG_11: →『箱根駅伝』と重なるからせめて4日からにしてくださいってお願いしたんだよ。今回はそこを考慮してくれたのか(笑)。〈2015〉
04-05 12:44

@kayo_x_kame きっとくるね!!!
04-05 12:33

RT @Haagen_Dazs_JP: 5月から新フレーバーが続々登場!『アルフォンソマンゴー&クリーム』(5/10発売)、『ストロベリーバナナ』(5/24発売)、とクランチークランチ『チョコレートマカデミアナッツ』(5/24発売)の発売をお楽しみに♪ https://t.co
04-05 12:31

続きを読む
03 : 11 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/04のツイートまとめ
2016 / 04 / 05 ( Tue )
ryuheri

いつかまた逢える!!!懐かしすぎるー!!!
04-04 22:59

なつい!!!
04-04 22:53

まじか!!!←録画しなきゃー!!!RT
04-04 18:43

RT @BROS_1991: 本日4月4日(月) 21:00からのフジテレビ系「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」に生出演します!春の全ドラマ豪華俳優11名が生出演!今夜限り…新着・名作・放送前の爆笑NG&ハプニング大放出!!是非お見逃しなく!スタッフ #BROS1991 #ラ…
04-04 18:43

にしきどコレクションにはいるのか??(笑)RT
04-04 18:39

RT @fashionpressnet: ニューエラから、ペイズリーパターンの新作キャップやハットが発売 https://t.co/abiLm3R0sh https://t.co/3ai6CW4Crg
04-04 18:38

RT @ka9_asa_10: 視聴率グラフで振り返ると、さらに感慨深いものが...。#あさが来たhttps://t.co/5rT2pA2SpT
04-04 12:25

RT @kzm_mkn: 前に「ライブでレーザーを使わせたらPerfumeとサカナクションの右に出るものはいない」って言った覚えがあるけど違ったわ。KAT-TUNがいた。ドームでKAT-TUNが魅せるレーザーの演出はKAT-TUNにしかできない
04-04 12:13

RT @sonakason: 沖縄のファミマに売ってるヤバい飲み物。アルコール度数12%とか気軽に飲むもんじゃなかったけど開けてしまった https://t.co/CvZ6URdLBi
04-04 12:10

誰が考えてんだろwwRT
04-04 12:10

続きを読む
03 : 11 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/03のツイートまとめ
2016 / 04 / 04 ( Mon )
ryuheri

GACKT × るーへーさんのセッションクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!#関ジャム
04-03 23:57

LIVE=デートこの発言に関しては、手越はバカじゃないからー!ヲタはデートと思い込んで行ってるからなっ!(笑)
04-03 22:08

有吉ーーー!ぶっこんできたーーー!!!!
04-03 21:59

RT @k23m95chain11xx: 中部国際空港なうなんだけど、ペンラがピストル型だからって手荷物検査引っかかったんだけど(笑)捨てるか預ける荷物としてカウンターに持っていくかで選択肢与えられた!スムーズに通れませんけど...。空港利用するhyphenさんみんな検査しなき…
04-03 21:44

短編映画できそーだなwRT
04-03 21:29

RT @tsukachenko: お!グラフィックが公開されたのですね!CMお楽しみにです♪ ( *´艸`) ふっふっふ♪ RT @kan8mina2: オロナミンCの新CMかな??丸ちゃんなんだかんだ女装おおいな〜可愛いけど♡♡楽しみ👏 https://t.co/jvre
04-03 21:28

RT @tsukachenko: @kan8mina2 いえいえこちらこそ〜♪ かなり衝撃的な凄い世界観で展開されますので、お楽しみにです w \(^o^)/また公開されたらお知らせ致します〜♪
04-03 21:27

RT @moritamaa: 【ネタバレ注意】これは天井席だからわかったこと、メンステは船、そしてドーム全体は碇の形になってた。港に碇を下ろして、KAT-TUNという船の動きを1度止めるんだなって。メンバーの言葉にボロ泣き。でも、あんな風に言われたら、応援するしかないよね。頑張…
04-03 21:19

RT @ktpopcorn: かっこいいよ!もっともっとコンサート行きたい! https://t.co/NDFkvQoGEm
04-03 21:19

RT @ktpopcorn: 早いね!写真もう出た! https://t.co/PGVrdWAaMT
04-03 21:18

続きを読む
03 : 11 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/02のツイートまとめ
2016 / 04 / 03 ( Sun )
ryuheri

あれ、このタクシーの話、前にしてなかったっけ??? #大倉くんと高橋くん
04-02 23:56

公式はしゃべっていいんだね(´∀`) #大倉くんと高橋くん
04-02 23:40

せびるよねーwww心のこもった手紙とか・・・って←うそつけw
04-02 23:38

RT @Manualmaton: レストランの会計で、全て一円玉で支払うというイタズラをした高校生男子→店員、はかりを持ってきて「確かに○○円ですね」→高校生「おいおい、俺らも数えたんだからお前も数えろwww」→店員「一円玉は一枚1gジャストです」で労力を一瞬で吹き飛ばした話が…
04-02 19:33

RT @tfjinxxxkiri: ウチクレバのスペシャル公演は昨日までだったのに、スペシャル公演の告知前にチケット買ってくれてた人たちだから感謝公演として、スペシャル公演と同じ演出してくれた♡その時に客席が明るくなって、ハットもマスクも外したじゅんのが真後ろに居て泣けたww
04-02 19:32

グリンピース、わかるーーー!!!!!!
04-02 00:46

舌打ちから始まったかつんのデビュー曲www(・д・)チッ#バスリズム
04-02 00:33

03 : 12 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
04/01のツイートまとめ
2016 / 04 / 02 ( Sat )
ryuheri

@kj8_bitter  きゃっふー♪ リュックってほんまイイよねー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
04-01 22:05

@kj8_bitter お披露目ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
04-01 21:48

RT @atsushilonboo: 車のエアバッグを再利用したバッグ『yoccatta』2月に予約して届くのが8月…早く届かないかなぁ…待ち遠し過ぎる持ち手はシートベルトhttps://t.co/ZeJcrMDU6Q素晴らしい発想とリサイクル https…
04-01 20:46

RT @momiagenashio: 【拡散希望】飛行機に乗られる方、銃の形をしたものは[凶器類似品]とみなされ機内持込は出来ません。必ず受託手荷物に入れて下さい。保安検査場に入るのがギリギリになった場合には、時間がなくて預けられず破棄になる可能性もあります。検査場は早めに入…
04-01 17:51

RT @modelpress: 竹野内豊、テレ朝入社式にサプライズ登場 激励の言葉に新入社員感激 #竹野内豊 #入社式https://t.co/1kE7BmyTLN
04-01 12:37

RT @bqga: この5年間で学校や仕事が休みのたびに応募して今日で6、7回目だったけどこんなにスタジオを盛り上げようとCM中も含めきみくんが声を出していたのは初めて見た気がする
04-01 12:22

RT @bqga: こんなに静かな客席も初めてで盛り上げてくれてやっと笑い声も出てきたけど、最後は鼻すすってる人が多くてでもやっぱり笑いに変えてくれるから泣いてるんだけど笑ってるみたいな。ヨコヒナって凄いなって思った
04-01 12:21

RT @heijyosento: せんともKinKi Kidsに加入することになった。
04-01 12:18

RT @nhk_shutoken: 【横浜アリーナの思い出 販売へ】数々のコンサート会場などとして使われ、現在大規模な改修工事が行われている「横浜アリーナ」の座席などゆかりの品がイスやかばんなどに加工され販売さ… https://t.co/9qE1MZgJLG #nhk
04-01 08:19

RT @copekei269: 映画.comさんエイプリルフールだからってぶっ飛ばしすぎ。笑 https://t.co/5HSYxY2T77 https://t.co/Lsh3B5Ysi2
04-01 08:11

続きを読む
03 : 34 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
03/31のツイートまとめ
2016 / 04 / 01 ( Fri )
ryuheri

RT @rngyk45: https://t.co/DkAMzO5H41サイト名出してる事務所本気出してきた?
03-31 22:41

RT @eight0423yu_min: あんまり言うべきではないんだろうけど生放送終了後に花束もらって村上さんがお話したんだけど木曜メンバーは泣いてて後ろのジャニストくん凄く気まずそうで笑顔もなかったでも 後輩に託します 横山さんがいるんで って村上さんが言った時には強くうな…
03-31 18:23

RT @eight0423yu_min: ヒルナンの生放送終了後に木曜メンバーで写真撮影(ジャニストくんは退出)ミトちゃんと平愛梨ちゃんは号泣その後村上さんと横山さんでツーショット撮影横山さんが村上さんの肩に手ぇおいてふたりでアイドルスマイル
03-31 17:50

RT @kanjani827: 番協めっちゃ泣いてたよほとんどeighterさん泣いてた、
03-31 17:48

RT @kazuhiko0310: 村上信五くん、今日でヒルナンデス卒業ですね。関ジャニの2人にはスタート時から元気よく番組を盛り上げて貰いました。間違いなくヒルナンデスがここまで人気が出た原動力です。お疲れさまでした。今日は最後までは見られないのでエンディングは録画しま…
03-31 17:47

RT @mei_to81: いまどんなオタクがどれだけ駄々こねても1ミリも届かないけど、唯一許されるのは横山さんだけだと思うから恥ずかしいとは思うけど横山さん、お昼の生放送で恥ずかしいとは思うけど涙流しながら鼻水垂らしてスタジオで駄々こねてほしいお願い
03-31 12:27

RT @HC8boy: 地方でのライブが木曜日にあっても、お昼に2人揃ってヒルナンデス生収録してそこから会場に向かうスケジュールがとても誇らしかったし、そのせいで公演時間が遅くなるのも大歓迎だったし、その後すぐにレコメンに出る村上さんは本当にカッコよかったよ
03-31 12:27

RT @HC8boy: いや村上さんレギュラーたくさんありますし、これからも仕事で2人が2人だけで一緒になることだってあるでしょうし、何かこの後お仕事が控えているのかもしれませんし、後輩くんが活躍できる場を設けるのも大切ですけど、やっぱり毎週生でヨコヒナが見られるヒルナンデスは…
03-31 12:27

RT @k_beicyo_bot: 「一笑一少 一怒一老」1回笑えば、1歳若返る。1回怒れば、1歳年を取るということや。人間怒ったらあかんで。
03-31 12:23

RT @claymoreberserk: ほんとコレ。非科学的なようであっても、実は論理的な説明がつくという無数の例の一つ。「昔の人はなぜ体が丈夫なのか?」に答えた漫画が衝撃的すぎる #SmartNews https://t.co/wxTYI5ZGlA
03-31 12:18

続きを読む
03 : 12 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
