-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
05/30のツイートまとめ
2016 / 05 / 31 ( Tue )
ryuheri

麻生さんのボルサリーノ姿、やっぱカッコイイよねー。。
05-30 23:13

小池栄子ねーさんwww来週のしゃべくり、楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
05-30 22:54

RT @_Ken5o_: マクベス、本チラシができました~😊 https://t.co/jH5iUEuuFl
05-30 22:31

やっぱ、ましゃの歌 いい(;_;)
05-30 21:47

RT @3510118aokko: 【Attention please】<Don't touch deer please.>dear foreign tourists coming to Miyajima.#miyajima #宮島 https://t.co/lZX
05-30 18:53

RT @3510118aokko: 【注意】宮島ではこの時期、小鹿が産まれてます。産まれたての小鹿はまだ親すら子供の匂いを覚えてません。お乳もすえません。ここで人間が鹿を触ってしまうと、親が子供を育てなくなり、せっかく産まれた命が死んでしまうのです。どうか、珍しいからと小鹿を追…
05-30 18:53

RT @araihirofumi: はい。名言出ました。 RT @asano_tadanobu: 監督が俳優のワークショップするなら俺に監督のワークショップさせて
05-30 12:15

RT @cinematoday: [映画]『デッドプール』カフェが渋谷に登場!映画半券持参でポスタープレゼントも! https://t.co/ljjIfUeW6X https://t.co/1DIJShRVYf
05-30 12:14

RT @maechik: メニューに鳥貴族の文字!6月5日よるに鳥貴族で帰れま10だ! https://t.co/49DpQWpH9u
05-30 12:12

RT @Gonza_Orc: まさか今年の大河でこの二人が並ぶとは。男闘呼組ってわかる人どれぐらいいるんだろう?w#真田丸 https://t.co/4hxqWBLKnG
05-30 12:10

続きを読む
03 : 11 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/29のツイートまとめ
2016 / 05 / 30 ( Mon )
ryuheri

リハ映像、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#関ジャム
05-29 23:58

RT @8_1md: 83歳の私の祖母が、クロニクルを毎週録画してて、初老すばる君が好き!って言ってくれるんだけど、確実にシルバーポイント入ってる…笑
05-29 23:45

こまかい!!!(笑)かざポンが出た回の犯人の記事もあるwwwそして極めつけ、印籠wwww#99.9%
05-29 21:33

RT @SweetsWahaha: とうとう歌舞伎フェイスパックがG7の各国代表団に配られるお土産になったんだって(*゚0゚*) https://t.co/P4Ulk9Ykpd
05-29 19:20

RT @fujitamatoro: ミヤテレの番組表より。今日の笑点生放送で24時間テレビのマラソンランナーを発表するとはwww https://t.co/IWJkrINZ6H
05-29 13:49

RT @asahi: 「日本のエンタメが迷子に」 小泉今日子、制作に挑戦 https://t.co/dRSwWZoZ1c
05-29 13:47

RT @kibiruu: こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 https://t.co/
05-29 09:39

RT @kibiruu: アメブロを更新しました。「TBSの取材、ニュースキャスターを見たみなさまへ。」→https://t.co/kkPcyaKGz4
05-29 09:39

RT @viola_kan8: 最後に・・ 村上さん、フットサル上手いです! めっちゃ私好みな「いぶし銀」タイプでした。
05-29 09:27

RT @viola_kan8: そして、その横には、ジャニーズwestの桐山さんが!!これでもか!!ってくらい親切”すぎる”し、常に満面の笑顔だし、TVで見るより全然スマートで、好青年すぎでした。
05-29 09:27

続きを読む
03 : 12 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/28のツイートまとめ
2016 / 05 / 29 ( Sun )
ryuheri

大竹しのぶさん、、うらやましー!!!優くんとおーくらさんとごはんだなんて!!! #大倉くんと高橋くん
05-28 23:31

RT @Sankei_news: 消費税増税、2年半延期 安倍首相が麻生財務相らに伝達https://t.co/i8lXbLrDfe
05-28 23:28

RT @bat_66action: 上野樹里結婚により、警備の職を失った。#掌動 #バンダイ #ダイワハウス #上野樹里 #上野樹里結婚 https://t.co/JxA6HFrev6
05-28 19:43

改めてちゃんと話してくれる(WSでなくラジオで)ところが嬉しいよね。⇒ 福山雅治不法侵入語り、過去にも「いろいろあった」 - 音楽 @nikkansportsさんから https://t.co/cJNYHnQR41
05-28 19:37

@kayo_x_kame 自身で発言してるならあるかもね!!
05-28 10:55

くろねこちゃんΣ(ノ∀`*)ペチッRT
05-28 00:06

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「オバマ大統領の広島訪問で厳重な警備をくぐりぬけた猫が話題「SPか?」「人類は何をやっているのか」」 https://t.co/wXjPhIUg7P
05-28 00:06

え?そーなの???この会場のこと??←ZEROみてるひと
05-28 00:05

RT @kikko_no_blog: たった2日間だけ使用するために29億円もかけて建てた伊勢志摩サミットのメディアセンター、10日間だけ一般公開したら、3億円かけて取り壊すんだってね。ちなみに昨年のドイツでのサミットは既存のオリンピック会場を利用したそうだ。
05-28 00:04

@kayo_x_kame 国民性なんだろーねー。おもてなし返しをアメリカの人たちはどう感じるんだろーと思うよねー
05-28 00:03

03 : 12 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/27のツイートまとめ
2016 / 05 / 28 ( Sat )
ryuheri

アメリカ側からのおもてなしをしてもらったそんなふうに受け止められたことをアメリカで報道されるといいな
05-27 23:54

オバマ大統領を迎え入れる広島の沿道のみなさん。日本の首相がアメリカにいってもこんなふうに歓迎してもらえるんだろーか。。。
05-27 23:41

エアフォースワン、かっこいー!!!
05-27 23:38

今井美樹がかかるのかーー!!この枠でww
05-27 22:45

中谷美紀のCM、オンパレードだねー(´ー`)#できしな
05-27 22:39

コロン ブスwwwwwwうまいΣ(ノ∀`*)ペチッ#できしな
05-27 22:08

あさイチのもりたごー、しっかりと観たー!面白かったー!
05-27 21:31

RT @cinematoday: [映画]マイケル・ムーア、オバマ大統領広島訪問の意義を語る https://t.co/ZA16fPPpdP https://t.co/h5MIqIIqbJ
05-27 18:25

RT @SportsHochi: 「とと姉ちゃん」追加キャスト3人が発表! https://t.co/RM78AriC8P #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/DqmHHC6Lc8
05-27 18:22

RT @momosetoeic: 日本のみなさん、伊勢志摩サミットに来てるカナダのジャスティン・トルドー首相、ニュースとかで見ました?見逃しちゃった人のこの写真どうぞ!どうです、このイケメンっぷり!!カナダに新しい風を巻き起こしてる爽やか首相ですよ~ https://t.co/
05-27 18:18

続きを読む
03 : 11 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/26のツイートまとめ
2016 / 05 / 27 ( Fri )
ryuheri

@kayo_x_kame うんうん、、予告観てるからわかるwww
05-26 22:26

@kayo_x_kame ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
05-26 22:17

フルで流してくれてるwww#勝手に仕上がれ  #reco1134
05-26 22:17

@kayo_x_kame 正統派ヒーローものじゃないから、ある意味楽しみにしてるw
05-26 22:15

@kayo_x_kame おもしろかった??
05-26 22:04

早くみたいwwwRT
05-26 21:59

RT @cinematoday: [映画短評]『デッドプール』オープニングからいきなりヤラレる!/平沢 薫 https://t.co/pzzb9lryoD
05-26 21:59

RT @CaptainIchirock: マクベス稽古終わりで飲んでます https://t.co/Pjo0j7oG08
05-26 21:58

@kayo_x_kame @yuk59 同じく!精密機器ということを再認識して扱うことにします!
05-26 20:02

RT @yuk59: Canonのサービスセンターに防振双眼鏡の修理出してきました。電池の蓋の修理で、部品代700円+技術料6,500円で7,200円+税。蓋を付け替えるには、本体を分解する必要があるそうで、この金額になるそうです。
05-26 20:01

続きを読む
03 : 11 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/25のツイートまとめ
2016 / 05 / 26 ( Thu )
ryuheri

れいさん、めんどくさいなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
05-25 22:22

なんとまぁ。。そんな要請って。。。神社に迷惑かかったとかじゃなくてってことで?
05-25 20:49

RT @sinnosan1038: 少彦名神社(神農さん)で展示しておりました、関ジャニ∞の渋谷すばるさん・大倉忠義さんの絵馬は関西テレビ様の要請により中止いたしました。楽しみになさっていた皆様申し訳ございません。当該記事も削除させていただきます。
05-25 20:47

東京メトロのポスター、石原さとみちゃんなんだけど。。すぐに手元の双眼鏡に目がいったよねwこのポスターテーマはバードウォッチング←ちなみに、バードウォッチングの趣味はないけど同じ双眼鏡持ってる友だち多数wwww https://t.co/b5Pc4uTKXn
05-25 17:39

RT @cinematoday: [芸能]声優・神谷明、高飛車な警察に不信感!あいまいな理由の職質に「善意が踏みにじられた」 https://t.co/7aIu1ZQoiB https://t.co/wWVNQEwPg8
05-25 17:28

RT @ayapanda223: 兵庫にある廣田神社にも“勝運”お守りある…!ここは阪神タイガースが優勝祈願に訪れる神社みたい!お守りもトラ柄で勝運って刺繍されてる(^○^)https://t.co/VQiJHIKCgf https://t.co/ir5OmOJsD7
05-25 17:23

RT @_franran: 体育教師のうえだくん妄想が流行ってるみたいだけど、いつもサボりとかにうるさくて首根っこ引っ掴んで授業に出させるくせに、プールのときに「今日見学で…」って言ったらちょっと目そらして「おう、座っとけ座っとけ」って言ってきそうな男子校育ちお坊ちゃまヤンキー…
05-25 17:21

ちなみに、板垣退助さんのトランク展示の畳の縁がLV模様!!パリの展示の時はこれではなかったそうで、日本仕様だそーな!すごいよねー!!! https://t.co/bqZqHwCJfS
05-25 15:38

ルイヴィトン展からのルノワール展!オルセー美術館は行ってないので、堪能してきました(´∀`)今年はモネも観られて充実だわε٩(๑>▽<)۶з https://t.co/aPVSOmXtGl
05-25 15:33

RT @310_unagi: ジョンでお互いを接写したらしいという情報を昨日聞いた時に思い浮かんだ図。でもこれだと絶対ピント合わない。 https://t.co/PCpvnzaoTp
05-25 13:21

続きを読む
03 : 11 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/24のツイートまとめ
2016 / 05 / 25 ( Wed )
ryuheri

RT @LouisVuitton_JP: ローファー「モンテカルロ」の10周年を祝し、スペシャルオーダーサービスが登場。レザーの色やバックルを選んであなただけの特別な一足をつくりませんか?取り扱い店舗は https://t.co/0oaorjCMCS でチェック。 https:…
05-24 23:10

RT @kimutax: すごい阪神マダムに会いました!(撮影、SNS掲載、ともに許可済み。市販のものではなく、特注ですって! https://t.co/A323pZbOBV
05-24 23:01

ヤバイおんながまた出現!!!最終回、どーやってどこに落とし込むんだろヾ(≧∀≦*)ノワクワク……#僕のヤバイ妻
05-24 22:53

こーへーがバカすぎて、あんなが一番ヤバイwww
05-24 22:50

\Yes!!/ぴあ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-24 21:43

RT @flm_6: 【2016年決定版】映画俳優としての資質を備えるジャニーズ、10人①二宮和也②中島健人③亀梨和也④錦戸亮⑤安田章大⑥渋谷すばる⑦木村拓哉⑧草彅剛⑨森田剛⑩中居正広次点:山田涼介映画界は、彼らを映画俳優としてもっと起用すべきだ。
05-24 18:36

RT @Antaeus_ayn: 【綾野剛/6月雑誌掲載情報④】・21日 日経マネー・21日 映画秘宝・22日 anan・23日 Soup.・24日 smart・24日 *シティリビング*フリーペーパー
05-24 18:33

RT @yuzzziniy: 渋谷ツタヤに佐藤健おったぁぁぁぁ!目が合っちゃった♡ https://t.co/krGffFz2pj
05-24 18:09

RT @AAA000177: 表紙+12~20ページまでの9ページ掲載 https://t.co/9q2H1DLaX6
05-24 12:23

やったー!!!TLが楽しみー(笑)企画は、英会話、イケメンカメラ目線は外せないことわかってるよね??クロニクルスタッフさーん!!!RT
05-24 12:08

続きを読む
03 : 13 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/23のツイートまとめ
2016 / 05 / 24 ( Tue )
ryuheri

そして、自分の名前を入力してから先に進むことなく時間切れ~。ぴあさん、申し込むことくらいさせてくださいな
05-23 23:16

きゃっほー!!!待ってよε٩(๑>▽<)۶зRT
05-23 23:13

RT @kazekissa: あくまで目的は「募金」ですので、この為にiPhoneにしなくて良いと思います。必ずどのAndroidでも使える手帖型ケースも制作しますので、その時までお待ち下さい。ちなみに僕もAndroidユーザーです。 https://t.co/vhLdCywo
05-23 23:13

@atlantansk (o'3')b シ――――!!いまいちどころではないけどね←
05-23 23:12

android仕様があればなーRT
05-23 23:10

RT @kazekissa: 【中村佑介|九州震災募金グッズ】お待たせしました。在庫切れだったiPhoneケース(5/5s/6/6s)販売再開しました⇒https://t.co/3UFfsVInKE #拡散希望 https://t.co/GbvrDPQpZj
05-23 23:09

ヮ(゜д゜)ォ!鼠小僧から現代ものー!RT
05-23 23:06

RT @sa_e_gg: せいせいするほど、愛してるweiboより https://t.co/BBVAcY0gBt
05-23 23:05

友だちに頼まれて申し込みをトライしてるんだけど、昨夜から全く先に進めないわくわく←なんで???
05-23 22:46

RT @rng0402: 週刊現代にトットてれびの記事坂本九さんの奥様柏木由紀子さんのお話。嬉しいね~皆で海老チリ食べたシーンのことや人物相関図も載っていて、楽しい記事です。 https://t.co/1CPrB0s9Xn
05-23 22:38

続きを読む
03 : 10 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/22のツイートまとめ
2016 / 05 / 23 ( Mon )
ryuheri

これ舞台で聞くと、いつも端っこでいいから一緒に歌いたいって思うよねー
05-22 23:57

レミゼ、民衆の歌クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!#関ジャム
05-22 23:56

黒沢のアドリブ力、逆にすごいわwwwwww#関ジャム
05-22 23:54

盛り付け汚い丸山さんwww#関ジャム
05-22 23:45

レミゼは、歴代のキャストがすごいメンツだからねー。観るがわの思いはいろいろあるもんねー
05-22 23:40

井上芳雄さん、陰湿キャラ炸裂www#関ジャム
05-22 23:37

井上さんにケンカ売るおーくらさんwww
05-22 23:36

RT @1kumasan: USJ「チケキャンとかいう転売屋から買うなよ無効にすんぞ」 https://t.co/40niN9MwIX
05-22 19:19

RT @Smiyuki2012: かんぜんにはに戻らないという話もあるので気を付けて。 https://t.co/BQkuLFQFqj
05-22 16:54

RT @namakoninaritai: これアプデ後30日しか使えないから気を付けろよソースは30日過ぎちゃって戻せなくなった俺な https://t.co/KIyOmCXRUC
05-22 16:54

続きを読む
03 : 13 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/21のツイートまとめ
2016 / 05 / 22 ( Sun )
ryuheri

RT @gw_red: ベッキーは昔からしたっぱの現場スタッフの評判が悪いとくに高飛車なリクエストするマネージャー
05-21 19:11

@kozuemon516 渇き。は観てないけど、最近観た洋画(レヴェナント、マクベス)もそこそこやったからどーだろ。秘かに楽しみである(´ー`)←
05-21 16:52

RT @jubilo5296: ハリルホジッチ監督胸元にくまモンのピンバッジしてくれてる! https://t.co/vEtAXNIil4
05-21 16:46

@kozuemon516 殺し方がかなりなんだと思われる。予告では寸前で映像なかったけど←
05-21 16:41

RT @eigacom: [映画ニュース] ブラック・ウィドウ単独映画、ついに実現か https://t.co/LTl7THErRQ #映画 #eiga https://t.co/CwFRgHReN7
05-21 13:22

RT @Haagen_Dazs_JP: 5月24日からミニカップ『ストロベリーバナナ』がついに新発売!相性のよい2つのフルーツの酸味と甘みのコントラストが楽しめます♪試してみたい方はRT!を☆ https://t.co/pkoPF87J5J
05-21 13:20

@8atsuminakahara ご連絡のつぶやき、ありがとうございます(´∀`)
05-21 13:16

へぇぇ、こんなのあるんだ!!当たってみたい(´ー`)RT
05-21 10:16

RT @SHARP_JP: そういえばきのうスタバで長いレシートに当たったので、きょうは得します(レシートからアンケート答えると無料になる) https://t.co/mJwUCYFDE8
05-21 10:15

RT @YoheiHarada: サムスンの強さ https://t.co/7hYefejcL7
05-21 10:13

続きを読む
03 : 11 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/20のツイートまとめ
2016 / 05 / 21 ( Sat )
ryuheri

キャンディキャンディのアルバートおじさん!!!ん?どんなだったけ?←
05-20 22:21

日比谷駅構内のいつものとこにとっつー! https://t.co/jj8StFYlN0
05-20 20:59

そーじゃないの??←やめなさいwRT
05-20 20:48

RT @fffxsubaaaaami: えびの衣装の既視感これだ https://t.co/RHuDuHbDS5
05-20 20:48

RT @ito__3: 何回も繰り返すお母さんがいたから、医者がマジ切れて、これでこの子が成長して頭が悪くても、それは何回もそういうことをしたあんたのせいだから、子供を怒る資格はないって(1回ひきつけ起こすごとに、大量の脳細胞が死ぬからね)、すごい雷起こしてたっけなーと
05-20 20:46

RT @ito__3: 昔バイトしていた小児科の夜間救急病院で、ドームでコンサートがあると大体その夜にひきつけ起こして運ばれてくる赤子が増えるっていうのがあって、話を聞くとコンサートに連れて行ってる率がやっぱり高いの。当日はなくても1週間ぐらいに行きましたって子もいたから、赤子…
05-20 20:45

RT @sinnosan1038: 少彦名神社(神農さん)では関ジャニ∞の渋谷すばるさん、大倉忠義さんの絵馬を午前10時から午後4時まで社務所前に展示いたします。詳細はFBをご参照ください。#関ジャニ∞#ジャニ勉 https://t.co/86kPk2uMDP
05-20 20:44

RT @samurai_tvasahi: →東京では衣装展示2体、大阪ではパネル展示と衣装展示1体を予定しております♪さらなる詳細と期間は来週お知らせしますので、お店へのお問い合わせ等はご遠慮くださいませ。サムライせんせい特別展示、DVD&Blu-rayの発売と合わせて、ぜひ楽…
05-20 19:00

RT @oricon: 【動画】吉岡里帆、『ゼクシィ』9代目CMガールに抜てき 歴代初のパートナー役に戸塚純貴 #オリコン #吉岡里帆 #戸塚純貴 #ゼクシィ #CM #結婚 #AKB48 #芸能 #ニュース https://t.co/dhG4eI47HA https://t.…
05-20 17:53

何がすごいって頭割りした時のKinKiの数だわRT
05-20 12:22

続きを読む
03 : 14 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/19のツイートまとめ
2016 / 05 / 20 ( Fri )
ryuheri

@kayo_x_kame ちなみに、チラシの裏はこんなんww https://t.co/kSmSFMW6cE
05-19 23:34

てことで、放送聴き始めて初めて在宅なのに、あえて録画を観てた22時以降←
05-19 23:13

@kayo_x_kame クズヒーローものやでー(笑)秘かに、観たい映画のひとつですwww
05-19 23:12

溜め録ってたアメリカドラマ「FLASH」やっぱり、ハマってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
05-19 23:11

おおー!!!まさに、今日5/19木曜日が、関ジャニ戦隊∞レンジャー 10周年とは!!!すっかり忘れておったぜー(笑)Webさんのありがたい心づかい。。欲を言えば、本にしてくださーーーーい!
05-19 18:20

@megu_510 *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*素敵!
05-19 18:01

RT @mei_to81: 汚れって男前を倍増させるし、汚れが似合うって最高に男前の特権 https://t.co/U55cbzfIq5
05-19 17:57

RT @eitotubuyaki: 5月29日の「関ジャム完全燃SHOW」はゲスト:きゃりーぱみゅぱみゅ横山・丸山・安田・錦戸と「つけまつける」をダンスコラボ
05-19 13:29

いよいよ、共演者発表になったのねん!三上さんともまた共演だし。。。楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……三上さん、どの役かなー。。。
05-19 12:26

RT @morinaga_angel: 甘酒好きのみなさんに耳より情報!これまでも甘酒の美容効果を研究してきた森永製菓は、このたび新たに東工大との共同研究で、「酒粕と米麹を使用した甘酒の継続飲用で皮脂抑制によるニキビ予防効果」を発表!体にも嬉しい甘酒、楽しんでね♪ https…
05-19 12:21

続きを読む
03 : 16 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/18のツイートまとめ
2016 / 05 / 19 ( Thu )
ryuheri

RT @sasakurakunkun: 今回の事件についてジャニーズ事務所は代理人を通じて次のように回答した。「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」
05-18 22:34

RT @sasakurakunkun: Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんが泥酔騒動で警察沙汰になっていたと週刊文春が報じている。「4月1日早朝、『路上で男性に抱き付かれるなどした』と30代の女性会社員から110番があった。警察官が現場に駆けつけると泥酔状態の若い男性が…
05-18 22:34

@kozuemon516 もしかしたら、タイアップ付きがあって両A面扱いとかー←今夏の嵐さんみたいな。
05-18 22:22

@kozuemon516 久しぶりーーー!何歌うんだろ?新曲は7月だし。。。
05-18 21:30

何キロカロリーあるんだろ(・∀・)RT
05-18 21:29

RT @shunkannews: スタバの新作フラペはチーズケーキ 季節限定の「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」が新登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/e4H0HI5pWc #スタバ #スターバックス https://t.co/NwmVFwwQMS
05-18 21:29

RT @yogibojapan: 横浜ノースポートモール店で正社員を急募しております。ぜひご紹介ください!採用すれば採用者様とご紹介者様、双方に「Yogibo midi」をプレゼント!是非リツイート支援お願いいたします!https://t.co/cIJcM3O5G1 https…
05-18 18:12

RT @s_kmkz5: 椅子が滑り台になってシューって降りた!#東上線 #脱線 https://t.co/AmkIDHll9x
05-18 13:44

エグスって??っておもったらその略とは(;^ω^)しかし、不摂生にもほどがあるのでは??順序はしりませんけども。。。RT
05-18 12:31

RT @nikkan_entame: 浜松恵が妊娠・流産報道認める、エグスおばらと破局 https://t.co/fALoSfEO6o
05-18 12:29

続きを読む
03 : 11 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/17のツイートまとめ
2016 / 05 / 18 ( Wed )
ryuheri

ひやぁあー!!ヤバイ妻とゆーより、ヤバイ女たちだよーノ)゚Д゚(ヽどんな結末になるのか、楽しみすぎるー!!!
05-17 23:33

あれ、次のギャラクシーはSDカード対応するなのか!!
05-17 23:14

RT @BROS_1991: 本日も絶賛撮影中。福#BROS1991 #ラヴソング https://t.co/tXWxAAUjmu
05-17 19:05

よかった(●´ω`●)あまり、波風たてないでください
05-17 18:44

RT @yK_04129: 今現在、中島裕翔が活動中止というツイートが出回っていると思いますが多分、こちらの記事だと思います裕翔は『Hey!Say!JUMPとしての活動中止』ではなく『オリジナルバンドの活動中止』だと思われます#拡散希望 https://t.co
05-17 18:42

え?ゆーとが??
05-17 18:37

うん、可愛いカップルだ(´ー`)背格好もお似合いだし←RT
05-17 18:29

RT @cinematoday: [芸能]小池徹平&神田沙也加の“ラブラブ”2ショットが話題に https://t.co/RoFgAOfwCO https://t.co/SejXyMjinp
05-17 18:28

RT @atsushilonboo: ロケ中に『写真は御遠慮下さい』ってスタッフさんが携帯のカメラを向けてる人達に言うけど…この時代にそれはもう通用しないのでは?と思いながらいつも聞いてます…むしろ撮って拡散して宣伝してもらった方が良い…もうネタバレは気にしてられない http…
05-17 18:28

RT @dol_editors: ベッキー・バッシングの「問題の本質」はどこに? - ベッキー復帰劇に欠けていた視点 https://t.co/PvA771luKl
05-17 18:25

続きを読む
03 : 11 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/16のツイートまとめ
2016 / 05 / 17 ( Tue )
ryuheri

保存版にしてる月9ラヴソングなのに、、緊急速報ついちゃったよねー
05-16 21:56

女の子かぁ。将来は、家族でモデル業するのかしらー(´∀`)
05-16 21:55

RT @cinematoday: [芸能]東出昌大と杏に双子の女児が誕生!連名で喜びつづる https://t.co/VE5cXTYDWb https://t.co/mUFKIF1Cme
05-16 21:54

やっぱり気になって夜中にポチって本日とーちゃく!早速、「可也」で珈琲たいむ https://t.co/s2t4MktWnv
05-16 21:41

めっちゃ横揺れーーー
05-16 21:24

テレたまのジャニ勉再生なう。海老バル、いったよねーε٩(๑>▽<)۶з美味しかったよねーε٩(๑>▽<)۶з
05-16 20:52

RT @tomo89569684: 【ゲイ情報誌『バディ』一緒に過ごしたい男性タレント」のランキング 】1位:斎藤工 2位:村上信五(関ジャニ∞) 3位:千葉雄大 4位:伊野尾慧5位:松坂桃李 6位:登坂広臣7位:高畑裕太 8位:渡辺裕太 9位:中島健人(Se…
05-16 18:50

RT @soccerugfilez: 蜷川幸雄さんまで亡くなってた。。。。娘、蜷川実花に子供の頃から叩きこんでいた蜷川家の家訓って奴が好きだったなぁー https://t.co/FcX5LZ6M5K
05-16 18:38

RT @yogibojapan: 先日、高橋優さんが関ジャニの大倉さんに誕生日プレゼントとしてYogiboを選んでいただき話題となりました!その感謝の気持ちといたしまして、この投稿をシェアしていただいた方から抽選で「Yogibo mini チョコブラ」を1名様にプレゼントいたし…
05-16 18:35

べっぴんさんに高良くんがでるー!!!次回も楽しみ!
05-16 18:25

続きを読む
03 : 11 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/15のツイートまとめ
2016 / 05 / 16 ( Mon )
ryuheri

吉川晃司とたっちょん、ハーモニーとビジュアルが合うねーε٩(๑>▽<)۶зカッコイイ♡#関ジャム
05-15 23:56

料理上手だもんねー、吉川さん
05-15 23:52

すばさん、前髪切った方が好きだなぁ
05-15 23:20

吉川晃司、好きだったよねー。。モニカの時から←
05-15 23:19

@kayo_x_kame してそうだよね(´ー`)
05-15 22:29

関西人なので、この方のブログを読んで他地域の方との受取り方のギャップを初めて知ったwなるほど。。。RT
05-15 18:42

RT @mekko17: 関西弁で話す村上信五はそんなに責められる様な事を一切言ってない - SakanaTech https://t.co/e3XzWfbq3M勘違いされている方が多いようなので…。一般の方のブログです。
05-15 18:40

@atlantansk 多趣味でアクティブな休日だねー(´∀`)  2時間の待ち時間、、ジャニごとに比べたら軽い方よねw←比べるとこ違うwww
05-15 15:45

RT @fashionpressnet: 商業施設「ザ・イースト」東京・蔵前に誕生 - 珈琲・バーガースタンド・サロン・ギャラリーが集結 - https://t.co/0wuoY14XAC https://t.co/6XyitFDf6f
05-15 12:02

おーくらさんのスマホには富士山の写真が50枚はあるwww #大倉くんと高橋くん
05-15 00:27

続きを読む
03 : 10 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/14のツイートまとめ
2016 / 05 / 15 ( Sun )
ryuheri

RT @murotsuyoshi: みれてない方、ほんと、すみません、検索させといて、検索詐欺では、ありません、ムロツヨシは検索詐欺をしてません、しません、
05-14 23:17

@ryuheri 添付わすれた(;^ω^) https://t.co/u6y3Kj55ap
05-14 21:07

やっとこ今日のクロニクルわず。(´?ω?`)(つд⊂)ゴシゴシ丸山さん、マクベスするんですよね??その丸みを帯びた腹はなにΣ(ノ∀`*)ペチッおーくらさんより確実に腹回りがwwwwwww
05-14 21:06

@kozuemon516 アタシも図面焼いてたわー。電源落ちてた時の待ち時間ったらwww
05-14 20:46

にしきどきゅーちゃんΣ(ノ∀`*)ペチッ
05-14 20:39

青焼きコピー、なつかしや←どっぷり昭和っす(笑)
05-14 20:23

昨日から食べ物に例えられてる画像がジワるwwwRT
05-14 16:23

RT @kanamescafe: インスタであなたが写っていますって写真で、ナンがあった。いや、似てなくもないけど… https://t.co/fiy2yAKV5M
05-14 16:22

マクベス、、、もっと理解するために本を読むべきか否か。。。。。。。読んでもわかるのかどーかって話かもだけど←えwで、他のキャストが知りたくなりました(´∀`)そして、舞台ではどんな演出になるのか?
05-14 16:17

マクベス、なかなかの集客ではないか!!!
05-14 13:51

続きを読む
03 : 10 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/13のツイートまとめ
2016 / 05 / 14 ( Sat )
ryuheri

ググッてたら賀来賢人くんも27歳なのねー
05-13 23:45

瀬戸くんも27歳!!!
05-13 23:44

千葉くんも27歳なのか。。瀬戸くんは?
05-13 23:43

来週、青木崇高さんだーーーーーーε٩(๑>▽<)۶з
05-13 23:27

いや、言葉のチョイスまちがえたな。。←大人だな←おぃ
05-13 23:09

たけちゃんの同級生、ふけてない???(笑)
05-13 23:08

たけちゃんΣ(ノ∀`*)ペチッ
05-13 23:07

@ma0911sy アタシも8%やったwww
05-13 23:04

えーすた、たけちゃーーーんε٩(๑>▽<)۶з
05-13 22:52

RT @JPNG5: 【速報】不倫ベッキーが騒動後初のテレビ出演!「視聴者の皆様、私事でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」謝罪はたったの10秒、中居が茶化してあっさりと復帰!CMの半数はAC、スポンサー降板か!?#ベッキー #金スマ https://t.co
05-13 22:18

続きを読む
03 : 10 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/12のツイートまとめ
2016 / 05 / 13 ( Fri )
ryuheri

お!亀様
05-12 23:08

きりやまくんが、はてしなくアホなんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッキーワード知ってるレベルが低すぎるwww
05-12 23:03

RT @livedoornews: 500RT:【被災地へ届け】くまモン化粧まわし、佐田の海が初白星「ほっとした」https://t.co/NVyYtbwGtK今場所は被災地への思いを込め、熊本県のPRキャラクター「くまモン」の化粧まわしで土俵入りしている。 https:…
05-12 22:59

@0409eco この一言で、あと半年延長なのかな(笑)
05-12 20:03

RT @himawariya_info: 【Webショップそれいゆ】沢山のリクエストをいただいていた中原淳一の御朱印帳や、こぼれるようなレースが美しい復刻ブラウスなど、5月の新商品が入荷しました。https://t.co/KvYtMXUJGE https://t.co/90h5
05-12 19:42

配慮なのかちからかんかいなのか←RT
05-12 19:40

RT @ui_nyan: 東京オリンピックの裏金疑惑、海外報道だと「電通」の名前が出てくるんだけど、日本の新聞各社の報道だと消されていて、電通への配慮すごい https://t.co/IfGkwlepMd
05-12 19:40

御冥福お祈り申し上げます。まだまだ舞台を演出したかっただろーなぁ
05-12 18:06

@megu_510 モネの時もだけど、そのつもりー!
05-12 18:04

@aknsookr アナザースカイで二階堂ふみちゃんがチョイスしてたんだよねー
05-12 18:04

続きを読む
03 : 11 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/11のツイートまとめ
2016 / 05 / 12 ( Thu )
ryuheri

RT @kanjani8_fujitv: 昨日は関ジャニ∞クロニクルの収録でした〜(^ω^)7人の新企画も収録しましたよ〜♬放送をお楽しみに!更に、5月お誕生日の横山くん、大倉くんのお祝いもしましたよ!お2人ともおめでとうございます(^ω^) .。.:*☆!!! https:…
05-11 23:23

家の中で鍵探すのにスマホて。。。つーか、スマホ探す時は電話かければいーはなしでは(・∀・)
05-11 23:22

宣伝動画@元気が出る(←巷では、元気なくなるとかなんとか)チラッと見たけど。。ヲタが改札とおるとことか、会場付近の映像とかわざと流してハードルダダ下がらせてってことですよね(´ー`)ライブ前の映像とリンクさせてると言いたいのだろーけども←
05-11 22:40

@kj8_bitter おーーー!!使えそうなカラーバリエだねー(´∀`)
05-11 22:18

RT @yuusakura4242: この色鉛筆センス良すぎだろ 祝 言 の 朝 の 桜 湯 https://t.co/CEqhJIlfpw
05-11 21:49

RT @BROS_1991: 明日5月12日(木)、映画『SCOOP!』の最新情報がついに解禁となります!!テレビ朝日系の情報番組にて取り上げられる予定です!是非チェックしてみてくださいね!! スタッフ #BROS1991※媒体の特性上、予告なく放送内容が変更になる場合が…
05-11 21:48

@atlantansk そーなのねー。そして、河合さんの木村さんヲタっぷりを熱く語ってましたわw
05-11 21:31

ほえーーー!!!ほぼ全裸シーン(葉っぱ1枚で隠すのみw)に、過激ラブシーンの舞台とか!!! https://t.co/ESUOFAjV1Z
05-11 21:14

ここでもまた憧れるオトコが、すばるくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/zPai8zCULo
05-11 21:10

へぇー、渡辺直美ちゃん えびさん好きんだ!しかもとっつーのガチふぁん(笑)ライブではとっつーしか観てないらしいw
05-11 21:07

続きを読む
03 : 10 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/10のツイートまとめ
2016 / 05 / 11 ( Wed )
ryuheri

今月中に休み取って行かねば!!! そして、ちゃんと予約入れてね(´∀`)
05-10 23:26

@kayo_x_kame よね!!!!! 勉強だけじゃ精神が養われないんだよー!!!運動を通じて負けて悔しいって思いとか、団体競技で一致団結とか身体でわかることもあるんだから!!!← 同じく唯一体育と運動会でアピってたひとwww
05-10 23:25

その前に、運動会の競走に順位をつけろって思うんだけど。。
05-10 23:18

@kayo_x_kame  え?!?! もう、このひとなんだかなぁぁぁ
05-10 23:15

@nakamint  女がこえーーーーw  そして、腹黒男子もそこらじゅうにwww ヤバイ奴ばっかだよ (ノ∀`)σでも、そこはかとなくおもしろいw
05-10 23:15

そーだそーだwww  (ノ∀`)σ RT
05-10 23:13

RT @BROWN_criff: 水素水なんか飲んでないで二酸化炭素水で満足しとけ、という内容のツイートを見て「そーだそーだ」というダジャレを思いついたが、発表するべきかどうか迷う。
05-10 23:13

え?どーゆーこと??高橋一生、わるものなのー?!?!
05-10 22:18

スイスーーーーーー!!!!!歩いて行けますけどー(笑)#火曜サプライズ
05-10 19:45

@nonmama8 おめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
05-10 12:23

続きを読む
03 : 12 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/09のツイートまとめ
2016 / 05 / 10 ( Tue )
ryuheri

うまいwwwwwwwRT
05-09 23:27

RT @Dawn_of_welkin: 足湯でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww疲れをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwFootBathwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
05-09 23:27

2人で自殺したのでは?@品川のニュースの後、被災地での25 日ぶりに学校で再会した子どもたちの映像せつないなぁ
05-09 23:15

次回のしゃべくり、濃いなー(笑)
05-09 23:00

@kozuemon516 安定過ぎ(笑)でも、仁担は予定立てやすいね!
05-09 18:41

クオリティ高くて、素晴らしい!!!RT
05-09 18:38

RT @teigeki_seisaku: ジオラマ人形100個セットを入手!削ってペイントをして「コウイチ」にカスタマイズしてみました(^-^)v劇中に出てくるマスタングをイメージした車も置いてみました♪ https://t.co/BVlKyOfkyw
05-09 18:37

RT @teigeki_seisaku: 帝劇ジオラマ、夜の帝劇風に照明を点灯してみました(*^^*) https://t.co/8shtzMBPyM
05-09 18:37

ほんとにーーーーー!!!!!これをフルサイズでやってくれたら、45分公演でも通常価格払えるwRT
05-09 18:24

RT @monogusa8: あーーーリサイタルでブリュレ→だいでー→不意打ちワサビ→マスターピース→そりそりらぶのアラサーアイドル爆死メドレーでもやってくれないかなー
05-09 18:23

続きを読む
03 : 11 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/08のツイートまとめ
2016 / 05 / 09 ( Mon )
ryuheri

久保田さん、代々木で聴いたmissingで涙したなぁ。。@遠い目しかも、アリーナのそこそこのよいお席やった
05-08 23:37

さすが、木村さん!
05-08 23:28

ラッキィ池田さんのふりつけ
05-08 23:22

しょ、、、しょぼいΣ(ノ∀`*)ペチッメンバー監修とかでだまされてるぞ、eighter←RT
05-08 23:21

RT @vvq1_My: You&Jの最新ライブグッズ比較タオルとパンフレット(厚み)左 元気が出るLIVE!!/関ジャニ∞中 QUARTETTO/NEWS右 10ks!/KAT-TUN https://t.co/iUDIa8mOtu
05-08 23:20

@atlantansk あれ?あ、怪我が原因でバレエ断念だったかな(;^ω^)当初はちょい役でドラマ出たりしてたけど、がっつり舞台女優さんなのねー。
05-08 22:30

@nakamint そんなぁ。。。そこ節約するなんて・゚・(。>д<。)・゚・ファン心理全わかってない事務所だとおもってたけど、そこまでされるとほんと。。。
05-08 22:28

@nakamint え?なにもないの??どーやって席確認するのー?
05-08 19:20

@nakamint おひとり様で当たってよいお席だったなんて!!!
05-08 19:15

@atlantansk お二方の愛娘は存じ上げてたけど、やはりオーラあるんだねー。バレエされてたけど、身長が高くなって諦めて女優に転向されたんだとかー
05-08 19:11

続きを読む
03 : 11 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/07のツイートまとめ
2016 / 05 / 08 ( Sun )
ryuheri

@kozuemon516 そんな無いくせにwww
05-07 23:44

いろんな体毛剃るってΣ(ノ∀`*)ペチッ
05-07 23:43

RT @masatango1962: 坂本九さん所属のプロダクションの社長が「中村八大さんのメロディーはドライだけど冷たくない、温かい」とおっしゃっていたが、今夜の錦戸さんの歌いぶりも温かくて良かった。 #トットてれび
05-07 23:34

RT @YoheiHarada: 玉川大、素晴らしい!!もっと拡散されるべき!! https://t.co/MFrzlEO5al
05-07 19:09

RT @wada_misaki: だから、「逮捕」は仕方ねぇんだって。そのあと起訴するかどうかを検察が検討して、不可抗力なら不起訴処分になるし、さらに審理が必要なら裁判して無罪になることも多い。故に、逮捕の段階で「どこそこのだれそれ」って報道すること自体やめないとダメなん…
05-07 13:55

03 : 11 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/06のツイートまとめ
2016 / 05 / 07 ( Sat )
ryuheri

25歳の女性のが被害者じゃないのか?と思ってしまうほど。。。根本的な要因って。。。ニュースで言われる被害者とその家族は、この運転していた女性に対してどう思ってるんだろーか。
05-06 23:37

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!何をどー歌うんだろヾ(≧∀≦*)ノワクワク……RT
05-06 22:55

RT @kikkawa_staff: テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」出演決定!!放送日時:2016年5月15日(日)23:15~24:10
05-06 22:55

できしなの主題歌投入タイミングが好きすぎる!!!#できしな
05-06 22:54

@kayo_x_kame これでフェアリーくんが釣れるのかー←ちがうw
05-06 22:53

そもそも七ヶ月の赤ちゃんをおんぶして自転車とか、その思考回路が理解できない。。。RT
05-06 18:56

RT @nakamukae: 自転車の女性が車と接触し転倒 おんぶの赤ちゃん死亡 https://t.co/uM4gmV8Box 『信号待ちをしていた車の間をすり抜けて 横  断 しようとしていて、センターラインを超えたところで乗用車と接触』 ただの自殺行為じゃねぇか。子供抱え…
05-06 18:54

ある意味正解なのか?(笑)RT
05-06 18:54

RT @zerojirou: 通ってる整体の先生に「そういえば整体をテーマにした漫画って見たことないですね」と言ったら翌週から待合室に北斗の拳が全巻置かれてて笑った
05-06 18:53

@kayo_x_kame でも、横夏はもともとだからいーのか?←おぃ
05-06 18:52

続きを読む
03 : 11 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/05のツイートまとめ
2016 / 05 / 06 ( Fri )
ryuheri

アタシも十条いきたかったよー。。たけちゃん、優しいのねーε٩(๑>▽<)۶з
05-05 20:59

子どもってほんとに素直だwwwwwwwwwwwwRT
05-05 20:17

RT @mikimama8888888: 息子(3歳)が図書館で大きい声で『ママーーー!しゅばるーー!』って持ってきたんやけどwwwちょ、図書館やし笑われへんし肩震わせて帰ってきた。破壊力ありすぎるでトーマスwww息子のすばる君へのイメージwww https://t.…
05-05 20:16

久しぶりに、かけ流し温泉(露天)行って、岩盤浴からの炭酸泉の菖蒲湯につかってまったりしてきた。。
05-05 14:01

RT @flm_6: 俳優を本業として活躍してほしいジャニーズの方。木村拓哉、二宮和也、渋谷すばる、安田章大、草彅剛とかたくさんいらっしゃるんですけどジャニーズファンの方はどう考えていらっしゃるのでしょう。この人たちは映画界でこそ輝いてほしいと思うんですよね。
05-05 01:34

かわいすぎるぅRT
05-05 01:31

RT @angelsmilebaby: この亀ほんと胸キュン♥ https://t.co/mYUOZwPlD3
05-05 01:30

03 : 11 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/04のツイートまとめ
2016 / 05 / 05 ( Thu )
ryuheri

RT @nobnobnobbonbon: もう平気でネタバレしちゃうけど、バットマンvスーパーマンで唸ったのは宗教画のくだり。実質的な説明は「悪魔(スーパーマン)は天からやってくる」の一言だけなのに、そこから「その対抗者であるバットマンは地下から現れる」を暗示したと思ったら、…
05-04 19:06

RT @tagujyun0127: 昨日、お仲間さんホテルまで送り届けてドームに戻ったら本当にギリギリにモニュメントがまだ残ってて、撤去するからどいてくださいって言われてあー撮りたかったなって思ってたら親分みたいな人が気がすむまで撮らせてあげろと言ってくれた。泣けた。 http…
05-04 19:05

ギャップありすぎwwwRT
05-04 13:46

RT @tw_sedo: な、なんか人生の岐路に立たされている気が… https://t.co/abm6HmSvAm
05-04 13:46

RT @ponnnop: JPでご紹介した…「YOUは何しに?タッキー&翼 CONCERTそこにタキツバが私を待っている正月は東京・大阪へ」今年1月に行われたタッキー&翼の2016年新春コンサートのDVD&Blu-rayは、本日発売!タッキーアングル・翼アングルの特…
05-04 10:40

西島さんもパパかぁ。。ましゃがパパになる時がくるんだろーなー
05-04 01:36

03 : 11 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/03のツイートまとめ
2016 / 05 / 04 ( Wed )
ryuheri

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『錦戸亮さん@関ジャニ∞』。 https://t.co/Fuh4grAqKI
05-03 19:15

RT @george_10g: この人どなたでしたっけ? https://t.co/BHTSJ5UlXh
05-03 19:15

へぇぇ、買えるんだ。。で、いくらで売ってるんだろ?あのじむしょwRT
05-03 14:01

RT @mibo2896: そういえば!今日初めてファミクラの窓口でKAT-TUNのFC更新した\(^o^)/窓口のお姉さん優しかったよ〜♡そして会報のバックナンバー買えるって初めて知りましたwww
05-03 14:00

RT @yoshikawanao: 5/9発売Talking Rock!6月号の表紙写真(ストレイテナー)はこちら!https://t.co/AK9vG5iwDoタワレコ購入で表紙ポストカード特典!他にバンプ@京セラ2日目、渋谷すばる@両国国技館、9mm、AL、sumik…
05-03 13:45

外国語Tシャツあるあるだけどもwwwwww RT
05-03 09:37

RT @yurikokai: フィリピンの友人がアップしてる彼女とのラブラブ写真がひどいww https://t.co/55zrayUjot
05-03 09:36

RT @EightHozon: KATTUN 観覧席豪華✨✨#拾い画 https://t.co/kYPTFxdCXe
05-03 01:25

RT @touchshite_pi: アンロックの特効の引き映像がないことについて番組中に半ギレる駒井さんといい下手なはてなブログよりも長いまさかのセトリ一曲ずつ語るイデタクの長文感想といいガチヲタが多すぎる有名人ハィフンズ
05-03 01:25

03 : 10 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/02のツイートまとめ
2016 / 05 / 03 ( Tue )
ryuheri

RT @FUKUYAMA_TIMES: 菅田将暉 福山雅治から直接ギター指導!月9共演https://t.co/r1XG46bwwK
05-02 23:05

いよいよ、進出してくれるのか???RT
05-02 23:04

RT @blocksing: DVD収録入ってるって言ってたけどWOWOWさんのカメラもいたんだよね。あれもDVD用なのかな?多分WOWOWで放送されますって言われたけどV6に続きKAT-TUNも中継してくれるとしたらもうWOWOWに貢ぐしかない
05-02 23:03

RT @mariy_jk: 5/10のメンノンのシルエットアップされてる〜。ちゃんと髪の毛が分かるようになってる(笑) https://t.co/4vHbnSdozg
05-02 23:00

おぃおぃ、女子アナ使うなよなー整備士なのに、マニキュアしないだろ@仕事中
05-02 21:58

RT @BvsSjp: 本作に出演している女優のTAOさん、ご結婚おめでとうございます!!素敵なウェディングの様子はこちらから!→ https://t.co/pbObCnPyTt https://t.co/9iYAy8N3OS
05-02 18:33

RT @kattunforever12: 増上寺行ったら勝運守り売り切れてる((((;゚Д゚)))))))ハイフンすごいww https://t.co/imGVNSXNwa
05-02 18:28

RT @mii_ry_15: よく考えたら……多ステ前提/( ˆoˆ )\笑行くよ行くよ〜♡ https://t.co/XTmjvkp2sn
05-02 18:25

京都かぁ。。RT
05-02 12:33

RT @limitedgoshuins: 宝蔵時さんの「伊藤若冲生誕300年記念御朱印(ドクロスタンプ)」を5月8日まで、郵送を受け付けていただけるそうです。遠方の方はぜひ。 https://t.co/kd0T8auloj
05-02 12:33

続きを読む
03 : 10 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/01のツイートまとめ
2016 / 05 / 02 ( Mon )
ryuheri

RT @11mymelody27: 今すごい事に気付いた。6:00〜9:22まで。つまり3時間22分。3.22=KAT-TUNのデビュー日。KAT-TUNはどこまでもKAT-TUNだね。
05-01 23:57

ドロスをもっと掘り下げてよー!!!#関ジャム
05-01 23:45

ドロス、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#関ジャム
05-01 23:38

RT @touch_angel99: 「中丸さんがタオルをあげる子を選んでいる」ってやつをアンコで初めて見た!アリーナにいた中丸担の子がちょうだい!って中丸さんに手広げたら中丸さんがその子に投げたんだけど左隣の人の所にいっちゃって、そしたら中丸さんが無言で隣の子にあげろみたいな…
05-01 23:38

RT @pilolly: 身バレしたら、東京ドームの事務所で怒られてきます(・ω・)ノ後日呼び出しでも受けて立つ!過去影アナやってましたから!私自身が← ホールクラス感情の問題「感謝とか待ってるとかは皆様の熱い気持ち」をRTします。私は物理的にスタッフサイドを崩すネタを…
05-01 19:03

@kayo_x_kame どんな感じ?
05-01 16:51

スキャナー、脚本が凄くいいーー!!!何も語れないけど←ネタバレしないほうが絶対いい映画だわ安田章大をこの作品に呼んでくださって、本当にありがとうございました。#スキャナー
05-01 16:35

キャプテンアメリカ、見ごたえあったー!なんにせよ(←あれもこれもw)、もろもろの続きが観たくなるー!!!
05-01 13:32

RT @mmsnow75: ジャニショの新ペンライト色味が気になってしまったため3種類見比べてみました☆青×ピンク赤×黄色ピンク×緑↑交互に光るパターンと2枚目の写真のパターン。 https://t.co/2omPIkHkOa
05-01 10:16

映画の日だよー!待ち侘びた映画、2本立ての巻ε٩(๑>▽<)۶з
05-01 09:32

続きを読む
03 : 10 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
