-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/29のツイートまとめ
2016 / 06 / 30 ( Thu )
ryuheri

イッツマイのイントロ使ってくれてるー!
06-29 21:18

松嶋菜々子、やっぱキレイだなぁ。。
06-29 21:12

天王州、あの駐車場をふんだんに使ってるねヾ(*´∀`*)ノてか、近っっ!
06-29 18:31

帰宅ーーーー!
06-29 18:24

フジテレビのドラマ班、大丈夫なのか??????RT
06-29 17:59

RT @sellarm: 私事で恐縮ですが、映画制作部に異動になりました。というわけでこれからは映画を作ります。いま準備しているドラマは引き続きやらせてもらえることになったので、次回作はドラマなのですが。僕にとってこれが最後のドラマになります。心を込めて作りたいと思います。
06-29 17:59

RT @torata_t: 昨日のフジテレビ株主総会でHEROが46.7億円、信長協奏曲が45億円超、暗殺教室が34億円と映画で好成績をあげたことが報告されました。#fujitv https://t.co/Qaenn92WiN
06-29 17:58

RT @fashionpressnet: 「デトロイト美術館展」愛知・大阪・東京で開催 - モネやゴッホ、ピカソなど世界屈指の名画が大集結 https://t.co/LFGjYgb2OI https://t.co/VQqtznBQRO
06-29 17:56

RT @nakayoshigakuen: おめでとうございます!仕事、仲間、家族に対する姿勢、本当に素晴らしい人です!関ジャニ横山裕、弟の結婚式で涙、涙… - シネマトゥデイ https://t.co/movl6EV17D @cinematodayさんから
06-29 17:54

RT @bo_bo_22: イギリス王室に緊急事態があったときになにげないニュースに暗号を仕込んで各地の関係者に知らせるのはマスターキートン読者ならご存知のことと思うが、今日の「熊の子供だと思って捕まえたが実は狸の子でした」あたりはちょっと怪しい。
06-29 17:52

続きを読む
03 : 10 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/28のツイートまとめ
2016 / 06 / 29 ( Wed )
ryuheri

長谷部、結婚!!あのモデルさんと???
06-28 23:00

改めてスコティッシュプレイのマルベス、どうかどうか全員怪我なく走り抜けられますよーに!RT
06-28 22:53

RT @mittyon6201: みんなこれ聴いてマクベスの呪い 怖すぎるやつ https://t.co/Q6rROlh0zP
06-28 22:52

RT @shin5mt: 2年前、当時話題だった危険ドラッグ所持の疑いで職務質問されて、深夜のNHKで放送された話。 #警察に言われたこと https://t.co/NrRFJCmOUo
06-28 18:47

RT @kame_ko_: 長瀬智也 住んでいるマンション副理事長に率先して立候補│NEWSポストセブン https://t.co/AnehvJBcvm 不動産価値上がる
06-28 18:45

RT @Koikichi_K: ✨こい吉御朱印情報✨平成28年の七夕まつりの御朱印はこちらです❗️⭐️授与期間は7月1日から7日まで。各日とも限定数で受付は終了し、その後は一枚和紙の書き置き朱印を若干ご用意してお授けします💖ϵ( 'Θ' )϶ https://t.co/KJ
06-28 18:43

RT @blackeito: 今問い合わせたら「マクベス・ライブビューイング大阪」でもグッズの販売する予定だそうで。詳しいことはまたHPなどに掲載されるって。ヤッタ✨買いに行こうかな。チケットなくても買えるかな…
06-28 18:38

@Lascoxxx 贔屓目もあるだろーけど、演出(効果音や音楽が生演奏がステージ横にあって丸見え)が面白くて、コンテンポラリーダンスを用いて動きを操るとこなんて、丸山さんったら凄い!!って(´∀`*)ウフフ映画では寝たけど(笑)、前のめりになるくらいに魅了されてきましたー!
06-28 12:29

RT @AAA000177: 次号anan(7月6日発売)表紙関ジャニ∞
06-28 12:23

ほんとだ(笑)文字まで滑舌わるいΣ(ノ∀`*)ペチッRT
06-28 00:38

続きを読む
03 : 10 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/27のツイートまとめ
2016 / 06 / 28 ( Tue )
ryuheri

@nonmama8 こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとね(´∀`)例の続報はしばし、お待ちを┏○ペコ
06-27 22:59

2回目のカーテンコールで、1階席の方々が立ち始めると、座って!座って!とゼスチャーする丸山さん。無理に立たなくていいからぁ(笑)と。。でも、とても素敵な絵顔と投げキスで見送ってくれたみたらし隆平さんでした。清々しい表情に舞台を楽しんでることを伺えてよかった(´ー`)
06-27 22:07

マルベス←すごく良かった!!!亀梨さんでコンテンポラリーダンスの下地があったから(笑)、さらにその演出が際立って見いることが出来た!そして、生演奏も相乗効果があり、大満足の舞台でした。次までにどこまで進化してるか楽しみヾ(≧∀≦*)ノ#マクベス #丸山隆平
06-27 22:00

@Lascoxxx 丸山さんの舞台っす!シェークスピアのマクベスです(´ー`)遅めのランチだったから、程よい睡魔がやってきそーです←
06-27 17:49

余裕でグッズ、(σ´∀`)σゲッツ!!
06-27 17:39

RT @hagarenmovie: 【ディーン・フジオカさんコメント①】人気のマスタング大佐を演じさせて頂くプレッシャーはありますが、原作ファンの皆様の大きなご期待を背負えるように(続く)#ハガレン #鋼の錬金術師 https://t.co/PuomM6A3pj
06-27 13:08

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!東京ドーム、2回まわるのか!!さて、∞さんはどこに組まれるのかな??福岡に久しぶりに、行きたいから嵐さんの後とかに来ないかしらー
06-27 01:25

@mijishikasho なるほど。。。商売するよね~
06-27 01:20

嵐さんのうちわのライトは、うちわ買わなきゃダメなのよね?ましゃは、リストバンドを入場の時だったか、席に配付されててそれでライトのスイッチングしてたけどね。。帰りに返却だけど。←持ってても意味持たないし(´ー`)
06-27 00:59

03 : 10 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/26のツイートまとめ
2016 / 06 / 27 ( Mon )
ryuheri

村上さん、メンバーの声が聴こえるってやつパクッて、次のライブの企画に出してーーー! #関ジャム
06-26 23:54

長友さんwww(結婚) してぇ~!!!ってΣ(ノ∀`*)ペチッ
06-26 23:30

アミューズのイケメンボーカルが結婚!!!RT
06-26 20:42

RT @oricon: flumpool山村隆太、一般女性と結婚へ 10年以上の愛実らせライブで生報告(写真 全2枚) #flumpool #山村隆太 #音楽 #ニュース https://t.co/k5SIBWs9ZG https://t.co/vsQ4mvxXTH
06-26 20:40

優くんの知名度アップも貢献してるよね ⇒ サザン、福山雅治らの大手アミューズが過去最高益 https://t.co/72vpQQDFtE @nikkansportsさんから
06-26 20:24

@kozuemon516 みたらしの丸山さんならでは!!で、ほんと良かったっす(*^-^*)ゞテヘヘ
06-26 18:40

幕間なしの2時間半@マルベス_φ(..)ワカッタメモシトクRT
06-26 18:35

RT @minimumier: マクベス上演時間は休憩なしの2時間半
06-26 18:35

RT @m102m45_59: 会社の先輩から看板を見つけたとのことでLINEがきた(*^o^*)息子くん達も一緒に撮ってくれて可愛い♡(*ˊ˘ˋ*)ww https://t.co/SSUUYwEuIL
06-26 18:33

安心して保存買いできるヽ(o’∀`o)ノヤーン♪早く、明日になぁれ♡
06-26 17:21

続きを読む
03 : 11 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/25のツイートまとめ
2016 / 06 / 26 ( Sun )
ryuheri

ムロさんが普通の警官出終わるわけないよね(・∀・)#さんおくえん
06-25 22:27

@kozuemon516 観てるひと、いたー!!!面白いし、豪華キャストよね!
06-25 22:26

@ma88888888 懐かしいです!!!(笑)ヲタBOXに眠ってます(´ー`)しかし、ここから伏線あったんですね←違www
06-25 21:43

かわいいミスだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッw
06-25 14:07

RT @hayato_arakaki: 「1人でマックを買ってきたい」と言われたから、行かせてみると満面の笑みで商品を持って帰ってきたらしい。・・・甥っ子よ、君は重大なミスを犯している。 https://t.co/b8HR1xuoro
06-25 14:06

リンネル八月号、お得なのか?実物みてみたい
06-25 14:04

RT @ponnnop: THE MUSIC DAY 夏のはじまり。とコラボして、毎日ジャニーズ出演グループの歌唱楽曲を発表していますが…6/27(月)は、Hey!Say!JUMPと、ジャニーズWESTの2組とお伝えしましたが、諸事情で変更になりました…。関ジャニ∞・村…
06-25 14:02

このバッキフェッショナル企画いる??
06-25 13:56

このさいとうさんのながまわしはカットよね。てか、何分メンバー映らないんだよー#クロニクル
06-25 13:55

サタプラ観て、超マイナーチェンジ(ただ、揃えただけ)だったことに落胆したよね。舞台終ったら、さっぱりしてくれますよーにおねしゃす(人´∀`*)
06-25 09:31

続きを読む
03 : 10 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/24のツイートまとめ
2016 / 06 / 25 ( Sat )
ryuheri

かばいいε٩(๑>▽<)۶зRT
06-24 23:59

RT @angelsmilebaby: か、か、か、かわいすぎるーーーーーーーー! https://t.co/WiPYz8vUaH
06-24 23:59

楽しすぎたから、呟くのおっつかないってゆー(笑)#クロニクル
06-24 23:57

えーー!もう終わりかー(´・ω・`)最後に英会話つけてほしかったなー@二時間特番で#クロニクル
06-24 23:56

バッキバキ体操、初見部分もあったけど覚えてしっかり動いたらかなりの運動だわさすが、ラジオ体操を元に作ってるだけあるね!#クロニクル
06-24 23:55

身体熱くなって対応できなくなる審査委員長www#クロニクル
06-24 23:48

さぁ、バッキバキ体操の待機すっかな(´∀`)
06-24 23:46

@kozuemon516 これまたおーくらさん通常営業っすΣ(ノ∀`*)ペチッ
06-24 23:44

@kj8_bitter これを機に全国同時間放送して頂きたい!!!!!!!#クロニクル
06-24 23:25

不憫戸すぎるやろw#クロニクル
06-24 23:22

続きを読む
03 : 10 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/23のツイートまとめ
2016 / 06 / 24 ( Fri )
ryuheri

RT @fuwa_shinobu: 刑事だけでな民事でも訴えておけば良かったわーと思ったけど、民事で訴える場合はお互いの個人情報が公開されてしまうので、女性はものすごくリスキー。逆恨みでもされたら困るので、加害者が知らない人の場合はそうそう気軽にはできないのでその辺なんとかし…
06-23 23:31

RT @fuwa_shinobu: (続き)→漫画みたいなグゥッとした表情の後に舌打ちして『そっかー・・・』と嫌な態度でした。何が言いたいかというと、それを知らなければ被害にあっても無かった事にされる場合があるって事です。誰かに暴力を振るわれたら人任せにはせず、戦う事、その…
06-23 23:31

RT @fuwa_shinobu: (続き)→2週間以上の怪我の診断書を出されると、警察は傷害事件として捜査しなくてはならない。そして軽い暴行なら警察はこの事実を隠したまま暴行で済ませようとしします(全員じゃないと思うけど)これを知ってて私に教えてくれたのは元警官の父。『元…
06-23 23:31

RT @fuwa_shinobu: (続き)→とのこと。こっちは怪我しているというのに暴行(暴力をふるったという事実のみ)だけだと書類のみで済み罪にすらならない場合も多いとその日の夜知り、翌日病院へ→ムチウチ2週間の診断書を貰い再度警察へ提出。するとある警察官に『これ誰の入れ…
06-23 23:31

RT @fuwa_shinobu: 何年か前に、駅で突如後ろから知らん老人に殴られたことがあって、その場で通報・警察に行った事がある。ながーい調書の時間を取られその間『相手は反省している』『老人だし』みたいにに言われて、警察はあまり真面目には取り合わない状態。しかもなんとその…
06-23 23:31

RT @kondoloitin: #短冊に願いを込めて 落としちゃってるじゃん… https://t.co/WK0mnfWHzA
06-23 19:04

きみくんの読んで、涙腺崩壊寸止めしたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。よかったね。。家族になろうよ聴きたいね
06-23 18:56

RT @iino_ok_: そういえばこの前ジャニショで智友達が、「銀座もいるんだ。。」ってつぶやいてた。どうやらジャニーズウエストの次がジャニーズ銀座だと思ったらしい。わかるよ!つい最近まで私もそっち側だった!
06-23 13:55

レミたんΣ(ノ∀`*)ペチッRT
06-23 13:54

RT @cinematoday: [芸能]平野レミ、上野樹里は「態度でっかい」とぶっちゃけ! https://t.co/Uy7KcR8yfg https://t.co/AgNw79AfQx
06-23 13:53

続きを読む
03 : 10 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/22のツイートまとめ
2016 / 06 / 23 ( Thu )
ryuheri

可愛らしい(´∀`)いつまでたっても仲のいい陛下と皇后さまだこと。。RT
06-22 21:41

RT @shuzo723: 天皇陛下@東京駅 https://t.co/QWRIIvroEk
06-22 21:40

お!やっとくる???
06-22 21:29

まさか、質問たまるまで時間稼いでるなんてことないよね??←MC力ないから??
06-22 21:19

@kozuemon516 拝見しておりますのに。。ループしてますけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
06-22 21:18

帰宅してぐぐったら、正式な「茅の輪」のくぐり方(「∞」←このように左右左とくぐるそーな)があったので、またお参りだけいってこよう。。陽が長くなったし、仕事終わり明日の大安にいってこよーっと♪
06-22 21:11

今月末までこちらの御朱印が頂けます(´∀`)1日の限定数がある模様替 https://t.co/wRRogMu5JY
06-22 21:07

夏越大祓(なごしのおおはらえ)@烏森神社茅の輪をくぐり、今年前半の罪穢れを祓い後半の無病息災を祈願する神事今回はこのキレイな水色の御守りを頂きました https://t.co/KzyRt3urYv
06-22 21:05

見学会で、今後はこんなことがおこりません!ってアピール出来るのにw←そこじゃないwRT
06-22 18:13

RT @s_weet_thing_s: 横アリの奈落に落ちた大量のうちわをお焚き上げするイベントを催してほしかった
06-22 18:12

続きを読む
03 : 10 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/21のツイートまとめ
2016 / 06 / 22 ( Wed )
ryuheri

RT @sasakurakunkun: 「来年1月には、TBS系日曜夜9時の『日曜劇場』でキムタクのドラマが。 そして、同クールでナント、中居と草なぎ剛も主演ドラマが内定しているといいます」(テレビ局幹部) 中居は『ドクターX』のテレビ朝日系木曜夜9時枠、草なぎはフジ系の火曜夜…
06-21 23:18

RT @green_no_susu: 現在ふたつのアカウントにイラストを自分のものの様に呟かれており、困っています。こちらからツイート削除の連絡をしたのですが音沙汰がないので、スパム報告に踏み切ろうかと思います。もし良かったら、ご協力をお願いしますー! https://t.c
06-21 22:33

思ってたより梅干し、でかかった(笑)食べ慣れてないのでとりま、はちみつ梅から始めます。レンチンして、今宵から就寝前に食べることにしましょ(´ー`) https://t.co/tvsbZXzw3q
06-21 22:32

男前すぎるごーくん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
06-21 19:36

ごーくんの壁ドン、されたひーーーー。
06-21 19:36

なんて丁寧なアポ取りからの、指輪外してのお箸をもつごーくん、素敵ー!
06-21 19:34

帰宅ったら、あやごーくんε٩(๑>▽<)۶з
06-21 19:25

RT @cx_mezamashi: 関ジャニ∞のみなさんの新曲MVができたみたいだよ(*>∀<*)#めざましテレビ
06-21 19:12

RT @cinematoday: [映画]実写版『パディントン』第3弾も製作へ! https://t.co/9mu2OVs0n8 https://t.co/KJybYExlZO
06-21 19:11

RT @cinematoday: [芸能]満島真之介、姉・ひかりの玉ねぎ頭からニョキッ!仲良し姉弟の1枚に称賛 https://t.co/YHtyNvFbXI https://t.co/1q96z8ax2e
06-21 19:08

続きを読む
03 : 11 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/20のツイートまとめ
2016 / 06 / 21 ( Tue )
ryuheri

ムーンハンター、流石です!!!ストロベリームーンRT
06-20 19:32

RT @tokito36: ちょっと曇ってたけど、しっかり昇ってきた今夜の満月。@東京 https://t.co/hsIoNYiUDZ
06-20 19:31

RT @coco2tfmsk: 表参道の駅全部生田斗真だ!いい感じ!ふりきってる! https://t.co/ftSUu2EAAB
06-20 14:07

夕方から雨の予報だったんだけど。。見られるといいなぁ( ´ー`)。оRT
06-20 14:07

RT @543life: 今日は満月です。しかも、ただの満月ではなく、「ストロベリームーン」です(*^^*)夏至の頃の満月は月の高度が低く、赤みを帯びて見えます。見ると「好きな人と結ばれる」といわれている縁起の良いストロベリームーン。楽しみですね♪ https://t.co
06-20 14:06

@kayo_x_kame その時はグッジョブ報告するお待ちしております(´ー`)
06-20 14:04

@kayo_x_kame お邪魔してまふ、よろしくねー(笑)
06-20 12:49

いよいよ、クランクインかぁ(´∀`)RT
06-20 12:18

RT @BROS_1991: ジョン・ウー監督×福山雅治『追捕 MANHUNT』クランクイン!! #BROS1991 #追補MANHUNThttps://t.co/NUi5swo43Q https://t.co/FmGfevXQGu
06-20 12:17

マット、かっこいいε٩(๑>▽<)۶зRT
06-20 12:12

続きを読む
03 : 12 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/19のツイートまとめ
2016 / 06 / 20 ( Mon )
ryuheri

すご!!ボツになった曲と聴き比べさせてくれるなんて!!関ジャムスタッフさん、やるじゃん!すごいな!!!#関ジャム
06-19 23:40

長瀬くん、素敵なお話をありがたいーー!@感涙また、作ってもらえますよーに。。#関ジャム
06-19 23:38

リリック、大好き!!#関ジャム
06-19 23:32

RT @satopeanuts: 家出てバス停まで全力で走っとったら、落ちてるヤマモモの実で滑ってダイブしたショックのレベルこえて死にたいと思った https://t.co/kbs4T4gyGn
06-19 19:22

RT @morico8: ミッツさん「活動休止になってから改めてKAT-TUNのCDを聞き直したけど、独自の世界観、ロックの世界観に固執したグループはなかなかないと思う。(Keep the faithは)3人になっても絶対歌い継げる曲だと思うし、しっかり充電してもらって復活を待…
06-19 19:21

RT @souguchi: 藤ヶ谷さん、窪田さん共に「自由にやっちゃってすみません、大丈夫でしたか?」と言われるので、毎回「全然大丈夫、楽しかったですよ!」と返すのだが、次の回は益々自由に楽しくなっていたと言う…
06-19 19:12

え?そんな終わり方するんかぃ  。。。今日は、レーティングだってのになんか残念な感じ満載とおもうのはアタシだけか??? #大倉くんと高橋くん
06-19 01:00

03 : 11 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/18のツイートまとめ
2016 / 06 / 19 ( Sun )
ryuheri

ガチ謝罪wRT
06-18 23:50

RT @takahashiyu: ジングル間違ったスタッフ冨山さんの謝罪ww#大倉くんと高橋くん https://t.co/qfaRIMbq73
06-18 23:50

RT @UchiUchi0910: 内担の皆様〜!!!今日発売のサンスポ凄いよ!!!ほれ!!! https://t.co/wqp3oBj1iR
06-18 23:40

え?何?BGM間違ったスタッフさんwwwwwwwwうそやろwwwwwせっかく、テンションあげたのにwwww #大倉くんと高橋くん
06-18 23:40

え?センスが素晴らしいだって?????????←
06-18 23:32

昨日は1時間ちゃうけどなwww #大倉くんと高橋くん
06-18 23:31

RT @aiueight8_you: わかった、プロデューサーが変わってる。ライブDVDの制作は、10年以上前から「要堂」さんで今もそれは変わってないけど、プロデューサーの名前が松本恭直さんじゃなくなってる!!!なんで!!!!戻ってきて!!!!!お願い!!!!!JBも、8周年の…
06-18 19:28

めっちゃキレイに撮れてるねー(´ー`)RT
06-18 19:20

RT @KseniyaYazeva: [TD 6/18] 4 ♡ *-* https://t.co/CQDPKUrFAH
06-18 19:19

RT @KseniyaYazeva: [TD 6/18] 3 ♡(*゚▽゚*) https://t.co/ACzob68dlu
06-18 19:19

続きを読む
03 : 11 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/17のツイートまとめ
2016 / 06 / 18 ( Sat )
ryuheri

りょーちゃん!!
06-17 21:28

@kozuemon516 いつものヤツwwwりょーちゃん、見てたみたいで笑ってた←
06-17 21:22

@8_to_erika_xxx 聖子ちゃんなら許せる(笑)
06-17 21:18

ましゃ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-17 21:17

かわいい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!RT
06-17 21:10

RT @0cca_: おい見てくれようちのメインボーカルを https://t.co/bRZV8BG0Ui
06-17 21:09

@8_to_erika_xxx やっぱ、かわいーって、言ってたっぽいね(´ー`)
06-17 21:08

このカッコイイ歌謡曲、全部 渋谷さんカバーしてほしーなぁ。。#Mステ #渋谷すばる
06-17 21:06

おい、なんでや渋谷さん、カバーしてるのにーーー!
06-17 21:03

すばる、くる???
06-17 21:02

続きを読む
03 : 10 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/16のツイートまとめ
2016 / 06 / 17 ( Fri )
ryuheri

RT @a_cat_walks: TLで見る限り…あと自分もそう思ったのだけれど、今回のDVDに関してのコメントはヨコのそれで必要十分な気がした。ま、今回に限らずエイトの指針についてはヨコに信頼を置いてる部分が多いしでもそれを直接的に享受できるのがレンジャーだけというのはせつな…
06-16 23:27

とりま、梅干しを好んで食べたことないので、、、はちみつ入りをポチってみた
06-16 22:58

@natsumiya56 ありがとー  ヽ(*´∀`*)ノ
06-16 22:33

RT @kazuyazutto: 亀だ~!❤❤❤cr. @三少爷Oooo https://t.co/C7X70WOXQq
06-16 22:10

ガチで好きな子ができた村上さんwww先週、個室(焼き肉やさん)を担当してくれた人のうちの一人w ←スタッフさんかぁい (ノ∀`)σ
06-16 22:02

京都放送からレコメーーーン!!!
06-16 22:00

@kozuemon516 おぃおぃ(≧з≦)プププ
06-16 21:28

マイページ覗いたけど、結果変わらず(;^ω^)
06-16 21:05

え?村上さん、主演ドラマっていつ?単発ものってこと??エイプリルフールじゃないからほんとなのよね?←
06-16 18:10

初耳だわRT
06-16 17:53

続きを読む
03 : 10 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/15のツイートまとめ
2016 / 06 / 16 ( Thu )
ryuheri

ZEROで櫻井ぱぱのコメント映像出たねー。ほんと、やさしそーな方だ。しかし、「ガチャ」の種類(予想される出馬者)見たけど、中には絶対ないやろーってガチャがあってもう。。370円(ネットにあがってた頭割りされた数字)のガチャ、ハズレではない中身はあるんだろーか?
06-15 23:44

過日、見かけたときに履いてらっさった大胆なスリットパンツだー
06-15 23:28

@chipirara やったね  ヽ(*´∀`*)ノ  月9のセルフカバーを期待しつつ、首を長くして待ってましょーねー
06-15 22:40

@syu0101 ありがとーございまーす♪ 25周年のイベントなんですぅ(´∀`)
06-15 22:39

ましゃ、無事に当たったーε٩(๑>▽<)۶з
06-15 21:01

強炭酸って歌ってたのかー#罪と夏 #関ジャニ∞
06-15 20:38

お友たちは、ょーちゃんの握り唐揚げ、喜んで食べるんだろーか?(・∀・)
06-15 20:34

ちっちゃい布団 www
06-15 20:24

キーボードが高音すぎ???
06-15 20:21

アグリー、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-15 20:17

続きを読む
03 : 10 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/14のツイートまとめ
2016 / 06 / 15 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame え?ぶつかってるの?
06-14 23:46

RT @yabatsuma_ktv: みなさん、最終回見てますかー?ヤバ妻、ただいま打ち上げ中❗️盛り上がってます!!#ヤバ妻 https://t.co/hcEkUOsddC
06-14 23:45

え゛ーーーーーーーーーーーきみくんは?????
06-14 22:52

面白かったじゃないか!!!!!!!!#僕のヤバイ妻
06-14 22:51

ヤバイ妻過ぎるwwwwwwwwwwww
06-14 22:48

やっぱり、金持ちに戻るのかーーーw
06-14 22:44

@kayo_x_kame 久しぶりに観たけどやっぱりすごい俳優さんだよね。。
06-14 21:35

@nakamint 録画してあるので観ておきます(笑)
06-14 21:31

@kayo_x_kame 男の涙にもらい泣きしたよー。。(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
06-14 21:24

帰りの電車ですが、めっちゃぶたっぱな(優くんじゃないよw)のリーマン野郎がいて、アタシの近くにいる女性たちがめっちゃ反応してるΣ(ノ∀`*)ペチッ
06-14 21:24

続きを読む
03 : 10 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/13のツイートまとめ
2016 / 06 / 14 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
06-13 23:16

RT @getsu9_lovesong: 『ラヴソング』最終話、とうとう終わってしましました〜(T ^ T)皆さん、たくさんの愛をありがとうございました❗️ #ラヴソング https://t.co/KDuTtCnXNQ
06-13 23:14

数字はともかく、最終回を本人がリアタイし、放送終了後につぶやいてくれることに、嬉しくおもう。。そして、ましゃも同じような疑問があったんだ。。ってこともなんだかいーじゃない(´∀`)
06-13 23:12

RT @BROS_1991: 音楽溢れるドラマ、いくつものチャレンジがあったドラマ。全てのキャストとスタッフと、なにより観てくれたあなたに感謝です。本当にありがとうございました。福 #ラヴソング #BROS1991
06-13 23:09

でも、途中から観だしたお伊勢参りは録画するか。。
06-13 20:44

ましゃと同じ時間を過ごす(´∀`*)ウフフ←ドラマをリアタイするだけのことですけどねwww
06-13 20:43

RT @BROS_1991: いよいよ今夜ラストソング。僕もリアルタイムで観れます。どうぞご一緒に。福 #ラヴソング #BROS1991
06-13 20:42

@nakamint 同じくーー!でも、さっき郵送したってー
06-13 19:13

あ!日本郵便にて発送しましたメールがきたー!でも、明日は64後編観に行くからなー(´∀`)
06-13 18:56

RT @Kiss_kodansha: 【ドラマ化決定!本日発売】みなさん、本日7巻発売の海野つなみ氏『逃げるは恥だが役に立つ』!ドラマ化決定でーす!やっと言えました!ご要望もどしどしお寄せくださいませ〜(まくら) https://t.co/jh8yuCOvVV
06-13 18:52

続きを読む
03 : 10 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/12のツイートまとめ
2016 / 06 / 13 ( Mon )
ryuheri

数字、最高でるかなヾ(≧∀≦*)ノワクワク……#関ジャム
06-12 23:58

RT @fashionpressnet: クリスチャン ルブタンの新作トート「カバタ」ブラック×レッドのシックな色使い、底はラバー製 - https://t.co/AO1t2ZicHZ https://t.co/acl2izasEl
06-12 22:57

えーーー?!カレー食べたくなったら、、、って。。。だから、風邪ひかないのかな(´ー`)
06-12 22:44

ふるらとみゅうみゅう、ふたつ登場だねー(´ー`)#99.9
06-12 21:13

RT @smania_na: みんなのニュース トップニュースでした https://t.co/0lC5c6onoV
06-12 18:22

RT @JGQn0qfo48GvYDy: 益城町、只今かなり渋滞しています。キムタクや石原軍団を見たい観光客の方々、すみませんが堪えてください。すみません、お願いします。益城町の人に食べ物を受け取りやすくするため、観光客の方々すみません、我慢してください。お願いします。…
06-12 18:18

そのフリーペーパー、全国展開して頂きたいーーー!#タワーレコード西武高槻店RT
06-12 18:15

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと①】いよいよ!ライブDVD&Blu-ray『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』が6/14入荷します!今回もフリーペーパーを作成しましたのでぜひお持ち帰り下さい♪14日より配布 #タワレコエイト応援店 h…
06-12 18:14

RT @hiroxxx4476: 【悲報】京浜東北線、窓越しに手を合わせて別れの挨拶をするバカップルのせいで緊急停車…車掌に車内放送で「ドラマの中だけのことですので現実で行いますと迷惑」と怒られる
06-12 18:02

RT @musicjp_mti: 北川悦吏子がNHKで初脚本、原田知世&斎藤工の大人の純愛ドラマ『運命に、似た恋』9月放送 #原田知世 #斎藤工 #北川悦吏子 https://t.co/KjXfaAmMBD https://t.co/gZ5iHorkwt
06-12 17:58

続きを読む
03 : 10 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/11のツイートまとめ
2016 / 06 / 12 ( Sun )
ryuheri

にすぎてるwwwRT
06-11 23:46

RT @ranru88: ますジャケ写に水着の女の子が出てきた時点でこれってどのメンバー?ってすぐ思われるジャニーズって…いやそんなことよりこんなに安易にお尻検証できるグループが他にあるんだろうか…… https://t.co/Zi14QNiAgH
06-11 23:44

@kayo_x_kame _φ(..)ワカッタメモシトク
06-11 23:40

ダイソンのドライヤーを買ったおーくらさんめっちゃ高かったけど。。。って←そこの価値観は同じなのかw #大倉くんと高橋くん
06-11 23:37

はいはい、ダイソンのドライヤーを使ってくれたんだね(´∀`)
06-11 23:35

リモコンの電池のふたが壊れて、テープで代用してるじゃにーずあいどる おーくらさんw #大倉くんと高橋くん
06-11 23:34

グループに配線の達人いるのにΣ(ノ∀`*)ペチッ#大倉くんと高橋くん
06-11 23:32

恒例の夏のジャニヲタ的カウコンですね(´∀`)RT
06-11 23:05

RT @lomidive: 50人大シャッフルジャニーズ夏のはじまり。スーパーメドレー!#THE MUSIC DAY https://t.co/Zz35YSShXe
06-11 23:03

RT @fashionpressnet: 「ハワイフェア 2016」阪急うめだ本店で - フード&アートでホノルルの魅力を体感 - https://t.co/EbvZaTaHHy https://t.co/smcgpvL0Vn
06-11 23:02

続きを読む
03 : 10 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/10のツイートまとめ
2016 / 06 / 11 ( Sat )
ryuheri

@syu0101 おめでとーございますー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)近所のケーキってとこが、素敵ですねー!食べ慣れた思い出の味でもありますよね(´∀`)
06-10 23:20

RT @mickey704: 今日、山Pコンで友達が、初めてランダムの身分確認をされた。スーツ着たコンサート事務局の人が席に来て、チケットと身分証の確認。Pちゃんが通る通路横で前の方の席だったからかな?ランダムな身分確認って本当にあるんだね。
06-10 23:12

のっかってみたwえりねぇさんの顔文字はhello(*ΦωΦ*) です#あなたが顔文字になったらhttps://t.co/wkCxK6jUhO null
06-10 21:40

ネイルチェンジ行ってる間に、来週Mステに∞が来るってか!!!新曲披露するの早いねε٩(๑>▽<)۶зそれって、発売週もでるフラグってこと?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
06-10 21:39

もし、そーなったら嫌でもクリーンにしていかないとっていうプレッシャー(色んな圧がかかる。。みたいなw)があるよね。RT
06-10 12:22

RT @shunkannews: 総務省事務次官の櫻井俊氏は近日中に退任嵐・櫻井翔の父親が“ポスト舛添”に急浮上!都庁職員も「大歓迎」とエール - BIGLOBEニュース https://t.co/W9a5ygZSnT https://t.co/iJk6WxkVMr
06-10 12:20

え?結末違うの??わーーーー、楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……RT
06-10 12:17

RT @cinematoday: [映画]原作と違う結末、観客どう思う?『64』監督が心情語る https://t.co/c4dzOcJcWB https://t.co/oC7vwX0XIK
06-10 12:16

RT @oscarnoyukue: 第二のジョブズと称され時価総額90億ドルの企業セラノスを育て上げるも、後に凋落した若き女性エリザベス・ホームズの真実を描く映画にジェニファー・ローレンスが主演か。「マネー・ショート 華麗なる大逆転」監督がメガホンをとる。 https://t.…
06-10 12:15

RT @musicapiccolino: #あさイチ で、プレミアムトークゲストの坂口健太郎さんとイノッチが 盛り上がっていた「ナウシカはメーヴェに乗るとき ノーパンなのでは?」というネタ。安心して下さい、はいてますよ。(笑)※肌色に近い色のスパッツなのです #とと姉ちゃん h…
06-10 12:11

続きを読む
03 : 12 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/09のツイートまとめ
2016 / 06 / 10 ( Fri )
ryuheri

え?レコメンって10代向けラジオなの???初耳!!!!← #reco1134
06-09 23:47

RT @flm_6: 『映画俳優としての資質を備えるジャニーズ、10人』'16 ⑤安田章大 選出理由吉田恵輔作品で軽々と名演を披露してみせた天才俳優。今すぐにでもその演技表現をフィルムに焼き付けていってほしい、行かねばならぬ俳優である。彼ほど次回作が待ち遠しく今や遅しと焦…
06-09 22:25

RT @flm_6: 『映画俳優としての資質を備えるジャニーズ、10人』'16③亀梨和也 選出理由アクション映画『ジョーカー・ゲーム』で動ける俳優であることを証明した彼は、静謐なシリアスドラマのシーンでこそ絶妙なフィットをみせるだろう。いつ、いつぞやと映画出演を待っている。
06-09 22:25

RT @flm_6: 『映画俳優としての資質を備えるジャニーズ、10人』'16④錦戸亮 選出理由「トットてれび」で成熟した演技を見せ今や誰もが欲しがる職業俳優に成り上がった印象さえ受ける。計算とも天然ともつかない、兎に角肩の力がすっと抜けた絶妙さが癖になる。二宮和也の次は…
06-09 22:25

RT @Johnnys_YURI_: 来月の「TVガイドperson」の表紙が横山さん。゚(゚^ω^゚)゚。新しい仕事決まったのかな。゚(゚^ω^゚)゚。期待しかない。゚(゚^ω^゚)゚。早く来月になれ。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/k0E4TYZUr9
06-09 21:56

RT @mk_love0122: もう時間経ったから言うね(笑)原宿のジャニショの細い道で横山裕、水トアナ、サバンナ高橋、林家三平さん、ヒルナンデスのロケに遭遇しました。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。息を呑むようなオー…
06-09 21:55

あー、先行終わってた(;_;)
06-09 20:59

RT @rmtn_mr: ねえ!!!!次のテレガイpersonの表紙&特集「横山裕」って書いてあるよー!!!!!1人で!?!
06-09 20:57

@kayo_x_kame ローソンがなーーーい(´ー`)
06-09 20:52

RT @yosinotennin: 「こうして報道することによって、世間に病気のことを見直してもらったり検診に行こうという啓蒙にもつながるんですよ!」本人とご家族が知られたくない、幼子を不安にさせたくないという思いを剥ぎ取り白日のもとに晒さないと啓蒙ひとつ出来ないのかよ。そん…
06-09 19:16

続きを読む
03 : 10 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/08のツイートまとめ
2016 / 06 / 09 ( Thu )
ryuheri

RT @BROS_1991: 明日6月9日(木)のスポーツ紙にて、福山雅治関連のニュースが紹介される可能性がございます!!是非チェックしてみてくださいね!! ※媒体の特性上、予告無く掲載内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。スタッフ #BROS1991
06-08 23:03

RT @neo_neetnyan: JR原宿駅に2層の駅舎を新設、東京五輪までに完成へ https://t.co/x6Na6BOFy0 @fashionsnapさんから
06-08 21:51

期間限定ソルティバニラ&キャラメル!!うん、塩だ!キャラメルだー! https://t.co/uBFno9icym
06-08 21:44

トイレ掃除に、入れ歯洗浄剤(アルカリ)ね、_φ(..)ワカッタメモシトク
06-08 20:52

メリット以上のデメリットがあること込みのじむしょとおもってる←RT
06-08 19:03

RT @siratamyn: 当落がサイトで見れるようになってから入金や追跡番号まで確認できてメリットしかないけど、事務所のことだから何か壮大な落とし穴が有るんじゃないかと逆に不安になる
06-08 19:02

これがもっと早くに取り入れてくれたならーーー_| ̄|○ il||liRT
06-08 19:02

RT @so3104: ちなみに、さすがにちょっと時差はあって、チケット(簡易書留)発送日の翌日昼以降にマイページに反映される仕組みです
06-08 19:01

RT @so3104: おお!キスマイの!チケットの!簡易書留の!お問い合わせ番号がわかる!
06-08 19:01

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】6/8(水)20時~ 最新MV&ライブ番組★(MV)赤西 仁「Summer Kinda Love」前田敦子「Selfish」(NEWS)SUPER JUNIOR-KYUHYUN、初の全国ツアーの模様をお届け!ht…
06-08 18:48

続きを読む
03 : 12 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/07のツイートまとめ
2016 / 06 / 08 ( Wed )
ryuheri

やっぱりーwww#ヤバイ妻
06-07 22:37

RT @sma1113abcz1020: コインロッカーベイビーズに森田剛くん来てる(O_O)I列センター上手辺り(O_O)
06-07 22:26

RT @arashi_k_8: コインロッカーベイビーズ、愛之助さんと藤原紀香会場入った!w
06-07 22:26

あんな、いきてる???
06-07 22:26

ごっちーーーーーー、久しぶりっ!!!!!!#ヤバイ妻
06-07 22:24

しかし、事務所も発行される時期を把握してオファーを受けるだろーに、あまりのタレの管理能力がなさすぎじゃ??産むって時点で隠せるわけないのにね。。RT
06-07 21:52

RT @makotopic: 今月の厚生労働省の広報誌、間が悪すぎる。 https://t.co/RQLdbKDQvI
06-07 21:50

RT @shunkannews: 厚労省広報誌の表紙にまさかのファンキー加藤 「子育て支援」「理想の男性像」などタイミング悪すぎて話題に - BIGLOBEニュース https://t.co/s3s6JSxyxx https://t.co/D4DdkB4Oa8
06-07 21:35

RT @fashionpressnet: 「ゴッホとゴーギャン展」東京&愛知で開催 - 二人の作品を同時に鑑賞できる日本初の展覧会 https://t.co/fReLFHTYIO https://t.co/gr5yiZUSRq
06-07 18:15

理論と理性が上回るからこだな。。RT
06-07 18:09

続きを読む
03 : 12 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/06のツイートまとめ
2016 / 06 / 07 ( Tue )
ryuheri

そらいちに、2回も涙もってかれてるーーー・゚・(。>д<。)・゚・からの、鍵あいてんじゃんwww#ラヴソング
06-06 21:42

RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪明日のめざましじゃんけんは??【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん【2戦目】6時58分 阿部寛さん&大倉忠義さん&大島優子さん【3戦目】7時25分 西島秀俊さん&竹内結子さん【4戦目】7時58分 岡…
06-06 18:42

RT @KoichiTsutaya: ブログを更新しました〜All My Lifehttps://t.co/5p3R4zkg5W
06-06 18:41

しそんくんの爽やかな対応が、ますますおーくらさんの姑息感(笑)が際立ちやしないかと不安になってきたwwwま、それはそれで面白いんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ舞台挨拶、激戦になるよなーーーRT
06-06 18:36

RT @oricon: 関ジャニ・大倉、志尊淳に対抗意識「ジャニーズ対D-BOYS」 #ジャニーズ #大倉忠義 #関ジャニ #志尊淳 @jun_shison0305 @DBOYS_info #映画 #芸能 https://t.co/D9mgYa5C6Z https://t.co
06-06 18:34

RT @eigaland: 【速報】『疾風ロンド』クランクアップ記者会見で関ジャニ大倉、D-BOYS志尊淳に対抗心「負けないように頑張った」#疾風ロンド #阿部寛 #関ジャニ #大倉忠義 #大島優子 #志尊淳 #濱田龍臣 https://t.co/vDhQi6Iso6
06-06 18:31

RT @vivit_tbs: 6月7日(火)放送のビビットは…スペシャル企画!松田聖子と真矢ミキのプレミアム対談が実現!初対面ながら、偶然にも今年芸能生活36周年を迎える2人。とっておきの話が目白押しの白熱トーク、ぜひお楽しみに!#tbs #ビビット https://t…
06-06 18:29

@mijishikasho アメリカでは、全作超えしなかったとか??←対抗馬となる作品が良すぎて霞んだか??
06-06 18:28

RT @0cca_: 各専門のプロの方々をゲストに呼ぶのは関ジャニ∞を音楽面で認めているからで、それに応えてくださっているからですよね。こうして音楽業界のスポンサーまで目をつけてくださったのも前述効果の賜物ですよね。それらのことがムダにならないよう #関ジャム でしかできない音…
06-06 18:22

RT @shakeMaruPaaaN: @ricro_tomato フォロー外から失礼します。このツイートの方かは分かりませんが、こういった方が被害に遭われているかと思うと悲し過ぎますね...(つД`) https://t.co/IucucnYo5h
06-06 14:59

続きを読む
03 : 11 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/05のツイートまとめ
2016 / 06 / 06 ( Mon )
ryuheri

ありがたいーー!蔦屋さん(キーボーティスト&音楽プロデューサー)もめっちゃ楽器が上手いって褒めてくれてるーーー!!!#関ジャム
06-05 23:59

高嶺の花子さん聴くと、高橋花子さん(笑)思い出すよねー(´∀`)
06-05 23:42

流石、りょーちゃん!!ほんとよく聴いてるよねー。。てか、りょーちゃんの作った音楽特集してくれんかな。なんかと特典で#関ジャム
06-05 23:40

@atlantansk ナイスアングルε٩(๑>▽<)۶з綺麗に撮れてるねー!
06-05 19:25

RT @h2o2_178: 今安いから熊本旅行に行こうって言ったら「被災した人がいるのに遊びに行くって」って言われたからそうやって自粛するから熊本の経済回らなくなるし、私達にできる復興支援って旅行行って現地にばんばん金を落としていく事じゃないのって言ったけど理解不能みたいな顔さ…
06-05 16:50

スヌver.の花札、ほしくなる←でも、使う機会無いけどね
06-05 16:44

え?なに?いつのまにコラボ??RT
06-05 16:43

RT @mgmgnet: 歌舞伎座限定のスヌーピーグッズがどちゃくそかわいかった!!!クリアファイルの一部だけでも伝わるかわいさ!かわいい!!!! https://t.co/cMOINBVP5D
06-05 16:42

RT @boc_hona473: 渋谷デモやばい人と警察の量 https://t.co/ZjwMVkzp3g
06-05 16:42

RT @Antaeus_ayn: <テレビ出演>☆日テレ●有吉ゼミ6月13日(月)19:00〜ゲスト:あばれる君、綾野剛、おかずクラブ、ギャル曽根、ゴルゴ松本、坂上忍、博多華丸・大吉、はなわ、矢作兼●火曜サプライズ6月21日(火)19:00〜ゲスト:綾野剛、藤ヶ…
06-05 10:04

続きを読む
03 : 10 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/04のツイートまとめ
2016 / 06 / 05 ( Sun )
ryuheri

今日もつけ麺@出前館食べたおーくらさんwww
06-04 23:43

優くん、ちゃんと観てくれてる!!!そうそう、結構おーくらさんディスりつつよぉーしゃべってたっけな(´∀`) #大倉くんと高橋くん
06-04 23:43

スガさんや優くんのバンドメンバー談何年も音楽してる方から見ても、関ジャニ∞のバンドが上手い!っ言ってたそーな。@関ジャム #大倉くんと高橋くん
06-04 23:40

RT @ponvoyage: このフライト、時差ボケにもならないしオススメです♡ https://t.co/8jVtHwYPFt
06-04 19:31

RT @fukazume_taro: 「結婚して子供を作らないと老後が寂しくなるよ」と助言してくる全ての人に読んでいただきたい記事。 https://t.co/nJDgOZvtfz
06-04 19:15

RT @SHARP_JP: 近畿、梅雨はじまったな 東海、梅雨はじまったな
06-04 16:39

RT @SHARP_JP: 九州、梅雨はじまったな 中国、梅雨はじまったな 四国、梅雨はじまったな
06-04 16:39

RT @xmoonxflowerx: 超ラブラブじゃんなにこのかわいいカップル!! https://t.co/zMS7x2h6gq
06-04 13:14

03 : 12 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/03のツイートまとめ
2016 / 06 / 04 ( Sat )
ryuheri

@kozuemon516 (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッま、アタシもスターウォーズとかジェラシックパークは観ようとも思わないので、いたし方ないってことだな(´ー`)
06-03 22:29

@kozuemon516 え?今回も??(・∀・)
06-03 22:18

@kozuemon516 えーーーーーー!マジかΣ(ノ∀`*)ペチッ
06-03 21:55

RT @fondyedsy: 代表戦に平愛梨いた💞 https://t.co/BihzWUJO8B
06-03 21:45

@BROS_1991 お疲れ様でしたー!そして、放送楽しみにしてまーす(´∀`)
06-03 21:44

RT @BROS_1991: オールアップしました!福#BROS1991 #ラヴソング https://t.co/A1WWuvaxNx
06-03 21:43

振込みかんりょー!!神席になってもどっておいでねー!@言霊
06-03 14:30

@kayo_x_kame アウトでしょ
06-03 12:28

ライブビューイングしてもらえるほどの人気ってことよね!!ε٩(๑>▽<)۶зしかし、その日のチケット持ってないよぉー
06-03 12:28

途中退席はトイレかもだしそこは御自由に。。←お楽しみがあるかもなのにかわいそーとか思ってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘでも、スマホの明かりはほんと無理ー!!!RT
06-03 12:22

続きを読む
03 : 11 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/02のツイートまとめ
2016 / 06 / 03 ( Fri )
ryuheri

@kj8_bitter @nakamint だなwwwもしくは、つばーさでサクッと入るかだな!
06-02 23:38

@kj8_bitter アタシも風呂ってきた!間に合ってるよね?
06-02 23:24

@kj8_bitter 今のうちに!
06-02 22:33

おっと・・・ レコメンをうっすらBGMでましゃのD贈りもの映像@DVD観てたら∞の新曲が初解禁するってTLがー!!!レコメン1本にしまーす! (๑ ̄∀ ̄)
06-02 22:25

@kozuemon516 遅れてメールで当選しりましたけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ
06-02 20:22

@kozuemon516 超便利だわぁ。自分の番号以外しか確認できなかったけど←控えてなかったひとw
06-02 19:52

そして、まさかのマルベス当たってリサイタル当たってくれた名義、ブラーーーーバすぎる!
06-02 19:50

やっとこ、仕事から脱出!リサイタルも、いくつか行けることにε٩(๑>▽<)۶з予定してた遊びも行けるし、楽しい夏が待っててくれるので頑張って働くーーーー!!!!!!
06-02 19:48

あらま、、ながともさんとこにいきついてたの??
06-02 17:21

RT @noranekobuuchan: 東海道本線 なんかひっかかった https://t.co/vLgQoJ17BP
06-02 17:19

続きを読む
03 : 11 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
06/01のツイートまとめ
2016 / 06 / 02 ( Thu )
ryuheri

今ごろ、あさイチ再生なう。近居生活、いいなぁーーー。
06-01 23:51

@nakamint お菓子返品したい気持ち抑えて←、そのまま買ってきたわよー(っ `-´ c)別に食べたいお菓子じゃないのにーーー←
06-01 22:32

ましゃからの贈り物ーε٩(๑>▽<)۶з https://t.co/vp8VdhDqZm
06-01 22:23

@kayo_x_kame まだいるの??Go Homeって言われて、拍手が起こりそーな雰囲気やったわ(笑)あーーー、たのしかったーε٩(๑>▽<)۶з
06-01 21:19

@nakamint 惚れたらアカンで(´∀`)って言われるかもよw
06-01 21:17

@kayo_x_kame 当たってちゃんと観に行ったら(ハガキ回収)、当りやすいとか聞いたことあるよー。アタシも当たり年あった!
06-01 21:16

@kayo_x_kame オープニングのスタッフ紹介にもわろたwwwギャラが高い監督とかw
06-01 21:08

RT @george_10g: #本日の祝カプチーノ、『デッドプール』。 https://t.co/4PzvyOd57S
06-01 21:00

@kayo_x_kame すごー!!!
06-01 20:59

RT @mk84s: マクベス 看板 2枚並んでた!横顔かっこよすぎる! https://t.co/C5Qu4mtXY8
06-01 20:58

続きを読む
03 : 11 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
05/31のツイートまとめ
2016 / 06 / 01 ( Wed )
ryuheri

ほんとに、どんな結末になるんだよーーーー!やっと蔵さん出てきてくれたしー!!!しりつぼみな結末になりませんよーに。#ぼくのヤバイ妻
05-31 22:53

ヤバイ妻、始まった  ヽ(*´∀`*)ノ
05-31 22:00

@kayo_x_kame ならほど。。でも、素のまま食べたいかもー←
05-31 21:31

バードゲージ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-31 21:16

ほぉぉ。。RT
05-31 19:12

RT @m102m45_59: しごおわでTwitterみたらはっしーのソロコンが決まっていた(*^o^*)おめでとう!
05-31 19:12

@kayo_x_kame ちなみに、何をいれてるのー?トライしてみよーかなー
05-31 19:09

@kayo_x_kame _φ(..)ワカッタメモシトク
05-31 19:09

wwwwwwwwRT
05-31 19:03

RT @takahashiyu: これは…笑 https://t.co/9vSPuFAijT
05-31 19:02

続きを読む
03 : 11 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
