-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/30のツイートまとめ
2016 / 07 / 31 ( Sun )
ryuheri

こわいwwwwでも万が一のしんさいのときはこれがあれば癒されるのか、、、も???RT
07-30 23:25

RT @plpndplpnd: ルームライト https://t.co/QOPQ6Xha6a
07-30 23:24

@nakamint そーだよー、最初から5話完結って始まったよ。。観てないけど(´ー`)
07-30 23:23

かっこいい曲で歌い踊ってるのに、ふざけるeighterとそれに気付いてる∞の関係性っていいよね(´∀`)←本気やでwRT
07-30 22:34

RT @417_ntbr: ネタDye D後横「あれリハでやっててんな?熱中症って」安「これから歌うこともあるかもしれんのに、みんな笑ろてまうやろ(笑)」錦「でもみんなあの"ボーン"のとこで一緒に指上にしてるやんな?もうふざけてんで?(笑)」これ、バレてたんだ…
07-30 22:32

RT @baoh: 【シン・ゴジラ】 水道橋博士のメルマ旬報で配信された「シネコン至上主義」における「シン・ゴジラ」の低調批評は、次号できちんと書き直します。「シン・ゴジラ」いいですよ。ぼくも3回目をIMAXなどで見直すつもりです。
07-30 22:31

RT @my9est: 1秒KISSのイントロ流れた瞬間、ギャアアアアアアアアアアってなる会場。久しぶりにこんなギャアアアアアアアアアア聞いたな〜
07-30 22:25

ベートーベンてwwwみんなビジュアルいいことない件wwwRT
07-30 22:25

RT @my9est: 丸ちゃんはベートーベンみたいで、大倉くんは完全大型犬で、錦戸亮ちゃんの後ろの襟足の刈り上げ可愛かった〜すばるくんも絶好調にかわいくて、横山くんは麗しくて、村上さんはふわふわで可愛かった。みんなビジュアル最高
07-30 22:24

RT @417_ntbr: ジャニメドレー後、楽屋に戻って元気コンのような楽屋風景に。すばるの着替えでモッコリな股間が映るのはお約束。(相当のモッコリ具合でご馳走様です。)そこから突然いきなりドッジのボールが投入され、反射的にとる村上。そこからドッジスタート。
07-30 20:47

続きを読む
03 : 11 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/29のツイートまとめ
2016 / 07 / 30 ( Sat )
ryuheri

今日、期日前投票してきた。。
07-29 23:45

わーい!来週のAースタジオ 桐谷健太クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
07-29 23:29

@hdkz417 ステキ!!!公式以上のクオリティですねε٩(๑>▽<)۶зたまアリまでこれでしのげます(笑)
07-29 22:34

RT @kazumasalamp319: 地元の星だなんて〜!!!高槻から世界へ!!🌇関ジャニ∞の村上様に届くように!みんな買って聴いておくれな〜〜!! https://t.co/9GmSkoPBTS
07-29 19:35

RT @sha35chiro: メッセ( *˙˙*)トラックあった~(((o( ˙-˙ *))o))) https://t.co/Sw9wXmBJGN
07-29 19:27

RT @_y8n_: 7月24日夕方にリサイタルチケットを横浜駅で財布ごと紛失。被害届出しましたが警察にもまだ届いてません。さいたま14日18時半からのファンクラブ当選2枚。レベル200の230~240扉22~32列のチケットが売られてる、拾ったという人見かけたら教えてくださ…
07-29 19:26

RT @sobonosuke: GLAYのリブカフェに来たら、関ジャニ∞さんのツアートラック発見‼明日からの2DAYS、GLAYと一緒だったのね☆週末メッセ界隈は熱く、暑くなりそうだ!ご近所の関ジャニ∞さん、宜しくね♪GLAY〜ィ👊 https://t.co/ebEQd
07-29 19:26

RT @karasuma_2451: アイドルのファンサのイメージと光一王子のファンサ。何か色んな人に失礼な気がするんですが…あくまでネタとして見てくだされば幸いです! http://t.co/unsMAricLf
07-29 15:00

え?ミニバッグなのに全グッズはいっちゃうの??てことは、ペンラはコンパクトってことかな?
07-29 12:35

RT @pokemongohaijin: 【超悲報】ミニリュウの巣「世田谷公園」ポケモンGO配信会社へ改善を要請https://t.co/JQIsyMwAY4ついに恐れていた事態になりました。今からでも遅くはありません。ゴミ等は持ち帰りましょう。 https://t.c
07-29 12:23

続きを読む
03 : 11 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/28のツイートまとめ
2016 / 07 / 29 ( Fri )
ryuheri

13年目の関ジャニ∞、マネ1人減って、車も一台減って、そのうちの車一台代車の∞さんwwwwwマネが事故ったらしく、充電機が装備されてない件Σ(ノ∀`*)ペチッどんまい、関ジャニ∞ wwwwwww
07-28 22:03

RT @koikekazuo: 素朴な疑問なのだが、SNSなどに「殺す」と書いただけで逮捕されるのに、植松容疑者は、あれだけ明確な殺人予告をしていたのに、何故逮捕されなかったのか?12日間の措置入院だけ。不思議だ。(小池一夫)
07-28 18:05

RT @mitragyna: ペット関係は【環境省がタダで配ってるマニュアル】がもの凄く作り込まれてるので、全力でオススメ。https://t.co/8yeQi1lFpc犬種ごとの「攻撃的性格」「騒がしさ」の一覧表から、ケヅメリクガメの飼育にヒト用の「紙おむつ」がある…
07-28 12:48

RT @Naommin: 海外で働いてる知人から「日本は2013年から精神障害者を3ヶ月で退院させるよう法改正されたから、危ない国という認識になりつつあるのよ」と言われ、まさかと思って検索したら本当だった。「退院促進」「地域生活への移行を促進」て… https://t.co/5
07-28 12:29

RT @switch_pub: 【木村拓哉を特集!!】SWITCH最新号では、木村拓哉が自身の私物でスタイリングし、写真家・操上和美とのフォトセッションが実現!現在を生きる #木村拓哉 に迫るインタビューも掲載!本の詳細は▷https://t.co/tXlaqC7uw5
07-28 12:28

RT @nopponotouto: 関東甲信地方の梅雨明けが発表されました!今夜は梅雨明けダイヤモンドヴェールを点灯します★https://t.co/ml8jPVdWdv https://t.co/5H1IGvyUNP
07-28 12:23

@kayo_x_kame 惜しい!!昨日放送してくれてたら行けたのに。。(笑)
07-28 12:14

RT @rakko001: 【速報】 今週のニッポン放送「大倉くんと高橋くん」でアニメ「orange」の主題歌、高橋優さんの「光の破片」が初オンエア #大倉くんと高橋くん #orange_a
07-28 08:02

@megu_510 そうそう、シャワーとかベッド(リクライニング)とか機内の螺旋階段とか!!!今度乗るのねー、、、、寝ないで機内を満喫してきてねーwww
07-28 01:07

03 : 11 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/27のツイートまとめ
2016 / 07 / 28 ( Thu )
ryuheri

@megu_510 前の職場の知り合い(ライバル社)が機内の映像を撮ったものを見せてもらったことあるけど、ホテルだったよ!!!これが飛んでるとかマジか!!と思った記憶がありんす(´ー`)
07-27 23:12

次号にきみくん!!! ⇒ 東京 https://t.co/us1Yl6jQS3
07-27 22:06

RT @hdkz417: チキチキ!第一回ジャニーズトンチキペンライト選手権!!! https://t.co/u6Z7ekoOsb
07-27 20:14

小林よしのり氏、ポケモンGO批判のやく氏を擁護 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/r2nDVHHown
07-27 20:11

きゃっほε٩(๑>▽<)۶зRT
07-27 20:07

RT @BROS_1991: 1461日、次の福のラジオにてオンエアします。ちょいぶっかけなのか?フルぶっかけなのか?土曜日を震えて待て。福 #BROS1991 #リオ五輪 #福のラジオ
07-27 20:07

今度やってみよーRT
07-27 18:33

RT @superurawaza: オレンジを食べる時の裏技!!これはすごい☆ https://t.co/BRnXClJiND
07-27 18:33

RT @TeamOTOMO: いやあ、青木崇高ホントーにおめでとう!!ヒゲもじゃだね、らしいね笑。https://t.co/a6vfUCY7TZ
07-27 17:19

RT @fan114: 嘘のような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛ける→リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。ってなわけで、生後1ヵ月のニャースがウチに来ました。 https://t.co/uWYeIqXt0d
07-27 17:14

続きを読む
03 : 10 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/26のツイートまとめ
2016 / 07 / 27 ( Wed )
ryuheri

ONからのせいせい再生なう。副社長だったら、熱海の距離くらいタクって帰宅してくださいよぉぉぉ←
07-26 23:24

RT @pinky87star: @pinky87star えー!表紙が7パターン!?たちょは九州だって(。-_-。) https://t.co/qdHyN55IoO
07-26 20:05

RT @Benchyukko: またむらみさんとフットサルしなきゃ〜。ひなちゃん、優しくてマジいい人!
07-26 20:01

RT @AAA000177: 次号テレビガイド 関ジャニ∞表紙リサイタルSPコラボ企画7パターン表紙&超サプライズ企画満載の記載有り
07-26 12:21

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「アジアフェア2016」阪急うめだ本店で - 関西初登場ティラミスヒーローなど10ヶ国のフードが集合 - https://t.co/PlC43jTwev https://t.co/IaR1mlqESs
07-26 12:14

日テレでクロニクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#夜ふかし
07-26 00:46

03 : 10 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/25のツイートまとめ
2016 / 07 / 26 ( Tue )
ryuheri

RT @Saijac_lav: 木村さんは気づいていないいま全国の数万人の女の心も釣っていることを#スマスマ
07-25 23:20

@kayo_x_kame 普通に無人島に行くなら、木村さんだと思った瞬間w
07-25 23:19

@kayo_x_kame この枠でないとこでレギュラー番組できそーだよね。
07-25 23:18

ハマタク、追っかけー!
07-25 22:24

とりビー歌うましゃ。1杯目のビールが相当美味しかったんだろーね(´∀`)#BROS1991
07-25 22:19

BROS.のためなら、歌ってくれるましゃε٩(๑>▽<)۶з生歌ーーーーーー!!!!!!#BROS1991
07-25 22:18

ドラマ初出演時に、ファンから苦言が。。お箸の持ち方、猫背。。これをちゃんと直したましゃε٩(๑>▽<)۶з#BROS1991
07-25 22:17

へそ曲がりましゃ、可愛い#BROS1991
07-25 22:12

やった!!!ギターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ほろ酔いましゃの生歌、クル━━━━(゚∀゚)━━━━??#BROS1991
07-25 22:09

映画、すっごい押してる件wwwwww新曲もまだ完成してない件wwwwww来週末から始まるけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ#BROS1991
07-25 21:43

続きを読む
03 : 10 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/24のツイートまとめ
2016 / 07 / 25 ( Mon )
ryuheri

りょーちゃん、かっこいいε٩(๑>▽<)۶зほんと、音楽に対する姿勢がみんはとことん真面目だよね#関ジャム
07-24 23:59

そっか、15年前にもなるのにこんなにも色褪せない桑田佳祐の凄さったらない!!!#関ジャム
07-24 23:57

平井さんにプロデュースしてもらっちゃいなよ、村上さん(´ー`)#関ジャム
07-24 23:48

RT @mieeeecocco: ほんとだ!FCの振り込み用紙、ジャニネで作成して印刷できる!\( ˆoˆ )/すごい便利♡https://t.co/GMpDXttvhM https://t.co/lamLgWirOe
07-24 22:57

RT @saitamakita: 米国のバーミンガム動物園が『ポケモンGO』に触発されて作った解説板https://t.co/jTLlhXWpJK飼育員「乗るしかない!このビッグウェーブに!」 https://t.co/xZBg2xWG6z
07-24 20:11

RT @0dake: 新宿御苑がもはや地獄絵図………………………#ピカチュウ効果#ポケモンGO https://t.co/63k0CNCuPb
07-24 20:10

台湾いってみたーい←録画してた「2度目の台湾」再生なう
07-24 18:20

キウイを凍らして炭酸水と一緒に。。シャリっと感が残ってると美味しい!!! https://t.co/M601yVMhWv
07-24 17:26

RT @rin_8errh: ジャニーズWESTファンクラブ発足\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿︎˙ )/ https://t.co/aN5M343sEg
07-24 17:08

ちゃんと、舞台観劇マナーを注意してくれてよかった(´∀`)RT
07-24 16:58

続きを読む
03 : 10 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/23のツイートまとめ
2016 / 07 / 24 ( Sun )
ryuheri

1曲だけwwwwwwww もっと踊る曲 増やせよΣ(ノ∀`*)ペチッ#大倉くんと高橋くん
07-23 23:33

@kj8_bitter @nakamint 明日が日曜日でよかったよぉ(^ω^;);););)
07-23 23:32

5%しか踊ってない関ジャニ∞@ライブ←www
07-23 23:32

@kozuemon516 空耳のくおりてーが仁すぎるwww
07-23 23:28

RT @hikaruk79: ちょっとコンサート自体の事は落ち着いてから書きたいんだけどMCで何で今まで来てくれなかったの?て聞くじんじんに「1Dを好きになったから」的に返した人天才だったしそこから「俺は2番目で良いから」て引き出されたのが凄かったぜ…赤西仁が言う「2番目で良い…
07-23 20:27

RT @jinaya15: (・゚ρ゚)独立してから初めてコンサート来たって人〜?やっぱりいるね、なんで?なんで来てくれなかったの?なんで?「ワンダイ…」(・゚ρ゚)ワンダイレクションが?すきになっちゃって?離れてたの?俺2番目でもいいよ。2番目でもいいから頭の片隅に置いといて
07-23 20:27

ましゃ、かわいい(๑′ᴗ‵๑ )RT
07-23 14:20

RT @BROS_1991: 出遅れた。痛恨のミス!福のラジオ始まってます。福 #福のラジオ #BROS1991
07-23 14:19

角膜ピロピロ~って、ましゃ 夜ふかし観てるんじゃ?Σ(ノ∀`*)ペチッ#福のラジオ
07-23 14:05

あんまり笑わなかったな、今週のクロニクル#クロニクル
07-23 13:59

続きを読む
03 : 10 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/22のツイートまとめ
2016 / 07 / 23 ( Sat )
ryuheri

RT @PINKDOKURO2015: マクベスを観に俳優の高畑裕太が来てくれました。相変わらずホットなエネルギーが半端ない、真っ直ぐでほんといい男ですわ。マクベスもあと2回、最後まで全力で頑張ります‼︎ https://t.co/MGw3hDr7CW
07-22 23:24

RT @yutatakahata: グローブ座「マクベス」終わりで、師匠と飯。新しいマクベスの形でした。師匠の表現、身に染みた。師匠との出逢いは偶然の必然でした。人生に感謝。グローブ座にて24日まで。#高畑裕太 #宮河愛一郎 #マクベス https://t.co/Y9DxH
07-22 23:23

吹石一恵ちゃん!!そんなコミカルなCMしちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ#パピコ
07-22 22:53

タイアップwwwしてるんだろーか?(笑)堤さんのことだからしてそーだ
07-22 22:40

楽屋前のお写真、ほんとわかってるよねーε٩(๑>▽<)۶зしかも、きみくんの綺麗な指!!!
07-22 21:39

きみくん、ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
07-22 21:32

ほぉほぉ _φ(..)ワカッタメモシトクRT
07-22 20:13

RT @waka_: 後今年も旬になるにしたがってじみーに桃モッツァレラブームが来ると思うんですけど、市販品で手軽に購入できてそんなに高くなくて硬さがなくて手でほぐしやすいベストオブモッツァレラはイオンのモッツァレラだと思うのでどうぞよろしくお願いします https://t.c
07-22 20:13

RT @ryo1013_sora: マクベス‼️丸ベス‼️コンプリート‼️7/8錦戸7/9大倉7/16村上、安田7/20渋谷7/22横山
07-22 19:30

RT @Suisho_Tamako: ピカチュウってネズミなんだって最近知りました。“チュウ”だもん、すぐに気が付きそうなものなのに、ウサギ好きな私の脳内ではウサギのロップイヤーに勝手に変換されていたのでした。ネズミなら、申年の今年、子と申は半会なので、これまた拡大の暗示ですね。
07-22 19:29

続きを読む
03 : 13 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/21のツイートまとめ
2016 / 07 / 22 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 あ、やらかすで(・∀・)
07-21 23:55

関東、いつになったら梅雨あけるんだよーう!!!
07-21 23:53

@kozuemon516 故意にって奪う。。。みたいな。 はて、ドロドロ系なのか、アラフォー復職成功ドラマなのか?どーまとめてくるんだろ?
07-21 23:50

@kozuemon516 ドロドロも入ってくるっぽいよー(・∀・)
07-21 23:13

@kj8_bitter とぅーまとムロさん、めっちゃ面白いからお楽しみくだされーε٩(๑>▽<)۶з
07-21 23:12

面白くなってきそう?#きらなつ
07-21 22:46

ざ・達郎さんだね~♪#きらなつ
07-21 22:14

とぅーま、ノリ良すぎΣ(ノ∀`*)ペチッムロさんと一緒だから、更にだな w
07-21 20:49

トゥーーーーーマッ!!!やっトゥーーーマ(笑)
07-21 20:45

おお!ヨンアちゃん ママになるんだ!おめでとーございます(*˙︶˙*)☆*°
07-21 17:58

続きを読む
03 : 10 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/20のツイートまとめ
2016 / 07 / 21 ( Thu )
ryuheri

先週は観られなかった刑事七人、なかなかリアルな事件ネタを放り込んできてたね(・∀・)面白かったー!!!
07-20 22:30

え?かざぽん?!?!RT
07-20 18:04

RT @nikkan_entame: 風間俊介がNHKリオパラ現地リポーターを担当 https://t.co/4UjTbr6R1G
07-20 18:04

下水とは\(◎o◎)/!臭いがやだね。。地下道だし。。。RT
07-20 18:02

RT @ryoutafuji: 新宿駅の地下で黒い水が溢れてパニック https://t.co/jgQeI77hbC
07-20 18:02

RT @nikkanjiji_news: 【新宿サブナードで下水道漏れで水浸し、異臭が漂う】https://t.co/pFsWKBZ9Fm新宿区の西武新宿駅地下街の新宿サブナードで下水が漏れるアクシデントが発生。地下街が汚水で水没しており歌舞伎町に抜ける道が通行止。 h…
07-20 18:02

RT @cocorono121: 小池百合子氏の病み上がり差別発言で一番問題なのはその発言をした事よりも発言していない記憶にないと笑いながらウソをつくことですよ…そして証拠を出されたらすぐ開き直って軽く謝りこれが選挙なんですよと話を誤魔化す事がひょうひょうと出来てしまう…前の知…
07-20 17:59

RT @kazekissa: ちなみに少子化で全体の量が減ってるだけで、この30年で若年層の読書率は1.5倍にも上がってるからね!! だから、読書していないのは、たぶんアニメ視てない層だと思うよ。 https://t.co/Qb2FpaKU0H
07-20 17:55

RT @kazekissa: そうね。アニメも漫画も小説も、ディフォルメされた線や言葉には、想像力(頭での補完)が必要になるから同じなのにね。で、アニメ見てる層と、小説をよく読む層って、他の娯楽文化よりターゲット層重なってるんよねぇ。マーケティングは大切ね! https://t…
07-20 17:53

RT @kazekissa: RT 見出しもデザインも素晴らしいのに、最後の( )内の余計な一言で台無しだなぁ。100歩譲っても、もしそれを言うなら絶対数が多いのは漫画とTVドラマでしょうに。何にせよ応援する時に対抗馬を咎めるのは、インパクトはあっても、結果的にメリットないんだ…
07-20 17:52

続きを読む
03 : 10 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/19のツイートまとめ
2016 / 07 / 20 ( Wed )
ryuheri

くりにっくのせんせいがあやしいのかな?
07-19 23:18

TL溯って、公式さんへのぷちバッシング把握(笑)この手の作品、興味深く(←w)見入る性格なので、ドラマ観ながら呟けなくて公式さんのつぶやきにのれず申し訳やでw
07-19 23:17

さ、ON 追っかけるー!!てか、またドロスが主題歌だったのね!#ON #ハルヨコ
07-19 22:10

やっと、ON1話なう。ストロベリー彷彿だね(´∀`)
07-19 20:50

RT @MENSNONNOJP: 連載「関jam∞」のメイキング写真を公開! #関ジャニ発売中のメンズノンノ8月号では、大倉忠義さんと横山 裕さんがこんなセットで撮影をしました。 https://t.co/WkHPieigfU
07-19 18:34

@megu_510 毎日はしてなかったよー。今日からトライします!!!
07-19 14:52

さっきの地震事務所で1人のスマホからだけアラーム鳴ったおぃおぃ、どこもさん、お仕事してくださいよ(;^ω^)
07-19 14:48

まるすばΣ(ノ∀`*)ペチッサングラスの写メあげてくれるのかなーあ
07-19 12:32

おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)澤穂希さんが第1子妊娠「とても幸せに思います」 : スポーツ報知 https://t.co/RQWkfwDjIz
07-19 12:30

RT @ru____kka: 【FNSV6番協】番協はエイターとぶいふぁん一緒だったんだけど「エイト!エイト!関ジャニ!エイト!」ってコールを練習してて、そのあとすぐでてきたのがV6だったからイノッチが登場してすぐ「ハイ!エイト!エイト!関ジャニ!エイト!」って煽り出してみん…
07-19 12:27

続きを読む
03 : 11 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/18のツイートまとめ
2016 / 07 / 19 ( Tue )
ryuheri

RT @tenkasu_2525: MD=近年稀にみる良質なシャルドネMF=みずみずしさが感じられる素晴らしいシャルドネ音楽の日=50年に一度のシャルドネFNS=エレガントで味わい深いバランスのよいシャルドネ*ボジョレーコピー参考
07-18 23:13

@ma0911sy っっったくー!!!クロニクルスタッフさん、ちゃんとFNSのスタッフさんに伝えておいてくださいよ(´∀`)
07-18 23:10

なんで、丸山隆平を抜かないんだよー!!#FNS #井上陽水
07-18 23:06

丸山さんに釘付けなにしきどさんw
07-18 22:38

おーくらwwwおしりwwwwww
07-18 22:36

たしかに!!!!RT
07-18 22:22

RT @end34_45M: 画面の左側が平安神宮で右側が帝国劇場だから本当にすごい
07-18 22:22

@kj8_bitter サラダ記念日ならぬ、前髪記念日だね!Σ(ノ∀`*)
07-18 22:22

あれ、村上さん は踊らないの?@チョコレイト・ディスコ (・∀・)
07-18 22:20

@kj8_bitter いまこそ、りよーちゃん エゴサーチして!!!!!!だよね(・∀・)
07-18 20:54

続きを読む
03 : 10 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/17のツイートまとめ
2016 / 07 / 18 ( Mon )
ryuheri

@ma0911sy はーーーい!あと、グッズ売り場にオフィシャルのコピーを販売してるショップ(真ん中)の方にお話しを聞くだけでも雑学(笑)が増えて楽しかったですよん♪←聞くのはタダだしw
07-17 23:17

@ma0911sy ちなみに、この前 ひと通り観て出口まできたらまたお気に入りの絵を観かえしてきたよw 時間制限ないから、ほんと思い残しないように目に焼き付けてきてー  ヽ(*´∀`*)ノ
07-17 23:04

お風呂に浸かりながら歯磨き、、、湯船に入る時は必ずしてるぅー(´∀`) ←美肌効果ありそうそう、唾液がめっちゃ出る出る!!!唾液には「パロチン」若返りホルモンがあり、シミ、しわの改善効果あり by初耳学
07-17 23:02

外のWi-Fiは使ったことはないかなー。。。だって混んでるイメージがあるから
07-17 22:59

@ma0911sy おお明日(祝日)とな! 混んでるかもだけど、じっくり時間に余裕をもってのんびり観てきてくださいねー
07-17 22:58

無料充電器は、要注意φ(◎。◎‐)フムフムフム
07-17 22:56

@ma0911sy ププ━(〃>З<)━ッッ!!!来週は必ずや(笑)
07-17 22:48

@Lascoxxx 18話もの、、、韓国ドラマでは普通なんだろうけど、これを1クール@日本でやろうとしたフジと、書き上げた脚本家 徳永さんもすごいね! ←1話だけの判断だけどw今クールは、フジの日9をチョイスかな。。。それに、スピッツ主題歌もいいよね!韓国版、是非ー!
07-17 22:43

あら、けんてぃーに名前呼ばれちったわ  (´∀`) ←違w
07-17 22:33

@Lascoxxx 原作存じ上げてないけど、面白くてみいってましたー!
07-17 22:24

続きを読む
03 : 10 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/16のツイートまとめ
2016 / 07 / 17 ( Sun )
ryuheri

@aknsookr ハマスタ派でーす(笑)
07-16 23:51

怒髪天さんwwwwwwwwwRT
07-16 23:47

RT @DECOLUM_NEWS: 怒髪天、ジャパニーズ中年隊東京公演を映像化!坂さんドキュメントも収録。 アナログレコード発売も。https://t.co/r8hYufiwnv #怒髪天 https://t.co/gyX0X2dWI3
07-16 23:47

@nanacho_nV え??そんなに深い時間でもないのにこんな風景あるんだ@新宿地下道しかし、不気味だね(^ω^;);););)
07-16 23:38

なぜか、気持ちおーくらさん しっかりらじおしてるよね ( ´_ゝ`)フ スキを与えさせないとゆーか、優くんも気遣ってるよね。。。逆の時は弄られてたのに。。。やはり、大人の力がかかってるのか?
07-16 23:34

きみくん、またUPしてくれてるー!!!いまから特番とリサイタルリハとか、何時に終わるんだろ?で、日付 フライングだね(´∀`)
07-16 23:22

RT @yocwitter: テレ東は確信犯 http://t.co/AfGMYTuJeW
07-16 16:39

((・ω・。)(。・ω・))フルフル«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクRT
07-16 13:40

RT @BROS_1991: 今週は1週間早かったなぁ。それは撮影以外の動きもあるからなんだけど。などと思わせぶりな言い方だけど、もろもろは震えて待て。福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ
07-16 13:39

うそだろ(  Д ) ⊙ ⊙RT
07-16 13:37

続きを読む
03 : 10 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/15のツイートまとめ
2016 / 07 / 16 ( Sat )
ryuheri

@aknsookr あ、同じくアタシもTRICKはみたことないw
07-15 23:37

RT @nikkan_entame: 茂木健一郎氏、日本の芸能人の政治的発言×に懸念 https://t.co/mMZq2pcRGo
07-15 23:33

@kayo_x_kame 同じことおもたwまだやってたん???てか、ニュースにしてもらえるだけまだ事務所の力もあったのね←こら
07-15 23:27

@aknsookr そーだよー(´∀`)堤ワールド満載(笑)
07-15 23:20

布袋寅泰さんを知らない日本人デザイナーさん!!!!!マジかwww#アナザースカイ
07-15 23:08

舌の神を持つ男、先週のはまだ見てないけどリアタイしてみた。みやびちゃんてwwwwwwSPEC じゃないか!しかも、TRICKの仲間由紀恵仕様の仲居wwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
07-15 22:55

夜会わず。もう、ジャニーさんの後継者はタッキーで生前退位しちゃいなよ!ってね。
07-15 21:07

RT @SRJ_Spirits: こんだけ持ち上げられ神様仏様タッキー様素敵抱いてみたいに言われてる滝沢秀明に「お前ジャニウェブ更新しなさすぎ!ファンの皆さんの月324円なんだと思ってんの!?」とコンMCで説教し、現在まで続く怒涛の更新を生み出した今井翼という存在について主張し…
07-15 21:03

1日遅れて、夜会なう。やっぱ、タッキーの顔面に衰えが全くみえないねー(´∀`)
07-15 20:39

RT @nhk_news: 女性向けの飲料自販機設置 常温のお茶も #nhk_news https://t.co/0dp0bo5ole
07-15 18:31

続きを読む
03 : 10 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/14のツイートまとめ
2016 / 07 / 15 ( Fri )
ryuheri

RT @tarotaro_s: 8,000円のチケット代金←軽率に出す4,000円の会社飲み会代金←厳正なる抽選の結果、残念ながら代金をご用意することができませんでした
07-14 22:14

@kozuemon516 いらっしゃいませー(笑)
07-14 22:14

めっちゃ色っぽい表情と、欲しがってからの拒絶されてなだめられた時の表情が、たまらなくすでにだったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜あと、顔から肩、腰、そしてふとももへ流れるような「手つき」が←こらw美しかった(´∀`*)ウフフ#マルベス #丸山隆平
07-14 22:12

雨の中、コクーンに、、、←え? ザワザワwwwあ、(´∀`)←かわいい 再びwグローブ座にご来館頂きありがとうございましたっ!(´∀`)#マルベス #マクベス #丸山隆平
07-14 22:04

終わりの挨拶ゲリラ豪雨大丈夫でした? ←大丈夫じゃない方もあ、、、(´∀`)今も降ってるんかなぁ?(´∀`)←いやいや、2時間半、あなたと同じ空間にいましたけどΣ(ノ∀`*)ペチッあ、、、でしたね(´∀`)←かわいい#マルベス #マクベス #丸山隆平
07-14 22:02

先週のマルベスから、また痩せたねーε٩(๑>▽<)۶зお腹がわがままってなかったよ(笑)アドリブもそれぞれに加わって楽しかった!!コンテンポラリーダンサーさんたちに、やはり目を奪われ、短剣のあの演出は瞬きするのが勿体ない#マルベス #マクベス #丸山隆平
07-14 21:58

めっちゃ雨足強くなってきた。。。←マルベス様に不運て言われるwww
07-14 18:30

わー!!!おめでとーございまーすε٩(๑>▽<)۶зRT
07-14 18:12

RT @nikkan_entame: 吉瀬美智子が第2子妊娠「心待ちに」今秋に出産予定 https://t.co/kFHfhZo88a
07-14 18:11

RT @miumiu1126: 【マクベス7/14昼】→え?え?誰か怪我でもしたの??何?何!?ってほんの一瞬不安になったら、(´∀`)「外はゲリラ豪雨でございます♡(にこっ)不運なみなさま。こんな中お越し頂き有難うございました!」って壮大なる丸山ポリネシアン劇場でした!!!…
07-14 18:11

続きを読む
03 : 10 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/13のツイートまとめ
2016 / 07 / 14 ( Thu )
ryuheri

きみくん(*´ ˘ `*)ウフフ♡おやすみまた明日
07-13 23:17

ほんとに、きみくん発信(ソロコン、ソログッズ、ラジオなど) はこちらの需要レベルをかならず超えてきてくれるんだよな。
07-13 22:08

RT @mei_to81: 横山さんは関ジャニ∞をプロデュースさせたらピカイチだけど自分のプロデュースもプロだし芸能界に入るべくして入った人だしなのに「俺芸能人みたいやな」が口癖だし自分の手(指)に需要がある事を分かりきっているしOFFの更新がお色気だだ漏れすぎて見てるこっちは…
07-13 22:06

RT @noiehoie: 今、本当に、生前退位をなされるのなら、何もかもが変わる。憲法改正の日程が大幅に狂う。皇室典範に手を入れなきゃいけないはずだから、憲法改正の日程が後退する。これはどういうことだ。。。何ということだ。。。。 いかん。恐れ多すぎる。
07-13 21:28

なるほど、、、数年のうちに「平成」に幕が下りるってことか。。。そーゆーときってやっぱり元旦にするのかな?
07-13 20:23

なんと!!!
07-13 20:12

RT @nhk_seikatsu: 天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。現在、ニュース7で詳しくお伝えしています。
07-13 20:12

会報送ったメール見て、え?もうくるの?って思ったやんかΣ(ノ∀`*)ペチッ←既に先週木曜日届いてる件www慣れないことするんじゃないよー。
07-13 18:40

@jinhiroki @kozuemon516 それは少なすぎるよ、赤西くん!!!(笑)ちゃんと商売しなきゃーーw
07-13 18:35

きみくん、毎日更新してくれそーな勢いε٩(๑>▽<)۶зしかも、自分こみのお写真付きで♡嬉しいねー
07-13 18:13

続きを読む
03 : 10 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/12のツイートまとめ
2016 / 07 / 13 ( Wed )
ryuheri

@Kameria0309 客席の豪華さよ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
07-12 23:47

リアタイあきらめたけど波留ちゃんが比奈子ひなちゃん . (。゚ω゚) ハッ!ヨコヒナ!!!!!!フジテレビ、わかってるじゃないか!!!←違w#ON #横山裕 #波留
07-12 21:53

美でしかない(人´∀`).☆.。.:*・゜RT
07-12 21:50

RT @fffxsubaaaaami: OPの横山さん美しすぎかょ………… https://t.co/DPo2RW6pSR
07-12 21:49

ワンセグ、ぶつぶつ途切れるからあきらめた・゚・(ノД`;)・゚・
07-12 21:11

RT @captain_more: 「本を読まないこと」の一番の問題は「知識量の低下」ではなく「理解力の低下」なんだよ。そこ判ってない奴が「本なんか読まなくてもネットで調べれば判る」とか抜かしてるんだよな。こうして「文意を正しく読み取れないバカ」が大量生産されていってるわけ。
07-12 18:11

RT @mochicoccococco: →乗車時は自動改札ではなく係員さんがいるところでチケットを見せる。下車時、改札を出る際に係員さんがいるところで『再収受証明』を受けとる。 1年以内にその用紙と忘れたチケットをみどりの窓口に持っていくと手数料210円を差し引いて払い戻しし…
07-12 18:08

RT @mochicoccococco: 【新幹線のチケットを忘れてきた時の対処法】みどりの窓口でもう一度チケットを購入。ただし忘れてきたチケットに記載されている同じ座席の購入は出来ないのであくまでも新規でチケットを買い直す形に。その際に係員の方に持ってき忘れてきたことを伝え…
07-12 18:08

RT @sericall: ヘルプマークって東京と京都でしか展開してないんだよね。全国に広まって認知度もあがればいいけどマタニティマークでさえ男性の7割は知らないらしいからなあ。ACのCMとかで広めてくれたらいいのに。
07-12 17:57

RT @neo_neetnyan: ヘルプマークは、都民で無くても貰えます。ただし郵送してないので取りに行く必要がありますhttps://t.co/mLRk5j84RU
07-12 17:57

続きを読む
03 : 12 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/11のツイートまとめ
2016 / 07 / 12 ( Tue )
ryuheri

ほおずきをドライフラワー2日後写メの比較ではわかりづらいかもだが、かなりパリパリ!ひとつだけでも、開いておけばよかった。。。 https://t.co/xFP52DRfCf
07-11 23:44

RT @pazu_official: もうすぐここに銀魂が入ります。 https://t.co/b3ZvW3a4aw
07-11 22:56

おとん、若い嫁もらったからか若返った?(笑)てゆーか、おとんの方がシュッとしてないか?(笑)Σ(ノ∀`*)ペチッ
07-11 22:53

可愛いーけど、爆笑wwwwwwwRT
07-11 22:06

RT @angelsmilebaby: 何か変なの着せられた(-_-;) https://t.co/9FvpPoitkF
07-11 22:05

あいむおっけーって、ひとりで起き上がれるないじゃんwwwあーー、ほんと永遠に観られるΣ(ノ∀`*)ペチッ
07-11 22:03

やば、、、ずっと観てられるε٩(๑>▽<)۶з
07-11 22:00

クソ可愛すぎるぅぅぅ!!!RT
07-11 21:59

RT @angelsmilebaby: リアルミニオン「I'm OK〜!」 https://t.co/aIy3MQUQcb
07-11 21:59

@megu_510 じゃあ、某グループがブルレイ出してないのは出せるのに意図的に出してないってことなのかしら。。。
07-11 20:20

続きを読む
03 : 11 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/10のツイートまとめ
2016 / 07 / 11 ( Mon )
ryuheri

@nakamint わーい  ヽ(*´∀`*)ノ よろしくです。ペコリ
07-10 23:50

RT @maizabu: #audiofashion 三郷10日ケイボの捌け方が可愛かった! https://t.co/LpIpPobDPK
07-10 21:28

@nonmama8 上手に焼いてあるねー!断面図が見たい(・∀・)
07-10 20:49

@kozuemon516 ライブに行くぐらいいーのにね。。まぁ、元メンバーだとお互い気まずく感じるのかもだけど、もーいいのでは??と思うんだが。。。
07-10 20:47

RT @TakahiroBessho: 現在普通に販売されている中で最も高価なレンズ(定価137まんえん)で撮影した2週間のことを僕は生涯忘れないでしょう。ようやく現像がハマったのでアップします。#飛行機 #夜景 #伊丹空港 #大阪国際空港 #Nikon https://t…
07-10 20:40

@kozuemon516 逆に行っちゃダメなの??←普通に素朴な疑問
07-10 20:27

@kozuemon516 仕方ないw地名は難しいよね(´ー`)
07-10 18:09

@nakamint ばぁあちゃんwwwwwwでも、それで済んでよかったよぉ
07-10 18:07

すぐさま目に見える罰則っていいね@飲酒運転RT
07-10 18:05

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
07-10 18:03

続きを読む
03 : 11 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/09のツイートまとめ
2016 / 07 / 10 ( Sun )
ryuheri

すばるくんは、、、すごいいいよねwww byおーくらさん #大倉くんと高橋くん
07-09 23:46

めくってた、めくってたwwww #大倉くんと高橋くん
07-09 23:45

すんっwwwww #大倉くんと高橋くん
07-09 23:44

@nakamint なかなかシナモンが強烈で(←シナモン好きだからいーんだがw) 、次は一晩ねかさず生地が柔らかいうちに食べたいかな(笑)
07-09 21:35

RT @mi_51x24: 係の人に声掛けられるまで3人ともしっかり拍手して帰られました。
07-09 21:33

RT @yuichitomiyama: 今夜も23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん。今夜の放送は2人が出演した昨日のMステを事前に見ておくことを激しくお勧め致します。ラジコでも聴けますよ。 #大倉くんと高橋くん https://t.c
07-09 21:18

ラジオで触れてくれるかな??(´∀`)RT
07-09 21:16

RT @atk0517: 上田くんと坂本くんとあと1人(おそらくおーくらくん)が同じタイミングで退場してたから、3人来てたのは確実なんだよね〜〜
07-09 21:16

@kozuemon516 ほんまやw
07-09 21:13

偶然見つけたCinnabon♪ハワイで食べた味を思い出したくて、テイクアウトした昨日。。。からの、おうちでこんな時間だけど珈琲と共に(о´ω`о)ぇへ♪♪ https://t.co/EEQ89MRLnF
07-09 21:06

続きを読む
03 : 10 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/08のツイートまとめ
2016 / 07 / 09 ( Sat )
ryuheri

とりあえず、HDDの容量を空けておいてよかった。。明日のクロニクルの録画には問題ない。。。はず。そして、関ジャムがお休みでよかった。。。
07-08 23:53

@nakamint いや、予定を行使した後に時間があれば、、、というかあると思うのでよろしくです←
07-08 23:50

@kj8_bitter 明日、みかちゃんとのお出かけ帰りに決めてくるーーー><
07-08 23:37

@aknsookr すでにググって価格帯をみております。ちなみに、テレビはどのメーカー?
07-08 23:36

@kozuemon516 マルベスで浮かれポンチで充実した日の締めくくりにタモステ堪能してリピを終えた途端だよ。。。orz
07-08 23:35

てゆーか、先週の勝間さんのアドバイスで8月に買おうかなと思ってたんだよーーーーーう。
07-08 23:22

TLではタッキーだし、テレビつけたら音声はアナザースカイの野村くんだし、、、どうか別物であってくれー
07-08 23:21

@kj8_bitter うすらぼんやり、左上のとこに色がおかしーなーと思い始めて2カ月くらい?←予兆はあったけども、その時点で買う準備なんて、なんて、、なんてーーーーあーーー、今日バズリズムだし明日はサタプラの生るーへーさんだし、クロニクルだしーーーーー><
07-08 23:20

こーゆー場合、録画は出来てるんだろーか??????
07-08 23:06

@kj8_bitter こんなの初だよ。。さっきまで映ってたのに、急に半分暗くなって電源落として再度つけたら。。。全部くろくて音声しか聴けない><
07-08 23:06

続きを読む
03 : 10 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/07のツイートまとめ
2016 / 07 / 08 ( Fri )
ryuheri

キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!♪噂のオトコマエイト! カップリング、3曲目 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ #reco1134 #関ジャニ∞ #罪と夏
07-07 23:16

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!連続でカップリングε٩(๑>▽<)۶з
07-07 22:40

@kayo_x_kame 楽しんで頂けてよかったですわぁ(´∀`)ビューイングVer.も観てみたかったー
07-07 22:05

RT @hsngn125: 【マクベス ライビュ昼】大阪の人みてるー?ってお手振り頂戴しましたww
07-07 19:08

RT @renampme: 昨日関西地方で放送だった「ジャ二勉」見ていただけたでしょうか?たくさん笑って楽しい収録。番組中にパイ投げもしてこんな顔に笑パイ投げ大好きだからもっとやりたかったー!#ジャニ勉 https://t.co/aD5fmb8vsi
07-07 18:54

RT @tenkijp: 【こんな猛暑日 見たことない】 https://t.co/XXC0Ob7Rfi 今朝の東京の最低気温は21度9分と明け方は比較的涼しかったものの、午後1時までに36度7分まで上がっ..
07-07 13:21

★┷┓┃こ┃┃れ┃┃か┃┃ら┃┃も┃┃健┃┃康┃┃で┃┃、┃┃幸┃┃福┃┃感┃┃を┃┃感┃┃じ┃┃て┃┃い┃┃た┃┃い┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/tRxkWTvVC4 null
07-07 12:51

RT @sakura111011: 私の担当の93才のおばあちゃん。何年も短冊に『松潤に会いたい』と書いてくれてます。どうか会わせてあげたいなぁ!#松本潤#どうにか叶えて欲しい#93才の願い#いつまでも乙女#嵐#届け!願い! https://t.co/iuN6h29tTX
07-07 12:29

たしかにwwwそして、切実だよね。。。RT
07-07 12:28

RT @mazeruri: 嵐担荒れてるけど、いいじゃねぇか彼女がいたって。嵐辞めねーんだから(自棄)彼女がいたって!!!!!!結婚したって!!!!!こっちは全然構わねーのにーーーーー!!!!!!
07-07 12:28

続きを読む
03 : 10 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/06のツイートまとめ
2016 / 07 / 07 ( Thu )
ryuheri

@aknsookr これが来るまで過払いしてたことすら気付いてなかったとゆー。。。←ちょっと忙しくしてた時期だったからかな(;^ω^)
07-06 19:26

RT @cinematoday: [映画]「ジブリの大博覧会」ついに明日開幕!気になる内部に潜入! https://t.co/vLnqihTbmP https://t.co/skoLbc38Gh
07-06 18:36

行ってくれたのねー!!!てか、日々のレポを探せてないから∞メンバーも行ったのかどーかもわからないぜ(´ー`)
07-06 18:27

RT @lomidive: 望がWebでマルベス感想かいてる(*´∇`*)
07-06 18:25

やっちまってました。。りさいたるの過払いを(¯―¯💧)てすーりょー引かれてはらいもどししてくれるからまーいーか。これはアタシがわるいんだからしかし、あのちけだいはかえしてほしーわー。空席にするなら許せるけど、当日券で売るんでしょ?
07-06 18:15

RT @fashionpressnet: 映画『ジェイソン・ボーン』予告動画公開 - マット・デイモン完全復活、シリーズ最新作 https://t.co/ULOHowpSDo https://t.co/JIY5xN1tCw
07-06 18:00

@kayo_x_kame こっちでいうJR東海が出してるのと同じくらいの価格やね!月末にお墓参り@京都で使うのが、19800円(内、3000円クーポン付)
07-06 14:47

RT @museumcafe: 猫バスにも乗れます!!!六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー「ジブリの大博覧会」は7月7日〜9月11日開催。 #ヒルズでジブリ #ジブリの大博覧会※内覧会時に撮影しました https://t.co/o1vJeoPlB9
07-06 14:44

RT @museumcafe: 六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー「ジブリの大博覧会」は明日7月7日〜9月11日まで開催。ナウシカから最新作までの資料がすごい!こちらのコーナーは撮影OK✨ #ヒルズでジブリ をつけてSNSに投稿してください!#ジブリの大博覧会 https:…
07-06 14:44

RT @shunkannews: ねこあつめの猛猫「たてじまさん」×「阪神タイガース」コラボグッズが全国発売!Tシャツなど新アイテムも - BIGLOBEニュース https://t.co/F6VqVHefX9 #ねこあつめ #阪神タイガース https://t.co/z1wp
07-06 14:44

続きを読む
03 : 10 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/05のツイートまとめ
2016 / 07 / 06 ( Wed )
ryuheri

カップリングの「噂のオトコマエイト」両A面でもいいくらいの、世間的にも∞らしい曲だし、めっちゃ歌ってる姿が観たくなる曲だよー!∞と怒髪天の増子さんの相性の良さよε٩(๑>▽<)۶з#罪と夏 #関ジャニ∞
07-05 22:51

@aknsookr 今回の(も?)カラーものに興味なくて←こらステッカー3枚で満足して帰ってきたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
07-05 22:38

@kayo_x_kame ほんと、そこもね!!!
07-05 21:55

ヒルナンデス、再生なう。ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イSHELLYが帰ってきたーーーー!!!嬉しい(笑)有岡くんとの喧嘩コントが密かに好きですwww
07-05 20:18

さて、ステッカーもらいに渋谷にいくべ(´∀`)←ステッカーが本命のひとw
07-05 17:50

RT @moriooo_625: 亀梨にはなれなかったわ
07-05 17:48

RT @moriooo_625: 阪急梅田でRAIZINもらった https://t.co/Yiop2ZqhMP
07-05 17:48

興味ないけど、なんかすごく残念感が。。RT
07-05 17:47

RT @SZ_FuManami: え、ちょっとショック、、、。たばこ、、やってほしくなかったなーあ。🙄🙄#拾い画 https://t.co/vwxzNRAeK7
07-05 17:46

外人のスタッフがいると、基礎的なことがジェントルマン思考だからいいねーRT
07-05 12:14

続きを読む
03 : 10 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/04のツイートまとめ
2016 / 07 / 05 ( Tue )
ryuheri

取れる前提なの?(笑)RT
07-04 23:58

RT @chain5_74: 【赤西仁audiofashionリリイベ】(・゚ρ゚) 今年ツアーの応募数すごいんですよ。人気が出てきて(笑)追加公演したいんだけど、箱がなくて…今年みんな改修してるんです。ほんと、箱なくて…だから、箱取れたら追加公演しますね!オーラス詐欺再…
07-04 23:58

@kozuemon516 それ見たいっ!←
07-04 23:57

@aknsookr それはアタシには想像できないよー(笑)その場所にいることはないからさ(´ー`)香水の正しい付け方知ってれば大丈夫だとおもうけど、それぞれににおいってもってるからどう変化するかだけど。。。
07-04 23:54

懐かしいwwwRT
07-04 22:15

RT @hitomi_jin0704: じんくんの記憶に深く残ってる「すばるくんがチ〇毛投げる」シーン。クリスマスに雛ちゃんがメンバー誘って誰が一緒に過ごすかって話で…😂 https://t.co/Ed1M4QLEDv
07-04 22:14

へぇ。。どんな香りなのか興味が。。。RT
07-04 22:11

RT @akns74as: 赤西仁リリイベ終わった!!やばかった!赤西仁香水プロデュースしてるんだってて!!男に惚れさせる香水作ってるから出たら買ってね💗赤西仁は普段香水つけないらしいけど、俺も付けれるように作るって♯リリイベ ♯JIN AKANISHI♯Audio…
07-04 22:11

RT @xxx_jntm: 【7/4リリイベ】キャーッとなる一言をという質問。仁「そもそもキャーッてどういう意味?ジャニーズとかBIG BANGみたいなひとがやるキャー?関ジャニの、、チン毛投げてキャーとかは違う…あのね昔すばるって奴がね、チン毛投げてるの見たの(笑 何の番組…
07-04 22:10

RT @kozuemon516: 質問コーナーで、ファンがキャーとなるセリフを言って下さい。ってやつで、関ジャニ的に?ビッグバン的に?サランヘヨ的な?チン毛投げるとか?すばるがなんかゆってたよね?って仁ちゃんの口から関ジャニとすばるくんの名前が出ましたー!
07-04 22:09

続きを読む
03 : 11 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/03のツイートまとめ
2016 / 07 / 04 ( Mon )
ryuheri

今宵の関ジャム、数字とってそーだな(´ー`)#関ジャム
07-03 23:58

@kozuemon516 すごいね!基礎的なことだけど(一般社会)、どこぞがあんまりなだけに。。。
07-03 19:11

RT @mm_luvJ: 先日、CD特典のポストカードが汚れていたと問い合わせをしたら今日、代替品が厚紙や袋で厳重に梱包されて届きました。封筒には手書きで住所と「折曲厳禁」の文字。ご丁寧なメッセージも。とても誠意ある対応に感動です✨#Jip's #赤西仁 https://t.c
07-03 19:10

RT @tarareba722: 補足)「エアコン節電で浮く電気代(多くて数千円)」は、「年間」です。1ヶ月あたり数百円ですね。いっぽう熱中症で倒れると数万円請求されるケースもあります。ご注意を。【実録】熱中症で救急搬送されると7~8万円請求される https://t.co/
07-03 19:07

RT @tarareba722: 完全に夏なので以前家電設計屋の友人に聞いたエアコン心得を貼っときます。・室外機を日陰に置くと消費電力が急減・カーテンしめろ・フィルター掃除しろ・28度に設定して一日中自動運転+扇風機が基本・一時外出なら付けっぱなし・我慢して浮く電気…
07-03 19:07

RT @atsushi19630312: コンビニのレジ前でうしろのカップル「あーし投票の日とかマジ仕事でムリなんスけど」「バカおめー紀元前投票とか知らねーの?」「やだケンちゃんもの知りー♡」…レジ打ちの店員さんと目が合った#期日前投票 #選挙ステッカー http…
07-03 19:02

@kozuemon516 明日なん??
07-03 16:46

@kozuemon516 (笑)催促してもーた( ̄∇ ̄*)ゞ
07-03 16:41

RT @CaptainIchirock: さて、今日は2ステ。座長も元気です。
07-03 13:30

聴きたいなーあ(´ー`)RT
07-03 13:26

続きを読む
03 : 10 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/02のツイートまとめ
2016 / 07 / 03 ( Sun )
ryuheri

ココロの到着www #大倉くんと高橋くん
07-02 23:32

間に合ってるくせにwww#大倉くんと高橋くん
07-02 23:31

@nakamint 仕事、はやっ!!!(笑)
07-02 23:29

ラジオにスイッチしたら罪と夏ーーー!!!滝さま、ありがとー #滝沢電波城 #滝沢秀明 #タッキー #jolf
07-02 22:54

@kozuemon516 ありおかくんですら痩せてるwww
07-02 21:11

RT @alice_herb: 犬よ…お前は一体何をしたんだ… https://t.co/V0GuX6rhNe
07-02 21:10

@kj8_bitter グッタイミン!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
07-02 20:04

マリンと赤 _φ(..)ワカッタメモシトク
07-02 19:58

寸劇ないのね??
07-02 19:58

だから、翔くんはまりすぎwww
07-02 19:56

続きを読む
03 : 10 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
07/01のツイートまとめ
2016 / 07 / 02 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame ワードローブにケイトスペードってあったからそーかなとホームページ見たら、しっかりコーディネートが載ってましたわ(´ー`)55000円、お高い!!!!
07-01 23:49

@kayo_x_kame これこれ(*´▽`) https://t.co/sQVPh5A5po
07-01 23:43

瀧本美織が履いてるサンダル、かわいーなー#アナザースカイ
07-01 23:16

アマローネは、美味しいよーーーーっ!!!飲みてーーーー(笑)
07-01 23:14

今日のあさイチの桃井ねーさん、面白いwwwVeniceビーチ(桃井ねーさんのテリトリー)に、よくジャニタレが遊びに来て、あの店はよくないぞーって思って見てたら案の定入って、つまらないTシャツ買っていったとかwwwそれ、誰ーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ
07-01 20:36

RT @netavare: TVドラマエキストラ募集!! ー滋賀ロケーションオフィスhttps://t.co/J1nBDAvNAd作品:NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」 7月12日(火)~15日(金)、予備日16日(土)。撮影場所:米原市内(詳細は決定者にお知らせし…
07-01 18:09

ヾ(*´∀`*)ノ優くんと一緒じゃん!!!#関ジャニ∞ #高橋優
07-01 18:05

RT @harutonkatsunco: やったぜ!! https://t.co/DcBeAF8NoD
07-01 18:04

RT @eight_matome: 【速報】関ジャニ∞が来週の「ミュージックステーション」に生出演することが決定しました!【披露曲『罪と夏』、放送日:7月8日】 https://t.co/QqXNS7ixct
07-01 18:04

RT @momomochi1112: 今日の新聞読んでたらMUSIC DAYの超簡単なタイムテーブル載ってたけど、これってもう既出なのかな?!夜 7:00頃 ジャニーズメドレー https://t.co/kHIF55XDVZ
07-01 18:02

続きを読む
03 : 10 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
