-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09/29のツイートまとめ
2016 / 09 / 30 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 いや、ドラマはほんのほんのほんの少しだけ。これから見ても全然もーまんたい
09-29 23:23

下ハモ歌ったっけなー@遠い目
09-29 23:21

あみんwwwww
09-29 23:20

RT @tokisgr: KinKi Kids武道館9/29 MCのお題【剛くんの映画】光『剛くんあなた痩せた!?』剛『ん、まぁあのお仕事で…』光『あなた映画出るんでしょ!?こういう時に宣伝しなくていつやるの!』剛『でも公開来年の8月やからね』光『あっそっか!』…
09-29 23:19

RT @piccioncino5124: WEST決まった時ザワザワしたでしょ?ってお見通しだったよ!じゃぁ年末どうなるの?って思うのそれ記者さんと一緒!みたいなこと言ってたwwでも日程を変えようっていうのは、二年前くらいから出てた話らしいです。つよしくんが「僕らKinKiやか…
09-29 23:19

RT @nemuta6u: 光一さん、プレグッズ販売見てたらしいですよ……「ほぉーそれなりの年齢の方たちが……コンサート明日だからなんか違うんだろ」と思って、スタッフさんに「すごいいっぱいおばさまたちがいらっしゃったね」ていったら「お前のファンじゃ!今すぐ言って謝ってこい!!」…
09-29 23:17

@kozuemon516 ウシジマくん、前作より安心できる映像だった(笑)←思いのほか、いい映画だったけど。。これ、ファイナルの序章にすぎないんだろーなーってw
09-29 23:09

天海祐希とマツコ、いいコンビだなΣ(ノ∀`*)ペチッしかし、BGMがささる自分wwwwww
09-29 23:06

RT @baoh: 「ハドソン川の奇跡」の上映時間は96分でクリント・イーストウッド作品中、一番短いんだけど、映画って長ければいいってもんじゃないよねと、つくづく思うよ。それにしてもスクリーンでもう一回みたいな。
09-29 21:14

@kozuemon516 ウシジマくん@映画で遅くなりました(๑>؂•̀๑)テヘペロなんだったか忘れたけどまだ特典映像時間が長かったころだから、2年前くらいか?
09-29 21:11

続きを読む
04 : 10 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/28のツイートまとめ
2016 / 09 / 29 ( Thu )
ryuheri

@nonmama8 今日はありがとねー。徳島で学んだので、結果が出せてよかったっすw
09-28 21:46

発車してないけど、打ち上げ開始www https://t.co/vfGHbQgGuy
09-28 21:28

@kj8_bitter ええ勉強させてもらいました(`・ω・´)キリッ(笑)でも、すでに笑い話のネタになってるから良しとしましょwww
09-28 20:51

ちょっぱやでダッシュして、早めにタクシー乗れてなんとか自由席確保できそーだ!!!!!トイレも済ませ(笑)、友だちにビールが飲めるからと買いにいってもらった(笑)←アタシは列にならんでおる(´∀`)
09-28 20:40

あれー?位置情報ONにしてるのに、オレンジVer.にならないーーー
09-28 17:47

RT @manami84808: 破門 試写行ってきました😄#来年1月28日公開#映画#破門#玲美役#佐々木蔵之介 さん#横山裕 さん#橋爪功 さん https://t.co/rgETJfQz50
09-28 17:44

@kayo_x_kame べつきも高い授業料払ったけど、別れてよかったよね。しかし、ゲスすぎるこいつ
09-28 17:21

@ma0911sy グッジョブ👍👍👍
09-28 15:46

想定内の日程v(。・ω・。)ィェィ♪で、アルバムは後日お知らせなのかしら?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
09-28 15:18

ルマンドに会えません。゚(゚^ω^゚)゚。
09-28 15:14

続きを読む
04 : 10 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/27のツイートまとめ
2016 / 09 / 28 ( Wed )
ryuheri

\(°Д° )/悲しいお知らせとも思われる発言Σ(ノ∀`*)ペチッお友たち、やはり原作を頭に入れハードルさげてーーーーーRT
09-27 22:54

RT @green_no_susu: 【新潟 9/27 夜】まだまだ髪の話⑤関ジャニチーム雛丸錦+倉丸「映画ではその髪型ですか?」錦「えっ!」←嬉しそう羊の木の主演決定、拍手が起こる錦「あーうん、いや?うん、でもこんなんじゃない」丸「クランクインもうすぐ?」錦「う…
09-27 22:53

RT @erk0304: 【#eighter の皆様】明日、明後日は新潟空港で試飲販売を行います‼︎メインは「ひと飲み酒」関ジャニ∞メンバーのイメージカラーに合わせた特別版です‼︎新潟空港でしかご用意ありませんのでぜひお立ち寄りください‼︎#関ジャニ #日本酒 htt…
09-27 22:51

RT @my9est: 今日の錦戸さんはJOKER久遠くんとACE様を足して、パシフィックの赤照明のcodeをスパイスで加えた感じの最高さでした!
09-27 22:51

@kayo_x_kame ご協力ありがとー!なんとか当ててもらえていけることにー  ヽ(*´∀`*)ノ
09-27 22:43

あー楽しかったε٩(๑>▽<)۶з生放送も毎月お願いしたいっておもってしまう(´∀`)ましゃなら、叶えてくれそーで(笑)#BROS.1991
09-27 22:31

毎年、大祭やってもいいってε٩(๑>▽<)۶з
09-27 22:27

東京ドーム21:30越えたら出禁らしく、昨日のましゃほんとにギリギリまで歌ってくれたんだよねー
09-27 22:26

映画公開から感謝祭までましゃすてぃーるデカ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
09-27 22:24

映画SCOOPでまた、ましゃに会えるぅーε٩(๑>▽<)۶з
09-27 22:20

続きを読む
04 : 10 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/26のツイートまとめ
2016 / 09 / 27 ( Tue )
ryuheri

@chipirara はーい  ヽ(*´∀`*)ノ  ちなみに、今日の夕方にはグッズはマグカップと水しか残ってないってアナウンスしてましたよ。。。ましゃ、、、、すごかったのね←おぃ
09-26 23:18

きょうのライブでもましゃからのお詫びの言葉があったんだよ><
09-26 23:15

こんな形でテープのデザインを知るなんて><
09-26 23:12

@chipirara 昨日はなんでした??
09-26 21:51

@chipirara まさかのやり直しもあったりと楽しかったです(´∀`)ジャニーズファミリークラブ思いのほか多かったようでΣ(ノ∀`*)あ、昨日はEXILEもおディーン様もあったのね。でも、帰ってきてくれるなら浮気はOKとのこと、安心して明後日新潟行けます←
09-26 21:45

そして、テープはなくなってました。残根
09-26 21:33

終わったー!!!めっちゃ素敵なセトリで、何回も泣きそうにε٩(๑>▽<)۶зそして恒例の冬の大感謝祭v(。・ω・。)ィェィ♪
09-26 21:28

@nonmama8 (@`▽´@)/ ハイッ
09-26 17:51

東京ドーム、ログイン!バックネットのネットは張ったまんまなんだね。。そして、テープの筒が見当たらないよーな???
09-26 17:45

RT @natalie_mu: 高橋優、小芝風花出演のあきたこまちCMソング書き下ろし https://t.co/xiFDO6Lfka https://t.co/xRC1NyOj45
09-26 17:04

続きを読む
04 : 11 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/25のツイートまとめ
2016 / 09 / 26 ( Mon )
ryuheri

ユニコーン、すげーwwwしかも、55分で完成#関ジャム
09-25 23:51

RT @hinakido_1103: 愛してる 愛してない/渋谷すばるなんと…バックダンサーには嵐✨Jrのすばるくんが一夜で有名になった動画をどうぞッッ📺 https://t.co/RYZHoy5oZG
09-25 23:17

RT @hj_1192_kazu: 今日は全日本実業団選手権が長居スタジアムで行われ炎の体育会TVのイベントもあり大変盛り上がりました大会関係者としての感想ですがジャニーズファンはすごくマナーが良くて応援する姿に感動しました!ありがとうございます!このイベントを機…
09-25 23:13

RT @kyoshiro_nagano: そもそも論、いつもは観客少ないから目立たないだけで、陸上ファンの観戦マナーがあまり良くないのは皆薄々気づいてるのでは?もし、新規の客が来てマナー違反してたとすれば、はっきり言って元からマナーの悪い陸上ファンが多いから。立ち見観戦なん…
09-25 23:13

RT @kyoshiro_nagano: 全日本実業団で「ジャニヲタが邪魔だった」とか言ってる人がたくさんいるようですが、俺の見た感じ、ジャニーズ目的で来た子達は開場前から並んでキチンと席確保して、マナーも良かった。どちらかというと、邪魔だったのは「撮影あるならついでに…
09-25 23:13

仕事人見てなかったけど、ラスト(主題歌)鏡花水月が変わらずで嬉しい
09-25 23:05

ドーム付近で見つけたパン屋さんにて、終末限定のバジルのバケットめっちゃ、バジルだったーー(´∀`) https://t.co/o3kQJR7ioA
09-25 20:34

RT @shuremaru: 関ジャニ∞が実写化を担当してきたキャラクター達 https://t.co/YZWkk59Y0n
09-25 19:31

RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん【2戦目】6時58分 岡井千聖さん【3戦目】7時25分 村上信五さん 渋谷すばるさん 横山裕さん【4戦目】7時58分 丸山隆平さん  錦戸亮さん 大倉忠義さん 安田…
09-25 19:31

RT @cx_mezamashi: そして村上信五さん、渋谷すばるさん、横山裕さんは、あすのめざましじゃんけん3戦目に!丸山隆平さん、錦戸亮さん、大倉忠義さん、安田章大さんは4戦目にそれぞれ参戦してくれるよ(*>∀<*)#めざましテレビ
09-25 19:30

続きを読む
04 : 11 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/24のツイートまとめ
2016 / 09 / 25 ( Sun )
ryuheri

ディスられてるwwwRT
09-24 23:46

RT @miu516911: ここまで大倉くんが銀テについてエイターを煽ってくるとは思わなかった。 https://t.co/0u4O2abV7l
09-24 23:46

@kozuemon516 @nakamint 全国区ではないとおもうーーーー。都内では置いてないところのほうが多いかと
09-24 23:45

@nakamint @kozuemon516 神戸のお菓子だから、こっちで見ないかも。。あまりに久しく聞いたから、なんやったっけ?ってなった(;^ω^)
09-24 23:31

RT @popo74popo: 今日赤西仁のライブの関係者席に小嶋陽菜 こじはるがいたんだけど、関係者席で一番センター寄りの前に座ってるのにMC途中から最後のバラードまでガン寝だったー( ・᷄-・᷅ )関係者行き来してたしそんなんなら端でこっそり見ればいいのに〜大島優子の観劇…
09-24 19:42

午後ブランチで、やりすぎハロウィン特集!まだ一週間たってないのにもう行きたいよー
09-24 15:17

おーくらさん、アウトやろwwwwwww
09-24 13:51

04 : 10 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/23のツイートまとめ
2016 / 09 / 24 ( Sat )
ryuheri

@nakamint @nonmama8 だな。夜は冷えてくるかもだし、日中はまだまだ暑いかもだし。。もちろん、ライブ中は暑いかもだし?←朱鷺メッセ未体験なのでなんともだけど。。。
09-23 23:58

@nakamint その二択、究極だな(;^ω^)サンダルでいーかも(´∀`)
09-23 23:55

@nonmama8 @nakamint 東京は29度だしねー
09-23 23:52

@nakamint あ、ブーツはちょっとやめた方がよさげかも。。アンクルブーツなら🙆?
09-23 23:45

RT @NyoVh7fiap: 駅のホームとかで「危ないから手つないで歩くよ。」といっても、嫌がる3歳半娘。「パパが線路に落ちたら大変だから、手繋いでパパのこと守って」って言ったら、「パパ、ちゃんとおててつないでてな。あぶないからな。」と、自分から手を繋ぎにきた。
09-23 23:43

@nakamint 関東は日曜からまた暑くなるとか?でも、新潟はどーかなぁ
09-23 23:25

@atlantansk 毎週録画にしたよー。ほんと、原田知世はいつまでたっても「時をかける少女」だ
09-23 23:18

RT @o_ko_mee: 新潟駅の男前のどごし亮ちゃん!3人いたよ!🍺 https://t.co/csyciWH0bj
09-23 23:16

@kozuemon516 ジェントルマンな方でよかったねー
09-23 23:08

RT @hana_flower77: 仁、娘にダディーって呼ばせてるのねwMC中、娘がダディーと連呼wメイサにシーって言われ連れて行かれる。ともかく最高だったわ♡やっぱり歌とダンスと構成がハンパない!!国際フォーラムは見やすいね👍オーラスだけどアンコールは…
09-23 22:12

続きを読む
04 : 10 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/22のツイートまとめ
2016 / 09 / 23 ( Fri )
ryuheri

RT @nakamukae: 「このラインを超えたら客じゃない、というのがある」「だから、私たちはこのラインを超えてくるクレーマーがいたら、その瞬間からスタッフを守るのが義務だ」 https://t.co/QTqmScCWCj
09-22 16:50

RT @moppon: 新技身につけてやがる… https://t.co/yJ1Swv344L
09-22 16:49

RT @subataaaan: 大阪丸ビル店の特大パネル!!! https://t.co/abCBz1tAKF
09-22 15:49

ラッドを止めたのか、聖子ちゃん∑(・ω・ノ)ノザYOSHIKIって楽曲だしねー。歌番組出て歌ってほしーなぁRT
09-22 15:48

RT @musicjp_mti: 松田聖子×YOSHIKI「せいせい」主題歌が初登場1位、RADWIMPSの連続首位を止めた https://t.co/ItrA8rsnVF #松田聖子 #せいせい #YOSHIKI https://t.co/qcU6ZXSwND
09-22 15:47

RT @ebi_cho3: これ、ふぉゆのジャニーズ銀座だよね(笑) https://t.co/FPXIcsAHNl
09-22 13:40

RT @eight_arukara: 来週の新潟リサイタルにお越しの県外の皆様ー。新潟駅万代口からシャトルバスが出まーす❗良かったら見てくださーい☺ https://t.co/7fHqOYLkEa
09-22 13:27

RT @kubota_4_real: タカツキング、我ながらなんですが、最高の歌詞、ライミングが出来ました~。聴いてください!
09-22 13:24

すばさんVer.キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!! https://t.co/M9uXSpYxOl
09-22 01:05

まだ、すばさん仕様にならないねあ、そっか。前もって祝日だった時 、お昼更新だったっけなΣ(ノ∀`*)ペチッ
09-22 00:30

続きを読む
04 : 10 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/21のツイートまとめ
2016 / 09 / 22 ( Thu )
ryuheri

@ma0911sy |ωΦ*)コソーリ・・・
09-21 23:37

満島慎之介とあとあのひと←名前がでてこないwあの死人役だけなの?
09-21 22:41

あ。やっと、坂口くんの声ってわかるよーになった
09-21 22:29

@maring0223 ましゃのラジオでお世話になったところでもありますΣ(ノ∀`*)ペチッ
09-21 21:54

RT @nhk_dramas: あさって23日(金)、斎藤工さんが「あさイチ」生出演!8:15から「プレミアムトーク」コーナーで、「運命に、似た恋」の見どころもたっぷり語っていただきますよ~#運命に似た恋 #NHK
09-21 19:12

RT @eitotubuyaki: 関ジャニ∞、冠番組好調で充実期へ 『クロニクル』と『関ジャム』から“強み”を探る リアルサウンド(コラム)https://t.co/qZNvWySTX7
09-21 19:10

まじかΣ(ノ∀`*)ペチッRT
09-21 19:02

RT @souguchi: 差し入れ協力「TENGA」だと…
09-21 19:02

RT @waru_ichi: 近鉄奈良線人身事故 ↓運転見合わせ ↓ジジイ、キレる ↓駅員、キレる ↓駅員 VS ジジイ駅員がジジイの胸倉を掴んで倒す。観客のボルテージは最高潮 ↓駅員脱衣 ↓駅員、高架から飛び降りる ↓俺ら「奈良怖い」奈良「大…
09-21 17:54

久しぶりのお写真キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!次のシングル?それともアルバム特典???(((o(*゚▽゚*)o)))#大切な日
09-21 12:32

続きを読む
04 : 10 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/20のツイートまとめ
2016 / 09 / 21 ( Wed )
ryuheri

ツッコミ満載だったなw
09-20 22:51

これが4000万円か!!!
09-20 22:46

やっぱり、奥さんが宮さまを使って、ドレスを着させるのかしら
09-20 22:37

宮さまは、優しいのぉぉ
09-20 22:35

やったーーー!来週号にましゃε٩(๑>▽<)۶зあ、scoopも公開だからね(笑)カラダにいいもの大賞 https://t.co/2KlRJjK4ul
09-20 22:35

@kayo_x_kame androidと両方やれよーーーーヽ(`Д´)ノプンプン
09-20 21:02

RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】いよいよ!9/22は関ジャニ∞全国デビュー12周年記念日!そしてこの日は高槻店をあげてお祝いしたい!ということで1日まるっと関ジャニ∞ストアプレイを開催決定!皆様よろしければぜひお立ち寄りください♪ h…
09-20 19:39

RT @cx_mezamashi: 関ジャニ∞のみなさんの新曲MVが完成したみたいだよ(๑•ᴗ•๑)#めざましテレビ
09-20 19:37

RT @mantanweb: 君の名は。:興収91億円、観客動員698万人! ジブリ以外で初の100億超えも射程内に https://t.co/G4KBUGWjWu https://t.co/UA7q2jSwT7
09-20 16:20

@kj8_bitter @kayo_x_kame ありがとうねー!これに懲りずw また次のユニバもよろしくお願いしまーす!次こそ前向きでなく後ろ向き乗るぞぉー(´∀`)
09-20 16:07

続きを読む
04 : 10 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/19のツイートまとめ
2016 / 09 / 20 ( Tue )
ryuheri

朝からユニバを丸1日楽しんでからの予定より早めに始めた宴会からホテルに帰着ε٩(๑>▽<)۶зひとりホテルに帰るので顔にしたホラーメイクは呑みの場所で落としましたよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘホラーメイク楽しかったぁ https://t.co/WaJm5vVgRU
09-19 23:50

たいした雨にも降られず、ハリドリも漫喫&ホラーアトラクションを堪能←怖いの苦手だけども、存分に女子高生並の悲鳴を出してきてやったぜ(笑)さて、これからはハリポタエリアへ!
09-19 18:40

雨降ってないよーv(。・ω・。)ィェィ♪着々と楽しむ準備がすすんでおります! https://t.co/xexRDK4ig1
09-19 11:35

予定の時間より早く駅に着いて、発車の音楽に聞き覚えがあるとおもったら、aikoだ!!!てか、もっとフレーズ長くしてよw
09-19 09:32

あかりちゃん以外個性派豪華キャスティングだな!!これは観たいかも!!!RT
09-19 09:28

RT @gintama_film: キャスト発表第三弾‼️堂本剛さん、新井浩文さん、佐藤二朗さん、菜々緒さん、安田顕さん、早見あかりさんが出演決定!小栗さん演じる坂田銀時と堂本さん演じる高杉晋助の対決が実現します! #映画銀魂 https://t.co/8GJDGQp9O6
09-19 09:27

@nonmama8 @kj8_bitter おはよー、今回の遠征のメインイベント(笑)いってきまーすε٩(๑>▽<)۶з
09-19 09:09

RT @getters_iida: ブスの25箇条宝塚歌劇団 伝説の教え https://t.co/OvMN6qlYxv
09-19 08:44

@kj8_bitter カーテンの隙間から明るいから、よっしゃ!!!!ってガッツポーズしたよね(笑)なんとか、降らない時間を長くーーーーー!では、のちほ
09-19 08:37

04 : 10 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/18のツイートまとめ
2016 / 09 / 19 ( Mon )
ryuheri

RT @atsushilonboo: 君の名は。不覚にも感涙…良かったぁぁ…
09-18 23:58

@kozuemon516 ぼんとに疲れました(笑)でも、なんだかんだと笑い話にしながらの帰りのバスお互い疲れて寝るかと思ったらそーでもなかった件www
09-18 22:57

@kj8_bitter これも良き思い出になることでしょう ぷぷまた明日もよろしくねーーん。エキスパートと一緒なので、明日はお天気以外は安堵して楽しむ所存です←今日のりょーちゃんw
09-18 22:55

@kayo_x_kame @kj8_bitter 明日に備えます(`・ω・´)キリッ
09-18 22:54

@atlantansk ありがとー(´∀`)18時以降、ほんとにお疲れさん自分たち(笑)って思います ぷぷ
09-18 22:53

@nonmama8 ありがとー&お騒がせしました(´>∀<`)ゝほんとに、大阪の文字に安心したー(笑)
09-18 22:52

@nakamint ありがとーーーー!ほんと、見なれた(笑)大阪に安堵したーw
09-18 22:51

ホテルの部屋にチェックイン!!!!思ってたより広いーーー!ベッドにDIVE@大の字
09-18 22:35

大阪着いたぁーーー!ε-(´∀`*)ホッ
09-18 22:08

@syu0101 @kayo_x_kame @kj8_bitter 連携プレーでした(`・ω・´)キリッ←
09-18 21:45

続きを読む
04 : 10 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/17のツイートまとめ
2016 / 09 / 18 ( Sun )
ryuheri

この前のジャムでのカット割りと歌詞@綾香の話しを聞いたり、「君の名は」を観たからか、この「パノラマ」がモンハンの主題歌ってことでカット割りを想像してしますよね(´∀`)モンハン、見たこともゲームしたこともないけどもwww← #大倉くんと高橋くん #モンハン #パノラマ
09-17 23:51

公開ラジオしたことない?????レコメンを京セラでやったじゃないか (ノ∀`)σ
09-17 23:32

イマジンスタジオ、、、ましゃが公開録音したことあるよねー
09-17 23:31

RT @makibeee: 9月17日徳島章ちゃんのbirthdayの流れからDye D?の熱中症も章ちゃんにw倒れた章ちゃんに大丈夫か?と声をかけたところ章「クラゲに刺された」
09-17 23:19

RT @info_suba8: 関ジャニ∞リサイタル徳島限定ストラップ 阿波踊りする錦戸亮16時10分頃、売り切れ。
09-17 23:18

RT @Bebe526: 亮ちゃんストラップを昨日は友達と協力して代行含め80個、今日は50個購入した。って言ってるeighter。代行するのはいいけど…常識を考えろ!いくら何でもやりすぎじゃないのか?事務所も考え甘いけど…こんな奴がいるから売り切れるんだよ😡😡
09-17 23:18

じゃあ、明日すばさんのするのかな?
09-17 20:24

@kayo_x_kame 特に飛行機は15分前行動を心掛けねばだよねー
09-17 20:00

トイレのサプライズてwwwww
09-17 19:20

きゃっほー!!!RT
09-17 19:06

続きを読む
04 : 11 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/16のツイートまとめ
2016 / 09 / 17 ( Sat )
ryuheri

金色のスニーカーって、大ちゃんからのハピバプレゼントだったっけ?(丸山さんが大ちゃんに金色のくつを贈ったお返し的な。。。)RT
09-16 23:58

RT @_mrykm: 【リサイタル 徳島 】メンバーに散々ださい言われてた丸山くん私服まとめEIGHTxEIGHTERのキャップシンプソンズのパーカーDRAGONて書いてるTシャツダボダボのパンツまっ金色のスニーカー時計だけめっちゃ高い
09-16 23:56

RT @waka_maru_eight: お花屋さんに横山さんと同じくカタカナが苦手な人がいるようだ… https://t.co/AbPSxYLpdn
09-16 23:55

RT @417_ntbr: 錦「(丸の私服を)どうしても見てほしかった!!(満面の笑み)」村「テーマは?」丸「…B系」錦「それB系ちゃうぅ!!(超嬉しそう)」
09-16 23:55

RT @tamao81: 今日のまるの私服がダサすぎるってMC。アンコール私服で出てくるまる。キャップはファイトコンのグッズ、パーカーはこの右下のやつ https://t.co/kWwcbLHDZP
09-16 23:54

RT @417_ntbr: 錦「今日の丸の私服見た?めっちゃダサくてびっくりした(笑)あまりにダサすぎて俺、なんも言われへんかってんけど、ケータリング隣なった大倉が『まるちゃん、ダッサ(笑)』て言うてて『あっ、言うてもええんやって(笑)』」その後、アンコールで例の私服を着て…
09-16 23:54

@kayo_x_kame そーやでー。まだまだ壁は高いみたいね。アプリを使わなあかんとか。。
09-16 20:33

@kozuemon516 めっちゃ奥行ないねんΣ(ノ∀`*)ペチッすごーく狭いとこやでー。たぶん、二階も奥行きないかと。。。
09-16 18:01

申し訳ないが、楽勝でりょーちゃんでしょ(・∀・)←eighterあるあるRT
09-16 17:56

RT @nanay000: 各メンバーカラー黄色のジャニーズによる、「奥さん」の奪い合い戦国時代始まった https://t.co/NYgszu6P2J
09-16 17:55

続きを読む
04 : 11 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/15のツイートまとめ
2016 / 09 / 16 ( Fri )
ryuheri

@kozuemon516 いつもとの雲泥の差に びっくりするやんかΣ(ノ∀`*)ペチッ
09-15 22:12

@kozuemon516 え?("⊙Д⊙")えっ!!
09-15 21:58

あ、お月さんみえる!!!
09-15 21:55

そっか、パノラマかかるんだったでも、てっぺん超えてからよね?←吉良奈津子が観たいひとw
09-15 21:53

こーゆーとここそ、ふーひょーひがいにあってもいーんじゃね?っておもったよねRT
09-15 18:03

RT @magazine_posse: しゃぶしゃぶ温野菜ブラックバイト訴訟が酷い。被告のDWE JAPANの社長が予告なしに意見陳述。突然謝罪を始めたと思ったら、被害学生を批判したあげく、傍聴席を向き「マスコミの皆様」に「温野菜」という名称を報道するなと言いかけたところで、裁…
09-15 18:02

東京五輪でも、かざぽん起用してもらいたいね(๑′ᴗ‵๑ )ほんと局アナより声は通るし心地いいんだよねーRT
09-15 18:02

RT @koinokayo_bi: 新聞で風間くんのパラリンピックのリポーターとしての仕事ぶりが評価されてる。 https://t.co/UzSPIyYWzI
09-15 17:59

RT @kenso1978: さっき東京ゲームショウのニュースで「今年はバーチャルリアリティ元年と言われています」と言ってたけど、その言葉、25年前にも聞いたよ!元号が変わったのか、戻ったのか。カープの優勝で、みんな頭の中が1991年に回帰してんじゃないのか。。
09-15 17:50

RT @oynaoto: 拡散Who Unfollowed Me? と書いてるDMが来たら絶対にリンクを開かない様に。アカウント乗っ取られて他の人に同じDMをばら撒きます。今日から感染者激増してます。10人以上からそのDMが送られて来てます。 https://t.c
09-15 17:48

続きを読む
04 : 10 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/14のツイートまとめ
2016 / 09 / 15 ( Thu )
ryuheri

羽生くん、すごいなー
09-14 23:33

RT @shinobineeenaaa: ホテルに宿泊。フロントに電話し、ファブリーズ的なものを頼んだら、「ちょっと色々なことがありましたものですから、今はお部屋までお届けすることができなくなりまして、よろしければフロントまで取りに来てもらえますでしょうか?」と言われた。いや俺…
09-14 23:17

RT @oriyaso: 【告知2】スタッフ力作の看板です‼︎当日は店前にこちらが出ていますので、目標にどうぞ。お店はこちらです。https://t.co/gZj6zz0UHi#チュロスカフェ沖浜店 #関ジャニ∞#真夏の俺らは罪なヤツ https://t.co
09-14 21:11

RT @oriyaso: 【告知1】うちの店はアスティ徳島でLIVEがある時、そのアーティスト仕様にて営業します‼︎ということでこの週末は関ジャニ∞仕様‼︎このチュロスも当日色をつけて飾り付けます(′^ω^)#チュロスカフェ沖浜店 #関ジャニ∞ https://t.…
09-14 21:11

@nakamint おめでとーーー!!!!!!!快挙っす(笑)
09-14 21:09

やっと、知名度抜群の大人のスポンサーがついてくれたね。゚(゚^ω^゚)゚。
09-14 20:57

前髪ありやっぱ、スポンサーさんは需要をわかってらっさる@きりんのリサーチ力w
09-14 20:55

え?りょーちゃん、キリンなの?!?!
09-14 20:54

君の名は観てきたーーーー!!!!!監督が音楽に合わせて作り直したってのがすごくわかるーーー!!!!!この映画、最初の掴みが上手すぎるし、映像がほんとリアル!!!もう一度観たいなー#君の名は
09-14 20:50

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】9/14(水)20時~4月開催の東京ドーム公演より、水樹奈々「ETERNAL BLAZE」赤西仁&山田孝之ユニット・JINTAKA「Choo Choo SHITAIN」+いきものがかり、厚木ライブの映像OA♪ht…
09-14 17:54

続きを読む
04 : 10 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/13のツイートまとめ
2016 / 09 / 14 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame かなりの努力家さん(元々の素質というか天才に加えて)で、バレエのスタイルを大人になってから変えてのトライして、次々とステップUPされてて。。しかも、美人ときた(笑)
09-13 23:37

(* ̄m ̄)プッwwww RT
09-13 23:31

RT @tcbn_85: 月9や https://t.co/kdgyQVLT4O
09-13 23:30

オニール八菜さん、この前もなんかで特集してたよねーうん。このハプニングだけども!!!って結果ね!
09-13 23:23

あ゛ーーーーーーーー、がわ゛い゛ーーー!!RT
09-13 23:21

RT @rairai_0330: こっちの垢にもあげちゃう。中国に行ってきたんですけど子パンダがめっっちゃくちゃ可愛かったんですよみんな寝てたけど笑 https://t.co/2MEsIjjSnQ
09-13 23:20

RT @funky_manager: 久保田利伸、2016年10月12日(水)発売関ジャニ∞ニューシングル「パノラマ」(通常盤)に楽曲「王様クリニック by TAKATSU-KING」を提供。是非お聴きください!詳しくはこちら→https://t.co/IQO30MCSrI
09-13 23:18

@kozuemon516 そもそも他府県やしwww土地はそれなりに大きいけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
09-13 22:56

@nonmama8 そーなのぉ!びっくりポンでした(笑)
09-13 22:55

揺れたーーー
09-13 19:13

続きを読む
04 : 11 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/12のツイートまとめ
2016 / 09 / 13 ( Tue )
ryuheri

@kj8_bitter あとは、頑なな錦戸さんの前髪問題だけやなΣ(ノ∀`*)ペチッ←まだライブでやると決まってないけどeighter界隈断言してる件w
09-12 19:52

気づくひと、すごい!RT
09-12 18:57

RT @eight_beat0922: こうゆうことか…!!! https://t.co/Dvn8H5KIPs
09-12 18:56

ハードル上げて待ってても大丈夫ってやつーーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。RT
09-12 18:51

RT @hdkz417: はーい!ではここで、torn新曲を手がけていらっしゃるSHIKATAさんの、これまでの提供曲をおさらいしてみましょう。(満面の笑み) https://t.co/Haey6DLtms
09-12 18:50

RT @actor_satojiro: たったいま息子から「おとうさんのかお、ぶさいくだからおけしょうすれば?」と提案されたんですが、僕はどう生きていけばいいんでしょう。
09-12 17:57

@kayo_x_kame 今どきの子にしては低いよね(´∀`)てか、公称だからそれより低かった気がするーーー
09-12 17:56

RT @Y6MMdn6qDhso2pJ: 小栗旬が干される覚悟で結成。「俳優労働組合」が芸能界を変える理由とは? https://t.co/6Xa7ks0Uw4 @misterspotlightさんからSMAPファンは小栗旬さんと共闘するのはどうでしょう?この際ファン以外と…
09-12 14:32

RT @eiga_natalie: 大根仁×福山雅治「SCOOP!」、劇中の写真週刊誌が「SPA!」編集部制作で発売 https://t.co/aJ96QoDOj3 #福山雅治 https://t.co/nbtTuJAjWn
09-12 14:29

アー写すばさん、どこの国の王子様?Σ(ノ∀`*)ペチッ
09-12 12:51

続きを読む
04 : 10 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/11のツイートまとめ
2016 / 09 / 12 ( Mon )
ryuheri

ちんどん屋のやすくんΣ(ノ∀`*)ペチッ#関ジャム
09-11 23:57

今後の朝ドラの主題歌の見方が変わるなー#関ジャム
09-11 23:38

改めて、絢香のすごさよ!!!#関ジャム
09-11 23:37

RT @voguejp: 「疲れているときの有酸素運動は下痢の体に浣腸するようなもの。」“神経オフ力”を磨く3つのヒント。 https://t.co/fISOeYaNsj https://t.co/K0rljJMpta
09-11 19:29

@0409eco 手帳コーナーにあって、年末危うく買いそうになった(笑)全部揃えたくなるんだが、そこそこいいお値段とゆーw
09-11 19:18

え?翔くんだいじょうぶ?←最近、ふとってきてるよね?RT
09-11 19:14

RT @fukada_officiaI: 実写化 ヤッターマンの続編決まりました!
09-11 19:14

RT @tapendy1116: イエローモンキー、アリーナファイルなんと最後に会場前にメンバーが登場! https://t.co/ZPxZcqSXaK
09-11 19:13

そら、行くよね!!RT
09-11 16:42

RT @nhk_news: 広島優勝で多くの人が献血に #nhk_news https://t.co/zTNXbh8RPn
09-11 16:42

続きを読む
04 : 10 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/10のツイートまとめ
2016 / 09 / 11 ( Sun )
ryuheri

リスナーには伝わってきませんっっっ!!!!!! #大倉くんと高橋くん
09-10 23:46

はよ、やれよ(笑)らじおが聴きたいねんーーーーーー!!!!!!!
09-10 23:44

まもなくまもなくっていーながら、どんだけ時間さくんだよ。。。で、ビール掛け始まってどーやってラジオに戻すんだよー
09-10 23:43

ラジオでビール掛け生中継いらないんだけどーーー。テレビはどこも収録ものやってて生放送がここだけだからって、ラジオではつたわらねーーーー!ってことよ#大倉くんと高橋くん
09-10 23:42

RT @magarisan: 海外メディアでも報じられてる現在の広島市内の様子。 https://t.co/qTGDwvdnQn
09-10 23:38

@nakamint 経済まわしてきてー!!!(笑)
09-10 23:36

RT @trb_world: カープが優勝したため広島駅も記念のスタンプを出したよ https://t.co/4rimzA4nL0
09-10 23:35

RT @bachisaaaan: え、なにこの美女。千葉雄大なにしてるの私にパピコ恵んで https://t.co/GtaEUbNVIO
09-10 23:34

RT @kasusamakami: つば九郎最高だわwwwwwwwwwwww https://t.co/01BITCE9IO
09-10 22:35

RT @barlkun1: 広島東洋カープ 優勝メンバー1 遊 田中広輔2 二 菊池涼介3 中 丸佳浩4 一 新井貴浩5 右 鈴木誠也6 左 松山竜平7 三 安部友裕8 捕 石原慶幸9 投 黒田博樹他球団から獲得なし広島で育った選手です https://…
09-10 22:30

続きを読む
04 : 10 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/09のツイートまとめ
2016 / 09 / 10 ( Sat )
ryuheri

RT @yikukocoach: ジャニーズ事務所の新卒採用求人を見つけた。「よい意味で、家庭的な企業です」という会社PRに「悪い意味でだよ!!」とツッコミ1000000回。
09-09 23:32

RT @gawachin: SMAP都電、ちょうど乗ってた皆さんが下車されるとこだったので思わず話しかけたらなんと切符見せてくださった……!!すげえええええええええ!!!!!(゚∀゚) #SMAPデビュー祝25周年 #世界に一つだけの花 https://t.co/G2gDmpJ
09-09 22:45

@kozuemon516 岡本圭人って、髪長いのか。
09-09 22:09

RT @chipachups: VBB横山くん観劇♡ 隣にいたのは仁くんかな?ふたりでちょっとお話ししてたよ!カーテンコールの時の横山くんの拍手の仕方可愛かったー。笑手真っ直ぐにしてぱちぱち、みたいな。(伝わらない)
09-09 22:07

なんですってーーー?!有閑倶楽部な2人が観劇とは!!!観られた方が羨ましい。。てか、その舞台観たいよぉ
09-09 21:46

RT @hayamiseo: 佐々木蔵之介182cm、ブドウ農園で直立できない。 https://t.co/hS2MZLwJZT
09-09 21:21

EXILEライブか。。心置きなく、土曜参戦だーv(。・ω・。)ィェィ♪RT
09-09 21:14

RT @tvasa_dreamfes: さらにドリームフェスティバル最多出演アーティストの三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEも登場し、2組で送る“スペシャルナイト”として開催!!#drefes #ドリフェス
09-09 21:14

RT @tvasa_dreamfes: 10月24日(月)のテレビ朝日ドリームフェスティバルは、EXILE AKIRAが正式加入したことで話題沸騰中のEXILE THE SECONDが登場!
09-09 21:14

RT @111wanda4111: すごいヽ(;▽;)ノ転売ヤー減ると信じる!!! https://t.co/5Wc4iYYh9t
09-09 21:12

続きを読む
04 : 11 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/08のツイートまとめ
2016 / 09 / 09 ( Fri )
ryuheri

RT @dandori: 25年ぶり優勝目前の広島で、市内の店も優勝セールのやり方がわからず困っているというニュースをやってたんだけど、飲食店の店主が「どうやっていいのかわからないので、取り敢えず食べ物と飲み物、全部無料にします」と答えていて、ちょっと落ち着いた方がいいんじゃな…
09-08 21:24

RT @46_48_yusuke: おい!阪神! https://t.co/9UYjzEY5lD
09-08 21:23

@mmako6 いってらー(*^▽^)/★*☆♪
09-08 19:14

西郷どん@せごどんといえばえいとれんじゃーのぐりんことおーかわくん(←だったっけな?)(・∀・)RT
09-08 15:24

RT @kayo_x_kame: 再来年の大河ドラマは「西郷どん」 | NHKニュース https://t.co/UZsuasFtUG原作は林真理子さん、脚本は中園ミホさんが務めます。
09-08 15:23

RT @h_east: やっぱり日本って病んでると思うんすよ。なんでこうなった!? https://t.co/eX1DYEa3bf
09-08 15:21

RT @oricon: 佐藤健、ソフトバンク新CMで「白戸家」仲間入り 上戸彩の弟役https://t.co/IYd9tPiWaO #芸能 #ニュース
09-08 15:21

ガラケーレベルとゆーことなのか?(笑)RT
09-08 15:20

RT @yuzu_az17: iPhone7とガラケー比較ワロタ https://t.co/WEG9QZyite
09-08 15:20

まさかすぎるフライングミスwwwwwwwRT
09-08 12:56

続きを読む
04 : 11 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/07のツイートまとめ
2016 / 09 / 08 ( Thu )
ryuheri

RT @MENSNONNOJP: メンズノンノ10月号が発売する9/10(土)まであと3日! 登場ゲストを先行ツイートします。(掲載順/その2)芳根京子さん、丸山隆平さん、本田 翼さん、磯部磯兵衛殿、広瀬すずさん、Flowerさん、Zeebraさん、竹若元博さん、津山尚大さ…
09-07 21:58

@nakamint @kozuemon516 必要な時にいないスタッフかぁ。。しかし、そもそもマナーのクオリティのなさよ。。。_| ̄|○ il||li
09-07 21:56

@nakamint @kozuemon516 無視されたら、スタッフ呼ばなきゃー!!!!!
09-07 21:14

のっかってみた(・∀・)ジャニーズ会場ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/wzUzAGJhS7
09-07 19:00

RT @NaruhodoMasaka: そんなお気遣い頂かなくてもジャニヲタみんないつも自担が主役だと思って観劇してるからほっといてほしい
09-07 08:55

04 : 11 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/06のツイートまとめ
2016 / 09 / 07 ( Wed )
ryuheri

RT @TOWER_Akashi: 【#エイトの話】私事で大変恐縮ですが明石店関ジャニ∞担当、異動のため本日で明石店最後となりました!4年間沢山のeighterの皆様にご来店頂き感謝ニ∞です!ありがとうございました!しかしこれからも明石店は全力で∞推しですので! https:/…
09-06 21:45

さ、明日セブンからおいなりさんが消えるぞwww
09-06 21:26

え?おいなりさん、三角が普通だと思ってた。。。でも言われてみたら、売り物は俵だな
09-06 21:25

@ma0911sy あるある。この前、端の席に座ってたら、隣のおじーさんの整髪剤?と、ドア付近に立ってる野郎が席に向いてて吐く息がちょータバコ臭いのでダブルパンチだったとゆー。。残業で疲れてたから、ハンドタオルを鼻と口に当てて座りきったよ
09-06 20:01

RT @ippo_voice: 4日(日)の「関ジャム完全燃SHOW」過去最高視聴率だったとのことたくさんの方にご覧頂きました!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします#関ジャム
09-06 19:56

RT @1o0ochan_323: 駅員さんに聞いたら、10月から長崎でJRキャンペーンがあって、それのやつにキスマイが選ばれたらしく、またこれからポスターとか来ると思いますだって!!写真撮る許可も貰えた✌️ https://t.co/KujyKow8Zw
09-06 18:54

RT @tuinteeeru: 「全員が主役」って、ゆとり世代の桃太郎かよ
09-06 18:54

@syu0101 ジャニヲタのお陰で(笑)在庫もなくなり、改良されてのリニューアルってとこかしら?コンパクトで軽量化されてるなんて、キヤノンさんがんばったねw
09-06 18:25

背景を暴露して騒いでるだけってのが多いもんね。ちゃんと向き合った対策のニュースなんて流れたことないよねー
09-06 18:21

RT @arapanman: もともと容疑者も被害者も匿名でいいと考えている。加害者に対する憎しみや被害者に対する同情を煽る報道が多過ぎる。大衆の欲望を一時的に満たすよりは、事件・事故を二度と起こさない為の手がかり探る方が重要だろう。実名で訴えたいという人以外は匿名でいいのでは…
09-06 18:19

続きを読む
04 : 10 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/05のツイートまとめ
2016 / 09 / 06 ( Tue )
ryuheri

あんな横転して、かすり傷なの??てことは、ちゃんとシートベルトしてたのかな?それにしても無事でよかったね@釜山
09-05 23:25

ワクワク感がハンパなかったよね。。RT
09-05 23:23

RT @morico8: 8UPPERSの何が良かったって最初からこれやります!って発表されたんじゃなくて、WWのカップリング曲+特典映像で小出しにして(しかものちにWWのジャケ写が伏線とわかる)、謎のサイトができて、最終的にはアルバムにつながりはじめての映画館上映、そしてツア…
09-05 23:23

なるほど。。 卓球のレジェンドもアイドルヲタだったのか!3連ちゃんでライブ行ってることが映像にのったぞ!!チケに本人確認必要になったら、メダリストも困るから余計な線引きするでないぞー(・∀・)
09-05 22:58

@nakamint 無事におかえりー!!日頃の行いが良いお陰かな(´∀`*)ウフフ
09-05 19:21

@kozuemon516 あら、伊丹でなく関空なんだ。。家に着くまで気を付けてねー。
09-05 18:49

RT @Narazumono_Base: 関ジャム面白かったなぁ。安田君がPOISONのギターソロをきっちり弾いていて、布袋ファンとして嬉しかった❗
09-05 12:11

RT @ritatan41: 高橋優くんがレキシ池ちゃんの真似でアフロにサングラスで登場池ちゃん「嵐の櫻井くんに似てるね」ファン「似てるー!」池ちゃん「あ…嵐じゃなくて関ジャニ派か!」高橋「いや、こんな大勢の前では…」池ちゃん「関ジャニ派でしょ?俺は関ジャニ派」#a
09-05 00:51

RT @tiger_no_gyouza: 本日 23:15〜 テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」にて、当店のチャーハンの音を布袋寅泰さんがギターで再現してくれます😊皆さん、見てください😊🎵
09-05 00:04

ちょーーーー、かっけー!!!!!!!#関ジャム #布袋寅泰
09-05 00:04

続きを読む
04 : 12 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/04のツイートまとめ
2016 / 09 / 05 ( Mon )
ryuheri

さて、ヤンマーは踊れるのか?((o(´∀`)o))ワクワク@POISON#関ジャム #布袋寅泰
09-04 23:58

関ジャムスタッフ、むちゃブルわぁーwwww#関ジャム
09-04 23:51

仁義なきの音楽、かっこよすぎる!!!!!#関ジャム
09-04 23:46

仁wwwwwwwwRT
09-04 21:19

RT @thelomeg: 赤西くんがアレキサンドロスのことを何度も何度もアレキサンドロフって言ってたの、微妙にフェフ姉さん思い出してじわる
09-04 21:19

@nakamint @kj8_bitter ヾ(●´∇`●)ノよかったねー!!!
09-04 21:18

RT @jips_kazuki: (・゚ρ゚)ごにょごにょ事務所辞めて一年目は税金とか色んな紙いっぱいでなに!?ってなって。(ケイボ)漢字読めないしね。俺も読めないし。(・゚ρ゚)そう。誰も読めない。
09-04 21:17

RT @snowman8ace: 熱中症になったのは横山さんでなく渋谷さんでメインボーカルしながら熱中症になる渋谷さんが忙しそうだし可愛いしで大変で3回目は丸山さんがボーカルする事になってまさか丸山さんのボーカルでその歌聞けると思ってなかったのでとてもとても最高でしたはい
09-04 21:14

RT @oni_red: 服を突き抜けて飛び出るゴジラ第二形態ブローチ編んだ #シンゴジラ #蒲田くん https://t.co/NxDkulJrD3
09-04 19:15

@maring0223 ふふふ、まりっぺ的イケメンですね(・∀・)
09-04 19:09

続きを読む
04 : 11 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/03のツイートまとめ
2016 / 09 / 04 ( Sun )
ryuheri

RT @emi7459: 黒いハットの男子はいた。もしやあの子と間違えてるのかなあー。仁じゃなかったよ。
09-03 23:55

横山くんてwwwww #大倉くんと高橋くん
09-03 23:35

え?オールナイトニッポンの中継が間に合ってないのか?????
09-03 23:30

RT @chappyhapppy: 私の2席隣の可愛い子ちゃんが忠義からお花もらったー!!!!忠義が狙い投げしたのわかったし誰も邪魔しなかったからよかったねぇ(*^^*)って言ったらお花はいって触らせてくれてなんていい子やぁ。:゚(。ノω\。)゚・。こういう子に貰われて良かった…
09-03 23:19

RT @o_kaa: これ、若い人には重要なニュース。現在は40歳以上が負担している #介護保険料 を、全ての年代の『収入がある人』から徴収することを検討してるそうだ。給与から天引きされる #社会保険料 が増え、働く若者の負担が更に重くなる。#社会保障 https://t.co
09-03 21:52

RT @sumiresngk: @sumiresngk 「妊娠を希望する女性」は50歳までが対象。あと「妊娠している女性の配偶者」もこの公費負担が適用されるので男性も。お金が無くて予防接種受けるの迷っていた方、自分と家族の命を守るためにぜひ麻疹の予防接種受けてください。
09-03 21:31

RT @sumiresngk: フォロワーさんに教えてもらい「妊娠を希望する女性」は麻疹の予防接種が無料になることを知り、役所で無料接種券を発行してもらいました。個人情報消しまくったから汚いけどこんな書類でワクチン代金の1万円が無料になりとても助かりました。→ https://…
09-03 21:30

RT @ke8574: 【リサイタル沖縄3日】亮ちゃんの初老への挑戦は続く。全「もうこれでええやん…」錦「ごめんな?俺も頑張ってんねん!でもこれやとパンチ弱いなぁ〜…」倉「全員が変な顔になったらもううちらのグループあかんって!」初老になりたくて縦飛びする亮ちゃんと、カメラを囲ん…
09-03 21:28

こーゆーとき、りょーちゃんめっちゃ三馬鹿に憧れを抱くよねΣ(ノ∀`*)ペチッおれも三馬鹿みたいになりたいねん!!!みたいなwwwRT
09-03 21:28

RT @ke8574: 【リサイタル沖縄3日】今回のブサメン写真ではMCの亮ちゃんが写真を撮られる事に。頑張って縦飛びして初老を生み出そうとするが、なかなかうまく初老に出来ない亮ちゃん。錦「もうちょっと頑張ってもいい!?(初老に前向き)」雛「元の顔が良すぎるわ」錦「俺も(顔の皮…
09-03 21:26

続きを読む
04 : 11 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/02のツイートまとめ
2016 / 09 / 03 ( Sat )
ryuheri

@nakamint 沖縄で食べ損ねたー。。いま一番食べたい沖縄料理、これかも(笑)
09-02 19:19

アナザースカイ(日テレ)で言ってたことが現実に(フジテレビ)!!!RT
09-02 19:15

RT @nikkan_entame: 月9「好きな人がいること」特別番外編が台湾で制作 https://t.co/BBjpkGbCvV
09-02 19:15

RT @patchouli0: んで109シネマズのHPから問い合わせで苦情言ったら、メールで支配人から「社員に代わって謝るよ!メンゴメンゴ!でもオメーもワリぃからよろしくな!」って返事が指定した期日の夜になってやっと返ってきた、ってわけ。マジで109シネマズ湘南一生行かねえか…
09-02 19:14

RT @patchouli0: 最初から話すとね、映画見てたんですよ。シン・ゴジラ。で、背中蹴られるから後ろの人に注意したのね、そしたら上映後に怒鳴られて顔にツバ吐かれてペットボトル投げつけられて、そんで109シネマズ湘南の社員の人に言っても「どっちもどっちですね」って言われて…
09-02 19:14

@megu_510 気をつけて、行ってらっしゃい&帰ってらっしゃい\( ´ω` )/
09-02 19:13

@megu_510 今回は、ちょっとそこまでのどちらへ?(・∀・)
09-02 12:22

RT @oscarnoyukue: (承前)7代目ジェームズ・ボンド候補トム・ヒドルストン(マイティ・ソー)エイダン・ターナー(ホビット)ジェームズ・ノートン(グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバース)ジェイミー・ベル(リトル・ダンサー) https://t.…
09-02 12:19

RT @oscarnoyukue: 7代目ジェームズ・ボンド候補は8人の俳優に絞られているという噂。イドリス・エルバ(パシフィック・リム)マイケル・ファスベンダー(X-MEN)ルーク・エヴァンス(ワイルド・スピード)チャーリー・ハナム(パシフィック・リム) https…
09-02 12:19

RT @YahooNewsTopics: 【新幹線清掃 ハーバード必修化】手際の良い新幹線清掃で知られるJR東日本のグループ会社が、米ハーバード大経営大学院の必修教材に。米CNNが報じたことも。 https://t.co/BmNEViBZUU
09-02 12:18

続きを読む
04 : 11 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
09/01のツイートまとめ
2016 / 09 / 02 ( Fri )
ryuheri

@ma0911sy |・д・)チラッ
09-01 23:51

RT @nhk_seikatsu: 【福岡良子の気象つぶやき】今、台風がある場所は、海面水温が30度近くと、ことし特に高くなっています。27度以上で台風が発達すると言われていますから、今後発達することが考えられます。 https://t.co/ajBGoWi5HS
09-01 23:50

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・福岡良子の気象つぶやき】台風12号が発生しました。日本の近くで発生したためすぐに影響が出てきそう。あす夜には鹿児島県の奄美地方が暴風域に入り、土曜から日曜にかけては西日本に接近し大荒れの天気となるおそれがあります http…
09-01 23:50

@natsumiya56 踏んだりけったりΣ(ノ∀`*)でも、そーゆーのたまに重なる_| ̄|○
09-01 23:47

@nakamint @kj8_bitter 本番のデート前、ハメを外しすぎない程度に楽しんでねーε٩(๑>▽<)۶з
09-01 23:46

RT @ashita922: sumire808さんの写真 https://t.co/sfdU4AcNqF 今日は関ジャニ∞の「最強カラオケ王No.1」の収録。
09-01 23:43

RT @umeko_kaigo: 今回の水害で9人が亡くなられたグループホームについての報道を見て。1人の介護職員として感じた事です。少し長いですがよかったら読んでください。 https://t.co/eaPMIHbm5V
09-01 21:31

RT @oOrikimaruOo: 「電話が切れた直後に」ね…詳しくは検索してね。不審電話以外にもお仕事とかで使える番号だと思います。NTTの「136」「159」ってどんなサービス? - Excite bit コネタ https://t.co/lmdkFoAVhM @Ex
09-01 21:27

RT @oOrikimaruOo: 警察に相談したところ、この手の不審な電話に遭遇してしまったら①この通話を録音しています、と言う②男性に変わる③通話が切れた直前に136にかけるとNTTが直前の通話番号を教えてくれる④いつでも警察に相談してちょという指導を受けたの…
09-01 21:26

RT @oOrikimaruOo: 今日会社に、生活安全委員を名乗る男性から「(私)さんのお宅を覗いていたという19歳の子を補導しました。覗かれていたという心当たりはありませんか?」という電話がかかってきた。詳細を問い詰めたら切れたのでイタズラだとは思うけど、名前を呼ばれて覗…
09-01 21:26

続きを読む
04 : 11 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
08/31のツイートまとめ
2016 / 09 / 01 ( Thu )
ryuheri

@kayo_x_kame しかも五輪!!!先輩たちは、めちゃくちゃ嬉しいだろうし、家宝だよね。にしても、仕事速いわぁ(´∀`)
08-31 23:41

白井くん、マメだなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
08-31 23:33

RT @ha_rumaru: 聞こえますか…聞こえますかジャニーズ事務所の偉い方もしくは各局皆様。修二と彰こと亀梨和也と山下智久が『また一緒に何かをやりたいね』と話しているようです。それも一度ならず何度も何度もそのことを公の場で言っています。今です。今こそまた、この2人一緒の…
08-31 23:30

@0409eco 初日のみのサプライズw
08-31 19:53

また大きな地震とは。。。
08-31 19:52

@0409eco いっそのこと、代々木初日にアミーゴ始まりとかだったら面白いのにねー。
08-31 19:43

RT @waramarEX: とと姉ちゃんの打ち上げ思った以上に楽しかったです。NHKも日テレも好きになってきました。NHKは俳優さんたちとスタッフの垣根がないのが良いですね。日テレもNHKもCGスタッフの人としての質が良いです。プロダクションにはなんであんなに???って人が多…
08-31 19:40

もともとそんなに部数ない(←勝手なイメージ)だけに、マツコ効果でコンビニから消えたよね。。かろうじて、大手本屋さんには残り僅かながら残ってて買えたけども(〃゚д゚;A アセアセ・・・今回は売り上げかなり良いのでは?
08-31 19:36

ほお、、アミーゴ終わりピンクのツアーバックたちとすれ違い。。ええ、やっと美的お迎え出来たよ(; ・`д・´)
08-31 19:31

RT @jsougu: 8/31彦根城岡田准一映画関ヶ原の撮影 https://t.co/1qf4RyQw08
08-31 18:11

続きを読む
04 : 11 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
