-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/29のツイートまとめ
2016 / 11 / 30 ( Wed )
ryuheri

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽすれ違いΣ(ノ∀`*)ペチッ
11-29 23:18

ハグー!!!!!!!!!!#逃げ恥
11-29 23:17

ひらまささん、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
11-29 23:16

迎えにきました!って、いってよー#逃げ恥
11-29 23:14

逃げ恥追っかけるー
11-29 22:34

るーへーさんのベースたまらんε٩(๑>▽<)۶зε٩(๑>▽<)۶з#ベスアー #NOROSHI #丸山隆平
11-29 22:34

翔くん、いつもかまってくれてありがとー(笑)#ベスアー #丸山隆平
11-29 22:31

NOROSHIクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……#ベスアー #関ジャニ∞
11-29 22:30

ジャニヲタの幸せでもあるよねー
11-29 22:28

RT @mm_v6: 8年ぶり2回目 https://t.co/6qI4CYQ9xo
11-29 22:25

続きを読む
04 : 13 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/28のツイートまとめ
2016 / 11 / 29 ( Tue )
ryuheri

RT @mochichan10: 横山くんからお花(´;ω;`) https://t.co/WHfnxTwe64
11-28 20:10

wwwwww 強気な戦略だなwRT
11-28 20:09

RT @miwapon178: 新千歳空港でうっかり購入。このカラーリングはアカんやつやw https://t.co/IR9ydO1YOe
11-28 20:08

@mmako6 トマト缶と、あとかぼちゃも入れると甘みがでてくるよーd(ゝc_,・*)♪
11-28 14:06

@nonmama8 お大事にねー・゚・(。>д<。)・゚・でも、ツアー前でよかったってことでゆっくり休んでね
11-28 14:04

@kozuemon516 近くでいいねー!楽しんで来てねー(´∀`)
11-28 12:30

@kozuemon516 ほぉぉ。。大阪で?
11-28 12:26

RT @eigacom: [映画ニュース] 「キングスマン2」の全米公開日が2017年10月に延期 https://t.co/a0o7cBkXq4 #映画 #eiga https://t.co/3AtzEkvWct
11-28 12:25

@kozuemon516 今日は?
11-28 12:17

RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo
11-28 12:15

続きを読む
04 : 12 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/27のツイートまとめ
2016 / 11 / 28 ( Mon )
ryuheri

へぇーーーーーーー!!!!!!そこね!#関ジャム
11-27 23:40

わかるー!!!手拍子するより、身体でリズムとりたくなるもんなー#関ジャム
11-27 23:23

RT @Kensho1211: 【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。 学校の教授に頼まれて、どこまで知られているか調べています。 https://t.co/EYXlsjCWzG
11-27 18:37

ファンタビの動物パンはいつ売り出してくれるんだろ?#ファンタビ
11-27 13:04

@mmako6 早く観に行ってーーー!ほんと、ストーリーも面白いし、動物たちが可愛くて!!!
11-27 13:03

予告ではあまり刺さらなかったんだけど、公開後の評判が良いので観てきたら悔しいくらい(笑)面白かったーーーー!!!早くも続編観たいってなったじゃん!!え?ニュートは津崎なの???←ちがうwアメリカでも「むずキュン」流行りなの?←違う#ファンタビ
11-27 12:12

RT @ppaaffuu: 大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほど…
11-27 08:54

@megu_510 ツイを見て、昨夜録画してたから堪能したよーwwwほんと面白かったし、オープニング曲のピアノとヴァイオリンの生演奏には鳥肌もんでした。撮影裏話(上田市民)のスタッフの鬼畜話、一番かっこいい姿が間近で見らますよ!とノせたプロデューサーが天才だと思ったけどwww
11-27 08:53

04 : 14 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/26のツイートまとめ
2016 / 11 / 27 ( Sun )
ryuheri

おーくらさん発案(´∀`)まるやまさん、気付くかな?RT#大倉くんと高橋くん #丸山隆平生誕祭
11-26 23:46

RT @takahashiyu: こんばんは😌このあと23時半からはオールナイトニッポン。まさかのトーク番組での共演を果たした行列のできる法律相談所の裏話など、大倉高橋が25時までお届けします^_^撮影&メッセージ発案/大倉忠義#大倉くんと高橋くん https://t…
11-26 23:44

え?優くんと一緒って今気づいたの? (ノ∀`)σ #大倉くんと高橋くん
11-26 23:43

いやいや、既出もんのチラシでそこまでするとか、、、呆れる┐( ´−∀−`)┌ジャニタレ共演NGって言われたらどーするんだろ?最近のイケメンはnotジャニタレの方が顔面偏差値高いこともあるからな←RT
11-26 22:47

RT @asuniseighter: ジャニーズもネット上の写真OKにすればいいのに…隠し方があからさますぎて笑える https://t.co/RBnOmLpCza
11-26 22:44

「今日」を頂きにお参りしてきましたよ(´∀`)なので、映画はまだです(´∀`)ちなみに、メトロ1日券から24時間切符に変わってて、使用開始時間から24時間制限になって便利に!! https://t.co/bheDyAW9OG
11-26 19:43

来年は大物のベビーラッシュだね!って、ましゃ、ヨンア、小栗旬&山田優、赤西仁&黒木メイサのとこしか知らないけどw
11-26 16:19

@kozuemon516 大人になったね(´∀`)そして、安泰でなによりだ♥
11-26 16:16

自宅ならこんなカップケーキ作りたい←キッチン狭いのを言い訳てみるRT
11-26 16:07

RT @kanjani8_fujitv: 皆さん、本日の放送いかがでしたか?次週はカメラ目線・後半戦です!お楽しみに!また、本日は丸山くんの誕生日です!おめでとうございます!!先日のクロニクルの収録でも、丸山くんの誕生日のお祝いをしましたよ〜〜(^ω^) https…
11-26 16:06

続きを読む
04 : 17 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/25のツイートまとめ
2016 / 11 / 26 ( Sat )
ryuheri

RT @YahooNewsTopics: 【SMAPへ新聞広告 担当者は】木村拓哉がラジオで11月13日の誕生日にファンが新聞の個人広告欄へメッセージ投稿したことを感謝。東京新聞の担当者に聞く。 https://t.co/kV0rnYfQdY
11-25 21:15

のっかってみたらwww私は【愛に生きる武闘家】タイプ!属性:肉体派タイプ必殺技:ニケツ人生攻略難易度:★★★★☆▼このキャラの人生攻略法はコチラ https://t.co/Xp4uLKseF9
11-25 18:16

RT @727236: 鶴竜の腹がやけにテカテカしてるな、と思ってた。すごくテカテカしてるな、と。藤島審判長のあたまだった。 #sumo https://t.co/TrwPiKixfJ
11-25 18:05

RT @Hira_cha: 関西弁で指図されてんのかと思ったわ https://t.co/z5PPg1fCd4
11-25 12:50

RT @corobuzz: わたしの「ふつう」と、あなたの「ふつう」はちがう。愛知県の人権週間啓発ポスターがすごく良い https://t.co/pdIlsb4I8D @corobuzzさんから
11-25 12:27

RT @nmtk301: 昨日、用事で軽井沢に行って来ました…とても美しかった…日本っていいなぁと思いました🇯🇵これ無加工なんですぜ! https://t.co/b0XNbuETV9
11-25 12:24

RT @TKH3D: これをな… こうして… こうじゃ🌱 #ファンタビ #ファンタビボウトラックル https://t.co/0CUkf8AkBu
11-25 12:16

04 : 21 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/24のツイートまとめ
2016 / 11 / 25 ( Fri )
ryuheri

RT @DEVIsan81: エイトのチケットが来た。一般発売まで出ている人気のない会場、札幌ドームにおいてわざわざファンクラブで取ったチケットなのに天井の天井席送りつけてくる事務所許さぬ
11-24 16:09

RT @Daymou: 現在のムーミン谷から。埼玉県飯能市の絶景です。紅葉に雪が積もり幻想的。まるでおとぎ話の世界です😌 パソコンや携帯のアプリ等での加工は一切行っておりません。 https://t.co/07cg8d5YFp
11-24 14:42

RT @kaoru51244: 今夜のNHK夜9時から紅白会見やるらしいです!録画忘れないようにしなきゃ~!
11-24 14:41

あ!ましゃ、今年も横浜から中継なのね(´∀`)
11-24 12:51

RT @livedoornews: 【速報】『第67回NHK紅白歌合戦』、出場歌手を発表!宇多田ヒカル、欅坂46、KinKi Kids、RADWIMPSなど10組が初出場! https://t.co/CSS2E3y6Ab
11-24 12:49

RT @GrimoireofSonia: 関東で雪降るたびに言ってるから今回も言うけど今の時期に教習所に通ってる人明日は雪だからキャンセルするのでは無く行ってこいコマ入れてなかったらキャンセル待ちで行け関東で、隣にプロを乗せて、安全な環境で、他人の車を使って、雪道の…
11-24 12:24

04 : 21 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/23のツイートまとめ
2016 / 11 / 24 ( Thu )
ryuheri

RT @shimada_s_bot: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ https://t.co/YnJ6KWt8Px
11-23 23:17

やっと、今日リサイタルのぶるれいを買いにいきまして。。1週間温めて←やっと、ふわポムとRemixを観たよーε٩(๑>▽<)۶з
11-23 22:01

@kayo_x_kame _φ(..)ワカッタメモシトク来週いくことにしよーっと!
11-23 18:16

ましゃ、お疲れ様でしたー(´∀`)そして、これからの編集作業に入られるスタッフの皆様、期待してまってまーす!#追捕 #BROS.1991
11-23 18:15

RT @BROS_1991: 終わった。こんなにスケールの大きな映画製作は初めてでした。さぁ、今日からは音楽やります。福 #追捕 #MANHUNT #クランクアップ #BROS1991 https://t.co/1GBQBx3EvC
11-23 18:13

そして、初めてなので1番小さな熊手を。。西側を背に東に向けて祀るといいらしい(´∀`) https://t.co/1lK36EE8EM
11-23 17:26

初の大酉祭へ商売繁盛、開運にふさわしく新宿界隈のお店の名前(伊勢丹、高島屋、サマンサなど)の中に、朝ドラ女優 芳根ちゃんの名前も!すごい賑わって活気まで頂いてきました。 https://t.co/gqZK9uG4ym
11-23 17:19

ツアー前、病気になるなら今のうちで
11-23 15:55

いつものぱーまがにあってるとおもってるところがふしぎでならんほんにんもそのあたまにしたびよーしも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
11-23 15:54

。。。_| ̄|○( ˙^˙💢 )( ´・ω・`)チッRT
11-23 15:52

続きを読む
04 : 19 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/22のツイートまとめ
2016 / 11 / 23 ( Wed )
ryuheri

RT @laikatv: 星野源を可愛いと思ったら負け→星野源に屈したー!→星野源を許してはならぬ→来週に続く→星野源を可愛いと思ったら負けって無限ループな気がしてきたよ…。
11-22 23:17

@kayo_x_kame だよねー。あってくれー!!!
11-22 23:13

逃げ恥、保存版にしててほんとよかった(´∀`)←#逃げ恥
11-22 22:56

@kayo_x_kame 期待したのにwww逃げ恥、駆け引き上手い←違
11-22 22:54

そこは僕は死にましぇーーんじゃないんだΣ(ノ∀`*)ペチッ#逃げ恥
11-22 22:37

可愛すぎる、このふたりΣ(ノ∀`*)ペチッ#逃げ恥
11-22 22:35

このランキング、すごい発想だょwwwww#逃げ恥
11-22 22:34

なんでーーーーwwwwベストテンwwwwwwwww#逃げ恥
11-22 22:33

RT @atsushilonboo: 18歳まで運転してはいけないという理屈があるのなら何歳までなら運転しても良いという理屈が必要だ
11-22 01:14

04 : 21 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/21のツイートまとめ
2016 / 11 / 22 ( Tue )
ryuheri

あさって、最低予想気温3度ってーーーーー
11-21 23:54

@mmako6 社会人になってやっと再会した時がグッとくるから、高校生の恋はそーでもないけどね。。とにかく、映像美と音楽に合わせたストーリーが秀逸よね!
11-21 22:05

@mmako6 やっとーー(笑)よかったでしょ??(´∀`)
11-21 21:47

初ケールでケール鍋あさイチを観て作ってみました←材料を入れただけwあさイチのとおり、茎も甘くて葉もクセもなく美味しく頂きました(´∀`) https://t.co/wXw0aUojG2
11-21 21:35

てゆーか、レンジャー姿はブラックだったのよね?←
11-21 19:56

RT @KIMIRANGER: どれが正解?? https://t.co/gjRV7INqXB
11-21 19:55

RT @shippurondMOVIE: 11月26日丸の内TOEIで行われる初日舞台挨拶を映画館で生中継することが決定しました。9時からの上映に続き中継します。詳しくは公式ホームページを見てみてください。拡散してくださったら嬉しいです🐻 #疾風ロンド #阿部寛 #大倉忠義 #…
11-21 18:20

RT @Copy__writing: 「強く生きる。」ということは、決して負けないことではなくて、誰のせいにもしないこと。言い訳しないで、生きること by 渋谷すばる
11-21 18:08

RT @nagumon04: ダメモトで…すみません。山田サービスエリアで、このダンゴムシみたいなぬいぐるみを見つけた方は、サービスエリアの係員さんにお伝え願えないでしょうか?娘の大事なぬいぐるみです。どうかよろしくお願いします。 https://t.co/wGdqM
11-21 18:08

@kayo_x_kame @Lascoxxx あ、、全く同じ反応したわwww
11-21 18:04

続きを読む
04 : 13 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/20のツイートまとめ
2016 / 11 / 21 ( Mon )
ryuheri

コイケヤばっかりじゃん!!!コイケヤ、すごーーーい!#関ジャム
11-20 23:57

三浦大知、ほんとすごいよねー#関ジャム
11-20 23:55

りょーちゃん、短髪!!!!!かわいーーーー!あれなら、もう大丈夫だね。。と、お友に告ぐ(笑)
11-20 23:16

なんだあのぱーま頭_| ̄|○ ガクッてゆーか、髪切ってほしー。ライブの耳かけは許すけど、サタプラ(情報番組)で耳かけながらの耳たぶを温める動作は好きではないのだ。←MCらしくヘアスタイルはちゃんとしてほしーのだよ
11-20 23:10

RT @a_yanky14: 【嵐 東京 11/20】見学 MCで手を叩いて笑ったり、最後の方嵐の歌口ずさんでノリノリだった亀梨くんと、腕組んで微動だにしないし猫背でおじいちゃんみたいな中丸くんで、隣同士の差がww((´∀`*))ヶラヶラ♡
11-20 21:46

RT @MUSICBOOK_: 嵐東京11/20感謝カンゲキ雨嵐潤くん一人トロッコで回ってくると目の前に来たまっすーとせんせが両手あげてブンブン降ってて可愛いかった。と思ったら隣の亀梨さんがベージュのハットをさっと取って潤くんにペコリとお辞儀してまたスッとハットを被り直し…
11-20 21:46

RT @8_0825: 行列のできる法律相談所 161120 関ジャニ∞ 大倉忠義 この写真を選んできた方に、是非関ジャニ∞の番組お願いしたい https://t.co/5IZQh0KP8i
11-20 21:39

優くん、めっちゃ爪跡残してるwwwwww( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
11-20 21:38

ホリ、似てねー
11-20 21:25

そんなことがあったなんて、、知らなかった・゚・(。>д<。)・゚・主水さん、有難うございます!!!
11-20 21:14

続きを読む
04 : 14 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/19のツイートまとめ
2016 / 11 / 20 ( Sun )
ryuheri

「象~ 関ジャニ∞ × 高橋優 金子Remix~」めっちゃよかったーーー!!!これちゃんとした音源、ほしーーーーーー!!! #大倉くんと高橋くん #象
11-19 23:52

RT @hinamina_e233: 明日東京にお出かけする皆さんへ…………どうせ「知らなかった」とか言う子供じみた大人が出るだろうから掲示( -_-)o https://t.co/AXCo3inNMx
11-19 19:11

@atlantansk 別テーブルでよかったら(´∀`)と、言ってみては?(笑)
11-19 13:31

RT @skgn_48: 西日本新聞にまるすばが載ってました( ^∀^)18日に能古島に来たみたい! https://t.co/M384yRik90
11-19 10:02

るーへーさん、朝なのに顔がシュッとしてるーーー!痩せて仕上げてきてるーーーε٩(๑>▽<)۶зう、、嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。←#丸山隆平
11-19 08:04

RT @ps365days: どうもとつよし氏の本日のお言葉。「遠くから見守る愛もある。」天井席が当たった時にお使いください。
11-19 01:04

04 : 22 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/18のツイートまとめ
2016 / 11 / 19 ( Sat )
ryuheri

RT @c_5_r: ジャニーズから「ちょっと時間ください」って返事があったみたいね。消費者被害防止ネットワーク東海https://t.co/n0obf6Azef https://t.co/NTKEuFtNzr
11-18 23:54

Aースタジオの優くんの🎵BEAUTIFULえ?アタシが買った通常盤にあった???今日の帰り道は、3駅歩いたりで2巡したけど初めて聴いたよ?と、慌ててiTunes見たら入ってるのにプレイリストに入れ忘れてたみたいだΣ(ノ∀`*)ペチッ#来し方行く末
11-18 23:42

RT @thelomeg: モデルプレス - 清水翔太、「PPAP」をカバー 「かっこよすぎて本来のPPAPが思い出せない」と話題 https://t.co/9w5QPCZLGA @modelpressさんから
11-18 23:30

優くん、真面目Σ(ノ∀`*)ペチッでも。らしいね(´∀`)
11-18 23:10

砂の塔~知りすぎた隣人ママ友のいじめとは桁外れの弓子の仕掛けヾ(≧∀≦*)ノワクワク……←結末、楽しみーーー!
11-18 22:56

気づくのおせーーーーーwwwRT
11-18 12:51

RT @fujitv_: タイムシフト視聴(録画再生)に数字が逃げていると言い訳してきた弊社だが、蓋を開けてみたらそれすらも悪いという事態に直面なアレ。全部アカン。
11-18 12:51

RT @fta7: 朝からトリハダ立った…スマホで撮ったであろう動画でこの迫力。生で見たら失神しそう【良記事紹介】 「ライオンキング」と「アラジン」の出演俳優たち、離陸が6時間遅れた空港でアカペラ対決(動画) http://t.co/1ez87jhrK4 http://t.co
11-18 12:14

RT @natalie_mu: ONE OK ROCKが2年ぶりアルバム発表、アヴリル・ラヴィーン参加の新曲も https://t.co/MriY4YIGiK https://t.co/GTHJnF0Mjy
11-18 08:18

RT @a_studio_tbs: 明日のA-Studioゲストは高橋優さん☆スタジオではCMでも流れていた『明日はきっといい日になる』をギター弾き語りで披露してくれるほか、A-StudioならではのスペシャルLIVEも!よる11時~のオンエアをお楽しみに☆ https://t…
11-18 01:13

04 : 20 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/17のツイートまとめ
2016 / 11 / 18 ( Fri )
ryuheri

ドクターX、PPAPぱくりwww
11-17 21:50

なぐりガキBEATスカパラっぽい曲調の印象(´∀`)好きだわ
11-17 20:20

RT @eigacom: [映画ニュース] 豪華女優結集の「オーシャンズ8」、マット・デイモンがカメオ出演 https://t.co/pFZ1OExt5O #映画 #eiga https://t.co/Fsld73f7tw
11-17 12:31

RT @pinky08miho: 舞浜駅からランドに向かう途中、ママが子どもに「今日だけは何歳か聞かれたら3歳って言うんやで」子ども「4歳!」ママ「いいから!3歳やで!」子ども「4歳!4歳!」と会話してて不快すぎた( `ω´ )思わず「犯罪だ…!」と呟いたら睨まれたお\( ´ω…
11-17 12:27

正論だ!RT
11-17 12:15

RT @2525_tomie: テレビでヌードルハラスメント(日本に来た外国人が日本人が麺をすする音を聞いて苦痛を感じる事)について特集してて、それに対する大阪のおばちゃんの「何でもハラスメント付ければいいってもんじゃないでしょ。郷に入れば郷に従えよ。」ってコメントが最高にスッ…
11-17 12:15

センス、(・∀・)イイネ!!RT
11-17 12:10

RT @AikoYY44: 昨日のこと。雨でスーパームーン見れないよイン岡山…、と台湾の友に言ったら送られてきた写真。ふふってなった。ありがとうございますm(_ _)m#スーパームーン https://t.co/yWkuNFJwe1
11-17 12:09

揺れた
11-17 01:02

@aknsookr 疾風さんの日ですよー(笑)
11-17 00:56

続きを読む
04 : 12 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/16のツイートまとめ
2016 / 11 / 17 ( Thu )
ryuheri

RT @UTANET_STAFF: 歌ネットをフォローしこのツイートをRTしてくれた方から抽選で1名様に高橋優さんの直筆サイン色紙をプレゼント🎁ご応募は11/30まで!インタビューはコチラ✨→https://t.co/o3iHpSLu9g https://t.co
11-16 23:01

えっちゃんのコート、やっぱり可愛いーよぉ#地味スゴ
11-16 22:41

RT @takahashiyu_mgr: 明日 17日(木)の5:25-8:00でOAとなるフジテレビ系「めざましテレビ」にてインタビュー出演予定です! 是非ご覧ください♪https://t.co/2zq18yEgxV #高橋優 #来し方行く末 #めざましテレビ
11-16 21:11

ジャック リーチャー、面白かったー!!!!!で、イーサンとジェイソンとリーチャー、誰が最強なんだ???と、素朴な疑問(´∀`)ま、イーサンとリーチャーはトムだから、戦えないんだけど←w#ジャック リーチャー
11-16 20:48

今日はこれ! https://t.co/NDWIYuNwNH
11-16 18:10

RT @IchigoIchieFilm: 肖像権は事務所がいただく、俺のところでブレイクしたんだからジョニー・デップという名前は今後使わせないなんていう奴隷契約もない。芸能事務所の業務の規制、タレントを虐待から守る法律があるから。芸能事務所はタレントのキャリアのためにあるもの、…
11-16 12:26

RT @IchigoIchieFilm: ジョニー・デップ、長年在籍したUTAからCAAに移籍。デップのキャリアはUTA時代の『エルム街の悪夢』でブレイク https://t.co/q2acPLtKjs「芸能界のルール違反だ」なんてTV司会者が代弁したり、業界みんなで干し…
11-16 12:26

RT @zibumitunari: それにしても不思議な男よ。日曜8時からは父である家康に叱られ続け、火曜10時からはプロ独身とか言っておきながらガッキーと共に行動している… #逃げ恥 https://t.co/wt1jIHNaOp
11-16 12:09

RT @KAGAYA_11949: スーパームーンの月光でできたムーンボウ(月虹)。星空に浮かぶ虹が肉眼で色まで見えました。写真では淡く副虹(外側の虹)も写っています。虹の右端で光る明るい星は木星。ここまで鮮明に月虹を撮れたのはわたしは初めてです。(今朝夜明前に青森県で撮…
11-16 12:09

シュール過ぎるwwwでも、そこが好き#こんくら
11-16 00:46

続きを読む
04 : 12 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/15のツイートまとめ
2016 / 11 / 16 ( Wed )
ryuheri

この前、熊田曜子が二重あご防止のスマホの持ち方やってたから、自宅、電車(座れる時)はその持ち方にしてるかな。
11-15 23:38

RT @_zebasu_: さっき電車乗ってたら隣のおっさん2人が「俺の会社ブラックなんだよな…」「色があるだけいいじゃないか」「ああ、お前はむしょくか」って会話してて笑い死にそうになった
11-15 23:26

ひらまささんからのちゅーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
11-15 22:50

みくりーーーー!!!備えたんかぁーーーーいwwwwww#逃げ恥
11-15 22:33

@atlantansk うん、知ってる!!!歌が上手いよね。ほんと、そつなくこなしつつ、あのキャラクターだから、是が非でも、光一くんに弄って頂きたい!(笑)
11-15 21:57

まだまだ(笑)スーパームーンが見られた(´∀`)
11-15 19:21

RT @nhk_songs: 【SONGS KinKi Kids】今週木曜17日22:50~今回お2人は、デリケートな質問にも本音で答えてくれました。お2人、そして密着ロケにご協力くださった全KinKiスタッフの皆様に、心から感謝!永久保存版、お見逃しなく! #NHK #SO
11-15 19:06

そして、韓流アイドル?の何かでJKいっぱーーいでした@渋タワレコ
11-15 18:49

久々にタワレコで買うことに。←ポイントやらクーポンやらで同じ買うなら(・∀・)だからこんなにレジ待ちなのね。。でも、塵も積もれば。。。
11-15 18:46

@atlantansk でも、ダンスは定評あるし、SHOCKの劇中あの天子のダミ声(笑)が、聞きたすぎるwどうか、お友が来年もあててくれますよーに!←
11-15 18:07

続きを読む
04 : 12 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/14のツイートまとめ
2016 / 11 / 15 ( Tue )
ryuheri

そういや、映画の予告で「ブレア・ウィッチ」の続編と「Don't BREATHE」観たんだけど。。スプラッタホラー恐ろしすぎた・゚・(。>д<。)・゚・苦手だ。。。
11-14 23:49

RT @tokito36: ほぼ真ん丸撮れたてスーパームーン https://t.co/T2z5thVAA5
11-14 22:47

RT @akeru_: ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ KAT-TUNファンがハイフンならKinKi Kidsファンは半角スペースだって言ってんだろ!!こちとら気配消してんだよ!!
11-14 22:47

やっぱ、男前は短髪で区別できるよねー
11-14 22:44

木村さんの短髪、好きなんだよなー(´∀`)
11-14 22:44

土竜の予告編(長いver.)、やはり主題歌が絶妙にバッチこーいと嵌ってて、早く観たいーーー!てか、菜々緒ねーさん、身体張ってますなw
11-14 21:05

TOHOの日てことで、R指定←のソーセージパーティ観てきた(・∀・)もう、アニメってことでオブラートに包んでるよーに思えて包めてなくてΣ(ノ∀`*)ペチッとんでもおバカなストーリーだけど、面白かったよwww
11-14 21:03

たかつきんぐのプロモーション?@関ジャムいふおあに続いてまさかソロコンするつもりなのか???
11-14 18:28

RT @musicjp_mti: 謎のラッパー“TAKATSU-KING”が音楽番組初出演、「関ジャム」で久保田利伸とセッション&新曲披露 https://t.co/klP9yevmEy #関ジャニ #関ジャム #月曜から夜ふかし https://t.co/AvLjHFRueL
11-14 18:25

@mmako6 おー!ドロス当たったんだー!楽しんできてーε٩(๑>▽<)۶з
11-14 18:12

続きを読む
04 : 12 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/13のツイートまとめ
2016 / 11 / 14 ( Mon )
ryuheri

RT @_Macaron_Latte_: 昨日のラジオで桑田さんが関ジャムを毎週見ている、と!でも、すばるくんを「しぶや」くんって言ったのは残念サザンくる?関ジャム来ちゃう??
11-13 22:01

たけしさん!!!ほんとになるといいね
11-13 21:49

相棒がwwwwww
11-13 21:24

先週の真田丸わず。映画のエンドロール演出、にくいねー!!!!!CMの入らないNHKならではの効果だね。
11-13 13:39

RT @yunbo19991103: 【ハピコン札幌2日目】相葉氏から紅白司会の発表ありました。本人が聞いたのは1週間くらい前。ドッキリかと思ったが、えらい人と2人だったからそれはないなと。今日の3時のニュースをみんなで見てた。関ジャニ∞の村上くんと横山くんからメールが来た…
11-13 01:06

@kj8_bitter レコメンでもかかったけどね(笑)
11-13 00:03

04 : 17 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/12のツイートまとめ
2016 / 11 / 13 ( Sun )
ryuheri

@kj8_bitter NOROSHIかけるってよ(´∀`)
11-12 23:56

RT @sosotakei: あー、関ジャニのライブ行きてえなあ。。
11-12 23:23

@kj8_bitter 妹ちゃん念願の!!!ですなv(。・ω・。)ィェィ♪存分に楽しんでーーーーー!
11-12 14:41

@kj8_bitter 良いお天気でダイナソー、いいなー!!!気持ち良さそーだーε٩(๑>▽<)۶з早くダイナソー乗りたーーーい。
11-12 14:23

英会話の村上さんが、ぶっ飛びすぎてΣ(ノ∀`*)ペチッ
11-12 13:48

武井壮さん、すげーーーーーー
11-12 13:42

土曜日のよる(←絶対w)、必ずゴーグル付けて潜る渋谷さんwww
11-12 13:39

えーーー?!おーくらさん、シャワー派でしょー
11-12 13:35

それまでに帰ろう(笑)RT
11-12 12:46

RT @fukunoradio: ただいま絶賛準備中、本日は生放送です! このあと午後2時からは福山雅治 『福のラジオ』 #福のラジオ をつけての絡み、お待ちしています! TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #BROS1991 https://t.co/TXDA
11-12 12:46

続きを読む
04 : 13 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/11のツイートまとめ
2016 / 11 / 12 ( Sat )
ryuheri

RT @BUZZRHYTHM_NTV: 本日11/11のバズリズム ラインナップーおしゃべリズム&LIVE[Alexandros]動画を送リズム&LIVEコメント:石原さとみ栞菜智世つながリズム&LIVE西野カナ高橋優B.A.P緊急指令!今すぐ探リズ…
11-11 23:14

そこと繋がってたのかー!!!
11-11 22:52

RT @harikiri_tairi: ブログを更新しました。 『耳を傾けて下されば…』https://t.co/E2dA2Y0oHW#平愛梨#誤解#アメブロ
11-11 21:34

やましげさん!!!おめでとー!!!一刻も早くあさイチの出演をーーー(笑)RT
11-11 18:38

RT @cinematoday: 吉井怜、俳優・山崎樹範と結婚!白血病克服 「仮面ライダードライブ」など活躍 #吉井怜 #山崎樹範 #りんな https://t.co/9SOZJcAwm0 https://t.co/52PlhDVJPI
11-11 18:37

RT @yuichitomiyama: 今夜25時から一夜限りの生放送『小栗旬のオールナイトニッポン』当時と違うのはAMラジオ、FMラジオ、スマホからradiko、そして今回はLINE LIVEで生中継!すごい時代になったものです!→https://t.co/dxoUVEoL8
11-11 18:29

RT @suzu_marumi: 今朝の朝日新聞大阪本社版。記者レビューに、関ジャム 完全燃SHOWいま抜群に面白い。アイドルがやってる音楽バラエティーでしょ、と侮るなかれ。 #関ジャム https://t.co/2S3Vnwenfw
11-11 12:24

RT @iligks: だから英語をフィーリング訳(文法を無視して何となく文意を推測する読み方)するとこうなるっての。最初にくる前置詞のない名詞であるloveが主語。次のtrumpsがは動詞で述語(三単現のsがついている)。hateは名詞で目的語。「愛は憎悪に打ち勝つ」の第3文…
11-11 12:16

木村さんドラマ、キャスティングが豪華すぎる!!!←このところのTBSドラマ班がんばってるね楽しみだーε٩(๑>▽<)۶з
11-11 08:25

RT @moa__tsukino: 今日は年に1度のベースの日🤘✡️今日限定のTwitterにしました✨#11月11日はベースの日 #bass1111 #ベースの日 #TheBassDay#ベーシストと繋がりたい https://t.co/v48NgqD4bQ
11-11 08:20

続きを読む
04 : 13 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/10のツイートまとめ
2016 / 11 / 11 ( Fri )
ryuheri

撮られてもいいように、常に身だしなみにアイドル級の心配りをしてほしーとこだけど、、しかし、安定のダサさったらΣ(ノ∀`*)ペチッカッコいいはずなのにおかしーな(・∀・)←え海外セレブがパパラッチされる時みたいに、いかにカッコよく撮られるかアンテナ張ってーー
11-10 23:05

RT @EightSaku: 丸山さんのフライデー・お花見中に友人の写真をとる・スーパーでお買い物をする・女友達の相談に乗る=ただのいい奴 https://t.co/79w1ZwDffg
11-10 22:52

イエローさんのプロ意識と、ふたりの「りゅうへいくん」大好き公言のぎゃっぷ萌え(*´∀`*)ここ数ヶ月、りょーちゃんのマイランキング上昇しておりますw
11-10 18:59

TL、6時間ほどすっとばしたー(・∀・)
11-10 18:40

RT @sabaouo: アンキャニーアベンジャーズは今舞台が日本なんですが何故か唐突にガンダムが出てきてデッドプールが潰されたのが楽しかったです、その後長崎の端島に舞台が移るので、日本が舞台にしてはよく描けてるなあという… https://t.co/Yzoe7k3fEv
11-10 14:34

RT @romy_canecry: なにが一番残念って、ヒラリーさんの公約、『わたしが大統領になったら宇宙人とUFOに関するすべての情報を公開する』が実現しなかったことだよ!くっそぅ・・・
11-10 12:31

RT @HillaryClinton: "To all the little girls watching...never doubt that you are valuable and powerful & deserving of every chance & opport…
11-10 12:29

RT @suzu_marumi: 横山さん、舞台決定おめでとうございます。倉持裕さんって聞き覚えあると思ったら、ハローワークのときの脚本の人
11-10 12:16

RT @ponnnop: 今日のPON!は、赤西仁の幕張で行われたライブツアーに注目🎙🎶そして、またまた再結成のJINTAKAやります!Choo Choo SHITAIN〜💋この後、10:25〜
11-10 12:16

RT @nora_ninora: 嵐札幌プレ販スタッフさんより先に並んでる方との待ち合わせで来られた方は、最後尾に並ぶようにとアナウンスありトラブルの原因になるので、お連れの方に伝えて下さいと
11-10 12:12

04 : 12 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/09のツイートまとめ
2016 / 11 / 10 ( Thu )
ryuheri

RT @kanjani8_fujitv: 昨日は関ジャニ∞クロニクルの収録でした!!7人での企画をたくさん収録しましたよ〜(^ ^)放送をお楽しみに!!そして!みんなで錦戸くんの32歳のお誕生日のお祝いをしました!!錦戸くん、おめでとうございます(^O^)♬!! https…
11-09 23:28

明日のカンブリア宮殿@テレ東、全日空舞台裏とな!_φ(..)ワカッタメモシトク、予約かんりょ
11-09 23:25

こーえっちゃんのてやんでぇ言葉が可愛すぎだろーーーーー(´∀`)#校閲
11-09 22:38

峰さんて、パックン敵視してるの??って思うくらいの意見を冒頭からしてる気がしてならない。。。
11-09 21:57

テレ東のゲスト紹介テロップwwwwww これまた相変わらずのクオリティwwwww https://t.co/tXMLcPIfoR
11-09 21:52

RT @tsukukobaan: シンプソンズでは16年前にトランプが大統領になってアメリカを破壊することが予想されていた・・・https://t.co/7MmqIilYfm https://t.co/YtKGSEddQX
11-09 21:20

RT @tamala_tamami02: リツイしたセリフが非常に見事だったものでつい https://t.co/b9Mvr6MCRY
11-09 21:20

池上彰さん、始まったー!!!!!相内アナ、顔まん丸やなぁ(;^ω^)
11-09 21:00

RT @NaruhodoMasaka: イギリスがEU離脱してSMAPは解散決めてトランプが大統領になるのが現実になる2016年ならわたしだってある朝起きたら顔面がガッキーになってるかもしれないし本屋で伸ばした手が重なった相手が綾野剛で何かが始まるかもしれないどうしようみたいな…
11-09 19:46

RT @fukufukuanno: しかし大統領選、トランプが勝ったときに備えて「俺たちより馬鹿がいた」と高笑いする準備をしてるイギリス国民が現在の地球で一番幸せそう
11-09 19:45

続きを読む
04 : 12 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/08のツイートまとめ
2016 / 11 / 09 ( Wed )
ryuheri

あれ?今期のTBSドラマのキーワードは、「味方だからね」なのか???(笑)
11-08 22:41

RT @mrdensha: すごい。博多の陥没現場すごい。ミキサー車の入れ替えがすごい。交代車が来るとほとんどラグなしで作業現場から出ていって、間髪入れず交代車がバックで所定位置に入る。作業にあたる車が欠けてる時間がほぼゼロに等しい。動きに無駄がなさすぎて美しくさえある。職…
11-08 22:33

だから、お役所はってなるんだよね。RT
11-08 18:05

RT @ogamiya: この時間で電話相談できる人は過労死しません。こんな時間に電話できません。#あさイチ #nhk https://t.co/rumq6Pj8Mb
11-08 18:04

RT @TVTOKYO_senkyo: 池上彰の選挙特番!ヒラリー氏VSトランプ氏、激戦の行方は…!?明日よる、池上彰が生放送でアメリカ大統領選に斬りこみます! #米大統領選挙 #大統領選 #池上彰 #テレビ東京 https://t.co/n62PwdMCEM
11-08 14:19

RT @kimonkinsa: コスメカウンター、以前「どんな色のチークが自分に合うか選び方がわからないんです」って相談に行ったとき「迷った時は意外と真っ赤なの選ぶとしっくりくるんですよ~!だってほら。誰だろうと…血は真っ赤じゃないですか…」って北斗の拳みたいな事言われてからな…
11-08 12:25

RT @takashi_sekitan: 博多陥没 3D・・ #アナグリフ #立体視 #赤青メガネ https://t.co/g45nVhggJZ
11-08 12:19

RT @taku__yan: クランクアップ!!濃密な撮影ばっかりで大変やったが、終わってみるとさびしい#羊の木
11-08 12:16

博多?!?!?!なぜに、そんなことにー?!
11-08 08:52

ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?久保田利伸くるの???てことは、KINGの楽曲紹介しちゃうとか???
11-08 00:50

続きを読む
04 : 12 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/07のツイートまとめ
2016 / 11 / 08 ( Tue )
ryuheri

最近は歩くようにしてる。。頭、お尻ね。。なかなかの注意力が必要だわ( ̄▽ ̄;)
11-07 23:35

RT @fashionpressnet: 国宝・彦根城「玄宮園」秋の紅葉ライトアップ - 滋賀県の紅葉スポットを紹介 - https://t.co/25D77nW3UO https://t.co/3MXj99mX0e
11-07 23:14

RT @TakahiroBessho: 佐賀バルーンフェスタの写真を中心に2013年から撮りためていたバルーン写真のコレクションを作りました。是非ご覧になってください。https://t.co/13BuQTC2Jn#バルーン #佐賀バルーンフェスタ #熱気球 https…
11-07 18:57

RT @HC8boy: たこやきロゴでもユニバパロでもいいけど、このなんとも言えない今の空気の中アルバム出さないという良くも悪くもどうにでもできるツアーのセトリまじ大事…だけど昨日のセッションのズッコケみたいに何回も見て何回も聴いた曲でもドキドキ感与えられることもあるからセトリ…
11-07 18:46

RT @odoru1: これだ、多分四年前の。これは安全対策いろいろやってた。そもそもこれのパクリだから作品としてもどうなのか、神宮外苑。 https://t.co/p67Ge58Zg2
11-07 18:45

やるやないかwwwRT
11-07 18:41

RT @0cca_: いやもうほんと既視感 https://t.co/1CmwM7RyhV
11-07 18:41

@megu_510 ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!ありがたい情報です!使わせてもらいますねっ🎵
11-07 12:27

RT @deexxxbao: 司会:「神木さんは調子に乗ってない?」本郷:『いやいやもう全然っ乗ってないですよ!あんな、小さい子供の頃からやってて大人に囲まれてたら、誰でもそうなってしまうはずなのに、彼はね~闇がないんですよ。人の悪口も絶対言わないし、だから僕は良くできたpe…
11-07 12:22

再放送観ること_φ(..)ワカッタメモシトク「真田丸」異例の演出に視聴者から驚きの声 - LINE NEWS https://t.co/hBc5LFBbDY
11-07 12:07

続きを読む
04 : 11 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/06のツイートまとめ
2016 / 11 / 07 ( Mon )
ryuheri

KenKenさん、すごすぎーーーーー!!!#関ジャム
11-06 23:52

ほんと、なんでベースの丸山隆平がいないのよー!!!・゚・(。>д<。)・゚・ギター、ベース、ドラムのメンバーは絶対でしょ!#関ジャム
11-06 23:30

RT @bakutendo: TOKIOの米作りは16度目。 オリジナルアルバムは12枚。
11-06 21:42

RT @yone9481: 舞台かもめ ちかくて、、、全部坂口くんにもってかれてたのに、、、斜め前に山P座ってて。。。
11-06 19:31

箭内さんプロデュースだったのか!!RT
11-06 19:22

RT @sukiaitaiyabai: 箭内がプロデューサーを務める高橋優のニューアルバム『来し方行く末』。1曲目に収録されている「Mr.Complex Man」のミュージックビデオが完成!https://t.co/xPqSRXAoU0
11-06 19:21

蒲田くん!!!!!!てか、発売するの遅すぎだからΣ(ノ∀`*)ペチッRT
11-06 19:20

RT @taicham: #蒲田くん のぬいぐるみ無いのかな、と娘が呟いた途端、目に飛び込んで来たのは❢2017年春頃発売予定だとか(✽ ゚д゚ ✽) #シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/XK8O1tCx6Q
11-06 19:20

@kozuemon516 年越しカウントダウンTV出ちゃうとか???(笑)
11-06 19:15

RT @chocofuc: サラッと書いてあるけどJAFのロードサービス呼ぶと基本料金が8000円+技術料で4、5000円かかるのでこの車のオーナーさんはとても良い人だとおもう>RT今って任意保険入ってない人とかゴロゴロいるからな
11-06 14:55

続きを読む
04 : 11 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/05のツイートまとめ
2016 / 11 / 06 ( Sun )
ryuheri

@aknsookr でもまぁ、、、、、なかなかフルコーラスかかることはないから致し方ない。。。。。。。
11-05 23:55

だからさ、関ジャムでセッションしよーよー!!!!!!! #大倉くんと高橋くん #関ジャム #象
11-05 23:49

きゃー!!!!「象」を1コーラス目は∞、2コーラス目は優くんVer ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚ #大倉くんと高橋くん
11-05 23:48

アタシもボリューム大き目かもーーーー
11-05 23:44

ブルー、ウォッシュ系のくさめのチーズが大好きなおーくらさんでも、そこまでのチーズってことはこれからの季節に出てくるチーズかな(´∀`)
11-05 23:42

キレイε٩(๑>▽<)۶зウユニ塩湖に負けてない!!!RT
11-05 20:28

RT @shingo_camera: #佐賀熱気球世界選手権「2016.11.2」旅の最高の思い出ができました。これは生涯忘れられない記憶。#佐賀 #佐賀バルーンフェスタ https://t.co/gvXA9J2wdR
11-05 20:27

RT @fukunoradio: …なんて、取ってつけた言い訳で、ホントは好きだからやっているのですけどね笑 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #目標はベンチプレス100キロ10回 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 https://t.…
11-05 14:11

RT @fukunoradio: 何を目指しているのか?? これから海外からのお客さんが増えてくるのに合わせて、日本のメディアに出ているエンターテイナーとしてちょっと立派なスタイルをお披露目したく笑 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #…
11-05 14:11

RT @fukunoradio: 仕事の合間、ジムには通っています! ベンチプレス100キロ、3回は確実に上げられるようになりました! 今年中に5回! 来年秋には10回目指します! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 https://t.c
11-05 14:11

続きを読む
04 : 11 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/04のツイートまとめ
2016 / 11 / 05 ( Sat )
ryuheri

@kayo_x_kame そして、きれいになってる!!!
11-04 23:59

ですよねー!!!弓子、さすが!!!
11-04 22:40

RT @TakahiroBessho: 今年は世界大会ということで例年の倍近い #バルーン が上がる圧巻の #佐賀バルーンフェスタ 。この週末もすごい光景が見られそうです!#sibf2016 #2016佐賀熱気球世界選手権 #佐賀熱気球世界選手権 #佐賀バルーン https…
11-04 19:49

RT @musicjp_mti: [Alexandros]、アルバムリリースイベントの無料開催が決定&CM放送スタート! https://t.co/QNdsuIQ39F #[Alexandros] https://t.co/lafxQS5aBv
11-04 14:50

@nonmama8 気づいてもらえてよかった!v(。・ω・。)ィェィ♪
11-04 14:47

RT @cinematoday: 吉沢亮「トモダチゲーム」実写化3部作に主演!挑む大金をかけたゲームとは? #吉沢亮 #トモダチ https://t.co/my6Qdt8a5M https://t.co/o1UvPcamYJ
11-04 12:32

RT @aptx______: 地味にスゴイ校閲ガールやっぱり佐藤東弥が演出か掟上今日子、ハケンの品格、ごくせん、anego。光るとともにもやっていたとは知らなかった!私の好きなドラマばっかり。
11-04 12:22

RT @aezu_tori: 佐藤東弥さんが演出してる「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がすごく分かりやすくて校閲の仕事のやり方とかが理解しやすい!!掟上今日子の備忘録の人かな〜って思ったらそうだった(笑) https://t.co/AtrpMcbQMk
11-04 12:20

RT @yuya_official96: 地味にすごいの演出と掟上今日子の備忘録の演出が激似だから調べてみたら、佐藤東弥っていう日テレの社員だった。ちなみにハケンの品格もこの人だった。
11-04 12:20

@0409eco えーー?!あの超潔癖症の本郷奏多くんよね???すごい、プロ根性!!←だれかに爪の垢のませてやってくれw
11-04 12:17

続きを読む
04 : 11 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/03のツイートまとめ
2016 / 11 / 04 ( Fri )
ryuheri

@mmako6 入り直しての初よーーー!
11-03 19:58

今日はスヌーピーのあと、お友とざぎん(笑)でランチ!道中、おそらくジャニPONのロケをしてる青木源太アナとすれ違った(´∀`) https://t.co/B9f0cUitUd
11-03 18:05

足掛け5年???やっと、やっと、やっっっと、あてくし名義のあらしさんのチケットを手にしたらアリーナがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!お友に喜んでもらえてひと安心ε-(´∀`*)ホッ
11-03 18:01

RT @HinatakaJeF: いやマジで『コウノトリ大作戦」は1人でも多くの人に観て欲しいんですよ。めちゃくちゃ楽しくって赤ちゃんが可愛くって最後は泣けてしょうがないんだから。『ズートピア』的な深いテーマと『ペット』のイっちゃっている(褒め言葉)アクションが共存しているすん…
11-03 16:57

RT @oricon: 『コウノトリ大作戦!』驚愕の変身シーンは“ポニョ”からインスパイア!?https://t.co/jD3t4Zjjdi #映画 #アニメ #芸能 #ニュース https://t.co/wwTcaV1Qto
11-03 16:57

RT @vignette01: 長野県内トップを切って、軽井沢プリンスホテルスキー場がオープン。11月26日全国ロードショー「疾風ロンド」に出演する関ジャニ∞の大倉忠義さん、元AKB48で女優の大島優子さんも登場。主演の阿部寛さんの劇中の格好に身を包んだ阿部守一知事(阿部つなが…
11-03 12:48

RT @koutetu_: 出来心シリーズ。「11月3日のYahoo!トップ」 #シンゴジ実況 https://t.co/6kpf8ypMFq
11-03 12:27

岡田くんが映画に出る度に、ポスターを上手くパロるひらぱー、すげーんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッRT
11-03 12:27

RT @nor1tm: これはwww海賊とよばれた男 | ひらかたパーク https://t.co/ggsn8qfAGq https://t.co/lyQeRhwgPV
11-03 12:26

@chipirara あ!また今年もこの季節ですね!またお写真お待ちしてまーす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
11-03 12:24

続きを読む
04 : 11 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/02のツイートまとめ
2016 / 11 / 03 ( Thu )
ryuheri

やだ、可愛いよーー!!!!スヌーピーの帽子ε٩(๑>▽<)۶з俯いたらスヌーピーじゃんΣ(ノ∀`*)ペチッかぶりたい、冬場はあたたかそーだなRT
11-02 23:54

RT @YoshineKyoko: ねぇ!これ動かないのかな?頑張れば動くかな?、、動か、ない。。▷https://t.co/bUe0A01YLn https://t.co/GZJQRP6Sjh
11-02 23:53

ブリジット、面白かったー!!!!!前作見返したくなるね(´∀`)
11-02 21:23

休み前のレディースデーってことで、ブリジット観てきまーーす!めっちゃ、大入りの模様←だって最前列の端の方に座ってる方まで!!!
11-02 18:44

そういや、昨日のPONでソラマチ(スカイツリー)に、ピコ太郎のPPAPカフェが出来たそーでww仕事早すぎだけど、早いにこしたこたーないよね。
11-02 12:29

そろそろ入団準備にかかろーかとおもっておりましたよwwwRT
11-02 12:25

RT @SHARP_JP: 今週はお布団への入団を希望する選手と退団を拒否する選手が一気に増える模様。
11-02 12:25

すごっっっ!!!RT
11-02 12:15

RT @shunkannews: わらで作った「シン・ゴジラ」がリアルすぎてスゴい 福岡・筑前町の収穫祭でお披露目 - BIGLOBEニュース https://t.co/jV5HRBa2RC https://t.co/j7ZwEokOH4
11-02 12:15

@ryuheri 来週だよ。タップしたのに隣の文字をえらびやがった、あたしのすまほw
11-02 00:55

続きを読む
04 : 11 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/01のツイートまとめ
2016 / 11 / 02 ( Wed )
ryuheri

みくり、かしこいーー!!!で、可愛い←#逃げ恥
11-01 22:50

逃げ恥もパロってるよねー。。。バブリーっつーかトレンディっつーーーかΣ(ノ∀`*)ペチッたまりませんぜwwww#逃げ恥
11-01 22:17

みくり、チアリーダーかわいすぎ!!!!#逃げ恥
11-01 22:06

来週のマツコ。おもしろそー!
11-01 22:00

ヒルナンデスのコーデバトル再生なう。久しぶりのモモコねーさん!!!!!!やっぱ、おもしろいw←ファッション企画です(・∀・)
11-01 21:02

今日の東京タワー宮様をおくりだすためですね。。。 https://t.co/YhXAeQVU0Q
11-01 18:05

2日間だけなの???3日、混むよねー( ̄▽ ̄;)
11-01 12:53

RT @voguejp: ヴェルサイユ宮殿監修による「マリー・アントワネット展」開催中。2016年11月2日(水)、11月3日(木)の2日間限定。マリー・アントワネットが待ち望んだ伝説の時計に出会えるチャンス。https://t.co/wXBAwnMih0 https://t.…
11-01 12:53

優くんとは音楽番組ってこと?
11-01 12:35

RT @mayamiko357yh: どなたかが仰ってたけど、ほんとに白鳥…影だけは嘘をつけないのね。https://t.co/7OR5sbDXCI https://t.co/UuKsrHHXM4
11-01 12:23

続きを読む
04 : 10 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10/31のツイートまとめ
2016 / 11 / 01 ( Tue )
ryuheri

月末の月曜日なのに、ハローウィンにくり出して強気だわぁ(・∀・)@ZERO
10-31 23:02

RT @nigehaji_tbs: 【あさチャンで恋ダンス特集予定!】あした11/1のあさチャン7時台で、逃げ恥「恋ダンス」特集が放送される予定です❁野木さんのツイート通り浸透力半端なぁ〜い恋ダンスのコツを、新垣さん・星野さんが語ってます!メイキングも!お見逃しなく❁#逃げ恥…
10-31 18:28

帰りのウォーキング途中の交差点に、ビジョンが出来てるー!で、CM流してみませんか?って後に、∞のパノラマ映像キタキタキタキタ━━━!でも、無音でしたけどwww横断歩道歩きながらだったのでブレてますが https://t.co/lqSUFb8KrV
10-31 17:48

RT @eigacom: [映画ニュース] R・ダウニー・Jr.「シャーロック・ホームズ3」が始動 精鋭脚本家チームが結集 https://t.co/GMSK1O2qDS #映画 #eiga https://t.co/lENK85AlI0
10-31 12:23

豪華なズッコケ!!!#関ジャム
10-31 00:07

04 : 11 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
