-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/30のツイートまとめ
2016 / 12 / 31 ( Sat )
ryuheri

RT @doemlammy: ナイスバディのお姉さん https://t.co/FnlZBy90e8
12-30 23:42

RT @krs_a: 『腐女子』と『貴腐人』と新たに『腐ァビュラス』が生まれた日
12-30 23:42

RT @yoookd: 朝日新聞朝刊のSMAP応援の一面広告8ページは本当にすごい。通常は全国紙1ページにつき広告料3985万5000円なので(https://t.co/KXMmvK3VDv)合計3億1884万円だったはずの広告を、たった4000万円で引き受けたとは。#SMAP
12-30 23:42

RT @kaelu_only: 叶姉妹の目撃談情報で今のところ一番面白かったの「叶姉妹でも好きな本見つけてテンション上がると早口になるんだな…」だった
12-30 23:39

RT @takuma_fukumori: 明日の紅白歌合戦の、kinkikidsのお2人の刺繍は、僕が刺繍をさせて頂いた衣装になります。是非ご覧ください( ^ω^ ) https://t.co/nT2SNZlC6U
12-30 23:35

買ったよね(´∀`)そしたら。なかなかのテクが載ってた。RT
12-30 21:01

RT @Konpekin: ところでCanCam買うと決めたの、見本立ち読みして「ライトの為だけに720円は高いけど雑誌の内容まで含めてならめっちゃ安い」と確信したからで、「インスタ映えする可愛い写真が撮りたい☆」的しゃらくせえテーマと侮ってはいけない、中身はガチの接写撮影ノウ…
12-30 20:59

@nakamint お疲れさまんさー。
12-30 18:19

@atlantansk よく頑張りましたー!お疲れ様(´∀`)
12-30 18:18

RT @kingjim: Twitter見て、つい買ってしまった勢。私もです。 https://t.co/CFdLRgGjAg
12-30 16:24

続きを読む
04 : 11 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/29のツイートまとめ
2016 / 12 / 30 ( Fri )
ryuheri

RT @wwschannel: X JAPAN YOSHIKIが可愛いすぎると話題のピコ太郎との2ショット写真を公開! https://t.co/AVoWd8f8tw @pikotaro_ppap @YoshikiOfficial #xjapan #PPAP https://t…
12-29 22:53

@nonmama8 画像でも叫ぶレベルwwwww動画で見たかったわーー(笑)
12-29 20:20

RT @DJomn: 昭和36年の銀座なのに現代以上に近未来感あるのなんで https://t.co/1YFgzqp6F5
12-29 18:21

RT @mn_enta: V6・井ノ原快彦、「SMAPがいなければ僕らはいなかった」 昨年紅白裏話もhttps://t.co/MojQg32QQU #V6 #紅白歌合戦 #紅白リハ
12-29 16:57

@nonmama8 おめでとーーー(´∀`)
12-29 16:57

モデルプレスのインタビュアーさん、絡みづらい2人ってwwwよくご存知だわΣ(ノ∀`*)さらにeighterの見どころ増えたε٩(๑>▽<)۶зRT
12-29 15:58

RT @modelpress: 関ジャニ∞、5度目紅白「やる気満々!」 嵐・相葉雅紀&有村架純との面談も明かす<紅白リハ2日目/コメント全文> #関ジャニ #嵐 #相葉雅紀 #有村架純 #NHK紅白 #紅白歌合戦 【ほか写真あり】https://t.co/4lDrUaWUte
12-29 15:57

RT @soootani: 来年放送の『関ジャム』が面白い。やってて言うのもなんだけど、この1年で音楽の楽しさが少しはわかるようになった。作家には、自分が知ってる事を伝えたいタイプと自分が知らなかった事を番組作りを通して知りたいタイプがいるが、自分は明らかに後者。アホの代表だ。
12-29 14:23

RT @X10aS: @nekottinyan 完全に一致ww https://t.co/vjSxF0STtH
12-29 13:04

RT @nekottinyan: 友達がコミケ近くのLAWSONにヘルプで行ってるらしいんだけど、送られて来た画像に笑った https://t.co/56gQQxnrHJ
12-29 13:04

続きを読む
04 : 10 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/28のツイートまとめ
2016 / 12 / 29 ( Thu )
ryuheri

おおー!あのルーフステージで歌うのかー!!!客席めっちゃ近かったぞ←あさイチでみたひとRT
12-28 20:26

RT @info_kanjani8: 【紅白リハ】関ジャニ、2階「ルーフステージ」で初歌唱 | ORICON STYLE https://t.co/GwGAdXT1Ax
12-28 20:25

世界で美しい顔ランキングなぜえけびのあのこがえらばれたのかがわからない←個人的好みでないから余計に(´>∀<`)ゝ))エヘヘのぞみーるのがずっと美しいとおもうのだが。。
12-28 18:47

@nakamint でしたね。そく、保存し直しましたーーー。ったくww
12-28 13:51

え、CanCam2月号買ったほうがいいのかな?(笑)
12-28 13:10

RT @toss_ny: TOKIOがあまりにも楽しそうに農業やっているので、その影響で農業を目指す若者が増えているらしい。素晴らしいと思う。ウチの業界も若者離れが激しいので、こんどTOKIOには是非音楽にトライしてもらいたいと思う。
12-28 13:02

@ma0911sy あ、そっちか←イエローさん、スルーしてたわけじゃないけど短いとおぼえてな。。。以下自粛w
12-28 12:30

RT @8_bun: 世界の浜中文一様…w♡ https://t.co/BofBNduqmA
12-28 12:27

8連!!!すごい確率の偶然だね。。RT
12-28 12:26

@Lascoxxx え?今更??実態は知らないけど、少なくとも会員のヲタクはそうだとばっかり。。。(笑)
12-28 12:13

続きを読む
04 : 10 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/27のツイートまとめ
2016 / 12 / 28 ( Wed )
ryuheri

RT @akimitsuhomma: いや、本当にそう思います。何度も打ち合わせして内容を煮詰めて、資料の集め方からその検証に至るまで、音楽愛に溢れている音楽番組です。音楽愛に溢れているから、きっと視聴者の皆さんにもしっかりと伝わるんでしょうね😄 https://t.…
12-27 23:30

RT @ro69_jp: 【コラム】もしかして、今一番面白い音楽番組は『関ジャム 完全燃SHOW』なんじゃないか? - 邦楽ニュース https://t.co/X8vzhWoqJG
12-27 23:28

え?西川くん、彦根やったっけ??
12-27 20:43

@aknsookr 全然!!!!!アタシの方が逆に元気なのに申し訳ない(;´・ω・)
12-27 17:56

@aknsookr うーーわε٩(๑>▽<)۶зほんと??ありがとー!!!欲しかったけど、これ以上の無理は言いづらかった💧うれしいっっっ💚
12-27 17:50

@aknsookr もーまんたい!ありがとーε٩(๑>▽<)۶з
12-27 17:44

RT @NHK_PR: あすの #あさイチ は紅白スペシャル♪ゲストは #星野源 さんと #ピコ太郎 さんっ•*¨*•.¸¸♪紅白に向けた秘策、聞いちゃいます。(*´艸`)。o○(ウドウ先輩、今ごろ練習してるのかなぁ…)〔3号〕#恋ダンス #PPAP #どっち?…
12-27 17:44

@kayo_x_kame ラジャ(*゚-^)ゞ年明けになるけど、お待ちくだされねー
12-27 17:35

RT @YahooNewsTopics: 【スマスマ終了 TVの転換点に】「SMAP×SMAP」最終回は20年間を振り返る内容だった。識者は「この番組はふたつの点で大きな意味を持つ番組」と解説。 https://t.co/lhhTVRj44b
12-27 17:23

@aknsookr りょーかいです。年明けになるけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
12-27 17:16

続きを読む
04 : 11 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/26のツイートまとめ
2016 / 12 / 27 ( Tue )
ryuheri

RT @tomoeshinohara: SMAP☆SMAP☆*:.。. うう、、泣いちゃいました。。 #SMAP
12-26 23:33

すますまからの夜ふかし温度差ありすぎてΣ(ノ∀`*)気持ちぐちゃぐちゃだよwwwとりま、風呂ってこよ-=≡( ๑´・ω・)
12-26 23:32

RT @Inaballoon: フジの長い尺のオルゴール演出は違う気がした。無言のエンディングにスタッフとの記念撮影…ファンの気持ちを置いてきぼりソフトバンクのセンスが秀でていて1番ファンの気持ちに寄り添ってた。「さよならじゃないよな」
12-26 23:30

歌ってる、歌い終わった表情が相反してるから、スマヲタではなかったけど認めないでおこう#SMAP
12-26 23:16

中居くーーーん(´;ω;`)
12-26 23:08

木村くん、かっこいい!!
12-26 23:02

RT @uno_kore: ソニーがまたハックされてる https://t.co/t8G7hXpTRr
12-26 22:51

RT @tarareba722: ツイッターの世界トレンド、1位と8位と9位が『SMAP×SMAP』かー。すごいなあ。本当の本当に国民的スターだよなあ。https://t.co/6Ju2KIf8ge #スマスマ https://t.co/kgxPZGKIDm
12-26 22:42

RT @yk_muu: この時の中居くんただでさえ忙しいのにパパの看病もしてて疲労が溜まって高熱出ちゃって点滴しながら27時間TVしててノンストップライブで途中吐いても自分のパートだけは頑張って歌ったんだよ本当にかっこいい人#スマスマ #SMAP
12-26 22:42

RT @risestarup: かつてのCMでは「Smap→SoftBank」だったのが、今回の特別CMでは「SoftBank→SMAP」になってるのか!粋すぎるぞ、ソフトバンク!
12-26 22:32

続きを読む
04 : 11 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/25のツイートまとめ
2016 / 12 / 26 ( Mon )
ryuheri

RT @y__s59: ふわぽむ撮ってたよ( ◠‿◠ )
12-25 23:58

ズッコケ男道ハローグッバイver.すてきーーーー!!!!!!これ、ライブでやってほしー!!!#関ジャム
12-25 23:56

@you5926 il||li _| ̄|○ il||liどうか、クリスマス公演の映像化をーーーー!!!
12-25 23:52

ベースの大切さv(。・ω・。)ィェィ♪きゃー!!!丸山さん、プレッシャーかかってきたよー(´∀`*)ウフフ#関ジャム #丸山隆平
12-25 23:31

ほんと、ベースラインを抜き取って聴かせてくれるのありがたいー!!!!!!#関ジャム
12-25 23:30

ちょっと待って。。クリスマスにやるためにセトリにいれてなかっただとーーー?!てことは、もうやらないってこと??
12-25 19:39

RT @mrn_omknm: 【エイタメ12/25】新幹線あるから途中で抜けてきた( ; ; )アンコール一曲目は大倉サンタと他6人トナカイで、ふわふわポムポム!!!!安田「今日やるためにセットリストに元々ふわふわポムポム入れてなかった」
12-25 19:38

え?マジで?!歌ったってこと?RT
12-25 19:30

RT @himayu126: 出た!ふわポムやった!!!!!
12-25 19:30

恋ダンスの星野源をライバル視するましゃwww ( #BROS1991 live at https://t.co/wyDhSBp0JT)
12-25 19:03

続きを読む
04 : 10 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/24のツイートまとめ
2016 / 12 / 25 ( Sun )
ryuheri

@aknsookr そーなのね。。ブルレイの時代になってると思ってたけど、そーでもないのかな?需要はヲタだけ?
12-24 23:56

1年ぶりほどに、メディアを購入しようと履歴からポチったら、どえらい値上がりしてたよ( ̄▽ ̄;)
12-24 23:31

RT @GeLeondon: その大倉家のイザコザを大笑いしながら聞くにしきど(←鳥貴族社長のblog読者)
12-24 20:14

RT @GeLeondon: 大倉くん、ある年に母親にはブランド物のバッグを、父親にはそれより少し安いものをクリスマスプレゼントであげたら「何でお母さんの方が高いのか」と父から嫉妬される。それを受けて翌年は二人にブランド物のバッグを送るも「成金て思われるから持てない」と父から苦…
12-24 20:14

RT @mei_to81: 名古屋24日横山さんのあいさつで「好きって10回言って」オタ「すきすきすき…」横「他のやつに言うなよ」客席\\ギャーーーー//でナゴヤドームにヒビ入った
12-24 20:13

RT @GeLeondon: アンコですばるくん恋ダンスめっちゃ踊ってた〜しぬ〜〜
12-24 20:12

RT @ke8574: 【エイタメ名古屋24日】サンタ服のままハケ際。安「俺たちがぁ!お前たちのぉ!サンタさんだぞぉ!!」錦「We're!」\X!/錦「We're!」\X!/錦「We're!」\X!/安「くーれないーにそーまったー!!!こーのおーれーをーー!!!!!(超高音)」
12-24 20:10

RT @KinKi_Kids_Love: 冷静になってみると。昨夜は、カウコン現場には行かないからFNSのあと2曲収録したからってすんごいことさらっと言った光一が、剛のすね毛剃った話を、これ言っていいの?と心配して確認する。カウコンネタバレより、剛のすね毛の方に重きを置く光…
12-24 13:22

メンバー負傷とか、それが1番辛いかもなぁ
12-24 10:33

RT @ANA_travel_info: \終了まで残り2日!/毎日挑戦してANA国内線往復航空券をGETしよう!12/25🎄まで<参加方法>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps://t…
12-24 10:20

続きを読む
04 : 10 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/23のツイートまとめ
2016 / 12 / 24 ( Sat )
ryuheri

最後画質で残せる、うれしーーーー!!!バッチこーーーい!!!!!!#土竜の唄 #NOROSHI
12-23 23:45

ましゃ、野郎相手に生報告したんだ(笑)でも、「妻」呼びはいいなぁー
12-23 22:36

恋ダンスクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
12-23 21:00

RT @eiga_mogura: ≡≡≡≡≡[灰]≡≡≡≡≡ご静聴ありがとうございました(合掌)#Mステ #土竜の唄本日公開#関ジャニバッチこい
12-23 20:39

カメラワーク、悪すぎじゃね?
12-23 20:37

コクーンしながらの ハッ!可愛いーーーー(´∀`) ←甘い#丸山隆平 #Mステ
12-23 20:35

コクーンしてる(´∀`)#関ジャニ∞
12-23 20:30

@kj8_bitter @mijishikasho お金が発生するΣ(ノ∀`*)こちらも?(笑)お金払っても仕上げてきてもらえておりませんが(・∀・)
12-23 20:23

RT @applepop8: 間違ってトーキョーホリック歌わないかな〜
12-23 19:21

@mijishikasho @kj8_bitter すばると見間違えたhiromiちゃんwMステで気合いを入れたんやな、りょーちゃんwww
12-23 19:20

続きを読む
04 : 11 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/22のツイートまとめ
2016 / 12 / 23 ( Fri )
ryuheri

RT @417_ntbr: 【速報】KinKiさん、東京ドーム公演にて、メインステージから一歩も出ずに本編を終了する快挙。
12-22 21:27

えー?!アコースティックは2週目なの?それともランダムにするとか?
12-22 21:23

渋谷さんの破壊力ぱねーーーー!!!RT
12-22 20:45

RT @sk_83lo: 関ジャニ∞「ViVi」2月号 彼氏感がすごいベスト4...(!!) https://t.co/yJhVQNmMft
12-22 20:45

RT @iine_neta: 「俺は昨日山手線で3時間カンヅメになってた」「俺なんか東京駅で7時間足止め食った」「駅の階段で寝た」というエクストリーム帰宅自慢大会は、イケメン君の「僕は途中で仲良くなった女の子の家に泊めてもらいました」の一言で閉幕した。
12-22 20:40

仕事、終えたー!!外出たら、風が暖かいんだけどー!!
12-22 20:25

RT @jun_shison0305: ✨お知らせ✨お待たせ致しました!!ドラマ「きみはペット」が2月6日からフジテレビ系毎週月曜日深夜の地上波放送が決定しましたーー!!✨ビジュアル、予告編も解禁です!!https://t.co/nfLIZuVKFTす…
12-22 12:24

RT @kirin6273: ノロウィルスが猛威を振るってますが、ウィルス系は床のホコリなどに蓄積して飛散などが主です。とくに駅のホームなどでの乾燥した嘔吐物も舞います。何が言いたいかというと……お外で床に荷物を置かない!
12-22 12:16

RT @zenryoku_sento: 文京区浴場組合のポスターが攻めまくってるwww https://t.co/ObgWIFF7mU
12-22 08:37

インフィニティたん!!!このタイミングでゲームてΣ(ノ∀`*)直球すぎるゲームだな(´∀`) https://t.co/fJHiEpYBCL
12-22 01:21

04 : 11 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/21のツイートまとめ
2016 / 12 / 22 ( Thu )
ryuheri

RT @tarareba722: NHK総合、全盲のスポーツ選手が「私が競技でいい結果を出せたのは全盲だからというよりも私が努力を積み重ねてきたから。全盲だから偉いねと言われるのはズレてる」と発言。別の障害者が「それ別のテレビ局だよね」と言うと、突如流れ出す『サライ』。さすがだ…
12-21 23:20

RT @desler: 国民の多くはその国民年金だけで老後を暮らすのだが?国民の年金を削りまくって、それで不安だから自分たちの議員年金は復活させろって、どこまで恥知らずで鉄面皮な連中なのか。議員年金の復活計画 「国民年金だけでは老後生活できない」https://t.co/qY
12-21 23:17

RT @shunkannews: 羽生結弦は「今は安静加療に専念し、体調をしっかりと戻していきたいと思っております」とコメント羽生 全日本選手権欠場、インフルエンザのため 1週間安静加療 - BIGLOBEニュース https://t.co/jrFXB0AyMB https…
12-21 19:57

欲しいグッズが売り切れやないかーーーい!
12-21 18:47

今年もましゃと年越しするはずだったけどeighterさんと参戦予定だっけど急遽行けなくなってしまったので、今からグッズを買いに横浜へ-=≡( ๑´・ω・)
12-21 17:57

RT @oymdaya: はに丸の中の人の声が『ラピュタ』のパズーだと気づいた視聴者から「バルスってやってみて♡」と気軽にリクエストがきて「だめだよ!滅んじゃうよ!!!」ってあわてるあさイチ出演陣かわいかったヾ(´ε`;)ノ
12-21 17:51

RT @kamikiitaru: ほらまた、神木隆之介が2.2次元まで降りてる〜~〜!! https://t.co/JTvpwryHsA
12-21 16:03

RT @nhk_covers: 【今夜のアンコール放送】2週にわたってお送りした福山雅治さん(前編・後編)をまるっと再放送カバ(^◇^)大瀧詠一「さらばシベリア鉄道」をカバー! #間奏でロシア風に ♪カバは深夜まで起きているカバ!絶対に見逃せないカバ!! 22日(木)午前1:5…
12-21 12:31

RT @cinematoday: ケネディ大使も「恋ダンス」踊った!すでに再生回数50万超え #逃げ恥 https://t.co/jspyqYZZxG https://t.co/gXq57hiGc9
12-21 12:26

帰ったら確認しよwwwRT
12-21 12:22

続きを読む
04 : 13 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/20のツイートまとめ
2016 / 12 / 21 ( Wed )
ryuheri

@kayo_x_kame That's right!マジで美味しく頂いてきましたよー!
12-20 23:44

ザ・焼肉を食する!!@ヲタ忘年会美味しいお肉三昧でございましたv(。・ω・。)ィェィ♪ありがとー&楽しかったー!!! https://t.co/qg1WVVBL4i
12-20 23:16

RT @uminotsunami: いつも思うけど、TBSで紹介される時はほぼ原作は紹介されない。やっぱり、見せる映像をたくさん持ってるからかな。みんなそっち見たいですもんね!他局ではドラマの映像をあんまりたくさん流せないからか、原作をたくさん紹介してくださって嬉しいです(笑…
12-20 10:46

RT @asml__jjy: これやな#月曜から夜ふかし https://t.co/KyMWTb3GZA
12-20 01:19

@aknsookr @kj8_bitter メンバーが着た効果で東京ではパーカー売り切れさて、名古屋ではどーかな(笑)
12-20 00:32

@aknsookr @kj8_bitter |ω・)買ったのねwww
12-20 00:28

@kj8_bitter 白なら欲しかったんだよなぁぁあ
12-20 00:25

@keeeee_ @nakamint テレビとかで紹介してるお店行ってみたいリストを挙げおくだけで大丈夫かとー(´∀`)
12-20 00:19

チャンジャニの村雨さんwwwwwwww
12-20 00:15

04 : 22 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/19のツイートまとめ
2016 / 12 / 20 ( Tue )
ryuheri

本ver.のCD ver.も可愛いね!RT
12-19 23:20

RT @gawachin: むしろ本気のクリスマスツリーにしようと思い立った🌟材料たんまりあるし(゚∀゚)🌟……Merryじゃなくて、Happy X'smap!!!!!🎄🎅✨(早く寝よう)#世界に一つだけの花 #SMAP #HappyXsmap https://t.co/tXG
12-19 23:20

@nakamint @keeeee_ (*'ω'*)......ん?いやいや、アタシがお誘いしたし、行きたかったのもアタシだし(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
12-19 23:16

早く観たい!!!予告観てから((o(。>ω<。)o))ワクワクしてるRT
12-19 23:10

RT @SATORIITO: 来年公開の大本命映画〜「ラ・ラ・ランド」 https://t.co/PhTmZRPb5H
12-19 23:09

ましゃwwwwグッズにアイブロウ出してきたwww麻呂なましゃにとってマストアイテムだもんねΣ(ノ∀`*)てか、保存買いせねばっっっ!!!
12-19 22:08

@kayo_x_kame なんか警察もおかしいよねー
12-19 22:04

RT @zibumitunari: 第67回NHK紅白歌合戦の『すき 〜真田丸スペシャルVer.〜』が紅組なのに対して、星野秀忠が白組なわけだし、必ずや紅白にて最後の大戦が起こると信じてる https://t.co/7j2GMy5gtO
12-19 19:20

きゃっほーーーーーーε٩(๑>▽<)۶зSHOCKに行ける!!!文ちゃん、まっててぇーーー(´∀`)お友に感謝(*´▽`人)アリガトウ♡
12-19 19:20

高槻ング、もしくは村上さんからのお花、もちろんあるよね??(・ω・≡・ω・)RT
12-19 19:15

続きを読む
04 : 12 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/18のツイートまとめ
2016 / 12 / 19 ( Mon )
ryuheri

クリスマスソングをセッションするのかー!!!#関ジャム
12-18 23:57

りょーちゃん、backnumber好きなんだろーなぁ
12-18 23:53

帰宅って、テレビ付けたらサッカー鹿島が頑張ってる!!!!!!!
12-18 21:38

さらに、ラストの曲でも聴き酔いしれてたおーくらさん、また自分のパート歌い忘れ 口パクで手を合わせて「ごめん!」てΣ(ノ∀`*)おーくらさん、ほんま反省会もんやで(´∀`*)ウフフ可愛かったから許すけどwww#エイターテイメント
12-18 21:12

で、りょーちゃんが歌い始めてくれてやり直し出来たおーくらさん(笑)続くのかなーと思いそのまま歌いだした安くんなのに、フェイドアウトwww歌わへんのかーい!ってww 楽しかったwww本番のやり直し、案外あるあるな関ジャニ∞、好きですwww#エイターテイメント
12-18 21:10

本日のアコースティック、ローリング・コースターもよかったー!!!そして、おーくらさん自分のパート歌い忘れるとゆーw歌い終わって即りょーちゃんに怒られ、マジごめんてw本気で反省してたおーくらさん、可愛かった(´∀`)#エイターテイメント
12-18 21:07

東京オーラス、楽しむぞーε٩(๑>▽<)۶з#エイターテイメント
12-18 17:51

るーへーさんのマスクのマジック、360°ステージでやってることが凄いと思った。サイドやや斜め後ろから観させてもらって、マジックになってたもん(´∀`)ほかに比べるとかなりのクオリティの高いマジックだったよ、るーへーさん(´ ˘ `๑)♡#エイターテイメント #丸山隆平
12-18 01:00

RT @HC8boy: マルちゃんへマル担でなくて申し訳ありませんが、今冬関ジャニ∞のライブでどうしてもロイヤルミルクストーリー、マイナス100度の恋、アネモネ、北風ブルース、花であれ、未来の向こうへ、プロ∞ペラが聴きたいです。ご検討宜しくお願い致します。
12-18 00:38

360°ステージ、死角がいつものステージ構成より多いのかも?????#エイターテイメント
12-18 00:35

続きを読む
04 : 11 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/17のツイートまとめ
2016 / 12 / 18 ( Sun )
ryuheri

_φ(..)ワカッタメモシトクRT
12-17 23:53

RT @baoh: 【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】 「君の名は。」の東宝映画だが、とにかく原作、脚本、監督、キャストの座組みが最高だ。くどく説明して泣かせようとせず、キャスト二人の説得力と、叙情の無駄打ちなしに思いに焦点を絞った京都での撮影が文句なしに奏功している。余白…
12-17 23:53

それにしても、パノラマのちびっこダンサーのいっちばんちっちゃい子が、いちいち可愛いすぎてメンバー見るどころじゃなかったことをここに呟いておきます←あの子、3-4歳くらいかな?きっと明日も見ちゃうかも(´∀`*)ウフフ#エイターテイメント #パノラマ
12-17 23:51

昔の曲をeighterがものすごーーーく望んでること、今日のI to Uでメンバーに伝わってるといいなぁ。#エイターテイメント #丸山隆平エゴサ用
12-17 23:40

セッションにバンドがクオリティ高くなってて、すごくよかった!!スカver.も難しいだろう曲をアレンジしてて凄いなーって(´∀`)で、モテたいためにベースの持ち位置とかエゴサしてるるーへーさん、1番重要なのはヘアスタイルだよ!男前なら短髪だよ!!#丸山隆平 #エゴサの
12-17 23:37

RT @k_sa___co_j: 【エイタメ東京17日】観覧生田斗真本田翼水卜麻美キスマイ二階堂 北山林家ペーパー子を確認しました!斗真くんエイトがはけても最後まで手叩いてた。
12-17 23:30

打ち上げるー!!! https://t.co/0KJ6lumTKD https://t.co/ltrCTke1S5
12-17 21:04

築地にて、鮭の切り身(肉厚)のお買い得感に負けて購入し、とりま時間を持て余したので本日2度目の帰宅からのドームに向かいちうー(・∀・)本日のメインメニューまであと30分ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
12-17 17:29

そして、カウンターだから大将との距離も近く会話も弾み、他のお客さんたちとの掛け合いも楽しかったな(´∀`)
12-17 15:42

朝、名前を書きに行き一旦帰宅って頃合をみて再び友たちと合流してからの鮨食べ放題へ@築地いやぁーーー、自分の好きなもの食べ放題しちゃったわε٩(๑>▽<)۶зちなみに、アタシのツートップは鰯と鯵肉厚で美味しかったーー!! https://t.co/xbhFj3h7Lx
12-17 15:40

続きを読む
04 : 11 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/16のツイートまとめ
2016 / 12 / 17 ( Sat )
ryuheri

RT @femto_s: 村上くんの投げキッスが面白くて(回数がすごいからw )それの影響を受けて振りに反映させてた相葉くん。その影響でみんなも投げキッスを振りに取り入れる嵐メンバー可愛すぎ
12-16 23:59

RT @femto_s: 昨日志村どうぶつ園の収録があるはずだったのに、なくなって、暇になったから東京ドームに関ジャニ∞見に行った相葉くん
12-16 23:59

RT @tam_0415: ノノ*`∀´ル関ジャニかぁ〜( ’ ◇’)多分今日もやってるよ、東京ドーム(`・З・´)相葉くんがさ他のグループのコンサート行くの珍しくない?( ’ ◇’)あーそうかも...関ジャニは初めてだわ!(*.゚ω゚)あなた自分の友達のしか行かないと…
12-16 21:49

警備の方のアナウンスオンタイム開演決まってます!なにがなんでも開演までに自分のお席に着くようにしてくださーい。絶対に間に合ってくださーーい!お願いですから、間に合ってくださーーい!寒い中、ほんとに寒い中、ありがとうございます!#関ジャニ’sエイターテイメント
12-16 18:21

( ゚д゚)ハッ!うっかりまだ開演前なのにドームに着いてしまった←参戦ではないw
12-16 18:13

RT @tomotty_tty: エイターさんにたくさんお褒めいただき恐縮なのですが…お金を出せば見ることができる、買うことができるという状況はとても幸せだと知っているだけなのです。活動資金がなく徐々に活動が縮小し最後には解散したグループをいくつも知っているので、買わなくては…
12-16 18:08

RT @ryuheykun: 昨日のハロステでもたこ焼きペンラ確認できました😉 https://t.co/ughzzQsOJ3
12-16 18:06

RT @IMURAYA_DM: (´-`)。oO(本日、東京ドームに参戦するeighterの皆さん、東京ドームは講道館の近くですので、あらゆる所で厳重な警戒態勢となっております。どうぞお知りおきください…「なんでー?」というeighterさんは、ちょっとだけ大人の方に聞いてみま…
12-16 14:44

RT @ttaannuu723: OP大倉が若返ってて、左耳に結構大きなチャラチャラしたピアスしてて、どうした?!なんでそんな整えてきた?!って思ったけど後半になるにつれ劣化していって萌えた(^ω^)アンコールとかおっさんだった(^ω^)
12-16 08:17

04 : 10 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/15のツイートまとめ
2016 / 12 / 16 ( Fri )
ryuheri

@natsumiya56 (º∀º*)ア- ヤッパリ? ←こら(笑)
12-15 18:35

@chihocco よかったー!もう、いろんな意味でたくさん感動もらった作品でしたー
12-15 18:28

@natsumiya56 |ωΦ*)コソーリ・・・切手買ったあとよね?
12-15 18:25

RT @ayaya8yy: 【拡散希望】関ジャニsエンターテインメントチケットのお譲り先を探しております【譲】1/2 福岡 2枚実質スタンド20列前後お心当たりの方はご連絡お待ちしておりす。#関ジャニ譲 #関ジャニ求#関ジャニsエイターテインメント
12-15 18:22

RT @Osaka_Tabilog: JR大阪駅のコインロッカーの空き状況が検索可能に!荷物を預けてラクラク観光を!ロッカーコンシェルジュhttps://t.co/awZJr60Ls9 https://t.co/i6EbhONzfC
12-15 14:50

RT @tvasa_dreamfes: また、昨年の模様の再放送も来年1月に決定!こちらも合わせてチェックしてください!■『ドリームフェスティバル2015』放送日時2017年 1月1日(日)15:30~23:00 詳しくはコチラhttps://t.co/WU7OjHw
12-15 12:18

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/TJRlU9cdDU #JALに願いを #クリスマスボックス h…
12-15 12:12

04 : 11 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/14のツイートまとめ
2016 / 12 / 15 ( Thu )
ryuheri

亀梨和也が来年4月期放送の日本テレビドラマ主演内定、ヒロイン役は武井咲の予定! KAT-TUN活動休止後初のドラマに https://t.co/AdOUZD15LTジャニーズ/亀梨和也が来年4月期放送の日本テレビドラマ主演/
12-14 21:34

RT @vivianazoe_2016: スカーフ、ストールショップvivianazoeオープン記念!【フォロー&RTで応募完了(12/30まで)】抽選でクオカード5000円を1名様にプレゼント❤︎当選はDMにて。ご応募お待ちしてます。 https://t.co/kgl2gAK
12-14 21:25

RT @jiguriotter: 【ジャニアイ 12/14 レポ ゲスト】れんれん「僕達のこと知ってくれてました?」すばる「知ってたで」←嘘やんww大倉「みんな名前もかっこいいよな。海人くん、廉くん、紫耀くんやろ?」←1人1人見ながらだしすごい優しい
12-14 21:21

RT @jiguriotter: 【ジャニアイ 12/14 レポ ゲスト】すばる「さっき、挨拶きてくれて」平野→キョトン顔横山「それは佐藤勝利くんや」大倉「それで勝利くんにすばる『名前なんやっけ?』って」紫耀くんとしょりの見分けもついてなさそうだし、デビュー組なのに…
12-14 21:20

RT @taiyonokokoro50: 暴行など、被害を受けたら、警察や学校ではなく、まず、病院に逃げ込むこと。医師にすべてを話し、治療とともに、入院させてもらい、身の安全を確保する。医師から、警察・学校に連絡してもらい、診断書を添付し、被害届を出す。これで、警察は動かねばな…
12-14 21:18

海賊とよばれた男、観てきた!!いい映画でした。この映画に関わった人たちみんな幸せだろうなーって感じた映画でした。そう、キャッツとかレ・ミゼのミュージカルを観ていて感じたことのあるような。こんな素敵な作品に関われたらどんなに幸せだろうか。。って(笑)是非観てほしい
12-14 21:12

RT @jiguriotter: 【ジャニアイ 12/14 レポ ゲスト】横山「さっき1幕見ながら大倉が、『内、あの小窓好きやな〜』ってwあいつ、ずっとあそこにおってんw(下手のところの)」大倉「おい、内〜って言ってんwww」すばる「返事せーへんかったな」関ジャニ∞ワ…
12-14 17:49

@nonmama8 実物みて、断念しました(笑)
12-14 17:46

RT @Yuu_Ryo_eighter: 訂正です。すばる、大倉、横3人です!ジャニアイのゲストです!ズッコケ男道、前向きスクリーム、大阪ロマネスク歌いました https://t.co/WjcD01hZNF
12-14 17:43

RT @miy_tmtm: ジャニアイ 昼公演大倉 横山 観覧きてた
12-14 14:33

続きを読む
04 : 12 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/13のツイートまとめ
2016 / 12 / 14 ( Wed )
ryuheri

仕事じゃないんかぁーーーーい#逃げ恥
12-13 23:00

RT @pralinetic: あとわたしは道民なのでAIRDO推ししますけど、AIRDOはやばい雪の予報が出た時点で振り替え・キャンセルの無料受付メールが来ます こういうサポートがあるので、わたしは冬はAIRDO使う
12-13 22:18

なるほど可愛いは最強可愛いは、全面降伏ねφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ#逃げ恥
12-13 22:18

北川景子ちゃん、かわいーしほっそーい(´∀`)
12-13 22:04

RT @SD3info: 【北川景子】Diaryを更新しました。- [FROM STAFF]「破門」https://t.co/JY59av2Cog#北川景子 #破門 https://t.co/d6X58wU1b1
12-13 22:04

@kayo_x_kame とがってた頃のましゃwww
12-13 22:03

朝まで数独wwwwwwww#逃げ恥
12-13 22:02

高音、まだまだ綺麗にでるねー
12-13 21:55

稲垣潤一!!!!!クリスマスキャロルの頃にはキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!これこれ、ましゃドラマwww
12-13 21:54

クロニクルお正月SPの放送日が3日でめっちゃほっとしている。
12-13 20:31

続きを読む
04 : 12 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/12のツイートまとめ
2016 / 12 / 13 ( Tue )
ryuheri

やばい、、、午後か悪寒がするので、帰宅ったら寝ます(`・ω・´)キリッ
12-12 18:00

RT @azukicchi0818: ほーほー。これさ、各企業の研修資料としてつかえそうだよね。日本語の勉強にもなりますよ。 #ジャニーズ事務所 https://t.co/VtWU9ZR5x7
12-12 12:23

RT @tink0818: TL上から辿っていって、前略〜草々でお客様宛の文書を出した企業があるというから、リスクマネジメントの概念もないどこのポンコツ会社かと思ったら、我らがジャニーズ事務所さんじゃありませんか。こんなところと取引してる企業全部信用出来なくなるわ。#ジャニー…
12-12 12:23

RT @kanjanism: 12月10日の札幌ドームでの事です😂💦#拡散希望RTおねがいします https://t.co/gzTkYfSDyn
12-12 12:21

RT @araree830: ついにこれを並べられる日が…!!masterpieceエイト×らぶ①あんまりにも綺麗に並べれたので音源両方残しました\(^o^)/ https://t.co/KB7tqD8dc3
12-12 00:29

RT @eda0127: 3時間ろくにほぼアナウンスなしで機内で待たされて結局終電間際で欠航決まって機内の絶望感( ;∀;)とりあえず今日の宿…難民が出すぎて空港全体が寝床と貸す毛布貸出してもらえたのは非常にありがたい… https://t.co/INccA8Kpyo
12-12 00:25

RT @myange_O516: 私の友達のハロオタが今回の札幌の件に巻き込まれて、「とりあえずエイト行ってくる!」っていうLINEのあと全く音沙汰なかったのに、朝起きたら「帰りにファンクラブ入った」「今タワレコオンラインでアルバムとシングル買った」「横山裕彫刻すぎて無理」って…
12-12 00:24

04 : 10 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/11のツイートまとめ
2016 / 12 / 12 ( Mon )
ryuheri

@maring0223 業者の買い付けと間違われてにてwww
12-11 22:38

@maring0223 10日間くらいいくの?(・∀・)
12-11 22:27

GUCCIをGUとよむトレエンのたかしwww
12-11 22:20

@nakamint もう、この際楽しんだもん勝ちと思って無理矢理楽しんでくださいっっ!
12-11 21:54

きりちゃん!!!!!!!!!
12-11 20:42

@kozuemon516 お疲れ様でしたー。疲れを早くとって、東京で元気な姿を!!!
12-11 18:48

RT @ebiiitaa: 欠航した皆様!すぐに明日へ予約変更か新規予約してください!便は朝で!!理由は、夜に除雪作業するため朝は飛ぶ可能性が高いからです!!予約取れない場合は、朝イチ新千歳空港へ向かって、なるべく早い出発便をキャンセル待ちするべきです!!(旅行会社経験者)
12-11 18:47

@nakamint (  Д ) ⊙ ⊙とにかく暖をとって。。
12-11 18:45

RT @fashionpressnet: 大晦日から元旦の鉄道情報 - JRやメトロ、小田急、京王などの年末年始ダイヤ【東京近郊編】 - https://t.co/i7mS6eoR0A https://t.co/WZxaIMsST3
12-11 18:43

RT @yam8m8s: 本日はいつものお花畑なやすくんじゃなくて、MCもトガってるし、やすす!ってメンバーと客席に言われた時もアホ、って冷たく返したりしてゾクゾクしたんだけど、アンコール時アリーナに向かってモー娘。のWhat is LOVE?を全力でやってた時はいつもの優しい…
12-11 16:06

続きを読む
04 : 11 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/10のツイートまとめ
2016 / 12 / 11 ( Sun )
ryuheri

RT @417_ntbr: アンコ、オケ紹介中に間違えて出てきたダンサーに「まだやぞぉ!💢」って怒る錦戸。はけ口の手すりに片足ガンってして下に向かって怒る錦戸。完全に893な錦戸。でもダンサーがペコペコ謝ると「そんな謝らんでもええよぉ」とアメムチな錦戸。
12-10 23:24

RT @7co_83: 【エイト札ド覚書⑩】・横山くん出演の「破門」の話横山「蔵之介さんがエリートヤクザの役で、僕がぐうたらしてる役なんですけど」多分渋谷「(食い気味に)普段通りやなぁ!!」
12-10 23:21

RT @D____ss: 【12/10 札幌】MC安田くん舞台が決まってから舞台関係のお偉いさんとカラオケに行って課題曲5曲を披露したそう。そこで予想以上に歌が上手いと評価され「歌が出来て良かったです、もし出来なかったら台本半分以上書き直しになるところでした「と言われた。#エイ…
12-10 23:21

RT @_aya83: 【エイタメ12/10札幌】アンコールでパーカー着て出てきた時に、すばるくんの手首辺りに何か引っかかってたのかな?ヤスくんに取ってーーって感じでちょこちょこ近づいて無言で手首差し出してやってもらってた!ちっちゃい2人がとても可愛かった!ちっちゃいって素晴…
12-10 23:20

RT @bambis_js: 【エイタメ札幌12/10】アコースティックバージョンの「Baby Baby」。曲の入りが亮くんきっかけなので、亮くんをじっと見てたすばるさん。に、照れてなかなか始めない亮くんw 結果的に見つめあう気まずいw ごちそうさまでした!w 大倉くん…
12-10 23:20

RT @bambis_js: 【エイタメ札幌12/10】Baby Baby。曲の入りは何でもいいと言われて、亮くん「せーの!」 すばるさん「それは入りにくいわ!」 亮くん「www」 すばるさん「ギター漫談になっとる!」と言われて笑っちゃう亮くんw 気まずいごちそうさま…
12-10 23:20

RT @nomusicno0516: 娘。ファン従兄弟からテレビ電話きてます。だいぶ楽しかったみたいです。テレビ電話ごしの彼の興奮を関ジャニにも伝えたい。eighterじゃない人も魅了する力があるってことを。
12-10 23:19

RT @Kj_FANCY_Akari: あのね隣の席が男の方で、珍しいなぁ👀なーんて見てたら娘。行けなくなってどうせならって関ジャニ見に来た人だったらしくてね。終わったあとに「かっこよかった。男女に支持されてる気持ちもわかったよ。 今日だけでファンになった」って。それでも…
12-10 23:18

RT @mrn_omknm: 【エイタメ札幌】MCの時にずっと錦戸がキョロキョロウロウロしてて飲み物持ってるし何だろ?って思ってたんだけど、その後スタッフさんに声かけてリップ貰ってたwwチューブ型のリップを直塗りじゃなくて小指に出してから塗ってたかわいい。その後口を「んーまっ」…
12-10 23:15

RT @fuka911: ちなみにヤスが「今回のステージどう?見やすいですか?」みたいなことを早々に聞いて「(見にくいって言われても変えられないし)せめてオーラスに聞けや」とメンバー叱られておりましたが、「見やすいですかー?」に対してアリーナはそこそこに静かだったよ!ww 友人…
12-10 23:15

続きを読む
04 : 10 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/09のツイートまとめ
2016 / 12 / 10 ( Sat )
ryuheri

GALAXY、トラブル後が絶たないのにCMはよく流れてるよねー。どーなの??いや、GALAXYユーザーだし、デザインがタイプだから次もそのままでいたいんだが。。。
12-09 23:47

@nakamint 賞味期限持ちそうなら、お金払うので買ってきてほしいなー。。。来週、東京で受け取りってことで。。。+.゚(´▽`人)゚+.゚
12-09 23:37

RT @hirosesuzu06190: ショックです#成宮寛貴 #広瀬すず https://t.co/DUFjUClHAW
12-09 23:35

隣で聴ける蒼井優ちゃんが羨ましすぎるっ!#ウタフクヤマ
12-09 23:29

@nakamint うまそっっっ!!
12-09 23:22

二階堂ふみちゃん、、その動画落としてーーー!#ウタフクヤマ
12-09 23:18

ましゃのカラオケ十八番、ききたーーい!
12-09 23:05

明日、サタプラ終わりで移動するであろう丸山さんどうか無事にライブに間に合いますように(>人<;)もしくは、サタプラ 早退させてあげてください。。。なんて
12-09 22:56

ウタフクヤマ待機!!!!!!!!!!
12-09 22:52

やっとこ特典映像観終わった!NOROSHIの和装のるーへーさん、後ろ髪くくってたんだね(´∀`)似合ってる♥るろうに剣心時代の設定でオファーこないかしらーヾ(≧∀≦*)ノそして、session超カッコイイんですけどーーーーーーーーε٩(๑>▽<)۶зエンドレスで観られる
12-09 21:58

続きを読む
04 : 12 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/08のツイートまとめ
2016 / 12 / 09 ( Fri )
ryuheri

本家、しゃるういだんすキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!#ドクターX~外科医・大門未知子~
12-08 21:49

あさイチ再生なう。有働ねーさん、めっちゃ楽しんで、堂々と(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しまくってはるΣ(ノ∀`*)ペチッもう職権乱用を超えて(笑)なんか微笑ましいじゃないか。。。有働ちゃんよwww
12-08 20:03

よし、今週号と次号のHanako買うことφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
12-08 12:55

RT @cinematoday: 山田孝之、カンヌ目指す!謎のドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」1月放送 #山田孝之 #山下敦弘 #松江哲明 https://t.co/zB1WWdNpgX https://t.co/3BNtgugH3c
12-08 12:12

@maring0223 その例え、合ってる(笑)
12-08 08:01

そういや、今日NOROSHI買いに行ったら@渋谷、EXOヲタだらけだった。。。前回のリサイタルの時も韓流アイドルのイベントやってたっけなー。
12-08 01:14

@megu_510 はいっ!!!飛躍的に上手くなってると思われます←贔屓目でさーせん(笑)
12-08 01:12

RT @shoboi_hibi: 【今週末エイト札幌遠征される方へ】今の札幌の路面はつるつるor雪が固まってがつがつ。金曜夜は小雨予報なのいったん溶けるかもですが、土曜朝は氷点下予想なのでスケートリンク状態になるかもしれません。バスだけじゃなくタクシーの利用もお気をつけくださ…
12-08 01:10

RT @JAL_Official_jp: @kayo_x_kame #クリスマスボックス にご参加いただき、ありがとうございます!素敵な賞品があたるチャンスO(≧▽≦)O結果はムービーをご覧ください(*゚∇^*)ノ~ハズレても、明日も当たるチャンス!応募してね! https:/…
12-08 01:09

RT @ANA_travel_info: @kayo_x_kame ANAの #クリスマスボックス にご参加いただきありがとうございます!今回は残念ながらハズレです。12/25まで毎日当たるチャンスがあるから明日も応募してね♪ https://t.co/e9bd0YDeku
12-08 01:09

続きを読む
04 : 11 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/07のツイートまとめ
2016 / 12 / 08 ( Thu )
ryuheri

@nakamint @kj8_bitter あれ?みつからない(・ω・≡・ω・)
12-07 23:12

@mmako6 そーだったんだwwwでも、ずっと可愛いよねー(´∀`)
12-07 23:11

@nakamint @kj8_bitter 張り切るほどに、歯車狂う錦戸さんwwwww←やめたげてーーー(笑)
12-07 22:39

えっちゃんのスカート、かわいー!しかし、おしゃれすぎる部屋着だよね(´∀`)#地味スゴ
12-07 22:31

@kj8_bitter あ、やっぱあれ開いてた??(笑)
12-07 22:30

@kozuemon516 お楽しみに!!!!!!
12-07 22:23

もしくは、フルプロデュース出来る、デキる女!!!←RT
12-07 22:22

RT @mei_to81: これだけイケボヘアをキープしてるとなると美容師の女ができたとしか思えねえ… https://t.co/5BnHvxhOHW
12-07 22:21

いつの間に、めっちゃデコられてたΣ(ノ∀`*)ペチッ#地味スゴ
12-07 22:19

@kj8_bitter まさかのwww
12-07 22:14

続きを読む
04 : 11 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/05のツイートまとめ
2016 / 12 / 06 ( Tue )
ryuheri

ほぉ、有田さん結婚かー。合コン婚とのこと
12-05 23:11

RT @Taiwanjin: C.ロナウドにポルトガル語で質問する日本の少年。カタカナで書いてきたであろうメモをたどたどしく読み上げる姿に、会場は大人たちの笑いで包まれる。その中、彼だけが笑わず人々に「何故笑うんだい?」と問いかける。"神対応"という言葉では表現しきれない、夢を…
12-05 22:49

RT @nhk_news: フリーアナウンサーの小川宏さん死去 #nhk_news https://t.co/hYDoEjMzW7
12-05 17:57

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】12/5(月)20時~ 最新MVとライブ映像をオンエア!関ジャニ∞「NOROSHI -short ver.-」+先週お届けしたMAN WITH A MISSION、ゆず、西野カナのライブを再放送!https://t…
12-05 17:27

所用で汐留からの帰り道イッテQのクリスマスツリー、発見! https://t.co/uKjqH4LMsy
12-05 16:51

@nakamint 担当さん、隠れeighterかも(・∀・)
12-05 16:48

RT @atsushilonboo: 反論や異論があるなら思いやりのある言葉でやり取りした方が話が早いよ…言葉を荒げたり高圧的に話しても議論の本質からかけ離れるし話がまとまりにくい。 (経験から得たことです)僕は基本的に子供を作る気のないSEXならゴムをする…
12-05 14:20

@nakamint さすが大手スポンサーさんは、錦戸さんの動きを把握してらっさるわぁε٩(๑>▽<)۶з
12-05 14:19

よかーまくんのよかーまくんによるよかーまくんのための新年会企画が実現!←自分の映画主題歌だもんねweighter大喜びε٩(๑>▽<)۶зぶるれいノーカット収録してほしー!←金ならいとめをつけないぜ! https://t.co/Usw6cbrd6x
12-05 14:17

RT @HC8boy: 横山さんが何回も何回もステージ上で(本当に本当に新年会やるのか)をメンバーに問いすぎた結果、あらかじめCD特典にされたの愛おしすぎて脱臼しそう
12-05 14:10

続きを読む
04 : 20 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/04のツイートまとめ
2016 / 12 / 05 ( Mon )
ryuheri

章ちゃんのこの歌い方、好きかもー!!#関ジャム #冬がはじまるよ
12-04 23:57

@kozuemon516 そんなこころがちーさいのか、おーくらさんったらΣ(ノ∀`*)ペチッゆりこしゃん、そこそこのぷれーがーるよ
12-04 23:42

やはり、神曲なのね。世界に一つだけの花神様から与えられた曲をSMAPが歌ったんだね#関ジャム #SMAP
12-04 23:41

@kozuemon516 ゆりこさん?
12-04 23:26

@kozuemon516 おーくらさん?なんで?
12-04 23:23

RT @rabbityuan20073: 実はファンタビの主人公ニュートがハリーポッターにも出ていた!!!「アズカバンの囚人」で忍びの地図上にニュート・スキャマンダーの名前が…👀何しにきてたんだろ? https://t.co/OYhCHTilTp
12-04 19:20

坂口くんがでるから、、、観ることにする!RT
12-04 13:33

RT @cinema_cafe: 榮倉奈々&大島優子が吉高由里子の親友に! 「東京タラレバ娘」坂口健太郎&鈴木亮平も参加https://t.co/JPQNR1mkJN#榮倉奈々 #大島優子 #吉高由里子 #東京タラレバ娘 #坂口健太郎 #鈴木亮平 https://t.co
12-04 13:32

04 : 18 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/03のツイートまとめ
2016 / 12 / 04 ( Sun )
ryuheri

あ、、、優くん あれは笑いを誘ってたんだww #大倉くんと高橋くん
12-03 23:34

ほんとだよ(`Δ´)! メディアもそーゆーとこ、話題にしないんだよね。RT
12-03 23:19

RT @maomaoshitai: 「日本死ね」の話題は何度見ても、保育園の待機児童問題にはほとんど触れず「日本死ねとは反日だな」とか「言葉遣いからお里が知れる」、「こんな奴は落ちて当然」等々、実際に彼女の動きが政治に影響を与えたという事実が忘れられ、ネットで「こいつの態度が気…
12-03 23:17

RT @noiehoie: まだわからん奴がおるんならなんぼでも言うて聞かせたろ。「保育園落ちた日本死ね」と何度言おうが何百万人が叫ぼうが、保育園落ちた私は、日本を殺すことができない。しかし、日本は保育園落ちた私を殺すことができる。この違いがわからんのなら、人権だの子育てだ…
12-03 23:16

RT @washburn1975: 「日本死ね」の件で「美しくない言葉が流行語なんて」とお嘆きのみなさまには、歴代のノミネート語を見て、美しい言葉が選ばれてきたかどうか確認してほしいですね。「同情するならカネをくれ」とか「貸しはがし」とか「米泥棒」とか「私はコレで会社をやめまし…
12-03 23:16

RT @touch395: @osh_ariel この2人、去年のジャニーズWEST大阪城ホールでもいました。
12-03 23:12

RT @nene6yuta17: @osh_ariel フォロワー外から失礼します!!この人達キスマイの大阪公演『7/3』にもいました!!7/1,7/2は行ってないので分からないですが...友達を待ってたら迷彩柄のかばんの人に声をかけられました。こんなひどい…
12-03 23:12

RT @Ha_gino: @osh_ariel 便乗して……この2人もダフのお使いさんたちです。 https://t.co/lFW42Uezes
12-03 23:12

@kj8_bitter おめでとーε٩(๑>▽<)۶з歴代のケーキからすると大人になったねー(笑)
12-03 23:08

RT @TOWER_Marubiru: 関ジャニ∞「NOROSHI」発売記念、特大パネル掲示決定!!詳細⇒https://t.co/dTboPU2lyK #関ジャニ
12-03 19:20

続きを読む
04 : 19 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/02のツイートまとめ
2016 / 12 / 03 ( Sat )
ryuheri

初ハワイのシェラトンから撮ったダイヤモンドヘッドめっちゃ色褪せてるけど(笑) https://t.co/1wx8qh2R6q
12-02 23:53

早く音楽番組に出てるKAT-TUNが観たくなった、中丸しのアナザースカイ#アナザースカイ #KAT-TUN
12-02 23:51

ゲームセンターは行ったことないわー@ハワイいや、まず行こうという気がないけども
12-02 23:34

ハワイ、行きたいよぉぉぉ
12-02 23:34

是非、今度!!って、さらっと答えたけど。。その後濁すのねー
12-02 23:31

あ、今日のアナザースカイは中丸さんなのね。←毎週録画リアタイしよーっと。#アナザースカイ
12-02 23:21

Rの法則のベースより、今日のMステのベースの方が若干太い低音に聴こえるね(´∀`)るーへーさん ツアーではどっちの彼女連れてくるのかなーあ(´∀`)曲に合わせて使い分けるベースの基準ってなんなんだろーそこんとこ、聞いてみたいなー(´∀`)#丸山隆平
12-02 23:20

エンディングのりょーちゃん村上さんのちっちゃなってる!発言にめっちゃ隣の丸山さんにすーって近づいていってるのに丸山さん気付かずΣ(ノ∀`*)ペチッま、くらまるってる時は、丸山さん 亮ちゃんスルーなのかな?(笑) https://t.co/oJYs1exR7s
12-02 23:10

やだ、剛くん喜ぶじゃんε٩(๑>▽<)۶зRT
12-02 22:54

RT @niyanco617: 二宮和也、綾野剛のモノマネをする。
12-02 22:54

続きを読む
04 : 15 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
12/01のツイートまとめ
2016 / 12 / 02 ( Fri )
ryuheri

愛子さま、痩せられて大人っぽくなられたねー。。←PON映像
12-01 20:14

ただ、ここで居座られるのがヤダよねー。RT
12-01 12:25

RT @shimarisupunpun: 京セラDに女性トイレ新設!東口マクドナルド前に、10個室🚺お着替え個室もアリ入口付近の増設は、ほんと助かります🍀 https://t.co/gbG3UsaIrB
12-01 12:24

04 : 10 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
11/30のツイートまとめ
2016 / 12 / 01 ( Thu )
ryuheri

一緒やんwwwwどっちかわからんって、本人ゆーてもーてるやんΣ(ノ∀`*)ペチッRT
11-30 23:51

RT @kentooooooo311: 菅田様と弟さん声似すぎてどっちか分かんないレベルwwwww#菅田将暉 https://t.co/MhtmUp9UJH
11-30 23:50

( ̄ω ̄;)ますます琵琶湖県などと、とんちんかんな認識されてしまうではないか。。。RT
11-30 23:49

RT @tmkxo3: 滋賀県の本当の形 https://t.co/1DQd61dEUw
11-30 23:47

RT @tmkxo3: 何かが違うって思ったの滋賀の形… https://t.co/HGNrrcqV08
11-30 23:47

こーえっちゃんもやっぱり保存版荷すればよかったかなー#地味スゴ
11-30 23:05

@8_to_erika_xxx 今週も可愛すぎたねー(´∀`)
11-30 23:01

やはり、スカーフここで持ってきたかーーー(・∀・)#地味スゴ
11-30 22:47

藤岩さん、やさすぃーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11-30 22:28

いや気にしてみてるけどねーーー#地味スゴ
11-30 22:11

続きを読む
04 : 21 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
