fc2ブログ
∑( ̄□ ̄;)!!
2008 / 01 / 12 ( Sat )
お迎えに行くのを忘れてたぁぁああああ @別フレ 2月号

昨日は、関西早売りってことでネタばれを読まないよーにしてて、本日を迎えたはず。

午後から出掛けて、雨やしぃー、、、ちょっと荷物がぁー で、そーだ!夜にスポクラに行った帰りに
買って帰ろーって思ってたら、すっかりスパで軽く湯あたり?いや、サウナあたりをしちまって
ぼぉーってなって運転してたら、コンビニに寄るのを忘れてしもーたやん。_| ̄|○ ガクッ

明日。。。お迎えに行く。。からね。

ってことで、今宵の 聞くジャニ は、またも みにまむずなお二人。 

が!しかし・・・

またも、どーちてこんなに電波障害が?

がぁーがぁーがぁーがぁーぴぃ。。。なんですけどー ( ̄^ ̄;)

うんとね。。すばちんが、『未定 壱』のことをゆーてはるの。

ほんまに、二人で決めてやるから、どこまで 受け入れてもらえるんかなーって思ってるってさ。

章ちゃんが、めっちゃ行きたそーにゆーてはりました。

ってことで、ここで 聞き取り不可と判断し、魂ラジへGO!してきまーっす!


ってことで、友のおうちに ひなすば舞台のチケが木曜日に届き、ご連絡をちょーだいしのですが・・・

   そこそこ、O(≧∇≦)O イエイ!!

な お席でお二人に会えそうですっ♪

楽しみやなぁ・・。



【 追記 】

 明日の 村上信五の週刊関ジャニ通信 に、みやうち先生 ゲストでお出ましの巻~♪
 と、ご本人談@みやうち先生


23 : 59 : 41 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
<<∞のクリエーター | ホーム | うらばなー@別フレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |