FC2ブログ
番外編@『「未定」壱』
2008 / 01 / 25 ( Fri )
さてさて、本日25日(ヒナちゃんBDイヴ) やっとこさ、『「未定」壱』の舞台を拝見してきたですぅ。

えーっとですね。。。

レポってゆーものをね、書きたいとこですが!!! ← でもあの笑いを文字に表現するのは難しいな 汗

実際、アタシもネタバレ読まずに舞台を観てきましてぇー、、、大正解やったな!と。d(≧∀≦)bグーグー!!
なので、取り急ぎのレポはしません。。 ← 決してどSだからではない!笑

ま、キーワード的なるもには、今回観れないお友に私信させてもらいましたが。。

とにかく、行かれるのであれば、、、是非ともネタバレはお薦めしないです、、、ま、アタシ的意見ですが。

ってことで、今日観てきたので、思う存分ネタバレを探してみよーかと思います。 おい
どこまでが、ある意味「未定」なのかなーってことをね。。。

そして、本日は1回公演だったわけでしてぇ。。。
昨夜、レコメン聞いた後に 「明日誰か来ぉーへんかなーあ」って書いたわけですが・・・

アタシの席から視線を左にずらすと(ちなみに、舞台は右手に)、、、4席分空いてるわけですよ。。。

もしかして!?



もしかすると!?!?


もしかしたんですねー ( ̄▽ ̄)!


まずは、ゆっちが@かつん 入ってきて、、その後、マッスー@にうす


えーっと、、あと2つ空いてますけどー・・・

あ、お客さんの隣りの席は関係者のおじさまが座られたですねぇ。

あとひとつあいてますけどぉー


って、、ゆーてる間に舞台が始まったんですわ。。


アタシ的、、心ん中で、、、めぇーっちゃ気になっておりましてぇー


でも、舞台はガッツリ 男くささがたまらんくらいステキな男前なすばるんに、目が釘付け!(はぁと)

ガッツリ、双眼鏡でガン見してもーたです。。。
えーっと、他のお客さん、あんまり双眼鏡持ってはらへんかったよーな (>▽<;; アセアセ

で、何回か視線を舞台でなくそちらに向けても不自然じゃない時に、あと一人を凝視!爆

マスクに黒っぽいニット・・・でなく、キャップをかぶってはるお人が!

瞬時に、キャップの下から出てる髪の毛にセンサーが作動。

でもぉー。。。今朝見たKAT-TUNのPV@めざまし の、じゅんのの髪型っぽい???

でもぉー、、、じゅんのって舞台観に来るとき、結構愛想ふりまいてくれたよーな@演舞城

それに、マスクってしなさそーな気がして。。 ← じゅんののことあんまりわからんけど。
もちろん、キャップをプラベでかぶってるイメージがなくって・・・。

( ̄^ ̄;)

と、結構 頭の端っこで考えてました。。  ← しかし、舞台にはだだはまってる最中 笑

で、舞台が終って、席を立って出て行く終始を見てたんですが。。。

背が高くて・・・ (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


細かったのー   え?


だから、てっきり じゅんの かと思てたんです。。

でもなんか・・・

会場を出るときも、友に、、じゅんのっぽい?でもぉー・・・と言いながら、結局 はっきりしなかったんです。。



で、グローブ座を後にして歩いてると、駐車場より黒いスモーク貼りの1台の普通車が。。。

明らかに誰か乗ってるよね?

ひなすば?ってその時は思ったりしたが・・・

舞台が終って ヒナちゃんは「鍋焼きうどん」を食べなアカンかったし、いくらこの後仕事が入ってるゆーても
3時間オーバーの舞台やってくれてたし、、、

つーことは、観に来てた3人がいてたんかも???

って、もしそーやったら、思いっきり向こうから見られてもーたですぅ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目の前を通ってったんやもん。。

いちのおーは、ニコニコ笑顔で話しながら歩いてて、もしかして ひなすばの二人が乗ってるかもーなんてね。 笑


で、お友と別れて帰宅途中。。。
行ってきた旨の報告メールの中、、、とあるお友より・・・
 
 「ダーリンも来てたんでしょ?あと、ゆっちとマッスーも! 同じ日に見るなんて裏山しー!!」

と、メール。


(; ̄Д ̄)なんですと?


もっかいゆーて?

と、送信 笑
しかし、やはり、隆ちゃんやったらしい とのお知らせ。。


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



ベッコリ  _| ̄|○


でも、、、24公演中の今日の1公演ってゆー確率で、同じ空間を、、同じ内容の舞台公演を
一緒に観られた!ってことで、ヒナティブに考えよーと思います。

顔は見れなくても、同じトキを過したんやもんね ← 他に7百数十名いらっさいますが。

ちょっと、来週火曜日の髪型@痛快の速報 お待ちしております。。

暗がりの中、キャップの下から見えた髪の色が・・・、長さが・・・ 不明確ではありますが、気になっておりまするぅ。



以下、コメレス っぱぁーん!!!
ねぎを背負った鴨 その1さん、ひろみまま、タロ∞イモさん、Sちゃん いつもおおきにぃ♪
> ねぎを背負った鴨 その1さん
覚悟は出来マンタか? 爆
ま、想定内だが、、いかほどのグッズを提供してくれるんやろね。。。楽しみっす!
そして、モジモジくんは間違いないっ!!!O(≧∇≦)O
是非とも、DVDに残して欲しい映像てんこ盛りでございました。

> ひろみまま
もーうもーう!抱腹絶倒でございました。
我慢した甲斐がありマンタ!笑
あと、もー一回楽しんできます!

> タロ∞イモさん
いやいや、村神さんの息子には深夜にこれまた大爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そして、その余韻も間もなく、本日の舞台に更にさらにの大爆笑!!!
関ジャニ∞が好きになって幸せです!

> Sちゃん 
やっぱ、そうやったんやぁ。。。ありがとね。

で、行ってきたがなーっ!!!ひなすば舞台 (*≧ε≦*)ノ彡☆
もうね、笑いすぎてお腹攣るかと思たわ。。
大阪はまた一味、違う雰囲気が出そうな客席になりそーやし、Sちゃんも楽しんできぃや!





22 : 50 : 44 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
<<すばる前線がやってくる!? | ホーム | 中学生ウィークリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |