FC2ブログ
『いち にぃ ろく』
2008 / 01 / 27 ( Sun )
長い「いち にぃ ろく」の一日でございました。
∞友関東支部+1@西の街 笑 で、ヒナ祭りを開催してきたです。O(≧∇≦)O イエイ!!

ま、重度の未定菌感染者のRちゃんとNちゃんとの待ち合わせまでには、時間があったので
それまでヲタぐるめ(@裸少:たつ&章)へ強情にGO!

はい、やってきました池袋
うちたて家

食券を買うが、満席でしばらく待つこと10分。 ←これま待つとは言わないか?@ジャニ

でも、その間に食券を渡してるから、席につくとすぐに出てきたですぅO(≧∇≦)O
もりうどん

店頭でちゃんと手打ちの実演あり
一本が長いわ、太いわで、、、通常数本お箸ではさむところ、1本食い状態。 笑
残念ながら、章ちゃん&たつよしが座ったとこには座れなかったけど、二人が食べた(あ、レミさんも)
盛りうどんを頂いてきました。
見た目よりもお腹がいっぱいになり、、歯ごたえ十二分のおうどんでございました。

  **************************************

そして、夜は未定終わりの二人と合流し、ヒナ祭りの開催でございました。
場所は、グローブ座の近辺ってことで、たつよしの実家@中野店

ヒナちゃんの誕生日当日のすばるとのラブラブ・エピソードや、今日の1・2部での話を聞きながら
更に楽しい時間を過してきました。
ヒナちゃんBD


さて、次は・・・(・∀・)ニヤニヤ

遅めのお昼を食べた後、場所を一転二転させて、用事を済ませたお友&たつよしに会うてきた(SHOCK観劇)お友と合流。
会ってすぐに、
 「たっちょん、可愛いかったぁー めっちゃくちゃ可愛い笑顔がいっぱいやったよ!」
って聞いて、ますます愛に行く楽しみが増すばかり。。。と思いながら、ジャニばなに花を咲かせておりました。

そして、、たつよしのレンジャー更新に気付いて、皆で読んだ。
たった今、たつよしの今日の様子を聞いたばかりで、あのたつよしの心情を綴った文章。
なんともいえない気持ちでいっぱいになった。

この仕事をしてる限り、どーすることも出来ない状況が多々あることやろね。
そうしたくても、そうさせてあげたくても、目の前のことをやり遂げなければいけない、、ならない状況。
たつよし本人もそのことは、充分わかってるけど、頭と心の想いのバランスが崩れたんかな。
たった一人でも自分を観に来てくれてるのなら、笑顔で帰ってもらいたいって気持ちがすごく強いたつよしやから。
それを2日前のレンジャーでも伝えてくれたばっかりやから。。。

だからかな。。。

たつよしにとって、レンジャーや倉' masは、本当の自分の気持ちを綴れる場所やって言うてくれたことがあったよね。

今は、メンバーと過ごす時間がないのかもなぁ。。。
あったとしても、ほんの数時間仕事を共にするだけかな?
話したくても、話せなかったりしたのかな?   未定のように。

だから、、たつよしのひとりごとを伝えてくれてありがとうね。
実際、なんにもしてあげられないけど。。。
気持ちは、そばに居てるつもりやから。

レンジャーに書いてもいいかなって、きっといっぱい考えたであろうたつよし。
そんな余計なことも心配しながら、たつよしにとっての1月26日という長い長い1日を過した たつよし。
そして、舞台では 笑顔で頑張ってたたつよし。


今日、たつよしの心は晴れたかな?




って、書いてたら グリーンが更新してたのに、気付きました。 14:50

いつもの、たつよし節やった。 (∩.∩)
でもって、やっぱり謝ってる。。。 いいのに、、、。
こうしてると、ほんまに会話できてるかのよーな錯覚を感じるね。

うん、いっそのことたつよしのページを作ってもらっちゃってください。
きっと、もうその方向で進んでるんやと勝手に解釈してもーてますけどね。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ってことで、たつよしの今日の笑顔は、とびっきりの笑顔なんやろね。。。

会うのが楽しみやな♪

そして、たつよしのページに会える日が。。。



15 : 10 : 36 | | コメント(0) | page top↑
<<『「未定」壱』 フリートーク@1.25 | ホーム | ヒナちゃんと信ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |