FC2ブログ
『「未定」壱』 フリートーク@1.25
2008 / 01 / 27 ( Sun )
以下、すばる&ヒナちゃんのセリフは皆様の妄想力を∞に発揮してお読みくださると、笑いが伝わるかと。。。
ま、∞erの皆様なら、簡単なことかと存じますが。。。

そして、お衣装は・・・

すばる : 黒いスーツ ← マジかっけー。。超、カッコイイの。
ヒナちゃん : ダボっとしたカーゴパンツ&Tシャツ on パーカー(やったかな (>▽<;; アセアセ

では、フリートークを・・・長いです、、、時間のある方のみ 続きをクリック、ぽちぃっとな♪
 
∞ 身長事件で、キレる寸前!?

すば : 昨日ね、テレ東のむちゃブリの年明け一発目の収録があって、その後にね、村上さんはテレビ誌の
      仕事があって。。。
ヒナ : テレビガイドのね。。 
すば : で、僕はむちゃブリが終って、朝日新聞の中学生ウィークリーの取材があって。。

先にお伝えしましたが、『ONE』の歌詞をすばるが作詞をしてて、その詞を読んでいじめの辛さから
頑張れた。。自殺を考えてたけど、頑張れたって学生がいたと。

で、その取材はむちゃブリの楽屋でインタビュー&撮影があったと。
インタビューを受けるすばる(座って斜めの角度にて)を、撮影したカメラマンさん。

で、取材が終ったがもう1ショット、、ってことで、、、別アングルで。
そのカメラマンさんってのが、$誌などのカメラマンとは違って、いわゆるおじーちゃん(プロの)カメラマンやったと。

カメラマン: じゃ、立ってもらってちょっと壁にもたれてもらって・・・
すば   : はい。  
カメラマン: じゃ、次は普通に立ってもらって・・・・
すば   : はい、、、(と、もたれてた壁から背中を離し、普通に立ち姿のすばる

すると、カメラマンさんは、、何度となく覗いてたレンズから目を離し、すばるを見る。。

首をかしげる

再度、レンズ越しにすばるを見る

首をかしげる

カメラマン: あの、渋谷さん、、真っ直ぐ立ってください。。。
すば   : あぁ、、、はい。。。

といって、すばるは、真っ直ぐじゃなかったんかな?と思って、ちゃんと真っ直ぐに立つ。。。

しかし、カメラマンさんは、、また、レンズ越しにすばるを見るも、またレンズからはずしてすばるを直視する。。

首をかしげるが、、、

カメラマン: あっ、、すんません ヾ(;´▽`A``

で、とりあえず撮影が終ったらしーのだが。。。


どうやら・・・


すばるが壁にもたれた時の身長と、そうでない時の身長差があまりなかったってゆー。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヒナちゃん、手を叩いて大爆笑

えーっと、、何度 ヒナちゃんの口から 霧吹きなみの噴き出すツバを肉眼で確認したことか。。爆

すば : 人のねーっ!!!身長でねぇーっ!!!

     なんで俺、謝られたん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

     身長がちっちゃいことで、そんなに気を遣われてもねー。。 なんですかっ?こんな感じは!!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
実話の自虐ネタが、あまりにもレベルが高いんですけどー 爆

すば : すんませんって言われてん!で、ぶぁーって帰りよってん ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : 渋谷すばるの身長に、「すんません」って言われたんや 笑
すば : ほんま、もう、腹立ってぇー (椅子を蹴ったらしー 笑
     なんやったんや!!さっきのインタビュー!!! 
     リアルに、俺 今、いじめやんけっ!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : 自分で投稿したろかっ!自分で書いた曲で立ち直ったわ!って。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すば : もーっ!腹立ってぇ、、、いやいや、俺も学生時分はいつも先頭で、気をつけ!はこれしか
     (手を腰にする) やったことない!チビチビって言われてましたよ!
     でもそんなに、嫌じゃなかったんですよ
ヒナ : コンプレックスやなかったんや。。
すば : 最近では、こーゆーお仕事させてもらってからは、ヒナが「ちっさいおっさん!」ってゆーてね
     お客さんから笑いも取れると、ちゃんと仕事にも繋がってるから全然、、、むしろもっとゆーてくれ!と
     思ってるわけですよ!
ヒナ : (うんうんって頷いてます。。)
すば : でもね、、、26歳にもなってね、、また自分の身長がちっちゃいことで凹まなアカンのかってね。。
     まだ、ゆーかと、、、もう、腹立ってきてねぇー・・・
     26歳ですよ!今年27歳ですよ!!!
     でも、この歳になったら、どぉーすることも出来ひんのですよっ!!
と、足をバンバン床に踏みつけるすばる。 ← うあぁぁあああ 可愛いーよぉっ

すば : 伸びるわけがないでしょっ!!! (と、まだ バンバンと床を足で叩きつけるすばるん♪)
ヒナ : いや、、もう、、おっしゃるとおりですよ。でも、もう後は歳をとってくと縮んでいくだけですから。。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

すば : いや、いんですっ!でも、まだゆーかと ムキィヽ(●`∧´)ノ
     あのおっちゃんですよ!カメラマンのあの お・っ・ち・ゃ・ん!!!

すば : ひーず あず とーる あず あい!!!(He is as tall as I  )
     (彼は僕と同じくらいの身長やっ!!!)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : で、マネージャーと、若い方のね、一緒に部屋でて(局)を出て行くときに、、そん時は私物の
     ブーツを履いてたんですけど、あんまりにも腹立つから・・・
     背伸びして歩いたったわっ!!!( ̄□ ̄)
ヒナ : 座り込んで大爆笑
会場 : ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : だってしゃーないやん。。
すば : でも、腹立つやん!
ヒナ : カメラマンが?
すば : いや。。。だって、もう 伸びないよぉ ← うぎゃぁー 可愛いーっ!!!

ヒナ : 今さぁ、、実際さぁ。。。いくつなん?
すば : いやもーね、こんな話で盛り上がって頂きましたけどー
ヒナ : 俺が大体 169とか170(cm)くらいやねん。で、この前測ったら171やってん。
     でも、プロフィールには170やねんけど、こいつ、プロフィール170って。。
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
すば : えーっと、新聞に出ますんで、、みなさんよかったら・・・
ヒナ : 安田とどっちがおっきいん?
すば : え?( ̄□ ̄)
ヒナ : 笑 安田とはぁーどっちが大きいん?・・・あぁーちゃうわ!どっちがちっちゃいん?

(*≧ε≦*)ノ彡☆

すると、今日の安田さん@男性客 に向かって、話しかけるすばる。 笑

ヒナ : いや、あの人、、(隣りの人より)頭一個分 大きいから ヾ(;´▽`A``
すば : 僕みたいなん、、あの身長の誤差がすごいですから。。。

どーしても身長を言いたくないすばるん。爆
そして、自分は折りたたみ式やと言い張るすばる。。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、家に帰ったらものっそい大きいと。
玄関も屈んで入って、家の電気が頭に近いから、熱いねん!と、言い張るすばる。

ヒナ : じゃ、折りたたんでない、、今じゃない時の身長はいくつ?
すば : もう、そのいくつ?って決めつけてるとこが、もーっ!!!
ヒナ : だって、みんなそうやって測ってるわけやからぁー
すば : そもそもその考えがおかしーんだよ! なんで何センチって。。。誰が決めたんや!
ヒナ : そんなん世界共通やん。。でも、そーやってゆーてることが、ちっちゃいことにコンプレックスちゃうの?
すば : ちっちゃいなんて思ってないよ!
ヒナ : あぁ、自分ではな
すば : ほんまに、それだけは。。ほんまに。。。やめてっ・・ ← あひゃー 「やめてっ」ってぇー
ヒナ : で、その取材はボケたん?
すば : いや、そこでボケたら、俺 アカンでしょ ヾ(;´▽`A``
     折角の曲も、説得力なくなるでしょ!!


そして、最近はあまり怒らなくなったすばる。
機嫌がいい日は、ずーっと機嫌がいい!と。。 ← 誰でもとちゃうか?笑
そんなすばるに、否定的なヒナちゃん。

そんなヒナちゃんにカチンときたのか、、すばるん

 ・タクシー事件 浪花やで!?

すば : ちょ!もう、ゆーたろか!! 村上はやれ、真面目だとか、怒らないとかイライラしないとか
     ヒナちゃんは平常心で、安定してて。。どこで何を見ても、ヒナちゃんはヒナちゃんで。
     って、、、いやいやいやいやぁ・・・・
ヒナ : だってそーやもん
すば : このガッキャー(ガキ)ね、まぁまぁ、それは仕事上の話だけですよ!
     こいっつねぇー!すぐにイライラしよるんですよ!
ヒナ : せぇーへんやんっ!
すば : この前も、タクシー乗ったらタクシーのおっさんにすぅぐ、イライラしよんねん。
     めっちゃ!!
ヒナ : せぇーへんやんっ!!!
すば : 俺が気ぃ遣うくらい
ヒナ : 嘘やんっ!
すば : 俺が乗ってね、ヒナが道はゆーうんですよ。。どこどこ行ってぇーってね。でも、中にはわからない
     運ちゃんもいるわけですよ。で、大体はわかるけど、細かいところは教えてくださいねって
     運ちゃんがちゃんとゆーてきてるんですよ。そやのに、コイツ、、
     「どんつきをバァーンって曲がって、、、」
     って明かにおちょくってるんですよ、関西弁でね。
     東京の運ちゃんがわかるわけないでしょ!!
     「だかるぁー、こぉ行ってぇー、、、うぁっ?」って。。ほんまですよ!!
ヒナ : それはぁ、、、、だから、、一回だけやって。。

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

すば : 俺、横に乗ってても怖いねん。
     新大阪降りてタクシー乗るときもそーやろ?イライラして。。
ヒナ : それは、向こうの接し方次第やん。。ちゃんとしてくれはったら、

     お釣りいりませんわー
     ってなるやん!

場内 : ェェェΣ(○A○)ェェェェ  

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

場内 : 領収書ー?
ヒナ : 領収書はもらうわ!( ̄□ ̄)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すば : 絶対嘘やんっ!
ヒナ : ほんまやてぇー
すば : お前がお釣りいらんなんて聞いたことないっ!!!絶対嘘や!絶対っ!!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ヒナ : でも、俺ちゃんとゆーてるで?ここ曲がっていただいて、、、
すば : 絶対ゆーてない!
ヒナ : そこをバァーンって。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : 「そこを、&%#・・・」って、俺でも何ぃ?って思うことあるもん。。。東京の運ちゃんが
     わかるわけないやん
ヒナ : 勉強よ・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

すば : でも、ほんまにイライラしてるよ。
ヒナ : うん、なんか眉間にシワがよる時があんねんけど、、そん時絶対マルと目ぇが合うねん。
     俺が楽屋とかで本読んでて、、ガヤガヤするなー思てパッと見ると、いっつもマルと合うねん。
     一回、マルがぁ「ほんまに、、怖いんで、、やめてください」ってゆーてきた。笑

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
隆ちゃんネタ キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ってゆーか、本人に頼み込むってぇ   あぁー可愛いなぁ、、もうっ(はぁと)

すば : もう、すぐ顔にでるからぁ、、俺はイラッときても逆に笑うからな!
ヒナ : いやいやいやいやいや

って、どんだけ声を張るねん!ってゆーくらい「いやいや」は声を張ってらっさいました。爆

ヒナ : 嘘やって、、、お前、すぐに顔に出して、すっと俯くやんけ
場内 : あぁ~~~って納得。笑
ヒナ : たまに、放棄して気配消すやんけ
すば : それはぁ、興味ないから、、、、

そして、携帯の番号交換を誰とでも出来るヒナちゃんと、友達にはなれへんなと思ったらその場で
交換はやめとこーって言えるすばる。


 ・KISSがご無沙汰なジャニーズって!?


ヒナ : そんなん考えられへんわ!
すば : じゃ、好きでもない人とKISS出来ますかっ???
ヒナ : いや、それはでけへんよ。。
すば : そーでしょ? 好きな人とKISSを2分くらいしたいっ!!
ヒナ : まぁ、好きなだけしたいですよ。
場内 : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
ヒナ : (慌てて)好きな人とやったらね!!!
     笑・・・ 最近、楽屋でそればっかりゆーとんねん。キスしたいって。。笑
     ゆわんでえーやん!!笑
すば : だって、ご無沙汰すぎて・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : ゆーとかへんと、そうなった時に(KISS)にもっていけへんかと思て。。。
     こうやってゆーことによって、なんかねっ?
ヒナ : だぁーいじょうぶやってぇー
すば : だって、俺、このまま死ぬんちゃうかなって・・・ (必死) 
     ほんまに、(KISS)ないんですよぉ! なんででしょ?
     結構、男前やと思うねんけど。。。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ヒナ : もう、そんなんキリないやろ。。。。だって、そんなん誰も言えへんからぁ
すば : だってそれは、みんなモテるからやん!絶対!!
     俺くらいやで、ジャニーズやのにモテへんの。なんやゆーても、みんなジャニーズってことで
     モテてる思うもん!
ヒナ : (ジャニーズやで)一緒やん!
すば : いや、ジャニーズで一緒うやけど、モテへんもん!なんででしょ?
ヒナ : お前が区切ってるからやろ?
すば : 開けっ放しですよ!隙だらけですよ! (と、両手を思いっきり広げるすばるん♪)
ヒナ : 好きな人が出来ひんからやろ?
すば : まぁ・・・その話になったら・・・そやな ( ̄□ ̄)!

ってことで、この後はお仕事が残ってるとゆーことで、終演時間は16:15でした。開演は13時

はい、余裕で3時間ゴエでした。

これで、5500円ポッキリは安いっすぅー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして・・・再度 姿を現してくれたすばる&ヒナちゃん

すばるから・・・
     『「未定」弐』で、またお会いしましょー!

と、言ってもらえました。

どうか、毎年恒例の舞台になることを願い、今回観れなかった∞erが一人でも多く観れますように。


ってゆーか・・・ DVD化を切に願う!!!  

インペリアルさん、どないですか?

儲かりまっせぇー!!!

あの映像を残さずしてどーしますか?


       もうえぇーやろ!!! ← 本編ネタ 笑






実に・・・実に・・・実に・・・



♪~ 酒と泪と男と女 @川島英五
 
笑ろて~


笑ろて~


泣いて~


笑ろて~




笑い~続けて、お腹がよじれるまで





笑ろて・・・笑ろて・・・ ♪


以上、フリートークでした。

23 : 14 : 33 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
<<寄せの亮@Newネーミング | ホーム | 『いち にぃ ろく』>>
コメント
----

お裾分けありがとちゃ―――――ん!!O(≧∇≦)O
もう、笑った!笑った(爆)
んで、やっぱりなぁー
二人の喋ってる時の顔と空気は想像できる♥
「 未定 『 弐 』 」 を是非!だよね(`・ω・´)
by: hiromi * 2008/01/28 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう(ノ≧∇≦)ノ--

>『「未定」弐』で、またお会いしましょー!
うれしぃなぁ(≧▽≦)
今回、観たい人の半分も観れへんくらいやん、きっと。
弐、参・・・とずっとずっとやり続けてほしいなぁ☆

いつもながら、えりねぇさんのレポは臨場感たっぷりで楽しいー(≧艸≦)
目の前に2人がいると思えるくらいでしたi-175
∞erのはしくれとして、想像力はフルパワーで発揮しましたが(ノ∇≦*)

どうもありがとー!
by: erika * 2008/01/28 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

フリートークのお知らせありがとうございます!!
すばちゃん・ヒナちゃんのお話している様子が目に浮かぶようだわ~♪
ずっとヒナちゃんのお顔だけを見てお話しするすばちゃんが可愛いくてしょうがないんです(#^.^#)
位置的にいっつもすばちゃんのお尻だけ眺めているわたしですが・・・(笑)

わたしも記憶の残る限り頑張って書こうと思っておりますが・・・話題がアッチ方面になるとどう書いたものやら・・・となり、書けないでいます(苦笑)
その他のは思い出せるだけはお知らせしたけど、えりねぇみたいには無理だわ~
(ノ_・。)

DVDぜひお願いしたいよね♪
もうえぇやろ~~(爆)
アンケートに『「未定」弐』を是非」!!って書いてきたよん♪
by: ひろみ * 2008/01/28 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |