FC2ブログ
おーくら・サーモン・たっちょん!!
2008 / 01 / 31 ( Thu )
どっぷりジャニな1日で、久し振りに帰宅後レポる元気もなく爆睡した昨夜。

『「未定」壱』のフリートークで、危うくSHOCKの記憶が吹っ飛んでしまうかと思いました。
危ない、危ない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

記憶が薄れる前に、、、SHOCKの、 『まるちゃんの次の次に大好きな』 たつよし の感想を! 笑
あ、ほんとに、レポじゃないんで ( ・3・;)~♪


ちょうど、先々週に観に来てた地元友(ましゃ&ジャニ)と行ってきたわけですが・・・

たつよしの可愛らしさとか、頑張ってるってことを他にもいろんなお友から聞いておりまして、、、

幕が上がる前から、どんなたつよしに会えるのかドキドキでございました。

光一くんとオーケストラが登場し、いよいよSTART!

場内が暗転し、ピンスポと共に下手からオーナー・オークラ登場!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

結構、WSなんかで、 サーモン ピンクスーツのイメージが付いてたもんだから、黒っぽいスーツに
たつよし、カッコイイー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

うぅぅ、、、ちゃんと台詞をゆーてるよ。。。 ← そらそーよ。

あ、今日は誰もゲストらしき人が居てないからねぇ、、誰に聞こうかなーなんてちょっと考えつつ
最前列の通路を上手の方まで、たっちょん小走り。

この走り方が、もー!あーた!!! 可愛いのなんのって ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ちょっと、両肩をあげて大きい図体のくせに 笑 、 ちょこちょこって小走りやがるんですぅ。
なんぼ、かばえーか。。。(はぁと)

で、一人のお客さんに、
オークラ : どこから来られたんですか?
客    : 埼玉です。
オークラ : へぇー、埼玉ですか・・・
・・・・・

・・・・・・・


って、終わりかいっ!! (*≧m≦*)プププw

ま、しろーとをいじれるほど、腕はもってません 笑 

で、このくだりも終わり、暗転しステージに上がろうとするオークラ。
暗がりでもたつよしの姿が見えなくなるまで、追い続けます。

で、どんだけカッコ良くステージに上がってくれるんやろ~って思って、暗がりの中でも双眼鏡でガン見!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

少し、慌て気味で

痩せたゆーても、身のこなしは軽やかまでには、もーちょいがんばれ!な感じで 笑

さぁ、ステージに上がった思たら・・・

今度は肩をすぼめずに、『うわぁぁああ』@たつよし 的な走りで ← これ、わかるよね?∞erなら!!
そでにはけて行きやがったのぉー (らぶ)

ちょ・・ちょっと オークラよ。。。




なんぼ、可愛いねん_| ̄|○  ・・・ チッ


開始、数分で思いっきり、、たっちょんっ!!!炸裂に 顔のニヤニヤが止まらんかったってゆー。。。


で、アドリブらしきところも、もうね。。

身振り、素振りが、たまらなくたつよしで、、、あー可愛いーてしゃーない。

シャンパンのそばに座り込んで(正座)、シャンパンに頭をもたれかけさせるところなんて。。。

おーくら、ぼんくらのくせに、ちんまるこーくなって、、、

あはははぁー。。。可愛いしか出てきやしねー。。

何を観に行ってんだか・・・(×□×;)

いえ、たつよしを観にいきましたが、何か?

そして、ダンスシーンですが・・・

先に観た友たちからは、、、ターンのとこで中心がブレてひやひや だとか、
真剣なまなざしで踊った後の、いつものたつよしスマイルに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!だとか
聞いていたわけですが・・・

いやいや、約半分公演を終えたたつよしにも、少し気持ちにゆとりが出来たんかなぁ?

終始、ニッコニコの笑顔でダンスしてたの。。

で、やっぱり身長が頭いっこ抜けてるし、手を伸ばす振りのところは、たつよしがすごーく際立つのね。
ま、とことん、オンリーたつよし(not オンリーパスタ ← わかる人だけウケてください 笑)だったわけですけどね。うふ

でね、、、どのダンスだったかわからんのだが、(SHOCKを熟知してないのー 汗)始めの方かな?
たつよしって、踊るときのクセなのかな? やっぱ、両肩をちょっと上げて踊るのね。。

でも、やっぱ首を長くして踊った方が、あのカンパニーではキレーに見えると思うんだけどなぁ。

ま、たつよしらしさ があってもいいのかもね!!

とにかく、ダンスシーンは 長身を生かし、手足の長さが際立って、、、さらにそこに たつよしスマイルが
もれなくついてくるって感じでね。(*´∀`*)えへへ

殺陣シーンでは、やっぱり刀より、長刀のがしっくりきてたよーに思ったかなぁ・・・。
うん、弁慶@横倉演舞城 を思い出したよ。

ほんと、たつよしの見どころが 結構あって、、ソロパートや、演技の部分など、きっとこの舞台で
大きな財産を得るんだろーなーって、ひしひしと感じました。

今、、この時期・・・ グループとしての活動に参加出来てない状況のたつよし。

きっと、グループに戻ったとき、メンバーからはきっと、

 「なんか、大倉、、、違うーっ!!! 」

って、肌で感じてもらえるんじゃないかなぁって思う。。。

まだ、あと半分くらい残ってる公演。

ケガ、事故、病気に気をつけて、思いっきり楽しく舞台をやり遂げてほしいな。。。

たっちょん、、、今日も親子丼セットを食べて、頑張るんだよ。(@´∀`)ノ



追伸

  たっちょんのほっぺのお肉が・・・








  なくなってましたぁー (*ノ∀`*)ノ





  ほっそり、ただくんだったよ。。。 ← いつまで維持出来るんやろねぇ ぷぷ



  カッコイイかったぁ。  


 


  追・追伸

   たつよしの短期連載のタイトル・・・

   昨日アップされた夕方に、すぐさま1票 送信したからねー!!!

11 : 15 : 13 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
<<予告 : フリートーク@1.30 | ホーム | 究極のはしご 笑>>
コメント
----

はじめまして。
いつもは読み逃げしていましたが、SHOCKの感想があまりにも私のツボを刺激してくれたので、思わずコメントしてしまいました。

今週末、初めてのSHOCK観劇をしてきます。
「やっぱり座長の魅力に堕ちちゃったりするのかなぁ…」
なんて思ったりもしていましたが、
えりねぇさんのレポを読ませていたら、あまりにも可愛いたっちょんが満載なので、
座長に堕ちている暇はなさそうですね☆
おかげで可愛いたっちょんを堪能できそうで、ますます楽しみになってきました♪
レポありがとうございました!

またお邪魔させていてただきます。
by: ちぃ * 2008/01/31 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--きゅ~ん(*´ェ`*)ポッ--

おすそわけ、ありがとうーi-175

私が知ってる忠義さんを記憶の中からぜ~んぶ呼び起こして、
こうかな、こんなかなってSHOCKの舞台に立つ忠義さんを想像しながら
読ませていただきました。

が、、、すでにそれ以上に成長した忠義さん、
見たことない忠義さんが、そこに居たんやろうなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ほっそりただくん、に私はいつ会えるかなぁヾ( ̄0 ̄;ノ


以上、連載タイトルはいまだ思いつかないerikaでした(´・ω・`)
by: erika * 2008/01/31 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごぶさたしておりましたが、実はえりねぇさんのしょっく観劇・感想を待っておりましたです
ハシゴしちゃいましたか?さすがぁ~
たつよしはそないにかわいかったですか。
読んでるだけで手に取るようにわかる気がしてニヤケてきます
私はしょっくは見に行かれそうにないですが
たつよしが頑張ってるのがわかったからうれしいです
早く私も、オークラなんか違うぅ~~って成長を噛み締めたいですん
by: きょんた * 2008/01/31 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |