fc2ブログ
加藤さんと並木さん
2008 / 04 / 17 ( Thu )
 
ジャニーズステーション

 ・カツン 新曲 & 夏コン
  通常盤 ¥500
  限定盤 ソロ
中丸 : ソロ曲はコンサートでやりますんで。。
      でも、聖の曲がカッコイイんですよ!個人的に大好きなんですよ!
きみ : 赤西はバラード?
中丸 : いや、赤西はR&Bで、、 俺は・・・
きみ : ボイパ?
中丸 : それは入れてないですけど、作詞もして・・・学生に共感してもらえるよーな・・・

 ・すしおーじ 
  今週末 公開
  新宿にて、舞台挨拶
ヒナ : この前、演舞城で光一くんにお会いしたんですけど、めちゃくちゃ忙しいってゆーてはった。
きみ : 俺、めっちゃヒマ。。
ヒナ : あなた今年そんなん多いですね。。笑
きみ : 芸人さんとかと遊ぶねんけど、みんなから、「師匠なみの仕事の量やんか。。。」って。
     「3時間しゃべって、次の日から旅行行くんやろ?」とか言われて。。。
ヒナ : まぁ、今 空いてるだけで、GWからまた始まりますからね・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
芸人さんに、師匠並みといわれるきみくんの芸人さんとの交友関係がすごいな!

並木編集長より
 この前、加藤さんと二人きりになれませんでした。。。メールくれるかなぁ?

って、言いながら・・・

実は、加藤さんと並木さんを残して帰ったそうで。。(・∀・)ニヤニヤ
その後はどーなったかわからないみたいですぅ。。

でも、今日 ヒナちゃんが文化放送に入ってきたら、加藤さんがニヤニヤしてたそーで。。。

いやいや、きみくん&ヒナちゃんは煽るの上手いな!


ま、テレビガイドならぬ、レコメンガイドの創刊がかかってるからね! (*≧ε≦*)ノ彡☆


そうそう、洗顔クリーム泡立て対決は・・・


ゆっちの大勝利でございました。


23 : 01 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
<<真の忘れん坊って!? | ホーム | 洗顔クリームあわ立て対決か!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |