fc2ブログ
俺、おなか壊さないもん!
2007 / 01 / 30 ( Tue )
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
大ちゃぁ~~~ん  O(≧∇≦)O イエイ!!
そーだよ、あんたは絶対に壊さないよ!
何食べても、美味しいってゆーんだからな 爆

ホントに、嵐って何を食べて育ってるんすか? (* ̄m ̄)プッ

だって、マリエさんがゆわはるんはわかるけど、オグさんまでゆーてしまわれて。。。

やっかし、嵐は∞と同類項だ!絶対、そーだ!!断言!宣言!!



で、マリエさんのおとー様のお買い物の仕方に
こっから、ここまで @アルマーニ 

あの道明寺司もビックリ! ってドラマの中やし~ 笑
はい、オレ様、松潤さまの素のビックリ顔も拝見できたです~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ってことで、また今宵も『嵐の宿題くん』で大爆笑してもーたぁ。

01 : 00 : 13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<トレビア~ン♪ | ホーム | NEWグッズ>>
コメント
--こんにちは--

また遊びにきちゃいました。
私もチラっと見てたんですけど、
確実に∞と同じかほりがしました。
でも全部おいしそうでしたよ~
by: あけび * 2007/01/30 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dear8eight8from8eri.blog79.fc2.com/tb.php/129-5ec0b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |