FC2ブログ
明日の・・・
2008 / 05 / 26 ( Mon )

『 丸ちゃんの「ただいま修行中 』  痛快!エブリディ l では、幼稚園@堺市 に訪れた様子が放送されるようです。

なんでも、

  子供たちに、得意のダンスでお遊戯の指導を試みますが・・・・

とのこと。


(。-`ω-)ンー


いや、園児にはウケるかもしれんぞ! 笑


楽しみです!


面白画像、、、待っるぜぃ (*≧m≦*)  <超~私信 笑


以下、コメレスでーっす!
ピーチさん、タロ∞イモさん、さなえさん、ひろみまま いつもおおきにぃ。。。
> ピーチさん
リアルモンハン・・・別名 安田狩り、、、超ーやりたい!
けど、最後は章ちゃんを助けたかったりする。。← どS炸裂 笑

って、ピーチさん 「やしだ」って書いてるやーん!!ぷぷ
わざと?( ̄ー ̄)ニヤ...
ふふ・・・『キテレツ菌@言語』に侵されたか・・・ 笑

> タロ∞イモさん その1
白いタオルを振り回してた二人も今頃は、きみくんからのプレゼントを手にしてろことでしょー。
メンバー@初心者組で、、モンハンをしてるんでしょーかねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
是非とも、そのショットをどこかの雑誌が抜いてくれないかしら。。。

> さなえさん その1
ラジオで聞いたときは、深夜にも関わらず、、大爆笑してしまったわよ。。。くくく
あぁ・・・ほんとに、章ちゃんが愛おしいです。。。え?


> ひろみまま
なんと!
配線マニアどころか、必殺仕事人とは羨ましいです。。。
ほんと、ご近所さんだったら ♪いいのにぃ~♪ です。笑 
もうね、小学校の頃から、電気の授業は嫌いでね・・・ばけがく(化学)は、好きなんだけどー (´-ω-`;)ゞ
CATVの絡みもあるんで、、仕事人に来てもらうことにしました。← もう、取り説読む気もないらしい。。。

> タロ∞イモさん その2
☆゜ ゜( ∀ )!?
黒縁眼鏡の男前って、おとうさんのことですか?笑
これは、初めてのケースですな、、、アタシの周りで。。。
今後のタロ∞イモさんの揺れ動きが、楽しみです。(・∀・)ニヤニヤ

> さなえさん その2
ありがとーございます。礼
新車も買うたとか@福岡。。。
でも、初心者マークではお迎えには来て欲しくなのですー ← 出た!どS 笑
きっと、運転、、、代わってしまうだろーな。。。
でも、運転してる姿は、隣で見つめてたいけどね (*´∀`*)ホケェ 
ま、妄想しておきます。笑



11 : 47 : 16 | 痛快エブリディ! | コメント(2) | page top↑
<<eco 調和 ハーモニー | ホーム | レポじゃありません。。。>>
コメント
--はい・・・おとうさんのことです!!--

ごきげんいかがですか~??


>黒縁眼鏡の男前って、おとうさんのことですか?笑 

↑はい・・・オトンに恋しました!!(笑)
完全に虜です・・・息子@グリーンよりも・・・
オトン@ブラックに自然と目が行ってしまう次第です・・・(笑)

そんなわけで・・・
以後ヨロシクお願い致します・・・(笑)


by: タロ∞イモ * 2008/05/26 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の中で、彼はやしだもしくはチンパですよー!!

大倉も担当なのに、大倉→セレ倉→エロ倉ですから(爆)

まともに名前読んでるの居ないかも(^_^;)
by: ピーチ * 2008/05/26 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |