FC2ブログ
ecoってこ~っぜ♪
2008 / 06 / 06 ( Fri )
ってことで、会社の帰りに行ってきたです。徒歩10分強

ズームイン!

恐竜

隆ちゃんやたつよし、きみくんがここに居たんだよね@月曜


eco報酬

そして、蓄電活動をしてきました。
たつよしよりは、足踏みしてきたよー 笑
準備運動もやってね! 1.2.3.4 Touch eco~!

会見で、きみくんが漕いでた自転車も体験してきたです!
そしたら、レジャーシートがもらえました~ O(≧∇≦)O
日曜日に使えるかな。。。

そして、その体験コーナー@外 で、今回のスポットが流れておりました。

はい、知らないVer.がありました。

 みんなであの丘でワチャワチャしてて、きみくんが自転車でかけおりてくるVer.

 ↑ これは、帰宅後 ひっかかっておりましたぁー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、


なんとーっ!!!


亮ちゃんのソロVer.ですよ (・∀・)ニヤニヤ


つーか、NG Ver.とでも言いましょうか。。笑


亮 : 明日のために・・・

そして、横を向いて

亮 : ちょ、笑かすなやぁ~ ☆^(o≧∀≦)o

といって、フレームアウト  ぷぷぷー


え゛ーーーっ!!!ですよ。 笑

なんで、これを流さんねんっ!!!日テレさんよ。。。_| ̄|○




で、結局、章ちゃん&ヒナちゃんは ないんですか?( ̄□ ̄)


さて、チケ当落が始まってるんですよね。。。

もうちっと編集してから確認しましょーかねぇ


レジャーシートの隣りにある 中田ヒデのちらしですが・・・

Viastone紙 (ストーン紙) というものらしい。

持った感じは、紙なのに重量感があり、少しウェッティっぽいんです。

厚みもあります。

折り曲げても スジが残りにくいです。

これは、通常のパルプ紙と一緒に回収しちゃイケナイんだって。

土に戻るんだって。

インクも大豆インクを使用してるそーな。

∞のLIVEで使うグッズのちらしや、今後の宣伝用のちらしをこれにしたら、いいのにぃ~♪

特番だけで ecoが終らなければ・・・いいのにぃ~♪


根付くついいな。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

22 : 34 : 42 | Touch!eco 2∞8 | コメント(1) | page top↑
<<66666並びーっ!!! | ホーム | ∞人の彦星さま>>
コメント
--いよいよ--

明日だね~(´∀`*)
晴れるといいんだけど…いや曇りくらいがいいかな?

もう気分がそわそわして落ち着かないっス(^-^;

レジャーシート を
レンジャーシート と
読み間違えた人はあたしだけじゃないはず(笑)


で、亮ちゃんの NGバージョンは流れてたよ~ん(*^ー゜)b
@昨夜
いきなり来たから思わずテレビの前でひっくり返りましたがな(笑)

(*´ェ`*)ちょ~キャワイイ
by: じゅの * 2008/06/07 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |