FC2ブログ
13日2部@福井
2008 / 07 / 24 ( Thu )
今回、お誘いいただきました福井公演、残りはラストの公演でございました。。


そして、またまた素敵なお席を・・・


アリーナ席 Bブロ 真ん中より外周側 (外周から4個目のお席でやんした)


某hちゃんも同じブロックでした。。。


そして、またまた亮ちゃん率が高ぉーございました。 チーン  あれ?笑


ではでは、ラスト・・・


の前に・・・

本来ならば、先週中にはアップしておきたかったのですが、、如何せん・・・先週末に起こったアクシデントで、
すっかり作成意力を剥ぎ取られてしまいまして・・・よぉやっと続きを書き終えることが出来ました。


今更感満載ですが・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

脳内の映像がごった煮状態ですが・・・


とりあえず、さらっと読んでやってもいいよ と思われた方は続きをど~ぞ。


ちなみに、、、、いつものごとく・・・長いっす(´∀`;A

♪ミセテクレ
またも、隆ちゃん@リフター ゾーン

♪∞ o’clock
ちょうどアタシが見やすいとこでみんなが立ち止まる位置だったのか? みんなが、近かったよー! 

♪ズッコケ男道
前日の間奏での山田のR指定な動きが、今回は章ちゃんが前向きでございました。
はい、隆ちゃんが仰向けで、膝を立ててるとこらへんで章ちゃんが向かいあって立ち・・・

ブンブンっ!!!

あはっ(はぁと) Σ(ノ∀`*)ペチ

あんなことや、こんなこと・・・もーっ 全部してください。 ぺこり


♪挨拶
きみ
 以下略
章ちゃん
 以下略
たつよし
 めーっちゃぐだぐだなたつよしくん。。。
 イエーイと覇気のない声で、メインステに歩きながらのこの煽り
 なんぞ、他にも言うてくれるのみんな期待してんのに、そのままはけていきやがった。。。

 思わず、会場からブーイングですわ (´∀`;A
 ま、即行、すばるが挨拶しだしたもんだから、、、こっちは切り替えるしかなくてね。。。
 おいっ!たっちょん!! ってなもんだわ 笑
 
すばる
 以下略
亮ちゃん
 出てくるなり、満面の笑みです。。。どーした?どっくん!! 笑
 ハロー こんにちわー ニーハオ ボンジュール チャオ(?) あんにょんっ ・・・、もう出てこーへんわ 汗

とりあえず、亮ちゃんの思いつく世界の挨拶を披露。。。

ヒナちゃん
 以下略

隆ちゃん
 アタシ的、今回の福井で初の・・・
 ♪知ってる人も知らない人も~ お手を拝借ぅ~♪
  ・・・ 心がぁー っぱぁあああん!!! 

やっと言ってくれたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
今回、福井で初パーン!@アタシ的・・・ 1部はあったのかな?

♪Heat is on

♪explosion

♪ケムリ
やっぱ、♪Innovation の腰はたまりませーん (*´∀`*)ホケェ


♪未来の向こう
昨日より、声に伸びがでてきたかも♪

♪和太鼓~F.T.O
隆ちゃん、最強にふざけとるーっ!!!
セリから出てきた隆ちゃん・・・

前髪は・・・ バッチリ?ビッチリ?ピタッと七三分け

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

あふぉや・・・_| ̄|○ (はぁと)

その上、へらへら笑い顔 → おとぼけ顔 → 尺八を 溜めて溜めて 溜ーめーて、、F.T.Oへ

でも、歌うとなったらめっちゃキメ顔 & ドスの効いた声での ♪親の代から 岸和田育ちぃ~

この時に、七三分けの頭を 手で掻きあげたー ← この映像、いつでも頭だし&リピできます

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

頭を振りながら、、、片手で掻きあげたその仕草に きゅん×∞

どーして、あんなにカッコイイんだろ・・・はあ(はぁと)

今度は、たつよし、、、リフターが上がったら 座りだした。

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
きみくん&すばるパートのダンスが、めちゃめちゃデフォルメされてるーっ!!!
この二人ででふぉるめしてくるとは、珍しくない?

♪七人の剣客
隆ちゃん、、めっちゃ刀を振り上げて、きみくんを追いかける。。
だから、きみくんは必死で逃げるからあっちゅー間に、隆ちゃんが駆け抜けていきやがりました。
ちょー・・・自分ら楽しみすぎとちゃうかーヽ(#`Д´)ノ

でも、そんなあふぉ可愛いーとこも見てて、ほっこり ← ほんまに安すぎるよ、アタシって 笑

♪浪花いろは節 / エネルギー


・MC
MC始まりで、きみくんのイヤモニに、おっさん@スタッフからの指令!

きみ : いま、イヤモニになんか聞こえたんやけど、おっさんの声やしわっからへん!
     なんかおもろいことゆーてやて・・・
ヒナ : 無茶ブリやな 笑

そして、去年の47コンで福井に来たときのくだりにて・・・・

 ・サンドームの記憶がないと言い出すきみくん  おいおい
 ・会場からのブーイングに、そんなん友達47人の家覚えてるか?と逆キレするきみくん。。

その例えもどないやねん (*≧ε≦*)ノ彡☆

 ・でも、まさおくんの家は覚えてる@きみくん

そんなボケもありーの

 ・結局、福井県が京都府の隣りって位置関係も知らんと意気揚々なきみくん
 
そして、いきなり きみくんが亮ちゃんにむちゃぶり?発動!

きみ : さっき、どっくんが大倉のモノマネしててん。ちょ、やって!あのワンシーンを( ̄▼ ̄*)ニヤッ
亮  : 和太鼓やねんけど・・・

と、言って和太鼓を叩くフリをする亮ちゃん ← 章ちゃんがマイク持ち@アシスタント

さっきのたつよしの和太鼓を叩くマネをする亮ちゃん

ドンドンドン・・・・う゛あ゛ぁぁああ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
かなり、デフォルメされてるんだけど・・・


似てる (*≧ε≦*)ノ彡☆
場内大爆笑

たつ : おい、、ちょっと待て ← めっちゃ真面目な顔
      なんで笑ろてんのかなー
ヒナ : いや、亮にはそー聞こえんねんて。。

このたつよしの和太鼓のときは、みんな裏で着替え中
きみくんの隣りがたつよし、その隣りが亮ちゃんだそーで、、、この う゛あ゛ぁぁああああ のタイミングが
全く同じらしー

で、みんなはたつよしの映像はわからない状況で、音だけがイヤモニを通じて入ってくると。。。

たつ : 笑ってるってことはぁ・・我慢してたわけ? ← 拗ねたたつよしが、可愛いーの
章  : いや、似てたから・・・
ヒナ : そーや、亮かて笑かそうと思ってやったわけやないからな。。
亮  : デフォルメしすぎたかもわからんけどぉ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ  ← いい塩梅のデフォルメやったぞ!笑
      お前もさ、和太鼓叩いてんのやし、、もっと男らしい声をだせよ。。。うおぉぉぉっ!!とか。
たつ : おぉー!じゃなーい!おぉー!じゃなぁあい! ← キャー可愛いー!亮ちゃんに反発してるよ!
亮  : ハッ!とかやんけ。そやのに、お前なんや?う゛あ゛ぁぁああって・・・
たつ : もう!頑張って声出して結果があれじゃないですかー (>△<Uu
亮  : 次から変えてみ?  ← 次って静岡やん。。忘れてるわ・・
たつ : いや、次やらないっすよ!ヽ(#`Д´)ノ

そんなたつよしをなだめるかのよーに、きみくんが・・・

きみ : 正直、俺らは音しか聞こえてないわけよ。。
      じゃ、俺が聞こえるお前のマネやっていい?音しか聞こえてないからな・・・

と、前置きをして・・

きみ : ハァ ハァ ハァ ・・・ウ゛ア゛ァァァアア
   
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : 耳だけやからさ、、途中で何をゆーとんねん!笑
      吐息だけ聞こえんねん、、、吐息だけ・・・  
      姿と一緒に見てたら格好いい思うねんけど、声だけやとゆーてもエロビデオやで。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
親子席あるっちゅーねん!

挙げ句には、

きみ : エロ太鼓にせーへん? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
たつ : ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
きみ : タッキーかてエロエロダンスしてるから、エロエロ太鼓でええやん!
たつ : いややわっ!ヾ(〃>_<;〃)ノ
ヒナ : でも、大倉は自然と声が出るんやろ?
たつ : しんどくて、出るんですっ!
亮  : いや、大倉頑張ってるなーとは思うで、、でも、最後の最後で

      う゛あ゛ぁぁあああ って。。。

(*≧ε≦*)ノ彡☆
亮ちゃん、、、めっちゃノッテるなー
これで、何回目や? 笑

たつ : じゃあさ!マルちゃんに突っ込むのなしにしてくれへん? あれ、めっちゃイヤヤねん!ヽ(#`Д´)ノ
隆  : いや、あれはいるよ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
たつ : 何回も見てる人は、またツッコミかいって思うわけやろ?
      笑いにならんときもあるやんかー。(>_<;=;>_<)。
きみ : ほな、ツッコミのバージョンを変えたらええやん。さっき、変えたやろ?
たつ : ちょっと声を下げてみた・・・でも、いややー
きみ : でも、あの太鼓の声はやれよ 
たつ : だって、ツッコミがなかったら、これ(マイク)つける必要ないねんもん!!

確かに、たつよしの歌うパートってF.T.Oではないよな。。。 ぷぷ

きみ : 俺らの裏のちょっとした楽しみやねんから、やって。。 笑
たつ : そんなん、俺、みんなのリアクションとか気になって、太鼓に集中できひんやん。!!!!ヾ(´囗`。)ノ

完璧、ライブってこと忘れてないか?たつよしよ。
楽屋でのプチけんかになってるぅー (はぁと)

ヒナ : どんだけ、気ぃちっちゃいねん!笑
たつ : だって、馬鹿にされてる気ぃするやん
ヒナ : 馬鹿にはしてないやん!
たつ : 俺、傷つきやすいのぉーっ!  ← ばり可愛いー
亮  : 馬鹿にはしてない!
きみ : 小馬鹿くらいや ( ̄▽ ̄)!あひゃひゃひゃひゃ・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんともいえん、タイミングで言うからすごいよなー 感心。

すると、たつよしが・・・

たつ : じゃあ、掛け声を変えてみるわぁ・・

     はぁ゛っっっ!!!

と、頑張ったものの・・・

きみ : でも、やっぱ面白みに欠けるわぁ( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どっちみち、笑いのネタにしたいんやん 笑

さらに・・・

亮  : でも、お前さー 精根尽きてやってるわけやのに、、う゛あ゛ぁぁああ゛って・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りょーちゃん、わかったから ぷぷー

たつ : ちゃうねんて!人が切られる時ってあんな声になるんやって・・・
ヒナ : 切られてへんやんっ!!! ← めっちゃツッコミ早かったぁ 爆
たつ : ちゃうちゃう・・・(>▽<;; アセアセ
      それくらい命の危険を感じてやってるってこと!!!
きみ : でもな、、さっき天誅でな、、なんかすることなかったから、ヤスを切ったろー思て切ったらな、
      ヤスが「うわぁあああっ!」ってやってくれてん。。で、次に大倉切ったら・・・

しれ~っと、、無反応やったってゆー  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : 冷たぁーって思たわ。。
たつ : でも、なんであの曲でふざけてんの?

と、たつよしの一言で、、隣りのおにーさんがめっちゃ過剰に反応

隆  : あれ??? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ヒナ : おい、、まさか・・・笑
隆  : むっちゃ、ふざけてるで!
きみ : だって、出だしからやもん・・マル。。。
      刀を頭んとこで(切ってるフリしたり)してるもん・・・
ヒナ : 確かにその前からふざけてるな・・
     大倉の太鼓が終って、走るとこからふざけてるもんな・・
隆  : (当然やろーな顔して) ふざけてるよ!

そして、みんなで振りをあわせてのカッコイイとこも、、、歌舞伎@顔 をしてるもんと隆ちゃん。

確かに、そーやった!(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そんな歌舞伎顔もすーてーきーなんて思ってみておったですよ。うふふ

しかし、そんなおふざけしてる隆ちゃんをかたわらに・・・

きみ : でも、すばる曰く、そん時のヒナが一番カッコイイって言うてたで。

なんでも、すばる曰く・・・ ヒナはブレがない らしー
そういわれたヒナちゃんってば、ちょっぴり(〃▽〃)テレテレ

さらに、すばる曰く、あの曲はサムライの気持ちでやってると、、ただ、ソレソレソレソレ!!って走るときに
     一瞬 素になるすばる。
何してるんやろー (o゜ー゜o)??  って思うすばる。
刀持って、走り回って・・・何してんのやろー?って、、でも、、アカン、、サムライや!って思うすばる。

でも、ヒナちゃんは一切ブレがないと言い切るすばる。

どーやら、お客さんを 斜に構えて見てるらしー アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : お前、サムライやなー
ヒナ : いや、サムライでやろーや!!!

え?

でも、すばるは躊躇するらしー
しかし、、、ヒナちゃんは・・・

ヒナ : でも、俺、、ソレソレ!んとこ、めっちゃ言うて走ってるで!

そこできみくんが、ヒナちゃんにどーやって走るの?と、聞いたことで、ヒナちゃんのサムライ講座のSTART!

刀を振り上げるフリをして、いつものMC立ち位置から、かっこよくきみくんの位置までサムライ走りをするヒナちゃん。
で、ヒナちゃん、、立ち位置まで走ったら刀を左右にフリ、、かっこよくキメ! 
これまた、サムライになりきってて、、普通にカッコイイんだけど、、、場内爆笑。

ヒナ : で、、♪Say!己の為ーって、、、刀は生かさないと!お前ら、宝の持ち腐れやぞ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さらに、いろんな刀の構え方があって、ヒナちゃんなりに、アレンジしてると・・・。
でも、自分を凡人というきみくん ← こーゆー時だけ 笑
刀をどーやったらええか、わからんと・・・・

でも、ヒナちゃんは 時として 刀を下に置いてもええと!

また、この置き方がサムライで (*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : ヒナは、そん時誰と戦ってんの?

ヒナ : 自分よ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そして、ヒナサムライが一言・・・

ヒナ : お前らさー ちゃんと歌詞を理解して歌ってるか?

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 己のためーって言うてるやん!・・最終的には愛のためってゆーてんのやからさー
     そこまで消化してやらないと・・・

さすが、気持ちで歌うヒナちゃんのご意見です!笑

きみ : じゃ、ヒナにとって愛って何なん?
ヒナ : (間髪いれずに) 平和や!
たつ : あはは 爆  壮大やぁ
ヒナ : いや、でもそんだけすばるが見てくれてたんが嬉しかった(〃▽〃)テレテレ

って、やっぱひなすば愛を自慢かぃ。笑

しかし、すばるは となりでガチャガチャとよぉーやっとるなー的に見てたらしー  ぷぷー笑

きみ : まぁ、こっちでいうマル的な位置やな 笑  ← ふざけとるけどな 笑
すば : なんで、いっつも必死やねんって・・ 笑
きみ :  じゃあ、次からサムライの気持ちでやるわ!
ヒナ : 当たり前やろー
きみ : ヒナちゃん?俺、、サムライなんか?
ヒナ : 当たり前や

おいおい、、、B級のドラマが始まったでー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : おい、みんなサムライになれるんか?
ヒナ : 愚問やろー
すば : え?なに?これ?ヾ(;´▽`A``
きみ : すばる!照れんな!お前だってサムライになれるんやぞ?
すば : ・・・ほんとに?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
三馬鹿が三馬鹿すぎて、、あふぉやぁー!!!

しかし、すばるは正解がわからないと言い出す・・・

きみ : あかんって、、、やってしまうねんて!
      おい、大倉・・・お前もサムライになんだぞ・・・・
たつ : ・・・セイッ! 
といって、空手?の声を出すときの型をするたつよし・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : おい!お前、、、会話としておかしーやろ!笑

すると、スタッフさんが隆ちゃんに、刀を渡した。 ← 小道具登場!

きみ : お前、そんなんやってたら、速攻 刀で切られとるわ!

って言いながら、隆ちゃんから刀を受け取るきみくんなのだg・・・

きみ : なんで、俺、刀持ってんの?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
今、ふっつーに受け取ったがなーっ!!!

もうね、この瞬間 たつよし笑い崩れて あははの大爆笑(はぁと)
で、隣で隆ちゃんも座り込んでの引き笑いの大爆笑 (はぁと)
あーもー・・・おっきーふたりがペタンって崩れて大笑いしてる姿が、ものくそ可愛いすぎーっ!

章  : なんぼ天然やねーん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さんざん笑った後・・刀登場したんで、、、ヒナちゃんの実演講義です (*≧m≦*)プププw

刀の持ち方から教えてくれと頼むきみくん。
そして、自分流の刀のふるまいを見せるきみくん。

しかし、ヒナちゃんからは・・・

ヒナ : おまえ、、そんな持ち方で・・この衣装やけど、、鎧や思てる?

Σ(゚∀゚*)
鎧てぇーっ!!!  (≧∀≦)ギャハハハハ!!

きみ : ☆゜ ゜( ∀ )!? よろいですか??? 
すば : こいつ、、、きっしょ!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すばるに、きっしょいって言われてもーたやん・・・ヒナちゃーーーん 爆

しかし、ヒナティブ・サムライ・ヒナちゃんにはもー何も聞こえません!

己の衣装は、鎧ってていで、上半身を固定したよーに 忍者のよーに ステージを走ります。

これまた、様になってカッコイイのに大爆笑ってゆーね。

で、きみくんも鎧を着てるていでヒナちゃんに指導してもらうんですが・・・

ヒナちゃんからは、鎧は重いねんから、そんな風には走れへんたら・・・・

刀も抜いたら 鎧があったら下まではおろせへんたら・・・

走るときは、向こうに敵がいるていで、相手を見据えて走れたら・・・

もー、、、どんだけサムライやねん! (≧∀≦)ギャハハハハ!!


ぜひとも、みなさま ここはご担当さまに絞らず・・・ヒナちゃんの超ーサムライっぷりと、隆ちゃんのふざけっぷり
そして、すばるの時々 素に戻る瞬間等、新しい見どころが満載ですので、お楽しみくださいまし。

つーか、このMCのお陰で ∞レンジャー と大して変わらん位置(コント?)になってしもたことを
本人たちは気づいてるんやろか? (ノ∀`)

悪ノリ大好きな∞erですから、とことん、、笑わせてもらいますよってに。。 (・∀・)ニヤニヤ

でも、ほんまに最初の振り付けんとこはカッコイイねん。。マジで。


ちなみに、最後 章ちゃんがサムライ走りをやってみーと、ヒナちゃんにむちゃブラれて、頭をかきながら刀を持ち

ヨーイ・スタート!で、走った章ちゃん

天然なのか、ちゃんとオチをつけたか定かではないが・・・


キッレーにスっ転んでくれました。


いやいや、ほんまに笑いすぎたわこのMC。。。でございました。。。



そして、いちいち無駄に声がでかいヒナちゃんは、、、

やっぱりいちいち無駄に大きいゼスチャーなのでした。。(はぁと)  え?



♪fuka-fuka love the earth

・MC
そして、やっぱり地理に弱いとゆーか、覚える気さらさらないきみくんの発言から・・・、

亮  : 福井ってスノボするとこあるやんな?

もしかして、ジャム勝?と思ってたら、案の定、会場から ジャム勝山ー!!の声に異常反応の亮ちゃん!

亮  : え?今、なんてゆった?
たつ : 白馬!!( ̄□ ̄)!  ← おいおい、全く方向違うがなー 笑
亮  : ちゃうわ!
     ・・・・・ そぉーーっ!ジャム勝山!!
ヒナ : あーっ!!俺も行った、行ったぁー!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

と、盛り上がる二人。
ここは、車で行くにはもってこいの場所やし、ロングコースがあるから滑り甲斐があるんだな。。
その当時は、スキーでしたけどね ( ・3・;)~♪

たつ : え?ジャンボ?
亮  : ジャムっ!!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

そして、たつよしのジャンボ発言に、ボケる隆ちゃんだったのですが、、、きみくんから、ボケにボケを
重ねるな!と怒られ  (*≧m≦*)プププw

亮  : 他にもあったよな?

すると、会場から 今庄365(さんろくご)の声が・・・ ← ここめっちゃ好きなコースがあんねん!

きみ : え? 今半のすきやき弁当? v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(≧∀≦)ギャハハハハ!!

隆  : うわっ!美味そーやな (○´∀`○)ノ

と、またボケにボケを重ねる隆ちゃんに・・・

ヒナ : たまには、静かにせぇーや。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
きみ : ほんまな・・・楽屋で静かにしてくれへん?
隆  : いや、それは勘弁してほしい・・・

って、それはきみくんのセリフやろ (*≧m≦*)プププw

きみ : 隣で寝てんのに、めっちゃ大きい声で歌いよんねん

ラルクを歌ってたらしー

きみ : あと、やめて・・・「死にたい」歌うの・・・・
ヒナ : あれ、亮や! 俺もやめてほしーわ
きみ : ほんま落ちんねんて。。ほんまそぉ思てんのかって思うから・・
亮  : 思ってないで!コード進行勉強してんねん (´∀`;A
きみ : あと・・・あじさい
隆  : あれは、歌うぞ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
たつ : マルの作詞作曲やろ?

まだ未完成らしーが、隆ちゃん曰く、、、5番まで作るそーな。。

これには、思いっきり肩を落としたきみくんの姿が、、そーとーイヤなんやろなーって思ったです。笑
 
♪desire

♪torn

♪ホシイモノハ。
やっと、近くで隆ちゃんが見れた・・・でも、背中。。。
でも、いいもん。。。しゃがんだ隆ちゃんの後姿をずぅーっと見てた。

どーにか、あの隆ちゃんに あすなろ抱き が、出来ないものだろーか

♪All of me for you

♪大阪レイニーブルース
昨日、あんだけ練習したんやもんね、、、完璧でしょ?


でも、横山裕ですからねぇ・・・


はい、すっとこどっこいなんですぅ (*≧m≦*)プププw


もう、カメラさんもわかってらっさるから、バックステ@外周にきみくんが来たときから、スクリーンに映るは

横山裕!

隣のたつよしを、めっちゃ見てるきみくん。 笑 ← 目が泳いでたっぽい ソワソワ

♪かーえられへん、もぉーどられへん・・・

カメラさんが、さらにきみくんに近づく・・・

しかし、スクリーンに映されてることに気づいたきみくん、カメラさんに あっち行ってって素振りをして
途中で踊りを止めやがりました。

仕方なく、カメラさんは ヒナちゃん越しにきみくんを映し出そうと必死。 ぷぷー

なかなか、カメラさんもエイターの心をよくご存知で。


♪好きやねん、大阪。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たつよしが、目の前にぃー  ヾ(≧∪≦*)ノ〃

あ・・・やっぱ、たつよし 痩せてるし、細い。
あぁ、、、顔ちっちゃ!
二の腕が隠れてたら、ほんまにモデル体型。。。に、見える  おぃ
始めは 後姿・・・次は・・こっち側に向いてくれるんだよねー

こっち向いたぁーーーーー

あはっ・・・可愛いーっ!!!

ちょ・・・たつよしとめっちゃ目が合うてるよ?  

え?アタシ??


んふふ~って笑ってるたっちょんと、、見つめあっちったぁー ← 勘違い上等 限界四露死苦!

・・・って、こんなに勘違いできるくらいに目が合ったの・・・初めて キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

なんだか、今回の福井は 章ちゃんといい たつよしといい、マジで目が合った5秒間ってなもんです。


♪関風ファイティング

♪イッツ マイ ソウル

♪大阪ロマネスク
隆ちゃんとたつよしがなんか目でしゃべって、一緒に踊ってる・・・
もーっ・・・たつよしの隆ちゃんを見る表情が、めっちゃ可愛いんですけどー

♪大山田セッション
隆ちゃんのリフターが、近いー!!!
今回は、章ちゃんソロの合間も、暗がりでスタンバる隆ちゃんを見てしまったですぅ。

♪Dive

♪強情にGO!
あっ!12日の1部にあった♪愛に向かって が、なくなってるやん・・・って、昨日の2部もなかったかも?

♪BJ

ENCO
♪無限大

♪ワッハッハー

どっちのENCOだったか定かではないけど・・・
アタシの席のすぐの外周に、亮ちゃんが寝転んで一人で戯れてらっさったことがありました。。

一部始終を観察できておりませんが・・・、とってもニコニコなテンソン高めな亮ちゃんやったです。

で、この後?かも定かではないが、、アタシのお席近くのおじょーさんが、柵までちょい移動して
なんと!亮ちゃんに話しかけてるではないかぁーいっ!

でもって、亮ちゃんもおじょーさんの話を聞いてやってるではないかぁーい!!!

なんか、会話っちゅーよりか、おじょーさんの声を聞こうとしてくれてる亮ちゃんの姿が、アタシ的意外でした。
上目線でもなく、S的表情でもなく・・・なんか、めっちゃ普通な感じで話を聞いてたっぽい・・・

よーに、アタシには見えました。。
はい、違うかも知れませんけどね・・・

しかし、こん時、結構長い間 亮ちゃんがいらっさいました。

あとねー 章ちゃんもたっちょんもいつも同じくらいのとこで立ち止まって@外周、こっちを見てくれてたーヽ(・∀・)ノ

ほんとに、素敵な勘違いをさせてくれて ありがとでしたー♪
W・ENCO
♪ズッコケ男道

キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

きみくん&章ちゃんの 

   ウゥーっ!!!

    ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!!


やっぱ、最後はこれで出し切らないとね! 笑

ま、残念ながらヒナちゃんの出し切れ!はなかったですけど、今後どこかの会場で見られることを願うばかり。


それにしても、終わって外に出たらまだ夕方の6時半過ぎってゆーね。。。
めっちゃ明るいわ、暑いわ・・・ もっとやってくれてもいいのにぃ~♪って思ったのでした。。。

以上、、、福井レポでございました。。

ご拝読、ありがとーございました。。
14 : 45 : 34 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
<<どっちが先輩? 笑 | ホーム | え?ほんま!?びっくり!!>>
コメント
--お久しですぅ☆--

えり姉さん!!
うちらも福井ラストBブロだったんですよぉ↑↑

同じ角度から見てたんですね♪

も-、たちゅよしのエロ太鼓が頭から離れないです(〃▽〃)
by: ピーチ * 2008/07/24 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

いつも楽しく読ませて頂いてます!
亮ちゃん大好きなエリと申します。

ホントいつも細かくレポしてくれていて読んでて凄く楽しいですし、想像が沢山出来ます☆
地方のコンの様子も凄く分かって自分も参戦した気分になれます♪♪

これからも楽しみに読ませていただきす☆
by: eri * 2008/07/25 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |