fc2ブログ
オーラスの小出し その1
2008 / 10 / 22 ( Wed )

20日のレポを書こうとしてた、昼さがり  おぃ

思いがけず、おおくらんど・シアターへのお出掛けが決まりまして、未だにレポを書いておりせん。てへ
はい、一文字も・・・

が!

オーラス@東京の予告を・・・それも、小出し

・なんといっても。。。ジェームスの弾き語りが、まるまる2曲!!!
 その1曲が、、、あの!亮ちゃんが敬愛してやまない(ほんまか?笑) 
 斉藤和義さんの歌うたいのバラッド! でも、、、ジェームスったら・・・

 ”僕は歌うたい”と違うき!

     歌うたいたいバラッドやき!


 と、言って歌ってくれた。。。

 ちょっとーっ!!!完璧、この子 腕あげてるわぁー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 きっと、亮ちゃんの影響で、今ではカラオケのレパートリーに入ってるんやろね。。。
 ジーンときて、、、、涙がでちゃったよ。
 そして、亮友のみなの顔が浮かんだことはゆーまでもない。。。

 ちなみに、ここは手拍子なっしんぐぅー!O(≧∇≦)O イエイ!!

・たっちょんの友人曰く・・・
 MCは、素のたっちょんのお話しモードとのこと。
 カッコつけたら?って言われても普段喋ってないのに、その上カッコなんかつけられへんわ!
 ムキィヽ(●`∧´)ノ と、怒るたっちょんが、可愛いすぎーっ!

 そして、

 なんも考えてないもん・・・   こらこら 笑 

 だから、ポロリしてまうねんなぁ。。。 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
室くん、、マジでキョドってたからな!

・またしても、最強の告白対決!? ← いつからこれが生まれたんだろ?
 直接会って アドリブVer.
 でも、、、なんでか付き合ってるていよね?な、、たっちょんの告白 (*≧ε≦*)ノ彡☆

※20・21日のこの告白対決は、必ずやレポさせて頂く所存です。
  もーちょっと、、、待っててね。

・Wアンコで、まさかのEden
 しかし、、、この選曲は、、、昔はよく泣いた曲だったらしく、、泣けるかな?と思ったら泣けなかったv(・∀・*)
 だったよーです。。。

・うたばんに行ってきまーす!と、はけて行ったけど、たっちょんコールに まさかのトリプル・アンコ 
 紺色のバスローブ、ぐりんのクロックス@47コンでスタッフさんにもらったもの で登場!
 このバスローブ、、、どこのブランドなんだろ?
 目でみたところ、、、肌触りがものすごい良さそうだった。。。きっと、、高いな。。ヾ(;´▽`A``
 そして、、歌ってくれたのはヘブンリ




 なんで・・・





 なんで、、、これに手拍子がいるんかが、、、わーかーらーんーーーーームキィヽ(●`∧´)ノ



 ♪震える思いにー また昇る太陽ー


 のとこなんて、、、手拍子が邪魔で邪魔でならんかったちやっ!



って、、、愚痴をこぼしてもーたけどね。。。


おおくらんど・シアターは、、、極上の遊園地でした。


では。。。気長にお待ちくださいませ。。。



03 : 08 : 50 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
<<無責任に∞祭りだぜ! | ホーム | おおくらんど閉園>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/22 17:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |