-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公開レター
2008 / 10 / 31 ( Fri )

お知らせ、ありがとー!

ってことで、昨晩 辻 仁成氏(ミポリンの旦那さん、作家、映画監督、アーティストなどなどの肩書きを持つ)
のブログを読んで、、嬉しくもあり、そして、今日のすばるへのメッセージを読んで、涙しました。

今日31日の辻さんの日記は、すばるだけのための公開レターです。 →  こちら@愛情路線

ほんとに、昔の自分と重なるとこが多かったんでしょうね。

辻氏のような 研ぎ澄まされた感性を持った方に、すばるBANDに興味を持っていただいて、ましてや
プロデュースをしようか?なんて話まで・・・ 感涙

そんな会話・対談内容をいち早く、ブログに書いてくださったことが嬉しくて・・・

きっと、辻氏も楽しい時間が過ごせたんだろうなーなんて、思ってしまいます。

嬉しいの気持ちを飛び越えた感情がわいてきます。。。


この人脈、、、大切にしてほしい

太いパイプラインになってほしい

そして、、すばるBANDが形になる日がくるといいな





それにしても・・・


昨日の隆ちゃんの浮腫み(@よーいドン!)の原因のひとつがわかってよかったです。 ぷぷ

ま、、、寝起き間もないことは言い訳にはなりませんが・・・

ほんとに、痛快で何を学んできたことやら・・・ (はぁと)

浮腫んだ顔で生放送に出るジャニーズあいどー、、、そろそろ自覚を持ってほしーもんです。(はぁと)

関西ローカルだからといって 、あ・ま・え・る・な・! (にっこり)




ささ・・・愛情たっぷりの毒を吐いたところで、、以下、コメレス&拍手れすーっ!!!
鍵コメAさん、Megumiちゃん、いっつもおおきにぃー♪

> 鍵コメAさん
アタシも、ええ歳してますが、、その図々しさで若いおじょーさんに紛れて並びましたよ 笑
でも、そのカレンダー、、、気付かなかったわー><
気付いてたら、買うてたな。。。って、何冊目になることやら・・・(´∀`;A

> Megumiちゃん
Hくんってことは、、、それはブッブー!
そのチケは、取り忘れましたー@先行販売
なので、今度の一般発売でトライしよーと思ってまーっす。。。 ← 行くんかい。。

∞ ∞ 拍手レス ∞ ∞
> 10/30 22:55 鍵コメBさん
こんなとこに、コメントを残してくださって、、、ありがとーございます。
オオクマ・オーラスの時に、たっちょんがこれから「ジャジャジャジャーン」って歌ってくるって言ってたので、
てっきり (´∀`;A
別録とは聞いてましたが、、、そーでしたか。。。
どーか、未公開SPでお使いいただけますよーによろしくです。 礼

> 10/31 01:46 鍵コメAさん
うーんと、多分あそこのことかなー。。。
リピしてないので、今日編集がてらリピしてみまーっす。
って言いながら、ほんとにリピしない性分ですが、、うたばんはいきますよーっ!はいっはいっはいっ!


10 : 25 : 07 | すばるBAND | コメント(2) | page top↑
<<チーム福山 | ホーム | キッサコさん登場ーっ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/31 21:23 * [ 編集] | page top↑
----

はじめましてー
『すばるBAND』の事よく知りません
教えてもらえませんか?
by: 錦戸亮だいすき * 2012/07/21 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
