fc2ブログ
アルコールなら、ワインが好きです!
2008 / 11 / 17 ( Mon )

なので、決してのっかってる(@神の雫)わけじゃないんだが・・・ 笑

土曜日に見つけたワインはこれです!

神の雫-1



神の雫-2

ぶどうの品種は、モンテプチアーノです。

通信販売はこちらでも!


しかし、、お店の宣伝、、もっと【神の雫】をデカデカとすればいいのにねぇー。

目立ちにくいとこに並んでましたが、ざ・がー○○がお近くにあれば、、、是非!


って、アタシ、、まわしもんじゃないんだけど。。。 ヾ(;´▽`A``


でも、、、実在のワインを題材にした漫画があるなんて、知らなかったので・・・

コレを機会に、自分好みのワインがあれば買ってみよーかのー


ってことで、、このドラマも毎週録画の方向で! 

23 : 54 : 10 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ミュージシャンっぽい!? | ホーム | 隆ちゃんサンタがやってくる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |