FC2ブログ
グルメ!?ロケ
2008 / 11 / 22 ( Sat )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

この男・・・分かりやすっ!!!

はい。。。美味しいのリアクションがね (・∀・)ニヤニヤ

ってことで、、、食べもん三兄弟の長男&三男の指令は・・・

     世界のお祝い料理を食べ尽くせ!・・・だ!

∞ イラン編 ∞

1500万円のペルシャ絨毯に寝転ぶ たっちょん ← 今にも寝そうなんですが・・・ 

食材を切るたっちょん・・・さすが、料理人!
包丁さばきも様になってますぅ・・・って、この時の指がキレー +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

しかし・・・

その後のたっちょんは。。。テンション低っ!

屋上で寝転ぶ?サボる たっちょん
 
きみ : ちょっと、お前やれやっ!ヽ(#`Д´)ノ
たつ : へ?
きみ : (マッスルさん)お前より俺のが、言いやすいねんてぇー!

たつ : あっはっはっは

きみくんが怒るも 笑って流すたっちょん! ← さすが、大物!笑

そして、みんなでいただきますー!

なのですが・・・どうも、、テンションが上がらないたっちょん。。

うまい!ってゆーも、、テロップには「うまい・・・」が出ない
たっちょんのんっまーい!の表情もなく・・・    ← スタッフさんもよくご存知で 笑

サクっと次のお宅へ。。。


∞ ロシア編 ∞

全くの初対面のロシア人宅へ・・・

ロシア料理教室を開かれてるという料理研究家の奥様
すでに1品、出来上がっており

たつ : うわっ!うまそ・・・

って、、サラダでその表情っすか (*≧ε≦*)ノ彡☆

たつ : ここ座らせてもらっていいですかぁー

っと言いながら、テーブルに運ぶたっちょん
あーた、さっきのお宅ではいーっこも動いてなかったやん  ぷぷ

さらに・・・

きみ : お前、感情むき出しやんけ。。。素人やんけ ヽ(#`Д´)ノ

たつ : 食べたくて、食べたくて・・・  ← 超前のめり ってテロップまで出される始末 笑

って、きみくんの話聞いてる?

きみ : なんなん、お前ぇぇぇ (( ゜C_゜;))ェ…

たつ : じゃあ、テキーラで元気になろかな

      ☆^(o≧∀≦)o


って・・・

きみ : (ロシアは)ちゃっ!ウォッカやっ!!!

たつ : んふ 笑

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

あーもー・・・見てるこっちのリアクションも忙しいわっ!!!

そして、、

たつ : ロシア語で乾杯ってどーゆーんですか?
奥様 : ザ・ナス! ← え?茄子? 違っ
きみ : じゃ、カメラに向かって・・
たつ : いただきまーす!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
今、ロシア語聞いたんちゃうかぃ ぷぷ

きみ : お前、ゆうために聞いたんちゃうんか 笑
たつ : あっは 笑 ザ・ナ~ス!!!

ってことで、、40度のウォッカをグイっと飲み干すたっちょん!

ものっそい可愛いリアクションですが・・・

たつ : きつっ!!!∑(*☼_☉*)

ま、そりゃそーだろ 

そして、、出来上がった3品を目の前に 表情をキラキラさせるたっちょん ぷぷー

たつ : うまい・・・・うまい・・ (∩.∩)

って、、噛みしめてはります、、、えーっと、、さっきイラン料理は??

極めつけの カツレツを食べて

きみ : !!! うまっ!!!!
たつ : やっぱり?・・・ (・∀・)

そして。。。。食べるたっちょん

たつ : ・・・(。→ˇܫˇ←。)  んまいっ(美味い)♡

きみ : ちょ。。。わんぱくに食べていい?

と言って、口いっぱいに頬張るきみくん

あの・・・じゃにーずですよね?

たつ : どぉ?
きみ : うまい! ☆^(o≧∀≦)o

って、このきみくんの笑顔が、ばぁり可愛いすぎる _| ̄|○  ← じゃにーじずゃないけど。。。え?

それを聞いて、テンションMAXなたっちょんは、、次々と口に頬張る 喰いドル・たっちょん!

いい、喰いっぷりだぜーっ!!! ← じゃにーずじゃないけどな  (*≧ε≦*)ノ彡☆

そして、、とぉーっても満足そうなたっちょんのショットをありがとー! スタッフさん。


しかし・・・


スタジオでの指令Canへの ヒナちゃんの右手はパー!
きれーに 横ッ面をはたいたとこがスゲーって思ったわ (>▽<;; アセアセ

上からのツッコミかと思ったら。。。横ッ面ですよ!!!

こえーこえー 笑

やっぱ、ヒナちゃんだわ!(はぁと)
19 : 38 : 09 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
<<いふ おあ ・・・ | ホーム | 気分転換♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |