FC2ブログ
初めての・・・
2008 / 12 / 19 ( Fri )
生の内くんDay。


あ。


去年のドームで会えたけど、、、涙でちゃんと見れなかったからね。


今日は、他に見る人もいないので (あ、濱ちゃんは見ますよー 笑


天性のキラキラアイドルの内くんを、ガッツリと見てきます O(≧∇≦)O イエイ!!


ま・・・ オーラが桁違いだろーから、自然と内くんしか目に入らないだろーけどね。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


廃れたアイドルなんて言いながら、だってアイドルだもん!なたっちょんさえも、飲み込んじゃうピンク王子。


18:00が、ドキドキです。




ってことで、本日は休暇を頂いておりますので、、今からイロイロとれっつらごー!

10 : 12 : 37 | 内博貴 | コメント(2) | page top↑
<<キラキラ警報です! | ホーム | 露天風呂・・・ありです!!!>>
コメント
----

えりねぇ今日行くんですねぇ~!
私も急遽行くことになりましたぁ~♪♪
でも仕事終わってからなので遅れるけど・・・・
久しぶりの内くん楽しみです☆
by: eri * 2008/12/19 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ!--

生王子に会いに行くんですね~。←生玉子みたい(笑)

私も年明け早々に行きますよ~♪
ま、私は王子もみたいけど、大智をがっつり見れるのが楽しみだったりもしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
by: kon * 2008/12/19 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |