FC2ブログ
煩悩王子と行方・・・
2009 / 02 / 15 ( Sun )
昨日の夜に仕上げたのに、、、下書きのまんまやった _| ̄|○ ガクッ

ってことで、、、今、気付きまして、、、アップしまーす。 


お待ちかね(?)宿坊生活の後編です ( ̄ー ̄)ニヤ...

思わぬご馳走の精進料理@夕飯を食べ終えた二人がくつろぐ中


「ごめんください」


と、、扉があくとそこには住職さんが・・・


なんでも、毎晩19時から勉強会なるものがあるとゆーことで・・・


ではでは・・・ いってみよっ O(≧∇≦)O イエイ!!


また長いですから、お時間のある方のみご覧下さいまし。

えーっと・・・ 終わってみれば きみくんが急上昇するかもーーーーっ!?!?

たっちょんはどーなる!?!?


注) 誤字脱字はご了承くださいましーーー (・∀・)

◇写経
 お経を書き写すこと

なんだけど、、用紙に書かれたお経の上に薄い用紙を重ね合わせて、上からなぞるんだが・・・
筆ペンなんですーっ!!

いやーーー、アタシも筆ペンはいややわ (>▽<;; アセアセ

いざ、、静かな場所に移り、まるで寺子屋のよーな机に二人並んで写経START!

 ※字の上手い下手でなく、心を込めて写し書くことが大切


たっちょんが一行書いたところで、隣りのきみくんを見ると・・・

きみ : むっちゃ速いなー (( ゜C_゜;))
 
たつ : うん。無で書いてるから( ̄□ ̄)

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
おまいの口から、「無」って聞くとはなぁ  笑

たつ : 感じるんやで・・・

へぇーへぇー・・・無の境地を知った・・・らしい・・・うん、本人はそー思ってるみたい・・・  

しかし、たっちょんの写し書く文字は、筆ペンだけどサラサラと書いてるんだよねー♪

・・・で、きみくんは?

きみ : なんで俺こんな汚い字・・・  ← ま、、確かに上手くはないけどね。 ぷぷ

すると。。。隣りからボソっと

たつ : 黒い汚れやな( ̄□ ̄)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

って、そんなことを言われたきみくんが放った言葉は・・・

きみ : おい、お前の筆ペンと換えてくれ・・筆ペンの問題やわ、、これ。。。

え?
(章  : へへへ 筆ペンの問題なん? 笑) ← そのとぉーりっ!笑

そして、筆ペンを走らせるも・・・

たつ : どう?
きみ : うーん・・・( ̄^ ̄;) 変わらんなぁ・・・

(すば : ふはははは )
(亮  : アホの子やんかぁー 笑)

きみ : ただ、みんなが思ってる以上に足が痺れてきてるけどな・・・
たつ : んふっふっふ
きみ : 足冷たいし、痺れてるし、感覚なくなってきたわ

(ヒナ : 可愛いなー あはは) ← オカン目線 笑

そして、30分後  たっちょん 写経完了!!!

たつ : 出来ましたっ!
住職 : 早いですね、、まだ、横山さん書いておられますけど・・・
      日中のお話をちょっと耳にしたら、大倉さんの方が所々で手抜きをしているとお聞きしたんですが・・・
たつ : ∑( ̄□ ̄;)!! 

(亮  : 恐いなぁ ニッコリ)

   ヤバイ・・・バレてる!!  @テロップ

住職 : もう一仕事していただけたらと思いまして・・・

 ◇本堂の上にある (階段216段の先にある) 奥の院の火の元点検

たつ : えっ!?今からですか? Σ(゚∀゚*)
住職 : これから、お願いします。
たつ : お断りします@合掌  

こらこらこらーーーーっ!!! 爆
即答するなーーーっ!!! 爆爆
どこ、写し書きをしとんじゃーーーーっ!!! 煩悩王子め 

たつ : ホンマに行くんですか?

って、こんなやりとりの最中も、隣りできみくんは写し書きに没頭中!!! ← ステキやん

では、おーくらさん 着替えて行ってもらいましょ・・・

たつ : マジ行きたくないっす!

と、外に出たにも関わらず、スタッフにぐずる煩悩王子・おーくら

たつ : うわぁぁあぁぁ もぉぉおお・・・

と、歩き出すおーくら

スタッフ: 大倉さん、がんばってください!
たつ : えぇ~~~マジっすかぁ。。。。 こっからぁ~
      もう、俺ホンマに恐いわぁ・・・
      ちょっと(懐中電灯の)明かり、、弱いなぁ・・・

って、ほんまに女子です。。。煩悩玉子 笑  ← 王子が使えないのであえて

たつ : 横山くん、、来てほしーっ!!
      あぁ、俺もちゃんとコーナー(@階段)掃除すればよかったぁーー

  反省する大倉 @テロップ

(すば : ふははは 爆)
(章  : 反省してるぅー 笑)

すると、、

  大倉に最大の恐怖が!? @テロップ

たつ : あぁ・・・泣きたいっ ><

     うあ゛ぁぁぁあああ!!!

(ヒナ : どしたっ?なんや?)
(章  : なにぃ~?)

たつ : うわっ!何? 今の水ぅー!?
      もう、、誰ぇーっ!? しかも、生温かいしぃーっ ヽ(#`Д´)ノ

      こっから進めません 大倉忠義ぃ ヾ(´囗`。)ノ

  なぜか フルネーム?@テロップ

(きみ : なんでフルネームやねん 笑)
(たつ : (〃▽〃)テレテレ)

しかし、、その正体は・・・

  木のシズクがたれただけ・・・ @テロップ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんぼ、女子 _| ̄|○

一方、一人残されたきみくんですが・・・

きみ : 出来たぁー!

あれ?険しい表情のきみくんですが・・・


ふふふ そーです!

足が痺れて身動きとれないってゆー  (*≧ε≦*)ノ彡☆

頭を机にうな垂れて、体を支えようとするが・・・

 ごろん

寝転んでしもーたよーーー  ← 可愛いすぎるぅーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

(ヒナ : あんななんねやぁ 笑)
(きみ : なるって!40分くらい座ってるんやからーっ!)

そして、ロボットみたいな歩行で部屋に戻るきみくん
たっちょんの分も、お布団を敷くきみくん ← もーもー、、きみくん男前だよー@行動

その頃 火の元の点検を確認をした、たっちょん

部屋に戻ると、、自分のお布団に入って暖をとるきみくん

たつ : ただいま・・・  布団ひいてるぅーー(∩.∩)
      ほんまつらかってんから・・・ ヽ(#`Д´)ノ
きみ : ・・・
たつ : むっちゃ辛かった・・
きみ : ・・・
たつ : 寝るん?
きみ : 寝る

そして、午後9時に就寝するジャニーズあいどー 関ジャニ∞のお二人さん 笑

たつ : 早いなーー
きみ : 9時てぇ・・  へっくちっ(@くしゃみ)  ← ばり可愛いー(。→∀←。)キャハ♡
      ・ ・ ・ っくっち(@くしゃみ)  

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寝てるから、仰向けのまんまのくしゃみ
女子みたいな、、それはそれは可愛いーーーくしゃみ
恐るべし、、、、よこやまゆーちん 27ちゃい (はぁと)

きみ : ヤバイ 風邪ひいてもーた
たつ : あっはっはは 笑

  横山 寒さに完敗 @テロップ & チーン @音声  

きみ : 電気消すわぁ、もう。。。

と、布団から半分起き上がって電灯の紐をひっぱるきみくん。
一度は消えたのか?と思ったら、、引きが足りんかったよーで、きみくんが腰をおろしたら明かりがパッ!

たつ : あははは 笑

一日目 しゅーりょー

二日目 6時起床
修行僧が、鐘を鳴らしながら走り回り、みんなを起こす。

さすが、きみくん、、、素早く起き上がる

(章  : よこちょ、やっぱすぐ起きたぁ )
(きみ : とっさに、火事や!って思ってもーてん)

僧侶 : おはよーございます。
きみ : おはよーございます。。。。
たつ : ・ ・ ・
僧侶 : 朝のお勤めの準備をしていただきます。早速・・・

布団を頭からかぶり直してでも 起きない煩悩王子

  起きない大倉 @テロップ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

6:10 読経

ナレーション: 横山 微動だにしない

(亮  : 偉い!)
(すば : すげぇー)
(章  : かっこえぇー!)
(隆  : 目がキラキラしてるぅー)

ナレーション: (横山)完全、修行僧化してる!

(すば : すげぇー、ヨコ)  ← すばるの「ヨコ」呼びがぁ・・・ (。→∀←。)キャハ♡

そして、祈祷へ・・・

無事に終わるが、、足が痺れてる2人に・・・

僧侶 : 今から、朝ごはんに・・・

の、声にめちゃくちゃ ニッコニコな笑顔なたっちょん 

たつ : ごはん!ごはん! ← 痺れに勝ったごはんってことですね、さすが喰いドル。
きみ : ごはんごはんと、ちゃうわぁー 笑  ← まだ痺れてんのね。

しかし、朝ごはんは、全員で食べるとゆーことで、、、大広間へ。
しかも、精進料理の王道ってことで、お粥とひじき、つけもの程度。。。
さらに、私語厳禁ってことで、お箸の音以外聞こえないってゆーね。。。

30分間の朝食を終え、、最後の修行・・・座禅へ。。。

なんと、響作の回数が・・

  きみくん  前日の2回 → 0回
  たつ     前日の5回 → 2回

すごーい!!O(≧∇≦)O

僧侶 : お二人とも、昨日とは全然違いましたね^^
      これで、2日間の修行はおわりです
きみたつ: ありがとーございました。 ペコリ



帰る準備をした二人
きみ : 1泊2日のお寺修行を終えまして、、清々しい気持ちでいっぱいでございますけれども・・・
たつ : ええ

と、そこに電話持った僧侶登場  

?? : もしもし、横山ぁ~お疲れぇー!

  指令Canから @テロップ

指令Can: どーだった? ・・成長した?
きみ : いやぁーもう、充実感でいっぱいですよ!
指令 : 君たちも一回りは成長したかな?
きみ : してると思いたいですよ、それは。。
指令 : うん。。。じゃあ・・・もう一発いってみるか?
きみ : すみません、失礼しまーす、、、切りまぁーっす
指令 : 待て~い、待て~い、待て~っい!
きみ : もぉ、えぇーって、もぉ~
指令 : よしっ、滝に打たれてこい!
きみ : 簡単にゆーたで ヾ(;´▽`A``
たつ : さいってー(@最低)なことを・・・

ってことで、指令Canからの指令

    滝 行

滝行のVTRが流れてるスタジオ
(すば : うわー!これはヤバイやろー)
(隆  : いややぁ><)
(ヒナ : 声出さなやってられへんねや)

滝行スペシャリストと呼ばれる女性の方と一緒に、最乗寺に近い「夕日の滝」へ

そこは、あの亀田三兄弟や、朝青龍なども修行に来たらしー

柔道着に着替えた2人

たつ : 極寒やで><  @気温7℃

たつ : もう、恐ぁなってきたぁ~><

女性 : ちょっとここの川の水をさわってもらって・・・
たつ : えーーー、ここで前もって体験?

きみ : うわぁっ!!冷たい!!
女性 : 今日はあったかいほうですけどね。。。
たつ : つっめたいなぁぁあああっ!!!

もちろん、2人に賛同しますよ。

さて、その「夕日の滝」とは・・・
目の前に見えてきたんでしょーな・・・

きみ : もう、無理やてっ!
たつ : もう でかいてぇっ!!!滝でかすぎるてぇっ!!!ヽ(#`Д´)ノ
      溺れるっ! 首折れるっ!!!

 夕日の滝  落差23m  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日の水温 4℃

滝を目の前にした2人

きみ : あかんてっ!
たつ : うわぁああ アカン 高いやろ!!
きみ : あれは、アカンうやろーーー

と、スタッフに同情を求める 笑

たつ : もう、あんなん頭ヘコむと思うねんけどぉー ><

そして、安全祈願をすることに

きみ : 今年こと売れますように
たつ : ・・・死にませんように

って、オトンとの祈願のレベルの差 (*≧ε≦*)ノ彡☆

そして、塩で体を清める・・・
たっちょん、塩ふりすぎーーーー、自分に。笑

滝に入る前に竹の棒を持って準備運動
お腹から声を出して、体を温める

エイホッ!エイホッ!エイホッ!・・・って大声で声をだしてると、、あははと笑い崩れるたっちょん ぷぷ

そして、「九字切り」といわれる指先で空中に「九」の文字を切るように書く
邪気をはらうおまじないのよーです。

エーイ、エイッ!エーイ、エイッ!・・・

きみ : 滝には何分入りますか?
女性 : 目標1分間はがんばってほしいですね。

そして、レクチャーを受ける2人

女性 : 首で滝を受けると鞭打ちになるので、必ず頭で受けること
きみ : はいっ!
たつ : 頭 ヘコみませんか?
女性 : 大丈夫です!
きみ : お前、ふざけんなっ!
たつ : ふざけてないっ

すると、たっちょんに向かって 「九字切り」 をするきみくん

きみ : エーイ、エイッ!!

 気合入魂 @テロップ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

いざ、、極限の修行へ・・・

入水・・・

きみ : うわーーーっ!
たつ : フエェェイ!! ← テロップの表示がコレ 笑

たつ : これ ホンマにいけるかなぁ 俺・・・

(すば : あははは 爆)

たつ : これ いけるかな?  ← 基本、大声です

スペシャリストが見本

ビビる二人・・・

いざいざ・・・

  極限の人間に姿をノーカットでご覧ください @テロップ

Canスタッフさま、、ありがたやー ありがたや。。 礼


きみくんが滝に打たれるも、なかなかたっちょんが来ない

きみ : 大倉っ、早よっ!!!

そして、たっちょんも。。。



しかし、、、とんでもない行動をするヤツが。。。

35秒経過したところで。。。。




  大倉 離脱!!  @テロップ

そして・・  横山 孤軍奮闘 @テロップ

スタジオでは、、最初は笑ってたメンバーも きみくんの頑張りに応援!
アタシも 思わず、もーちょっと!!ときみくんに声援を・・・

(すば : ヨコ、 すごいわぁ)

滝からあがるたっちょん

たつ : ごめん・・・ごめんよ

ナレーション: 修行の成果か、、、一人見せる男の意地

そして、見事に1分間の滝行を遂行したきみくん

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
きみくん、、、カッコイイー!!!

  横山 滝行制覇! @テロップ

たつ : マジごめんっ>< 最後まで無理やった俺。。。 マジごめん


ナレーション: 何度も謝る大倉・・・二人の意地と友情と成長を・・・


バスタオルで体を拭きながら・・・

きみ : あぁ・・・死ぬ思た、、死ぬ思た・・・ ホンマに死ぬ思うたぁ、おれ!
たつ : 俺、気がつけば滝から飛び出してた
きみ : 俺、やった!俺、やったわ!!ほんまにぃ・・・
      でも、俺、お前のことスタジオでは攻めへんから大丈夫やっ!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして、、スタジオへ・・・

すば : いやぁー、二人頑張ったなぁ
章  : すごいっ
ヒナ : いやぁ~ 面白かったわぁ~
章  : カッコイイやんかぁー!
隆  : 感動やね コレ
きみ : あのー、みんなが思ってる何十倍も冷たいから、水!
たつ : いや、俺 目の前真っ白になってん
      あの。。。白いのが周りから攻めてきてん、外から
すば : あははは 爆
章  : すごいで、それヾ(;´▽`A``
たつ : 死ぬって思って、(滝から)出てん

指令Can: 横山すごいっ!!

きみ : まぁ・・・
指令 : いやぁー、よく頑張りましたよー1泊2日!
きみ : 滝はほんまにすごかった!!!
指令 : やっぱねぇ、掃除の部分とかでも横山はしっかりやってたし・・・
ヒナ : そうや!あっこからスイッチ変わってたもんな!

きみ : 俺、そーゆーコメントまってたん v( ̄∇ ̄)ニヤッ

指令 : 一生懸命やってますから、神様は見てますよ!



で、、、結局 ヘタレ王子は頑張ったけど、、女子が垣間見えてやっぱりヘタレ王子ってことで。


とゆーことで、来週は やっとやっとの 吉祥寺タウンガイド@隆ちゃん&ヒナちゃんです。

20 : 40 : 40 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
<<言霊成就!? | ホーム | 待ってました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |