fc2ブログ
ヒロくんがライバル!?
2009 / 03 / 19 ( Thu )

もうすぐドイツに5年間行ってしまうリスナーちゃんとのくだりにて・・・

きみ : 5年やったら、英語ペラペラになるんやなー
ヒナ : ドイツやから、ドイツ語やで。。

きみ : ドイツ語なんてあるん?( ̄□ ̄)

ヒナ : ゆーたらあかん ヾ(;´▽`A``

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみくん・・・_| ̄|○


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・しのみさん 51歳

ヒナ : ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  ごじゅうーいっさぁいいっ!?
きみ : 嬉しいですぅーーー!なんで、知ってはるんですか?
しのみ: 娘と一緒に・・・
ヒナ : あの、芸能人の方で誰がお好きなんですか?
しのみ: 外国の方なんですけど、、、ミック・ジャガーさん
ヒナ : 僕らになにを???
しのみ : 匹敵します!!
きみ : 匹敵しますか?
しのみ: はい!
きみ : じゃ、横山・キャットが!  ← ジャガーに対抗した模様 笑


・えりちゃん  ← んふ(はぁと)
村上くんが、執事

ヒナ : メイちゃんの執事かぁ・・
きみ : あ!村上がライバル視してる 水嶋ヒロやんけ!
ヒナ : ふははは 笑
きみ : だって、サッカー上手いし、頭もええんやろ?

きみ : お前、東スポあたりに 関ジャニ∞ 水嶋ヒロに激怒!ってかかれろや! 笑

(*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ : 向こうが相手にせーへんやろ 笑

そして、「メイちゃんの執事」の最終回のあのキスシーンを再現

きみ : ヒナちゃんの執事やな! 笑  ← それをゆーなら、「ヒナちゃんが執事」かと。
      もう、これからはお前、水嶋くんに噛み付いていけよ!
ヒナ : いや、噛み付いてないやんか!
きみ : サッカー上手いて、腹立つなーとか、頭えぇらしーで!とかゆーてるやん!
ヒナ :  それはゆーてるな!笑
きみ : これをきっかけに、なんかで共演するかしらんやろーが! ← え?
ヒナ : 絶対ないわー!! ← 正解!
きみ : キッサコさんみたいに、遊びに来てくれるかしれんで?
ヒナ : あ・・・そーやな!


いやいや、、、それは向こう様の事務所が断るやろ 笑
それなら、たけちゃん(佐藤健)の方が、まだ来ても弄られてくれるかも・・

23 : 29 : 54 | レコメン | コメント(0) | page top↑
<<ヒナちゃんの執事@CS深夜4時スタート???爆 | ホーム | ヤスツルベ 笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |