fc2ブログ
よこやまひろしのれこめーん 笑
2009 / 04 / 16 ( Thu )
きみ : ・・・ あっ!?。。。こんばんわんつー(>▽<;; アセアセ

えーっと、、3秒くらい放送事故でした。笑

きみ : え?さっきの入ってた? (( ゜C_゜;))ェ…

いや、無音でしたけどーーー

ってことで、今日のゲストは・・・

隆  : おーけー!こんばんわんつー!丸山隆平でーす
たつ : 大倉忠義ですー

きみ : 結局 4人て・・・(>▽<;; アセアセ
      関ジャニ∞集合ってゆーといて・・・
?  : まぁ、他は空いてなかったってことで・・・


きみ : 昨日、、いいとも出たんやけど、、俺、 しょっぱな気付いてんかってんけど、、名前を呼び間違え
      られてんて。。。
      俺、全然知らんかったからさー、あとでネットみたら間違えられてて。。突っ込めへんくら緊張してた
      とか、書かれててん 笑

やっぱり、ネットで調べたんかぃ 笑

たつ : え? 「ひろし」ってゆわれたんや?

たつ : ミヤネ屋出てたら、ジャニーさんが見てるからってマネージャーに言われてん
きみ : おれも、明日ミヤネ屋でるねんて。。あれ。。これゆーてええんかな
ヒナ : ゆーてもええよ。
きみ : 結構、出るみたい・・・


きみ : どう?アルバムの反響は?
隆  : んー、まだ俺んとこまでまわってきてないねんけど・・・
      僕、昨日OFFやってんけど、、、
きみ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
隆  : いや、マネージャーからのメールで、「瞑想」ってかいてあってん (∩.∩)
ヒナ : ふへへ 笑  まだ、それあんのか!!
隆  : はい、まだありますね (∩.∩)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アルバム発売日が、おーふーてぇーーーーー 

いいのか?関ジャニ∞!?ヾ(;´▽`A``

きみ : いいともで、剛さんから電話あったら、すぐ後にマルから「おもしろかったで~」って電話きてん 笑

名古屋でオンタイムで見とったんかーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


きみ : この後、1曲目が・・・・初O.A.ですけど・・・

o(^O^*=*^O^)oワクワク
ユニットの音源きたか???

きみ : じゃ、、1曲目
たつ : ぐるぉるぃあす@Glorious  

ぷぷっ めっちゃ英語の発音で言うた たっちょんがかばえー

♪Glorious

( ̄ー ̄)ニヤ...

ってことで、今宵は ユニット曲の音源が流れるってことですな。。。

22 : 13 : 59 | レコメン | コメント(0) | page top↑
<<まだ22時台ですが・・・ | ホーム | 通常盤 Disc1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |