fc2ブログ
ゴリラの次はゴキブリ 笑
2009 / 05 / 08 ( Fri )
今週も こーすけが登場!

今週も上目線な中2男子 笑


中略

三人から、ジャニーズ入れよー!と。

こーすけ : 無理っすよー! だって、音痴だし、踊れないし・・・

∑( ̄□ ̄;)!!

きみ : こーすけっ! 
      ゆーとくけど、俺はその2つとも得意じゃないからなっ(・∀・)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 大丈夫や!
きみ : 歌の上手いヤツとおったら、大丈夫や!歌の上手いヤツ褒めといたら大丈夫!!
      俺らでも、(ジャニーズ)やっていけてる!!

(*≧ε≦*)ノ彡☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

武踊冠のCMの話から・・・

きみ : やっぱ、ちょっとタッキー・・・
      てゆーか、俺らやろー!!!  お前のがゴキブリやからなっ!

ヒナ : 今日は、そこ ありがとーってゆーとくわ!
きみ : だって、この前、屋良っちゆーてたもん、、いくつかのパターンを撮ったってゆーて、喜んでたもん。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


00 : 54 : 43 | レコメン | コメント(0) | page top↑
<<課題はOK! | ホーム | 粋なゴリラ 笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |